スマートフォン版はこちら

クリエイティブ職・デザイナーの転勤なしの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するクリエイティブ職・デザイナーの転勤なしの求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(345件中)
  • トランス・コスモス株式会社
    越境ECサイト運営担当【ポテンシャル可!/グローバル企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【募集背景】■事業展開の拡大に伴う組織増強・強化の為。【職務内容】■自社で運営する越境ECサイトの運営全般をお任せします。①販売する商品の商品情報を中心としたECサイト掲載内容の中国語への翻訳②中国語によるカスタマーサポート(メールベース)③ECサイトのマーケティング施策の企画・実行④商品仕入れ先の開拓∟営業部隊に同行してクロージング⑤その他ECサイト運営に関わる全般∟商品発送は自社倉庫が対応するため、発送指示出しなど管理面も含む※まずは①②をメインに始めて頂き徐々に仕入先開拓や、ECサイト改修、新ビジネス企画など担当業務の幅を広げて頂きます。【対象ECサイト】■https://www.geekjack.net/【同ポジションの魅力・やりがい】■世界中のファン一人一人を対象とした急成長ビジネスに携わることができます。自身の判断で実行できる面も多く裁量を持って幅広い業務経験を獲得することができます。【教育・サポート体制】■既存スタッフのサポートを受けながら直接案件に関与して頂きOJTを行います。その他、社内での各種研修制度の活用も可能です。【キャリアパス】■ECサイト運営の実務経験を積み運営責任者へのステップアップ。または仕入先開拓の経験から、営業部門や新規事業開発へのキャリアチェンジも可能です。【組織構成】■グローバル事業統括 グローバルコンテンツ事業部・平均年齢は30歳、部長以下3名の組織です。・ECサイト運営業務全般の中での中国語関連部分全般が主なミッションです。・今後は中国圏への対応を強化しつつ、規模拡大と並行してビジネス範囲の拡大を目指し新領域への挑戦を続けます。

    職種

    Web運営・進行管理

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • Chatwork株式会社
    セミナー・イベント企画【利用者数No.1サービス/SaaS】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ~年間数百本の主催セミナー・イベントの企画、運用チームのマネジメントをお任せできるマーケター募集!~■仕事内容年間数百本の主催セミナー・イベントの企画、運用チームのマネジメントをお任せいたします。中小企業経営者や幹部層を主要視聴者とするオンライン中心のセミナー等を企画いただきます。経営課題や市場環境にフォーカスをあてるなど、企画の切り口は多様です。視聴者満足度の高い企画立案、チームマネジメント、他部門連携をお願いいたします。・セミナー、イベントの企画 ・運営設計、運用工程の改善・効果検証 ・チームマネジメント【求めている人物像】・中小企業の経営課題に関心のある方・仮説検証サイクルを回すことが得意な方<会社としての魅力>・市場のDX推進が加速する中、ビジネスチャットは構造的なトレンドにいる・ユニークなポジションにあり、戦略も明確になっているので成長確度が高い・グローバル企業とも対等にビジネス展開ができている・日本のDX推進による労働生産性の向上という社会貢献度の高さ・会社が成長することで、更に多様なキャリアの選択肢が生まれてくる<マーケティングポジションの魅力>・成長企業で業界横断型SaaSの経験が積める(伸びしろの大き)・予算が大きく拡大していくフェーズなので、リソース課題に悩まされない・粗くスピード感を持ってPDCAを回していくので、ボトムアップで働ける≪競合優位性≫■他社と異なる対象ターゲット[中小企業×ITスキル低]■社外の人とも簡単にやり取り可能(中小企業は社外との連携が多いため)■社外の人への紹介によりユーザー数も自動的に増加中(全体の6-7割)≪中長期計画≫■2024年までに売上100億、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立■圧倒的シェアを背景にビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化。様々なサービスを連携し、顧客のDXを推進。・SaaS企業で働くべき【3つの理由】※同社の福田様が登壇されております※https://www.fastgrow.jp/articles/asada-ito-fukuda

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝公園3-4-30-7階

    会社特徴

    ★ChatWork(チャットワーク)というクラウド型ビジネスチャットツールを主力事業として展開★同社サービス『ChatWork』は世界183カ国、30万社以上(2021年1月末時点)の企業が導入されております。「チャットワークで世界の働き方を変える!」というミッションのもと、中小企業をはじめ大企業、教育機関、官公庁に採用され、導入効果としては各組織の生産性向上やコミュニケーション活性化が挙げられます。2012年8月よりシリコンバレーに設立した子会社ChatWork.Incにて世界展開を本格的に進めており、ChatWorkは国産初のグローバルビジネスプラットフォームを目指しています。■中長期方針・2021年~2024年でシェアを拡大し、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立する・2025年以降で、中小企業市場における圧倒的なシェアを背景に、あらゆるビジネスの起点となるビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化していく・2021年~2024年の中期をシェア獲得における最重要フェーズと捉え、投資スピードを最大限に加速しております■<Chatworkに入社した理由>https://chado.chatwork.com/■<Chatwork決算情報>https://www.youtube.com/watch?v=_5fqP85a-9U&t=458s■柔軟にリモート勤務可/全社残業平均月16h程度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇世界183カ国にサービスを展開するグローバルカンパニー ◇クラウド型SaaSコミュニケーションツール「ChatWork」を300,000社に導入◇テレワーク需要の拡大を受け、事業は大きな追い風。業績も大きく伸長しており、次の成長に向けた会社フェーズとなります

  • 株式会社オールアバウト
    マーケティング企画営業※マネジャー候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    営業体制強化のための同ポジションの募集です。現在マネージャーを兼任している部長のマネージャー業務を移譲できる方を募集しています。【具体的な業務内容】■クライアントの課題分析/解決案提案・コンテンツマーケティングを軸とした、デジタルマーケティングに関する戦略立案、施策、運用・クライアント企業のオウンドメディア戦略立案・企画・運営・自社グループのリソースを軸としながら、外部のメディア・サービスも活用■メンバーマネジメント・月間目標に対してのKPIの策定等【豊富なアセットを活用した顧客の課題解決ができます】■900名の専門家による信頼性の高い記事内のネイティブアド■より高い効用をするために、「All About」以外の知名度の高いメディアにも広告の提案。〈オレンジページ/MAG2NEWS/マイナビウーマン/dmenuなど〉■協業している日テレやdocomoなどのチャネルやアセットを活用し、顧客の課題解決を目指します。【営業スタイル】■領域深耕型:領域およびクライアントの担当を決め、自身の担当クライアントを深耕開拓していく。■代理店向き合い型:代理店との面を広げ、幅広いクライアント案件を代理店と一緒に開拓していく。【セールスを行う領域】金融、住宅、健康医療、美容、食品飲料、家電領域などが中心です。【魅力】■月間ユーザー2100万人、PV数は1.5億の日本最大級メディアです。※1.5億PVも稼ぐ理由:実名公開900人の専門家が監修した信頼できる記事を書いており、「正しい情報」を提供しているメディアとなります。■現職では上が詰まっていることで、マネージャーなどに昇格できない方などは同社であれば、マネージャー候補として最短半年でマネージャーまで昇格することができます。■日テレ、ドコモとの協業をしているため、幅広いアセットから顧客の課題解決を行うことができます。

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-20-8 エビススバルビル6F

    会社特徴

    【All About】専門家が情報発信する日本最大級の総合情報サイトです★■情報感度が高く、好奇心旺盛な大人がターゲットの生活情報メディア■月間約2100万人以上■テーマ数1300■記事本数180,000本■900名の専門家が監修する、人々のためになる「質の高い情報」を発信。■「就職」「結婚」「出産・育児」「住宅購入」などライフイベントの決断において、より賢い選択ができるよう信頼度の高い情報を提供しています。【正確な、信頼性のある情報を世の中に!】SNSやBLOGが広まるこのインターネットにおいて玉石混交の情報が溢れ、WEBにおいては、情報の信頼性がますます重要になっています。あらゆる分野の専門家とのネットワークによって、より正しい、信頼性の高い情報を皆さんのもとへ提供していきます。【最新ニュース】■900名の専門家へのサンプリングから取材・コンテンツ化までを完全オンラインで対応可能な「ドコでもイチオシ」の提供開始■<ショート動画メディア「チルテレ」>人気Web動画番組「友近ゆりやんの時間」が地上波に進出!※オールアバウトナビより

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■900名の専門家が発信する!信頼性の高い生活情報メディア「All About」■月間1億5千万PV獲得■総利用者2100万人以上/月■クライアントの広告を編集することでコンテンツとして読者に届けます!

  • エイベックス株式会社
    【エイベックス・デジタル/WEBサイト制作MGR】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社グループのWebサイトの制作・運用を行う社内制作部門のマネージャーを募集いたします。【部門について】当部門は各事業からの依頼に基づき年間300サイトの制作を手掛けています。9割方が社内案件で、各事業のIP(アーティスト、アニメ作品等)やサービス、コーポレートサイトなど幅広いジャンルのサイトを依頼ベースで受注しています。【主な業務内容】◆エイベックス・グループのフロントエンドの統括業務 - Webサイトの制作・運用に関する全体の進行管理 - 社内外、制作会社、開発会社との調整 - 制作に関するガイドライン、ルールの策定 - 品質管理◆マネジメント業務 - 社員のマネジメント(評価、勤怠管理、1on1の実施、各種承認 等) - 予算管理【ミッション】常に全体で20-30本の案件が並行して動いている為、アサインや工数把握・スケジュール調整などが業務割合としては大きくなります。組織としては今後は案件ごとの質をより高めていくフェーズにあり、マネージャーとして全体の進行管理や業務改善、クオリティコントロール、メンバーのマネジメントを担当していただきます。所謂プレイングマネージャーではなく、しっかりとマネジメントに集中していただくことを想定しています。【扱うサイトについて】当社アーティストのオフィシャルサイトや新曲リリース時のキャンペーンサイト、イベントやグループ会社の事業サイトの大半を取り扱っています。また、事業部門からの要望によっては、当社グループ外のサイト(企業、自治体等)を受託制作するケースや、自社内のイントラサイトの制作を行うケースもあります。サイト制作に加えポータルサイトを中心としたコンテンツマーケティングも行っています。【制作実績例】・Kis-My-Ft2 https://avex.jp/kismyft2/・東方神起  https://toho-jp.net/・コエステ  https://coestation.jp/【仕事のやりがい・魅力】・当社グループのフロントエンドの統括として、最善のアウトプットを作るためのルールを作り上げていくことができること・サイト制作・運用に関する指揮官として、様々なアーティストやコンテンツの魅力を届ける一翼を担えること

    職種

    Webディレクター

    年収
    給与
    580万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山三丁目1番30号 エイベックスビル

    会社特徴

    ■音楽事業を根幹事業とし、多彩な事業展開をする、未来志向型エンタテインメント総合商社■東証一部上場エイベックスは、音楽、ライヴ、アニメ、マネジメント、デジタル、ゲームなど、エンタテインメントを軸として様々なビジネス展開を行っています。創業以来、数々の非常識を常識に変えてきた当社には、「業界の常識はエイベックスの非常識」という言葉があります。このような既存の概念にとらわれない考え方こそが同社の強みです。また、もう1つの強みは時代の流れに先んじて事業の在り方を変化させてきた「柔軟性」です。音楽を根幹事業としつつも「未来志向型エンタテインメント総合商社」として、世界でもあまり類を見ないほど、エンタテインメントに関わる様々な機能を有しています。現在は、「Really! Mad+Pure」という企業理念をもとに、エンタテインメントを通じて常に世界に驚きを与える企業を目指し、挑戦を続けています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場】音楽事業を根幹事業とし、多彩な事業展開をする、未来志向型エンタテインメント総合商社■「業界の常識はエイベックスの非常識」既存の概念にとらわれない考え方が強み ■中途社員も多い中、定着率も高く、働きやすい環境

  • 株式会社船井総合研究所
    自社運営メディアのアカウントプランナー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事内容】集客やブランディングに課題を抱えるクライアントに対し、自社運営しているメディアへの掲載や広告運用による集客支援などをご提案します【具体的には】・アプローチリスト作成・アポイント獲得、受注までのフォロー・受注後の納品マネジメント・掲載及び広告運用スタート後も、アカウント担当として定期報告※新規開拓と同時に継続フォローまで担当する場合があります。※お客さまは全国が対象ですので、提案は原則オンラインで行いますゆくゆくは・社内にいる広告運用部隊とリレーションをとりながら、最適な広告運用の提案や・営業の仕組/組織の構築等も担っていただくことも期待しています。■募集背景船井総研が運営する「士業・相続領域のメディア」の広告提案営業を担っていただきます。経営コンサルティングをドメインとする弊社が手掛けるメディアの運営という「新規事業」であるため、東証一部上場の企業に所属しながら、ベンチャー企業にいるような、スピード感や成長実感のある環境で、ご活躍いただけます。【今後について】現在は、士業・相続領域のメディア体制ですが、ヘルスケア関連や、BtoB関連等、自社クライアントの成果に繋がり、業界に善い変革をもたらすためのバーティカルメディアを複数立ち上げていく予定です。メディアをグロースさせた経験のある方と共に、各業界の文化を変えていくための第一歩を歩んで行きたいと考えております。メディア事業を通じて、掲載企業とユーザーの最適なマッチングを実現を目指します。■所属する組織メディア運営とグロースをミッションとしたチームに配属します。主に関わる運営サイドのメンバーは2名(事業責任者:30代男性/SEO担当:20代男性)で、事業責任者は新卒で入社した元コンサルタント、SEO担当は元SEOコンサルタントの中途入社の専門性の高いメンバーで構成されています。また広告運用チームやコンサルタントチームとも連携して10名以上で当プロジェクトを推進しております。営業面は、マネージャーが全面的にサポートします。またチームでの定期的なミーティングを行っていますので、営業担当としてフロントに立って集めたクライアントの声をチームに伝え、メディアのさらなる価値向上に寄与することもできます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-6-6 日本生命丸の内ビル 21階

    会社特徴

    ■船井総研とは・1970年企業経営の総合診断を主業務として、前身の、(株)日本マーケティングセンターが船井幸雄氏により設立。・1988年経営コンサルティング業界で初めて、大証二部上場。2005年には東証一部・大証一部に指定される。■フィロソフィ:『明日のグレートカンパニーを創る』船井総研では、社会的価値の高い「理念」のもと、その「企業らしさ」を感じさせる独特のビジネスモデルを磨き上げ、その結果、持続的成長を続ける会社のことです。そして、社員と顧客が「素晴らしい会社」と誇りを持つくらいの独特のカルチャーが形成されている企業を、グレートカンパニーと定義しています。■自ら動くスタイル~受注獲得~船井総研では、パートナーが案件を獲得して一般コンサルタントがこなすという一般的なコンサル会社とは異なり、セミナーや研究会を通じて、自らの案件は自らで取りに行きます。・各種セミナーの企画:自身の有するコンサルティングノウハウを提供する場。年間800件以上開催。・経営研究会:現在業界・業種・テーマ別に78の研究会が存在。セミナーのように単発でなく、研究会の会員である経営者の方々と、コンサルタントが情報共有を定期的に行う場~コンサルティング~船井総研では、自らの専門分野を活かして経営者と現場それぞれと徹底的に向き合います。その目的は「顧客の業績アップ」であり、その達成のために日本一になるような強みを自ら磨きあげます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【年間コンサルティング契約社数:5,487社(2020年実績)】独立系コンサルファームのリーディングカンパニー!~異業種・異業界出身の20代が活躍中!Web業界の知見を活かせます~

  • 株式会社グッドパッチ
    【Design Div】デザインストラテジスト

    • 上場企業
    • 正社員
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【理想像を打ち出し、辿り着くための道筋をつくる】デザインによるアプローチで事業/サービスが実現する「ありたい未来」を描き、その未来を実現するための道筋を設計するポジションです。クライアントとデザインパートナーとしての関係を築き、事業やサービスの戦略を検討する段階からプロジェクトを推進していきます。※取り扱うプロジェクトは新規事業が多数を占め、以下の様なプロセスでデザインを進めていきます。■クライアントのマーケット(社会)から、妄想の材料を引き出す。■「ありたい未来」としてのVisionを妄想し、事業やサービスのあらすじを描く。■事業やサービスのマーケット(社会)との接続を設計する。■「ありたい未来」を実現するためのステップを設計する。ゴールは、マーケット(社会)の課題を解決する、マーケット(社会)に新しい価値を提供すること。その結果どの様な世界が創られるのか、現在はまだ見えていない理想像を打ち出し、事業/サービスをデザインしていきます。ビジネスの根幹を担うボジションで、デザインの力でビジネスを成功に導く事を目指したい、そんな方の応募をお待ちしています。【業務内容】■クライアントワークにおけるビジョンアーキテクチャ業務■ビジョンの実現に向けた戦略立案

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷south 2F

    会社特徴

    ★★ハートを揺さぶるUI/UXを追求するグローバルなデザインカンパニー★★ ~自社製品のプロトタイピングツール『Prott』は2015年度グッドデザイン賞を受賞~ Goodpatchはビジネス課題をデザインで解決するデザインカンパニーです。「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI・UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインの価値向上を目指しています。webサービスからスマートフォンアプリケーションまで、上流から下流までUX・UIの企画設計、実装を行います。大手メーカー様から、新規スタートアップ企業様までクライアントは多岐に渡っております。 UIデザインのみで仕事を受けることはなく、必ず企画・コンセプトメイキングから入って、クライアントと徹底的に議論し、情報設計、UI設計から実装しローンチまでできる案件を受けるようにしています。【福利厚生/環境】■フルフレックス ■副業OK ■語学学習支援 ■ランチ補助■妊娠、出産、育児・介護支援も充実

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★デザインの力でビジネス課題を解決するグローバルデザインカンパニー★東証マザーズ上場                   ※リモートワーク可/フルフレックス制度/残業少なめ※

  • 株式会社アイスタイル
    アシスタントディレクター※インフルエンサーマーケティング領域

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    株式会社istyle meはまだ設立間もない組織で人数も少ないため『全員、全部!』のスタンスで職種を問わず全領域の業務に携わっていただきます。更に、@cosme、店舗、EC、海外と多くの事業セグメントと協力をして大手ブランドから中小ブランド、通販ブランド、これからブランドの立上げを検討しているまで幅広く対応します。最初は代表と商談、MTG等含めて同席をしてもらいアシスタント業務から事業の全体感や業務の内容までOJTで習得して頂きます。【具体的な業務内容】■クライアントへのインフルエンサーを活用してのSNSタイアップの提案■クリエイターの選定、調整■企画・構成の立案・策定■クリエイティブ制作のディレクション■各事業セグメントとの調整・進行■リスト作成、各種資料作成、データ生成等のオペレーション業務※オンラインMTG参加、議事録作成含む【本ポジションの魅力】■グループの持つメディア各種や膨大なデータベースなどのリソースを活かし他社には模倣できない生活者目線でのマーケティング戦略の提案が可能です。■インフルエンサーマーケティングを軸に、EC、リアル店舗と連携した販売促進まで、広告領域だけにとどまらない担当ブランドのマーケティング活動のすべてを支援することが可能です。■@cosmeが当該市場の中で圧倒的なポジションを確立しており、また、商品データベースが基軸にサービスが成立しているため、ルートが無いブランドはありません。よって、大手・外資~新興ブランドまで直接提案、折衝する機会が多くあります。■全クライアント、全事業を横断し巻き込みながらクライアント課題に向き合うことでオールアイスタイルでの提案が可能。同社の理解が身につきます。【事業内容】同社はBeauty業界に特化し、@cosmeをはじめとした各種メディアの運営をはじめ、ECサイトの運営、リアル店舗の運営と事業領域を拡大させ、それらを1つのPF(プラットフォーム)として捉え成長してきました。そのアイスタイルグループの中で昨今のインターネットマーケティングの中で急成長を続けるインフルエンサーマーケティング領域を担うために2020年12月に設立されたのが株式会社istyle meです。化粧品メーカー様を中心にYouTube、Instagram、Tiktok等のSNSを活用しながら様々な課題の解決を提案しています。※本ポジションはアイスタイル採用、株式会社istyle me出向のポジションです。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    320万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    会社特徴

    「Beauty×Tech」で世界No.1企業を目指す大規模プラットフォーム【同社の特徴】■日本No.1の美容メディア、日本No.1の美容専門ECサイト、日本No.1の化粧品専門店を運営!■グループにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有し、それを活用した広告サービスやMarketing SaaS 「ブランドオフィシャル」によってブランドの支援を行っています。■創業20年以来「Beauty×Tech」をキーワードに、メディアだけではなくリアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長を続けております。【日本最大級の美容系総合サイト@cosme】インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1■680万人の会員、月間1,430万UU■登録ブランド数40,000ブランド、登録商品数36万点、商品に対するクチコミ件数1,690万件

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    インフルエンサーマーケティングを軸に、EC、リアル店舗と連携した販売促進まで、広告領域だけにとどまらない担当ブランドのマーケティング活動のすべてを支援することが可能です。

  • 株式会社アイスタイル
    ブランドソリューションセールス【Beauty×Tech】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大手戦略~ミドルテールに至るブランド及び代理店に対して、実際に同社グループが持つ様々なビジネスアセットを駆使して提案業務を行うセールス組織にて、営業戦略の企画・実行に携わっていただきます。【具体的には】■グループが持つデータベースから導き出された事実と仮説に基づき、課題の抽出■同社のアセット(ブランドオフィシャルや広告商材のようにパッケージされたものだけでなく複合的に組み合わせてご提案いただきます)を活かした提案、外部リソースを組み合わせた戦略・戦術の立案■上記を元にしたブランドへの企画提案業務■提案ソリューションによって生まれるアクションの増加■提案内容の実行に伴う、アイスタイルプロジェクトチームの組成とリード※パッケージ化された商材だけではないため、提案・受注に際しては社内の様々な関係部署を巻き込みながらクライアントのプロジェクトをリードいただきます。■規模感の大きいナショナルブランドや、過去取引歴のないブランドさまなど開拓難易度の高いブランドさまの攻略・営業■SaaS型の新たなビジネスモデルであるブランドオフィシャル事業のあるべきセールスプロセスの検討・可視化とその実行・推進【ミッション】ブランドソリューション部では前述のSaaS型のサービスである「ブランドオフィシャル」をはじめ、ソリューションの提案を通じて、いかにして自身が提案するサービスを通じてユーザーとブランドを繋ぎ、必ずしも購買で終わらないユーザーのアクションを引き起こすことが出来るのか、状態や理想が異なるブランドに短期的な成果貢献~中長期のブランド育成に、セールス活動を通じてクライアントの期待に応えることがミッションとなります。【本ポジションの魅力】ブランドコミュニケーション本部はグループのアセットを使い、クライアントのマーケティング活動全般を支援する、全社の基幹組織となっています。店頭~デジタルまでの複合的な提案機会が増えていることや、予約型の広告~SaaS型のソリューションという提供価値の幅が拡大していること、またソリューションを通じてプラットフォームの中で活動するユーザーの態度変容を読み解き、更に新たな投資を得ていくための仮説設計や分析など、必要とされる(逆を言えば養っていける)スキルが多岐に渡っていることは、営業という単一職種からのキャリアアップという観点でも、また全く異なるビジネス構造に職域を拡大させることにおいても、総合的なマーケターとして成長するためにチャレンジできる環境と言えます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    会社特徴

    「Beauty×Tech」で世界No.1企業を目指す大規模プラットフォーム【同社の特徴】■日本No.1の美容メディア、日本No.1の美容専門ECサイト、日本No.1の化粧品専門店を運営!■グループにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有し、それを活用した広告サービスやMarketing SaaS 「ブランドオフィシャル」によってブランドの支援を行っています。■創業20年以来「Beauty×Tech」をキーワードに、メディアだけではなくリアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長を続けております。【日本最大級の美容系総合サイト@cosme】インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1■680万人の会員、月間1,430万UU■登録ブランド数40,000ブランド、登録商品数36万点、商品に対するクチコミ件数1,690万件

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    業界No.1データベースからユーザーの変化を掴み、リアル×デジタルを横断したマーケティングソリューションを設計~提案するセールスメンバーを募集!

  • 株式会社アイスタイル
    ブランドソリューションセールス(セールスリーダー)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大手戦略~ミドルテールに至るブランド及び代理店に対して実際に同社グループが持つ様々なビジネスアセットを駆使して提案業務を行うセールス組織にて、マネジメントや営業戦略の企画・実行に携わっていただきます。【具体的には】■グループが持つデータベースから導き出された事実と仮説に基づき、課題の抽出■同社のアセット(ブランドオフィシャルや広告商材のようにパッケージされたものだけでなく複合的に組み合わせてご提案いただきます)を活かした提案、外部リソースを組み合わせた戦略・戦術の立案■上記を元にしたブランドへの企画提案業務■提案ソリューションによって生まれるアクションの増加■提案内容の実行に伴う、アイスタイルプロジェクトチームの組成とリード※パッケージ化されたも商材だけではないため、提案・受注に際しては社内の様々な関係部署を巻き込みながらクライアントのプロジェクトをリードいただきます。■規模感の大きいナショナルブランドや、過去取引歴のないブランドさまなど開拓難易度の高いブランドさまの攻略■SaaS型の新たなビジネスモデルであるブランドオフィシャル事業のあるべきセールスプロセスの検討・可視化とその実行・推進■メンバーのセールス活動の進捗管理、シナリオ・ストーリー創りの構築支援・育成【ミッション】前述のSaaS型のサービスである「ブランドオフィシャル」をはじめ、ソリューションの提案を通じて、いかにして自身が提案するサービスを通じてユーザーとブランドを繋ぎ、必ずしも購買で終わらないユーザーのアクションを引き起こすことが出来るのか、状態や理想が異なるブランドに短期的な成果貢献~中長期のブランド育成に、セールス活動を通じてクライアントの期待に応えることがミッションとなります。【本ポジションの魅力】ブランドコミュニケーション本部はグループのアセットを使い、クライアントのマーケティング活動全般を支援する、全社の基幹組織となっています。店頭~デジタルまでの複合的な提案機会が増えていることや、予約型の広告~SaaS型のソリューションという提供価値の幅が拡大していること、またソリューションを通じてプラットフォームの中で活動するユーザーの態度変容を読み解き、更に新たな投資を得ていくための仮説設計や分析など、必要とされるスキルが多岐に渡っていることは、営業という単一職種からのキャリアアップという観点でも、また全く異なるビジネス構造に職域を拡大させることにおいても、総合的なマーケターとして成長するためにチャレンジできる環境と言えます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    会社特徴

    「Beauty×Tech」で世界No.1企業を目指す大規模プラットフォーム【同社の特徴】■日本No.1の美容メディア、日本No.1の美容専門ECサイト、日本No.1の化粧品専門店を運営!■グループにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有し、それを活用した広告サービスやMarketing SaaS 「ブランドオフィシャル」によってブランドの支援を行っています。■創業20年以来「Beauty×Tech」をキーワードに、メディアだけではなくリアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長を続けております。【日本最大級の美容系総合サイト@cosme】インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1■680万人の会員、月間1,430万UU■登録ブランド数40,000ブランド、登録商品数36万点、商品に対するクチコミ件数1,690万件

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    業界No.1データベースからユーザーの変化を掴み、リアル×デジタルを横断したマーケティングソリューションを設計~提案するセールスメンバーを募集!

  • ピクシブ株式会社
    【pixivコミック】出版社営業/プランナー※広告業界歓迎

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既にお取引のある出版社に対して、pixivコミック上でのキャンペーン企画などの提案やディレクションをお任せします。クライアントからの問い合わせ対応がほとんどになりますので、新規でピックアップしていくケースはなく、企画・提案する事に集中する事ができます。【業務内容一覧】・大手出版社へのアライアンス提案 ・キャンペーンの企画・作品のアップロード、ディレクション業務 ・協業レーベルの促進【サービスの魅力】「pixivコミック」について:出版社から提供されるマンガを読むことができるだけではなく、5000万人以上の会員数を誇る当社発のオリジナル投稿マンガも読むことができる、差別化されたサービスです。 現在では毎月640万人以上のユーザーが利用するサービスに成長しています。【社風】平均年齢は30才と若いなか、年齢や役職に関係なくフラットに意見交換ができ、それぞれが最大限の責任と裁量を持ってプロダクト・事業開発に注力しています。新卒1年目の社員がプロダクトの責任者として活躍しているケースもあります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5JPR千駄ヶ谷ビル5F

    会社特徴

    ■イラストに特化した事業展開イラストコミュニケーションサービス「pixiv」を中心に、「ピクシブ百科事典」「pixivコミック」などをWeb上で運営。現在は世界232カ国、会員数7100万人を有するSNSです。■Webとリアルの連動サービスクライアント企業とのタイアップ企画、書籍の発行や展示会、即売会、ワークショップ等「リアルとWebの連動」を意識したイベント展開。■新規登録比率69%が海外ユーザーになります。 現在世界の232カ国(特に台湾、中国、アメリカ、韓国、香港、タイ等)今後も多言語対応を進めて行く。※外国籍社員も活躍中です【福利厚生】■希望PC購入制度(社員が使用したいPCを指定し、会社が全額負担で購入し、支給する制度です。自分が一番使いやすいPC / Macで業務が出来ます。)■子供手当(扶養家族となる子供一人につき20,000円/月の支給を行います。)■フリードリンク制度(社内に設置された自動販売機の飲み物が無料で利用できる制度です。)■関東ITソフトウェア健康保険組に加入【平均年齢:31歳】

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    グローバルに展開する人気SNS「pixiv」を運営。海外ユーザーも多く囲うイラスト系SNSサイトです。■世界中のクリエイターに対して創作活動がより楽しくなるような事業を提供しています。この場所でよりクリエイティブな未来を作ります

  • トランス・コスモス株式会社
    WEBデザイナー(東証一部)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※デジタルマーケティング領域 中途採用HPhttps://www.trans-cosmos.co.jp/saiyou/chuuto/dm/【期待する役割】Webサイトの新規開発・運用・更新業務においてのデザインディレクション、デザイン制作業務。・デザイン面でのコストマネジメント、クリエイティブ提案、プレゼンテーション・UX設計からアウトプットまで、全体を網羅したデザインディレクション・クリエイティブ制作【仕事のやりがいと魅力】同社案件の多くがナショナルクライアントと呼ばれる国内外の大手クライアントの大規模案件。そんな案件にデザイナーとして携わることが出来ます。コンテンツ制作のみでなく、企画検討の段階からプロジェクトに参画し、マーケティング視点からのクリエイティブ提案やデータに基づいた課題解決の提案スキルを身につけることも可能です。実業務として実績を積みながら自身の業務範囲やスキルの幅を広げキャリアアップができる環境です。【働きやすい職場環境】福利厚生が充実しており、残業時間も平均20~30時間/月程度。デジタルマーケティング事業においては、女性の就業率も高くメンバーの約6割が女性。研修制度も充実しているため、スキルアップや新たな領域のチャンレンジにも安心して取り組める環境です。【キャリアパス】UI設計など、インフォメーションアーキティクト、デザインディレクションなどの実績を積み、大規模プロジェクトのクリエイティブ責任者や、クリエイティブチームのマネージャーとして成長できるチャンスと環境があります。【活躍いただく組織のミッション】新規サービス開発、運用業務の中で見えてくる課題解決など多様なプロジェクトにおいて、デザイナー視点でアウトプットを行いビジネスゴールに貢献することがミッションです。デジタルマーケティングのサービスを社内の様々な部門と連携しながら、一つのサービスとしてお客様へ価値提供を行います。多種多様なスキルを持ったメンバーと連携し、新しい価値を生み出していただきます。

    職種

    グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター

    年収
    給与
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★「デジタルマーケティング」「EC」「コンタクトセンター」を有機的に統合したDECサービス★「リアル」と「デジタル」を融合し、クライアントに多様なコミュニケーションサービスを提供/マーケティングイノベーションを加速

  • ナイル株式会社
    セールスマネージャー【メディアテクノロジー事業部】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    新規広告商材を活用したクライアントのプロモーション戦略を支援するコンサルティングセールスをお任せします。セールスマネージャーとして活躍し、ゆくゆくはビジネスサイド全体のマネジメントもお任せしていきたいと考えています。新規事業かつ新規組成のチームのため、事業づくり・組織づくりにおいて挑戦する機会が豊富にあります。【具体的な業務内容】■広告主(大手アプリディベロッパー)向けの提案・新規クライアントの獲得・ROAS等の指標から既存顧客のフォロー/アップセル対応■媒体リクルーティング/フォロー/収益アップ提案■受注/請求業務■業務フローの構築■OKRに基づいた、プロダクト全体の数値進捗管理■メンバーのマネジメント など【商材の特徴】Appliv CPI Network:広告主・媒体のニーズから開発した、広告取引の健全性を加速させる自社ASP。MAU1,100万人の自社メディアと連動させ、独自性のある商材です。2021年より新規事業としてサービス提供を開始し、毎月160~180%売上成長しています。【募集背景】アドテクノロジー事業では「顧客が真に求める広告サービスを追求し、広告業界に変革をもたらす」ことをミッション掲げ、積極的な事業投資を行いながら、大幅な事業成長を実現しています。今回は新サービスの拡大のため、セールスマネージャーを募集します。【この仕事を通して得られるもの】■事業を拡大させる経験コンサルティングセールスを含めた事業開発に取り組み、新規事業を拡大する経験を得られます。取締役や事業責任者とも近い距離で裁量のある意思決定ができ、ビジネス全体を俯瞰して事業を育てていく経験が可能です。■チャンスが豊富な環境今回採用する方には、経験と希望に応じて将来的に複数のサービスのビジネスサイドのマネージャーをお任せします。新規事業を多数創出しながら企業成長している「事業家集団」の同社ならではの、チャンスが豊富な環境です。■貢献できる仕事広告業界における広告主の長年の課題を払拭させる事業です。メディア側にもメリットが多く、「三方良し」を実現できる事業で業界に貢献することができます。【上司になる石井氏のインタビュー記事】■「関わるすべての人が「Win」になるプロダクトを作りたい!広告事業責任者の挑戦」:https://r-blog.nyle.co.jp/archives/2021/08/10/mt-ad-ishii/

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F・8F

    会社特徴

    デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー!■同社は創業当初から行っているSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業をはじめ、メディアテクノロジー事業、モビリティサービス事業を展開しており、創業以来、13期連続増収を達成しております。■世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出されております。■同社は社会に根付く事業作りを通じ、時代を超えて人々の幸せに貢献し続けることをミッションに、事業家集団として社会に資する事業を生み出し続けます。「100の事業を創出し、10の事業を世に残し、1つの事業で世界を変える」を経営方針に、幾度もの挑戦を積み重ねている企業です。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。■フレックスタイム制度 ■チャレンジワーク制度(副業許可制度)■スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助) ■介護支援制度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    採用動画URLをチェック(https://www.pasonacareer.jp/company/80100363/)■新規事業かつ新規組成のチームのため、事業づくり・組織づくりにおいて挑戦する機会が豊富にあります。

  • ナイル株式会社
    コンテンツ編集者【デジタルマーケティング事業部】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    お客さまのWebサービスやオウンドメディアのコンテンツ編集業務(お客さまとの打ち合わせ、企画~納品)をお任せします。制作するコンテンツは取材記事、企画記事に加え、漫画や動画などテキストコンテンツ以外を含む場合もあります。社内のWebコンサルタントたちとチームを組み、数ヶ月~数年のプロジェクトを進めます。【具体的な仕事内容】■お客さまとの打ち合わせ■コンテンツの企画立案■ライター管理■コンテンツ制作進行管理■記事チェック【同社で働く5つの魅力】1.「質の高さ・正確さ・表現力」にこだわれる環境PVや売上重視のコンテンツ量産を目指すのではなく「質の高いコンテンツで、いかに読み手の興味関心を惹き、課題解決を行うか」を重要視しているため、編集者としてプロの誇りを持って仕事ができます。同社のお客さまは知名度やブランド力も大きく、同時に背負っている社会的責任も大きな有名大手企業ばかりです。原稿は紙媒体と同等の編集者・編集長・外部校正会社のトリプルチェック体制をしくなど、お客さまも社内メンバーもコンテンツの質を重視しながらプロジェクトを進めています。2.実践的な編集スキルが磨かれます企画・記事には編集経験20年以上の編集長のチェックでフィードバックが得られます。また、さまざまなキャリアの編集者たちと意見交換しながら多彩な業界のお客さまのプロジェクトを経験することで、編集者としての足腰が鍛えられます。3.全社で編集者が活躍する会社同社では3つの事業部の全てに編集職があり、価値を創出する要となっています。当社の創業からの強みがSEO(検索エンジン最適化)やコンテンツマーケティングにあり、コンテンツの品質がいかに重要か、社内のコンサルタントや営業などの異職種でも共通認識があります。編集者の裁量は大きく、メディア戦略の時点から編集者の意見を踏まえ進めるケースがほとんどです。4.高度なデジタルマーケティングの知見が得られるデジタルマーケティング業界で10年、1,500社の支援実績がある当社の独自のナレッジを吸収できます。さらにデジタルマーケティングスキルを磨きたいと感じている方も、Webコンサルタントたちと高い水準の効果検証や施策提案を行い、メディアの戦略設計、コンテンツ改善まで携わることが可能です。5.挑戦する人の背中を押す文化貢献度の高い社員の異動希望を1年以内に100%叶える制度があります。編集者としてスペシャリティを磨くだけではなく、好奇心に応じてあらゆるキャリアを叶えることができます。

    職種

    Web運営・進行管理

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F・8F

    会社特徴

    デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー!■同社は創業当初から行っているSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業をはじめ、メディアテクノロジー事業、モビリティサービス事業を展開しており、創業以来、13期連続増収を達成しております。■世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出されております。■同社は社会に根付く事業作りを通じ、時代を超えて人々の幸せに貢献し続けることをミッションに、事業家集団として社会に資する事業を生み出し続けます。「100の事業を創出し、10の事業を世に残し、1つの事業で世界を変える」を経営方針に、幾度もの挑戦を積み重ねている企業です。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。■フレックスタイム制度 ■チャレンジワーク制度(副業許可制度)■スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助) ■介護支援制度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    編集歴10年以上のベテラン、厳選されたライターとともにユーザーに「しっかり伝わる」良いコンテンツを作り上げられる環境があります。採用動画URLをチェック(https://www.pasonacareer.jp/company/80100363/)

  • ナイル株式会社
    コンテンツ編集者※編集長候補【デジタルマーケティング事業部】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    編集長候補として編集者のマネジメントや編集業務をお任せします。【具体的には】■メンバーマネジメント■編集メンバーの企画、原稿のチェック■編集者としてのコンテンツ企画立案・ライター管理・制作進行管理※制作物はお客さまのWebサービスやオウンドメディアなどに掲載する取材記事、企画記事がメインです。漫画や動画などテキストコンテンツ以外を含む場合もあります。※入社当初は編集業務も経験し、徐々にマネジメント業務を増やしていきます。【同社で働く5つの魅力】1.「質の高さ・正確さ・表現力」にこだわれる環境PVや売上重視のコンテンツ量産を目指すのではなく「質の高いコンテンツで、いかに読み手の興味関心を惹き、課題解決を行うか」を重要視しているため、編集者としてプロの誇りを持って仕事ができます。同社のお客さまは知名度やブランド力も大きく、同時に背負っている社会的責任も大きな有名大手企業ばかりです。原稿は紙媒体と同等の編集者・編集長・外部校正会社のトリプルチェック体制をしくなど、お客さまも社内メンバーもコンテンツの質を重視しながらプロジェクトを進めています。2.実践的な編集スキルが磨かれます企画・記事には編集経験20年以上の編集長のチェックでフィードバックが得られます。また、さまざまなキャリアの編集者たちと意見交換しながら多彩な業界のお客さまのプロジェクトを経験することで、編集者としての足腰が鍛えられます。3.全社で編集者が活躍する会社同社では3つの事業部の全てに編集職があり、価値を創出する要となっています。当社の創業からの強みがSEO(検索エンジン最適化)やコンテンツマーケティングにあり、コンテンツの品質がいかに重要か、社内のコンサルタントや営業などの異職種でも共通認識があります。編集者の裁量は大きく、メディア戦略の時点から編集者の意見を踏まえ進めるケースがほとんどです。4.高度なデジタルマーケティングの知見が得られるデジタルマーケティング業界で10年、1,500社の支援実績がある当社の独自のナレッジを吸収できます。さらにデジタルマーケティングスキルを磨きたいと感じている方も、Webコンサルタントたちと高い水準の効果検証や施策提案を行い、メディアの戦略設計、コンテンツ改善まで携わることが可能です。5.挑戦する人の背中を押す文化貢献度の高い社員の異動希望を1年以内に100%叶える制度があります。編集者としてスペシャリティを磨くだけではなく、好奇心に応じてあらゆるキャリアを叶えることができます。

    職種

    Web運営・進行管理

    年収
    給与
    650万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F・8F

    会社特徴

    デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー!■同社は創業当初から行っているSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業をはじめ、メディアテクノロジー事業、モビリティサービス事業を展開しており、創業以来、13期連続増収を達成しております。■世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出されております。■同社は社会に根付く事業作りを通じ、時代を超えて人々の幸せに貢献し続けることをミッションに、事業家集団として社会に資する事業を生み出し続けます。「100の事業を創出し、10の事業を世に残し、1つの事業で世界を変える」を経営方針に、幾度もの挑戦を積み重ねている企業です。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。■フレックスタイム制度 ■チャレンジワーク制度(副業許可制度)■スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助) ■介護支援制度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    組織力の向上やコンテンツ品質水準のさらなる向上を目指し、編集チームを牽引していただきます!採用動画URLをチェック(https://www.pasonacareer.jp/company/80100363/)

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    マーケティングコンサルタント営業【代理店出身歓迎!】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】同社が保有する会員データ(属性/行動/購買/趣向・価値観等)を活用した、データベースマーケティング(プロモーション、当社メディアまたは外部メディア活用)のプランニング~提案~実施~検証の営業担当いただきます。必要に応じて、社内スタッフをチーム化し、顧客企業と向き合っていただきます。★大手消費材メーカーはじめ、金融、保険、自動車、通販、教育業界、官公庁等あらゆる先へ提案営業しております。顧客企業のマーケティングパートナーとして貢献して頂きます。【具体的な仕事内容】直販:新規/既存営業、代理店営業■プロモーションの企画、提案、実施、レポート■商品、ブランド購買者のマーケティングリサーチ、分析~次プロモーション施策の提案■プラットフォームとSNS等を活用したクロスメディアの企画、提案、実施、レポート■リアルイベントでのマーケティング企画、提案、実施、レポート■新商材開発および既存商材研磨の企画【仕事のやりがい】・1億人を超えるビックデータを用いて課題解決をすることができる・様々な業界の関わりあうことができる【同社について】■共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:9,725万人  ■Ponta提携企業数:132社■Ponta提携ブランド数:187ブランド ■利用可能店舗数:約24万店

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    ブランディング・宣伝PRコミュニケーションプランナー

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】当企業が持つPonta ブランドやキャラクターシンボルを活用し、リアル、オンライン両軸で宣伝・プロモーション、スポーツ、音楽関係など協賛・スポンサーを通して、幅広い分野でのB2Cプロモーション業務全般を自社企画として実行いただきます。【具体的な仕事内容】●当社ブランドやサービスの宣伝・プロモーションにおける企画立案、実行(プランナー、ディレクション)●ブランド統括部門としての様々な企業からのブランド監修●SNS、Youtube、LINE、Tiktokを活用したトレンドな企画・実行、自社SNSの企画・運用●エンタメ、スポーツ、SDGs分野などへの協賛・スポンサー業務●キャラクタービジネス業務(版権元業務、キャラクターグッズ企画)●CP時のWEBサイトの企画・制作(プロデュース、ディレクション)●当社オウンドの露出枠の確保と入稿管理、露出最大化を目指したメディア企画・実施、外部メディアとのメディア設計、PDCA実施  ●ファン向けのリアルイベントの企画・運用【魅力】■大手企業のキャリア、小売、オンライン等コミュニケーションを提案する企業は様々で、日本市場を動かす経験を積むことができます。■世の中のトレンドに敏感に反応し、「トレンドな企画を創ることを目指し、自発的に考える」、「楽しいことを世の中に届ける」、「熱狂的ファンを創っていく」と前向きで自らムーブメントを創り上げることを楽しめる姿勢を大切にしております。■誰よりも自らのブランドを愛しながら世の中へトレンドを創りだすあらゆるコミュニケーションを実行するプロフェッショナル集団の一員として、業務自体の楽しさを感じながらやりがいを持って成長できる環境です。【参考URL】LMリリース内容https://www.loyalty.co.jp/news/2021063002https://www.loyalty.co.jp/news/2021031501https://www.loyalty.co.jp/news/2020122201https://www.loyalty.co.jp/news/2020122102https://www.loyalty.co.jp/news/2020102301https://www.loyalty.co.jp/news/2020010901

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:9,725万人  ■Ponta提携企業数:132社■Ponta提携ブランド数:187ブランド ■利用可能店舗数:約24万店

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • 株式会社キュービック
    エディター(メンバークラス)【WEB領域未経験の編集者歓迎】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】紙の編集で培った高い技術を用いて、自社メディアコンテンツの品質向上を担っていただきます。弊社のエディターについて、まずはこちらの動画をご覧ください。https://www.youtube.com/watch?v=wtkoY【主な業務内容】■コンテンツ(記事)の企画・構成■記事の編集、校正、ブラッシュアップ■ユーザーやクライアントへのインタビュー、専門家へのヒアリング■制作ディレクションひとりのエディターにつき、1~2メディアを担当していただきます。メディアごとに編成されたチームメンバーと連携をとり、記事の制作を進めます。エディターは記事の構成案作成や、ライター・監修者との原稿のやり取り、原稿の編集などを担当します。【募集背景】普段、Webコンテンツを見て「記事の内容が薄いな」「なんだか信頼できないな」と感じたことはありませんか?特に紙の編集者はそんな思いが強いはずです。キュービックでは、Webコンテンツの品質を向上させたいという強い信念のもと、クオリティにこだわったコンテンツ作りを実践しています。このようなこだわりを抱いているのはエディターだけではありません。経営陣含め、キュービックで働くメンバー全員が「よりよいものを作ってユーザーに届ける」というスタンスのもとコンテンツ制作に向き合っています。しかし、私たちも完璧ではありません。コンテンツを磨き込む余地はまだあります。今まで紙の業界で活躍してきた方であれば、きっとその知見を存分に発揮していただけるはずです。「Webの世界に興味があるけど、なんとなく抵抗がある…」そんな方にこそ、キュービックのエディターはピッタリの仕事です。【同社について】株式会社キュービックは「徹底したユーザー目線」「ストーリー構築力」に強みを持つ、デジタルマーケティング事業を展開しているベンチャー企業で、設立14年目の今も150%以上の成長を遂げています。また、事業・仕事・人事それぞれの面で経営理念である「ヒト・ファースト」を大切にし、2018年「働きがいのある会社ランキング」ベストカンパニーを受賞しています。金融・ライフスタイル・人材・士業・美容・不動産など幅広いジャンルに展開。ユーザーの深層心理を徹底的に追究し、メディアマーケティングを通じ、ユーザーの課題解決『明日が変わるキッカケ』を生み出しています。『マーケティングに強い会社』から『マーケティングに強い”事業開発会社”』への展開を目指しています。

    職種

    Webライター

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー16F

    会社特徴

    「ビジネスモデルは、自社メディア×成果報酬型 のデジタルマーケティング事業」広告主が伝えたい情報を理解し、課題を解決したいユーザーへ、デジタルメディアを介したコミュニケーションを通じて、その情報を届け、ユーザーを動かさないと報酬が発生しません。その為、人のインサイトを獲得するためのフィールドワークといったアナログ要素とデータドリブンなデジタル要素の両方を重視するのが特徴です。【理念:「ヒト・ファースト」を体現するユーザー志向の会社】★「ユーザー思考」を重要視★介在して課題解決をして「キッカケ(=CV)」を作る社会貢献をしていきます★「日本のマーケティングを正しくしていきたい」想いあり★ユーザーの課題解決メディアづくり、社会に貢献したい■日本一、ヒトが育つベンチャーに!(離職率5%以下)ユーザーインサイトを捉えるデジタルマーケティング会社という特性から、ユーザー理解(消費者)、企業理解(広告主)、業界理解、そして、そこに向き合う従業員理解を強く意識

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★2018年、「働きがいのある会社ランキング ベストカンパニー賞」や「ベストモチベーションアワード」も受賞した注目企業!【エディター】“紙”の編集経験をwebの世界で活かしませんか?量より質重視の編集者を募集します!

  • スマートキャンプ株式会社
    プロダクト戦略/企画職 ※代理店出身歓迎!

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    国内最大級のSaaSマーケットプラットフォーム「BOXIL(ボクシル)」で広告商品の企画や営業、制作業務を一貫して担っていただきます。・広告商品の企画・広告商品の見込み顧客獲得・広告商品の営業・記事広告などの制作業務【ミッション】ボクシルの新しい収益モデルを創造し、売上最大化に貢献すること。現在、ボクシルの収益の要は資料請求モデルとなっていますが、顧客に価値を届けられる新しい商品を企画・販売・制作していく重要な役割となります。【部署構成】BOXILカンパニー メディア本部20代~30代の男女を中心に約8名が所属しています。※ビジネス戦略部は部長1人体制【具体事例】https://boxil.smartcamp.co.jp/boxil-biz-deep

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル13階

    会社特徴

    ~日本で唯一のSaaSプラットフォーマーとして働き方改革・生産性向上を支援~★テクノロジーで社会の非効率を無くす人口減少に伴う労働力の低下や経済成長の鈍化が進むであろうこの時代。これまでの非効率な働き方を変え、一人ひとりの生産性を高める必要があります。そんな社会や働き方を実現するためのカギを握るのが、テクノロジーの活用です。特にSaaSの活用によって、働き方の「不」を解消していけると私たちは信じており、弊社のプラットフォームを通して、国内におけるSaaS普及・浸透に努めています。★2019年11月よりマネーフォワードグループへ参画バックオフィスSaaS領域に強みを持つマネーフォワードとマーケティング&セールス領域に強みを持つスマートキャンプが協業することで、グループとしての潜在市場が1兆円から1.9兆円へと約2倍に拡大する見込みでございます。(https://boxil.jp/mag/a6715/)★社風・平均年齢28歳/育休産休制度取得実績有(男性の取得実績有)・社長様が100歳までに100事業やりたいという想いから、新規事業を積極的に取り組んでいます。・働きやすい風土(数多くのSaaSを自社導入することで新しい働き方をスタンダードにする取り組みを行っています。その結果、残業時間は全社平均20時間/月前後となっております。)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■生産性の高い働き方を実現する、BtoBサービスのマッチングプラットフォーム「ボクシル」を提供■抜群に働きやすい風土のスタートアップ企業で、一緒に働きたい方を募集!

  • ADXL株式会社
    ソリューション営業【新会社立ち上げメンバー】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ADXLについて】ADXL(アドシル)株式会社はSaaSプラットフォーム事業を展開するスマートキャンプ株式会社(マネーフォワードグループ)の社内ベンチャーとして2021年3月に立ち上がりました。SaaSに特化した広告代理店としてマーケティング活動のデジタルシフトを支援する少数精鋭のBtoBマーケティングエキスパート集団です。【仕事概要】クライアントのマーケティング課題に合わせたソリューション提案による契約獲得~フォローがミッションとなります。■営業戦略立案■マーケティング戦略立案~実行■新規開拓営業■既存顧客のフォロー営業【ADXLの存在価値】日本のSaaS市場は年平均成長率が約13%と急速な成長を続け、2024年には約1兆1,200億円に拡大するとも言われていますが、SaaSマーケティングの領域においては主に「3つの課題」が顕在化して来ていると捉えています。1.マーケティング手法が多様化、高度化したために、費用対効果の良い施策の選択が難しい。2.実務知見があり、専門スキルを持った人材が不足し、戦略立案ができない。3.SaaSに特化したデジタルエージェンシーが少なく、どこに相談すればよいか分からない。これらの課題を解決するソリューションとして、SaaS領域のマーケティング戦略立案から運用、実行支援、データ分析までを行う新会社を設立しました。自社媒体に限らず中立的な立場で効果の高い媒体を選定でき、アウトソーシングおよびコンサルティングサービスを提供していきます。【親会社:スマートキャンプ社について】SaaSの活用による社会の非効率を改善することを理念として、様々な事業を展開する企業様でございます。現在世界的にも注目をされるSaaSビジネスに深い知見を持ち、成長著しい企業様となります!■主要メディア事業SaaSマーケティングプラットフォーム『BOXIL SaaS』https://boxil.jp/SaaS情報メディア『ボクシルマガジン』https://boxil.jp/mag/★2019年11月よりマネーフォワードグループへ参画バックオフィスSaaS領域に強みを持つマネーフォワードとマーケティング&セールス領域に強みを持つスマートキャンプが協業することで、グループとしての潜在市場が1兆円から1.9兆円へと約2倍に拡大する見込みでございます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル13階

    会社特徴

    ■ADXL(アドシル)株式会社はSaaSプラットフォーム事業を展開するスマートキャンプ株式会社(マネーフォワードグループ)の社内ベンチャーとして2021年3月に立ち上がりました。SaaSに特化した広告代理店としてマーケティング活動のデジタルシフトを支援する少数精鋭のBtoBマーケティングエキスパート集団です。■ADXLの存在価値日本のSaaS市場は年平均成長率が約13%と急速な成長を続け、2024年には約1兆1,200億円に拡大するとも言われていますが、SaaSマーケティングの領域においては主に「3つの課題」が顕在化して来ていると捉えています。1.マーケティング手法が多様化、高度化したために、費用対効果の良い施策の選択が難しい。2.実務知見があり、専門スキルを持った人材が不足し、戦略立案ができない。3.SaaSに特化したデジタルエージェンシーが少なく、どこに相談すればよいか分からない。これらの課題を解決するソリューションとして、SaaS領域のマーケティング戦略立案から運用、実行支援、データ分析までを行う新会社を設立しました。自社媒体に限らず中立的な立場で効果の高い媒体を選定でき、アウトソーシングおよびコンサルティングサービスを提供していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■現在話題のSaaS領域に特化した広告代理店です!■スマートキャンプ社やマネーフォワード社の人脈やSaaS知見を活用いただけます!■抜群に働きやすい風土のスタートアップ企業で、一緒に働きたい方を募集中です!■組織の仕組みの構築から携われます!

  • ポート株式会社
    編集リーダー【マザーズ上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    就活生の3人に2人が利用する就活サイトにおいて、コンテンツマーケティングの編集リーダーとして活躍頂きます。複数名の社内・社外ライターの編集統括として、コンテンツ企画から編集、分析、改善案までのPDCAを実行していただきます。【具体的には】■コンテンツの企画と骨子の作成■ライターによるコンテンツの編集■SEOモニタリング■Google Analyticsなどを用いた分析■コンテンツ最適化ABテスト【本ポジションの魅力】大規模サイトのコンテンツの企画から携わり、社内・社外のライターの統括をして多くのコンテンツを発信をしていくなど、責任感のある仕事をお任せします。コンテンツマーケティング、SEO、マッチングPDCA、ナーチャリングなど、インターネットメディアならではの業務を幅広く身に付けることができる環境です。【本ポジションのミッション】コンテンツマーケティングを通じてユーザーアクセス数の最大化と、会員転換数の最大化を図ることがミッションです。【目標数字】コンテンツの作成件数が指標。編集リーダークラスとなるため、抱えるライターの数によってリリース本数は前後しますが、2日に1本程度のスピードでコンテンツを配信しています。【配属先】就職支援事業部【組織構成】編集兼マーケティング職は、現状20名程度です。男女比は50%程度。平均年齢は20代後半となります。【事業内容】キャリア領域メディアでは就職活動生の2人に1人が会員登録する状況となりました。キャリアパークでは就活のノウハウ情報、就活会議では、企業の口コミ情報を提供しており、就職活動を一貫してサポートしています。さらに就活会議では「0円求人」という新サービスもローンチし、業界を大きく変える挑戦をしています。大手企業の求人もお預かりしており、企業と就活生の適切なマッチングを創出していきます。

    職種

    Web運営・進行管理

    年収
    給与
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー12F

    会社特徴

    「世界中に、アタリマエとシアワセを。」同社は世界中に存在する様々なリアル産業の社会課題を、テクノロジーとマーケティングで解決することにより、新しい時代の1ページを創っている会社です。様々な社会課題領域に特化したバーティカルメディアを切り口に、大量のユーザー行動データを取得しプラットフォーム化、さらにリアルサービスとして自社プロダクトを開発することで、直接的にも社会課題に取り組むという他に類を見ないテクノロジー企業です。新しいアタリマエを創造し、多くの人にシアワセを届けることで、歴史に新たな1ページを刻むことを目指しています。現在、主に「就職」「リフォーム」「カードローン」の3領域でインターネットメディアを展開していますが、今後も新たな領域に参入することで独自の成長戦略を実現していきたいと考えています。【同社の特徴】■起業経験、事業売却経験をもった事業開発担当やITベンチャーや大手企業出身のエンジニア、医師、弁護士、会計士などの専門家が集結!■挑戦的な人事の数だけ事業開発に積極チャレンジできるということから、抜擢人事にも積極的です。企業成長が著しいからこそ、様々な課題やポジションが生まれ、一人一人の活躍に対する期待が非常に強い会社です!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    約40万人以上の就活生が利用している『キャリアパーク!』のコンテンツマーケティング・編集・企画等裁量広くお任せします!年齢に関係なくキャリアアップも可能です!

関連の求人を探す