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研究職・開発職の転勤なしの求人・転職情報

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公開中の求人552件中 1~20件を表示

  • コスモ・バイオ株式会社
    技術サポート

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コスモ・バイオとProteintech Group 社の合弁会社であるプロテインテックジャパン社へ出向し営業やテクニカルサポートを行う方のサポート業務全般。
    ◆販促資料の作成
    ・英文資料の翻訳、営業ツールの作成
    ・製品に関する情報収集(使用方法、スペック、保管温度、法規制)
    ・WEB上への反映
    ※専門用語も含まれているため、徐々に理解を深めて頂きます。
    ◆技術サポート
    ・教授からの問い合わせの一時対応
    ◆学会、展示会のサポート
    ※新製品のローンチする際にトレーニングが発生するため、アメリカへの出張が年に1回程度発生します。
    【英語未経験の方も歓迎です】
    本業務は英文読解等、英語を使用しますが、もともと英語が話せない状態で入社された方が多く、未経験からでも英語力を身に着けていただくことができます。会社全体としても、週1回英会話のレッスンを受講できるなど、英語力向上に取り組んでいます。

    会社特徴

    【コスモ・バイオとは・・・】
    ■バイオの基礎研究試薬販売事業を目的として、現コスモ石油株式会社の子会社として設立されました。
    ■販売代理店網:日本全国をカバーする130数社、200を越す販売拠点と、世界各地の代理店網が業務をサポートします。
    ■取り扱いメーカー網:海外のメーカーを中心に約600社から信頼の約1700万製品をお届けしています。
    【2017からの新3カ年計画-「研究者に役立つ」を使命に】
    ■「既存事業基盤の強化」:「商社機能」と「メーカー機能」を両輪として両機能の強化を推し進めております。商社機能の強化では特に、海外最先端の商品や情報を提供する“輸入卸”にとどまらず、海外最先端メーカーが有する技術力を活用して創薬支援をはじめとした各種受託サービスを提供する“サービスサプライヤー”機能を、今後さらに強化。一方、メーカー機能の強化については、主力のプライマリーセル(初代培養細胞)関連ビジネスに加え、需要が高まっているペプチド合成ビジネスへも新たに参入し、短納期・高品質の自社内製造体制を構築。
    ■「新たな事業基盤の創出」:同社グループの10年先を見つめ、より積極的な姿勢で企業買収や事業提携に臨んでいく方針です。その第一弾として2016年11月に米国ベンチャーと立ち上げた合弁会社「株式会社プロテインテック・ジャパン」は、メーカーと商社の関係を越え、共同事業者という踏み込んだ関係の中でブランドを育成していく新たな取り組みです。

    勤務地

    東京都江東区東陽2丁目2番20号 東陽駅前ビル

    担当者のコメント

    ●○基礎研究試薬販売の商社機能からメーカー機能まで携わる、上場企業、元コスモ石油の子会社●○
    ★取扱製品1700万と業界トップ★独占契約メーカーも多数★
  • 株式会社シーエーシー
    システム運用エンジニア【PL】【つくば市/医薬系】

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    製薬メーカー(勤務地:つくば市)にて創薬研究開発におけるシステム関連の業務を支援して頂きます。
    【具体的には】
    ■顧客のシステム関連業務の支援
    ■エンドユーザーからのシステム利用に関する問い合わせ対応
     ※過去事例からの回答だけではなく、創薬研究開発の知識やシステム全体の関連性など鑑みた提案を行う。
    ※問い合わせ内容に応じて、他部門 担当者へのエスカレーションと調整。
    ■システム利用のデータ代行登録
    ■システム利用のマニュアル整備およびユーザートレーニング
    ■顧客運営会議の支援業務(会議ファシリテート)
    ■業務支援における課題・問題点の洗い出しと、改善に向けた能動的な対応。
    ★大手製薬会社の案件です。数年は同PJTでご活躍頂き、PJT終了後の勤務地は東京・その他になります。

    会社特徴

    同社は1966年に日本初の独立系SIerとして設立し、金融・医薬・産業の3つの業界に特に強みを持ち、コンサルティングから運用管理のフェーズまでのソリューションを提供しています。2014年4月に持株会社化し体制を強化し、既存のSI事業に加え、近年はサービス革新のために新技術(AI・IoT・Cloud・Fintech・ADAS)の活用に力を入れ、新技術を活用した分野の事業比率を高めております。
    【同社の特徴】
    ■高いプライム比率
    日本初の独立系SIerとして、設立当初からシステム開発において実績を残し続け、高い技術力、業務力が認められ、9割以上の案件をプライムで受けています。
    ■働きやすい環境
    月平均残業時間28.5h/有給休暇取得率63.0%/育休・産休取得・復帰率100%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%(定年退職の方も含みます)/定着率94.8%
    【産業分野について】※CACトレンド:https://www.cac.co.jp/trends/
    50年積み重ねた技術に加え、車載事業、AI、ブロックチェーン、ロボティクスのような最新技術の分野にも進出しています。
     ●感情認識AI「Affecitva SDK」「心sensor」 ●超高速開発ツール「AZAREA」
     ●非接触型バイタルセンシング技術「リズミル」

    勤務地

    茨城県つくば市
    東京都本PJT終了後は東京、他の予定

    担当者のコメント

    ★Holdings一部上場企業★日本初の独立系SIer/50年の歴史がある安定企業★プライム比率95%★新規事業立ち上げポジションです
    【長期的に就業できる環境】月平均残業時間25.6時間/有給休暇の取得率63.0%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%
  • 株式会社シーエーシー
    PM ※英語使用【医薬/グローバルインフラPJT】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    製薬メーカーのグローバルインフラ関連の案件において、各領域の担当者(US・EMEA)への英語でのプロジェクト提案およびプロジェクト推進をお任せ致します。
    【具体的に…】
    ・インフラの技術支援およびメンバー(協力会社含む)のコントロール
    ・海外Vendorのコントロール・マネジメント
    ・顧客からの要望および要件取りまとめ
    ・顧客への技術提案および案件獲得の折衝
    ※ゆくゆくはアメリカもしくはイギリスへの出向や現地でオンサイト対応を想定しております。
    【医薬ビジネスユニットについて】
    顧客の投資領域がICTを利用した新ビジネス創出や研究開発にシフトしている中、これまで蓄積した製薬業界、関連業務知識を元に新たなプロダクト、サービスを創出し、製薬業界に向け当社主導でビジネス拡大を狙っています。
    【チーム構成】 チーム3~5名程度(Projectの規模により変動)
     部署の年齢幅:20代前半~50代前半 ・男女比 7:3程度

    会社特徴

    同社は1966年に日本初の独立系SIerとして設立し、金融・医薬・産業の3つの業界に特に強みを持ち、コンサルティングから運用管理のフェーズまでのソリューションを提供しています。2014年4月に持株会社化し体制を強化し、既存のSI事業に加え、近年はサービス革新のために新技術(AI・IoT・Cloud・Fintech・ADAS)の活用に力を入れ、新技術を活用した分野の事業比率を高めております。
    【同社の特徴】
    ■高いプライム比率
    日本初の独立系SIerとして、設立当初からシステム開発において実績を残し続け、高い技術力、業務力が認められ、9割以上の案件をプライムで受けています。
    ■働きやすい環境
    月平均残業時間28.5h/有給休暇取得率63.0%/育休・産休取得・復帰率100%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%(定年退職の方も含みます)/定着率94.8%
    【産業分野について】※CACトレンド:https://www.cac.co.jp/trends/
    50年積み重ねた技術に加え、車載事業、AI、ブロックチェーン、ロボティクスのような最新技術の分野にも進出しています。
     ●感情認識AI「Affecitva SDK」「心sensor」 ●超高速開発ツール「AZAREA」
     ●非接触型バイタルセンシング技術「リズミル」

    勤務地

    東京都中央区日本橋箱崎町24-1
    ゆくゆくはアメリカもしくはイギリスへの出向・オンサイト対応を想定

    担当者のコメント

    ★50年の歴史がある安定企業★プライム比率95%★平均均勤続年数16年★離職率5%★長期的に就業できる環境★
    ★経営目線の人事ポジション★変革期を迎えるため成長できる・やりがいのある環境があります★
  • 株式会社JMDC
    臨床検査技師/検査値マスタデータ

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    持続可能な国民医療を実現するための「ビックデータ事業」と「ユーザープラットフォーム事業」を展開しています。
    現在、「ビックデータ事業」におけるデータの幅を広げるため、病院から検査値データの取得・活用に向けたデータベース化を進めております。
    その中で、検査値データを利活用できる形に整える必要性があり、検査値データの専門家である臨床検査技師の方を募集いたします。
    【具体的な業務】
    ビックデータを利活用できるようにするには、地道ではありますが検査値データを整理していく必要があります。
    データを分析可能な形で整理していくための、マスタ作りをリードしていただきます。
    ・当初は、病院からお預かりする検査値のデータを分析可能な形に整理するための、検査値マスタの作成・管理業務
    ・医師免許保有者(実務経験者)からの指導・アドバイスを受けながら、業務を遂行していただきます
    ・検査値マスタをシステム化してくために、ITエンジニアとも協力していただきます。
    【この仕事で得られる事】
    ・医療機関や保険者から収集した大量のデータを基に社会に広くインパクトを与えられる
    ・能力、意欲があれば自治体、大学、製薬企業等と連携し、臨床研究や疫学研究など学術研究への関与が可能
    ・夜勤やシフト勤務等がなく、フレックス制度を活用することによるワークライフバランス

    会社特徴

    ★★レセプト情報の分析・データ化で、産業界・学術研究・保険者に貢献★★
    【概要】約1億6000万件以上のレセプトデータと1000万件以上の健診データの処理実績を活用した様々なサービスを提供。「レセプトデータ」「健診データ」と「処理解析ノウハウ」を活用し、製薬関連企業、保険者、生損保の3つの業種を軸に様々なサービスを提供する。
    【①製薬関連企業向けサービス】製薬メーカー、医療機器メーカー等における研究開発からマーケティング・営業において、レセプト情報を元にした分析による最適案を提供。
    【②保険者向けサービス】給付業務から始まり、保険事業(患者実態の把握・ターゲティング・効果測定)、健康診断まで保険者が活用できるデータの基盤作りを支援。
    【③生損保向け支援】支払査定業務の効率化・新商品開発支援等、独自のデータ処理技術・分析ノウハウを活かしたソリューションを提案
    【同社の魅力】ノーリツ鋼機グループの安定性がバックグラウンドにありながら、まだまだ成長途中のため社員一人一人の裁量が大きく、積極的に手を挙げるチャレンジ精神のある方には成長の機会が豊富にあります。近年では「健康年齢」という独自のモデルを軸に、健康経営を推進する企業や、医療費削減に取り組む自治体や健康保険組合に向けた新規事業を展開しております。

    勤務地

    東京都港区芝大門二丁目5番地5号 住友芝大門ビル12階

    担当者のコメント

    【臨床検査技師】検査実務の知識を活かし、ワークライフバランスを保ちながらマスタを作成していただける方募集!
    【健康経営優良企業選定】社会と社員の健康を第一に考えている企業です。
  • パレクセル・インターナショナル株式会社
    【神戸/大阪】プロジェクトマネージャー(治験)

    年収
    1100万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    臨床企画部に属し、クライアントである製薬会社等と良好な関係を築き、さまざまな要望・期待に応え、満足していただけるサービスを提供することで、当社とクライアント双方にとってWin-Winとなるようリードしていただくポジションです。
    ◆契約事項、各種規約・規制等遵守し、プロジェクト全体を管理
    ◆業務全体の計画立案、各部門との調整、クライアントと折衝
    ◆部門横断的にプロジェクトチームをリードし、プロジェクトチームの発足からプロジェクト終了までの全てのプロセスにおいて、タイムライン、コスト、人員を管理
    ◆利益や品質の成果責任を果たせるようプロジェクトをリード
    ◆クライアントの満足度を向上させ、想定された利益を確保
    ◆電話/ビデオ会議などを通して、カウンターパートとの情報交換やアラインメントを図るサポート

    会社特徴

    ■1982年創業のCRO:パレクセル社(米国)の日本法人。世界で3位に位置するCROとして、モニタリング業務の受託を拡大、右肩上がりで成長を遂げております。
    ※世界53ヶ国に展開、欧州各国では、上位1-2番手に位置する。
    ■売上高No.1を目指す事はせず、品質第一主義で利益重視はしない方針です。
    ■臨床開発のみに特化し、より高い品質のサービス提供を目指します。
    ■グローバル臨床試験(国際共同試験)のプロジェクトも多数、同社内でキャリアアップ
    ■人間味のある会社作りを目指しており、仕事にメリハリのある社風の企業です。
    ※同社では、競合CROと比較してもかなりの時間とコストをCRAの教育に費やしています。未経験で入社された方の場合は、約1ヶ月間の導入研修の後、仮配属されて必ず一人に対して一名の教育担当者がつきます。その後の社内モニター認定試験に合格するまでは、一人で業務を行う事はなく、それは、当社の目指す「品質No.1」を達成する為であります。認定試験合格後,正式にプロジェクトに配属されます。その結果、製薬メーカーからも当社のサービスは認められ、多くのリピートを頂く事が出来ています。
    【教育制度及び資格補助】教育休業制度、社内公募制度、アセスメント研修、ロジカルシンキング、英語研修補助、など教育やキャリア形成の機会を提供してます。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区小野柄通 4-1-22 アーバンエース三宮ビル 9F
    大阪府大阪市中央区今橋2-5-8トレードピア淀屋橋18階

    担当者のコメント

    ◇◆国際共同治験の割合が8割を占め、医薬品市場の売上トップ200に入る医薬品の9割の試験をサポートしている大手CRO◆◇
    メーカーと同様の治験管理システム有り/女性管理職6割以上/昇進チャンスは4半期毎/残業時間20時間程度
  • パレクセル・インターナショナル株式会社
    【神戸/大阪】臨床開発ラインマネージャー

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ラインマネージャー(以下LM)は、各CRA(15名程度/LM)の直属の上司です。
    CRAのピープルマネジメント全般を担当しています。
    CRAの質の向上を通して、プロジェクトの品質を向上させるという非常に重要な役割を担っています。GCPやパレクセルの
    SOP(標準業務手順書)といった「CRAの基礎」部分の教育責任を負った上で、各CRAを各々の技量やキャリアプランに応じ、
    各プロジェクトへアサインします。 CRAの目標設定や評価
    (施設同行やモニタリング報告書のレビュー)、中長期的なキャリア開発のサポートも、LMが担う重要な役割となります。
    【キャリアパス】
    CM(Clinical Manager)/COL(Clinical Operations Leader)/IM(Induction Manager)/Principal CRA等、様々なポジションへのロールチェンジ、また、より上位のシニアポジションへのキャリアアップも可能です。

    会社特徴

    ■1982年創業のCRO:パレクセル社(米国)の日本法人。世界で3位に位置するCROとして、モニタリング業務の受託を拡大、右肩上がりで成長を遂げております。
    ※世界53ヶ国に展開、欧州各国では、上位1-2番手に位置する。
    ■売上高No.1を目指す事はせず、品質第一主義で利益重視はしない方針です。
    ■臨床開発のみに特化し、より高い品質のサービス提供を目指します。
    ■グローバル臨床試験(国際共同試験)のプロジェクトも多数、同社内でキャリアアップ
    ■人間味のある会社作りを目指しており、仕事にメリハリのある社風の企業です。
    ※同社では、競合CROと比較してもかなりの時間とコストをCRAの教育に費やしています。未経験で入社された方の場合は、約1ヶ月間の導入研修の後、仮配属されて必ず一人に対して一名の教育担当者がつきます。その後の社内モニター認定試験に合格するまでは、一人で業務を行う事はなく、それは、当社の目指す「品質No.1」を達成する為であります。認定試験合格後,正式にプロジェクトに配属されます。その結果、製薬メーカーからも当社のサービスは認められ、多くのリピートを頂く事が出来ています。
    【教育制度及び資格補助】教育休業制度、社内公募制度、アセスメント研修、ロジカルシンキング、英語研修補助、など教育やキャリア形成の機会を提供してます。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区小野柄通 4-1-22 アーバンエース三宮ビル 9F
    大阪府大阪市中央区今橋2-5-8トレードピア淀屋橋18階

    担当者のコメント

    ★グローバル/高難易度の疾患領域でも活躍できる臨床開発モニターをまとめあげるポジションです★
    メーカーに導入されているものと同様の治験管理システム有り/女性管理職6割以上/昇進チャンスは4半期毎/残業時間20時間程度
  • パレクセル・インターナショナル株式会社
    【神戸/大阪】クリニカルオペレーションズリーダー

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    開発部門としての成果物(タイムライン、質、生産性)を確実に提供するために、プロジェクト・リーダーやスポンサーと連携を取りながら、クリニカル・チームを取りまとめる責任を持ちます。
    【同社の組織体制】臨床開発部にGRO-LEADS(COLが所属)とGMO(CRAが所属)等があり、臨床開発のオペレーションを遂行
    ⇒プロジェクトチームを結成する際に、それぞれの部署よりプロジェクトチームメンバーを任命してチームが構成。
    GRO-LEADSやGMOの組織はプロジェクトチームメンバーに任命されたCOLやCRAがその目標に向かって業務できるよう指導・管理しサポート。
    ◆PJにおける臨床オペレーション戦略の実施全般の説明責任を担います。
    ◆プロジェクト・リーダーが任命されていないような小規模なプロジェクトにおいては、プロジェクト・リーダーとしての役割も担います。
    ◆責任者として任命された業務は、グローバル・リサーチ・オペレーションの全ての規律を含むものとします。

    会社特徴

    ■1982年創業のCRO:パレクセル社(米国)の日本法人。世界で3位に位置するCROとして、モニタリング業務の受託を拡大、右肩上がりで成長を遂げております。
    ※世界53ヶ国に展開、欧州各国では、上位1-2番手に位置する。
    ■売上高No.1を目指す事はせず、品質第一主義で利益重視はしない方針です。
    ■臨床開発のみに特化し、より高い品質のサービス提供を目指します。
    ■グローバル臨床試験(国際共同試験)のプロジェクトも多数、同社内でキャリアアップ
    ■人間味のある会社作りを目指しており、仕事にメリハリのある社風の企業です。
    ※同社では、競合CROと比較してもかなりの時間とコストをCRAの教育に費やしています。未経験で入社された方の場合は、約1ヶ月間の導入研修の後、仮配属されて必ず一人に対して一名の教育担当者がつきます。その後の社内モニター認定試験に合格するまでは、一人で業務を行う事はなく、それは、当社の目指す「品質No.1」を達成する為であります。認定試験合格後,正式にプロジェクトに配属されます。その結果、製薬メーカーからも当社のサービスは認められ、多くのリピートを頂く事が出来ています。
    【教育制度及び資格補助】教育休業制度、社内公募制度、アセスメント研修、ロジカルシンキング、英語研修補助、など教育やキャリア形成の機会を提供してます。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区小野柄通 4-1-22 アーバンエース三宮ビル 9F
    大阪府大阪市中央区今橋2-5-8トレードピア淀屋橋18階

    担当者のコメント

    ◇◆国際共同治験の割合が8割を占め、医薬品市場の売上トップ200に入る医薬品の9割の試験をサポートしている大手CRO◆◇
    メーカーと同様の治験管理システム有り/女性管理職6割以上/昇進チャンスは4半期毎/残業時間20時間程度
  • 日立化成株式会社
    製造課/再生医療分野(細胞)(基幹職)【横浜】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    同社での基幹職として、以下業務に従事いただきます。
    再生医療製品の製造現場での医薬品(細胞)製造業務となります。
    ・クリーンルーム内での細胞培養を中心とした製造および関連業務
    ・手順書作成等の業務
    ※同社はライフサイエンス事業を将来の基盤事業へ育成することを基本方針としており、2018年4月に神奈川県横浜市で再生医療製品等の製法開発や受諾製造を行う施設を開始し、米国および日本で再生医療事業を展開しております。

    会社特徴

    ★東証一部上場、機能材料・先端部品を扱う化学メーカー!日立グループ代表的企業★
    ==================================================
    ■同社は1962年に、日立製作所の化学部門が独立し設立されました。現在では国内外含め約60社、人員19,000人以上を擁する日立化成グループを独自に形成しております。
    ■絶縁ワニスを代表とする源流製品の開発を通して培われた、有機・無機にまたがる材料ノウハウ。その過程で生み出された材料技術・プロセス技術・評価技術を含む広範囲で多彩な技術をボーダレスに複合・融合させることで付加価値を生み出してきました。
    ■今後は「情報通信」・「環境・エネルギー」・「自動車」・「ライフサイエンス」の事業分野に注力してまいります。
    ■日本、米国、中国の3つの地域に研究開発拠点を設け、日立製作所、外部機関との連携により、開発・事業化スピードの向上を図っております。
    ■今後の方針としては、1,000億円規模の大型M&Aも視野に入れ、非連続成長を目指すとともに、成長分野への設備投資を強化してまいります。(2015年中長期計画)
    ■2017年3月、経済産業省と東京証券取引所が共同で「女性活躍推進に優れた企業」として選定する「なでしこ銘柄」に同社が選定されました。

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区恵比寿町1澁澤ABCビルディング1号館

    担当者のコメント

    ★東証一部上場!日立グループを代表する機能材料・先端部品を扱う化学メーカー★
    ※再生医療事業の強化を図り、グローバル市場における再生医療等製品の受諾製造事業のトップシェアを目指しています※
  • シネロン・キャンデラ株式会社
    薬事スタッフ

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて薬事申請業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■医薬品医療機器等法に基づく承認申請書の作成および照会対応
    ■薬機法及び関連法規に係る情報収集
    ※新規申請より、維持/更新業務がメインとなります。
    【部署情報】
    マネージャー1名(50代)、派遣スタッフ1名
    →今回、派遣スタッフの任期満了に伴う正社員の募集です。
    【残業】平均20時間/月

    会社特徴

    【米国発皮膚向けの美容・医療レーザーを取り扱うメーカーです】
    ■同社はNASAのダイレーザー開発研究者が、米国ボストンにキャンデラレーザー社を設立したことからはじまった医療用・美容向けレーザーのメーカーです。
    ■1989年にキャンデラ社が日本法人を立ち上げました。2010年にシネロン社とキャンデラ社が合併し、日本国内では2015年からシネロン・キャンデラとして営業活動を行っております。
    ■同社のメイン製品である皮膚向けのレーザー装置は保険診療が適用されるあざといった症状から美容目的の施術まで皮膚に関する治療に使用されており、ドクターの間でも同社の製品は高い信頼を得ております。
    【社風について】
    ■同社では創業以来長年務めている方も多く、働きやすい環境づくりに取り組んでおります。

    勤務地

    東京都中央区銀座6-8-7交詢ビル8F

    担当者のコメント

    ◆◇◆市場の拡大に伴い業績拡大中!老舗の外資系レーザー治療機器メーカー!◆◇◆
    ~同社の競合優位性の源泉となっている薬事承認申請ご経験し、製品価値の向上に寄与していただける方を募集しております!~
  • シネロン・キャンデラ株式会社
    マーケティングアシスタント【東京】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■主催セミナー準備、手配(DMチラシ作成・発送先編集、発送手配、名札作成、参加者名簿の管理、受講証等書類の準備・発送、問合せの対応、協賛会社の募集連絡、備品発注
    ■キャンペーンの準備・手配(チラシ作成、問合せの管理)
    ■セミナー等講師(主に医師)の交通・宿泊手配、謝礼支払いに関する事務処理
    ■顧客等の名簿・住所録管理
    ■学会出展準備、運営補助(学会ブース使用小物の準備、ブースでの接客
    ■学会誌等への広告出稿手配
    ■経費管理(見積・請求書の確認、受理時にBudget管理シートに入力等)
    ■ORACLE (高額請求書の受取り時、POなどを記入し申請する)
    ■ノベルティ、販促備品などの在庫管理、発注など
    ■パネル、カタログの在庫管理、発注など

    会社特徴

    【米国発皮膚向けの美容・医療レーザーを取り扱うメーカーです】
    ■同社はNASAのダイレーザー開発研究者が、米国ボストンにキャンデラレーザー社を設立したことからはじまった医療用・美容向けレーザーのメーカーです。
    ■1989年にキャンデラ社が日本法人を立ち上げました。2010年にシネロン社とキャンデラ社が合併し、日本国内では2015年からシネロン・キャンデラとして営業活動を行っております。
    ■同社のメイン製品である皮膚向けのレーザー装置は保険診療が適用されるあざといった症状から美容目的の施術まで皮膚に関する治療に使用されており、ドクターの間でも同社の製品は高い信頼を得ております。
    【社風について】
    ■同社では創業以来長年務めている方も多く、働きやすい環境づくりに取り組んでおります。

    勤務地

    東京都中央区銀座6-8-7交詢ビル8F

    担当者のコメント

    ◆◇◆米国発の業界トップのブランド力・薬事承認取得済という製品の信頼性が高い、皮膚科向けレーザー治療機器メーカー◆◇◆
  • 株式会社アウトソーシング
    社内研修講師◆資格取得 東京駅前/東証一部/フレックス/転勤

    年収
    370万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    社員の資格取得に向けて、国家資格キャリアコンサルタントやメンタルヘルス・マネジメント検定試験等の社内研修の講師や受験者フォローを行っていただきます。
    【具体的には】
    ■資格取得の社内研修の講師 ■試験日時、受検要項や法令改正の確認
    ■社内研修日程の調整 ■研修資料の作成 ■受験者の試験対策フォロー等
    【やりがい】
    将来的には、自社社員向けに予想問題集を作成等を行っていただくこともあり、合格率UPに貢献できます。
    【出張頻度・エリア】ゆくゆくは全国の営業所等へ出張いただく予定です。繁忙期(3~4ヶ月)に月1~2回程度となります。
     
    【同社の働き方】
    ▼フレックスタイム制度あり、年間休日125日(土日祝休み)、転勤無しと働きやすい環境です。
    ▼事業拡大に伴い人員も増加しており、社員がそれぞれ多様かつ柔軟な働き方を実現しています。女性が多く活躍しており、管理部門では3分の2が女性社員です。
    ▼課長や主任など役職について活躍されている方も多くいらっしゃいます。
    産休・育休・復帰の実績もあり、長期的なキャリアの構築が可能です。
    【働く環境について】
    業績も右肩上がりで好調な同社は、縦型組織ではなく横の繋がりを大切にされており、風通しが良く部署・役職を超えた意見交換なども活発に行われています。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業★世界33か国に展開/国内外約200のグループ会社のネットワーク★グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【事業理念】
    ■事業理念として「Working Beyond Borders」を掲げ、現在、世界27か国・従業員約8万人と、グローバルに事業を拡大中です。今後も、海外拠点網の一層の充実を目指し、クロスボーダーM&Aを積極的に行っていくことを踏まえ、加速する海外事業展開に対応可能な本社組織の整備強化を進めています。
    【積極的な海外進出】
    ■同社は特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場の安定成長を続ける企業■グローバル事業を拡大している同社で、海外子会社グループ会社のトップとやり取りをする機会がございます■英語を活かせます■安心のサポート体制■発言しやすい環境■丸の内のきれいなオフィス
  • 株式会社セルシード
    細胞培養スタッフ ★リーダー候補★

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ◎細胞シート事業、再生医療支援事業で成長中の注目バイオベンチャーにて細胞培養スタッフとして勤務頂きます。
    【具体的に・・・・】
    ■細胞培養(細胞の採取~継代~評価までの業務全般)
    ■作業手順書の改定作業
    ■実験に関わる事務作業(標本の管理、試験データ整理、試薬・機器の管理、等)
    ■ご経験に応じて、培養計画のプランニングや製造手順の改善などもお任せします。
    【同社の細胞培養に関して】
    同社は東京女子医科大学で開発された細胞シート工学を利用した特殊な製品を開発しております。自社メーカーとしての強みがあり、同社特有の製品を使用した「細胞培養」に取り組むことが可能です。

    会社特徴

    ■□■□~JASDAQ上場~再生医療の先端を走る注目ベンチャー企業■□■□
    ★★再生医療の産業化を取り巻く環境に追い風★★
     日本は2014年に再生医療新法が制定され、再生医療に関わる事業環境が活性化しています。「再生医療等製品」が新たに定義され、その特性を踏まえた制度が導入されています。同社はこの追い風を受け、更なる事業拡大に力を入れていきます。
     当社は、東京女子医科大学の岡野教授が開発した細胞シートを使って、食道がんの治療後の狭窄予防や、変形性膝関節症の治療に役立てるべく、研究開発を進めています。

    勤務地

    東京都江東区青海2-5-10 テレコムセンタービル15階(東棟)

    担当者のコメント

    ★JASDAQ上場の大学発バイオベンチャー企業★
     厚労省の先駆け審査指定制度の対象
  • テラメックス株式会社
    メカ設計【京都/寺崎電気産業100%子会社/働きやすい環境】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社のエンジニアとして、メカトロ設計・機構設計開発をご担当いただきます。
    【具体的には】
    お客様の求める性能を、コンセプト、デザイン、処理能力、コストなどマルチな視点で検討を加え、最終的な製品の形を見通しつつ、一つひとつのスペックを素材から検討頂きます。
    【商材】各種臨床検査機器やバイオ研究支援機器、簡易分析機器など

    会社特徴

    ~★寺崎電気産業株式会社(JASDAQ上場)の100%子会社のテラメックス社★~
    メカトロニクス、エレクトロニクス、システムといった開発エンジニアを中心とした気鋭のスペシャリスト、未来に挑むプロ集団!
    ■同社は、臨床検査機器の開発・設計から生産技術までを中心にチャレンジを続け、その創造的な技術力・提案力で得てきた高い評価をバイオ分野でも進化させている企業です。
    ■風通しの良い社風で、自由に意見がいえる環境です。さらに社内は1つのフロアーに各部門が一体にとなって仕事しているため、円滑にコミュニケーションができます。
    【特徴】
    ◆ユースエール認定企業(2015年)
    ◆「健康経営優良法人2019」認定
    ◆働きやすい環境
    ※年間休日125日、全社月平均残業時間2.1時間、有休消化率70%以上、フレックスタイム制あり、産休・育休制度完備!
    ◆医療機器を通じて、社会に貢献しています。
    ◆自由に発想し、新しい技術を研究開発したい技術者が多いです。

    勤務地

    京都府京都市伏見区竹田中川原町354

    担当者のコメント

    ~★寺崎電気産業株式会社(JASDAQ上場)の100%子会社のテラメックス社★~
    【おすすめポイント】■自由な社風 ■働きやすい環境(年間休日125日、月平均残業時間5.1時間!)
  • 株式会社ジャパンビューティプロダクツ
    化粧品処方開発 【経験者募集】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社化粧品の処方開発・開発全般に携わって頂きます。
    【担当して頂く製品】液状製品が主になります。
    ■クリーム、乳液、ローション
    ■リキッドファンデーション
    ■UVケア商品・下地
    ■ヘアケア
    ※営業とのクライアント先への同行など、綿密な打合せも開発職の大切な役割です。
    ※必要に応じて工場への出張もございます。
    ※常時約30製品、年間約100製品の処方開発ほどのイメージです
    【部署構成】
    現在6名の部署です。部長(50代前半、男性)、係長(30代前後、男性)、チームメンバー(20~30代)
    【平均残業時間】10~20時間程度

    会社特徴

    7年連続増増益。企画・処方開発・製造まで行う化粧品OEM/ODMメーカー
    【取引メーカー】
    ■国内の大手化粧品メーカー、海外のラグジュアリー化粧品から有名カウンセリング化粧品、コンビニコスメまで幅広いブランドを扱っております。
    【商材】
    ■クリーム、乳液、ローション、パック、シャンプー、リンス、ボディソープ、UVケア商品、
     ピーリング、リキッドアイライナー、マニキュア、マスカラ、など
    【強み】
    ■小ロット依頼や緊急依頼にもフレキシブルな生産体制でスピーディに対応できます。
    ■単に処方開発の委託を受けるだけではなく、原料調達から商品企画・提案まで行い、かつてない機能や新たな付加価値を持った商品をご提供いたします。
    【ポイント】
    ■とてもアットホームで、互いが協力し合いながら日々働いております。
    ■産休・育休後に復帰されている社員が多数在籍しております。時短出勤も最長9年取得でき、女性でも働き安い職場となってます。

    勤務地

    東京都中央区銀座2-6-4 竹中銀座ビルディング8F

    担当者のコメント

    【7年連続増収増益!!企画・処方開発から製造まで行う化粧品OEM/ODMメーカー】【大手メーカーとの取引が多数あり、国内、海外のラグジュアリー化粧品から有名カウンセリング化粧品、コンビニコスメまで幅広い商材を扱っています】【年間休日120日以上で残業も少ないです!!】
  • 株式会社ファーマインターナショナル
    イベント企画担当者【東京】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    イベント企画担当者として下記業務を担当頂きます。
    【具体的には】
    ・学会展示会、メーカー講演会、研究会などの企画、提案、運営
    ・運営マニュアル作成
    ・協力会社への発注
    ・実施スケジュール調整管理
    ・見積政策、コスト調整管理
    ※その他、社内行事の運営を行う場合もございます。
    ※年間大中小のイベントが100件程度あります。
    ≪配属部署≫
    イベント企画部(現在3名所属)
    ≪募集背景≫
    医薬品・医療機器メーカーが外部委託するケースも増え、案件に対応できない状況もあるため、組織強化を図るため。

    会社特徴

    【医療用医薬品を主とするヘルスケア製品専門の広告代理店】
    ■歴史と実績30年にわたり、この領域のリーディングカンパニーとして、内資・外資の有力製薬企業50社以上をクライアントに持ち、新薬の市場導入を始め医薬品の様々なステージにおけるコミュニケーション活動を幅広くサポートしております。
    ■製薬業界のグローバル化、特に日・米・欧の3大市場における相互関係の緊密化に伴い、海外のヘルスケア・エージェンシー18社と戦略的なアライアンスを組み、マルチナショナルサービスを提供しています。
    【社風】
    ■チームワークを重視し、特定の社員に業務の負荷がかかわらぬよう、社員同士が連携・協力しながら取り組んでいます。
    ■ワークライフバランスを尊重し、離職率が低く、長期にわたり仕事ができます。
    ■女性管理職も多く、また既婚女性も働きやすい就業環境です。
    (例:育児や介護が生じた場合には在宅勤務等の柔軟な対応しています。)
    ■自己成長ができる環境で、当社はこれまで様々な医薬品メーカーのプロモーション活動を手掛けてきました。クライアントの方々から寄せられる期待も高いものになります。そのため、各個人が仕事に求められるクオリティも非常に高いものとなり、成長のスピードも非常に早いものになります。

    勤務地

    東京都中央区日本橋浜町2-31-1 浜町センタービル9階

    担当者のコメント

    ★医療用医薬品を主とするヘルスケア製品専門のコミュニケーションエージェンシー★
      ~業界のリーディングカンパニーとして製薬企業50社以上をクライアントに有し、幅広くビジネスを展開~
  • 株式会社Lily MedTech
    機械設計エンジニア【PM】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    私たちが開発中のリングエコー装置は、女性のがん死亡率一位となっている乳がんの早期発見を強力にサポートする画期的な画像診断装置です。この装置のフレーム・筐体・外装を主体に、製品に向けた開発(設計、製作、評価)を行っていただきます。
    特に量産移管のご経験がある方を歓迎します。
    【お願いしたい具体的な業務】
    ■機械設計、構造設計、筐体設計、モデリング
    ■電気安全性(IEC60601-1)やEMCテストの実施
    ■パーツ類の図面の集約と構成部品表(ツリーなど)の作成
    ■製造部門と協議し製造立ち上げに向けて設計や工程の改善
    ★日経BPで取り上げられている同社の概要をご確認くださいhttps://project.nikkeibp.co.jp/behealth/atcl/keyperson/19/00015/?P=1

    会社特徴

    リリーメドテックは母親現役世代の女性とそのご家族を乳がんから救いたい、との思いより企業をした東大発ベンチャー企業です。2017年にBeyond Next Venturesなどから3.5億円を調達、AMEDなどの期間からも認可を受けるなど、順調にビジネスを進めています。
    【製品情報】
    従来、乳がん検診では乳房用X線診断装置(マンモグラフィー)が一般的ですが、圧迫による痛みや被ばくなどで敬遠されがちでした。またマンモグラフィーは全女性の7割を占める高濃度乳房(ディスブレスト)に対しての診断の精度が下がるという欠点もございました。同社の開発中のリング型超音波振動子を用いた革新的な乳がん用画像診断装置は痛みも被ばくもなく同時にディスブレストの女性に対しても効果的で、乳がんの早期発見に寄与できる製品となっています。また同社では診断と同時に収束超音波を活用して早期がんの治療を行うことやAIによる自動診断支援などの機能の開発も行っており、同領域でのトップランナーとなりうる企業であると言えます。
    【市場規模】
    乳がんの市場は世界で約3400億円、国内では約690億円、アジアパシフィックでは約1000億円の市場となっております。被ばくに懸念を持ちやすいアジア地域から同社製品の拡販を行い、最終的にはグローバルでの販売も視野に入れて、経営を行っています。

    勤務地

    東京都文京区本郷 7-3-1東京大学アントレプレナープラザ 504

    担当者のコメント

    ★乳がん用画像診断装置の開発を目的とした、東大発のベンチャー企業です!!★
    ★革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します。★
  • 株式会社東洋新薬
    商品企画(美容・健康食品グッズ)

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    健康食品や化粧品の周辺商材における企画・進捗管理をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・美容グッズ、健康グッズに関する情報収集、トレンド調査
    ・上記商材に関する企画、企画書作成
    ・(既製品の場合)仕入先の選定、発注、各種調整
    ・(自社オリジナル製品の場合)製造委託先の選定、発注、各種調整
    ・商談同行
    ・その他付随する業務
    【募集背景】
    新規事業として健康食品や化粧品の周辺商材の取り扱いを開始します。
    これまで当社では「健康食品」「化粧品」そのものを企画・提案・製造してきましたが、今期から「美と健康」の範囲内で取扱い商材を増やしていきます。
    当ポジションでは、新たな商材の企画を中心に、提案(営業の商談に同行)・仕入れ(または製造委託先への発注)・納期調整等の一連の業務をご担当いただきます。
    【株式会社東洋新薬とは?】
    同社は特定保健用食品(トクホ)取得数260件、機能性表示食品品目数160件という日本No.1の素材に強みを持つ化粧品・健康食品のOEM/ODMメーカーです。
    OEM/ODMメーカーのため名前はメジャーではありませんが、他社にはない素材を多数持っています。
    また、健康食品と化粧品の2軸で事業を展開しており、トクホ市場が年々拡大している中で、企業様のニーズに合わせた幅広い解決策を提案しています。

    会社特徴

    ■事業概要:事業内容は健康食品、化粧品の受託製造(OEM・ODM)メーカーです。健康と美で、活力ある社会創造に資するべく活動している会社です。
    ■事業詳細:急成長中の1,000億円規模のワンカテゴリー市場においてはTOPシェアをもつ、隠れた業界最大手企業です。原料調達から製品の開発生産、パッケージ設計まで、全ての工程を一貫して取り組み、更に、この規模で健康食品と化粧品の両方を作れる会社は東洋新薬しかありません。大手メーカーを中心として各業界の上位企業と取引しており、ヒット商品を開発するOEMメーカーとして確固たる地位を確立しています。
    ■事業優位性:研究開発の技術力が非常に高く、トクホ許可取得数日本一など、圧倒的に差別化されたサービス群を豊富に保有しています。
    ■社風:設立から約20年で、まだまだ若い企業です。20代~30代前半の若手が多く、ミドルマネジメント層の人材が薄い為、若手にはポジションアップのチャンスがたくさん残されています。事業拡大に伴って社内の就業環境もここ数年で急速に再整備されました。
    ■育児休業期間中の給付金補助:雇用保険から給付される標準報酬日額1/2に加え、基本給等の7.5%の給付金を会社から付与。
    ■時短勤務の期間延長:最大でお子さんが12歳を迎えるまで、1日2時間の時短(6時間勤務)を上限とした時短勤務が可能。

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-12-1住友不動産ふくおか半蔵門ビル5階

    担当者のコメント

    ★トクホ(特定保健用食品)許可取得数NO1。9期連続売上増収の安定成長企業★
    ☆【影のマーケット仕掛人】として独自素材を活かし、まだ世に出ていない新しい商品を生み出します☆
  • EPテクノ株式会社
    医療系システム開発エンジニア【リーダー候補】

    年収
    460万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    臨床試験の症例情報を正確・効率的に DB 化するためのシステムを構築し運用(保守)までを担います。 主なクライアントは国立病院等のデータマネージャー)です。
    【具体的には】
    ■計画/要求:ユーザー要求(ある程度までこちらで作りコントロールする)、計画書作成の対応・機能仕様書の作成
    ■設計/開発:設計仕様書、各詳細仕様書の作成・システム開発の実施・システムテストの実施と対応
    ■導入:UAT(ユーザー受入テスト)の対応・システムリリースの実施
    ■運用:システム変更・障害の対応
    ■廃棄/終了:システム退避
    【キャリアプラン】
    顧客との折衝・業務調整を担当後、グループリーダーとしてグループを管理していただきます。

    会社特徴

    ◆EPSグループ向けITサービス(5000人規模のグループ会社のIT支援)◆
    同社は、東証一部上場企業「EPSホールディングス」の100%出資企業です。母体であるイーピーエスで臨床試験支援システムを開発していた部署が分社化し、設立されました。2014年にはEPSグループのホールディングス化に伴い、グループのIT環境強化のため、グループ内各社の情報システム部門の機能が集約。現在は、EPSグループ全体に対するIT部門としての役割を担っています。グループのITに関しては、同社が予算取りや企画/IT戦略から関わり、提言・推進していく立場となります。
    ※2019年4月、イートライアル株式会社から社名変更
     ◆臨床試験システムサービス(医薬医療ITサービス)◆
    EPSグループの医薬品開発における豊富な実績と、最新のIT技術とを組み合わせることで医薬品業界においてベストソリューションを提供しています。主にEDC(臨床試験の症例データを電子的に収集するシステム)について、企画段階から開発・運用・メンテナンス・ユーザサポートまでの一環したサービスを行っています。
     ◆社員が長く勤められる環境整備に力を入れてる企業です◆
    フレックス制度も活用されており、ワークライフバランスを意識した就業が可能です。残業時間は平均19時間程度。育児休業制度はもちろん、時短縮制度もありママにも優しい会社です。

    勤務地

    東京都新宿区新小川町6-29アクロポリス東京7階
    東京都※原則転勤なし※本求人は顧客先での業務が発生します。(週 2~3 回を予定)

    担当者のコメント

    EPSグループは、CRO(医薬品開発業務受託機関)において国内大手・シェアトップクラス(一部上場企業グループ)
    年間休日125日/残業平均19H/女性活躍中/研修・福利厚生も充実しており働きやすい環境です!!
  • 株式会社ファーマインターナショナル
    メディカルライター【東京】※未経験可能

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・医療用医薬品の製品情報概要書、インタビューフォーム等のドラッグインフォメーション制作(原稿作成・編集)
    ・医師、医療従事者および患者向けに、製品プロモーションに必要な疾患啓発、教育用資材の原稿作成・編集・制作
    ・MR教育用各種資材作成
    ・製品Webサイトの原稿作成
    ・医療用医薬品の新製品プロモーション企画立案サポート
    ★成果物の一例
    ドラッグインフォメーション資材(製品情報概要等)/MR教育用資材(パワーポイント作成、ビジュアルエイド、販売マニュアル)/WEBコンテンツ/広告コピー作成

    会社特徴

    【医療用医薬品を主とするヘルスケア製品専門の広告代理店】
    ■歴史と実績30年にわたり、この領域のリーディングカンパニーとして、内資・外資の有力製薬企業50社以上をクライアントに持ち、新薬の市場導入を始め医薬品の様々なステージにおけるコミュニケーション活動を幅広くサポートしております。
    ■製薬業界のグローバル化、特に日・米・欧の3大市場における相互関係の緊密化に伴い、海外のヘルスケア・エージェンシー18社と戦略的なアライアンスを組み、マルチナショナルサービスを提供しています。
    【社風】
    ■チームワークを重視し、特定の社員に業務の負荷がかかわらぬよう、社員同士が連携・協力しながら取り組んでいます。
    ■ワークライフバランスを尊重し、離職率が低く、長期にわたり仕事ができます。
    ■女性管理職も多く、また既婚女性も働きやすい就業環境です。
    (例:育児や介護が生じた場合には在宅勤務等の柔軟な対応しています。)
    ■自己成長ができる環境で、当社はこれまで様々な医薬品メーカーのプロモーション活動を手掛けてきました。クライアントの方々から寄せられる期待も高いものになります。そのため、各個人が仕事に求められるクオリティも非常に高いものとなり、成長のスピードも非常に早いものになります。

    勤務地

    東京都中央区日本橋浜町2-31-1 浜町センタービル9階

    担当者のコメント

    ★医療用医薬品を主とするヘルスケア製品専門のコミュニケーションエージェンシー★
      ~業界のリーディングカンパニーとして製薬企業50社以上をクライアントに有し、幅広くビジネスを展開~
  • 株式会社ファーマインターナショナル
    メディカルライター【大阪】※未経験可能

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・医療用医薬品の製品情報概要書、インタビューフォーム等のドラッグインフォメーション制作(原稿作成・編集)
    ・医師、医療従事者および患者向けに、製品プロモーションに必要な疾患啓発、教育用資材の原稿作成・編集・制作
    ・MR教育用各種資材作成
    ・製品Webサイトの原稿作成
    ・医療用医薬品の新製品プロモーション企画立案サポート
    ★成果物の一例
    ドラッグインフォメーション資材(製品情報概要等)/MR教育用資材(パワーポイント作成、ビジュアルエイド、販売マニュアル)/WEBコンテンツ/広告コピー作成

    会社特徴

    【医療用医薬品を主とするヘルスケア製品専門の広告代理店】
    ■歴史と実績30年にわたり、この領域のリーディングカンパニーとして、内資・外資の有力製薬企業50社以上をクライアントに持ち、新薬の市場導入を始め医薬品の様々なステージにおけるコミュニケーション活動を幅広くサポートしております。
    ■製薬業界のグローバル化、特に日・米・欧の3大市場における相互関係の緊密化に伴い、海外のヘルスケア・エージェンシー18社と戦略的なアライアンスを組み、マルチナショナルサービスを提供しています。
    【社風】
    ■チームワークを重視し、特定の社員に業務の負荷がかかわらぬよう、社員同士が連携・協力しながら取り組んでいます。
    ■ワークライフバランスを尊重し、離職率が低く、長期にわたり仕事ができます。
    ■女性管理職も多く、また既婚女性も働きやすい就業環境です。
    (例:育児や介護が生じた場合には在宅勤務等の柔軟な対応しています。)
    ■自己成長ができる環境で、当社はこれまで様々な医薬品メーカーのプロモーション活動を手掛けてきました。クライアントの方々から寄せられる期待も高いものになります。そのため、各個人が仕事に求められるクオリティも非常に高いものとなり、成長のスピードも非常に早いものになります。

    勤務地

    大阪府大阪府大阪市西区江戸堀1-9-1肥後橋センタービル3F

    担当者のコメント

    ★医療用医薬品を主とするヘルスケア製品専門のコミュニケーションエージェンシー★
      ~業界のリーディングカンパニーとして製薬企業50社以上をクライアントに有し、幅広くビジネスを展開~

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男性

ご利用者様の声

医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

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