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求人一覧1~20件(608件中)
  • 株式会社野村総合研究所
    【情報セキュリティ人材育成事業】トレーナー/コース企画開発

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社オリジナルの法人向けの情報セキュリティ関連トレーニングに加え、SANS Instituteのトレーニング、(ISC)2が運営するCISSP CBKトレーニングの日本総代理店として、最新かつ実業務に有用なトレーニングを提供しています。オリジナルトレーニングコースの企画・開発もご担当いただくため、最新の情報セキュリティ動向を常にキャッチアップできる環境が整えられています。【具体的な業務】■トレーナーとして研修の実施・同社オリジナルトレーニング、情報セキュリティの国際資格のトレーニング■情報セキュリティ関連のオリジナルトレーニングコースの企画・開発【同社が提供するトレーニングコース】■SANSトレーニング■CISSP CBKトレーニング■セキュアEggs(同社オリジナルトレーニング)セキュリティ教育・研修サービスラインナップhttps://www.nri-secure.co.jp/service/learning/

    職種

    インストラクター・トレーナー・講師

    年収
    給与
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル

    会社特徴

    ■NRIは、日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と、システムインテグレータの草分けである野村コンピュータシステムの合併により生まれました。■NRIは、「ナビゲーション」と「ソリューション」の二つのサービスを相乗的に機能させることで「トータルソリューション」を提供しています。この二つのサービスは、社会のほとんどの分野、企業活動や人々の生活に関わるあらゆるテーマをカバーしています。【ナビゲーション】お客様の課題や将来あるべき姿を提示し、新しいビジネスや付加価値を創出していく為に、調査・研究、マネジメントコンサルティング、システムコンサルティングなどのサービスを提供しています。お客様の対象も、企業、官公庁、地方自治体等様々です。【ソリューション】お客様の事業・業務改革におけるパートナーとして、情報システムの企画・設計から、開発、運用処理までを手掛けています。個別システムのコンサルティングからシステム化計画・設計・開発などを行う「S Iサービス」、システムの保守・運用管理などを行う「アウトソーシングサービス」、複数のお客様が共同でシステムを利用する「共同利用型サービス」などを提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と野村コンピュータシステムの合併によって誕生した『日本最大手のシンクタンク』★★情報セキュリティ関連のオリジナルトレーニングコースの企画・開発を担当★残業:全社平均26.6時間★国内でトップクラスの給与レンジ★

  • 株式会社クラウドワークス
    カスタマーサポート(リーダー候補/未経験可)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 副業可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    女性活躍を応援するプラットフォーム「ビズアシ」ののカスタマーサポート(メンバー/リーダー候補)を募集いたします!※リーダーの場合は、他部署と連携した業務改善や、マネジメント業務が発生します。【仕事内容】・サポートする対象は、在宅アシスタントです。(主婦層の方が比較的多いです)・問い合わせ対応(主にメール対応)・フォロー面談(オンラインで面談)・オンボーディング支援・マニュアル作成・データ分析・業務改善・ヘルススコアの運用・活用・その他事業に貢献できる戦略・施策の企画実行※メール対応:オンライン面談等=7:3※稼働アシスタントは1000人程度。チームで振り分け50-60件/日で対応します。【仕事のやりがい】■自分で仕事を面白くできる・カスタマーサポートの業務を自分で定義して、事業貢献できるよう自分で企画実行できます。・受け身の仕事と捉えられがちですが、カスタマーサポート業務自体を進化させることができると考えています。具体的には、受け身から先回りサポートへ。先回りから予測や予知ができるサポートへ進化することです。自分で工夫して試行錯誤を繰り返して仕事を面白くしていきたい方にはおすすめです。■社会貢献性が高い・在宅で働きたい方と人手不足で悩む企業様をつなぐことで、潜在労働力が活かされる社会を目指し、労働市場にイノベーションを起こすことをミッションとしています。・介護をしながら働く、家族の転勤に伴って海外から日本企業で働く、子育て中もキャリアを断絶しないように働くなど、多様性のある働き方の事例づくりにかかわることができます。【ビズアシスタントオンラインについて】2016年7月、経理や人事、広報などの専門職、カスタマーサポートや調査、翻訳、文書作成などのスキルを持つ人材と時間単価制で契約するサービス「ビズアシスタントオンライン」をスタートさせ、人材不足に悩む企業と、スキルを持ちながらもライフステージなどにより外で働くことが難しい女性を中心とした個人とのマッチングを支援しています。■実績・直近1年間の成長率:昨年対比50%成長・過去3年間の年平均成長率:62%成長社内でもトップクラスの高成長事業となっております。【メンバー】マネージャー1名(男性) メンバー1名(女性) 業務委託:4名(全員女性)平均年齢:35歳

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田3-11-6 サンウエスト山手ビル8階

    会社特徴

    ネット上で誰もが自由に仕事を受発注することができる日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」を展開!時間と場所にとらわれることのない「新しい働き方」を創造し、「働き方革命」を推し進めていきます。【クラウドワークスのミッション】個のためのインフラになる【クラウドワークスのビジョン】世界で最もたくさんの人に報酬を届ける会社になる【同社社員の働き方】・リモートワーク導入・フレックス制度あり・副業可

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」から生まれたオンラインお仕事マッチングサービス!■「働き方改革」をビジョンに掲げているため、社内環境も最高。やりがいと働きやすさの両立が可能です!

  • ライフネット生命保険株式会社
    コンタクトセンター企画職

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおける企画業務【職務内容】・センター内管理業務(KPI管理・品質管理・システムデータ管理・案件管理・ES管理・ベンダー管理)・オペレーション人員が働きやすい環境、雰囲気作り・整備含む・オペレーション上の課題および部門ミッション遂行上の課題に対する企画業務・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など現場業務以外のセンターの代表としての業務※直接チームを持たない業務かつ、センター全体を視野にいれた視野の広い業務内容となっております。※尚、プロジェクト案件としては、AIチャットボットサービス拡張・オンライン保険相談サービス導入・CRMの再構築プロジェクト等を現在推進しております。【魅力】■経営層との距離感が近く、風通しの良い環境■組織を構成する多くのメンバーが中途入社のため、中途入社者にも寛容な風土があります。ボードメンバーの中には中途入社(30代)の方もいらっしゃり、早期のキャリアアップを図ることができる環境です。■働きやすい環境:全社平均残業20時間程度・フレックス制度・私服勤務・副業歓迎

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    615万円~815万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町二丁目14番地2 麹町NKビル

    会社特徴

    ◆◇◆100年変わっていない業界を変える!!           日本初の独立系生命保険会社です(グロース市場上場)◆◇◆       既存の枠にとらわれず、新しいチャレンジを楽しむ企業風土■インターネットを主な販売チャネルとしており、営業窓口の運営費や宣伝費などの 経費を抑えることで、お客様にとって良い商品を安く提供しています。 「人生に、大切なことを、わかりやすく」をコンセプトに、シンプルな商品設計や 保険料の内訳の公開等によりお客様が自分に合った保険を選ぶという新しいスタイルを確立しています。■生命保険・IT・ベンチャーという3つの顔を持っております。 生命保険業界という成熟業界を変える、前例のない道をつくる楽しさを肌で感じられる やりがいのある環境です!!【社風・特徴】■年齢やご経験に関わらず、様々な社員が活躍しております。中途社員多数活躍中! 「ライフネット生命」で働く楽しさや、面白さを共有できるメンバーを求めています!!■残業時間も全社平均20.4時間、またフレックス制度や副業制度などもあり私服勤務で、働きやすい環境も整っております。「ホワイト企業アワード2020」で「健康経営部門」を受賞

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    74年ぶり・戦後初の独立系生命保険会社として2008年5月に開業して以来、業界を刷新する数々の取り組みを行い、各方面から注目されてきました。「多様性を尊重」「働き方改革」に継続的に取り組み「健康経営優良法人2022」」に認定。また様々な分野から中途社員多数活躍中!

  • ライフネット生命保険株式会社
    コンタクトセンター育成・企画業務担当

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】コンタクトセンターにて以下いずれかの業務をご担当頂きます。ご担当いただく業務は、選考を通じて、ご経験/ご志向をもとにご相談させていただきます。【職務内容】営業職員のいない同社にとって、最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーターの教育業務もしくは、企画業務をご担当いただきます。★企画職★・センター内管理業務(KPI管理・品質管理・システムデータ管理・案件管理・ES管理・ベンダー管理)・オペレーション人員が働きやすい環境、雰囲気作り・整備含む・オペレーション上の課題および部門ミッション遂行上の課題に対する企画業務・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など現場業務以外のセンターの代表としての業務★トレーナー職★・オペレータへの研修・教育の実施・スクリプトの作成・トーク上の問題点の洗い出し・オペレーション上の課題および部門ミッション遂行上の課題に対する企画業務・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など現場業務以外のセンターの代表としての業務【魅力】・先端技術を導入し、次世代のコンタクトセンターを作りあげていくことに参加できる・組織の雰囲気:お客様目線が徹底されている。職人気質のメンバーも。・コンタクトセンターの在宅化や、CX基盤の構築、AIの導入などが予定されています。・中途社員多数活躍中 中途入社者に寛容な風土があります。ボードメンバーの中には中途入社(30代)の方もいらっしゃり、早期のキャリアアップを図ることができる環境です。(社長は中途社員として経営企画部にご入社された方です。社内でキャリアアップされ、現在社長に就任されております。)・働きやすい環境:全社平均残業20時間程度・フレックス制度・私服勤務・副業歓迎【募集背景】増収増益による組織強化において、増員募集

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    442万円~815万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町二丁目14番地2 麹町NKビル

    会社特徴

    ◆◇◆100年変わっていない業界を変える!!           日本初の独立系生命保険会社です(グロース市場上場)◆◇◆       既存の枠にとらわれず、新しいチャレンジを楽しむ企業風土■インターネットを主な販売チャネルとしており、営業窓口の運営費や宣伝費などの 経費を抑えることで、お客様にとって良い商品を安く提供しています。 「人生に、大切なことを、わかりやすく」をコンセプトに、シンプルな商品設計や 保険料の内訳の公開等によりお客様が自分に合った保険を選ぶという新しいスタイルを確立しています。■生命保険・IT・ベンチャーという3つの顔を持っております。 生命保険業界という成熟業界を変える、前例のない道をつくる楽しさを肌で感じられる やりがいのある環境です!!【社風・特徴】■年齢やご経験に関わらず、様々な社員が活躍しております。中途社員多数活躍中! 「ライフネット生命」で働く楽しさや、面白さを共有できるメンバーを求めています!!■残業時間も全社平均20.4時間、またフレックス制度や副業制度などもあり私服勤務で、働きやすい環境も整っております。「ホワイト企業アワード2020」で「健康経営部門」を受賞

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    74年ぶり・戦後初の独立系生命保険会社として2008年5月に開業して以来、業界を刷新する数々の取り組みを行い、各方面から注目されてきました。「多様性を尊重」「働き方改革」に継続的に取り組み「健康経営優良法人2022」」に認定。また様々な分野から中途社員多数活躍中!

  • ライフネット生命保険株式会社
    コンタクトセンター育成・企画業務担当※未経験歓迎/転勤なし※

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】コンタクトセンターにて以下いずれかの業務をご担当頂きます。ご担当いただく業務は、選考を通じて、ご経験/ご志向をもとにご相談させていただきます。【職務内容】営業職員のいない同社にとって、最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーターの教育業務もしくは、企画業務をご担当いただきます。★企画職★・センター内管理業務(KPI管理・品質管理・システムデータ管理・案件管理・ES管理・ベンダー管理)・オペレーション人員が働きやすい環境、雰囲気作り・整備含む・オペレーション上の課題および部門ミッション遂行上の課題に対する企画業務・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など現場業務以外のセンターの代表としての業務★トレーナー職★・オペレータへの研修・教育の実施・スクリプトの作成・トーク上の問題点の洗い出し・オペレーション上の課題および部門ミッション遂行上の課題に対する企画業務・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など現場業務以外のセンターの代表としての業務【魅力】・先端技術を導入し、次世代のコンタクトセンターを作りあげていくことに参加できる・組織の雰囲気:お客様目線が徹底されている。職人気質のメンバーも。・コンタクトセンターの在宅化や、CX基盤の構築、AIの導入などが予定されています。・中途社員多数活躍中 中途入社者に寛容な風土があります。ボードメンバーの中には中途入社(30代)の方もいらっしゃり、早期のキャリアアップを図ることができる環境です。(社長は中途社員として経営企画部にご入社された方です。社内でキャリアアップされ、現在社長に就任されております。)・働きやすい環境:全社平均残業20時間程度・フレックス制度・私服勤務・副業歓迎【募集背景】増収増益による組織強化において、増員募集

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    442万円~815万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町二丁目14番地2 麹町NKビル

    会社特徴

    ◆◇◆100年変わっていない業界を変える!!           日本初の独立系生命保険会社です(グロース市場上場)◆◇◆       既存の枠にとらわれず、新しいチャレンジを楽しむ企業風土■インターネットを主な販売チャネルとしており、営業窓口の運営費や宣伝費などの 経費を抑えることで、お客様にとって良い商品を安く提供しています。 「人生に、大切なことを、わかりやすく」をコンセプトに、シンプルな商品設計や 保険料の内訳の公開等によりお客様が自分に合った保険を選ぶという新しいスタイルを確立しています。■生命保険・IT・ベンチャーという3つの顔を持っております。 生命保険業界という成熟業界を変える、前例のない道をつくる楽しさを肌で感じられる やりがいのある環境です!!【社風・特徴】■年齢やご経験に関わらず、様々な社員が活躍しております。中途社員多数活躍中! 「ライフネット生命」で働く楽しさや、面白さを共有できるメンバーを求めています!!■残業時間も全社平均20.4時間、またフレックス制度や副業制度などもあり私服勤務で、働きやすい環境も整っております。「ホワイト企業アワード2020」で「健康経営部門」を受賞

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    74年ぶり・戦後初の独立系生命保険会社として2008年5月に開業して以来、業界を刷新する数々の取り組みを行い、各方面から注目されてきました。「多様性を尊重」「働き方改革」に継続的に取り組み「健康経営優良法人2022」」に認定。また様々な分野から中途社員多数活躍中!

  • ライフネット生命保険株式会社
    コンタクトセンターSV・企画業務担当 ※二卒歓迎※

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    営業職員のいない当社にとって、最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーターのSV業務もしくは、企画業務をご担当いただきます。ご担当いただく業務は、選考を通じて、ご経験/ご志向をもとにご相談させていただきます。【企画職】・センター内管理業務(KPI管理・品質管理・システムデータ管理・案件管理・ES管理・ベンダー管理)・オペレーション人員が働きやすい環境、雰囲気作り・整備含む・オペレーション上の課題および部門ミッション遂行上の課題に対する企画業務・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など現場業務以外のセンターの代表としての業務【SV職】・KPI達成のための業務改善・OPの育成・マネジメント・シフト作成・稼働管理・リアルモニタリング・エスカレーション・顧客二次対応・苦情報告・関連部門調整・ナレッジ作成・改訂・各種案件推進【魅力】■風通しの良い環境■組織を構成する多くのメンバーが中途入社のため、中途入社者にも寛容な風土があります。ボードメンバーの中には中途入社(30代)の方もいらっしゃり、早期のキャリアアップを図ることができる環境です。■転勤可能性はなく、働きやすい環境:全社平均残業20時間程度・フレックス制度・私服勤務・副業歓迎【補足】※SV職を担当される期間は、シフト制での勤務を想定。土日祝勤務や平日の遅番(11時ー20時)勤務も一定数ご対応いただく可能性がございます。所定労働時間は、8時間となります。*みなし時間外手当は1日7.5時間超過に適用※スキルに応じてトレーナー職や企画職へのジョブローテーションも想定しております

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    442万円~815万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町二丁目14番地2 麹町NKビル

    会社特徴

    ◆◇◆100年変わっていない業界を変える!!           日本初の独立系生命保険会社です(グロース市場上場)◆◇◆       既存の枠にとらわれず、新しいチャレンジを楽しむ企業風土■インターネットを主な販売チャネルとしており、営業窓口の運営費や宣伝費などの 経費を抑えることで、お客様にとって良い商品を安く提供しています。 「人生に、大切なことを、わかりやすく」をコンセプトに、シンプルな商品設計や 保険料の内訳の公開等によりお客様が自分に合った保険を選ぶという新しいスタイルを確立しています。■生命保険・IT・ベンチャーという3つの顔を持っております。 生命保険業界という成熟業界を変える、前例のない道をつくる楽しさを肌で感じられる やりがいのある環境です!!【社風・特徴】■年齢やご経験に関わらず、様々な社員が活躍しております。中途社員多数活躍中! 「ライフネット生命」で働く楽しさや、面白さを共有できるメンバーを求めています!!■残業時間も全社平均20.4時間、またフレックス制度や副業制度などもあり私服勤務で、働きやすい環境も整っております。「ホワイト企業アワード2020」で「健康経営部門」を受賞

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    74年ぶり・戦後初の独立系生命保険会社として2008年5月に開業して以来、業界を刷新する数々の取り組みを行い、各方面から注目されてきました。「多様性を尊重」「働き方改革」に継続的に取り組み「健康経営優良法人2022」」に認定。また様々な分野から中途社員多数活躍中!

  • 株式会社クラウドワークス
    【クラウドテック】フリーランスフォロー(リーダー/業務改善)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    フリーランスのエンジニア、クリエーター特化のエージェントサービス「クラウドテック」へ契約中のフリーランスに対して、継続率アップのためのフォロー面談等を行います。上記だけではなく、リーダー候補として、登録者数が拡大に対応するための仕組みづくり・業務標準化や効率化施策も進めています。【主な業務内容】・契約更新タイミングでのフォロー面談・契約条件(数量、報酬額等)に関する調整・稼働中に発生したフリーランスからの確認/相談事項に関する対応・その他各種施策の立案および実行(テーマ例:工数削減、フリーランス満足度向上、業務標準化 等)【カスタマーサクセス・フォローチームについて】・契約中フリーランスに対し、案件参画中のサポート全般を対応するチームです。・顧客企業の窓口である営業担当と連携しながら、スムーズな稼働を実現します。・登録者数が拡大する中でも、スピーディーな対応を実現するための業務標準化や効率化施策も進めています。【顧客企業】・数名ベンチャー企業~数千名規模の大手企業まで幅広く・業種:IT、インターネット関連サービス、広告代理店、制作会社など・営業先部門:経営者、CTO、プロダクトオーナー、デザイナー部門、人事部門など【登録フリーランス例】・ITエンジニア・デザイナー・Webライター・副業人事エンジニア/デザイナーが割合の大半を占めますが、近年の多様な働き方の広まりに伴い、領域も拡大中です。【当社の魅力】■仕事を通して社会を変える実感を持てるフリーランスを広げることはもちろん、フルリモート可能なプロジェクトの獲得、副業OKなプロジェクトの獲得、週3可能なプロジェクトの獲得など、通常の正社員では獲得が難しいような、自由な働き方を提案することができます。■多様なキャリアプランまずはキャリアサポートチームにて、メンバー・マネージャーを支援するリーダーとしての役割を期待しますが、その後はご自身の志向に合わせて多様なキャリアを選択可能です。■テクノロジーを活用してサービス改善/生産性改善キャリアサポートチームのみならず、クラウドテック担当のプロダクトオーナー、エンジニア、デザイナーとともにサービス改善や生産性改善に取り組んでいます。■ボトムアップな社風現在クラウドテック事業部は6年目と1→10のフェーズです。一人一人の成果と組織改善力が求められます。メンバーからでも業務効率化のための施策実行などを推進できる環境です。

    職種

    キャリアコンサルタント

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー6階

    会社特徴

    ネット上で誰もが自由に仕事を受発注することができる日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」を展開!時間と場所にとらわれることのない「新しい働き方」を創造し、「働き方革命」を推し進めていきます。【クラウドワークスのミッション】個のためのインフラになる【クラウドワークスのビジョン】世界で最もたくさんの人に報酬を届ける会社になる【同社社員の働き方】・リモートワーク導入・フレックス制度あり・副業可

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」から生まれたオンラインお仕事マッチングサービス!■「働き方改革」をビジョンに掲げているため、社内環境も最高。やりがいと働きやすさの両立が可能です!

  • 株式会社ラクス
    【楽楽明細】カスタマーサクセス

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    電子請求書発行システム「楽楽明細」の導入支援・サポート業務をご担当いただきます。導入増加の為の増員募集となります。【扱うサービス】◆楽楽明細(https://www.rakurakumeisai.jp/)導入実績3,000社超!電子請求書発行システム「楽楽明細」は、請求書、納品書、支払明細などの帳票をWEB上で発行するクラウド型のシステムとなります。昨対比200%成長をしている、同社商品でも非常にポテンシャルの高い商材です。【仕事内容】■導入時のお客様支援「楽楽明細」をご契約いただいたお客様に対し、 専属担当となってお客さまが希望する運用開始日に合わせて、お客様社内でシステムが稼働することが出来るようにお手伝いをします。※一人あたり月平均10社程度新規顧客をご担当いただきます。※他チームにて、導入後の問い合わせ~アップセル、導入時のカスタマイズ等を行っております。【KPI】設定完了率:担当企業に対する稼働数設定期間:設定までに要した期間※その他、個人毎に目標やKPIを設定しています。【配属組織】BOクラウド事業本部 楽楽明細事業部  カスタマーサクセス課課長1名‐アシスタントマネージャー1名‐★メンバー20名、契約社員・派遣社員5名※3チーム構成(★導入支援、アップセル、カスタマイズ)※男女比率4:6 ※平均年齢30歳前後【同業界から入社された方の志望理由】■現職では決まりきったFAQになっていて、自身で考えて提案できる環境にいきたい■商材に魅力を感じた■働き方を変えたい【本ポジションの魅力】■導入数3,000社以上、業界トップシェアの商材です。■日本の9割がまだ紙での帳票発行となっています。楽楽明細を通して日本の帳票文化を変えていきたく思っています!■マーケットとしてもまだまだ開拓の余地があり(同社で開拓しているのはマーケットの10%程度)、今後4年後には5倍の売上を目指す同社で一番成長性のある商材です。■残業平均月10~20時間と、非常に働きやすい環境です。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    520万円~735万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区代々木二丁目1番1号 新宿マインズタワー

    会社特徴

    ★企業の様々な業務の効率化、付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均19.27時間/月になります。また20代が47%、30代が38%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2021年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に4年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★プライム市場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★残業全社平均19.27時間/月、有休消化率83%とWLB◎ ★女性活躍/男性:女性=3:1 ★平均年齢32.5歳と20代、30代の活躍◎

  • 株式会社カオナビ
    カスタマーサクセス【グロース市場上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】お客様に継続的にカオナビを通じた人事・経営課題の解決を行って頂けるよう、能動的にお客様のご利用状況・課題・実現したいことをヒアリングし、提案を行います。【職務内容】・顧客データをもとにした傾向分析・お客様の人事・経営課題の解決に向けた提案・情報提供・アップセル機会の創出・顧客向けコンテンツの運用サポート・開発やマーケティング部門へのフィードバック※経験や適性によって、一部コンテンツ運用業務に関わっていただく可能性もあります【魅力】・正解がないからこそ、面白いタレントマネジメントに正解がないのと同じようにカスタマーサクセスにも正解はないと考えています。だからこそ経験の有無に関わらず「お客様の課題解決に向けて伴走したい」、「お客様と一緒にサービスをよりよくしたい」と考える方がやりがいを持って働けるポジションです。・立ち上げフェーズの組織2021年10月に新たに「お客様および社内の“コア”となる」をミッションと定め、お客様には課題解決・成果へ導き、社内にはお客様の声を還元しより良いサービス・サポートの開発に繋げることを目指しています。それらの実現に向け、新たな仕組みやサービスの構築にも関わっていただけるフェーズです。【メンバー紹介記事】https://vivivi.kaonavi.jp/articles/mogami-asumi-210830/https://vivivi.kaonavi.jp/articles/murakami-atsushi-210301/【募集背景】タレントマネジメントシステム市場は、働き方改革やDX推進を背景に150%の成長を遂げており、業界・規模問わずその注目度も日に日に高まっています。当社はタレントマネジメントシステム市場で6年連続シェア№1(導入社数2000社以上)を獲得しており、今後も導入企業数が右肩上がりとなってくることが予想されるため、導入後の企業様に対して最適なフォローアップができる体制を強化するにあたり募集を開始いたしました。https://vivivi.kaonavi.jp/articles/customer-engagement-210907/https://www.kaonavi.jp/support/

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア 15F・16F

    会社特徴

    ★業界シェアNo.1!タレントマネジメントシステム『カオナビ』を提供するHRTech企業です!業界、事業ステージ、そして規模問わず、2400社以上のお客様にご利用いただいており、グロース市場上場を果たしております。今後は地方企業、行政法人、官公庁など人事課題を多く抱えるお客様に対してのサービスを強化していく方針です!★タレントマネジメントの必要性:今後も労働人口の減少が予想されている中で、一人ひとりの生産性を上げることが重要視されております。同システムは「業務の効率化」の助けとなるだけでなく、社員の最適配置やモチベーション向上を行うことで、『組織の最適化』をすることを目指しております!★『カオナビ』は社員の能力や個性を簡単に視覚的にも一元管理できる事から、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決して頂きやすいサービスです。また着実に価値を感じていただけるシステムと細やかな活用ノウハウをご提供する事で継続的なお付き合いを実現しています。今後は様々なITサービスがカオナビを通して連携が出来るようなプラットフォーム構想が展開されます。★「時間をつかわず、頭をつかう」ことで、自分に合った働き方を実現しています平均残業時間29分/日、副業率19.7%、スイッチワーク利用率65%平均年齢33歳(20代28.8%、30代57.6%、40代以上13.6%)、女性管理職比率30%

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    担当者の
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    ★人材管理市場において6年連続シェアNo.1を獲得★ 【注目されているHRTech領域/自社サービスを展開/毎年シェア拡大中!】タレントマネジメントシステム「カオナビ」を通して、企業の人事課題の解決や働き方改革の推進に貢献しております!!

  • 株式会社ラクス
    【楽楽明細】カスタマーサクセス ※管理職

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【採用背景】導入企業が増えるに連れて、顧客対応が増加するカスタマーサクセス部門の盤石な体制づくりと強化を目的に、課を分けることを構想しております。その管理職として募集します。【業務内容】■導入支援、サポートなどの顧客対応業務に関する効率化の検討■顧客要望の製品企画部門へのフィードバック■アップセル、リテンション率の向上といった各種施策の推進 ■カスタマーサクセス部門のマネジメント【配属組織】BOクラウド事業本部 楽楽明細事業部  カスタマーサクセス課★課長1名‐アシスタントマネージャー1名‐メンバー20名、契約社員・派遣社員5名※男女比率4:6 ※平均年齢30歳前後※ご入社後新設の課を作る予定です。※現在3チーム構成(導入支援、アップセル、カスタマイズ)※成長産業の為、組織が急速に拡大しております。次世代のリーダー、管理職層の育成・教育もお任せします。【入社後想定】まずは業務内容や管理ポイントを習得していただき、2~3カ月を目途にメンバー管理をお任せする予定です。将来のキャリアパスとして、カスタマーサクセス部長、他サービスの事業責任者などが将来のキャリアパスとなると想定されます。【本ポジションの魅力】■製品改善に関わることが出来る自社製品を扱う為、カスタマーサクセス課で収集したエンドユーザーの声を商材の開発に活かすことができます。※Saasという成長産業の中でも、まだまだ市場が未成熟の「WEB帳票発行システム市場」という、成長率の高いサービスを扱うことができる点も魅力です。■将来的なキャリアパスが幅広い事業部責任者といった経営者としての経験も積める可能性がございます。【楽楽明細とは】https://www.rakurakumeisai.jp/導入実績3,000社超!電子請求書発行システム「楽楽明細」は、請求書、納品書、支払明細などの帳票をWEB上で発行するクラウド型のシステムとなります。昨対比200%成長をしている、同社商品でも非常にポテンシャルの高い商材です。【商材としての魅力】■導入数3,000社以上、業界トップシェアの商材です。■日本の9割がまだ紙での帳票発行となっています。楽楽明細を通して日本の帳票文化を変えていきたく思っています!■マーケットとしてもまだまだ開拓の余地があり(同社で開拓しているのはマーケットの10%程度)、今後4年後には5倍の売上を目指す同社で一番成長性のある商材です。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    900万円~1150万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区代々木二丁目1番1号 新宿マインズタワー

    会社特徴

    ★企業の様々な業務の効率化、付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均19.27時間/月になります。また20代が47%、30代が38%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2021年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に4年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    担当者の
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    ★プライム市場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★働きやすい会社ランキングで4年連続「ベストカンパニー」に選出!★残業全社平均19.27時間/月、有休消化率83%とWLB◎

  • 株式会社メドレー
    ジョブメドレー/キャリアサポートスタッフ【正社員】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本最大級の医療介護求人サイト「ジョブメドレー」に登録している求職者と電話やメール、LINEでコミュニケーションを取っていただきながら、転職成功までのお手伝いをしていただきます。▼キャリアサポート「ジョブメドレー」に登録している求職者の方々と電話やメール・LINEなどを通じて、問い合わせや相談にアドバイスを行い、求職者の転職活動をサポートします。・登録後のサポート初めて求人サイトに登録したという求職者も少なくないため、登録後どのように就職・転職活動を進めていけばよいかなど、アドバイスを行います。・応募後のサポート求職者がスムーズに就職・転職活動を進められるように面接対策を行ったり、面接前や面接後にはメールやLINEで「いってらっしゃい!」「お疲れ様でした!」と積極的にコミュニケーションを取っていただきます。▼キャリアサポートアシスタントキャリアサポートメンバーのアシスタント業務を行います。詳細はこちら( https://www.medley.jp/jobs/clerical-assistant.html )【ジョブメドレーについて】ジョブメドレーは求職者が病院や企業に採用されて初めて、病院や企業から成果報酬を頂くタイプの求人サイトで、かつ早期離職の返金規定があるサービスですので、本当にユーザーのことを考えたサポートをすることが出来ます。【その他】■住宅手当についてオフィスから3km以内にお住まいの方には月3万円の住宅手当が支給されます。(その代わり住宅手当支給対象の方には、交通費が支給されません)■産休育休の取得実績について産休育休中の従業員は約10名ほどおり、復帰しているメンバーも複数名ございます。■参考記事・「私がメドレーに入社した理由」弊社メンバー50名ほどの入社理由を連載しています。https://www.wantedly.com/feed/s/medley※キャリアサポートとして活躍しているメンバーの入社理由ブログもぜひご覧ください!・結婚2年目で転職を考えた私が、メドレーに入社した理由https://www.wantedly.com/companies/medley/post_articles/64970・やりがいとワークライフバランスの両立を探して、私がメドレーにたどり着いた理由https://www.wantedly.com/companies/medley/post_articles/85363

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22F

    会社特徴

    □■医療分野におけるインフラ構築を目指す□■★インターネットを通して、医療ヘルスケア分野の課題を解決★未来の日本医療を支えるToC向けサービスを展開★同社には、医師、薬剤師など医療業界に精通したメンバーや、元東大医学部の起業家で小説家という経歴を持つエンジニアや未踏エンジニアでリブセンス元CTOのエンジニア等、医療×ITを実現出来るメンバーがそろっています。また、現役の医師達の協力のもと、一つ一つの病気についての基本的や知識や治療法、専門家の見解から、細かな用語解説までをウェブサイトに集約。病気や医療に関する情報を世の中に発信しています。高齢化が進む日本の20年後、30年後を見たときに現在の医療クオリティを担保することは厳しいことが予想される。今後は医療関係者のみではなく、日本国民の医療リテラシーを高めて行く必要がある。この問題を解決するサービスを同社は展開しております。また、新サービスも続々リリースする予定をしており、日本の医療分野を牽引する医療サービスを目指します。六本木一丁目直結の大変綺麗なオフィス環境です/原則私服勤務で自由な社風です(営業職除く)https://speakerdeck.com/medley/medley-company-guide 2021年11月更新会社紹介URL

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    担当者の
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    ■【医療×IT】医療ヘルスケア分野の社会課題や国家課題を解決する、複数の自社プラットフォーム事業を武器に医療業界に改革!■医師をはじめGoogle・クックパッド元役員・BCG・弁護士など多様なキャリアを持つメンバーが集結する急成長企業

  • freee株式会社
    カスタマーサポートリーダー【シェアNo.1SaaS】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社のカスタマーサポートリーダー候補として以下業務を担当いただきます。【業務内容詳細】■カスタマーサポート組織のオペレーションメンバーの管理■カスタマーサポート現場からのエスカレーション対応 / 障害発生時の顧客コミュニケーション■社内関係部署からの個別案件相談対応■サポートオペレーションに関するプロセス改善■問合せ分析、課題特定、解決策の立案と実行 / プロダクト改善提案【キャリアパス】はじめは、カスタマーサポートチーム管理・運営に取り組んでいただきます。その後、ユーザーの問合せデータから顧客課題の特定して解決案の立案・実行まで幅を広げていきます。将来的には、カスタマーサクセス組織の中で、サクセス促進の企画、ハイタッチ層へのカスタマーサクセスマネージャ、ユーザーのセルフ解決を推進する企画するポジションを目指せます。【担当プロダクト】スモールビジネス(中小企業)向けに会社設立から上場までに関する、バックオフィス業務を簡略化する為のプロダクトを多岐に展開しております。以下一例です。■会計freeehttps://www.freee.co.jp/houjin/■人事労務freeehttps://www.freee.co.jp/hr/【配属組織】カスタマーサクセス組織 全体 約50名 ★配属部署 ★カスタマーサポート:約20名…(ユーザーからの問い合わせ対応を中心としたサポート業務) ・ハイタッチサクセス:約20名…(有償導入支援を中心とした1:1での各種支援サービスの企画・提供)・セルフサクセス:約10名…(自力で導入工程を進められるユーザー向けの各種支援コンテンツ企画)

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田2-8-1 五反田ファーストビル9F

    会社特徴

    「スモールビジネスを、世界の主役に。」 freee は個人事業主から中小企業を対象に、創業からIPOまでのあらゆるビジネスをステージを網羅した『経営のプラットフォーム』を提供しております。代表的な製品としては、「クラウド会計ソフト freee」と「クラウド給与計算ソフト freee」を提供し、個人事業主の確定申告・法人の経理・給与事務・請求事務を中心に「自動化」と「バックオフィス最適化」を推進しています。会計ソフト、給与ソフト共に法人シェアNo.1となっております。「クラウド会計ソフトfreee」は、2013年3月のリリース以来、ソーシャルメディア上で話題を呼び、リリースわずか3年でシェアNo.1、すでに100万以上の事業所で利用されるサービスに成長しました。2019年にマザーズに大型上場、勢いに乗る注目のFintech企業です。スモールビジネスのバックオフィスのクラウド化を牽引しています。【受賞歴】・「働きがいのある会社」 ベストカンパニートップ10に8年連続で選出・グッドデザイン賞 特別賞「未来づくりデザイン賞」受賞・働きがいのある会社ランキング(Great Place to Work)5年連続トップ10入り・Infinity Ventures Summit での Launch Pad 優勝

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    担当者の
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    2019年12月にマザーズに大型上場し、勢いに乗る注目のFinTech企業★クラウド会計ソフトシェア No.1★グッドデザイン賞受賞★『働きがいのある会社』ベストカンパニートップ10に6年連続選出/Google出身の社長を筆頭に、各業界から超優秀人材が続々と参入中

  • 株式会社Sun Asterisk
    両面型人材コンサルタント【グロース市場上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】当社では、大手企業の新規事業やスタートアップの事業立ち上げ時期やスケール時期の成功に向けて「組織・ヒト」の領域からも支援するべく「Talent Platform」事業を展開。組織戦略や採用戦略、運用設計、人材支援、採用代行まで多角的に提供。コンサルファームのような戦略図を提供するのではなく、クライアントの代表や役員、人事や開発責任者と共に、チームマインドで参画しています。本ポジションは、HRの領域から大手企業やスタートアップのDX支援を行っていただくポジションとなります。私達の実績のあるスタートアップ向けの人的支援ノウハウを活かして、今後新しい切り口での大企業向け人的支援サービスを現在企画しています。産業のデジタル化を推し進め、弊社のビジョンでもある「価値創造に夢中になれる世界」に向けて、仲間と一緒に本気で課題に向き合ってくれる人を募集しています。【職務内容】◎企業の求人とキャンディデイト(転職希望者)の双方をサポートする両面型コンサルタントとして活躍して頂きます。※本ポジションの方には、特に、エグゼクティブ(部長職~経営トップ層)のご紹介に携わって頂きます。機械的なオペレーション型のコンサルタントではなく、スキル・知識共に高いレベルを求められるプロフェッショナル型のコンサルタント業務です。◎法人営業:新規企業の開拓、既存クライアントへの深耕営業、企業概要・求人票の作成、候補者の推薦など◎ご登録者に対する業務:面談、求人紹介、人材のスカウト業務、一連の転職活動のフォローなど◎新規サービスの企画・推進 ・クライアント企業の課題発見/仮説構築 ・競合他社や市場の調査/分析 ・事業戦略の立案 ・施策提案、推進全ての業務を一人でこなす必要はございません。まずは得意領域でご活躍いただきながら、Sun*のHR部門を引率していって頂きたいです。【風土・働き方】当社は個人がベストのパフォーマンスを発揮できる働き方を推奨しています。コアタイムなしのマンスリーフレックス制度を導入しており、プライベートな予定や家庭の事情に合わせて勤務時間を調整したりリモートワークを活用したり、様々なフィールドのメンバーがそれぞれのスタイルで力を発揮しています。【この仕事のやりがい/魅力】◎組織や人材の領域を多角的に携わることができる◎裁量権が多く既成概念に囚われる必要がない◎スタートアップの創業者や大手企業の役員陣と共に課題に取り組める◎コアメンバーとして参画できる

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    550万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-6-1大手町ビルB1

    会社特徴

    ■□Sun*株式会社:社会課題を解決するためのデジタルクリエイティブスタジオ□■同社は「誰もが価値創造に夢中になれる世界」をビジョンに掲げ、2013年に創業しております。数年で従業員数を大幅に増やし、急速に成長を続け、現在は4ヶ国、6都市にて1500名以上のクリエイターやエンジニアが在籍するデジタル・クリエイティブスタジオとして成長。大企業/ベンチャー企業の新規事業立ち上げ、サービスの支援をしております。【デジタライゼーションへのこだわり】同社が行っているDX推進は紙をデジタルにといった「業務効率化」のためのDXだけではなく、ITを活用してあらたな事業を生み出す「事業のデジタル化」に注力をして取り組んでおります。そのためオフショア開発のような顧客の工数削減を目的とした受託開発は行っておらず、お客様の事業開発に上流から下流まで伴走することを重視しております。正解の無いクリエイティブなことに取り組む分、難易度も高いですがやりがいも大きな事業です!【海外人材を活用した開発力と効率性】同社の社員の内、1500名ほどはベトナムの開発拠点の人員となっております。お客様の新規事業をスピード感をもって開発するために、上流の企画~試作までは日本で行い、下流の本開発はベトナムの開発拠点でパワーをかけて行っている状況です。お客様からしても企画段階は密に無駄なくやり取りができ、本開発では一気に優秀なエンジニアが開発出来るのでメリットが大きい事が特徴です

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    担当者の
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    新規事業開発支援やIT人材育成紹介など複数の事業を手がけるグロース市場上場企業!業績好調で130%成長を実現しております!ベトナムを中心に1500名規模の開発拠点を持ち、顧客の事業開発に柔軟性とスピード感をもって伴走いたします。

  • 株式会社ベガコーポレーション
    【博多】カスタマーサポート部長候補 ★上場/転勤なし

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    部長職(責任者)としてコールセンター(コンタクトセンター)をマネジメントして頂きます。役員とともに、SV(スーパーバイザー)の育成や仕組みづくりに携わって頂くポジションです。【具体的な業務内容】■カスタマーの満足度やサービス価値を高めるための企画・改善業務(カスタマーエクスペリエンスの向上)■コールセンター全体の運営、業務フローの設計・改善■SV、コールセンタースタッフの指導やサポート、管理業務■コールセンターの進捗状況をモニタリングし、改善するためのデータ分析業務【組織構成】50名前後のコールセンタースタッフ(主にパート・アルバイト)、SV(正社員)

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス7階

    会社特徴

    ========グロース市場上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  16期連続売上高更新!イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 ========■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。■新サービスの1つ「LOWYA AR」&「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。■現在、50名を超えるエンジニアが在籍しておりますが、インテリア×テクノロジーの領域で、福岡発のグローバルテックカンパニーを目指し、今後更にエンジニアを増員・強化していく予定です。

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    担当者の
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    グロース市場、16期連続増収の優良企業★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。自社コールセンター(コンタクトセンター)の責任者(部長職)として、役員と共に業務に取り組んで頂きます。

  • 仕事内容

    ★同社ドラッグストアの店舗開発担当としてご活躍頂きます★売り上げや経営利益の面で過去約10年間で3倍近くの成長を遂げている同社で、店舗開発担当として今後のエリア拡大に貢献頂きます。出店に関しては年間で50店舗ペースでの出店を予定しており、2018年には連結売上7,000億円を目指しています。【職務内容】■ドラッグストアの店舗開発業務(年間出店目安5店舗前後)※エリアごとに分かれております。担当エリアに関しては希望考慮します。【部署構成】※今回の募集は出店拡大の増員です。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府内のエリア

    会社特徴

    ~総自己資本率65.7%の安定した経営基盤~■プライム上場企業■過去10年間で売上高・経常利益とも約3倍に成長。連結売上げ8,000億を目指しています。■現在、全国各地にドラッグストア、調剤薬局、FC店舗を展開直営店舗 709/ フランチャイズ店舗 62 / 物流センター 全国47か所(2021年3月末)■市場評価No.1企業サンドラッグでは独自の経営システムと徹底した人材育成により、高い評価をいただき株式上場企業の中でもトップクラスの高収益性・成長性・安定性を実現しています。■1店舗2ライン制。2つの役割”は業界唯一の取り組み店舗運営スタッフと調剤・OTCカウンセリングスタッフのふたつに分け、専門業務を分担して対応し、専門性を存分に発揮できる仕組みを構築しています。■業界最大級の規模の物流システム大量の出庫・検品作業が効率良く行える最新システムを導入。時間的ロスの少ない夜間配送を行い、店舗では陳列するだけで済み、店舗作業を大幅に軽減します。

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    【東証一部上場企業】ドラッグストアチェーン大手の1000店舗規、20期連続増収増益!!他社にはない多様な立地へ出店・物件開発に専念できる環境営業部とは独立した店舗開発部【経常利益率・業界1位】

  • 仕事内容

    ★同社ドラッグストアの店舗開発担当としてご活躍頂きます★売り上げや経営利益の面で過去約10年間で3倍近くの成長を遂げている同社で、店舗開発担当として今後のエリア拡大に貢献頂きます。出店に関しては年間で50店舗ペースでの出店を予定しており、2018年には連結売上7,000億円を目指しています。【職務内容】■ドラッグストアの店舗開発業務(年間出店目安5店舗前後)・用地仕入れ~契約※エリアごとに分かれております。担当エリアに関しては希望考慮します。【部署構成】※今回の募集は出店拡大の増員です。【社員区分について】①ナショナル社員・・・転居を伴う全国転勤が発生致します。②広域エリア社員(エリアナショナル)・・・同社規定のエリア内(全国に8エリア)で転居を伴う転勤が発生。規定のエリアについてはアドバイザーまでお問い合わせください。 ※エリア内での転居を伴う転勤が発生致しますので、「東京と神奈川であれば転居可能」といった条件は同社の規定にはあてはまりませんのでご注意下さい。③狭域エリア社員(リージョナル)・・・転居を伴わない店舗間の転勤のみ発生致します。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都内のエリア

    会社特徴

    ~総自己資本率65.7%の安定した経営基盤~■プライム上場企業■過去10年間で売上高・経常利益とも約3倍に成長。連結売上げ8,000億を目指しています。■現在、全国各地にドラッグストア、調剤薬局、FC店舗を展開直営店舗 709/ フランチャイズ店舗 62 / 物流センター 全国47か所(2021年3月末)■市場評価No.1企業サンドラッグでは独自の経営システムと徹底した人材育成により、高い評価をいただき株式上場企業の中でもトップクラスの高収益性・成長性・安定性を実現しています。■1店舗2ライン制。2つの役割”は業界唯一の取り組み店舗運営スタッフと調剤・OTCカウンセリングスタッフのふたつに分け、専門業務を分担して対応し、専門性を存分に発揮できる仕組みを構築しています。■業界最大級の規模の物流システム大量の出庫・検品作業が効率良く行える最新システムを導入。時間的ロスの少ない夜間配送を行い、店舗では陳列するだけで済み、店舗作業を大幅に軽減します。

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    【東証一部上場企業】ドラッグストアチェーン大手の1000店舗規、20期連続増収増益!!他社にはない多様な立地へ出店・物件開発に専念できる環境営業部とは独立した店舗開発部【経常利益率・業界1位】

  • 仕事内容

    ★同社ドラッグストアの店舗開発担当としてご活躍頂きます★売り上げや経営利益の面で過去約10年間で3倍近くの成長を遂げている同社で、店舗開発担当として今後のエリア拡大に貢献頂きます。出店に関しては年間で50店舗ペースでの出店を予定しており、2018年には連結売上7,000億円を目指しています。【職務内容】■ドラッグストアの店舗開発業務(年間出店目安5店舗前後)※エリアごとに分かれております。担当エリアに関しては希望考慮します。■サンドラッグプラスでの勤務となります【部署構成】※今回の募集は出店拡大の増員です。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道内のエリア

    会社特徴

    ~総自己資本率65.7%の安定した経営基盤~■プライム上場企業■過去10年間で売上高・経常利益とも約3倍に成長。連結売上げ8,000億を目指しています。■現在、全国各地にドラッグストア、調剤薬局、FC店舗を展開直営店舗 709/ フランチャイズ店舗 62 / 物流センター 全国47か所(2021年3月末)■市場評価No.1企業サンドラッグでは独自の経営システムと徹底した人材育成により、高い評価をいただき株式上場企業の中でもトップクラスの高収益性・成長性・安定性を実現しています。■1店舗2ライン制。2つの役割”は業界唯一の取り組み店舗運営スタッフと調剤・OTCカウンセリングスタッフのふたつに分け、専門業務を分担して対応し、専門性を存分に発揮できる仕組みを構築しています。■業界最大級の規模の物流システム大量の出庫・検品作業が効率良く行える最新システムを導入。時間的ロスの少ない夜間配送を行い、店舗では陳列するだけで済み、店舗作業を大幅に軽減します。

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    担当者の
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    【東証一部上場企業】ドラッグストアチェーン大手の1000店舗規、20期連続増収増益!!他社にはない多様な立地へ出店・物件開発に専念できる環境営業部とは独立した店舗開発部【経常利益率・業界1位】

  • 仕事内容

    ★同社ドラッグストアの店舗開発担当としてご活躍頂きます★売り上げや経営利益の面で過去約10年間で3倍近くの成長を遂げている同社で、店舗開発担当として今後のエリア拡大に貢献頂きます。出店に関しては年間で50店舗ペースでの出店を予定しており、2018年には連結売上7,000億円を目指しています。【職務内容】■ドラッグストアの店舗開発業務(年間出店目安5店舗前後)※エリアごとに分かれております。担当エリアに関しては希望考慮します。【部署構成】※今回の募集は出店拡大の増員です。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県を含む九州エリア

    会社特徴

    ~総自己資本率65.7%の安定した経営基盤~■プライム上場企業■過去10年間で売上高・経常利益とも約3倍に成長。連結売上げ8,000億を目指しています。■現在、全国各地にドラッグストア、調剤薬局、FC店舗を展開直営店舗 709/ フランチャイズ店舗 62 / 物流センター 全国47か所(2021年3月末)■市場評価No.1企業サンドラッグでは独自の経営システムと徹底した人材育成により、高い評価をいただき株式上場企業の中でもトップクラスの高収益性・成長性・安定性を実現しています。■1店舗2ライン制。2つの役割”は業界唯一の取り組み店舗運営スタッフと調剤・OTCカウンセリングスタッフのふたつに分け、専門業務を分担して対応し、専門性を存分に発揮できる仕組みを構築しています。■業界最大級の規模の物流システム大量の出庫・検品作業が効率良く行える最新システムを導入。時間的ロスの少ない夜間配送を行い、店舗では陳列するだけで済み、店舗作業を大幅に軽減します。

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    担当者の
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    【東証一部上場企業】ドラッグストアチェーン大手の1000店舗規、20期連続増収増益!!他社にはない多様な立地へ出店・物件開発に専念できる環境営業部とは独立した店舗開発部【経常利益率・業界1位】

  • 仕事内容

    ★同社ドラッグストアの店舗開発担当としてご活躍頂きます★売り上げや経営利益の面で過去約10年間で3倍近くの成長を遂げている同社で、店舗開発担当として今後のエリア拡大に貢献頂きます。出店に関しては年間で50店舗ペースでの出店を予定しており、2018年には連結売上7,000億円を目指しています。【職務内容】■ドラッグストアの店舗開発業務(年間出店目安5店舗前後)※エリアごとに分かれております。担当エリアに関しては希望考慮します。【部署構成】※今回の募集は出店拡大の増員です。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    新潟県内のエリア

    会社特徴

    ~総自己資本率65.7%の安定した経営基盤~■プライム上場企業■過去10年間で売上高・経常利益とも約3倍に成長。連結売上げ8,000億を目指しています。■現在、全国各地にドラッグストア、調剤薬局、FC店舗を展開直営店舗 709/ フランチャイズ店舗 62 / 物流センター 全国47か所(2021年3月末)■市場評価No.1企業サンドラッグでは独自の経営システムと徹底した人材育成により、高い評価をいただき株式上場企業の中でもトップクラスの高収益性・成長性・安定性を実現しています。■1店舗2ライン制。2つの役割”は業界唯一の取り組み店舗運営スタッフと調剤・OTCカウンセリングスタッフのふたつに分け、専門業務を分担して対応し、専門性を存分に発揮できる仕組みを構築しています。■業界最大級の規模の物流システム大量の出庫・検品作業が効率良く行える最新システムを導入。時間的ロスの少ない夜間配送を行い、店舗では陳列するだけで済み、店舗作業を大幅に軽減します。

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    【東証一部上場企業】ドラッグストアチェーン大手の1000店舗規、20期連続増収増益!!他社にはない多様な立地へ出店・物件開発に専念できる環境営業部とは独立した店舗開発部【経常利益率・業界1位】

  • 仕事内容

    ★同社ドラッグストアの店舗開発担当としてご活躍頂きます★売り上げや経営利益の面で過去約10年間で3倍近くの成長を遂げている同社で、店舗開発担当として今後のエリア拡大に貢献頂きます。出店に関しては年間で50店舗ペースでの出店を予定しており、2018年には連結売上7,000億円を目指しています。【職務内容】■ドラッグストアの店舗開発業務(年間出店目安5店舗前後)※エリアごとに分かれております。担当エリアに関しては希望考慮します。【部署構成】※今回の募集は出店拡大の増員です。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県を含む東海エリア

    会社特徴

    ~総自己資本率65.7%の安定した経営基盤~■プライム上場企業■過去10年間で売上高・経常利益とも約3倍に成長。連結売上げ8,000億を目指しています。■現在、全国各地にドラッグストア、調剤薬局、FC店舗を展開直営店舗 709/ フランチャイズ店舗 62 / 物流センター 全国47か所(2021年3月末)■市場評価No.1企業サンドラッグでは独自の経営システムと徹底した人材育成により、高い評価をいただき株式上場企業の中でもトップクラスの高収益性・成長性・安定性を実現しています。■1店舗2ライン制。2つの役割”は業界唯一の取り組み店舗運営スタッフと調剤・OTCカウンセリングスタッフのふたつに分け、専門業務を分担して対応し、専門性を存分に発揮できる仕組みを構築しています。■業界最大級の規模の物流システム大量の出庫・検品作業が効率良く行える最新システムを導入。時間的ロスの少ない夜間配送を行い、店舗では陳列するだけで済み、店舗作業を大幅に軽減します。

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    【東証一部上場企業】ドラッグストアチェーン大手の1000店舗規、20期連続増収増益の優良企業!!★業界他社にはない多様な立地へ出店・物件開発に専念できる環境・営業部とは独立した店舗開発部で、裁量権が高い★【経常利益率・業界1位】

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