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クリエイティブ職・デザイナーの上場企業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するクリエイティブ職・デザイナーの上場企業の求人情報。
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求人一覧1~20件(116件中)
  • 株式会社ブイキューブ
    アカウントエグゼクティブ【最先端PaaSサービス】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    映像・音声を中心にしたリアルタイムエンゲージメント領域で、最先端のPaaS環境(V-CUBE Communication Platform やagora.ioなど)を用いて、顧客の新事業をコンサルティングから開発まで通して支援します。【具体的に】■マーケット分析と戦略策定(業界構造分析をし、ターゲット・提案テーマ・提案先の選定):リアルタイムコミュニケーション×デジタルの領域で、価値提供内容と提案先を決定1, 提案業界(例、教育業界)2, 企業(例、業界上位3社)3, 提案テーマ(例、AI×コミュニケーション)■Account Based Marketing:ターゲットに対してのアプローチ戦略策定、計画立案、実行ハイタッチアプローチやデジタルマーケティング、イベントマーケティング等、顧客の目的や状況に合わせて適切な方法を選択し、アプローチを実施■提案活動:顧客の現状課題からニーズ、シーズ、ウォンツを正しく捉え、提案(案件化したタイミングでコンサルタントや開発PM、プリセールスエンジニアやデザイナーと連携)■プロジェクトの統括・プロデュース:顧客内の様々な関係者との調整の他、自社内でのコンサルタントや開発PM、プログラマー、デザイナー、パートナー企業や業務委託先の人たちなど、様々な立場の方の状況を捉え、コンセンサスをとり、目的達成に向けて遂行(大規模な案件やプロジェクトには多くの人が関わります)【案件事例】■教育やエンタメ、ライブコマース系等、お客さまの業界は様々です。「対面からオンラインへの転換」を支援します。■低遅延ライブイベントシステム(アーティストと観客のコール&レスポンス)■スポーツライブ配信システム(解説者同士のビデオ通話や観客の熱量を可視化)■オンラインフィットネスシステム(受講生同士のプライバシーを保護)■遠隔地同士で食事を楽しめる空間の構築(O2O)【配属組織】営業本部 DXコンサルティンググループ

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16階(受付)17階

    会社特徴

    ★5000社以上が導入!国内Web会議市場でトップシェア獲得!2015年プライム市場上場★~特徴1:成長市場で大きなシェアを持つ~■同社はWeb会議やWebセミナーをはじめとする「いつでも」「どこでも」「だれでも」使えるWeb会議サービスを開発。同社のサービスは高画質・高音質・高い接続性で他社サービスと差別化されており、高い競争力を持っています。■成長市場であるWEB会議システム市場で13年連続のシェアNo.1(国内シェア34%)、導入実績は5000社以上を誇っています!海外展開も積極的に行っており現在は中国、香港、マレーシア、インドネシア、シンガポール、アメリカに展開しています。現在、アジア太平洋地域(APAC)のWEB会議システム市場ではシェア第2位を誇っています。直近ではコミュニケーションブースを共同開発(テレキューブ社、オカムラ社)し、世の中全体のテレワーク/働き方改革の推奨も支援している。~特徴2:経験豊かなマネジメント陣~■同社は元Google副社長の村上氏、元日本IBM代表取締役会長の北城氏、三菱総合研究所理事長の小宮山氏など、経験豊かな業界の著名人を社外取締役(取締役の社外比率37.5%)に迎え、上場以降も順調にビジネスを拡大・推進しており、売上高は前年比127%成長となっております。

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    担当者の
    コメント

    ★東証1部上場/アジア太平洋地域シェアNo.2★国内シェアトップのビジュアルコミュニケーションツールベンダー★★働きやすい環境⇒スーパーフレックスタイム制導入★育休産休取得率高・復帰率100%★在宅・モバイル・サテライトワーク制度有★

  • 仕事内容

    【採用背景】組織として、あらゆるステークホルダーに対して価値ある情報提供をしていくことを重視していく方針で、企業価値の向上に資する攻めの広報(経営方針、技術、製品・サービスPRなど)と、危機対応のための守りの広報(リスクマネジメント)双方強化していくにあたって、情報発信の機会をより増やしていく必要があるため、新たなメンバーを探しております。【具体的な業務内容】▼ご経験に応じて、以下いずれかの業務をご担当いただきます。・危機管理広報対応・社内報/イントラ等の企画立案、部門調整、グループ会社の作成担当との連携・外部への発信業務(リリース作成、メディア・アナリスト説明会対応、WEB記事編集等)※英語の使用頻度について:翻訳担当者がいるため、英語での文章作成業務はほぼございませんが和訳内容のチェック(和文の内容が漏れなく入っているか程度)業務はございます。【配属組織】 総務CSR部 秘書広報グループ12名・管理職3名・担当者1名・翻訳者1名・・・中途入社・基幹職(サポート)1名・秘書6名(うち2名が秘書業務と社内広報を兼務)【キャリアパス】■入社後はまずは各事業部門の勉強や工場見学などを通じて社内理解を深めていただきつつ、OJT形式で徐々にキャッチアップしていただきます。(グループ間でフォローしあう風土もございます。)■将来的なキャリアパスとしては、部門の広報担当としてお任せすることもあれば、管理職としてのキャリアの可能性もございます。※総合職のため将来的に他の職域への異動の可能性もございます。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区北品川5丁目9-12神戸製鋼東京本社ビル

    会社特徴

    ~つくる人の想いに応える会社。当社は、鉄、アルミ、銅、チタンなどの「金属素材」と、世界中のプラントで働く「産業機械」で、世界のものづくりを支えています~■また「人・モノの移動・輸送」「効率の良いエネルギー消費」「生産性の高いものづくり」に貢献しています。強みとしているのは、幅広い技術と個性です。多事業領域で磨かれた技術を駆使し、複数のニッチな領域でトップシェアを持つという戦略性。それらを支える社員一人ひとりの豊かな個性。すべてを活かし合い、新しい価値づくりを続けています。【高シェア製品例】■自動車用弁ばね鋼 世界シェア約50%、ハードディスクのアルミ基板世界シェア約60%■半導体リードフレーム材 世界シェア約30%、船舶用クランクシャフト 世界シェア約40%■スクリュ式非凡用圧縮機 世界シェア約50%、ゴム混練機 世界シェア40%■溶接材料 国内シェア約50%、アルミボトル缶 国内シェア 約70% ■チタン国内シェア No.1

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★グローバルシェア・国内シェアトップ製品が多数★★★★★鉄鋼以外の製品でもオンリーワン技術・製品・サービスを有し幅広い業界でKOBELCOの製品が使用されています★★

  • 大阪瓦斯株式会社
    HP・Webプロデューサー(ブランディング広報)【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【ミッション】HP等WEB媒体を活用し、大阪ガス社の企業知名度の向上に貢献いただきます。HPを作成してくれている関係会社への指示出し等、プロデューサー的な役割を担っていただきます。【業務内容】■Daigasグループ・大阪ガスのブランディング活動の一環として、Web領域のオウンドメディア(Daigasグループ・大阪ガスWebサイト、SNS、デジタル社内報等)を通じた社内外広報活動(戦略・企画・実行・効果測定・改善・運用管理の一連業務含む)をご担当いただきます。■Webプロデューサーとして、広告代理店・媒体社・ソリューションベンダー・グループ会社(制作・開発実務等を担当)や、社内関係者(家庭用/業務用ホームページ担当、企業情報のコンテンツ担当、情報通信部等のシステム担当など)などと協力して業務を推進いただきます。【具体的に】・ 社外広報におけるWebメディア(PESO)の活用戦略・企画・ Webコンテンツ、クリエイティブの企画運営・ Webサイトを始めとする自社メディアの改善(ユーザビリティ、ブランディング効果の向上等)・ Web広告の出稿(動画広告、SNS広告、ディスプレイ広告、リスティング広告など)・ サイトアクセス解析、効果測定・ Webサーバー・システムセキュリティ検討(情報通信部門窓口)・ プロジェクトの進捗管理・ファシリテーション・ グループ報サイト「Webがす燈」の企画サポート・ 広報部メンバー向けWebスキル教育・ Daigasグループ企業からのWeb関連相談窓口※本ポジションはプロフェッショナル職での採用になりますので定年までこちらの仕事を担当いただく想定です。(ゼネラルスペシャリスト職(総合職)ではありません)

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区平野町4-1-2ガスビル

    会社特徴

    【大阪ガスが目指す姿】同社では長期経営ビジョン・中期経営計画「Going Forward Beyond Borders」(2017年3月策定)を掲げ、「お客さまの期待」「事業の枠」「企業の枠」を「超える」ことで、社会や地域、お客さまの発展に貢献し、時代を超えて選ばれ続ける革新的なエネルギー&サービスカンパニーとなることを目指します。連結経常利益を2030年度に2017年度の3倍程度とすることを目指し海外事業をさらに成長させて2030年度には海外と国内の事業比率を1対2の割合にまで高めます。「国内エネルギー事業」「海外エネルギー事業」「ライフ&ビジネスソリューション(LBS)事業」の3つの柱について、それぞれの事業を成長させることで将来の不確実性の高まりに対応する、ポートフォリオ経営を実践します。ガス・電力事業は規制緩和の進展により、エネルギー事業者間の壁が 低くなると共に異業種企業が参入することも一部可能になっています。大阪ガスはこれを「新たな事業機会」ととらえ規制緩和により生まれる市場やビジネスチャンスを積極的に開拓していきます。このような新しい時代の中で、「チャレンジ精神にあふれる人材」のご応募をお待ちしております。

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    担当者の
    コメント

    ~大阪ガス~  ■1905年創業以来、ガス・LPG・電力事業を、700万戸を超える顧客にサービスを提供するプライム市場:総合エネルギーのプロフェッショナル企業 ◆ボトムアップな社風で若手活躍可能! ◆新卒・中途問わず風通しの良好! ◆チャレンジングな社風

  • 株式会社CARTA HOLDINGS
    アカウントプランナー※マネージャー候補【ATRAC】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    広告主に向き合い、主にマーケティング課題に対して電通グループ各社と連携、ディレクションをしながら、解決のために実行していくことがミッションとなります。※本ポジションは株式会社ATRAC出向のポジションとなります。【具体的な業務内容】下記業務を課題に沿ったソリューションを用いて柔軟に提案いただきます。■新規クライアントの開拓/既存クライアント対応■広告主の課題整理■マーケティング戦略立案(デジタル領域中心)■運用型広告のディレクション■クリエイティブ・ランディングページの改善ディレクション■各種効果測定ツールや調査会社と連携した効果検証【取り扱い媒体】■Yahoo!JAPANプロモーション広告■Google Ads■Twitter■Facebook(Instagram)■LINE Ads Platform■各種DSP■Gunosy Ads■TELECY(TV)■OOH■新聞、雑誌 他【本ポジションの魅力】■電通グループ各社とも連携しながらマスとデジタルの統合提案が可能■広告主様の課題は多岐に渡り、ブランディングからダイレクトまで幅が広く経験が可能■少数精鋭の組織で裁量権をもって働ける【募集背景】事業拡大におけるメンバー増員【組織構成】24名(男女比 2:1)※2021年12月時点

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F

    会社特徴

    株式会社CARTA HOLDINGSは2019年1月に、電通100%子会社のメディアレップとしてソリューション提案する株式会社サイバー・コミュニケーションズと、アドプラットフォーム事業を中心に幅広い事業を展開する株式会社VOYAGE GROUPが経営統合したことで出来た会社です。両社の強みを活かし、同社はインターネット業界から見える広告の世界、広告業界から見えるインターネットの世界の2つの視点でアプローチをすることができると考えています。インターネット広告市場において業界をリードする圧倒的な存在になることを目指しています。【社名の由来】「CARTA」とは、ラテン語の「紙」、それが転じてポルトガル語の「海図」、またイングランド王国立憲主義を出発点とし、民主主義の礎となった「マグナ・カルタ(大憲章)」に由来しています。そこで、社名には「これまでの常識に捉われず、自ら新たな航路を切り拓き、新しい海図を描いていく。そしてその海図が、デファクトスタンダードとなり、デジタル情報社会の健全な発展を、様々なステークホルダーと共に創りあげていく。」という想いを込め「株式会社CARTA HOLDINGS」としました。【同社の強み】電通グループとしての幅広い顧客基盤をベースに、優秀かつモチベーションの高いメンバーによる実行力と高い技術力が競争優位性の源泉になっています。

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    担当者の
    コメント

    顧客課題をオンオフ統合のマーケティング施策で解決するアカウントプランニングをお任せ致します!広告主様の課題は多岐に渡り、ブランディングからダイレクトまで幅が広く経験が可能です!

  • 株式会社CARTA HOLDINGS
    コンサルタント(営業・広告運用)※未経験可【アドテク事業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    株式会社CARTA HOLDINGSのアドプラットフォーム事業を行なっている下記4社のいずれかに出向、配属になります。事業状況を踏まえて、ご希望・適正を元にご入社までに決定します。【想定配属先】■モバイルアプリ向けの広告配信プラットフォーム「Zucks」■メディア/アプリ収益最大化システム「fluct」■21年9月設立の少数精鋭広告代理店「CARTA AGE」■ネットで簡単に発注・制作・効果検証できる次世代型TVCM配信プラットフォーム「テレシー」【具体的な業務内容】<営業職>電通グループでクライアント課題を解決するデジタルマーケティングのコンサルティング営業を担当するポジション。広告主のニーズに合わせて自社プロダクトや外部のプラットフォーム等を活用し最適なメディアプランニングを行っていただきます。ポジションによっては、広告配信先であるメディアの収益最大化を図る施策提案やWeb広告に限らずTVCMやエレベーターサイネージ・タクシー広告等の配信に伴う企画提案、配信後のアナリティクス分析もお任せいたします。■仕事の進め方・デジタルマーケティング戦略の提案、構築・デジタルを中心としたメディアプランニングとソリューション提案・プロジェクトの全体管理・広告配信結果の分析とレポート、次のPDCAを回すための新たな施策立案※ポジションによって、担当範囲は異なります。<運用職>自社企画・開発した国内最大級のスマートフォン特化型広告配信プラットフォームを中心に、クライアントの広告効果を最大化するための広告運用を担っていただきます。自社プラットフォームは勿論ですが、GoogleやYahoo、TikTok、SmartNews、Gunosy、LINEなどの有名プラットフォームの運用にも携わることが可能です。クライアントが抱えるWeb広告課題に対して、コンサルタントやクリエイティブチームと連携を取りながら下記のような流れで課題解決を推進いただきます。■仕事の進め方・ターゲットの設計・訴求内容の設計運用・効果分析・改善策のプランニング、提案※取り扱い案件は国内のゲーム/漫画アプリ/Eコマース(健康食品/美容/コスメ)などの有名クライアントは勿論、海外クライアントの日本進出にも携わることが可能です。

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F

    会社特徴

    株式会社CARTA HOLDINGSは2019年1月に、電通100%子会社のメディアレップとしてソリューション提案する株式会社サイバー・コミュニケーションズと、アドプラットフォーム事業を中心に幅広い事業を展開する株式会社VOYAGE GROUPが経営統合したことで出来た会社です。両社の強みを活かし、同社はインターネット業界から見える広告の世界、広告業界から見えるインターネットの世界の2つの視点でアプローチをすることができると考えています。インターネット広告市場において業界をリードする圧倒的な存在になることを目指しています。【社名の由来】「CARTA」とは、ラテン語の「紙」、それが転じてポルトガル語の「海図」、またイングランド王国立憲主義を出発点とし、民主主義の礎となった「マグナ・カルタ(大憲章)」に由来しています。そこで、社名には「これまでの常識に捉われず、自ら新たな航路を切り拓き、新しい海図を描いていく。そしてその海図が、デファクトスタンダードとなり、デジタル情報社会の健全な発展を、様々なステークホルダーと共に創りあげていく。」という想いを込め「株式会社CARTA HOLDINGS」としました。【同社の強み】電通グループとしての幅広い顧客基盤をベースに、優秀かつモチベーションの高いメンバーによる実行力と高い技術力が競争優位性の源泉になっています。

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    担当者の
    コメント

    電通グループ内でデジタル広告を牽引するアドテクノロジー事業のコンサルタントを募集します!インターネット広告市場において業界をリードする圧倒的な存在になることを目指している同社で裁量をもって成長していくことができます。

  • 株式会社うるる
    BPOディレクター(業務進行管理)【WLB充実/裁量大】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービスの運用管理業務をお任せします。費用算出から委託先の選定・受注後の納品までの進行管理、品質管理といったディレクション業務を行っていただきます。 ・クライアントへの要望ヒアリング・費用の算出・案件運用のフロー構築・委託先への業務指示・業務進捗管理※案件の規模も一週間ほどの単位の小規模のものから、長期的な案件までコスト・期間も様々です。<業務の流れ詳細>①営業担当より費用の算出依頼がきます②ディレクターチームで費用算出、成果物納品までのフロー案を営業担当へ提示します③営業担当が費用やフローをお客様へ提案します④受注に至ったら仕様の詳細を固めます⑤運用ディレクションを行います(成果物完成までのやり取りについて、協力会社や作業スタッフと調整をします)⑥検品マネジメントを行います(成果物が完成したら検品スタッフへ指示を出します)⑦納品<お任せしたいミッション(募集背景詳細)>お客様の本質的な業務課題を見出し、原価率削減や効率化を意識した運用設計をした上で高品質な納品につなげ、お客様の業務課題の解決を実現することがミッションとなります。(営業担当の打ち合わせに同席して、お客様と折衝する機会もございます)請け負う業務内容はデータ入力・スキャニング・DM 発送・キャンペーン事務局・システム開発など非常に多岐にわたりますが、昨今のDXトレンドを背景とし、アウトソーシングの案件数も増え続けています。ありとあらゆる業種のお客様に契約いただいているため、ITを始めとした一般企業内で発生する様々な業務知識・スキルを高めていただくことが可能です。プロジェクトのコストをいかに抑えつつ、仕様通りのものに仕上げるかという原価率抑制を考えたクオリティ・コントロールが求められるため、プロジェクトマネジメントの能力を高めたい方には最適なポジションといえます。 <一日の流れ>固定ではなく、各自状況に応じてタスクを進めています。 ディレクション業務の中には、原価算出や委託先交渉・検品・仕様書作成・お客様との交渉・ 納品といったタスクが挙げられますが、各自優先順位をつけながら着手をしています。 お昼休憩の時間も固定ではなく、各自業務の状況に応じて取得しています。

    職種

    制作進行管理

    年収
    給与
    430万円~570万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F

    会社特徴

    【企業概要】クラウドソーシングサービス『シュフティ』を基盤に、登録している26万人以上の「在宅ワーカー」を活用したCGS(Crowd Generated Service)事業を展開。(CGS:住宅ワーカーのアナログ作業によって生まれるサービス)【具体的なCGSの例】『入札情報速報サービス』...官公庁が各WEBサイトで公開している入札・落札情報を住宅ワーカーの手作業により収集、データベース化し、入札参加希望者に販売(案件数国内最大級約70,000件)『KAMIMAGE-カミメージ-』...タブレット端末で手書き入力された顧客アンケート、会員申し込み、業務日報等を即座に在宅ワーカーがデジタルデータ化『えんフォト』...幼稚園、保育園向けの写真販売管理システム【やりがい】業務内容が多岐にわたるため、様々な知識やスキルを身につけることができます。「もっとこうした方がいい」「こんなことをやったらもっとよくなる」など、改良改善や新しいアイディアがあれば、自らが中心となって実現化をすることが可能です。【参考リンク】★うるる採用ムービー:https://www.youtube.com/watch?v=0BhW29Z2AtE★パソナイベント登壇時(経理職):https://www.youtube.com/watch?v=m2LWfxqQhRE

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    担当者の
    コメント

    市場規模20兆円以上、日本全国の官公庁・自治体・外郭団体など全国7,500以上の機関の入札情報を一括検索・管理できる業務支援サービス【入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)】【東証マザーズ上場】【社会貢献性の高い事業】【女性の働きやすい環境充実】【年間休日128日】

  • 株式会社うるる
    PR・事業広報【ブランディング/事業拡大フェーズに参画】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社うるるグループにある7事業(2022/3現在)が中長期的に社会に価値を提供し、事業成長を続けるための、ブランディングと広報活動が主なミッションとなります。■短期中期経営計画の最終年である2024年3月期の業績達成貢献を目的に、各事業のリード獲得に繋がる広報活動の実施。■中長期事業のあるべき姿から逆算したブランディング戦略の構築、またその戦略実現のためのプレスリリースやニュースレター作成、メディアリレーションをお任せしますブランド戦略部ではこれまでは1名の広報担当者が「事業広報・コーポレート広報・インナーブランディング」の全領域を担っておりましたが、領域を分けて専任とすることでこれまで以上にコーポレート広報・インナーブランディングにも注力していける状態をつくることが今回の採用背景となります。SaaSからBPO,CtoCサービスまでビジネスモデルや顧客属性も異なる複数のプロダクトを展開しており、各事業の成長戦略に沿った最適な広報戦略を策定し、事業の成果と連動する状態をつくることに挑戦できるため、PRパーソンとして更に成長をしていきたい人には「自らの力でストーリーを導き出す」面白みを感じていただけると思います。 【業務概要】 ブランド戦略部において【事業広報】担当として、各事業のブランディング戦略の策定からメディアリレーションを軸とした対外コミュニケーションを中心にご担当いただきます。■うるるのブランド戦略部とは?ブランド戦略部では、うるるのビジネス(プロダクト・サービス)とカルチャー(ビジョン・ミッション・バリュー)をより強固な「ブランド」として高めていくことをミッションとしています。対外的に発信をしていく一般的な広報活動に留まらず、カルチャー醸成といったインナーブランディングにも注力し、社内外問わず幅広い領域を対象としていることが部の特徴といえます。 【具体的な業務内容】 ・各事業の広報戦略策定、計画策定、及びその実行・プレスリリース、ニュースレターの策定・メディアリレーション活動・(必要に応じ)業界団体や政府などとのリレーション活動ご入社から1年ほどは、各事業のブランディング戦略のブラッシュアップと戦略実現のための対外コミュニケーションが中心となります。あわせて短期的な業績達成へ貢献する基盤づくりをお任せしたいと考えています。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    440万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F

    会社特徴

    【企業概要】クラウドソーシングサービス『シュフティ』を基盤に、登録している26万人以上の「在宅ワーカー」を活用したCGS(Crowd Generated Service)事業を展開。(CGS:住宅ワーカーのアナログ作業によって生まれるサービス)【具体的なCGSの例】『入札情報速報サービス』...官公庁が各WEBサイトで公開している入札・落札情報を住宅ワーカーの手作業により収集、データベース化し、入札参加希望者に販売(案件数国内最大級約70,000件)『KAMIMAGE-カミメージ-』...タブレット端末で手書き入力された顧客アンケート、会員申し込み、業務日報等を即座に在宅ワーカーがデジタルデータ化『えんフォト』...幼稚園、保育園向けの写真販売管理システム【やりがい】業務内容が多岐にわたるため、様々な知識やスキルを身につけることができます。「もっとこうした方がいい」「こんなことをやったらもっとよくなる」など、改良改善や新しいアイディアがあれば、自らが中心となって実現化をすることが可能です。【参考リンク】★うるる採用ムービー:https://www.youtube.com/watch?v=0BhW29Z2AtE★パソナイベント登壇時(経理職):https://www.youtube.com/watch?v=m2LWfxqQhRE

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    担当者の
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    【PR/メディアリレーション】事業広報を通じてブランディングを加速させたいPRパーソンを募集!【入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)】【東証マザーズ上場】【社会貢献性の高い事業】【女性の働きやすい環境充実】【年間休日128日】

  • 株式会社うるる
    PR・コーポレート広報/インナーブランディング

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】ブランディング強化に向けた増員です。(募集背景詳細)同社うるるグループにおけるコーポレート広報・インナーブランディングを通じた「ブランド」づくりと社内外への発信をお任せいたします。<お任せしたいミッション>■コーポレート広報うるるのビジョンを軸に、「労働力不足解決といえばうるる」というブランディング・認知獲得がミッションとなります喫緊の社会課題である労働力不足解決に際し、各種メディアがこのテーマを取り扱う際に「まずはうるるに聞こう」という状態になることを目指します■インナーブランディング社員全体が会社の方向性・戦略を正しく理解し自分ごととして捉えられる状態を目指し、ストーリー設計から各種施策を通じて浸透を行いますまた全社行動指針や独自の組織開発理論を体現していけるよう、イベントやオウンドメディアを通じてより強いカルチャーを醸成していくことをミッションとしていますブランド戦略部ではこれまでは1名の広報担当者が「事業広報・コーポレート広報・インナーブランディング 【業務概要】 ブランド戦略部において【コーポレート広報・インナーブランディング】担当として、うるるのビジョンを軸としたコーポレートブランディング設計から対外コミュニケーション・またカルチャー醸成を目的とした社内向けのイベント/メディア運営を中心にご担当いただきます■うるるのブランド戦略部とは?ブランド戦略部では、うるるのビジネス(プロダクト・サービス)とカルチャー(ビジョン・ミッション・バリュー)をより強固な「ブランド」として高めていくことをミッションとしています対外的に発信をしていく一般的な広報活動に留まらず、カルチャー醸成といったインナーブランディングにも注力し、社内外問わず幅広い領域を対象としていることが部の特徴といえます 【具体的な業務内容】■コーポレート広報・メディアコミュニケーション・プレスリリースやニュースレター作成・SNS発信(政策や関連ニュースへの意見、うるるアカウントならびに代表SNSの戦略設計・労働力不足の実態と解決に触れたオウンドメディア・ブログの企画/立ち上げ/運用 ・業界カンファレンスやイベントへの参加や登壇設計(代表が登壇予定) ・カルチャーに関するブログ発信■インナーブランディング・各種社内イベントの企画/運用・社内報の企画/推進(実施検討中)・その他、カルチャー醸成を目的とした施策企画と実行

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    440万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F

    会社特徴

    【企業概要】クラウドソーシングサービス『シュフティ』を基盤に、登録している26万人以上の「在宅ワーカー」を活用したCGS(Crowd Generated Service)事業を展開。(CGS:住宅ワーカーのアナログ作業によって生まれるサービス)【具体的なCGSの例】『入札情報速報サービス』...官公庁が各WEBサイトで公開している入札・落札情報を住宅ワーカーの手作業により収集、データベース化し、入札参加希望者に販売(案件数国内最大級約70,000件)『KAMIMAGE-カミメージ-』...タブレット端末で手書き入力された顧客アンケート、会員申し込み、業務日報等を即座に在宅ワーカーがデジタルデータ化『えんフォト』...幼稚園、保育園向けの写真販売管理システム【やりがい】業務内容が多岐にわたるため、様々な知識やスキルを身につけることができます。「もっとこうした方がいい」「こんなことをやったらもっとよくなる」など、改良改善や新しいアイディアがあれば、自らが中心となって実現化をすることが可能です。【参考リンク】★うるる採用ムービー:https://www.youtube.com/watch?v=0BhW29Z2AtE★パソナイベント登壇時(経理職):https://www.youtube.com/watch?v=m2LWfxqQhRE

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    担当者の
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    【コーポレートPR】インナーブランディング・ビジョンドリブン経営を実現するストーリー設計をお任せします【入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)】【東証マザーズ上場】【社会貢献性の高い事業】【女性の働きやすい環境充実】【年間休日128日】

  • Chatwork株式会社
    セミナー・イベント企画【利用者数No.1サービス/SaaS】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ~年間数百本の主催セミナー・イベントの企画、運用チームのマネジメントをお任せできるマーケター募集!~■仕事内容年間数百本の主催セミナー・イベントの企画、運用チームのマネジメントをお任せいたします。中小企業経営者や幹部層を主要視聴者とするオンライン中心のセミナー等を企画いただきます。経営課題や市場環境にフォーカスをあてるなど、企画の切り口は多様です。視聴者満足度の高い企画立案、チームマネジメント、他部門連携をお願いいたします。・セミナー、イベントの企画 ・運営設計、運用工程の改善・効果検証 ・チームマネジメント【求めている人物像】・中小企業の経営課題に関心のある方・仮説検証サイクルを回すことが得意な方<会社としての魅力>・市場のDX推進が加速する中、ビジネスチャットは構造的なトレンドにいる・ユニークなポジションにあり、戦略も明確になっているので成長確度が高い・グローバル企業とも対等にビジネス展開ができている・日本のDX推進による労働生産性の向上という社会貢献度の高さ・会社が成長することで、更に多様なキャリアの選択肢が生まれてくる<マーケティングポジションの魅力>・成長企業で業界横断型SaaSの経験が積める(伸びしろの大き)・予算が大きく拡大していくフェーズなので、リソース課題に悩まされない・粗くスピード感を持ってPDCAを回していくので、ボトムアップで働ける≪競合優位性≫■他社と異なる対象ターゲット[中小企業×ITスキル低]■社外の人とも簡単にやり取り可能(中小企業は社外との連携が多いため)■社外の人への紹介によりユーザー数も自動的に増加中(全体の6-7割)≪中長期計画≫■2024年までに売上100億、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立■圧倒的シェアを背景にビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化。様々なサービスを連携し、顧客のDXを推進。・SaaS企業で働くべき【3つの理由】※同社の福田様が登壇されております※https://www.fastgrow.jp/articles/asada-ito-fukuda

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区西新橋1丁目1-1 WeWork 日比谷FORT TOWER

    会社特徴

    ★ChatWork(チャットワーク)というクラウド型ビジネスチャットツールを主力事業として展開★同社サービス『ChatWork』は世界183カ国、30万社以上(2021年1月末時点)の企業が導入されております。「チャットワークで世界の働き方を変える!」というミッションのもと、中小企業をはじめ大企業、教育機関、官公庁に採用され、導入効果としては各組織の生産性向上やコミュニケーション活性化が挙げられます。2012年8月よりシリコンバレーに設立した子会社ChatWork.Incにて世界展開を本格的に進めており、ChatWorkは国産初のグローバルビジネスプラットフォームを目指しています。■中長期方針・2021年~2024年でシェアを拡大し、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立する・2025年以降で、中小企業市場における圧倒的なシェアを背景に、あらゆるビジネスの起点となるビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化していく・2021年~2024年の中期をシェア獲得における最重要フェーズと捉え、投資スピードを最大限に加速しております■<Chatworkに入社した理由>https://chado.chatwork.com/■<Chatwork決算情報>https://www.youtube.com/watch?v=_5fqP85a-9U&t=458s■アフターコロナでもリモート勤務率8~9割/全社残業平均月16h程度

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    担当者の
    コメント

    ◇世界183カ国にサービスを展開するグローバルカンパニー ◇クラウド型SaaSコミュニケーションツール「ChatWork」を300,000社に導入◇テレワーク需要の拡大を受け、事業は大きな追い風。業績も大きく伸長しており、次の成長に向けた会社フェーズとなります

  • 株式会社サイバー・バズ
    SNSアカウント運用コンサルタント【グロース市場上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】クライアントの売上に寄与することをゴールに、大手化粧品メーカー、大手消費財メーカー、大手薬品メーカー等ナショナルクライアントのSNSアカウント運用において、ブランドファンを増やすためのマーケティング戦略立案~企画立案~効果分析を行っていただきます。具体的な職務内容・Instagram、Twitter、LINEにおけるアカウントごとの運用設計・投稿企画の立案・投稿結果の分析(レポーティング)・分析結果からのネクストアクション策定クライアントとのコミュニケーションを通じて、効果の出る運用提案をコンサルタントとして行っていただきます。【仕事の魅力】大手クライアントのマーケティングに深く入り込み、急成長しているSNSマーケティング市場のなかで、ブランドや商品の魅力をより多くの方へ届けることができます。他業種からの転職者も多い部署で、媒体を横断しながら新サービス等の提案?・実行?も積極的にチャレンジいただける環境です。企業のソーシャルメディア公式アカウントは、企業の情報発信拠点としての役割だけではなく、生活者との対話を行う重要なコミュニケーションの場となりました。情報発信や生活者との対話を通して、生活者との接点を創出し、エンゲージメントを高めることが企業のマーケティング活動にとっても重要で、世の中に与えるインパクトもとても大きくなっています。その様な環境下で、将来的には組織運営も担える次期マネージャー候補を見据えての採用となります。【サイバー・バズについて】~SNSマーケティングNo,1企業へ~現在市場急拡大中のSNS・インフルエンサーマーケティング関連事業を展開中。【SNSマーケティングNo,1】を目指してグロース市場上場を果たし、現在も成長中の企業です。自社メディアの運営、クライアント企業のSNSアカウント運用等、インフルエンサーネットワークを活用したマーケティング支援を事業ドメインとし、現在では子会社を3社設立、今後も新しい事業への挑戦を続けていきます。【こんな方大歓迎】・企業SNS運用に携わっている方・デジタルマーケティング業界でコンサルタントとしてのキャリアアップを図りたい方・コンサルタントやセールスなど、顧客への提案業務経験のある方・中長期的な数値分析を伴う業務経験のある方・明るく、コミュニケーション力の高い方・ホスピタリティが高く、臨機応変に丁寧な仕事が出来る方

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー 18階

    会社特徴

    【インフルエンサーを活用したマーケティング支援や広告事業でグロース市場上場を果たした成長企業】★選考優位性と事業の幅広さ2006年に設立して以来、一貫してインフルエンサーを活用したマーケティングや広告の領域に携わって参りました。SNSを通じたプロモーションが当たり前になった今、これまでのノウハウや実績をもとに、追い風に乗った状態で急成長を遂げているのが同社です。メイン事業での利益をもとに、新規事業を創り続け、会社としての幅を広げることが出来ております。★インフルエンサーサービスの独自性サイバー・バズ独自のインフルエンサーネットワークを複数保持しており、最適なインフルエンサーを起用したプロモーション施策の企画提案を行っております。広告主様からの目的に応じたマーケティング支援が可能です。大手芸能事務所複数社と提携し、従来のマイクロインフルエンサーからトップタレントの起用までワンストップでサポートいたします。★若手に裁量がありフラットな社風中途社員の中には、1年でMGR・2年で部長になったメンバーもおり、若いうちから、営業戦略・組織創りを任せる環境があります。自考自創自走会議と呼ばれる会議は、社員全員が立候補で参加でき、新規事業案を一社員がプレゼンできる機会があります。

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    担当者の
    コメント

    【グロース市場上場、インフルエンサーを活用した「バズマーケティング」に強みを持つ最先端広告企業です!】★SNSやインフルエンサーマーケティングに関した知見を身に付けたい方にお勧め!★若手に裁量のある企業様です!

  • 株式会社サイバーセキュリティクラウド
    広報責任者【世界70か国以上にユーザー/東証マザーズ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】■2020年3月の東証マザーズへの新規上場に伴い、広報部門の責務がより多岐に渡るようになってきたため組織力強化の為。【職務内容】■広報責任者として企業の認知・レピュテーションを高めるためのグループ横断的な広報戦略の策定・実行をお任せします。【具体的に】■広報戦略の立案/策定■PR/広報の施策企画■プレスリリース作成/配信■各種調査の企画および設計■メディアリレーション構築■プレス/メディア取材対応■メディア向けカンファレンス/サロン企画/運営■コーポレートサイトや企業SNSの管理・運営・情報発信■危機管理広報の検討/実行【メディア掲載実績】テレビ朝日(報道ステーション)、TBSテレビ(あさチャン!)、BSテレビ東京(日経ニュースプラス9)、日本経済新聞、日刊工業新聞、総研新聞、日経クロステック、ZDNet Japan【組織構成】4名(部長1名、IR担当1名、広報担当1名、技術広報1名)【同社で働く魅力】(1) 大きな裁量で仕事を創れる経営に近い立場で自身の専門領域を生かしながら、主体的に必要な仕事を提案し実行できます(2) 急成長中のマーケットに挑戦成長著しいマーケットにおいて、自身をストレッチして成長させながら事業を伸ばす経験が得られます(3) 現代社会を支えるインフラビジネスサイバーセキュリティ領域という、インターネット社会を支えるインフラビジネスに関われます【今後の展望】■サイバーセキュリティ&ビッグデータ&AIを軸にしたサービスを展開していきます。セキュリティの精度は攻撃のデータをどれだけ蓄積しているかに大きく左右される中、弊社が日々取得しているサイバー攻撃データは日本トップクラスで、非常に大きな価値を持っております。■これまでも積極的に新技術に取り組んできましたが、これからも未知の攻撃に対応するAI開発、IoTセキュリティ、攻撃データの提供など新しいセキュリティサービスを生み出していきます。【組織環境や風土】・柔軟度の高い環境でスーパーフレックス制とテレワーク導入(出社率15%程度)により働きやすさを実現しています。・有休取得率も高く、年末年始休暇、夏季休暇も年次有給休暇とは別で付与されます。・社内での情報はオープンな環境であり業績や今後の戦略、経営方針など全社員向けに共有の場が設けられており情報が取りやすい環境です。・資格取得支援制度や書籍購入補助制度により社員の成長を支援し応援します

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim3階

    会社特徴

    【同社のサービス】■SaaS:同社サービスはサブスクリプション(月額課金)で提供しており、日本有数のサービス継続率を実現しています。■自社開発:設計・開発・運用・サポートまでを全て自社で一貫した純国産サービスを提供しています。■グローバル:世界70ヶ国以上のお客様にご利用いただいています。日本有数のグローバルサイバーセキュリティカンパニーです。【サービス実績】■「攻撃遮断くん」:Webサイト・Webサーバへのサイバー攻撃を可視化・遮断するWebセキュリティサービスです。導入社数・サイト数で国内1位を獲得し、企業規模を問わずご利用いただいています。■ AWS WAF自動運用サービス「WafCharm」:AIによる「AWS WAF」のルール自動運用サービスです。自社サービスで培った数千億件のビックデータを活用し、顧客毎に最適なルールをAWS WAFに自動適用します。【ネット社会の今後の生活に欠かせないインフラ部分を支えています!】■世界的な社会問題となっているサイバー犯罪。私たちの生活は様々なものが現実世界からサイバー空間でのやり取りにシフトしてきており、サイバーセキュリティは社会インフラのひとつです。そんなサイバー空間へ独自的な先進技術を取り込んでいる急成長中の企業です!

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    担当者の
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    ★日本とシアトルを拠点に世界のWebサイトを守るセキュリティサービスを開発・提供しています!★サービス開始から3年で国内No.1獲得★★小泉孝太郎さんが出演するWebCMも公開中★多様なバックグラウンドをもったメンバー★「内製」に拘りプロダクトを提供!★

  • トランス・コスモス株式会社
    WEBデザイナー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※デジタルマーケティング領域 中途採用HPhttps://www.trans-cosmos.co.jp/saiyou/chuuto/dm/【期待する役割】Webサイトの新規開発・運用・更新業務においてのデザインディレクション、デザイン制作業務。・デザイン面でのコストマネジメント、クリエイティブ提案、プレゼンテーション・UX設計からアウトプットまで、全体を網羅したデザインディレクション・クリエイティブ制作【仕事のやりがいと魅力】同社案件の多くがナショナルクライアントと呼ばれる国内外の大手クライアントの大規模案件。そんな案件にデザイナーとして携わることが出来ます。コンテンツ制作のみでなく、企画検討の段階からプロジェクトに参画し、マーケティング視点からのクリエイティブ提案やデータに基づいた課題解決の提案スキルを身につけることも可能です。実業務として実績を積みながら自身の業務範囲やスキルの幅を広げキャリアアップができる環境です。【働きやすい職場環境】福利厚生が充実しており、残業時間も平均20~30時間/月程度。デジタルマーケティング事業においては、女性の就業率も高くメンバーの約6割が女性。研修制度も充実しているため、スキルアップや新たな領域のチャンレンジにも安心して取り組める環境です。【キャリアパス】UI設計など、インフォメーションアーキティクト、デザインディレクションなどの実績を積み、大規模プロジェクトのクリエイティブ責任者や、クリエイティブチームのマネージャーとして成長できるチャンスと環境があります。【活躍いただく組織のミッション】新規サービス開発、運用業務の中で見えてくる課題解決など多様なプロジェクトにおいて、デザイナー視点でアウトプットを行いビジネスゴールに貢献することがミッションです。デジタルマーケティングのサービスを社内の様々な部門と連携しながら、一つのサービスとしてお客様へ価値提供を行います。多種多様なスキルを持ったメンバーと連携し、新しい価値を生み出していただきます。

    職種

    グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター

    年収
    給与
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

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    担当者の
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    ★「デジタルマーケティング」「EC」「コンタクトセンター」を有機的に統合したDECサービス★「リアル」と「デジタル」を融合し、クライアントに多様なコミュニケーションサービスを提供/マーケティングイノベーションを加速

  • 株式会社アイスタイル
    ブランドソリューションセールス【Beauty×Tech】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大手戦略~ミドルテールに至るブランド及び代理店に対して、実際に同社グループが持つ様々なビジネスアセットを駆使して提案業務を行うセールス組織にて、営業戦略の企画・実行に携わっていただきます。【具体的には】■グループが持つデータベースから導き出された事実と仮説に基づき、課題の抽出■同社のアセット(ブランドオフィシャルや広告商材のようにパッケージされたものだけでなく複合的に組み合わせてご提案いただきます)を活かした提案、外部リソースを組み合わせた戦略・戦術の立案■上記を元にしたブランドへの企画提案業務■提案ソリューションによって生まれるアクションの増加■提案内容の実行に伴う、アイスタイルプロジェクトチームの組成とリード※パッケージ化された商材だけではないため、提案・受注に際しては社内の様々な関係部署を巻き込みながらクライアントのプロジェクトをリードいただきます。■規模感の大きいナショナルブランドや、過去取引歴のないブランドさまなど開拓難易度の高いブランドさまの攻略・営業■SaaS型の新たなビジネスモデルであるブランドオフィシャル事業のあるべきセールスプロセスの検討・可視化とその実行・推進【ミッション】ブランドソリューション部では前述のSaaS型のサービスである「ブランドオフィシャル」をはじめ、ソリューションの提案を通じて、いかにして自身が提案するサービスを通じてユーザーとブランドを繋ぎ、必ずしも購買で終わらないユーザーのアクションを引き起こすことが出来るのか、状態や理想が異なるブランドに短期的な成果貢献~中長期のブランド育成に、セールス活動を通じてクライアントの期待に応えることがミッションとなります。【本ポジションの魅力】ブランドコミュニケーション本部はグループのアセットを使い、クライアントのマーケティング活動全般を支援する、全社の基幹組織となっています。店頭~デジタルまでの複合的な提案機会が増えていることや、予約型の広告~SaaS型のソリューションという提供価値の幅が拡大していること、またソリューションを通じてプラットフォームの中で活動するユーザーの態度変容を読み解き、更に新たな投資を得ていくための仮説設計や分析など、必要とされる(逆を言えば養っていける)スキルが多岐に渡っていることは、営業という単一職種からのキャリアアップという観点でも、また全く異なるビジネス構造に職域を拡大させることにおいても、総合的なマーケターとして成長するためにチャレンジできる環境と言えます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    会社特徴

    「Beauty×Tech」で美容に関するあらゆるプロダクト・サービス・ヒトと生活者の幸福な出会いを生む!【同社の特徴】■日本No.1の美容メディア、日本No.1の美容専門ECサイト、日本No.1の化粧品専門店を運営!■グループにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有し、それを活用した広告サービスやMarketing SaaS 「ブランドオフィシャル」によってブランドの支援を行っています。■創業20年以来「Beauty×Tech」をキーワードに、メディアだけではなくリアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長を続けております。【日本最大級の美容系総合サイト@cosme】インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1■680万人の会員、月間1,430万UU■登録ブランド数40,000ブランド、登録商品数36万点、商品に対するクチコミ件数1,690万件

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    担当者の
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    業界No.1データベースからユーザーの変化を掴み、リアル×デジタルを横断したマーケティングソリューションを設計~提案するセールスメンバーを募集!

  • 株式会社アイスタイル
    ブランドソリューションセールス(セールスリーダー)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    大手戦略~ミドルテールに至るブランド及び代理店に対して実際に同社グループが持つ様々なビジネスアセットを駆使して提案業務を行うセールス組織にて、マネジメントや営業戦略の企画・実行に携わっていただきます。【具体的には】■グループが持つデータベースから導き出された事実と仮説に基づき、課題の抽出■同社のアセット(ブランドオフィシャルや広告商材のようにパッケージされたものだけでなく複合的に組み合わせてご提案いただきます)を活かした提案、外部リソースを組み合わせた戦略・戦術の立案■上記を元にしたブランドへの企画提案業務■提案ソリューションによって生まれるアクションの増加■提案内容の実行に伴う、アイスタイルプロジェクトチームの組成とリード※パッケージ化されたも商材だけではないため、提案・受注に際しては社内の様々な関係部署を巻き込みながらクライアントのプロジェクトをリードいただきます。■規模感の大きいナショナルブランドや、過去取引歴のないブランドさまなど開拓難易度の高いブランドさまの攻略■SaaS型の新たなビジネスモデルであるブランドオフィシャル事業のあるべきセールスプロセスの検討・可視化とその実行・推進■メンバーのセールス活動の進捗管理、シナリオ・ストーリー創りの構築支援・育成【ミッション】前述のSaaS型のサービスである「ブランドオフィシャル」をはじめ、ソリューションの提案を通じて、いかにして自身が提案するサービスを通じてユーザーとブランドを繋ぎ、必ずしも購買で終わらないユーザーのアクションを引き起こすことが出来るのか、状態や理想が異なるブランドに短期的な成果貢献~中長期のブランド育成に、セールス活動を通じてクライアントの期待に応えることがミッションとなります。【本ポジションの魅力】ブランドコミュニケーション本部はグループのアセットを使い、クライアントのマーケティング活動全般を支援する、全社の基幹組織となっています。店頭~デジタルまでの複合的な提案機会が増えていることや、予約型の広告~SaaS型のソリューションという提供価値の幅が拡大していること、またソリューションを通じてプラットフォームの中で活動するユーザーの態度変容を読み解き、更に新たな投資を得ていくための仮説設計や分析など、必要とされるスキルが多岐に渡っていることは、営業という単一職種からのキャリアアップという観点でも、また全く異なるビジネス構造に職域を拡大させることにおいても、総合的なマーケターとして成長するためにチャレンジできる環境と言えます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    会社特徴

    「Beauty×Tech」で美容に関するあらゆるプロダクト・サービス・ヒトと生活者の幸福な出会いを生む!【同社の特徴】■日本No.1の美容メディア、日本No.1の美容専門ECサイト、日本No.1の化粧品専門店を運営!■グループにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有し、それを活用した広告サービスやMarketing SaaS 「ブランドオフィシャル」によってブランドの支援を行っています。■創業20年以来「Beauty×Tech」をキーワードに、メディアだけではなくリアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長を続けております。【日本最大級の美容系総合サイト@cosme】インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1■680万人の会員、月間1,430万UU■登録ブランド数40,000ブランド、登録商品数36万点、商品に対するクチコミ件数1,690万件

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    担当者の
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    業界No.1データベースからユーザーの変化を掴み、リアル×デジタルを横断したマーケティングソリューションを設計~提案するセールスメンバーを募集!

  • 株式会社USEN-NEXT HOLDINGS
    PR・広報ポジション ※フレックス勤務/代理店出身者歓迎

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    USEN-NEXT HOLDINGSの広報担当として、社外広報業務全般をお任せするポジションを募集しております。現在当社では、企業価値向上・社会貢献活動に注力しており、その中でも昨今注目を集めているテーマでもある、SDGsやESGの施策、対応を主にお任せいたします。[具体的な業務]・メディア対応(取材・記者会見・問い合わせなど)・イベントへのメディア誘致、取材対応・マスコミ各社との折衝・取材の企画・実施・経営陣や各事業責任者へのヒアリングや広報プランの提案~やりがい~2017年12月にUSEN-NEXT GROUPとなり、これから様々な事業やサービスが誕生していく予定のため、広報として世の中に情報を発信していく機会が多く広報としてのキャリアアップ・やりがいを感じることが出来るポジションとなります。[部署について]コーポレート統括部 グループ企画推進部 グループPR課へ配属となります。課長1名、メンバー2名の女性3名の部署となります。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    350万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎三丁目1番1号 目黒セントラルスクエア

    会社特徴

    【概要】■IoT・AIといった次の時代の技術を最大に活かし、「人が集う店・街を変え」「喜びや感動を増やしたい」という強い思いを持って、2017年12月、U-NEXT、USENとの経営統合により株式会社 USEN-NEXT HOLDINGSへ商号変更致しました。事業領域が拡大したことから、店舗サービス事業、通信事業、業務用システム事業、コンテンツ配信事業、エネルギー事業、メディア事業の6つのセグメントで事業を展開し、その情報を開示していきます。【より働きやすく、より効率的に】■フレキシブルな働き方に対応するためにフレックスタイム制度やテレワーク勤務制度を導入しました。 また、キャッシュレスのカフェやコンビニの導入、会議・応接室を効率よく使用できるシステムなど最先端のIT技術を駆使し、革新的なワークスタイルを推進します。【働き方:かっこよく、働こう。】■グループ内の人材を会社の垣根を越えて最適配置、活躍の機会を創出することを目的として、「キャリアエージェント制度」「社内公募制度」「ジョブローテーション制度」の3つをリリースしております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    2017年12月に株式会社USENおよび株式会社U-NEXTは、グループ統合21社の事業会社を置く「USEN-NEXT GROUP」とスタート!各事業会社が持つ、映像コンテンツ、音楽コンテンツ、サービス創出力、成長性、ネットワークインフラ、利益創出力、安定した顧客基盤企業!

  • 株式会社USEN-NEXT HOLDINGS
    サステナビリティ(SDGs・ESG)企画推進担当

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    USEN-NEXT GROUPの企業価値向上と持続的成長に繋がる、SDGs/ESG対応ふまえた企画の立案・実行をお任せいたします。[具体的な業務]・サステナビリティ推進戦略・企画の立案・上記の伴う関連部署や協力会社・業務委託先との各種調整・企画の実行伴う事務業務全般~やりがい~これから注力するテーマなので、既存の枠組みにとらわれず、自由な発想・アイディアを発揮して頂き、形にすることができます。また、SDGs/ESGへの対応を推進することで、企業価値の向上・持続的な成長だけではなく、社会貢献や地域貢献にも繋がる非常にやりがいのある仕事です。[募集背景]現在USEN-NEXT GROUPでは、中長期的なさらなる企業価値の向上・持続的な成長に向け、昨今注目を集めているテーマでもあるSDGsやESGへの取り組みをより強化すべく、サステナビリティ施策の企画推進担当を募集します。[部署について]新設予定の部署への配属となります。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    350万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎三丁目1番1号 目黒セントラルスクエア

    会社特徴

    【概要】■IoT・AIといった次の時代の技術を最大に活かし、「人が集う店・街を変え」「喜びや感動を増やしたい」という強い思いを持って、2017年12月、U-NEXT、USENとの経営統合により株式会社 USEN-NEXT HOLDINGSへ商号変更致しました。事業領域が拡大したことから、店舗サービス事業、通信事業、業務用システム事業、コンテンツ配信事業、エネルギー事業、メディア事業の6つのセグメントで事業を展開し、その情報を開示していきます。【より働きやすく、より効率的に】■フレキシブルな働き方に対応するためにフレックスタイム制度やテレワーク勤務制度を導入しました。 また、キャッシュレスのカフェやコンビニの導入、会議・応接室を効率よく使用できるシステムなど最先端のIT技術を駆使し、革新的なワークスタイルを推進します。【働き方:かっこよく、働こう。】■グループ内の人材を会社の垣根を越えて最適配置、活躍の機会を創出することを目的として、「キャリアエージェント制度」「社内公募制度」「ジョブローテーション制度」の3つをリリースしております。

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    2017年12月に株式会社USENおよび株式会社U-NEXTは、グループ統合21社の事業会社を置く「USEN-NEXT GROUP」とスタート!各事業会社が持つ、映像コンテンツ、音楽コンテンツ、サービス創出力、成長性、ネットワークインフラ、利益創出力、安定した顧客基盤企業!

  • エムスリー株式会社
    コンテンツプロデューサー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    会員制医療従事者向けサイト「m3.com」(国内の医師28万人以上が登録)を通じて、クライアントである製薬会社や医療機器会社に対するマーケティング支援を行うサービスのひとつとして、主に医療用医薬品やさまざまな疾患に関するWebコンテンツのプロデュースを手掛けていただきます。コンテンツプロデューサーは、クライアントが考えるプロモーション戦略や意向を具体化するだけでなく、上記サイトを閲覧する28万人以上の医師やそのほかの医療従事者の「治療を変える。」ことを目的として、最適な戦略、企画を提案し、具現化する役割を担います。【担当業務】・ マーケティング戦略に基づくプロモーションプランやコンテンツの企画・提案・ クライアントとなる製薬企業(プロダクトマネージャー、デジタルチーム等)、社内外のメディカルライターや制作プロダクション、制作にかかわる監修医・出演者(オピニオンリーダー等)とのコミュニケーション・ コンテンツプロデュース業務全体のディレクション※状況により、エムスリーグループの医療系広告代理店における上記業務と兼務になる可能性があります(m3.comを含めたエムスリーグループメディア・他ツールを活用した、幅広い企画・ディレクション業務)【詳細説明】戦略や企画立案においては、コンテンツを実際に視聴する「m3.com」会員におけるWeb調査で得た定量情報、会員医師に対するインタビューなどの生きた臨床現場の意見、「m3.com」での視聴ログなどの情報を集約し、課題解決に向けた本質的な検討が可能であることも、エムスリーのコンテンツプロデューサーの大きな魅力です。プロデュースしたコンテンツに対する評価は視聴ログやアンケート等によって把握することができ、自身が携わったプロジェクトが視聴者にどう評価されたのかを正しく知ることは、厳しくもやりがいのある指標となります。現在、医療用医薬品のプロモーションについては、業界での自主規制等が厳しくなっていますが、そのような環境においても、医師をはじめとした医療従事者からは「m3.com」で配信する多くの情報をご自身の日常臨床に役立てているという声を多数いただいており、そうしたご要望に応えるべく、引き続き質の高い情報提供が求められていると考えます。

    職種

    Webディレクター

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目11番44号 赤坂インターシティ10階

    会社特徴

    エムスリーが目指すこと:「インターネットを活用し、健康で楽しく長生きする人を1人でも増やし、不必要な医療コストを1円でも減らす」【サービス内容】 1. 医療従事者会員向けサービス/医療関連企業マーケティング支援 :「m3.com」「MR君」「QOL君」「Web講演会」「m3.com CAREER」「M3 CAREER Agent」等2. コンシューマ向け事業:「AskDoctors」「医知恵」「AskDoctors総研」 3. 全世界で400万人を超える医師パネルを基にした、調査・ビッグデータ事業 4. 治験・臨床研究領域のe化事業 5. 海外展開:米国、韓国、英国、中国、インド、フランス、ドイツ、スペインでの医療ポータル運営を始めとする展開  【ビジネスモデル】 50兆規模と言われる日本の医療産業、さらには世界の医療をメディアの力で変革することを目指し、創業以来、全く新しい「医薬マーケティングのe化」を確立。医療×ITを軸に、事業創出、成長ポテンシャルの高い企業のM&A、海外での事業展開等を積極的に進めている。事業開発の方向性は、「e中心」から「e+リアルオペレーション」へ、 サービスの範囲は、Webサービスのeツールから、End-to-Endのサービスの構築へと拡大。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■日本の医療業界の構造そのものを変革する企業。【時価総額4兆円超え】■日本の医師の80%が登録するポータルサイト「MR君」を保有する優良企業です

  • 株式会社カプコン
    サウンドマネージャー【大阪】≪ゲーム開発≫※未経験可

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】ゲームサウンド(音楽・効果音・ボイスなど)制作に関するマネジメント業務をお任せします。社内各部署、協力会社との折衝が多く発生します。【職務内容】■外注(海外含)契約、制作進行管理及び折衝業務■開発予算作成及び管理業務■サウンドクリエイターのサポート業務全般【魅力】ゲームタイトル別制作チームと連携し作り上げていきます。【募集背景】増員

    職種

    サウンドクリエイター

    年収
    給与
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目1番3号

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    担当者の
    コメント

    ■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトするゲーム会社■「モンスターハンター」「バイオハザード」等世界に誇るゲームタイトルへ参画することが可能

  • Sansan株式会社
    コンテンツディレクター『Sansan』

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】各種施策におけるコンテンツを企画・制作することで、マーケティング活動を推進し、Sansan株式会社が提供する各サービスを「企業のビジネスインフラ」として、浸透させることがミッションです。自身が監修したコンテンツで、世の中にサービスの魅力を伝え、当社のマーケティングを引っ張っていける方をお待ちしています。【具体的な職務内容】営業DXサービス「Sansan」をはじめとした、Sansan株式会社が提供する全サービスのマーケティングを担当する、コンテンツプランニングチームに所属します。チームでは、サービスの価値を訴求し、顧客を動かすための、各種コンテンツ企画・制作を行って頂きます。提供サービスが増えたことによって、市場の状況やセールス状況に合わせたマーケティングの展開が必要であり、その際にコンテンツは必須不可欠です。すべてのサービスに真摯に向き合い、それぞれの成長フェーズに合ったコンテンツの企画やコンテンツの質の担保をお願いします。《各種提供サービス》・営業DXサービス「Sansan」・クラウド請求書受領サービス「Bill One」・セミナー管理システム「Seminar One」・クラウド契約業務サービス「Contract One」・名刺作成サービス「Sansan名刺メーカー」《各種コンテンツ例》・サービスのウェブサイト・サービスの紹介資料・時世や業界課題といったテーマからサービスを訴求するホワイトペーパー・サービスの販促資料・サービスの導入事例 など【本ポジションの魅力】■設定したペルソナを具体的に想像し、そのペルソナが求めている情報と同社から伝えたい内容を上手く掛け合わせた訴求を考え、形にしていくことが求められます。まずはターゲットに関する情報をコツコツと収集し、各部門やグループと連携しながらコンテンツを企画するところから始めて頂きます。企画によっては半年以上を掛けてコンテンツを作り上げることもあるため、最終的に形になって顧客に価値が届いたときにはやりがいを感じられます。■本ポジションが担う役割、担当するサービスやコンテンツは一つでありません。横断的に幅広く担当することが可能です。【募集背景】事業拡大に伴う増員

    職種

    編集・校正

    年収
    給与
    490万円~756万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆プライム上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • 弁護士ドットコム株式会社
    コンテンツマーケティング(電子契約SaaS)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集部門の紹介:クラウドサイン事業本部 マーケティング部電子契約サービス「クラウドサイン」のブランド認知向上や見込顧客の獲得など、マーケティング業務全般を担当する組織です。マスプロモーション、デジタルプロモーション、セミナー/ウェビナー、展示会/カンファレンス、ブランディング/プロダクトPRおよび、これらに付随するデータ/コンテンツマーケティング等を幅広い領域をカバーしております。メンバーごとにメインの担当領域はございますが、オーバーラップして周辺の領域や施策に触れ業務を進めているため、マーケターとしてのキャリアの幅を広げたい志向を持ったメンバーが複数所属しております。■募集背景「クラウドサイン」は多くの企業への導入が進み、新規プロダクトである「クラウドサイン NOW」や「クラウドサイン Sales Automation」など既存・新規プロダクト共に想定以上の成長推移を記録しています。このように事業が成長する中で、注目を集めているリーガルテック領域において圧倒的なシェアを確立すべく、マーケティングの強化をはかるため人員を募集いたします。■職務概要各種マーケティング施策のコンテンツ制作をより充実させることで、クラウドサインのマーケティング効果を最大化していただきます。メイン業務としてクラウドサインのオウンドメディアのコンテンツ企画・制作・ライティング・編集等の業務をおまかせします。■職務詳細・オウンドメディアに掲載する記事のライティング、編集・クラウドサイン導入事例の企画、制作・Webサイトやホワイトペーパー、メルマガのコンテンツ企画・制作・運用・各種広告クリエイティブの企画、制作

    職種

    Webライター

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木四丁目1番4号 黒崎ビル

    会社特徴

    ■「専門家をもっと身近に」をテーマに複数の自社メディアを展開「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」「弁護士ドットコムキャリア」■世の中的にも注目が集まっているクラウド型電子契約「クラウドサイン」の開発・展開https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000044347.html<クラウドサインが電子契約市場シェアNo.1を獲得>【選ばれる5つの理由】①電子署名法に準拠したクラウド型電子契約サービス ②安心のセキュリティ③使いやすく、多機能なプロダクト ④各社の課題に合わせた、導入・運用支援体制 ⑤外部サービスの連携数が圧倒的■2021年8月27日、日経新聞掲載、導入したいITツールとは 22.7%で電子契約ツールが最多https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC238WM0T20C21A8000000/■業績推移:2017年 16億 2018年 23億 2019年 31億 2020年 41億 2021年 53億 2022年68億 2014年以降年平均40%の成長率を遂げております。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与・全職種リモート勤務可

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【~専門家の知見をもっと身近に~を軸にした自社メディア運営×電子契約SaaSサービス<クラウドサイン>の2軸で急成長企業】全職種リモート勤務可/日本IBM・Microsoft・Salesforce・SAP・Sansan・サイボウズなどご出身の優秀社員が多数ご在籍・活躍中

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