スマートフォン版はこちら

金融・不動産金融関連の専門職の学歴不問の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する金融・不動産金融関連の専門職の学歴不問の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人55件中 1~20件を表示

  • 株式会社不二興産
    営業部長候補【収益不動産の目利きができる方を求めます】

    年収
    800万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■収益不動産の仕入れを主担当としておまかせします。
    金融機関や同業の不動産会社・その他事業会社等と関係を構築し、収益性の高い物件を買い取り、リフォームやリノベーションなどで付加価値をアップして収益を最大化した後に、売却しています。
    対象の物件はエリアによりますが、2億~10億前後の価格帯が中心です。
    付随する業務として下記もおまかせします。
    ■収益物件の売買契約業務 ・物件DD・売買契約書及び重要事項説明書の作成、確認 ・物件関連書類の作成、確認
    ■販売(営業)企画・管理業務 ・保有物件プロジェクトマネジメント(仕入~商品化~販売一連の流れ) ・販売戦略(売却方針、プライシング、営業支援)等 ・販売資料作成(物件概要書、各種資料)

    会社特徴

    【収益不動産に特化したビジネスモデル】
    2000年の創業以来、一貫して「不動産の再生」に取り組んできました。日本は、賃貸住宅やビルの「空室率問題」「老朽化問題」「相続問題」など様々な課題を抱えていますが、まさにその課題に取り組むのが同社の「収益不動産再生事業」と「コンサルティング事業」です。収益を生むことを目的とした不動産の現況を調査し、入居率を上げるための対策を練り、リノベーション(改修)やコンバージョン(用途転換)などを実施することで、不動産に再び命を吹き込みます。 20年にわたって蓄積したノウハウを駆使し、入居が決まらなかった物件を「人気物件」に生まれ変わらせ、売りたい方から買いたい方へ橋渡しをすることが同社の仕事です。収益物件の取扱件数は東海圏において業界トップクラス。2015年に東京進出、2018年に大阪進出と順調に事業を伸ばしており、今後も成長が期待されます。
    【CSR活動に積極的に取り組んでいます】
    CSR活動の取組みの一環として、寄付活動やボランティア活動にも積極的に取り組んでいます。こういった活動は業務時間内に行っており、社会貢献を非常に大切にしている企業です。
    【業界屈指の働きやすさ】
    完全週休2日制(土日)、年間休日121日、月平均残業20時間程度と働きやすい環境が整っています。また、営業職には実績に応じた個人成果報酬(インセンティブ)を賞与に加算する処遇体系を設けており、成果を出しだ分だけしっかり評価される環境です。

    勤務地

    愛知県名古屋市西区南川町227

    担当者のコメント

    ★収益不動産の取扱件数は東海圏で業界トップクラス/年間6500件を超える不動産物件を目利きし、名古屋のマーケットを牽引★
    【完全週休2日制】【年間休日121日】【残業月平均20時間】働きやすさも大切にしつつ、成長したい!という方におすすめです。
  • 株式会社キャピタル・アセット・プランニング
    *東証2部*金融業務コンサルタント「IT×金融」

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業界No.1生命保険・銀行・証券をはじめとする金融のフロント業務システムや資産管理の自社システム、新規サービスを提供する同社。FPの知識や生命保険営業経験を活かして「利用者目線」での開発支援を行っていただきます。具体的にはシステムの提案・検証、制度調査などをご担当いただく予定です。
    【直近のプロジェクト】
    <保険会社>日本生命/ソニー生命/オリックス生命/あいおい生命など
    <銀行>三菱東京UFJ銀行/りそな銀行など
    <証券会社>野村証券/大和証券など
    【仕事のやりがい】
    金融商品のコンサルティングセールスには欠かすことのできない各種シュミレーションシステムにおいて、良いシステムを作るためには「利用者の視点」が必要不可欠です。業務コンサルティングチームでは営業現場での経験を活かしつつ、最新の制度動向などを踏まえたシステムの提案を行うことができます。
    【中途入社者】
    前職が金融大手での営業経験やコンサルティング経験を持つメンバー多数。経験を活かしご活躍いただける環境です。

    会社特徴

    ★金融業界シェア圧倒的No.1 SFAシステム/事業継承・資産管理自社サービス★最上流のコンサルティングから
    ■設立30年、金融フロント業務システムのパイオニアとして、大手生命保険会社や銀行と直請け(96%)でのお取引。代表をはじめ、社内には税理士、公認会計士、証券アナリストと金融系資格保有エンジニアが多数在籍し、クライント要望を的確に反映できるため抜群の信頼を受けており、この高信頼性により自社内開発を行っています。
    ■「FT×IT」の自社サービス…資産管理ビジネスのための統合資産管理システム「Wealth Management Workstation」(WMW)5,000億円を超える金融資産、不動産、自社株等の総資産を管理しております。
    ■ユーザー直請けの案件の中で上流から下流まで一貫して経験を積むことができ、PM、コンサルなどより最上流のポジションも用意しています。ユーザーとの直接のコミュニケーションも多く、システムの反響や使用感などもダイレクトに伝わります。また専門性も深められますので、エンジニアとして付加価値の高いキャリアステップもございます。
    ■自社勤務・平均残業20~30H程度・金融系資格やIT資格取得には手当支給・外部ITスクールやトーマツイノベーションクラブの研修制度充実
    ■《東証2部上場》FinTech Forward Rankings Top 100 Companiesに選ばれました。(日本では5社のみ)

    勤務地

    東京都港区港南1丁目2番70号 品川シーズンテラス27F
    東京都千代田区神田神保町3丁目25号 住友神保町ビル4F

    担当者のコメント

    《金融フロントエンド業務システムのパイオニア企業》設立から29年、金融業界に特化し安定経営を実現したきた優良企業!
    ★大手保険会社や銀行と95%直取引★ 日本でたったの5社!【世界 Fin Tech Rankings100】FPの知見を活かしたい方へ
  • GFA株式会社
    商業用不動産の法人仲介業務【不動産/土日休み!/上場企業】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    ~法人向け営業~
    下記、不動産業全般を担当していただきます。
    ■物件情報収集:独自の仕入れルートから中古物件の情報収集
    ■物件買取価格決定:調査した物件の買取価格を査定
    ■物件の課題解決:物件のバリューアップ
    ■物件の売却:売却のタイミングは営業にお任せしますので、ご自身の判断でご売却時期を決めていただきます。
    【業務の魅力】
    ・時間管理・業績管理もご自身で行えますので、直行直帰が可能です
    ・業績に応じて、インセンティブの支払いもあります
    【募集背景】
    営業強化のための増員となります。
    【配属先部署】
    不動産アセットマネジメント部:3名

    会社特徴

    【企業概要】
    ■当社は、2002年に創業のファイナンシャル・ソリューション・カンパニーです。
    ■創業以来、不動産証券化・流動化のアレンジャー業務を中心に、小口不動産向けノンリコース・ローンプログラム(MAPスキーム)といった先駆的なプロダクツ開発・提供を行っていました。
    ■現在は、ファイナンシャル・アドバイザリー事業と、不動産担保ローン事業を主たる事業とする金融サービス会社です。
    マーケットが大きい中古不動産のリノベーションに着目し、様々な業務展開を行い、着実に成長を続けています。
    【子会社】
    ネクストセキュリティ株式会社
    《事業内容》
    ●サイバー・セキュリティ・ソリューションの販売
    ●サイバー・セキュリティ・コンサルティング
    ●サイバー・セキュリティ環境の構築・導入・運用支援

    勤務地

    東京都港区南青山二丁目2番15号 ウィン青山BIZ+ 2F

    担当者のコメント

    ☆★2002年、旧日本興業銀行のメンバーによって創業、少数精鋭企業★☆【JASDAQ上場企業】
    「スピード感」と「自由度」を持って「幅広い業務」に取り組むことができます!
  • 株式会社グッドライフカンパニー
    【福岡本社】用地開発営業

    年収
    440万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    他不動産会社等より、当社マンション開発用地の情報収集を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ■マンションの用地開発の情報収集
    ■マンション建築プランの立案・精査
    ■システムを使用した用地査定・賃料設定・概算見積・事業計画書の作成
    ■対象不動産の売買契約業務
    【募集背景】
    業務拡大に伴う増員
    職位は主任、係長、課長いずれかの打診となります。
    ★インセンティブ制度あり(算出方法は社内基準による、目安30万円/1件)
    【研修】OJTを中心にe-learning、外部セミナー、ロールプレイング等
    【所属部署】営業部 -6名

    会社特徴

    ◆◆用地仕入~賃貸管理まで「ワンストップ」でマンション経営をプロデュースし差別化◆◆
         ◇◇競合の少ない「一棟」賃貸マンション販売市場において存在感◇◇
    ■ワンストップサービスの提供することで差別化
    主に投資用新築一棟賃貸マンションの企画・開発と、オーナー様が所有する不動産の運営を行うサービス(用地仕入、企画、設計、施工、入居募集、賃貸管理、売却)をワンストップで提供しています。
    ■在庫抱えず+アセットマネジメント事業+プロパティマネジメント事業=堅実経営
    用地仕入後3ヶ月以内に販売することやワンストップサービスにより生まれる成約までのスピードの速さから基本的に在庫抱えないことも同社の強みです。また、継続的な収益が見込めるプロパティマネジメント事業を行うことも同社の堅実な経営にも繋がっています。
    ・売り上げ高/経常利益11期連続、増収・増益、JASDAQ上場
    ・累積開発戸数/101棟、2,896戸
    ・入居率驚異の99%
    ■オーナー獲得のための営業はしていない
    広告を使わず紹介、口コミでの成約が殆どであり、提供する物件のの質の高さ、評判の良さを表します。
    (リピーター60%、既存オーナーからのご紹介19%、新規オーナー21%)

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-8

    担当者のコメント

    ★創業以来11期連続増収増益を更新★累計開発戸数101棟、2,896戸…入居率は九州トップクラス驚異の99%!     
    ★JASDAQ上場 リフレッシュ休暇(最長7日間)取得率100%★資格取得支援&手当あり
  • GMOインターネット株式会社
    データサイエンティスト(機械学習)【フィンテック/アドテク】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    データサイエンティストとしてご活躍頂きます。
    (https://recruit.gmo.jp/engineer/jisedai/entry/hadoop201410/)
    【参画プロジェクト】
    ■フィンテック(Fintech)のプロジェクト
    GMOインターネットグループが展開する金融サービスの本質を理解し、数理モデルや機械学習などのデータサイエンス技術を駆使しながら、予測が難しい金融データをうまく扱って収益を改善させます。
    ■アドテク(Adtech)のプロジェクト
    インターネット広告の主な仕組みの一つであるRTB(リアルタイム入札)において、広告出稿する側の費用対効果を最適化するDSP(Demand-Side Platform)の機械学習モデルの設計開発、効果測定などをメインに行います。
    ■その他新たに立ち上がるプロジェクト
    GMOインターネットグループが展開する様々なサービスのKPI改善や不正検知、または機械学習を使った新機能開発などを支援します。

    会社特徴

    ☆★「すべての人にインターネット」★☆
    同社はインターネット企業として最も早く上場した、東証一部上場の日本を代表する総合インターネットグループとなります。インフラ事業から金融事業まで圧倒的なシェアを強みとしています。
    【グループの強み】
    ■ほぼ全てのサービスをフルスクラッチで自ら開発出来る「高度な技術力」
    ■開発したサービス・商品を「高いマーケティング力」と「強い営業力」で自社販売
    ■業界最高水準のご評価を頂いている「サポート力」
    ■最先端ビジネスの芽をいち早くキャッチできる「リサーチ力」
    【4つの事業領域】
    ■インターネットインフラ事業
    ⇒「ドメイン・レジストリ」「クラウド・ホスティング」「セキュリティ(SSL)」「決裁」:国内シェア1位
    ■インターネット広告・メディア事業⇒「EC支援」:国内シェア1位 
    ■インターネット金融事業 ⇒「FX取引」:7年連続国内1位
    ■仮想通貨事業 ⇒仮想通貨14万口座

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー11F

    担当者のコメント

    ◎GMOインターネットグループのデータサイエンティストとしてご活躍頂きます。
    【東証1部上場】【事業拡大につき積極採用中!】【全商材内製化】【充実した福利厚生(社食・マッサージルーム・託児所)】
  • 住友不動産株式会社
    仕入れ《新築分譲マンション事業用地》【年俸500万+報奨金】

    年収
    500万円~
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    今後も7000戸を超える供給を毎年続け、業界トップを続けていくにあたり、マンション用地の取得業務・土地取得に関する折衝・交渉・各種調査業務をお任せします。
    【具体的には】
    ◆情報収集
    ・候補地の地権者を訪問するなどして、詳細の情報を獲得。
    ・不動産業者からの情報収集(業者開拓後はリレーションによるルート営業)
    ◆現地調査・検討
    ・候補地にどのような規模、タイプの物件の建設が可能か、候補地の法的規制、開発制限、周辺環境などを総合的に検討。
    ◆事業計画立案
    ・調査に基づき、各種コスト(解体・造成・建築)を算出。近隣物件などの調査を行い、販売価格をシュミレーション。
    ◆交渉
    ・契約条件(売買金額、決済日時)の交渉を行い、契約及び決済を行う。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~5年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    北海道札幌市

    担当者のコメント

    【東証・大証一部上場企業の日本を代表する総合ディベロッパー】【年俸500万+報奨金】の給与形態!
    ◆土・日・祝が休日 ◆報奨金制度:正当な評価制度があります※1300万円など1000万円以上稼いでいる方もいらっしゃいます!
  • 住友不動産株式会社
    大型商業施設PM《有明》2020年5月開業予定【リーダー層】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    平成32年に3月のOPEN予定の有明PJで計画している大規模商業施設におけるテナントリーシング、販売促進、イベント企画などをお任せします。
    ~開発準備段階からの参画ポジションです~
    ◆施設運営 ◆出店、退店管理 ◆店舗の運営管理 ◆マーケティング ◆イベントの企画 ◆運営、実行 ◆販売促進施策の検討、実行 ◆施設の環境整備など。
    ※縦割りによる業務切り分けよりも時期に応じて臨機応変に様々な業務に取り組んでいただき、開業後は特性を活かして特化いただける可能性もございます。
    <参考>本プロジェクト都市計画の概要https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshisaisei/dai6/shiryou8.pdf
    同社が総力を傾ける国家戦略特区認定事業、都内最大規模の商業・住宅複合開発「(仮称)臨海副都心有明大規模複合開発プロジェクト」です。タウンマネジントにも着目したやりがいあるPJを作り上げていただきます。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~5年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 2-4-1 新宿NSビル

    担当者のコメント

    【東証・大証一部上場企業の日本を代表する総合ディベロッパー】『湾岸から都心へ!オリンピック後を見据えた同社が総力を傾ける有明の大規模複合開発プロジェクト』開発準備段階から携われるやりがい大きい貴重な案件です!!!
  • 住友不動産株式会社
    仕入れ《新築分譲マンション事業用地》【年俸600万+報奨金】

    年収
    600万円~
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    今後も7000戸を超える供給を毎年続け、業界トップを続けていくにあたり、マンション用地の取得業務・土地取得に関する折衝・交渉・各種調査業務をお任せします。
    【具体的には】
    ◆情報収集
    ・候補地の地権者を訪問するなどして、詳細の情報を獲得。
    ・不動産業者からの情報収集(業者開拓後はリレーションによるルート営業)
    ◆現地調査・検討
    ・候補地にどのような規模、タイプの物件の建設が可能か、候補地の法的規制、開発制限、周辺環境などを総合的に検討。
    ◆事業計画立案
    ・調査に基づき、各種コスト(解体・造成・建築)を算出。近隣物件などの調査を行い、販売価格をシュミレーション。
    ◆交渉
    ・契約条件(売買金額、決済日時)の交渉を行い、契約及び決済を行う。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~5年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 2-4-1新宿NSビル

    担当者のコメント

    【東証・大証一部上場企業の日本を代表する総合ディベロッパー】【年俸600万+報奨金】の給与形態!
    ◆土・日・祝が休日 ◆報奨金制度:正当な評価制度があります※1300万円など1000万円以上稼いでいる方もいらっしゃいます!
  • 住友不動産株式会社
    ファシリティマネージャー(建築・内装)※資格無/契約

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    ビル内装工事やビルのリニューアル工事の管理マネージメント業務
    【具体的には】
    ◆新規入居テナントの入居工事、レイアウト変更・改修工事、原状回復工事における設計・施工・原価・工程・安全の管理 ◆テナントの総務担当者やPMとの打ち合わせ、見積作成、協力会社との調整や折衝業務 ◆社内ビル管理担当者との調整業務 ◆自社保有ビルのリノベーション計画の立案、施工管理
    《魅力ポイント》
    ◆WLBの取れた環境:平均残業34時間、平均休日10.2日/月
    →5年前程より時間管理の徹底や改善、派遣社員の導入による分業など具体的に施策を実施されております。
    ◆テナント様との事前打合せ~完工まで一貫体制の為、お客様の顔を見られる仕事。
    ◆同社が保有するオフィスビルの多数が東京都内の為、近郊で勤務できます。
    ◆ワンフロア1000坪を超える大型ビルや都心最新の超高層ビルに関われます。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~5年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 2-4-1新宿NSビル

    担当者のコメント

    自社ビルに入居いただくお客様のニーズに応える部隊です!事前打合せ~完工まで一貫体制の為、お客様の顔を見られる喜びややりがいがあります!残業時間についても平均30~40時間/月で落ち着いており、働き方改善に対する工夫もされている部署です。
  • 株式会社ボンズ・ジャパン
    【博多】投資用不動産の仕入れ業務 ★転勤なし★Uターン歓迎

    年収
    635万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ◆福岡・東京の新築物件や中古物件の仕入業務全般
    不動産会社から物件情報を受けて、仕入れをする業務です。これまでも既に関係性が出来ている会社様とのやり取りや企業からの仕入れもありますが現在はお客様からの要望に応じる為の物件が不足しております。
    ◆今回のポジションに期待するところは、土地から仕入れて自社で独自の収益物件になるよう企画をしお客様に喜んで頂ける収益物件を安定的にご提供出来る仕組みを確立していく事です。
    ◆仕入れの為に個人に電話を掛けたり、アプローチする事はありません、あくまでBtoBでのやり取りになります。
    ◆仕入れた後は、基本的に営業へ、営業がお客様とのやり取りを行っていきます。更に、管理業務はグループ会社お任せしているのでそこも安心できるポイントです。
    【魅力】
    ★市場の動向を見ながら、土地の購入から仕入れまで「どんな投資用にしたら売れるのか」を想像しながら一連の業務経験が出来る点

    会社特徴

    『17社1医療法人からなる不動産のプロフェッショナル集団 LALLグループの中で
               資産運用型の不動産事業を行っております』
    ◆LALLグループは、様々な事業を展開しておりその中での力を入れているのが不動産金融業。自社ブランドマンションの企画・開発から売買・仲介・リノベーション・賃貸・不動産投資セミナー開催、損害保険、家賃保証業など幅広く行っております。
    ◆2014年に前進となる(株)九州真和エンタープライズ宮崎本社を立ち上げ、売上は右肩上がりに推移。2019年4月に17社1医療法人からなるLALLグループから独立し、株式会社ボンズ・ジャパンとして新しいスタートを切りました。現在は、資産運用型の不動産事業以外にも中古マンションを仕入れ、リノベーションをして販売する事業を進めています。
    【今後のビジョン】
    ◆社名の『ボンズ』のボンズは『絆』という意味があり、日本の不動産会社が人と人とを絆で結ぶという想いが込められております。現在は宮崎を起点に福岡に支店を展開しており、今後は更に2020年4月頃を目途に東京への展開も目指しております。
    ◆また、今後ディベロッパーとしても東京、福岡を中心としたシリーズマンションの展開を目指しております。
    ◆残業時間も部署によりますが全社平均5時間/月とワークライフバランスが整っております。また社内旅行が年に2回、国内や海外(直近は沖縄・バリ島)と全体的な団結力があり、メリハリのある社風です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-2NMF博多駅前ビル4階

    担当者のコメント

    〈お客様からのご紹介で全国に顧客が広がる〉資産運用型不動産事業以外にも中古マンションを仕入れ、リノベーション→販売事業も展開!
    〈マザーズハローワーク一押しのWLBが整う働き方が実現可能〉住宅手当や扶養手当等の福利厚生充実!残業5時間/月で年間休日日数117日!
  • 株式会社イマス
    不動産管理(PM職)【完全土日休み/転勤無/オフィスメイン】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】
    イマスは昭和51年の創業以来、不動産運営のパイオニアとして幅広い実績を重ね、現在約500棟をお預かりしております。その中でも首都圏の管理物件増加に伴い、同社にてプロパティマネジメントとして約10棟程度を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ◆オーナー様に対するビルの管理レポートの提出/ビル修繕の提案/テナント入退去に関わるレポートの提出 等
    ◆テナント様に対する入居後のフォロー/トラブル発生時の窓口業務/ご要望のヒアリングやフォロー、提案業務/契約条件の折衝など
    ◆入退去時の立ち会い・入居工事/原状回復 等
    【組織構成】
    東京支店:30名
    所属部署:プロパティマネジメント課:8名
    担当物件/エリア:基本オフィス/都内

    会社特徴

    ★1976年創業!不動産市場にサブリースというビジネスモデルを開拓してきたパイオニア企業★
    同社は土地・建物の有効活用情報をベースとした事業用不動産物件に特化し、様々な法人様とのつながりを大切に、不動産市場にサブリースというビジネスモデルを開拓してきたパイオニア企業です。
    【同社の特徴】
    「不動産運営に手間をかけたくない。」「古くなった建物を改修し、長期的に運用できる方法はないか。」など、不動産オーナー様からの依頼を取り付け、「古くなった施設をリニューアルして、新しいテナント様に利用してもらいたい。」等、建物のオーナー様はその財産を有効活用したいと思っています。そこでこの不動産オーナーとテナントの両者をつなげ円滑な不動産運営を行う同社のビジネスが高く評価され、44年以上もの間、さまざまな業種、業態の企業様からご支持をいただき、全国で約現在全国で500棟の不動産運営物件を扱っており、業績も伸長しております。今回の募集である東京支社では、従来の単なる不動産管理の代行ではなく、不動産経営の代行としてプロパティマネジメントをしております。
    【同社の社風】
    ■社内旅行や交流会等、横の繋がりを大事にしている社風です。未経験の方も多く活躍されており、教育体制や資格手当等、努力を応援する良い社風です。また、転勤なく働きやすい環境で、社員同士の距離も近く、話しやすい雰囲気です。業務では「目の前のお客様の為に」という意識を持ち、メリハリがある環境です。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-9-2 イマス西新宿第一ビル4階

    担当者のコメント

    イマスは昭和51年の創業以来、不動産運営のパイオニアとして幅広い実績を重ね、現在約500棟をお預かりしています
    【土日休】【完全固定給】【転勤なし】【オフィスをメインとしたプロパティマネジメントへチャレンジできる求人です!】
  • 渡邊倉庫株式会社
    自社オフィスビルの管理業務(将来的に不動産開発もできます!)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が保有するオフィスビルを中心に不動産管理業務や不動産開発を進めて頂きます。リーシング業務を中心に業務を進めて頂きます。(20年3月現在は満室)
    ■Wビル(@品川)タッチダウンオフィスなどの約200坪のシェアオフィスを含むビルです。
    ■シェアオフィス事業の飲食店のテナントリーシング業務 等
    【具体的には】
    ・入居企業対応業務(リレーション、設備維持・清掃契約締結事務他)
    ・建物運営管理業務や中長期計画策定(業務委託先管理監督、予算作成、コスト管理、会計等)
    ・レポート作成(月次年次管理報告、会計報告書等作成)
    ・エリアマネジメント業務(近隣地域・団体との連携、官公庁対応他)
    ・今後展開する不動産開発に携わる業務
    ・その他上記に付随関連する業務
    ※プロジェクトに応じて様々な業務をご担当頂きます。

    会社特徴

    【品川(東京都港区港南)のWビルを所有する】
    ※Wビル:SRC造地下2階地上21階建。優良防火対象物認定を取得し、アトリウムでは四季折々のディスプレイを飾り、多忙なビジネス生活にゆとりのあるオアシスを提供しております。
    【保有物件】
    ◆Wビル(品川) ◆ニュー浜松町ビル ◆トルナーレ日本橋浜町 ◆錦町トラッドスクエア 
    ◆その他:駐車場2件、同社営業所3件、工場等6件、マンション・賃貸2件、山林1件
    現在は、不動産オーナー業として不動産賃貸業をメインに進めておりますが、今後リノベーション・リフォーム・コンバージョンなどを行い、様々な事業展開を予定しております。
    外部コンサルティングと協力して進めておりますが、将来的に内製化する可能性もございます。
    Park-PFI(都市公園における民間資金を活用した新たな整備・管理手法)事業なども進めております。

    勤務地

    東京都港区浜松町2丁目4番1号世界貿易センタービル5階

    担当者のコメント

    品川にWビルを保有し不動産賃貸業を推進することで安定した基盤を有する同社にて、オーナー保有の遊休地における不動産開発事業のプロジェクト推進や不動産開発を行って頂きます。次期事業展開も期待されている同社にて、コアメンバーとして活躍頂ける方を求めております!
  • アズビル株式会社
    【保土ヶ谷区近郊】公共施設等のビル設備管理:契約社員A-93

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    ■元請けによる公共施設等に常駐しての設備管理業務をお任せします。
    省エネ対策等で社会にも貢献できます。あなたの経験や志向、また希望を踏まえて配属します。
    【具体的な業務内容】
    ・設備常駐運転管理業務
    ・設備保全業務
    ・緊急対応業務
    【1ヶ月単位の変形労働時間制】
    ・日勤:9:00~17:30(所定労働時間7時間30分、休憩60分)
    ・夜勤1:9:00~33:00
     (所定労働時間16時間、休憩1/11:30~12:30、
      休憩2/30:30~31:30、仮眠/18:30~24:30)
    ・夜勤2:9:00~33:00
     (所定労働時間16時間、休憩1/12:30~13:30、
      休憩2/17:30~18:30、仮眠/24:30~30:30)
    【配属後に取得が必要となる資格】
    ・第2種電気工事士以上
    ・消防設備士又は消防設備点検資格者
    ・高圧ガス製造保安責任者、第3種冷凍機械責任者以上
    ・建築物環境衛生管理技術者
    ・危険物取扱者乙種4類

    会社特徴

    ■ビルディングオートメーション事業:ビルディングオートメーションシステム、セキュリティシステムから、アプリケーションソフト、コントローラ、バルブ、センサまでのフルラインナップを自社にて開発、製造することで高機能、高品質を実現。計装設計から販売、エンジニアリング、サービス、省エネソリューション、設備の運営管理までを一貫した体制で提供しております。
    ■アドバンスオートメーション事業:石油、化学、鉄鋼、紙パルプなどの素材産業や、自動車、電気・電子、半導体、食品などの加工・組立産業の課題解決に向け、ライフサイクルで支援する製品やソリューション、計装・エンジニアリング、保守サービスを提供しております。
    ■ライフオートメーション事業:計測・制御・計量の技術と、心のこもった人の手による行き届いたサービスを、ガス水道などのライフライン、生活の場、介護・健康支援などに展開しています。
    【社風】自由闊達で若い人が意見を出来る風土。成果主義制度を導入しております。社員のモットーは安全重視です。社員平均勤続年数は約17年であり、自己都合退職比率2%程度と低くなっています。有給休暇の取得率も高いです。『健康な職場づくり』に積極的に取り組んでおります。 (全社・平均年齢:43.6歳、平均年収:716万円)

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区近郊

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:空調制御は国内首位、制御・自動化機器の大手メーカー(建物の中央監視装置)
    ■ビルディングオートメーション事業:中央監視システムの国内シェア約45%、末端システムまで含めると約80%の圧倒的なシェア!
  • 株式会社フィナンシャルドゥ
    営業系総合職〔東京/積極採用〕

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※不動産ローン事業部にて営業系の総合職としてご活躍頂きます※
    【具体的な業務内容】
    ■保証推進営業
     *金融機関提供の『リバースモーゲージ』の企画立案/実行
     *金融機関との提携拡大の為の商談や導入までのフォロー
      提携先は全国(12行に拡大中)
     *既存提携先金融機関へのフォロー業務
      (リバースモゲージ活用事例の共有、支店勉強会の実施)
    ■上記クライアントより紹介いただく物件の信用調査/実地調査
    ■案件の信用の有無の判断/融資金額の策定
    *将来的に銀行への出向の可能性がございます。
    *クライアントタイプ:法人(不動産企業)顧客8割/個人顧客2割
    *担当案件数:紹介件数3件/日:成約数2-3件/月
    *営業スタイル:紹介件数多く既存メイン/一部新規も有り。
    〔魅力ポイント〕
    ■安心の一部上場企業
     ・同社は一部上場のハウスドゥのグループ企業です。
      強固な顧客基盤を持っており、密に連携している為安定した企業となります。
    ■長期就業のイメージ
     ・同ポジションは幹部候補採用です。
      そのため中長期での就業が可能で、社内にてご自身の経験を最大限養い
      安心して業務に携わっていただくことが可能です。
    ■時代の潮流に乗ったビジネスモデル
     ・同企業は非常に現代の増資/資本拡大を謳っている社会に
      マッチしたビジネスモデルを採用しております。
      そのため将来、社会的にも意義のある事業に携わる事が可能で
      やりがいをもって業務に携わることが可能です!

    会社特徴

    【グループ会社の株式会社ハウスドゥは東証一部上場】
    【全国640店舗のネットワークを活かした不動産担保ローン事業】
    【会社概要】
    ■同社は、「ハウスドゥ!」グループの一員として、不動産金融事業を展開しております。不動産を活用した資金調達(不動産担保ローン、リバースモゲージ保証、事業性融資保証、ハウスリースバック、アセットリースバック等)を手掛けております。
    ■同社の強みは、独自の豊富な事業リソースと、全国で600店舗超を展開するハウスドゥ!グループがもつネットワークを駆使したサービスにあります。これらを軸にお客様本位かつ安心安全で決め細やかな不動産担保ローンサービスの実現につなげております。
    【提携金融機関】
    東京スター銀行・大阪信用金庫・神奈川銀行など12行との連携あり
    ■毎週水曜日の「ノー残業デー」等の施策あり

    勤務地

    東京都東京都千代田区丸の内2-2-1 岸本ビル

    担当者のコメント

    *東証一部上場企業〔HouseDo〕のグループ企業です。事業の安定性の高さが魅力の企業となっております*
    *将来の幹部候補採用となります。時代の潮流に乗る不動産ローン事業でご活躍頂けます*
  • エイチ・エス債権回収株式会社
    査定業務担当者

    年収
    420万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■金融機関等から譲り受ける債権の査定・評価業務
    (デューデリジェンス・プライシング)
    【詳細】
    ・金融機関から提供されるDIP(Detailed Information Package)の精査
    ・債務者、保証人等(法人・個人)の状況調査・評価
    ・債権内容、各権利関係等の精査・把握
    ・法人決算書の精査・財務分析
    ・不動産評価業務
    ・現地実査業務(担保不動産の実査、実態確認等)
    ・回収シナリオの立案、将来キャッシュフロー・回収見込額の評価
    ・査定資料の作成・プレゼンテーション  ほか
    【備考】
    ・取扱債権は、有担保・無担保、大口・リテール・貸金業債権・カード・リース・割賦債権、等

    会社特徴

    ◆◇◆JASDAQ上場企業の「澤田ホールディングス」が100%出資の独立系総合サービサー◆◇◆
    証券業で培った企業再生のノウハウを活用した質の高いサービスで、日本経済の活性化に貢献します。
    同グループ会社の中核でありますエイチ・エス証券株式会社は、これまでも財務アドバイス、経営者の派遣、事業組織の再構築等の企業再生業務に携わってまいりました。
    それらのノウハウを活用し、再生対象企業の負債・資本部分を改善しております。
    将来的には、再生事業のみならず、M&A、債権の証券化業務等証券事業とサービサー事業とが密接に重なり合うような局面、たとえば、再生を達成した企業への新たなスポンサーの提供、購入不良債権を背景とした資産担保証券の開発等において、さらなるシナジー効果が見込まれます。
    これら証券業・サービサー業が一体となる金融インフラの構築を目指すとともに、サービシングビジネスを通じて、日本経済の再生と発展に寄与できるよう取り組んでまいります。
    <一緒に働く仲間について>
    当社の社員構成は30~40代が中心。 金融系知識が豊富なベテランが活躍しています。
    会社だけでなく将来の日本経済のためにも、先輩から知識やノウハウを継承し、
    次世代の中核メンバーとして活躍する人材へ成長して頂きたいと考えています。

    勤務地

    東京都港区西新橋3-2-1 Daiwa西新橋ビル9階

    担当者のコメント

    【HISグループの安定性抜群/案件増加中/スキルUPを目指せる】
  • GMOフィナンシャルホールディングス株式会社
    デリバティブ部(マーケッツチーム)※経験者採用

    年収
    336万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    2012年~2019年のFX取引シェア8年連続『国内NO.1』となったFX取引や、CFD取引などのデリバティブ商品に関するバックオフィス業務を担当していただきます。
    【主な業務】
    ・プライシング状況や取引状況のモニタリング
    ・プライシング設定の立案ならびに登録
    ・カバー取引先との取引残高のリコンサイル(いわゆるロールオーバー取引等)
    ・海外市場対応(取引カレンダーやコーポレートアクションの確認・登録等)
    (能力・経験等に応じて)
    ・新規案件における商品スペックの策定や業務フローの作成
    ・既存案件における業務フローの改善
    ・カバー取引先、グループ各社、情報ベンダー等との各種交渉

    会社特徴

    ■子会社であるGMOクリック証券は、東証一部上場のGMOインターネットグループのインターネット証券会社として誕生しました。同社は、連結対象が81社(うち上場企業6社)、スタッフ数は約3,800名で運営されている総合インターネットグループです。
    ■ネット専業証券会社は数多くありますが、社員の約半数がシステム部門に所属しており、これほど自社開発を徹底している会社は他にありません。
    ■顧客の声がダイレクトに届くコールセンターも社内で運営し、ユーザーの意見をリアル
    タイムにシステムに反映しています。そうする事によって、GMOクリック証券の取引システムは日々使いやすく改善されております。
    ■海外展開にも積極的で2011年には香港に現地法人を設立、2012年にはイギリスにも子会社を設立しています。直近では、タイにも子会社を設立しました。
    ■充実した福利厚生制度があります。社員食堂は24時間無料で使えます。託児所もあり、
    育児と仕事の両立も可能です。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-2-3 渋谷フクラス

    担当者のコメント

    ■□■□ FX取引シェア8年連続『国内NO.1』、インターネット専業の証券会社 ■□■□
           ~裁量権も多く、情熱を持って働くことのできる環境と充実した福利厚生を兼ね備えた理想的な環境です~
  • OLTA株式会社
    機会学習エンジニア【急成長企業/国内発のFinTech事業】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ■中小企業の財務データを解析し、独自のスコアリングモデルを構築しています。
    この大量のデータの解析、スコアリングモデルの構築に係る一連の業務に携わって頂き、さらに事業会社SaaSや金融機関とのAPI連携等を通して、スコアリングモデルの多次元化を図って頂きます。
    【具体的に】
    ■様々なデータソースをもとにした与信モデルの構築
    ■機械学習を用いたスコアリングの実装やデータ分析
    ■長期的なデータ戦略・技術選択などについての検討
    【OLTAの特徴・強み】
    ■クラウドファクタリングなどのオンライン上で資金調達できるサービスは広がりつつありますが、国内で「オンラインファクタリング」のサービスを行っているのは同社のみです。ファクタリング領域におけるFintechのパイオニアとして、約3兆円とも考えられている巨大市場を更に開拓していきます。

    会社特徴

    【クラウドファクタリングの市場】
    ■中小企業は日本全国に約400万社も存在していますが、業歴が浅かったり売上規模が小さいなどといった企業にとっては、資金調達環境が充分とはいえないのが現状です。こうした課題に対し、中小企業が保有している取引情報や財務情報に基づいて与信を行い、短期的な資金需要を満たす為のサービスとして同社独自の技術により、クラウドファクタリングを提供しています。
    【クラウド会計freeeと連携】
    ■直近で、クラウド会計のSaaSを運営するfreee社との連携を発表致しました。この連携により、freeeユーザーは売却が可能そうな請求書を事前に把握でき、よりシームレスなファクタリング体験が提供可能になりました。
    【申込総額は120億円超、累計30億円の資金調達】
    ■2017年10月のサービス開始以来、約1年半で申込総額は100億円を突破し、ファクタリング事業における財務体質の強化と、主に採用強化に向けた投資の実行を目的とした資金調達を実施し、累計で約30億円の資金調達を完了しています。

    勤務地

    東京都港区南青山1-15-41 QCcu南青山115ビル 3F

    担当者のコメント

    ★日本初のクラウドファクタリングサービス★設立わずか2年で約30億円の資金調達、申込総額120憶円超え★クラウド会計freeeと業務提携★
    ★「MUFG Digital アクセラレータ」採択企業★今後のFin Tech領域において最先端をゆく独自技術サービス★少数精鋭な組織集団★
  • ユニバーサルM&A株式会社
    M&Aコンサルタント《管理職》

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】
    プレイングマネージャーとして、メンバー・チームのKPI設定や営業企画を行うと共に、案件のソーシングからクロージングまで一気通貫して業務を行って頂きます。
    ※専門的な業務については上司及び専門家と共に行います。
    【職務内容】
    M&Aに関するコンサルタント業務
    (ソーシング・仲介・クロージング・子会社買収・事業再生)
    ■企業のリサーチを行い、資本提携やグループへの参画の提案
    ■見込企業へのアポ取り、経営者の方へのヒアリングを通じ課題を抽出。
     →具体的提案を行うメンバーに引継ぎます。
    ■メンバーのKPI設定
    ■営業企画
    ※事業拡大の為、戦略的な株式譲渡や事業承継を検討している企業へ、M&Aコンサルタントとして仲介業務を手掛けていただきます。顧客の事業戦略・資本戦略を踏まえ、どのような提携ならシナジー効果が高く、マッチングしやすいのかを考え、あらゆる角度から提案を行います。買い手・売り手企業の動向や各業界のビジネスモデルの変化とニーズを常にキャッチする力。企業の将来を託すにふさわしい人間力と信頼関係も必要になる仕事です。
    【魅力】
    ■案件のソーシングからクロージングまで一気通貫して業務に携わることができます。
    ■2018年10月より事業を開始したため、新規立ち上げフェーズに関わることができ、経験を積むことができます。
    ■事業再生・PMIにも携わることが可能です。
    ■業界の傾向や、経営者のタイプの違いによるヒアリング手法の変化など、高度な営業力、ヒアリング力が身につく環境です。
    ■将来的には、資本提携やグループへの参画の提案などコンサルティング業務や、他部門への移籍も充分に考えられるポジションです。

    会社特徴

    国内における事業承継問題やビジネス構造の変化に伴い、
    合理的なビジネス取引の手段として、M&Aが大きな注目を浴びています。
    私たちは今、この「M&A」に少しでも可能性を感じる方の力を必要としています。業界経験にはこだわらず、一緒に事業を拡大していく仲間としてお迎えしたいのです。
    当社は、中古車輸出事業を基幹ビジネスとする売上高847億円の企業を経営する代表の柳田が設立した、M&A総合支援を手掛ける企業です。新たなM&A仲介事業を行う会社として、2018年10月に事業を開始しました。
    現在のメンバーは、責任者とコンサルタント1名、スタッフ2名。ともに、数々のM&Aを成功させてきたエキスパートで、今までの経験をすぐに発揮できる環境です。同時に、グループ企業との提携や支援を通じ、事業拡大の担い手としても期待しています。
    小・中規模であれば、個人で全てを手掛け、完結できるのがM&A事業の大きな特徴です。ここで学べるM&Aの実務ノウハウと事業立ち上げの経験を活かし、グループ会社の事業再生など、一緒に会社を拡大していくことも期待しています。

    勤務地

    東京都港区赤坂2-23-1アークヒルズフロントタワー17F

    担当者のコメント

    中古車輸出事業を基幹ビジネスとし、 ITソリューションなどグループ売上高約1,200億円のグループ企業を経営する代表・柳田がM&A事業を手掛けるために設立したのが、ユニバーサルM&Aです。事業再生案件の増加と会社拡大に伴い、新たな仲間を募集します。
  • 株式会社サンケイビルマネジメント
    プロパティマネジメント【フジサンケイグループ/残業20時間】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション/募集背景】
    新規案件の拡大により、サンケイビルグループの安定的な経営基盤のもと、
    PM(プロパティマネージャー)をご担当頂きます!
    【具体的には】
    オーナー様とテナント様に対するプロパティマネジメント業務(ビル運営管理)をお任せします。
    ■新規・更新契約…収益UPを目指し賃料改定等の交渉や事務処理を行う。
    ■レポーティング…ビルオーナーへの報告・連絡・コンサルティング。
    ■工事提案…大規模改修から小修繕工事まで、企画・監理を行う。
    ■リーシング…テナント募集の企画立案、契約締結等。
    ※一人6~8棟程を担当
    【実績】ダイバーシティ東京オフィスタワー(PM・BM)
        ブリーゼタワー(BM)某大手放送局(FM) 等
    【募集背景】 顧客拡大に向けた増員採用です

    会社特徴

    ◆◇フジサンケイグループ◇◆
    フジサンケイグループの強みを活かしたきめ細かなサービスの提案が可能
    【1.東日本・西日本の大型ビルをマネジメントできます。】東京・大手町を代表する「東京サンケイビル:延床面積8万㎡超」、「お台場ダイバーシティ東京オフィスタワー:延床面積6万㎡」大阪・西梅田の環境配慮型ビル「ブリーゼタワー:延床面積8万㎡超」、大阪・難波の都市開発プロジェクトに属する「難波サンケイビル:延床面積2万㎡超」。これらの管理を担当しており、大型ビルの保守・清掃・警備を一括して請け負うことができます。
    【2.メディアビルの管理で培ったノウハウがあります。】フジサンケイグループに属しており、産経新聞社、フジテレビ、ニッポン放送、産経新聞印刷工場などメディア系企業が入居するビル・施設の管理を長年行ってきました。東京サンケイビルでは、24時間365日の完全有人警備をはじめ、極めて高度なセキュリティ体制を築いています。
    【3.不動産の「経営」を支援できる体制を整えています。】総合ビルマネジメントの一環として不動産経営を支援し、資産価値の向上を図ります。管理と運営を一括して請け負うことが可能です。さらに、東日本・西日本に広がる営業ネットワークを駆使することで、リーシングを支援します。

    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台2-3-11 NBF

    担当者のコメント

    【サンケイグループのバックボーンのもとで、早くから大きな案件を経験できる社風と、土日祝日休み、年間休日126日の働きやすい環境】
    ★中途入社の社員が多いため、入社後のOJTでも馴染みやすい環境です。社員の定着率も高く、社内はアットホームな雰囲気です★
  • 株式会社グッドライフカンパニー
    【那覇市】用地開発営業

    年収
    380万円~410万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    他不動産会社等より、当社マンション開発用地の情報収集を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ■マンションの用地開発の情報収集
    ■マンション建築プランの立案・精査
    ■システムを使用した用地査定・賃料設定・概算見積・事業計画書の作成
    ■対象不動産の売買契約業務
    【募集背景】
    業務拡大に伴う増員
    ★インセンティブ制度あり(算出方法は社内基準による、目安30万円/1件)
    【研修】OJTを中心にe-learning、外部セミナー、ロールプレイング等
    【所属部署】営業部 -2名

    会社特徴

    ◆◆用地仕入~賃貸管理まで「ワンストップ」でマンション経営をプロデュースし差別化◆◆
         ◇◇競合の少ない「一棟」賃貸マンション販売市場において存在感◇◇
    ■ワンストップサービスの提供することで差別化
    主に投資用新築一棟賃貸マンションの企画・開発と、オーナー様が所有する不動産の運営を行うサービス(用地仕入、企画、設計、施工、入居募集、賃貸管理、売却)をワンストップで提供しています。
    ■在庫抱えず+アセットマネジメント事業+プロパティマネジメント事業=堅実経営
    用地仕入後3ヶ月以内に販売することやワンストップサービスにより生まれる成約までのスピードの速さから基本的に在庫抱えないことも同社の強みです。また、継続的な収益が見込めるプロパティマネジメント事業を行うことも同社の堅実な経営にも繋がっています。
    ・売り上げ高/経常利益11期連続、増収・増益、JASDAQ上場
    ・累積開発戸数/101棟、2,896戸
    ・入居率驚異の99%
    ■オーナー獲得のための営業はしていない
    広告を使わず紹介、口コミでの成約が殆どであり、提供する物件のの質の高さ、評判の良さを表します。
    (リピーター60%、既存オーナーからのご紹介19%、新規オーナー21%)

    勤務地

    沖縄県那覇市安里420-1

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】★創業以来11期連続増収増益を更新 ★累計開発戸数101棟、2,896戸…入居率は九州トップクラスの驚異の99%!
    リフレッシュ休暇(最長7日間)取得率100%★資格取得支援&手当あり

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

債権回収業界・債権管理(41歳・男性)

担当が女性の方でもあったので、親身に話を聞いてくれる感じがし、紹介内容も私が望む事へのマッチングを優先してくれたように感じた。

関連の求人を探す