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金融・不動産金融関連の専門職の学歴不問の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する金融・不動産金融関連の専門職の学歴不問の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人67件中 1~20件を表示

  • 株式会社キャピタル・アセット・プランニング
    *東証2部*金融業務コンサルタント「IT×金融」

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業界No.1生命保険・銀行・証券をはじめとする金融のフロント業務システムや資産管理の自社システム、新規サービスを提供する同社。FPの知識や生命保険営業経験を活かして「利用者目線」での開発支援を行っていただきます。具体的にはシステムの提案・検証、制度調査などをご担当いただく予定です。
    【直近のプロジェクト】
    <保険会社>日本生命/ソニー生命/オリックス生命/あいおい生命など
    <銀行>三菱東京UFJ銀行/りそな銀行など
    <証券会社>野村証券/大和証券など
    【仕事のやりがい】
    金融商品のコンサルティングセールスには欠かすことのできない各種シュミレーションシステムにおいて、良いシステムを作るためには「利用者の視点」が必要不可欠です。業務コンサルティングチームでは営業現場での経験を活かしつつ、最新の制度動向などを踏まえたシステムの提案を行うことができます。
    【中途入社者】
    前職が金融大手での営業経験やコンサルティング経験を持つメンバー多数。経験を活かしご活躍いただける環境です。

    会社特徴

    ★金融業界シェア圧倒的No.1 SFAシステム/事業継承・資産管理自社サービス★最上流のコンサルティングから
    ■設立30年、金融フロント業務システムのパイオニアとして、大手生命保険会社や銀行と直請け(96%)でのお取引。代表をはじめ、社内には税理士、公認会計士、証券アナリストと金融系資格保有エンジニアが多数在籍し、クライント要望を的確に反映できるため抜群の信頼を受けており、この高信頼性により自社内開発を行っています。
    ■「FT×IT」の自社サービス…資産管理ビジネスのための統合資産管理システム「Wealth Management Workstation」(WMW)5,000億円を超える金融資産、不動産、自社株等の総資産を管理しております。
    ■ユーザー直請けの案件の中で上流から下流まで一貫して経験を積むことができ、PM、コンサルなどより最上流のポジションも用意しています。ユーザーとの直接のコミュニケーションも多く、システムの反響や使用感などもダイレクトに伝わります。また専門性も深められますので、エンジニアとして付加価値の高いキャリアステップもございます。
    ■自社勤務・平均残業20~30H程度・金融系資格やIT資格取得には手当支給・外部ITスクールやトーマツイノベーションクラブの研修制度充実
    ■《東証2部上場》FinTech Forward Rankings Top 100 Companiesに選ばれました。(日本では5社のみ)

    勤務地

    東京都港区港南1丁目2番70号 品川シーズンテラス27F
    東京都千代田区神田神保町3丁目25号 住友神保町ビル4F

    担当者のコメント

    《金融フロントエンド業務システムのパイオニア企業》設立から29年、金融業界に特化し安定経営を実現したきた優良企業!
    ★大手保険会社や銀行と95%直取引★ 日本でたったの5社!【世界 Fin Tech Rankings100】FPの知見を活かしたい方へ
  • 株式会社イーグランド
    リノベーション住宅買取再販/課長~部長候補/健康経営優良法人

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】
    今回、買取再販の営業グループを束ねる管理職(グループ長(課長)又は部長)を募集します。グループ長は、営業スタッフが担当する物件について、仕入や契約の判断および決裁をするという大きな責任と裁量のあるポジションです。また、グループマネジメントにとどまらず、グループの成果を上げるべくプレイングマネージャーとして自ら物件の仕入に動くこともお任せします。
    【業務詳細】
    ■グループマネジメント…メンバーの勤怠管理や行動管理、業務指導等を行います。
    ■予実管理…グループの売上・利益計画につき、その進捗を把握し、予算達成の施策を実施します。
    ■物件の仕入から販売…メンバーの担当物件につき、買取価格の決定から売却までの各場面において意思決定を行います。
    ■物件の仕入…プレイングマネージャーとして、自ら物件情報をとり、現地を調査のうえ買取価格を査定します。

    会社特徴

    【東証一部上場!1989年の設立以来、中古住宅再生ビジネスのパイオニア!安定成長企業です!】
    現在、中古住宅市場の活性化・拡大しており、2013年新築住宅4兆円/リフォーム7兆円→2025年新築住宅8兆円/リフォーム12兆円!ますます市場が大きくなると予想されます。
    同社はその中でも中古住宅を仕入れ、リノベーション等で付加価値を持った住宅として再度販売する事業を行っています。低価格で高品質のいわゆる「コスパの高い住宅」を提供できるため、働き方やライフスタイルが多様化する昨今では、特に需要が高まり続けています。
    【同社の特徴】
    「健康経営優良法人2019」に認定されています。健康的な働き方の実現に向けて、制度だけではなく実態として社員が健康でいられる環境づくりを進めてきました。ワーク・ライフ・バランスも重要視しており、残業時間を減らす取り組みの結果、平均残業時間は15.4時間になりました。
    不動産業界では珍しい土日祝の完全週休二日制など、社員が安心して働ける環境を用意しております。
    【同社の社風】
    「不動産業界=個人成績のみの歩合で一匹狼集団」そんなイメージを持っていませんか?同社はグループ毎に目標を設定し、全社で達成しようという経営方針。1人1人が自分で考え行動することを前提に、わからない事を教えあう等、部署を越えて情報共有する企業風土を大切にしています。利己主義にならず協調性があり、後輩育成にも協力的な方を求めています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ3階

    担当者のコメント

    ★東証1部上場企業!市場として2025年新築住宅8兆円/リフォーム12兆円と伸びている中で中古住宅再生事業に取り組んでいます★
    ★くるみん認定・3年連続で健康経営優良法人2020認定・有休取得72.7%!全社で働きやすい環境づくりを進めています!★
  • GFA株式会社
    商業用不動産の法人仲介業務【不動産/土日休み!/上場企業】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    ~法人向け営業~
    下記、不動産業全般を担当していただきます。
    ■物件情報収集:独自の仕入れルートから中古物件の情報収集
    ■物件買取価格決定:調査した物件の買取価格を査定
    ■物件の課題解決:物件のバリューアップ
    ■物件の売却:売却のタイミングは営業にお任せしますので、ご自身の判断でご売却時期を決めていただきます。
    【業務の魅力】
    ・時間管理・業績管理もご自身で行えますので、直行直帰が可能です
    ・業績に応じて、インセンティブの支払いもあります
    【募集背景】
    営業強化のための増員となります。
    【配属先部署】
    不動産アセットマネジメント部:3名

    会社特徴

    【企業概要】
    ■当社は、2002年に創業のファイナンシャル・ソリューション・カンパニーです。
    ■不動産事業(法人仲介)やファイナンシャル・アドバイザーを中心に事業展開を行っています。
    ■創業以来、不動産証券化・流動化のアレンジャー業務を中心に、小口不動産向けノンリコース・ローンプログラム(MAPスキーム)といった先駆的なプロダクツ開発・提供を行っていました。
    ■現在は、ファイナンシャル・アドバイザリー事業と、不動産担保ローン事業を主たる事業とする金融サービス会社です。
    マーケットが大きい中古不動産のリノベーションに着目し、様々な業務展開を行い、着実に成長を続けています。
    【子会社】
    ・ネクストセキュリティ株式会社
    ・アトリエブックアンドベッド株式会社
    ・株式会社CAMELOT
    など

    勤務地

    東京都港区南青山二丁目2番15号 ウィン青山BIZ+ 2F

    担当者のコメント

    ☆★2002年、旧日本興業銀行のメンバーによって創業、少数精鋭企業★☆【JASDAQ上場企業】
    「スピード感」と「自由度」を持って「幅広い業務」に取り組むことができます!
  • GMOインターネット株式会社
    データサイエンティスト(機械学習)【フィンテック/アドテク】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    データサイエンティストとしてご活躍頂きます。
    (https://recruit.gmo.jp/engineer/jisedai/entry/hadoop201410/)
    【参画プロジェクト】
    ■フィンテック(Fintech)のプロジェクト
    GMOインターネットグループが展開する金融サービスの本質を理解し、数理モデルや機械学習などのデータサイエンス技術を駆使しながら、予測が難しい金融データをうまく扱って収益を改善させます。
    ■アドテク(Adtech)のプロジェクト
    インターネット広告の主な仕組みの一つであるRTB(リアルタイム入札)において、広告出稿する側の費用対効果を最適化するDSP(Demand-Side Platform)の機械学習モデルの設計開発、効果測定などをメインに行います。
    ■その他新たに立ち上がるプロジェクト
    GMOインターネットグループが展開する様々なサービスのKPI改善や不正検知、または機械学習を使った新機能開発などを支援します。

    会社特徴

    ☆★「すべての人にインターネット」★☆
    同社はインターネット企業として最も早く上場した、東証一部上場の日本を代表する総合インターネットグループとなります。インフラ事業から金融事業まで圧倒的なシェアを強みとしています。
    【グループの強み】
    ■ほぼ全てのサービスをフルスクラッチで自ら開発出来る「高度な技術力」
    ■開発したサービス・商品を「高いマーケティング力」と「強い営業力」で自社販売
    ■業界最高水準のご評価を頂いている「サポート力」
    ■最先端ビジネスの芽をいち早くキャッチできる「リサーチ力」
    【4つの事業領域】
    ■インターネットインフラ事業
    ⇒「ドメイン・レジストリ」「クラウド・ホスティング」「セキュリティ(SSL)」「決裁」:国内シェア1位
    ■インターネット広告・メディア事業⇒「EC支援」:国内シェア1位 
    ■インターネット金融事業 ⇒「FX取引」:7年連続国内1位
    ■仮想通貨事業 ⇒仮想通貨14万口座

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー11F

    担当者のコメント

    ◎GMOインターネットグループのデータサイエンティストとしてご活躍頂きます。
    【東証1部上場】【事業拡大につき積極採用中!】【全商材内製化】【充実した福利厚生(社食・マッサージルーム・託児所)】
  • 住友不動産株式会社
    仕入れ《新築分譲マンション事業用地》【年俸500万+報奨金】

    年収
    500万円~
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    今後も7000戸を超える供給を毎年続け、業界トップを続けていくにあたり、マンション用地の取得業務・土地取得に関する折衝・交渉・各種調査業務をお任せします。
    【具体的には】
    ◆情報収集
    ・候補地の地権者を訪問するなどして、詳細の情報を獲得。
    ・不動産業者からの情報収集(業者開拓後はリレーションによるルート営業)
    ◆現地調査・検討
    ・候補地にどのような規模、タイプの物件の建設が可能か、候補地の法的規制、開発制限、周辺環境などを総合的に検討。
    ◆事業計画立案
    ・調査に基づき、各種コスト(解体・造成・建築)を算出。近隣物件などの調査を行い、販売価格をシュミレーション。
    ◆交渉
    ・契約条件(売買金額、決済日時)の交渉を行い、契約及び決済を行う。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~6年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から14年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    北海道札幌市

    担当者のコメント

    【東証・大証一部上場企業の日本を代表する総合ディベロッパー】【年俸500万+報奨金】の給与形態!
    ◆土・日・祝が休日 ◆報奨金制度:正当な評価制度があります※1300万円など1000万円以上稼いでいる方もいらっしゃいます!
  • 住友不動産株式会社
    大型商業施設PM《有明》2020年5月開業予定【リーダー層】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    平成32年に3月のOPEN予定の有明PJで計画している大規模商業施設におけるテナントリーシング、販売促進、イベント企画などをお任せします。
    ~開発準備段階からの参画ポジションです~
    ◆施設運営 ◆出店、退店管理 ◆店舗の運営管理 ◆マーケティング ◆イベントの企画 ◆運営、実行 ◆販売促進施策の検討、実行 ◆施設の環境整備など。
    ※縦割りによる業務切り分けよりも時期に応じて臨機応変に様々な業務に取り組んでいただき、開業後は特性を活かして特化いただける可能性もございます。
    <参考>本プロジェクト都市計画の概要https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshisaisei/dai6/shiryou8.pdf
    同社が総力を傾ける国家戦略特区認定事業、都内最大規模の商業・住宅複合開発「(仮称)臨海副都心有明大規模複合開発プロジェクト」です。タウンマネジントにも着目したやりがいあるPJを作り上げていただきます。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~6年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から14年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 2-4-1 新宿NSビル

    担当者のコメント

    【東証・大証一部上場企業の日本を代表する総合ディベロッパー】『湾岸から都心へ!オリンピック後を見据えた同社が総力を傾ける有明の大規模複合開発プロジェクト』開発準備段階から携われるやりがい大きい貴重な案件です!!!
  • 住友不動産株式会社
    仕入れ《新築分譲マンション事業用地》【年俸600万+報奨金】

    年収
    600万円~
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    今後も7000戸を超える供給を毎年続け、業界トップを続けていくにあたり、マンション用地の取得業務・土地取得に関する折衝・交渉・各種調査業務をお任せします。
    【具体的には】
    ◆情報収集
    ・候補地の地権者を訪問するなどして、詳細の情報を獲得。
    ・不動産業者からの情報収集(業者開拓後はリレーションによるルート営業)
    ◆現地調査・検討
    ・候補地にどのような規模、タイプの物件の建設が可能か、候補地の法的規制、開発制限、周辺環境などを総合的に検討。
    ◆事業計画立案
    ・調査に基づき、各種コスト(解体・造成・建築)を算出。近隣物件などの調査を行い、販売価格をシュミレーション。
    ◆交渉
    ・契約条件(売買金額、決済日時)の交渉を行い、契約及び決済を行う。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~6年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から14年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 2-4-1新宿NSビル

    担当者のコメント

    【東証・大証一部上場企業の日本を代表する総合ディベロッパー】【年俸600万+報奨金】の給与形態!
    ◆土・日・祝が休日 ◆報奨金制度:正当な評価制度があります※1300万円など1000万円以上稼いでいる方もいらっしゃいます!
  • 住友不動産株式会社
    ファシリティマネージャー(建築・内装)※資格無/契約

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    ビル内装工事やビルのリニューアル工事の管理マネージメント業務
    【具体的には】
    ◆新規入居テナントの入居工事、レイアウト変更・改修工事、原状回復工事における設計・施工・原価・工程・安全の管理 ◆テナントの総務担当者やPMとの打ち合わせ、見積作成、協力会社との調整や折衝業務 ◆社内ビル管理担当者との調整業務 ◆自社保有ビルのリノベーション計画の立案、施工管理
    《魅力ポイント》
    ◆WLBの取れた環境:平均残業34時間、平均休日10.2日/月
    →5年前程より時間管理の徹底や改善、派遣社員の導入による分業など具体的に施策を実施されております。
    ◆テナント様との事前打合せ~完工まで一貫体制の為、お客様の顔を見られる仕事。
    ◆同社が保有するオフィスビルの多数が東京都内の為、近郊で勤務できます。
    ◆ワンフロア1000坪を超える大型ビルや都心最新の超高層ビルに関われます。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~6年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から14年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 2-4-1新宿NSビル

    担当者のコメント

    自社ビルに入居いただくお客様のニーズに応える部隊です!事前打合せ~完工まで一貫体制の為、お客様の顔を見られる喜びややりがいがあります!残業時間についても平均30~40時間/月で落ち着いており、働き方改善に対する工夫もされている部署です。
  • 日本住宅株式会社
    不動産融資業務【山形】主任~課長クラス採用(土日祝休)

    年収
    501万円~633万円※経験に応ず
    勤務地
    山形県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社山形支店にて、「ビズハウジング集合住宅」の融資担当者としてご勤務いただきます。
    【業務詳細】
    ■営業がプラン取りした案件に対し、契約に向けた、融資付けに関する作業及び営業サポート業務。
    ■契約予定案件に対し、融資可能かどうか、契約可能かどうかを融資担当者として厳しい目線で検討し、判断して頂きます。
    【”ビズハウジング住宅”について】
     オーナー様の土地に建物を建てるだけでなく、賃貸住宅の経営をトータルにサポートするのが、日本住宅のビズハウジングです。そのために、土地活用、節税対策、相続対策など、お客様の目的や課題をていねいに抽出することからお取引をはじめ、地域や時代のニーズを徹底的に分析し、収益を最大化する賃貸住宅ビジネスをご提案。一つひとつの土地、一人ひとりのお客様に、“オーダーメイド”という方法で、最適なソリューションをお届けしています。

    会社特徴

    東北・北海道エリア賃貸住宅着工数15年連続No1、お客様から選ばれ続ける「住にまつわる複合企業」です。賃貸住宅入居率98%など充実してたサポートと収益性があります。
    【成長フェーズの企業です】
    同社はスローガンとして「チャレンジ1000」を掲げ、「2021年、売上高1,000億円」を目指して邁進しています。北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング(※)9年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。
    【日本住宅の強み】
    ①支店ごとの自由設計…幅広い工法(木造、S、RC 等)ができる事、パターン化された設計ではないのでお客様のニーズにあった提案が高い顧客満足に繋がっています。その為、地域の方の信頼も厚く、震災後は、学校、病院、また仮設住宅のリフォーム等の受注も増えてきております。
    ②スピード&コスト…工場での大量生産ではない為、新たなデザインも低コストで提案しやすく、企画から設計まで2週間~とスピーディな対応も可能です。
    ③ビズハウジング…オーナー満足(空室率、利益、後継者にも安心して運用できるように)+入居者満足(デザイン、家賃)を追求し、結果として、入室率98%と高い実績に繋がっています。
    ④協力会社…不動産管理会社やJAとの強いパイプにより、地域ごとの情報入手網を確立しています。

    勤務地

    山形県山形市鳩南2-7-45

    担当者のコメント

    【★賃貸住宅着工数No.1(15年連続・北海道・東北エリア):日本住宅ならではの明らかな強みで、安定した事業基盤を持つ優良企業です】
     ■年間休日119日以上/環境良好/山形支店の【 融資業務担当(主任~課長クラス) 】採用です!! ★裁量をもって働けます!
  • タカマツハウス株式会社
    営業(用地仕入~分譲住宅の企画~販売)創業メンバー★経験者

    年収
    420万円~840万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    高松建設グループの新会社の同社で、創業メンバーを募集しております。
    ★用地仕入れ~自社ブランド分譲住宅の企画、販売までトータルにお任せします。
    【具体的には】※経験を考慮し、できることからお任せ致します。
    ■マーケティング・リサーチ
    ■戸建分譲用地の情報収集・仕入れ
    ■仕入れ実務に関わる各種手続き業務
    ■木造分譲住宅の企画・販売 ほか
    ★仕入れ~販売まで総合的に携われます。
    ★実力のある方には、マネジメントや組織作りもお任せします。
    <オススメポイント>
    ・東証一部上場企業の高松建設グループの新会社で、母体しっかりしております!
    ※資本金以外で用地取得を進める資本元あり!
    ・創業メンバーとしてスタートアップ企業で働けます!
    ・積水ハウスや大和ハウスのメンバーも活躍中!
    同社参考資料:https://www.businessinsider.jp/post-220192

    会社特徴

    ★母体は創業102年の「高松建設」:「タカマツハウス」はグループの新たな柱の一つとして、次の100年につながる住宅づくりを追求するために、19年4月に設立されました。同社が目指すものは、全ての人たちが自分の望む家に当たり前のように住める社会です!
    ■タカマツハウスはタツミプランニングがおこなう木造戸建住宅事業およびミブコーポレーションがおこなう不動産関連事業の営業・企画・販売業務を担う会社です。
    ■タカマツハウスは“価値のある家づくり”「住む人が望む“当たり前の”家づくり」を目指ます!
    家とは、大切な家族が当たり前のように安心して暮らせる場所であり、住む人全員にとって幸せな場所であるべきです。人々のライフスタイルが多様化してきている今、“当たり前”も人それぞれ。幸せの形も人それぞれです。愛を持って、お客様一人ひとりの「こういう家に住みたい」という声に寄り添い、住む人それぞれの「幸せづくり」に本気で向き合っています!
    ■「不幸な社員」は絶対に作りません。もし売れない営業担当者がいたら、みんなで全力で応援!社員は家族だから、誰のことも見捨てない。囲い込んで応援して、心を揺さぶっていく。みんなで元気に幸せになっていく、お客様の幸せを願い、それを自分の喜びにしていくこと。そうすることで、幸せは必ず循環し、住む人とそこに関わる全ての人の「幸せづくり」を実現します。

    勤務地

    東京都渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエアタワー10階

    担当者のコメント

    高松建設グループの新会社の同社で、創業メンバーを募集しております。スタートアップメンバーの募集です!
    ★用地仕入れ~自社ブランド分譲住宅の企画、販売までトータルにお任せします。
  • GMOフィナンシャルホールディングス株式会社
    デリバティブ部(マーケッツチーム)※経験者採用

    年収
    336万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    2012年~2019年のFX取引シェア8年連続『国内NO.1』となったFX取引や、CFD取引などのデリバティブ商品に関するバックオフィス業務を担当していただきます。
    【主な業務】
    ・プライシング状況や取引状況のモニタリング
    ・プライシング設定の立案ならびに登録
    ・カバー取引先との取引残高のリコンサイル(いわゆるロールオーバー取引等)
    ・海外市場対応(取引カレンダーやコーポレートアクションの確認・登録等)
    (能力・経験等に応じて)
    ・新規案件における商品スペックの策定や業務フローの作成
    ・既存案件における業務フローの改善
    ・カバー取引先、グループ各社、情報ベンダー等との各種交渉

    会社特徴

    ■子会社であるGMOクリック証券は、東証一部上場のGMOインターネットグループのインターネット証券会社として誕生しました。同社は、連結対象が81社(うち上場企業6社)、スタッフ数は約3,800名で運営されている総合インターネットグループです。
    ■ネット専業証券会社は数多くありますが、社員の約半数がシステム部門に所属しており、これほど自社開発を徹底している会社は他にありません。
    ■顧客の声がダイレクトに届くコールセンターも社内で運営し、ユーザーの意見をリアル
    タイムにシステムに反映しています。そうする事によって、GMOクリック証券の取引システムは日々使いやすく改善されております。
    ■海外展開にも積極的で2011年には香港に現地法人を設立、2012年にはイギリスにも子会社を設立しています。直近では、タイにも子会社を設立しました。
    ■充実した福利厚生制度があります。社員食堂は24時間無料で使えます。託児所もあり、
    育児と仕事の両立も可能です。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-2-3 渋谷フクラス

    担当者のコメント

    ■□■□ FX取引シェア8年連続『国内NO.1』、インターネット専業の証券会社 ■□■□
           ~裁量権も多く、情熱を持って働くことのできる環境と充実した福利厚生を兼ね備えた理想的な環境です~
  • ユニバーサルM&A株式会社
    M&Aコンサルタント《管理職》【採用実績有/成長企業】

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】
    プレイングマネージャーとして、メンバー・チームのKPI設定や営業企画を行うと共に、案件のソーシングからクロージングまで一気通貫して業務を行って頂きます。
    ※専門的な業務については上司及び専門家と共に行います。
    【職務内容】
    M&Aに関するコンサルタント業務
    (ソーシング・仲介・クロージング・子会社買収・事業再生)
    ■企業のリサーチを行い、資本提携やグループへの参画の提案
    ■見込企業へのアポ取り、経営者の方へのヒアリングを通じ課題を抽出。
     →具体的提案を行うメンバーに引継ぎます。
    ■メンバーのKPI設定
    ■営業企画
    ※事業拡大の為、戦略的な株式譲渡や事業承継を検討している企業へ、M&Aコンサルタントとして仲介業務を手掛けていただきます。顧客の事業戦略・資本戦略を踏まえ、どのような提携ならシナジー効果が高く、マッチングしやすいのかを考え、あらゆる角度から提案を行います。買い手・売り手企業の動向や各業界のビジネスモデルの変化とニーズを常にキャッチする力。企業の将来を託すにふさわしい人間力と信頼関係も必要になる仕事です。
    【魅力】
    ■案件のソーシングからクロージングまで一気通貫して業務に携わることができます。
    ■2018年10月より事業を開始したため、新規立ち上げフェーズに関わることができ、経験を積むことができます。
    ■事業再生・PMIにも携わることが可能です。
    ■業界の傾向や、経営者のタイプの違いによるヒアリング手法の変化など、高度な営業力、ヒアリング力が身につく環境です。
    ■将来的には、資本提携やグループへの参画の提案などコンサルティング業務や、他部門への移籍も充分に考えられるポジションです。

    会社特徴

    国内における事業承継問題やビジネス構造の変化に伴い、
    合理的なビジネス取引の手段として、M&Aが大きな注目を浴びています。
    私たちは今、この「M&A」に少しでも可能性を感じる方の力を必要としています。業界経験にはこだわらず、一緒に事業を拡大していく仲間としてお迎えしたいのです。
    当社は、中古車輸出事業を基幹ビジネスとする売上高847億円の企業を経営する代表の柳田が設立した、M&A総合支援を手掛ける企業です。新たなM&A仲介事業を行う会社として、2018年10月に事業を開始しました。
    現在のメンバーは、責任者とコンサルタント3名、スタッフ2名。ともに、数々のM&Aを成功させてきたエキスパートで、今までの経験をすぐに発揮できる環境です。同時に、グループ企業との提携や支援を通じ、事業拡大の担い手としても期待しています。
    小・中規模であれば、個人で全てを手掛け、完結できるのがM&A事業の大きな特徴です。ここで学べるM&Aの実務ノウハウと事業立ち上げの経験を活かし、グループ会社の事業再生など、一緒に会社を拡大していくことも期待しています。

    勤務地

    東京都港区赤坂2-23-1アークヒルズフロントタワー17F

    担当者のコメント

    中古車輸出事業を基幹ビジネスとし、 ITソリューションなどグループ売上高約1,200億円のグループ企業を経営する代表・柳田がM&A事業を手掛けるために設立したのが、ユニバーサルM&Aです。事業再生案件の増加と会社拡大に伴い、新たな仲間を募集します。
  • 株式会社フィナンシャルドゥ
    営業_担当者 〔東京/転勤無し〕

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※不動産ローン事業部にて営業系の総合職としてご活躍頂きます※
    【具体的な業務内容】
    ■保証推進営業
     *金融機関提供の『リバースモーゲージ』の企画立案/実行
     *金融機関との提携拡大の為の商談や導入までのフォロー
      提携先は全国(12行に拡大中)
     *既存提携先金融機関へのフォロー業務
      (リバースモゲージ活用事例の共有、支店勉強会の実施)
    ■上記クライアントより紹介いただく物件の信用調査/実地調査
    ■案件の信用の有無の判断/融資金額の策定
    *将来的に銀行への出向の可能性がございます。
    *クライアントタイプ:法人(不動産企業)顧客8割/個人顧客2割
    *担当案件数:紹介件数3件/日:成約数2-3件/月
    *営業スタイル:既存+新規のかけ合わせ
    〔魅力ポイント〕
    ■安心の一部上場企業
     ・同社は一部上場のハウスドゥのグループ企業です。
      強固な顧客基盤を持っており、密に連携している為安定した企業となります。
    ■長期就業のイメージ
     ・同ポジションは幹部候補採用です。
      そのため中長期での就業が可能で、社内にてご自身の経験を最大限養い
      安心して業務に携わっていただくことが可能です。
    ■時代の潮流に乗ったビジネスモデル
     ・同企業は非常に現代の増資/資本拡大を謳っている社会に
      マッチしたビジネスモデルを採用しております。
      そのため将来、社会的にも意義のある事業に携わる事が可能で
      やりがいをもって業務に携わることが可能です!

    会社特徴

    【グループ会社の株式会社ハウスドゥは東証一部上場】
    【全国640店舗のネットワークを活かした不動産担保ローン事業】
    【会社概要】
    ■同社は、「ハウスドゥ!」グループの一員として、不動産金融事業を展開しております。不動産を活用した資金調達(不動産担保ローン、リバースモゲージ保証、事業性融資保証、ハウスリースバック、アセットリースバック等)を手掛けております。
    ■同社の強みは、独自の豊富な事業リソースと、全国で600店舗超を展開するハウスドゥ!グループがもつネットワークを駆使したサービスにあります。これらを軸にお客様本位かつ安心安全で決め細やかな不動産担保ローンサービスの実現につなげております。
    【提携金融機関】
    東京スター銀行・大阪信用金庫・神奈川銀行など12行との連携あり
    ■毎週水曜日の「ノー残業デー」等の施策あり

    勤務地

    東京都東京都千代田区丸の内2-2-1 岸本ビル

    担当者のコメント

    *東証一部上場企業〔HouseDo〕のグループ企業です。事業の安定性の高さが魅力の企業となっております*
    *将来の幹部候補採用となります。時代の潮流に乗る不動産ローン事業でご活躍頂けます*
  • エイチ・エス債権回収株式会社
    査定業務担当者【専門スキルが身につく/土日祝休み/転勤なし】

    年収
    420万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■金融機関等から譲り受ける債権の査定・評価業務
    (デューデリジェンス・プライシング)
    【詳細】
    ・金融機関から提供されるDIP(Detailed Information Package)の精査
    ・債務者、保証人等(法人・個人)の状況調査・評価
    ・債権内容、各権利関係等の精査・把握
    ・法人決算書の精査・財務分析
    ・不動産評価業務
    ・現地実査業務(担保不動産の実査、実態確認等)
    ・回収シナリオの立案、将来キャッシュフロー・回収見込額の評価
    ・査定資料の作成・プレゼンテーション  ほか
    【備考】
    ・取扱債権は、有担保・無担保、大口・リテール・貸金業債権・カード・リース・割賦債権、等

    会社特徴

    ◆◇◆JASDAQ上場企業の「澤田ホールディングス」が100%出資の独立系総合サービサー◆◇◆
    証券業で培った企業再生のノウハウを活用した質の高いサービスで、日本経済の活性化に貢献します。
    同グループ会社の中核でありますエイチ・エス証券株式会社は、これまでも財務アドバイス、経営者の派遣、事業組織の再構築等の企業再生業務に携わってまいりました。
    それらのノウハウを活用し、再生対象企業の負債・資本部分を改善しております。
    将来的には、再生事業のみならず、M&A、債権の証券化業務等証券事業とサービサー事業とが密接に重なり合うような局面、たとえば、再生を達成した企業への新たなスポンサーの提供、購入不良債権を背景とした資産担保証券の開発等において、さらなるシナジー効果が見込まれます。
    これら証券業・サービサー業が一体となる金融インフラの構築を目指すとともに、サービシングビジネスを通じて、日本経済の再生と発展に寄与できるよう取り組んでまいります。
    <一緒に働く仲間について>
    当社の社員構成は30~40代が中心。 金融系知識が豊富なベテランが活躍しています。
    会社だけでなく将来の日本経済のためにも、先輩から知識やノウハウを継承し、
    次世代の中核メンバーとして活躍する人材へ成長して頂きたいと考えています。

    勤務地

    東京都港区西新橋3-2-1 Daiwa西新橋ビル9階

    担当者のコメント

    【HISグループの安定性抜群/案件増加中/スキルUPを目指せる】
  • 株式会社アウトソーシングテクノロジー
    経営企画【IPO直前/東証一部グループ企業/裁量◎】

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のIR担当として以下の業務をご担当頂きます。
    【具体的に】
    ■経営企画、IR業務
    ■証券会社、関係各社との対応
    ■株主や投資家に向けての情報開示、広報活動
    ■決算発表関連業務
    ■各説明会の企画運営、資料作成 など
    【魅力】
    ■女性が働きやすく産休育休の取得率100%です。休み中も研修を受けることができ技術を向上し続けられます。女性比率は2017年の16.2%より大幅にアップし現在では約22%となっています。
    ■グループの売上は昨年より1000億円増収している超成長企業です!利益は500億増益、ROEは2年で17%も上がっています。

    会社特徴

    【『10年後、顧客・市場から選ばれるエンジニア』を必ず実現できる研修・教育制度が豊富】
    国内・海外含め30社以上のグループ、あらゆる業界1000件以上の顧客群を持ち(業界トップクラスの案件保有数)、子会社に技術者専門の教育機関であったKENスクールを買収しオリジナル教育の整備、全国80校以上で展開するe-larning専門のWinスクールとの提携(24H受講可能)、キャリアカウンセラーが自社社員として常駐し、5年後、10年後を見越した将来的なキャリア形成を行っています。
    社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。また、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています。
    【東証一部上場/売上規模590億/22000名規模のグループ会社(エンジニア領域を統括する中核企業)】
    ■自動車などの輸送機器分野、IT関連や医薬品、太陽光、環境・エコ関連など、幅広い分野の技術と優秀な人材を得ながら成長を継続。特に国内の大手自動車メーカーにおいては全ての企業と取引があります。
    ■表彰実績多数/最新技術の参画など多数実績あり
    ■リーマンショック後、「毎年15%以上の売上高」を記録した業界唯一の会社

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館16F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のアウトソーシンググループ! ★多様なキャリアプラン、充実した研修制度でスキルアップして頂けます!
    ★自社サービスや受託開発、WEBアプリ開発、インフラなど様々な事業を展開 ★残業20~30h程度!定着率も高いです!
  • NECファシリティーズ株式会社
    施設管理【長崎】※SSNファシリティーズ株式会社に出向

    年収
    480万円~750万円
    勤務地
    長崎県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    建設プロセスの中の基本構想・全体の管理をご担当頂きます。半導体工場全体を耐用年数、省エネルギー、コスト面等を意識しながら中長期的にマネジメントする業務です。
    【具体的には】
    1)インフラの運営:半導体工場インフラに関わる順法業務(法定管理者の選任等)、建物、付帯設備の健全維持の為の中長期計画の立案と実行計画策定、上記に関わる運営予算管理、コストダウン推進
    2)エネルギー管理:エネルギー供給計画の策定と電力等の最適契約締結、最適運転設定と省エネ機器導入による省エネルギー推進
    3)事業場インフラ工事の計画・管理:増産対応投資、省エネ投資、老朽化対策投資
    4)環境設備のマテリアルバランスの管理:水処理設備、排ガス設備等の機器選定支援、運用計画策定
    《SSNファシリティーズ株式会社(出向先)について》
    半導体生産拠点における施設管理等を行う新会社としてソニーセミコンダクタマニュファクチャリング㈱とNECファシリティーズ㈱で共同設立しました。ソニーセミコンダクタマニュファクチャリングの施設管理、修繕工事、保全工事等を請け負います。

    会社特徴

    【NECグループ唯一のファシリティマネジメント会社】
     同社は、NECグループ唯一のファシリティマネジメント会社として、高効率な水処理設備の導入、省エネルギーが実現されるビル・工場の構築等、社会的に価値のある多種多様なインフラ構築を実現する事業を行っています。建設、施設管理、環境、不動産、保険といった事業領域を一社で網羅し、貴重な経営資源であるファシリティの価値を最大化するための最適なソリューションを提供しております。そのため、工場、オフィスはもとよりデータセンター、物流施設その他あらゆる工業用設備等が対象となります。一般的なコンサルティング会社・建設会社・施設管理会社が真似できない企画、構築、運用に至るまで一気通貫でのソリューションを提供しております。
    《同社の大きな特長》
    1.各事業分野がお互いに連携を図ることにより幅広い視点からお客様の課題やニーズに対応できること
    2.各事業分野においてさまざまな公的資格取得者を擁する“ファシリティのプロフェッショナル集団”として、お客様の潜在的な課題まで見いだして解決策を提案できること
    お客様の資産価値を維持・向上させ、より効率的・安定的な経営環境を実現するビジネスパートナーとして、各事業分野の総力を結集して多彩なサービスを創出していきます。

    勤務地

    長崎県諫早市津久葉町1883-43

    担当者のコメント

    【ライフワークバランス◎/年間休暇122日/週休二日制(土日祝)/グループ全体で人財を大事にし、福利厚生の充実や社内研修も充実】
    ★入社後満足度が高く、定着率の高さが魅力。安心して働ける就業環境・制度が充実している為、年間での離職率はわずか3%をきります★
  • NECファシリティーズ株式会社
    施設管理【熊本】※SSNファシリティーズ株式会社に出向

    年収
    480万円~750万円
    勤務地
    熊本県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    半導体工場全体の耐用年数・省エネルギー・コスト面等を意識しながら、中長期的にマネジメントし、また、工場建設プロセスの基本構想・全体の管理をする職場です。
    【具体的な職務内容】
    1)インフラの運営:半導体工場インフラに関わる順法業務(法定管理者の選任等)、建物、付帯設備の健全維持の為の中長期計画の立案と実行計画策定、上記に関わる運営予算管理、コストダウン推進
    2)エネルギー管理:エネルギー供給計画の策定と電力等の最適契約締結、最適運転設定と省エネ機器導入による省エネルギー推進
    3)事業場インフラ工事の計画・管理:増産対応投資、省エネ投資、老朽化対策投資
    4)環境設備のマテリアルバランスの管理:水処理設備、排ガス設備等の機器選定支援、運用計画策定
    《SSNファシリティーズ株式会社(出向先)について》
    半導体生産拠点における施設管理等を行う新会社としてソニーセミコンダクタマニュファクチャリング㈱とNECファシリティーズ㈱で共同設立しました。ソニーセミコンダクタマニュファクチャリングの施設管理、修繕工事、保全工事等を請け負います。

    会社特徴

    【NECグループ唯一のファシリティマネジメント会社】
     同社は、NECグループ唯一のファシリティマネジメント会社として、高効率な水処理設備の導入、省エネルギーが実現されるビル・工場の構築等、社会的に価値のある多種多様なインフラ構築を実現する事業を行っています。建設、施設管理、環境、不動産、保険といった事業領域を一社で網羅し、貴重な経営資源であるファシリティの価値を最大化するための最適なソリューションを提供しております。そのため、工場、オフィスはもとよりデータセンター、物流施設その他あらゆる工業用設備等が対象となります。一般的なコンサルティング会社・建設会社・施設管理会社が真似できない企画、構築、運用に至るまで一気通貫でのソリューションを提供しております。
    《同社の大きな特長》
    1.各事業分野がお互いに連携を図ることにより幅広い視点からお客様の課題やニーズに対応できること
    2.各事業分野においてさまざまな公的資格取得者を擁する“ファシリティのプロフェッショナル集団”として、お客様の潜在的な課題まで見いだして解決策を提案できること
    お客様の資産価値を維持・向上させ、より効率的・安定的な経営環境を実現するビジネスパートナーとして、各事業分野の総力を結集して多彩なサービスを創出していきます。

    勤務地

    熊本県菊池郡菊陽町大字原水4000-1

    担当者のコメント

    【ライフワークバランス◎/年間休暇122日/週休二日制(土日祝)/グループ全体で人財を大事にし、福利厚生の充実や社内研修も充実】
    ★入社後満足度が高く、定着率の高さが魅力。安心して働ける就業環境・制度が充実している為、年間での離職率はわずか3%をきります★
  • NECファシリティーズ株式会社
    施設管理【大分】※SSNファシリティーズ株式会社に出向

    年収
    480万円~750万円
    勤務地
    大分県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    半導体工場全体の耐用年数・省エネルギー・コスト面等を意識しながら、中長期的にマネジメントし、また、工場建設プロセスの基本構想・全体の管理をする職場です。
    【具体的な職務内容】
    1)インフラの運営:半導体工場インフラに関わる順法業務(法定管理者の選任等)、建物、付帯設備の健全維持の為の中長期計画の立案と実行計画策定、上記に関わる運営予算管理、コストダウン推進
    2)エネルギー管理:エネルギー供給計画の策定と電力等の最適契約締結、最適運転設定と省エネ機器導入による省エネルギー推進
    3)事業場インフラ工事の計画・管理:増産対応投資、省エネ投資、老朽化対策投資
    4)環境設備のマテリアルバランスの管理:水処理設備、排ガス設備等の機器選定支援、運用計画策定
    《SSNファシリティーズ株式会社(出向先)について》
    半導体生産拠点における施設管理等を行う新会社としてソニーセミコンダクタマニュファクチャリング㈱とNECファシリティーズ㈱で共同設立しました。ソニーセミコンダクタマニュファクチャリングの施設管理、修繕工事、保全工事等を請け負います。

    会社特徴

    【NECグループ唯一のファシリティマネジメント会社】
     同社は、NECグループ唯一のファシリティマネジメント会社として、高効率な水処理設備の導入、省エネルギーが実現されるビル・工場の構築等、社会的に価値のある多種多様なインフラ構築を実現する事業を行っています。建設、施設管理、環境、不動産、保険といった事業領域を一社で網羅し、貴重な経営資源であるファシリティの価値を最大化するための最適なソリューションを提供しております。そのため、工場、オフィスはもとよりデータセンター、物流施設その他あらゆる工業用設備等が対象となります。一般的なコンサルティング会社・建設会社・施設管理会社が真似できない企画、構築、運用に至るまで一気通貫でのソリューションを提供しております。
    《同社の大きな特長》
    1.各事業分野がお互いに連携を図ることにより幅広い視点からお客様の課題やニーズに対応できること
    2.各事業分野においてさまざまな公的資格取得者を擁する“ファシリティのプロフェッショナル集団”として、お客様の潜在的な課題まで見いだして解決策を提案できること
    お客様の資産価値を維持・向上させ、より効率的・安定的な経営環境を実現するビジネスパートナーとして、各事業分野の総力を結集して多彩なサービスを創出していきます。

    勤務地

    大分県大分市大字松岡3500番地

    担当者のコメント

    【ライフワークバランス◎/年間休暇122日/週休二日制(土日祝)/グループ全体で人財を大事にし、福利厚生の充実や社内研修も充実】
    ★入社後満足度が高く、定着率の高さが魅力。安心して働ける就業環境・制度が充実している為、年間での離職率はわずか3%をきります★
  • あおぞら債権回収株式会社
    バックオフィス業務(メンバー)【Confidential】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    債権管理回収のバックオフィス業務をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ・債権譲渡、債権回収などに関する契約書類の作成
    ・債権譲渡、債権回収などに関するシステム入力(帳簿作成)
    【残業時間】
    平均15時間程度/月 (繁閑あり)
    【配属部署】
    配属部署:業務部30名
     ー①買取事務 
     ー②サービシング事務、個別案件の事務
     ー③その他:保険の管理、契約書の管理、部門事務

    会社特徴

    ◎当社の特長として、経営者メッセージを紹介します。
    ■あおぞら銀行グループの一員として、事業再生ビジネスを通じて金融機関のお客様の課題解決、中堅中小企業のお客様の事業再生と地域経済の活性化に積極的に取り組んでいる企業です。
    ■1999年9月にサービサー法に基づく営業許可を取得して以来、金融機関のお客様を中心にお取引をいただき、事業再生ファンドなどの運営を通じて、法令遵守態勢の充実などとともに日々研鑽に努めています。
    ■サービサー業界は今後その活動の場がさらに広がることが予想されます。あおぞら銀行グループの金融サービスとのシナジー効果を発揮し、お客様の様々なニーズに応えております。

    勤務地

    東京都千代田区九段北1-13-5

    担当者のコメント

    あおぞら銀行グループの一員として、事業再生ビジネスを通じて金融機関のお客様の課題解決、中堅中小企業のお客様の事業再生と地域経済の活性化に積極的に取り組んでいる企業です!
  • 仕事内容

    マンション管理業者が管理組合と管理受託契約を締結する際、管理組合の構成メンバーである区分所有者に契約の重要事項説明、管理業務の処理状況のチェック及び報告を行って頂きます。
    【業務内容】
    ■事務管理業務
     月次収支、決算業務等の出納、仕訳業務
     予算作成補助
     修繕計画の立案と実施補助、長期修繕計画の作成補助、各種契約手続きの補助
    ■管理員業務…常駐管理員の手配
    ■管理組合運営業務…理事会や総会の支援、管理組合運営の補助
    ■その他マンション管理に関する補助
    残業時間が20時間/月以下でワークライフバランスが整っております。

    会社特徴

    ■2016年11月より事業新章へ:東海では主に名古屋市を中心とした愛知県西部に事業展開をしている株式会社プレサンス コーポレーションが愛知県東部及び静岡県西部での事業展開をする同社を子会社とすることにより、将来的に東海圏全域にマンション事業の拡大・グループのブランド力向上が見込まれます。
    連結子会社になったことにより売上業績も前年度売上比率の約70%増加の51億円になり業績も向上しております。
    ■2018年事業主別マンション供給戸数ランキングで東海・中京圏(静岡除外)のエリアで1位が親会社のプレサンコーポレーション、当社は4位にランクインしております。創業以来、地域密着型の経営を行っており、地域の方たちからの高い信頼を得ています。
    ■マンション開発に特化しており、土地の仕入から、企画・施工・販売・管理・アフターメンテナンスに至るまで、自社にて一貫体制をとる事で、三河エリア・浜松市内を中心に価値ある分譲マンションをよりリーズナブルに提供している企業です。
    ■同社の駅近マンションでは、一貫体制をとる事により、中間マージンが発生しないことから、設備費のかかる”オール電化”や、戸建て注文住宅のようにユーザーのこだわりの住宅を実現できる”自遊設計”を採用し、ファミリー層、単身者、高齢者と幅広い層から人気を得ています。
    ■同業界と比較すると残業時間も少なく、働きやすい環境です

    勤務地

    愛知県岡崎市六供町3丁目32番地1

    担当者のコメント

    ★東証一部上場の子会社★ ★前年度売上比70%増★ ★残業時間13時間/月★ ★夜勤なし★
    三河エリア・浜松市内を中心に地域に密着し土地仕入から企画・施工・販売・管理・アフターメンテナンスに至るまで、自社にて一貫体制!

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