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金融・不動産金融関連の専門職の学歴不問の求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人54件中 21~40件を表示

  • 住商ビルマネージメント株式会社
    プロパティマネジメント【東京】

    年収
    490万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社PM事業部にて、プロパティマネジメント業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆物件のテナント管理
    ◆建物維持のための企画立案・実施
    ◆テナント対応や契約業務など
    ◆テナントリーシング業務
    ◆賃貸条件交渉
    ・住友商事開発物件:受託物件=7:3
    ・中途入社者の割合が多く(6割~7割)、定着率の高い職場です。
    ・平均残業時間25時間程度
    【魅力】
    ・様々なアセットタイプを扱う事ができます(オフィスビル・物流施設等 )
    ・ファンド物件も扱う事ができます。
    ・開発物件、受託物件共に案件が増え、事業拡大傾向にあります。

    会社特徴

    <大手商社、住友商事社のグループ会社です>
    ■当社は、不動産事業をルーツとする住友商事の事業投資会社です。
    ■住友商事が開発した有名・大型物件を管理する醍醐味を味わえます。
    ■当社は住友商事が全額出資して設立された不動産管理会社です。当社が受注している案件は住友商事が開発した物件の中でもオフィスビルに特化しており、住友商事が今後都市開発を進めるに伴い、当社の管理物件数も増えていく見通しです。
    <安定した職場環境でご勤務いただけます>
    ■中途入社者の割合が多く(6~7割)、定着の良い職場です。
    <大型の物件も数多く受注しています>
    ■当社は、晴海アイランド トリトンスクエアやクイーンズスクエア横浜などの大型複合設備の管理も受託しています。今後も、住友商事が行う開発事業に伴い、大型物件が増えていく見通しです。

    勤務地

    東京都千代田区神田錦町3丁目26番地 一ツ橋SIビル7階

    担当者のコメント

    ★住友商事100%出資のプロパティマネジメントのプロ集団。非常に安定しております。 ★土日祝休み ★年間休日122日 ★残業ほぼなし
    ★2019年4月からフレックスタイム制度を導入!残業も少なく、働きやすい環境です!
  • 住商ビルマネージメント株式会社
    プロパティマネジメント【大阪】

    年収
    490万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社PM事業部にて、プロパティマネジメント業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆物件のテナント管理
    ◆建物維持のための企画立案・実施
    ◆テナント対応や契約業務など
    ◆テナントリーシング業務
    ◆賃貸条件交渉
    ・住友商事開発物件:受託物件=7:3
    ・中途入社者の割合が多く(6割~7割)、定着率の高い職場です。
    ・平均残業時間25時間程度
    【魅力】
    ・様々なアセットタイプを扱う事ができます(オフィスビル・物流施設等 )
    ・ファンド物件も扱う事ができます。
    ・開発物件、受託物件共に案件が増え、事業拡大傾向にあります。

    会社特徴

    <大手商社、住友商事社のグループ会社です>
    ■当社は、不動産事業をルーツとする住友商事の事業投資会社です。
    ■住友商事が開発した有名・大型物件を管理する醍醐味を味わえます。
    ■当社は住友商事が全額出資して設立された不動産管理会社です。当社が受注している案件は住友商事が開発した物件の中でもオフィスビルに特化しており、住友商事が今後都市開発を進めるに伴い、当社の管理物件数も増えていく見通しです。
    <安定した職場環境でご勤務いただけます>
    ■中途入社者の割合が多く(6~7割)、定着の良い職場です。
    <大型の物件も数多く受注しています>
    ■当社は、晴海アイランド トリトンスクエアやクイーンズスクエア横浜などの大型複合設備の管理も受託しています。今後も、住友商事が行う開発事業に伴い、大型物件が増えていく見通しです。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜四丁目5番33号 住友ビルディング12階

    担当者のコメント

    ★住友商事100%出資のプロパティマネジメントのプロ集団。非常に安定しております。 ★土日祝休み ★年間休日122日 ★残業ほぼなし
    ★2019年4月からフレックスタイム制度を導入!残業も少なく、働きやすい環境です!
  • OLTA株式会社
    オープンポジション【急成長企業/国内発の自社サービス】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ■OLTAクラウドファクタリングをはじめとした同社のサービス事業に、ご興味をお持ちになり、現在募集している職種に関わらず、新しい価値や利益を生み出すことのできるご経験やスキルをお持ちの場合は、こちらからご応募ください。
    【同社の魅力】
    ■設立2年数ヶ月で累計30億円の資金調達が完了した同社で、リスクマネジメントチームの立ち上げメンバーとして金融の新しいインフラとなるFinTechサービス事業に携わることができます。
    ■昨年4月創業で、社員数は役員含め20名(+業務委託α)とまだ小さい組織ですが、市場の新規性やチーム、プロダクトの優位性などが評価され、VCなどから累計30億円の資金調達も完了しております。
    【同社の環境】
    ■金融のあたらしい仕組みをつくっていく事業ミッションに共感し、サービス開発を強力に推進できるメンバーが集まっています。

    会社特徴

    【クラウドファクタリングの市場】
    ■中小企業は日本全国に約400万社も存在していますが、業歴が浅かったり売上規模が小さいなどといった企業にとっては、資金調達環境が充分とはいえないのが現状です。こうした課題に対し、中小企業が保有している取引情報や財務情報に基づいて与信を行い、短期的な資金需要を満たす為のサービスとして同社独自の技術により、クラウドファクタリングを提供しています。
    【クラウド会計freeeと連携】
    ■直近で、クラウド会計のSaaSを運営するfreee社との連携を発表致しました。この連携により、freeeユーザーは売却が可能そうな請求書を事前に把握でき、よりシームレスなファクタリング体験が提供可能になりました。
    【申込総額は120億円超、累計30億円の資金調達】
    ■2017年10月のサービス開始以来、約1年半で申込総額は100億円を突破し、ファクタリング事業における財務体質の強化と、主に採用強化に向けた投資の実行を目的とした資金調達を実施し、累計で約30億円の資金調達を完了しています。

    勤務地

    東京都港区南青山1-15-41 QCcu南青山115ビル 3F

    担当者のコメント

    ★日本初のクラウドファクタリングサービス★設立わずか2年で約30億円の資金調達、申込総額120憶円超え★クラウド会計freeeと業務提携★
    ★「MUFG Digital アクセラレータ」採択企業★今後のFin Tech領域において最先端をゆく独自技術サービス★少数精鋭な組織集団★
  • 株式会社ボンズ・ジャパン
    【博多】投資用不動産の仕入れ業務 ★転勤なし★Uターン歓迎

    年収
    635万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ◆福岡・東京の新築物件や中古物件の仕入業務全般
    不動産会社から物件情報を受けて、仕入れをする業務です。これまでも既に関係性が出来ている会社様とのやり取りや企業からの仕入れもありますが現在はお客様からの要望に応じる為の物件が不足しております。
    ◆今回のポジションに期待するところは、土地から仕入れて自社で独自の収益物件になるよう企画をしお客様に喜んで頂ける収益物件を安定的にご提供出来る仕組みを確立していく事です。
    ◆仕入れの為に個人に電話を掛けたり、アプローチする事はありません、あくまでBtoBでのやり取りになります。
    ◆仕入れた後は、基本的に営業へ、営業がお客様とのやり取りを行っていきます。更に、管理業務はグループ会社お任せしているのでそこも安心できるポイントです。
    【魅力】
    ★市場の動向を見ながら、土地の購入から仕入れまで「どんな投資用にしたら売れるのか」を想像しながら一連の業務経験が出来る点

    会社特徴

    『17社1医療法人からなる不動産のプロフェッショナル集団 LALLグループの中で
               資産運用型の不動産事業を行っております』
    ◆LALLグループは、様々な事業を展開しておりその中での力を入れているのが不動産金融業。自社ブランドマンションの企画・開発から売買・仲介・リノベーション・賃貸・不動産投資セミナー開催、損害保険、家賃保証業など幅広く行っております。
    ◆2014年に前進となる(株)九州真和エンタープライズ宮崎本社を立ち上げ、売上は右肩上がりに推移。2019年4月に17社1医療法人からなるLALLグループから独立し、株式会社ボンズ・ジャパンとして新しいスタートを切りました。現在は、資産運用型の不動産事業以外にも中古マンションを仕入れ、リノベーションをして販売する事業を進めています。
    【今後のビジョン】
    ◆社名の『ボンズ』のボンズは『絆』という意味があり、日本の不動産会社が人と人とを絆で結ぶという想いが込められております。現在は宮崎を起点に福岡に支店を展開しており、今後は更に2020年4月頃を目途に東京への展開も目指しております。
    ◆また、今後ディベロッパーとしても東京、福岡を中心としたシリーズマンションの展開を目指しております。
    ◆残業時間も部署によりますが全社平均5時間/月とワークライフバランスが整っております。また社内旅行が年に2回、国内や海外(直近は沖縄・バリ島)と全体的な団結力があり、メリハリのある社風です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-2NMF博多駅前ビル4階

    担当者のコメント

    〈お客様からのご紹介で全国に顧客が広がる〉資産運用型不動産事業以外にも中古マンションを仕入れ、リノベーション→販売事業も展開!
    〈マザーズハローワーク一押しのWLBが整う働き方が実現可能〉住宅手当や扶養手当等の福利厚生充実!残業5時間/月で年間休日日数117日!
  • 株式会社イマス
    不動産管理(PM職)【完全土日休み/転勤無/オフィスメイン】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】
    イマスは昭和51年の創業以来、不動産運営のパイオニアとして幅広い実績を重ね、現在約500棟をお預かりしております。その中でも首都圏の管理物件増加に伴い、同社にてプロパティマネジメントとして約10棟程度を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ◆オーナー様に対するビルの管理レポートの提出/ビル修繕の提案/テナント入退去に関わるレポートの提出 等
    ◆テナント様に対する入居後のフォロー/トラブル発生時の窓口業務/ご要望のヒアリングやフォロー、提案業務/契約条件の折衝など
    ◆入退去時の立ち会い・入居工事/原状回復 等
    【組織構成】
    東京支店:30名
    所属部署:プロパティマネジメント課:8名
    担当物件/エリア:基本オフィス/都内

    会社特徴

    ★1976年創業!不動産市場にサブリースというビジネスモデルを開拓してきたパイオニア企業★
    同社は土地・建物の有効活用情報をベースとした事業用不動産物件に特化し、様々な法人様とのつながりを大切に、不動産市場にサブリースというビジネスモデルを開拓してきたパイオニア企業です。
    【同社の特徴】
    「不動産運営に手間をかけたくない。」「古くなった建物を改修し、長期的に運用できる方法はないか。」など、不動産オーナー様からの依頼を取り付け、「古くなった施設をリニューアルして、新しいテナント様に利用してもらいたい。」等、建物のオーナー様はその財産を有効活用したいと思っています。そこでこの不動産オーナーとテナントの両者をつなげ円滑な不動産運営を行う同社のビジネスが高く評価され、44年以上もの間、さまざまな業種、業態の企業様からご支持をいただき、全国で約現在全国で500棟の不動産運営物件を扱っており、業績も伸長しております。今回の募集である東京支社では、従来の単なる不動産管理の代行ではなく、不動産経営の代行としてプロパティマネジメントをしております。
    【同社の社風】
    ■社内旅行や交流会等、横の繋がりを大事にしている社風です。未経験の方も多く活躍されており、教育体制や資格手当等、努力を応援する良い社風です。また、転勤なく働きやすい環境で、社員同士の距離も近く、話しやすい雰囲気です。業務では「目の前のお客様の為に」という意識を持ち、メリハリがある環境です。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-9-2 イマス西新宿第一ビル4階

    担当者のコメント

    イマスは昭和51年の創業以来、不動産運営のパイオニアとして幅広い実績を重ね、現在約500棟をお預かりしています
    【土日休】【完全固定給】【転勤なし】【オフィスをメインとしたプロパティマネジメントへチャレンジできる求人です!】
  • 渡邊倉庫株式会社
    自社オフィスビルの管理業務(将来的に不動産開発もできます!)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が保有するオフィスビルを中心に不動産管理業務や不動産開発を進めて頂きます。リーシング業務を中心に業務を進めて頂きます。(20年3月現在は満室)
    ■Wビル(@品川)タッチダウンオフィスなどの約200坪のシェアオフィスを含むビルです。
    ■シェアオフィス事業の飲食店のテナントリーシング業務 等
    【具体的には】
    ・入居企業対応業務(リレーション、設備維持・清掃契約締結事務他)
    ・建物運営管理業務や中長期計画策定(業務委託先管理監督、予算作成、コスト管理、会計等)
    ・レポート作成(月次年次管理報告、会計報告書等作成)
    ・エリアマネジメント業務(近隣地域・団体との連携、官公庁対応他)
    ・今後展開する不動産開発に携わる業務
    ・その他上記に付随関連する業務
    ※プロジェクトに応じて様々な業務をご担当頂きます。

    会社特徴

    【品川(東京都港区港南)のWビルを所有する】
    ※Wビル:SRC造地下2階地上21階建。優良防火対象物認定を取得し、アトリウムでは四季折々のディスプレイを飾り、多忙なビジネス生活にゆとりのあるオアシスを提供しております。
    【保有物件】
    ◆Wビル(品川) ◆ニュー浜松町ビル ◆トルナーレ日本橋浜町 ◆錦町トラッドスクエア 
    ◆その他:駐車場2件、同社営業所3件、工場等6件、マンション・賃貸2件、山林1件
    現在は、不動産オーナー業として不動産賃貸業をメインに進めておりますが、今後リノベーション・リフォーム・コンバージョンなどを行い、様々な事業展開を予定しております。
    外部コンサルティングと協力して進めておりますが、将来的に内製化する可能性もございます。
    Park-PFI(都市公園における民間資金を活用した新たな整備・管理手法)事業なども進めております。

    勤務地

    東京都港区浜松町2丁目4番1号世界貿易センタービル5階

    担当者のコメント

    品川にWビルを保有し不動産賃貸業を推進することで安定した基盤を有する同社にて、オーナー保有の遊休地における不動産開発事業のプロジェクト推進や不動産開発を行って頂きます。次期事業展開も期待されている同社にて、コアメンバーとして活躍頂ける方を求めております!
  • アズビル株式会社
    【保土ヶ谷区近郊】公共施設等のビル設備管理:契約社員A-93

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    ■元請けによる公共施設等に常駐しての設備管理業務をお任せします。
    省エネ対策等で社会にも貢献できます。あなたの経験や志向、また希望を踏まえて配属します。
    【具体的な業務内容】
    ・設備常駐運転管理業務
    ・設備保全業務
    ・緊急対応業務
    【1ヶ月単位の変形労働時間制】
    ・日勤:9:00~17:30(所定労働時間7時間30分、休憩60分)
    ・夜勤1:9:00~33:00
     (所定労働時間16時間、休憩1/11:30~12:30、
      休憩2/30:30~31:30、仮眠/18:30~24:30)
    ・夜勤2:9:00~33:00
     (所定労働時間16時間、休憩1/12:30~13:30、
      休憩2/17:30~18:30、仮眠/24:30~30:30)
    【配属後に取得が必要となる資格】
    ・第2種電気工事士以上
    ・消防設備士又は消防設備点検資格者
    ・高圧ガス製造保安責任者、第3種冷凍機械責任者以上
    ・建築物環境衛生管理技術者
    ・危険物取扱者乙種4類

    会社特徴

    ■ビルディングオートメーション事業:ビルディングオートメーションシステム、セキュリティシステムから、アプリケーションソフト、コントローラ、バルブ、センサまでのフルラインナップを自社にて開発、製造することで高機能、高品質を実現。計装設計から販売、エンジニアリング、サービス、省エネソリューション、設備の運営管理までを一貫した体制で提供しております。
    ■アドバンスオートメーション事業:石油、化学、鉄鋼、紙パルプなどの素材産業や、自動車、電気・電子、半導体、食品などの加工・組立産業の課題解決に向け、ライフサイクルで支援する製品やソリューション、計装・エンジニアリング、保守サービスを提供しております。
    ■ライフオートメーション事業:計測・制御・計量の技術と、心のこもった人の手による行き届いたサービスを、ガス水道などのライフライン、生活の場、介護・健康支援などに展開しています。
    【社風】自由闊達で若い人が意見を出来る風土。成果主義制度を導入しております。社員のモットーは安全重視です。社員平均勤続年数は約17年であり、自己都合退職比率2%程度と低くなっています。有給休暇の取得率も高いです。『健康な職場づくり』に積極的に取り組んでおります。 (全社・平均年齢:43.6歳、平均年収:716万円)

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区近郊

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:空調制御は国内首位、制御・自動化機器の大手メーカー(建物の中央監視装置)
    ■ビルディングオートメーション事業:中央監視システムの国内シェア約45%、末端システムまで含めると約80%の圧倒的なシェア!
  • 株式会社サンケイビルマネジメント
    プロパティマネジメント【フジサンケイグループ/残業20時間】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション/募集背景】
    新規案件の拡大により、サンケイビルグループの安定的な経営基盤のもと、
    PM(プロパティマネージャー)をご担当頂きます!
    【具体的には】
    オーナー様とテナント様に対するプロパティマネジメント業務(ビル運営管理)をお任せします。
    ■新規・更新契約…収益UPを目指し賃料改定等の交渉や事務処理を行う。
    ■レポーティング…ビルオーナーへの報告・連絡・コンサルティング。
    ■工事提案…大規模改修から小修繕工事まで、企画・監理を行う。
    ■リーシング…テナント募集の企画立案、契約締結等。
    ※一人6~8棟程を担当
    【実績】ダイバーシティ東京オフィスタワー(PM・BM)
        ブリーゼタワー(BM)某大手放送局(FM) 等
    【募集背景】 顧客拡大に向けた増員採用です

    会社特徴

    ◆◇フジサンケイグループ◇◆
    フジサンケイグループの強みを活かしたきめ細かなサービスの提案が可能
    【1.東日本・西日本の大型ビルをマネジメントできます。】東京・大手町を代表する「東京サンケイビル:延床面積8万㎡超」、「お台場ダイバーシティ東京オフィスタワー:延床面積6万㎡」大阪・西梅田の環境配慮型ビル「ブリーゼタワー:延床面積8万㎡超」、大阪・難波の都市開発プロジェクトに属する「難波サンケイビル:延床面積2万㎡超」。これらの管理を担当しており、大型ビルの保守・清掃・警備を一括して請け負うことができます。
    【2.メディアビルの管理で培ったノウハウがあります。】フジサンケイグループに属しており、産経新聞社、フジテレビ、ニッポン放送、産経新聞印刷工場などメディア系企業が入居するビル・施設の管理を長年行ってきました。東京サンケイビルでは、24時間365日の完全有人警備をはじめ、極めて高度なセキュリティ体制を築いています。
    【3.不動産の「経営」を支援できる体制を整えています。】総合ビルマネジメントの一環として不動産経営を支援し、資産価値の向上を図ります。管理と運営を一括して請け負うことが可能です。さらに、東日本・西日本に広がる営業ネットワークを駆使することで、リーシングを支援します。

    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台2-3-11 NBF

    担当者のコメント

    【サンケイグループのバックボーンのもとで、早くから大きな案件を経験できる社風と、土日祝日休み、年間休日126日の働きやすい環境】
    ★中途入社の社員が多いため、入社後のOJTでも馴染みやすい環境です。社員の定着率も高く、社内はアットホームな雰囲気です★
  • 株式会社ランディックス
    仕入れ担当【不動産テック事業スタートアップメンバー★】

    年収
    360万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】
    ・事業拡大のため増員での募集となります。
    【具体的には】
    土地仕入業務全般をお任せします。
    周辺地域や相場を調べ、マーケティングを実施。
    長年お付き合いのある仲介業者様や当社独自の情報網を駆使し、土地の情報を収集します。
    売主様・買主様と交渉し、成立すれば土地を仕入れます。
    建物の企画やランドプランの区割りを検討することも土地仕入業務のひとつです。

    会社特徴

    【企業説明】
    取扱高300億円以上。日本一の不動産激戦区と言われる城南エリアでトップクラスを誇る同社「株式会社 ランディックス」桜新町の本店に加え、一昨年、自由が丘センターがオープン。さらに今年3月には恵比寿に新たなセンターが誕生しました。桜新町・自由が丘・恵比寿に拠点を展開することで、城南エリアでの事業がさらに強固となっている同社は、それに伴い業績も右肩上がり。売上高は2017年3月期の43億7000万円から、今年3月期は56億円と大幅増益の見込です。「2019年株式上場」という目標に向かって、現在はターミナル駅である渋谷への3年以内の本社移転を計画中です。
    【商品、サービスの特徴】
    同社は一般的な不動産仲介会社と異なり、不動産の仕入れ~住宅建築のサポートまでをワンストップでサービスし、理想のオーダーメイド住宅をご提供しています。
    【企業の安定・成長性】
    城南エリアの富裕層のお客様をターゲットとしており、口コミ紹介・リピートのお客様が約30%を占めるお客様からの高い信頼と安定した事業基盤のもと、不動産テック事業で更なる飛躍を目指しています。
    【企業の魅力】
    リアルな不動産ビジネス、ITを融合した新たな不動産ビジネスでIPOを目指している当社。ITを通じた更なるお客様へのサービス拡大へ向け、他では味わえない幅広い業務に携わることができ、多くのスキルが身につける事が可能です。

    勤務地

    東京都世田谷区新町3-22-2

    担当者のコメント

    ★取扱高300億円以上。城南エリアでトップクラス/安定と成長を兼ね備えた成長企業です★
    ★土地さがし~家づくりをITの活用によりワンストップでサービスする、不動産テックプラットフォーム「sumuzu」の運営をお任せします★
  • 株式会社長谷工コミュニティ
    マンション管理(管理業務主任者)【大阪】

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マンション管理、管理組合の運営サポート業務などをお任せします。
    【具体的には】
    ■理事会や総会の運営サポート、議事録報告書作成
    ■修繕計画や課題解決のための提案
    ■マンション巡回、管理人さんとの確認・報告
    【担当物件数】 約10~12棟(長谷工グループ施工のマンションが大半)
    【魅力】
    当社では各部門で担当業務を分担しています。 例えば収支報告や決算資料の作成は会計部門、工事メンテナンスの手配は技術部門、書類の郵送や整理は事務部門が担当。ご自身の業務に専念できる環境です。トラブルの一次対応も総合監視センターが行っておりますので、夜間の呼び出しなどもありません。

    会社特徴

    管理会社グループとして約27万戸※の管理実績を持つ長谷工コミュニティは、日々のマンション管理・点検業務を通じて管理組合や居住者の皆さまからいただいた生の声を、30年の永きにわたり、着実に積み上げてまいりました。※管理会社業界5位
    親会社の長谷工コーポレーション株式会社は、業界で唯一、分譲マンションの企画設計ー施工ー販売ー管理までをトータルにサポートできることを強みに、コンペをせずクライアントからの直接受注が多いことでも知られています。そのため、同社の業務の幅も年々拡大しています。物件管理に関する知識が全て身につく自社研修センターを保有するなど研修設備も充実。業界唯一です。
    【事業内容の概要】
    マンション総合管理・生活者支援サービス事業・マンションリフォーム事業
    ●マンション管理・コンサルティング業務
    長谷工はマンション建設のトップメーカー=マンションの専門家。長年培ってきた技術力とノウハウを最大限に活かし、高品質な管理サービスを実現しています。
    事務管理業務、管理員業務、設備管理業務、清掃業務、総合監視業務に加えて、危機管理対策、長期修繕計画の作成、居住者向けの様々な生活支援サービスなどを通じて、快適なマンション生活をサポートしています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区備後町2-1-1
    大阪府大阪市北区堂島2-4-27 新藤田ビル13階

    担当者のコメント

    ★業界トップクラスのマンション施工実績を誇る長谷工グループの一員として、主にマンション管理事業を担っている会社です!
    【年間休日119日(土日祝)】【PCは19時自動オフ】【時差出勤制度あり】【定着率95%以上】
  • 株式会社長谷工コミュニティ
    マンション管理(管理業務主任者)【神戸】

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マンション管理、管理組合の運営サポート業務などをお任せします。
    【具体的には】
    ■理事会や総会の運営サポート、議事録報告書作成
    ■修繕計画や課題解決のための提案
    ■マンション巡回、管理人さんとの確認・報告
    【担当物件数】 約10~12棟(長谷工グループ施工のマンションが大半)
    【魅力】
    当社では各部門で担当業務を分担しています。 例えば収支報告や決算資料の作成は会計部門、工事メンテナンスの手配は技術部門、書類の郵送や整理は事務部門が担当。ご自身の業務に専念できる環境です。トラブルの一次対応も総合監視センターが行っておりますので、夜間の呼び出しなどもありません。

    会社特徴

    管理会社グループとして約27万戸※の管理実績を持つ長谷工コミュニティは、日々のマンション管理・点検業務を通じて管理組合や居住者の皆さまからいただいた生の声を、30年の永きにわたり、着実に積み上げてまいりました。※管理会社業界5位
    親会社の長谷工コーポレーション株式会社は、業界で唯一、分譲マンションの企画設計ー施工ー販売ー管理までをトータルにサポートできることを強みに、コンペをせずクライアントからの直接受注が多いことでも知られています。そのため、同社の業務の幅も年々拡大しています。物件管理に関する知識が全て身につく自社研修センターを保有するなど研修設備も充実。業界唯一です。
    【事業内容の概要】
    マンション総合管理・生活者支援サービス事業・マンションリフォーム事業
    ●マンション管理・コンサルティング業務
    長谷工はマンション建設のトップメーカー=マンションの専門家。長年培ってきた技術力とノウハウを最大限に活かし、高品質な管理サービスを実現しています。
    事務管理業務、管理員業務、設備管理業務、清掃業務、総合監視業務に加えて、危機管理対策、長期修繕計画の作成、居住者向けの様々な生活支援サービスなどを通じて、快適なマンション生活をサポートしています。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区浜辺通5-1-14神戸商工貿易センタービル6F

    担当者のコメント

    ★業界トップクラスのマンション施工実績を誇る長谷工グループの一員として、主にマンション管理事業を担っている会社です!
    【年間休日119日(土日祝)】【PCは19時自動オフ】【時差出勤制度あり】【定着率95%以上】
  • 株式会社長谷工コミュニティ
    マンション管理(管理業務主任者)【京都】

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マンション管理、管理組合の運営サポート業務などをお任せします。
    【具体的には】
    ■理事会や総会の運営サポート、議事録報告書作成
    ■修繕計画や課題解決のための提案
    ■マンション巡回、管理人さんとの確認・報告
    【担当物件数】 約10~12棟(長谷工グループ施工のマンションが大半)
    【魅力】
    当社では各部門で担当業務を分担しています。 例えば収支報告や決算資料の作成は会計部門、工事メンテナンスの手配は技術部門、書類の郵送や整理は事務部門が担当。ご自身の業務に専念できる環境です。トラブルの一次対応も総合監視センターが行っておりますので、夜間の呼び出しなどもありません。

    会社特徴

    管理会社グループとして約27万戸※の管理実績を持つ長谷工コミュニティは、日々のマンション管理・点検業務を通じて管理組合や居住者の皆さまからいただいた生の声を、30年の永きにわたり、着実に積み上げてまいりました。※管理会社業界5位
    親会社の長谷工コーポレーション株式会社は、業界で唯一、分譲マンションの企画設計ー施工ー販売ー管理までをトータルにサポートできることを強みに、コンペをせずクライアントからの直接受注が多いことでも知られています。そのため、同社の業務の幅も年々拡大しています。物件管理に関する知識が全て身につく自社研修センターを保有するなど研修設備も充実。業界唯一です。
    【事業内容の概要】
    マンション総合管理・生活者支援サービス事業・マンションリフォーム事業
    ●マンション管理・コンサルティング業務
    長谷工はマンション建設のトップメーカー=マンションの専門家。長年培ってきた技術力とノウハウを最大限に活かし、高品質な管理サービスを実現しています。
    事務管理業務、管理員業務、設備管理業務、清掃業務、総合監視業務に加えて、危機管理対策、長期修繕計画の作成、居住者向けの様々な生活支援サービスなどを通じて、快適なマンション生活をサポートしています。

    勤務地

    京都府京都市下京区四条通西洞院東入郭巨山町18ヒラオカビル8F

    担当者のコメント

    ★業界トップクラスのマンション施工実績を誇る長谷工グループの一員として、主にマンション管理事業を担っている会社です!
    【年間休日119日(土日祝)】【PCは19時自動オフ】【時差出勤制度あり】【定着率95%以上】
  • 株式会社長谷工コミュニティ
    マンション管理(管理業務主任者)【名古屋】

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マンション管理、管理組合の運営サポート業務などをお任せします。
    【具体的には】
    ■理事会や総会の運営サポート、議事録報告書作成
    ■修繕計画や課題解決のための提案
    ■マンション巡回、管理人さんとの確認・報告
    【担当物件数】 約10~12棟(長谷工グループ施工のマンションが大半)
    【魅力】
    当社では各部門で担当業務を分担しています。 例えば収支報告や決算資料の作成は会計部門、工事メンテナンスの手配は技術部門、書類の郵送や整理は事務部門が担当。ご自身の業務に専念できる環境です。トラブルの一次対応も総合監視センターが行っておりますので、夜間の呼び出しなどもありません。

    会社特徴

    管理会社グループとして約27万戸※の管理実績を持つ長谷工コミュニティは、日々のマンション管理・点検業務を通じて管理組合や居住者の皆さまからいただいた生の声を、30年の永きにわたり、着実に積み上げてまいりました。※管理会社業界5位
    親会社の長谷工コーポレーション株式会社は、業界で唯一、分譲マンションの企画設計ー施工ー販売ー管理までをトータルにサポートできることを強みに、コンペをせずクライアントからの直接受注が多いことでも知られています。そのため、同社の業務の幅も年々拡大しています。物件管理に関する知識が全て身につく自社研修センターを保有するなど研修設備も充実。業界唯一です。
    【事業内容の概要】
    マンション総合管理・生活者支援サービス事業・マンションリフォーム事業
    ●マンション管理・コンサルティング業務
    長谷工はマンション建設のトップメーカー=マンションの専門家。長年培ってきた技術力とノウハウを最大限に活かし、高品質な管理サービスを実現しています。
    事務管理業務、管理員業務、設備管理業務、清掃業務、総合監視業務に加えて、危機管理対策、長期修繕計画の作成、居住者向けの様々な生活支援サービスなどを通じて、快適なマンション生活をサポートしています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄4-1-8栄サンシティービル11F

    担当者のコメント

    ★業界トップクラスのマンション施工実績を誇る長谷工グループの一員として、主にマンション管理事業を担っている会社です!
    【年間休日119日(土日祝)】【PCは19時自動オフ】【時差出勤制度あり】【定着率95%以上】
  • 浜松ファイナンシャルプランナーズ事務所株式会社
    ファイナンシャルプランニング職【静岡県浜松市/静岡市】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ファイナンシャルプランニング業務をお任せ致します。
    一般個人・法人向けへの、「住まい、保険、資産管理」を中心としたライフプランニングを提供。
    生保・損保の募集、証券仲介、個別相談等を行っていただきます。
    セミナーでの講師活動も行います。
    ★ご経験に応じ、例えば会社経営戦略の立案・実行もお任せします。
    【営業車】自家用車を使用いただきます。
    【募集背景】増員

    会社特徴

    保険相談、資産運用や住宅購入などの個別相談から、全部のトータルサポートいたします。
    当社は創業以来、有料相談にこだわり続けてきました。
    サービスの価値が相談料に見合わない、専門用語を並べられて全然理解できない、親身になってサービスをしてくれなかったら…。
    そんなときは、相談料は一切いただきませんし、頂いていた相談料は全額返金するという「100%満足保証」制度を設けてます。
    相談料の10倍以上のメリットを感じてもらえるよう、お客様が最高の安心感を持ってご利用いただきたいと思ってます。
    【生命保険会社】
    アクサ生命保険株式会社・オリックス生命保険株式会社・ソニー生命保険株式会社・SOMPOひまわり生命保険株式会社・ジブラルタ生命保険株式会社・東京海上日動あんしん生命保険株式会社・アフラック生命保険株式会社・三井住友海上あいおい生命保険株式会社・メットライフ生命保険株式会社・FWD富士生命保険株式会社・マニュライフ生命保険株式会社
    【損害保険会社】
    東京海上日動火災保険株式会社・日立キャピタル損害保険株式会社

    勤務地

    静岡県浜松市中区上島7-3-25 【車通勤可(無料駐車場有)】
    静岡県静岡市葵区紺屋町8-12 静岡駅前会議室 LINK内

    担当者のコメント

    お客様が望むライフプランの実現を一生涯にわたってサポートします。 ~これから10年、20年、そして生涯をかけて、どのような人生を創っていきたいか~ ライフプランの実現を支援する専門家として、総合的にサポートいたします。
  • TIS株式会社
    【コンサル】金融機関向けAML/CFT導入コンサルティング

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    金融機関向けAML/CFT導入コンサルティング経験を活かした「自社新規ソリューション/サービスの企画や開発」に従事頂きます。
    ■業務全体を俯瞰したソリューション/サービスの企画
    ■海外の同等ソリューション調査/分析、国内動向の調査/分析
    ■業務機能/業務フローなどの作成、検証
    【特徴】
    旧来の銀行業・貸金業・証券業・保険業では当たり前に行われてきた法令対応業務も、新たな市場(資金移動業)が大きく発展したことにより、またFATFの規制対応、ボーダーレスな決済基盤の新たな構築機運などから、大きく注目されています。FinTechの中でも、Regtechはこれからまさにマネタイジングがされていく市場です。国内の決済事業シェアの高い同社だからこそ、保有されている業務知識をITと組み合わせることによって付加価値を想像し、資金移動業市場へ一緒に参入していくことが可能です。今後はクロスボーダー決済も進んでいくことから、グローバルでの活躍も、TIGのケーバビリティを活かして進めていくことが可能です。

    会社特徴

    【国内の独立系SIerとして最大規模の売上と人員を誇るTISインテックグループの中核企業「TIS」】
    ■戦略事業/構造転換:
    同社はこれまでのIT課題解決力を活かし、お客様の新たなビジネスモデルの構築において戦略的パートナーとなる方針や、顧客ニーズを先回りして汎用性のあるシステムを自ら投資・企画開発(サービスとして提供)を行っています。★構造転換に向けた投資額は3年間で800憶円を予定 
    ■最先端テクノロジー:
    同社はAIやロボットに代表される人工知能、省力化技術、IoT、FinTechなどのITテクノロジーを活用した新たなサービスを生み出すため、積極的な投資を行っています。シリコンバレーに拠点を置くR&Dセンターでは、最先端技術の検討をはじめ、新たなITビジネスモデルの調査・研究を続けています。また、オープンイノベーションによる新たなビジネス創造の拠点「bit&innovation」を保有しています。また、クラウド領域においても、AWS及びVMwareの2社からプレミアパートナーとして認定された日本で数少ない企業であり、世界トップレベルの豊富な実績と認定資格保持者数を誇ります。
    ■グローバル展開:
    インドネシア国内トップクラスのIT企業Anabatic社との協業をはじめとし、「ASEANトップクラスのIT企業連合体」の組成の実現に向け、顧客基盤と先端技術の融合を通じて、グローバル事業の拡大を推進しています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1住友不動産新宿グランドタワー
    東京都江東区豊洲豊洲オフィス2021年開設予定(西新宿と2つの基幹オフィス体制)

    担当者のコメント

    ■「Create Exciting Future」先進技術・ノウハウを駆使しビジネスの革新と市場創造を実現するTIS
    【東証一部上場】【平均残業:19.2時間/月】【AWS/VMwareプレミアパートナー】【AI/IoT/ロボティクス等の先進分野推進】
  • タカマツハウス株式会社
    営業(用地仕入~分譲住宅の企画~販売)創業メンバー★経験者

    年収
    420万円~840万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    高松建設グループの新会社の同社で、創業メンバーを募集しております。
    ★用地仕入れ~自社ブランド分譲住宅の企画、販売までトータルにお任せします。
    【具体的には】※経験を考慮し、できることからお任せ致します。
    ■マーケティング・リサーチ
    ■戸建分譲用地の情報収集・仕入れ
    ■仕入れ実務に関わる各種手続き業務
    ■木造分譲住宅の企画・販売 ほか
    ★仕入れ~販売まで総合的に携われます。
    ★実力のある方には、マネジメントや組織作りもお任せします。
    <オススメポイント>
    ・東証一部上場企業の高松建設グループの新会社で、母体しっかりしております!
    ※資本金以外で用地取得を進める資本元あり!
    ・創業メンバーとしてスタートアップ企業で働けます!
    ・積水ハウスや大和ハウスのメンバーも活躍中!

    会社特徴

    ★母体は創業102年の「高松建設」:「タカマツハウス」はグループの新たな柱の一つとして、次の100年につながる住宅づくりを追求するために、19年4月に設立されました。同社が目指すものは、全ての人たちが自分の望む家に当たり前のように住める社会です!
    ■タカマツハウスはタツミプランニングがおこなう木造戸建住宅事業およびミブコーポレーションがおこなう不動産関連事業の営業・企画・販売業務を担う会社です。
    ■タカマツハウスは“価値のある家づくり”「住む人が望む“当たり前の”家づくり」を目指ます!
    家とは、大切な家族が当たり前のように安心して暮らせる場所であり、住む人全員にとって幸せな場所であるべきです。人々のライフスタイルが多様化してきている今、“当たり前”も人それぞれ。幸せの形も人それぞれです。愛を持って、お客様一人ひとりの「こういう家に住みたい」という声に寄り添い、住む人それぞれの「幸せづくり」に本気で向き合っています!
    ■「不幸な社員」は絶対に作りません。もし売れない営業担当者がいたら、みんなで全力で応援!社員は家族だから、誰のことも見捨てない。囲い込んで応援して、心を揺さぶっていく。みんなで元気に幸せになっていく、お客様の幸せを願い、それを自分の喜びにしていくこと。そうすることで、幸せは必ず循環し、住む人とそこに関わる全ての人の「幸せづくり」を実現します。

    勤務地

    東京都渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエアタワー10階

    担当者のコメント

    高松建設グループの新会社の同社で、創業メンバーを募集しております。スタートアップメンバーの募集です!
    ★用地仕入れ~自社ブランド分譲住宅の企画、販売までトータルにお任せします。
  • ANAスカイビルサービス株式会社
    設備管理(BM)《平均残業15h/月程度》

    年収
    500万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社にて、電気設備の保守・管理業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■受配電設備、発電機の運転作業並びに日常点検
    ■運転保守に関する技術基準の決定、改定手続き
    ■補修工事計画及び要望手続き
    ■工事施工監督、進捗管理及び検査
    ■点検、測定作業
    ■点検諸基準及び諸規定、規格類の作成改定
    ■事故管理
    ■予備品管理 など
    【組織構成】各配属先 技術者1名
    【平均残業】月15/h

    会社特徴

    ◆・◇・◆ANAグループの総合ビルメンテナンス会社◆・◇・◆
    【 ANAスカイビルサービスとは 】
    ・同社は、1979年の設立以来、航空分野で培われたノウハウを活かし、建物施設や設備、特殊設備の保守管理をはじめ、ビルの清掃業務、建物施設の保安警備、受付・接遇業務、そして、空港保安警備、建物から設備の工事など、利用者の多い建物や施設の「安全と快適」をサポートしております。
    ・ANAグループの一員として、空港内外の施設・設備のメンテナンスやセキュリティなどで空の安全を支える「快適と安全のオーソリティ」企業です。
    ・高い安全性と快適性が求められる航空分野で磨き抜かれた「ANA品質」は、一切の妥協を許すことなく、最高のサービスを提供しております。
    【同社建物施設・設備保守管理業務の魅力】
    ■航空機の運航に欠かせない特殊な建物や設備、また、公共施設や大型ビル、マンションなど、関わる案件の幅の広さ
    ■経験豊富な技術者による確かな技術力と高い作業品質

    勤務地

    東京都大田区羽田空港3-5-10 ユーティリティセンタービル7F
    東京都各配属先

    担当者のコメント

    ☆★ANAグループ★☆空港内外の施設・設備のメンテナンスやセキュリティなどで空と地上の安全を支える企業です。
    ※平均残業月15時間と、安定した経営基盤のもと働きやすい環境が整えられております。
  • 第一交通産業株式会社
    企画開発《不動産》

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■不動産企画開発、経営企画
    ・当社が展開する不動産事業の実績とノウハウを活かし、地域との融和をテーマに不動産の有効活用を企画し、商業施設開発や地域再開発を推進する不動産企画開発に携わっていただきます。
    ・加えて、新規事業の推進や特命プロジェクト推進など経営企画の業務を担っていただきます。

    会社特徴

    ★日本一の保有台数を誇るタクシー事業を核にシナジー効果を生む新規事業を展開するマルチカンパニー!!
    ★近年は日本国内だけにとどまらず、中国、ミャンマーなど海外へも事業進出!!
    ★地域の人々の生活に密着した『総合生活産業』として事業を展開中!!
    ★グループ連結売上1,000億円超の企業

    勤務地

    福岡県北九州市小倉北区馬借二丁目6番6号

    担当者のコメント

    ★日本一の保有台数を誇るタクシー交通事業に加え、不動産関連事業(マンション、戸建、ビル賃貸、不動産企画開発)、国際事業(中国、韓国、ミャンマー)等多角的に事業を展開しています。
  • 第一交通産業株式会社
    用地仕入

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    仕事内容

    ■分譲マンション用の用地仕入
    ・有望な土地を発掘し、マンションなどの不動産販売プロジェクトにまとめる業務
    ・収益やリスクを算定して土地を仕入れ、建物の仕様、販売価格、販売方法などを企画し商品化する業務

    会社特徴

    ★日本一の保有台数を誇るタクシー事業を核にシナジー効果を生む新規事業を展開するマルチカンパニー!!
    ★近年は日本国内だけにとどまらず、中国、ミャンマーなど海外へも事業進出!!
    ★地域の人々の生活に密着した『総合生活産業』として事業を展開中!!
    ★グループ連結売上1,000億円超の企業

    勤務地

    福岡県北九州市小倉北区馬借二丁目6番6号

    担当者のコメント

    《パレスシリーズ》でお馴染みの第一交通産業グループのマンション事業部の求人です。
    九州から全国へ計339棟、15,925戸の供給実績を誇っています。
  • 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
    マンション管理(フロント業務) 【大阪】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の管理する分譲マンションのフロントとしてマンションの管理組合への対応、理事会や総会開催の総合的窓口業務など、管理運営業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■管理組合の運営支援
    マンション管理組合の理事会や総会に際し、より良い住環境づくりのためのご提案、資料作成(月次報告書、総会議案書の作成等)や会場準備の他、理事会・総会に出席して管理組合の運営サポートをします。
    ■会計業務サポート
    収支予算案・決算案の作成、収支状況の報告、管理費収納など、管理組合の会計の収支及び支出の調定を行います。
    ■建物設備維持・管理の企画・実施
    技術スタッフと連携して補修・修繕のサポートをします。
    【担当棟数】8~12棟/人
    【平均残業】20~30時間程度/月

    会社特徴

    □ビル管理業のイトーピアシステムサービス株式会社とマンション管理業の伊藤忠ハウジング管理会社の合併により2000年10月新生伊藤忠アーバンコミュニティとしてスタート。 伊藤忠グループの『オフィス・住宅の総合サービスカンパニー』として、ビルやマンション・学生会館などの管理運営、リニューアルやバリューアップ工事などのエンジニアリング、そしてインテリア・リフォームのようなライフサポートまで、幅広い事業展開をしています。
    □■特徴■□総合と付く通り、日々の管理業務だけでなく、インテリアのコーディネートや建物の設計建築、建物内の施設の管理も手掛ける、管理会社です。合併から数えると、合計8つの会社が一つになってできた会社です。幾度かの合併によって生まれた「異文化溢れる会社」であることを特色として、出身会社の個性を生かし、お互いの情報共有し切磋琢磨し合える非常に風通しのよい会社です。そして、伊藤忠商事や伊藤忠グループの企業とタッグを組んだ新たな不動産ビジネスへの取り組みも、同社の特徴です。
    □■社風■□会社のモットーは「愚直」「切磋琢磨」「おせっかい」です。人手が足りない時は、部全体で動いたり、部署間の隔たりもなく、コミュニケーションを活発に取っています。研修制度(階級別、資格、本部別研修 等)、産休・育休も充実しており、安心して長期的に働ける職場です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区瓦町四丁目2番14号 2階

    担当者のコメント

    ~ワークライフバランスを整えたい方に~伊藤忠グループの安定基盤のもと落ち着いて働けます!
    【国内で11万戸以上のマンション管理を担う“伊藤忠グループ”】【年間休日124日】【残業20~30時間程度/月】

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債権回収業界・債権管理(41歳・男性)

担当が女性の方でもあったので、親身に話を聞いてくれる感じがし、紹介内容も私が望む事へのマッチングを優先してくれたように感じた。

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