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金融・不動産金融関連の専門職の管理職・マネージャーの求人・転職情報

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公開中の求人259件中 1~20件を表示

  • 株式会社ファーストリテイリング
    IR担当【計画管理部】将来の幹部候補

    年収
    580万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【Mission】機関投資家・アナリスト・個人投資家に業績、経営方針を迅速、かつ適切に説明する重要な役割を担っており、成長戦略、経営方針、リスクやガバナンスなどの情報を公平に市場に伝え、機関投資家と信頼関係を強化、長期保有の安定株主を獲得していくことをミッションとしています。
    ・会社規模、時価総額も大きくなっている中で、IRに求められるミッションや役割が広がっています
    ・ESGへの関心の高まりに伴い、ESG観点での投資家とのコミュニケーションなど、業務が増加しております。
    ■四半期ごとの決算説明会・株主総会の準備・運営
    ■月次発表
    ■各種問い合わせ対応
    ■IRツール作成
    ■HPの管理
    【組織】計画管理部(130名) /IRチーム(4名)
    【IRチームのやりがい】
    ・ユニクロ創業者の柳井社長と接する機会が多く、事業会社の経営者と仕事をする貴重な経験を積むことができます。
    ・ファーストリテイリンググループは、株式市場からの注目度が非常に高く、大手機関投資会社のファンドマネージャー、ランキングアナリストなど、業界を代表する方たちとコミュニケーションを図る機会が多くあります。
    ・IRチームは4名と少人数のチームのため、年齢や経験に関係なく、プロジェクトリーダーを任せられるなど、成長の機会が多くあります。
    ・IRチームは会社の業績のみならず、方針、ビジョンを深く理解し、投資家に正しく伝えることがチームのミッションであり、会社全体の動向を常に把握しなければならないため、「世界No1のアパ
    レル小売企業」をめざす企業がどのような経営判断を行い、どのように成長しているかを間近で見ることができます。

    会社特徴

    ■服を変え、常識を変え、世界を変えていく:理念をもとに業界世界1位を目指します
    ・LifeWearが世界を変える:今までにない新しい価値を持つ服を創造し、あらゆる人の生活をより豊かにするための究極の普段着を目指します
    ・情報製造小売を目指す:サプライチェーンの仕組みを変え、リアルとデジタルを通じて一人ひとりのお客様、社員のコミュニケーションを強める「情報製造小売業」となっていきます。
    ファーストリテイリングは、10年前には想像もできなかった、まったく新しいステージにいます。日本で生まれたユニクロは、アジア発のグローバルブランドとして、世界中の人々に高く評価され始め、期待値も高まっています。(世界22の国と地域に進出)ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げております。世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、成長と世界シェアを広げております。それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのような「グローバルワン・全員経営」を実現したいと考えています。企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー33F

    担当者のコメント

    世界トップへ!会計業務の枠を超えて、グローバル戦略に貢献いただきます。 
    【グローバル強化】【デジタル技術を駆使し、最先端・最高効率のファイナンスの構築】【Global One 全員経営・裁量◎】
  • 株式会社新日本建物
    不動産小口化・法人営業:国内外/【管理職候補】

    年収
    750万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社グループの新規事業として国内・ハワイでの不動産小口化の新規事業を担当頂きます。国内では自社物件、ハワイではリゾートマンションを担当頂きます。
    【具体的には】プレイングマネージャーのイメージです
    ・配属部署はソリューション事業部を予定しております
    ■不動産小口化に関する法人営業
    ■国内・海外の新規事業の企画
    ■国内・海外の新規事業の推進・運営
    ※マネージャー(管理職)採用です。
    【部署構成】3名(部長、30代男性、20代女性)
    【出張】海外出張(ハワイ)していただくことがあります。(年1回、1週間程度)

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さが大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。
    ルネサンスマンション(新築分譲マンション)、ルネサンスコート(資産運用型マンション)、ルネタウン(新築一戸建て)、ルネコート(資産運用型アパート)
    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の80%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH4階

    担当者のコメント

    同社の将来を担う、新規事業に関する企画推進に携われます。
    【週休二日制】【企画推進】【管理監督者】
  • 株式会社新日本建物
    法人営業(業界未経験):国内外【管理職候補】

    年収
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社グループの新規事業として国内・ハワイでの不動産小口化の新規事業を担当頂きます。国内では自社物件、ハワイではリゾートマンションを担当頂きます。
    【具体的には】プレイングマネージャーのイメージです
    ・配属部署はソリューション事業部を予定しております
    ■不動産小口化に関する法人営業
    ■国内・海外の新規事業の企画
    ■国内・海外の新規事業の推進・運営
    ※マネージャー(管理職)採用です。
    【部署構成】3名(部長、30代男性、20代女性)
    【出張】海外出張(ハワイ)していただくことがあります。(年1回、1週間程度)

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さが大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。
    ルネサンスマンション(新築分譲マンション)、ルネサンスコート(資産運用型マンション)、ルネタウン(新築一戸建て)、ルネコート(資産運用型アパート)
    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の80%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH4階

    担当者のコメント

    同社の将来を担う、新規事業に関する企画推進に携われます。
    【週休二日制】【企画推進】【管理監督者】
  • 住友不動産株式会社
    ファシリティマネージャー(建築・内装)※資格無/契約

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    ビル内装工事やビルのリニューアル工事の管理マネージメント業務
    【具体的には】
    ◆新規入居テナントの入居工事、レイアウト変更・改修工事、原状回復工事における設計・施工・原価・工程・安全の管理 ◆テナントの総務担当者やPMとの打ち合わせ、見積作成、協力会社との調整や折衝業務 ◆社内ビル管理担当者との調整業務 ◆自社保有ビルのリノベーション計画の立案、施工管理
    《魅力ポイント》
    ◆WLBの取れた環境:平均残業34時間、平均休日10.2日/月
    →5年前程より時間管理の徹底や改善、派遣社員の導入による分業など具体的に施策を実施されております。
    ◆テナント様との事前打合せ~完工まで一貫体制の為、お客様の顔を見られる仕事。
    ◆同社が保有するオフィスビルの多数が東京都内の為、近郊で勤務できます。
    ◆ワンフロア1000坪を超える大型ビルや都心最新の超高層ビルに関われます。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~5年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 2-4-1新宿NSビル

    担当者のコメント

    自社ビルに入居いただくお客様のニーズに応える部隊です!事前打合せ~完工まで一貫体制の為、お客様の顔を見られる喜びややりがいがあります!残業時間についても平均30~40時間/月で落ち着いており、働き方改善に対する工夫もされている部署です。
  • 住友不動産株式会社
    オフィスPM【オフィスビル所長】※金融業界出身者採用

    年収
    450万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のオフィスビルにおいて収益最大化のためのPM(プロパティマネジメント)をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆オフィスの集約、拡張、移転等の提案 ◆オフィス賃料のマーケット分析や賃料改定交渉 ◆テナントリーシング(入居テナント様関連企業への遡り営業)◆ビル運営に関わる協力業者(警備、設備、清掃など)のマネジメント ◆ビル運営のコスト削減提案と実行など
    《特徴》
    ■中途採用としては初となる新設ポジションです。
    これまではオフィス管理主任からのキャリアパスでしたが、今後さらなる新規ビルの増加や業務レベルアップのため増員を行います。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~5年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 2-4-1新宿NSビル

    担当者のコメント

    【同社経常利益の6割を担う賃貸事業の更なる収益最大化のミッションを担ったポジション】ご経験を活かして、「東京No.1オフィスビル220棟超え」の地位の継続ならびに社会インフラでもあるオフィスビルの事業推進にキャリアを築いていただくことを期待しております!
  • 住友不動産株式会社
    オフィスビル設備技術者(営繕担当:ファシリティマネージャー)

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    技術マネージャーとして都心200棟、床面積100万坪の最新ビルの維持・保全業務(電気・空調・衛生設備のリノベーション・設備更新・点検整備・修理)をお任せします。
    【具体的には】
    ◆日常小修繕、小修理、集中管理業務、緊急対応業務 ◆故障データ分析、設備診断
    ◆ビル設備の長期修繕計画の立案・実行 ◆設備リニューアル計画の立案・実行、新商品研究開発・特許取得 ◆受変電設備の点検・整備計画の立案・実行
    《やりがい》
    泉ガーデン(66?、ループ発電)や渋谷ガーデンタワー(22?、スポットネットワーク発電)など最先端ビルの受変電設備の点検・整備の他、セントラル空調、PAC等の設備更新等大型ビル特有の設備を維持管理するために、主にオーナーの立場として発注業務に携わっていただきます。
    【残業時間】40時間程度

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~5年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 2-4-1新宿NSビル

    担当者のコメント

    【東京でNo.1、オフィスビル200棟超、床面積100万坪の最新ビルの維持・保全管理】残業時間:平均30~40時間/月で落ち着いています!!
    六本木グランドタワーや東京日本橋タワーなど最先端ビルの設備維持管理。主にオーナーの立場として発注業務に携わっていただきます。
  • 住友不動産株式会社
    大型商業施設PM《有明》2020年3月開業予定【リーダー層】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    平成32年に3月のOPEN予定の有明PJで計画している大規模商業施設におけるテナントリーシング、販売促進、イベント企画などをお任せします。
    ~開発準備段階からの参画ポジションです~
    ◆施設運営 ◆出店、退店管理 ◆店舗の運営管理 ◆マーケティング ◆イベントの企画 ◆運営、実行 ◆販売促進施策の検討、実行 ◆施設の環境整備など。
    ※縦割りによる業務切り分けよりも時期に応じて臨機応変に様々な業務に取り組んでいただき、開業後は特性を活かして特化いただける可能性もございます。
    <参考>本プロジェクト都市計画の概要https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshisaisei/dai6/shiryou8.pdf
    同社が総力を傾ける国家戦略特区認定事業、都内最大規模の商業・住宅複合開発「(仮称)臨海副都心有明大規模複合開発プロジェクト」です。タウンマネジントにも着目したやりがいあるPJを作り上げていただきます。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~5年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 2-4-1 新宿NSビル

    担当者のコメント

    【東証・大証一部上場企業の日本を代表する総合ディベロッパー】『湾岸から都心へ!オリンピック後を見据えた同社が総力を傾ける有明の大規模複合開発プロジェクト』開発準備段階から携われるやりがい大きい貴重な案件です!!!
  • 住友不動産株式会社
    大型商業施設PM《有明》2020年3月開業予定【未経験者】

    年収
    450万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    平成32年に3月のOPEN予定の有明PJで計画している大規模商業施設におけるテナントリーシング、販売促進、イベント企画などをお任せします。
    ~開発準備段階からの参画ポジションです~
    ◆施設運営 ◆出店、退店管理 ◆店舗の運営管理 ◆マーケティング ◆イベントの企画 ◆運営、実行 ◆販売促進施策の検討、実行 ◆施設の環境整備など。
    ※縦割りによる業務切り分けよりも時期に応じて臨機応変に様々な業務に取り組んでいただき、開業後は特性を活かして特化いただける可能性もございます。
    <参考>本プロジェクト都市計画の概要https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshisaisei/dai6/shiryou8.pdf
    同社が総力を傾ける国家戦略特区認定事業、都内最大規模の商業・住宅複合開発「(仮称)臨海副都心有明大規模複合開発プロジェクト」です。タウンマネジントにも着目したやりがいあるPJを作り上げていただきます。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~5年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 2-4-1 新宿NSビル

    担当者のコメント

    【東証・大証一部上場企業の日本を代表する総合ディベロッパー】『湾岸から都心へ!オリンピック後を見据えた同社が総力を傾ける有明の大規模複合開発プロジェクト』開発準備段階から携われるやりがい大きい貴重な案件です!!!
  • 住友不動産株式会社
    オフィスビル営繕技術者(建築担当:ファシリティマネージャー)

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    技術マネージャーとして都心200棟、床面積100万坪の最新ビルの維持・保全業務(リノベーション・更新・点検整備・修理など)をお任せします。
    【具体的には】
    ◆同社が保有するビルのリノベーションの工事計画の策定、調査の実施 ◆ゼネコンから出された工事見積の査定、社内での予算計上 ◆工事監理、検査の実施 ◆保有ビルの不具合やトラブル発生時の技術的な原因究明と対策の検討及び実行
    《やりがい》
    泉ガーデン(66Vv、ループ発電)や渋谷ガーデンタワー(22Vv、スポットネットワーク発電)など最先端ビルの受変電設備の点検・整備の他、セントラル空調、PAC等の設備更新等大型ビル特有の設備を維持管理するために、主にオーナーの立場として発注業務に携わっていただきます。
    【残業時間】40時間程度

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~5年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 2-4-1新宿NSビル

    担当者のコメント

    【東京でNo.1、オフィスビル200棟超、床面積100万坪の最新ビルの維持・保全管理】残業時間:平均30~40時間/月で落ち着いています!!
    六本木グランドタワーや東京日本橋タワーなど最先端ビルの設備維持管理。主にオーナーの立場として発注業務に携わっていただきます。
  • 住友不動産株式会社
    オフィスビル設備技術者(営繕担当:ファシリティマネージャー)

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    技術マネージャーとして都心200棟、床面積100万坪の最新ビルの維持・保全業務(電気・空調・衛生設備のリノベーション・設備更新・点検整備・修理)をお任せします。
    【具体的には】
    ◆日常小修繕、小修理、集中管理業務、緊急対応業務 ◆故障データ分析、設備診断
    ◆ビル設備の長期修繕計画の立案・実行 ◆設備リニューアル計画の立案・実行、新商品研究開発・特許取得 ◆受変電設備の点検・整備計画の立案・実行
    《やりがい》
    泉ガーデン(66?、ループ発電)や渋谷ガーデンタワー(22?、スポットネットワーク発電)など最先端ビルの受変電設備の点検・整備の他、セントラル空調、PAC等の設備更新等大型ビル特有の設備を維持管理するために、主にオーナーの立場として発注業務に携わっていただきます。
    【残業時間】40時間程度

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~5年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 2-4-1新宿NSビル

    担当者のコメント

    【東京でNo.1、オフィスビル200棟超、床面積100万坪の最新ビルの維持・保全管理】残業時間:平均30~40時間/月で落ち着いています!!
    六本木グランドタワーや東京日本橋タワーなど最先端ビルの設備維持管理。主にオーナーの立場として発注業務に携わっていただきます。
  • 住友不動産株式会社
    ファシリティマネージャー(建築・内装)※未経験歓迎

    年収
    400万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    ビル内装工事やビルのリニューアル工事の管理マネージメント業務
    【具体的には】
    ◆新規入居テナントの入居工事、レイアウト変更・改修工事、原状回復工事における設計・施工・原価・工程・安全の管理 ◆テナントの総務担当者やPMとの打ち合わせ、見積作成、協力会社との調整や折衝業務 ◆社内ビル管理担当者との調整業務 ◆自社保有ビルのリノベーション計画の立案、施工管理
    《魅力ポイント》
    ◆WLBの取れた環境:平均残業34時間、平均休日10.2日/月
    →5年前程より時間管理の徹底や改善、派遣社員の導入による分業など具体的に施策を実施されております。
    ◆テナント様との事前打合せ~完工まで一貫体制の為、お客様の顔を見られる仕事。
    ◆同社が保有するオフィスビルの多数が東京都内の為、近郊で勤務できます。
    ◆ワンフロア1000坪を超える大型ビルや都心最新の超高層ビルに関われます。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~5年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 2-4-1新宿NSビル

    担当者のコメント

    自社ビルに入居いただくお客様のニーズに応える部隊です!事前打合せ~完工まで一貫体制の為、お客様の顔を見られる喜びややりがいがあります!残業時間についても平均30~40時間/月で落ち着いており、働き方改善に対する工夫もされている部署です。
  • 住友不動産株式会社
    ファシリティマネージャー(建築・内装)

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    ビル内装工事やビルのリニューアル工事の管理マネージメント業務
    【具体的には】
    ◆新規入居テナントの入居工事、レイアウト変更・改修工事、原状回復工事における設計・施工・原価・工程・安全の管理 ◆テナントの総務担当者やPMとの打ち合わせ、見積作成、協力会社との調整や折衝業務 ◆社内ビル管理担当者との調整業務 ◆自社保有ビルのリノベーション計画の立案、施工管理
    《魅力ポイント》
    ◆WLBの取れた環境:平均残業34時間、平均休日10.2日/月
    →5年前程より時間管理の徹底や改善、派遣社員の導入による分業など具体的に施策を実施されております。
    ◆テナント様との事前打合せ~完工まで一貫体制の為、お客様の顔を見られる仕事。
    ◆同社が保有するオフィスビルの多数が東京都内の為、近郊で勤務できます。
    ◆ワンフロア1000坪を超える大型ビルや都心最新の超高層ビルに関われます。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~5年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 2-4-1新宿NSビル

    担当者のコメント

    自社ビルに入居いただくお客様のニーズに応える部隊です!事前打合せ~完工まで一貫体制の為、お客様の顔を見られる喜びややりがいがあります!残業時間についても平均30~40時間/月で落ち着いており、働き方改善に対する工夫もされている部署です。
  • みずほリアルティOne株式会社
    アセットマネジャー【メイン担当】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ホテル、オフィス、店舗、住宅物件の不動産アセットマネジメント業務全般をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■資産取得の補助
    ■保有資産の価値および収益向上
    ■運用計画の策定と実行
    ■リーシング計画の企画立案、修繕管理、予実管理
    ■投資家・PM会社・リーシング会社・レンダー・信託との連携
    ■キャッシュフローの管理、バリュエーション
    ■売却 など
    【配属先】※出向
    みずほ不動産投資顧問株式会社 アセットマネジメント部(10名、30代~50代)

    会社特徴

    ■2002年6月にシンプレクスグループと日興コーディアルグループの出資を受け、透明性の高い不動産ファンド商品を提供することを目的として設立されました。その後、東証マザーズ上場。ゴールドマンサックスとエートスジャパンによるTOBに賛同し上場廃止を経て、2015年11月にヒューリック株式会社が全発行済株式を取得。その後、2015年12月にヒューリック株式会社がみずほ信託銀行株式会社へ不動産投資顧問事業およびJリート受託資産運用事業を譲渡し、これによりみずほ信託銀行の完全子会社となり、みずほフィナンシャルグループの一員として、あらたな体制での事業を開始しました。
    ■グループ会社のみずほ不動産投資顧問株式会社では常に高い収益性を目指した、物件取得とファンド運営を行い匿名組合形式による不動産ファンドのアセットマネジメントを、株式会社みずほリートマネジメントでは上場Jリート「One リート投資法人」から資産の運用を受託しています。
    ■2018年1月には、総合金融コンサルティンググループを目指すみずほフィナンシャルグループの一員として、これまで以上にグループ力を活かし、お客さまにより多くの投資機会を創出することを通じて、更なる業務領域の拡大ならびに資産の運用の受託先である投資法人の成長を目指すべく、商号変更を行いました。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2-1-3 アーバンネット日本橋二丁目ビル4階

    担当者のコメント

    【みずほ信託グループ会社】
    グループのシナジーを活かして、多くの案件に関わることができるお仕事です。全員が中途の職場で、落ち着いて働ける環境です。
  • 株式会社ボルテックス
    自社保有物件の運用(PM、仕入れ、売買)

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の保有資産管理課にて、下記業務に携わって頂きます。
    ■プロパティマネジメント
    ・自社保有物件(オフィス、店舗、マンション)のプロパティマネジメント
    ・自社保有物件(オフィス、店舗、マンション)の収益性の最大化の実現
    ■オフィス、店舗ビルの仕入れ、売買
    ・1棟、区分オフィスビル等の仕入れ・デュー・デリジェンス・商品化業務
    ・不動産情報の収集、管理、マーケティング
    ・不動産・現地の調査・企画書作成
    ・事業、販売計画策定
    ・売買、開発業務、契約締結、決済など
    ・海外不動産を扱った経験がある方(尚可)

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店
    【受賞歴】第12回JNBニッポン新事業創出大賞/ジャパン・レジリエンス・アワード2016/ジャパン・ベンチャー・アワード2014
    【代表取締役社長:宮沢氏の最新書籍】東京一極集中時代の100年企業戦略

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    「区分所有オフィス」をメイン業務に、競合他社のいないマーケットを独占!日本全国で支店を展開しており海外にも関連会社を設立!売上高も順調に伸びており(直近2年で2.6倍の売上実績)、数年後には1,200億を目標に拡大中!ジャパン・レジデンス・アワード2016を受賞!
  • SBエナジー株式会社
    ファイナンスストラクチャー(マネージャー候補)

    年収
    820万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【主な業務】
    ・ファイナンスストラクチャーの企画(資金調達戦略の立案)
    ・各事業案件に係るプロジェクトファイナンス組成(銀行との交渉等)
    ・各事業案件に係るエクイティパートナー(共同出資者)の招聘、折衝
    ・各事業案件に係るその他資金調達
    ・(本人の適性・能力・志向次第では、ファイナンス関連業務の枠を超えて)各事業案件の発電所完成までのプロジェクトマネジメント
    ・その他、上記に関連しプロジェクト運営上必要な業務
    【配属】
    電力事業本部ファイナンスグループ

    会社特徴

    「新エネルギー」の普及・拡大を目指すSBエナジー!
    ■2011年3月11日、東日本大震災に端を発した福島第一原子力発電所の事故をきっかけに、安心・安全かつ永続的に供給可能な新たなエネルギーを届けるために設立されたのがSBエナジー!
    ■大規模な太陽光発電(メガソーラー)や風力発電等、自然の力を利用して生み出される自然エネルギーの普及・拡大を目指し、全国の地方公共団体や民間所有の土地等を活用した自然エネルギー発電所の建設とその運営を推進しています。
    ■同社では、完成までの工期が比較的短期間で可能な太陽光発電所の建設を全国に35基科稼働をしており、合計390MW以上の規模で具体的な建設計画を既に達成しています。直近はモンゴル等における海外展開も積極的に行っております。
    【新エネルギーのマーケット規模】
    新エネルギーのマーケット規模は2020年で86兆円とも言われております!
    情報革命を謳ってきたソフトバンクが、自社の強みを武器に、新たな社会貢献に乗り出しました。更なる革新的な世の中を創る仲間を募集します。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング20階

    担当者のコメント

    ★ソフトバンクグループにて、社会貢献性の高い再生可能エネルギー事業を行っています!
    ★ソフトバンクグループのエネルギー会社。孫社長とも距離は近いです!
  • 株式会社ボルテックス
    不動産仕入れ・デューデリジェンス担当(スタッフ)

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■仕入業務
    主に、弊社のビジネスモデルである「区分所有オフィス」の基となる東京都心の収益ビルを仕入れて頂きます。その他にも、自社保有物件・自社開発用地・バリューアップを行っての転売物件等、様々な物件を今までの経験で培われたご自身のルートで仕入れて頂くことを期待しております。
    ■デューデリジェンス業務
    物件の収益性・遵法性等の精査、又1棟から区分に分割し「区分所有オフィス」の商品設計を担って頂きます。
    【仕入れ物件】
    首都圏における既存オフィス、自社開発用ビルの土地
    【配属部署】
    ソリューション部 アクイジション 1 課・2課 ・デューデリジェンス課 20名
    【募集背景】
    人員強化のための増員

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店
    【受賞歴】第12回JNBニッポン新事業創出大賞/ジャパン・レジリエンス・アワード2016/ジャパン・ベンチャー・アワード2014
    【代表取締役社長:宮沢氏の最新書籍】東京一極集中時代の100年企業戦略

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    常識を覆す!独自のビジネスモデル「区分所有オフィス」をメインに、競合他社のいないマーケットを独占!
    売上高も順調に伸びており、まずは1,000億を目標に拡大しています。Japan Venture Awards 2014 を受賞
  • 株式会社ボルテックス
    不動産仕入れ・デューデリジェンス担当(マネージャー)

    年収
    800万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■仕入業務
    主に、弊社のビジネスモデルである「区分所有オフィス」の基となる東京都心の収益ビルを仕入れて頂きます。その他にも、自社保有物件・自社開発用地・バリューアップを行っての転売物件等、様々な物件を今までの経験で培われたご自身のルートで仕入れて頂くことを期待しております。
    ■デューデリジェンス業務
    物件の収益性・遵法性等の精査、又1棟から区分に分割し「区分所有オフィス」の商品設計を担って頂きます。
    【仕入れ物件】
    首都圏における既存オフィス、自社開発用ビルの土地
    【配属部署】
    ソリューション部 アクイジション 1 課・2課 ・デューデリジェンス課 20名
    【募集背景】
    人員強化のための増員

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店
    【受賞歴】第12回JNBニッポン新事業創出大賞/ジャパン・レジリエンス・アワード2016/ジャパン・ベンチャー・アワード2014
    【代表取締役社長:宮沢氏の最新書籍】東京一極集中時代の100年企業戦略

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    常識を覆す!独自のビジネスモデル「区分所有オフィス」をメインに、競合他社のいないマーケットを独占!
    売上高も順調に伸びており、まずは1,000億を目標に拡大しています。Japan Venture Awards 2014 を受賞
  • JAG国際エナジー株式会社
    再生可能エネルギー発電所開発

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    再生可能エネルギー発電所(太陽光・風力・バイオマス)の開発におけるプロジェクトマネジメント業務をご担当いただきます。
    【具体的】
    ■用地探索/交渉/確保 ■事前調査/計画立案/基本設計
    ■系統連系協議/設備認定対応/詳細設計 ■許認可協議/住民対応
    ■EPC選定/投資実行にかかる社内調整
    ■上記業務にかかるドキュメンテーション
    ■上記他、プロジェクトマネージャーとして、案件全体の工期・工費のコントロール及び、リスク低減にかかる一切の付帯業務
    ※開発案件に限らず、セカンダリー案件のアクイジション業務にも携わっていただきます。
    【配属】
    エネルギー開発部(レポートライン:グループ長または部長)

    会社特徴

    【60社以上を傘下にもつ日本アジアグループ】グループを支える重要な位置づけとして、成長拡大中です!
    再生可能エネルギー発電施設の開発・建設・運営サービスをワンストップで提供していたJAG国際エナジー株式会社と国際航業社より不動産部門が分社化した国際ランド&デベロップメント株式会社との合併により、新生「JAG国際エナジー株式会社」が誕生しました。
    ◆同社は、何事にも積極果敢にチャレンジすること、与えられた仕事をこなすだけでなく、当事者意識を持ち、自ら考え、行動すること、そしてそれをやり切る強い意志を持って行動を起こす、自発的かつ自律した社員を称賛する風土です。また、他者への尊重をベースとした視点に立ちながら、成果を創出できる人材を求めています。
    キャリアについても、会社が用意したキャリアだけでなく、各々が自身のキャリアと徹底的に向き合い、それを実現するために手を挙げることで、ご自身で新たな選択肢やキャリアの可能性を作っていただくことがとても大切だと考えています◆

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目1番1号 国際ビル7階

    担当者のコメント

    【60社以上を傘下にもつ日本アジアグループで、実績好調・全社を牽引する部署で活躍できるポジションです】バイオマス発電所等の開発におけるプロジェクトマネジメント及び運転中発電所(セカンダリー)並びに不動産のアクイジション業務をご担当いただきます。
  • 株式会社不二興産
    営業部長候補【収益不動産の目利きができる方を求めます】

    年収
    800万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■収益不動産の仕入れを主担当としておまかせします。
    金融機関や同業の不動産会社・その他事業会社等と関係を構築し、収益性の高い物件を買い取り、リフォームやリノベーションなどで付加価値をアップして収益を最大化した後に、売却しています。
    対象の物件はエリアによりますが、2億~10億前後の価格帯が中心です。
    付随する業務として下記もおまかせします。
    ■収益物件の売買契約業務 ・物件DD・売買契約書及び重要事項説明書の作成、確認 ・物件関連書類の作成、確認
    ■販売(営業)企画・管理業務 ・保有物件プロジェクトマネジメント(仕入~商品化~販売一連の流れ) ・販売戦略(売却方針、プライシング、営業支援)等 ・販売資料作成(物件概要書、各種資料)

    会社特徴

    【収益不動産に特化したビジネスモデル】
    2000年の創業以来、一貫して「不動産の再生」に取り組んできました。人口減少が進む日本では、賃貸住宅やビルの「空室率問題」「老朽化問題」「相続問題」など様々な課題を抱えています。その課題に取り組むのが同社の「収益不動産再生事業」と「コンサルティング事業」です。収益を生むことを目的とした不動産の現況を調査し、入居率を上げるための対策を練り、リノベーション(改修)やコンバージョン(用途転換)などを実施することで、不動産に再び命を吹き込みます。 20年にわたって蓄積したノウハウを駆使し、入居が決まらなかった物件を「人気物件」に生まれ変わらせ、売りたい方から買いたい方へ橋渡しをすることが同社の仕事です。収益物件の取扱件数は東海圏において業界トップクラス。2015年に東京進出、2018年に大阪進出と順調に事業を伸ばしており、今後も成長が期待されます。
    【CSR活動に積極的に取り組んでいます】
    CSR活動の取組みの一環として、寄付活動やボランティア活動にも積極的に取り組んでいます。こういった活動は業務時間内に行っており、社会貢献を非常に大切にしている企業です。
    【業界屈指の働きやすさ】
    完全週休2日制(土日)、年間休日121日、月平均残業20時間程度と働きやすい環境が整っています。また、営業職には実績に応じた個人成果報酬(インセンティブ)を賞与に加算する処遇体系を設けており、成果を出しだ分だけしっかり評価される環境です。

    勤務地

    愛知県名古屋市西区南川町227

    担当者のコメント

    ★収益不動産の取扱件数は東海圏で業界トップクラス/年間6500件を超える不動産物件を目利きし、名古屋のマーケットを牽引★
    【完全週休2日制】【年間休日121日】【残業月平均20時間】働きやすさも大切にしつつ、成長したい!という方におすすめです。
  • auじぶん銀行株式会社
    住宅ローンの運営管理/営業推進担当【住宅ローンセンター】

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    邦銀初となるお申込みから契約までの全ての手続きがスマホで完結される革新的なサービスにより、お申込み件数が急増しています。主力商品である住宅ローンを取り扱う部署で、お客さまからのお問い合わせに適宜対応しながらお申込みの受付から契約、融資の実行まで一連の業務を担当します。
    ≪運営管理・企画≫
    ・住宅ローン業務の運営管理(お申込み受付から契約書類の精査、お電話やメールでのお問い合わせ対応、契約手続き
    ・運営管理業務のプロセス改善・企画立案(派遣スタッフの管理・運営、業務フローの見直し、マニュアル整備、業務改善の企画提案)等
    ≪教育業務≫
    ・新入社員/派遣社員の教育研修、事務・接客の品質向上を目的とした施策立案・実施、マニュアル整備 他
    【住宅ローンユニット】■正社員:約60名 ■派遣・委託:約90名

    会社特徴

    ~成長性と安定性、風通しの良い社風が魅力の新しい銀行です~
    【世界初の「スマホ銀行」】
    KDDIと三菱UFJ銀行が共同で2008年6月に設立。当時ネット銀行の中でもモバイルをメインチャネルとすることは世界初のビジネスモデルでした。設立後、当行のスマホによる銀行サービスは、アメリカの銀行・金融業界団体BAIから高く評価され「革新的ビジネスモデル特別賞」を日本の銀行として初受賞(2013年11月)しました。
    【Fintech時代に対応した次世代型の銀行】
    同行はデータマーケティングや決済機能の高度化などによってサービス全般のレベルアップを次々と実現しています。同行は日本の銀行業のあり方を問い、創り、変えていく、高い成長可能性を有した銀行です。
    【企業、働く魅力】
    銀行という枠組みを超えてベンチャー精神を持って、ゼロベースから新しいサービスの創造、実現をすることが出来る環境が整っています。風通しの良いフラットな社風で、自身の特性を活かしながら自発的に活躍いただける環境です。
    ※社員出身企業例:銀行、ネット企業、広告代理店、証券会社、クレジットカード会社など

    勤務地

    東京都中央区新川1-28-38

    担当者のコメント

    ~じぶんの未来と、歩む銀行。~「革新的ビジネスモデル特別賞」「最優秀ネット銀行賞」受賞企業
    ■毎年30%の成長率を維持これまで以上の成長に向け、体制構築を進めています。

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男性

ご利用者様の声

債権回収業界・債権管理(41歳・男性)

担当が女性の方でもあったので、親身に話を聞いてくれる感じがし、紹介内容も私が望む事へのマッチングを優先してくれたように感じた。

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