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金融・不動産金融関連の専門職の管理職・マネージャーの求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 村田

公開中の求人163件中 1~20件を表示

  • PwCあらた有限責任監査法人
    ガバナンス・コンプライアンスコンサルタント【FS GRC】

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    FS-GRC部門の集約求人です。
    国内外の主要金融機関や大企業に対して、クライアントが抱える経営上の課題解決に必要となるガバナンス・コンプライアンスに関するあらゆるアドバイスを提供します。
    プロジェクト例は以下のとおりです。
    ・ガバナンス体制構築アドバイザリー
    ・コンプライアンス対応アドバイザリー(国内・海外)
    ・金融犯罪防止アドバイザリー
    下記いずれかのチームに配属予定です。
    ・グループガバナンス、グローバルコンプライアンス
    ・マネーロンダリング、金融犯罪対策
    ・内部監査支援(本邦金融機関向け)

    会社特徴

    世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。PwCは2020年までに、日本での人員を倍増させる計画を発表しており、積極的な中途採用を進めております。
    【キャリアパス】他監査法人と比較して、部署、ポジションの垣根が薄く、多様なジョブの経験を通じてキャリア形成を支援する制度が用意されており、オープンエントリー制度による部署異動も可能。また、PwCコンサルティング、PwCアドバイザリー、税理士法人PwCなど他のPwCグループ会社へ移籍、PwCのネットワークを活かして海外で活躍する道も用意されています。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    国内外の主要金融機関や大企業に対して、クライアントが抱える経営上の課題解決に必要となるガバナンス・コンプライアンスに関するあらゆるアドバイスを提供
  • アクセンチュア株式会社
    オフィス立ち上げ(CRE&FM)

    年収
    700万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    アクセンチュアにおいて、働く場所(ファシリティ)を提供・管理する業務です。
    ・経営計画に基づき中長期的な計画立て
    ・オフィス選び~賃料交渉、社内承認プロセス、オフィスコンセプトやデザインの検討、工事進捗監理、オフィス運営計画、移転サポート、発注・支払・予算の管理、日常的なリクエスト対応、設備メンテナンスなど多岐にわたるサービスを確実に提供していただきます
    様々な関係者との信頼関係を構築しながら、アクセンチュアならではの新しい働き方・働く場所を考えたりするなど、ダイナミックな仕事にチャレンジできるポジションです。

    会社特徴

    世界で約45万人9,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都溜池山王本社

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • 株式会社じぶん銀行
    住宅ローンの事業推進(住宅ローンセンター)

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    2015年12月にサービスを開始した住宅ローンセンターにてセンターの運営・管理・企画、及び人材マネジメントをお任せ致します。
    業務推進、改善の企画業務をメインに下記職務をご担当頂く予定です。
    ≪運営管理・企画≫
    ・住宅ローン業務の運営管理(新規申込受付・審査受付・融資・担保管理等)
    ・運営管理業務のプロセス改善・企画立案(CS/ES推進業務を含む)等
    ≪教育業務≫
    ・新入社員/派遣社員の教育研修、事務・接客の品質向上を目的とした施策立案・実施、マニュアル整備 他
    【住宅ローンセンター】■正社員:20名程度 ■派遣・委託:80名程度
    【募集背景】従来型の銀行では実現が困難であるような商品性やマーケティング手法を用いてアグレッシブに展開し、ネット銀行最速で住宅ローン融資実行金額1000億円を突破したことによる案件急増中のための増員となります。
    【キャリアパス】新商品やスマホサービスの企画・開発及び販売促進、プロモーション施策の企画や広告宣伝業務等これまでのご経験やご志向に応じたキャリア形成が可能です。

    会社特徴

    ~KDDI、三菱UFJ銀行出資のネット銀行。成長性と安定性、風通しの良い社風が魅力の新しい銀行です~
    【世界初の「スマホ銀行」】
    KDDIと三菱UFJ銀行の共同出資により2008年6月に設立。当時ネット銀行の中でもモバイルをメインチャネルとすることは世界初のビジネスモデルでした。設立後、当行のスマホによる銀行サービスは、アメリカの銀行・金融業界団体BAIから高く評価され「革新的ビジネスモデル特別賞」を日本の銀行として初受賞(2013年11月)しました。
    【Fintech時代に対応した次世代型の銀行】
    同行はデータマーケティングや決済機能の高度化などによってサービス全般のレベルアップを次々と実現しています。同行は日本の銀行業のあり方を問い、創り、変えていく、高い成長可能性を有した銀行です。
    【企業、働く魅力】
    直近ではカード不要でATMでの出入金を実現させた「スマホATM」サービスを始めとする新しいサービスを開始。銀行という枠組みを超えてベンチャー精神を持って、ゼロベースから新しいサービスの創造、実現をすることが出来る環境が整っています。風通しの良いフラットな社風で、自身の特性を活かしながら自発的に活躍いただける環境です。
    ※社員出身企業例:銀行、ネット企業、広告代理店、証券会社、クレジットカード会社など

    勤務地

    東京都中央区新川1-28-38

    担当者のコメント

    ■「革新的ビジネスモデル特別賞」・「最優秀ネット銀行賞」受賞企業■毎年30%の成長率を維持
    これまで以上の成長に向け、体制構築を進めています。
  • SBI損害保険株式会社
    損害サービス部門 管理職候補(仙台勤務/完全土日)

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。
     具体的には自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、
     損害状況を確認します。
     示談交渉から保険金支払まで一連の業務を担当します。
    【業務の流れ】
    (1)事故受付センター(別部署)から事故発生の報告
    (2)事故にも様々なケースがある為、事故の当事者から正確に状況確認
    (3)事故現場・対象物等を調査、事故原因の特定及び損害額の算出
    (4)調査結果を元に事故の相手方、相手方の保険会社と示談交渉
    (5)適正な損害金額・保険金額の確定、支払
       ※事故発生から保険手続きの 完了までは2週間~1ヶ月を要します。
    ■社風:職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。各所のフロアでは業務の相談、情報交換を行っているメンバーの姿もあり、疑問はすぐに解消できる環境です。お互いにアドバイスを与え合う意識の共有が、個人の成長に繋がっています。

    会社特徴

    ■同社はSBIグループのダイレクト損害保険会社として、2007年12月に金融庁より損害保険業の免許を取得し、2008年1月より、サービスを開始しました。SBIグループがインターネットの草創期より培ってきたインターネット金融事業に関する多様なノウハウや、蓄積された経験を最大限活用し、より付加価値の高い損害保険サービスを提供しています。また既存の概念にとらわれることなく、「常に『顧客中心主義』を貫き、お客さまにとって、よりわかりやすく、より身近で、より利便性の高い損害保険サービスを絶えず創造し、提供していくこと」を全役職員が使命として認識し、業務運営を行っています。急速に進化する情報化社会において、人々のライフスタイルの変化、リスクの多様化などに対応するべく、損害保険業界のイノベーターとして革新的なサービスを追求するとともに、損害保険事業を通じて社会の発展へ貢献しています。
    ■SBIグループは、SBI証券や住信SBIネット銀行、SBI損保など、金融商品や関連するサービス・情報の提供等を行う「金融サービス事業」のほか、国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業などへの投資等を行う「アセットマネジメント事業」、医薬品・健康食品・化粧品等におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」を主要事業と位置づけ、事業を展開しています。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区一番街2-2-13 仙建ビル

    担当者のコメント

    ★☆SBIグループの損害保険会社として事業を展開しております★☆
    ★☆オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険部門の「保険料」において8年連続(2010年度~2016年版)第1位★☆
  • 双日総合管理株式会社
    プロパティマネジメント《オフィスビル》

    年収
    400万円~770万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社が運営管理するオフィスビルのPM業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    担当物件数件持ち、以下の業務を中心にご担当いただきます。
    ◆建物管理計画の企画立案:計画工事の立案・スケジュール管理
    ◆オーナーやテナントとの折衝対応:PMレポート等各種報告書作成
    ◆協力会社のマネジメント:BMと建物管理業務
    【組織構成】ビル事業本部 PM事業部 PM事業課
    部長含めて17名が在籍。その中でPM業務担当は社員は8名います。
    【部署の担当物件】事務所ビル、賃貸マンション等

    会社特徴

    【事業概要】
    同社は分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮・社宅の総合管理を担っています。また、管理業務から付帯する修繕・工事・リフォーム・点検等の業務やお客さまの生活支援サービス事業など幅広い業務を行っております。双日グループの機能や情報ネットワークを活かし、時代を先取りしたさまざまなサービスの展開に挑戦しています。
    【管理実績】
    マンション管理受託戸数27,691戸、オフィスビル・商業施設のPM受託棟数48棟、オフィスビル・商業施設のビルメンテナンス受託棟数73棟、コンストラクションマネジメント バリューアップ工事、リフォーム、仲介、オフィス移転など
    【主要関連企業】双日株式会社、双日新都市開発株式会社、双日商業開発株式会社、双日リートアドバイザーズ株式会社
    【売上高構成比率】 双日㈱ / 三菱地所サイモン㈱ / インフォコム㈱
    【管理実績】トレードピアお台場ビル、FORECAST堺筋本町ビル、国際新赤坂ビル、りんくうプレミアムアウトレット 等

    勤務地

    東京都港区台場2-3-1トレードピアお台場4階

    担当者のコメント

    【双日グループの安定した経営基盤/業務の裁量有り/福利厚生充実】
    受託物件拡大による人材補充のための増員です!Gの安定性と同社としての成長段階を活かして活躍できるフィールドがございます。
  • SBI損害保険株式会社
    損害サービス部門 管理職候補(東京勤務/完全土日)

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。
     具体的には自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、
     損害状況を確認します。
     示談交渉から保険金支払まで一連の業務を担当します。
    【業務の流れ】
    (1)事故受付センター(別部署)から事故発生の報告
    (2)事故にも様々なケースがある為、事故の当事者から正確に状況確認
    (3)事故現場・対象物等を調査、事故原因の特定及び損害額の算出
    (4)調査結果を元に事故の相手方、相手方の保険会社と示談交渉
    (5)適正な損害金額・保険金額の確定、支払
       ※事故発生から保険手続きの 完了までは2週間~1ヶ月を要します。
       
    ■社風:職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。各所のフロアでは業務の相談、情報交換を行っているメンバーの姿もあり、疑問はすぐに解消できる環境です。お互いにアドバイスを与え合う意識の共有が、個人の成長に繋がっています。

    会社特徴

    ■同社はSBIグループのダイレクト損害保険会社として、2007年12月に金融庁より損害保険業の免許を取得し、2008年1月より、サービスを開始しました。SBIグループがインターネットの草創期より培ってきたインターネット金融事業に関する多様なノウハウや、蓄積された経験を最大限活用し、より付加価値の高い損害保険サービスを提供しています。また既存の概念にとらわれることなく、「常に『顧客中心主義』を貫き、お客さまにとって、よりわかりやすく、より身近で、より利便性の高い損害保険サービスを絶えず創造し、提供していくこと」を全役職員が使命として認識し、業務運営を行っています。急速に進化する情報化社会において、人々のライフスタイルの変化、リスクの多様化などに対応するべく、損害保険業界のイノベーターとして革新的なサービスを追求するとともに、損害保険事業を通じて社会の発展へ貢献しています。
    ■SBIグループは、SBI証券や住信SBIネット銀行、SBI損保など、金融商品や関連するサービス・情報の提供等を行う「金融サービス事業」のほか、国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業などへの投資等を行う「アセットマネジメント事業」、医薬品・健康食品・化粧品等におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」を主要事業と位置づけ、事業を展開しています。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急ビル

    担当者のコメント

    ★☆SBIグループの損害保険会社として事業を展開しております★☆
    ★☆オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険部門の「保険料」において8年連続(2010年度~2016年版)第1位★☆
  • SBI損害保険株式会社
    損害サービス部門 管理職候補(福岡勤務/完全土日)

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。
     具体的には自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、
     損害状況を確認します。
     示談交渉から保険金支払まで一連の業務を担当します。
    【業務の流れ】
    (1)事故受付センター(別部署)から事故発生の報告
    (2)事故にも様々なケースがある為、事故の当事者から正確に状況確認
    (3)事故現場・対象物等を調査、事故原因の特定及び損害額の算出
    (4)調査結果を元に事故の相手方、相手方の保険会社と示談交渉
    (5)適正な損害金額・保険金額の確定、支払
       ※事故発生から保険手続きの 完了までは2週間~1ヶ月を要します。
    ■社風:職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。各所のフロアでは業務の相談、情報交換を行っているメンバーの姿もあり、疑問はすぐに解消できる環境です。お互いにアドバイスを与え合う意識の共有が、個人の成長に繋がっています。

    会社特徴

    ■同社はSBIグループのダイレクト損害保険会社として、2007年12月に金融庁より損害保険業の免許を取得し、2008年1月より、サービスを開始しました。SBIグループがインターネットの草創期より培ってきたインターネット金融事業に関する多様なノウハウや、蓄積された経験を最大限活用し、より付加価値の高い損害保険サービスを提供しています。また既存の概念にとらわれることなく、「常に『顧客中心主義』を貫き、お客さまにとって、よりわかりやすく、より身近で、より利便性の高い損害保険サービスを絶えず創造し、提供していくこと」を全役職員が使命として認識し、業務運営を行っています。急速に進化する情報化社会において、人々のライフスタイルの変化、リスクの多様化などに対応するべく、損害保険業界のイノベーターとして革新的なサービスを追求するとともに、損害保険事業を通じて社会の発展へ貢献しています。
    ■SBIグループは、SBI証券や住信SBIネット銀行、SBI損保など、金融商品や関連するサービス・情報の提供等を行う「金融サービス事業」のほか、国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業などへの投資等を行う「アセットマネジメント事業」、医薬品・健康食品・化粧品等におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」を主要事業と位置づけ、事業を展開しています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区大名1丁目4番1号 NDビル

    担当者のコメント

    ★☆SBIグループの損害保険会社として事業を展開しております★☆
    ★☆オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険部門の「保険料」において8年連続(2010年度~2016年版)第1位★☆
  • JAG国際エナジー株式会社
    再エネ発電所の開発PJマネジメント及び不動産アクイジション

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大規模太陽光発電所等の開発におけるプロジェクトマネジメント及び運転中発電所(セカンダリー)並びに不動産のアクイジション業務、プロジェクトのリスクマネジメント業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務】◆新規案件のソーシング及び計画(FS/DD) ◆投資採算分析 ◆デューデリジェンス ◆エグゼキューション ◆その他上記に付随する諸業務 ◆プロジェクトファイナンス(ノンリコース)に関連する業務
    上記に付随する◆売主または仲介会社とのリレーション ◆社内関連部署(AM部隊、財務、技術)との調整 ◆各種電力会社及び各経産局、開発地域の行政との協議 ◆メーカーおよびEPC等とのリレーション
    ※中長期かつ環境の視点からも、国からの支援があるビジネスであり、ボラティリティーが小さいため安定性と成長段階の面白さを兼ね備えた業務分野です。ぜひ長期安定した収益を活かして、会社の発展ならびにエネルギー業界の次世代を担う事業企画にも参画する意識を持った方を求めております。

    会社特徴

    【60社以上を傘下にもつ日本アジアグループ】グループを支える重要な位置づけとして、成長拡大中です。
    ◆再生可能エネルギー発電施設の開発・建設・運営サービスをワンストップで提供していたJAG国際エナジー株式会社と国際航業社より不動産部門が分社化した国際ランド&デベロップメント株式会社との合併により、新生「JAG国際エナジー株式会社」が誕生しました。
    ◆大きく分けて再生可能エネルギー分野・不動産分野で成り立っている企業であり、まだまだ新たな道も含めて拡大の路をたどっています。
    《関係会社》
    ■JAGインベストメントマネジメント株式会社 ■JAGパワーエンジニアリング株式会社 ■国際ビルマネジメント株式会社 ■JAGフィールド株式会社
    《拠点》
    ◆北海道営業所:北海道札幌市北区北7条西7-1-30(〒060-0807)
    ◆関西営業所:兵庫県尼崎市西長洲町1-1-15(〒660-0805)

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目1番1号 国際ビル7階

    担当者のコメント

    【60社以上を傘下にもつ日本アジアグループで、実績好調・全社を牽引する部署で活躍できるポジションです】大規模太陽光発電所等の開発におけるプロジェクトマネジメント及び運転中発電所(セカンダリー)並びに不動産のアクイジション業務をご担当いただきます。
  • APAMAN株式会社
    プロパティマネジメント【管理職候補】

    年収
    440万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    ■主に賃貸マンションのオーナー様に代わり、設備管理・点検・メンテナンスなどをお任せします
    【具体的に】
    ■オーナー対応(家賃交渉・サブリース契約)
    ■賃貸斡旋業者への営業
    ■入居希望者の審査
    ■滞納家賃の督促
    ■入居者のクレーム処理・退居処理
    ■室内リフォーム・建物保守 など
    【配属】Apaman Property株式会社 へ出向
     全国に営業所がございます

    会社特徴

    【JASDAQ上場★TVCMや青い看板でお馴染のアパマンショップは1999年の設立以来、賃貸不動産斡旋事業とそのフランチャイズ化を推進。 店舗数は1143店舗へと昇りつめました】
     【事業展開】
    弊社は1999年 “ITを活用して不動産業界の質的向上に貢献したい” という思いから設立されました。実は創業時は自社では不動産業を行っておらず、不動産会社に対し、WEBや基幹システムなどを提供する企業でした。現在は更に事業領域を拡大し、「Sharing Economy」「Platform」「Cloud Technology」の各事業を展開しております。
     
     【戦略・ビジョン】
    設立2年半で株式上場を果たし、現在では、フランチャイズ加盟店が1143店舗を突破し、今やアパマンショップ・ブランドは全国的に認知されています。今後も『不動産業界の質的向上』と『加盟店皆様の収益向上』を目指し、入居者の生活をサポートする付帯商品の提案や、加盟店様の事業支援、物件管理の質の向上に力を入れていきます。また、海外展開については既にタイ・バンコクに現地法人を設立し、アジアでの不動産事業拡大を積極的に推進しています。今後も業界を牽引して新たなチャレンジを進めていきます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2丁目6番1号【本社】
    埼玉県さいたま市大宮区宮町1丁目96岩井ビル4階【大宮事業所】

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】【年間休日122日】【女性管理職登用実績あり】【産休育休取得実績多数】
    日本最大級の賃貸斡旋店舗数を誇るアパマンショップは、「No.1から圧倒的No.1へ」をビジョンに掲げ成長を続けています
  • 日本アセットマーケティング株式会社
    現物不動産・信託物件の契約・管理スタッフ【アセット事業部】

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆物件の仕入から契約締結
    ◆テナント様への賃貸業務
    ◆所有資産、信託物件の管理
    ◆事業計画、予算管理・予実管理 等
    【やりがい】
    企業原理である「顧客最優先主義」を徹底し、事業展開を行っておりますが、お客様の都合に合わせ「権限移譲」が行われています。「自ら考え、行動できる」組織づくりの土壌が整っているので、働きがいのある職場環境が醸成されています。
    ※入社後3ヶ月は研修となります。
    ■1ヶ月:グループ内の業務の把握 ・部署内の業務の習得
    ■2ヶ月:他部署との連携 ・外部との調整
    ■3ヶ月:適正に応じて、実際に業務を一人で行います

    会社特徴

    ◆◇東証一部上場のドン・キホーテグループとして、施設管理を一手に担う同社◆◇
    商業施設などのさまざまなタイプの不動産を全国に保有し、不動産賃貸・不動産管理・その他事業の3本をビジネスの柱として、お取引企業様のニーズに合わせた最適なソリューションを提供しています。
    商業施設・建物管理のプロフェッショナル集団として、資産価値を高めながら、豊富な事例と高い基準をもとに、商業施設や建物の快適性・機能性・安全性の向上を図っています。
    【社風】<社員に裁量を与える社風。あなたが思い描いた商業施設にするために>
    ■20代~30代の社員が多く活躍しており、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1

    担当者のコメント

    ドン・キホーテグループの経営基盤の基、成長を遂げている同社で不動産管理の管理部門をお任せします。テナント事業拡大につき急募です!
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。
  • 東京テアトル株式会社
    中古マンションの仕入れ営業【東証一部上場企業】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    不動産の仕入れ業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■仕入れ営業職として、区分中古マンションの掘り起こし・調査・仕入れ
    ■仕入れた中古マンションについて自らリノベーションプランを作成、再販
    仕入れから販売まで一貫してご対応いただきます。
    ※基本的に再販は仲介会社に行い、自社販売は時期に応じて行います。
    【配属先】リノベーションマンション事業本部 買取営業部 23名
    (チーム長が4名おり、約5名前後のチームで動いております。)※チーム長30代後半~40代
    【働き方】
    仕事の進め方は個人によってさまざま。そのため個人の裁量権が大きいのも特徴です。直行直帰等フレキシブルに働くことができます。

    会社特徴

    【同社の特徴】
    ■1946年創業の歴史ある東証一部上場企業。
    ■同社の企業理念は「スタイリッシュ・コンフォート&ハートフル・エンターテインメント」。もともとは映画興行事業から始まった同社ですが、お客様に「洗練された快適さと、心に残る感動・楽しさ」を提供するために、現在では映画の製作・配給・宣伝・興行にとどまらず飲食事業、不動産事業等幅広く事業を展開しています。
    【不動産関連事業のなかでの事業展開】
    ■リノベーションマンション:担当者が中古マンションの情報収集・査定・取得→リノベーション企画→再販までを行っています。
    ■「リノまま」:担当者がお客様のご依頼を受けて、二人三脚で物件探し→ローンの手配→リノベーションプラン作成→入居まで、一貫して行います。そのためお客様と長期的に寄り添い、よりニーズにマッチしたご提案が可能です。
    ■賃貸:レンタルオフィス・貸会議室として「赤坂オフィスハイツ」を経営しています。

    勤務地

    東京都新宿区新宿1-1-8 御苑テアトルビル

    担当者のコメント

    1946年創業。安定の東証一部上場企業。映画・不動産・飲食と幅広く事業展開をし、穏やかな社風が魅力です。
    フレックス勤務で、ワークライフバランスも整えながら働けます。
  • アルヒ株式会社
    チャネル開発部 新規店舗立ち上げ責任者

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    ARUHIの来店型店舗の立ち上げ店長として、店舗の立ち上げ~運営をお任せします。(全国出店予定)
    【お任せする業務】:
    店舗業務全般(不動産営業~顧客対応~契約業務)
    【詳細】:
    ARUHIは日本全国に150以上の来店型店舗がありますが、FC(フランチャイズ)パートナーと共に運営を行っている店舗が多くあります。同社業務の経験がなく参入する法人さまが多いため、ARUHI本社から店長として店舗の立ち上げを行い、売上管理やマネジメントなど、店舗運営をリードしていく重要な役割をお任せします。

    会社特徴

    ◆住宅ローン【フラット35】シェアNo.1の国内最大手住宅ローン専門金融機関◆
    ■日本初のモーゲージバンクとして、成長を続けています。
    “家を買う”のは、一生に一度の重大な決断。同社は、人生で最も大きな買い物に必要とされる住宅ローンを専門に扱う日本初のモーゲージバンク(住宅ローン専門金融機関)です。全国に151店舗(2017年3月時点)を展開し、専門の担当者が対面にて住宅ローンの相談から手続きまで丁寧にアドバイス。“人生で一番大きな買い物”に際して不安を抱くお客様からご好評を頂いています。
    ■「住生活プロデュース企業」への転換
    2015年、社名を「アルヒ株式会社」と改めた同社。【フラット35】の実行件数8年連続No.1の実績と経験をもとに、金融機関としてのフィールドに留まらず、住生活を総合的にサポートする「住生活プロデュース企業」として新たに生まれ変わりました。既に住宅ローン事業を軸に、家探しや会員優待サービスをスタート。ほかにも銀行との提携で新商品をリリースしたり、煩雑な申込方法をフィンテック(金融×IT)の活用によりお客様の負担を軽減するなど、より充実したサービス体制へと転換を図っています。
    ■会社全体の特徴について:・意思決定のスピードが早い組織・個人の提案を受け入れる文化・活躍に応じてステップアップ可・中途新卒の区別なく評価・職位の上下に関係なく、意見が言い合える環境・社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織

    勤務地

    東京都港区六本木一丁目6番1号泉ガーデンタワー22階
    大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-9-17 エトワール心斎橋 4F

    担当者のコメント

    ◆2017年12月東証1部上場◆国内最大手住宅ローン専門金融機関◆フラット35:8年連続シェアNo.1の実績◆女性が活躍できる環境(小学校6年生まで短時間勤務可能/育児休業からの復職率100%(2016年実績))◆風通しのよい社風
  • 株式会社GA technologies
    賃貸管理責任者 テクノロジー×イノベーションで人々に感動を

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社の賃貸管理責任者候補としてご活躍を頂きます。
    【具体的な業務】
    ・賃料や募集計画についての検討
    ・家賃、共益費の入出金管理
    ・オーナー様、入居者様の問合せ対応
    ・契約・解約・更新業務
    ・組織マネジメント 等
    ※組織はやる気のある20代~30代前半の若手が多く活躍しています!
    同社管理物件の入居者募集や、共用スペースの管理や修繕工事などの維持管理をお願いします。入居者のニーズを敏感にとらえ、入居率を上げていくことがミッションとなります。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。

    勤務地

    東京都東京都渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエア5F,8F

    担当者のコメント

    □■ 「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」の企業理念をもとに「世界のトップ企業を創る」というビジョンを目指すベンチャー企業■□既存のレガシー産業にテクノロジー×イノベーションで戦略的に仕掛け4年で売上が100億円という急成長を達成。
  • 株式会社GA technologies
    仕入れ担当(責任者候補) 創業5年でマザーズ上場!

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【具体的な業務】
    セールスが販売する物件を良い立地で収益性の高い不動産を相場よりも安く仕入れ、相場通りに商品化していただきます。
    【やりがい】
    自分の役割を自由に拡大でき、そのチャレンジを強く求められるやりがいの大きい環境です。アナログな産業をテクノロジーで変えていき、新しい常識・ルールを創ることができます。組織強化のため仕事を創っていくことにより、経営にも携わることが可能です。
    ※同社は日々不動産屋さんから送られてくるマイソクを人の手ではなく、自社で開発をしたAIの画像解析を用いたレコメンドシステムを用いて選別しております。他社では考えられない仕入れのスピード・制度を実現することができております!

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。

    勤務地

    東京都東京都渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエア 8F

    担当者のコメント

    「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」の企業理念の元、レガシー産業である不動産業界をアップデートし2018年7月にはマザーズ上場を果たしました。今後は不動産のみならず、保険・金融・建設等の業界にも進出し、更なる感動を人々に与え続けます!!
  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    総務部門:建築技術職《管理職候補》

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    施設管理業務(建築関連業務、不動産関連業務、各事業所の部署移動に伴うレイアウト変更等)を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■建築関係業務
    ■不動産関連業務
    ■不動産関連業務
    ■施設管理業務

  • 社名非公開(不動産)
    コンストラクションマネジメント【親会社保有物件】残20H程度

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社ビル管理部にて、親会社(一部グループ会社)保有物件を主とした建物・設備の維持保全における予防保全としての修繕計画の立案と執行及び、突発的に発生する不具合への復旧対応措置の代行業務をメインに「工事を発注する側」の立場としてコンストラクションマネジメント(資産保全)業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆予防保全としての年度の計画工事の策定
    ◆突発的に発生する不具合に対する復旧措置
    ◆テナントからの原状変更申請工事の諾否の検討
    ◆テナント退去に伴う原状復旧範囲の確定の立会いなど
    【担当物件】オフィスビルが7割(ほぼ都内)、その他が3割。 年間300件/人
    【組織構成】CM担当者:9名
    【残業時間】20時間程度/月平均

  • 社名非公開(銀行)
    市場運用業務担当者

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    2015年12月にサービスを開始した住宅ローンセンターにてセンターの運営・管理・企画、及び人材マネジメントをお任せ致します。
    業務推進、改善の企画業務をメインに下記職務をご担当頂く予定です。
    ≪運営管理・企画≫
    ・住宅ローン業務の運営管理(新規申込受付・審査受付・融資・担保管理等)
    ・運営管理業務のプロセス改善・企画立案(CS/ES推進業務を含む)等
    ≪教育業務≫
    ・新入社員/派遣社員の教育研修、事務・接客の品質向上を目的とした施策立案・実施、マニュアル整備 他
    【住宅ローンセンター】■正社員:20名程度 ■派遣・委託:80名程度
    【募集背景】従来型の銀行では実現が困難であるような商品性やマーケティング手法を用いてアグレッシブに展開し、ネット銀行最速で住宅ローン融資実行金額1000億円を突破したことによる案件急増中のための増員となります。
    【役職について】ご経験に応じて、管理職想定でのご採用となる可能性もございます。

  • 社名非公開(不動産金融)
    アセットマネジャー【メイン担当】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    オフィス、ホテル、店舗、住宅物件の不動産アセットマネジメント業務全般をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■資産取得の補助
    ■保有資産の価値および収益向上
    ■運用計画の策定と実行
    ■リーシング計画の企画立案、修繕管理、予実管理
    ■投資家・PM会社・リーシング会社・レンダー・信託との連携
    ■キャッシュフローの管理、バリュエーション
    ■売却 など
    【配属先】グループ会社のアセットマネジメント部へ出向していただきます。

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    資産運用/フロント業務《管理職採用》

    年収
    850万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    チーム長として、下記業務をお任せします。
    【主な業務内容】
    チーム責任者として、
    ■国内外債権等の有価証券の売買執行
    ■クレジット投資、オルタナティブ投資の新規案件 検討・実行
    ■チームメンバーの育成、運用力強化 等の業務
    【配属先】
    資産運用部 資産運用チーム

  • 社名非公開(システムインテグレーター)
    【企画】サービス企画・営業(生保向け)

    年収
    500万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■生保業界へ独自のサービスにて切り込むサービスの企画、及び、トップ営業
    ・InsurTechを軸とした新規ソリューションの企画、営業
    ・コネクションを活かした情報収集(業界課題、ニーズ)とトップ営業
    【魅力】
    ●従来のお客様のご要望に則ったSI/保守ビジネスから、顧客を先回りするサービス型ビジネスへの転換を図っています。これからの保険業界の変革を先回りしたサービスを開発・提供することが可能です。
    ●医療データ標準化サービスは保険市場において、独自性の高いサービスであり強みとして拡張中です。
    ●保険査定にAIを活用するなど、新技術についても実績があります。

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