スマートフォン版はこちら

コンサルタント・士業の管理職・マネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するコンサルタント・士業の管理職・マネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 吉岡

公開中の求人76件中 1~20件を表示

    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社マネジメントソリューションズ
    【名古屋】プロジェクトマネジメントコンサルタント(PMO)

    年収
    500万円~950万円
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    愛知が誇る世界的メーカーをクライアントとし、製品開発やITプロジェクトのPMOとして、プロジェクト成功に向けたコンサルティングを行っていただきます。お任せする役割はご経験、スキルにより決定いたします。
    ※案件規模は100~数百人/10億~数百億円(1000億規模の案件も有)の案件が対象です。

    (1)「プロジェクトマネジメントアドバイザリー業務」:エンドユーザーから依頼を請け、各SIer・ベンダーには中立な立場で、PMに対するコンサルティング業務を行います。(例:SIerとユーザー企業の間に立ち現場のプロジェクトの成熟度・課題を第三者の視点から抽出/長期的な視点での課題解決・定着化プロセスの策定/PMの意志決定支援)
    (2)「PMO実行支援業務」:上記施策が現場で実行されるまでも、同時に担当します。PMの参謀役、顧客折衝フォロー、全体業務の推進、メンバー管理、事務的業務の推進等、様々な役割がありますが、各プロジェクトの課題に合わせてPMOとして柔軟な役割を担います。

    【魅力】
    (1)どんな業界業種でも通用するマネジメントスキルが身につきます(通常コンサルファームでは何らかの業務領域に特化したキャリアとなります)
    (2)今までなかった新規市場を自ら作り上げていく経験が積める点(プロジェクトマネジメントに特化した事業としては、同社がパイオニアです)
    (3)通常では経験出来ないような、大規模プロジェクトに参画することができ、成功への先導役を担うことができます
    (4)現状で残業時間は20~30時間とコンサルティングファームや大手SIerと比べ、低い水準です。将来的には残業0時間を目指しています。

    会社特徴

    【2018年7月東証マザーズ上場!国内PMO市場におけるリーディングカンパニー】
    代表者の高橋氏はアクセンチュア出身でプロジェクトマネジメント上の課題に直面し、
    PMOを設置することでその対応に当たったことがきっかけで、PMOやプロジェクトマネジメント専門の会社を設立することで、ビジネスニーズを喚起させれば需要も拡大する と見込み、PMOに特化した日本唯一の会社を設立しました。
    ≪「PMO(ProjectManagementOffice)」とは…≫
    プロジェクトの課題管理・各ユニットの進捗状況の可視化、及び管理プロセスの導入・定着まで一貫して行うことで、PJTを第三者視点でコンサルティングするサービスのこと。同社は、様々なメーカー・製造業へ提供しています。
    ■大手SIerやコンサルティングファーム出身者の割合が多く社内平均年齢は33歳です。
    ■代表の高橋氏は日経BPでコラム連載をしております。『日経BP連載コラムPMOを生かす』
    ■毎月過去のPMO案件を例として勉強会を行っております。ナレッジを貯め、共有するのが目的です。
    ■研修、教育制度も充実しております。社長自らの研修やelearningを用いた研修、またリーディングカンパニーとして体系だったトレーニングやノウハウを用意しております。

    勤務地

    愛知県愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-20 名古屋三井ビルディング新館 7F

    担当アドバイザーのコメント
    【2018年7月東証マザーズ上場企業】PMOに特化したコンサルティング会社。各業界の大手企業・リーディングカンパニーを相手にどんな業界業種でも通用するマネジメントスキルが身につきます
    • 正社員

    デロイト トーマツ税理士法人
    ビジネスプロセスソリューションコンサル【ディレクター】

    年収
    1500万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客企業の内部プロジェクトに専門家として参加し、財務・会計・内部統制の分野で実務をリードしていく役割を担って頂きます。
    ・ペイロール、社会保険手続き等HRに関連したコンサルティング業務
    ・日米会計基準による財務諸表の作成、連結決算サポート
    ・大手企業を中心としたペイロールサポート(給与計算サポート)
    ・社会保険実務代行業務等 ・部下マネジメント ・プロジェクトの進捗管理
    <財務・会計分野の代表的なプロジェクト>
    ・日米欧会計基準による財務諸表作成、連結決算
    ・予算・実績管理、財務分析 ・合併・買収前後の精査や会計サポート
    ・会計業務プロセスの改善 ・IFRS導入支援

    ・内部監査・内部統制制度確立
    ・サーベインス・オックスリー法対応 (US-SOX)
    ・金融商品取引法に基づく財務報告に係る内部統制報告制度への対応(J-SOX)
    ・社内管理規定作成

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。

    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。

    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当アドバイザーのコメント
    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人
    • 正社員

    デロイト トーマツ税理士法人
    TAX Consultant【マネージャー】

    年収
    650万円~1150万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    タックスマネージメントコンサルティング部門(TMC)において、顧客企業における税務ガバナンスの構築、税務業務の体制強化、プロセス効率化に関わるコンサルタントを募集いたしております。TMCでは、クライアントに対し、税務に特化したテクノロジーサービスをはじめ、税務業務全般の体制構築のサポートサービス提供するチームです。例えば、RPA(ロボティクスプロセスオートメーション)やAIによりクライアントの業務負担を軽減、業務の効率化の支援をしております。テクノロジー領域だけではなく、税務に関連した業務フローの改善、効率化を提案しています。
    ≪担当業務範囲≫
    ●税務ガバナンスの構築
    ●税務申告プロセスなど業務プロセスの最適化支援
    ●グローバルレベルでの税務対応支援
    ●税務テクノロジー、AIやRPAを駆使した改善案の立案、導入
    ●税務体制構築に係るプロジェクトマネジメント

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。

    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。

    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当アドバイザーのコメント
    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人です。
    ☆テクノロジー領域だけではなく、税務に関連した業務フローの改善、効率化を提案しています☆
    • 正社員

    デロイト トーマツ税理士法人
    企業経営者アドバイザリー【マネジャー】

    年収
    1100万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Deloitte Private Family Advisory”チームは、大規模な非上場企業のオーナーファミリーや富裕層に特化したチームであり、Deloitteが有する税務、財務、法務、ビジネスを横断してクライアントのニーズに即し、主に以下のようなサービスを提供する新しい取り組みです。BIG4をはじめとする他社にはない取り組みの実質的な立ち上げになります。
    (個人・ファミリー領域)
    ・ファミリー戦略・ガバナンス設計・ファミリーオフィスサービス
    ・サクセッションプラニング   ・後継者育成
    (事業領域)
    ※ブループリントを描くことが主な役割。詳細は関係各所と連携して推進します。
    ・企業戦略   ・事業ポートフォリオ戦略  ・グループ内組織再編
    【具体体な業務】
    ・アカウント営業
    ・プロジェクト業務遂行
    ・プロジェクト管理
    ・外部ネットワーク構築支援

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。

    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。

    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当アドバイザーのコメント
    ★世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人★
    BIG4をはじめとする他社にはない取り組みの立ち上げメンバーになることができます。
    • 正社員

    デロイト トーマツ税理士法人
    税務・会計コンサルタント【マネジャー/AI・RPA・ERP】

    年収
    950万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    タックスマネージメントコンサルティング部門において、クライアントが抱える課題・問題に対して情報技術を用いた解決策の提案や導入プロジェクトに携わっていただきます。
    主には、下記に類するプロジェクトで、チームリード、業務プロセス分析・設計、システム概要設計、システム設定、テスト支援等に従事頂きます。

    【主な職務内容】
    ■ITツールを用いた税務申告・報告業務の自動化によるコスト削減・リスク削減
    ■グループ企業横断の税務情報マネジメントシステムの導入支援
    ■消費税を中心とした税務リスク分析システム導入支援、分析サービス提供
    ■RPA(Robotic Process Automation)による間接業務のプロセス効率化
    ■AI(Artificial Inteligence)による照会応答、分析、意思決定支援サービスの企画・検証

    ※同時に複数のクライアント案件を担当いただきます。

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。

    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。

    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当アドバイザーのコメント
    ☆ 世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人 ☆
    国内No.1実績の税理士法人。税務・会計領域でのロボ化・AI化のパイオニア!残業月平均10~20時間程度。
    • 上場企業
    • 正社員

    楽天株式会社
    【法務部】企業法務担当

    年収
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    楽天グループのサービス提供、海外進出や新規事業立ち上げなどに関する契約、法律問題に関する指導・助言、などが主な業務です。

    業務を通じてグループ内の幅広い事業分野に携わることができるとともに、世界各国の法制度に触れる機会もあります。

    楽天グループ全体の事業規模拡大、グローバライゼーションに伴い、ビジネスリスクへの適切な対応、遵法体制の更なる強化が求められています。与えられた業務だけでなく、自分から積極的に提案していくことで、自らの活躍の機会を広げ、楽天グループのビジネス拡大に貢献していくことが可能です。

    会社特徴

    Believe in the future
    未来を信じ、より良い明日を創っていく。
    イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントする。
    私たちは、そんな想いを大切に、世界の人々に喜びと楽しさを届けます。

    同社は、E コマース、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70 を超えるサービスを展開し、世界10 億以上のユーザーに利用されています。これら様々なサービスを、楽天会員を中心としたメンバーシップを軸に有機的に結び付け、他にはない独自の「楽天エコシステム」を形成しています。


    【社内雰囲気】 
    オフィスでは、カフェテリアやスポーツクラブ、ライブラリー等の施設が入っており、カフェテリアでは朝昼食を無料で提供しています。楽天グループの全従業員のうち女性従業員は約40%、女性管理職登用率(役員含む)は12.44%。

    勤務地

    東京都世田谷区玉川1-14-1東京都本社(楽天クリムゾンハウス)

    担当アドバイザーのコメント
    海外・国内M&Aなども積極的に行う同社ですので、新規事業立ち上げに伴う契約、法律業務などキャリアの幅も広げられる環境です!
    • 正社員

    レバレジーズ株式会社
    メディカル事業部 CA(両面営業)

    年収
    420万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    2011年8月の事業スタート以来、8期連続増収と急成長を遂げてきたメディカル事業部において、我々レバレジーズは医療現場を支える看護師不足という社会課題に対し、看護師紹介・派遣サービス「看護のお仕事」を展開しております。
    『はらたく』のベストパートナーとして、事業所にはよりよい人材の確保のための戦略提案を、求職者の方には最適な職場を選んでいただくためのサポートを行っていただきます。

    【具体的な業務内容】
    ・自社のwebサイトにご登録いただいた看護師へのキャリアカウンセリング
    ・カウンセリング後の看護師への案件ご紹介
    ・看護師、病院、施設への定期フォロー
    ・病院や施設へ求人のヒアリング
    ・病院や施設への人材のご提案 など

    【人のためになりたい】【より介在意義を持ち働きたい】【未経験から人材業界にチャレンジしたい】という方にはぴったりのポジションです。

    会社特徴

    ★2018 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★毎年1.3倍の成長率★
      13年間で260億円の売り上げ規模に成長!!2020年には1000億円達成目標。

    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案 / 将来起業したい人大歓迎

    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ / 会社都合の異動原則なし

    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!平均残業時間は45時間以内。また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休復職率は92%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島1-5-30
    大阪府大阪市北区堂島1-5-30

    担当アドバイザーのコメント
    ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学 ★多様なキャリアチェンジを実現 ★産休育休復職率92%
    • 正社員

    レバレジーズ株式会社
    キャリアアドバイザー/各事業部配属

    年収
    440万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    これまでのご経験等を踏まえて、以下いずれかの部署にて営業職として就業いただきます。
    【人の力になりたい】【介在意義を持って働きたい】【未経験から人材ビジネスに携わりたい】そんな方にぴったりの求人です。

    ■ITソリューション事業部/ITリクルーティング事業部:エンジニアやデザイナーのキャリアカウンセリングを行い、大手インターネット企業を中心としたIT企業の案件をご提案いただきます
    ■メディカル事業部:看護師へキャリアカウンセリングを行い、病院や施設の案件をご紹介いただきます
    合わせて、病院、施設に対してのヒアリングと人材のご提案といった企業向けのアドバイザー業務も担っていただきます
    ■ヒューマンキャピタル事業部:20代を中心としたフリーターや第二新卒のキャリアカウンセリングを行い、適正や希望に合わせた案件をご紹介いただきます
    ■介護事業部:介護領域において、施設に対しての人材のご提案、求職者に対してのカウンセリング、施設のご紹介を行っていただきます

    会社特徴

    ★2018 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★毎年1.3倍の成長率★
      13年間で260億円の売り上げ規模に成長!!2020年には1000億円達成目標。

    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案 / 将来起業したい人大歓迎

    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ / 会社都合の異動原則なし

    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!平均残業時間は45時間以内。また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休復職率は92%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ 17F 18F

    担当アドバイザーのコメント
    ★毎年130%成長のメガベンチャー ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★オールインハウスで様々なキャリアチェンジが可能 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学 ★平均年齢20代後半 ★フラットな人間関係
    • 正社員

    レバレジーズ株式会社
    【大阪】キャリアアドバイザー/各事業部配属

    年収
    440万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    これまでのご経験等を踏まえて、以下いずれかの部署にて営業職として就業いただきます。
    【人の力になりたい】【介在意義を持って働きたい】【未経験から人材ビジネスに携わりたい】そんな方にぴったりの求人です。

    ■ITソリューション事業部/ITリクルーティング事業部:エンジニアやデザイナーのキャリアカウンセリングを行い、大手インターネット企業を中心としたIT企業の案件をご提案いただきます
    ■メディカル事業部:看護師へキャリアカウンセリングを行い、病院や施設の案件をご紹介いただきます
    合わせて、病院、施設に対してのヒアリングと人材のご提案といった企業向けのアドバイザー業務も担っていただきます
    ■ヒューマンキャピタル事業部:20代を中心としたフリーターや第二新卒のキャリアカウンセリングを行い、適正や希望に合わせた案件をご紹介いただきます
    ■介護事業部:介護領域において、施設に対しての人材のご提案、求職者に対してのカウンセリング、施設のご紹介を行っていただきます

    会社特徴

    ★2018 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★毎年1.3倍の成長率★
      13年間で260億円の売り上げ規模に成長!!2020年には1000億円達成目標。

    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案 / 将来起業したい人大歓迎

    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ / 会社都合の異動原則なし

    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!平均残業時間は45時間以内。また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休復職率は92%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    大阪府北区堂島1-5-30 堂島プラザビル8F

    担当アドバイザーのコメント
    ★毎年130%成長のメガベンチャー ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★オールインハウスで様々なキャリアチェンジが可能 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学 ★平均年齢20代後半 ★フラットな人間関係
    • 正社員

    レバレジーズ株式会社
    ※横浜支店※キャリアアドバイザー

    年収
    420万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    2011年8月の事業スタート以来、8期連続増収と急成長を遂げてきたメディカル事業部において、我々レバレジーズは医療現場を支える看護師不足という社会課題に対し、看護師紹介・派遣サービス「看護のお仕事」を展開しております。
    『はらたく』のベストパートナーとして、事業所にはよりよい人材の確保のための戦略提案を、求職者の方には最適な職場を選んでいただくためのサポートを行っていただきます。

    【具体的な業務内容】
    ■自社のwebサイトにご登録いただいた看護師へのキャリアカウンセリング
    ■カウンセリング後の看護師への案件ご紹介
    ■看護師、病院、施設への定期フォロー
    ■病院や施設へ求人のヒアリング
    ■病院や施設への人材のご提案 など
    【配属チーム情報】
    メディカル事業部横浜支店でキャリアアドバイザーを担当するチームへの配属となります。

    会社特徴

    ★2018 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★毎年1.3倍の成長率★
      13年間で260億円の売り上げ規模に成長!!2020年には1000億円達成目標。

    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案 / 将来起業したい人大歓迎

    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ / 会社都合の異動原則なし

    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!平均残業時間は45時間以内。また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休復職率は92%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    神奈川県横浜市西区北幸1-11-11 NMF横浜西口ビル6F

    担当アドバイザーのコメント
    ★毎年130%成長のメガベンチャー ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★オールインハウスで様々なキャリアチェンジが可能 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学 ★平均年齢20代後半
    • 正社員

    有限責任あずさ監査法人
    外資系担当アドバイザリー《シニア・マネージャー》

    年収
    580万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的業務内容】
    -Deliver engagements within core expertise of general FS risk advisory services including internal audit co-sourcing and regulatory gap analysis.
    -Provide business management relationship support for delivery of engagements outside of core expertise to support Japanese service line leaders as needed.
    -Provide mentorship, performance management of bilingual and/or foreign general pool members
    -Support engagement administration including deep understanding of RM, Sentinel, CEAC, PMS, as well as facilitating EP and CP review.
    -Medium to Long term - Support PD relationship management for up to 3 foreign financial institutions

    会社特徴

    【会社特徴】
    ◆全国主要都市に約5,300名の人員を擁し、監査や各種証明業務をはじめ、株式上場支援、財務関連アドバイザリーサービスなどを提供しています。
    金融、情報・通信・メディア、製造、官公庁など、業界特有のニーズに対応した専門性の高いサービスを提供する体制を有するとともに、4大国際会計事務所のひとつであるKPMGインターナショナルのメンバーファームとして、155ヶ国に拡がるネットワークを通じ、グローバルな視点からクライアントを支援しています。

    ◆メディアでもクローズアップされるほど女性の働きやすさに関しては定評があります。
     法廷基準を上回る育児・介護休業や短時間勤務制度など、職員が仕事と育児のバランスを保ちながら働き続けられる制度の拡充に努めており、2014年度に導入した病児保育サービス、2015年にスタートしたコンソーシアム型保育施設など、大手監査法人として初の取り組みを行ってきました。今後も、子育て世代が安心して働ける環境整備をよりいっそう進めております。
    また2016年8月より、育児・介護による時短勤務者を対象に、在宅での勤務実施が可能な制度が開始しました。

    勤務地

    東京都新宿区津久戸町(あずさセンタービル)

    担当アドバイザーのコメント
    ◆4大国際会計事務所のひとつであるKPMGのメンバーファーム
    • 外資系企業
    • 正社員

    アマゾンジャパン合同会社
    Developer Evangelist(Alexa)

    年収
    1000万円~1700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    https://www.amazon.jobs/jp/jobs/512954/developer-evangelist-alexa-skills-kit

    モバイル、PC、その他ITなど、あらゆる消費者向けデバイスに関する専門知識を持ち、業界イベントや社内開発者とのMtgなど含め、Amazon Alexaを代表して以下業務に従事頂きます。
    ■開発者コミュニティを構築し、育成し、貴重なフィードバックを収集し、開発者のニーズを内部的に支持する
    ■ベストプラクティス、業界動向、将来の可能性に関するガイダンスを提供しながら、社外と社内の思考リーダーとしての役割を果たす。
    ■IoT業界のインフルエンサーとの関係を構築し、パートナー、顧客、業界団体とAmazonを代表します。
    ■テクニカルワークショップやハカソーンを通じて、アマゾンプラットフォームで開発者の育成を実施
    ■他の開発者が使用できるテクニカルリコースを作成する。
    ■Twitter、YouTube、ブログなどのソーシャルメディアでAmazonを発信

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒

    担当アドバイザーのコメント
    AmazonでAlexaのクラウドベースのコンテンツ/サービスの未来を形作るのに、Amazon Alexa Evangelistとして技術者、学生、愛好家、パートナーから構成されるコミュニティに対して新しいカスタマーエクスペリエンスを創造するための技術サポートを行います!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
人材紹介・派遣業界・キャリアコンサルタント(28歳・女性)

他社と異なり、一対一での面接対策をして頂けてとてもよかったです。また、最後まで内定を頂いた会社とマッチしているかアドバイザーの安田さんがアドバイスやサポートして頂けて決断する事ができました。

関連の求人を探す