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コンサルタント・士業のベンチャー企業の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(56件中)
  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    経営コンサルタント【コンサルティング未経験歓迎】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    業界初の完全成果報酬型をベースとし経営たコンサルティングで、コストマネジメント、BPR(業務改善+RPA)、セールス・グロース(売上UP)を担うコンサルタントを募集します。クランアントは上場企業や大手人気企業に加えて、PEファンドが出資中の経営再建案件なども多数あります。PL、BS、CFを抜本的に改善する仕事で、幅広い業界で高いニーズがあります。【具体的な仕事内容】 ・クライアントとのプロジェクト打合せ・クライアントの財務分析 ・コストマネジメントの推進、BPR推進 ・クライアントへの成果報告 ・経営コンサルティングのサービス開発 ・雑誌への記事出稿、コラム執筆など ★複数のプロジェクトマネジメントを統括する立場※マネージャーオファーの場合・顧客側のニーズに対応した課題設定、プロジェクト組成とマネジメント(顧客は大手上場企業やファンド等が中心)・プロジェクトメンバーの指導/育成・新たなコンサルティングサービスの開発 <クランアント実績>https://www.prored-p.com/client/

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    470万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝公園1-1-1 住友不動産御成門タワー7階

    会社特徴

    プロレド・パートナーズは2009年末に外資系コンサルティングファーム出身者メンバーが独立系として創業し、2018年7月末に上場しました。事業は成果報酬型の経営コンサルティングです。従来型の中でもトップファームと呼ばれるコンサルティングファームは高額な固定報酬でサービスを提供しているために、コンサルティングが本当に必要な中堅・中小企業は、高いクオリティのコンサルティングを受けられない状況にあります。私たちはそのような状況を打破すべく、これまで固定報酬でコンサルティングを依頼することが難しかった企業規模(売上規模:数十~千億円の企業)にサービス提供することにこだわり、トップファーム以上のクオリティ、かつ固定報酬を一切いただかない成果報酬でコンサルティングを提供しています。【クライアント例】 PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・東急リバブル株式会社 など

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★完全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム★2020年4月に東証一部へ市場変更し、急成長中!★★コストマネジメント、BPR(業務改善+RPA)、セールス・グロース(売上UP)を担うコンサルタントを募集!★未経験歓迎!★

  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    パブリックセクターコンサルタント(メンバー)

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    パブリックセクターは、国・地方公共団体・独立行政法人などの公的機関を対象とするプロレド唯一のインダストリーカットのコンサルティングチームとして2021年5月に始動いたしました。特にPFS(成果連動型民間委託契約方式)を活用し、行政領域に特化した知見とプロレドの持つコンサルティング知見を活かしながら、行政経営のパートナーとして施策の実行・成果の達成まで責任をもって行政課題の解決に貢献します。チームの中核メンバーとして、事業立ち上げから拡大までを推進いただける方を募集いたします。【具体的な業務】■案件獲得~実施プロレドやPFSの認知度向上に向けた戦略策定・記事執筆等の広報活動業務及び公的機関とのコネクション形成・面談等を通じた営業活動による案件獲得を担当いただきます。獲得した案件は主にプロジェクトマネージャー(PM)の立場から各チームと連携して施策の実行・成果の達成まで一気通貫で担当し、行政課題の解決に貢献いただけます。■新規サービス開発公的機関からのご要望や多様な行政課題に対応し、新規サービスの検討・試行から本格実施までの事業開発を主導し、新たな領域での案件獲得を推進いただきます。■その他自ら積極的にチャレンジできる風土が根付いており、ご興味があれば様々な業務に関わることが可能です。

    職種

    ビジネスコンサルタント

    年収
    給与
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝公園1-1-1 住友不動産御成門タワー7階

    会社特徴

    プロレド・パートナーズは2009年末に外資系コンサルティングファーム出身者メンバーが独立系として創業し、2018年7月末に上場しました。事業は成果報酬型の経営コンサルティングです。従来型の中でもトップファームと呼ばれるコンサルティングファームは高額な固定報酬でサービスを提供しているために、コンサルティングが本当に必要な中堅・中小企業は、高いクオリティのコンサルティングを受けられない状況にあります。私たちはそのような状況を打破すべく、これまで固定報酬でコンサルティングを依頼することが難しかった企業規模(売上規模:数十~千億円の企業)にサービス提供することにこだわり、トップファーム以上のクオリティ、かつ固定報酬を一切いただかない成果報酬でコンサルティングを提供しています。【クライアント例】 PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・東急リバブル株式会社 など

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★完全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム★2020年4月に東証一部へ市場変更し、急成長中!★★国や自治体の抱える課題を解決するパブリックセクターコンサルタントを募集します!★未経験歓迎!★

  • APB株式会社
    【東京】経営企画スタッフ

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的な業務内容】■全社・事業・部門戦略の立案・実行、業務支援■全社プロジェクトの企画と推進■上記の戦略立案・実行を支える定性・定量分析■組織設計、KPI設計、管理、推進■新事業開発やそのための各種リサーチ・分析【ミッション】・事業企画からPDOAを回し事業全体の管理・事業拡大の命題となるだ2工場建設にむけ、横串展開をし課題解決を行う【募集背景】中途採用強化に伴う増員【働く魅力】・フレキシブルな働き方を推奨しており、コアタイムなしのフレックス制度やリモートワークも推奨されております。・まだまだ若い会社であるため、合理的な業務を追求することができ、個人の裁量をもちスキルアップすることが可能です。・企業として注目されていく中で、会社とともに個人の成長も実感することができます。【働き方】転勤:当面なし(総合職採用のため可能性はあるが本社(東京)勤務のみ)残業:月20~30時間程度在宅:推奨している(週3日在宅ワーク想定)フレックス:導入済み(コアタイム無し)【求める人物像】・業務環境が必ずしも整備されていないスタートアップ企業で、臨機応変に自分の頭で考え新しいことに挑戦できること・組織の全体目標を理解して自分の業務に落とし込み、自立的に成果実現に向けた仕事ができること・メンバーの多様性を尊重し自由闊達なチームワークにより成果を最大化できるコミュニケーション力があること・社会課題解決という事業目標の実現・達成に向けた情熱と高い目的意識があること

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    750万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田須田町1-3-9PMO神田万世橋3階

    会社特徴

    ■同社の特徴:同社が手掛ける全樹脂電池は、簡素な工程により製造されるため無駄な部材を必要とせず、低価格にて製造することが可能です。多くのメリットを有する全樹脂電池は、既存の製造方法と異なるため、これまで他の電池メーカーによる量産はされておりませんでした。同社では、既存の設備投資額の1割以下で、高歩留まり、かつ高速に大量生産できることを確認し、生産のための製造装置・製造方法を提供可能にすることを目標としております。■同社の取り組み:従来の製造工程と全く異なるリチウムイオン2次電池「全樹脂電池」の民生用途への展開を想定しております。そのため、負極材の開発については車載用途などで求められる充放電特性ではなく、エネルギー密度に着目して開発を行っております。正極材の高容量化には、ニッケルを多く含む正極材を用いて当社独自の新技術を盛り込んで開発を行っております。こうした取り組みを実施していくことにより、エネルギー密度の高い新型リチウムイオン電池の製品化を進めております。【沿革】1998:ポリマー電解質を適用したバイポーラ電池を構想2002:電解質中イオンと電子の流れから、未来の電池及び材料の基本概念を構築2012:樹脂集電体と3次元電極用ゲルポリマーに関する研究開発を三洋化成工業と共に開始2018:全樹脂電池の基礎研究開発が完了、製造技術構築を開始2018.10:全樹脂電池の量産化に向けAPB株式会社を設立

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■新型のリチウムイオン電池である全樹脂電池を開発・製造・販売するスタートアップ企業です。■成長戦略実現に向けた人材の積極採用を行っております。■企業価値増加率第1位のスタートアップ企業として日経新聞に掲載されました。

  • APB株式会社
    【東京】財務経理マネージャー(上場対応)

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    【募集背景/ミッション】・上場による大型資金調達を予定しており、財務経理部門は、組織拡張および人員強化を図る予定です・今回のポジションの方には主に上場準備および上場後に向けた体制整備をお任せいたします【具体的な業務内容】■上場準備対応(海外上場も選択肢として視野に入れています)・会計基準整備・内部統制整備・決算開示対応・監査法人対応・外部開示対応■上場後は、将来的なキャリアプランも考慮して、財務経理エリアで職務内容を拡充していきます。【求める人物像】・業務環境が必ずしも整備されていないスタートアップ企業で、臨機応変に自分の頭で考え新しいことに挑戦できること・組織の全体目標を理解して自分の業務に落とし込み、自立的に成果実現に向けた仕事ができること・年功序列を排し、メンバーの多様性を尊重し自由闊達なチームワークにより成果を最大化できること・社会課題解決という事業目標の実現・達成に向けた情熱と高い目的意識があること【働き方】転勤:当面なし(総合職採用のため可能性はあるが管理部門は本社(東京)勤務のみ)残業:月10~30時間程度在宅:推奨しているフレックス:導入済み(コアタイム無し)【働く魅力】・フレキシブルな働き方を推奨しており、コアタイムなしのフレックス制度やリモートワークも推奨されております。・まだまだ若い会社であるため、合理的な業務を追求することができ、個人の裁量をもちスキルアップすることが可能です。・企業として注目されていく中で、会社とともに個人の成長も実感することができます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田須田町1-3-9PMO神田万世橋3階

    会社特徴

    ■同社の特徴:同社が手掛ける全樹脂電池は、簡素な工程により製造されるため無駄な部材を必要とせず、低価格にて製造することが可能です。多くのメリットを有する全樹脂電池は、既存の製造方法と異なるため、これまで他の電池メーカーによる量産はされておりませんでした。同社では、既存の設備投資額の1割以下で、高歩留まり、かつ高速に大量生産できることを確認し、生産のための製造装置・製造方法を提供可能にすることを目標としております。■同社の取り組み:従来の製造工程と全く異なるリチウムイオン2次電池「全樹脂電池」の民生用途への展開を想定しております。そのため、負極材の開発については車載用途などで求められる充放電特性ではなく、エネルギー密度に着目して開発を行っております。正極材の高容量化には、ニッケルを多く含む正極材を用いて当社独自の新技術を盛り込んで開発を行っております。こうした取り組みを実施していくことにより、エネルギー密度の高い新型リチウムイオン電池の製品化を進めております。【沿革】1998:ポリマー電解質を適用したバイポーラ電池を構想2002:電解質中イオンと電子の流れから、未来の電池及び材料の基本概念を構築2012:樹脂集電体と3次元電極用ゲルポリマーに関する研究開発を三洋化成工業と共に開始2018:全樹脂電池の基礎研究開発が完了、製造技術構築を開始2018.10:全樹脂電池の量産化に向けAPB株式会社を設立

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■新型のリチウムイオン電池である全樹脂電池を開発・製造・販売するスタートアップ企業です。■成長戦略実現に向けた人材の積極採用を行っております。■企業価値増加率第1位のスタートアップ企業として日経新聞に掲載されました。

  • 株式会社SmartHR
    組織運営・企画 ※国内最大手SaaSベンダー※

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的な職務内容】■人事施策の運営、浸透支援・新入社員のオンボーディング、1on1・従業員サーベイ / 1on1などの定量定性データを元にした課題解決・評価制度・昇格制度運用のサポート・組織毎の人材開発の方針決定、企画運営まで■自社プロダクトを活用した人事オペレーションの構築・運用・入社 / 異動 / 昇給などの人事データ運用・活用・オペレーション集約やデータ連携による実務効率化・バックオフィス関係者との連携【『SmartHR』について】アナログで煩雑な人事・労務領域の手続きを効率化し、企業の働き方改革を推進するSaaSサービスです。企業の人事・労務領域には「入退社手続き」「年末調整」「給与計算・明細」「マイナンバー手続き」など様々な手続きがあり、これを全て紙と手作業で行うのは多くの時間と手間の無駄を生んでしまします。『SmartHR』は、そんな人事・労務領域の手続きをソフト上で完結することができ、効率的な業務実行を可能にし、人事の業務をラクにします。また、ソフト上で社員情報を一元管理できるため従業員数・平均年齢・平均勤続年数を簡単に可視化することが出来たり、従業員満足度を測る機能を追加することも可能なため、会社の課題が抽出しやすく会社全体の働き方改革を大きく前に進めることが可能になります。顧客は”日本の全ての法人”となりますが、シェアがNo.1の同社でも現在未だ全体の1%にしか普及されておらず、今後さらなる成長が大きく期待できるサービスです。【本ポジションの魅力】★成長フェーズの企業を支える急成長フェーズの企業で、様々な人事課題に向き合える環境です。★働きやすい環境フルフレックス勤務や、リモートワーク中心の業務スタイルなど非常に働きやすい環境となっております。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー17F

    会社特徴

    ★☆2013年設立/労務管理クラウド領域で3年連続シェアNo.1を獲得!/シリーズD238億円の資金調達を実施済みの国内最大手SaaSベンダー!☆★【日本の働き方を変えるSaaSサービス『SmartHR』を提供】私たちが普段気付かない、日本社会の大きな課題として「社保・労務手続きのレガシーさ」があります。役所に行き、ハンコを押し、書類を届ける。そのため個人はもちろん、企業内においても人事は煩雑な手続きによって業務が圧迫されてしまう、、そんなケースが多々あります。『SmartHR』は、そんな人事・労務領域の手続きをソフト上で完結することができ、効率的な業務実行を可能にし、人事の業務をラクにします。また、ソフト上で社員情報を一元管理できるため従業員数・平均年齢・平均勤続年数を簡単に可視化することが出来たり、従業員満足度を測る機能を追加することも可能なため、会社の課題が抽出しやすく会社全体の働き方改革を大きく前に進めることが可能になります。日本の法人全体が顧客。まさに今後大きな成長が期待できる企業です。【働きやすい環境】フルフレックス勤務可能/基本リモートワーク(職種によって一部出社指定の可能性もあり)/許可制のワーケーション制度有

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    担当者の
    コメント

    ★☆労務管理クラウド領域で3年連続シェアNo.1を獲得!”日本企業の新しい働き方”を実現する国内最大規模のSaaSベンダー☆★【高い成長性:計238億円の資金調達を実施済】【働きやすい環境:フルフレックス勤務、リモート勤務推奨、ワーケーション制度】

  • 株式会社dirbato
    パートナー【ファーム出身者】★売上成長率250%

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】・IT戦略立案/IT中長期ロードマップ策定・全社クラウド基盤グランドデザイン策定・全社デジタルトランスフォーメーション企画構想・業務/組織/システムの現状分析/RPA選定/導入/実装・プライベート/パブリッククラウド導入・AI活用による業務効率化/業務再構築・IoTを活用したデジタルワークスタイル変革案企画・Disruptive Technologyを活用した新規事業の立案/推進 等【経営幹部としてのミッション】・当社成長施策策定、実行・企業ブランディング、マーケティング・全社ナレッジマネジメントオペレーション検討、実行・全社教育計画策定、実行・新規事業立案から責任者としての事業リード・グループ会社化した際のCEOとしての経営実務等・大手顧客(CxOクラス)とのリレーション構築・当社マネージャー~アナリスト層のキャリアマネジメント・プロジェクト全体及びチームの品質担保・プロジェクトデリバリー及び新規案件創出・マネージャー層のリクルーティング

    職種

    その他経営幹部

    年収
    給与
    2000万円~3000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー35階

    会社特徴

    ★ITコンサルティングと新規事業立ち上げのキャリアを1社で実現★★大手ファームやメガベンチャー出身者が続々と参画中★★案件は社員の成長につながるものだけをアサイン★IT技術者の価値を高め、大切にしたいという想いから創業しました。【VISION】 TECHで空想を現実に。【MISSION】テクノロジーをトリガーに、皆が幸せになるサービスをつくる【特徴】創業メンバーとして、会社の組織作りを一緒にしたい方、募集!・専任セールスチームがあり、案件が潤沢、幅広い業界の経験が可能・豊富なキャリアパス:エンジニア、コンサルタント、自社製品開発エンジニア 等 Dirbato(ディルバート)で希望のキャリアを、全て叶える事ができます【魅力】”ITコンサル+自社サービス”業務に携われる自社サービスのリリース検討中:自社製品開発に携わる事が可能RPA,AIを活用したサービスを今後、展開予定です2021年2月1日よりミッドタウン・タワー35階に移転となりました

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★国内大手総合コンサルティングファーム出身者によって立ち上げ★日本のITに携わるエンジニア・コンサルタントの価値最大化を図る★★創業期の経営幹部として組織づくりや新規事業、マネジメントなどの領域でご活躍いただける方募集★

  • マーソ株式会社
    コンサルティング営業職※ポテンシャル歓迎~IT×予防医療~

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    医療施設では「良質な医師の確保」「診療以外での経営手法の探索」「安定した患者からの予約数確保」など様々な課題を抱えています。日本一の健診予約サイトへの掲載提案に留まらず、プロモーションなどの集客支援やシステム面の業務改善なども含めたコンサルティング提案を行って頂きます。【提案サービス例】■提案サービス例(1):MRSO-Plus・サービス概要:日本最大の予防医療プラットフォーム(800施設以上に導入)予約管理システムや結果管理システムを提供し、施設のWEBマーケティング施策改善、業務改善など、医療施設抱えている幅広い課題を解決することができます。■提案サービス例(2):MRSO.jp・サービス概要:完全成果報酬型の人間ドック等の健診予約サイトです。既に1200以上の医療施設に導入されています。(同サービスにおけるマーケットシェア1位)■提案サービス例(3):ホームページ制作/システム開発等※様々なクライアントのニーズから事業化させるなど、新規事業開発としての役割を担うことも頻発します。【働き方】■目標数字(KPI):新規契約数・売り上げ※成果報酬型ビジネスモデルのため、商談契約率は50%以上■担当施設数:80施設程度(新規既存含む)■担当者:医療機関の事務局/総務部門/IT部門 等■1日当たりの商談数:3~4件/日※基本的にベルフェイスでの商談を実施のため、出張はございません。【組織図】■組織構成:ヘルステック事業本部事業推進部※★のポジションに配属予定・部長1名→★(リーダー候補)メンバー2名(医療向け営業、自治体向け営業)→テレアポインター2名(インターンメンバー)※今回の募集では特に医療施設向けに経営課題の解決へ向けたコンサルティングを担当していただきます。【業務の魅力】■自社にエンジニアチームを抱えているので、既にある製品に留まらず、市場ニーズに合わせて新サービスを創ることも可能。■市場ニーズ、顧客ニーズをアンテナ高く捉え、今はない「当たり前」を一緒に創っていく意欲のある方を募集しています。■何ができるかも大事ですが、何をしていきたいかを大事にしています!

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー17階

    会社特徴

    ~業界動向とユーザーニーズから成長は必至~・病院などの施設の主たる収益減は診断点数による報酬です。しかし、昨今国策により診療点数が減少傾向にあります。各施設が注目しているのは人間ドックなどの健診による収益です。同社の「MRSO.jp」を活用することで施設の経営の安定化を目指すことができます。・近年、予防医療に対する関心が高まっています。人間ドックなどの健診の件数も増加傾向にあります。「MRSO.jp」では、各施設の健診を確認でき、自身に合ったものを選び出すことができます。【同社が目指す展望】『予防医療 × テクノロジー 』事業で健康寿命を8年伸ばす!■予防医療の発展へ向け、主軸事業「健診予約サイト:MRSO.jp」の拡大と、新規サービスの「Webの健診結果管理システム」の立ち上げを実施しています。※Web健診結果管理システムについて:通常紙で管理されている健診結果履歴をWebで管理していくシステムを活用することで、人間ドック等のデータを蓄積することができ、予防医療への先駆けとして導入が見込まれます。■将来について:構想として上記データをウェアラブルデバイス等と連携し、食・生活習慣のプログラム提示などができる予防医療のサービスプラットフォームを作り上げていくことも検討されています。【最新ニュース】■健康増進型保険 住友生命 「Vitality」とマーソ社が提携を発表(https://youtu.be/nRpaOv64zFk)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【未病】【予防】分野に注目し、 人間ドック予約ポータルサイト「マーソ/MRSO」を展開【医療×IT】医療施設の掲載数、国内最大級の人間ドック・健診予約サイトです。ユーザー様の人間ドック・健診選びをサポート致します。

  • マーソ株式会社
    コンサルティング営業/リーダー

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本最大級の健診予約ポータルサイトを運営しているマーソ社はポータルサイト事業以外に様々な医療施設の経営課題を解決するサービスを展開しております。さらなる成長を目指し、中長期的にクライアントの課題解決をする新規サービス企画やBPR、営業組織のマネジメントなどをミッションとする幹部候補として募集します。【具体的な業務内容】■電話でクライアントの開拓(問い合わせへの対応がメインです。飛び込みなどはございません。)■クライアントへ訪問、フォロー(地方への出張の可能性もありますが、現在はWeb会議システムを用いて打ち合わせも実施しています)■新規事業の企画/立ち上げ ■アライアンス業務【提案サービス例】■提案サービス例(1):MRSO-Plus・サービス概要:日本最大の予防医療プラットフォーム(800施設以上に導入)予約管理システムや結果管理システムを提供し、施設のWEBマーケティング施策改善、業務改善など、医療施設抱えている幅広い課題を解決することができます。■提案サービス例(2):MRSO.jp・サービス概要:完全成果報酬型の人間ドック等の健診予約サイトです。既に1200以上の医療施設に導入されています。(同サービスにおけるマーケットシェア1位)■提案サービス例(3):ホームページ制作/システム開発等※様々なクライアントのニーズから事業化させるなど、新規事業開発としての役割を担うことも頻発します。【働き方】■担当施設数:80施設程度(新規既存含む)■担当者:医療機関の事務局/総務部門/IT部門 等■1日当たりの商談数:3~4件/日※基本的にベルフェイスでの商談を実施のため、出張はございません。【組織図】ヘルステック事業本部事業推進部※★のポジションに配属予定・部長1名→★(マネージャー候補)メンバー5名(医療向け営業、自治体向け営業)→テレアポインター2名(インターンメンバー)【業務の魅力】■将来のリーダー候補!業務に慣れていらっしゃったタイミングで、チームの中心となっていただくことが期待されるポジションです。■自社にエンジニアチームを抱えているので、既にある製品に留まらず、市場ニーズに合わせて新サービスを創ることも可能。■市場ニーズ、顧客ニーズをアンテナ高く捉え、今はない「当たり前」を一緒に創っていく意欲のある方を募集しています。何ができるかも大事ですが、何をしていきたいかを大事にしています!

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー17階

    会社特徴

    ~業界動向とユーザーニーズから成長は必至~・病院などの施設の主たる収益減は診断点数による報酬です。しかし、昨今国策により診療点数が減少傾向にあります。各施設が注目しているのは人間ドックなどの健診による収益です。同社の「MRSO.jp」を活用することで施設の経営の安定化を目指すことができます。・近年、予防医療に対する関心が高まっています。人間ドックなどの健診の件数も増加傾向にあります。「MRSO.jp」では、各施設の健診を確認でき、自身に合ったものを選び出すことができます。【同社が目指す展望】『予防医療 × テクノロジー 』事業で健康寿命を8年伸ばす!■予防医療の発展へ向け、主軸事業「健診予約サイト:MRSO.jp」の拡大と、新規サービスの「Webの健診結果管理システム」の立ち上げを実施しています。※Web健診結果管理システムについて:通常紙で管理されている健診結果履歴をWebで管理していくシステムを活用することで、人間ドック等のデータを蓄積することができ、予防医療への先駆けとして導入が見込まれます。■将来について:構想として上記データをウェアラブルデバイス等と連携し、食・生活習慣のプログラム提示などができる予防医療のサービスプラットフォームを作り上げていくことも検討されています。【最新ニュース】■健康増進型保険 住友生命 「Vitality」とマーソ社が提携を発表(https://youtu.be/nRpaOv64zFk)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【未病】【予防】分野に注目し、 人間ドック予約ポータルサイト「マーソ/MRSO」を展開【医療×IT】医療施設の掲載数、国内最大級の人間ドック・健診予約サイトです。ユーザー様の人間ドック・健診選びをサポート致します。

  • 株式会社ツーセル
    内部監査部 ★広島市/広大発 バイオベンチャー IPO準備中

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    ◎上場準備中の同社で内部統制(J-SOX)業務を担当していただきます。         ~具体的な業務は以下の通りです~■内部統制評価体制の整備、計画作成■内部統制文書作成(業務記述書、フローチャートおよびRCMの作成、レビュー)■全社統制、決算財務報告、It全般統制、業務プロセスの評価■内部統制評価における不備に関する対応(改善状況モニタリング、フォローアップ等)■内部統制報告書の作成および経営陣への報告■監査法人等との協議、調整   ※配属先は内部監査部となり、現在5名が所属しています。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市南区比治山本町16番35号 広島産業文化センター11階

    会社特徴

    同社はMSC(間葉系幹細胞)を用いた再生医療をターゲットとし、医療用の遺伝子と細胞、医薬品、診断薬、試薬、医療材料の研究開発や製造を行っている会社です。※MSC(間葉系幹細胞):成体幹細胞の一つで、人の骨髄、脂肪、臍帯、滑膜等に含まれるもの【魅力・優位性】 現在開発中のMSCを用いた膝軟骨再生医療製品の特長■TECに加工する ■滑膜由来MSCを無血清培地で培養する。■唯一他家由来細胞を利用しての開発に成功※対象疾患:変形性膝関節症(治療を有する患者数は全国約1000万人)【企業理念】再生医療を通じて世界の医療や人々の健康に貢献する、21世紀のグローバル企業を目指します。【社風】普段の生活の中で見つけた発見や気づきを全体で共有する風土があります。また、部署間の垣根が無くアットホームな会社です。★複数のパイプラインにおいて、大手製薬会社とパートナーシップを締結し、事業化を目指しております。

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    ★広島大学発のバイオベンチャー企業★医療業界で注目されているバイオ技術を用いて再生医療に関する研究・開発を行っております。膝軟骨の再生医療製品では大手製薬会社とパートナーシップを結び、事業化を目指しています!

  • 株式会社M&A総合研究所
    M&Aアドバイザー《業界最高水準のインセンティブ/未経験可》

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    会社、事業を譲渡したい社長様と買い手となる企業様とを結び付けるアドバイザーとして、M&Aの戦略の策定から実行まで一貫してご提案して頂きます[業務内容]■M&A案件の開拓、提案■企業評価、資料の作成■買い手企業への具体的な提案■売り手と買い手の面談の調整、同席■契約書案作成、条件調整、条件交渉■クロージング※当社では1名のアドバイザーが売手企業と買手企業を担当するため、一気通貫してM&Aのすべてを学び業務遂行できます※売り手と買い手のマッチングについては別部隊が専任で行っております。※入社後最初の1ヶ月は新規開拓に注力していただきます。新規営業のプロセスはほとんど自動化されているため、作業量はかなり少ないです。2ヶ月目以降は受託した案件のディールをこなしながら、新規開拓も引き続き行っていただきます。【おすすめポイント】■徹底的に業務の効率化とスピード感にこだわり、約2年で大手M&A事業者として数えられるほどに成長しております。■最先端のIT技術を使っているため、通常の仲介会社のレガシーな営業から一変した営業手法を取ることができます。それによりアドバイザー1人辺りが担当する案件数が平均7-8件と、他社の約2倍多いです。■業界最高水準のインセン体系となっております。案件にもよりますが、成約金額の8~18%ほど(1件当たり数百万~数千万円)のインセンティブを支給いたします。■効率的なシステムの導入、業務改善を行うことで、他M&A仲介会社と比較して残業時間25%減を実現しております。■これまで未経験者の方も多くご入社されており、早期キャッチアップの上、成果を出されております。■定着率は97%長期的にご就業いただける環境です。■将来的にキャリアとしては、自社で買収した企業の経営層にジョイン頂く事も可能です。【同社について】同社は代表取締役の佐上様が、自身のM&A経験をを元に立ち上げた2018年に創業致しました。「企業の後継者不在による廃業」という社会問題を【M&Aによる事業承継】により解決することを目標にM&Aにテクノロジーを取り入れ、非効率・不透明なM&A業界を革新を進めております。料金体系についても、本当の意味で経営者に寄り添うために、業界では珍しい「完全成功報酬制」を取り入れているのも特徴です。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    420万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目8-1丸の内トラストタワーN館17階

    会社特徴

    M&A仲介業務にテクノロジーを取り入れた「M&A×TECH」のリーディングカンパニーです。【特徴】■担当案件数が多く早期に成長できる環境⇒特殊な自社システムによる営業効率化を徹底しており、アドバイザー1人辺りが担当する案件数が平均7-8件と、他社の約2倍多いです。■強固な教育体制・OJT⇒様々なM&A仲介会社出身者が在籍している為、最も効率的にM&A知識を取得するための教育プログラムを作成しております。公認会計士による財務研修や弁護士による法務研修も実施しており、士業から専門知識を学んでいただきます。■業界最高水準のインセン体系⇒システム効率化による経費削減ができているため、業界最高水準のインセン率となっております。 案件によりますが、成約金額の8~18%ほど(1件当たり数百万~数千万円)■M&Aアドバイザーからのキャリアアップ:⇒代表は過去11回50億円のM&Aをしており、買収とテクノロジーを使ったPMIを得意としています。今後は、M&A仲介事業と並行し、M&Aアドバイザー自らが事業承継に困る企業を発掘・買収し、経営陣・オーナーになりPMIを行う、プリンシパル投資を行なっていきます。M&Aアドバイザーとしてだけではなく、その先のキャリアアップも可能です。

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    ■営業ツールや社内システムを自社開発!!M&A×TECHにより高い効率性と収益性を実現!今、最も勢いのあるM&A仲介企業!!!■同業他社異業種出身の優秀な社員が多数在籍/業界最高水準のインセンティブ/他社M&A仲介会社と比較して残業時間は25%減

  • 株式会社M&A総合研究所
    M&Aアドバイザー《未経験歓迎》【大阪】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    M&Aアドバイザーとして、以下のすべての業務に従事いただきます。①M&A案件の開拓、提案②企業評価、マッチング交渉③契約書案作成、条件調整④クロージング※仲介会社によっては、売手企業と買手企業で担当領域が別れることがありますが、当社では1名のアドバイザーが両手を担当するため、一気通貫してM&Aのすべてを学び業務遂行できます。【社風】経験者の方はもちろん、未経験者の方も、金融機関、大手メーカーや外資系コンサル会社など様々な業界で活躍してきた方が更なる遣り甲斐とスキルアップを求めて入社しており、優秀なメンバーと切磋琢磨出来る環境がございます。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    420万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8-47阪急グランドビル 20階

    会社特徴

    M&A仲介業務にテクノロジーを取り入れた「M&A×TECH」のリーディングカンパニーです。【特徴】■担当案件数が多く早期に成長できる環境⇒特殊な自社システムによる営業効率化を徹底しており、アドバイザー1人辺りが担当する案件数が平均7-8件と、他社の約2倍多いです。■強固な教育体制・OJT⇒様々なM&A仲介会社出身者が在籍している為、最も効率的にM&A知識を取得するための教育プログラムを作成しております。公認会計士による財務研修や弁護士による法務研修も実施しており、士業から専門知識を学んでいただきます。■業界最高水準のインセン体系⇒システム効率化による経費削減ができているため、業界最高水準のインセン率となっております。 案件によりますが、成約金額の8~18%ほど(1件当たり数百万~数千万円)■M&Aアドバイザーからのキャリアアップ:⇒代表は過去11回50億円のM&Aをしており、買収とテクノロジーを使ったPMIを得意としています。今後は、M&A仲介事業と並行し、M&Aアドバイザー自らが事業承継に困る企業を発掘・買収し、経営陣・オーナーになりPMIを行う、プリンシパル投資を行なっていきます。M&Aアドバイザーとしてだけではなく、その先のキャリアアップも可能です。

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    M&Aアドバイザーとして案件の開拓・提案からクロージングまで一気通貫で業務を遂行。アナログな営業手法が一般的なM&A業界にテクノロジーを取り入れ、圧倒的に効率の良い営業活動が可能となっております。

  • 株式会社M&A総合研究所
    M&Aアドバイザー《業界最高水準のインセンティブ/未経験可》

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    M&Aアドバイザーとして、以下のすべての業務に従事いただきます。①M&A案件の開拓、提案②企業評価、マッチング交渉③契約書案作成、条件調整④クロージング※仲介会社によっては、売手企業と買手企業で担当領域が別れることがありますが、当社では1名のアドバイザーが両手を担当するため、一気通貫してM&Aのすべてを学び業務遂行できます。【社風】経験者の方はもちろん、未経験者の方も、金融機関、大手メーカーや外資系コンサル会社など様々な業界で活躍してきた方が更なる遣り甲斐とスキルアップを求めて入社しており、優秀なメンバーと切磋琢磨出来る環境がございます。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4丁目24-16 広小路ガーデンアベニュー3階

    会社特徴

    M&A仲介業務にテクノロジーを取り入れた「M&A×TECH」のリーディングカンパニーです。【特徴】■担当案件数が多く早期に成長できる環境⇒特殊な自社システムによる営業効率化を徹底しており、アドバイザー1人辺りが担当する案件数が平均7-8件と、他社の約2倍多いです。■強固な教育体制・OJT⇒様々なM&A仲介会社出身者が在籍している為、最も効率的にM&A知識を取得するための教育プログラムを作成しております。公認会計士による財務研修や弁護士による法務研修も実施しており、士業から専門知識を学んでいただきます。■業界最高水準のインセン体系⇒システム効率化による経費削減ができているため、業界最高水準のインセン率となっております。 案件によりますが、成約金額の8~18%ほど(1件当たり数百万~数千万円)■M&Aアドバイザーからのキャリアアップ:⇒代表は過去11回50億円のM&Aをしており、買収とテクノロジーを使ったPMIを得意としています。今後は、M&A仲介事業と並行し、M&Aアドバイザー自らが事業承継に困る企業を発掘・買収し、経営陣・オーナーになりPMIを行う、プリンシパル投資を行なっていきます。M&Aアドバイザーとしてだけではなく、その先のキャリアアップも可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    M&Aアドバイザーとして案件の開拓・提案からクロージングまで一気通貫で業務を遂行。アナログな営業手法が一般的なM&A業界にテクノロジーを取り入れ、圧倒的に効率の良い営業活動が可能となっております。【活躍に応じてストックオプションによる資産形成も可能】

  • 株式会社M&A総合研究所
    M&Aアドバイザー《業界最高水準のインセンティブ/名古屋》

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    M&Aアドバイザーとして、以下のすべての業務に従事いただきます。①M&A案件の開拓、提案②企業評価、マッチング交渉③契約書案作成、条件調整④クロージング※仲介会社によっては、売手企業と買手企業で担当領域が別れることがありますが、当社では1名のアドバイザーが両手を担当するため、一気通貫してM&Aのすべてを学び業務遂行できます。【社風】経験者の方はもちろん、未経験者の方も、金融機関、大手メーカーや外資系コンサル会社など様々な業界で活躍してきた方が更なる遣り甲斐とスキルアップを求めて入社しており、優秀なメンバーと切磋琢磨出来る環境がございます。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4丁目24-16 広小路ガーデンアベニュー3階

    会社特徴

    M&A仲介業務にテクノロジーを取り入れた「M&A×TECH」のリーディングカンパニーです。【特徴】■担当案件数が多く早期に成長できる環境⇒特殊な自社システムによる営業効率化を徹底しており、アドバイザー1人辺りが担当する案件数が平均7-8件と、他社の約2倍多いです。■強固な教育体制・OJT⇒様々なM&A仲介会社出身者が在籍している為、最も効率的にM&A知識を取得するための教育プログラムを作成しております。公認会計士による財務研修や弁護士による法務研修も実施しており、士業から専門知識を学んでいただきます。■業界最高水準のインセン体系⇒システム効率化による経費削減ができているため、業界最高水準のインセン率となっております。 案件によりますが、成約金額の8~18%ほど(1件当たり数百万~数千万円)■M&Aアドバイザーからのキャリアアップ:⇒代表は過去11回50億円のM&Aをしており、買収とテクノロジーを使ったPMIを得意としています。今後は、M&A仲介事業と並行し、M&Aアドバイザー自らが事業承継に困る企業を発掘・買収し、経営陣・オーナーになりPMIを行う、プリンシパル投資を行なっていきます。M&Aアドバイザーとしてだけではなく、その先のキャリアアップも可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    M&Aアドバイザーとして案件の開拓・提案からクロージングまで一気通貫で業務を遂行。アナログな営業手法が一般的なM&A業界にテクノロジーを取り入れ、圧倒的に効率の良い営業活動が可能となっております。

  • 自然電力株式会社
    【本郷】経理Grマネジメント★フレックス/リモート可◎

    • ベンチャー企業
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    【期待する役割】自然電力グループ内の主要法人(自然電力、juwi自然電力オペレーション等)の単体決算全般とチームマネジメントを、単体決算グループのグループリーダーとして、以下の業務を主に担当いただきます。(juwi自然電力の単体決算及び連結決算等は他のグループにて当面は対応しますが、密に連携を取りながら業務を進めて頂くこととなります。将来的な異動の可能性もあります。)【職務内容】・入出金(売掛買掛)管理(資金繰りは別のチームと連携して行います。)・月次決算、決算書作成・内部統制の観点からの業務プロセス・規定・ガイドラインの整備・会計監査対応(Big4監査法人の対応となります。)・税務申告対応(海外法人との取引に係る国際税務も含みます。)・契約書・契約スキームの会計・税務面からの検討(英文契約も含みます。)・連結財務報告(連結システムの選定・連結プロセスの策定にも一部関わって頂く予定です。)・グループメンバーのマネジメント(管理職とはいえ、現メンバーと共にハンズオンで細かい業務まで一緒に手を動かしていただくことを強く期待しています。)また、以下の業務は他のグループが主に担当しますが、これまでのご経験を踏まえたアドバイスを大いに期待しています。・連結決算・グループ会計基準、グループ監査計画の策定・グループ税務戦略・決算短信や有価証券報告書等のIPO前後の開示対応★なお、IPOに向けた体制・組織整備のために重要な最初の2-5年程度はグループリーダーとして活躍いただき、若手・中堅の成長と共にグループリーダーの役職を引退し、その後はシニアメンバーとして活躍いただく想定をしております。【魅力】当社自然電力は創業10周年を迎えたところですが、ここからの次の飛躍のためには安定した決算体制・財務報告体制が非常に重要です。若手・中堅メンバーの育成とIPOに向けた組織体制・プロセス強化というミッションに対し、スタートアップ企業かつ再生可能エネルギー業界でこれまでの経理財務のキャリアを締めくくりたいという強い想い・熱い想いを持った方のご応募をお待ちしております。

    職種

    CFO

    年収
    給与
    500万円~850万円
    勤務地
    勤務地

    東京都文京区本郷5丁目33番10号いちご本郷ビル3F

    会社特徴

    ■特徴:エネルギーというテーマは世界中の「ローカル」を結びます。大きな「グローバル」ネットワークで「ローカル」をつなぐ仕組みを共に築いていくことで、未来の青い地球に多様性をつなぎ、新しい価値をつむいでいきます。地球上の環境負荷が増し気候変動が加速する中、エネルギーの転換を1日でも早く実現するには、共通の想いを持った世界中の仲間たちとの共創が不可欠です。当社は、より多くの人々が地球上で幸せに暮らし続けるため、その第一歩として「自然エネルギー100%の世界」を仲間と共創します。さらに、当社はエネルギーから、世界の課題を解決することを目指しております。大きな挑戦は短期的な利益の還元にとどまらない、青い地球と次世代のために再投資する新たな資本循環の仕組みを構築することです。画一的なグローバル化ではなく、世界中のローカルをつなぎ、新たな価値を生み出すネットワークを創ります。■手掛ける風力発電の特徴:地域がより関与しやすい小中規模の風力発電プロジェクト(風車1~4基、1~8メガワット)や、自治体保有等の既設発電所のリパワリング(大型風車への建て替え)に取り組んでおります。用地の開発~建設、完工後の運営・保守まで、グループで手掛けており、土地の特徴や建設の過程もすべてを把握したうえで、長期的な運営・保守へと引き継ぎ、発電量を最大化できるよう一貫して取り組んでおります。また、発電所建設のための資金調達、休止しているプロジェクトなどの事業化についてのサポートも可能です。

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    担当者の
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    ★2013年東日本大震災をきっかけに創業した同社 ★「自然エネルギー100%の世界」を仲間と共創しています。★リモートワーク可 / フレックスタイム制度導入 / グローバル環境でキャリアアップ ★経理チームのマネージャー候補として期待します。

  • キャディ株式会社
    労務 ~製造業に変革を起こすベンチャー~

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    これまで製造領域の中でもイノベーションが起こっていなかった、調達領域のイノベーションに挑戦しているベンチャー企業です!米国apple・マッキンゼー出身者のCEO・CTOが設立された企業で、累計資金調達額99.3億円・売上も前年比8倍を記録し、急成長を遂げている企業です!今後もサービス領域の拡大や海外展開など増々成長が期待されております!その同社にて労務担当として、ご活躍いただきます。【具体的には】メインミッションとしては、従業員からの労務相談等を中心に労務業務を幅広くご対応いただくことを想定しております。(人事労務戦略の策定/コンプライアンス、従業員の働きやすい環境の設計・構築/社労士等のリソースマネジメント/就業規則、労使協定の作成および改訂 、労働基準監督署対応 など)※現状労務相談等を採用責任者の方が兼務しているため、専任担当者を設けるため。【求められるポイント】同社では、大胆・卓越・一丸・至誠という4つの価値観を体現できる方を求めており、課題に真正面から向き合い、徹底的に考え抜き、チームで一丸となって課題解決に取り組む方を募集しております。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都台東区蔵前1-4-1

    会社特徴

    ★★ものづくりのAmazonを目指し、モノづくり産業のポテンシャルを解放するベンチャー企業!!(累計資金調達額99.3億円)★★ ~世界初のテクノロジーで製造業にイノベーションを起こすべく、マッキンゼー・アンド・カンパニーで実績を残した代表と元アップル米国本社出身のCTOと共に作り上げた企業です!~~2021年8月リリース:シリーズBラウンドで総額80.3億円の資金調達を実施し、グローバルも含めた人材採用やCADDiの開発、そして新規事業に投資を進め、受発注にとどまらず、設計から製造・物流・販売までのバリューチェーン全体のDXを加速し、製造業のデジタル化におけるデファクト・スタンダードを構築を進める!~◆キャディ、総額80.3億円のシリーズB資金調達を実施:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000035.000039886.html◆イベントセミナー:https://caddi-careers.studio.site/series-b◆会社説明資料:https://speakerdeck.com/caddi_eng/caddi-recruit-202108◆社員インタビュー:https://www.wantedly.com/companies/caddi/feed ◆社員note:https://caddiinc.com/m/me62552818b14

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    担当者の
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    ★★製造業における日本初の受発注プラットフォームで急成長企業!!/製造業のAmazonを目指す!!★★【120兆円の市場に挑むスタートアップ企業!!】 【米国apple・マッキンゼー出身者が設立!!】【売上前年比8倍・累計資金調達額99.3億円!!】

  • 株式会社スマートプラス
    ファンド管理/内部統制担当〔Finatextグループ〕

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    *同社は、2017年3月に設立された新しいインターネット証券会社です**第二種金融商品取引業者における以下の内部管理業務をお任せいたします*【具体的な業務内容】■発行者等の審査業務■営業者(匿名組合営業者等)に対する監査運営業務■顧客取引管理業務   ■分別管理業務■リスク管理業務    ■AML/CFT業務■顧客交付書面作成業務 ■分配金・償還金等支払い業務の管理・監督業務※必要に応じて、その他コンプライアンス部の幅広い業務にあたっていただきます。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区九段北3丁目2番地11号 住友不動産九段北ビル 4階

    会社特徴

    グループ会社であるFinatextは、これまで投資に関するモバイルアプリを数多くリリースし、国内最大規模のモバイル投資家コミュニティを生み出してきました。また、グループ企業であるナウキャストは機関投資家向けにAIによるビッグデータ解析ソリューションを提供するプロフェッショナル企業です。これらのサービス開発能力を強化するために、2017年に設立されたネット証券ベンチャーであるスマートプラスは、有価証券等の売買機能をプラットフォームとして提供する役割を担い、グループ全体の金融サービスの高度化を支えています。同社はブローカレッジ、注文執行をプラットフォーム化する BaaS 構想を基盤として、委託手数料のみに頼らない新たなビジネスモデルを創造します。その実効性を高めるため、株式会社大和証券グループ本社(執行役社長:中田 誠司、以下「大和証券グループ本社」)、大和証券株式会社(代表取締役社長:中田 誠司、以下「大和証券」)と資本業務提携を締結することにより、堅牢な基盤で低取引コストを実現しいたします。また、当社本来の強みであるサービス開発を掛け合わせることで、個人投資家に新たな価値を提供いたします。

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    担当者の
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    ~手数料ゼロ、めんどさゼロ、楽しさ無限大。日本初!手数料がいつでも何回も無料のコミュニティ型株取引アプリ「STREAM」~*Finatextホールディングスのグループとして、スマホ証券領域に力を入れております。ご経験を発揮しファンド管理業務をお任せします*

  • イグニション・ポイント株式会社
    DXコンサルタント※新規事業立ち上げ多数、CXOへの挑戦可

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    クライアントの持つ課題に対して、AI/機械学習/深層学習/IoTなどのデジタル先進技術や、システム化構想/プロジェクトマネジメントなどのIT戦略知見を活用した解決方法を提示し実行支援を行います。【具体的には】・デジタルトランスフォーメーション戦略立案・デジタルマーケティング戦略立案・オムニチャネル戦略立案・EC/MA/AIプラットフォーム導入コンサルティング・IoT/ビッグデータ解析プラットフォーム導入コンサルティング・システム化構想策定・要件定義・システム開発PMO支援【魅力】・各種システムの構想策定など上流フェーズのデジタル/テクノロジーにおけるコンサルティング経験を積むことが出来ます。・AI、ビッグデータ解析、IoTなど、先端のテクノロジービジネスに携わることが出来ます・これから会社が急激に成長する過程を味わいながら、グローバルな大規模サービス立ち上げにも携わることが出来ます。・まだまだ発展途上なので自分が中心人物として会社の成長に大きく寄与できます・GPTW(働きがいのある会社ランキング)でも5年連続ベストカンパニー、2019年は4位を獲得しており、従業員にとって働きがいのある環境になっております。・当社では少人数のチームで、業界やソリューションに拘らずにプロジェクトを組みますので、より多様でダイナミックな経験を経て、自己を大きく成長させることができます。この経験は、大手コンサルティングファームでは得難いものです。・当社は多様性に富んだ働き方のニーズに合わせ、柔軟で自由なキャリアパスを提供します。コンサルタントがキャリアの過程にて、新規事業の立ち上げや事業会社での経験を積みたいと思うのは、ごく自然な流れと言えます。当社では戦略・業務・ITコンサルティング以外にも、希望に応じて新規事業担当として当社のインキュベーション事業に携わることも可能です。・(RPAに関心が高い方は)RPAコンサルタントとしての育成コンテンツを体系的に整理されており、コンサルタント経験がない方でもRPAとともにコンサルタントとしてのベーススキルの獲得が可能です。・DX、デジタルマーケティング、オムニチャネルなど、お客様のビジネス拡大に不可欠な変革に上流フェーズから関わることができます。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    800万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区東1-32-12渋谷プロパティータワー8F

    会社特徴

    イグニション・ポイントは、事業創出や戦略、デジタルテクノロジーを中心としたコンサルティング事業に加え、ワークデザイン、エクスペリエンスデザインといった他に例の無いサービスを展開している企業です。さらに毎年、複数の自社発スタートアップを創業し、成長軌道に乗せています。2014年6月からの6年間で安定的に事業成長を続け、現在ではグループ全体で150名程度の組織となっています。スピンオフ・カンパニー「Secual」は複数のビジネスコンテストでの優勝、大手企業との業務資本提携などの実績を持ち、非常に注目を集めるサービスに成長しています。また、PetTechの「Pontely」、FoodTechの「DANX」、海外拠点であるIGPV、オペレーションセンターであるIGPO、大企業との共創的新事業創出を行うIGP Xと、立て続けに新会社を設立し、着実に成長しております。今後、今まで以上のスピード感で事業拡大を続けるとともに、専門性を磨き上げることにより、同社の強みであるイノベーション、インキュベーションを軸としたビジネスを、グローバルで展開していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
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    働きがいのある会社ランキング3年連続ベストカンパニー!グローバルな大規模サービス立ち上げにも携わることが出来ます。DX、デジタルマーケティング、オムニチャネルなど、お客様のビジネス拡大に不可欠な変革に上流フェーズから関わっていただきます

  • 株式会社dirbato
    マネージャー・シニアマネージャー★売上成長率250%

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営幹部として、当社成長施策策定から当社マネージャー~アナリスト層のキャリアマネジメント、プロジェクト全体及びチームの品質担保、大手顧客(CxOクラス)とのリレーション構築、新規案件創出、マネージャー層のリクルーティングなどを行っていただきます。【PJT例】・IT戦略立案/IT中長期ロードマップ策定・全社クラウド基盤グランドデザイン策定・全社デジタルトランスフォーメーション企画構想・業務/組織/システムの現状分析/RPA選定/導入/実装・プライベート/パブリッククラウド導入・AI活用による業務効率化/業務再構築・IoTを活用したデジタルワークスタイル変革案企画・Disruptive Technologyを活用した新規事業の立案/推進  等

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    800万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー35階

    会社特徴

    ★ITコンサルティングと新規事業立ち上げのキャリアを1社で実現★★大手ファームやメガベンチャー出身者が続々と参画中★★案件は社員の成長につながるものだけをアサイン★IT技術者の価値を高め、大切にしたいという想いから創業しました。【VISION】 TECHで空想を現実に。【MISSION】テクノロジーをトリガーに、皆が幸せになるサービスをつくる【特徴】創業メンバーとして、会社の組織作りを一緒にしたい方、募集!・専任セールスチームがあり、案件が潤沢、幅広い業界の経験が可能・豊富なキャリアパス:エンジニア、コンサルタント、自社製品開発エンジニア 等 Dirbato(ディルバート)で希望のキャリアを、全て叶える事ができます【魅力】”ITコンサル+自社サービス”業務に携われる自社サービスのリリース検討中:自社製品開発に携わる事が可能RPA,AIを活用したサービスを今後、展開予定です2021年2月1日よりミッドタウン・タワー35階に移転となりました

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    担当者の
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    ★国内大手総合コンサルティングファーム出身者によって立ち上げた優良企業★月残業30時間程度★★創業期からともに成長・成功を体現できる会社です!!★

  • 株式会社Regrit Partners
    DXコンサルタント★経験者

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    クライアント先にチームで常駐し、クライアントやチームメンバーと協力しながら、プロジェクトを推進していただきます。【具体的には】■案件化する前の業務調査■課題の設定■仮設の構築・検証■ソリューションの提案■プロジェクトのデリバリーなど、業務範囲は多岐に及びます。常に新しいことにチャレンジする姿勢と、沢山の知識を吸収し結果をアウトプットし続けられることが求められます。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都千代田区麹町3-2-9 麹町PREX

    会社特徴

    当社は2017年10月に外資系コンサルティングファーム/SIer出身者を中心に設立したファームです。現在、4年目ですが社員数 約70名と急成長しており、同年に設立したスタートアップの中で、最も業績が高いです。設立以降、大手事業会社を中心に「デジタルトランスフォーメーション」にかかわるサービスとして、フロントからバックまで業務プロセス改革~定着化支援、改革を支えるAI/RPA等の先端テクノロジーを活用したIT導入コンサルテーションを得意としています。加えて、B2Bソリューション・サービスの新規事業を自社で開発しており、フリーランスや小規模企業から大企業まで、業界の枠を超えたアライアンスおよび協業を多数実施しております。Missionは 「CxO Firm」として、1,000名のCxOを輩出するため、コンサルティングのみならず、自社の新規ソリューション/事業開発、ブランディング、マーケティング、採用、営業、トレーニングと、経営に資する取組みに参画いただくことで、個の能力の最大化を図っています。コンサルティング経験者には、他ファームにはない裁量・責任と経営活動へのチャレンジを、コンサルティング未経験者には、インダストリー/サービスラインが無いため、幅広い業種の大手企業に対するコンサルティング経験をベンチャーのスピード感で経験できます。【単体業績】1期目 売上:3.6億円 2期目 売上:7.2億円 3期目 売上:9.0億円 4期目 売上:16.5億円

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    担当者の
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    ★少数精鋭で大手事業会社(金融・製薬・製造・小売)を直接支援★2017年度の業績:同年に設立したスタートアップの中で最もパフォーマンスが高いとの評価(国内大手リサーチ会社調べ)★「立場が人を作る」社風と成功体験があるため、自由度と裁量権をもって挑戦できる

  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    物流コンサルタント

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    物流領域でコストマネジメントやBPR(業務改善)のプラクティスを拡大中全社としてはプロジェクトの受注が急増しており、3年前まで50名程度の規模でしたが、現在約200名のメンバーが所属し、物流領域でもコストマネジメントやBPR(業務改善)のプラクティスを拡大中です。そのような中で、ベンチャースピリッツを持ちながら、業界内でも他社が成しえない成果報酬型の物流効率化コンサルティングの中核メンバーになってくれる方を募集します。【具体的な役割】■物流効率化のための成果報酬型コンサルティングの推進 ・配送単価の最適化(見積取得、条件交渉など) ・センター/倉庫のオペレーション改善、生産性UP ・センター/倉庫の移転支援 ・物流網の最適化■物流関連プロジェクトの受注活動 ・提案書の作成 ・受領資料/データの分析 ・プロジェクトの提案/プレゼン

    職種

    生産・物流コンサルタント

    年収
    給与
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝公園1-1-1 住友不動産御成門タワー7階

    会社特徴

    プロレド・パートナーズは2009年末に外資系コンサルティングファーム出身者メンバーが独立系として創業し、2018年7月末に上場しました。事業は成果報酬型の経営コンサルティングです。従来型の中でもトップファームと呼ばれるコンサルティングファームは高額な固定報酬でサービスを提供しているために、コンサルティングが本当に必要な中堅・中小企業は、高いクオリティのコンサルティングを受けられない状況にあります。私たちはそのような状況を打破すべく、これまで固定報酬でコンサルティングを依頼することが難しかった企業規模(売上規模:数十~千億円の企業)にサービス提供することにこだわり、トップファーム以上のクオリティ、かつ固定報酬を一切いただかない成果報酬でコンサルティングを提供しています。【クライアント例】 PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・東急リバブル株式会社 など

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    ★完全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム★2020年4月に東証一部へ市場変更し、急成長中!★★業務効率化やコスト低減を完全成果報酬型で実現するコンサルティング業務!★コンサル未経験歓迎!★

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