スマートフォン版はこちら

コンサルタント・士業のベンチャー企業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するコンサルタント・士業のベンチャー企業の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人20件中 1~20件を表示

  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    経営コンサルタント(パートナー候補)【経験者歓迎】

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    プロジェクト受注の増加に伴い、現在役50名の社員が所属する同社(2年前まで10名程度)にて成長を担う中核となる人材(マネージャー候補)を募集します。コンサルティング業務はもちろん、2018年に100名規模の事業拡大を目指して経営戦略や人事制度構築にも関わって頂きます。
    ●複数のプロジェクトマネジメントを統括する立場
    ・顧客側のニーズに対応した課題設定、プロジェクト組成とマネジメント
    (顧客は大手上場企業やファンド等が中心)
    ・プロジェクトメンバーの指導/育成・新たなコンサルティングサービスの開発
    ●経営幹部として、当社の経営戦略を担う立場
    ・営業戦略や業務提携等の施策立案・決定・組織マネジメントや社内施策の立案・決定
    ・今後の新規事業の展開やサービスの立案 ・M&Aや上場等の財務戦略の立案
    <クライアント実績>https://www.prored-p.com/client/

    会社特徴

    xxx成果報酬サービスを主体とした国内唯一の戦略コンサルティングファームxxx
    大手外資系コンサルファーム(アクセンチュア、ブーズ、ATカーニー)出身者らがスピンアウトし、2008年に設立した独立系コンサルティングファーム。従来のファームとは異なり、成果報酬型で独自のスタイルで事業を展開してきました。真にクライアントに寄り添い、結果にコミットするスタイルが大きな特徴であり、競合との差別化をはかる要因のひとつです。
    【プロジェクトの強み】
    経営・業務改善コンサルティングや不動産領域でのコンサルティングをメインで展開。特にコストアナリティクスの分野に強みを持ち、クライアントから得られたノウハウの蓄積で相乗効果を生んでいる。
    【クライアント例】
    PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。
    ・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ
    ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン
    ・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・株式会社ケーヨー など

    勤務地

    東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル4F

    担当者のコメント

    ◆全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム
    ◆設立以来黒字経営であり、2018年6月にマザーズへ上場致しました!
  • 株式会社メディカルノート
    病院コンサルタント【データ分析】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    病院経営における地域連携支援をメインに、医療機関(病院)へのコンサルティング業務をお任せします。
    定量/定性分析を通じた現状調査を行い、データ分析を通じて戦略プランや改善プランを立案していただきます。
    最終的には組織変革や業務変革の実施支援に関わります。
    【具体的な業務内容】
    ■地域連携データ、DPCデータやアンケートの集計、経営データの集計・分析
    ■提案資料の作成
    【配属先部署について】
    少数精鋭のため、経営層とディスカッションしながらコアメンバーとしてご活躍いただける環境です。
    ■現在のチーム構成
    ・現場責任者(病院コンサル出身の30代半ばの男性)
    ・コンサルタント1名

    会社特徴

    ◎◎「テクノロジーと経営の力で、医療の現場に新しい選択肢を」という ミッションを掲げ、 医療情報検索サイト【Medical Note】の運営、医療機関向けのコンサルティング、在宅医療サービスを展開◎◎
    □■患者様に的確で分かりやすい情報を提供■□メディカルプラットフォーム事業■□
    病名や病院の検索が気軽に出来たり、有益な医療情報を提供する「Medical Note」事業を展開しています。同事業では、7000件以上の記事を掲載しており、すべての記事を医師にインタビューして作成しております。また、サイト上では記事を作成した医師の顔が見えるようになっており、信頼性、安全性の高い正確な情報提供を行っております。また、「オンライン相談サービス」では、月額固定で看護師などの医療従事者に直接医療に関する相談をすることができます。遠隔にいても医療相談ができる画期的なサービスです。
    ■□100以上の医療機関に提供■□医療プラットフォーム事業■□
    医療機関向けのコンサルティング事業を展開しています。人材の不足、患者数の増加など多くの問題を抱える医療機関に対してM&Aの支援や広報、PR、採用支援など多岐にわたる領域から支援しています。経営の目線や企業の目線から、医療機関に対して新しい価値の提供をしています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-11-11IVYイーストビル9F

    担当者のコメント

    【医療×IT】◎新領域に挑戦するベンチャー企業にて医療機関向けのコンサルティングにチャレンジすることができます◎
  • 株式会社メディカルノート
    病院コンサルタント

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    病院経営における地域連携支援をメインに、医療機関(病院)へのコンサルティング業務をお任せします。
    定量/定性分析を通じた現状調査を行い、データ分析を通じて戦略プランや改善プランを立案していただき、最終的には組織変革や業務変革の実施支援に関わることができます。
    【具体的な業務内容】
    ■開業医への訪問営業、院内ヒアリング
    ■戦略設計、データベース構築
    ■院内の各医師とコミュニケーションをとり、連携強化のためのツール作成
    【配属先部署について】
    少数精鋭のため、経営層とディスカッションしながらコアメンバーとしてご活躍いただける環境です。

    会社特徴

    ◎◎「テクノロジーと経営の力で、医療の現場に新しい選択肢を」という ミッションを掲げ、 医療情報検索サイト【Medical Note】の運営、医療機関向けのコンサルティング、在宅医療サービスを展開◎◎
    □■患者様に的確で分かりやすい情報を提供■□メディカルプラットフォーム事業■□
    病名や病院の検索が気軽に出来たり、有益な医療情報を提供する「Medical Note」事業を展開しています。同事業では、7000件以上の記事を掲載しており、すべての記事を医師にインタビューして作成しております。また、サイト上では記事を作成した医師の顔が見えるようになっており、信頼性、安全性の高い正確な情報提供を行っております。また、「オンライン相談サービス」では、月額固定で看護師などの医療従事者に直接医療に関する相談をすることができます。遠隔にいても医療相談ができる画期的なサービスです。
    ■□100以上の医療機関に提供■□医療プラットフォーム事業■□
    医療機関向けのコンサルティング事業を展開しています。人材の不足、患者数の増加など多くの問題を抱える医療機関に対してM&Aの支援や広報、PR、採用支援など多岐にわたる領域から支援しています。経営の目線や企業の目線から、医療機関に対して新しい価値の提供をしています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-11-11IVYイーストビル9F

    担当者のコメント

    【医療×IT】◎新領域に挑戦するベンチャー企業にて医療機関向けのコンサルティングにチャレンジすることができます◎
  • 株式会社メディカルノート
    医療コンサルタント※クリニック担当【開業/事業継承】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    医療機関専門のスペシャリストとして、クリニックへのコンサルティング業務をお任せします。
    【仕事内容詳細・領域ごとの特徴】
    1.開業コンサルティング
    医師の人生最大のイベントである「開業」を支援する業務です。
    平均1年近くもの期間サポートして、一緒に一つの医療機関を築き上げます。
    事業計画の立案から設計図面の作成、医療機器の知識、金融機関交渉、採用面接、マーケティング等の事業の幅広い業務を行うことで事業に関わる様々なスキルが身に付きます。
    2.М&A(事業承継)コンサルティング
    医療機関のМ&Aの支援をします。
    医療機関では、国内最大級の常時80件近い案件を抱えているのが特徴です。
    業務としては単なるマッチングに留まらず、スキームの構築や税務、会計、法務、人事、労務、コミュニケーション等の幅広いスキルが身に付きます。
    廃院してしまいそうな医療機関を救える大変やりがいのある業務です。
    事業承継後のPMI(M&A成約後の実務)も担当することが可能です。

    会社特徴

    ◎◎「テクノロジーと経営の力で、医療の現場に新しい選択肢を」という ミッションを掲げ、 医療情報検索サイト【Medical Note】の運営、医療機関向けのコンサルティング、在宅医療サービスを展開◎◎
    □■患者様に的確で分かりやすい情報を提供■□メディカルプラットフォーム事業■□
    病名や病院の検索が気軽に出来たり、有益な医療情報を提供する「Medical Note」事業を展開しています。同事業では、7000件以上の記事を掲載しており、すべての記事を医師にインタビューして作成しております。また、サイト上では記事を作成した医師の顔が見えるようになっており、信頼性、安全性の高い正確な情報提供を行っております。また、「オンライン相談サービス」では、月額固定で看護師などの医療従事者に直接医療に関する相談をすることができます。遠隔にいても医療相談ができる画期的なサービスです。
    ■□100以上の医療機関に提供■□医療プラットフォーム事業■□
    医療機関向けのコンサルティング事業を展開しています。人材の不足、患者数の増加など多くの問題を抱える医療機関に対してM&Aの支援や広報、PR、採用支援など多岐にわたる領域から支援しています。経営の目線や企業の目線から、医療機関に対して新しい価値の提供をしています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-11-11IVYイーストビル9F

    担当者のコメント

    【医療×IT】◎新領域に挑戦するベンチャー企業にて医療機関向けのコンサルティングにチャレンジすることができます◎
  • 株式会社FiNC Technologies
    【「健康経営」を志す企業のサポート】法人営業

    年収
    400万円~750万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    従業員1000人以上の大手クライアントに対して法人営業を行って頂きます。
    ■商材:「FiNC for BUSINESS」(SaaS型サービス)
    クライアントの社員に健康経営/データヘルス計画/働き方改革の3つの観点からアンケートを実施するサービスです。
    ※カゴメやみずほ証券、明治安田生命など導入事例あり。
    ■クライアント:「ウェルネス経営」「働き方改革」を志す企業(人事・人材開発・経営企画)や医療費削減を志す健康保険組合
    ■職務内容:新規開拓を中心に行って頂きます。サービスの導入が決定した場合、そのサービスをクライアントの社員に実施頂き、出たデータを基にコンサルティングを行って頂きます。
    ※例えば:課題「朝ごはんを食べていない社員が多く生産性が上がらない」
    ⇒提案社員の食生活を変える為に、「食生活改善のセミナー開催」「食生活アドバイザーなどの講師の派遣」

    会社特徴

    ■■日本で最も成長が期待されているヘルステックベンチャー企業■■
    同社のビジョンは「一生に一度のかけがえのない人生の成功をサポートする」。
    医療費の高騰、少子高齢化、人口減少、経済の縮小など世界中では様々な問題が起こっていますが、こうした事象の解決を目指した予防領域に特化したヘルステックベンチャーがFiNC technologiesです。各国、ここには大きな課題意識を持ちながらも、いまだどの国も明確な解決策を示せていません。 世界でもっとも課題が進んでいる国として、日本が最初にこの解決策を示すことができれば、 世界に向けて次なるトヨタとなり、日本の健康を広く普及させていくことが可能になります。だからこそ「FiNC Technologiesの日々の歩みが日本の20年を決める」と本気で考えています。
    【社長 溝口 勇児氏について】
    社長の溝口氏は学生時代トレーナーとして数々のトップアスリートや著名人の体作りに携わり、経営者としては日系ビジネス「若手社長が選ぶベスト社長」「ニッポンの明日を創る30人」に選出されました。
    ※日本経済新聞 NEXTユニコーン企業TOP8入り
    2位メルカリ・3位SanSan・6位ビズリーチと名だたる会社に名を連ねています。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1丁目12-1 新有楽町ビル5階

    担当者のコメント

    【ヘルスケアベンチャー企業 予防医療という観点から法人・個人問わず人々の健康的な暮らしをサポートしています!】
    2012年設立 日経の「NEXTユニコーンTOP8」「経産省のJ-Startup企業」選出など日本で最も期待されているヘルスケア×IT企業
  • ストックマーク株式会社
    COO

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】
    ・直近半年間で3プロダクトを運営予定であり、マーケットの動き、ビジネスの進捗度合い等を総合的に判断し、会社としてのリソース配分を決める必要があり、その役割を担う人材が必要です。
    ・CEOはプロダクト開発やセールス等攻め、CTOがテクノロジーの深掘りに集中出来る環境を作ることがビジネスをスケールさせるために必要であり、そのためには左記以外の業務全般を統括出来る人材が必要です。
    ・CEO及びCTOと同じ経営目線でフラットにビジネスのディスカッションをすることで、会社としての意思決定の質を高めたいと考えています。
    【求められる役割】
    ・全プロダクトの開発状況を管理し、最適なリソース配分を行う。
    ・ビジネスサイドのオペレーションを統括し、売上等KPI達成を推進する。
    ・企業価値を高めるための長期ビジョンを役員とディスカッションする。
    【業務内容】
    ・各プロダクトのビジネス戦略の策定・各ビジネスオペレーションの統括
    ・新プロダクトの検討/事業開発・CEO or CTO or CFO業務以外全て

    会社特徴

    【代表プロフィール】林 達
    東京大学文学部宗教学科卒業(2011年)
    伊藤忠商事(2011年~15年) 初期は統合リスクマネジメント部にて全社経営戦略策定業務、その後食料カンパニーにおいて投資先の経営管理・新規M&A推進業務に従事。
    3、4年時には自身で創設した東京大学・北京大学・ソウル大学の学生交流ネットワークにて300名規模のフォーラムを主催。 4、5年時は東アジアの富裕層向けのインバウンドサービスを提供するベンチャーをスタート、都内市区町村と共同事業等一定の成果を残す。
    さらにコンサルティング会社にて、IT産業のコンサルティング業務に従事し、業界知見を身につける。
    ■現在、フルタイムで10名、協力メンバーも含めて合計20名が所属しています。CEOとセールスマネージャー以外は全員豊富な開発経験を有するエンジニアであり、エンジニアリングによって世界を変えることを目指しています。
    ■メンバーは全員30歳前後の大企業経験者であり、大企業での経験とスタートアップのスピード感を融合させた独自のカルチャーがあります。

    勤務地

    東京都港区南青山1丁目12-3 LIFORK MINAMI AOYAMA s209

    担当者のコメント

    ★ベンチャー企業ですが、大手出身の方が多く落ち着いた雰囲気です★自社のサービスを拡大中★取引先は名が知れた大手企業多数★
    ★今後上場も視野に入れている拡大フェーズです★VCからの資金調達なしで銀行からの借り入れのみで経営★安定経営です★
  • ストックマーク株式会社
    プロダクトマネージャー

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【求められる役割】
    ・AIアルケミストとして自然言語処理を使ったソリューションをお客様と一緒に考え、アート思考とデザイン思考などのメソドロジーを活用しながら、お客様とAIを活用した新規ビジネスの創造を支援すること。
    ・自然言語というアカデミックな領域と、ビジネス領域、そしてUI/UXの領域を組み合わせ、プロダクトを開発すること。
    【業務内容】
    ・お客様事業の市場・環境分析、課題分析、需要計画、中長期ロードマップや事業シナリオの構築、新規事業の企画、事業計画全般を策定
    ・お客様の業務とデータの両面を分析し、分析テーマの設定
    ・自然言語処理を活用したデータ分析の実施により示唆の抽出
    ・示唆を実践に移すためのパイロット実施や業務展開推進
    ・アート思考やデザイン思考のファシリテーション
    ・ストーリーテーリングとMVPの策定とアジャイル開発
    ・コンセプトデザイン

    会社特徴

    【代表プロフィール】林 達
    東京大学文学部宗教学科卒業(2011年)
    伊藤忠商事(2011年~15年) 初期は統合リスクマネジメント部にて全社経営戦略策定業務、その後食料カンパニーにおいて投資先の経営管理・新規M&A推進業務に従事。
    3、4年時には自身で創設した東京大学・北京大学・ソウル大学の学生交流ネットワークにて300名規模のフォーラムを主催。 4、5年時は東アジアの富裕層向けのインバウンドサービスを提供するベンチャーをスタート、都内市区町村と共同事業等一定の成果を残す。
    さらにコンサルティング会社にて、IT産業のコンサルティング業務に従事し、業界知見を身につける。
    ■現在、フルタイムで10名、協力メンバーも含めて合計20名が所属しています。CEOとセールスマネージャー以外は全員豊富な開発経験を有するエンジニアであり、エンジニアリングによって世界を変えることを目指しています。
    ■メンバーは全員30歳前後の大企業経験者であり、大企業での経験とスタートアップのスピード感を融合させた独自のカルチャーがあります。

    勤務地

    東京都港区南青山1丁目12-3 LIFORK MINAMI AOYAMA s209

    担当者のコメント

    ★ベンチャー企業ですが、大手出身の方が多く落ち着いた雰囲気です★自社のサービスを拡大中★取引先は名が知れた大手企業多数★
    ★今後上場も視野に入れている拡大フェーズです★VCからの資金調達なしで銀行からの借り入れのみで経営★安定経営です★
  • 株式会社エムステージ
    【東京】医師のキャリアプランナー※未経験歓迎

    年収
    390万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    <医師向けのコンサルティング業務>
    ・エムステージの事業の要、医師人材総合サービス事業部にて、医師に対してのコンサルティング業をお任せします。
    ・もっとワークライフバランスを大切にしたい、キャリアアップしたい、と転職やアルバイトを希望する医師と医師を必要としている医療機関の橋渡しをする役割は、医師・医療機関双方のハッピーだけでなく、その先の患者の安心まで生むことのできる重要な仕事です。
    ・医師の登録数は2万人を誇り、正規雇用からアルバイトまで、幅広い働き方の提案が可能なところが当社の他にはない強みです。医師の力を柔軟に社会に届ける、貢献性の高い事業です!
    <具体的には…>
    ■メール、電話、対面(近くのカフェなど)による医師へのヒアリング
    ■個々の相談・依頼内容に合った活動計画のキャリアアドバイス
    ■ご本人の適正・希望に合わせた職場探しから、入社(入職)までをトータルサポート

    会社特徴

    ★健康経営優良企業2019選出!★ベストベンチャー100 ※2017、2018連続選出!★
    医療費の拡大や医療人材の不足など、日本医療の存続の危機を乗り越え、持続可能な医療の未来をつくることをミッションとしています。
    同社は2万人の医師の登録数を誇り、医師の紹介や派遣、産業医としての企業へのマッチング、医師の知見を活かしたマーケティング支援など、「必要な場所へ必要な医師の橋渡し」をする事業を展開しています。
    【医師向けのサービス】
     医療現場は勿論のこと、ビジネスの場にも活躍の場を拡げていくことで『医師の能力・知見を最大限活かせる社会』を実現します。
    【医療機関向けのサービス】
     人事領域の経営支援サービスで、経営の効率化と人的資源の最適化を実現し、『誰もが安心して医療サービスを享受できる社会』を目指します。
    【企業向けのサービス】
     生活者の健康促進とヘルスケア領域のビジネス拡大を支援し、『すべての人々が生き生きと輝く社会』の実現を目指します。

    勤務地

    東京都東京都品川区大崎2-1-1ThinkPark Tower 5階

    担当者のコメント

    ★健康経営優良(2019)選出企業★2018年日本HRチャレンジ大賞にてイノベーション賞受賞★ベストベンチャー100選出実績あり!
    未経験から医療×人材という社会貢献性の高い事業に挑戦でき、ビジネスマンとして成長していける環境です!
  • 株式会社エムステージ
    【大阪】医師のキャリアプランナー※未経験歓迎!

    年収
    390万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    <医師向けのキャリアアドバイス業務>
    ・エムステージの事業の要、医師人材総合サービス事業部にて、医師に対してのコンサルティング業をお任せします。
    ・もっとワークライフバランスを大切にしたい、キャリアアップしたい、と転職やアルバイトを希望する医師と医師を必要としている医療機関の橋渡しをする役割は、医師・医療機関双方のハッピーだけでなく、その先の患者の安心まで生むことのできる重要な仕事です。
    ・医師の登録数は2万人を誇り、正規雇用からアルバイトまで、幅広い働き方の提案が可能なところが当社の他にはない強みです。医師の力を柔軟に社会に届ける、貢献性の高い事業です!
    <具体的には…>
    ■メール、電話、対面(近くのカフェなど)による医師へのヒアリング
    ■個々の相談・依頼内容に合った活動計画のキャリアアドバイス
    ■ご本人の適正・希望に合わせた職場探しから、入社(入職)までをトータルサポート

    会社特徴

    ★健康経営優良企業2019選出!★ベストベンチャー100 ※2017、2018連続選出!★
    医療費の拡大や医療人材の不足など、日本医療の存続の危機を乗り越え、持続可能な医療の未来をつくることをミッションとしています。
    同社は2万人の医師の登録数を誇り、医師の紹介や派遣、産業医としての企業へのマッチング、医師の知見を活かしたマーケティング支援など、「必要な場所へ必要な医師の橋渡し」をする事業を展開しています。
    【医師向けのサービス】
     医療現場は勿論のこと、ビジネスの場にも活躍の場を拡げていくことで『医師の能力・知見を最大限活かせる社会』を実現します。
    【医療機関向けのサービス】
     人事領域の経営支援サービスで、経営の効率化と人的資源の最適化を実現し、『誰もが安心して医療サービスを享受できる社会』を目指します。
    【企業向けのサービス】
     生活者の健康促進とヘルスケア領域のビジネス拡大を支援し、『すべての人々が生き生きと輝く社会』の実現を目指します。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田2-4-9ブリーゼタワー13階

    担当者のコメント

    ★ベストベンチャー100選出企業(2018)★2018年日本HRチャレンジ大賞にてイノベーション賞受賞★健康経営宣言!
    未経験から医療×人材という社会貢献性の高い事業に挑戦でき、ビジネスマンとして成長していける環境です!
  • SYN Group株式会社
    金融アドバイザー/個人営業/フルコミッション

    年収
    300万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    10社以上の金融機関と提携を結び、ニーズに合ったマネープランニングを行います。
    ■ファイナンシャルプランニング業務
    ■資産運用コンサルティング
    ■法人財務コンサルティング
    ■生命保険募集に関する業務
    ■損害保険代理店業務 Etc...
    【ターゲット】
    20代のミレニアル世代から40代以上のシニア世代までをターゲットとしています。
    未経験の方はまずは20代の方から/経験者の方は40代以上の方も担当可能です!
    【魅力】
    ■少数精鋭で営業スキルを磨くことができる
    ■社員同士の交流機会も多く、社外でも社員との交流機会が多くあります!
    ■完全フルコミットで自信が付きます!

    会社特徴

    【MISSION】
    モノ消費から、時間や経験のコト消費への急速なシフトが起きています。 それはつまり、お金のことを真剣に考え、その知識とルールを身につけることによって、人生における可能性が格段に広がっていく時代へのシフトです。人生の可能性を拡げて一層とチャレンジしていく人をサポートするために、金融アドバイザリーの領域でこれからも挑戦を続けていきます。
    【圧倒的な成長経験】
    完全フルコミットの成果報酬となっているので、自分の可能性を広げたい/将来は独立したい/起業したいといったメンバーが多く在籍しています。
    【研修制度】
    研修期間を設け、座学や訪問同行等実務の為の研修期間が組み込まれています。未経験でも応募可能です。
    ■出社は週2回、午前中のMTGのみ。
    ■ノルマは一切ありません。

    勤務地

    東京都品川区上大崎1-22-1 王ビル3階

    担当者のコメント

    圧倒的な成長ができる金融アドバイザー!少数精鋭で力をつけられます!フルコミッションで更に自分の営業力を発揮したい方!
  • グローウィン・パートナーズ株式会社
    経費精算パッケージソフト販売・導入サービス担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    お客様の要件をヒアリングし、提案・販売・導入・運用サポートを行います。
    ※弊社はベンダーフリーのため、お客様の要件を聞き、最適なシステムを提案いたします。
    ■提案・販売
    ・システム導入検討、営業販売(ヒアリング、効果測定、提案書の作成など)
    ■導入・運用サポート
    (業務設計)
    ・業務ヒアリング
    ・業務改善案の作成
    ・現状業務フローの作成
    ・システム化後の業務フローの作成
    ・システム設定
    ・システム使い方研修の講師
    ・システム運用サポート

    会社特徴

    ◆同社は、経営参謀のプロフェッショナルチームとして、
    ・信頼と実績に基づいた最高水準のM&Aサービスであるフィナンシャル・アドバイザリー事業
    ・[会計ナレッジ・経理プロセスノウハウ・経営分析力]にITソリューションを組み合わせて企業の生産性の改革を行うAccounting TechR Solution事業
    ・有望なベンチャー企業に投資して経営陣と一緒にIPOを目指すベンチャーキャピタル事業
    の3つの事業を運営するコンサルティングファームで、クライアントは大手上場企業が中心です。
    ◆会計税務に強い公認会計士、金融機関出身者、ITコンサルティングファーム出身者、事業会社のCFO・経営企画部門・財務経理部門出身者など、多様なバックグラウンドを持つスタッフが多数在籍しており、クライアント企業や投資先企業の経営課題を「万事我事」として捉え、チームとして一緒に解決していくことを強みとしています。
    ◆順調に事業拡大中の同社において、ブランディングから採用戦略までを強化する観点から、感性豊かな若い力を必要としています。
    ◆BGMが流れるオフィス内はフリーアドレスを採用し、職位や部署を越えたコミュニケーションを図っています。スタッフは若くて雰囲気は明るく、コンサルティングファームでありながらITベンチャー企業のような社風です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル(東急プラザ赤坂)8F

    担当者のコメント

    弊社は、「会計ナレッジ」・「経理プロセスノウハウ」・「経営分析力」×「ITソリューション」により、財務経理業務の生産性に劇的な改革を起こすコンサルティングサービスを提供しております。
  • グローウィン・パートナーズ株式会社
    会計パッケージソフト販売・導入サービス担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    お客様の要件をヒアリングし、提案・販売・導入・運用サポートを行います。
    ※弊社はベンダーフリーのため、お客様の要件を聞き、最適なシステムを提案いたします。
    ■提案・販売
    ・システム導入検討、営業販売(ヒアリング、効果測定、提案書の作成など)
    ■導入・運用サポート
    (業務設計)
    ・業務ヒアリング
    ・業務改善案の作成
    ・現状業務フローの作成
    ・システム化後の業務フローの作成
    ・システム設定
    ・システム使い方研修の講師
    ・システム運用サポート

    会社特徴

    ◆同社は、経営参謀のプロフェッショナルチームとして、
    ・信頼と実績に基づいた最高水準のM&Aサービスであるフィナンシャル・アドバイザリー事業
    ・[会計ナレッジ・経理プロセスノウハウ・経営分析力]にITソリューションを組み合わせて企業の生産性の改革を行うAccounting TechR Solution事業
    ・有望なベンチャー企業に投資して経営陣と一緒にIPOを目指すベンチャーキャピタル事業
    の3つの事業を運営するコンサルティングファームで、クライアントは大手上場企業が中心です。
    ◆会計税務に強い公認会計士、金融機関出身者、ITコンサルティングファーム出身者、事業会社のCFO・経営企画部門・財務経理部門出身者など、多様なバックグラウンドを持つスタッフが多数在籍しており、クライアント企業や投資先企業の経営課題を「万事我事」として捉え、チームとして一緒に解決していくことを強みとしています。
    ◆順調に事業拡大中の同社において、ブランディングから採用戦略までを強化する観点から、感性豊かな若い力を必要としています。
    ◆BGMが流れるオフィス内はフリーアドレスを採用し、職位や部署を越えたコミュニケーションを図っています。スタッフは若くて雰囲気は明るく、コンサルティングファームでありながらITベンチャー企業のような社風です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル(東急プラザ赤坂)8F

    担当者のコメント

    弊社は、「会計ナレッジ」・「経理プロセスノウハウ」・「経営分析力」×「ITソリューション」により、財務経理業務の生産性に劇的な改革を起こすコンサルティングサービスを提供しております。
  • グローウィン・パートナーズ株式会社
    RPA販売・導入サービス担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    お客様の業務ヒアリングを行い、提案・販売・導入・運用サポートを行います。
    ■提案・販売
    ・RPA導入検討もしくは導入済み企業へのコンサルティングサービス、RPAツールライセンスの営業販売(ヒアリング、提案書の作成など)
    ■導入・運用サポート(業務設計)
    ・業務ヒアリング
    ・RPA導入に向けた効果測定
    ・RPAを含めた業務改善案の作成
    ・現状業務フローの作成
    ・RPA化業務フローの作成
    ・導入後のガバナンスルールの作成
    ・RPAツールの使い方研修の講師
    (RPAの設定)
    ・RPAの作成
    (winactor、UIPATH、ビスロボなど)
    ・RPA運用後の保守

    会社特徴

    ◆同社は、経営参謀のプロフェッショナルチームとして、
    ・信頼と実績に基づいた最高水準のM&Aサービスであるフィナンシャル・アドバイザリー事業
    ・[会計ナレッジ・経理プロセスノウハウ・経営分析力]にITソリューションを組み合わせて企業の生産性の改革を行うAccounting TechR Solution事業
    ・有望なベンチャー企業に投資して経営陣と一緒にIPOを目指すベンチャーキャピタル事業
    の3つの事業を運営するコンサルティングファームで、クライアントは大手上場企業が中心です。
    ◆会計税務に強い公認会計士、金融機関出身者、ITコンサルティングファーム出身者、事業会社のCFO・経営企画部門・財務経理部門出身者など、多様なバックグラウンドを持つスタッフが多数在籍しており、クライアント企業や投資先企業の経営課題を「万事我事」として捉え、チームとして一緒に解決していくことを強みとしています。
    ◆順調に事業拡大中の同社において、ブランディングから採用戦略までを強化する観点から、感性豊かな若い力を必要としています。
    ◆BGMが流れるオフィス内はフリーアドレスを採用し、職位や部署を越えたコミュニケーションを図っています。スタッフは若くて雰囲気は明るく、コンサルティングファームでありながらITベンチャー企業のような社風です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル(東急プラザ赤坂)8F

    担当者のコメント

    当社独自の「会計×IT」を融合したAccounting Tech Solutionを用いたコンサルティング・CFO支援を行う会社です。経理業務自動化のパイオニア企業として、経理部門の働き方改革をITで実現いたします。
  • グローウィン・パートナーズ株式会社
    経理部門の業務改善支援サービス担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ・お客様の業務ヒアリングを行い、業務フロー図の作成による業務の可視化を行う。
    ・課題を抽出し、業務の標準化・効率化の提案を行う。
    ・提案に基づき、具体的な業務改善を行う。
    具体的手段として、会計システムや経費精算システムの導入やRPA化、電子帳簿保存法対応などを行う。
    ・お客様に専門家として、会計・税務のアドバイスの実施。

    会社特徴

    ◆同社は、経営参謀のプロフェッショナルチームとして、
    ・信頼と実績に基づいた最高水準のM&Aサービスであるフィナンシャル・アドバイザリー事業
    ・[会計ナレッジ・経理プロセスノウハウ・経営分析力]にITソリューションを組み合わせて企業の生産性の改革を行うAccounting TechR Solution事業
    ・有望なベンチャー企業に投資して経営陣と一緒にIPOを目指すベンチャーキャピタル事業
    の3つの事業を運営するコンサルティングファームで、クライアントは大手上場企業が中心です。
    ◆会計税務に強い公認会計士、金融機関出身者、ITコンサルティングファーム出身者、事業会社のCFO・経営企画部門・財務経理部門出身者など、多様なバックグラウンドを持つスタッフが多数在籍しており、クライアント企業や投資先企業の経営課題を「万事我事」として捉え、チームとして一緒に解決していくことを強みとしています。
    ◆順調に事業拡大中の同社において、ブランディングから採用戦略までを強化する観点から、感性豊かな若い力を必要としています。
    ◆BGMが流れるオフィス内はフリーアドレスを採用し、職位や部署を越えたコミュニケーションを図っています。スタッフは若くて雰囲気は明るく、コンサルティングファームでありながらITベンチャー企業のような社風です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル(東急プラザ赤坂)8F

    担当者のコメント

    当社は【経理業務自動化のパイオニア企業】であり、当社独自の「経理実務×会計知識×ITソリューション」を融合したAccounting Tech Solutionを用いたコンサルティング・CFO支援を行う会社です。
  • グローウィン・パートナーズ株式会社
    M&Aアドバイザー【積極採用!!/未経験応募可】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    M&AアドバイザーまたはPMIコンサルタントとしてご活躍いただきます。
    ■M&Aアドバイザリー(国内・海外)
    ・M&A案件ソーシング ・M&A戦略立案・交渉支援 ・資本戦略・資金調達検討支援 ・M&Aストラクチャーの設計 ・株式価値算定
    ■トランザクション支援(国内・海外) ・財務DD ・PPA
    ■PMI(統合マネジメント)
    ・組織再編実行サポート ・統合計画の策定/シナジー効果測定 ・PMO支援
    【同社の魅力】
    ■M&Aの戦略立案・実行だけで終わることなく、その後のPMIの支援もコンサルティング部門と連携して実施いたします。
    ■大手では味わえない、M&Aのプロセスに関する一通りのことが当社では経験出来ます。また、M&A業務で培った経験・知見で新しいサービス、新規事業の立ち上げにも挑戦可能です。
    ■各分野の専門家がプロジェクトチームとして参加することで、高品質かつスピーディーなサービスを提供します。

    会社特徴

    ◆同社は、経営参謀のプロフェッショナルチームとして、
    ・信頼と実績に基づいた最高水準のM&Aサービスであるフィナンシャル・アドバイザリー事業
    ・[会計ナレッジ・経理プロセスノウハウ・経営分析力]にITソリューションを組み合わせて企業の生産性の改革を行うAccounting TechR Solution事業
    ・有望なベンチャー企業に投資して経営陣と一緒にIPOを目指すベンチャーキャピタル事業
    の3つの事業を運営するコンサルティングファームで、クライアントは大手上場企業が中心です。
    ◆会計税務に強い公認会計士、金融機関出身者、ITコンサルティングファーム出身者、事業会社のCFO・経営企画部門・財務経理部門出身者など、多様なバックグラウンドを持つスタッフが多数在籍しており、クライアント企業や投資先企業の経営課題を「万事我事」として捉え、チームとして一緒に解決していくことを強みとしています。
    ◆順調に事業拡大中の同社において、ブランディングから採用戦略までを強化する観点から、感性豊かな若い力を必要としています。
    ◆BGMが流れるオフィス内はフリーアドレスを採用し、職位や部署を越えたコミュニケーションを図っています。スタッフは若くて雰囲気は明るく、コンサルティングファームでありながらITベンチャー企業のような社風です。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル(東急プラザ赤坂)8F

    担当者のコメント

    ☆ M&Aコンサルティングから会計・税務に関する実務サポートまでワンストップで提供 ☆
    クライアントに近い場所でコンサルティングが出来る、成長スピードが速い環境です。
  • 株式会社侍
    キャリアコンサルタント【副業可/フルリモート/フレックス】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    エンジニア知識や技術を身に付け、人生を変えたいと希望する入塾希望者に対して、カウンセリングを行い、キャリアプランに最適なオーダーメイドカルキュラムを提案し、それぞれの塾生に合ったライフコーチングを行います!
    ▼入塾希望者へのコンサルティング
    問い合わせいただいた入塾希望者の方と対面・Skypeで面談し、1日に3~4件を担当して頂きます。近い将来どのようなライフスタイルを実現したいのかをヒアリングし、最短最適なプランをご提案します。
    ヒアリングベースで目的目標を設計し、社内のエンジニアの知見も活用してオーダーメイドカリキュラムを作成。成約後は、講師となるエンジニアにバトンタッチしますが、その後も継続的にお客様の成功をサポートします。
    ▼売上創出に当たる各プロジェクトへの参画<※要件欄に具体的な業務記載>
    顧客コンサルティングのみならず、製品開発サイドまで横断した改善提案を行うことも可能です。

    会社特徴

    【プログラミングで人生を変えるきっかけ作りを】
    ■より多くの人が”好きな時に好きな場所で”働けるライフスタイルを実現するために、”最短で最高の結果”を出すべく全力でサポートしています。
    プログラミングの学習プラットフォームを提供しており、これまで7,000名以上の指導実績があります。
    【先進的な組織の実現】
    ■私たちは経営陣を中心としたティール型一階層のフラット組織を目指しています。
    ティール組織とは、肩書きや役職がなく、一人一人が「生命体」として会社のビジョンを実現するためにコミットする組織です。
    【~働き方に関して~】
    ■複業(副業)推奨 ■フレックス制度 ■リモートワーク ■事業家育成プログラム
    ■プログラミング学習 ■部活動 自由な働き方で一人ひとりの裁量が大きいのが同社の特徴です。
    全員が経営者と同じ目線をもち、全体最適と個別最適をはかりながらオーナーシップを持って行動します。 それを数百、数千名規模の組織で実現することで、社会に大きなインパクトを与えることができると考えています。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂2丁目11-1 Gスクエア渋谷道玄坂 4F

    担当者のコメント

    ★世界的にも珍しい日本初のプログラミングマンツーマン指導を開始した企業です ★首都圏勤務 
    ★リモートワーク・副業可能・フレックスタイム制度など先進的な働き方などを取り入れています ★事業拡大に向け積極採用中
  • アンダーワークス株式会社
    コンサルタント(職種未経験歓迎/おしゃれなオフィス)

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    顧客企業のデジタルマーケティングを推進するコンサルタント職です。
    同社では職能はコンサルタント1つです。これまでに培われたご経験、専門性、今後身に付けていきたい興味関心を踏まえて案件や担当企業を決定しています。
    【同社顧客】
    大手企業やグローバル企業など優良顧客との取引が中心です。
    【仕事内容】
    3~4名単位のプロジェクトチームで設計フェーズでの仮説立案や分析・調査内容、タスク洗い出しなどから始まり、週一度の定例会ベースで戦略立案や要件定義を行っていきます。
    【具体的には】
    ■調査内容や立案した仮説を資料としてドキュメント化
    ■ディスカッションをファシリテートしホワイトボードにまとめる
    ■導入したデジタルツールの運用
    ■クライアントに提案内容をプレゼンテーション など

    会社特徴

    グローバルに活動する企業をはじめ、多くの企業がデジタルテクノロジーによるマーケティングの大きな変化に対して、新しい戦略を模索しています。同社はそうした複雑な課題に対して、デジタルマーケティングという専門性を駆使して解決していくコンサルティングファームです。
    【同社の立ち位置】
    同社は、創業当初よりデジタルマーケティングに特化したコンサルティングファームとして特定のツールやソリューションに寄った課題解決ではなく、クライアントごとに最適な課題解決を企画提案しています。また、マーケティングの新しい企画の設計のみではなく、運用フェーズの課題に対してもプロジェクトを立ち上げ支援実績があります。戦略から運用までを車の両輪のように支援できる業界内でも特異な存在です。
    【働き方】
    コンサルティングファームは労働集約型のモデルであり、高い業績を出すために長時間労働が発生しやすい業種という現実があります。しかし、同社ではワークライフバランスを重視し、働き方を変革してフレックスやリモートワークなどの自由なワークスタイルを導入しています。自律して働く仲間としてお互いに敬意を払うことで、今までコンサルティングファームが達成できなかった新しい働き方を会社の成長と並行して創り出しています。
    【今後の展望】企業の海外市場への進出や日本市場を目指す外資企業において、デジタル投資が増加しており、大きな成長機会を見据えて採用を進めています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-19-13 スピリットビル7階

    担当者のコメント

    コンサルタントという役割に徹して、顧客ファーストで様々なツールやサービスを組みあわせた提案を実施しています。
    オフィスデザインは社員の希望やリクエストを踏まえた結果、アウトドアメーカーの椅子を会議室に使った遊び心あふれる空間です。
  • アンダーワークス株式会社
    シニアコンサルタント/デジタルマーケティング

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    コンサルタントの役割に加え、マネージャーと共に提案、プロジェクト設計にも参画し、現場リーダーとしてジュニアメンバーをサポートしていく役割になります。マイルストーン毎にマネージャーのレビューを受けていただきますが、チーム全体のタスクマネジメントやレビュー等もおまかせする為、やり甲斐や成長を感じることができるポジションです。
    【同社顧客】
    大手企業やグローバル企業など優良顧客との取引が中心です。
    【仕事内容】
    3~4名単位のプロジェクトチームで設計フェーズでの仮説立案や分析・調査内容、タスク洗い出しなどから始まり、週一度の定例会ベースで戦略立案や要件定義を行っていきます。

    会社特徴

    グローバルに活動する企業をはじめ、多くの企業がデジタルテクノロジーによるマーケティングの大きな変化に対して、新しい戦略を模索しています。同社はそうした複雑な課題に対して、デジタルマーケティングという専門性を駆使して解決していくコンサルティングファームです。
    【同社の立ち位置】
    同社は、創業当初よりデジタルマーケティングに特化したコンサルティングファームとして特定のツールやソリューションに寄った課題解決ではなく、クライアントごとに最適な課題解決を企画提案しています。また、マーケティングの新しい企画の設計のみではなく、運用フェーズの課題に対してもプロジェクトを立ち上げ支援実績があります。戦略から運用までを車の両輪のように支援できる業界内でも特異な存在です。
    【働き方】
    コンサルティングファームは労働集約型のモデルであり、高い業績を出すために長時間労働が発生しやすい業種という現実があります。しかし、同社ではワークライフバランスを重視し、働き方を変革してフレックスやリモートワークなどの自由なワークスタイルを導入しています。自律して働く仲間としてお互いに敬意を払うことで、今までコンサルティングファームが達成できなかった新しい働き方を会社の成長と並行して創り出しています。
    【今後の展望】企業の海外市場への進出や日本市場を目指す外資企業において、デジタル投資が増加しており、大きな成長機会を見据えて採用を進めています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-19-13 スピリットビル7階

    担当者のコメント

    コンサルタントという役割に徹して、顧客ファーストで様々なツールやサービスを組みあわせた提案を実施しています。
    オフィスデザインは社員の希望やリクエストを踏まえた結果、アウトドアメーカーの椅子を会議室に使った遊び心あふれる空間です。
  • アンダーワークス株式会社
    コンサルタント(マネージャー)/デジタルマーケティング

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    潜在クライアントにヒアリング、提案、プレゼンをおこないます。プロジェクト設計を行い、その成果と品質に対して全責任を持ちます。
    シニアコンサルタントに対しては、マイルストーンやスコープの設定、リスク対応をおこない、結果やアプトプットに対してより上位の責任を持ってプロジェクトに臨んでいただきます。
    【同社顧客】
    大手企業やグローバル企業など優良顧客との取引が中心です。
    ※同社ではコンサルタントが自ら営業をすることはありません
    【仕事内容】
    3~4名単位のプロジェクトチームで設計フェーズでの仮説立案や分析・調査内容、タスク洗い出しなどから始まり、週一度の定例会ベースで戦略立案や要件定義を行っていきます。

    会社特徴

    グローバルに活動する企業をはじめ、多くの企業がデジタルテクノロジーによるマーケティングの大きな変化に対して、新しい戦略を模索しています。同社はそうした複雑な課題に対して、デジタルマーケティングという専門性を駆使して解決していくコンサルティングファームです。
    【同社の立ち位置】
    同社は、創業当初よりデジタルマーケティングに特化したコンサルティングファームとして特定のツールやソリューションに寄った課題解決ではなく、クライアントごとに最適な課題解決を企画提案しています。また、マーケティングの新しい企画の設計のみではなく、運用フェーズの課題に対してもプロジェクトを立ち上げ支援実績があります。戦略から運用までを車の両輪のように支援できる業界内でも特異な存在です。
    【働き方】
    コンサルティングファームは労働集約型のモデルであり、高い業績を出すために長時間労働が発生しやすい業種という現実があります。しかし、同社ではワークライフバランスを重視し、働き方を変革してフレックスやリモートワークなどの自由なワークスタイルを導入しています。自律して働く仲間としてお互いに敬意を払うことで、今までコンサルティングファームが達成できなかった新しい働き方を会社の成長と並行して創り出しています。
    【今後の展望】企業の海外市場への進出や日本市場を目指す外資企業において、デジタル投資が増加しており、大きな成長機会を見据えて採用を進めています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-19-13 スピリットビル7階

    担当者のコメント

    コンサルタントという役割に徹して、顧客ファーストで様々なツールやサービスを組みあわせた提案を実施しています。
    オフィスデザインは社員の希望やリクエストを踏まえた結果、アウトドアメーカーの椅子を会議室に使った遊び心あふれる空間です。
  • HEARTS Asset Management株式会社
    キャリアアドバイザー(人材紹介事業) ※新規事業

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の新規事業である人材紹介事業部門にて、キャリアアドバイザー業務(転職を希望する方のサポート)をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■転職を希望する方とのご面談(経験・希望のヒアリング・求人紹介)
    ■選考応募手続き
    ■日程調整
    ■転職先のご決定に関するアドバイス
    ■入社ご決定後のサポート(退職交渉アドバイス) など
    【組織構成】3名:CA専任/内勤2名、両面(CA/RA兼務)1名
    【特徴】
    女性に特化したサービスを展開しておりますが、今後の方向性を含め一緒につくっていける方を求めていらっしゃいます。

    会社特徴

    ■HEARTSグループでは、未公開優良収益物件の仕入れ、商品化から、お客様への販売、ご紹介、お引き渡し後の管理、家賃保証など不動産投資のあらゆる領域に対する「トータルパッケージ」のご提供を可能にしております。設立から1年間で売上高59億円、経常利益3億円、2年目は前年比200%を超える急成長を遂げております。今年の1月からは「人材紹介」をスタートしております。
    また、直近では某大手企業との提携契約も決まり、さらなる高みを目指すための準備は整ったとのことでした。今後は、アジア圏の中古マンション物件の取り扱いなど幅広い分野にも挑戦し、数十年後に総合不動産会社になるというビジョンを描いていらっしゃいます。
    【代表:植西 剛士氏について】
    「19歳から30歳までに会社を設立・社会貢献し、社会に変革を与えたい」という決意通り、19歳のときにITビジネスで起業を経験。その後、永続する事業を行うために、22歳のときに不動産投資会社に入社。売買仲介、一棟事業、賃貸管理事業を学び、29歳で再び独立。同社の前進となる企業を設立いたしました。

    勤務地

    東京都渋谷区宇田川町10-2いちご渋谷宇田川町ビル9階

    担当者のコメント

    <創業1期目で59億円達成!>ハイスピードな事業展開をフックに次世代の総合不動産会社へ。

関連の求人を探す