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コンサルタント・士業の時短入社可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するコンサルタント・士業の時短入社可の求人情報。
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求人一覧1~20件(25件中)
  • PwCあらた有限責任監査法人
    リスク・コントロールアドバイザリー【SPA】※名古屋勤務

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントが抱えるリスクを明確にし、ガバナンスやコントロールの態勢評価および構築支援を行います。 【主な職務】■リスク・ガバナンスアドバイザリー ・ITガバナンスの評価、システム監査、情報セキュリティ監査 ・ITガバナンス、リスク管理態勢構築支援(組織、人材の最適化含む) ・内部監査/モニタリング態勢の構築、高度化支援 ・変革時のシステム・組織の評価支援 ・情報セキュリティ管理/情報管理/システムリスク評価・管理態勢の構築、高度化支援■コントロールアドバイザリー・アシュアランスサービス ・会計監査支援(システムレビュー/CAAT) ・内部統制評価支援業務(SSAE16(旧SAS70)、86号保証業務(旧18号監査)、ISAE3402 等) ・SOX対応支援、内部統制構築支援

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ 38F

    会社特徴

    世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。【キャリアパス】他監査法人と比較して、部署、ポジションの垣根が薄く、多様なジョブの経験を通じてキャリア形成を支援する制度が用意されており、オープンエントリー制度による部署異動も可能。また、PwCコンサルティング、PwCアドバイザリー、税理士法人PwCなど他のPwCグループ会社へ移籍、PwCのネットワークを活かして海外で活躍する道も用意されています。【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

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    担当者の
    コメント

    世界4大会計事務所「BIG4」の一つ、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)のメンバーファームシステム経験を生かしての監査法人への転職チャンス

  • 株式会社SmartHR
    組織運営・企画 ※国内最大手SaaSベンダー※

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的な職務内容】■人事施策の運営、浸透支援・新入社員のオンボーディング、1on1・従業員サーベイ / 1on1などの定量定性データを元にした課題解決・評価制度・昇格制度運用のサポート・組織毎の人材開発の方針決定、企画運営まで■自社プロダクトを活用した人事オペレーションの構築・運用・入社 / 異動 / 昇給などの人事データ運用・活用・オペレーション集約やデータ連携による実務効率化・バックオフィス関係者との連携【『SmartHR』について】アナログで煩雑な人事・労務領域の手続きを効率化し、企業の働き方改革を推進するSaaSサービスです。企業の人事・労務領域には「入退社手続き」「年末調整」「給与計算・明細」「マイナンバー手続き」など様々な手続きがあり、これを全て紙と手作業で行うのは多くの時間と手間の無駄を生んでしまします。『SmartHR』は、そんな人事・労務領域の手続きをソフト上で完結することができ、効率的な業務実行を可能にし、人事の業務をラクにします。また、ソフト上で社員情報を一元管理できるため従業員数・平均年齢・平均勤続年数を簡単に可視化することが出来たり、従業員満足度を測る機能を追加することも可能なため、会社の課題が抽出しやすく会社全体の働き方改革を大きく前に進めることが可能になります。顧客は”日本の全ての法人”となりますが、シェアがNo.1の同社でも現在未だ全体の1%にしか普及されておらず、今後さらなる成長が大きく期待できるサービスです。【本ポジションの魅力】★成長フェーズの企業を支える急成長フェーズの企業で、様々な人事課題に向き合える環境です。★働きやすい環境フルフレックス勤務や、リモートワーク中心の業務スタイルなど非常に働きやすい環境となっております。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー17F

    会社特徴

    ★☆2013年設立/労務管理クラウド領域で3年連続シェアNo.1を獲得!/シリーズD238億円の資金調達を実施済みの国内最大手SaaSベンダー!☆★【日本の働き方を変えるSaaSサービス『SmartHR』を提供】私たちが普段気付かない、日本社会の大きな課題として「社保・労務手続きのレガシーさ」があります。役所に行き、ハンコを押し、書類を届ける。そのため個人はもちろん、企業内においても人事は煩雑な手続きによって業務が圧迫されてしまう、、そんなケースが多々あります。『SmartHR』は、そんな人事・労務領域の手続きをソフト上で完結することができ、効率的な業務実行を可能にし、人事の業務をラクにします。また、ソフト上で社員情報を一元管理できるため従業員数・平均年齢・平均勤続年数を簡単に可視化することが出来たり、従業員満足度を測る機能を追加することも可能なため、会社の課題が抽出しやすく会社全体の働き方改革を大きく前に進めることが可能になります。日本の法人全体が顧客。まさに今後大きな成長が期待できる企業です。【働きやすい環境】フルフレックス勤務可能/基本リモートワーク(職種によって一部出社指定の可能性もあり)/許可制のワーケーション制度有

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    担当者の
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    ★☆労務管理クラウド領域で3年連続シェアNo.1を獲得!”日本企業の新しい働き方”を実現する国内最大規模のSaaSベンダー☆★【高い成長性:計238億円の資金調達を実施済】【働きやすい環境:フルフレックス勤務、リモート勤務推奨、ワーケーション制度】

  • 株式会社Sun Asterisk
    ビジネスデザイナー【マザーズ上場/幅広い事業に関われます】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 時短入社可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】Sun*はクライアントが抱える新規事業・DX領域の課題に対して、課題の整理・解決策の提案・デジタルプロダクトの開発まで、ビジネスデザイン~エンジニアリングを一気通貫で支援しています。本ポジションは、そのプロセスの上流にあたる、クライアントの問題・課題の整理や解決策の仮説構築、ターゲットユーザーのカスタマージャーニーやインサイトへ深い洞察、テクノロジー観点を踏まえた蓋然性の高いビジネスプランの立案、などをビジネスデザイナーとして対応いただきます。また、顕在化した案件への対応のみならず、受注後のクライアントとのパートナシップ構築や、能動的にクライアントへ提案活動を実施するなど、パートナーセールスに近い活動も期待します。【職務内容】・クライアントの事業課題の発見・マーケット分析やユーザー調査の提案・解決策やビジネスデザインへの落とし込み・クライアントとの継続的なパートナーシップ構築・顧客開発<顧客イメージ>DX推進本部・新規事業立ち上げ部署・経営企画部・事業企画部・社長室・事業部など(大手企業や中堅企業が中心です)<ソリューション事例>https://sun-asterisk.com/works/【この仕事のやりがい/魅力】・複数企業のDXや新規事業プロジェクトへの関与・企業の経営層と近い距離での業務・エンジニア、デザイナー、プロダクトオーナーなど多様な専門家とのコラボレーション・過重労働が少なく、ワークライフバランスを充実させやすい 【風土・働き方】◎マンスリーフレックス制度◎裁量労働制◎リモートワーク活用当社は個人がベストのパフォーマンスを発揮できる働き方を推奨しています。コアタイムなしのマンスリーフレックス制度を導入しており、プライベートな予定や家庭の事情に合わせて勤務時間を調整したりリモートワークを活用したり、様々なフィールドのメンバーがそれぞれのスタイルで力を発揮しています。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田紺屋町45-1神田ファースト1F

    会社特徴

    ■□Sun*株式会社:社会課題を解決するためのデジタルクリエイティブスタジオ□■            ~「太陽」として「掛け算」の価値を生み出す~同社は「誰もが価値創造に夢中になれる世界」をビジョンに掲げ、2012年に創業しております。数年で従業員数を大幅に増やし、急速に成長を続け、現在は4ヶ国、6都市にて1500名以上のクリエイターやエンジニアが在籍するデジタル・クリエイティブスタジオとして成長。大企業/ベンチャー企業の新規事業立ち上げ、サービスの支援をしております。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・上流設計、開発実装、人材育成といった網羅的なソリューションを提供し、300社以上のプロダクト開発実績で培った実践的なアプローチで、旧態依然の現場思想に滑らかなオープンイノベーションを推進し、DXというGOALまでに必要なソリューションの全てを提供いたします。【社長について】CEOの小林泰平氏は、10代でホームレスを経験後、ライブハウスの店員からエンジニアに転身。そこから、1500人規模の企業の経営者に。世界中の「チャレンジしたい」を支援する姿勢が魅力的です。:https://japan.cnet.com/article/35140816/【その他】グローバル環境/フリードリンク/フリー朝ごはん/平均年齢33歳/フレックスタイム制(コアタイムなし)/リモートワーク

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    担当者の
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    新規事業開発支援やIT人材育成紹介など複数の事業を手がけるマザーズ上場企業!業績好調で130%成長を実現しております!ベトナムを中心に1500名規模の開発拠点を持ち、顧客の事業開発に柔軟性とスピード感をもって伴走いたします。

  • 株式会社Sun Asterisk
    新規事業企画コンサル【マザーズ上場/幅広い事業に関われます】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 時短入社可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】Sun*はクライアントが抱える新規事業・DX領域の課題に対して、課題の整理・解決策の提案・デジタルプロダクトの開発まで、ビジネスデザイン~エンジニアリングを一気通貫で支援しています。本ポジションは、そのプロセスの上流にあたる、クライアントの問題・課題の整理や解決策の仮説構築、ターゲットユーザーのカスタマージャーニーやインサイトへ深い洞察、テクノロジー観点を踏まえた蓋然性の高いビジネスプランの立案、などをビジネスデザイナーとして対応いただきます。また、顕在化した案件への対応のみならず、受注後のクライアントとのパートナシップ構築や、能動的にクライアントへ提案活動を実施するなど、パートナーセールスに近い活動も期待します。【職務内容】・クライアントの事業課題の発見・マーケット分析やユーザー調査の提案・解決策やビジネスデザインへの落とし込み・クライアントとの継続的なパートナーシップ構築・顧客開発<顧客イメージ>DX推進本部・新規事業立ち上げ部署・経営企画部・事業企画部・社長室・事業部など(大手企業や中堅企業が中心です)<ソリューション事例>https://sun-asterisk.com/works/【この仕事のやりがい/魅力】・複数企業のDXや新規事業プロジェクトへの関与・企業の経営層と近い距離での業務・エンジニア、デザイナー、プロダクトオーナーなど多様な専門家とのコラボレーション・過重労働が少なく、ワークライフバランスを充実させやすい 【風土・働き方】◎マンスリーフレックス制度◎裁量労働制◎リモートワーク活用当社は個人がベストのパフォーマンスを発揮できる働き方を推奨しています。コアタイムなしのマンスリーフレックス制度を導入しており、プライベートな予定や家庭の事情に合わせて勤務時間を調整したりリモートワークを活用したり、様々なフィールドのメンバーがそれぞれのスタイルで力を発揮しています。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田紺屋町45-1神田ファースト1F

    会社特徴

    ■□Sun*株式会社:社会課題を解決するためのデジタルクリエイティブスタジオ□■            ~「太陽」として「掛け算」の価値を生み出す~同社は「誰もが価値創造に夢中になれる世界」をビジョンに掲げ、2012年に創業しております。数年で従業員数を大幅に増やし、急速に成長を続け、現在は4ヶ国、6都市にて1500名以上のクリエイターやエンジニアが在籍するデジタル・クリエイティブスタジオとして成長。大企業/ベンチャー企業の新規事業立ち上げ、サービスの支援をしております。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・上流設計、開発実装、人材育成といった網羅的なソリューションを提供し、300社以上のプロダクト開発実績で培った実践的なアプローチで、旧態依然の現場思想に滑らかなオープンイノベーションを推進し、DXというGOALまでに必要なソリューションの全てを提供いたします。【社長について】CEOの小林泰平氏は、10代でホームレスを経験後、ライブハウスの店員からエンジニアに転身。そこから、1500人規模の企業の経営者に。世界中の「チャレンジしたい」を支援する姿勢が魅力的です。:https://japan.cnet.com/article/35140816/【その他】グローバル環境/フリードリンク/フリー朝ごはん/平均年齢33歳/フレックスタイム制(コアタイムなし)/リモートワーク

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    担当者の
    コメント

    新規事業開発支援やIT人材育成紹介など複数の事業を手がけるマザーズ上場企業!業績好調で130%成長を実現しております!ベトナムを中心に1500名規模の開発拠点を持ち、顧客の事業開発に柔軟性とスピード感をもって伴走いたします。

  • 株式会社Sun Asterisk
    両面型人材コンサルタント【マザーズ上場】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】当社では、大手企業の新規事業やスタートアップの事業立ち上げ時期やスケール時期の成功に向けて「組織・ヒト」の領域からも支援するべく「Talent Platform」事業を展開。組織戦略や採用戦略、運用設計、人材支援、採用代行まで多角的に提供。コンサルファームのような戦略図を提供するのではなく、クライアントの代表や役員、人事や開発責任者と共に、チームマインドで参画しています。本ポジションは、HRの領域から大手企業やスタートアップのDX支援を行っていただくポジションとなります。私達の実績のあるスタートアップ向けの人的支援ノウハウを活かして、今後新しい切り口での大企業向け人的支援サービスを現在企画しています。産業のデジタル化を推し進め、弊社のビジョンでもある「価値創造に夢中になれる世界」に向けて、仲間と一緒に本気で課題に向き合ってくれる人を募集しています。【職務内容】◎企業の求人とキャンディデイト(転職希望者)の双方をサポートする両面型コンサルタントとして活躍して頂きます。※本ポジションの方には、特に、エグゼクティブ(部長職〜経営トップ層)のご紹介に携わって頂きます。機械的なオペレーション型のコンサルタントではなく、スキル・知識共に高いレベルを求められるプロフェッショナル型のコンサルタント業務です。◎法人営業:新規企業の開拓、既存クライアントへの深耕営業、企業概要・求人票の作成、候補者の推薦など◎ご登録者に対する業務:面談、求人紹介、人材のスカウト業務、一連の転職活動のフォローなど◎新規サービスの企画・推進 ・クライアント企業の課題発見/仮説構築 ・競合他社や市場の調査/分析 ・事業戦略の立案 ・施策提案、推進全ての業務を一人でこなす必要はございません。まずは得意領域でご活躍いただきながら、Sun*のHR部門を引率していって頂きたいです。【風土・働き方】当社は個人がベストのパフォーマンスを発揮できる働き方を推奨しています。コアタイムなしのマンスリーフレックス制度を導入しており、プライベートな予定や家庭の事情に合わせて勤務時間を調整したりリモートワークを活用したり、様々なフィールドのメンバーがそれぞれのスタイルで力を発揮しています。【この仕事のやりがい/魅力】◎組織や人材の領域を多角的に携わることができる◎裁量権が多く既成概念に囚われる必要がない◎スタートアップの創業者や大手企業の役員陣と共に課題に取り組める◎コアメンバーとして参画できる

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    550万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田紺屋町45-1神田ファースト1F

    会社特徴

    ■□Sun*株式会社:社会課題を解決するためのデジタルクリエイティブスタジオ□■            ~「太陽」として「掛け算」の価値を生み出す~同社は「誰もが価値創造に夢中になれる世界」をビジョンに掲げ、2012年に創業しております。数年で従業員数を大幅に増やし、急速に成長を続け、現在は4ヶ国、6都市にて1500名以上のクリエイターやエンジニアが在籍するデジタル・クリエイティブスタジオとして成長。大企業/ベンチャー企業の新規事業立ち上げ、サービスの支援をしております。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・上流設計、開発実装、人材育成といった網羅的なソリューションを提供し、300社以上のプロダクト開発実績で培った実践的なアプローチで、旧態依然の現場思想に滑らかなオープンイノベーションを推進し、DXというGOALまでに必要なソリューションの全てを提供いたします。【社長について】CEOの小林泰平氏は、10代でホームレスを経験後、ライブハウスの店員からエンジニアに転身。そこから、1500人規模の企業の経営者に。世界中の「チャレンジしたい」を支援する姿勢が魅力的です。:https://japan.cnet.com/article/35140816/【その他】グローバル環境/フリードリンク/フリー朝ごはん/平均年齢33歳/フレックスタイム制(コアタイムなし)/リモートワーク

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    新規事業開発支援やIT人材育成紹介など複数の事業を手がけるマザーズ上場企業!業績好調で130%成長を実現しております!ベトナムを中心に1500名規模の開発拠点を持ち、顧客の事業開発に柔軟性とスピード感をもって伴走いたします。

  • デロイトトーマツコーポレートソリューション合同会社
    Ethics内部通報案件調査・企画推進

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    Ethics(エシックス)領域における、内部通報制度の案件調査、業務プロセス改善、企画推進等をお任せするポジションです。デロイト トーマツ グループ(以下「当グループ」)の全所属メンバーを対象とした業務です。■業務内容・内部通報案件調査、内部通報システムに関する業務プロセス改善/高度化の企画(50%)・案件傾向分析、組織風土改善策提言、経営層その他関係者へのレポーティング(50%)(ご参考)https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/about-deloitte-japan/ethics.html■英語使用場面・当面は、当グループ(日本)内メールのやり取り、イントラネット情報/説明文書の英語化、資料参照、テレカン(アドホックに開催)等が主です・近い将来、上述の内容に加え、デロイト海外オフィスメンバーとのメール、テレカンでのやり取りがより高い頻度で発生することを見込んでいます■キャリア・海外デロイトとのやり取りが多く発生するため、コンサルティングファームの仕組みに関する知見、海外とのコミュニケーションの知見を得られます・当チームの上席者(マネジャー、シニアマネジャー他)■組織/人員構成パートナー1名(兼務)、シニアマネジャー2名、マネジャー1名、シニアスタッフ3名、スタッフ1名

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    670万円~1210万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    会社特徴

    ■DTCSについて:デロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。■働き方:コロナ禍以降のニューノーマルを見据え、原則在宅勤務とし、ZoomやTeamsなどのITツールの整備や、出社対応が必要な契約書締結や押印については、電子署名システムの導入により対応しております。また、一部において「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」を実施しており、働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」等の諸制度の導入と取り組みを行っています■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン):Diversity&Inclusionを重要経営戦略の一つとして位置付け、激変する市場環境を柔軟に乗り切り、成長し続けるための重要施策と捉えています。ジェンダー、国籍・カルチャー、 LGBT、障がい等の個人の多様性を歓迎し、受け入れ、互いに尊重し、社員一人ひとりが成長を実感し、活躍できる環境をゆるぎないものとするためにDiversity&Inclusionを推進しています

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★★世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供★標準労働時間7時間とWLBも整う環境です★

  • トランス・コスモス株式会社
    マーケティングコンサルタント(ECX)(東)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様企業のトップライン成長に貢献できる唯一無二のアウトソーシング・サービス・プロバイダーとして”Global Digital Transformation Partner”をビジョンとしています。それを”EC”、”ユニファイドコマース”を基軸に推進していく業務です。クライアントのビジネス自体をデジタルを活用した新しいものに再構築し、お客様企業の売上や顧客満足などを上げていくことになります。その中で、クライアントへのヒアリング、提案書作成、クライアントへのプレゼン、受注後のコンサルティングやプロジェクトマネジメント、PDCAまでを行います。【担当業務】■営業からの案件相談→調査・分析→戦略立案・提案書作成→提案■受注後はプロジェクトチームの推進PMとしてPDCAを執行。課題解決に必要なソリューション・サービスを継続的に提案。*提供するサービスやフェーズによっては、クライアント先への常駐、半常駐もございます。■営業支援として、事例作りやウェビナー登壇、プロダクト開発などもご担当いただきます。■注力するECソリューションの提案やカスタマーサクセスプランイングへも携わっていただけます。【やりがいと魅力】・クライアントごとの様々な課題に対して、対経営層に向けて戦略立案ができます・大手顧客のデジタル転換という、クライアントにとっても当社にとっても高い価値のある業務に携わることができます・提案やコンサルティングのみで終わらず、提案したことの事業実践ができ結果を体現できること・デジタル広告、EC、制作運用、コンタクトセンター、BPOと一連のフローに沿った事業展開をしており、それらを活用した新しいサービス作りが可能な土壌があります・力量に応じて行いたいことを実行できる環境があります<この仕事の厳しさ>クライアントの継続的な成果創出なしには仕事は継続しません。結果を出し続けるために多くの利害関係者を巻き込み、成果責任を持って、協業推進し続けることが重要です。■将来的なキャリアパスクライアントの売上や事業課題に深く関与でき、また提案活動~サービスデリバリーまで関われます。各領域の専門性と実行力を経験しつつ、俯瞰的に事業を見ることが可能になることで、スペシャリストまたはマネジメント層とご希望に合わせたキャリアパスを描けます。■配属部門のミッション、特徴、強みなどミッションはお客様企業の売上最大化、エンゲージメント最大化。事業者側でのECやCRMの責任者経験、コンサル企業データサイエンティストを保有する強み

    職種

    ビジネスコンサルタント

    年収
    給与
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

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    担当者の
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    ■身近にWEBインテグレーション、インターネットプロモーションのチームやカスタマーサポート、フルフィルメント、ロジスティクスといったそれぞれの分野の専門家がいるため、チームでアイデアを出し合いながらEC関連の専門知識を吸収することができます

  • 仕事内容

    【ミッション】同社へのフランチャイズに加盟を希望する歯科医院に対して、理念、ビジョンを浸透させ、加盟基準まで引き上げる戦略/導入コンサルタントです。顧客にとって本当に良い歯科医院をつくることが当ポジションのミッションになります。 【具体的には】■歯科医師向けのセミナーを定期開催し、当社ブランドの説明を行う。■加盟希望の歯科医師と面談。医院の現状・課題のヒアリング、経営改善やサービスの品質向上の実現プランの企画立案。■加盟意思が固まった歯科医院の院長と当社代表が面談をして、契約を締結します。【やりがい】■経営者に対しての営業となりますので、膨大な勉強が必要になります。その分、一番頼りになるパートナーという立場で、経営者とじっくり対話・提案が可能です。経営分析・課題解決力が身に付きます。ゆくゆくは、自社で開催する経営やマネジメントに関するセミナー講師もお任せします。■同社ブランドを全国に広げていく仕事です。ご自身の仕事の結果が、ブランド品質・価値を左右していきます。※飛び込み訪問や電話営業は一切ありません。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
  • PwCビジネスアシュアランス合同会社
    会計監査サポート業務【未経験歓迎/残業平均10~20h程度】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    PwCあらた有限責任監査法人の会計士のサポートとして、下記のような業務をお任せします。【プロジェクトでの具体的な担当業務】会計監査における業務■財務諸表監査・勘定残高・取引の検証作業補助・監査ツールの準備・最終化に向けたクローズ作業の補助・棚卸資産の立会補助・銀行・債権債務等の残高確認手続・財務諸表分析・開示資料検証・監査報告資料の草案作成■内部統制監査・被監査会社が構築する内部統制や業務プロセスのヒアリング補助・内部統制の検証補助(サンプル対象の精査~文書化【働き方】■所定労働時間7時間+残業平均10~20時間程度■フルフレックスかつフルリモート勤務可能※変更になる場合がございます。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    330万円~440万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15F

    会社特徴

    PwCは、世界158カ国743都市に223,000人以上のスタッフを有する世界最大の会計事務所グループです。「PwCビジネスアシュアランス社」は日本の4大監査法人の一つ「PwCあらた有限責任監査法人」が、2015年に新設した会社です。PwCが世界で培った監査に関する知識や経験を活用し、公認会計士による会計監査の枠組みを超えて、クライアントのビジネスモデルに適応したサービスを開発・提供することによって、クライアント価値の維持・向上や改善に貢献することをミッションとして掲げています。【キャリアの幅を広げられる環境】これまで一連の流れの一部にしか携われなかった方でも、同社では組織や経営、ビジネスプロセスなど、別の角度から幅広くシステムに関わることができます。 会計監査やシステム監査、内部統制の専門家としてのスキル・経験を得るとともに、将来のキャリアパスとして、内部監査部門やリスク管理部門などでも通用する専門性が身につきます。【ワークライフバランスを実現】監査・評価業務は正しい結果を返すことが求められるため、 作業の進め方やスケジュールをセフルコントロールできます。他の作業との調整やプライベートの充実など、ライフスタイルに合った働き方を実現できます。お客様先での常駐型勤務ではないため、時間の融通をつけやすい点が特長です。また、繁忙期でもハードな働き方はなく、繁忙期が終わったタイミングでまとめて休みを取るなど、メリハリのある働き方が可能。

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    ★PwCグループ:世界157カ国742拠点に270,000人のスタッフを擁する世界最大級のプロフェッショナルサービスファーム★★WLB充実/所定労働時間7時間+残業平均10~20時間程度★将来的に会計士を目指すことも可能なポジションです!★

  • デロイトトーマツコーポレートソリューション合同会社
    人事企画・人事タレント(DT合同担当)マネージャー候補

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    DT合同人事タレントのスタッフとして、グループCHROの活動を支援いただくポジションです■業務内容50%:中期経営計画(中計)の人事タレントに関するテーマの遂行(例:Great Place to Work関連施策の推進、グループ共通人事制度の検討・設計等)50%:AP Talent/Global Talentと協調した施策の推進■アピールポイント・刻々と変化するグローバル/AP/デロイトトーマツ内外の環境変化に合わせ、スピード感をもって各テーマ・課題に知応していくことが求められます。自ら各テーマ・課題に対する案を作成し、グループCHROに提案し、関係者(グループのExcectiveや各社CHRO等)との調整を実施いたします。人事の視点だけでなく、経営陣との接点も多く、多様な意見や考え方を吸収することが可能です・各テーマ・課題は、人事業務の多岐に渡るため、幅広い経験ができます・DTCSの人事部門は当然のこと、人事以外の他部門との調整・AP/グローバルのTalentとの調整など、様々な人仕事ができます・グループCHROをはじめとしたグループCxO等と仕事を行いますので、グループ経営の意思決定の経緯や流れを実感することができます■キャリアパス・HR企画グループのグループリーダー■求める人物像・新しいことにチャレンジすることが好きな方・自発的に行動できる方(ご参考)DTCSキャリア採用ページhttps://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/education/index.html■組織構成シニアマネジャー4名、マネジャー3名、チーフスタッフ3名、シニアスタッフ5名、スタッフ2名、ジュニアスタッフ1名

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    会社特徴

    ■DTCSについて:デロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。■働き方:コロナ禍以降のニューノーマルを見据え、原則在宅勤務とし、ZoomやTeamsなどのITツールの整備や、出社対応が必要な契約書締結や押印については、電子署名システムの導入により対応しております。また、一部において「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」を実施しており、働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」等の諸制度の導入と取り組みを行っています■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン):Diversity&Inclusionを重要経営戦略の一つとして位置付け、激変する市場環境を柔軟に乗り切り、成長し続けるための重要施策と捉えています。ジェンダー、国籍・カルチャー、 LGBT、障がい等の個人の多様性を歓迎し、受け入れ、互いに尊重し、社員一人ひとりが成長を実感し、活躍できる環境をゆるぎないものとするためにDiversity&Inclusionを推進しています

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    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★

  • アクセンチュア株式会社
    【関西】カスタマー・セールス・サービスコンサルタント

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    ◆業務内容以下のようなプロジェクトにおいて、ビジネス構想・打ち手策定・実行に向けた支援を実施します。・新規ビジネス戦略・計画・実行・顧客体験設計・新規サービス開発・マーケティング戦略・計画・実行・営業改革・チャネル改革・デジタライゼーション・データアナリティクスカスタマー&セールス コンサルティングは、様々な業種のお客様の成長を実現する専門組織です。成熟する市場においては、お客様にとって最も重要なアジェンダは「成長」です。「コスト削減」や「資源配賦の最適化」は延命であり、それだけでは本質的な活路とはなりえません。私達は「成長」に対し、「Customer(消費者・社会)」、「Sales(企業・売上)」、「Service(新たな価値)」の3つの視点からアプローチします。消費者・社会に受け入れられなければ、企業は持続的な成長をすることはできません。お客様・業界・ビジネスモデルに対する深い洞察・理解がなければ、競争優位な事業構築はできません。新たな価値の創出がなければ、成熟市場におけるシェアの奪い合いという事態に陥ります。「成長」という極めて難易度の高いテーマに挑んでいただける方を求めています。カスタマー&セールスでは、多様なタレントがそれぞれのスペシャリティを追求しながらも、包括的な視点でのクライアントの成長を実現するキャリアを目指していただけます。あらゆる業種のクライアントが私たちの戦場です。

    職種

    ビジネスコンサルタント

    年収
    給与
    500万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    担当者の
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    ■社員数約46万人の総合コンサルティング企業■お客さまのグローバル戦略をテクノロジーで支える世界レベルのコンサルティングとデリバリー

  • アクセンチュア株式会社
    【関西】経営コンサルタント(インダストリーコンサルタント)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    下記のようなテーマに携わり、業界全体、クライアントの変革を全面的に支援しています。■新規事業戦略立案 ■デジタル化戦略立案■事業構造改革 ■営業改革/業務改革■マーケティング/アナリティクス ■組織・人材改革支援■オペレーション・IT戦略策定 ■オペレーションリスク総点検■間接財・ITコスト削減 ■調達部門・業務改革■合併計画策定・実行支援■グローバルオペレーション・IT戦略立案支援■IT部門改革・人材育成■大規模システム投資計画策定支援■各種大規模トランスフォーメーション[業界例]通信メディア/ハイテク企業/銀行/証券/保険/公共サービス/素材/エネルギー/自動車/産業機械/消費財サービス/ライフサイエンス/旅行・ホテル業など

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    ■社員数約46万人の総合コンサルティング企業■お客さまのグローバル戦略をテクノロジーで支える世界レベルのコンサルティングとデリバリー

  • アクセンチュア株式会社
    製造・物流・建設改革 コンサルタント(インダストリーX)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    製造業をはじめとする幅広い産業のデジタル変革を支援・推進する「インダストリーXグループ」のDigital Manufacturing & Operations(DMO)チームに所属し、最新のデジタル技術を活用したお客様企業の経営・業務改革や新規ビジネス開発の支援を推進します。特に製造業やエネルギー業界の顧客で課題となっているインダストリー4.0やインダストリアルインターネットへの対応を支援するサービスは、IoTの応用における注力分野のひとつです。◆業務内容MESやIoTを活用した生産現場データの自動連携、またデータ活用による、オートメーション、ペーパーレス、歩留まり改善、予兆保全、省人化などに関するコンサルティングを、構想検討、方針・計画策定、システムの要件定義、設計から導入・運用まで一貫して提供します。・MES導入による工場/プラント運営の高度化・EAMやAPM導入による設備保全の高度化・生産データ分析とKPI予測モデルによる、ものづくりPDCAの確立・高度なオートメーション技術による工場/プラントの自動操業/産業ロボット導入・AR(拡張現実)やウェアラブルPCを活用した作業の効率化・AIを活用した生産管理/計画の最適化◆プロジェクト例・製造業のスマートファクトリー構想の立案、実行・ハイテク企業の工場プロセス・IT統合・製造業のMES(生産実行システム)導入、製造IoT(Industrial IoT)適用プロジェクト・エネルギー企業のオペレーティングモデル再構築、保全業務改革構想立案、デジタルトランスフォーメーション支援、システム構築

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    500万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    ■社員数約46万人の総合コンサルティング企業■お客さまのグローバル戦略をテクノロジーで支える世界レベルのコンサルティングとデリバリー

  • アクセンチュア株式会社
    【関西】人事/組織コンサルタント

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Accenture Consultingのコンサルタントは、お客様の変革実現に向けて足りないピースが何かを見極め、組織/事業戦略の策定だけでなく、お客様と並走し、変革プランの実行支援までを幅広く担います。当ポジションで働くことにより、コンサルティングの方法論や組織/人事領域の専門知識だけでなく、変革を成し遂げる情熱と能力が身に着きます。また、グローバルネットワークを生かした先進的なノウハウや、Digital・Technology・Operations等の横組織との密な連携を活かし、真のビジネスパートナーとしての最適なソリューションを提供しています。加えて、当社は、戦略の策定からアウトソーシングまで、文字通り”end-to-end”で顧客に対して目に見える成果を提供できる唯一のファームであると自負しています。【PJT事例】・グローバルHRトランスフォーメーション(グローバルタレントマネジメントの構想立案~プラットフォームの構築・導入支援)・ワークスタイル変革、カルチャー変革、従業員エンゲージメント向上・要員計画/アサイン計画のグローバル展開・社内人材の再活性化戦略、で示達人材育成戦略立案・実行支援・若手社員育成プログラムの企画、実行支援

    職種

    組織・人材コンサルタント

    年収
    給与
    450万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    ■社員数約46万人の総合コンサルティング企業■お客さまのグローバル戦略をテクノロジーで支える世界レベルのコンサルティングとデリバリー

  • アクセンチュア株式会社
    【大阪】業務改革BPOプロジェクトリーダー

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアオペレーションズ コンサルティング本部サービスデリバリーグループでは、クライアントの収益拡大やコスト削減といった経営目標の実現を目的として、業務プロセス改革のコンサルティングから、業務プロセスのアウトソーシング(BPO)を通じた実行まで、End to Endのサービス提供を行っています。業務領域は、人事、総務、経理・財務、調達、営業支援、カスタマーサービス(主に事務処理)、テクニカルサポート、広告運用、製薬R&Dなど、多岐にわたります。業務プロセスの知見、世界中にある50拠点以上のデリバリーネットワーク、そしてロボティック・プロセス・オートメーション(RPA)やAIなどの最先端デジタルテクノロジーを活用して、ビジネスプロセスの標準化、分析、自動化および業務に関する高品質データの提供を支援しています。◆仕事内容プロジェクトにおける業務プロセスサービスの提供(Delivery)を専門とするポジションです。安定的で高品質なアウトソーシングサービスの提供に責任を持ち、メンバーマネジメントの他、業務運用をモニタリング・可視化し、お客様や社内へのレポーティングや、Automation導入やプロセス改善による継続的改善の立案/実行などを行います。お客様に最も近い立場で付加価値を提供することができるポジションです。ご参画いただくプロジェクトの種類や、お任せするRole(Team LeaderもしくはProject Leader)は、ご経験と培ってこられたスキル・バックグラウンド、及びご本人のキャリア志向に合わせて決定いたします。【Team Leader】オペレータ、SVで構成された3-20名程度のチームを管理していただきます。OP・SV層が比較的簡単なオペレーションを担当しますが、各業務領域において難易度の高い業務を担当しつつ、オペレーターの管理・承認行為を実施するプレイングリーダーとなっていただきます。サービス領域単位ごとのサービス提供責任者として、オペレーションミスの防止と対策、日々のサービスボリュームとFTEの稼働責任を負います。チームの責任者として、稼働量管理、品質管理、例外管理、要員管理、業務改善提案などを行います。【Project Leader】プロジェクトのサービス提供にかかわる全体責任者をご担当いただきます。1~5つ程度のチームをもつプロジェクト全体について、契約ベースライン管理、コスト管理、スコープ管理、品質管理、リスク管理、課題管理、改善提案、要員管理など、小規模事業の経営に近いお仕事です。

    職種

    ビジネスコンサルタント

    年収
    給与
    500万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    ■社員数約46万人の総合コンサルティング企業■お客さまのグローバル戦略をテクノロジーで支える世界レベルのコンサルティングとデリバリー

  • アクセンチュア株式会社
    【大阪】財務・経営管理コンサルタント(CFO&EV)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■コーポレートストラテジーとしてグローバル経営管理構築やグローバルオペレーティングモデル構築(組織・業務・データ・システムのあり方構想)の構想、実際に変革を牽引する役割を担い、グローバルレベルでのコンサルティングを行います。Accentureの国内外のスペシャリストと協業しながら、自身のマーケットバリューを上げていくための経験を思う存分積んで頂けます。■ミッション:CEO、CFO、COOと、グローバルレベルのトランスフォーメーションを通じて、如何に企業価値を向上させるか、どういう段取りで変革を進めていくか、をテーマにコンサルティングを展開しています。(10年前のFinanceのイメージは経理BPR、内部統制といったものでしたが、近年はグローバル・グループ企業や事業をどうガバナンス、オペレーションするかといったコーポレートストラテジーを語っています。)【プロジェクト事例】・大手運輸会社におけるグローバル700拠点を対象としたデータ経営モデル構想と、プロセス・システムの導入・大手半導体装置メーカーにおけるデジタル・ソリューションビジネスの構想と、組織構造・業績管理・人材管理のデザイン・大手総合電機メーカーにおけるグローバルビジネスサービスのプランニングと、BPOも含めたシェアドセンター立ち上げ・大手証券会社における、総合証券会社としての今後のあるべき管理会計及び経営管理PDCAの構想・大手金融グループにおける規制及び規制を契機とした内部管理高度化を実現するグローバルデータ・インフラ整備・大手食品メーカーにおけるグローバル会計業務標準化(グローバル標準業務プロセス・システムの構想、各社の業務を標準に揃えるBPR)・大手小売り事業者におけるデジタルエンタープライズ推進(ゼロベースでのデジタル化を前提とした業務プロセス設計、プロセスのデジタル化企画・推進(AI・OCR・RPA・ワークフロー等))

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    450万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■社員数約46万人の総合コンサルティング企業■お客さまのグローバル戦略をテクノロジーで支える世界レベルのコンサルティングとデリバリー

  • アクセンチュア株式会社
    【関西】サプライチェーン&オペレーションコンサルタント

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    下記4つの主要テーマに関するプロジェクトに就き、最新の現場体験・思考を繰り返す中で、専門性・経験を深めて頂きます■次世代サプライチェーン構造改革 ■ゼロベースマインドによるコストマネージメント■IT+OTサイバーセキュリティ ■開発ー製造のデジタル化【プロジェクト例】・小売業におけるオムニチャネル対応の次世代サプライチェーン構築・銀行業における米・欧・亜3極をカバーした、ゼロベースでのコストマネジメント・機械産業のいけるロボティクス・AIスタートアップを活用した業界横断物流プラットフォーム構築・製造現場のIOT化に伴うサイバーセキュリティ能力の抜本的強化プログラム・資源・エネルギー業における3Dデータアナリティクスによるプラント構築コストダウン・開発CADデータのデジタルマーケティング転用を可能にするデジタルアセットプラットフォーム構築

    職種

    生産・物流コンサルタント

    年収
    給与
    450万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

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    担当者の
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    ■社員数約46万人の総合コンサルティング企業■お客さまのグローバル戦略をテクノロジーで支える世界レベルのコンサルティングとデリバリー

  • 株式会社SmartHR
    人材マネジメントサービスのカスタマーサクセス

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    SmartHRの新たな人材マネジメントの領域(「組織人事」や「人材活用」などの領域)のプロダクトをご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。【具体的な職務内容】■オンボーディング(使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く例)「分析レポート」や「従業員サーベイ」などの組織課題解決に向けた機能のオンボーディング■オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する■利用率が低いお客様に対する利用促進の支援■お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行■導入プロセスの改善及び機能提案■契約更新に向けたアプローチ・対応■新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行■オプション機能の提案、PMM・セールスと連携したエクスパンション活動【『SmartHR』について】アナログで煩雑な人事・労務領域の手続きを効率化し、企業の働き方改革を推進するSaaSサービスです。企業の人事・労務領域には「入退社手続き」「年末調整」「給与計算・明細」「マイナンバー手続き」など様々な手続きがあり、これを全て紙と手作業で行うのは多くの時間と手間の無駄を生んでしまします。『SmartHR』は、そんな人事・労務領域の手続きをソフト上で完結することができ、効率的な業務実行を可能にし、人事の業務をラクにします。また、ソフト上で社員情報を一元管理できるため従業員数・平均年齢・平均勤続年数を簡単に可視化することが出来たり、従業員満足度を測る機能を追加することも可能なため、会社の課題が抽出しやすく会社全体の働き方改革を大きく前に進めることが可能になります。顧客は”日本の全ての法人”となりますが、シェアがNo.1の同社でも現在未だ全体の1%にしか普及されておらず、今後さらなる成長が大きく期待できるサービスです。【本ポジションの魅力】★働きやすい環境フルフレックス勤務や、リモートワーク中心の業務スタイルなど非常に働きやすい環境となっております。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー17F

    会社特徴

    ★☆2013年設立/労務管理クラウド領域で3年連続シェアNo.1を獲得!/シリーズD238億円の資金調達を実施済みの国内最大手SaaSベンダー!☆★【日本の働き方を変えるSaaSサービス『SmartHR』を提供】私たちが普段気付かない、日本社会の大きな課題として「社保・労務手続きのレガシーさ」があります。役所に行き、ハンコを押し、書類を届ける。そのため個人はもちろん、企業内においても人事は煩雑な手続きによって業務が圧迫されてしまう、、そんなケースが多々あります。『SmartHR』は、そんな人事・労務領域の手続きをソフト上で完結することができ、効率的な業務実行を可能にし、人事の業務をラクにします。また、ソフト上で社員情報を一元管理できるため従業員数・平均年齢・平均勤続年数を簡単に可視化することが出来たり、従業員満足度を測る機能を追加することも可能なため、会社の課題が抽出しやすく会社全体の働き方改革を大きく前に進めることが可能になります。日本の法人全体が顧客。まさに今後大きな成長が期待できる企業です。【働きやすい環境】フルフレックス勤務可能/基本リモートワーク(職種によって一部出社指定の可能性もあり)/許可制のワーケーション制度有

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    担当者の
    コメント

    ★☆労務管理クラウド領域で3年連続シェアNo.1を獲得!”日本企業の新しい働き方”を実現する国内最大規模のSaaSベンダー☆★【高い成長性:計238億円の資金調達を実施済】【働きやすい環境:フルフレックス勤務、リモート勤務推奨、ワーケーション制度】

  • ヴァンテージマネジメント株式会社
    法務 ※マネージャー候補【法務組織立ち上げフェーズ】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Webマーケティングコンサル事業(リスティング広告運用/コンテンツマーケティング/SEO/サイト制作/アクセス解析/導線改善/SNS運用等)を中心に法務対応等の業務をお任せ致します。下記に当てはまる方を求めております。■弁護士として、 自らの管掌範囲を広げて、 業務を行いたい方■企業法務・インハウスへの転職を考えている方■中小企業向けのビジネスに興味がある方【配属先情報】法務専任の組織がなく、他部署より兼任いただいている状況です。【会社の魅力】◎自由な社風!目標に対してのアプローチは自由にでき、結果を出せば3か月1回に査定期間がある 例)6月末で新卒がベース15万上がった(期待給も込めている) 例)〇時間かかってた事が、〇時間でできるようになった◎1年間で年収300万、400万アップ事例有り◎毎月、前月の成果をもとに組織編成をします。つまり、毎月昇格のチャンスがあり、年齢年次関係なくフェアに、スピーディーに、マネジメントスキルをつけるチャンスが訪れます。◎四半期査定年に4回、四半期毎に査定を実施し、成果をリアルタイムに還元します。入社3ヶ月後に早速昇給という事例も多い。◎平均年齢27.5歳の若手にもかかわらず、役員報酬を除く平均年収が575万超え。30代は730万超えの高水準です。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区築地2-3-4 築地第一長岡ビル7F

    会社特徴

    ★「企業成長率ランキングFast50」2年連続受賞★2008年8月に3名からスタートしたヴァンテージマネジメント。全てのサービスを合算したお取引企業数は2000社を超えました。”Web”×”BtoB”を主戦場とし、webマーケティングのコンサルティング、webメディアを提供。2017年からは新規事業である人材事業にも着手。★理念:『世界をエナジーする ~Energize the people~』全世界の人たちが、ヴァンテージマネジメントの存在によって、未来を楽しみに思えるようになる、そのエナジーとなることを目指します。そのためには「良い仲間と働くこと」を第一優先に考えており、人材採用や才能の発掘、先進的な業務環境の開発に積極的に投資しています。 ★社長経歴 【中山 紘太氏】(40歳) https://www.vantage.jp/pdf/blog_85_1.pdf新卒入社した前職レイス株式会社では、入社3年目に取締役就任、入社4年目に常務取締役に就任し後の基幹事業となる人材サービス立ち上げに携わり、6年後には国内トップシェア規模の売上まで拡大。採用/広報/社内制度に関する担当役員も兼任。28歳の誕生日を機に、退任し同社創業。★働きがいのある企業文化四半期査定/インセンティブ/チーム月次編成/チャリ通手当/いつでも私服/どこでもワーク/いつでも仮眠ルーム/靴磨き、ヒール修理手当/歓迎会/誕生日会/クリスマス会/海外達成旅行...等

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    担当者の
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    ★働きがいのある会社に5年連続選ばれました! / 年齢や年次が一切関係なくフェアなカルチャー / 創業以来売り上げは右肩上がり!★法務マネージャーとして幅広い業務にチャレンジできます。置かれた環境にとらわれず、自由に発想し行動することが好きな方にオススメ!

  • 株式会社あさひ合同会計
    税理士(補助)

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■顧問先巡回、計算記帳受託業務、会計サポート全般【具体的には】■巡回監査担当■決算書類の作成・記帳代行■給与計算、年末調整業務■相続、事業継承業務 など※時短勤務相談可例:まずは短時間勤務(例:5h勤務)でスタートし、ライフスタイルに合わせて(お子様の成長など)フルタイム勤務に変更など。※内定後→入社までの日数は相談に応じます。ご納得のいく形で現職をご退職ください。入社日は円満退社後まで待たせていただきます。

    職種

    税理士

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区表町1-7-15パークスクエアSHOWA 4F

    会社特徴

    地域の中小企業の皆様に、税務・会計・経営・ITの専門家として、あらゆるビジネスシーンに最適なソリューションを提供していきます。地球温暖化対策を目的とした省エネルギー推進を目的として、夏季のクールビズを励行して参りましたが、継続的な節電等の実施、社員の働く環境向上を目的として、2020年6月16日より、通年においてビジネスカジュアル(カジュアルな服装での勤務可)を導入することにいたしました。「あさひ」という言葉は”朝日”であり、50億年余りの地球の歴史に毎日、日の出という荘厳な大自然のドラマが演じられています。

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    担当者の
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    ★働きながら税理士資格の取得が可能です。試験日程に合わせて業務量の調整も相談可です。会社はグループ全体で40名、大きめの事務所のため、「人を育てる余裕」「学べる環境」があります。まずは時短勤務からのスタート相談可。

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