スマートフォン版はこちら

コンサルタント・士業の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するコンサルタント・士業の新着・更新情報のみ表示の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(213件中)
  • 仕事内容

    【業務内容】(1)在宅患者のモニタリングシステムの研究・開発(協業先との共同)(2)医療系サービスの開発・運営・拡大に係る業務(3)ヘルスケアプラットフォームの構築・運用・営業に係る業務【具体的には】・PHR(パーソナルヘルスレコード)やヘルスケアプラットフォームなどの設計に、情報銀行認定を有する企業ならではの視点から携わることができる・患者のQOL向上、医療現場の効率化や地域医療の高度化といった社会課題の解決に資する業務に関わることで地域社会に貢献できる【募集背景】医療従事者と協議しながら遠隔診療や地域医療連携に資するサービスを開発するべく、医療、地域医療の現状への高い知見とプロジェクトマネジメント力を有するヘルスケア事業の即戦力人財を募集しています。現在、慶応大学病院をはじめ各地の大学病院と、複数の共同研究、実証プロジェクトを同時並行で進めています。医療従事者、他のヘルスケア事業者の方々と交渉ができる方に、複数プロジェクトのマネジメントに従事いただくとともに、事業拡大に向けた施策を検討いただく予定です。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市東区東新町1

    会社特徴

    【当社の事業展開】エネルギー市場においては、環境意識の高まりなどを背景に、重油から天然ガスに燃料を転換する動きが進むなど、これまでの業種や業態の垣根を越えたエネルギー市場の形成が進んでいます。中部電力では、お客さまの多様なニーズにお応えするため、グループ一体となって、電力をはじめ、ガスやオンサイトエネルギー、LNGなど、幅広いエネルギーをワンストップで提供しています。生活に欠かすことのできない電力を、安全に、安定的に供給することで、中部地域、ひいては日本の発展に貢献しています。  近年は、電力のみにとどまらず、ガスの販売など、新規の事業領域に積極的に挑戦することで、期待を超えるサービスを、先駆けてお客さまにお届けする「一歩先を行く総合エネルギーサービス企業」として成長をしていきます。【沿革】明治22年11月に設立された名古屋電灯株式会社が当社の前身です。大正11年に、周辺の小会社を統合し東邦電力株式会社となり、その後、国家管理時代に入って中部配電株式会社と日本発送電株式会社となりました。さらに戦後になって“電力再編成”により昭和26年5月1日に、中部電力株式会社となりました。2020年4月、中部電力株式会社、中部電力パワーグリッド株式会社、中部電力ミライズ株式会社の3社へ分社しました。それぞれが自律的に事業を遂行することで、お客さまの近くに寄り添い、ともに成長していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    東証1部上場。1951年の設立以来、東海地方の生活・産業活動を支えるインフラ企業 2019年に発足した『事業創造本部』で、名前の通り、まだ世にない新しいサービスや価値を創り出すことをミッションとしています!!

  • 仕事内容

    【業務内容】(1)在宅患者のモニタリングシステムの研究・開発(協業先との共同)(2)ヘルスケアプラットフォームの構築に係る業務(3)ヘルスケアプラットフォームの運用・セキュリティに係る業務【具体的には】・PHR(パーソナルヘルスレコード)やヘルスケアプラットフォームなどの設計に、情報銀行認定を有する企業ならではの視点から携わることができる・医療現場の効率化や地域医療の高度化といった、社会課題の解決に資する業務に関わることで地域社会に貢献できる【募集背景】医療システムや病院運営、地域医療の現状に高い知見・専門性を有する、ヘルスケア事業の即戦力人財を募集しています。医療系システムに精通し、他の医療系システム関係者との交渉(整合性)及び当システムの構想設計を実施できる方や PHR(パーソナルヘルスレコード)システムの設計・構築を実施できる方に、関連システムの開発やプロジェクトマネジメントに従事いただく予定です。「地域包括ケアユニット」では、子会社のメディカルデータカード社とともに、慶應義塾大学病院をはじめとした各地の大学病院と連携し、医者と患者を双方向で結ぶ遠隔診療や医療データを活用した地域の医療連携に資するサービスの開発とともに、ヘルスケアデータの連携プラットフォームの構築・運用に取り組んでいます。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市東区東新町1

    会社特徴

    【当社の事業展開】エネルギー市場においては、環境意識の高まりなどを背景に、重油から天然ガスに燃料を転換する動きが進むなど、これまでの業種や業態の垣根を越えたエネルギー市場の形成が進んでいます。中部電力では、お客さまの多様なニーズにお応えするため、グループ一体となって、電力をはじめ、ガスやオンサイトエネルギー、LNGなど、幅広いエネルギーをワンストップで提供しています。生活に欠かすことのできない電力を、安全に、安定的に供給することで、中部地域、ひいては日本の発展に貢献しています。  近年は、電力のみにとどまらず、ガスの販売など、新規の事業領域に積極的に挑戦することで、期待を超えるサービスを、先駆けてお客さまにお届けする「一歩先を行く総合エネルギーサービス企業」として成長をしていきます。【沿革】明治22年11月に設立された名古屋電灯株式会社が当社の前身です。大正11年に、周辺の小会社を統合し東邦電力株式会社となり、その後、国家管理時代に入って中部配電株式会社と日本発送電株式会社となりました。さらに戦後になって“電力再編成”により昭和26年5月1日に、中部電力株式会社となりました。2020年4月、中部電力株式会社、中部電力パワーグリッド株式会社、中部電力ミライズ株式会社の3社へ分社しました。それぞれが自律的に事業を遂行することで、お客さまの近くに寄り添い、ともに成長していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    東証1部上場。1951年の設立以来、東海地方の生活・産業活動を支えるインフラ企業 2019年に発足した『事業創造本部』で、名前の通り、まだ世にない新しいサービスや価値を創り出すことをミッションとしています!!

  • ライフネット生命保険株式会社
    システムリスク・セキュリティ管理担当 (システム企画部)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】システムリスク管理と情報セキュリティ管理について企画・立案から実行までご対応いただきます。【職務内容】・システムリスク管理全般の企画・立案・実施として下記の業務1. 情報システム・情報資産に関するリスクアセスメント2. システム障害管理および原因・傾向分析、再発防止策の策定支援3. 外部委託先管理(選定時評価・定期評価など)・情報セキュリティ管理全般の企画・立案・実施として下記の業務1. セキュリティ向上施策の実施2. セキュリティに関するトレーニング3. セキュリティ機器に関するログ管理・調査【特徴・魅力】・ネットワークエンジニアの経験を保有されている方で、キャリアアップしてセキュリティ領域にチャレンジされたい方歓迎・金融機関のセキュリティエンジニアとして、経営に直結する大きな取り組みを担って頂きます。・組織の雰囲気 中途採用エンジニアが多く、中途採用者にはなじみやすい環境。 じっくりと自身の業務と向き合っている人が多い。《同社の魅力ポイント》◎160人という小さな組織だからこそ、裁量権を持って、業界の常識では考えられないようなことにスピーディーに挑戦することができます。◎肩書やキャリアに関係なく、フラットに意見交換ができる環境です。◎組織を構成する多くのメンバーが中途入社のため、中途入社者にも寛容な風土があります。ボードメンバーの中には中途入社(30代)の方もいらっしゃり、早期のキャリアアップを図ることができる環境です。◎転勤可能性はなく、働きやすい環境:全社平均残業20時間程度・フレックス制度・私服勤務・副業歓迎

    職種

    セキュリティコンサルタント

    年収
    給与
    615万円~815万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町二丁目14番地2 麹町NKビル

    会社特徴

    ◆◇◆100年変わっていない業界を変える!!           日本初の独立系生命保険会社です(東証マザーズ上場)◆◇◆       既存の枠にとらわれず、新しいチャレンジを楽しむ企業風土■インターネットを主な販売チャネルとしており、営業窓口の運営費や宣伝費などの 経費を抑えることで、お客様にとって良い商品を安く提供しています。 「人生に、大切なことを、わかりやすく」をコンセプトに、シンプルな商品設計や 保険料の内訳の公開等によりお客様が自分に合った保険を選ぶという新しいスタイルを確立しています。■生命保険・IT・ベンチャーという3つの顔を持っております。 生命保険業界という成熟業界を変える、前例のない道をつくる楽しさを肌で感じられる やりがいのある環境です!!【社風・特徴】■年齢やご経験に関わらず、様々な社員が活躍しております。中途社員多数活躍中! 「ライフネット生命」で働く楽しさや、面白さを共有できるメンバーを求めています!!■残業時間も全社平均20.4時間、またフレックス制度や副業制度などもあり私服勤務で、働きやすい環境も整っております。「ホワイト企業アワード2020」で「健康経営部門」を受賞

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    日本初の独立系生命保険会社!2008年の開業から35万件を突破!100年以上変わってこなかった生命保険業界を変える、前例のない道を作ることにわくわくできる方を求めています!!

  • PwCあらた有限責任監査法人
    経営管理アドバイザリー(金融機関向け)【GRC】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    【業務内容】■内部監査支援・プロフェッショナルファームの立場から、主として金融機関向けに内部監査を支援する業務です。具体的には内部監査に関するコソーシング又はアウトソーシングによる支援、特定分野に対する助言による支援、内部監査態勢の高度化支援、内部監査の外部品質評価業務を提供します。 金融機関・監査法人・コンサルティングファームでのご就業経験をお持ちの方、当法人でしか出来ない業務があります。クライアントの海外子会社に対する内部監査態勢高度化支援等、海外出張等で語学力を活かせる案件も多くあります。■情報セキュリティ/ITシステムに対する分析・評価業務・主として金融機関における情報セキュリティやシステムインフラに対する分析・評価を実施する業務です。金融機関・監査法人・コンサルティングファームでのご就業経験のある方は歓迎です。情報セキュリティやITシステムの分野で、経験豊かなプロフェッショナルスタッフとともに、経験・知見を積むことができます。【配属組織】FS-GRC(金融機関向けグローバルリスクコンプライアンス)【社風】■あらた監査法人は、2006年設立と歴史が浅い会社ということもあり、風通しの良い組織です。パートナーたちの年齢も若く、若いスタッフがパートナーたちとコミュニケーションを取る機会も頻繁にあります。また、上述のとおり、法人や部署に跨ったプロジェクトチームの組成も多いので、多様なスキルを有する仲間たちとの横の連携も強い組織です。

    職種

    その他のコンサルタント・士業

    年収
    給与
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1大手町パークビルディング15階

    会社特徴

    世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。【キャリアパス】他監査法人と比較して、部署、ポジションの垣根が薄く、多様なジョブの経験を通じてキャリア形成を支援する制度が用意されており、オープンエントリー制度による部署異動も可能。また、PwCコンサルティング、PwCアドバイザリー、税理士法人PwCなど他のPwCグループ会社へ移籍、PwCのネットワークを活かして海外で活躍する道も用意されています。【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしての経験を積むことが可能です!★PwC/158カ国736都市250,000人以上★

  • PwCあらた有限責任監査法人
    アドバイザリー【金融・保険】※コンプライアンス業務経験者向け

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    【チーム紹介】■保険アドバイザリーグループ(IAG)は、保険会社を主なクライアントとして、幅広いアドバイザリーサービスを提供しています。近年、国際的な保険会計基準の改正や金融規制の変化、保険会社のクロスボーダー案件の増加に伴い、IAGの業務領域は拡大しています。最近では、国際会計基準などの各種会計基準への対応支援、内部統制高度化支援に加えて、事業リスクを積極的に取る保険会社に対して、買収後統合業務、ガバナンス高度化支援業務等の業務を提供する機会に恵まれ、2012年7月のグループ発足以降、売上・人員ともに大きく増加しています。このように多様化する保険会社のアジェンダに対応するために、会計士のみならず、保険業務実務の経験やプロジェクト管理経験といった会計以外のスキルを持ったメンバーを構成しています。一方、拡大するIAGの業務領域に対応するために、様々な領域の経験を有するメンバーの加入が急務だと考えています。【保険アドバイザリーの可能性】■保険会社は、社会生活に内在するリスクを金銭に置き換え、引き受けることを生業としています。現在、グローバル化や様々な領域での自動化、人々の長寿化等、企業・個人が直面するリスクが変化する中で、保険業界は積極的に事業リスクを取りに動いており、金融の中でも未だ成長段階にあると言えます。■私たちは、IAGという器の中でこのような保険業界に対してサービスを提供していますが、その知識・経験は、業種を超えて活用できる可能性を感じています。変化が起きている成長分野で経験を積みたい方や、特定分野の知識を習得して強みを持ちたいと実感されている方は、是非応募をご検討ください。【業務内容】以下は、業務内容の一例です。■グローバルコンプライアンス態勢整備構築支援■M&A、経営統合支援。

    職種

    ビジネスコンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1大手町パークビルディング15階

    会社特徴

    世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。【キャリアパス】他監査法人と比較して、部署、ポジションの垣根が薄く、多様なジョブの経験を通じてキャリア形成を支援する制度が用意されており、オープンエントリー制度による部署異動も可能。また、PwCコンサルティング、PwCアドバイザリー、税理士法人PwCなど他のPwCグループ会社へ移籍、PwCのネットワークを活かして海外で活躍する道も用意されています。【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    日本の代表的な金融機関と、またその海外にある関連会社との間に立ち、日本側・海外側双方とのやり取りが日常的に発生しますので、金融機関での業務経験/金融業界の知見・英語力をお持ちの方にはピッタリな業務です。

  • 株式会社大丸松坂屋百貨店
    【経営企画・M&A部長候補】J.フロント リテイリング出向

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【雇用に関して】大丸松坂屋百貨店に入社後、親会社のJ.フロントリテイリング株式会社に出向する形になります。【職務内容】■ポートフォリオ変革、M&A担当(部長クラス)■M&A戦略の立案、案件組成と実行■グループ企業を増やし、ポートフォリオを拡張するための、ソーシング~交渉、企業評価、クロージングなどの一連のプロセス※企業や事業の買収や連携を担当(売却は別部門が担当)■PMIのマネジメント■スペシャリスト(部長クラス)として3人程度のチームのマネジメント【募集背景】同社グループの中長期のポートフォリオ変革に向け、M&A担当チームを新たに設置。経営企画が計10名程度の組織で、その中の専任チームというイメージです。【長期的な利益成長、事業ポートフォリオの考え方】「2030年度目標 連結営業利益800億円、ROE10%」◆2024年度以降、年率換算10%超の利益成長により、2030年度の連結営業利益800億円及び、ROE(親会社所有者帰属持分当期利益率)10%の達成を目指す。◆2030年の事業ポートフォリオにおける、デベロッパー事業と決済・金融事業等の連結営業利益に占めるシェアを、2019年度の2割から4割に高める。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋1-4-1 日本橋一丁目ビルディング

    会社特徴

    ■■百貨店業界リーディングカンパニー J.フロントリテイリンググループ■■【沿革】(株)大丸と(株)松坂屋ホールディングスが持株会社「J.フロントリテイリング(株)」を2007年に設立し経営統合。(株)大丸と(株)松坂屋が合併し、2010年より(株)大丸松坂屋百貨店となり、2020年には(株)パルコを100%子会社化しています。小売業界を牽引する巨大優良グループ。【社風】JFRグループは『先義後利(せんぎこうり)』という理念を掲げています。『先義後利』とは義を先にして利を後にする者は栄えるという意味で、顧客第一主義に徹すれば、利益は自ずからついてくるという考え方です。私達は、お客様を大事にしながら、300年以上続く歴史を持つ会社です。古いものを大切にしながら、グループビジョンとして掲げている「くらしのあたらしい幸せを発明する」にもあるように、スピード感を持って、新しいことにもどんどんチャレンジしています。【売上構成】百貨店61%、パルコ27%、不動産2%、クレジット金融2%、その他14% 調整△5%(2021年2月期)【J.フロントリテイリング企業情報】2021年2月期 (IFRS基準):総額売上高 766,297百万円 売上収益 319,079百万円 事業利益 2,366百万円営業利益 ▲24,265百万円 従業員数(連結)9,635名(2021年2月)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証1部上場】売上1兆円規模のJ.フロントリテイリンググループのM&A推進案件!大丸松坂屋百貨店を中心に、パルコ事業、不動産事業、クレジット金融事業などにより領域拡大を目指している会社様です。★残業時間は平均6.4h/月。フルフレックス制度も導入されています。

  • 株式会社Sun Asterisk
    新規事業企画コンサル【マザーズ上場/幅広い事業に関われます】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 時短入社可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】Sun*はクライアントが抱える新規事業・DX領域の課題に対して、課題の整理・解決策の提案・デジタルプロダクトの開発まで、ビジネスデザイン~エンジニアリングを一気通貫で支援しています。本ポジションは、そのプロセスの上流にあたる、クライアントの問題・課題の整理や解決策の仮説構築、ターゲットユーザーのカスタマージャーニーやインサイトへ深い洞察、テクノロジー観点を踏まえた蓋然性の高いビジネスプランの立案、などをビジネスデザイナーとして対応いただきます。また、顕在化した案件への対応のみならず、受注後のクライアントとのパートナシップ構築や、能動的にクライアントへ提案活動を実施するなど、パートナーセールスに近い活動も期待します。【職務内容】・クライアントの事業課題の発見・マーケット分析やユーザー調査の提案・解決策やビジネスデザインへの落とし込み・クライアントとの継続的なパートナーシップ構築・顧客開発<顧客イメージ>DX推進本部・新規事業立ち上げ部署・経営企画部・事業企画部・社長室・事業部など(大手企業や中堅企業が中心です)<ソリューション事例>https://sun-asterisk.com/works/【この仕事のやりがい/魅力】・複数企業のDXや新規事業プロジェクトへの関与・企業の経営層と近い距離での業務・エンジニア、デザイナー、プロダクトオーナーなど多様な専門家とのコラボレーション・過重労働が少なく、ワークライフバランスを充実させやすい 【風土・働き方】◎マンスリーフレックス制度◎裁量労働制◎リモートワーク活用当社は個人がベストのパフォーマンスを発揮できる働き方を推奨しています。コアタイムなしのマンスリーフレックス制度を導入しており、プライベートな予定や家庭の事情に合わせて勤務時間を調整したりリモートワークを活用したり、様々なフィールドのメンバーがそれぞれのスタイルで力を発揮しています。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田紺屋町45-1神田ファースト1F

    会社特徴

    ■□Sun*株式会社:社会課題を解決するためのデジタルクリエイティブスタジオ□■            ~「太陽」として「掛け算」の価値を生み出す~同社は「誰もが価値創造に夢中になれる世界」をビジョンに掲げ、2012年に創業しております。数年で従業員数を大幅に増やし、急速に成長を続け、現在は4ヶ国、6都市にて1500名以上のクリエイターやエンジニアが在籍するデジタル・クリエイティブスタジオとして成長。大企業/ベンチャー企業の新規事業立ち上げ、サービスの支援をしております。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・上流設計、開発実装、人材育成といった網羅的なソリューションを提供し、300社以上のプロダクト開発実績で培った実践的なアプローチで、旧態依然の現場思想に滑らかなオープンイノベーションを推進し、DXというGOALまでに必要なソリューションの全てを提供いたします。【社長について】CEOの小林泰平氏は、10代でホームレスを経験後、ライブハウスの店員からエンジニアに転身。そこから、1500人規模の企業の経営者に。世界中の「チャレンジしたい」を支援する姿勢が魅力的です。:https://japan.cnet.com/article/35140816/【その他】グローバル環境/フリードリンク/フリー朝ごはん/平均年齢33歳/フレックスタイム制(コアタイムなし)/リモートワーク

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    新規事業開発支援やIT人材育成紹介など複数の事業を手がけるマザーズ上場企業!業績好調で130%成長を実現しております!ベトナムを中心に1500名規模の開発拠点を持ち、顧客の事業開発に柔軟性とスピード感をもって伴走いたします。

  • EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社
    金融セクターコンサルタント(銀行/保険/証券)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】・FSO(Financial Services Office)では、金融コンサルティング業界のトランスフォーメーションリーダーとして、金融業界の持続的な成長と、その先にある「より良い社会」および「人々のQOL向上」に大きく貢献しながら、ビジネスをハイパーグロースすることを目指しています。・共にハイパーグロースを目指し、共に実現する、幅広い分野のコンサルティング人材を募集しています。【業務内容】・金融セクターコンサルタントは、金融機関向けに、アカウントパートナーまたは、ソートリーダーとして、ビジネス開発および提案活動をリードし、金融機関の経営課題に沿った戦略策定、海外進出、新規ビジネス創出、CX、DX、IT変革、オペレーション変革、リスクマネジメント、人材マネジメント などのプロジェクトを提供しています。・また、マーケットおよび競合を考慮したアカウントポートフォリオ、ターゲットアカウントを再整理し、ポートフォリオにあわせて、GTM(Go To Market)人材を増強し、トップ企業(MUFG、SMFG、東京海上HD、MS&ADHD、日本生命、第一生命HD、明治安田生命、かんぽ生命 など)、地銀、ノンバンク などの取り組みを強化しています。【部門の年齢構成や雰囲気等】・ハイパーグロースのフェーズであるため、多様なバックグラウンドの中途採用者も多く、チームビルディングにあたっては、必然的にお互いの価値観を認め合い、尊重し合います。

    職種

    ビジネスコンサルタント

    年収
    給与
    500万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    会社特徴

    【企業について】■2020年10月、EY Japanの経営コンサルティングを担うConsultingサービスラインと、戦略的トランザクションを支援するStrategy and Transactionsサービスラインを擁する法人として業務を開始致します。(EYトランザクション・アドバイザリー・サービス株式会社(以下EYTAS)とEYアドバイザリー・アンド・コンサルティング株式会社(以下EYACC)の2社を統合)【EYとは】アーンスト・アンド・ヤング・グローバル・リミテッド(Ernst & Young Global Limited)のグローバルネットワークです。Americas(北・中・南米)、Asia-Pacific(アジア・パシフィック)、EMEIA(欧州・中東・インド・アフリカ)の3つのエリアから成り立っています。EY Asia-Pacificは6つのリージョン、23の国や地域からなりたっているエリアであり、EY Japanはこのエリア内で最大のリージョンです。成長を続けるAsia-Pacificにおいて、私たちは豊富な人材リソースや専門能力の活用、デジタル投資の強化を通じ、日本からアジア太平洋地域、さらには全世界へと事業展開を加速するクライアントの皆さまに、スピーディーかつ充実したグローバルサービスをご提供します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    □■ 世界4大会計事務所(Big4)アーンスト&ヤング(EY)の日本におけるメンバーファーム ■□BIG4の中でも圧倒的な成長率!フラットで働きやすい環境が魅力の企業です。グローバルにも活躍可能です!

  • 仕事内容

    本ポジションでは製造・流通業のお客様に対して、各種プロジェクトの提案から実行までを担っていただけるPMおよびPM候補を募集いたします。対象となる顧客は、自動車、総合電機、化学業界、航空、運輸・旅行・小売、物流業界など日本を代表するナショナルクライアントならびにグローバルクライアントを担当いただきます。<<具体的には>>・国内外での先進ソリューションのスタディやソリューション・セールスや他のロールと協業し、クライアントが抱える課題に対し、最適なソリューションを提案する・大規模なアプリケーション開発プロジェクトの統括・管理・クラウド上の最先端テクノロジーを活用したシステムの提案・開発・構築・最先端のITテクノロジーを活用したソリューション提案・新規事業など、クラウド上で短期構築が求められる開発プロジェクトの統括・管理<ITソリューションコンサルタント>・経営戦略に基づくデジタル戦略の立案・最新テクノロジーを駆使した新規ソリューションの策定、提案書策定・ITによる変革実現のためのシステム開発プロジェクトの推進、マネジメント・CxO、LOBへのアプローチ、リレーションの構築・既存ソリューションのリニューアル、新サービスや新機能追加提案・ソリューション・ビジネスTarget(契約高・売上・件数)達成のための営業推進・社内外へのソリューション情報発信

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    500万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央日本橋箱崎町19番21号

    会社特徴

    【IBMの日本法人】【世界170カ国以上で事業展開】【IBMの革新的なグローバル・チームの一員になれます】■大規模かつ多様な製品・サービス「クラウド・コンピューティング」「コグニティブ・コンピューティング」「コマース、データ&アナリティクス」「IoT、ITインフラストラクチャ」「モバイル」「セキュリティ」当該分野のレベルアップにグループ全体で取り組んでおり、40万人のIBMグループの一員としてノウハウを身に付けていける環境があります。■IBMの魅力:「100年以上生き残り、世界トップ企業」であり続ける事ができる理由”新しいテクノロジーや顧客価値を創出し続けることを使命”とし、だれも体験したことのない新しいフィールド、それを生み出すDNAがあります。実績として最先端テクノロジー、Watson(AI)・SAP HANA・量子コンピュータなど、最先端技術をクライアントへ向けて提供し、時代の先駆けとして変化し続けています。■豊富なキャリア:戦略コンサルタント・ITコンサルタント・ビジネスコンサルタント・データサイエンティストなど様々なキャリアを歩めます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【IBMの日本法人】【世界170カ国以上で事業展開】【IBMの革新的なグローバル・チームの一員になれます】フレキシブルな働き方や、中途社員へのフォローの手厚さより、働きやすい環境を実現!より幅広くキャリアを積むことが可能で巣!

  • ダイキン工業株式会社
    SCM推進企画【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グローバルSCM推進担当をお任せします。【業務詳細】・グローバル空調拠点において、ライバルに勝てる供給スピード(玉切れなしの供給)と業務効率化の両立を目指す。そのためSCMのマザー部門として、各域の需給調整・供給実務やSCM改善を推進、指導する。・現地の供給・SCM担当部門と協業で、受払(PSI=生産,販売,在庫の計画)を軸に、営業・調達・生産・物流など関係部門の連携をコーディネイトする。・受払の変化をフォローし、課題の把握~改善提案~推進 により、現地協業で機会損失Min化、在庫目標達成。・KPIの導入・フォローなど、部門横串でSCM改善のアクションプランを推進。※KPI:SCM関係の評価指標(納期遵守率、リードタイム、在庫金額・日数、SCMコスト等)【使用ツール】主にエクセル【ポジション・立場】コーポレートスタッフ/課長級またはリーダークラス【仕事のやりがい】・製品の供給力は、会社の競争力を左右する大きな要素。他社に勝てるSCM実現を目指し、2~3年後に海外拠点のSCM責任者を担って頂くことを期待。・現地と、立場や文化の違いを超えて、ロジカルかつ熱意を持って粘り強くコミュニケーションを取り、お前の言う事ならやってみようという信頼関係を築く。うまく行かなければ、共に次の打ち手を考え実行、成果が出たら喜びを分かち合い、次のステップに進み、更なる改善を進める。・自部門で出来ることは限られており、部門横串での連携が必須。広い視野を持って業務遂行し、CS向上と会社の収益向上に貢献する。

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    700万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西 2-4-12(大阪本社)

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■        ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■             ■■日本を代表する企業の一つ■■■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界160ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約77%、営業利益率約10%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2023年度に売上高3.1兆円、営業利益率10.5%を目指しております。【非常に高い業績安定性】非常に安定した業績も特徴的で、リーマンショック時も黒字をキープしております。また過去雇用調整の歴史もございません。【離職率の低い、働きやすい環境】2019年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)となっており、働きやすい環境となっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業■離職率は3.9%(2019年度/定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております

  • 株式会社クボタ
    新技術の企画・導入推進(データサイエンティスト)【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    全社横断のIT組織である【ICT本部】にて、下記業務をご担当頂きます【業務内容】・業務データのAIを活用した分析・AIモデルの構築・データを活用した新たな業務プロセスの提言・データを活用した新たなサービスの企画【取り組み】全社のICT部門として様々な新技術の活用を進めております。その一環として、AIなどのデータ分析技術を活用し、様々な業務データの分析を行い、新たな価値創造に取り組んでおります。データ分析に関する取り組みが増加してきていることから、増員を検討しております。【やりがい】製造や様々な部門のデータを全社横断的に分析することにより、イノベーションを実現できる余地は多く存在する状況です。データを分析することにより、新たな価値を創造することにやりがいを感じる方には是非応募いただきたいです。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市浪速区敷津東1丁目2-47(大阪本社)

    会社特徴

    ■■売上1.9兆円、営業利益率10%超の世界的機械メーカ■■            ■■食料・水・環境分野で世界に貢献しています■■農機:(売上国内1位、世界3位)、小型建機/ミニバックホー:世界1位に代表されるように小型トラクタやコンバイン、産業機械向けエンジン等、多くの世界トップシェアを誇る製品を保有しています。【クボタの魅力】■世界トップシェア製品を持ち、高い営業利益率(10%超)を誇る日本を代表する機械メーカーです。■会社全体としての安定性に、水環境ドメインの事業が大きく寄与しています。水インフラに関わる事業を中心に展開しておりますが、その水インフラに関わる設備、製品を1社だけで賄うことができる、世界で唯一の会社がクボタです。不景気の際には公共事業として投資が行われることも多い事業領域であり、毎年安定的な利益の基盤を持っていることが会社としての安定性につながっています。■有給取得率9割超、男性社員の育休取得等、働きやすい環境も整っております。■製品のIoT化においても最先端を進んでおり、2016年に弊社が業界で初めて自動走行型の田植え機をリリースしております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェアを誇る日本を代表する機械メーカー

  • ダイキン工業株式会社
    事業企画【大阪梅田】※コンサル経験者歓迎!

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【業務詳細】■ダイキングループの今後のグローバル低温事業の事業戦略・企画の立案と推進をお任せします。低温事業本部における事業企画の立案・実行を推進するリーダー的立場として、採用後、早い段階での管理職登用を想定しています。【募集背景】ダイキングループとして低温事業を空調に次ぐ中核事業へと拡大・強化してしていくためには、低温分野での事業領域拡大とグローバル展開を一気に進めていく必要があります。現在の低温事業本部の領域は、コンテナ冷凍機ではグローバル4大メーカーの一翼を担っていますが、現在の低温事業本部の実態は、日本国内の商業用冷設事業の一部マーケットや舶用空調市場での活動に留まっている状況です。グローバルの低温マーケットは現在すでに4兆円を超え、今後、新興国での人口増や食生活レベルの向上などを背景に、空調以上に大きな拡大が見込まれるマーケットであり、大胆な事業戦略・企画を策定と推進がダイキングループの将来の成長・発展にとって重要な意味を持っています。【仕事のやりがい】■食品用途を中心とした冷凍・冷蔵機器市場はグローバルで約4兆円規模と推定され、今後の成長可能性においてもチャンスの大きなマーケットである。当社として次期戦略経営計画の重点施策のひとつとしてグローバルでの低温事業の拡大を掲げており、ダイキングループの将来の成長・発展の鍵を握る重要なミッションとなる。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    600万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府北区中崎西 2-4-12梅田センタービル

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■        ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■             ■■日本を代表する企業の一つ■■■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界160ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約77%、営業利益率約10%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2023年度に売上高3.1兆円、営業利益率10.5%を目指しております。【非常に高い業績安定性】非常に安定した業績も特徴的で、リーマンショック時も黒字をキープしております。また過去雇用調整の歴史もございません。【離職率の低い、働きやすい環境】2019年度の離職率は3.9%(定年退職者も含む)となっており、働きやすい環境となっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業■離職率は3.9%(2019年度/定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております

  • 仕事内容

    【採用背景】既存の事業の拡大のみならず、新規領域での事業立ち上げにも注力する当社において、事業展開を法務的観点から支援する「攻めの法務」としての体制強化のため、中核人材として活躍いただける方をお迎えしたいと考えております。100%ではなく120%のサービスを事業側に提供し、当社の成長を支えていただける仲間を募集いたします。■職務内容:NSKブランドで知られ、国内No.1/世界No.3のベアリングメーカーである当社の法務スペシャリストとして、新規事業やM&A関連業務を含む幅広い業務をご担当いただきます。自動車事業、産業機械事業いずれかの領域にて、海外・国内問わず以下の業務に携わっていただきます。※法務部はコンプライアンス推進室と直下メンバーとに分かれており、今回は法務部直下への配属となります。将来的には希望と適正に応じて法務部内でのローテーションがございます。■具体的には:・契約審査(和文・英文)・各種法律相談・コンプライアンス対応・M&Aに関する法的支援・海外事業者を含む他事業者との業務提携等に関する法的支援・新規事業立ち上げに関する法的支援※グローバル比率が高いため、海外拠点の法務担当とのメールや会議等で英語を使用する機会がございます。■採用メッセージ:法務のスペシャリストとして成長したい、新規事業やM&A等を通じて事業に貢献したいという想いをお持ちの方であれば、必ずご活躍いただける職場です。中途入社者が半数以上、有資格者や異業界出身者等様々なバックグラウンドを持つメンバーで構成されています。部署内での法律や英語の勉強会等もボトムアップで推進しており、メンバー間で研鑽を積む風土が根付いています。また、希望と適正次第では、M&Aや新規事業といった大規模案件も早期にお任せしたいと考えております。裁量をもってダイナミックな業務に携わり、事業成長の一翼を担っていただける方をお待ちしております。■当社の特徴:当社は、軸受の総合メーカーとして世界トップグループの企業であり、軸受製品のみならず、電動パワーステアリング等の自動車部品、ボールねじやリニアガイド等の精機製品など、軸受の技術を生かした世界トップレベルの商品群による事業展開を長年にわたりグローバル(特に中国、その他のアジア、ヨーロッパ、北米)に行っています。また、顧客のグローバルなニーズに応える体制を整備しています。「産業のコメ」とも言われ、機械を動かすために必須の部品であるベアリン

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    990万円~※経験に応ず
  • 仕事内容

    「デジタルサービスカンパニー」の実現に向けて同社が大きく変革を進めている中で、デジタルスキル/資質データに基づく人材戦略策定と推進をご担当いただきます。※データ等は社内で蓄積されているため、そのデータを活用して戦略立ていただくイメージになります。【魅力ポイント】 ・将来的にリコーグループ全体の人材戦略を行うことになるポジションで、新設部署になるため裁量権を持って業務を行うことができます! ・コンサルとして外部からのサポートではなく、自分の会社のためにDX推進を行うことができるポジションです!

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~850万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ◆デジタル人材開発室 室長(候補)としてデジタル人材教育全般の企画・ガバナンスの実施◆IT系研修の企画、提案◆デジタル人材の育成戦略に基づく研修プログラムのコンテンツ開発及び研修ベンダーのプログラム選定・交渉【魅力ポイント】・将来的にリコーグループ全体の人材戦略を行うことになるポジションで、新設部署になるため裁量権を持って業務を行うことができます!・コンサルとして外部からのサポートではなく、自分の会社のためにDX推進を行うことができるポジションです!

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    名古屋オフィスを拠点にて、中部・関西・西日本のグローバル大手企業に対して、ビジネスの変革・創造にかかわるコンサルティングサービスを提供し、企業/社会の持続的成長に貢献します。■業界/企業が抱える課題を分析/洞察し、将来構想やKPI、実行計画を立案■立案した改革テーマ/アクションアイテムの推進■業務プロセス/ルール、組織、ITシステム等の新たな仕組みの定義■国内外の顧客企業グループ企業への実行施策の展開~効果刈取り※名古屋オフィス初期メンバーとしてソリューション作り、採用・育成、その他組織運営に携われる可能性もございます。幅広くご経験いただけます。

    職種

    その他のコンサルタント・士業

    年収
    給与
    420万円~800万円※経験に応ず
  • 日産自動車株式会社
    中長期技術戦略の策定

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    <職務内容>■所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション将来技術をさまざまな視点から企画し、実務計画に落とし込む技術戦略策定部署であり、10年後に日産が目指す姿の青写真を描き、社内関係者やエキスパートとともに、それを現実の技術の配備計画に落とし込む上での中心的な役割を担う。またアライアンスパートナーとの透明性があり、かつフェアな交渉を通じて、日産の先行開発の能力および効率を向上させる戦略実務を遂行する。■具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割、ポジション5-10年後に日産が競争優位でいるための重点技術戦略の特定とアライアンスパートナーとの戦略的役割分担の策定。グループのチームリーダーとして社内の各技術技術分野のリーダーとの論議を通じて将来技術のWHATとHOWの原案を論知的に考察し提案する。 アライアンスパートナーとのダイレクトな英語でのディスカッションを通じて、互いのロジックを確認して最適な役割分担の在り方を提案する。■職場環境・働き方(メンバー構成や職場の雰囲気、特徴)技術企画部は40名の所帯、技術戦略チームは5名程度で、社内の様々な他部署のメンバーとのネットワークで業務を進める。小チームであるが故に、一人一人の取り組む領域や裁量は大きく、かつ、アットホームなチームワークで互いに助け合いながら業務を通じて成長する職場。<アピールポイント(職務の魅力)>■職務を通して得られる自己の成長、獲得できるスキル、やりがいあるべき車両将来技術の策定をし、その実行プロセス統括機能にかかわる業務を通じて、本質的に将来のクルマが解くべき課題を習得することが可能となり、長期的な会社の戦略立案などのポジションのバックグラウンドを培うことができる。■将来的に目指せるキャリア、ポジション技術戦略企画ポスト、コーポレート経営戦略企画ポストなど

    職種

    プロジェクト管理

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県厚木市森の里青山1-1 日産先進技術開発センター

    会社特徴

    ★2018年度登録車数売り上げ第一位の「NOTE」をはじめとする、様々な車種をグローバル展開させている日本が誇る大手自動車メーカー★【ルノー・日産自・三菱のアライアンスグループとして売上台数世界一位にも輝いております】============================================■今、自動車業界は100年に一度と言われる大きな変革の時を迎えています。 「日産がやらなくて、ほかに誰がやる」 世界中の人々に豊かな生活を提供し続けるために、自ら挑戦し、変革を推進しようとする意欲に溢れた人財を世界中から求めています。■日産自動車ではEVはもちろん、IT系の技術を駆使したつながる車「コネクテッドカー」の開発にも力を入れております。世界最先端の技術を持ち日々研究・開発を続ける自動車メーカーです。【働く環境】多様性を重要視する日産。性別や国籍、ライフステージなどが異なる全ての従業員にとって働きやすい環境を目指し、制度面を整えています。■社内イントラ「ダイバーシティサイト」でのコミュニケーション■ファミリーサポート休暇制度(1年度に最大12日間/うち5日は有給)■育児両立支援セミナーの開催■介護の基礎知識・制度を学ぶセミナー開催 など

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本経済を支えている大手自動車メーカー!!業績も右肩上がりで、世界のフィールドで活躍しております!!★中途入社者が多くダイバーシティに富んでおり、グローバルな社風です。

  • 仕事内容

    ■業務内容人事評価・制度企画と組織開発を中心としたHRコンサルタントとして、活躍いただきます。制度を策定・改定するだけでなく、その企業の持つミッション、ビジョンを実現するために、人事・人材マネジメント・組織開発全般を一気通貫で支援します。<具体的には>・ミッション、ビジョンの実現に向けた人材マネジメントポリシーの策定・人事制度の構築・運用支援・成長を促す育成体系の構築 ・自社組織診断(組織SANBO)からの考察、改善のアクション支援・経営理念浸透を通じた活性化支援・働き方変革を通じた組織変革支援 など

    職種

    組織・人材コンサルタント

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜4-4-10

    会社特徴

    ■船井総研とは・1970年企業経営の総合診断を主業務として、前身の、(株)日本マーケティングセンターが船井幸雄氏により設立。・1988年経営コンサルティング業界で初めて、大証二部上場。2005年には東証一部・大証一部に指定される。■フィロソフィ:『明日のグレートカンパニーを創る』船井総研では、社会的価値の高い「理念」のもと、その「企業らしさ」を感じさせる独特のビジネスモデルを磨き上げ、その結果、持続的成長を続ける会社のことです。そして、社員と顧客が「素晴らしい会社」と誇りを持つくらいの独特のカルチャーが形成されている企業を、グレートカンパニーと定義しています。■自ら動くスタイル~受注獲得~船井総研では、パートナーが案件を獲得して一般コンサルタントがこなすという一般的なコンサル会社とは異なり、セミナーや研究会を通じて、自らの案件は自らで取りに行きます。・各種セミナーの企画:自身の有するコンサルティングノウハウを提供する場。年間800件以上開催。・経営研究会:現在業界・業種・テーマ別に78の研究会が存在。セミナーのように単発でなく、研究会の会員である経営者の方々と、コンサルタントが情報共有を定期的に行う場~コンサルティング~船井総研では、自らの専門分野を活かして経営者と現場それぞれと徹底的に向き合います。その目的は「顧客の業績アップ」であり、その達成のために日本一になるような強みを自ら磨きあげます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    幅広い領域を扱いながらも、高い専門性と現場を大切にする船井総合研究所ならではのクオリティのコンサルティングサービスを提供中小企業がメインのクライアントのため、経営者とじっくり向き合った支援が可能な環境です

  • 仕事内容

    当日は以下のテーマに沿って、SPA部門にてコンサルタントから転職して活躍している職員が登壇し、業務内容・キャリア形成・求めらえるスキル等のご説明をさせていただきます。・PwCあらた システムプロセスアシュアランス部門の紹介・コンサルタント出身職員によるSPAでのキャリアについて・Q&ASPA部門にご興味がおありの方、コンサルタントやITエンジニアの経験を活かしてよりスケールの大きな仕事に携わりたい方、PwCに興味があるけどどこの部門の仕事が適しているのかわからないので話を聞いてみたい方、などにご参加頂ければと思います。<開催概要>日時: 10月27日(水)19:00~20:00終了予定※オンライン(Google Meet)での開催となります。<お申込み〆切> 10月22日(金)21:00まで※履歴書、職務経歴書のご提出は必須ではありません。※本セミナーは定員制となり、お申し込み者多数の際は、抽選となります。【ご参考HP】https://www.pwc.com/jp/ja/careers/mid-career-aarata/our-professionals/digital.htmlhttps://www.pwc.com/jp/ja/services/dx.html

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1500万円※経験に応ず

関連の求人を探す