スマートフォン版はこちら

営業職の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する営業職の新着・更新情報のみ表示の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(889件中)
  • 株式会社オロ
    ERP導入支援コンサルタント【東証一部】※業界未経験可

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    広告/ネット業界のベンチャー企業を中心に600社以上の導入実績がある自社システム『ZAC』の導入コンサルティング業務をお任せします。 ZACをご利用いただくクライアントの経営課題を解決することがメインミッションです。【業務概要】ZACは、パッケージシステムでありながらパラメータの設定を組み合わせることにより、お客様の業務やご要望に合わせたシステムを構築することが可能です。そこで、お客様からご要望や業務内容をヒヤリングしながら、パラメータの設定や運用方法のご提案を行うことで、お客様の経営課題の解決(システム導入目的達成)に向けた支援を行います。【導入コンサルティングの流れ】営業担当からZAC導入を決定されたクライアントを引き継ぎます。クライアントとZACの導入目的を確認します。ZACの機能を説明するとともに、お客様の業務や要件をヒヤリングし、最適な運用案やパラメータ設定をご提案します。標準的な導入コンサルティング期間は、4~5か月程度となっており、この間クライアントと打合せを繰り返します。クライアントのシステム稼働を支援し、安定したところで保守担当のチームに引継ぎを行います。『ZAC』とは・・・?『ZAC』は中堅・中小・ベンチャー企業様を中心に、「プロジェクト別の利益管理」「業務オペレーションの生産性向上」「内部統制・管理体制の確立」といった経営メリットをご提供しております。【入社後の流れ】まずはサポート業務を行いながらご経験を積んでいただき半年を目安に一人前としてご活躍頂くことを期待しています。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    400万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区目黒3-9-1 目黒須田ビル5F

    会社特徴

    ★21年連続で黒字経営を続ける急成長企業★     最新のテクノロジーを活用して企業の課題を解決することをミッションとしています               オロは新たな価値を生み出すIT企業を設立したいという思いから設立されました。 【クラウドソリューション事業】クラウドERP「ZAC Enterprise」の100%自社開発・提供を基盤としながらも、ZACを活用した企業のIT戦略を立案し、ERPの提供に留まらず顧客のIT資産の有効活用を実現しています。【デジタルトランスフォーメーション事業】「企業の課題解決」と「エンドユーザーをつなぐコミュニケーションの設計」を軸に、企業の対外的・内外的コミュニケーション活動をトータルにプロデュースしています。大手流通企業、メーカー、金融機関などの大規模WebサイトやWebシステムの企画・設計から構築・運用までワンストップで支援しています。◎特定のスキルに秀でたスペシャリストを、管理職と同等かそれ以上に評価する仕組みを導入しており、スペシャリストもしくはマネージャーという二つのキャリアを選択できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「世界に誇れる企業を作ること」、そして「より多くの人に、より多くの幸せ、喜びを提供できる企業」へ!【22年連続黒字経営】【グローバル展開】【デロイト日本テクノロジーfast50 4回受賞】【8年連続ベストベンチャー100受賞】

  • 株式会社ディスコ
    アジア営業(中国/韓国/台湾担当)【福利厚生◎/高待遇企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】アジア地域における、装置/砥石の営業活動全般、及び現地法人のサポート業務をご担当頂きます。ご経験に応じて、中国・韓国・台湾いずれかのエリアをご担当頂きます。半年~1年間は、OJTを通じて製品・業界理解を深めて頂きます。【職務内容】・顧客課題解決の提案を行い、ディスコ製品(装置、消耗品)の営業を行います。(新規/深耕開拓) 基本的には東京本社にて勤務し、現地法人社員と連携を取りながら業務を行います。 必要に応じて海外出張し、現地法人社員と連携しつつ顧客へアプローチします。・顧客課題の把握、情報収集活動、解決に向けたソリューションの社内調整(検討)などが重要な役割です。・プレゼンテーション資料、仕様書、見積もり作成などによって、現地法人社員のサポートも行います。・現地法人と定めた営業目標のトラッキング、その改善活動などマーケティング~最終顧客検収までのプロセスの良質化にも取り組んで頂きます。・将来的に海外駐在の可能性があります。【募集背景】マーケットの需要増に伴う増員【配属部署】 アジア営業本部【出張について】 1~3ヶ月に1回以上発生します【残業時間】 20~40h/月程度【同社の魅力】■半導体精密加工装置において世界シェア80%のNo.1企業!同社は半導体精密加工装置において世界シェア80%を誇る半導体製造装置メーカーです。BtoB企業かつ、ニッチな専門技術を持つ企業であり、知らない方も多いと思いますが、高い収益体制、従業員の働きやすさは日本の製造業でもトップクラスを誇ります。製造業の経常利益率は5%程度といわれる中、同社は30%を超える経常利益率を誇ります。高い収益性に伴い、従業員への還元も高く、2020年度の賞与実績は14.2か月。平均年収は964万円です。働きやすさはCS(顧客満足)はES(従業員満足)から」という思想のもと、原則「業務・異動・勤務地」の選択が自由など、従業員が働きがいをもてる会社づくりに取り組んでいます。結果として「2018年度働きがいのある企業ランキング3位」や「働きやすく生産性の高い企業職場表彰最優秀賞」を獲得。38歳の平均年収は1,000万を超え、直近の業績も好調で2018年冬季賞与では全上場企業中3位という結果が出ています。また東京で転勤無しで働ける環境に加え、本社内託児所完備、各種子育手当が充実。

    職種

    海外営業

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都大田区大森北2-13-11 ※JR大森駅徒歩7分

    会社特徴

    広島県呉市に砥石屋として創業。当時のコア技術を活かし「Kiru・Kezuru・Migaku」の技術分野に特化し、その加工技術は、髪の毛の断面を35等分に「Kiru」事ができるほどです。半導体精密加工装置において世界シェア80%でNO.1の地位を確立し半導体における切削・研磨装置においては圧倒的な優位性を持っています。経常利益率は30%以上と高い水準をキープしております!【同社の強み:半導体の事ならまずはディスコへ】同社は半導体を加工する装置と砥石の両方を自社内で持っていることが同社の強みです。顧客のニーズに合わせて加工や研磨の方法を自社内で提案できる体制を作っております。また、半導体の後工程に主に用いられる装置の為、決してミスが許されない工程で微細な加工を行える技術を持っております。同社の装置は顧客のニーズに合わせた対応力と技術力を強みに競合他社の追随を許さない存在でどんな顧客の課題にも対応しております。【社内副業制度で自分で仕事を選ぶ!自主性を重んじる文化】同社の特徴は、全社員が主体性をもって、日々の仕事を行う部分です。特徴的なのは、社内副業制度(WILL会計制度)です。これは部門を超えて様々な仕事を自ら選択でき、その仕事内容に応じ、社内通貨を受け取れるという制度です。その通貨によって、賞与にも大きく上乗せされます。そういった制度も浸透していることで、よりよくしようという意識が会社全体に根付いているため高い定着率に繋がってます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★半導体精密加工装置において世界シェア80%!働きがいのある会社ランキング製造業1位!★利益率30%を超え、過去5年連続最高売り上げ更新中!

  • 株式会社ブロードリーフ
    SaaS提案営業 @横浜【業界トップシェア】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    展開する「カーアフターマーケット」は、国内だけで10兆円と言われる超巨大マーケット。その中で同社は、設立から10年足らずで3万社以上のお客様を獲得。圧倒的なシェアで、確固たる地位を築いています【具体的な業務内容】■自社システムの導入提案(クラウドシステムへのリプレイス提案)■経営コンサルティングおよびアフターフォロー■顧客経営課題に向けた各種ソリューションの提供※ゆくゆくは、メンバーの育成・マネジメント、営業戦略もお任せします。【商材例】(https://www.broadleaf.co.jp/products/auto/)■クラウド型 自動車整備業務支援システム「Maintenance.c」■自動車部品流通サービス「BLパーツオーダーシステム」【営業スタイル】既存顧客のフォロー営業がメインですが、新規顧客の開拓も担っていただきます。(既存8、新規2の割合です)┗既存顧客:システム導入後のサポートや新たな課題に対するコンサルテーションを担当いただきます。┗新規顧客:圧倒的なシェアを誇っていることから既存顧客からのご紹介や問合せをいただくなどの反響営業がメインです。※展示会などでご来場されたクライアントとの関係性構築~提案などもございます。※システム営業とはいえ、経営や業務上のコンサルティング要素も強い業務となります。クライアントの課題を解決するために、コスト削減の観点や売上アップのための観点などで様々なソリューション提案を担っていただきます。【募集背景】業績好調による増員(営業利益 昨対140%)★魅力★■トップシェアの自社クラウド製品┗業界のリーディングカンパニーであり地位を強みにクラウドIT製品の導入経験を積むことができます。■日本の自動車産業を支えていくことがミッション┗自動車業界の人手不足をITの力で支えていく社会貢献性が高いビジネスです。■中途入社実績多数┗同社は中途入社の方の実績が多く、風通しの良い環境でキャリアを形成していくことが可能です

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市戸塚区川上町87-4 N&Fビル1 3F

    会社特徴

    ☆★10兆円を超える巨大マーケットで圧倒的シェア★☆■自動車の整備業者・修理工場工場やディーラー、鈑金事業者向けに業務管理システムを提供するソフトウェアメーカーです。(導入企業数3万社)■車を保有するすべてのユーザーが購入後に必要となる、車検・整備、修理、それにともなう部品交換など、車の維持・メンテナンス、乗り換え・廃車(リサイクル)までのいわゆる自動車”アフターマーケット”を支えるクライアント向けにビジネス展開をしています。■アフターマーケット以外でも旅行業、携帯電話販売業向けにも独自のパッケージソフトを提供しています。(それぞれ高いシェアを誇ります)■日本の有力ソフトウェアベンダーが集結し、日本のICT業界が進むべき新しい経済システムの構築と実現に向けたプロジェクト「JAPAN Tech Valleyプロジェクト」に参画中であり、先端的なビジネスモデルとして「Google Cloud Platform」の事例として掲載されました。【同社の特徴】■経常利益率:15.9% ■取引社数:3万社  ■平均年齢:41.8歳(若手社員の活躍も大切にされています。)      ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。■中途採用入社の方も多いです。※パソナキャリア経由での入社実績多数   ■「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続(顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織を表彰)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】【取引企業は日本全国およそ3万社】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【退職金制度有】

  • モーニングスター株式会社
    法人向けソリューション営業〔金融経験者歓迎〕

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務概要】同社のクライアントである金融機関(大手銀行及び地方銀行)に向けてサービスのご提案を頂く部門となります。既存のクライアントに向けて情報サービスをご提供頂く想定です。【具体的な業務内容】■金融コンサルティング(投信・保険販売用向け対面・非対面サービスの提案) *Fintechで注目される金融業界最先端のモーニングスター・グループでは、  業界に先駆けてリリースした金融機関向け  タブレット、スマホ、ロボアドなどを主に銀行や証券会社に対し、  導入コンサルティングを行っていただきます。  (2020年12月末現在:タブレット464社導入、営業員約10万人利用) *PCやスマホ、タブレット向けサービスの開発にあたっては、  外部のビジネスパートナーと交渉、協業し、  企画からリリースまで一貫して担当してもらいます。■上場企業IR支援サービス(SBI証券との連携) *主にグループ会社のSBI証券と連携し、幹事先のIR支援を行います。  自社の強みである株式ニュース配信の活用や、 (全証券口座の約7割、1500万口座に配信 ※日経新聞:約300万部発行)  個人投資家や機関投資家に対するIR説明会の開催支援、  モーニングスターアナリストによる株式レポートの提供、  株主判明調査サービスの提供などが主な業務です。■投資教育事業(オンライン&オフラインセミナー・研修の提案) *年間約50回の個人投資家向けイベントを実施。イベントでは、  NISA(小額投資非課税制度)やiDeCoの普及拡大により、必要不可欠となる  「資産運用」について、「知り・学び・活用できる」ような  有益な情報を提供しています。  SNSを活用した集客、著名人のアレンジなど、  斬新なイベントを企画から集客、運営、スポンサー獲得まで、  一貫して担当してもらいます。※地方銀行をご担当の場合は日帰りでの出張などもございます。 数日間にわたる出張は想定しておりません。〔企業特徴〕・金融業界向けのシェアNO.1実績 同社は金融業界の8割の法人に金融情報サービスを展開している企業のため、 業界シェアNO1の企業で活躍できる環境がございます。・仮想通貨に対しても情報公開 仮想通貨情報も6000本を超える資料を開示しており、業界最大級となります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー20F

    会社特徴

    米国モーニングスターとSBIグループの合弁会社として誕生し、北米・欧州・アジア・オセアニアの27カ国の拠点でビジネスを展開しています。【同社の強み】■「Y!ファイナンス」にニュース配信しているメジャーベンダー。■国内個人投資家の約70%(約1500万人)が、投資情報の利用ユーザー。 ■世界27カ国でグローバルにビジネスを展開する、金融情報ベンダー。■当社が開発したiPadを利用した投信情報アプリが金融業の法人顧客に大好評。業界内でトップクラスのシェアを誇っております。【SBIグループ】■金融サービス事業…証券・銀行・保険・住宅ローン等の金融商品や関連するサービスの提供■アセットマネジメント事業…国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業等への投資■バイオ関連事業…化粧品・健康食品・創薬におけるグローバルな展開

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇SBIグループ/JASDAQ上場企業/投信に特化した情報、アプリ、営業支援ツールを展開◇◆◇◆金融機関のニーズをコンサルティングし、オーダーメイドのサービスを提供することが出来ます◆◇

  • 株式会社アイキューブドシステムズ
    【東京】営業企画・促進、マーケティング

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    マーケティング担当の主な業務は、同社が開発・提供するSaaS「CLOMO」のセールス・マーケティング機能です。特にデジタルやオフラインを問わず、潜在顧客のリードを創出し、ナーチャリングするリードマネジメントを担います。これに付随して、マーケティングコンテンツやマテリアルの企画や制作、マーケティングプロセスの整備、ツールの導入なども担当します。(下記URLに記載されている導入事例に記載されている企業へのアプローチも含む)https://www.i3-systems.com/case/【配属予定組織】営業本部 営業部(17名)【同ポジション魅力】現在同社では国内シェアNo.1サービスを提供していますが、営業のメンバーは20名弱、うち、マーケティング業務を担っているメンバー(専任ではないメンバーも含む)は2名と少人数です。だからこそご活躍いただける範囲は非常に広く、少数チームで精力的に活躍されたい方や、BtoB領域でマーケティングのキャリアを積んでいきたい方にとって、非常に魅力的なポジションです。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    439万円~633万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区浜松町1-27-16浜松町DSビル(東京オフィス)

    会社特徴

    働き方や組織の生産性に課題を抱える組織向けにクラウドやモバイルの技術を駆使しソリューション提供    『MDM市場10年連続シェアトップクラス』『製品シェアNO.1/ブランド確立』************************************************************************■2001年に個人創業から始まり2010年10月にCLOMOをローンチ。現在では売上のほぼ全てがCLOMO関連。コロナ禍2020年7月に東証マザーズ上場。■CLOMOとは法人がスマートフォンやタブレットPCを安全に利用、新しい生活様式での働き方やモバイルワークを実現するための必須インフラ。自社ブランドMDM出荷額(18.8%)10年連続TOP、取引先の多くが従業員500名を超える大企業が主。(民間企業・医療機関・教育機関・行政など2,617社)さらに日経平均株価構成銘柄企業のうち20%以上がCLOMOを利用。■今後、モバイル管理市場は2017年比で約2倍の見込み(PHSサービス終了に伴うスマートフォンの導入・GIGAスクール構想・パソコンSIM対応)【働き方について】(コアタイム無し:6:00~22:00の間でフレキシブに勤務可、フルフレックス制)■原則自宅で勤務の為、テレワークの環境整備を推進・フルリモートワーク(カスタマーサクセス、エンジニアはフルリモート、埼玉・大阪在住者で実績有り)、平均残業時間:8.1時間

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証マザーズ上場】MDM市場10年連続シェアTOP!国内トップクラスシェアのSaaSを開発、高い技術力が国内外の企業から高く評価!◆ワークライフバランス整う!残業平均8.1時間、フルフレックス制度(コアタイム無)、リモート勤務推奨(テレワーク環境整備補助有)

  • 阪和興業株式会社
    法人営業(住宅用建材・資材)【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ◆住宅用建材・資材の営業をご担当いただきます。【具体的には】■住宅会社への商品・サービス販売スキーム作り・運営■住宅会社への直接販売営業■仕入及び物流を設定し継続する取引を構築■事務を含め構築したスキームの運営を監督■製品:木材だけでなく、住宅資材全般(※鉄鋼・アルミ製品など含む)を取り扱っている部署です。■顧客:販売先は大手住宅会社や地域ビルダーになります。※東京を拠点として全国を商圏としているので、担当先次第で出張が有ります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区築地1丁目13番1号

    会社特徴

    ■東証一部上場・独立系専門商社として鉄鋼をはじめ非鉄金属、食品、燃料、化成品、木材、機械など広範な商品をお届けしています。流通のプロとして、お取引先のニーズに的確にお応えすることでお取引先から、頼りがいのある存在感のある商社として大きな信頼を得て、今日に至っています。■独立系商社としての自由な枠組みの中で、顧客サイドの視点に立った営業をモットーに、鉄鋼、水産物、燃料・化成品、大型遊戯機械、リサイクル事業など様々な分野でシェアを伸ばしています。成果主義人事制度、大胆な権限委譲の下、各個人の個性と能力を活かしながら、商売のプロ集団として、今後も新しいマーケットの開拓とそのためのコンサルティング営業に力を入れていきます。■同社は鉄鋼をはじめ非鉄・金属材料、食品、石油・化成品、木材、機械などの商品を幅広く扱う独立系総合商社です。特に鉄鋼事業は、同社全体の売上高の50%を占めており、同社の基幹事業となっております。この分野においては質・量ともにトップレベルを誇っております。■同社は個人に裁量権を与える現場主義を貫いております。その分成果を出せば、評価を得ることができます。そのため、細かい指示を待つのではなく自らの考えを持って、自らが動き、自ら仕事を作りだせる方、また各々のマーケットで大手総合商社と競い合う「阪和スピリット」に共感できる方を求めております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場企業】鉄鋼をはじめ非鉄・金属材料、食品、石油・化成品、木材、機械などの商品を幅広く扱う独立系総合商社!

  • 株式会社MonotaRO
    営業職【兵庫】【東証1部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて営業職をお任せ致します。■新規顧客獲得・・・お客様の資材購買における課題をヒアリングし、「ビジネスモデル説明」「商材提案」を行い、「契約締結」まで進めます。お客様の調達コンセプトやフローを把握し、それに合わせた提案や 情報提供を行う事が商談活動に際してのキーファクターとなります。また、導入が決定した後には、キックオフからサービスインまでのスケジュール管理を行います。■既存顧客対応・・・既存のお客様からの要望対応や、受注拡大のためのプロモーション立案/推進を行います。 【提案・折衝先】大手企業の調達購買部門/企画部門/システム部門【営業形態】個人単位の単月金額目標はなく、グループ単位の活動件数を目標として設定しています。※同社では、企業理念や行動規範への共感を重視しています。 https://www.monotaro.com/main/cmpy/philosophy/

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県尼崎市竹谷町2-183 リベル3F【駅直結】

    会社特徴

    ■MonotaROは製造業・自動車整備業・工事業向けに消耗品、工場交換部品、整備工具やタイヤ・足回り品、各種工事業関連用品、事務用品といった間接資材と呼ばれる商品を販売しています。■日本最大級のBtoBオンラインストアの開発・運営をしています。「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、世界のあらゆる現場・産業に無駄な手間をかけない「モノが足る」世の中を作っていく事を目指しています。ITエンジニアリングやデータサイエンスを駆使し、1800万点のアイテムから欲しいものがすぐに見つかる「高い検索性」、50万点の商品は当日出荷が可能な「短納期の利便性」を実現しています。無駄な営業コストを省き、日本には流通していない海外の商品を直接流通により仕入れることで、一般的な価格よりも安く販売しています。さらに、国内外のメーカーとの協力のもと同社オリジナルのプライベートブランド商品も開発するなど、安価で高品質な商品の提供に日々努めております。《◎企業プロフィール◎》2000年の設立、2009年に東証一部上場を果たし、9年連続で売上高前年比20%以上の成長を続けています。2018年には経営学の権威マイケル・ポーター氏に由来し創設された「ポーター賞」を受賞、2017年には世界的経済誌「Forbes」が発表した「世界で最も革新的な成長企業」ランキング2017で6位にランクインするなど、モノタロウのユニークなビジネスモデルは日本だけでなく世界からも注目を集めています!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「資材調達ネットワークを変革する」をミッションに、世界のあらゆる現場・産業に無駄な手間をかけることなく「モノが足る」世の中を作っていく事を目指す東証1部上場企業! 日本最大級の工具専門BtoBオンラインストアを保有し、世の中に革命を起こし続けています!

  • 株式会社ブイキューブ
    法人営業【業界未経験からOK!/成長市場で国内No.1企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    医療業界のお客様に対し、国内シェア13年連続No.1を誇るWeb会議システム「V-CUBE ミーティング」や、オンライン説明会・eラーニング等で活用されている「V-CUBE セミナー」等、幅広い映像ソリューションを提案します。【具体的に】■扱う商材:主にVCUBEセミナー(最近はVCEBEセミナー+配信サポートのパッケージプランがクライアントへ受注されやすい)・V-CUBE ミーティング:https://jp.vcube.com/service/meeting・V-CUBE セミナー:https://jp.vcube.com/service/seminar■担当業界:製薬メーカーや医療卸、医療機器メーカー、大学病院などの医療系導入事例 → https://jp.vcube.com/case?c=category&k=category_9■担当顧客数:数十社※新規開拓の営業は、ほぼありません。インサイドセールスから見込みがある状態で引き継ぎます。経験や適性に合わせ新規/既存の担当は割り振られます。【業界経験や知見は必要ございません】■営業活動に担当業界の専門的な知識は必要ないため問題ございません。業務に取り組みながら覚えていけるレベルです。直近の入社者も医療業界経験者はいません。【魅力】■東証一部上場でWebクラウド市場No1企業。コロナ禍で事業成長中。■13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー、アジア太平洋地域シェア No.2 世界各国5000社に対する導入実績があります。「働き方改革」「B to B to Cビジネスの拡大(※1)」「コロナウイルスによる在宅勤務推奨」等を要因から今後のビジネスに対する展望は非常に良いです。■スーパーフレックスやテレワーク、託児所費用補助など福利厚生が充実していて、働きやすい環境。有給消化率約70%、育休産休取得率高・復帰率100%/■柔軟な働き方でコアレスフレックスタイム制度。1カ月営業日(平日)×8時間で月の総労働時間を算出します。総労働時間に達すれば、毎日の労働時間/場所は自由に調整可能です。■白金高輪の綺麗なオフィス【募集背景】■医療系案件の増加のため【組織構成】■正社員:11(男性5名 女性6名)■平均年齢:32歳

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    360万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16階(受付)17階

    会社特徴

    ★5000社以上が導入!国内Web会議市場で12年連続でトップシェア獲得!2015年東証1部上場★~特徴1:成長市場でシェアNo1~■同社はWeb会議やWebセミナーをはじめとする「いつでも」「どこでも」「だれでも」使えるWeb会議サービスを開発。同社のサービスは高画質・高音質・高い接続性で他社サービスと差別化されており、高い競争力を持っています。■成長市場であるWEB会議システム市場で13年連続のシェアNo.1(国内シェア34%)、導入実績は5000社以上を誇っています!海外展開も積極的に行っており現在は中国、香港、マレーシア、インドネシア、シンガポール、アメリカに展開しています。現在、アジア太平洋地域(APAC)のWEB会議システム市場ではシェア第2位を誇っています。直近ではコミュニケーションブースを共同開発(テレキューブ社、オカムラ社)し、世の中全体のテレワーク/働き方改革の推奨も支援している。~特徴2:経験豊かなマネジメント陣~■同社は元Google副社長の村上氏、元日本IBM代表取締役会長の北城氏、三菱総合研究所理事長の小宮山氏など、経験豊かな業界の著名人を社外取締役(取締役の社外比率37.5%)に迎え、上場以降も順調にビジネスを拡大・推進しており、売上高は前年比127%成長となっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証1部上場/アジア太平洋地域シェアNo.2★13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー★★働きやすい環境⇒スーパーフレックスタイム制導入★育休産休取得率高・復帰率100%★在宅・モバイル・サテライトワーク制度有★

  • 株式会社ブイキューブ
    カスタマーサクセス【未経験可!/成長市場で国内No.1企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場の国内シェアNo.1の同社にて「V-CUBE セミナー」を使用したオンラインセミナー配信案件における要件の確定、進行管理や各種手配等をお任せします。職種未経験でも多数活躍しています。【具体的に】■オンラインセミナー配信に対する要件(撮影の方法や配信規模、スケジュール等)の確認と整理、機材構成図や当日の選考管理表など必要なドキュメントの作成、他協力部署への依頼、配信当日の顧客対応やセミナー進行管理、アシスタントの管理や育成等をお任せします。【ポジションの補足】■同ポジションは営業職ではなく、営業が案件を獲得してきた後のプロジェクト管理/推進を行うポジションです。【1日の流れイメージ】■10時ごろから業務を開始し、顧客や営業、パートナー含むチームメンバー間でのMTG、顧客とのメール、電話のやり取り、資料作成などを流動的に行いながら終日を過ごす。おおよそ19時頃に連絡や作業が落ち着いたら業務を終了する。配信現場の実地・または遠隔マネジメントがある場合は、その時間に合わせて業務時間を前後させる。【魅力】■東証一部上場でWebクラウド市場No1企業。コロナ禍で事業成長中。■13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー、アジア太平洋地域シェア No.2 世界各国5000社に対する導入実績があります。「働き方改革」「B to B to Cビジネスの拡大(※1)」「コロナウイルスによる在宅勤務推奨」等を要因から今後のビジネスに対する展望は非常に良いです。■スーパーフレックスやテレワーク、託児所費用補助など福利厚生が充実していて、働きやすい環境。有給消化率約70%、育休産休取得率高・復帰率100%/■柔軟な働き方でコアレスフレックスタイム制度。1カ月営業日(平日)×8時間で月の総労働時間を算出します。総労働時間に達すれば、毎日の労働時間/場所は自由に調整可能です。■白金高輪の綺麗なオフィス【募集背景】■案件増加に伴い、組織力の強化/増強の為。【組織構成】■正社員:25(男性6名 女性19名)■平均年齢:28歳

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    360万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16階(受付)17階

    会社特徴

    ★5000社以上が導入!国内Web会議市場で12年連続でトップシェア獲得!2015年東証1部上場★~特徴1:成長市場でシェアNo1~■同社はWeb会議やWebセミナーをはじめとする「いつでも」「どこでも」「だれでも」使えるWeb会議サービスを開発。同社のサービスは高画質・高音質・高い接続性で他社サービスと差別化されており、高い競争力を持っています。■成長市場であるWEB会議システム市場で13年連続のシェアNo.1(国内シェア34%)、導入実績は5000社以上を誇っています!海外展開も積極的に行っており現在は中国、香港、マレーシア、インドネシア、シンガポール、アメリカに展開しています。現在、アジア太平洋地域(APAC)のWEB会議システム市場ではシェア第2位を誇っています。直近ではコミュニケーションブースを共同開発(テレキューブ社、オカムラ社)し、世の中全体のテレワーク/働き方改革の推奨も支援している。~特徴2:経験豊かなマネジメント陣~■同社は元Google副社長の村上氏、元日本IBM代表取締役会長の北城氏、三菱総合研究所理事長の小宮山氏など、経験豊かな業界の著名人を社外取締役(取締役の社外比率37.5%)に迎え、上場以降も順調にビジネスを拡大・推進しており、売上高は前年比127%成長となっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証1部上場/アジア太平洋地域シェアNo.2★13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー★★働きやすい環境⇒スーパーフレックスタイム制導入★育休産休取得率高・復帰率100%★在宅・モバイル・サテライトワーク制度有★

  • パナソニック株式会社
    海外営業(電池事業)【エナジーデバイス事業部】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社のエナジーデバイス事業部にて電池事業における海外営業業務をお任せ致します。【具体的には…】■ニッケル水素電池、マイクロ電池等のBtoBグローバル営業活動■事業計画の達成と成長性の確保に向けた開発アカウントの開拓■北米中心とした販売会社支援、国内外拠点との折衝・調整◎当ポジションの魅力◎■高品質で競争力のある乾電池、マイクロ電池やウェアラブル電池を開発・製造する非常に歴史の長い事業部です。■世界的に幅広く供給拠点・販売ルートを擁しており、グローバルに活躍することができます。■また、技術的な優位性を持つ中、新規顧客獲得に向け、新たな事業化・製品化を担当できる機会は数多く、やりがいも大きいポジションとなります。

    職種

    海外営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    大阪府守口市

    会社特徴

    ◆「事業を通じて世界中の皆様の『くらし』の向上と社会の発展に貢献する」ことを基本理念としています。家電のDNAを大切にしながら、住宅、社会、ビジネス、自動車など、様々な空間・領域において、これまでにないワクワクやドキドキ、そしておどろきのある商品やサービスを生み出しています。2018年には、松下幸之助による創業より100周年を迎えました。■アプライアンス社: BtoC事業(家電、美容、健康)、BtoB事業(業務用冷熱機器、デバイス、エネルギー)■ライフソリューションズ社:電設資材、住設建材、建築事業■コネクティッドソリューションズ社:BtoB事業(流通、物流、エンターテイメント、パブリック、アビオニクス、製造)■オートモーティブ社:車載事業(インフォテインメント、エレクトロニクス、ミラー、電池、電動化システム)■インダストリアルソリューションズ社:BtoB事業(電子部品、FA・産業デバイス、電子材料、電池)■中国・北東アジア社:くらし空間と生鮮食品サプライチェーンを現地目線で提案■US社:米国起点の企業向け領域事業

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★1918年の創業以来、人々のくらしの向上と社会の発展に貢献★家電、住宅、B2Bソリューション、車載と幅広い事業をグローバルに展開

  • 仕事内容

    事業会社との共創型の、デジタルサービス開発サービスを提供しています。ビジネスモデルを、従来型の「B2B2C」ではなく、「BnB2C」と宣言しており、事業会社(クライアント企業)とともに、エンドユーザにサービスを届けるスタンスで事業推進をしています。納品物・成果物はプロジェクトによって変化します。メインとなるのはスマホアプリ・Webサイトといった「企業と生活者の接点」となるWebサービスを、総合的にプロデュースする、もしくは部分的に役務提供します。営業として、顧客や顧客の課題とゆめみができることをマッチさせ、プロジェクトチームを牽引するようなビジネスプロデューサ的な役割を担って頂きます。【お任せするメインミッション】■既存顧客のカスタマーサクセス窓口→特に顧客満足度の向上・顧客関係性構築の役割が強く期待されます。■インバウンド新規顧客の初期開発・ 継続開発の受注を目標としたコンサルティング営業■受注後の営業窓口として契約管理【将来的にお任せする業務例】※ご経験やご志向に合わせて、幅広い業務にチャレンジ頂ける環境です。■新規リード獲得のための販促活動の支援として外部イベントでのネットワーキング、人脈構築■提案プロセスにおけるリーダー的役割■プロジェクトチームメンバーの性質を鑑みた、プロジェクトマネジメント、ディレクション、プランニングといった業務の支援■パートナー企業の開拓、及び関係構成、窓口★コンシューマ向け企業に強み ~導入クライアントの一部をご紹介~★※大手ナショナルクライアントとの直接取引になります日本マクドナルド、ビックカメラ、オルビス、講談社、RIZAP、高島屋、ソニー損保、カネボウ、日本ピザハット、生活協同組合コープこうべ、京都きもの市場、KOMEHYO、ジーンズメイト、コジマ、docomo、ワコール 等★魅力★■企業様との関係性構築・満足度向上をメインミッションとしており、「お客様の満足度=ゆめみのビジネス成長」に繋がると考えている為、営業目標などは設けておらず、お客様との関係性構築に集中頂けます。■将来的には営業企画やマーケティングに進んで頂くなど幅広いキャリアパスがご用意できます。■有給取り放題制度、全員CEO制度、給与の自己決定制度、ワークフルライフ制度、勉強し放題制度、副業し放題制度など、ユニークな制度が多く、裁量権を持ちながらも自由な働き方ができます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23サンタワーズB棟7F

    会社特徴

    ★少数精鋭で世界的企業のWebサービスを担う、ドリームチーム★自社内開発100%!★副業し放題制度やリモートワークなど、ライフスタイルに合わせた働き方を選択できる環境です!★他企業とは圧倒的に違う違う社外研修補助や「10%ルール」など、社内制度も充実【企業概要】■「1.オムニチャネル・インテグレーション」「2.デバイス連携」の2つを事業ドメインとして、様々な企業様と One to One コミュニケーションの実現に取り組んでいます。■大手ファーストフード、ファッション企業等のWeb・モバイルに特化した幅広い技術を強みとし、開発・制作・運用を総合的に行う、業界を代表するモノづくり開発企業です。【働き方】■エンジニアが自らの能力を最大限発揮できる環境づくりに力をいれており、業務時間の10%(週4時間以内)であれば、どんなことでも自分の好きな研究に時間を費やすことができる制度や業務時間外の副業を推奨、また各自の裁量により、コワーキングスペースでの業務や在宅ワークなどにもフレキシブルに対応しています。★東京都ワークライフバランス認定企業!育児休業取得延べ15人(うち男性3名)、産休・育休復帰率100%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    400社・5000万MAUのWEB/スマホインターネットサービス展開するB and B to C事業のリーディングカンパニー【ユニークな社内制度】マクドナルドやdocomoなど、コンシューマ向け企業の開発が強み 【有給取り放題】【給与自己決定制】【全員CEO制度】

  • 株式会社エムステージ
    クリニック事務長アウトソーシング事業スタッフ

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【事業について】個人開業医といったクリニックに特化した経営・運営サポート【ミッション】本来の診療以外に、経営面におけるあらゆる業務(スタッフ採用/事務処理/オペレーション)をも担う院長の業務過多が課題視される昨今。院長の負担を軽減し、院長の右腕としてスムーズな運営体制構築すべく、医療機関経営事務のスペシャリスト「事務長」を定期的に派遣。クリニック運営の活性化とスムーズな診療サービス提供環境のサポートを行います。人材サービスの知見をお持ちの方、また事務長のご経験をお持ちで、クリニックへの運営コンサル事業のスタート~サービス体制構築~マネジメントなど、新規事業としての立ち上げにも興味ある方。核となるポジションでご活躍いただけます。◆当社の強み医師人材紹介事業をもとに、これまでに蓄積された豊富な「事務長」のデータベース医療関連人材のコンサルでの実績に伴い、各クリニックに合った人材の紹介が可能【事務長の主な作業】・人材採用/教育・広報/マーケティング活動(HP等)・総務関連(データ処理)

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    510万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都品川区大崎2-1-1ThinkPark Tower 5階

    会社特徴

    ★健康経営優良企業2019選出!★ベストベンチャー100 ※2017、2018連続選出!★医療費の拡大や医療人材の不足など、日本医療の存続の危機を乗り越え、持続可能な医療の未来をつくることをミッションとしています。同社は2万人の医師の登録数を誇り、医師の紹介や派遣、産業医としての企業へのマッチング、医師の知見を活かしたマーケティング支援など、「必要な場所へ必要な医師の橋渡し」をする事業を展開しています。【医師向けのサービス】 医療現場は勿論のこと、ビジネスの場にも活躍の場を拡げていくことで『医師の能力・知見を最大限活かせる社会』を実現します。【医療機関向けのサービス】 人事領域の経営支援サービスで、経営の効率化と人的資源の最適化を実現し、『誰もが安心して医療サービスを享受できる社会』を目指します。【企業向けのサービス】 生活者の健康促進とヘルスケア領域のビジネス拡大を支援し、『すべての人々が生き生きと輝く社会』の実現を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★健康経営優良法人2019選定!★2018年日本HRチャレンジ大賞にてイノベーション賞受賞★未経験から医療×人材という社会貢献性の高い事業に挑戦でき、ビジネスマンとして成長していける環境です!

  • 富士通株式会社
    医薬品情報プラットフォームの企画・新規ビジネス立ち上げ

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    (配属予定部門の)ソーシャルデザイン事業本部デジタルラボ事業部は社会の変革を牽引する産業セクターの研究開発を効果的に加速させるために、専門人材の知を集約し、アカデミア・ベンチャー等社外パートナーとの協業を通じ、先端技術の社会実装を進めることをミッションに2020年7月に新設されました。製薬企業のあらゆるプロセスを支援する「医薬品情報プラットフォーム」の新規ビジネス企画しており、今後事業の立ち上げを行っていく予定です。それにあたって、企画・構築、事業運営等幅広い業務に取り組んでいく予定です。【求人の魅力】生活者のウェルビーングの実現には、単にソリューションを提供すればいいものではなく、今後は、富士通以外のあらゆる産業・企業の英知を集結していくことが必要であり、その活動の一環でヘルスケア領域における知見や人脈等を有することができます。また、それを支えるヘルスケア産業自体も今までの延長線上ではなく、自らのDX推進も加速する必要があり、当該領域に対してもサービス展開していくため、DXを加速するための事業立ち上げの経験値を有することができるようになります。【配属予定部門】ソーシャルデザイン事業本部 デジタルラボ事業部 Well-being PF 推進室【部署ミッション】社会の変革を牽引する産業セクターの研究開発を効果的に加速させるために、専門人材の知を集約し、アカデミア・ベンチャー等社外パートナーとの協業を通じ、先端技術の社会実装を進める。また、ヘルスケアの新領域を開拓し、ビジネスを通して生活者のウェルビーイングの実現を目指す。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都大田区新蒲田1-17-25

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約13万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、            快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●

  • SBIホールディングス株式会社
    広告営業担当(イー・ローン事業部)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【 業務内容 】ローン比較サイトの広告営業担当具体的な業務内容は次のとおりです。・提携金融機関(銀行・信用金庫・ノンバンクなど)対応・広告代理店対応・新規提携金融機関開拓・新規事業及び既存事業の企画立案、計画遂行に関わる業務・プロモーションの企画立案、計画遂行に関わる業務など【 キャリアプラン 】日本最大級のローン比較サイトの運営を通じて、ローン分野における金融業界・インターネット広告業界のスペシャリストを目指してもらいます。将来的にはグループ内異動で、新しい業務に挑戦できる機会もあります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    330万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号 泉ガーデンタワー20階

    会社特徴

    ◆◇◆次代の潮流に乗り、成長し続けるSBIホールディングス◆◇◆■「インターネット革命」と「金融の規制緩和」という2つの大きな時代の潮流を捉え、その流れに乗って成長し続ける企業■ネット証券の草分け的存在のSBI証券は、日本のネット証券会社ではトップの取引口座数、預かり資産を有し、住信SBIネット銀行では2013年7月にネット専業銀行では初めて預金残高3兆円を突破■証券・銀行・保険事業などあらゆる金融サービスを備えたインターネット総合企業グループへと成長するとともに、アセットマネジメント(投資)事業においても日本最大級のベンチャーキャピタルへと成長【事業展開】■証券・銀行・保険・住宅ローン等の金融商品や関連するサービスの提供等を行う「金融サービス事業」 ■国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業等への投資を行う「アセットマネジメント事業」 ■化粧品・健康食品・創薬におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆ 時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業グループ ◆◆「顧客中心主義」を貫き、インターネットを最大限に活用した競争力の高い金融商品やサービスを提供 ◆

  • 株式会社アイモバイル
    【未経験可】コンサルティング営業/自社メディア「ふるなび」

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的な業務内容】自社サービス「ふるなび」の飲食店舗向けの営業職【クライアント属性】レストラン等の飲食店舗【取り扱い商材】■ふるさと納税支援ポータルサイト「ふるなび」(https://furunavi.jp/)■会員向けレストラン予約サービス「ふるなびグルメポイント」(https://furunavi.jp/c/feature_restaurant)※飲食店舗で調理された地域の特産品を楽しめる体験型ふるさと納税「飲食体験型返礼品」の提案へ注力いただくポジションとなります。【既存クライアントに対しての営業スタイル】レストランの広告効果の最大化を図るため、サービス内容や効果的な宣伝方法などの特性を踏まえ、寄附流入経路分析を分析を行うなど、インターネット広告などマーケティング全般の企画・提案も行っていただきます。【魅力】■ふるなびは2014年にサービスインして、まだ拡大フェーズにあるため、今後さらなる伸びしろをもった商材です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    360万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町22-14 N.E.SビルN棟 2F

    会社特徴

    ~日本最大級のアドネットワークとふるさと納税支援サイト「ふるなび」~■2018年7月東証一部上場へ市場変更(東証マザーズより)■過去最高の売上高・営業利益を実現している成長企業です。(売上高:105%/営業利益105%)【アドネットワーク事業】国内最大級のアドネットワークを運営するスマートフォン・PC対応の国内最大規模の広告配信ネットワーク。WEBサイトやアプリ内広告を配信しており、高精度の最適化機能と豊富なターゲティングメニューが強みです。【ふるさと納税事業】「ふるなび」自治体へのふるさと納税を支援するサイトで、日本全国の自治体をご紹介し海産物やお肉、家電など豊富な返礼品を探しやすくまとめています。ふるさと納税の寄附プランのご提案からお申し込みまでを一括代行するサービスをはじめ、ふるなび独自のサービスを多く揃えています。順調に成長を続けている事業です。【最新ニュース】■アイモバイル アプリ向け広告マネタイズプラットフォーム「AdMob」の取り扱いを開始■アイモバイル「サイト・アプリ運営者向けGoogle認定パートナー」に正式に認定

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■100%自社開発■12時出社OKなど環境重視の転職希望のあなたにお勧め!【ふるさと納税支援サイト「ふるなび」の運営】【2018年に東証一部上場を果たした同社】【日本最大級のアドネットワークを運営】

  • シュンク・ジャパン株式会社
    【営業マネ-ジャ-】世界No1シェア/ドイツ外資/平均20h

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ロボットハンド世界シェアNo.1であるシュンク社の製品(クランピング)のマネージャー業務をご担当頂きます。商材は精度や耐久性に優れ、BMW・ベンツ工場でも使用されており、日本での更なるシェア拡大を図り新規開拓をお任せします。【当社のビジョン】ドイツシュンク社の描くグローバル戦略の中で、日本マーケットへの期待は大きく、自動車業界はもちろん航空・医療業界にも積極的に市場拡大を行い、事業規模・組織の拡大に取り組んでいます。【ドイツ本社について】製造業に力を注ぐドイツ企業の中でも、今後進む工場の自動化に必要な部品を製造している当社は、展示会には首相が見に来られるなど、本国から非常に大きな期待を受けています。★実力主義の社風ながら、少数精鋭のアットホームな環境です。★ご自身の成績に応じて、固定給の10~40%のパフォーマンスボーナスが支給されるため、実力を試す事ができる環境です。【魅力】●安定性:グローバル約3500名、年商500億円を誇る世界最大のロボットハンドメーカーです。●市場展望:日本のロボット市場は2035年までの10年で約10倍程に拡がると予想され、国内で政府も力を入れている最注目市場です。また、今後は自動車や医療の分野への展開を計画しております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    850万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区南品川2-2-13南品川JNビル1階

    会社特徴

    ドイツ本社の世界最大のロボットハンドメーカー「SCHUNK(シュンク)」の日本法人~日本の製造業界に切り込む大手グローバル企業~■シュンク・ジャパン株式会社は、ロボットハンドで世界NO.1のドイツ企業です。■従業員約3500名、年商500億円の世界最大級の産業用ロボット用ハンドおよび工作機械用ツールホルダー、グリッピング、クランピング等のメーカーです。世界に先駆けて油圧ツールホルダーを発明したことでも知られており、ロボットハンドの分野においては世界トップシェアを誇っています。■高い技術力を持つだけでなく、積極的な開発投資によって製品改良が進められています。その結果、SCHUNK社の製品は工作精度に優れ、高剛性で長寿命という理想的なものばかり。■ドイツの高い工業技術に裏付けられた「高性能・高剛性・高寿命」の製品を世に送り出しています。【魅力】●安定性:グローバル約3500名、年商500億円を誇る世界最大のロボットハンドメーカーです。●市場展望:日本のロボット市場は2035年までの10年で約10倍程に拡がると予想され、国内で政府も力を入れている最注目市場です。また、今後は自動車や医療の分野への展開を計画しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の産業用ロボットハンドメーカー★ロボットハンド世界トップシェアレベル★★食品製造ライン向け機器の電気エンジニアとしてご活躍いただきます★

  • 黄桜株式会社
    海外営業【京都】

    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    黄桜ブランドの海外営業をお任せいたします。※北米・欧州・アジアなど、自身の強みを活かせるエリアをご担当いただきます。【具体的には…】■北米/欧州/アジア/南米などの地域に向けて、黄桜製品の営業→現地代理店と同行し、海外日本食飲食店や、小売店に対しての既存/新規営業■海外向け製品のブランディングマーケティングや商品企画の実施■国内代理店へのルート営業活動(対象は100%既存のお客様となります)■国内外での見本イベントにて、PR活動の実施★世界的に注目度の高まる日本酒を広め、日本文化を伝播させていくやりがいがあります。【部署構成】海外営業課(計4名)社員営業3名(課長39歳男性・47歳男性・26歳女性)/事務1名(51歳女性)

    職種

    海外営業

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府伏見区横大路下三栖梶原町53(本社事務)※中書島駅、桃山御陵前駅より送迎バス有り

    会社特徴

    <独創的な発想・斬新な行動で成長する大手酒造メーカー:黄桜株式会社>【企業概要】■黄桜株式会社は、京都の伏見に本社を構える、大手酒造メーカーです。■社歴が数百年ある老舗のひしめく伏見で黄桜が設立されたのは、今から60数年前。 実は、清酒業界内では相当若い企業なのです。業界内での後発メーカーという立場を活かし、「進取の精神」と「斬新な行動」で、業界では先駆けて行ったテレビCMや、既成概念にとらわれない商品開発などでお客様の支持を得てきました。■黄桜の設立当時、清酒業界は売り手市場で広告をする必要はほとんどありませんでした。黄桜は知名度や市場が全く無かったため、消費者に選んでもらえるブランドになることが大事と考え、「かっぱ」をキャラクターに選びCMを始めました。他のメーカーがやっていない斬新なやり方で消費者に直接訴えたのです。■お客様に親しみやすく手頃な商品をお届けするだけでなく、日本酒をもっと身近に感じられる場をご提供することで、黄桜への、ひいては清酒文化への理解を深めていただきたいと考えています。例えば、京都初の地ビールレストラン「カッパカントリー」や東京台場にミニ醸造所を作ったり、日本酒造りを体験できるコースを設けたり…このような地道な活動を続け、清酒ファンを1人でも増やしながら、お客様と共に文化を理解し、発展させていこうと努力しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★「き~ざくら♪」や「辛口一献!」のテレビCMでお馴染みの大手清酒メーカー!【海外展開に注力】【日本酒を世界に発信いただきます!】【年間休日122日】【家族手当・住宅手当・退職金等…充実した福利厚生】

  • 株式会社インテグリティ・ヘルスケア
    【IT×医療スタートアップ】企画セールス

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【サービス】YaDocとは問診機能等を有しており、患者さんの主観評価であるPRO(Patient Reported Outcomes)を収集できる仕組みです。ePRO(e = Electronic)は患者参画型の医療を実現していくために大変重要な役割を担うと見られており、昨今、製薬企業が注目している領域。【ミッション】デジタルソリューションに関する新しい取組を、製薬企業や先進的な医療関連企業とのアライアンスに向けた企画提案を行っていただきます。【具体的には】・クライアント(製薬企業等)のプロダクトマーケティング戦略や課題、ニーズのヒアリング・ヒアリングに基づき、サービスや新規ビジネスの企画、提案・社内におけるプロジェクト体制の構築・新規クライアントの発掘、アライアンス案件の企画・推進※担当プロジェクト数:3-5件※提案額:500万~5000万程度。※リードタイム:2ヶ月~1年ほど<仕事の進め方>プロジェクトマネジメントチーム、プロダクト開発チーム、フィールド・カスタマーサクセスチームなどと横断的にプロジェクトを構築しコミュニケーションをとりながら受注を目指します。自社開催セミナーや過去提案実績からのクライアント持ち込みにより企画オポチュニティを得ています。【入社後について】進行中案件に入り、クライアントニーズの可視化や企画提案書の作成、リサーチを担っていただきます。3~6ヶ月を目安に主担当をお任せしたいと考えています。資料の英語化や英語での商談が度々ございます。(ただし英語力は不問です)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋蛎殻町1-27-5ヤマトビル

    会社特徴

    2009年設立のインテグリティ・ヘルスケアは、2015年にベンチャーキャピタルからの出資をきっかけに、ITテクノロジーを使った医療サービスの創造に取り組んでいるメディカルスタートアップです。ICTの先端技術と医療ノウハウを組み合わせ、医師と患者の双方向のコミュニケーションを深めながら一層の診療の質の向上に寄与する、疾患管理システムYaDoc(ヤードック)の開発を進めています。当社はこれらの活動を通じ、全ての人が安心して暮らせる社会の実現に取り組んでいます。2018年にも住友商事等から総額7.5億の資金調達にも成功しており、ビジネス界注目のスタートアップです。<代表取締役会長 武藤真祐氏>東大病院、三井記念病院にて循環器内科に従事後、宮内庁で侍医を務める。その後マッキンゼー・アンド・カンパニーを経て、2010年医療法人社団鉄祐会を設立。2015年シンガポールでTetsuyu Healthcare Holdings Pte, Ltd. を設立。 東京大学医学部卒業(MD)。 東京大学大学院医学系研究科博士課程修了(Ph.D.)。INSEAD Executive MBA。Johns Hopkins MPH。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ICTと医療ノウハウを組み合わせた、疾患管理システムYaDocの開発をしております。武田薬品工業、グラクソ・スミスクライン社など、数々の大手企業との豊富な提携実績もある同社で医療業界の変革をお任せ致します。

  • 株式会社ナウキャスト
    金融機関向け法人営業担当〔新規事業領域〕

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】■セールス/BizDevチームのリード■クライアントに対する営業に係る業務全般 ※クライアント:海外ヘッジファンドを中心とした金融機関や機関投資家■イベント/メディア、海外のカンファレンスなどへの登壇やセミナー企画/運営■サービス改善のための自社SEや分析チームとの協業/連携 【現在のプロダクト/サービスの具体例】* POSデータを用いた日次物価指数の開発* Tポイントカードデータを用いた上場企業の売上予測サービスの開発* 国内大手データホルダーや機関投資家とのPoC案件※詳細は以下をご確認ください。 https://www.nowcast.co.jp/【事業概要】同社ではPOSデータなどの未加工ビッグデータを活用したアナリティクスサービスを展開しております。クライアントは投資銀行やヘッジファンド、政府、海外機関投資家などマーケットに関連する企業/組織となります。【採用背景】10名程度のチームにてセールス/BizDev機能の本格始動となりました。今回は部門立ち上げをリードするセールスとしてご活躍頂きます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区九段北3-2-11 住友不動産九段北ビル4階

    会社特徴

    同社は「経済の“今”を知る」ことが出来る世界の実現を目指し、ビッグデータ解析により、消費者物価指数を始めとする経済統計のリアルタイム化、企業の経営戦略の見える化を行う東京大学発Fintechベンチャー企業です。東京大学経済学研究科渡辺努研究室における『東大日次物価指数(現:日経CPINow)』プロジェクトを前身として2015年2月に設立されました。現在リアルタイム統計データベースサービス『NowcaSTats』を展開し、国内外250社以上の金融機関、シンクタンク、政府、政府系金融機関、海外ヘッジファンド等の資産運用、経済調査業務を支援しております。2016年8月より2014年設立東大発Fintechベンチャーの株式会社Finatext(本社:東京都千代田区、代表取締役:林良太)と経営統合し、戦略的にグローバルビジネスを拡大しております。Finatextの持つ個人投資家を中心とした膨大なデータ量・資産運用分野におけるサービス構築の強みを活かし、日経CPINOWの新しい指標や独自のアルゴリズム等を開発、また資産運用分野での新規ビジネスの展開をしてまいります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *政府案件や海外ヘッジファンド、日本銀行などの大型案件を数多く行っている注目のFintechベンチャー**東京大学出身メンバーを中心に事業を運営しており、優秀な社員が多く在籍しております。ご経験を発揮して活躍頂きます*

  • セコム株式会社
    クラウドサービス導入【東証一部上場/自社勤務】※第二新卒可

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    顧客に対し自社クラウドサービスの導入説明をいただきます。顧客の業種や規模は様々で、顧客の要望に沿って利用方法を顧客の担当者とともに模索しながら説明対応していただきます。【具体的な業務内容】■自社製品・サービスに係る提案書作成から営業支援活動、契約対応、導入 ※常時案件数:10~20件/月、導入期間:2週間~1か月以内  顧客:関東近辺(基本WEBでMTG)■同社製品のトラブルシューティングガイドなどの技術資料作成■開発担当と一緒にサービス改善・新規サービス企画【製品について】・国内最大級の危機管理サービス「セコム安否確認サービス」「セコム安否確認サービス」とは、 地震・災害・インフラ障害などの発生時に、社員・家族の安否確認や、事業所の被災確認の初動を速やかに把握し、適切な判断をサポートするサービスです。2004年リリース後、大手有名企業を中心としたお客さまに導入いただき、現在まで7,300社、670万人のお客さまにご利用いただいています。■その他担当予定の製品(人事領域やヘルスケア領域)・勤怠管理、給与明細、マイナンバーサービス・エコ文書サービス、eラーニングサービス・独自ロジックとAIを融合させたシフト勤務支援システム、・セコムあんしん健康診断管理サービスなど詳しくはこちら:https://www.secomtrust.net/service/cloud/<ミッション>営業とユーザーとの間に立っていただき、同社製品の技術面での理解、製品周辺の技術知見・技術理解を基に、お客様からの技術的な質問やお客様固有の利用方法に関する解決策を導き出しながら、適切な提案をしていただく事がミッションです。

    職種

    プリセールス・セールスエンジニア

    年収
    給与
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿東オフィス新宿区富久町10-5 NMF新宿EASTビル

    会社特徴

    ~日本初の警備保障会社 セコム株式会社~ 「社会システム産業」の構築に向け、ますますたゆみない前進を続けていきます。  ======================================================================【サービスラインナップ】■セコムグループとして、セキュリティを中心に、防災、メディカル、保険、地理情報サービス、BPO・ICTなどを幅広く事業を展開しております。■セキュリティで培った安全のネットワークをベースに、安心で便利で、快適なサービスシステムをトータルで提供する、新しい社会システムづくりに取り組んでいます。【グローバル展開】■国際事業では、海外19の国と地域で事業を展開。台湾、韓国、中国、タイ、マレーシア、シンガポール、インドネシア、ベトナム、ミャンマー、フィリピン、インド、アラブ首長国連邦、イギリス、スウェーデン、ベルギー、オーストラリア、ニュージーランド、アメリカ、ブラジルに進出しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★セコムトラストシステムズは、情報セキュリティと大規模災害対策を核に据えたトータルな情報・ネットワークサービス事業を行っています【残業代全額支給(残業平均10~15H程度)/住宅手当/家族手当】【在宅勤務制度あり/フレックスタイム制/有休消化50%以上】

関連の求人を探す