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営業職の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人2331件中 61~80件を表示

  • 株式会社ロコガイド(旧:トクバイ)
    カスタマーサクセス リーダー候補

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■カスタマーサクセス部門とは
    カスタマーサクセス部門は、トクバイを導入頂いている数百のお客様を対象に、トクバイの活用促進の他、デジタル販促を含めた販促全体に対する分析・コンサルティングなどを行なっております。
    特に2019年度は、新聞離れが加速する中で、カスタマーサクセス部門が中心となり「チラシ最適化研究所」を立ち上げ、小売業界全体に対して、発信を行なっていきます。
    ■業務イメージ
    1、小売企業向けのトクバイの活用促進に向けた分析及び、提案
    2、小売企業向けの販促最適化に向けた分析及び、提案
    【体制イメージ】
    ・現在5名(社員3名・学生アルバイト2名)のチームで担当
    ・営業部(9名)・営業企画部(2名)と連携しながら、ユーザー価値の創出のために小売企業のトクバイ活用を推進
    ・ライフワークバランス〇(19:30には多くの社員が退社)

    会社特徴

    2016年の会社設立後、チラシ・買い物情報サービス「トクバイ」を主力事業とし、現在、月間約1千万人の生活者と全国約5万店舗の企業にサービスをご利用いただいています。
    これまでは、「買い物を、かしこく、たのしく」をビジョンに、生活者の買い物が便利で楽しくなるようなサービスを提供してきました。
    今後は、「地域のくらしを、かしこく、たのしく」をビジョンに、買い物だけでなく、生活者のくらしが、より便利で楽しくなるようなサービスを提供していきます。
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。
    ※2019年8月1日より株式会社ロコガイドに社名変更(旧:株式会社トクバイ)※
    【トピックス】
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞
    ★Google Play「ベストオブ 2018」アプリ ユーザー投票部門ノミネート

    勤務地

    東京都港区三田1丁目4番28号三田国際ビル1F

    担当者のコメント

    掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1! 国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」
    Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞!今注目のWebサービスです!★弊社からの入社実績あり!★
  • アマゾンジャパン合同会社
    シニアベンダーマネジャー(アパレル)

    年収
    1000万円~1400万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    アマゾンファッションチームの中でも特に注目度が高いアパレルチームにおける売上・利益目標の設定と進捗管理を行っていただきます。
    単純な仕入れ業務を担うだけではありません。担当ストアの品揃えを拡充するため、新規取引先の開拓から既存の取引先への販売プロモーションの支援までを行い、最終的には担当カテゴリーの売り上げや利益を高めていくことに貢献します。また、Amazon.co.jp内の購買データなどを分析し、取引先に対して商品戦略や販売戦略の提案を行ったり、新たな商品の導入やAmazonオリジナルの商品企画にも関わったりと、その業務範囲は多岐にわたります。オーナーシップを発揮することで挑戦できるフィールドが広がっていくポジションです。
    【具体的には】
    ■予算作成・実行プロセスの管理に責任をもち、部下・関係者からの情報を踏まえて、取引先ごとの売上・利益目標を設定し、その実行プロセスを管理します。
    ■アパレル企業との強力なパートナーシップの確立
    コ ミュニケーション力、交渉力を駆使し、先方マネージメント層と短期的のみならず中長期的なゴールを共有することにより関係を確立・強化・維持し、より 複雑な状況下においても、戦略的判断と効果的な折衝・交渉によりパートナーシップを強化します。
    ■最適な仕入れ先の選定・開拓と、仕入れ条件の最適化
    直取引の推進に関して分析を行い、価格競争力の強化のみならず、在庫最適化、支払い条件改善を考えた最適な仕入れ計画を立案し、キャッシュフローの最大化を実現します。同時に品揃え戦略立案も指揮し、迅速で効果的な品揃え拡大を実行します。
    ■販売データ・市場領域動向の分析と、それに基づく販売戦略の立案、実施、改善
    担当商品カテゴリー全体の販売データ・市場領域動向分析、販売戦略の立案、およびその実行に責任をもつともに、必要に応じた改善をリードして行います。さらに、革新的なプランを実現させ、カスタマーエクスペリエンスを向上させます。 
    ■社内関連部署との連携
    シニアマネジメント層、アマゾンのグローバル拠点を含む社内関連部署(事業部長、在庫管理担当者、ウェブ制作担当者、出品者事業担当者、およびマーケティング部門など)と密接に連携し、効率化と高質化を目指しながら上記の各業務を遂行します。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

  • 株式会社オープンエイト
    コンサルティングセールス「VIDEO BRAIN」

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「VIDEO BRAIN」の拡販にあたり、フィールドセールスを担当いただきます。
    【具体的な業務】
    ■イベントなどを活用した新規顧客の開拓およびサービス提案
    ■顧客からのお問い合わせ対応、ご要望のヒアリング
    ■社内に対するプロダクト改善提案の発信
    ※クライアント毎に適した使い方を指南するなどプラスαのご提案が出来るポジションです。
    【VIDEO BRAINについて】https://video-b.com/
    2018年9月に立ち上げたSaaS事業でございます。
    「VIDEO BRAIN」は幅広いビジネスシーンで使えるAIを活用した動画自動編集ツールで、専門知識が無くても誰でも簡単にハイクオリティな動画をつくれることが特徴です。
    【仕事のやりがいについて】
    ■5G時代のインフラ基盤となりえるプロダクトに携わることで、営業力が強化されるだけではなく事業企画及び事業を育てる経験が出来ます。
    ■業界業種問わず様々なクライアントと関われることができます。
    ■少数精鋭のチームで活躍いただくポジションです。

    会社特徴

    これから日本は5G(超高速通信)時代を迎え、動画が時代を席捲するといわれております。同社は日本最大規模のスマホ女性動画広告、おでかけ動画マガジン「ルトロン」を展開し、最先端のテクノロジーとハイクオリティの映像でユーザーの心を動かす体験を創り続け、快適な情報流通を提供していきます。
    【設立背景と累計調達額】
    同社はアイスタイル社の新規事業として生まれ、2015年4月にスピンアウトし設立しました。「スマホ×女性×動画」を軸にマーケティング&メディア事業を展開。2015年10月にはアイスタイル、エキサイト、ジャフコ、TBSを割当先とした総額8億円の資金調達を実施。続いて、2017年7月VC2社から約15億円を調達。その後も調達成功させ累計調達額は38億を超えております。
    【同社の強み】
    同社は早期から動画メディア時代が今後到来することを予見し、事業を今日まで拡大。その甲斐あって、動画メディア「ルトロン」はもちろんの事、現在ではgoogleと提携をした(世界で4社目)PMP「オープンエイトADプラットフォーム」の展開や、15万/月で最短3分で動画制作が可能なSaaSサービス「VIDEOBRAIN」など、創業3年ながら「動画」を核とした多方面の事業を拡大させております。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-25-14 神宮前メディアスクエアビル6階

    担当者のコメント

    ■動画メディアとしては日本で最大級のメディア「ルトロン」を運営しております!
    【累計調達額38億】【特許出願中!世界初のAIを活用した動画自動編集ツールのSaaS事業「VIDEO BRAIN」の事業立ち上げに携われます】
  • SBI生命保険株式会社
    コンプライアンス【残業少なめ/SBIグループ】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社コンプライアンス業務全般をお任せします。会社全体を見渡し部署を横断しながら業務に取り組んでいただきます。
    【具体的には】※主任~マネージャーを想定した採用※
    ■保険募集管理に関する事項
    ■代理店のモニタリングに関する事項
    ■不祥事件、不祥疑義事件に関する事項
    ■CS業務(お客様の声分析、業務改善策検討)
    ◇◇入社後は、部長とマネージャー(募集コンプラ担当者)がフォローいたします◇◇
    ※コンプライアンスの視点から、募集管理体制の見直しの検討や、オペレーション業務の見直しの検討等、コンプライアンス事案に基づき、社内体制の構築・再構築を企画し推進いただくことをイメージしています。
    【配属】コンプライアンス部    【残業】月平均20時間程度

    会社特徴

    【SBI生命保険株式会社について】
    SBI生命はインターネット金融サービスのパイオニアである東証一部上場SBIグループの一員としてサービスを展開しています。お客様の本当のニーズはどこにあるのかを常に考え、お客様の長期的な利益に適う商品やービスの提供を目指しています。
    2016年2月には、入院治療から在宅医療まで保障する終身医療保険「も。」、
    ライフステージの変化に合わせて保険金額を見直すことができる定期保険「今いる保険」、
    お手頃な保険料で安心を準備できるインターネット申込専用定期保険「クリック定期!」という、
    時代のニーズに応える商品を発売しました。
    実質的な事業初年度である2016年度は、導入した3商品の販売が堅調ななか、
    新たな商品の開発を進め、2017年6月には団体信用生命保険の取扱いを開始いたしました。
    全疾病に対応する「団体信用就業不能保障保険」と、先進医療給付金等の特約が充実した「団体信用生命保険」は、住宅ローンをご利用になるお客様に、より大きな安心をご提供してまいります。
    一方、AIやIoTを活用した次世代型のヘルスケア商品の開発を視野に入れ、
    SBIグループと連携してビッグデータの活用、Fin Techへの取り組みを推進しております。
    今後、SBIグループとの連携やグループに関連する幅広い顧客へのアプローチを検討し、さらなる事業を成長させていきます。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー

    担当者のコメント

    ★☆東証一部上場SBIグループ★☆
    ★☆風通しが良くスピード感を持って仕事を行いたい方にオススメの社風です★☆
  • SBI生命保険株式会社
    人事総務 ※未経験歓迎※《主任~マネージャー/次期部長候補》

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    人事総務部 部長候補として組織開発をメインに、人事総務業務を幅広くご担当いただきます。組織改革・風土改革も並行しお任せします。
    《組織開発業務》
     各部署のマネジメント層とのミーティングなどから課題を抽出し、
     改善のための制度や、研修等、課題解決に向けた企画を行って頂きます。
    《総務業務》
     ファシリティマネジメント(オフィスレイアウト等)、庶務管理
     その他興味・経験に応じて人事総務部内の業務分担をお願い致します。
    ※適性に応じた業務をご担当いただくことを想定しています。
    【組織構成】4名(役員兼部長1名 採用・労務関連担当2名 総務担当1名)
    →今回ご入社いただく方には、5年程度経過した後、現在役員が兼務で担っている
     部長のポジションをお任せすることを想定しております。
    【残業時間 月20時間程度】

    会社特徴

    【SBI生命保険株式会社について】
    SBI生命はインターネット金融サービスのパイオニアである東証一部上場SBIグループの一員としてサービスを展開しています。お客様の本当のニーズはどこにあるのかを常に考え、お客様の長期的な利益に適う商品やービスの提供を目指しています。
    2016年2月には、入院治療から在宅医療まで保障する終身医療保険「も。」、
    ライフステージの変化に合わせて保険金額を見直すことができる定期保険「今いる保険」、
    お手頃な保険料で安心を準備できるインターネット申込専用定期保険「クリック定期!」という、
    時代のニーズに応える商品を発売しました。
    実質的な事業初年度である2016年度は、導入した3商品の販売が堅調ななか、
    新たな商品の開発を進め、2017年6月には団体信用生命保険の取扱いを開始いたしました。
    全疾病に対応する「団体信用就業不能保障保険」と、先進医療給付金等の特約が充実した「団体信用生命保険」は、住宅ローンをご利用になるお客様に、より大きな安心をご提供してまいります。
    一方、AIやIoTを活用した次世代型のヘルスケア商品の開発を視野に入れ、
    SBIグループと連携してビッグデータの活用、Fin Techへの取り組みを推進しております。
    今後、SBIグループとの連携やグループに関連する幅広い顧客へのアプローチを検討し、さらなる事業を成長させていきます。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー

    担当者のコメント

    ★☆東証一部上場SBIグループ/2018年度はお申込件数前年比の約2倍以上!★☆
    ★☆風通しが良くスピード感を持って仕事を行いたい方にオススメの社風です★☆
  • SBI生命保険株式会社
    人事総務部 《主任~マネージャー/次期部長候補》

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    人事総務部 部長候補として組織開発をメインに、人事総務業務を幅広くご担当いただきます。組織改革・風土改革も並行しお任せします。
    《組織開発業務》
     各部署のマネジメント層とのミーティングなどから課題を抽出し、
     改善のための制度や、研修等、課題解決に向けた企画を行って頂きます。
    《総務業務》
     ファシリティマネジメント(オフィスレイアウト等)、庶務管理
     その他興味・経験に応じて人事総務部内の業務分担をお願い致します。
    ※適性に応じた業務をご担当いただくことを想定しています。
    【組織構成】4名(役員兼部長1名 採用・労務関連担当2名 総務担当1名)
    →今回ご入社いただく方には、5年程度経過した後、現在役員が兼務で担っている
     部長のポジションをお任せすることを想定しております。
    【残業時間 月20時間程度】

    会社特徴

    【SBI生命保険株式会社について】
    SBI生命はインターネット金融サービスのパイオニアである東証一部上場SBIグループの一員としてサービスを展開しています。お客様の本当のニーズはどこにあるのかを常に考え、お客様の長期的な利益に適う商品やービスの提供を目指しています。
    2016年2月には、入院治療から在宅医療まで保障する終身医療保険「も。」、
    ライフステージの変化に合わせて保険金額を見直すことができる定期保険「今いる保険」、
    お手頃な保険料で安心を準備できるインターネット申込専用定期保険「クリック定期!」という、
    時代のニーズに応える商品を発売しました。
    実質的な事業初年度である2016年度は、導入した3商品の販売が堅調ななか、
    新たな商品の開発を進め、2017年6月には団体信用生命保険の取扱いを開始いたしました。
    全疾病に対応する「団体信用就業不能保障保険」と、先進医療給付金等の特約が充実した「団体信用生命保険」は、住宅ローンをご利用になるお客様に、より大きな安心をご提供してまいります。
    一方、AIやIoTを活用した次世代型のヘルスケア商品の開発を視野に入れ、
    SBIグループと連携してビッグデータの活用、Fin Techへの取り組みを推進しております。
    今後、SBIグループとの連携やグループに関連する幅広い顧客へのアプローチを検討し、さらなる事業を成長させていきます。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー

    担当者のコメント

    ★☆東証一部上場SBIグループ/2018年度はお申込件数前年比の約2倍以上!★☆
    ★☆風通しが良くスピード感を持って仕事を行いたい方にオススメの社風です★☆
  • 富士通株式会社
    東海地区流通業アカウント営業

    年収
    年収非公開
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東海地区の大手流通企業は、IOT,AI等最新の技術の導入に積極的に取り込業績も堅調です。IT投資の機会も多く当社のビジネスチャンスが多くあります。当社のソリューションやインフラの拡販を中心に更なるシェア拡大にむけて早急に営業増員を図りビジネス拡大に邁進するために人材募集します。
    【仕事のやりがい】
    東海地区の大手流通企業は全国の同業他社との競争環境の中でトップクラスに位置する企業が多くあります。こうした状況下において、ICTに期待される役割は非常に多く、顧客経営層へ向けた積極的なデジタル活用の提案や当社・当社のお客様を結びつける共創提案等の機会も多くあります。通常のビジネスに留まらず、新しい発想でビジネスを切り開く活動も可能でありチームメンバー共にお客様をリードし大きな成果につなげる事が出来るやりがいある仕事と考えます。

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約14万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番3号 JRゲートタワー

    担当者のコメント

    ○●○富士通グループは、常に変革に挑戦し続け、
                快適で安心できるネットワーク社会づくりに貢献し、豊かで夢のある未来を世界中の人々に提供●○●
  • 株式会社パソナ
    コーディネーター(内勤営業)※福岡勤務

    年収
    250万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■九州コーディネーターグループにて内勤営業(=コーディネーター)をご担当いただきます。
    ・登録希望者への各種連絡(電話・メール)
    ・登録希望者との面談(対面・電話)
    ・お仕事案内(電話・メール)
    ・各種グループ内管理数値、データ作成・入力
    ・募集媒体内容入力、変更作業
    ・その他グループ内業務補助
    ・人材のリサーチ、スカウト業務
    【残業時間】15-30H/月程度を予定

    会社特徴

    パソナグループは創業以来、「社会の問題点を解決する」という企業理念の下、総合人材サービスのリーディングカンパニーとして、様々なサービスを提供しています。
    《人材紹介事業部門》
    ★幅広い業界をサポート…業種・職種別にチームを設け、専門知識を備えたアドバイザーが企業・求職者へ最適な提案を行っています。
    《派遣事業部門》
    ★「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出。2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    《顧問コンサルティング本部》
    ★世の中にない人材サービスを提供…顧問コンサルティング事業中心に新たな新規事業を生み出し続けています。企業様の経営層を中心に、課題解決の提案を行います。
    《キャリア支援事業部門》
    ★業界トップクラスの実績…1998年のサービス開始から約5,500社、160,000名以上の支援実績があります。また96%の方に、パソナを利用してよかったと評価を頂いています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-8-8天神ツインビル13階

    担当者のコメント

    ■転職活動のサポートを行う、やりがいのある仕事です!
    ■中途入社者も多く、馴染みやすく働きやすい環境でこれまでのご経験を活かしていただけます。
  • 株式会社パソナ
    人材紹介コンサルタント(福岡/地域限定)

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■企業の中途採用を支援する人材紹介会社の法人営業(リクルーティングアドバイザー:RA)として活躍いただきます。
    ・法人開拓営業(主にテレアポによる)
    ・企業訪問、課題・求人等のヒアリング、サービスの提案
    ・マーケット情報の把握・情報の提供
    ・求人票の作成、候補者の推薦
    ・選考状況確認、ポジション提案
    ・キャリアアドバイザー(CA)との連携
    ・パソナグループ他サービス提案 等
    【将来的には】
    ご登録者の面談、ヒアリング、求人紹介等を行うキャリアアドバイザー(CA)や、リーダーとしての取り纏め、支店内でサービス提供を行っている再就職支援事業等の業務を行える可能性もあり、業務領域を拡げ人材業界での自身の成長も目指していただけます。

    会社特徴

    パソナグループは創業以来、「社会の問題点を解決する」という企業理念の下、総合人材サービスのリーディングカンパニーとして、様々なサービスを提供しています。
    《人材紹介事業部門》
    ★幅広い業界をサポート…業種・職種別にチームを設け、専門知識を備えたアドバイザーが企業・求職者へ最適な提案を行っています。
    《派遣事業部門》
    ★「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出。2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    《顧問コンサルティング本部》
    ★世の中にない人材サービスを提供…顧問コンサルティング事業中心に新たな新規事業を生み出し続けています。企業様の経営層を中心に、課題解決の提案を行います。
    《キャリア支援事業部門》
    ★業界トップクラスの実績…1998年のサービス開始から約5,500社、160,000名以上の支援実績があります。また96%の方に、パソナを利用してよかったと評価を頂いています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-6-8天神ツインビル 13F

    担当者のコメント

    ■目の前のお客様の「喜び」「感謝」をダイレクトに感じられる仕事です!!
    ■企業の成長や、人生のターニングポイントに深く関わることができる点にもやりがいを感じていただけます!!
  • 株式会社パソナ
    人材紹介コンサルタント(福岡/総合職)

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■企業の中途採用を支援する人材紹介会社の一員(リクルーティングアドバイザー:RA)として活躍いただきます。
    ・法人開拓営業(主にテレアポによる)
    ・企業訪問、課題・求人等のヒアリング、サービスの提案
    ・マーケット情報の把握・情報の提供
    ・求人票の作成、候補者の推薦
    ・選考状況確認、ポジション提案
    ・キャリアアドバイザー(CA)との連携
    ・パソナグループ他サービス提案 等
    【将来的には】
    ご登録者の面談、ヒアリング、求人紹介等を行うキャリアアドバイザー(CA)や、リーダーとしての取り纏め、支店内でサービス提供を行っている再就職支援事業等の業務を行える可能性もあり、業務領域を拡げ人材業界での自身の成長も目指していただけます。
    【配属】全国営業事業部

    会社特徴

    パソナグループは創業以来、「社会の問題点を解決する」という企業理念の下、総合人材サービスのリーディングカンパニーとして、様々なサービスを提供しています。
    《人材紹介事業部門》
    ★幅広い業界をサポート…業種・職種別にチームを設け、専門知識を備えたアドバイザーが企業・求職者へ最適な提案を行っています。
    《派遣事業部門》
    ★「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出。2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    《顧問コンサルティング本部》
    ★世の中にない人材サービスを提供…顧問コンサルティング事業中心に新たな新規事業を生み出し続けています。企業様の経営層を中心に、課題解決の提案を行います。
    《キャリア支援事業部門》
    ★業界トップクラスの実績…1998年のサービス開始から約5,500社、160,000名以上の支援実績があります。また96%の方に、パソナを利用してよかったと評価を頂いています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-6-8天神ツインビル 13F

    担当者のコメント

    ■目の前のお客様の「喜び」「感謝」をダイレクトに感じられる仕事です!!
    ■企業の成長や、人生のターニングポイントに深く関わることができる点にもやりがいを感じていただけます!!
  • 株式会社パソナ
    コーディネーター(内勤営業)※福岡【地域限定正社員】

    年収
    340万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■九州コーディネーターグループにて内勤営業(=コーディネーター)をご担当いただきます。
    ・登録希望者への各種連絡(電話・メール)
    ・登録希望者との面談(対面・電話)
    ・お仕事案内(電話・メール)
    ・各種グループ内管理数値、データ作成・入力
    ・募集媒体内容入力、変更作業
    ・その他グループ内業務補助
    ・人材のリサーチ、スカウト業務
    【残業時間】15-30H/月程度を予定

    会社特徴

    パソナグループは創業以来、「社会の問題点を解決する」という企業理念の下、総合人材サービスのリーディングカンパニーとして、様々なサービスを提供しています。
    《人材紹介事業部門》
    ★幅広い業界をサポート…業種・職種別にチームを設け、専門知識を備えたアドバイザーが企業・求職者へ最適な提案を行っています。
    《派遣事業部門》
    ★「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出。2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    《顧問コンサルティング本部》
    ★世の中にない人材サービスを提供…顧問コンサルティング事業中心に新たな新規事業を生み出し続けています。企業様の経営層を中心に、課題解決の提案を行います。
    《キャリア支援事業部門》
    ★業界トップクラスの実績…1998年のサービス開始から約5,500社、160,000名以上の支援実績があります。また96%の方に、パソナを利用してよかったと評価を頂いています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-8-8天神ツインビル13階

    担当者のコメント

    ■転職活動のサポートを行う、やりがいのある仕事です!
    ■中途入社者も多く、馴染みやすく働きやすい環境でこれまでのご経験を活かしていただけます。
  • コードキャンプ株式会社
    営業企画/販促企画【フルフレックス・在宅OK】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社toCサービスの営業企画/販促企画(ディレクション)をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■オンラインでのキャリア相談、受講相談
    ■キャリア相談・受講相談で得た声にもとづくユーザー満足度向上の施策を検討
    ■受講者獲得や満足度向上に向けたキャンペーンの企画立案~効果検証
    ■プロダクトとの連携、キャンペーン企画や画面のディレクション
     ⇒デザイナーやエンジニアなどの開発はすべて内製化しております。
    ■メンバーのマネジメントや育成
    ■toCサービスにおける講師の採用活動 など
    ※お任せする業務の割合などは、これまでのご経験や志向性に基づいて決定します。
    【身につくスキル】
    ★未経験からサービス企画やディレクションのスキルも経験出来るため、営業だけでなく企画やマーケティングなどの幅広い能力を身につける事が可能です!
    ★マネージャーキャリアも想定しているため、マネジメント力も身につきます!
    【コードキャンプ株式会社とは?】
    『人と社会の成長を加速させる』という企業理念のもと、IT・テクノロジー社会になっていく現代を楽しめるような人材を育成・輩出していく事をミッションに掲げ、toC/toB双方の領域で事業を展開する会社様です。
    【同社が展開するtoCサービス一覧】※本ポジションで実際に携わるサービスです※
    ■オンラインプログラミングスクール『CodeCamp』:
    業界No.1の累計受講者数と94.6%という高い満足度を誇るオンラインプログラミングスクールサービスです。
    オンライン完結型かつ幅広い開講時間&講師選択自由というフレキシブルさから、社会人でも両立できるサービスとして好評です!
    ■学習支援だけでなく、その後のキャリアも支援する『CodeCamp GATE』:
    未経験者・経験者を問わず、エンジニア就職転職を実現する4ヶ月集中エンジニア養成プログラムです。
    専属のエンジニア・メンターとキャリアアドバイザーがつき、その後のキャリア支援/転職支援まで行うため、身に着けたスキルをすぐ活かせる環境を提供できます。
    ■子供向けのプログラミング教育サービス『CodeCamp KIDS』:
    子供向けにカスタマイズしたプログラミング教育サービスです。
    2020年から小学校でプログラミングが義務教育化され、2021年には中学校、2022年には高校でのプログラミング教育がより拡充される事から、ニーズや重要性の高いサービスです。

    会社特徴

    【受講者数No.1のオンライン・プログラミングスクール「CodeCamp」を運営しています】
    「CodeCamp」はWEB制作やプログラミングスキルを『完全オンラインで』学ぶ事が出来るプログラミングスクールです。
    オンライン完結型という特徴から、時間に限りのある社会人の方も本業と両立させながら学ぶ事が出来る画期的なサービスとなっており、受講者数は約25,000人と業界No.1を誇ります!
    また、講師は現役エンジニアやフリーランスエンジニアなど、実際にリアルタイムで案件を抱える方々ばかりです!ほかのサービスに比べても『より現場で活きる』スキルを身に着けることが出来るため、受講者の満足度も94.6%と非常に高い数値を出しています!
    【『人と社会の成長を加速させる』という企業理念に基づき、社会貢献を続けます】
    2020年には小学校でプログラミング教育が必修化するなど、もはやIT技術はこれからの社会の中で必須となるスキルです。
    同社は『人と社会の成長を加速させる』という企業理念のもと、toC/toB問わず幅広いサービスと共に、テクノロジーの啓蒙からエンジニア、ビジネスリーダーを育成/輩出しております。IT領域だけでなく、教育領域においても社会貢献性の高い企業様です。
    ★フルフレックス制・リモートワークOK!お子様を持つ社員も多く、自由な働き方が可能★

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-22-35 西新宿三晃ビル4階

    担当者のコメント

    ★業界No.1の受講者数を誇るオンラインプログラミングスクール『CodeCamp』を運営!『IT×教育』の社会インフラを構築する超成長企業★
    ★社員の半数がパパママ社員!フルフレックス・リモートワーク可と、働き方は非常に柔軟です★タテにもヨコにも広いキャリアパスを用意★
  • 株式会社TJMデザイン
    【広島】キッチン・家具の営業【GRAFTEKT】

    年収
    420万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    取引先である工務店の経営層に対し、自社ブランドキッチン・家具<GRAFTEKT(グラフテクト)>の深耕営業を行います。
    定期訪問による情報交換/勉強会企画、実施/受注案件フォロー/ショールームでのエンドユーザーへの商品説明(頻度少なめ)もお任せ致します。
    ※取引先は規模は小さいながらもこだわりやコンセプトを持つ工務店で、商品は当社システムからweb注文していただきます。業界内では画期的な取り組みです。
    【商材特徴】
    長年のオーダーメイドで培ったノウハウを活かした、高品質な自社ブランドのパッケージ商品。75/85万円の2価格設定キッチンに加え、デザインを揃えたキッチン収納や家具もオプションで購入でき、LDK空間のトータルコーディネートが可能です。規模は小さいながらもこだわりやコンセプトを持つ工務店に、品質・デザイン性ともに高いキッチン・家具として提案を行います。
    【入社後】
    3か月程度、大阪メインで研修。業界や商品理解研修の他、設計システム研修、施工研修、営業同行等を行います。異業界出身の中途入社者が半数以上です。
    <価格競争にならない営業>
    キッチンはインテリアであると捉え、空間デザインやインテリアにこだわりのあるユーザーに響く商品を開発。価格競争に陥りがちなパッケージキッチン業界の中で、当社は規模は追わず、こだわりのあるユーザーに価値ある商品を提供できます。
    <ブランド将来性>
    現在、全国20名程度の営業によって、月1.5億円以上の売上げを継続中。2019年11月には過去最高の2億円を記録し、社内でも注力しているブランドです。

    会社特徴

    ■業界TOPシェアの建築用ハンドツール『Tajima』ブランドを持つ、知る人ぞ知る老舗優良企業。リーマンショックでもリストラ0人の安定した経営基盤は、100年以上新しい商材やマーケットへの挑戦を続けてきた「前のめり」な姿勢から生まれています。
    ◆タジマツール事業部門:建築用ハンドツールのブランド「Tajima」は高品質・高デザインの商品。メジャー、レーザー墨だし器、安全ロープなど4000種類以上の製品を持ち、業界内で圧倒的な知名度を誇るトップメーカーです。今後は東南アジアでNo.1を目指します。
    ◆住設事業部門:2005年、タジマツール事業部門に続く次のステージとして、40年以上の歴史を持つ高級カスタムキッチンメーカー「kitchenhouse」を買収。ハイエンド市場で高い認知度を誇る事業のスタートを皮切りに、キッチン+家具でLDK空間を総合的に提案するパッケージブランド「GRAFTEKT」も立ち上げ、新商品開発を積極的に行っています。一般価格~ハイエンドまで幅広いマーケットに対応した事業となっています。
    【強み】
    ■高くても売れる。品質・デザイン共に高い付加価値が付いた商品
    ■企画~開発~デザイン~生産~販売まですべて一貫して行えるものづくり体制
    ■開放的な雰囲気、活発な議論など、「老舗」「製造業」のイメージとは異なる柔軟さ、役職者は30代がほとんどです。

    勤務地

    広島県広島市中区大手町1-2-1おりづるタワー9F

    担当者のコメント

    【1909年創業】キッチンにこだわりを持つ方、知る人ぞ知る老舗メーカー。
    売上が順調に右肩上がりとなっているブランド【GRAFTEKT】。更なる躍進のための募集です!
  • ランサーズ株式会社
    ソリューションセールス【複数名採用/業界未経験可】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手企業から中堅ベンチャー企業まで240,000 社以上が利用する日本最大級の仕事依頼クラウドソーシングサービス『ランサーズ』を運営する同社にて、ランサーズサービスを商材としたセールス活動を行って頂きます。
    「ランサーズアシスタント」のサービスを商材にセールス活動だけではなく、
    下記業務をお任せ致します。
    ■認知拡大のためのマーケティング戦略 ■販売戦略 ■営業活動
    ■アライアンス推進 ■社内開発フィードバック等
    【商材について】https://www.lancers.jp/assistant?ref=top
    『ランサーズ アシスタント』とは、秘書・営業支援・Web制作・広報といったさまざまな業務をオンラインでアシスタントチームに一括で依頼していただけるサービスです。人手不足で事務作業の処理に困っている、あるいは人材の採用が難しい、業務の波があってなかなか効率化が進まないなどのニーズにお応えします。

    会社特徴

    「テクノロジーで誰もが自分らしく働ける社会をつくる」をビジョンに、2008年より日本初のクラウドソーシング「Lancers」を運営し、新しい働き方の可能性を広げてきました。しかし、これまでのクラウドソーシング「Lancers」は基本的にオンラインに限られていました。”自分らしく働ける”は、オンラインだけとは限りません。
    リアルも融合した働き方を提供し、その人それぞれにフィットした働き方の選択肢を広げていくため、多数の事業を展開しています。
    【事業の特徴】
    「サービス志向」や「プロダクト志向」を標榜するインターネット企業やベンチャー企業は多くありますが、同社が掲げているビジョンは「21世紀の働き方」を作り上げて社会のあり方を変えるというものです。
    エンターテイメントやECといった特定の分野での事業展開ではなく、社会のあり方そのものを覆す事業を目指してインターネット/テクノロジーを活用している点で異色のベンチャー企業と言えます。
    【会社風土】
    上記の様な、公益性の高い企業理念・ビジョンを有しているため同社で働く方はエンジニアもセールスも、理念に対して誠実で真面目な方が多いです。
    事業の将来性や社会に与える影響の大きさに共感しているメンバーが揃っており、社内は熱気と活気に溢れています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目10-13TOKYU REIT渋谷Rビル 9階

    担当者のコメント

    「自由な時間に、好きな場所で」働ける社会へと変化させていくことを理念として掲げています。テクノロジー主導のWebベンチャーではなく、ビジネスモデルと仕組みで社会に新しい価値を提供しているクラウドソーシングの草分け的存在です。
  • 株式会社イーグランド
    リノベーション住宅の営業担当【土日休/残業少なめ】※名古屋

    年収
    320万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【同社に関して】
    中古住宅再生ビジネスのパイオニアとして確かな信頼と実績を積み重ね、設立31年目を迎えた同社。2020年3月期は売上高220億円を見込んでおり、販売戸数は1,000戸を計画しています。
    中古住宅を仕入れ、リフォームを施して販売していく、中古住宅再生事業の営業担当を募集します。物件の仕入れから商品化(リフォーム)、販売まで一連の業務を担当します。
    【具体的には】
    ◆物件の情報収集…部門別の仕入れルートから中古物件の情報を収集します。
    ◆物件の現地調査…買取の候補物件について実際に現地に足を運び、最寄駅からのアクセス、周辺環境、物件の外観等の調査を行います。
    ◆買取価格の決定…候補物件について、リフォームする箇所を選定し、買取価格を査定します。
    ◆リフォームと再販売…仕入れ済の物件についてリフォームを実施します。社内の工事担当者や外部の施工店と十分に打ち合わせを重ね、想定される購入層のニーズに合ったリフォームを行い、その後は仲介業者を介して再販売します。

    会社特徴

    【東証一部上場!1989年の設立以来、中古住宅再生ビジネスのパイオニア!安定成長企業です!】
    同社は中古住宅を仕入れ、リノベーション等で付加価値を持った住宅として再度販売する事業を行っています。低価格で高品質のいわゆる「コスパの高い住宅」を提供できるため、働き方やライフスタイルが多様化する昨今では、特に需要が高まり続けています。
    【同社の特徴】
    「健康経営優良法人2019」に認定されています。健康的な働き方の実現に向けて、制度だけではなく実態として社員が健康でいられる環境づくりを進めてきました。全社平均残業時間は15時間程度まで削減に成功。完全週休2日制でメリハリをつけて仕事とプライベートを両立できる環境が整っています。
    【同社の社風】
    「不動産業界=個人成績のみの歩合で一匹狼集団」そんなイメージを持っていませんか?同社はグループ毎に目標を設定し、全社で達成しようという経営方針。1人1人が自分で考え行動することを前提に、わからない事を教えあう等、部署を越えて情報共有する企業風土を大切にしています。利己主義にならず協調性があり、後輩育成にも協力的な方を求めています。

    勤務地

    愛知県名古屋市

    担当者のコメント

    【東証1部上場企業】同社は、今後も拡大が期待される中古住宅再生事業に取り組んでいます。
    ◆不動産業界ですが、完全週休2日制(土・日・祝)です!! ◆残業平均20時間弱。全社で働きやすい環境づくりを進めています!!
  • 株式会社イーグランド
    リノベーション住宅の営業担当【土日休/残業少なめ】※総合職

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【同社に関して】
    中古住宅再生ビジネスのパイオニアとして確かな信頼と実績を積み重ね、設立31年目を迎えた同社。2020年3月期は売上高220億円を見込んでおり、販売戸数は1,000戸を計画しています。中古住宅を仕入れ、リフォームを施して販売していく、中古住宅再生事業の営業担当を募集します。物件の仕入れから商品化(リフォーム)、販売まで一連の業務を担当します。
    【具体的には】
    ◆物件の情報収集…部門別(競売・任売)の仕入れルートから中古物件の情報を収集します。
    ◆物件の現地調査…買取の候補物件について実際に現地に足を運び、最寄駅からのアクセス、周辺環境、物件の外観等の調査を行います。
    ◆買取価格の決定…候補物件について、リフォームする箇所を選定し、買取価格を査定します。
    ◆リフォームと再販売…仕入れ済の物件についてリフォームを実施します。社内の工事担当者や外部の施工店と十分に打ち合わせを重ね、想定される購入層のニーズに合ったリフォームを行い、その後は仲介業者を介して再販売します。

    会社特徴

    【東証一部上場!1989年の設立以来、中古住宅再生ビジネスのパイオニア!安定成長企業です!】
    同社は中古住宅を仕入れ、リノベーション等で付加価値を持った住宅として再度販売する事業を行っています。低価格で高品質のいわゆる「コスパの高い住宅」を提供できるため、働き方やライフスタイルが多様化する昨今では、特に需要が高まり続けています。
    【同社の特徴】
    「健康経営優良法人2019」に認定されています。健康的な働き方の実現に向けて、制度だけではなく実態として社員が健康でいられる環境づくりを進めてきました。全社平均残業時間は15時間程度まで削減に成功。完全週休2日制でメリハリをつけて仕事とプライベートを両立できる環境が整っています。
    【同社の社風】
    「不動産業界=個人成績のみの歩合で一匹狼集団」そんなイメージを持っていませんか?同社はグループ毎に目標を設定し、全社で達成しようという経営方針。1人1人が自分で考え行動することを前提に、わからない事を教えあう等、部署を越えて情報共有する企業風土を大切にしています。利己主義にならず協調性があり、後輩育成にも協力的な方を求めています。

    勤務地

    東京都千代田区神田錦町1-2-1ヒューリック錦町ビル7階
    神奈川県横浜市西区北幸1-11-11NMF横浜西口ビル2階

    担当者のコメント

    【東証1部上場企業】同社は、今後も拡大が期待される中古住宅再生事業に取り組んでいます。
    ◆不動産業界ですが、完全週休2日制(土・日・祝)です!! ◆残業平均20時間弱。全社で働きやすい環境づくりを進めています!!
  • 株式会社イーグランド
    リノベーション住宅の営業担当【土日休/残業少なめ】※札幌

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【同社に関して】
    中古住宅再生ビジネスのパイオニアとして確かな信頼と実績を積み重ね、設立31年目を迎えた同社。2020年3月期は売上高220億円を見込んでおり、販売戸数は1,000戸を計画しています。
    中古住宅を仕入れ、リフォームを施して販売していく、中古住宅再生事業の営業担当を募集します。物件の仕入れから商品化(リフォーム)、販売まで一連の業務を担当します。
    【具体的には】
    ◆物件の情報収集…部門別の仕入れルートから中古物件の情報を収集します。
    ◆物件の現地調査…買取の候補物件について実際に現地に足を運び、最寄駅からのアクセス、周辺環境、物件の外観等の調査を行います。
    ◆買取価格の決定…候補物件について、リフォームする箇所を選定し、買取価格を査定します。
    ◆リフォームと再販売…仕入れ済の物件についてリフォームを実施します。社内の工事担当者や外部の施工店と十分に打ち合わせを重ね、想定される購入層のニーズに合ったリフォームを行い、その後は仲介業者を介して再販売します。

    会社特徴

    【東証一部上場!1989年の設立以来、中古住宅再生ビジネスのパイオニア!安定成長企業です!】
    同社は中古住宅を仕入れ、リノベーション等で付加価値を持った住宅として再度販売する事業を行っています。低価格で高品質のいわゆる「コスパの高い住宅」を提供できるため、働き方やライフスタイルが多様化する昨今では、特に需要が高まり続けています。
    【同社の特徴】
    「健康経営優良法人2019」に認定されています。健康的な働き方の実現に向けて、制度だけではなく実態として社員が健康でいられる環境づくりを進めてきました。全社平均残業時間は15時間程度まで削減に成功。完全週休2日制でメリハリをつけて仕事とプライベートを両立できる環境が整っています。
    【同社の社風】
    「不動産業界=個人成績のみの歩合で一匹狼集団」そんなイメージを持っていませんか?同社はグループ毎に目標を設定し、全社で達成しようという経営方針。1人1人が自分で考え行動することを前提に、わからない事を教えあう等、部署を越えて情報共有する企業風土を大切にしています。利己主義にならず協調性があり、後輩育成にも協力的な方を求めています。

    勤務地

    北海道札幌市中央区

    担当者のコメント

    【東証1部上場企業】同社は、今後も拡大が期待される中古住宅再生事業に取り組んでいます。
    ◆不動産業界ですが、完全週休2日制(土・日・祝)です!! ◆残業平均20時間弱。全社で働きやすい環境づくりを進めています!!
  • 東邦亜鉛株式会社
    建材用防音・制振・遮蔽材の営業※東証一部上場※残業少!

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    同社のソフトカームと呼ばれる、防音・遮蔽用鉛製品や制振遮音材を商材として大手建材商社・問屋へと営業活動を行っていただきます。また、直接の取引先ではありませんが、設計事務所・住宅メーカー・建設会社・工務店等に訪問して営業・施工説明・現場指導等の業務も担当していただきます。営業する際には技術部隊と同行の下案件受注のためのプレゼンなども積極的に行っていただきます。
    ※業務や顧客の流れを理解するために、仕入れ管理、原価計算、売上げ管理などに携わることもございます。
    【担当エリア】静岡~北海道※出張が月1~2回ほどございます。
    【配属部署】6名+3名事務
    ☆ソフトカームとは・・・☆
    当事業部で扱うものは制振・防音・遮蔽用の鉛製品で、建材表面に同社製品を塗布することで防音効果を発揮したり、X線検査室の遮蔽を効果を発揮するために使用されたりします。

    会社特徴

    ■亜鉛・鉛の製錬を中心とする製錬事業、また使用済み電池の処理をするリサイクル事業、電子部品・材料事業、機械部品事業など幅広い事業を行なっています。
    ■1989年に中国に進出し、中国・香港・台湾に拠点を開設しています。2003年には豪州の会社に出資し、エルーラ鉱山(現:エンデバー鉱山)を買収して自社権益比率を拡大中。
    ■同社は産業に不可欠な非鉄金属素材を提供し、社会貢献度の高い事業を行なっています。東証1部上場の日経平均の対象(東証一部上場企業約1700社のうち225社が選ばれる)にもなっている優良企業です。
    ■自動車・家電製品などの電子機器、また亜鉛から作られる酸化亜鉛などの化成品は、ゴム・繊維・電池材料となって豊かな暮らしを支えています。また、『重さ』『柔らかさ』が特徴の鉛の用途は、ホテルなどの建築物、X線室の防護扉に至るまで、医療や工業の分野にも及びます。
    【社内風土】
    ■社内は風通しもよく社員の平均勤続年数が約20年と長く働きやすい環境です。
    社内イベントとして「安中祭り」や「安中遠足」な ど社員が楽しめる企画もあり、社員同士が積極的に交流を図れる風土です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-2※鉄鋼ビル6階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★自動車バッテリー用鉛、めっき用亜鉛などトップシェア多数★
    ★産業に不可欠な非鉄金属素材を提供する老舗優良企業です★
  • 株式会社クロス・マーケティング
    アカウントプランナー(大手法人担当)※名古屋勤務

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    主として、名古屋にマーケティング機能を有する既存取引のある大手企業およびそのグループ企業群に対して、当社が提供するマーケティングリサーチサービスの企画等を担当いただきます。
    近年、企業が抱えるマーケティング課題は多岐にわたり、さまざまな切り口で対応を求められます。クライアントの抱える課題をヒアリングし、情報を確認し、最適な調査手法を企画、提案していただきます。
    【本ポジションの魅力】
    大手企業の商品、サービス開発のプロセスに大きくかかわり、マーケティング活動の支援をするのがアカウントプランナーです。
    アカウントプランナーの提案で、サービスの方向性が固まったり、新商品のターゲットを明確にすることもしばしば。自分がかかわった仕事の結果を、世に出る商品を通じて感じたときは、大きなやりがいを感じることができるでしょう。
    【取引先】
    日本を代表する企業を中心に2200社程との取引があります。
    【営業の流れ】
    ▼担当顧客へのアプローチ(電話、メール)
    まずは、顧客へのアプローチから。この段階でタイミングが良ければ案件の相談をいただけることも。そうでないときは情報収集や情報提供を行い関係性を構築します。
    ▼商談
    顧客の課題を深く、詳しくヒアリングし、理解することが求められます。まずは、先輩や、リサーチャーのサポートを得ながら、少しずつ顧客の課題を理解しましょう。
    ▼受注
    アカウントプランナーの仕事は、受注後も続きます。社内の関係部署に、顧客の課題を共有し、納品についての打ち合わせを行います。営業の仕事は、最終的にお客様の求めるアウトプットを出すところまでとなります。社内のチームと協力して、調査を進めましょう。
    ▼納品
    お客様の課題の解となる調査報告、レポートを納品します。(サービスによって納品物は異なります)
    【案件例】
    飲料メーカーの商品企画部の方が新しいペットボトルのお茶を開発したいと考えた場合に、ターゲットは誰?どんなパッケージ?どんなタレントを起用したCMを製作すべき?等、解決すべきマーケティング課題がいくつもあります。その課題に対して最適な判断をするために日本最大数である165万人のモニターを活用したリサーチ(調査)を企画提案していただきます。

    会社特徴

    同社はネットリサーチ業界の中でもトップクラスのシェアを占めており、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数ございます。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等はじめ、2000社以上のお客様とお取引をしております。
    【同社の特徴】
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。
    ■勉強会等も積極的に実施しており、マーケティングリサーチ協会で講師経験がある専門性の高い方々から直接学ぶことができます。(マーケティングリサーチ研修/各部門研修/選択型外部研修など)
    【女性の働き方について】
    ■産休育休後の復帰率約90%(※男性の育休実績あり)
    ■産後復職も多いため、従前からの時短制度のほか2017年からフレックス制度導入

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内3丁目20-22 桜通大津中駒ビル703号

    担当者のコメント

    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!
    ■研修制度も充実しており、まだ世に出ていない大手企業の商品企画・マーケティングに携わる事が出来ます!
  • 株式会社杉孝
    人事【新卒採用~将来的には幅広く担当】※未経験歓迎※

    年収
    436万円~467万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■新卒採用業務
    ・合同企業説明会、インターンシップ、自社説明会の企画/運営
    ・内定者フォロー、内定者イベントの企画立案
    ・大学や高校訪問の対応など(高校訪問の場合は、九州・東北・北関東エリアをお願いする可能性があります)
    ・就職ナビの掲載、求人票作成
    ・人材会社との打ち合わせ、交渉
    ■ゆくゆくは関連の他業務へ幅を広げて頂きます
    ・研修/給与計算/労務管理/人事制度構築 等
    【部門について】平均年齢41.8歳
    10名(男性5名、女性5名)/採用区分:新卒2名、中途8名
    【採用背景】
    売上の拡大と共に数年で社員数が200名増加し、人事部門の強化がより一層求められている背景からの増員募集です。
    ※㈱杉孝グループホールディングス 人事部 人事課へ出向となります

    会社特徴

    ~創業66年、仮設機材レンタル業界でトップクラスのシェア~
    ■ゼネコン・プラントメンテナンス会社、橋梁メーカーなどの工事や、屋外コンサートのようなイベントに対して、足場などの仮設機材レンタルを行っており、リピート率は9割以上を誇っています!
    ◆◇過去の主要な工事・イベント◇◆
    ソニー本社ビル、森ビル、羽田空港、天王洲駅、レインボーブリッジ、ディズニーランド、
    スカイツリー、横浜ベイブリッジ、日産スタジアム、川崎LAZONA、横浜ベイクォーター 他。
    【コンサート・イベント系】(提供した会場)
    幕張メッセ、千葉マリンスタジアム、横浜アリーナ、日本武道館、東京ドーム、
    新高輪プリンスホテル、福岡マリンメッセ、さいたまアリーナ、国際フォーラム 他。
    【魅力】一般での認知度が低いことは否めませんが、ゼネコンやプラント施設・橋などの建設・メンテナンス時には必要不可欠な仮設機材(足場)で、様々な建設現場で杉孝の存在は知られております。世の中になくてはならない商品を扱っており、且つ幅広い業界で使われているため、安定性があります。

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7  横浜ダイヤビルディング14階

    担当者のコメント

    ★東京タワー、ディズニーランド、大物アーティストのライブ会場など様々な建設現場で同社の足場は使用されています。★プラント・橋梁・機材レンタルではトップシェアを誇っています! ★一定期間ごとに点検が必要のため、ニーズは常に安定しています。

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人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

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