スマートフォン版はこちら

営業職の管理職・マネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する営業職の管理職・マネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人1105件中 1~20件を表示

  • 株式会社FRONTEO
    【人工知能KIBIT】IT営業(プレイングマネージャー)

    年収
    900万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人工知能(AI)の活用が日本だけではなく全世界で急速に進んでいます。そのような状況の中、日米ダブル上場の国産AI開発・提供企業である同社の注目度はますます高まっています。 本ポジションでは、同社のコンサルティング営業として、同社が自社開発した、AIを活用したソフトウェア製品の提供を通じて、お客様のビジネスをサポートして頂きます。
    【具体的には】
    ■企業訪問(課題発掘のためのヒアリング)
    ■提案書作成
    ■プレゼンテーション、製品デモンストレーション
    ■売上、収益管理
    ■チームメンバーのマネジメント(同行、育成等)
    今後更なる成長を遂げるために、IT/AI業界の有無に関わらず、幅広く優秀な人材を募ることとなりました。世界を変革しつつある人工知能業界にて、魅力的なキャリアを築きたいと考える意欲的な方のご応募を歓迎致します。
    ■FRONTEOのAIはこれがすごい!
    ①国内言語解析市場で3期連続シェア1位
    ※参考ニュースサイト:https://robotstart.info/2019/01/08/kibit-itr.html)
    ※弊社プロダクト一覧:http://www.kibit-platform.com/products/
    ②人の経験や知識といった暗黙知を学び、その人と同じレベルの情報を導き出すことが可能
    ※FRONTEOの技術:http://www.kibit-platform.com/technology/kibit/)
    ③様々な企業、様々なビジネスシーンにおける課題解決に、KIBITが活躍中
    ※例えば...「お客様の音声データをテキスト化してサービス改善・向上に繋がる情報を探したいが、社内の限られたリソースでは対応が難しい」、「社員の膨大なメール情報の中から機密情報漏洩や不正取引に繋がるものがないか定期的に調査したいが、時間もコストもかなり必要・・・」等々、KIBITなら顧客が調査・情報抽出したいテーマに合わせたチューニングを行い、迅速かつ正確にデータ分析・抽出が可能
    ④直近3年間で「200社以上」のお客様への導入実績有り

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入されました。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    同社は2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。日本の本社でも多国籍の方が働かれており、また、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当者のコメント

    独自開発の人工知能搭載「KIBIT」を展開【AIによる言語解析市場シェア率No.1/日本企業時価総額上位100社中60社以上に導入中】
    【米国NASDAQ&東証マザーズ上場/月残業平均20H程度(管理職以外)/住宅手当・家族手当有り/国内外問わず裁量を持って活躍できる環境】
  • 株式会社LIFULL
    事業プロデューサー【LivingAnywhere】

    年収
    520万円~570万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    日本各地に設置したLivingAnywhere Commonsの戦略立案から、利用法人の開拓、利用法人に対するリレーション営業をご担当いただきます。
    https://livinganywherecommons.com/
    【具体的には】
    (1)利用法人の開拓営業(新規)
    会員の獲得に向けた営業活動全般
    ・アウトバウンド、紹介やSNSを活用してトップ・人事・新規事業層への商談機会の獲得
    ・顧客課題をヒアリングし、課題解決につながる様な利用シーンの提案
    ・契約フローを把握し、契約・入金までの手続きを完結させる利用プランの企画、イベント等の企画・運営
    ・顧客・市場のニーズを踏まえて商品プランの企画立案
    ・顧客接点を増やすためのPRやイベントの企画
    (2)利用法人のリレーション営業(既存)
    既存会員の利用促進、アップセルのリレーション営業
    (3)その他
    戦略的業務提携の交渉
    自治体への課題解決提案
    新規事業の開発と販売
    ※出張:週1程度、拠点候補地である、福島県、下田市、沖縄県、香川県など全国を予定

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営◆世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にする会社
    【日本一働きたい会社を目指す】【東証一部上場】【M&Aを積極的に行い、グローバルでの競争力を強化中】
  • 武蔵精密工業株式会社
    海外営業【愛知県豊橋市】★名古屋から新幹線通勤可能★

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    【★ Mission ★】
    「パワートレイン事業部(駆動装置)」「L&S事業部(足回り部品)」「2輪事業部(2輪自動車向け部品)」の国内外のメーカー向けに製品拡販をお任せいたします。
    【★ 概要 ★】
    国内外の4輪・2輪自動車メーカー向けプレゼンテーションや交渉を経て、同社製品の企画・提案型営業をお任せいたします。
    【★ 詳細 ★】
    1.戦略作成、市場調査、客先動向調査
    2.客先への開発提案
    3.客先交渉(見積もり交渉、仕様変更の交渉、開発・生産での新方案採用の交渉、費用関連交渉)
    4.客先報告及びその資料の作成
    5.長期営業計画の作成
    ・出張:年1回程度(出張期間:最短3日~最長1週間程度)
    ※駐在する場合も3~5年程度で国内に必ずUターン頂きます。
    ・営業エリア:北米、タイ・ヨーロッパ・インドネシア
    【★ 社風 ★】
    年齢、社歴に関わらず、活発な意見交換が行われる風土があります。柔軟な発想で仕事に取り組むことができ、自発的に手を挙げれば自らのアイデアを形にしていくことができる環境であるため、責任とやりがいを持って業務に取り組むことが可能です。同社の社長・役員は社員との距離感が近く、各オフィス・フロアをフラットに歩き回っており新入社員とも積極的に話をしております。なお、同社では年1回テーマを持って役員に対してプレゼンテーションをする場があり積極的に新しいことに対する意見を言う事ができます。
    【★ 働きやすい環境 ★】
    有給消化率平均80%。70%以上とることが「義務」づけられており、ほとんどの社員が達成しています。年3回9連休(年末年始・GW・お盆)あり。フレックス制度あり。部署・等級によって違いはありますが、活用が可能です。中途社員比率:45%・離職率2%。中途採用でもプロパーと差無い環境です。

    会社特徴

    【★特徴★】
    東証・名証一部上場企業。ホンダ系屈指のサプライヤー。ギア・カムシャフトで7割以上のシェアを持つ大手自動車部品メーカーです。
    【★一貫生産体制★】
    鍛造~切削~熱処理~仕上げ~組立に至る各工程が有機的に連結された一貫生産ラインを構築しています。社内で一貫生産を行うことにより、強みを活かし弱みを克服する全体最適視点での改善活動が可能となり、顧客のニーズを満足させる高品質・低コストが実現できます。さらに、その技術とノウハウは世界の各拠点で共有され、グローバル化した市場で勝ち抜く競争力の源泉になっています。
    【★組織風土★】
    年齢・社歴に関わらず、活発な意見交換が行われる風土があります。60年に及ぶ主要取引先である「ホンダ」社の革新的で自由闊達なスピリットが根付いています。柔軟な発想で仕事に取り組むことができるだけでなく、自発的に手を挙げれば自らのアイデアを形にしていくことができる環境であるため、責任とやりがいを持って業務に取り組むことが可能です。
    【★働きやすい環境★】
    有給消化率平均80%。70%以上とることが「義務」づけられており、ほとんどの社員が達成しています。年3回9連休(年末年始・GW・お盆)あり。フレックス制度あり。部署・等級によって違いはありますが、活用が可能です。中途社員比率:45%・離職率2%。中途採用でもプロパーと差無い環境です。

    勤務地

    愛知県豊橋市植田町字大膳39-5【マイカー通勤:可能】
    静岡県湖西市、浜松市からも通勤可能

    担当者のコメント

    ★☆★-------- ホンダ系屈指のサプライヤー! ギア・カムシャフトで7割以上シェアを持つ大手自動車部品メーカー --------★☆★
    【離職率2%】【Hondaの全車種に同社製品が搭載】【有給消化率平均80%達成】【年3回9連休(年末年始・GW・お盆)やフレックス制度有】
  • 理研計器株式会社
    海外営業(管理職候補)【欧米・東南アジア担当、駐在可能性有】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的業務内容】
    半導体工場や石油コンビナート、鉄鋼業など、世界中の人が働くところすべてがビジネスフィールドです。
    現在は、お客様からの問い合わせが絶えない状態なため、まずはその対応からお願いします。技術的な知識が必要となる場合は技術担当がサポートします。
    ・製品に使用される部品・素材の輸入
    ・海外現地代理店への輸出管理・情報提供、情報交換
    ・海外市場における情報収集や書類の管理など
    ・海外からの来客対応や伝票管理等
    ・販売促進活動(広告・イベント・海外展示会へ参加)
    ・現地に赴いての営業活動
    ・新規営業活動
     ‐ゆくゆくはお任せします。取引先商社や海外拠点からの紹介など、チャネルは無限大です。現在は25%程度の輸出売上高の割合を高めつつ、会社全体の販売力を強化していくことが必要です。
    ※仕事のおよそ8割が英語(E-mailやFaxが中心)です
    ※残業20時間程度
    【担当顧客】
    総合電機メーカー、ガス会社や化学メーカー、半導体装置メーカーなど大手メーカーの工場等
    【担当地域】
    現状、ヨーロッパか東南アジアが濃厚ですが、ご希望と適性を考慮の上、担当地域を決定します。
    【配属先】
    ・海外事業部:約20名
    ・男女比=7:3
    ・中途入社者は2名。
    1人は生命保険会社の中国支店に勤務しており、もう1人は専門商社で活躍していました。
    ・雰囲気
    とにかく全員仲が良く、アットホームな雰囲気です。活気に満ちあふれた環境です。
    ・組織
    販売地域で3つの組織に分かれています。
    ・中国・台湾向け
    ・アメリカ・イギリス等の英語圏向け
    ・その他の地域(ヨーロッパ、東南アジア等)向け
    【教育】
    特殊な業界ゆえに、独り立ちするには1~2年はかかると言われていますが、社員の方からの手厚くサポート頂ける環境です。

    会社特徴

    ★ガス警報機のパイオニア/業界TOPシェアを誇る東証一部上場メーカー
    ★ガス警報機の導入を通して「安心して働ける環境づくり」に貢献
    ★国内はもちろん、海外にも展開しグローバル化を推進中(現在世界60カ国へ供給)
    【特徴・強み】
    ■設立から一貫してガス検知器の開発に取り組み昭和初期には世界初となる光学式ガス検知器を開発しました。その開発力で世界トップレベルの検知技術を誇り、現在は国内シェア7割近くを誇っています。
    ■「ガスを消費する現場」,「ガスを製造する現場」,「ガスを貯蔵する現場」,「ガスが発生する現場」といった産業の多くの場面に導入され、安全な現場環境を守っています。
    ■製品力(100種以上)、充実したサービス体制(全国50超の拠点)から顧客信頼度が高く、安定した収益を誇ります。経常収益率は毎年10%を越え60年以上にわたり黒字経営を続けています。
    ■日本ではトップに位置しており、さらに海外展開を進めていきます。(特に今後安全意識がさらに高まる東南アジア諸国はターゲットになります)
    【社風】
    歴史のある企業であり、落ち着いた社風です。最近では中途入社者も増えており、活躍しています。

    勤務地

    東京都板橋区小豆沢2-7-6

    担当者のコメント

    ★★創業60年で赤字無し!超安定のガス検知器、警報器メーカー★★
    ~さらなる海外への展開に精力中のため、海外シェアを共に大きくできます~
  • 株式会社GA technologies
    営業企画【不動産業界を変革する】

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ■営業戦略・戦術の立案
    ■市場調査、競合環境分析
    ■営業体制構築
    ※組織強化のため仕事を創っていくことにより、経営にも携わることが可能です。
    【GA technologiesについて】
    2013年に創業し昨年の2018年にマザーズに上場を果たしました。
    2019年10月期通期の売上は前期の8割増となる366億を見込んでおり、43兆と言われる不動産業界に変革を起こすPropTech(不動産テック)のリーディングカンパニーです。
    同社が目を向けるのは世界の不動産市場であり、その規模は426兆。その市場に対して本気でメスを入れていきます。同社が実現したい事に共感し、キャッシュエンジンである営業組織を牽引いただける方を歓迎致します。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。
    【樋口社長の会社創りへの思い】
    「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    43兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!
    【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】【Confidential案件】
  • 日産自動車株式会社
    グローバル購買

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    以下のバイヤー職を中心として、職場のニーズやご本人の経験、希望などを総合的に考慮して配属職種を検討します。
    ■バイヤー職(部品の種類毎に部が分かれている)
    ・ルノー、日産、三菱グループの経営戦略に基づく原材料や部品、設備、サービスなどの調達戦略の企画
    ・上記調達戦略やベンチマーク(BM)に基づいた、最適な調達先(サプライヤー)の選定
    ・サプライヤーとの価格や納期交渉、契約、発注業務
    ・社内関連部門(開発・生産等)とサプライヤーを巻き込んだ原価低減活動の推進 など
    ■プロジェクトマネジメント職
    ・新車立ち上げ時のPJに参画し、購買としての部品調達戦略を立案
    ・バイヤー職と連携し、車両、エンジン、金型、設備などの台あたりの原価管理実行
    ・車両、エンジン、金型、設備のPJ推進及びマネジメント業務 など
    ■スタッフ職
    ・バイヤー職、スタッフ職等、他職種やグローバル購買部門全体の企画及びサポートや管理業務 など

    会社特徴

    ★2018年度登録車数売り上げ第一位の「NOTE」をはじめとする、様々な車種をグローバル展開させている日本が誇る大手自動車メーカー★
    【ルノー・日産自・三菱のアライアンスグループとして売上台数世界一位にも輝いております】
    ============================================
    ■今、自動車業界は100年に一度と言われる大きな変革の時を迎えています。
    「日産がやらなくて、ほかに誰がやる」
    世界中の人々に豊かな生活を提供し続けるために、自ら挑戦し、変革を推進しようとする意欲に溢れた人財を世界中から求めています。
    ■日産自動車ではEVはもちろん、IT系の技術を駆使したつながる車「コネクテッドカー」の開発にも力を入れております。世界最先端の技術を持ち日々研究・開発を続ける自動車メーカーです。
    【働く環境】
    多様性を重要視する日産。性別や国籍、ライフステージなどが異なる全ての従業員にとって働きやすい環境を目指し、制度面を整えています。
    ■社内イントラ「ダイバーシティサイト」でのコミュニケーション
    ■ファミリーサポート休暇制度(1年度に最大12日間/うち5日は有給)
    ■育児両立支援セミナーの開催
    ■介護の基礎知識・制度を学ぶセミナー開催 など

    勤務地

    神奈川県厚木市岡津古久560-2厚木テクニカルセンター

    担当者のコメント

    日本経済を支えている大手自動車メーカー!!業績も右肩上がりで、世界のフィールドで活躍しております。
  • 株式会社アバント
    ITソリューション提案営業※連結会計システム・シェアNo1

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■概要:東日本エリア(浜松以東)を中心とした、日本を代表する大手企業(主に上場企業)のCFO組織(経理・財務・経営企画)に対して、お客様の経営課題解決に向けたソリューション提案営業をご担当いただきます。
    ■営業の仕事の流れ
    ・お客様の経営課題に対してのニーズ発掘から提案機会を創出
    ・潜在的なニーズを顕在化する為の動きとして、テレアポは勿論、セミナー集客やメルマガ読者への
     リーチや、隣接部署から担当の方を紹介してもらう等、多様な手法を用いて営業活動を実施
    ・お客様のBANTC情報の確認から提案シナリオの構築。
     ※Budget:予算、Authority:権限(決済者)、Needs:必要性、Timing:時期、Competitor:競合
    ・初訪問~受注までの間、提案を複数実施し改善しながら質を高める(ニーズ発掘~契約締結までは平均6ヵ月程度)
    ・受注後、社内の事業部外メンバー(コンサルタントやエンジニア)を巻き込みながらプロジェクトとして動き出すまでの指揮をリード

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟13階

    担当者のコメント

    ★連結会計システム・国内シェアNo1★
    ★上場企業のCFOクラスのお客様とビジネスを進めていく為、スケールの大きい会社経営の根幹に深く関わることができます★
  • 株式会社ビューティガレージ
    営業マネージャー<東証一部上場のIT美容商社>

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東京本社営業グループ全体をプレイングマネージャーとして見ていただきます。将来的には、東日本統括の全体をマネージメントして頂くことを期待しています。※グループ責任者、副責任者を想定
    【具体的内容】
    ■大規模チェーンサロン向けのフォローや新規顧客獲得
     L現在はショールームやその他問い合わせからの反響営業がメインとなりますが、将来的には新規開拓も発生する可能性がございます。
    ■マネジメント業務
    ■その他東京本社営業グループに関わる業務(ショールームでの顧客対応、開業支援、事務的作業、電話対応)
    【顧客先】大手サロンチェーン(美容院、エステ、ネイルサロン等)

    会社特徴

    美容室をはじめ、エステ・マッサージサロンやネイルサロンなど美容サロン向けに、インターネットおよびリアル店舗での商材物販を軸にサロンリース事業や店舗設計事業など々な周辺ソリューションサービスを提供するビジネスを展開。
    2013年に東証マザーズ市場へ、2016年には東証一部への上場を果たし、売上は100億円を突破、財務基盤を盤石にしながら急成長。
    ”美容業界を変える”を企業理念として、「IT」×「美容」の力で2025年までに国内No.1/アジアNo.1のIT美容商社グループ目指しており、2018年には海外進出をスタートしております。
    【同社設立背景】同社代表(野村秀輝氏)が外資系広告代理店にて、大手外資系クライアントのビジネスを率いるディレクターを経験、その後マーケティングプランナーとして独立・起業し、実弟(同社取締役 野村貴久氏)を通して知り合った同社代表取締役COO供田修一氏から中古理美容機器販売ビジネスの事業計画の立案を依頼される。野村氏自身が出資者となり、供田氏と株式会社BEAUTY GARAGEを設立。
    【売り上げ好調!!右肩上がり】64億5,758万5,706円(2014年4月期)⇒72億7,552万9,313円(2015年4月期) ⇒83億9,849万3,579円(2016年4月期) ⇒96億4,210万3,408円(2017年4月期) ⇒116億(2018年4月期)⇒138億(2019年4月期)

    勤務地

    東京都世田谷区桜新町1-34-25

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【美容業界を支えるリーディングカンパニー!】【美容サロンの経営に必要なものをワンストップで提供!他社にはないビジネスモデルで「アジアNO1のIT美容商社」を目指します】【海外事業展開本格的に開始!】【業績右肩上がり】
  • ソフトバンク株式会社
    法人ソリューション営業 【東証一部上場】

    年収
    567万円~903万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    年商50億円~1,000億の企業を中心としたソリューション営業(ソフトバンクの商材でお客さまの課題を解決する担当)として業務を遂行頂きます。
    【主な業務】
    ■最新テクノロジーを駆使して顧客の本業を活性化させ、新たな事業創造を支援
    ■ITインフラ環境の最適化(効率化・自動化)のためのソリューション提案
    ■担当するお客さまの本業における課題を特定し、ソフトバンクの商材でそれらの課題を解決するソリューション提案
    【具体的には・・・】
    ■営業担当として、顧客の産業構造を深く理解し、主体的にプロジェクトをリード
    ■ネットワークを中心としたITインフラ環境の最適化や運用負荷低減・自動化などを推進
    ■トップレイヤーを含めた顧客企業との強固なリレーション構築
    ■新規顧客からの問い合わせに対する提案活動
    ■担当顧客の課題解決に向け、最適な各種ICTソリューションを提案

    会社特徴

    ■情報革命で人々の幸せに貢献し、「世界の人々から最も必要とされる企業グループ」へ
    携帯キャリアとしての立ち位置から、インターネット、ロボット、エネルギーと、次々に事業領域を広げる同社。今や、テレビや新聞で見ない日はありません。通信インフラを基盤として、多種多様なサービスとコンテンツを中心としたビジネスの展開を目指し、高度なテクノロジーを駆使して社会をよりよくすることを目指します。ソフトバンクグループの特長は、グループ各社がそれぞれの境界を打ち破り、自由な発想で事業の融合を図ることです。自己進化と自己増殖できる戦略的シナジーグループをつくることで、志を共にするグループ企業を30年以内に5,000社規模に拡大したいと考えています。
    ■AI時代に向けた成長戦略「AI群戦略」
    AIのテクノロジーが脚光を浴び、AIを使ったサービス・企業がより大きく繁栄する時代が確実に来ます。AIは全ての産業を再定義し、人類史上最大の革命となります。これを制する者が世界を制する、として、ソフトバンク・ビジョン・ファンドの設立を経て、AI時代に向けた成長戦略を実行しています。
    ■従業員の働きやすい環境作りにも積極的に挑戦しています。
    スーパーフレックスタイム制/在宅勤務制度/サテライトオフィス/プレミアムフライデー/定時退社Day/副業OK・他社交流/AI・IoT・RPA社内事例発表会/「えるぼし」の取得/LGBTに関する取り組み など

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-3-1 21階

    担当者のコメント

    ■モバイルインターネット世界No.1を目指し、さらなる挑戦を続けるソフトバンク!ビッグデータ・IoT・AI領域でもビジネスを展開中です。
    ■従業員の働きやすい環境作りにも積極的に挑戦しています!(在宅勤務やスーパーフレックス制度、副業制度など)
  • 株式会社マネジメントソリューションズ
    PMOソリューション提案営業【新規事業立上げ】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【新規サービス「PROEVER」の営業として、国内の大手顧客への導入・ 中国マーケットの開拓を、執行役員と一緒に取り組んで頂きます!!】
    同社のPMOコンサルタントがクライアントに対して提案しているPMOコンサルをテクノロジーに置き換える為、営業を募集しています。
    新規ビジネス立上げに参画ができ、PMO拡大に向けて参画して頂く方を求めています。
    【具体的】
    ■クライアントのプロジェクト状況や顧客ニーズを見極め、お客様の悩みを聞き提案
    ■サービス提案や導入(問い合わせへの反響営業)
    ※PROEVERの営業は、戦略的にプロジェクト状況・ニーズを見極め、既存 顧客への提案がメインです。新規開拓で培ったヒアリング力・耐性を生かしながら、マーケティング思考や戦略性を身につける事が可能です。

    会社特徴

    【東証一部上場!国内PMO市場におけるリーディングカンパニー】
    代表者の高橋氏はアクセンチュア出身でプロジェクトマネジメント上の課題に直面し、
    PMOを設置することでその対応に当たったことがきっかけで、PMOやプロジェクトマネジメント専門の会社を設立することで、ビジネスニーズを喚起させれば需要も拡大すると見込み、PMOに特化した日本唯一の会社を設立しました。
    ≪「PMO(ProjectManagementOffice)」とは…≫
    プロジェクトの課題管理・各ユニットの進捗状況の可視化、及び管理プロセスの導入・定着まで一貫して行うことで、PJTを第三者視点でコンサルティングするサービスのこと。同社は、様々なメーカー・製造業へ提供しています。
    ■大手SIerやコンサルティングファーム出身者の割合が多く社内平均年齢は33歳です。
    ■代表の高橋氏は日経BPでコラム連載をしております。『日経BP連載コラムPMOを生かす』
    ■毎月過去のPMO案件を例として勉強会を行っております。ナレッジを貯め、共有するのが目的です。
    ■研修、教育制度も充実しております。社長自らの研修やelearningを用いた研修、またリーディングカンパニーとして体系だったトレーニングやノウハウを用意しております。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー23F

    担当者のコメント

    マザーズ上場企業!PMOに特化したコンサルティング会社。各業界の大手企業・リーディングカンパニーを相手に提案を行って頂きます。
  • SBテクノロジー株式会社
    公共向け(中央省庁/独立行政法人/地方自治体)営業

    年収
    495万円~901万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    公共ビジネスを会社として注力して進めていくために、現在多数の大型案件を落札(受注)しています。今後、同社の大きな柱としてさらなる飛躍するために、即戦力のマネージャー候補を募集します。
    【具体的な業務】
    ・中央省庁、地方自治体に対する提案活動、入札対応。
    ・注力ソリューション、サービスの更なる拡大と推進。
    ・大型案件及び注力顧客の深耕。
    ・社会課題解決型イノベーションの実現
    【主な商材】
    ・インフラ基盤(MicrosoftAzure、セキュリティなど)
    ・コミュニケーション基盤(Office365、SharePoint)
    ・ホームページリニューアル(CMS、アクセス解析)
    ・新ソリューション分野(オープンデータ、IoTなど)
    ・農業ICTサービスの提供(経営可視化、ドローン、IOTフィールドデバイス)

    会社特徴

    ★東証一部上場★ソフトバンクグループ内外のお客様にICTサービスを提供★
    ■同社はこれまでソフトバンクグループ企業のシステム支援や、海外のソフトウェアやIT機器を国内企業に販売するビジネスを展開していました。現在ではクラウドを軸に「デジタルマーケティング分野」「プラットフォームソリューション分野」「クラウドシステム分野」を展開しています。今後は「クラウドへの集約」「IoTビジネスの開発」を基本戦略として掲げています。
    ■クラウド黎明期からクラウド製品の取り扱いを開始し、800社150万ユーザーを超えるお客様に対してクラウドソリューションを導入してきました。特にマイクロソフト社のサービスを利用したクラウド導入等においては、多くの国内初事例や大規模案件を対応するなど、大手企業や官公庁のクラウドトランスフォーメーションに貢献しています。
    ※「マイクロソフト ジャパン パートナー オブ ザ イヤー 2018」を受賞
    【働き方 ~社員の大きな成長が、SBTの大きな成長の原動力~】
    ■オン/オフ切り替え:コアなしフレックス制度、PJコンプリート休暇 など
    ■成長支援:新入社員グレードスキップ制度、資格取得支援 など
    ■その他:プレミアムフライデー、「えるぼし」最高位を認定、Web会議などICT活用

    勤務地

    東京都新宿区新宿六丁目27番30号 新宿イーストサイドスクエア17階(A3出口直結)

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★ソフトバンクグループの中でICTサービス事業を担うソフトバンク・テクノロジー★SBグループのユーザ系Sier★
    ★実力にプラスして手を上げれば誰にでも仕事を任せる風土/風通しの良い社風/完全実力主義★
  • 栗田工業株式会社
    ※国外向け※【事業管理】

    年収
    750万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    1.担当する海外事業会社の業績管理
    2.担当する海外事業会社の投資案件等、本社社内決裁取得
    3.事業本部の業績管理、利益創出活動の推進
    4.買収後のPMI推進
    5.M&A戦略の立案、対象の絞込み、接触から買収完了までの業務全般業務全般に、財務・会計の知識を使用する。
    【魅力】
    ・当社Grの将来の発展について、自分で戦略を立て、実行することが出来る。
    ・自分の直接的な関与による当社Grの変革を実感できる。
    ・海外事業会社の経営に携わることで、会社運営に関わる様々な出来事を経験できる。

    会社特徴

    【市場環境・当社状況について】
    ■『水ビジネス』は成長産業で、2007年~2025年の18年間で世界市場規模が36兆円から87兆円に拡大。その中でも当社はグローバル化
    を積極的に進めており、2015年度には時価総額1000億円以上の東証一部上場企業の中で、最も海外売上比率を伸ばしました。
    また、経常利益率9.3%(2017年度)、自己資本比率73.9%(2017年度)と安定した財務状態を誇っています。
    【キャリア開発・就業環境について】
    ■管理職・専門職コースの二つに大きく分かれますが、両コース間に賃金格差はなく、自分に合ったキャリアを選択できます。
    ■個人の裁量が大きく、ボトムアップ的に仕事を進める風通しの良い社風です。異動に関する自己申告制度もあり、キャリアアップのみならず、職場環境や仕事内容が合わず異動したいときのセーフティネットの役割も果たしています。

    勤務地

    東京都中野区中野4丁目10番1号 中野セントラルパークイースト

    担当者のコメント

    ~水と環境の課題を総合力で解決する産業用水処理装置の日本最大手企業/海外への展開等世界の水問題に挑戦できる環境~
  • 住友不動産株式会社
    フォロー営業《英語力を活かした外資系企業向け》※土日休み※

    年収
    450万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既に在籍しているベテラン営業とペア体制にて、同社が管理運営するオフィスビルに誘致すべく、外資系企業および、外資系企業の代理コンサルティング会社のフォローをメインに下記業務を協力しながらご担当いただきます。
    ◆オフィス移転情報の収集 ◆移転に関する企画提案、プレゼンテーション ◆顧客キーマン(部長以上)との定期的な情報交換、取得 ◆オフィスニーズに限定されない不動産に関連する情報入手 ◆移転条件の折衝、契約業務等
    《ミッション》外資系企業および、外資系企業の代理コンサルティング会社の担当者と情報交換し、営業の新規開拓に貢献して頂きます。
    ※外資系企業専門の仲介会社との折衝も含む。
    《魅力》
    ■働き方:土日休み、ノルマ・飛び込みなし
    ■業務効率化に関する会社体制:資料作成は外出先でもできるようiPadの貸与を実施し時間の有効活用を支援。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~5年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 2-4-1新宿NSビル

    担当者のコメント

    「法人営業:土日祝休み」「ノルマなし」「大手企業またはそのグループ会社をメインとしたフォロー営業」
    初の試みであるフォロー営業を募集!ワークライフバランスも重視しながら活躍できます。様々な部署で女性が活躍しています。
  • 住友不動産株式会社
    オフィスPM【オフィスビル所長】※金融業界出身者採用

    年収
    700万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のオフィスビルにおいて収益最大化のためのPM(プロパティマネジメント)をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆オフィスの集約、拡張、移転等の提案 ◆オフィス賃料のマーケット分析や賃料改定交渉 ◆テナントリーシング(入居テナント様関連企業への遡り営業)◆ビル運営に関わる協力業者(警備、設備、清掃など)のマネジメント ◆ビル運営のコスト削減提案と実行など
    《特徴》
    ■中途採用としては初となる新設ポジションです。
    これまではオフィス管理主任からのキャリアパスでしたが、今後さらなる新規ビルの増加や業務レベルアップのため増員を行います。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~5年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から9年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿 2-4-1新宿NSビル

    担当者のコメント

    【同社経常利益の6割を担う賃貸事業の更なる収益最大化のミッションを担ったポジション】ご経験を活かして、「東京No.1オフィスビル220棟超え」の地位の継続ならびに社会インフラでもあるオフィスビルの事業推進にキャリアを築いていただくことを期待しております!
  • SBI生命保険株式会社
    コンプライアンス【残業少なめ/SBIグループ】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社コンプライアンス業務全般をお任せします。会社全体を見渡し部署を横断しながら業務に取り組んでいただきます。
    【具体的には】※主任~マネージャーを想定した採用です※
    ■保険募集管理に関する事項
    ■代理店モニタリングに関する事項
    ■不祥事件、不詳疑義事件に関する事項
    ■苦情に関する事項(お客様相談業務)
    ※コンプライアンスの視点から、募集管理体制の見直しの検討や、オペレーション業務の見直しの検討等、コンプライアンス事案に基づき、社内体制の構築・再構築を企画し推進いただくことをイメージしています。
    【配属】コンプライアンス部
    【残業】月平均20時間程度

    会社特徴

    【SBI生命保険株式会社について】
    SBI生命はインターネット金融サービスのパイオニアである東証一部上場SBIグループの一員としてサービスを展開しています。お客様の本当のニーズはどこにあるのかを常に考え、お客様の長期的な利益に適う商品やービスの提供を目指しています。
    2016年2月には、入院治療から在宅医療まで保障する終身医療保険「も。」、
    ライフステージの変化に合わせて保険金額を見直すことができる定期保険「今いる保険」、
    お手頃な保険料で安心を準備できるインターネット申込専用定期保険「クリック定期!」という、
    時代のニーズに応える商品を発売しました。
    実質的な事業初年度である2016年度は、導入した3商品の販売が堅調ななか、
    新たな商品の開発を進め、2017年6月には団体信用生命保険の取扱いを開始いたしました。
    全疾病に対応する「団体信用就業不能保障保険」と、先進医療給付金等の特約が充実した「団体信用生命保険」は、住宅ローンをご利用になるお客様に、より大きな安心をご提供してまいります。
    一方、AIやIoTを活用した次世代型のヘルスケア商品の開発を視野に入れ、
    SBIグループと連携してビッグデータの活用、Fin Techへの取り組みを推進しております。
    今後、SBIグループとの連携やグループに関連する幅広い顧客へのアプローチを検討し、さらなる事業を成長させていきます。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー

    担当者のコメント

    ★☆東証一部上場SBIグループ★☆
    ★☆風通しが良くスピード感を持って仕事を行いたい方にオススメの社風です★☆
  • 株式会社オープンエイト
    中途採用リーダー ※組織の急成長を支える最重要ポジション

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集概要】
    組織の急成長に伴う大幅な増員計画をリードしてくださる中途採用担当(リーダークラス)を募集します。
    【仕事内容】
    中途採用担当として、採用市場におけるブランディングや、オープンエイトを知り、興味を持ってもらえるような施策を企画・主導いただきます。また、候補者の方への個別アプローチやスカウトなどのダイレクトリクルーティングなど中途採用の全てをお任せします。
    【具体的には】
    ■事業計画に基づいた要員計画の設計
    ■ブランディング企画の立案と主導
    ■エージェントとのリレーション構築
    ■ダイレクトリクルーティング
    ■候補者フォロー、クロージング
    ■リファラル採用の社内体制構築
    ■ミートアップの企画運営

    会社特徴

    これから日本は5G(超高速通信)時代を迎え、動画が時代を席捲するといわれております。同社は日本最大規模のスマホ女性動画広告、おでかけ動画マガジン「ルトロン」を展開し、最先端のテクノロジーとハイクオリティの映像でユーザーの心を動かす体験を創り続け、快適な情報流通を提供していきます。
    【設立背景と累計調達額】
    同社はアイスタイル社の新規事業として生まれ、2015年4月にスピンアウトし設立しました。「スマホ×女性×動画」を軸にマーケティング&メディア事業を展開。2015年10月にはアイスタイル、エキサイト、ジャフコ、TBSを割当先とした総額8億円の資金調達を実施。続いて、2017年7月VC2社から約15億円を調達。その後も調達成功させ累計調達額は38億を超えております。
    【同社の強み】
    同社は早期から動画メディア時代が今後到来することを予見し、事業を今日まで拡大。その甲斐あって、動画メディア「ルトロン」はもちろんの事、現在ではgoogleと提携をした(世界で4社目)PMP「オープンエイトADプラットフォーム」の展開や、15万/月で最短3分で動画制作が可能なSaaSサービス「VIDEOBRAIN」など、創業3年ながら「動画」を核とした多方面の事業を拡大させております。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-25-14 神宮前メディアスクエアビル6階

    担当者のコメント

    ■動画メディアとしては日本で最大級のメディア「ルトロン」を運営しております!【平均残業時間20時間程度】
    【累計調達額38億】【特許出願中!世界初のAIを活用した動画自動編集ツールのSaaS事業「VIDEO BRAIN」の事業立ち上げに携われます】
  • 株式会社オープンエイト
    広告営業 ※アカウントエグゼクティブ

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「質の高い情報を体感できる世界の創造」を目指し、ユーザーと一緒に広告やコンテンツを創り出しています。
    それら資産を活用し、クライアントの課題解決を行う部署が、「OPEN8 CREATIVE BOUTIQUE」になります。新規、既存クライアントの課題に対して、最前線に立ち、マーケティング課題時には経営課題の解決を実行するためのプロジェクトマネジメント等を行っていただきます。
    自社の保有するプロダクト、サービスに限らず、外部のメディアやソリューションを利活用した提案もしていただきます。
    ■OPEN8 AD Platform
    →@cosmeやWoman exciteなど女性系の大手メディアと提携したプレミアム動画プラットフォームです。
    ■ルトロン
    →ユーザーが共感し行動のきっかけとなるようなコンテンツを制作(累計9000本)しており、そのノウハウを活用した広告サービスです。
    ※クライアントはブランド広告主を中心としたナショナルクライアントとなり、業種は車・食品・飲料・化粧品など様々

    会社特徴

    これから日本は5G(超高速通信)時代を迎え、動画が時代を席捲するといわれております。同社は日本最大規模のスマホ女性動画広告、おでかけ動画マガジン「ルトロン」を展開し、最先端のテクノロジーとハイクオリティの映像でユーザーの心を動かす体験を創り続け、快適な情報流通を提供していきます。
    【設立背景と累計調達額】
    同社はアイスタイル社の新規事業として生まれ、2015年4月にスピンアウトし設立しました。「スマホ×女性×動画」を軸にマーケティング&メディア事業を展開。2015年10月にはアイスタイル、エキサイト、ジャフコ、TBSを割当先とした総額8億円の資金調達を実施。続いて、2017年7月VC2社から約15億円を調達。その後も調達成功させ累計調達額は38億を超えております。
    【同社の強み】
    同社は早期から動画メディア時代が今後到来することを予見し、事業を今日まで拡大。その甲斐あって、動画メディア「ルトロン」はもちろんの事、現在ではgoogleと提携をした(世界で4社目)PMP「オープンエイトADプラットフォーム」の展開や、15万/月で最短3分で動画制作が可能なSaaSサービス「VIDEOBRAIN」など、創業3年ながら「動画」を核とした多方面の事業を拡大させております。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-25-14 神宮前メディアスクエアビル6階

    担当者のコメント

    ■動画メディアとしては日本で最大級のメディア「ルトロン」を運営しております!【累計調達額38億】【平均残業時間20時間程度】
    ※トータルマーケティングのプランニングやソリューションをやりたい方、成長領域である動画を主軸としたキャリア形成をされたい方、募集
  • 株式会社オープンエイト
    ストラテジックプランナー

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    将来はトータルマーケティングのプランニングやソリューションをやってみたいという方、成長領域である動画含めたコンテンツビジネスを主軸にキャリア形成をしたい方の募集です。
    【具体的には】
    ■「質の高い情報を体感できる世界の創造」を目指し、ユーザーと一緒に広告やコンテンツを創り出しています。それら資産を活用し、クライアントの課題解決を行う部署が、「OPEN8 CREATIVE BOUTIQUE」になります。
    ■クライアントの課題解決のために、ブランド戦略、マーケティング戦略、コミュニケーション戦略の立案を行うストラテジックプランニングをお任せいたします。またデジタル+マスを融合した統合的なコミュニケーションプランの設計や広告効果測定における定量、定性調査等での調査から導き出すファクトを元に戦略設計やコミュニケーションプランの策定を行っていただきます。
    ■誰に向けて、どのようにアプローチをするのか、仮説を立てる力が必要になります。
    ■自社メディアを活用した企画立案により、自社プロダクトの最大化をするための戦略、戦術立案も行って頂きます。

    会社特徴

    これから日本は5G(超高速通信)時代を迎え、動画が時代を席捲するといわれております。同社は日本最大規模のスマホ女性動画広告、おでかけ動画マガジン「ルトロン」を展開し、最先端のテクノロジーとハイクオリティの映像でユーザーの心を動かす体験を創り続け、快適な情報流通を提供していきます。
    【設立背景と累計調達額】
    同社はアイスタイル社の新規事業として生まれ、2015年4月にスピンアウトし設立しました。「スマホ×女性×動画」を軸にマーケティング&メディア事業を展開。2015年10月にはアイスタイル、エキサイト、ジャフコ、TBSを割当先とした総額8億円の資金調達を実施。続いて、2017年7月VC2社から約15億円を調達。その後も調達成功させ累計調達額は38億を超えております。
    【同社の強み】
    同社は早期から動画メディア時代が今後到来することを予見し、事業を今日まで拡大。その甲斐あって、動画メディア「ルトロン」はもちろんの事、現在ではgoogleと提携をした(世界で4社目)PMP「オープンエイトADプラットフォーム」の展開や、15万/月で最短3分で動画制作が可能なSaaSサービス「VIDEOBRAIN」など、創業3年ながら「動画」を核とした多方面の事業を拡大させております。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-25-14 神宮前メディアスクエアビル6階

    担当者のコメント

    ■動画メディアとしては日本で最大級のメディア「ルトロン」を運営しております!【累計調達額38億】【平均残業時間20時間程度】
    ※トータルマーケティングのプランニングやソリューションをやりたい方、成長領域である動画を主軸としたキャリア形成をされたい方、募集
  • 株式会社ベーシック
    カスタマーサクセスマネージャー

    年収
    504万円~714万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】
    導入社数が増え、対応顧客数も増えてきた事実と、今後更に増えることが予想されます。現在メンバーが2名と部長がマネージャーを兼任して管理している状態です。
    マネージャーを採用し、より強固な組織作りを行っていきたいと考えてます。
    ■ゆくゆくは顧客の担当からは離れ、メンバーのマネジメントや進捗管理等
    マネジメント業務に専念していただきます。
    ■顧客に対するオンボーディングの実施
    →ferret Oneを導入してくださった顧客に対して、4ヶ月間サポートをしていきます。具体的には、Webを活用した目標設定やターゲット設定、カスタマージャーニー設計の進捗管理、自社のWebディレクターと連携したサイト制作など、顧客に伴走しながら共に成果に向けて進んでいきます。
    ■メンバー育成とチームビルディング
    →まだまだ新しいチームのため、部長と二人三脚で、メンバー育成とチームビルディングをお任せします。

    会社特徴

    【デジタルマーケティング担当者の御用達サイト『ferret』運営企業!MAツールを中心に、マーケティングのデジタル化やオートメーション化で飛躍を目指しています!】
    【当社の特徴】
    ■取引先は600社以上、9割のクライアントと取引きを継続。取引先の離反率が少ないです。
    ■「Webマーケティングの大衆化」を目指している同社は、ferretでのマーケティング情報の発信にとどまらず、自社でMAツール「ferret One」のリリースなど様々な角度からマーケットにアプローチしています。
    ■収益を上げる事業モデルが既に複数あり、堅実な基盤を持ちながら新領域にも積極的に展開してきた実績があります。社内では『大人ベンチャー』と自称しています。
    【働く環境&社風】
    ■エンジニアは特に優秀な方が多く、ベトナムから新卒でバイリンガルのエンジニアを採用しています。グローバルな環境があります。
    ■新卒1年目から人事を任されたり、自ら手を挙げてチャレンジできる社風です。
    ■2階にはフリースペースがあり、そこでドリンクを飲みながら雑談したり、カフェのような空間が広がっているのでリラックスして仕事ができる空間があります。
    ■上場を目指し社員を増員しているフェーズで、今後オフィスの移転も検討中です。

    勤務地

    東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル1F

    担当者のコメント

    【自社プロダクトのカスタマーサクセスとして全ての部署の方と協力できます】【福利厚生充実】【産休育休実績有】【設立より増収増益】
    【若手が活躍する環境です】【自社プロダクトでIPOを目指しています】【今後事業を拡大していくフェーズです】
  • 株式会社ベーシック
    【セールスマネージャー】※自社プロダクトferret One

    年収
    504万円~714万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【同社では、インサイドセールス(内勤営業)とフィールドセールス(外勤営業)と2つのチーム体制で営業活動を行っています。そのどちらかのマネージャとしてお迎えします。】
    ■プレイングマネージャとして自身の目標達成し、チームを達成へと導いて頂きます
    ※フレームワークを通じた再現性のある営業マネージメントをお任せします。
    ■若手や新卒メンバーの教育、マネジメントを全般をお任せします。
    【インサイドセールス】~お電話での課題ヒアリングとアポイント設定~
    セミナー参加者やお問い合わせいただいた方に対して、お電話にてWebマーケティングの課題をヒアリングし、アポイントメントを設定する。また、マーケティングチームと連携し、リードの質の向上を行う。全てインバウンド営業になります。
    【フィールドセールス】~ご訪問または、Web会議システムを用いた営業~
    インサイドセールスがアポイント設定したクライアントに対して、ご訪問または、Web会議システムでferretOneのご提案・販売を行う。CMSの提供だけでなくサイトリニューアルや、SEOの相談、マーケ組織構築方法、広告など幅広く提案することができます。

    会社特徴

    【デジタルマーケティング担当者の御用達サイト『ferret』運営企業!MAツールを中心に、マーケティングのデジタル化やオートメーション化で飛躍を目指しています!】
    【当社の特徴】
    ■取引先は600社以上、9割のクライアントと取引きを継続。取引先の離反率が少ないです。
    ■「Webマーケティングの大衆化」を目指している同社は、ferretでのマーケティング情報の発信にとどまらず、自社でMAツール「ferret One」のリリースなど様々な角度からマーケットにアプローチしています。
    ■収益を上げる事業モデルが既に複数あり、堅実な基盤を持ちながら新領域にも積極的に展開してきた実績があります。社内では『大人ベンチャー』と自称しています。
    【働く環境&社風】
    ■エンジニアは特に優秀な方が多く、ベトナムから新卒でバイリンガルのエンジニアを採用しています。グローバルな環境があります。
    ■新卒1年目から人事を任されたり、自ら手を挙げてチャレンジできる社風です。
    ■2階にはフリースペースがあり、そこでドリンクを飲みながら雑談したり、カフェのような空間が広がっているのでリラックスして仕事ができる空間があります。
    ■上場を目指し社員を増員しているフェーズで、今後オフィスの移転も検討中です。

    勤務地

    東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル1F

    担当者のコメント

    【Webマーケティング全般に関わる提案力スキルが身につきます】【経営陣に近い場所で、戦略から実行までハイレベルな経験】
    【福利厚生充実】【設立より増収増益】【成長フェーズの今、より事業を加速させ会社の花形事業へ】【IPOも目指しています】

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

関連の求人を探す