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IT・Webエンジニアの管理職・マネージャーの求人・転職情報

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公開中の求人1813件中 1~20件を表示

  • 株式会社FRONTEO
    【人工知能KIBIT】IT営業(プレイングマネージャー)

    年収
    900万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人工知能(AI)の活用が日本だけではなく全世界で急速に進んでいます。そのような状況の中、国産AI開発・提供企業である同社の注目度はますます高まっています。 本ポジションでは、同社のコンサルティング営業として、同社が自社開発した、AIを活用したソフトウェア製品の提供を通じて、お客様のビジネスをサポートして頂きます。※新規開拓が中心となります。
    【具体的には】
    ■企業訪問(課題発掘のためのヒアリング)
    ■提案書作成
    ■プレゼンテーション、製品デモンストレーション
    ■売上、収益管理
    ■チームメンバーのマネジメント(同行、育成等)
    今後更なる成長を遂げるために、IT/AI業界の有無に関わらず、幅広く優秀な人材を募ることとなりました。世界を変革しつつある人工知能業界にて、魅力的なキャリアを築きたいと考える意欲的な方のご応募を歓迎致します。
    ■FRONTEOのAIはこれがすごい!
    ①国内言語解析市場で3期連続シェア1位
    ※参考ニュースサイト:https://robotstart.info/2019/01/08/kibit-itr.html)
    ※弊社プロダクト一覧:http://www.kibit-platform.com/products/
    ②人の経験や知識といった暗黙知を学び、その人と同じレベルの情報を導き出すことが可能
    ※FRONTEOの技術:http://www.kibit-platform.com/technology/kibit/)
    ③様々な企業、様々なビジネスシーンにおける課題解決に、KIBITが活躍中
    ※例えば...「お客様の音声データをテキスト化してサービス改善・向上に繋がる情報を探したいが、社内の限られたリソースでは対応が難しい」、「社員の膨大なメール情報の中から機密情報漏洩や不正取引に繋がるものがないか定期的に調査したいが、時間もコストもかなり必要・・・」等々、KIBITなら顧客が調査・情報抽出したいテーマに合わせたチューニングを行い、迅速かつ正確にデータ分析・抽出が可能
    ④直近3年間で「200社以上」のお客様への導入実績有り

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入されました。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    同社は2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。日本の本社でも多国籍の方が働かれており、また、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当者のコメント

    独自開発の人工知能搭載「KIBIT」を展開【AIによる言語解析市場シェア率No.1/日本企業時価総額上位100社中60社以上に導入中】
    【東証マザーズ上場/月残業平均20H程度/住宅手当・家族手当有り/国内外問わず裁量を持って活躍できる環境】
  • 株式会社FRONTEO
    ソリューション営業【人工知能KIBIT】★金融業界向け★

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    既存/休眠顧客への深耕営業を行っていただき、更なる売上拡大を目指していただく営業ポジションです。テキストデータ(メール、書類、音声データ等)を大量に保有している金融業界に属するお客様先に訪問いただき、抱えている課題を抽出した後、AI解析技術を活用したソリューション(人工知能KIBIT)の提案を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■販売戦略の策定、実行 ■課題発掘のためのヒアリング
    ■提案書作成 ■売上、収益管理
    ■市場動向把握 ■プレゼンテーション、製品デモンストレーション 等
    今後更なる成長を遂げるために、IT/AI業界の有無に関わらず、幅広く優秀な人材を募ることとなりました。世界を変革しつつある人工知能業界にて、魅力的なキャリアを築きたいと考える意欲的な方のご応募を歓迎致します。
    ■FRONTEOのAIはこれがすごい!
    ①国内言語解析市場で3期連続シェア1位
    ※参考ニュースサイト:https://robotstart.info/2019/01/08/kibit-itr.html)
    ※同社プロダクト一覧:http://www.kibit-platform.com/products/
    ②人の経験や知識といった暗黙知を学び、その人と同じレベルの情報を導き出すことが可能
    ※FRONTEOの技術:http://www.kibit-platform.com/technology/kibit/)
    ③様々な企業、様々なビジネスシーンにおける課題解決に、KIBITが活躍中
    ※例えば...「お客様の音声データをテキスト化してサービス改善・向上に繋がる情報を探したいが、社内の限られたリソースでは対応が難しい」、「社員の膨大なメール情報の中から機密情報漏洩や不正取引に繋がるものがないか定期的に調査したいが、時間もコストもかなり必要・・・」等々、KIBITなら顧客が調査・情報抽出したいテーマに合わせたチューニングを行い、迅速かつ正確にデータ分析・抽出が可能
    ④直近3年間で「200社以上」のお客様への導入実績有り

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入されました。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    同社は2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。日本の本社でも多国籍の方が働かれており、また、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当者のコメント

    独自開発の人工知能搭載「KIBIT」を展開【AIによる言語解析市場シェア率No.1/日本企業時価総額上位100社中60社以上に導入中】
    【東証マザーズ上場/月残業平均20H程度/住宅手当・家族手当有り/国内外問わず裁量を持って活躍できる環境】
  • 株式会社うるる
    情報システム部門マネージャー【国内No.1製品】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    情報システム部門のチームマネージャーをお任せいたします。チームとしても業務の効率化や、全社の情報セキュリティの向上に向け、牽引頂ける方のご参画をお待ちしております。(配属先:社長室 情報システムチーム 4名/平均39歳)
    【具体的には】
    ■ITツール、ハードウェア、ソフトウェアの運用管理(以下、社内情報システムを参照)
    ■各部門からの相談に乗り、業務効率化や業務目標の達成を並走サポート
    ■運用効率、セキュリティ等の側面から、情報システムの改善計画を立案し、実行
    ■情報システム部門のマネジメント(メンバーの育成、評価)
    【社内情報システム】ビジネスアプリケーション(G Suite)/シングルサインオン(Onelogin)/ワークフロー(X-Point)/チャット(Slack,Chatwork)/勤怠管理(King of Time)/経費精算(MF クラウド経費)/人材管理 (カオナビ)/受付管理(Receptionist)/ビジネス電話システム(Dialpad)/IT資産管理ツール(ISMCloudOne)/PC200台強 (Windows/Mac 混合)/モバイル端末50台強 (主にiOS)/複数拠点(拠点間VPN)

    会社特徴

    ---目指すのは「在宅ワークのスタンダード化」--- 
    在宅ワーカーを活用したサービスであるCGS(Crowd Generated Service)事業を展開
      =======================================================================
    【企業概要】クラウドソーシングサービス『シュフティ』を基盤に、登録している26万人以上の「在宅ワーカー」を活用したCGS(Crowd Generated Service)事業を展開。
    (CGS:住宅ワーカーのアナログ作業によって生まれるサービス)
    【具体的なCGSの例】
    『入札情報速報サービス』...官公庁が各WEBサイトで公開している入札・落札情報を住宅ワーカーの手作業により収集、データベース化し、入札参加希望者に販売(案件数国内最大級約70,000件)
    『KAMIMAGE-カミメージ-』...タブレット端末で手書き入力された顧客アンケート、会員申し込み、業務日報等を即座に在宅ワーカーがデジタルデータ化
    『えんフォト』...幼稚園、保育園向けの写真販売管理システム
    【やりがい】
    業務内容が多岐にわたるため、様々な知識やスキルを身につけることができます。「もっとこうした方がいい」「こんなことをやったらもっとよくなる」など、改良改善や新しいアイディアがあれば、自らが中心となって実現化をすることが可能です。

    勤務地

    東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F

    担当者のコメント

    市場規模20兆円以上、日本全国の官公庁・自治体・外郭団体など全国7,500以上の機関の入札情報を一括検索・管理できる業務支援サービス【入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)】【保育×IT】【マザーズ】【社会貢献性の高い事業】【女性の働きやすい環境充実】【休日130日】
  • 株式会社うるる
    情報システム部門 次期マネージャー候補【国内No.1製品】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    近い将来同部マネージャーとなることを目指し、周囲のサポートを受けながら情報システム部門を推進頂ける方のご参画をお待ちしております。(配属先:社長室 情報システムチーム 4名/平均39歳)
    【具体的な業務内容】
    ■ITツール、ハードウェア、ソフトウェアの運用管理(以下、社内情報システムを参照)
    ■各部門からの相談に乗り、業務効率化や業務目標の達成を並走サポート
    ■運用効率、セキュリティ等の側面から、情報システムの改善計画を立案し、実行
    【社内情報システム】ビジネスアプリケーション(G Suite)/シングルサインオン(Onelogin)/ワークフロー(X-Point)/チャット(Slack,Chatwork)/勤怠管理(King of Time)/経費精算(MF クラウド経費)/人材管理 (カオナビ)/受付管理(Receptionist)/ビジネス電話システム(Dialpad)/IT資産管理ツール(ISMCloudOne)/PC200台強 (Windows/Mac 混合)/モバイル端末50台強 (主にiOS)/複数拠点(拠点間VPN)

    会社特徴

    ---目指すのは「在宅ワークのスタンダード化」--- 
    在宅ワーカーを活用したサービスであるCGS(Crowd Generated Service)事業を展開
      =======================================================================
    【企業概要】クラウドソーシングサービス『シュフティ』を基盤に、登録している26万人以上の「在宅ワーカー」を活用したCGS(Crowd Generated Service)事業を展開。
    (CGS:住宅ワーカーのアナログ作業によって生まれるサービス)
    【具体的なCGSの例】
    『入札情報速報サービス』...官公庁が各WEBサイトで公開している入札・落札情報を住宅ワーカーの手作業により収集、データベース化し、入札参加希望者に販売(案件数国内最大級約70,000件)
    『KAMIMAGE-カミメージ-』...タブレット端末で手書き入力された顧客アンケート、会員申し込み、業務日報等を即座に在宅ワーカーがデジタルデータ化
    『えんフォト』...幼稚園、保育園向けの写真販売管理システム
    【やりがい】
    業務内容が多岐にわたるため、様々な知識やスキルを身につけることができます。「もっとこうした方がいい」「こんなことをやったらもっとよくなる」など、改良改善や新しいアイディアがあれば、自らが中心となって実現化をすることが可能です。

    勤務地

    東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F

    担当者のコメント

    市場規模20兆円以上、日本全国の官公庁・自治体・外郭団体など全国7,500以上の機関の入札情報を一括検索・管理できる業務支援サービス【入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)】【保育×IT】【マザーズ】【社会貢献性の高い事業】【女性の働きやすい環境充実】【休日130日】
  • 株式会社マネジメントソリューションズ
    【面接確約】プロジェクトマネジメントコンサルタント

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※※応募頂ければ、そのまま面接に行って頂けます※※
    日本中の企業が抱えているITプロジェクトの問題点を、 プロジェクトマネジメントの視点から洗い出し、 解決へと導くコンサルテーション~実行支援まで行って頂きます。
    【具体的には】
    コミュニケーション、スコープ、調達、リスク、人的資源、タスクなど、プロジェクトが抱えるさまざまな問題点を精査・可視化し、各部門のキーマンとの交渉を通じてプロジェクトを成功へと導いていただきます。
    【案件例】
    ・プロジェクトマネジメントの業務プロセス分析
    ・プロジェクトマネジメントツールの導入定着化
    ・プロジェクトに関わる会議全般の議事進行支援
    ==========研修制度====================
    1週間でクイックにPMO支援を振り返り自己スキルの軌道修正やMSOLマインドを習得し、実務に参画できることにフォーカスしております。E-Learningや集合研修を通じた継続的な研修環境制度も整っております。

    会社特徴

    【東証一部上場!国内PMO市場におけるリーディングカンパニー】
    代表者の高橋氏はアクセンチュア出身でプロジェクトマネジメント上の課題に直面し、
    PMOを設置することでその対応に当たったことがきっかけで、PMOやプロジェクトマネジメント専門の会社を設立することで、ビジネスニーズを喚起させれば需要も拡大すると見込み、PMOに特化した日本唯一の会社を設立しました。
    ≪「PMO(ProjectManagementOffice)」とは…≫
    プロジェクトの課題管理・各ユニットの進捗状況の可視化、及び管理プロセスの導入・定着まで一貫して行うことで、PJTを第三者視点でコンサルティングするサービスのこと。同社は、様々なメーカー・製造業へ提供しています。
    ■大手SIerやコンサルティングファーム出身者の割合が多く社内平均年齢は33歳です。
    ■代表の高橋氏は日経BPでコラム連載をしております。『日経BP連載コラムPMOを生かす』
    ■毎月過去のPMO案件を例として勉強会を行っております。ナレッジを貯め、共有するのが目的です。
    ■研修、教育制度も充実しております。社長自らの研修やelearningを用いた研修、またリーディングカンパニーとして体系だったトレーニングやノウハウを用意しております。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー23F

    担当者のコメント

    東証一部上場企業!PMOに特化したコンサルティング会社。各業界の大手企業・リーディングカンパニーを相手にPMOのスキルを磨けます。
  • アビームコンサルティング株式会社
    コンサルタント(銀行・証券)※未経験歓迎※

    年収
    600万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    銀行・証券を中心とした金融業界のお客様に対する、国内外の各種コンサルティング案件の営業企画・営業推進、プロジェクトリード、プロジェクトデリバリーに従事いただきます。
    ■ 戦略・M&Aコンサルティング
    ■ 会計・リスク管理コンサルティング
    ■ 業務プロセス・ITコンサルティング
    ★ポイント★
    ・リアルパートナーを掲げ、当ラインでも『共創』への意識が根付いております
    ・一気通貫にて案件に携わることができます
    ・新規ビジネス案件が多く、戦略案件にも携わることができます
    ・海外案件(アジア)が多く、日本発のコンサルファームだからこそ海外出張のチャンスがございます!約3割の方が出張経験がございます。

    会社特徴

    ■アビームの最大の特徴として、日本に本社を置く、日本発アジア発のグローバルコンサルティングファームです。経済成長著しいアジアを中心として、世界30カ国以上、約70拠点に広がるグローバルネットワークを有し、日本企業の海外展開を支援し続けています。日本に本社があるからこそ、日本本社のコンサルタントが世界各地に飛び、現地のコンサルタントとチームを組みながらプロジェクトをリードし、新たなソリューションを生み出し提供しています。
    ■クライアントの「リアルパートナー」としてのサービスを提供することを全社員が心がけております。どんなに厳しい局面でも、クライアントの目標達成を第一に考え、責任を持って最後まで一緒にやりきることを大切にしています。単に利益だけを追い求めるのではなく、中長期的な関係性も重視する。その結果として、各業界のリーディングカンパニーであるクライアントから、高いリピートオーダー率を獲得しております。
    ■出産や育児も女性だけの問題と捉えておらず、多様化する社員のライフスタイルをサポートするための制度を整備し、毎年「くるみんマーク」を取しています。また、プリンシパルやマネージャーになった女性が多数いるなど、業務面・待遇面で男女格差は全くなく平等で働きやすい環境を提供しています。また、36協定の遵守に向けて経営層から本気になって取り組んでいます。具体的には、過重労働対策本部が設置されているなど、課題認識とその改善に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-4-1丸の内永楽ビルディング24F

    担当者のコメント

    日本発アジア発のグローバルコンサルティングファーム。金融業界全体の競争力強化、グローバル化の推進に寄与したいと考えている方歓迎します!
  • アビームコンサルティング株式会社
    コンサルタント(保険)※未経験歓迎※

    年収
    600万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    保険会社を中心とした金融業界のお客様に対する、国内外の各種コンサルティング案件の営業企画・営業推進、プロジェクトリード、プロジェクトデリバリーに従事いただきます。
    【主要ソリューション】
    ■ 戦略・M&Aコンサルティング
    ■ 会計・リスク管理コンサルティング
    ■ 業務プロセス・ITコンサルティング
    ★ポイント★
    ・保険業界の変革に携わる事が可能(保険業界×何か 新規ビジネス等)
    ・海外案件(アジア)が多く、日本発のコンサルファームだからこそ海外出張のチャンスがございます!約3割の方が出張経験がございます。
    ・当ラインの女性比率は約20%!!!
    ・保険業界出身者が多く業務寄りの案件に定評◎
    ・『クライアントと一緒に汗を流す』をモットーに仕事に取組んでおります。

    会社特徴

    ■アビームの最大の特徴として、日本に本社を置く、日本発アジア発のグローバルコンサルティングファームです。経済成長著しいアジアを中心として、世界30カ国以上、約70拠点に広がるグローバルネットワークを有し、日本企業の海外展開を支援し続けています。日本に本社があるからこそ、日本本社のコンサルタントが世界各地に飛び、現地のコンサルタントとチームを組みながらプロジェクトをリードし、新たなソリューションを生み出し提供しています。
    ■クライアントの「リアルパートナー」としてのサービスを提供することを全社員が心がけております。どんなに厳しい局面でも、クライアントの目標達成を第一に考え、責任を持って最後まで一緒にやりきることを大切にしています。単に利益だけを追い求めるのではなく、中長期的な関係性も重視する。その結果として、各業界のリーディングカンパニーであるクライアントから、高いリピートオーダー率を獲得しております。
    ■出産や育児も女性だけの問題と捉えておらず、多様化する社員のライフスタイルをサポートするための制度を整備し、毎年「くるみんマーク」を取しています。また、プリンシパルやマネージャーになった女性が多数いるなど、業務面・待遇面で男女格差は全くなく平等で働きやすい環境を提供しています。また、36協定の遵守に向けて経営層から本気になって取り組んでいます。具体的には、過重労働対策本部が設置されているなど、課題認識とその改善に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-4-1丸の内永楽ビルディング24F

    担当者のコメント

    日本発アジア発のグローバルコンサルティングファーム。金融業界全体の競争力強化、グローバル化の推進に寄与したいと考えている方歓迎します!
  • アビームコンサルティング株式会社
    金融コンサルタント※未経験歓迎※

    年収
    600万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    金融業界のお客様に対する、国内外の各種コンサルティング案件の営業企画・営業推進、プロジェクトリード、プロジェクトデリバリーに従事いただきます。
    ≪戦略・M&Aコンサルティング≫
    経営戦略・事業戦略策定支援 / 販売・マーケティング戦略策定支援 / 統合、合併及び買収戦略策定支援 / リテール戦略策定 支援 / チャネル戦略策定支援 / IT戦略策定支援 / 海外進出支援
    ≪会計・リスク管理コンサルティング≫
    バーゼルⅢに即したリスク管理高度化・プライシング支援 / 決算早期化などの経理・決算業務のプロセス改善 / 米国会計基準(US GAAP)、国際会計基準(IFRS)対応支援 / 財務会計・クロスボーダー連結会計の高度化企画支援 / 収益管理、原価管理、リスク管理など管理会計・経営管理高度化の支援 / グローバル統合リスク管理態勢(ERM)の構築
    ≪業務プロセス・ITコンサルティング≫
    M&A時の業務・システム統合支援 / 海外オペレーション統合支援 / 海外現地の各種規制対応、当局報告関連案件の業務支援 / 海外現地の大規模プロジェクトのPMO支援 / キャッシュマネジメントシステム企画・導入支援 / 業務プロセス改革・組織改革・システム化構想策定 / 金融パッケージシステム選定、導入支援 / ビジネスプロセスアウトソーシング

    会社特徴

    ■アビームの最大の特徴として、日本に本社を置く、日本発アジア発のグローバルコンサルティングファームです。経済成長著しいアジアを中心として、世界30カ国以上、約70拠点に広がるグローバルネットワークを有し、日本企業の海外展開を支援し続けています。日本に本社があるからこそ、日本本社のコンサルタントが世界各地に飛び、現地のコンサルタントとチームを組みながらプロジェクトをリードし、新たなソリューションを生み出し提供しています。
    ■クライアントの「リアルパートナー」としてのサービスを提供することを全社員が心がけております。どんなに厳しい局面でも、クライアントの目標達成を第一に考え、責任を持って最後まで一緒にやりきることを大切にしています。単に利益だけを追い求めるのではなく、中長期的な関係性も重視する。その結果として、各業界のリーディングカンパニーであるクライアントから、高いリピートオーダー率を獲得しております。
    ■出産や育児も女性だけの問題と捉えておらず、多様化する社員のライフスタイルをサポートするための制度を整備し、毎年「くるみんマーク」を取しています。また、プリンシパルやマネージャーになった女性が多数いるなど、業務面・待遇面で男女格差は全くなく平等で働きやすい環境を提供しています。また、36協定の遵守に向けて経営層から本気になって取り組んでいます。具体的には、過重労働対策本部が設置されているなど、課題認識とその改善に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-4-1丸の内永楽ビルディング24F

    担当者のコメント

    日本発アジア発のグローバルコンサルティングファーム。金融業界全体の競争力強化、グローバル化の推進に寄与したいと考えている方歓迎します!
  • 株式会社ゆめみ
    【東京】プロジェクトマネージャー

    年収
    450万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手クライアントから受注した案件のサービス設計から運用・保守までの全ての工程におけるマネージメントに関わっていただきます。
    消費者向けWebサービスやスマートフォンを活用したオムニチャネル、O2Oといった先進的なマーケティングを技術で実現するプロジェクトや、IoT・デバイス連携などの技術的なチャレンジが出来るプロジェクトが多数あります。
    ゆめみの成長環境
    https://note.mu/raykataoka/n/n50c282bcb305
    世界中で1億MAUに使われるサービスを提供する というビジョンをゆめみでは掲げています。
    多くの人の生活に密着した長く使われるサービスを実現することをゆめみは得意としています。
    1つ1つの愛されるサービスの裏側には、実はゆめみが提供する技術が組み込まれていて、欠かせない存在であり続けるために高い技術力を提供し続けていきます。

    会社特徴

    ★少数精鋭で世界的企業のWebサービスを担う、ドリームチーム★自社内開発100%!
    ★副業推奨制度やリモートワークなど、ライフスタイルに合わせた働き方を選択できる環境です!
    ★他企業とは一味違う社外研修補助や「10%ルール」など、社内制度も充実
    【企業概要】
    ■「1.オムニチャネル・インテグレーション」「2.デバイス連携」の2つを事業ドメインとして、様々な企業様と One to One コミュニケーションの実現に取り組んでいます。
    ■大手ファーストフード、ファッション企業等のWeb・モバイルに特化した幅広い技術を強みとし、開発・制作・運用を総合的に行う、業界を代表するモノづくり開発企業です。
    【働き方】
    ■エンジニアが自らの能力を最大限発揮できる環境づくりに力をいれており、業務時間の10%(週4時間以内)であれば、どんなことでも自分の好きな研究に時間を費やすことができる制度や業務時間外の副業を推奨、また各自の裁量により、コワーキングスペースでの業務や在宅ワークなどにもフレキシブルに対応しています。
    ★東京都ワークライフバランス認定企業!育児休業取得延べ15人(うち男性3名)、産休・育休復帰率100%

    勤務地

    東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23サンタワーズB棟7F

    担当者のコメント

    400社・5000万MAUのWEB/スマホインターネットサービス展開するBnBtoC事業のリーディングカンパニー ☆自社内開発100%
    ★マクドナルドやdocomoなど、コンシューマ向け企業の開発が強み ☆勉強し放題制度や野菜支給など、ユニークな社内制度が盛りだくさん
  • 株式会社ゆめみ
    【東京】iOSアプリ開発エンジニア

    年収
    450万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    スマートフォン・タブレット・ウェアラブルデバイスを活用したサービスの設計~開発に携わっていただきます。
    世界中の利用者が使っていただけるネイティブアプリを、ご自身の手で開発する醍醐味を感じていただけます。
    実際に当社で開発したアプリケーションでは、全世界で数千万規模の会員向けアプリサービスを扱っております。
    以下が実際に担当していただく業務内容です。
    ・新規設計開発、及び追加開発・保守
    ・技術上の調査及び提案のための研究
    ・顧客との要件定義、打ち合わせへの同席
    世界中で1億MAUに使われるサービスを提供する というビジョンをゆめみでは掲げています。多くの人の生活に密着した長く使われるサービスを実現することをゆめみは得意としています。

    会社特徴

    ★少数精鋭で世界的企業のWebサービスを担う、ドリームチーム★自社内開発100%!
    ★副業推奨制度やリモートワークなど、ライフスタイルに合わせた働き方を選択できる環境です!
    ★他企業とは一味違う社外研修補助や「10%ルール」など、社内制度も充実
    【企業概要】
    ■「1.オムニチャネル・インテグレーション」「2.デバイス連携」の2つを事業ドメインとして、様々な企業様と One to One コミュニケーションの実現に取り組んでいます。
    ■大手ファーストフード、ファッション企業等のWeb・モバイルに特化した幅広い技術を強みとし、開発・制作・運用を総合的に行う、業界を代表するモノづくり開発企業です。
    【働き方】
    ■エンジニアが自らの能力を最大限発揮できる環境づくりに力をいれており、業務時間の10%(週4時間以内)であれば、どんなことでも自分の好きな研究に時間を費やすことができる制度や業務時間外の副業を推奨、また各自の裁量により、コワーキングスペースでの業務や在宅ワークなどにもフレキシブルに対応しています。
    ★東京都ワークライフバランス認定企業!育児休業取得延べ15人(うち男性3名)、産休・育休復帰率100%

    勤務地

    東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23サンタワーズB棟7F

    担当者のコメント

    400社・5000万MAUのWEB/スマホインターネットサービス展開するBnBtoC事業のリーディングカンパニー ☆自社内開発100%
    ★マクドナルドやdocomoなど、コンシューマ向け企業の開発が強み ☆勉強し放題制度や野菜支給など、ユニークな社内制度が盛りだくさん
  • 京セラコミュニケーションシステム株式会社
    【横浜】京セラG向け基幹システム及び業務系システム

    年収
    480万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ご経験に合わせ、下記業務をお任せいたします。
    ①京セラグループ基幹系のシステム・環境構築
     上流設計、開発、総合テスト・導入及び運用保守
    ②京セラグループ事業部系(生産現場に近いシステム中心)のシステム・環境構築
     上流設計、開発、総合テスト・導入及び運用保守
    ③①②の国内関連会社及び海外現地法人のシステム構築
    ④AI、IOT、画像認識などの技術を用いたシステムの提案・設計・開発・導入
     京セラグループ各工場の生産性倍増、歩留り改善、品質改善
    ⑤海外関連会社での保守業務

    会社特徴

    ★★★安心の環境で大手顧客に営業/キャリア描ける環境です★★★
    ≪安定の経営基盤≫
     1995年に京セラの情報システム部門が分離独立して設立された京セラ・KDDIグループの情報戦略会社です。創業以来連続黒字経営という磐石の経営基盤のもと、キャリアを描ける環境です。
    ≪プライムベンダーとして顧客の課題を解決≫
     京セラ・KDDI向けのシステム開発はもちろんのこと、その実績をもとに外販も行っています。また、新規事業にも積極的で自社製品・サービスの開発も行っています。
     プライムの立場でお客様の課題を解決していきますので、技術スキル向上はもちろん、マネジメントスキル/業務スキル面でも成長の機会が多い点が特徴です。
    ≪風通しのよい社風/長期的にキャリアを形成できる環境≫
     今や2000名を超える大手企業ですが、トップとの距離が近く、メンバーであっても社長と話す機会や、飲みにいく機会もあるので、風通しの良さがあります。
     また、福利厚生等も含め、安心の環境で長期的にキャリアを形成できる環境です。例としては、産休/育休制度が整っていることはもちろん「産休後復帰率:97.3%」という実績があります。同社には「仲間のために尽くす」という文化が根付いており、安心してキャリアを描ける文化/社風です。

    勤務地

    神奈川県横浜市緑区中山町402-1

    担当者のコメント

    ★京セラ・KDDIグループ等でのSI事業を通じて培ったビジネスノウハウ、IT利用ノウハウをもとにトータルソリューションを提供
    ★プライム案件のみ ★ソフト開発経験を活かしたい・セキュリティに興味がある方歓迎 ★残業平均30h程度 ★創業以来『20期連続黒字』
  • 株式会社オプロ
    PM(自社サービス開発エンジニア)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社サービス帳票システムにかかわるシステムエンジニアを募集しています。導入時の要件定義、案件計画調整、帳票レイアウト作成、導入後のサポートなど、幅広い業務をお任せします。
    【具体的な業務】
    ■帳票システムの要件をお客様にヒアリングし、基本設計にまとめます。
    ■基本設計を元に、お客様と導入計画・開発計画を調整します。
    ■帳票レイアウトを設計し、帳票を作成します。
    ■帳票関連のお客様からの問い合わせに回答します。
    【会社の安定性】
    昨年度の売上げが過去最高実績を達成、今年度も更新する見込みです。売上高の60%以上がクラウドで成り立っているため積み上げ型に移行しつつあり、サービスの信頼性があるため大手他社サービスとの連携を次々と出していることによって右肩上がりの業績です。

    会社特徴

    ★クラウドの帳票システム実績No.1の急成長企業★
    【電子帳票システムとは?】
    電子帳票システムとは、請求書や注文書等の帳票の作成、送付、管理の各段階で業務効率化を図るためのサービスです。
    電子帳票システムをクラウド化することにより、他社サービスなどとの連携を図ることができます。
    【会社特徴】
    ■同社は時代とともに変化する帳票へのニーズに応える製品を開発・販売し続けています。同社の製品は、大手の帳票出力機器メーカーやシステムインテグレータなどによって販売されております。また、日本のみならず、海外市場においても展開を行なっています。
    ■株式会社セールスフォース・ドットコム社のSalesforceと連携し、PDFの帳票が出力できる「OPROARTS for Salesforce」も提供し、数多くの導入実績があり、世界中のSalesforceユーザに利用されています。
    ■クラウドライセンスは前年比35%上がっており、クラウド帳票実績は圧倒的No.1です。200社以上の導入実績がございます。
    【導入事例:日本郵便の「見守りサービス」】
    郵便局社員が、一人暮らしの年配の方にがお会いした際に、その様子を息子さんや娘さんにご報告するというサービスです。ここでオプロは、OPROARTSを導入し、「見守りサービス」の報告書をクラウド型帳票システムで実現し、ご両親の様子を報告するという形で貢献しています。

    勤務地

    東京都中央区京橋2-14-1 兼松ビルディング6階

    担当者のコメント

    ≪クラウド帳票実績No.1≫帳票という概念を超え様々なビジネスドキュメントをノンプログラミングで実現。セールスフォース・ドットコム社のSalesforceと連携し「OPROARTS for Salesforce」を提供、世界中のSalesforceユーザーに利用されています!
  • CROOZ EC Partners株式会社
    プロジェクトマネージャー

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    CROOZ EC Partnersは、グループ会社が運営する年間取扱高約250億円のファッション通販「SHOPLIST」運営の中で培ったアセットやノウハウをベースに、クライアントのEC業務に関わるのすべての領域(システム・物流・配送)でソリューションを提供しています。各プロジェクトの担当窓口としてクライアントとの折衝やコミュニケーションを行い、課題解決に繋がる本質的な提案を練り、実行まで行っていただく形になります。
    【具体的には】
    ■課題や事業計画のヒヤリングとそれに伴う解決策や事業戦略の策定
    ■解決策の実行方法の決定や提案、プロジェクト管理(予算・スケジュール等)
    ■分析から改善提案、実装のPDCAを最速で回す
    ※プロジェクトマネージャーとしての業務はもちろんのこと、メンバーマネジメントやプロダクトの改善案、事業戦略の検討まで、本当に幅広くご活躍いただける環境があります。

    会社特徴

    【東証JASDAQ★クルーズグループの子会社です】
    【CROOZ EC Partnersの大きな強み】
    ■年間取扱高約250億円の「SHOPLIST」運営で培ったノウハウやアセット
    ■システム構築・プロモーション・物流・配送など、ECの全工程をワンストップで支援
    【特徴】
    ■「RIZAPグループのECプラットフォーム」、誰もが知っているシューズストア、アウトドアブランド等の大型プロジェクトを続々と受注しています。
    ■クライアントはアパレルにとどまらず、多種多様な業界をカバーしていることも大きな特徴です。
    【代表:稲子谷氏】
    2013年、クルーズへ新卒として入社。ソーシャルゲーム事業でのゲームプランナーを経て、翌14年にECプラットフォーム『SHOPLIST』事業へ参画。複数の新規事業立ち上げを行い、企画からサイト開発、広告運営、営業、物流、CSなど、通販運営におけるすべての工程に携わる。その後ECコンサルタントの部署では、責任者としてSHOPLIST出店ブランドへの提案営業やメンバー育成などを担当。2018年3月、CROOZ EC Partners株式会社の設立とともに、代表取締役に就任。

    勤務地

    東京都品川区西品川1-1-1大崎ガーデンタワー20階

    担当者のコメント

    【東証JASDAQ上場グループ】【世の中に最高の買い物体験を創るをビジョンに急成長中のベンチャーです!】
  • 株式会社SNAPSHOT
    【名古屋/転勤無】自社パッケージ/PM【大手取引先多数】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    PL/PMとして、自社パッケージ(「B2E pro.」)を用いてコンサルティング~企画・要件定義~導入・設計をお任せいたします。また、メンバーのマネジメントを同時にお任せ致します。
    《具体的には》
    ・パートナー企業支援(営業同行、顧客への提案・デモンストレーション・RFP支援、導入時のインストラクター等)
    ・顧客とのFit&Gap、要件定義、設計、及び開発部門への橋渡し、進捗管理
    ※大手メーカー系SIerとパートナー契約を結んでおり、順調に取引先/導入先が増加しています。
    《残業》月平均10時間未満(スケジュール次第で定時退社も可能です)
    《言語、環境》Java, PHP, PL/SQL, JavaScript, HTML5+CSS3
    《フレームワーク》Spring Laravel AngularJS jQuery
    《開発環境》Linux,Windows,Eclipse
    《データベース》MySQL、PostgreSQL、Oracle

    会社特徴

    ~ニーズを捉えた事業拡大で高い成長率を誇るソフトウェアメーカ-~
    ■上拾石社長が名古屋大学大学院在籍時に立ち上げた、名古屋大学発のソフトウェアメーカーです。
    ■人事・総務業務を支援する業務システム「B2E pro.」シリーズの開発から販売、カスタマイズ、導入などを行っているソフトメーカーです。
    ■独自の視点で、企業・業界ごとに異なる多様なニーズに応える対応力、製品力に強みを持っており、OEM製品の受注が増加しており安定的に大型案件の受注もしています。また、大手メーカーとの連携や新サービスの企画・開発を積極的に事業に取り込み、順当に売り上げを伸ばしております。自由な発想で様々なサービスを創り出す、社員の創意工夫を促す環境です。
    【事業/数千名規模の会社を中心に60社以上とお取引】
    日本全体の生産性を上げることを目標として「商品・地域・客層」のどれかで占有率NO.1をとる戦略を進める同社。OEM製品の受注や開発・販売連携によって市場でのシェア拡大、企業認知度向上に繋がっており、今後の売り上げの伸びも期待できます。
    【働く魅力/社員の働き方を第一に考える会社】
    ■繁忙期でも月10時間未満の残業で定時退社も可能。年間休日は125日。社員の定着率も良く、オンオフのメリハリをつけて働ける環境です。
    ■昇給、昇格制度が整っており、毎年しっかりと昇給します。四半期ごとに昇格基準に関してフィードバックする制度があり、社員の成長を支援する体制が整っております。

    勤務地

    愛知県名古屋市東区葵1-26-8 葵ビル5階

    担当者のコメント

    【残業月平均10H未満】【勤務間インターバルの導入】【スキル手当て8割負担】【セルフ・キャリアドック制度】など、働きやすさを追求しております。また高い技術力とノウハウが認められ、大手メーカーとの連携や、新サービスの企画・開発に積極的に取り組んでおります。
  • 株式会社SNAPSHOT
    ※名古屋※自社PKGコンサル【大手取引先多数】

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    導入コンサルとして、自社パッケージを用いてコンサルティング~企画・要件定義~導入をお任せいたします。また、メンバーのマネジメントを同時にお任せ致します。
    《具体的には》
    ・パートナー企業支援(営業同行、顧客への提案・デモンストレーション・RFP支援、導入時のインストラクター等)
    ・顧客とのFit&Gap、要件定義、設計、及び開発部門への橋渡し、進捗管理
    ※大手メーカー・SIerとパートナー契約を結んでおり、順調に取引先/導入先が増加しています。
    《残業》月平均10時間未満(スケジュール次第で定時退社も可能です)
    《言語、環境》Java, PHP, PL/SQL, JavaScript, HTML5+CSS3
    《フレームワーク》Spring Laravel AngularJS jQuery
    《開発環境》Linux,Windows,Eclipse
    《データベース》MySQL、PostgreSQL、Oracle

    会社特徴

    ~ニーズを捉えた事業拡大で高い成長率を誇るソフトウェアメーカ-~
    ■上拾石社長が名古屋大学大学院在籍時に立ち上げた、名古屋大学発のソフトウェアメーカーです。
    ■人事・総務業務を支援する業務システム「B2E pro.」シリーズの開発から販売、カスタマイズ、導入などを行っているソフトメーカーです。
    ■独自の視点で、企業・業界ごとに異なる多様なニーズに応える対応力、製品力に強みを持っており、OEM製品の受注が増加しており安定的に大型案件の受注もしています。また、大手メーカーとの連携や新サービスの企画・開発を積極的に事業に取り込み、順当に売り上げを伸ばしております。自由な発想で様々なサービスを創り出す、社員の創意工夫を促す環境です。
    【事業/数千名規模の会社を中心に60社以上とお取引】
    日本全体の生産性を上げることを目標として「商品・地域・客層」のどれかで占有率NO.1をとる戦略を進める同社。OEM製品の受注や開発・販売連携によって市場でのシェア拡大、企業認知度向上に繋がっており、今後の売り上げの伸びも期待できます。
    【働く魅力/社員の働き方を第一に考える会社】
    ■繁忙期でも月10時間未満の残業で定時退社も可能。年間休日は125日。社員の定着率も良く、オンオフのメリハリをつけて働ける環境です。
    ■昇給、昇格制度が整っており、毎年しっかりと昇給します。四半期ごとに昇格基準に関してフィードバックする制度があり、社員の成長を支援する体制が整っております。

    勤務地

    愛知県名古屋市東区葵1-26-8 葵ビル5階

    担当者のコメント

    【残業月平均10H未満】【勤務間インターバルの導入】【スキル手当て8割負担】【セルフ・キャリアドック制度】など、働きやすさを追求しております。高い技術力とノウハウが認められ、大手メーカーとの連携や新サービスの企画・開発に積極的に取り組んでおります。
  • 株式会社JSOL
    【名古屋】PLMプロジェクトマネジャー/リーダー

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    PLM導入プロジェクトや、保守・運用プロジェクトにおいて、リーダーとして数名~10名程度のメンバを率いてプロジェクトを推進します。
    顧客とのカウンターの役割も担うため、ご自身の業務・技術知識、導入経験をもとに顧客と一緒にカットオーバーまでを責任を持って遂行いただきます。
    【入社後の役割】
    ■要件定義から稼働まで、システム開発(新規/改訂)の全体リードを実施
    ■顧客要件をヒアリング等で取りまとめ、ご自身の経験を基に提案、プレゼン実施
    【キャリアパス】
    ■社内外で通用する専門性を持ち、ビジネスに貢献し真の信頼を得ている人材をプロフェッショナルとして認定する「ITプロフェッショナル職認定制度」があります。
    ■JSOLのキャリアステップの最上位に位置付けられおり、顧客から信頼される「市場価値」の高い人材として実績を積み上げていくことによって、年次に関係なく市場価値に応じて役員や部門長と同等の処遇を得ることも可能な仕組みです(現在認定者は約50名)。

    会社特徴

    ■株式会社JSOLはNTTデータおよび日本総研のグループ企業です。日本総研時代より金融・公共・産業といった、幅広いフィールドで培ってきた高度な技術と業務ノウハウを基軸に、NTTデータグループの総合力を加えることで、機動性、専門性をさらに高めたソリューションを提供しております。
    ■ERPから、SCM、また日本総合研究所・SMFGで培った金融ノウハウを活かしつつセキュリティ強化・コンプライアンス強化を意識したソリューションも提案しています。また、リサーチ、コンサルティング、システム構築・運用機能を結集し、お客様への戦略的なアウトソーシングによる経営改革も注力しています。
    ■同社の強みは金融業界のみならず、各業界に対するソリューション展開ができることです。会計・販売管理システムが強く、製造・流通などの一般事業分野、自治体・外郭団体・教育などの公共分野、SMFG以外の保険・証券・銀行といった金融業界と、システムインテグレーションを行ってきていますが。その中でも【会計・販売管理を中心としたERPシステムの構築】は得意分野です。またベンダーからの評価も高く、『SAPAWARD OF EXCELLENCE』も連続して受賞しています。
    ■プライム案件率は86.5%になり、プロジェクトの継続率は96%と高い水準を誇っております。一度のプロジェクトで関係が終了することなく、継続的に案件を請け続けております。またお客様の満足度肯定回答率も85%を誇っております。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内2-18-25丸の内KSビル

    担当者のコメント

    □■NTTデータと日本総合研究所の共同出資/「SAP AWARD」を18回受賞!■□【未経験からSAPコンサルに関わることが可能!】
    圧倒的な技術力を持つ当社にて、着実にスキルを上げて、ステップアップしたい方に非常にお勧めの案件です【残業20~30h(月)】
  • 株式会社アドテック富士
    自社製品「adFactory」の導入SE【FUJIグループ】

    年収
    450万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社製IoTツール「adFactory」のソフトウェアを用いて、コンサルティング~企画・要件定義~導入(一部カスタマイズ)をお任せ致します。自社グループ会社への導入が多いですが、今後外販も強化していく段階で、グループ会社以外へのアプローチも力を入れている状況です。
    ◎「adFactory」とは
    製造工程においての、手作業工程のペーパーレス/効率改善/品質向上を実現するパッケージです。FUJIグループの強みである生産設備のノウハウ・技術が最大限活かされた製品となっております。
    ◎アドテック富士の魅力ポイント
    ①技術力の高さ:FUJIグループで培った高度な設計・生産技術により「高品質な製品」「高い信頼性」を獲得しています。
    ②社風の良さ:離職率も非常に低く、明るい社風で上下関係なく良いと思ったことはすぐに取り入れてくれる環境です。勉強会も多く実施しており、社員食堂はいつもにぎわっております。

    会社特徴

    ------------株式会社FUJI(東証・名証1部上場)のグループ会社------------
    ■同社は株式会社FUJIグループの中核企業として、1977年の創立以来、工作機械の改造と電子部品自動装着装置に関連するものづくりを行う企業として成長してきました。数値制御、シーケンシャル制御など高精度、高機能な工作機械自動化ラインを設計から製作、改造、修理まで一括で案件を請け負います。今後5Gの流入に伴い半導体受注は非常に伸びてくると予測されます。また新規事業にも積極的で生産管理システムの「adFactory」をはじめとして、ロボット新技術事業・医療設備事業・環境事業にも今後注力していき安定した経営基盤を誇っています。
    【魅力】
    ①安定性:親会社株式会社FUJIからの安定受注親会社からの案件の受注が70%程度を占めており、安定した受注により収益を上げています。またメイン事業以外の収益もしっかり出していることから、リーマンショック時にも社員のリストラは無く、定着率も90%以上を誇っています。
    ②働き方:FUJIグループということもあり、コンプライアンス意識は非常にしっかりとされています。また3年以内の離職者0名、有給消化率も80%以上となり風通しが良く、社員満足度が高い会社です。
    【株式会社FUJIについて】東証・名証一部上場、電子部品組立機分野で世界トップクラスのシェアを誇る企業で、世界各国でFUJIブランドとしての地位を確立しています。

    勤務地

    愛知県知立市山町茶碓山19(株)FUJI開発センター内 ※車通勤可/送迎バスあり
    愛知県岡崎市西本郷町字社口74-1 ※車通勤可

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のFUJIグループ★新規事業部署にて、自社製品「adFactory」の導入SEをお任せします。
    定着性高く風通しの良い社風で、ご自身のスキルを最大限高めていける環境です!
  • HyugaPharmacy株式会社
    【春日市】PM〈医療・ヘルスケアシステム開発/上流工程〉

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    医療システムの開発のプロジェクトマネジメントをお任せします。
    自社サービスの調剤薬局向け在宅報告書システム「ファムケア」、介護施設紹介サービス「タイサポ」を中心としたシステム開発のプロジェクトマネジメント業務をご担当頂きます。
    在宅医療を世の中に普及させ、薬局の在り方を私たちが大きく変えていきます。その根幹となる自社サービス開発の上流工程を担当頂きます。
    【具体的には】
    ■医療系システムの新機能開発および改修の上流工程
    ■フロントエンド/バックエンド開発
    ■UX 開発
    ■開発環境の設計、構築、運用
    ◎現在は調剤薬局向けのシステムや介護施設紹介サービスを提供中
    【組織構成】部長1名
    ※2019年10月に新しく立ち上がった組織になります。

    会社特徴

    【会社概要】
    福岡を中心に、佐賀、東京、千葉、神奈川で31店舗の調剤薬局と5施設の居宅介護支援事業所を展開。従来の病院・クリニックの門前にある外来中心の薬局ではなく、高齢者等で薬局へ来られなくなった方のご自宅や施設へお薬をお届けする、訪問調剤を中心とした薬局を展開しており、地域医療を支えるインフラとして新たな薬局の価値創造を実施。2018年7月には全国初となる、遠隔服薬指導を実施し、オンラインでの服薬指導といった、新たな取り組みも積極的に行うことで、患者様や患者様のご家族、薬剤師を初めとした店舗スタッフの時間的な負担軽減にもチャレンジしている。
    ■訪問服薬指導数、九州トップクラスの実績(通院困難な患者様のご自宅に薬剤師が訪問して服薬指導を行っています)
    ■福岡の訪問服薬指導患者様の26%、全都道府県の1%を同社が担当
    ■創業11年、スタッフの平均年齢36歳、社長も41歳、と若さと勢いのある企業風土をもった成長ベンチャー
    【経営面】創業以来、毎年前年比120%以上の伸長率で成長。2018年度実績は年商35億円。2019年度は前年比115%以上の成長見込み。超高齢化が進行する日本において、訪問服薬指導のニーズ拡大、そのニーズにリーチ可能なビジネスモデルを評価され、エムスリー株式会社(東証一部上場)、SMBCベンチャーキャピタル株式会社より出資を受けています。

    勤務地

    福岡県春日市春日原北町2-2-1春日事務所 ★マイカー通勤可能

    担当者のコメント

    ◆調剤薬局事業では福岡県を中心に「きらり薬局」27店舗展開。社会貢献性の高い在宅医療に取り組み2007年の創業以来、連続の二桁成長!
    ◆IPOを目指す医療ベンチャー!◆2019年に立上げた新規部署にて外販向けの自社サービスのPM業務をお願いしたく思っております。
  • CROOZ EC Partners株式会社
    サーバーサイドエンジニア

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    私たちのビジョンである、「世の中に最高の買い物体験を創る」の実現に向け
    日本中の小売企業のECにおける課題解決に繋がるソリューションの提案から実装、運用改善をして頂きます。
    【具体的には】
    ■WEBサイト・ネイティブアプリ全般のサーバーサイドの設計・開発
     └商品ページ、検索、ショッピングカート等のUX改善、SEO対策等
     └決済追加、新テクノロジー活用による新機能開発
    ■各種バックエンドシステムの改善や要望機能設計・開発
     └ ブランド提供のWEBシステム
     └ 社内運用・分析WEBシステム
     └ 倉庫と連携システム
     └ 計上管理WEBシステム
    ■今後の新規サイト・アプリのシステム設計・開発
    ■各種システム改善
     └月間500万人以上が訪れ、セール時には平常時の10倍近くのトラフィックを
      さばいた実践知を元に負荷対策やアプリケーション設計・開発
     └大量データを分析データとして扱うためのDBやクエリーチューニング
     └サイトのレイテンシーやサーバーコストの改善

    会社特徴

    【東証JASDAQ★クルーズグループの子会社です】
    【CROOZ EC Partnersの大きな強み】
    ■年間取扱高約250億円の「SHOPLIST」運営で培ったノウハウやアセット
    ■システム構築・プロモーション・物流・配送など、ECの全工程をワンストップで支援
    【特徴】
    ■「RIZAPグループのECプラットフォーム」、誰もが知っているシューズストア、アウトドアブランド等の大型プロジェクトを続々と受注しています。
    ■クライアントはアパレルにとどまらず、多種多様な業界をカバーしていることも大きな特徴です。
    【代表:稲子谷氏】
    2013年、クルーズへ新卒として入社。ソーシャルゲーム事業でのゲームプランナーを経て、翌14年にECプラットフォーム『SHOPLIST』事業へ参画。複数の新規事業立ち上げを行い、企画からサイト開発、広告運営、営業、物流、CSなど、通販運営におけるすべての工程に携わる。その後ECコンサルタントの部署では、責任者としてSHOPLIST出店ブランドへの提案営業やメンバー育成などを担当。2018年3月、CROOZ EC Partners株式会社の設立とともに、代表取締役に就任。

    勤務地

    東京都品川区西品川1-1-1大崎ガーデンタワー20階

    担当者のコメント

    【東証JASDAQ上場グループ】【世の中に最高の買い物体験を創るをビジョンに急成長中のベンチャーです!】
  • 株式会社SNAPSHOT
    ITサービス/プロジェクトマネージャー[某百貨店と協業PJT

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の最注力案件である、某大手百貨店と協業にて
    ユーザー満足度向上を目指し、5GやXR、AIなどの最先端技術を使い、リッチな体験を提供できる環境を整えていきたいと考えており、その中心となり活躍してくれる方を探しています。
    本プロジェクトではラグジュアリーモールで世界No.1を目指しており、そのシステム構築・運用にスタート段階から関わることが可能です。
    また、百貨店で運用するコンシューマー向けアプリの開発PJTにも一から携わっていただき、
    顧客とのFit&Gap、要件定義、設計、及び開発部門への橋渡し、進捗管理をお任せ致します。
    ※ご経験に応じて、他ポジションを打診する場合もございます。
    (自社PKGコンサルや、新規事業のPMなど)
    【働き方について】
    顧客が東京のため、週に1~2回の東京出張を想定しております。
    東京事業所のメンバーと協力して、業務推進を行っていただきます。

    会社特徴

    ~ニーズを捉えた事業拡大で高い成長率を誇るソフトウェアメーカ-~
    ■上拾石社長が名古屋大学大学院在籍時に立ち上げた、名古屋大学発のソフトウェアメーカーです。
    ■人事・総務業務を支援する業務システム「B2E pro.」シリーズの開発から販売、カスタマイズ、導入などを行っているソフトメーカーです。
    ■独自の視点で、企業・業界ごとに異なる多様なニーズに応える対応力、製品力に強みを持っており、OEM製品の受注が増加しており安定的に大型案件の受注もしています。また、大手メーカーとの連携や新サービスの企画・開発を積極的に事業に取り込み、順当に売り上げを伸ばしております。自由な発想で様々なサービスを創り出す、社員の創意工夫を促す環境です。
    【事業/数千名規模の会社を中心に60社以上とお取引】
    日本全体の生産性を上げることを目標として「商品・地域・客層」のどれかで占有率NO.1をとる戦略を進める同社。OEM製品の受注や開発・販売連携によって市場でのシェア拡大、企業認知度向上に繋がっており、今後の売り上げの伸びも期待できます。
    【働く魅力/社員の働き方を第一に考える会社】
    ■繁忙期でも月10時間未満の残業で定時退社も可能。年間休日は125日。社員の定着率も良く、オンオフのメリハリをつけて働ける環境です。
    ■昇給、昇格制度が整っており、毎年しっかりと昇給します。四半期ごとに昇格基準に関してフィードバックする制度があり、社員の成長を支援する体制が整っております。

    勤務地

    愛知県名古屋市東区葵1-26-8 葵ビル5階

    担当者のコメント

    【残業月平均10H未満】【勤務間インターバルの導入】【スキル手当て8割負担】【セルフ・キャリアドック制度】など、働きやすさを追求しております。高い技術力とノウハウが認められ、大手メーカーとの連携や新サービスの企画・開発に積極的に取り組んでおります。

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システムインテグレーター業界・その他(41歳・男性)

全体的な満足度は高い。業界知識を踏まえた応対をしていただいたと感じ、安心感・信頼感を持てた。

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