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金融・不動産金融関連の専門職のフレックスタイム制度の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する金融・不動産金融関連の専門職のフレックスタイム制度の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人84件中 1~20件を表示

  • 株式会社JALUX
    不動産仕入・収支計画立案・売却など ※東証一部上場総合商社

    年収
    500万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の手掛ける不動産開発部門にて、下記業務をお任せ致します。
    ■事業用不動産(空港企業・従業員向け社宅凌・賃貸マンションなど)の企画開発、有効活用提案
    ■用地仕入れ、商品企画、建築・設計監理のコーディネート、販売に至る全般業務
    ■プロジェクト・投資計画の立案・推進、管理、マーケティング
    【配属先】不動産部 企画開発課 40名
    ※入社後数年で課長職としてご活躍して頂けそうな方を探しております。
    ※穏やかで人を大切にする社風
    中途入社の方も多数ご活躍されています

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • 株式会社JALUX
    【大阪】不動産仕入・収支計画立案 ※東証一部上場総合商社

    年収
    500万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の手掛ける不動産開発部門にて、下記業務をお任せ致します。
    ■事業用不動産(空港企業・従業員向け社宅凌・賃貸マンションなど)の企画開発、有効活用提案
    ■用地仕入れ、商品企画、建築・設計監理のコーディネート、販売に至る全般業務
    ■プロジェクト・投資計画の立案・推進、管理、マーケティング
    【配属先】不動産部 企画開発課 40名
    ※現在の統括部長(50代後半)の後継者を期待しております。
    ※穏やかで人を大切にする社風
    中途入社の方も多数ご活躍されています

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区湊町1-4-1 大阪シティエアーターミナルビル(OCATビル)6階

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • アクセンチュア株式会社
    【金融コンサルタント】Finance & Risk

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グローバルにビジネスの拡大を志向する大手金融機関のクライアント(銀行、証券、保険、カード)において、経営管理・財務管理・リスク管理に関する改革プロジェクトをクライアントとともに推進します。金融機関が国内・グローバルいずれにおいても継続的に成長できる管理の姿を立案した、また実現を果たすことをミッションとします。従来型の守りに留まらず、リスクをとる経営判断を支え、戦略的リスク管理・財務管理について真にEnd-to-Endでサービスを提供します。
    【主な業務内容】
    ・M&A後の組織・オペレーション・システムの最適化
    ・リスクアペタイト・フレームワークの構築・実行支援
    ・バーゼル規制などグローバル金融規制対応支援
    ・規制対応を契機としたリスクデータ統合、グローバルデータ・インフラ整備
    ・ビッグデータなど新技術を活用したリスク変化の対応支援

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    金融機関のリスク/財務/経営管理の改革を推進する経営コンサルタント
    「攻め」のリスクマネジメント
  • ブラザー工業株式会社(brother)
    法務担当者

    年収
    ~750万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・主に海外に関わる各種英文契約書等の作成及び審査業務
    ・主に海外に関わる法令調査、グローバルレベルでの遵法体制の確立・推進業務
    ・主に海外に関わる法務デューディリジェンス、
     買収関連の契約書検討等のM&A対応業務(弁護士との調整を含む)
    ・グローバルでの社員教育

    会社特徴

    【100年の歴史と世界的ブランド力を誇る】
    今や家庭用、工業用ともに世界トップクラスのシェアを誇る「ミシン」の修理・部品製造業から創業。
    100年の歴史の中で、情報通信機器から産業機器、工作機械に至るまで幅広く事業を展開。
    海外生産比率は90%、海外売上比率は80%にのぼり“ brother ”の名は世界的ブランド力を有する。
    【傑出した「固有技術」と「機電一体開発」】
    例えば産業・工作機械分野では世界的に高シェアを誇る製品を多数開発。機器の小型化、スピード化、
    精密制御による機敏な動作で他社製品に差をつける。要因は「機器サイズ(番手)を絞り開発資源を集中」
    した事そして「機電一体開発」だ。NC装置は専門企業から購入する事が多い工作機械メーカーの中で、
    同社は一貫してNC装置の自社開発に拘り、きめ細かな制御が可能な機器を開発し高いシェアを獲得した。
    【高収益且つ強固な財務体質とフラットな企業風土】
    ミシンのブラザーと言われた時代から近年では事業構造の軸足をBtoC(対消費者)からBtoB(対企業)へ移す
    事で2012年時点で4,973億円の売上を2019年には6,839億円に、営業利益率も2019年には10.5%へ増大。
    時代に応じビジネスを変化・拡大させる力は、同社の「フラットな企業風土」に起因する。
    決裁者までの距離の近さ、決断スピードの速さは中途社員たちの入社動機としても高い比重を占める。

    勤務地

    愛知県名古屋市瑞穂区苗代町15番1号(本社)

    担当者のコメント

    ◆◇◆ --------------- 東証一部上場:創業から100年以上に渡り常にチャレンジを続ける優良グローバルメーカー --------------- ◆◇◆
    ◆◇◆ ---------------------- 無借金経営・自己資本比率:61.2%の盤石な財務体質を誇る高収益企業です ---------------------- ◆◇◆
  • パナソニック株式会社
    経営計画【外部環境・事業環境を踏まえた戦略提言】

    年収
    1000万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ・全社視点、投資家視点での戦略検討・提言
    (自社事業、業界や競合他社、その他経営環境の分析に基づき実施)
    ・全社戦略等に関する各種プロジェクトへの参加・運営
    ・経営トップの対外活動等サポート、社内関連部門とのコミュニケーション
    【募集背景】
    マクロ経済動向や業界動向などの幅広い知識を保有し、かつ社外団体等とのコミュニケーション能力が必要な業務のリーダーを獲得するため
    【当社で働く魅力】
    事業会社での調査研究業務は、その結果が直接戦略実行に結びつく点、および全社経営企画部門での業務であり、幅広く知見を蓄積することが魅力

    会社特徴

    ■アプライアンス社:家電、美容、健康などのBtoC事業、業務用冷熱機器、デバイス、エネルギーなどのBtoB事業を領域とし、家庭からオフィス・店舗まで幅広い空間に対応した商品・サービスを提供します。
    ■ライフソリューションズ社:電設資材や住設建材、建築事業などを事業領域とし、住宅やオフィス、商業施設やスマートタウンなど、人々の「くらし」に関わるあらゆる場面で快適な空間、豊かな時間を提供します。
    ■コネクティッドソリューションズ社:「流通」「物流」「エンターテイメント」「パブリック」「アビオニクス」「製造」の6つを重点事業領域とし、B2Bのお客様に「つながる価値」を提供します。
    ■オートモーティブ社:車載インフォテインメント、車載エレクトロニクス、自動車用ミラー、車載電池をはじめとする電動化システムなどを事業領域とし、移動時のライフスタイルの変革や、ドライバーの運転負荷軽減、さらには環境対応車向けに革新的なデバイスやソリューションを提供します。
    ■インダストリアルソリューションズ社:電子部品、FA・産業デバイス、電子材料、電池などBtoB事業を領域とし、幅広いソリューションを提案します。
    ■中国・北東アジア社:中国・北東アジアのくらし領域事業。
    ■US社:米国起点の企業向け領域事業。

    勤務地

    大阪府門真市

    担当者のコメント

    ・・・☆ A Better Life, A Better World ☆・・・
       次の100年をつくるために、パナソニックは挑戦し続けます!
  • 株式会社ファーストリテイリング
    財務【グローバル為替】六本木勤務

    年収
    580万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ■グローバル為替ヘッジ
    ①商品輸入決済のための為替ヘッジ企画と執行・管理
    ②多通貨ヘッジ企画と執行・管理(16通貨)
    【組織】計画管理部130名
    経営計画、経理、財務、税務、IR、数値精度といったファイナンス領域を支える部門です。
    【キャリアについて】ご経験・ご志向に応じて以下のような業務をお任せします。グローバル・キャッシュ・マネジメント/グローバル為替ヘッジ/グローバル決済/財務戦略企画/貿易/支払・出納、国内資金管理/業務の標準化・システム化推進

    会社特徴

    ファーストリテイリングは、10年前には想像もできなかった、まったく新しいステージにいます。日本で生まれたユニクロは、アジア発のグローバルブランドとして、世界中の人々に高く評価され始め、期待値も高まっています。(世界22の国と地域に進出)ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げております。世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、成長と世界シェアを広げております。それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのような「グローバルワン・全員経営」を実現したいと考えています。企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。
    ■服を変え、常識を変え、世界を変えていく:理念をもとに業界世界1位を目指します
    ・LifeWearが世界を変える:今までにない新しい価値を持つ服を創造し、あらゆる人の生活をより豊かにするための究極の普段着を目指します
    ・情報製造小売を目指す:サプライチェーンの仕組みを変え、リアルとデジタルを通じて一人ひとりのお客様、社員のコミュニケーションを強める情報製造小売業となっていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン33F

    担当者のコメント

    世界トップへ!財務の枠を超えて、グローバル戦略に貢献いただきます。 「Global One 全員経営」
    【グローバル強化】【財務~様々なキャリアチャンスがあります(グローバル・連結・経理・税務・経営企画】
  • 富士ソフト株式会社
    データセンター設備維持管理業務

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    データセンター設備の維持管理業務をお任せします。
    ■日次/年次点検、計画および突発修繕対応
    ■計画修繕の中長期計画・企画・立案等
    データセンター設備の日々の点検業務や年度計画に沿った計画修繕対応、設備の故障が発生または故障の予見が見られた場合の突発修繕対応を行います。
    また、年度計画については、現状の設備の状況を把握しながら、社内外折衝を行い、予算化、計画スケジュールを策定します。
     
    対象設備:特別高圧・高圧受電設備、非常用自家発電機、
         UPS、空調機、ガス消火、他データセンター設備全般
    就業時間:基本 祝日除く月~金 9:00~17:30 
         但し、点検や工事によっては、休日出勤、時間外業務があります。
         現在、平均残業時間 10H未満(休日振替、フレックスあり)

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。
    ■流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。
    ■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』
    携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。
    ■フレックス、リモートワーク、サテライトオフィス制度等制度が充実しています。

    勤務地

    東京都江東区福住1-8-7 門前仲町ビル門前仲町オフィス
    神奈川県横浜市中区桜木町1-1桜木町本社

    担当者のコメント

    東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開!
    離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です!
  • アルヒ株式会社
    住宅ローン事務【一部上場企業/有給消化率◎/フレックス導入】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    住宅ローンの申込受付から融資実行、実行後の管理までの事務業務全般
    ■具体的な業務内容
    ・住宅ローンの申込受付、書類のチェック、システム入力
    ・住宅ローンの審査
    ・住宅ローンの金消契約
    ・住宅ローン実行のオペレーション
    ・FC店、不動産事業者、住宅ローンご契約者からの問い合わせ対応
    ・火災保険業務
    【特徴・魅力】
    ■営業への異動可能性はなく、住宅ローン事務として専門性を高めていただけます。
    ■キャリアパスが豊富(若い組織で日々変化していく環境なので自分から手を
     あげることで希望のポジションにつける可能性がございます。)
    ■産後復帰率は100%です。
    ■会社全体の特徴について
    ○会社・事業の強み
    ・【フラット35】実行件数9年連続No.1の実績があります。
    ・金融機関の中でも特に意思決定のスピードが早いと思っております。
    ○職場環境・風土
    ・チームで仕事をするので、進捗状況に応じて周りの方が
    ・サポートしてくれる環境です。
    ・個人の提案を受け入れる文化があります。
    ・年功序列ではなく活躍に応じてステップアップ可能です。
    ・中途・新卒の区別なく評価いたします。
    ○会社の雰囲気、上司部下の関係性
    ・社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織です。
    ・職位の上下に関係なく、意見が言い合える環境です。

    会社特徴

    ◆◇9年連続業界シェアNo.1!東証一部上場:アルヒ株式会社◇◆
       ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~
    -----------------------------------------------------------------------------------------------
    【アルヒ株式会社とは?】
    ■同社は9年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。
     住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、
     直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。
    ■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、
     住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。
    ★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★
     お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として
     これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。

    勤務地

    東京都港区六本木一丁目6番1号 泉ガーデンタワー8階

    担当者のコメント

    ◆◇【フラット35】で8年連続シェアNo.1の実績:国内最大手住宅ローン専門金融機関「ARUHI(アルヒ)」:2017年12月東証1部上場◆◇
    ◆女性が活躍できる環境(小学校6年生まで短時間勤務可能/育児休業からの復職率100%(2018年実績))◆風通しのよい社風
  • GMOフィナンシャルホールディングス株式会社
    デリバティブ部【総合職 ポテンシャル枠】第二新卒可

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    証券業務やデリバティブ等経験・スキル等のある方に対し、経験を活かして働いて頂きます。総合職として配属先を決定いたします。
    ※GMOフィナンシャルホールディングスで採用後、GMOクリック証券の各部門に配属となります。
    ■デリバティブ部:FXやCFDなどのデリバティブ商品に関するバックオフィス業務
    ※上記は配属例となります。
    【魅力】
    ■成長できる企業です。能力次第で役職や年収が上がっていきます。(例:20代400万入社→3年後1000万)
    ■平均残業時間:20H ■平均勤続年数:3.7年(設立7年かつ中途入社が多いため)
    ■社員食堂など、GMOグループのコミュニケーションエリア利用可能(月数回ランチ無料、エリア内の飲み物無料)

    会社特徴

    ■子会社であるGMOクリック証券は、東証一部上場のGMOインターネットグループのインターネット証券会社として誕生しました。同社は、連結対象が81社(うち上場企業6社)、スタッフ数は約3,800名で運営されている総合インターネットグループです。
    ■ネット専業証券会社は数多くありますが、社員の約半数がシステム部門に所属しており、これほど自社開発を徹底している会社は他にありません。
    ■顧客の声がダイレクトに届くコールセンターも社内で運営し、ユーザーの意見をリアル
    タイムにシステムに反映しています。そうする事によって、GMOクリック証券の取引システムは日々使いやすく改善されております。
    ■海外展開にも積極的で2011年には香港に現地法人を設立、2012年にはイギリスにも子会社を設立しています。直近では、タイにも子会社を設立しました。
    ■充実した福利厚生制度があります。社員食堂は24時間無料で使えます。託児所もあり、
    育児と仕事の両立も可能です。

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー

    担当者のコメント

    ■□■□ FX取引高5年連続世界第1位、インターネット専業の証券会社 ■□■□
           ~裁量権も多く、情熱を持って働くことのできる環境と充実した福利厚生を兼ね備えた理想的な環境です~
  • 株式会社広島銀行
    資金運用

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    資金運用部門での有価証券等の投資・管理業務を担当頂きます。
    市場動向や経済指標を読みながら、最適なリターンとなるように担当頂きます。
    これまでのご経験やご希望に応じて、当面の業務内容を決定していきますが、主には下記の業務内容です。
    ・有価証券運用(円・外債・株式・投信など)
    ・外国為替・デリバティブ売買(対顧客カバー取引中心)
    ・円・外資資金繰り業務
    ・ほかポジション管理や事務処理業務
    ※配属予定の資金証券部は、広島オフィス(フロント、ミドル、バック)、東京オフィス(フロント)あわせて約40名前後の人員体制です。

    会社特徴

    ■経営ビジョン:地域社会との強い信頼関係で結ばれた、頼りがいのある『ひろぎんグループ』を構築する。
    ■1878年の創業から2018年で140周年。真っ先にご相談いただける「ファースト・コール・バンクグループ」を目指しており、現在は2017年度から5年間を計画期間とする「中期計画2017」がスタート。その三本柱として、お客さまニーズを起点とした付加価値営業の実践に基づく収益構造の改革/働き方改革の推進とチャレンジ精神に溢れる組織風土の醸成/地方創生への積極的なコミット を基本方針として地域のお客さまと共に成長を続ける「総合金融サービスグループ」を目指しています。
    ■公正な評価制度のもと、新卒入行・キャリア入行関係なくキャリアアップが可能で、全国初のコンサルティング型融資商品の開発や、生産性向上に寄与する統合営業支援システムの開発、営業店事務レス化、電子決裁ワークフローの導入など、今後も新たな取り組みを行っていきます。
    ※もともと「明るく働きがいのある企業づくり」を基本理念に掲げており、ワークライフバランスへの取り組みや、個人の希望や自主性を叶える「ポストチャレンジ制度
    (行内公募制度)、ドリームチャレンジ制度(本部の提示ポストの有無にかかわらず自身が希望するポストにチャレンジできる制度)、女性職員の管理職への積極登用など、バックアップする体制があります。

    勤務地

    広島県広島市南区西蟹屋1丁目1番7号(2021年春までの仮店舗)

    担当者のコメント

    ★☆中四国最大の店舗数・預金高・貸出金を誇り、名実ともに中四国地方NO.1の第一地方銀行★☆
    ★☆質の高い商品やサービスを提供することで、真っ先にご相談いただける「ファースト・コール・バンクグループ」を目指しています★☆
  • 株式会社広島銀行
    銀行業務全般(法人・個人融資業務など)【広島】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総合職として、本店ほか営業店での銀行業務を担当頂きます。
    これまでのご経験やご希望に応じて、法人渉外/個人渉外や、業界別(自動車、船舶、医療)事業者支援など幅広く業務に携わることが可能です。
    【想定される業務内容】
    ・法人融資を中心とした新規顧客の開拓、並びに既存顧客との取引深耕
    ・資金調達・運用、M&A、各種リスクヘッジなどの取引の提案
    ・個人向け資産運用コンサルティング
    ・業界別(自動車、船舶、医療)事業支援業務
    ※総合職採用のため、将来的には上記以外の業務にもチャレンジできます。
    ※同行は基盤の広島県のみならず、中国・四国地方全域で拠点展開しています。
    極力、希望勤務地に沿った選考を行っていきますが、最終的にご希望に添えない場合もありますので、予めご了承ください。
    (広島県、岡山県、山口県、愛媛県の各店舗)

    会社特徴

    ■経営ビジョン:地域社会との強い信頼関係で結ばれた、頼りがいのある『ひろぎんグループ』を構築する。
    ■1878年の創業から2018年で140周年。真っ先にご相談いただける「ファースト・コール・バンクグループ」を目指しており、現在は2017年度から5年間を計画期間とする「中期計画2017」がスタート。その三本柱として、お客さまニーズを起点とした付加価値営業の実践に基づく収益構造の改革/働き方改革の推進とチャレンジ精神に溢れる組織風土の醸成/地方創生への積極的なコミット を基本方針として地域のお客さまと共に成長を続ける「総合金融サービスグループ」を目指しています。
    ■公正な評価制度のもと、新卒入行・キャリア入行関係なくキャリアアップが可能で、全国初のコンサルティング型融資商品の開発や、生産性向上に寄与する統合営業支援システムの開発、営業店事務レス化、電子決裁ワークフローの導入など、今後も新たな取り組みを行っていきます。
    ※もともと「明るく働きがいのある企業づくり」を基本理念に掲げており、ワークライフバランスへの取り組みや、個人の希望や自主性を叶える「ポストチャレンジ制度
    (行内公募制度)、ドリームチャレンジ制度(本部の提示ポストの有無にかかわらず自身が希望するポストにチャレンジできる制度)、女性職員の管理職への積極登用など、バックアップする体制があります。

    勤務地

    広島県広島市南区西蟹屋1丁目1番7号(2021年春までの仮店舗)
    広島県内各店舗

    担当者のコメント

    ★☆中四国最大の店舗数・預金高・貸出金を誇り、名実ともに中四国地方NO.1の第一地方銀行★☆
    ★☆質の高い商品やサービスを提供することで、真っ先にご相談いただける「ファースト・コール・バンクグループ」を目指しています★☆
  • 東京テアトル株式会社
    中古マンションの仕入れ営業~異業種経験者【東証一部上場企業】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    エンドユーザーに向けて不動産の仕入れ業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■仕入れ営業職として、区分中古マンションの掘り起こし・調査・仕入れ
    ■仕入れた中古マンションについて自らリノベーションプランを作成、再販
    仕入れから販売まで一貫してご対応いただきます。
    ※基本的に再販は仲介会社に行い、自社販売は時期に応じて行います。
    【配属先】リノベーションマンション事業本部 買取営業部 23名
    (チーム長が4名おり、約5名前後のチームで動いております。)※チーム長30代後半~40代
    【働き方】
    仕事の進め方は個人によってさまざま。そのため個人の裁量権が大きいのも特徴です。直行直帰等フレキシブルに働くことができます。

    会社特徴

    【同社の特徴】
    ■1946年創業の歴史ある東証一部上場企業。
    ■同社の企業理念は「スタイリッシュ・コンフォート&ハートフル・エンターテインメント」。もともとは映画興行事業から始まった同社ですが、お客様に「洗練された快適さと、心に残る感動・楽しさ」を提供するために、現在では映画の製作・配給・宣伝・興行にとどまらず飲食事業、不動産事業等幅広く事業を展開しています。
    【不動産関連事業のなかでの事業展開】
    ■リノベーションマンション:担当者が中古マンションの情報収集・査定・取得→リノベーション企画→再販までを行っています。
    ■「リノまま」:担当者がお客様のご依頼を受けて、二人三脚で物件探し→ローンの手配→リノベーションプラン作成→入居まで、一貫して行います。そのためお客様と長期的に寄り添い、よりニーズにマッチしたご提案が可能です。
    ■賃貸:レンタルオフィス・貸会議室として「赤坂オフィスハイツ」を経営しています。

    勤務地

    東京都新宿区新宿1-1-8 御苑テアトルビル

    担当者のコメント

    1946年創業。安定の東証一部上場企業。映画・不動産・飲食と幅広く事業展開をし、穏やかな社風が魅力です。
    フレックス勤務で、ワークライフバランスも整えながら働けます!~業界経験不問~
  • 東京テアトル株式会社
    中古マンションの仕入れ営業【東証一部上場企業】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    不動産の仕入れ業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■仕入れ営業職として、区分中古マンションの掘り起こし・調査・仕入れ
    ■仕入れた中古マンションについて自らリノベーションプランを作成、再販
    仕入れから販売まで一貫してご対応いただきます。
    ※基本的に再販は仲介会社に行い、自社販売は時期に応じて行います。
    【配属先】リノベーションマンション事業本部 買取営業部 23名
    (チーム長が4名おり、約5名前後のチームで動いております。)※チーム長30代後半~40代
    【働き方】
    仕事の進め方は個人によってさまざま。そのため個人の裁量権が大きいのも特徴です。直行直帰等フレキシブルに働くことができます。

    会社特徴

    【同社の特徴】
    ■1946年創業の歴史ある東証一部上場企業。
    ■同社の企業理念は「スタイリッシュ・コンフォート&ハートフル・エンターテインメント」。もともとは映画興行事業から始まった同社ですが、お客様に「洗練された快適さと、心に残る感動・楽しさ」を提供するために、現在では映画の製作・配給・宣伝・興行にとどまらず飲食事業、不動産事業等幅広く事業を展開しています。
    【不動産関連事業のなかでの事業展開】
    ■リノベーションマンション:担当者が中古マンションの情報収集・査定・取得→リノベーション企画→再販までを行っています。
    ■「リノまま」:担当者がお客様のご依頼を受けて、二人三脚で物件探し→ローンの手配→リノベーションプラン作成→入居まで、一貫して行います。そのためお客様と長期的に寄り添い、よりニーズにマッチしたご提案が可能です。
    ■賃貸:レンタルオフィス・貸会議室として「赤坂オフィスハイツ」を経営しています。

    勤務地

    東京都新宿区新宿1-1-8 御苑テアトルビル

    担当者のコメント

    1946年創業。安定の東証一部上場企業。映画・不動産・飲食と幅広く事業展開をし、穏やかな社風が魅力です。
    フレックス勤務で、ワークライフバランスも整えながら働けます。
  • 株式会社JMDC
    IR担当 (医療×ビッグデータの成長企業)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    IR関連業務の主担当として幅広い業務を担当していただきます。
    <具体的には…>
    ■投資家・アナリスト対応
    ■IRイベントの企画立案運営(スモールミーティング、説明会、株主総会の資料作成、会場予約等の企画~運用)
    ■コーポレートストーリー、開示予算等の策定
    ■法定開示資料の作成(アニュアルレポート、株主総会、ウェブサイト管理等)
    <この仕事で得られるもの>
    ★上場プロセスの経験
    ★経営的視線に基づいた事業戦略をとらえる能力
    経営管理部 平均年齢 40歳前後
    部長ーメンバー4名★ー契約社員1名、パート1名、派遣2名
    ※1名育休中

    会社特徴

    ★★レセプト情報の分析・データ化で、産業界・学術研究・保険者に貢献★★
    【概要】約1億6000万件以上のレセプトデータと1000万件以上の健診データの処理実績を活用した様々なサービスを提供。「レセプトデータ」「健診データ」と「処理解析ノウハウ」を活用し、製薬関連企業、保険者、生損保の3つの業種を軸に様々なサービスを提供する。
    【①製薬関連企業向けサービス】製薬メーカー、医療機器メーカー等における研究開発からマーケティング・営業において、レセプト情報を元にした分析による最適案を提供。
    【②保険者向けサービス】給付業務から始まり、保険事業(患者実態の把握・ターゲティング・効果測定)、健康診断まで保険者が活用できるデータの基盤作りを支援。
    【③生損保向け支援】支払査定業務の効率化・新商品開発支援等、独自のデータ処理技術・分析ノウハウを活かしたソリューションを提案
    【同社の魅力】ノーリツ鋼機グループの安定性がバックグラウンドにありながら、まだまだ成長途中のため社員一人一人の裁量が大きく、積極的に手を挙げるチャレンジ精神のある方には成長の機会が豊富にあります。近年では「健康年齢」という独自のモデルを軸に、健康経営を推進する企業や、医療費削減に取り組む自治体や健康保険組合に向けた新規事業を展開しております。

    勤務地

    東京都港区芝大門二丁目5番地5号 住友芝大門ビル12階

    担当者のコメント

    IR業務~グループ戦略をリードできる方を求めています!!
    【健康経営優良企業選定】社会と社員の健康を第一に考えている企業です。
  • 株式会社ザイマックス関西
    プロパティマネジメント(不動産の維持・管理)【大阪】

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オフィスビルや商業施設などの維持・管理業務(PM:プロパティマネジメント)をお任せします。オーナー(物件の所有者)業務の代行のようなものです。
    【具体的には…】
    ■不動産の収入の維持・向上に向けて
    ⇒テナントの誘致、賃貸契約、賃料の交渉、リニューアル工事の提案など
    ■費用の最適化に向けて
    ⇒修繕計画の立案・実施、業者選定、電気・ガス・水等インフラ契約の見直し提案など
    【担当物件数】6~7棟/人
    ※オフィスビルの担当をお任せし、業務に慣れ次第、商業施設の運営管理もお任せします。
    【エリア】大阪(メイン)、京都、神戸

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックス関西>
    【企業概要】
    ■関西エリアで不動産運営管理業務をワンストップで提供しているザイマックス100%出資子会社です。
    ■同社では約160棟のオフィスビルや商業施設等の管理を行っています。
    ■グループとしては全国で約900棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約50社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ50社・従業員5,300人を超えるグループになりました。
    【社風】
    ■上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島一丁目1番5号 ザイマックス梅田新道ビル

    担当者のコメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ!
    【原則転居を伴う転勤無し】【年間休日115日】【原則土日休み】【平均残業:20時間/月】【定着率高い】
  • 株式会社ワークスアプリケーションズ
    内部統制(情報セキュリティ責任者候補)

    年収
    800万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    この度の会社分割により、ワークスアプリケーションズ、及び新会社(HR事業部門)のいずれにおいても管理部門の強化が喫緊の課題となっております。新体制の 発足と共にジョインしていただくため、組織をイチから立ち上げるフェーズを経験していただけます。 入社年次や役割に関わらず、積極的に仕事を取り、イニシアチブを発揮していただける環境です。
    今後、同社の情報セキュリティ分野を全社レベルで技術面、運用面でさらに推進していく中核メンバーとなり、全社をリードしていただける方、情報セキュリティの責任者候補になれる方を募集します。
    【具体的には】
    ■外部サービス導入時のリスク評価・プロセス整備
    ■ISO27001等外部セキュリティ認証の運用
    ■各種システム部門管理業務(外部委託先契約管理、経費管理、J-SOX対応、システム関連規定の整備等)
    ■その他情報セキュリティ関連業務

    会社特徴

    ~~~「日本企業の情報投資効率を世界レベルへ」~~~
    同社は日本の企業力を世界レベルに引き上げるための経営インフラを提供しすることを目指しています。クリティカルワーカーが「興奮するフィールド」を提供し続けることが、同社の果たすべき役割と考えております。
    ■ERP国内トップシェア/大手企業の3社に1社がクライアント
    ERPパッケージでの国内シェア第1位。日本の大手企業の約3社に1社にあたる、約1000社が同社のクライアントです。業種に関わらず、幅広い、日本を代表するリーディングカンパニーに同社ソリューションをご利用いただいています。
    ■第二創業期を作るメンバーを求めています
    現在を第二創業期と位置づけ、今後一気に世界のマーケットに拡大しようとしています。
    グローバル展開の実現をともに目指す、優秀な人材を強く求めています。
    ■2017年版働きがいのある会社ランキング調査において第1位に選出され、2008年の本調査参加以来、10年連続でベストカンパニーに選出されています。同調査の、世界共通基準の構成要素である、「信用」、「尊敬」、「公正」、「連帯感」、「誇り」5つ全てにおいて昨年度よりもポイントがアップしました。https://hatarakigai.info/ranking/

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル19F

    担当者のコメント

    ■同社は日本最大のERPパッケージベンダーであり、日本の大企業約4分の1にあたる1000社を超えるクライアントを抱えております。
    ■「働きがいのある会社」ランキング[GreatPlaceToWorkJapan(R)]において、10年連続でベストカンパニーとして選出されております。
  • 野村不動産株式会社
    物流施設の商品企画~商品企画/コンサルティング【特別専門職】

    年収
    634万円~916万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社が首都圏を中心に展開している大規模高機能型物流施設ブランド【Landport(ランドポート)】シリーズの商品力向上(自動化支援含む)と、物流コンサルティング業務構築、顧客提案営業をご担当いただきます。
    【具体的には】★ご経験に応じて下記業務をお任せします
    ■ランドポートブランドの商品力向上施策(ハード、ソフト面)
    ■新規検討テナントへの物流コンサルティング提案営業
    ■新規クライアントの獲得営業
    ■上記に付随関連する業務全般
    入居企業様や施設で働く人を支援する新たなサービスを提供し続けます。マルチテナント型・BTS型のみならず、双方のメリットを両立した独自の「カテゴリーマルチ型」など多様なタイプを展開するなど、汎用型高機能物流施設ではなく更に付加価値を加え、より入居企業様のニーズとジャストフィットする空間提供の領域を超えた《付加価値創出》に挑戦/共感をいただける方をお待ちしております。

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*
     ~野村不動産ホールディングスは、街づくりを行う総合ディベロッパーです~
    □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■
     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル他、所属部署による

    担当者のコメント

    ★特別専門職求人★【東証一部上場の野村不動産ホールディングス】
    未来につながる街づくりに取り組む大手総合ディベロッパーです。是非ご一緒に「あしたを、つなぐ」仕事をしませんか?
  • オリックス銀行株式会社
    個人営業≪アソシエイト≫ ※初任地東京希望の方

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    個人営業部門にて「不動産投資ローン」を中心とする個人営業業務をご担当いただきます。アソシエイト職(非管理職層)を想定しています。
    【具体的な仕事内容】
    ◆不動産会社からの紹介や、お電話やインターネットでお問い合わせの
     あった顧客に対する顧客折衝・契約業務
    ◆不動産会社(顧客の紹介元)へのルート営業
    個人顧客へのアパートローン融資や不動産投資ローン融資営業及び契約関連手続き。お客様のニーズやライフサイクルに沿ったオーダーメード型の住宅ローン(不動産投資ローン/住宅ローン/不動産活用ローンなど)を提供していただきます。その他、カードローン事業の企画・推進・プロモーションなどご担当頂く場合がございます。
    【主な取り扱い商品】
    不動産投資ローン融資・アパートローン融資・住宅ローン
    【配属部署】個人営業部門 現在、3拠点で約140名のメンバーが在籍しています
    (人数比 東京:大阪:福岡=7:2:1 程度)

    会社特徴

    ■日本初の通販型定期預金「ダイレクト預金」、ネット取引専用定期預金「eダイレクト預金」、「住宅ローン」など、個人のお客様を対象とした商品を中心に取り扱う。
    ■特徴
    ①特化型の銀行:メガバンクや地方銀行のような総合的なサービスを提供するのではなく、得意分野に特化し、強みのある分野の商品・サービスを充実させることで、お客さまのニーズにお応え。
    ②無店舗型:店舗やATMがない分、サービスや商品の充実に努めることが可能。
    ③非対面取引の利便性と対面取引の安心感:商品・サービスの特性に合わせて、異なる取引方法を提供。預金・カードローン等は、インターネットや電話によりお申し込みからご契約まで、全国どこからでも取引可能。不動産投資ローン・アパートローン・法人融資・資産流動化業務は、営業担当者がお客さまのお話を対面で直接伺い、最適なソリューションを提供。
    ■社内稟議や決裁が速く、スピード感のある社風。離職率は3~5%程度。中途入社者も多く、活躍していただきやすい環境。
    【事業所】本店、立川、名古屋、大阪、福岡

    勤務地

    東京都港区芝3-22-8
    大阪府大阪市西区西本町1‐4‐1

    担当者のコメント

    ◆◇◆個人向け商品・不動産投資ローンに強みを持つ新しいスタイルの銀行◆◇◆
    1998年にオリックスグループへ。女性活躍も推進し、更なる成長を図っています。
  • 三井不動産ビルマネジメント株式会社
    総合職(一般)【業界トップクラスシェア/三井不動産グループ】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※総合職として、オフィスビル経営に係る業務を適性に応じて以下いずれかをご担当いただきます。
    ■プロパティマネジメント業務…オフィスビルの収支計画の立案にはじまり、テナントとの契約交渉、外部からの新規テナント誘致に至るまでのオフィスビル経営を一手に担い、収入の拡大とコストの最適化を図ります。建物や設備の維持・管理・更新、災害時防災体制の構築、清掃・警備の業務品質管理といった管理業務全般、及びテナント執務室内のレイアウト変更といった工事業務等を通じ、テナントの活動基盤を支えます。
    ■ソリューション業務…企業受付や研修の受託、コワーキングスペースや貸し会議室等の多様なニーズに応える施設運営等、企業のあらゆるビジネスシーンを支えるソリューションサービスの提供を行います。またイベントやセミナーの開催、各種利便サービスの提供といった新たな付加価値の提供につながるソリューションの企画、提供を行います。
    ■スタッフ業務…人事、総務、経理等の管理部門において、社内の各部門がスムーズに業務を行っていくための基盤や環境の整備にあたります。

    会社特徴

    「ビジネスシーンの明日を変えていく」・・・
              舞台は“働く場所(スペース)” から “働く場面(シーン)”へ。
    同社は、プロパティマネジメントという言葉が業界で浸透する以前から、不動産価値の最大化を目的としたオフィスビル経営に関わるすべての業務を実践し地位を確立してきました。社会・経済環境が目まぐるしく変化する現在においては、プロパティマネジメント領域でこれまでに培ってきたノウハウを活かすだけでなく、「新たな価値」を創出・提供することで、オフィスビルから未来を創造する挑戦と変革を続けています。
    オフィスビル経営を担ってきた我々ならではの切り口で企業の潜在的なニーズを汲み取る。そのニーズを満たすことがテナント企業の発展に繋がり、ひいてはビルオーナーに対する支援につながるのです。
    オフィスビルに関わるすべてのステークホルダーの真のビジネスパートナーとして、私たちだからできる、私たちにしかできない価値を発揮していきます。つまり、私たちMFBMの事業領域は、オーナーに代わりオフィスビル経営を担うプロパティマネジメント事業から、ビルに入居するテナント企業のビジネス支援、そしてそこで働く人々の豊かなビジネス&ライフを創りだすビジネスソリューション事業まで、ビジネスシーンのすべてにわたっています。

    勤務地

    東京都中央区銀座六丁目17番1号銀座6丁目-SQUARE
    神奈川県一都三県での配属予定※詳細は備考欄参照

    担当者のコメント

    【財閥系最大手デベロッパーのグループ会社として、ビルマネジメント業界トップクラスの実績を誇っています】
    ★東京ミッドタウン、赤坂Bizタワー、日本橋三井タワーなどランドマークとなる建物を運営を行っています★
  • ワイジェイFX株式会社
    データマイニングエンジニア【ヤフーグループ】【未経験歓迎】

    年収
    400万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社において、投資のために過去の株式や債券の相場状況や、経済・市場全体について分析いただきます。リアルなユーザーの動向に関するビッグデータを分析し、事業反映できるやりがいのある業務です。
    【具体的な職務内容】
    ■高頻度データ分析(大量の金融市場データの統計分析)
    ■高頻度データ分析の環境構築(大容量データ分析のデータベース構築、分析環境開発) など
    【ポジションの魅力】
    ■相場とユーザーの動向を見ながら、自身で導き出した分析結果をシステムに反映していきます。理論を考えるだけでなくそれを基に算出した値に対して、ユーザーがどんな反応を示すか、利益がどう変化したかなどを日々見ながら、会社の『収益貢献』に直接関わるダイナミックな仕事です。
    ■投資対効果や顧客の反応度、市況との相関など、データを基に科学的に「数値」で評価し、その結果を次の戦略・施策に結び付け、どのような施策をどのタイミングで打てば良いのか、会社としての次の戦略づくりに関われる点に、面白みがあります。

    会社特徴

    ☆ヤフーグループの金融事業領域を担い、革新的なサービスと次なる時代を創り出すプロフェッショナル集団☆
    ■同社は2003年に、インターネットを通じた金融サービス事業を行うことを目的に設立されました。現在総口座数約30万件、預かり残高約951億円にまで成長。数多くのFX比較サイトでも上位評価を受けており、ヤフーグループ内でも今後の成長が強く期待されています。
    ■FX業界は成長マーケットで、市場のポテンシャルとヤフーのリソースを踏まえれば、チャレンジすべきことはまだ残されています。経営ビジョンとして「わくわく金融カンパニー」を掲げており、お客さまに「わくわく」していただけるような、これまでにないFXサービス、金融サービスを創出しています。
    ■このような活動から、現在FX市場「国内第3位」になっており、サービス面においても、スマートフォンアプリ「Cymo」で「ユーザー満足度No.1」、タブレッド「iPad Cymo」で「App Storeファイナンス部門 ランキング1位」を獲得するなど急成長している企業となります。

    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町  紀尾井タワー23階

    担当者のコメント

    ■□■□ Yahoo!JAPANグループの金融サービス事業/国内FX業界No.3 ※業績好調※ ■□■□
    【残業時間月平均20時間/福利厚生◎】分析経験をビジネスに活かし、「会社の収益」にダイレクトに貢献できます。

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