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金融・不動産金融関連の専門職のフレックスタイム制度の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する金融・不動産金融関連の専門職のフレックスタイム制度の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(95件中)
  • 株式会社野村総合研究所
    オフィスファシリティマネージャー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■NRIのオフィスファシリティマネジメントNRIの社員が働くオフィスの賃貸借からオフィス構築、レイアウト変更、日常維持管理までのファシリティマネジメントを実施します。同社では主に下記2つの機能に大別してファシリティサービスを提供しています。適性を考慮してどちらかの部署に配属されます。・大規模拠点ごとに設置されるユーザー窓口対応・賃貸借契約やオフィス戦略等を実施する企画・管理業務【業務概要】新規オフィスの開設時やレイアウト変更時にプロジェクトの全体管理を実施します。・物件選定、賃貸借契約、管理・ユーザー要件、工事条件を整理してプロジェクト計画立案・建築、電気、空調、セキュリティを専門的視点での工事計画並びに見積査定、発注を実施する。・オフィス運営管理業務全般の実施

    職種

    土木・建設コンサルタント

    年収
    給与
    700万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ

    会社特徴

    ■NRIは、日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と、システムインテグレータの草分けである野村コンピュータシステムの合併により生まれました。■NRIは、「ナビゲーション」と「ソリューション」の二つのサービスを相乗的に機能させることで「トータルソリューション」を提供しています。この二つのサービスは、社会のほとんどの分野、企業活動や人々の生活に関わるあらゆるテーマをカバーしています。【ナビゲーション】お客様の課題や将来あるべき姿を提示し、新しいビジネスや付加価値を創出していく為に、調査・研究、マネジメントコンサルティング、システムコンサルティングなどのサービスを提供しています。お客様の対象も、企業、官公庁、地方自治体等様々です。【ソリューション】お客様の事業・業務改革におけるパートナーとして、情報システムの企画・設計から、開発、運用処理までを手掛けています。個別システムのコンサルティングからシステム化計画・設計・開発などを行う「S Iサービス」、システムの保守・運用管理などを行う「アウトソーシングサービス」、複数のお客様が共同でシステムを利用する「共同利用型サービス」などを提供しています。

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    担当者の
    コメント

    ■日本初の民間シンクタンクである野村総合研究所と野村コンピュータシステムの合併によって誕生した『日本最大手のシンクタンク』■解決策を導いていく「ナビゲーション」から、具体的な解決策を実施・運用していく「ソリューション」まで一貫したサービスを提供

  • 東京エレクトロン株式会社
    財務部/Treasury Specialist

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】東京エレクトロングループの本社財務管理東京エレクトロン単体の財務機能、および国内グループ各社・海外現法の財務統括【職務内容】今後の資金調達の可能性に対して、事前の準備/方法を確立する。またグループ各社で行われている資金管理について、各社と連携して東京エレクトロングループとして資金管理強化を進める。社内データの分析活用。組織横断的な業務をプロジェクトベースでの参画。【魅力】営業利益率でいうとメーカーの中では断トツ・19年度:24.3%、18年度平均: 21.0%【業界と会社のポテンシャルが非常に大きい。IoTの需要、参入障壁の高さ】(=利益を出すためにはコストカットという手段しかない業界とは違う。)【報酬が事業会社としては高水準】・19年度平均:1272万、18年度平均: 1076万・東洋経済 19年度上場企業年収ランキング 18位・当社財務部および管理部門では様々な取り組み、伸びしろが多く、変化が求められている中で、実力とやる気がある人にとっては何でもできるチャンスがある。業容の拡大に際し、新しいチャレンジに前向きに取り組んでいただける方には自己成長を感じて頂けるポジションです。・ERPの導入を行っている最中であり、新しいことを行える環境にある【組織構成】財務部構成員:約26名(資金管理Gr、債務管理Gr、債権管理Gr、与信管理Gr)資金管理Gr:グループリーダー(40代)、以下メンバー4名正社員3名(50代、30代、20代)派遣スタッフ1名

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    650万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂 5-3-1 赤坂Bizタワー

    会社特徴

    ★日本を代表する半導体/FPD製造装置メーカー!!データセンター・5Gなど次世代向けビジネスも明るいグローバル企業!!国内No.1、世界でも3位を誇るマーケットリーダーです★【企業概要/特徴】■売上の10%を研究開発に投資し続け(2021年は1350億円)、持続的成長を継続しております。■納入台数は業界最大で69,000台となっております。■半導体製造工程のほとんどをカバーする装置群をラインナップし、国内No.1、世界でも3位のポジションを誇る企業です。■メーカー機能と商社機能を併せ持ち、主要な事業領域である半導体製造装置の部門において売上の大半を自社製品が占める一方で、海外の優れた他社製品の輸入販売も行っています。■海外展開にも積極的で、欧米やアジアの16カ国、約90ヶ所に拠点を有します。すでに海外での売上が約8割以上を占めているが、今後もさらに強化を図っていく予定です。■「世界に通用する企業をつくろう」と、総合商社をスピンアウトしたふたりの若者によってTBS(東京放送)から出資を受け、放送機器・半導体商社から出発した東京エレクトロン。46年経った現在でも、そのベンチャースピリットは脈々と受け継がれています。年齢に関わらず仕事を任せるという風土が社内に根付いており、若い社員にも多くのチャンスが与えられます。

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    担当者の
    コメント

    ★事業計画を達成し続けるグローバル企業!!世界3位・国内1位/売上の10%を研究開発に積極投資する業界牽引企業★★精密機器業界のやりがいを感じる会社ランキング1位取得!!/グローバル統一基準の人事制度を導入★

  • 株式会社INPEX
    資金調達担当者 ~東証一部上場企業~

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■コーポレートベース及びプロジェクトベース(ジョイントベンチャーパートナーとの調整・交渉を含む)の外部資金調達の検討・立案と金融機関との交渉も含めた実施■グループ会社貸付の検討・実施【配属先】財務ユニット(25名)財務ユニットには予算グループ、財務グループ、資金グループの3グループに分かれています。これらの3グループで、同社及びグループ会社の予算策定(業績見通し策定含む)・財務方針の立案、資金調達、資金管理・為替金利ヘッジ等を集中的に行っています。【部門の今後の方向性・中途採用募集の背景】■石油・天然ガス開発並びに再生可能エネルギー事業等の資金調達を行う財務のエクスパートを求めています。■同社は、オーストラリアの大型LNGプロジェクト(イクシス)の生産開始や米国シェールの獲得、再生可能エネルギー事業の検討・推進などにより、事業が拡大しています。また、今後も中期経営計画、ビジョン2040の達成にむけて、資金調達業務の増加が見込まれています。これらの業務に対応するべく、即戦力となる中途採用を募集します。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー/国内各事業所(新潟、秋田、千葉ほか)

    会社特徴

    ★日本最大の生産量・埋蔵量を有する国際的石油・天然ガス開発会社★■石油・天然ガスの上流工程(鉱区取得/探鉱/評価/開発/生産・販売)をメイン事業とする企業でございます。同社の石油・天然ガスの生産量は日量約57.3万バレル・確認埋蔵量37.3億バレルと日本最大を誇ります。■海外石油メジャーともパートナーシップを組んでいます。世界有数の超巨大油田の開発・生産に参画をしているのです。また、国内企業で初めて大型LNGプロジェクトのオペレーター(操業主体)も行っております。■石油・天然ガス開発の次なる事業基盤として再生可能エネルギー事業にも取り組んでおり、国内外において発電開発に取り組んでおります。中でもインドネシアにおいては地熱発電において世界最大規模の開発事業に取り組んでおります。■今後の経営ビジョンとして「世界の大手石油会社においてトップ10への成長」「アジア・オセアニアにおけるガス開発・供給の主要プレイヤーとしての成長」「再生可能エネルギー事業規模をポートフォリオの1割まで拡大させること」を掲げております。

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    担当者の
    コメント

    ★石油・天然ガス埋蔵量・生産量規模において国内企業1位を誇るエネルギー開発企業★日本への安定したエネルギー供給を理念に掲げ、世界20数カ国で大規模プロジェクトを展開するグローバル企業です★平均年収900万以上★安定した福利厚生

  • オリックス株式会社
    不動産アセットマネジメント担当【実働7時間/福利厚生◎】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のアセットマネージャーとして、下記業務ををご担当いただきます。※私募ファンドのアセットマネジメントを担うオリックス不動産投資顧問株式会社に出向となります【具体的な職務内容】■新規受託営業■購入物件情報収集、投資家の新規開拓、案件のアレンジ、ローン調達等■アセットマネジメント業務物件毎の運用戦略の立案及び実施、バリューアップ、売却、ホテルマネジメント、レンダー・投資家対応、SPC管理 等

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区浜松町2丁目3番1号 日本生命浜松町クレアタワー

    会社特徴

    ~ 世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社 ~【会社概要】主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。【世界34の国と地域に展開するスケールの大きさ】オリックスは現在、従業員数約31,000人、世界34カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

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    担当者の
    コメント

    ☆東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆実働7時間。福利厚生◎。研修制度◎。グループのシナジーを活かしご活躍いただけるポジションです。

  • 住商ビルマネージメント株式会社
    【東京】プロパティマネジメント★住商グループの安定性◎★

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に住友商事所有ビル・物流施設を中心としたプロパティマネジメント(PM)業務及び施設管理業務を担当していただきます。【具体的には】■物件のテナント管理 ■建物維持のための企画立案・実施■テナント対応や契約業務など ■テナントリーシング業務  ■賃貸条件交渉・住友商事開発物件:受託物件=7:3・中途入社者の割合が多く(6割~7割)、定着率の高い職場です。・平均残業時間25時間程度【魅力】★様々なアセットタイプを扱う事ができます(オフィスビル・物流施設等)★ファンド物件も扱う事ができます。★開発物件、受託物件共に案件が増え、事業拡大傾向にあります。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    490万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田錦町3丁目26番地 一ツ橋SIビル7階

    会社特徴

    <大手商社、住友商事社のグループ会社です>■当社は、不動産事業をルーツとする住友商事の事業投資会社です。■住友商事が開発した有名・大型物件を管理する醍醐味を味わえます。■当社は住友商事が全額出資して設立された不動産管理会社です。当社が受注している案件は住友商事が開発した物件の中でもオフィスビルに特化しており、住友商事が今後都市開発を進めるに伴い、当社の管理物件数も増えていく見通しです。<安定した職場環境でご勤務いただけます>■中途入社者の割合が多く(6~7割)、定着の良い職場です。<大型の物件も数多く受注しています>■当社は、晴海アイランド トリトンスクエアやクイーンズスクエア横浜などの大型複合設備の管理も受託しています。今後も、住友商事が行う開発事業に伴い、大型物件が増えていく見通しです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★住友商事100%出資のプロパティマネジメントのプロ集団。非常に安定しております。 ★土日祝休み ★年間休日122日★2019年4月からフレックスタイム制度を導入!残業も少なく、働きやすい環境です!

  • リノベる株式会社
    企画営業【都市創造コンサルタント/土日祝休み】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】遊休不動産の有効活用を検討している不動産オーナー、デベロッパー、一般法人等が抱える課題を解決するため、リノベーションの企画・設計・施工・運営をワンストップで行うことを強みとしているリノベるのコンサルタントとして、案件開発営業、企画から契約受注までをご担当いただきます。【具体的には】■新規顧客開発、新規案件開発、ソリューション型の営業。→事業モデルを理解して我々のサービスを企業へ提供できるか検討/業界のトレンドや課題、法令に対して敏感にアクション実施■企画提案→問い合わせからヒアリングを行い、事業化できるか材料を揃えるための企画、検討/各プレイヤーと実際に実現できるか連携■受注業務→作り上げた企画の中で、具体的に金額に落とし込み、相手とコミュニケーションをとる/受注戦略、情報を取りに行くアクション実施

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    650万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山5丁目4番35号 たつむら青山ビル

    会社特徴

    『日本の暮らしを、世界で一番、かしこく素敵に。』を掲げるリノベーション業界のパイオニア企業【住宅リノベーション事業】ショールームを各地に展開し、物件探しから住宅ローン、リノベーション設計施工まで、中古住宅リノベーションの一連の流れをワンストップでサポート。サービス体験価値が多くのお客さまに選ばれ、累計1200件を超える、請負型ワンストップリノベーションの施工実績を有しています。【オープンプラットフォーム事業】リノベーションに関する様々な企業・チーム・個人をサポートする各種支援サービスを展開しており、リノベる。のノウハウとテクノロジーを活用したプラットフォームを順次オープンしております。具体的には、ARを活用したリノベーション買取再販事業者向 けプラットフォームや「職人不足」の問題を解決すべく、多能工育成の実施、テクノロジーで住まいのあり方を変えていくLIVING TECH研究等ございます。【都市創造事業】ビルや集合住宅を中心とした既存ストックの利活用を求める声に応えるべく、建物のバリュエーションから企画・プランニング、設計・施工、リーシング・販売まで、幅広く対応できる体制を構築。規模の大小を問わず、リノベーションを軸としたストック活用プロジェクトをリードします。案件例として、官民連携体験型施設「TurnTable(ターンテーブル)」では、築20年を超える専門学校校舎をレストランやマルシェを備えた宿泊施設へ1棟リノベーションした建物です。

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    担当者の
    コメント

    ★三井物産出資/NTT都市開発と資本業務提携/国内No.1のリノベーション・プラットフォーム事業者で都市再生の仕事★★カンブリア宮殿やガイアの夜明けでも特集されましたトップクラスの優良企業★社風もフラットで働きやすく成長できる環境が魅力★

  • 株式会社ザイマックス不動産投資顧問
    【アセットマネジメント】未経験歓迎/在宅勤務可/残業20h月

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ザイマックスグループのアセットマネジメント業務をお任せいたします。【具体的な業務内容】 ・アクイジション~ディスポジション時の不動産売買取引に関わる実務・期中管理・SPC会計管理・レポーティング業務・投資家対応(国内/海外)※海外投資家が約6~7割です。・不動産ファンドの運営管理※ご経験に合わせて、考慮いたします。※お一人あたり平均3~4案件を担当いただきます。【アセットタイプ】オフィス、商業、ホテル、レジ私募投資運用部と投資開発部にて、現在はそれぞれ15案件ほど動いています。【募集背景】増員【働く環境】残業:平均20h/月コロナ禍においては在宅勤務も積極的に取り入れており、柔軟な働き方が可能です。【組織構成】私募投資運用部・投資開発部平均年齢30代後半・男女比(4:6)・中途入社社員比率(5:5)それぞれ部長(40代中盤)1名、マネジャーがそれぞれ2名、2部門合わせてフロントが計16名、バックオフィス計13名、コンプライアンスオフィサー2名で構成。※ご選考を通して配属部が決まります。中途入社の社員も多く、馴染みやすい環境です。【本ポジションの魅力】★案件立ち上げ、期中管理、売却まで、担当者として一気通貫で対応することができアセットマネージャーとしての業務幅を広げられる環境です。★オフィスや商業など様々なタイプのアセットを担当することができます。投資家とのやり取りでどういったアセットを受注するかが変わりますが、同社のグループ総合力を活かして取扱いに制限なく幅広いアセットタイプを扱うことができるのも魅力の1つです。【同グループの魅力・今後の展望】グループ全体としては、ホテル事業などにおいてコロナの影響を受けておりますが、メイン業務の不動産マネジメントの分野においては公共性の高い事業でもあり、これまでと同様に管理物件の受託が順調に進んでいる分野もございます。特にコロナ禍の現在、サテライトオフィス(ZXY)事業が好調に推移しております。今後もグループ力を最大限に発揮し、サテライトオフィス事業などを筆頭にこれからの時代の働き方を意識しながら不動産活用の変化を先取りすることで、事業をより一層伸ばしていくことを目指しております。

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-1-1

    会社特徴

    【ザイマックスグループの特徴】ザイマックスグループは、2000年の1月にマネジメントバイアウト(MBO)という手法で、リクルートから独立して以来、日本の不動産投資マーケットにおいて、プロパティマネジメントという分野の「草分け的存在」として、一定の評価を得てきました。同グループは、前身であるリクルートのビル事業部時代から、当時のリクルートという事業会社の資産戦略・投資戦略に加えて、自らの使用スペースの確保や効率化など、「投資の側面」と「利用の側面」の両面から、変化の速い情報産業であるリクルートの経営を戦略的に支えてきた歴史を持っています。今日、そういった経験が必要とされる時代の到来を機に、今後、事業会社の「不動産投資のあり方」や「かしこい不動産の使い方」などについての経営戦略の立案・実行をサポートするサービスを推進していきたいと考えています。そういった、同グループの考えを、「わたしたちは日本株式会社の不動産部をめざします」という言葉で整理し、日本の株式会社の方々の役に立つサービスを提供しつつ、日本の不動産マーケットの健全な発展に寄与したいと考えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【2000年リクルート社から独立の不動産総合マネジメント企業】【ザイマックスグループのアセットマネジメント領域強化に携わるコアメンバーを募集】

  • OLTA株式会社
    審査スペシャリスト【マネージャー/国内発のFinTech】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同ポジションは、同社サービスである「クラウドファクタリング」の申込案件について審査のオペレーションに携わって頂きます。元メガバンク出身のマネジャーが率いるチームで、他部門のメンバーとも連携して審査業務の推進と実務を行って頂きます。【具体的内容】以下に代表される審査オペレーション業務を担って頂きます。ご経験を加味してマネジメント業務についてもご相談させて頂きます。■オペレーション改善・マニュアルの整備■提出書類の確認やデータ入力■財務情報の分析■買取資金の振込処理■お客様からの入金代金の消し込み■お客様への電話ヒアリング【募集背景】■お申し込み件数の増加に伴い、チームとしての増員を検討しています。【同社の魅力】■同社はOLTAクラウドファクタリングやクラウド請求管理サービスINVOYに留まらず、今後もさまざまな新規事業を展開していきます。そのため、お任せできることはたくさんある環境です。■また、金融系サービスであることから、レガシーな表現をどのように簡潔にわかりやすく伝えるか・どのような体験でプロダクトとユーザーをつなぐかなど、今までにないものを考える場面も多いです。反面そこへのやりがいはとてもあり、新しいことへチャレンジすることを楽しめる方は特にマッチした環境です。【ポジションの魅力】■設立2年数ヶ月で累計30億円の資金調達を完了している同社にて、1メンバーとして金融の新しいインフラとなるFinTechサービス事業に携わることができます。また、メガバンク出身のマネージャーがいるチームで現在までのご経験を活かしながら、更にプラスで成長できる環境が整っています。【以下の様な志向性の方々が入社され活躍しています!】■業務範囲に留まらず金融事業全般について積極的に学び、アウトプットができる方■新しいことにチャレンジすることを楽しめる方■相手を問わず円滑なコミュニケーションが取れる方■コンプライアンス意識を持ち、お客さまや会社に誠実に向き合える方■売上貢献に強い意欲を持ちつつ、基準を遵守しながらバランスよく仕事ができる方

    職種

    債権管理

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山1-15-41 QCcu南青山115ビル 3F

    会社特徴

    【クラウドファクタリングの市場】■中小企業は日本全国に約400万社も存在していますが、業歴が浅かったり売上規模が小さいなどといった企業にとっては、資金調達環境が充分とはいえないのが現状です。こうした課題に対し、中小企業が保有している取引情報や財務情報に基づいて与信を行い、短期的な資金需要を満たす為のサービスとして同社独自の技術により、クラウドファクタリングを提供しています。【金融機関・SaaSスタートアップと続々と提携!中小企業が力を発揮できる社会を目指す】■創業からわずか3年で、累計32億円の資金調達を実施。さらに事業にアクセルをかけるため、freee株式会社を始めとする企業との業務提携、りそな銀行などの金融機関とのビジネスマッチングなど、金融機関やSaaS企業との連携強化を進めています。積極的な事業提携により、中小企業の資金繰り改善や地域経済の発展に貢献することを目指していきます。【申込総額は120億円超、累計30億円の資金調達】■2017年10月のサービス開始以来、約1年半で申込総額は100億円を突破し、ファクタリング事業における財務体質の強化と、主に採用強化に向けた投資の実行を目的とした資金調達を実施し、累計で約30億円の資金調達を完了しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本初のクラウドファクタリングサービス★設立わずか2年で約30億円の資金調達、申込総額120憶円超え★クラウド会計freeeと業務提携★★「MUFG Digital アクセラレータ」採択企業★今後のFin Tech領域において最先端をゆく独自技術サービス★少数精鋭な組織集団★

  • 仕事内容

    土地を所有する不動産会社、ハウスメーカー、ディベロッパー等を訪問し、土地に関する情報収集から→土地の売買仲介→土地の値付け、買付証明書発行から契約までの一連の流れをお任せします。【案件について】・平均3,000~8,000万円の主に一棟現場の物件(土地)を扱って頂きます。・月に平均1~2件の成約を目指します。・中心エリア:首都圏エリア(1都3県) ※強みを持つエリアがあれば、考慮して担当エリアを検討します。◎「土地から探す新築」の提案を行うため、不動産投資や関連知識のみならず、建築などの知識も求められます。そのため、入社後はOJT形式の研修を経験やスキルに応じて適宜実施するため、より深い知識と、それをもとにした提案力を身につけることが可能です。

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    489万円~612万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-2-7KDX新宿ビル11F

    会社特徴

    【当社の強み①】過度な価格交渉なし当社では不動産の紹介、融資の支援、建築会社の選定まで一貫したサービスを展開しています。さらに社内の一級建築士が設計を手掛け、デザイン性の高い商材を作り出すことで99%と高い入居率を実現しています。これらのコンサルティング業務でも利益を得ているため、必ずしも安く仕入れることを目的にしていません。お客様により高利回りで運用できる土地をより良いタイミングで提供することを重視しています。【当社の強み②】仲介会社からの情報を優先的に入手当社は利益の大部分を不動産投資の相談フィーで得ています。そのため、土地の売買価格差や仲介手数料がなくとも収益を上げることができ、情報提供先の仲介会社へ客付け手数料を譲ることができます。そのため、優先して未公開情報を提供していただけます。【当社の強み③】仕入スピード重視お客様により良い土地をタイミングを逃すことなくご提案できるよう、社内稟議がおりるまでは1~2日程度。スピード感を重視し、お客様を待たせることなく案件を進めることができます。

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    ■□■IT×不動産で業界を牽引!「良質な賃貸物件の供給、すみやすい街づくり」を追求する会社です■□■ ~IT出身の会長が創業した会社だからこそ社風も和気あいあいとアットホーム!チームプレーを大切にした会社で働きやすい環境です~

  • 東京共同会計事務所
    コーポレートアドバイザリー(M&A、再生、DD、VAL)

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    候補者の方のご経験・スキル・ご要望に応じて、M&Aアドバイザリー業務・企業再生(事業再生)・デューデリジェンス(財務/税務/事業)・バリュエーションなどに従事頂きます。・M&Aアドバイザリー業務・企業再生向けDD、再生計画の作成・Valuationレポートの作成・DDのコーディネーション(特にM&Aアドバイザリー業務を行っている場合)・DD業務の実施【参考資料】https://cpa-navi.com/archives/27784http://www.tkao.com/pdf/tradingperformance20180508.pdf

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    会社特徴

    ■東京共同会計事務所は1993年に設立され、以降、ファイナンス分野を中心に、会計・税務、財務に関する専門性の高いコンサルティング・サービスを提供してきました。■現在では、国内有数の総合型会計事務所のひとつとして、M&Aや組織再編、ストラクチャード・ファイナンス、企業再生、事業承継、資産税や国際税務などクライアントの皆様のあらゆるニーズにお応えするサービスを提供しております。その結果、当事務所の活動は、日本だけに限らず、アジアにおける有力な事務所として国際的にも高い評価を頂いております。■ワークライフバランスを重視して、男女問わず働きやすい環境作りを、施設面はもちろん、制度面でも行っております。2011年以降の利用率100%・復職率92%にのぼる産前・産後休暇・育児休暇制度(26名が利用し、24名が復職)をはじめ、リフレッシュ休暇制度など、一人ひとりの 働き方に合わせて働きながら、能力を発揮していただけます。もちろん業務面でも、所内での研修制度や外部研修参加費の補助を始めとした制度が充実。蔵書数約1万冊を誇るライブラリーや、一般的なサイズの2倍以上のデスクで、本物のプロフェッショナルとして、業務に取り組む事ができます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」★部門を代表する未来の幹部候補としてM&A・企業再生・DD・VALのプロを目指しませんか★

  • 東京共同会計事務所
    オープンポジション(公認会計士/税理士)

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東京共同会計事務所では組織の縦割りはあまり強くなく、コンサルティング部/コーポレート・アドバイザリー部/タックス・コンプライアンス&アドバイザリー部いずれの部の業務についても行うことができます。今までのご経験を活かし、東京共同会計事務所でどのように活躍したいか、どのような経験を積みたいか、検討いただき、面接を通じてポジションやキャリアパスのイメージを共有できればと思います。面接時に入所後のメンターを決定し、入所後はメンターと定期的に相談しながらいずれの業務(複数可)に携わるか決定します。・FA業務 M&Aアドバイザリー業務・企業再生向けDD、再生計画の作成・Valuationレポートの作成・DDのコーディネーション(特にM&Aアドバイザリー業務を行っている場合)・DD業務の実施(財務/税務/事業)・ストラクチャード・ファイナンス、プロジェクトファイナンス業務・通常の法人税務(申告及び各種アドバイス)・国際税務・事業継承関連業務※カジュアル面談での相談も可能。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    会社特徴

    ■東京共同会計事務所は1993年に設立され、以降、ファイナンス分野を中心に、会計・税務、財務に関する専門性の高いコンサルティング・サービスを提供してきました。■現在では、国内有数の総合型会計事務所のひとつとして、M&Aや組織再編、ストラクチャード・ファイナンス、企業再生、事業承継、資産税や国際税務などクライアントの皆様のあらゆるニーズにお応えするサービスを提供しております。その結果、当事務所の活動は、日本だけに限らず、アジアにおける有力な事務所として国際的にも高い評価を頂いております。■ワークライフバランスを重視して、男女問わず働きやすい環境作りを、施設面はもちろん、制度面でも行っております。2011年以降の利用率100%・復職率92%にのぼる産前・産後休暇・育児休暇制度(26名が利用し、24名が復職)をはじめ、リフレッシュ休暇制度など、一人ひとりの 働き方に合わせて働きながら、能力を発揮していただけます。もちろん業務面でも、所内での研修制度や外部研修参加費の補助を始めとした制度が充実。蔵書数約1万冊を誇るライブラリーや、一般的なサイズの2倍以上のデスクで、本物のプロフェッショナルとして、業務に取り組む事ができます。

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    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」

  • 東京共同会計事務所
    ウェルスマネジメント(公認会計士ポジション)

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    金融機関(銀行、証券、生命保険など)と連携し、事業承継・相続税業務を行っております。【担当業務】 ・相続税申告書作成業務・贈与税申告書作成業務(形式チェックから入り、自身で申告書がかけるところ迄)・資産管理会社の法人税申告書作成業務・M&Aの財務DD・再生の財務DD・非上場株式の評価業務(但し、税法評価)・SPC監査・事業承継ファンドの立ち上げ ファンドサポート・ウェルスマネジメント会議(社内会議)の運営サポート、税務コンプライアンス品質運用サポート■魅力・自由風土、仕事が一通りできれば自由にコンサル業務・営業活動等ができます。さまざまな専門能力を持った人がおり、社風としても営業数字よりもサービス品質を求めます。・各金融機関等、会計事務所、弁護士、司法書等のネットワークを多彩に持ち、人脈づくりに役立ちます。・東京共同会計事務所では、さまざまなニーズに対し、アドホックにチームを編集して対応することが出来ます。また、国際面への対応、金融商品/節税商品、組織再編などへの対応力(幅広い経験・知識)があり、経験値を広げる事ができます。【入社後について】税務については素人からスタートし、監査経験を活かせるところからスタートします。中堅企業のライフサイクルで起こる重要イベントである相続・M&A・再生等バランスよく体験していただき、資本取引全般に対するオールラウンドなアドバイザーを目指していただきます。なお、東京共同会計事務所の看板であるファンドを用いたソリューションも経験いただきます。

    職種

    税理士

    年収
    給与
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    会社特徴

    ■東京共同会計事務所は1993年に設立され、以降、ファイナンス分野を中心に、会計・税務、財務に関する専門性の高いコンサルティング・サービスを提供してきました。■現在では、国内有数の総合型会計事務所のひとつとして、M&Aや組織再編、ストラクチャード・ファイナンス、企業再生、事業承継、資産税や国際税務などクライアントの皆様のあらゆるニーズにお応えするサービスを提供しております。その結果、当事務所の活動は、日本だけに限らず、アジアにおける有力な事務所として国際的にも高い評価を頂いております。■ワークライフバランスを重視して、男女問わず働きやすい環境作りを、施設面はもちろん、制度面でも行っております。2011年以降の利用率100%・復職率92%にのぼる産前・産後休暇・育児休暇制度(26名が利用し、24名が復職)をはじめ、リフレッシュ休暇制度など、一人ひとりの 働き方に合わせて働きながら、能力を発揮していただけます。もちろん業務面でも、所内での研修制度や外部研修参加費の補助を始めとした制度が充実。蔵書数約1万冊を誇るライブラリーや、一般的なサイズの2倍以上のデスクで、本物のプロフェッショナルとして、業務に取り組む事ができます。

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    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」★多様化する投資スタイルおよび投資領域や投資地域に対して、適格なアドバイスを行うことができます★

  • 仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるためのコンサルおよびマネジメントの実施、リーシングや賃貸管理業務を担当していただきます。【具体的には】■空室原因調査、改善策立案、実行■入居者対応 ■オーナー対応■提携会社打ち合わせ、進捗確認 ※部署による■賃料査定■募集状況告知、募集資料作成■見積、提案書、契約書作成■滞納督促 等※千葉管理センター勤務となります。※将来的な転勤の可能性有

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~470万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    千葉県千葉管理センター

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

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    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • 仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるためのコンサルおよびマネジメントの実施、リーシングや賃貸管理業務を担当していただきます。【具体的には】■空室原因調査、改善策立案、実行■入居者対応 ■オーナー対応■提携会社打ち合わせ、進捗確認 ※部署による■賃料査定■募集状況告知、募集資料作成■見積、提案書、契約書作成■滞納督促 等※将来的な転勤の可能性有

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング6階

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

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    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • 仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるためのコンサルおよびマネジメントの実施、リーシングや賃貸管理業務を担当していただきます。【具体的には】■空室原因調査、改善策立案、実行■入居者対応 ■オーナー対応■提携会社打ち合わせ、進捗確認 ※部署による■賃料査定■募集状況告知、募集資料作成■見積、提案書、契約書作成■滞納督促 等※将来的な転勤の可能性有

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町2-6-10 本町センタービル

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

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    担当者の
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    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • 株式会社中国銀行
    コンサルティング(M&A業務)/岡山市

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】■M&A業務全般■受託先との交渉■企業評価、契約書類作成、各種行政対応【魅力】東証一部上場、ノー残業デーあり、完全週休2日制(土日祝)、育休取得率100%(前年実績)、フレックス制度新人事制度を2021/4月導入、転居を伴う転勤の選択制を導入し、転勤なしも選択可。多様な働き方に対応しています。【募集背景】組織力強化のため

    職種

    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    年収
    給与
    450万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区丸の内1-15-20

    会社特徴

    預金残高7兆1,544億円、貸出金残高 5兆580億円、有価証券残高 2兆3,913億円中途入社の方も活躍中。Uターン・Iターン歓迎。 東証一部上場、ノー残業デーあり、完全週休2日制(土日祝)、育休取得率100%(前年実績)新人事制度を2021/4月導入、転居を伴う転勤の選択制を導入し、転勤なしも選択可。多様な働き方に対応しています。

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    担当者の
    コメント

    中国銀行は地域のお客さまに『選ばれ』『信頼される』銀行を目指して、役職員一同、日々の業務に取組んでいます。中途入社の方も活躍中です。Uターン歓迎。新人事制度を2021/4月導入、転居を伴う転勤の選択制を導入し、転勤なしも選択可。多様な働き方に対応しています。

  • 株式会社中国銀行
    住宅ローン営業/岡山市・他

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1. 住宅業者に対する住宅ローン営業2. 住宅ローン案件の事務処理(審査書類作成、契約書類作成ほか)3. 住宅ローン審査における保証会社との折衝4. 住宅ローン顧客との折衝やローン契約手続

    職種

    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    年収
    給与
    450万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区丸の内1-15-20

    会社特徴

    預金残高7兆1,544億円、貸出金残高 5兆580億円、有価証券残高 2兆3,913億円中途入社の方も活躍中。Uターン・Iターン歓迎。 東証一部上場、ノー残業デーあり、完全週休2日制(土日祝)、育休取得率100%(前年実績)新人事制度を2021/4月導入、転居を伴う転勤の選択制を導入し、転勤なしも選択可。多様な働き方に対応しています。

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    担当者の
    コメント

    中国銀行は地域のお客さまに『選ばれ』『信頼される』銀行を目指して、役職員一同、日々の業務に取組んでいます。中途入社の方も活躍中です。Uターン歓迎。新人事制度を2021/4月導入、転居を伴う転勤の選択制を導入し、転勤なしも選択可。多様な働き方に対応しています。

  • 株式会社中国銀行
    住宅ローン営業/福山市・他

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1. 住宅業者に対する住宅ローン営業2. 住宅ローン案件の事務処理(審査書類作成、契約書類作成ほか)3. 住宅ローン審査における保証会社との折衝4. 住宅ローン顧客との折衝やローン契約手続

    職種

    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    年収
    給与
    450万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    広島県福山市紅葉町1-1 福山ちゅうぎんビル4F

    会社特徴

    預金残高7兆1,544億円、貸出金残高 5兆580億円、有価証券残高 2兆3,913億円中途入社の方も活躍中。Uターン・Iターン歓迎。 東証一部上場、ノー残業デーあり、完全週休2日制(土日祝)、育休取得率100%(前年実績)新人事制度を2021/4月導入、転居を伴う転勤の選択制を導入し、転勤なしも選択可。多様な働き方に対応しています。

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    担当者の
    コメント

    中国銀行は地域のお客さまに『選ばれ』『信頼される』銀行を目指して、役職員一同、日々の業務に取組んでいます。中途入社の方も活躍中です。Uターン歓迎。新人事制度を2021/4月導入、転居を伴う転勤の選択制を導入し、転勤なしも選択可。多様な働き方に対応しています。

  • 株式会社中国銀行
    住宅ローン営業/広島市・他

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1. 住宅業者に対する住宅ローン営業2. 住宅ローン案件の事務処理(審査書類作成、契約書類作成ほか)3. 住宅ローン審査における保証会社との折衝4. 住宅ローン顧客との折衝やローン契約手続

    職種

    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    年収
    給与
    450万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市中区舟入中町2-30 中国銀行広島西支店2F

    会社特徴

    預金残高7兆1,544億円、貸出金残高 5兆580億円、有価証券残高 2兆3,913億円中途入社の方も活躍中。Uターン・Iターン歓迎。 東証一部上場、ノー残業デーあり、完全週休2日制(土日祝)、育休取得率100%(前年実績)新人事制度を2021/4月導入、転居を伴う転勤の選択制を導入し、転勤なしも選択可。多様な働き方に対応しています。

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    担当者の
    コメント

    中国銀行は地域のお客さまに『選ばれ』『信頼される』銀行を目指して、役職員一同、日々の業務に取組んでいます。中途入社の方も活躍中です。Uターン歓迎。新人事制度を2021/4月導入、転居を伴う転勤の選択制を導入し、転勤なしも選択可。多様な働き方に対応しています。

  • 株式会社中国銀行
    住宅ローン営業/姫路市・他

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1. 住宅業者に対する住宅ローン営業2. 住宅ローン案件の事務処理(審査書類作成、契約書類作成ほか)3. 住宅ローン審査における保証会社との折衝4. 住宅ローン顧客との折衝やローン契約手続

    職種

    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    年収
    給与
    450万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    兵庫県姫路市東延末3-12 姫路白鷺ビル7F

    会社特徴

    預金残高7兆1,544億円、貸出金残高 5兆580億円、有価証券残高 2兆3,913億円中途入社の方も活躍中。Uターン・Iターン歓迎。 東証一部上場、ノー残業デーあり、完全週休2日制(土日祝)、育休取得率100%(前年実績)新人事制度を2021/4月導入、転居を伴う転勤の選択制を導入し、転勤なしも選択可。多様な働き方に対応しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    中国銀行は地域のお客さまに『選ばれ』『信頼される』銀行を目指して、役職員一同、日々の業務に取組んでいます。中途入社の方も活躍中です。Uターン歓迎。新人事制度を2021/4月導入、転居を伴う転勤の選択制を導入し、転勤なしも選択可。多様な働き方に対応しています。

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