スマートフォン版はこちら

Web・IT・ゲーム関連の専門職のフレックスタイム制度の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するWeb・IT・ゲーム関連の専門職のフレックスタイム制度の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人293件中 1~20件を表示

  • 株式会社アイスタイル
    【事業企画】同社注力のSaaS型新規事業

    年収
    700万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    次世代の同社のコアビジネスとなるSaaS型新規事業「ブランドオフィシャル本部」に所属いただき、ブランドオフィシャル事業のグロースのために幅広く事業に携わっていただきます。例として主に事業企画・営業企画・to B向けのPR・マーケティング等の業務が考えられます。
    【具体的には】
    ■ブランドオフィシャル事業を拡大していくための戦略の設計・売り方の検討・適性な配置・組織としての在り方の検討
    ■顧客となるブランド・メーカー様に対し、適切な露出量・情報内容を元に引き合いを生み出すPR、マーケティング戦略の設計・実行、サービス改善。
    ■マーケティング部門が獲得してきた引き合いから受注までを最短距離で適切につなげるための営業組織の組成、必要な研修・育成・配置の検討。
    ■場合によってはその際のクライアントの優先順位付け、営業資料、営業スクリプトの整備、営業活動の実行
    ■クライアントが継続して成功事例を出し続け、満足度を高めるための仕組みの検討、KPIの設計、見えてきたKPIを実現するための戦略の設計 等
    ※上記はあくまで例ですが、ブランドオフィシャル事業を育てていくために必要な業務に広く携わっていただく想定です。
    【ブランドオフィシャルの紹介記事はこちら】
    https://d-marketing.yahoo.co.jp/entry/20181120594713.html?sc_i=post_former_d

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    アイスタイルは「Beauty×ITで世界No.1」を目指し、美容に関わる全ての人にとって必要な情報や仕組みをITで提供・実現していく基盤の構築(BeautyPlatform構想)を中期事業戦略の柱としています!
  • 株式会社アイスタイル
    【営業企画/toBマーケティング】 SaaS型新規事業

    年収
    700万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    次世代の同社のコアビジネスとなるSaaS型新規事業「ブランドオフィシャル本部」に所属いただき、ブランドオフィシャル事業のグロースのために幅広く事業に携わっていただきます。例として主に事業企画・営業企画・to B向けのPR・マーケティング等の業務が考えられます。
    【具体的には】
    ■ブランドオフィシャル事業を拡大していくための戦略の設計・売り方の検討・適性な配置・組織としての在り方の検討
    ■顧客となるブランド・メーカー様に対し、適切な露出量・情報内容を元に引き合いを生み出すPR、マーケティング戦略の設計・実行、サービス改善。
    ■マーケティング部門が獲得してきた引き合いから受注までを最短距離で適切につなげるための営業組織の組成、必要な研修・育成・配置の検討。
    ■場合によってはその際のクライアントの優先順位付け、営業資料、営業スクリプトの整備、営業活動の実行
    ■クライアントが継続して成功事例を出し続け、満足度を高めるための仕組みの検討、KPIの設計、見えてきたKPIを実現するための戦略の設計 等
    ※上記はあくまで例ですが、ブランドオフィシャル事業を育てていくために必要な業務に広く携わっていただく想定です。
    【ブランドオフィシャルの紹介記事はこちら】
    https://d-marketing.yahoo.co.jp/entry/20181120594713.html?sc_i=post_former_d

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    アイスタイルは「Beauty×ITで世界No.1」を目指し、美容に関わる全ての人にとって必要な情報や仕組みをITで提供・実現していく基盤の構築(BeautyPlatform構想)を中期事業戦略の柱としています!
  • 株式会社アイスタイル
    webディレクター ★化粧品サブスク★CRM施策など

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    サンプルサイズのビューティープロダクトを毎月お届けする会員制のサービス『BLOOMBOX(ブルームボックス)』(https://cosme.net/bloombox/)事業のwebディレクターとして、事業をグロース(=会員の獲得及び退会抑止)をミッションとして、主にweb領域を中心としたプロモーション、CRM施策の実行、サイト運営に携わっていただきます。
    ■@cosme会員あるいは、BLOOMBOX会員に対してのメールマガジン配信やSNSを活用したコミュニケーションなどのCRM
    ■会員登録サイトへの流入の分析、分析内容を元にした改善の実行、目標に対しての差分に対しての打ち手の検討
    ■(新規会員獲得のための)新規アライアンス契約の検討、SNSの活用・SNSの広告の活用、及び各打ち手に対する成果の検証…等
    ■サンプル配信商材をより魅力的に見せるための会員サイトの更新・運営
    ■アクセスログ・定性調査・定量調査・オンライン/オフラインの購買などのデータから分析プランニング・分析・レポートの成形・集計、施策立案
    ※アイスタイルのリソースを使えば、お客様にどのような貢献が可能か――ECだけ、メディアだけ、データ領域だけといった単位ではなく広くデジタルマーケティング全体を見渡し、その効果の検証や実行、改善の提案をお任せいたします。

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    【東証1部上場】女性系コミュニティサービスNo.1企業。自社で囲ったDBを活用し、次の事業を展開していきます!
    【売上150%増】【オンライン・オフライン幅広い自社事業に強み】【自社リアル店舗保有】【多様なキャリアパス】
  • 株式会社アイスタイル
    営業組織のマネージャー or 副部長候補 ★自社大規模データ

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    @cosmeを中心とした広告事業はアイスタイルグループの高い収益性を牽引する重要な部門となっています。同部門を牽引し、中核人材となっていただける営業部門のプロフェッショナル・マネージャー人材の募集となります。メンバーは、担当するブランドのマーケティング・ブランディング・広告・販促領域の課題解決や需要創造のため、『@cosme』の圧倒的な媒体力やデータベース、そして他社が模倣できない資産価値等を活用した唯一無二のオリジナルな企画提案を行います。
    ■具体的に行う提案としては…
    ・@cosmeのデータベースから見出される事実や仮説をもとに、クライアントのマーケティング戦略の提案
    ・今後のクライアントの商品開発に活かせるように、@cosmeユーザーに対してリサーチ等の提案・実施
    ・@cosme内の編集タイアップや各種バナー広告等も活用し、新商品の認知拡大施策の提案
    ・@cosmeに投稿されたクチコミデータを有効活用した店頭什器等のプロデュース
    ・@cosme内のブランドページや商品ページをどのように活用すべきかを提案
    ・当社のグループ会社が運営するコスメECサイトや化粧品販売店との連携を提案  等
    ご自身もプレイヤーとして、クライアントを持ちながら、同部門で働く
    ・グループメンバーの育成
    ・グループの営業進捗管理
    もお任せいたします。

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    『@cosme』の圧倒的な媒体力やデータベース、そして他社が模倣できない資産価値等を活用した唯一無二のオリジナルな企画提案
    ★役員直下のポジションで経営者とも距離が近い!★顧客は金額規模の大きい日本を代表する大企業からベンチャー企業群まで幅広いです
  • 株式会社アイスタイル
    オープンポジション【アイスタイルグループ共通】

    年収
    400万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    採用情報からポジションがみつからない方や、複数のポジションに該当する方はこちらにご推薦ください(アイスタイルグループ共通)。
    エントリー後、登録内容を拝見させていただき合格者の方には、ご希望とご経歴にマッチしたポジションをこちらから案内させていただきます。
    【中期事業戦略】(IT×Beautyで世界ナンバーワンへ)
     http://www.istyle.co.jp/business/
    ■今後の中期的な事業戦略として、「Beauty×IT」で世界ナンバーワンになることを目標に掲げており、美容に関する総合的な大規模プラットフォームを作っています。
    ■今後は化粧品にとどまらず、美容ジャンル全般に世界を広げていこうという考えが第一にあります。食、ダイエットやヘルスケア、エイジングケアといった分野などにも、領域を拡大していきます。

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    美容プラットフォームNo.1企業。自社で囲ったDBを活用し、次の事業を展開していきます!
  • 株式会社アイスタイル
    WEBマーケター★化粧品定期便:BLOOM BOX★

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    サンプルサイズのビューティープロダクトを毎月お届けする会員制のサービス『BLOOMBOX(ブルームボックス)』(https://cosme.net/bloombox/)事業のwebディレクターとして、事業をグロース(=会員の獲得及び退会抑止)をミッションとして、主にweb領域を中心としたプロモーション、CRM施策の実行、サイト運営に携わっていただきます。
    ■@cosme会員あるいは、BLOOMBOX会員に対してのメールマガジン配信やSNSを活用したコミュニケーションなどのCRM
    ■会員登録サイトへの流入の分析、分析内容を元にした改善の実行、目標に対しての差分に対しての打ち手の検討
    ■(新規会員獲得のための)新規アライアンス契約の検討、SNSの活用・SNSの広告の活用、及び各打ち手に対する成果の検証…等
    ■サンプル配信商材をより魅力的に見せるための会員サイトの更新・運営
    ■アクセスログ・定性調査・定量調査・オンライン/オフラインの購買などのデータから分析プランニング・分析・レポートの成形・集計、施策立案
    ※アイスタイルのリソースを使えば、お客様にどのような貢献が可能か――ECだけ、メディアだけ、データ領域だけといった単位ではなく広くデジタルマーケティング全体を見渡し、その効果の検証や実行、改善の提案をお任せいたします。

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    【東証1部上場】女性系コミュニティサービスNo.1企業。自社で囲ったDBを活用し、次の事業を展開していきます!
    【売上150%増】【オンライン・オフライン幅広い自社事業に強み】【自社リアル店舗保有】【多様なキャリアパス】
  • 株式会社インタースペース
    【新規事業推進室】リードエンジニアor 開発マネージャー候補

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の全社横断の新規事業推進室にて、社員から上がってくるサービスアイディアを要件定義から上流~下流まで携わりプロトタイプ開発まで行っていきます。
    新規事業企画部内の「サービス企画」と「開発」の間に立つPMのイメージです。
      【★ご経験・ご志向に合わせて下記想定業務をお任せします】
    ■1)新規サービス開発 (例)「企画サイドとの折衝が中心」、「プロジェクトマネジメントが中心」、「テックリードとして開発現場の中心」など
    ■2)マネジメント:チーム開発の体制構築、運用、チームビルディング、メンバーへの技術指導、1on1の実施、社内勉強会の開催、評価企画、評価者としてのメンバーフィードバック etc 
    【新規事業例】
    ■welnomi (飲食系サブスクサービス)https://store.welnomi.jp/
    ■RECOTORI(ユーザーの投稿から旅行先を探せるクチコミアプリ)
    https://www.instagram.com/recotori.jp/
    *****************************************
    【配属予定先】新規事業推進室(全社で新規事業創出に注力しています)
    【部署について】ToCサービスの新規事業開発を担う事業部です。特定の業界に特化して事業を生み出すスタンスではなく様々な業界で様々なユーザーに価値を提供していく予定です。

    会社特徴

    【アフィリエイト広告に強みを持つ、Web広告会社】東証マザーズ上場の成長企業◎
    幅広くWeb広告事業を展開しておりますが、特に成果報酬型の自社Web広告サービス「アクセストレード」を主軸に国内外で成長中◎
    ----------------------------------------------------------------------------
    ★【顧客志向】
    「Win-Winの輪を広げ、明日の日本を代表する企業に成長していく。」という理念のもと、成果報酬型のアフィリエイト広告でお客様のビジネスに貢献しながら共に成長するビジネスモデルを築いてきました。事業を進める上で大切にしていることは、目先の収益を優先せず、常に長期的な視点を持つこと。
    ★【新規事業を全社で推進】 ※エンジニア多数在籍し推進体制有
    同社のサービスの多くは、社員からの発案によるものが大半を占めています。
    お客様のために何が必要か、どうしたら貢献が出来るかを日々追求しています。
    ★【充実の福利厚生・環境】残業少なく、各種手当て多数有
    ★採用ページ
     https://www.wantedly.com/companies/interspace/post_articles/122446

    勤務地

    東京都新宿区西新宿新宿2-4-1新宿NSビル

    担当者のコメント

    【アフィリエイト広告業界トップシェア企業、新規事業にも注力しています!】★創業以来増収増益、働きやすさ抜群★ 堅実で社員想いの企業です!! 毎年連続増収しておりマザーズ上場の安定企業です。資金力を背景に小規模企業ではできない大胆な挑戦が可能です。
  • 株式会社GA technologies
    プロダクトオーナー※事業責任者※裁量権大

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    不動産業界の負を解消するための20以上の自社開発サービスの中で、単一あるいはいくつかのプロダクトの企画とプロジェクトマネジメントをお願いします。(将来的には、不動産領域以外にも着手します。)
    【具体的には】
    ■プロダクトのロードマップ作成
    ■ロードマップ達成に向けたサービス企画
    ■エンジニアとの密なコミュニケーションよるプロジェクト推進
    【代表的プロダクト/リノシー】https://www.renosy.com
    中古マンションの「知る」「探す」「買う」「リノベーションする」「投資する」「管理する」を総合的に提供する不動産のトータルプラットフォーム
    【GA technologiesについて】
    2013年に創業し昨年の2018年にマザーズに上場を果たしました。
    2019年10月期通期の売上は前期の8割増となる366億を見込んでおり、43兆と言われる不動産業界に変革を起こすPropTech(不動産テック)のリーディングカンパニーです。
    同社が目を向けるのは世界の不動産市場であり、その規模は426兆。その市場に対して本気でメスを入れていきます。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。
    【樋口社長の会社創りへの思い】
    「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    43兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!
    【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】
  • 株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン
    UXデザイナー【東証一部上場】

    年収
    480万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    GDOサービスのユーザ体験(UX)を向上させる部隊の所属となります。
    【主な業務内容】
    ・ログ分析はもちろん、カスタマージャーニーマップやユーザテスト、NPSなどを用いてのリサーチ/評価を行い、課題を見つける
    ・課題の解決策の提案をする
    ・解決策がサイト内のページ改修やフロー改修、導線設計であれば、情報設計・UI設計も行う
    など
    例えば、「GDOで1回しか購買していないユーザを2回以上購買させる」というお題に対して、ログ分析などによるサイト改善(情報設計やUI改善)も行いますし、どういった”感情”になれば2回以上購入してもらえるかを解明するために、カスタマージャーニーマップやユーザテストを行い、定性的な側面から課題を洗い出し、施策提案・実施も行います。
    特に、定性的な面を重要視しており、顧客の感動体験を創り出すには何をしたらよいかを徹底的に考え抜き、施策を推進いただきます。
    UX向上に関する業務経験のある方はもちろん、興味があり勉強したい方も歓迎します。
    GDOサービスを横断的に見る機能部門の配属となります。

    会社特徴

    ~国内最大級のゴルフ専門ポータルサイト『ゴルフダイジェスト・オンライン』(GDO)~
    ◎市場規模は約2兆円という巨大ゴルフマーケットの中で、「知る・買う&売る・予約する・学ぶ・楽しむ」の総合ワンストップサービスを展開しています。
    【GDOの特徴】 
    ■オンライン会員数228万人、約1.5億PV/月、延べビジター1,242万人/月、提携ゴルフ場1,913コース(全国約2,400コース)を誇るゴルフ専門サイトを運営しています。 
    ■Eコマースによる販売収入、予約サービスによる手数料収入、そしてサイト全体の高いメディアバリューに裏付けられた広告収入。この3つをバランスよく組み合わせるGDOの事業構成は、高収益と高成長を支えるGDO独自のビジネスモデル
    【会社環境】 
    ■フリーアドレス、ペーパーレスという最先端の形態をとった自社ビルのオフィス
    ■風通しがよく、インターネットサービス企業の中では比較的年齢が高め(約37歳)であり、落ち着いた社風です(平均年齢:38歳、男女比2:1)
    ■ワークライフバランスが整っています。早く帰ることを推奨する社風。
    ■産休育休をとって復帰するのが当たり前の環境でほぼ100%です。有休所得率も非常に高い。

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-10-2 東五反田スクエア8階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】★ゴルフ専門サイト利用者数で国内第1位。ゴルフで世界をつなぐ「GDO」
    ★ワークライフバランスが非常に整っています。
  • 株式会社GA technologies
    WEBマーケティング【不動産業界を変革する】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    GA technologies が提供するAIを活用した不動産流通総合プラットフォーム「Renosy」のWEBマーケティング担当として、各種データの分析、マーケティング戦略の立案から実行まで幅広くマーケティング業務をお任せいたします。
    【業務内容】
    ■マーケティング施策の企画実行及び効果分析
    ■WEBコンテンツによる興味付けおよび集客
    ■広告媒体の選定、運用とその後のPDCAサイクル
    ■自社の顧客データを活かした広告配信およびメール施策の展開
    【Renosy】https://www.renosy.com
    中古マンションの「知る」「探す」「買う」「リノベーションする」「投資する」「管理する」を総合的に提供する不動産のトータルプラットフォーム
    【GA technologiesについて】
    2013年に創業し昨年の2018年にマザーズに上場を果たしました。
    2019年10月期通期の売上は前期の8割増となる366億を見込んでおり、43兆と言われる不動産業界に変革を起こすPropTech(不動産テック)のリーディングカンパニーです。
    同社が目を向けるのは世界の不動産市場であり、その規模は426兆。その市場に対して本気でメスを入れていきます。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。
    【樋口社長の会社創りへの思い】
    「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    43兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!
    【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】
  • 株式会社エニグモ
    【WEBディレクター/プロダクトマネージャー候補】BUYMA

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■海外ファッションにおける国内NO.1ソーシャルショッピングサイト「BUYMA」のWebサイト、スマホアプリ(iOS/Android)のUXを徹底的に追求し、サービスの成長に寄与ていただける方を求めています
    ■BUYMAのプロダクトマネージャーとともに企画・マーケティング・開発・運用を主導的にリードしていただきます。
    ご入社後は、マーケティング、リサーチ、出品内容の整備、外部企業とのアライアンスなどを含めたサービスの基盤整備を主に担っていただきます。
    【具体的には…】
    ■プロダクト開発の管理進行とディレクション、UIデザイン
    ■ユーザー/マーケットリサーチ
    ■サービス/プロダクトの企画立案
    ■サービス基盤整備
    ■サービス成長に向けたPDCAの実行
    【募集背景】
    現在、BUYMAを中心とした経済圏をグローバルに拡大させ、その経済圏内で新たな関連サービスを立ち上げて収益化を進めております。(参照:メディア事業「STYLE HAUS」https://stylehaus.jp//リセール事業「ALL-IN」https://www.buyma.com/all-in/)
    BUYMA本体とこの新たな関連サービスをスピード感をもって更に大きくさせ、ユーザー満足を追求し続けるためには、サービス品質を常に進化させていく必要があります。そしてその進化に欠かせない重要なポジションがプロジェクトマネージャーだと同社は考えています。

    会社特徴

    【エニグモとは?】
    同社は、世界各国で発見した素敵な商品を紹介・販売したいという世界143カ国11万人のパーソナルショッパーのパーソナルショッパー(出品者)と、日本にいながら世界中の商品を購入したいという人をマッチングする、世界に広がる全く新しいカタチのソーシャル・ショッピング・サイト【BUYMA(バイマ)】を運営しております。CtoCプラットホームとしてのサービス展開、及びiPadやスマートフォンなどマルチデバイスへの対応や、ソーシャルとの連携をしており、多国籍化など規模拡大のための施策が複数予定されております。 
    2015年10月英語版「BUYMA」リリース。独自の“おもてなしEC体験”を世界中のユーザーに向け提供。世界展開を本格始動しています。
    【BUYMA(バイマ)のビジネスモデルと特徴】
    ▼会員数614万人突破 ▼出品数318万品以上 ▼アプリ300万ダウンロード
    ▼パーソナルショッパー数12.5万人 ▼パーソナルショッパー居住国152カ国 ▼総取扱高455億
    http://www.enigmo.co.jp/ir/business/buyma/
    【最新ニュース】
    ★旅行体験が買える「BUYMA TRAVEL」2018/7/31リリース
    ★2019年東証一部上場への市場変更
    http://www.enigmo.co.jp/wp-content/uploads/2019/03/ir_20190315_3.pdf

    勤務地

    東京都港区赤坂8-1-22 NMF青山一丁目ビル 6階

    担当者のコメント

    ◎東証マザーズ上場!ソーシャル・ファッション通販サイト「BUYMA(バイマ)」を手がけるエニグモ
    ◎BUYMAをファッションECの中で一歩リードするサイトへと、共に作り上げてくださる方大歓迎!
  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    社内IT企画【東証一部上場】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    グループ全社の戦略を実現するための既存システムの最適化や新規システム企画および開発を担当していただきます。 関係各社、部門へのヒアリングから始まり、業務分析・システム企画を行い、その企画実現の為の設計、スケジューリング、コスト管理、開発パートナー選定・進捗管理などをお任せいたします。
    【具体的には】
    ■業務フロー、システム、リサーチ手法、データ活用など現場一次情報の徹底収集
    ■システム化検討
    ■技術知見やトレンドに基づいたサービス立案、アイデア発信
    ■定量、定性両面での効果予測とプロジェクト起案
    ■経営陣、現場部門長への提案、プロジェクト化、折衝
    ■構想、機能要件の定義
    ■予算、人員、コスト、進捗の管理
    ■若手エンジニアの育成、組織マネジメント など
    ※企画の実現において責任も発生しますが、非常にやりがいのある仕事です。

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】
    ※株式会社クロス・マーケティングについて※
    ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!
    ■ビジネスの理解から、システムの企画や設計・開発と非常に幅広い知識と経験を積む事ができます。
  • 株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン
    UXディレクター/サービス開発【東証一部上場】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ゴルフ場予約WEBサイト・アプリのUX改善活動。
    ペルソナ・カスタマージャーニーマップをもちいながら、
    定量・定性面から課題抽出を行い、UIUX改善・新規サービス案を企画。
    制作・システムチームと連携しながら、要件定義からリリース・効果検証までを担当いただきます。
    例えば、「GDOで1回しか購買していないユーザを2回以上購買させる」というお題に対して、ログ分析などによるサイト改善(情報設計やUI改善)も行いますし、どういった”感情”になれば2回以上購入してもらえるかを解明するために、カスタマージャーニーマップやユーザテストを行い、定性的な側面から課題を洗い出し、施策提案・実施も行います。
    特に、定性的な面を重要視しており、顧客の感動体験を創り出すには何をしたらよいかを徹底的に考え抜き、施策実施を行うことができます。
    今の時代、顧客ニーズは多様化し、かつ、同一人物でも、タイミングや体調、天気によってもニーズは変化するので、それをつぶさに捉え、施策を考える粘り強さとこだわりをもった人を歓迎します。

    会社特徴

    ~国内最大級のゴルフ専門ポータルサイト『ゴルフダイジェスト・オンライン』(GDO)~
    ◎市場規模は約2兆円という巨大ゴルフマーケットの中で、「知る・買う&売る・予約する・学ぶ・楽しむ」の総合ワンストップサービスを展開しています。
    【GDOの特徴】 
    ■オンライン会員数228万人、約1.5億PV/月、延べビジター1,242万人/月、提携ゴルフ場1,913コース(全国約2,400コース)を誇るゴルフ専門サイトを運営しています。 
    ■Eコマースによる販売収入、予約サービスによる手数料収入、そしてサイト全体の高いメディアバリューに裏付けられた広告収入。この3つをバランスよく組み合わせるGDOの事業構成は、高収益と高成長を支えるGDO独自のビジネスモデル
    【会社環境】 
    ■フリーアドレス、ペーパーレスという最先端の形態をとった自社ビルのオフィス
    ■風通しがよく、インターネットサービス企業の中では比較的年齢が高め(約37歳)であり、落ち着いた社風です(平均年齢:38歳、男女比2:1)
    ■ワークライフバランスが整っています。早く帰ることを推奨する社風。
    ■産休育休をとって復帰するのが当たり前の環境でほぼ100%です。有休所得率も非常に高い。

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-10-2 東五反田スクエア8階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】★ゴルフ専門サイト利用者数で国内第1位。ゴルフで世界をつなぐ「GDO」
    ★ワークライフバランスが非常に整っています。
  • 株式会社カカクコム
    WEBディレクター【オープンポジション】

    年収
    445万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    カカクコムが運営しているWebサービス、アプリのディレクターとして、様々な企画立案、UI設計、ディレクション業務全般をお任せいたします。既存サービス改善/新規サービス立ち上げの企画/ディレクション業務に携わっていただきます。
    【対象サービス】
    価格.com
    食べログ
    求人ボックス
    スマイティ

    会社特徴

    ■1997年設立以来、人々の消費生活をサポートする国内最大級インターネットメディアを運営。
    下記、同社の代表メディア。
    ▼【価格.com】・・・月間利用者数 6,017万人 
    ▼【食べログ】・・・月間利用者数 11,806万人 (2018年12月現在)
    【カカクコムの強み】
    ■情報選択メディアとしての圧倒的な認知・集客力
    ■購買意欲の高い、30代以上への高いリーチ
    ■データベースや利用者動向を生かしたマーケティング支援
    ■消費者やユーザーの『本音』を数多く集められる   
    同社が展開する購買支援サイトやグルメサイト、旅行サイト等は、実際に商品やサービスを利用した人たちからのクチコミやレビューによって構成されています。これらのデータは情報資産として、同社の幅広い事業展開に活かすことができ、それが強みとなっています。
    【働く魅力】
    ■「ユーザー本位」を合言葉に一人ひとりが裁量を持って、サービスに向き合える環境です。そのため、同社のサービスは「あったら便利」から「なくてはならないもの」へと進化し続けています。
    ■サービスをほぼ内制化しているため、社内にノウハウが蓄積し、より理想的なサービス構築が可能。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル

    担当者のコメント

    ■食べログ、価格.com等日本最大級のメディアを運営する東証1部上場企業 ■女性活躍企業(育休取得者の復帰率90%以上)
    ■新規事業も複数展開中 ■メリハリをつけた就業が可能です!
  • 株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン
    ゴルフ場向けソリューションの企画・運用【東証一部上場】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ゴルフ場向けの自社の予約サービス以外の各種ソリューションサービスの企画・設計・運用等をご担当していただきます。まずは既存サービスの運用に携わっていただきながらサービス運用のPDCAを回していただき、素養に応じて新規サービスの企画、設計をお任せします。自らの考えやアイディアを形にすることができる非常にやりがいのあるポジションです。
    【具体的な業務】
    ・既存サービスの運用
    ・新規サービスのローンチ(企画~運用まで)
    【具体的な既存サービス】
    ・GDOゴルフ場予約サービス
    ・ゴルフ場の自社Web構築、予約サービス
    ・共通ポイント「Ponta」を利用したマーケティング、プロモーションサービス
    ・ゴルフ場業務システムの提供
    ・ゴルフ場スマホアプリの提供
    GDOではゴルフ場の抱える「集客」という課題に「GDOゴルフ場予約」という送客サービスを提供していますが、「集客」という課題の解決はこれだけではなく、「課題」も集客だけではありません。ゴルフ場の抱える様々な課題に対し、既存サービスの改善、新規サービスのリリースを通じて解決していくことが、部門のミッションです。
    【残業について】平均残業時間:20時間程度
    会社として労働時間削減に取り組んでいます。以下近年の実施例です。
    ・所定労働時間の削減:8時間/日 → 7.5時間/日
    ・コアタイムの削減:10:00~15:00 → 10:00~13:00
    ・18:30以降は執務室の空調ストップ
    ・朝型勤務の推奨 (朝7時に出社し、13時に退社することが可能になりました。)

    会社特徴

    ~国内最大級のゴルフ専門ポータルサイト『ゴルフダイジェスト・オンライン』(GDO)~
    ◎市場規模は約2兆円という巨大ゴルフマーケットの中で、「知る・買う&売る・予約する・学ぶ・楽しむ」の総合ワンストップサービスを展開しています。
    【GDOの特徴】 
    ■オンライン会員数228万人、約1.5億PV/月、延べビジター1,242万人/月、提携ゴルフ場1,913コース(全国約2,400コース)を誇るゴルフ専門サイトを運営しています。 
    ■Eコマースによる販売収入、予約サービスによる手数料収入、そしてサイト全体の高いメディアバリューに裏付けられた広告収入。この3つをバランスよく組み合わせるGDOの事業構成は、高収益と高成長を支えるGDO独自のビジネスモデル
    【会社環境】 
    ■フリーアドレス、ペーパーレスという最先端の形態をとった自社ビルのオフィス
    ■風通しがよく、インターネットサービス企業の中では比較的年齢が高め(約37歳)であり、落ち着いた社風です(平均年齢:38歳、男女比2:1)
    ■ワークライフバランスが整っています。早く帰ることを推奨する社風。
    ■産休育休をとって復帰するのが当たり前の環境でほぼ100%です。有休所得率も非常に高い。

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-10-2 東五反田スクエア8階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】★ゴルフ専門サイト利用者数で国内第1位。ゴルフで世界をつなぐ「GDO」
    ★ワークライフバランスが非常に整っています。
  • ソフトバンク株式会社
    デジタルマーケティングプランナー(コンシューマ事業)

    年収
    567万円~903万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ソフトバンクのサービスやブランドの中でも、Y!mobile事業のコミュニケーション戦略の策定と実行を担い、ブランド価値リフトアップ、事業のKPI達成をドライブして頂きます。世の中でも注目を集めるY!mobileの広告に携わり、新しい施策にもチャレンジが可能です。
    ■Y!mobile事業のコミュニケーション戦略の策定
    ■料金/サービス/携帯端末プロダクトのコミュニケーション設計
    ■ATL、BTLにおけるコミュニケーション最適化、クリエイティブディレクション、製作 (TVCM、WEBコンテンツ、店頭ツール etc)
    ■ショップ、量販店の店頭訴求管理 等
    ※ATL(above the line:一般的にマス広告)
    ※BTL(below the line:一般的にセールスプロモーション施策)
    【組織について(配属予定)】
    プロダクト&マーケティング統括 コミュニケーション本部 アライド統括部 Y!mobileコミュニケーション部 Y!mobileクリエイティブ課 8名
    ⇒ATL及びWebコミュニケーションを活発化させていくための施策を考え、実行していく部署になります。

    会社特徴

    ■情報革命で人々の幸せに貢献し、「世界の人々から最も必要とされる企業グループ」へ
    携帯キャリアとしての立ち位置から、インターネット、ロボット、エネルギーと、次々に事業領域を広げる同社。今や、テレビや新聞で見ない日はありません。通信インフラを基盤として、多種多様なサービスとコンテンツを中心としたビジネスの展開を目指し、高度なテクノロジーを駆使して社会をよりよくすることを目指します。ソフトバンクグループの特長は、グループ各社がそれぞれの境界を打ち破り、自由な発想で事業の融合を図ることです。自己進化と自己増殖できる戦略的シナジーグループをつくることで、志を共にするグループ企業を30年以内に5,000社規模に拡大したいと考えています。
    ■AI時代に向けた成長戦略「AI群戦略」
    AIのテクノロジーが脚光を浴び、AIを使ったサービス・企業がより大きく繁栄する時代が確実に来ます。AIは全ての産業を再定義し、人類史上最大の革命となります。これを制する者が世界を制する、として、ソフトバンク・ビジョン・ファンドの設立を経て、AI時代に向けた成長戦略を実行しています。
    ■従業員の働きやすい環境作りにも積極的に挑戦しています。
    スーパーフレックスタイム制/在宅勤務制度/サテライトオフィス/プレミアムフライデー/定時退社Day/副業OK・他社交流/AI・IoT・RPA社内事例発表会/「えるぼし」の取得/LGBTに関する取り組み など

    勤務地

    東京都汐留本社

    担当者のコメント

    ■モバイルインターネット世界No.1を目指し、さらなる挑戦を続けるソフトバンク!ビッグデータ・IoT・AI領域でもビジネスを展開中です。
    ■従業員の働きやすい環境作りにも積極的に挑戦しています!(在宅勤務やスーパーフレックス制度、副業制度など)
  • 株式会社アイ・エム・ジェイ
    デジタルマーケティングプロデューサー

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアントの売り上げ向上をミッションとして、マーケティングROI達成に向けた課題解決ソリューションを企画・提案していきます。またプロジェクト責任者として受注後のプロジェクト推進にも責任をもち、メンバーアサイン、クオリティーチェック、リスクマネジメントまで行い、プロジェクトを成功に導くため社内外メンバーを統率しプロジェクト推進していきます。
    IMJのクライアントは各業界トップ5に入るようなナショナルクライアント様がほとんどであり、売り切り商品ではないため3年、5年と継続的なご支援をしています。プロデューサーは、クライアントとの関係構築を図りながら、クライアントの事業戦略/事業課題にまで入り込んだご支援をしていきます。
    【具体的には】
    ・クライアントとの関係構築及び課題ヒヤリング
    ・デジタルマーケティング戦略の年間スケジュール設計、予算策定
    ・課題に対して、IMJのもつアセットをフル活用したソリューションの企画立案
    (Webインテグレーションサービス、データ分析・最適化コンサルティングサービス、Adobe・Salesforce等の各種マーケティングツール・CRMツールの導入支援・運用サービス)
    ・プロジェクトマネジメント(予算管理、品質管理、メンバーアサイン、モチベーションマネジメント等)
    IMJは固定のプロダクトだけを扱う”モノ売り”ではなく、クライアントの課題に対して最適なソリューションを組み合わせ、時に新しいソリューションを組み立てるところから携わる”コト売り”であり、真にクライアントビジネスに貢献することができます。
    クライアント課題は様々ですが、クライアントが抱えている見えないニーズを読み解き、社内のコンサルタントやクリエイター達と共にプロジェクトチームを結成し、提案していきます。
    このプロジェクトチームをPMとして統率し、チームビルディングを築いていくことも重要なミッションとなります。
    クライアントとプロジェクトメンバーの双方から信頼を勝ち取り、プロジェクトを成功へ導いてください。

    会社特徴

    IMJは、アクセンチュア インタラクティブグループとして、「REINVENTING THE EXPERIENCE」をスローガンに、独自の共創文化と高い専門性を持つトップタレントを結集し、最高のエクスペリエンスを創出します。そしてお客様との垣根を超えて、未来をともに創造する真のパートナーとなり、ビジネスパフォーマンスの最大化にコミットします。
    ■2016年4月より世界最大級の総合コンサルティング会社であるアクセンチュアグループの一員となり、さらなるデジタルマーケティング領域支援の拡大を図っています!
    ■戦略立案、企画提案、制作、分析とデジタルマーケティングを総合的にサポートできます。具体的には、戦略策定、データ分析ツールの選定・実装、集客・分析(データ解析・効果検証等)を行い、分析結果から導きだされた企画をデジタルテクノロジー・クリエイティブで体現し、生活者の体験価値向上に寄与します。
    ■多くの企業から必要とされるデジタルマーケティングのノウハウを有しています。 各業界トップ10に入るような大手企業の案件を多数手掛けています。BMWのデジタルリードエージェンシーになる等、グローバル企業の案件も多数扱っています。

    勤務地

    東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル

    担当者のコメント

    Webインテグレーション&マーケティングにおける業界最大手!個人の成長を支援してくれる魅力的な環境があります!
    クライアント企業のデジタルマーケティングを支援するプロフェッショナル集団です。【Accenture Group】
  • 株式会社オープンエイト
    ストラテジックプランナー

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    将来はトータルマーケティングのプランニングやソリューションをやってみたいという方、成長領域である動画含めたコンテンツビジネスを主軸にキャリア形成をしたい方の募集です。
    【具体的には】
    ■「質の高い情報を体感できる世界の創造」を目指し、ユーザーと一緒に広告やコンテンツを創り出しています。それら資産を活用し、クライアントの課題解決を行う部署が、「OPEN8 CREATIVE BOUTIQUE」になります。
    ■クライアントの課題解決のために、ブランド戦略、マーケティング戦略、コミュニケーション戦略の立案を行うストラテジックプランニングをお任せいたします。またデジタル+マスを融合した統合的なコミュニケーションプランの設計や広告効果測定における定量、定性調査等での調査から導き出すファクトを元に戦略設計やコミュニケーションプランの策定を行っていただきます。
    ■誰に向けて、どのようにアプローチをするのか、仮説を立てる力が必要になります。
    ■自社メディアを活用した企画立案により、自社プロダクトの最大化をするための戦略、戦術立案も行って頂きます。

    会社特徴

    これから日本は5G(超高速通信)時代を迎え、動画が時代を席捲するといわれております。同社は日本最大規模のスマホ女性動画広告、おでかけ動画マガジン「ルトロン」を展開し、最先端のテクノロジーとハイクオリティの映像でユーザーの心を動かす体験を創り続け、快適な情報流通を提供していきます。
    【設立背景と累計調達額】
    同社はアイスタイル社の新規事業として生まれ、2015年4月にスピンアウトし設立しました。「スマホ×女性×動画」を軸にマーケティング&メディア事業を展開。2015年10月にはアイスタイル、エキサイト、ジャフコ、TBSを割当先とした総額8億円の資金調達を実施。続いて、2017年7月VC2社から約15億円を調達。その後も調達成功させ累計調達額は38億を超えております。
    【同社の強み】
    同社は早期から動画メディア時代が今後到来することを予見し、事業を今日まで拡大。その甲斐あって、動画メディア「ルトロン」はもちろんの事、現在ではgoogleと提携をした(世界で4社目)PMP「オープンエイトADプラットフォーム」の展開や、15万/月で最短3分で動画制作が可能なSaaSサービス「VIDEOBRAIN」など、創業3年ながら「動画」を核とした多方面の事業を拡大させております。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-25-14 神宮前メディアスクエアビル6階

    担当者のコメント

    ■動画メディアとしては日本で最大級のメディア「ルトロン」を運営しております!【累計調達額38億】【平均残業時間20時間程度】
    ※トータルマーケティングのプランニングやソリューションをやりたい方、成長領域である動画を主軸としたキャリア形成をされたい方、募集
  • 合同会社DMM.com
    WEBディレクター【デジタルマーケティング部】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本ポジションでは、DMM.comのデジタルマーケティング領域における、クリエイティブディレクション業務を中心にお任せいたします。
    例えば、広告プランナーやディレクターと共に立案した広告施策に沿って新規ランディングページの制作や既存LPの改修、新規バナーの提案など数値を基にWEB広告に関わるクリエイティブ全般の改善をデザイン領域からサポートしていただきます。
    【具体的には】
    ■広告プランナーなどへのクリエイティブやサービスの改善提案
    ■広告戦略に基づくデザインコンセプト設計(ワイヤーフレーム、デザインカンプ含め)
    ■実制作に伴う社内外のプレイヤーとのコミュニケーション
    ■GAやBIツールなどを活用した数値分析 など
    【本ポジションの魅力】
    ■様々なサービスのデザイン業務に携わることができる
    ■デザインコンセプト立案~制作まで一貫して携わることができる
    ■事業のBIデータやアクセス解析を基にしたUI・UX設計の実績を積むことができる
    ■デジタルマーケティングにおける専門性を磨くことができる
    【配属部署】マーケティング本部/デジタルマーケティング部
    マーケティング本部は、DMMが展開する40以上の事業に横断する横串組織となります。よって事業フェーズに合わせた様々なマーケティング活動に関わることが可能です。
    実業務の軸はプロモーション、その中でも広告に関わることが中心ですが、事業との関りによっては、広告以外のPRなどのプロモーション施策や、サービス設計に関わることもしばしば。
    マーケティング本部のミッションは、職域に限らず、マーケティング成果を事業収益に直結させていく業務となりますので、作業者ではなく、自ら考え、実行し、会社の他組織を動かしていくダイナミックなお仕事になります。
    【チーム体制】
    チームリーダー1名/ディレクター3名/デザイナー2名/アシスタント1名

    会社特徴

    ★★★会員数3,100万人超/月間PV25億の総合エンタメプラットフォーム『DMM.com』★★★
    ■インターネット総合サービス企業として、動画配信、FX、通販、電子書籍、レンタル、オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、格安スマホ、3Dプリンター、ロボット等と、枠組みなく幅広く様々な事業を展開しております。
    ■オモシロイことやアタラシイことに挑戦できる「いい意味で何でもアリ」な企業です。
    ■潤沢なキャッシュをベースに、M&Aや新規事業の開発など、これからも積極的に行うことで、世の中に新しい楽しさを提供します!
    ■職種に関係なく、誰でも企画を提案可能な環境です。
    【DMMの事業について】https://dmm-corp.com/business/
    【DMMで働く人について】https://dmm-corp.com/people/
    【DMMの技術について】https://dmm-corp.com/technology/

    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー24F

    担当者のコメント

    貴方のマーケティング力を活かすのは、TVCMでお馴染みのあのDMM.com!
    会員数3,100万人・月間PV25億の総合エンタメプラットフォームサイト『DMM.com』産休育休制度も整い残業も少なく私生活も充実!
  • スカパーJSAT株式会社
    Web開発ディレクター【アジア最大の衛星通信事業】

    年収
    660万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【放送事業と宇宙事業の2軸をメインとしている同社。日本唯一、アジア最大の衛星通信事業者。オンデマンド配信事業の強化のための募集となります。】
    ■具体的な仕事内容
    ・入社後は同社のオンデマンド配信事業に関わる、映像プラットフォームの企画に携わって頂きます
    ・同社メディア事業では、320万人を超える会員数と、100社以上の放送事業者とのリレーションがあり、既存事業に加え、その豊富なデータを活用した新規事業の立上げを行っていく予定で、それに付随するWeb開発業務にも関わって頂く可能性がございます。
    【配属予定部署】
    ネット配信推進部:30名体制
    ※今後事業企画等、企画要素のある業務にも関わって頂く可能性がございます。
    ※月の残業時間はおよそ35時間程度

    会社特徴

    ■同社は、日本で唯一、アジア最大の有料多チャンネル放送・衛星通信事業者です。放送と通信の分野でわが国のトップを走り続けてきたパイオニアたちが、ひとつになって2008年10月に誕生しました。
    ■320万を超える人々が視聴するメディア事業と、アジア・オセアニア地域最大の宇宙事業を両輪とするハイブリッドな強みを最大限に発揮しながら、メディアにおいては、放送サービスの高度化として、2018年12月から「新4K8K衛生放送」を開始しました。また、テレビ+αのサービス充実にも注力しており、放送サービスに留まらない、お客様のライフスタイルに寄り添う生活サポートサービスの展開に積極的に取り組んでいます。
    ■宇宙事業では、社会の安心・安全を支える役割を果たすと共にグローバルビジネス、船舶・航空機向けの移動体衛星通信サービスなどを展開しています。また、低軌道衛星ビジネスや業務用ドローンビジネスなどの新規事業領域の拡大にも取り組んでいます。
    ■メディア事業と宇宙事業に次ぐ、第3のビジネスを創っていく事に注力しています。「Space for your smile」、平面状の閉じられた空間のみならず、海洋~宇宙に至るまで幅広く情報を得ることにより、人類のより豊かな生活を実現します。

    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目8番1号赤坂インターシティAIR

    担当者のコメント

    ★日本唯一、アジア最大衛星通信事業者★
    ★メイン事業であるメディア事業、宇宙事業に加え、第3の柱となる新規事業立ち上げのための募集となります★

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

ゲーム・玩具業界・Webデザイナー(25歳・女性)

現職中ということもあり、資料の作成などに時間がかかっているのにも関わらず嫌な顔せず待っていただき、丁寧にご対応いただけた。また、求めている求人が非常にマッチしていた。

関連の求人を探す