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Web・IT・ゲーム関連の専門職のフレックスタイム制度の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(250件中)
  • 株式会社アイスタイル
    マーケティング※マネージャー候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    今回のポジションは、販売販促事業ユニット傘下にある、同社の子会社であるアイスタイルリテールのECカンパニーへの出向となります。その中でもECマーケティング部は、@cosmeプラットフォームの中核サービスである、コスメEC「@cosme SHOPPING」の運営業務を行っており、集客・キャンペーン設計・機能改善・グループサービス連携等、事業の売上拡大における重要な役割を担っております。【具体的な職務内容】■@cosme SHOPPING全体の販促企画立案、運用■SNSをはじめとするユーザーコミュニケーション施策立案、運用■@cosme SHOPPING全体のイベント、企画、メルマガ等のプロジェクトマネジメント業務■売上管理、売上改善施策の立案や実施施策の効果検証■メンバーマネジメント【本ポジションの魅力】■同社の根幹サービスである@cosmeは、美容領域におけるスーパーアプリとなりえる、要素を多く保有しており、本ミッションの成功と実現により、国内において数少ないスーパーアプリを実現した経験とスキルを得ることができます。■オンライン完結型プラットフォームではなくオフラインも融合したOMO型プラットフォームとなるため、他社では経験しにくい次世代の経験をすることができます。■高い関係構築のある多くのビジネスサイドがあり、自社内にとどまることなく社外を飛び出した施策を行える土壌があります。■裁量権が大きな挑戦環境:重要PRJオーナーになることで社長と直接プロジェクトを進めることができる■広いビジネス視点が養われる:複数の専門性が高い部署(営業、MD、開発、物流、CS)と関わることでビジネスにおける幅広い視野が養われる【募集背景】事業拡大に伴う増員【配属組織】組織体制変更により、@cosme/@cosme SHOPPING/@cosme STORE・TOKYO/@cosme careerの@cosmeの名の付く事業を効果的で加速度的なシナジーを起こすことを目的に、一つの「プラットフォーム事業セグメント」として統合します。プラットフォーム事業セグメントの中には、3つのユニットで構成されております。顧客体験事業ユニット、販売促進事業ユニット、プラットフォーム事業統括ユニットで構成されております。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    会社特徴

    「Beauty×Tech」で美容に関するあらゆるプロダクト・サービス・ヒトと生活者の幸福な出会いを生む!【同社の特徴】■日本No.1の美容メディア、日本No.1の美容専門ECサイト、日本No.1の化粧品専門店を運営!■グループにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有し、それを活用した広告サービスやMarketing SaaS 「ブランドオフィシャル」によってブランドの支援を行っています。■創業20年以来「Beauty×Tech」をキーワードに、メディアだけではなくリアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長を続けております。【日本最大級の美容系総合サイト@cosme】インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1■680万人の会員、月間1,430万UU■登録ブランド数40,000ブランド、登録商品数36万点、商品に対するクチコミ件数1,690万件

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ECマーケティング部は@cosmeプラットフォームの中核サービスである、コスメEC「@cosme SHOPPING」の運営業務を行っており、集客・キャンペーン設計・機能改善・グループサービス連携等、事業の売上拡大における重要な役割を担っております。

  • 株式会社アイスタイル
    @cosme(Web/アプリ)のサービス企画ディレクター

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    主に@cosmeのWeb/アプリのサービス企画ディレクターとして、Web/アプリ全体のグロースに関わる戦略設計・業務を広くお任せいたします。【具体的な業務内容】■@cosme(アプリ/web)仕組みの企画・開発推進(各サービス体験設計含む)■目標達成のためのKPI管理■UI/UX設計・機能改善■(自社社員を中心とした)デザイナー・エンジニアのディレクション等【本ポジションの魅力】■@cosmeを通じて、ユーザーに素敵な体験を与えるための組織です。toC向けサービスに携わる中で、リアルとデジタル両方の自社アセットを活かしながらUXを向上させていく経験ができます。■@cosmeはまだまだWeb中心で活用されているサービスのため、アプリサービスは、育成途中の小さなサービスとなっています。Webも含めると、月間1,430万UUの@cosmeサービスのアプリ領域のグロースを責任者、あるいはそれに近しい立場でお任せしたいと考えています。■ゆくゆくは、アイスタイルが手掛けるtoC領域のサービス・マーケティング領域全般のグロースをお任せするようなキャリア形成が可能です。【配属部署】App&Web企画部同社はプラットフォーマーとして、webメディア、EC、小売りなど様々な事業・サービスを運営しています。本配属組織であるApp&Web企画部は、ユーザーさんと向き合う「仕組み」を作り出している部署です。ユーザー体験をベースに、@cosme(アプリ/web)の企画や開発ディレクションをしていたり、@cosmeに新しい機能を加えるときの検討などを行っています。それだけではなく「商品ページって、どうあるべきか?」「毎日使いたくなるアプリとは?」など将来を見越した思想や機能も考えています。例えば、@cosmeウェブサイト(PC、スマートフォン)の企画案や改善要望を取りまとめてデザイナーやエンジニアと連携しながらシステム開発の管理をしています。今回のポジションで求めるのは@cosmeのWEB、アプリ(iOS/Android)のUI/UXや機能をプロデュースするだけではなく、@cosme利用者の促進(Follow, Like, Haveなどのユーザーアクション)を図るプロデュース業務を担っていただきます。

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    会社特徴

    「Beauty×Tech」で美容に関するあらゆるプロダクト・サービス・ヒトと生活者の幸福な出会いを生む!【同社の特徴】■日本No.1の美容メディア、日本No.1の美容専門ECサイト、日本No.1の化粧品専門店を運営!■グループにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有し、それを活用した広告サービスやMarketing SaaS 「ブランドオフィシャル」によってブランドの支援を行っています。■創業20年以来「Beauty×Tech」をキーワードに、メディアだけではなくリアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長を続けております。【日本最大級の美容系総合サイト@cosme】インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1■680万人の会員、月間1,430万UU■登録ブランド数40,000ブランド、登録商品数36万点、商品に対するクチコミ件数1,690万件

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    @cosmeはまだまだWeb中心で活用されているサービスのため、アプリサービスは、育成途中の小さなサービスとなっています。Webも含めると、月間1,430万UUの@cosmeサービスのアプリ領域のグロースを責任者、あるいはそれに近しい立場でお任せしたいと考えています。

  • UUUM株式会社
    EC運営・マーケティング【オリジナルブランド】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当社のPtoC事業において、オリジナルブランドの売上の最大化に向け、ECの運営業務および統合マーケティングの企画・ディレクション・実施、PDCA運用など、EC運営に関わる全体の業務をお任せいたします。クリエイターのオリジナルブランドの増加により、ECマーケティングマネージャーを増員します。【具体的な業務内容】・ECサイト売上管理、報告・セールスチ-ム/MDチームや物流チ-ムとの連携、折衝・ECページの管理、ABテスト、商品管理、グロースハック・広告戦略の策定・プロモーション(販促ではなくブランドコミュニケーション)における要因深堀、分析・マス広告×インターネット広告の統合分析、検証・マーケティングリサーチ分析等の企画、設計、提案 など【組織構成】PtoCグループ4-5名【働き方】リモートメイン。残業30時間程度

    職種

    ECサイト運営

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1東京ミッドタウン・タワー28階・29階

    会社特徴

    計12,000名程の多くの著名YouTuberが在籍中!!   クリエイターサポートのインフラとして圧倒的No.1を目指しております! --------------------------------------------------------------------------  【企業情報】YouTube再生回数日本1のYouTuber等著名なYouTuber計12,000名程が登録している。業界初そして日本最大級のYouTuberプラットフォーマー (2021年1月時点)【2021年の方針】■トップクリエイターとのビジネスの深耕:オリジナルブランドや他企業とのライセンス商品への取り組みを積極化■国内外への統合ソリューションの提案拡大:従来のタイアップに加え、メディアバイイング、クリエイティブディレクション、キャスティングまでを網羅した UUUM統合ソリューション(Integrated Influencer Solution)を提供■デジタルトレーディングカード NFTマーケットプレイス「HABET(ハビット)」の開始:クリエイター、インフルエンサー、アイドル、アスリート、アーティスト、ゲーム、アニメなど幅広いジャンルの人物やキャラクターのデジタルトレーディングカードを「発行」「売買」「閲覧」することができます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★UUUM2.0始動:クリエイター(HIKAKIN、はじめしゃちょー)マネジメントだけでなく、クリエイターと共創したビジネス創出に注力【インフルエンサー業界大手/フレックスタイム制/リモート勤務あり/年間休日132日/マザーズ上場/インフルエンサーコマース事業始動】

  • Sansan株式会社
    フロントエンドエンジニア(コーポレートブランディング)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的な職務内容】Sansan株式会社のコーポレートサイトをはじめ、自社サービスや施策などに関する各種ウェブサイトのコーディング業務全般を担当します。各種ランディングページ、オウンドメディアなど、幅広い領域でウェブサイトの設計・制作・運用を行うポジションです。【担当するウェブサイトの例】・コーポレートサイトhttps://jp.corp-sansan.com/・コーポレートサイト(IRカテゴリー)https://ir.corp-sansan.com/ja/ir.html・オウンドメディアhttps://jp.corp-sansan.com/mimi/・新規事業関連https://bill-one.com/※将来的には、個人のスキルや希望に応じて、制作ディレクションやデザインなども担当していただく可能性があります。【本ポジションの魅力】★自社のブランディングを統括する部門に所属するため、さまざまな部門と連携しながら業務に取り組むことができます★担当した制作物を通して、企業やサービスの世界観を広く世の中に発信することができます★幅広い領域でウェブサイトの制作に携わることができます【制作環境】・OS:Mac/Win選択可・開発環境・言語:HTML、CSS、JavaScript、PHP(WordPress / Laravel)、AWS・制作ツール:Sketch、Adobe CC(?Photoshop、Illustrator)など・その他利用ツール:Git、Backlog、Slack、Boxなど

    職種

    フロントエンドエンジニア・HTMLコーダー

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • Sansan株式会社
    Webプロデューサー/ディレクター(『Sansan』担当)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】クラウド名刺管理サービス「Sansan」に関する全てのWebサイト・Webコンテンツを統括し、サービスの価値を訴求を通して新規顧客のリード獲得および成果の最大化を目指していただきます。【職務内容】■サービスに関連するWebサイト・Webコンテンツなどの統括(制作業務も含む)■サービスのWebサイト(https://jp.sansan.com)やオウンドメディア、各種LPなどに関するWeb制作ディレクション全般(更新対応を含む)■各種ビジネスイベント、キャンペーン施策に関する企画およびWeb制作ディレクション【『Sansan』について】法人向けクラウド名刺管理サービスです。名刺をスキャナーやスマートフォンアプリで読み取るだけで、独自のオペレーションシステムによって名刺情報を正確にデータ化します。高度なAI技術により、企業内の人脈を管理・共有することが可能になるほか、社内の連携を促進する機能や顧客データを統合・リッチ化する機能を備え、ビジネスのはじまりを後押しする「ビジネスプラットフォーム」です。営業・マーケティング・コンプライアンスなど企業の成長に欠かせないあらゆる課題がSansanの導入によって解決します。【本ポジションの魅力】★コンセプト設計など、WebサイトやWebコンテンツ制作過程の初期段階から携わることができます★自社サービスのマーケティングを担当するため、自身が立てた戦略や手掛けた制作物が最終的に事業貢献するところまで成果を追求することができます★制作は同じ部内に所属するクリエイティブ職のメンバーと担当できます。また、所属部門だけでなく、事業部内の各部門をはじめとした他部門と連携して業務に取り組むことができます★事業会社が展開するさまざまなWebコンテンツの制作を通して、自身のクリエイティビティーを発揮できます

    職種

    Webプロデューサー・プランナー

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証一部上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • 三菱自動車工業株式会社
    【管理職~係長クラス】デザイン戦略プランナー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    <入社後の担当領域>デザイン戦略プランナー ・ブランド強化に向けたデザイン戦略の立案、実行業務 ・調査・検証作業を通じた商品、デザイン企画立案業務 *ご経験・実績により、マネジメント業務も担当頂きます。<使用ツール>Photoshop,Alias,Vredなどのデザイン開発ツール<採用目的・背景>重点領域強化とリーダー層の採用当社中期経営計画でのデザイン開発を遂行するために必要な人員を採用する。アライアンスおよび国内外の協力会社と連携したデザイン開発をリーダーもしくは将来リーダー候補として遂行する人材を強化する。<本部概要>デザイン本部では、当社方針に基いた先行・量産開発におけるスタイリング開発及びデザイン戦略に関する業務を国内の岡崎・東京、ドイツのフランクフルトの3拠点で連携して行っています。<部署の役割>・ブランド強化に向けたデザイン戦略の立案、実行業務・調査・検証作業を通じた商品、デザイン企画立案業務

    職種

    UI・UXデザイナー

    年収
    給与
    500万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県岡崎市

    会社特徴

    ◆『Drive@earth』~地球を走る・地球と生きる~新世代電気自動車『i MiEV(アイミーブ)』は走行中のCO2排出ゼロという究極のエコカーです。■独創的なエンジン、世界トップレベルの4輪制御技術、同社には様々な強みがございます。世界初のPHVの量産を開始するなど、技術力を存分に活かした、世界に先駆けた戦略を打っています。■三菱自動車のエンジン技術の特長として紹介したいのが「MIVECエンジン」(MIVEC=Mitsubishi Innovative Valve timing Electronic Control systemは、三菱自動車可変バルブタイミング機構付エンジンの総称)WRCなどモータースポーツで培った先端技術を市販車にもどんどん活かしていることが、三菱自動車のエンジン開発の面白さのひとつです。■三菱自動車には事務系・技術系、年齢を問わず幅広い仕事の権限が与えられる風土があります。若手エンジニアがプロジェクト担当になったりと、どんな社員にも、幅広いキャリアを積める環境がございます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証1部上場:国内シェア6位の大手自動車メーカー】■電気自動車『i-MiEV(アイミーブ)』で、世界初の電気自動車の量産化実現!■電動化技術分野でリーディングカンパニー! ■電気自動車と世界最先端のプラグインハイブリッド車の技術開発で展開!

  • 弁護士ドットコム株式会社
    Webディレクター/マーケティング

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■募集背景「クラウドサイン」は多くの企業への導入が進み、新規プロダクトである「クラウドサイン NOW」や「クラウドサイン Sales Automation」など既存・新規プロダクト共に想定以上の成長推移を記録しています。このように事業が成長する中で、注目を集めているリーガルテック領域において圧倒的なシェアを確立すべく、マーケティングの強化をはかるため人員を募集いたします。■職務概要本求人は、マーケティングディレクター経験者もWebディレクターからマーケターへキャリアを広げようとされている方のいずれも受け入れ歓迎しております。クラウドサインのマーケティング担当として、ブランド認知向上やMQLの拡大に向けて取り組んでいただきます。ディレクターとして、サービスのグロースにコミットしてマーケティング業務を行っていただきます。デジタル施策、オフライン施策、TVCMなどのマス施策など、各種プロモーション施策の企画・実行を担っていただきます。特にデジタル領域は注力しており、長期的な視点に立ったデジタルマーケの戦略立案や企画、Webサイトの機能改善やSEO、LPOやUI/UXの改善だけでなく、広告施策との連動、ブランディングの向上など、事業成長の重要なWeb戦略を立案・実行する役割を担っていただきます。■職務詳細主に以下の領域の中からご経験やご志向に合わせた役割をお任せいたします。<Webマスター>・各事業部と連携し、事業目標達成のためのデジタルマーケティングにおける全体戦略を立案実行・サービスサイトを中心としたデザイン・UI/UXや導線や情報などの設計、SEO施策の企画実行、CVRの改善、分析ツールや新しい技術を取り入れてのデータマーケティングなど・コンテンツの構成案を作成したりスケジュールや予算を管理するなどのディレクション・サービスサイトの運用全般、フロー整備やクオリティ管理など改善業務<ブランドマーケティング>・クラウドサインの魅力・価値を言語化し、ブランド認知・利用意向の底上げ・マーケティング全領域のブランドメッセージの管理・事業拡大に向けた連携サービスやパートナー、グローバル展開など幅広い分野で最適なクラウドサインの訴求方法の検討<MA・CRM>・MA・CRMを活用したリードナーチャリング施策・インサイドセールスとの連携、商談・受注を最大化するためのプロセス設計

    職種

    Webディレクター

    年収
    給与
    551万円~803万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

    会社特徴

    ■「専門家をもっと身近に」をテーマに複数の自社メディアを展開「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」「ビジネスロイヤーズ」「弁護士ドットコムキャリア」■世の中的にも注目が集まっているクラウド型電子契約「クラウドサイン」の開発・展開https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000167.000044347.html<クラウドサインが電子契約市場シェアNo.1を獲得>【選ばれる5つの理由】①電子署名法に準拠したクラウド型電子契約サービス ②安心のセキュリティ③使いやすく、多機能なプロダクト ④各社の課題に合わせた、導入・運用支援体制 ⑤外部サービスの連携数が圧倒的■2021年8月27日、日経新聞掲載、導入したいITツールとは 22.7%で電子契約ツールが最多https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC238WM0T20C21A8000000/■業績推移:2017年 16億 2018年 23億 2019年 31億 2020年 41億 2021年 53億 2014年以降年平均40%の成長率を遂げております。※充実の社内制度※決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【~専門家の知見をもっと身近に~を軸にした自社メディア運営×電子契約SaaSサービス<クラウドサイン>の2軸で急成長企業】全職種リモート勤務可/日本IBM・Microsoft・Salesforce・SAP・Sansan・サイボウズなどご出身の優秀社員が多数ご在籍・活躍中

  • Chatwork株式会社
    UIデザイナー【利用者数No.1ビジネスチャット/SaaS】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■採用背景「Chatwork」は、2021年で10周年を迎えました。現在多くの中小・非IT企業様にご利用いただいており、中小企業のオンラインコミュニケーションのスタンダードサービスを目指して日々改善を重ねています。テレワーク急増に伴い普及が加速する中、数年の間に業務でのコミュニケーション手段がビジネスメールからビジネスチャットへと不可逆に変化していくことが予想されています。そんな変革の時代に、ユーザーの皆さまの「働くをもっと楽しく、創造的に」を実現するため、わたしたちとともに「Chatwork」のユーザーエクスペリエンスを磨き込んでくれる仲間を募集しています。■プロダクトの魅力約460万人(※2021年9月時点)のユーザーが日常的に使うチャットツールのデザインに携わることができます。プロダクトの各機能について「誰が」「何のために」「どのように」使うのかを考え創り上げるという、デザインの本質を追求できる仕事です。■成長機会の充実プロダクトデザイン部ではUIデザイン業務をメインに行いますが、取り扱う領域は表層のデザインだけにとどまりません。プロダクトマネージャーとUXリサーチやUXデザインをおこなったり、エンジニアと情報設計や仕様策定をおこなったり、業務内容は多岐に渡ります。得意分野で力を発揮するとともに、これまで経験できなかった領域のスキルを身につけることも可能です。また、当社には各分野の専門家やエキスパートが多く在籍しています。チーム内のみならず部署間の横のつながりも強いので、新たな知見を身に着けそれを業務で活かすことのできる、成長のための環境が整っていると自負しています。・メンバーのブログをnoteで配信しています!・Chatworkに興味を持っていただいたデザイナーの皆さんへ■業務内容チャットツール「Chatwork」のWeb/iOS/Android各クライアントのUIデザインとそのための周辺業務全般をお願いします・UIデザイン業務  - UXリサーチおよび定性定量データ分析  - 施策アイディエーション  - 画面遷移図およびワイヤーフレーム作成  - ビジュアルデザインおよびインタラクション設計  - デザイン指示書作成・プロジェクト推進業務  - ステークホルダコミュニケーション(主にプロダクトマネージャーやエンジニア)  - 各種ドキュメント作成  - ミーティングファシリテーション

    職種

    UI・UXデザイナー

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝公園3-4-30-7階

    会社特徴

    ★ChatWork(チャットワーク)というクラウド型ビジネスチャットツールを主力事業として展開★同社サービス『ChatWork』は世界183カ国、30万社以上(2021年1月末時点)の企業が導入されております。「チャットワークで世界の働き方を変える!」というミッションのもと、中小企業をはじめ大企業、教育機関、官公庁に採用され、導入効果としては各組織の生産性向上やコミュニケーション活性化が挙げられます。2012年8月よりシリコンバレーに設立した子会社ChatWork.Incにて世界展開を本格的に進めており、ChatWorkは国産初のグローバルビジネスプラットフォームを目指しています。■中長期方針・2021年~2024年でシェアを拡大し、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立する・2025年以降で、中小企業市場における圧倒的なシェアを背景に、あらゆるビジネスの起点となるビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化していく・2021年~2024年の中期をシェア獲得における最重要フェーズと捉え、投資スピードを最大限に加速しております■<Chatworkに入社した理由>https://chado.chatwork.com/■<Chatwork決算情報>https://www.youtube.com/watch?v=_5fqP85a-9U&t=458s■柔軟にリモート勤務可/全社残業平均月14h程度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇世界183カ国にサービスを展開するグローバルカンパニー ◇クラウド型SaaSコミュニケーションツール「ChatWork」を300,000社に導入◇テレワーク需要の拡大を受け、事業は大きな追い風。業績も大きく伸長しており、次の成長に向けた会社フェーズとなります

  • Chatwork株式会社
    Webフロントエンドエンジニア

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】■デザインエンジニアリング領域Chatwork の機能開発,およびユーザー体験の最適化を主に担います:・PM やデザイナーと伴走した、既存機能の改善,および新規機能の開発・デザインシステムの検討,システム整備・UI に関わるユビキタス言語の検討,社内広報・etc ...■ 開発体験領域複数チームでプロダクトを開発するにあたっての、保守性や開発速度に寄与するような基盤整備を主に担います:・状態管理や UI の設計指針の検討・検証・プロダクト品質を向上するための、テスト拡充や監視基盤構築・技術負債を抑制するための型検査や Linter などを用いた静的検証の整備・etc ...■開発環境開発言語:TypeScript, Scala.js などフレームワーク:React, Redux, styled-components, Storybook などインフラ:Amazon Web Services, Firebase分析基盤:Arm Treasure Data, Redashコード管理:GitHubタスク管理:JIRA情報共有:Confluence, MiroCI / CD:CircleCI, Travis CI<会社としての魅力>・市場のDX推進が加速する中、ビジネスチャットは構造的なトレンドにいる・ユニークなポジションにあり、戦略も明確になっているので成長確度が高い・グローバル企業とも対等にビジネス展開ができている・日本のDX推進による労働生産性の向上という社会貢献度の高さ・会社が成長することで、更に多様なキャリアの選択肢が生まれてくる≪競合優位性≫■他社と異なる対象ターゲット[中小企業×ITスキル低]■社外の人とも簡単にやり取り可能(中小企業は社外との連携が多いため)■社外の人への紹介によりユーザー数も自動的に増加中(全体の6-7割)≪中長期計画≫■2024年までに売上100億、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立■圧倒的シェアを背景にビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化。様々なサービスを連携し、顧客のDXを推進。・SaaS企業で働くべき【3つの理由】※同社の福田様が登壇されております※https://www.fastgrow.jp/articles/asada-ito-fukuda

    職種

    フロントエンドエンジニア・HTMLコーダー

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝公園3-4-30-7階

    会社特徴

    ★ChatWork(チャットワーク)というクラウド型ビジネスチャットツールを主力事業として展開★同社サービス『ChatWork』は世界183カ国、30万社以上(2021年1月末時点)の企業が導入されております。「チャットワークで世界の働き方を変える!」というミッションのもと、中小企業をはじめ大企業、教育機関、官公庁に採用され、導入効果としては各組織の生産性向上やコミュニケーション活性化が挙げられます。2012年8月よりシリコンバレーに設立した子会社ChatWork.Incにて世界展開を本格的に進めており、ChatWorkは国産初のグローバルビジネスプラットフォームを目指しています。■中長期方針・2021年~2024年でシェアを拡大し、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立する・2025年以降で、中小企業市場における圧倒的なシェアを背景に、あらゆるビジネスの起点となるビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化していく・2021年~2024年の中期をシェア獲得における最重要フェーズと捉え、投資スピードを最大限に加速しております■<Chatworkに入社した理由>https://chado.chatwork.com/■<Chatwork決算情報>https://www.youtube.com/watch?v=_5fqP85a-9U&t=458s■柔軟にリモート勤務可/全社残業平均月14h程度

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    担当者の
    コメント

    ◇世界183カ国にサービスを展開するグローバルカンパニー ◇クラウド型SaaSコミュニケーションツール「ChatWork」を300,000社に導入◇テレワーク需要の拡大を受け、事業は大きな追い風。業績も大きく伸長しており、次の成長に向けた会社フェーズとなります

  • Chatwork株式会社
    UXディレクター※利用者数No.1ビジネスチャット/SaaS

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■採用背景Chatworkでは「中小企業No.1ビジネスチャット」を中期ビジョンとして掲げています。ビジョンを実現するためには、ユーザーに寄り添ったChatworkのあるべき姿をデザインを通して戦略的に定義する必要があると考えています。これからのChatworkはストーリーラインを描き、ユーザードリブンに重きを置き、競争力の一端を担う役割がデザインに期待されているため、ビジネスチャットにおいて競争力の一端を担うデザインを継続的に磨き込むためのUX戦略の策定が急務となってきます。より、ユーザーに寄り添ったプロダクトに磨き上げる為にはUXコンセプトを踏まえた戦略策定が急務です。ChatworkのあるべきUXに向けたロードマップをプロダクトマネージャーと協業しながら設計してくUXディレクターを募集しています。■業務内容ユーザーリサーチ等で中小企業のお客様が抱える課題を特定し、課題解決に向けた施策の立案を実施していただきます。CTOやプロダクトマネージャーのみならず、ビジネス本部など部署を横断したコミ<会社としての魅力>・市場のDX推進が加速する中、ビジネスチャットは構造的なトレンドにいる・ユニークなポジションにあり、戦略も明確になっているので成長確度が高い・グローバル企業とも対等にビジネス展開ができている・日本のDX推進による労働生産性の向上という社会貢献度の高さ・会社が成長することで、更に多様なキャリアの選択肢が生まれてくる≪競合優位性≫■他社と異なる対象ターゲット[中小企業×ITスキル低]■社外の人とも簡単にやり取り可能(中小企業は社外との連携が多いため)■社外の人への紹介によりユーザー数も自動的に増加中(全体の6-7割)≪中長期計画≫■2024年までに売上100億、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立■圧倒的シェアを背景にビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化。様々なサービスを連携し、顧客のDXを推進。・SaaS企業で働くべき【3つの理由】※同社の福田様が登壇されております※https://www.fastgrow.jp/articles/asada-ito-fukuda

    職種

    UI・UXデザイナー

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝公園3-4-30-7階

    会社特徴

    ★ChatWork(チャットワーク)というクラウド型ビジネスチャットツールを主力事業として展開★同社サービス『ChatWork』は世界183カ国、30万社以上(2021年1月末時点)の企業が導入されております。「チャットワークで世界の働き方を変える!」というミッションのもと、中小企業をはじめ大企業、教育機関、官公庁に採用され、導入効果としては各組織の生産性向上やコミュニケーション活性化が挙げられます。2012年8月よりシリコンバレーに設立した子会社ChatWork.Incにて世界展開を本格的に進めており、ChatWorkは国産初のグローバルビジネスプラットフォームを目指しています。■中長期方針・2021年~2024年でシェアを拡大し、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立する・2025年以降で、中小企業市場における圧倒的なシェアを背景に、あらゆるビジネスの起点となるビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化していく・2021年~2024年の中期をシェア獲得における最重要フェーズと捉え、投資スピードを最大限に加速しております■<Chatworkに入社した理由>https://chado.chatwork.com/■<Chatwork決算情報>https://www.youtube.com/watch?v=_5fqP85a-9U&t=458s■柔軟にリモート勤務可/全社残業平均月14h程度

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    担当者の
    コメント

    ◇世界183カ国にサービスを展開するグローバルカンパニー ◇クラウド型SaaSコミュニケーションツール「ChatWork」を300,000社に導入◇テレワーク需要の拡大を受け、事業は大きな追い風。業績も大きく伸長しており、次の成長に向けた会社フェーズとなります

  • 株式会社エニグモ
    プロダクトマネージャー【業界1位EC】※ポテンシャル歓迎

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    海外ファッションにおける国内NO.1!700万の会員をほこる「BUYMA」のUXを徹底的に追求し、サービスの成長に寄与していただける方を募集します。【ミッション】BUYMAのプロダクトマネージャーとともに企画・マーケティング・開発・運用を主導的にリードしていただきます。将来的に、BUYMAのプロダクトマネージャーとして活躍いただく方をポテンシャルから募集します。【具体的には業務内容】■プロダクト開発の管理進行とディレクション、UIデザイン■ユーザー/マーケットリサーチ■サービス/プロダクトの企画立案■サービス基盤整備■サービス成長に向けたPDCAの実行【所属部署】7名※★のポジションへご入社いただきます。■プロダクトマネージャー1名→ディレクター6名★【魅力】■制作会社から事業会社へのステップアップが目指せます。制作会社から多くの方がご入社されています。■東証一部上場・ネット業界大手入社し、スキルアップできる環境があります。■私服OK!アパレル・ファッションなどの商材に興味のある方へもおすすめのポジションです。【募集背景】現在、BUYMAを中心とした経済圏をグローバルに拡大させ、その経済圏内で新たな関連サービスを立ち上げて収益化を進めております。(参照:メディア事業「STYLE HAUS」https://stylehaus.jp//リセール事業「ALL-IN」https://www.buyma.com/all-in/)

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂8-1-22 NMF青山一丁目ビル 6階

    会社特徴

    ■BUYMAとは?販売者:商品を紹介・販売したいという世界143カ国13万人のパーソナルショッパー購入者:日本にいながら世界中の商品を購入したいという人上記の販売者と購入者を繋ぐCtoC型ショッピングプラットフォームが「BUYMA」です。■CtoCモデルを展開し、旅行業界へ参入上記のCtoCモデルを旅行業界へ展開し、旅行客とツアープランを企画する方をマッチングしている「BUYMA TRAVEL」を展開しています。■2019年東証一部上場を達成!【BUYMA(バイマ)のビジネスモデルと特徴】▼世界161ヶ国、会員数730万人突破 ▼アプリ500万ダウンロード▼パーソナルショッパー数13.5万人 ▼パーソナルショッパー居住国156カ国 ▼総取扱高455億http://www.enigmo.co.jp/ir/business/buyma/【最新ニュース】★BUYMAが旅行市場へC2Cモデルで本格参入「BUYMA TRAVEL(バイマトラベル)」グランドオープン★BUYMAアプリ500万ダウンロード達成

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    担当者の
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    ◎東証一部上場!ソーシャル・ファッション通販サイト「BUYMA(バイマ)」を手がけるエニグモ◎BUYMAをファッションECの中で一歩リードするサイトへと、共に作り上げてくださる方大歓迎!

  • アルヒ株式会社
    デジタルコンテンツ 制作ディレクタ【金融×ITで成長中企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】主力商品である住宅ローン・サービスから会社の取組に関する内容まで、動画制作・電子チラシ・パンフレット・Webプロモーションに使用するバナー・自社PRイベントLP等、制作物のディレクションをお任せいたします。今までのご経験を生かして頂き、より効果的な制作物のディレクションを担当いただきます。※今後のキャリアプラン制作ディレクションのご経験を積んでいただいた後は新たな制作物の企画にも携わっていただくことを考えております。【魅力】ブランディングチームやオウンドメディアチームとも連携して取り組んでいただきますので幅広くマーケティング業務を経験することができます。【部門組織構成】ブランディングチーム 部員5名、オウンドメディアチーム 部員3名ミッション:企業認知度向上、商品・サービス理解(両部門ともに)【KPIや追っている数値について】ブランディングチームは企業認知度、オウンドメディアチームはUU数となります。今は企業認知がある程度増えてきたため顧客の商品・サービス理解を深めるためのツールとしてチラシ・動画制作に力をいれたいと考えています。【toC向けのマーケティング活動でチラシやパンフレット製作物の活用例】店舗にてスタッフが顧客に説明する際に、ネット上での商品紹介を行うまた今は、住宅ローン以外も保険や生活サービスのローンチがあるので制作物の対象は住宅ローンに限りません【リモートワークについて】・当部では週3~4日はリモートワークで勤務となります。 出社日については、業務内容に応じてご自身でコントロール頂き必要に応じてスケジュールしていただけます。・リモートワーク中は、チャットツールやWeb会議システムを使ってコミュニケーションを行っております。・週1回はチームで出社し、リモートではしにくい意思共有やディスカッションを行い連携を深めています。【会社全体の特徴について】①会社・事業の強み・フラット35実行件数10年連続No1の実績があります。・金融機関の中でも特に意思決定のスピードが早い組織です。②職場環境・風土・年功序列ではなく活躍に応じてステップアップ可能です。・中途・新卒の区別なく評価いたします。③会社の雰囲気、上司部下の関係性・社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織です。・職位の上下に関係なく、意見が言い合える環境です。④転勤の頻度・転居を伴う転勤は基本的にございません。

    職種

    Webコンテンツ企画

    年収
    給与
    450万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木一丁目6番1号 泉ガーデンタワー8階

    会社特徴

    ◆◇10年連続業界シェアNo.1!東証一部上場:アルヒ株式会社◇◆   ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~-------------------------------------------------------------------------------------【アルヒ株式会社とは?】■同社は10年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。 住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、 直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、 住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★ お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。■代表メッセージ:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/message■アルヒで働く:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/about

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    ◆◇国内最大手の住宅ローン専門金融機関としてのデータ力を強みに、住生活プロデュース企業という側面も持つ成長企業:東証1部上場◆◇

  • アルヒ株式会社
    WEBサービス企画/開発【ディレクション担当】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】コロナ時代の家探しをサポートするARUHIの新規サービスであるWEBサービスの開発ディレクション担当として、施策を推進していただきます。【職務内容】 ・利用ユーザーモニタリング、検証、運用改善 ・改善内容によって、機能追加や改修 ・社内関係部署・外部ベンダーと連携や調整◎入社当初は、新規サービスの機能要件定義を中心に、サービス成功のための機能検討・企画開発などを推進していただきます。◎リリース後に利用者のモニタリングと検証を行い、機能追加・改善をしつつサービスグロースのための集客施策の推進も行っていただく予定です。◎潜在顧客についてマインドをどう醸成していくかや、住宅購入者を不動産会社へどうスムーズに送客していくかも担当者と一緒に考えて頂きます。【担当いただくサービス内容詳細】サービス名:「Town U」同社の新しいリードジェネレーション施策。今住んでいる街やこだわり条件などから、一人ひとりのライフスタイルに合った街をAIで分析、提案するサービスです。レコメンドされたおすすめの街から、具体的な物件提案や不動産会社の紹介をワンストップで行い、住宅ローンビジネスに接続していきます。【特徴/魅力】■今回新たに立ち上げる予定である、新規WEBサービスの推進を経験できます。■将来的にWebサイトの運用や新規サービス開発・運用に限定せず、その他プロモーションやブランディングに関わる業務を、他メンバーとチームで連携して取り組むことができます。■外部パートナーとの協業を視野に入れた、デジタルサービス施策の推進を経験できます。■金融機関の中でも特に意思決定のスピードが早い組織です。■個人の提案を受け入れる文化があり、活躍に応じてステップアップ可能。 また、中途・新卒の区別なく評価いたします。■社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織で、職位の上下に関係なく、 意見が言い合える環境です。【現在の体制】・マネジメント2名が、プロジェクトオーナーと全体管理・PMを行っています。・他3名が、機能要件担当とUI/UX担当などに分かれて進めております。【ご入社後の体制】・マネジメント2名の動き方は変わりませんが、現担当の1名からまずは機能要件担当を引継いでいただきます。・初期は他メンバーとも連携しながら全体のプロセスを進めていただきます。・現担当者は引継ぎ後、不動産会社連携など次ステップへの連携機能を担当予定です。

    職種

    Webディレクター

    年収
    給与
    600万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木一丁目6番1号 泉ガーデンタワー8階

    会社特徴

    ◆◇10年連続業界シェアNo.1!東証一部上場:アルヒ株式会社◇◆   ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~-------------------------------------------------------------------------------------【アルヒ株式会社とは?】■同社は10年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。 住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、 直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、 住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★ お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。■代表メッセージ:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/message■アルヒで働く:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/about

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    担当者の
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    ◆◇国内最大手の住宅ローン専門金融機関としてのデータ力を強みに、住生活プロデュース企業という側面も持つ成長企業:東証1部上場◆◇

  • Chatwork株式会社
    マークアップエンジニア

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■ミッションChatworkを通じたお客様の「楽しく、創造的な働き方」の実現を最前線で支援することが最も重要なミッションです。また、お客様の事業成長=Chatworkの事業成長となるための仕組みを作り、会社の収益基盤の安定化に貢献していきます。■仕事内容プロダクト、事業を推進するためのサービスサイトの構築や更新業務などを担っていただきます。また、コーディングガイドラインの運用、CMSテンプレート設計業務などにも携わっていただきます。【業務内容】・サービスサイトの構築・運用・マークアップに関するテクニカルディレクション・サイト構築に関するディレクション業務■求める人物像・デザイン領域やブランディング領域に興味がある方・チームメンバーと積極的にコミュニケーションが取れる方・明るく・前向きに物事を考えられる方<会社としての魅力>・市場のDX推進が加速する中、ビジネスチャットは構造的なトレンドにいる・ユニークなポジションにあり、戦略も明確になっているので成長確度が高い・グローバル企業とも対等にビジネス展開ができている・日本のDX推進による労働生産性の向上という社会貢献度の高さ・会社が成長することで、更に多様なキャリアの選択肢が生まれてくる≪競合優位性≫■他社と異なる対象ターゲット[中小企業×ITスキル低]■社外の人とも簡単にやり取り可能(中小企業は社外との連携が多いため)■社外の人への紹介によりユーザー数も自動的に増加中(全体の6-7割)≪中長期計画≫■2024年までに売上100億、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立■圧倒的シェアを背景にビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化。様々なサービスを連携し、顧客のDXを推進。・SaaS企業で働くべき【3つの理由】※同社の福田様が登壇されております※https://www.fastgrow.jp/articles/asada-ito-fukuda

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝公園3-4-30-7階

    会社特徴

    ★ChatWork(チャットワーク)というクラウド型ビジネスチャットツールを主力事業として展開★同社サービス『ChatWork』は世界183カ国、30万社以上(2021年1月末時点)の企業が導入されております。「チャットワークで世界の働き方を変える!」というミッションのもと、中小企業をはじめ大企業、教育機関、官公庁に採用され、導入効果としては各組織の生産性向上やコミュニケーション活性化が挙げられます。2012年8月よりシリコンバレーに設立した子会社ChatWork.Incにて世界展開を本格的に進めており、ChatWorkは国産初のグローバルビジネスプラットフォームを目指しています。■中長期方針・2021年~2024年でシェアを拡大し、中小企業No.1ビジネスチャットのポジションを確立する・2025年以降で、中小企業市場における圧倒的なシェアを背景に、あらゆるビジネスの起点となるビジネス版スーパーアプリとしてプラットフォーム化していく・2021年~2024年の中期をシェア獲得における最重要フェーズと捉え、投資スピードを最大限に加速しております■<Chatworkに入社した理由>https://chado.chatwork.com/■<Chatwork決算情報>https://www.youtube.com/watch?v=_5fqP85a-9U&t=458s■柔軟にリモート勤務可/全社残業平均月14h程度

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    担当者の
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    ◇世界183カ国にサービスを展開するグローバルカンパニー ◇クラウド型SaaSコミュニケーションツール「ChatWork」を300,000社に導入◇テレワーク需要の拡大を受け、事業は大きな追い風。業績も大きく伸長しており、次の成長に向けた会社フェーズとなります

  • エイベックス株式会社
    【エイベックス・デジタル/WEBサイト制作MGR】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社グループのWebサイトの制作・運用を行う社内制作部門のマネージャーを募集いたします。【部門について】当部門は各事業からの依頼に基づき年間300サイトの制作を手掛けています。9割方が社内案件で、各事業のIP(アーティスト、アニメ作品等)やサービス、コーポレートサイトなど幅広いジャンルのサイトを依頼ベースで受注しています。【主な業務内容】◆エイベックス・グループのフロントエンドの統括業務 - Webサイトの制作・運用に関する全体の進行管理 - 社内外、制作会社、開発会社との調整 - 制作に関するガイドライン、ルールの策定 - 品質管理◆マネジメント業務 - 社員のマネジメント(評価、勤怠管理、1on1の実施、各種承認 等) - 予算管理【ミッション】常に全体で20-30本の案件が並行して動いている為、アサインや工数把握・スケジュール調整などが業務割合としては大きくなります。組織としては今後は案件ごとの質をより高めていくフェーズにあり、マネージャーとして全体の進行管理や業務改善、クオリティコントロール、メンバーのマネジメントを担当していただきます。所謂プレイングマネージャーではなく、しっかりとマネジメントに集中していただくことを想定しています。【扱うサイトについて】当社アーティストのオフィシャルサイトや新曲リリース時のキャンペーンサイト、イベントやグループ会社の事業サイトの大半を取り扱っています。また、事業部門からの要望によっては、当社グループ外のサイト(企業、自治体等)を受託制作するケースや、自社内のイントラサイトの制作を行うケースもあります。サイト制作に加えポータルサイトを中心としたコンテンツマーケティングも行っています。【制作実績例】・Kis-My-Ft2 https://avex.jp/kismyft2/・東方神起  https://toho-jp.net/・コエステ  https://coestation.jp/【仕事のやりがい・魅力】・当社グループのフロントエンドの統括として、最善のアウトプットを作るためのルールを作り上げていくことができること・サイト制作・運用に関する指揮官として、様々なアーティストやコンテンツの魅力を届ける一翼を担えること

    職種

    Webディレクター

    年収
    給与
    580万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山三丁目1番30号 エイベックスビル

    会社特徴

    ■音楽事業を根幹事業とし、多彩な事業展開をする、未来志向型エンタテインメント総合商社■東証一部上場エイベックスは、音楽、ライヴ、アニメ、マネジメント、デジタル、ゲームなど、エンタテインメントを軸として様々なビジネス展開を行っています。創業以来、数々の非常識を常識に変えてきた当社には、「業界の常識はエイベックスの非常識」という言葉があります。このような既存の概念にとらわれない考え方こそが同社の強みです。また、もう1つの強みは時代の流れに先んじて事業の在り方を変化させてきた「柔軟性」です。音楽を根幹事業としつつも「未来志向型エンタテインメント総合商社」として、世界でもあまり類を見ないほど、エンタテインメントに関わる様々な機能を有しています。現在は、「Really! Mad+Pure」という企業理念をもとに、エンタテインメントを通じて常に世界に驚きを与える企業を目指し、挑戦を続けています。

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    担当者の
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    【東証一部上場】音楽事業を根幹事業とし、多彩な事業展開をする、未来志向型エンタテインメント総合商社■「業界の常識はエイベックスの非常識」既存の概念にとらわれない考え方が強み ■中途社員も多い中、定着率も高く、働きやすい環境

  • ナイル株式会社
    Webコンサルタント【デジタルマーケティング事業部】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    デジタル戦略立案から運用推進まで、Webコンサルティングをお任せします。お客さまの事業成長を見据えた本質的なコンサルティング業務を経験することで、コンサルタント/マーケターとして高いスキルを身につけることが可能です。※お問い合わせのほとんどが自社メディア経由とご紹介であり、テレアポなどのアウトバウンド営業はありません。【具体的な業務内容】■お客さまのマーケティング課題発見と戦略提案・ビジネスモデルの理解/Webサイトの調査(Google Analytics、ヒートマップ)/マーケティング課題の特定・課題解決のための戦略提案・外部パートナーを活用した総合的なデジタルマーケティング支援■課題解決の戦略実行・Webサイト運用担当者へのディレクション/サイト全体設計、画面設計、SEO内部施策など【本ポジションの魅力】■年間20以上のプロジェクトに関わることで、業種業界を問わないBtoB、BtoC横断のマーケティングスキルと勝ちパターンを習得■経営者、エンジニア、デザイナー、編集者など様々なステークホルダーと関係性を築きながらプロジェクト推進する力■オウンドメディアマーケティング、SEO、コンテンツマーケティング、サイト改善、SNS運用に加え、運用型広告、MA運用、TVCMなど提携ソリューションも交えたトータルのデジタル戦略立案■分業された大規模組織では身につけづらい、幅のある経験と上流から一貫した戦略立案■アプリ集客~CVR改善~ラストコンバージョンまでのフルサイクルマーケティングナレッジ■貢献度の高い社員の異動希望を1年以内に100%叶える制度でキャリアを縦・横・斜めに伸ばすことが可能【継続的にスキルを育む環境】■スキルアップ研修(約1ヶ月半):オリジナルの研修プログラムを自社で作成、10年以上1,500社以上のデジタルマーケティングを支援してきたナイル流ノウハウを体感できます。■経験豊富な社員による監修:マネージャーや先輩社員の監修により、実際のビジネスにおける勘所を養うことができます。【働く環境】■2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出■男女とわず育休をとれる文化(男性の半年間の育休取得事例あり)■デジタルマーケティング事業部はほぼフルリモート

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    550万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F

    会社特徴

    デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー!■同社は創業当初から行っているSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業をはじめ、メディアテクノロジー事業、モビリティサービス事業を展開しており、創業以来、13期連続増収を達成しております。■世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出されております。■同社は社会に根付く事業作りを通じ、時代を超えて人々の幸せに貢献し続けることをミッションに、事業家集団として社会に資する事業を生み出し続けます。「100の事業を創出し、10の事業を世に残し、1つの事業で世界を変える」を経営方針に、幾度もの挑戦を積み重ねている企業です。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。■フレックスタイム制度 ■チャレンジワーク制度(副業許可制度)■スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助) ■介護支援制度

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    担当者の
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    採用動画URLをチェック(https://www.pasonacareer.jp/company/80100363/)■コンサルティングの内容は様々で、Webサイトの集客やコンバージョンの改善からオウンドメディア構築支援まで多岐に渡ります。

  • ナイル株式会社
    メディア編集者【メディアテクノロジー事業部】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    1,000万人以上が利用する自社メディアのさらなる成長を見据え、コンテンツの企画~分析、ライター管理を含めた編集業務を担うメンバーを募集します。「情報を探している人の心理を突き詰めて、コンテンツにして届けていきたい」という意欲が活かせます。【具体的には】■コンテンツの企画■コンテンツの制作~編集のディレクション■進行管理/ライター管理・育成/記事校正など■コンテンツの分析~改善【記事のイメージ】■自分に合った商品やサービスを選択するためのコンテンツ■商品やサービスの魅力が伝わる紹介コンテンツ■商品やサービスに関するお得な使い方、便利な使い方 など【ともに働くメンバーについて】■編集者(男性2名、女性1名)とライター(社内7名+業務委託メンバー)、ビジネスマネージャーなどと働きます。30代中盤が中心で落ち着いた雰囲気の組織です。■基本は在宅業務ですが、さまざまな取り組みでコミュニケーションが円滑に進むような工夫をしています。■別事業部のSEOリサーチャーや編集長、編集者たちと、コンテンツSEOの勉強会を定期開催するなど、幅広く知見を交換しながら進めています。【4つの働く魅力】■自社サービスの成長を後押しする月間1,000万UUの大規模メディアにおいて、自分の意見を反映しながらPDCAを回すことができます。急成長中かつまだまだ伸びしろのあるメディアで、事業拡大を感じながら仕事ができます。複数の新規メディア立ち上げも予定しています。■読み手の心理を突き詰めたコンテンツ編集インタビューで定性データ、多彩な業務ツールで定量データを汲み取りながら、ユーザーの検索意図を考案し落とし込みコンテンツを企画・制作します。記事の結果を検証してブラッシュアップしていくことで数値に基づいたコンテンツ制作ができます。■実績のあるSEOを学び、活かす大手有名企業をクライアントとして、10年で1,500社にも及ぶデジタルマーケティング支援実績がある同社。そのナレッジを元にメディアやモビリティなどの自社サービスを展開してきました。複数のビックキーワードで1位を獲得している独自のSEOノウハウを体得しながら事業づくりに活かすことができます。■裁量がある環境でキャリアアップも可能上から降りてくる仕事をただこなすのではなく、目標に向かって何ができるのかを自ら考えて実行できる裁量がある環境です。また、今後も複数のメディアを展開する企業成長フェーズにあるためポジションが続々と生まれています。

    職種

    Web運営・進行管理

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F・8F

    会社特徴

    デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー!■同社は創業当初から行っているSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業をはじめ、メディアテクノロジー事業、モビリティサービス事業を展開しており、創業以来、13期連続増収を達成しております。■世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出されております。■同社は社会に根付く事業作りを通じ、時代を超えて人々の幸せに貢献し続けることをミッションに、事業家集団として社会に資する事業を生み出し続けます。「100の事業を創出し、10の事業を世に残し、1つの事業で世界を変える」を経営方針に、幾度もの挑戦を積み重ねている企業です。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。■フレックスタイム制度 ■チャレンジワーク制度(副業許可制度)■スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助) ■介護支援制度

    企業情報を見る

    担当者の
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    1,000万人以上が利用するアプリ情報サービス「Appliv」をはじめとし、複数のメディアを運営しています。採用動画URLをチェック(https://www.pasonacareer.jp/company/80100363/)

  • シナジーマーケティング株式会社
    セールスマーケティング【リーダー・責任者候補/新サービス】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    新規立ち上げサービスのリード獲得のため、Web広告企画/運用ディレクション、ウェビナー企画/運営(登壇は別メンバーが担当)、その他リード獲得のための企画/運用といったセールスマーケティング全般をおまかせします。【具体的に】■Web広告運用ディレクション■Web広告企画■広告等に必要なクリエイティブディレクション■ウェビナー企画、共催先との交渉■ウェビナー運営■その他リード獲得施策の企画、立案【同ポジションの魅力】■リリースされたばかりの新しいサービスを少数精鋭で立ち上げており、マーケティングノウハウもこれから作っていく状況なので、自身の経験を最大限に発揮いただくことができる環境です。そのため、今後のサービス拡大の際にはサービスのマーケティング責任者を担って頂ける可能性もあります。【新サービス:DX BOOSTER】■プレスリリースhttps://www.synergy-marketing.co.jp/company/pr/press/2021/0714110001_11225.html■サービスLPhttps://www.synergy-marketing.co.jp/lp/dx/【こんなクライアントの悩みを解決!】■「CRMを強化し売上をアップさせたい」「販売データの分析結果を用いて施策立案したい」「煩雑な業務を効率化したい」などのクライアントの要望に、ソリューション提案が出来ます。■また、クラウドサービスの提供に留まらず、CRMの戦略立案から、システムやWebサイトの設計構築、CRM活動の運用代行まで、幅広いサービスを提供できるのが同社の強みであり、社内のプロデューサー、ディレクター、PMと協力しながら、お客様の課題に真摯に向き合って頂きながら経験を積んで頂けます。

    職種

    Web運営・進行管理

    年収
    給与
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区九段北4-1-28 九段ファーストプレイス7F

    会社特徴

    【101点のサービスで人と企業が、惹かれ合う世の中へ。】創業以来20年、「あらゆる企業にCRMを」をモットーに、業種業態、企業規模を問わず多くの企業様へ、必要とされるCRMを提供しつづけています。【会社特徴】CRM活動を実現させるツールの提供だけでなく、現状を紐解き戦略・企画を立案し、実行するための制作まで支援する総合CRMエージェンシーです。自社のCRMシステム「Synergy!」を中心とした各種クラウドサービス、データを活用した現状理解から戦略・施策の立案、制作支援など人の手によるデジタルマーケティング支援を行うエージェントサービス、この2軸で事業を展開しています。★「Synergy!」の特徴★ITreview 2021 Springで「使いやすさNo.1」 に選ばれたクラウド型CRMサービスです。サービスを導入するだけで、自社のデータベース管理から分析、各種施策の実行に至るまでを一気通貫で利用が可能。マーケティングに必要な機能が充実しているため、BtoC系の事業者でも積極的に活用できることが特徴。管理画面の使いやすさや機能の充実性、サポート体制が高く評価されています。

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    担当者の
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    ★CRM業界の国内トップシェア★残業時間は20時間以下!★顧客志向で、より入り込んだ価値提供が特徴★どんなキャリアでも叶える環境!★★サービス導入後のフォローやサポートまで一気通貫で実行★導入実績約7000件を突破!★導入企業からの紹介による引き合いもあり!★

  • 株式会社ネクソン
    カスタマーサポート管理【東証一部上場/平均残業時間12時間】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】ネクソンが運営するゲームコンテンツのサポートに関わる業務に従事していただきます。日々ベンダーに蓄積された各種問い合わせに対しての仮説、検証、改善、実施を繰り返すことで、ゲームサービスの向上に努めていただきます。付随業務としてベンダーとの折衝、情報共有、管理なども発生します。なお、アカウント情報を取り扱う部署である為、高いコンプライアンス意識を要求される重要なポジションとなります。最も重要なミッションは、お客様の満足度向上です。チームメンバーや社内外の方とも協力し、現実的にミッションを達成できるような方を求めています。【具体的な業務内容】・メール対応を中心としたお客様サポート・問い合わせ内容、件数の分析、サービス向上への企画立案、実行・サポートベンダーの管理、ヘルプ対応・ユーザータッチポイントに関わる業務における社内外の調整 (サーバー監視/GM巡回/FAQ等)※緊急対応として業務時間外にご対応いただく可能性があります。【同社について】■韓国ソウルで設立され、2005年に日本へ本社を移転、2011年12月に東京証券取引所第一部に上場。創業以来、良質なオンラインゲーム、モバイルゲーム及びソーシャルゲームを制作・開発、配信。豊富なゲームタイトルは、より幅広いジャンル、多様なユーザー層及び世界中のユーザーに愛されております。■配信ゲームタイトル数60タイトル以上■配信地域数190ヵ国以上【ロングセラータイトルからの安定した収益】ゲーム内における強固なコミュニティーを構築し、長期にわたりゲームを育てる運用力により、安定的な収益源を創出しています。『アラド戦記』を始め、『メイプルストーリー』など、10年以上サービスを提供しているタイトルは11にもおよびます。【代表タイトル】■メイプルストーリー(ユーザー数1億8000万人越)■アラド戦記(ユーザー数7億人越)■カートライダー(ユーザー数3億8000万人越)

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1丁目4番5号アークヒルズサウスタワー 6F

    会社特徴

    【東証一部上場/時価総額2兆円越/世界有数のオンラインゲームにおけるグローバル企業】■韓国ソウルで設立され、2005年に日本へ本社を移転、2011年12月に東京証券取引所第一部に上場。創業以来、良質なオンラインゲーム、モバイルゲーム及びソーシャルゲームを制作・開発、配信。日本のゲーム業界においては、時価総額ランキングでソニー・任天堂に次ぐ第3位の地位を誇ります。【アジア市場における巨大な事業機会】エンタメ業界において、市場規模の観点から、アジアは今や米国や欧州と並ぶ巨大市場となりました。エンターテインメントの中でも成長率が高く、中心的な存在であるゲーム事業において、このアジア市場で人気IPシリーズを持つ同社は、大きな事業機会を有しています。【ロングセラータイトルからの安定した収益】ゲーム内における強固なコミュニティーを構築し、長期にわたりゲームを育てる運用力により、安定的な収益源を創出しています。『アラド戦記』を始め、『メイプルストーリー』など、10年以上サービスを提供しているタイトルは11にもおよびます。【多様性に富む、強力な新作のラインナップ】同社はゲームに対するクリエイティブな挑戦をし続け、豊富な新作ラインナップを取りそろえています。ゲーム開発に対するこうしたクリエイティブなアプローチにより、ゲーム内における強固な既存のコミュニティーを構築することに加え、将来の成長における貴重な選択肢を生み出すことに成功しています。

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    担当者の
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    【東証1部上場】【グローバルカンパニー】【オンラインゲーム業界No.1】【残業少なく福利厚生も充実で働きやすい】アジア、北米、南米、欧州の190カ国で事業を展開する、オンラインゲーム業界のリーディングカンパニー!!

  • コインチェック株式会社
    ソフトウェアエンジニア (フロントエンドエンジニア)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    UX部では、サービスをご利用いただいているユーザー様の顧客満足度及び信頼性向上のためのUI/UX改善や新機能開発を行っております。Coincheckの開発、運用を行うにあたり、フロントエンド全般を担当します。UX部内で方針を決めたり、連携する部門と協議して方針を決めて開発を行います。■暗号資産取引所のWebアプリケーションに係るシステムアーキテクチャーの刷新■フロントエンドアプリケーションのコンポーネントレベルからの新規設計、実装■サービス全般のUXの発案・改善開発を進めていく時の一例としては以下のような内容となります。・法令案件や顧客問い合わせ対応、既存改修や新規開発を優先順位をつける・法務やCS、マーケティングなど関係者を集めて解決策を導き出す・技術メンバーで実装方針を固めて実装する・複数人でコードレビューを実施する・動作検証を行い、リリース完全自社サービスである暗号資産取引所「Coincheck」の開発、運用を行っており、ユーザー数も非常に多くなってきているため、品質の向上に努める必要があると感じております。現場での開発効率や生産性の向上も急務とされており、次世代プロジェクトの一環として「Coincheck」のシステムアーキテクチャーの刷新を担って頂く開発者を求めております。ユーザー様に価値のあるサービスをよりスピーディーに届けるため、レガシー設計を見直して刷新していくための基本的な設計フェーズから実装フェーズ、将来の新機能開発まで一貫して携わって頂きたいと考えております。他部署との調整が多いのは事実としてありますが、エンジニアも一体となって仕様確定します。より良い意見を出して良いサービスを作るように進めていくように心がけています。エンジニア側で機能改善案など作成して、リリースされること多いです。現状ではリモートワークのため、Slackやzoomを利用して仕様策定や認識合わせをして開発業務を進めています。

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー12F

    会社特徴

    ★日本国内最大のビットコイン取引所「IT」×「金融」のFintech領域における注目企業★                                『新しい価値交換をもっと身近に』【企業詳細】コインチェックは、2014年8月に暗号資産取引サービス「Coincheck」を開始して以来、金融リテラシーにかかわらず、誰でも使いやすいサービスを提供することにより、「新しい価値交換」を身近に感じられる機会をお客さまに届けてきました。また「デジタル経済圏へのゲートウェイ」のハブとなるべく、暗号資産取引サービスを始め、国内初のIEO実施やNFT事業など既存金融の枠に囚われない新しい金融サービスを300万人以上*の人々に提供してきました。暗号資産(仮想通貨)やブロックチェーンは日々進化を重ね、より個々人を主体とした「新たな価値交換」を実現しつつありますが、あたらしい技術がもたらす恩恵はまだほんの一部の人にしか行き届いておらず、情報リテラシーによる格差が生じています。コインチェックは、暗号資産やブロックチェーンにより生まれる「新しい価値交換」、またその次に現れる新しいテクノロジーにより実現される変革を誰もが身近に感じられるように、より良いサービスを創出し続けます。

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    担当者の
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    ―ユーザーエクスペリエンス部 ソフトウェアエンジニア (フロントエンドエンジニア)―

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