スマートフォン版はこちら

金融・不動産金融関連の専門職の社宅・住宅手当・家賃補助制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する金融・不動産金融関連の専門職の社宅・住宅手当・家賃補助制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人26件中 1~20件を表示

  • アズビル株式会社
    BA機器メンテナンスサービス44

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    下記の業務を担当していただきます。
    ・ビルディングオートメーション製品のサービス業務
     (計装、計測制御機器のメンテナンス)
    ・施設管理サービス業務
    ・改修工事業務(小規模)
    【配属部署】
    ビルシステムカンパニー サービス本部 BS系サービス部署
    【求める人物像】
    電気・電子機器、機械機器等のメンテナンス業務経験のある方を求めております。

    会社特徴

    ■ビルディングオートメーション事業:ビルディングオートメーションシステム、セキュリティシステムから、アプリケーションソフト、コントローラ、バルブ、センサまでのフルラインナップを自社にて開発、製造することで高機能、高品質を実現。計装設計から販売、エンジニアリング、サービス、省エネソリューション、設備の運営管理までを一貫した体制で提供しております。
    ■アドバンスオートメーション事業:石油、化学、鉄鋼、紙パルプなどの素材産業や、自動車、電気・電子、半導体、食品などの加工・組立産業の課題解決に向け、ライフサイクルで支援する製品やソリューション、計装・エンジニアリング、保守サービスを提供しております。
    ■ライフオートメーション事業:計測・制御・計量の技術と、心のこもった人の手による行き届いたサービスを、ガス水道などのライフライン、生活の場、介護・健康支援などに展開しています。
    【社風】自由闊達で若い人が意見を出来る風土。成果主義制度を導入しております。社員のモットーは安全重視です。社員平均勤続年数は約17年であり、自己都合退職比率2%程度と低くなっています。有給休暇の取得率も高いです。『健康な職場づくり』に積極的に取り組んでおります。 (全社・平均年齢:43.6歳、平均年収:716万円)

    勤務地

    東京都ビルシステムカンパニー都内営業所、中部支社、関西支社

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:空調制御は国内首位、制御・自動化機器の大手メーカー(建物の中央監視装置)
    ■ビルディングオートメーション事業:中央監視システムの国内シェア約45%、末端システムまで含めると約80%の圧倒的なシェア!
  • 高松建設株式会社
    不動産営業本部 不動産営業職(課長・課長候補)~土日祝休~

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■不動産マッチング活動:各営業本部が営業活動で入手した不動産の売買情報の詳細ヒアリングと、顧客同行による案件確度確認、候補物件の検索によるマッチング≪(1)同社内売買情報の確認による社内情報マッチングの実施(2)当該購入エリアを担当している部署への情報発信の実施(3)重点買受リストを活用した不動産仲介業者からの売却情報の入手によるマッチングの実施≫
    ■テナントリーシング:各営業本部(不動産営業本部含)の有活案件での、低層階および敷地全体の商業施設テナントリーシング・募集活動≪(1)テナントリーシングリストに基づき、メールおよび電話、訪問による活動(2)未フォローの多店舗展開企業の新規発掘とテナントリスト整備(3)高松エステートとの定例ミーティングへの参加≫
    ■不動産の購入と購入実務:不動産仲介業者および各営業本部から入手した不動産売却情報の購入実務≪(1)不動産仲介業者との関係構築(定期訪問他)(2)不動産購入の可否判断をするための採算検討シュミレーション実施(3)同社で購入する場合の購入手続き≫
    ■不動産の売却と売却実務:同社にて購入済みの不動産の建築条件付きでの売却の為の実務≪(1)売却の為のセールス資料の作成(2)各営業本部への売却情報の展開と客付け/各仲介業者への物件紹介(3)売却する場合の売却手続き≫

    会社特徴

    【歴史】創業は1917(大正6)年。昨年100周年を迎えました。今年から102 年目がスタート。新たな体制で様々なプロジェクトがスタートします。
    【成長・安定性】グループ各社の強みを活かしながら業績拡大を継続。本業である建設事業の成長性は高く、財務状態も安定、グループ全体で無借金経営を継続しています。
    【想い】お客様(個人・法人)の土地活用ニーズに迅速かつ的確な提案をおこない、土地・建物のポテンシャルを最大限に高める建設事業を手掛けています。「営業」「設計」「施工」というすべての工程を一貫して自社の社員が担っています。自社設計施工比率90%以上。他社設計の施工を請負うだけの建設会社とは違います。
    【高いコンサルティング力】地域特性やマーケット情報を詳細に分析、最適な事業プラン・建設プランの立案、収支計画の策定、さらに、オーナー様の想いを込めて一棟一棟の建物を設計しています。土地、建物に関わる様々な課題に対する高いコンサルティング力が当社の強みです。
    【働きやすい職場】働き方改革を推進中です。完全週休2日制、年間休日129日、定時勤務の推奨(8:30~17:30)平均残業時間10h程度、毎週水曜日ノー残業デイの実施、入社時に有給休暇付与(最大10日)

    勤務地

    東京都千代田区神田美土代町1

    担当者のコメント

    強みの賃貸マンションに加え、非マンション(オフィスや工場、医療施設等)で45%の建築比率があり!高家賃・高収入・利便性を考え営業範囲を東名阪に限定!メリハリをもって働け、土日祝休み定時(17:30)退社を推奨!不動産知識を幅広く積むこともできます!
  • 株式会社かんぽ生命保険
    保険契約に関わる医事業務 ※勤務地:東京都品川区

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    生命保険の引受・支払業務における医的事項の審査、指導等をお任せいたします。
    【同社の魅力】
    ■元国営の日本郵政グループ企業、総資産額は世界トップレベルで安定性◎
    ■働き方改革を経営主導で進めており、高い有給消化率、少ない残業時間で
     ワークライフバランスをしっかり安定させることが可能
    ■福利厚生・生涯年収の面でも、国内トップレベルの水準
     例)社宅利用可能、役職定年無し、手厚い退職金制度
    【勤務地について】※ご希望に合わせて決定いたします。
    ■本社(東京品川区)
    ■サービスセンターいずれか
    (仙台市青葉区・東京都品川区・岐阜県岐阜市・京都市左京区・福岡市中央区)

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆日本郵政グループ:国内No.1の生命保険会社◆◇◆◇◆
    ~お客さまとともに未来を見つめて『最も身近で、最も信頼される保険会社』を目指します。~
    【株式会社かんぽ生命保険について】
     かんぽ生命保険は平成19年の日本郵政公社の民営化により事業会社として誕生いたしました。
     全国の郵便局という窓口ネットワークでつなぎ生命保険事業を提供しており
     業界順位・総資産額において国内トップの生命保険会社となります。
     
    【同社の特徴・魅力について】
    ■元国営の日本郵政グループ企業となり、総資産額は世界トップレベル安定性◎です。
    ■働き方改革を経営主導で進めております。高い有給消化率、少ない残業時間となり
     ワークライフバランスをしっかり安定させることが可能です。
    ■福利厚生・生涯年収の面でも、国内トップレベルの水準です。
     例)社宅利用可能、役職定年無し、手厚い退職金制度

    勤務地

    東京都品川区北品川5丁目6番1号大崎ブライトタワー15F

    担当者のコメント

    ○●東証一部上場:業界No.1のかんぽ生命保険にてメンバーを募集いたします ●○
    手厚い福利厚生、有給消化率、企業安定性等、環境が充実しておりオススメです。
  • 株式会社かんぽ生命保険
    保険契約に関わる医事業務 ※勤務地:岐阜県岐阜市

    年収
    年収非公開
    勤務地
    岐阜県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    生命保険の引受・支払業務における医的事項の審査、指導等をお任せいたします。
    【同社の魅力】
    ■元国営の日本郵政グループ企業、総資産額は世界トップレベルで安定性◎
    ■働き方改革を経営主導で進めており、高い有給消化率、少ない残業時間で
     ワークライフバランスをしっかり安定させることが可能
    ■福利厚生・生涯年収の面でも、国内トップレベルの水準
     例)社宅利用可能、役職定年無し、手厚い退職金制度
    【勤務地について】※ご希望に合わせて決定いたします。
    ■本社(東京品川区)
    ■サービスセンターいずれか
    (仙台市青葉区・東京都品川区・岐阜県岐阜市・京都市左京区・福岡市中央区)

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆日本郵政グループ:国内No.1の生命保険会社◆◇◆◇◆
    ~お客さまとともに未来を見つめて『最も身近で、最も信頼される保険会社』を目指します。~
    【株式会社かんぽ生命保険について】
     かんぽ生命保険は平成19年の日本郵政公社の民営化により事業会社として誕生いたしました。
     全国の郵便局という窓口ネットワークでつなぎ生命保険事業を提供しており
     業界順位・総資産額において国内トップの生命保険会社となります。
     
    【同社の特徴・魅力について】
    ■元国営の日本郵政グループ企業となり、総資産額は世界トップレベル安定性◎です。
    ■働き方改革を経営主導で進めております。高い有給消化率、少ない残業時間となり
     ワークライフバランスをしっかり安定させることが可能です。
    ■福利厚生・生涯年収の面でも、国内トップレベルの水準です。
     例)社宅利用可能、役職定年無し、手厚い退職金制度

    勤務地

    岐阜県岐阜市鷺山1769-3

    担当者のコメント

    ○●東証一部上場:業界No.1のかんぽ生命保険にてメンバーを募集いたします ●○
    手厚い福利厚生、有給消化率、企業安定性等、環境が充実しておりオススメです。
  • 株式会社かんぽ生命保険
    保険契約に関わる医事業務 ※勤務地:京都市左京区

    年収
    年収非公開
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    生命保険の引受・支払業務における医的事項の審査、指導等をお任せいたします。
    【同社の魅力】
    ■元国営の日本郵政グループ企業、総資産額は世界トップレベルで安定性◎
    ■働き方改革を経営主導で進めており、高い有給消化率、少ない残業時間で
     ワークライフバランスをしっかり安定させることが可能
    ■福利厚生・生涯年収の面でも、国内トップレベルの水準
     例)社宅利用可能、役職定年無し、手厚い退職金制度
    【勤務地について】※ご希望に合わせて決定いたします。
    ■本社(東京品川区)
    ■サービスセンターいずれか
    (仙台市青葉区・東京都品川区・岐阜県岐阜市・京都市左京区・福岡市中央区)

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆日本郵政グループ:国内No.1の生命保険会社◆◇◆◇◆
    ~お客さまとともに未来を見つめて『最も身近で、最も信頼される保険会社』を目指します。~
    【株式会社かんぽ生命保険について】
     かんぽ生命保険は平成19年の日本郵政公社の民営化により事業会社として誕生いたしました。
     全国の郵便局という窓口ネットワークでつなぎ生命保険事業を提供しており
     業界順位・総資産額において国内トップの生命保険会社となります。
     
    【同社の特徴・魅力について】
    ■元国営の日本郵政グループ企業となり、総資産額は世界トップレベル安定性◎です。
    ■働き方改革を経営主導で進めております。高い有給消化率、少ない残業時間となり
     ワークライフバランスをしっかり安定させることが可能です。
    ■福利厚生・生涯年収の面でも、国内トップレベルの水準です。
     例)社宅利用可能、役職定年無し、手厚い退職金制度

    勤務地

    京都府京都市左京区松ヶ崎横縄手町8

    担当者のコメント

    ○●東証一部上場:業界No.1のかんぽ生命保険にてメンバーを募集いたします ●○
    手厚い福利厚生、有給消化率、企業安定性等、環境が充実しておりオススメです。
  • 日本調剤株式会社
    【福岡/天神】調剤薬局の店舗開発営業★日本トップクラス

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新たな調剤薬局をオープンするための営業活動、
    および店舗開発業務全般をお任せします。 具体的には・・
    ■新店舗出店に最適なロケーションの調査
    ■不動産オーナーに対する土地の譲渡、不動産の賃貸・買取交渉
    ■周辺医療機関への営業活動
    ■調剤薬局のM&A関連業務(M&Aセンターとの協業あり)
    ■契約後の開店準備
    ■オープン直前の広告・プロモーション活動
    →新店舗の立上げに、ゼロからトータルに関われます。
    ●エリア:九州の中で、エリア分け致します。/社有車・電車利用
    ●中長期的なアプローチが必要な仕事です。エリア内での情報収集も重要な仕事です。そのため腰を据えて地域に根付いた営業活動ができます

    会社特徴

    ★★★東証一部上場、調剤薬局業界ランキング2位のリーディングカンパニーです★★★
    【★グループの総合力★】
     国内では2006年4月より処方箋様式の変更により、ジェネリック医薬品(後発医薬品)への変更が可能になりましたが、同社ではいち早くその対応に取り組んできました。連結子会社である日本ジェネリック㈱にて、ジェネリック医薬品の製造・販売をしており、2010年よりつくば工場での自社製造を開始し、事業基盤を固めています。
     また、薬剤師やMR(医薬品情報担当者)等の医療人に特化した労働派遣紹介、教育研修の子会社㈱メディカルリソースなどがあり、国民の健康維持に貢献し、患者様にとっての最適な医療サービスの提供企業グループとして、企業価値を向上させていこうとしております。
    【★充実した福利厚生★】
    2006年に東証一部上場し、福利厚生も充実しております。また、同業他社と異なり、ドラックストアなどのOTCや食品といった事業は展開せずに、医薬品関連の事業のみを展開しているため、高い専門性が御座います。
    【社風】フラットな社風で親切な人が多く意見が言い合える環境です。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-6-8天神ツインビル4階

    担当者のコメント

    ★調剤薬局業界におけるシェア2位を誇るリーディングカンパニー ★圧倒的な安定基盤を誇ります
    ★業績好調に伴う増員募集です
  • 三菱電機株式会社
    【福岡】経理★パワーデバイス製作所

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【経理部/原価課】
    ■投資判断、損益管理業務、原価管理業務
    ●部門人員:部員数:20名程度(うち女性10名程度)
    ●平均年齢:35歳
    ◎募集背景:人材強化
    【部署の雰囲気】
    ★若手が多く、社内関係部門と連携しながら業務を進めて頂きます。
    【同事業所について】
    ★半導体市場は世界規模で大きく伸長を続ける成長産業。同社パワーデバイスは省エネに大きく貢献するキーデバイスであり、次世代自動車、インバータ家電、産業機器など用途も広く、市場が拡大しています。同社の各注力部門(空調、FA、自動車、電力、宇宙などの機器)にも使われ、同社事業を支える屋台骨事業になります。
    ★現在は「省エネ半導体」とも呼ばれるほど、その省エネ効果には注目が集まっています。その開発拠点が福岡にあるこのパワーデバイス製作所となっています。

    会社特徴

    ■「強い事業をより強く」の方針のもと、各事業の競争力強化を継続的に図っています。
    ■バランス経営を志向しており、「成長性」に加え、高い「収益性」「効率性」を継続して維持。成長投資に繋げています。
    ■幅広い事業を有する強みを生かし、事業間連携による当社独自のソリューションの提供を強化、推進しています。
    ~主な商品~
    【FA機器】FA機器において、最先端の製品群を誇ります。(名古屋製作所)
    【エレベーター】エレベーター事業で国内シェア1位、世界の90ヶ国以上に納入実績あり(稲沢製作所)
    【オーロラビジョン】東京ドームやスタジオアルタなどに設置されている超大型ディスプレイなど独自の技術で他社を圧倒しています。(長崎製作所)
    【鉄道関連】鉄道における主機能(走る・止まる・制御する)を1社で自己完結できる唯一のメーカー。電気品分野では国内シェアトップ、海外でも30ヵ国以上に納入実績あり。(伊丹製作所、長崎製作所)
    【空調機器】家庭用ルームエアコン「霧ケ峰」だけでなく、店舗・オフィス・ビル用から工場・生産用まで幅広い用途の商品を取り揃え、海外にも積極展開中。(静岡製作所・冷熱システム製作所)
    【宇宙・システム関連】人工衛星、人工衛星搭載機器、宇宙用輸送システム・搭載機器、衛星用地上設備、ITS(ETC、スマートインターチェンジ、DSRC応用システム)、高精度測位応用システム(鎌倉製作所)

    勤務地

    福岡県福岡市西区今宿東1-1-1

    担当者のコメント

    ★同事業所(福岡・パワーデバイス製作所)で取り扱う省エネ化を実現する最新の半導体デバイスを搭載したインバーター回路内蔵の製品(IPM:インテリジェントパワーモジュール)は「世界シェアNo.1」★
  • 大和ハウス工業株式会社
    アセットマネジメント※物流施設、商業施設、ホテル等

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社100%出資会社「大和ハウス不動産投資顧問株式会社」へ出向し、不動産アセットマネジメント業務(私募REIT、不動産私募ファンド)を担当していただきます。
    物流施設を中心に、ヘルスケアや商業施設、ホテル等の不動産AM業務を行っています。
    【具体的には】
    ■ストラクチャリング ■ファンド組成 
    ■アクイジション ■アセットマネジメント 
    ■ディスポジション等
    【配属部署】 現在の役職員数は13名。投資運用部門は2チームに分かれており、各チーム内での教育・指導を軸に業務全般に必要な知識やスキルを習得していただきます。
    【就業環境】 落ち着いた静かな職場です。大和ハウスグループは、労働環境の改善、長時間労働の是正に取り組んでおり、大和ハウス不動産投資顧問のほとんどの社員が20:00までに退社しています。

    会社特徴

    ~ハウスメーカーの枠を超え、「人・街・暮らしの価値共創グループ」として新たな価値を創出~
    住宅業界のなかで圧倒的な実績を誇る同社は、売上高は4兆円を超え(2019年3月)住宅/商業建築分野を中心に、医療・介護、環境エネルギーなど、永続的に社会に貢献できるサステナブルな企業グループの実現に向け、多角ビジネスを展開しております。国内市場だけでなく、海外での不動産開発も展開しています。現在、主なグループの海外進出エリアは、アメリカ、オーストラリア、中国、ベトナム、インドネシア等20ヶ国に進出を果たし、事業分野も建築請負、不動産開発(マンション分譲や複合開発)、賃貸住宅事業、物流施設、工業団地管理、アウトソーシング業等多角的に事業を推進しています。
    【大和ハウス工業は、東京2020オリンピック「施設建設&住宅開発」オフィシャルパートナー】
    創業以来、戸建住宅から大型施設の建設まで幅広い事業領域での活動を通じて、社会とともに新たな価値を創り、全ての人が心豊かに生きる暮らしと社会の実現を目指しています。施設建設&住宅開発のオフィシャルパートナーとして、東京を世界に誇れる都市にするための事業活動を行うことで、東京2020大会の成功に貢献していきます。
    【従業員が安全かつ健康的に働くことのできる職場を提供しています。】
    充実した福利厚生制度を整え、通常の有給のほか「時間単位有給休暇」や「ボランティア休暇」、子供の誕生に対し100万円の祝金制度などユニークな制度あり。

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋三丁目2番2号
    東京都

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆日本を代表する大手住宅総合メーカー◆売上高業界トップ◆
  • 株式会社タカラレーベン
    用地仕入れ ※投資用物件(ビル・商業施設・ホテルなど)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●同社新規事業における投資用不動産の用地仕入業務をお任せします
    【具体的には】
    用地・物件に関する情報収集、調査、事業計画、交渉、取引にいたる諸業務をご担当頂きます。対象物は、介護施設・ロジ以外、全てとなります。
    ◆土地の情報収集
    主に信託銀行、銀行系不動産会社、設計事務所、ゼネコン、地主、地元の仲介業者から収集
    ◆物件調査 ・事業計画
    規制などの諸条件を役所で現地では周辺環境なども調査
    プロジェクトとして成立するか事業計画業務
    ◆売買交渉    
    ◆用地・物件購入

    会社特徴

    【社員一人ひとりの挑戦によって、幸せを生み出していく会社】
    「総合デベロッパー」として、独立系としてはNo.1と語られる位置にいる同社。
    事業領域はマンション・戸建などの企画・開発・販売を始め、都市再生事業、ホテル事業、海外事業、メガソーラー事業など様々です。
    約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさがありながら、自ら変化して時代のニーズに応えていく革新的・挑戦的な性格をあわせ持っているのが特徴です。業界初となる戸別太陽光発電マンション開発(6年目新卒社員が主導)、都市再生プロジェクト(1年目中途社員が主導)、大規模建替プロジェクト(1年目新卒社員が担当)、2013年度グッドデザイン賞ダブル受賞(12年目新卒社員が旗上げ)、2016年度・2017年度グッドデザイン賞2年連続トリプル受賞(13年目中途社員が担当)、国内初となる太陽光発電とエネファームを両方備えた物件の企画(6年目中途社員が担当)など年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、今のタカラレーベンができあがっています。
    設立から半世紀ほど経った今でも、社員一人ひとりが創り上げている会社なのです。
    昨年から新たに「ライフスタイルに新常識を」というコンセプトを掲げ、世の中に新しい価値を生み出し続けることを目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目8番2号鉄鋼ビルディング16階

    担当者のコメント

    【東証一部上場の総合デベロッパー】住宅のみならず、メガソーラー事業、市街地活性化事業、再開発事業、アセット事業など幅広い領域を手がける「総合デベロッパー」
  • TDK株式会社
    リスクマネジメント(主にBCM)の強化と推進 ※当面転勤なし

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    全社にかかわるリスクマネジメント(主にBCM)の強化と推進をご担当頂きます。
    ■業務内容
    総務本部グローバルリスク管理部にて、リスクマネジメント業務をご担当いただきます。
    ・有事を想定した危機管理体制の構築および有事の際の対応
    ・事業部門を主体とした体系的なBCMの確立および運用
    ■同社の魅力
    同社はフェライトコアを世界で初めて製品化した総合電子部品メーカーです。最先端技術に取り組んでおり、EVやドローン内部にも使われる世界屈指の技術力を誇ります。福利厚生が充実し、勤務時間も徹底して管理し個人の働きやすさを重視しています。前職での経験を考慮した評価制度もあり、中途入社後、部門のリーダーを担っている方も多く存在します。社員数10万人を超える歴史ある日系企業ながら、勤続年数や経験に問わず手を挙げた方にチャンスがあるのは、東京工業大学発のベンチャー企業ならではの魅力です。
    【募集部門】総務本部グローバルリスク管理部
    【募集背景】
    ・企業を取り巻く様々なリスクに適宜に対処出来る体制の構築が急務
    ・グローバルにリスクマネジメントを行える専門的知見を持った人材が不在

    会社特徴

    ■HDD(ハードディスクドライブ)用磁気ヘッド、積層チップコンデンサーや高周波電子部品などを生産。
    ■TDKのコアテクノロジーは「素材技術」「プロセス技術」「評価シミュレーション技術」です。
     ●「素材技術」はフェライトから派生した各種技術は、電子機器の小型・薄型・軽量化に応える豊富な製品を生み出しています。また、この素材の特性を最大に活かすナノレベルの特性制御や加工を実現しているのが「プロセス技術」。さらに、TDKの「評価シミュレーション技術」は、次世代無線通信システムとして期待されるUWB通信評価システムなどに活かされ、高い評価を得ています。TDKは国内やアジアを中心にパソコンや携帯電話端末、薄型テレビ向けなど民生機器向け電子部品に強い。風土としては、一言で言うと「ざっくばらん」であり、仕事を中心に上下の階層を越えた、本音の議論が行える文化があります。そういった意味で、「どのような製品をつくりたいか」「どのような技術者になりたいか」という考えを持った方には、幅広い活躍の場が用意されております。また、従業員の3割が中途入社であり、入社経歴、出身学校を問わない、本当の実力主義の会社だと言えます。■離職率は1%以下 平均年収 816万 平均年齢 43.7歳 平均勤続年数 19.7年 推定生涯賃金 2億5104万

    勤務地

    東京都中央区日本橋2-5-1日本橋高島屋三井ビルディング

    担当者のコメント

    ■東証1部上場:電子部品業界シェア国内2位! ■携帯電話向けなどに強みを持つ日本トップクラスの大手電子部品メーカー!
    ■フェライトと磁気テープで世界TOPシェア! ■HDD用磁気ヘッドやコンデンサーが収益柱に成長、主力は電子素材部品。
  • 株式会社タカラレーベン
    【札幌】用地仕入れ※マンション・戸建用地

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社マンション開発における用地仕入業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    用地に関する情報収集、調査、事業計画、交渉、取引にいたる諸業務をご担当頂きます。
    ◆土地の情報収集
    主に信託銀行、銀行系不動産会社、設計事務所、ゼネコン、地主、地元の仲介業者から収集
    ※これまで培ってきた人脈がある為、情報は数多く入ってきます。
    ◆物件調査 ・事業計画
    規制などの諸条件を役所で現地では周辺環境なども調査
    プロジェクトとして成立するか事業計画業務
    ◆売買交渉    
    ◆用地購入

    会社特徴

    【社員一人ひとりの挑戦によって、幸せを生み出していく会社】
    「総合デベロッパー」として、独立系としてはNo.1と語られる位置にいる同社。
    事業領域はマンション・戸建などの企画・開発・販売を始め、都市再生事業、ホテル事業、海外事業、メガソーラー事業など様々です。
    約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさがありながら、自ら変化して時代のニーズに応えていく革新的・挑戦的な性格をあわせ持っているのが特徴です。業界初となる戸別太陽光発電マンション開発(6年目新卒社員が主導)、都市再生プロジェクト(1年目中途社員が主導)、大規模建替プロジェクト(1年目新卒社員が担当)、2013年度グッドデザイン賞ダブル受賞(12年目新卒社員が旗上げ)、2016年度・2017年度グッドデザイン賞2年連続トリプル受賞(13年目中途社員が担当)、国内初となる太陽光発電とエネファームを両方備えた物件の企画(6年目中途社員が担当)など年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、今のタカラレーベンができあがっています。
    設立から半世紀ほど経った今でも、社員一人ひとりが創り上げている会社なのです。
    昨年から新たに「ライフスタイルに新常識を」というコンセプトを掲げ、世の中に新しい価値を生み出し続けることを目指しています。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西3-1 敷島ビル6階

    担当者のコメント

    【東証一部上場の総合デベロッパー】住宅のみならず、メガソーラー事業、市街地活性化事業、再開発事業、アセット事業など幅広い領域を手がける「総合デベロッパー」
  • 株式会社学生情報センター
    ビルマネジメント【大阪】★年間休日120日

    年収
    320万円~500万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    学生専用マンションのメンテナンス管理全般および入居者対応やオーナーへの報告・改善提案をお任せします。
    ※何よりも「学生入居者の満足度」を第一優先に向き合い、顧客と密に関わってマンションの資産価値を高める仕事です。
    ※設備管理ではなく、折衝業務がメインになります。
    【具体的には…】
    ■オーナー対応:建物設備の状態確認・報告、新規設備を含む入れ替え提案(見積り→請求書作成まで担当)、他所有物件の自社管理提案 等
    ■業者対応:入居者からの問合せ対応、二次対応業者(メンテナンス業者)への連絡、点検立ち合い、簡易的な設備保全業務
    ■その他、入退室管理やマンションのパトロール等の定期実施 等

    会社特徴

    <東急不動産ホールディングスグループ/学生マンション総合管理会社>
    <学生情報センターは東急不動産ホールディングスの主要事業会社6社の1つです>
    【企業概要】
    ■同社は、「ナジック」ブランドで知られる学生専用マンションと学生寮の企画開発・入居募集・総合管理・運営に至るまで一貫して行っております。
    ■業界最大手で、財務体質も健全な優良企業です。会社は無借金経営で、売上も順調に伸びています。
    ■常に100%の入居率を目指しています。学生マンションの開発から入居募集・管理・運営まで一貫して行う企業としては全国トップの実績です。全国530校以上の大学・専門学校と業務提携をしており、「ナジック・学生マンション検索サイト」は大学ホームページから直接リンクが可能。年間アクセス数300万件以上、年間問合せ数は10万件以上におよびます。その他、国立大学で全国初の民間受託を実現するなど、業務提携校および下宿相談会の受託校を飛躍的に拡大させています。
    ■「常に学生のために」をサービスの根幹に置き、留学生も含めた学生の住まいから、アルバイト、就職支援までトータルでの学生生活を支援。530校以上の大学・専門学校と、留学生も含めたひとり暮らしの学生を総合的にサポートする提携を結び、全国で45,000室の入居募集・管理をしています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島5-4-20中央ビル2F

    担当者のコメント

    ★東急不動産ホールディングスグループ! ★無借金経営で財務安定!
    【労働環境◎】【年間休日120日】【転勤当面無し】【充実した福利厚生】
  • オリックス銀行株式会社
    個人営業≪アソシエイト≫ ※初任地東京希望の方

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    個人営業部門にて「不動産投資ローン」を中心とする個人営業業務をご担当いただきます。アソシエイト職(非管理職層)を想定しています。
    【具体的な仕事内容】
    ◆不動産会社からの紹介や、お電話やインターネットでお問い合わせの
     あった顧客に対する顧客折衝・契約業務
    ◆不動産会社(顧客の紹介元)へのルート営業
    個人顧客へのアパートローン融資や不動産投資ローン融資営業及び契約関連手続き。お客様のニーズやライフサイクルに沿ったオーダーメード型の住宅ローン(不動産投資ローン/住宅ローン/不動産活用ローンなど)を提供していただきます。その他、カードローン事業の企画・推進・プロモーションなどご担当頂く場合がございます。
    【主な取り扱い商品】
    不動産投資ローン融資・アパートローン融資・住宅ローン
    【配属部署】個人営業部門 現在、3拠点で約140名のメンバーが在籍しています
    (人数比 東京:大阪:福岡=7:2:1 程度)

    会社特徴

    ■日本初の通販型定期預金「ダイレクト預金」、ネット取引専用定期預金「eダイレクト預金」、「住宅ローン」など、個人のお客様を対象とした商品を中心に取り扱う。
    ■特徴
    ①特化型の銀行:メガバンクや地方銀行のような総合的なサービスを提供するのではなく、得意分野に特化し、強みのある分野の商品・サービスを充実させることで、お客さまのニーズにお応え。
    ②無店舗型:店舗やATMがない分、サービスや商品の充実に努めることが可能。
    ③非対面取引の利便性と対面取引の安心感:商品・サービスの特性に合わせて、異なる取引方法を提供。預金・カードローン等は、インターネットや電話によりお申し込みからご契約まで、全国どこからでも取引可能。不動産投資ローン・アパートローン・法人融資・資産流動化業務は、営業担当者がお客さまのお話を対面で直接伺い、最適なソリューションを提供。
    ■社内稟議や決裁が速く、スピード感のある社風。離職率は3~5%程度。中途入社者も多く、活躍していただきやすい環境。
    【事業所】本店、立川、名古屋、大阪、福岡

    勤務地

    東京都港区芝3-22-8
    大阪府大阪市西区西本町1‐4‐1

    担当者のコメント

    ◆◇◆個人向け商品・不動産投資ローンに強みを持つ新しいスタイルの銀行◆◇◆
    1998年にオリックスグループへ。女性活躍も推進し、更なる成長を図っています。
  • オリックス株式会社
    投資審査・デューデリジェンス担当【東証一部上場】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の投資審査・デューデリジェンス担当として、下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    オリックスグループの国内外プライベートエクイティ投資、事業投資、新規事業立ち上げに係る審査デューデリジェンス及びモニタリング業務
    ※将来的には事業投資部門へ異動し、国内外の投資フロント業務を経験することも可能です

    会社特徴

    世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社
                    ~ 54年間黒字計上! ~
    【会社概要】
    主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。
    【世界40の国と地域に展開するスケールの大きさ】
    オリックスは現在、従業員数約32,000人、世界37カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    勤務地

    東京都港区浜松町2丁目4番1号

    担当者のコメント

    ☆東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆
    実働7時間。福利厚生◎。研修制度◎。同社グループ拡大の為に、最前線で活躍が出来るお仕事です。
  • オリックス株式会社
    海外事業投資フロント担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■海外事業投資
    ・海外PE投資
    ・環境に対する投資
    ・アジアの金融セクターを中心とした投資
    【ポジションの魅力】
    ■国内外問わず、戦略投資(オリックスのグループ入りを目指す投資)と純投資(マーケットへのEXIT 前提での投資)双方に携わることができます。
    ■オリックスの投資は、ソーシングからデューデリ・PMI・EXITまで部門内にて一気通貫で実務に携わります。投資実務の入り口から出口まで自主的に携わりたいと考えている方には申し分のない現場があります。
    【投資先】
    将来性を見越した会社への投資を実施。金型会社や医療機器メーカー、ワクチンメーカー、宝飾品リサイクル業者など多岐に渡ります。

    会社特徴

    世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社
                    ~ 54年間黒字計上! ~
    【会社概要】
    主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。
    【世界40の国と地域に展開するスケールの大きさ】
    オリックスは現在、従業員数約32,000人、世界37カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    勤務地

    東京都港区芝4-1-23(三田NNビル)他、都内拠点

    担当者のコメント

    ☆東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆
    実働7時間。福利厚生◎。総合職として安定して働ける環境です。
  • TIS株式会社
    【企画】海外決済事業推進

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【QR決済】
     ・海外グループ企業における決済事業の立上、推進支援。
     ・日本のQR決済ゲートウェイ事業の差別化支援を目的とした海外Wallet事業者の日本誘致推進
     ・海外出資先企業との協業によるQR決済含む決済事業の拡大・推進。
    【New Biz】
     ・海外グループ企業における次期戦略立案支援
     ・新規出資先のファインディング
     ・担当リージョンにおけるマーケット調査等
    【アーキテクト】
     ・グローバルPJでのITアーキテクト

    会社特徴

    【国内の独立系SIerとして最大規模の売上と人員を誇るTISインテックグループの中核企業「TIS」】
    ■戦略事業/構造転換:
    同社はこれまでのIT課題解決力を活かし、お客様の新たなビジネスモデルの構築において戦略的パートナーとなる方針や、顧客ニーズを先回りして汎用性のあるシステムを自ら投資・企画開発(サービスとして提供)を行っています。★構造転換に向けた投資額は3年間で800憶円を予定 
    ■最先端テクノロジー:
    同社はAIやロボットに代表される人工知能、省力化技術、IoT、FinTechなどのITテクノロジーを活用した新たなサービスを生み出すため、積極的な投資を行っています。シリコンバレーに拠点を置くR&Dセンターでは、最先端技術の検討をはじめ、新たなITビジネスモデルの調査・研究を続けています。また、オープンイノベーションによる新たなビジネス創造の拠点「bit&innovation」を保有しています。また、クラウド領域においても、AWS及びVMwareの2社からプレミアパートナーとして認定された日本で数少ない企業であり、世界トップレベルの豊富な実績と認定資格保持者数を誇ります。
    ■グローバル展開:
    インドネシア国内トップクラスのIT企業Anabatic社との協業をはじめとし、「ASEANトップクラスのIT企業連合体」の組成の実現に向け、顧客基盤と先端技術の融合を通じて、グローバル事業の拡大を推進しています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1住友不動産新宿グランドタワー

    担当者のコメント

    ■「Create Exciting Future」先進技術・ノウハウを駆使しビジネスの革新と市場創造を実現するTIS
    【東証一部上場】【平均残業:22時間/月】【AWS/VMwareプレミアパートナー】【AI/IoT/ロボティクス等の先進分野推進】
  • 株式会社学生情報センター
    ビルマネジメントセンター課長候補【東京】

    年収
    500万円~750万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    学生マンションのビルマネジメント業務全般、部下のマネジメント業務等をお任せします。
    【具体的には…】
    ■学生マンションの維持管理や設備改善
    ■原価低減提案等を中心としたファシリティマネジメントを行っていただきます。また、2店舗に渡った若手メンバー(6~7名程度)のマネジメントも行っていただきます。
    ※今回は課長候補としての採用となります。

    会社特徴

    <東急不動産ホールディングスグループ/学生マンション総合管理会社>
    <学生情報センターは東急不動産ホールディングスの主要事業会社6社の1つです>
    【企業概要】
    ■同社は、「ナジック」ブランドで知られる学生専用マンションと学生寮の企画開発・入居募集・総合管理・運営に至るまで一貫して行っております。
    ■業界最大手で、財務体質も健全な優良企業です。会社は無借金経営で、売上も順調に伸びています。
    ■常に100%の入居率を目指しています。学生マンションの開発から入居募集・管理・運営まで一貫して行う企業としては全国トップの実績です。全国530校以上の大学・専門学校と業務提携をしており、「ナジック・学生マンション検索サイト」は大学ホームページから直接リンクが可能。年間アクセス数300万件以上、年間問合せ数は10万件以上におよびます。その他、国立大学で全国初の民間受託を実現するなど、業務提携校および下宿相談会の受託校を飛躍的に拡大させています。
    ■「常に学生のために」をサービスの根幹に置き、留学生も含めた学生の住まいから、アルバイト、就職支援までトータルでの学生生活を支援。530校以上の大学・専門学校と、留学生も含めたひとり暮らしの学生を総合的にサポートする提携を結び、全国で45,000室の入居募集・管理をしています。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル10F

    担当者のコメント

    ★東急不動産ホールディングスグループ! ★無借金経営で財務安定!
    【労働環境◎】【年間休日120日】【転勤当面無し】【充実した福利厚生】
  • 株式会社クレアスコミュニティー
    マンション用地仕入/福利厚生充実/月残業20時間

    年収
    450万円~750万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    ■自社ブランド「コンシェリア」を立てるための用地取得(用地仕入れ)をお任せします。設計担当と協力し、企画から土地購入までトータルしてお任せします。
    【具体的には】
    ■マンション用地の仕入れ情報の入手
    ■物件調査、マーケティング業務
    ■売主との売買条件交渉や調整
    【同社について】
    ■グループ会社全体で東京都心を舞台に、土地の取得・ 企画設計・広告戦略・販売・アフターフォローまで全てを担っております 。最大の強みは「圧倒的な商品力」と「グループ総合力」です。その中で 当社は「建物管理」を担当しています。入居率の全国平均は約81%ですが 、上記の強みにより当社の入居率は驚異の98%を誇っています!

    会社特徴

    【ワンルームタイプのマンションを中心に管理戸数は約25,000戸東京都内で事業展開を行っているマンション管理会社です!】
    【同社の商品/同社の強み】
    ■自社ブランド「コンシェリア」は山手線圏内中心に展開。主な仕入実績としては港区・新宿区・品川区等の都心に集中しています。
    ■同社の強みとしては「圧倒的な商品力」と「グループ総合力」が最大の強みとなっております。
    【働き方】
    ■残業も平均20時間程。有給を取得しやすい環境。振替休日も必ず取得して頂いています。

    勤務地

    東京都港区六本木5-1-3ゴトウビルディング1st.7階

    担当者のコメント

    ■ワンルームタイプのマンションを中心に東京都内で事業展開を行っているマンション管理会社。管理戸数は約25,000戸!
    ■「圧倒的な商品力」と「グループ総合力」を強みに事業を展開中!■月平均残業時間約20時間と働きやすい環境です!
  • オリックス株式会社
    船舶ビジネス担当【未経験応募可/実働7時間/福利厚生◎】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    輸送機器事業本部船舶投融資グループの船舶ビジネス担当として、オリックスの船舶事業全般を担当するポジションです。具体的には下記業務を担って頂きます。
    ■社船ビジネス
    ■裸傭船取組の組成
    ■船舶ファイナンス
    ■事業投資(船舶に限らず、輸送機器関連の様々な事業を対象に検討)
    ■その他部門内の計数管理 等
    オリックスにおける船舶事業は1971年にスタート、現在に至るまで様々な環境変化の中でノウハウを蓄積し、現在も成長を続けています。世界の資源輸送を支える社会的意義のあるビジネスに責任を持って共に推進していただける方のご応募をお待ちしております。
    https://www.orix.co.jp/grp/company/brand/story/story_09.html

    会社特徴

    世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社
                    ~ 54年間黒字計上! ~
    【会社概要】
    主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。
    【世界40の国と地域に展開するスケールの大きさ】
    オリックスは現在、従業員数約32,000人、世界37カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    勤務地

    東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル

    担当者のコメント

    ☆東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆
    実働7時間。福利厚生◎。研修制度◎。同社のメインのビジネス領域であるポジションに未経験から挑戦出来ます!
  • オリックス株式会社
    航空機ビジネス【総合職/実働7時間/英語使用/福利厚生◎】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【主な業務】
    ■オリックスの航空機ビジネス全般を担当。
    ■当初は、以下の業務をメインに携わって頂きます。
    ・機体の購入やリース、売却などの案件の分析業務
    ・アイルランド現地法人との連携業務
    ・日本や海外で開催される航空機カンファレンスや展示会への参加
    ・外国人を中心とした業界関係者とのリレーション構築
    【当社の航空機ビジネスについて】
    ■オリックスの航空機リース事業は30年以上の経験と実績を有しており、
    オリックスの中でも誇れるビジネス領域の一つです。
    ■アイルランドのダブリンに航空機リース子会社を置き、世界30カ国の
    航空会社60社以上に航空機をリースしています。

    会社特徴

    世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社
                    ~ 54年間黒字計上! ~
    【会社概要】
    主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。
    【世界40の国と地域に展開するスケールの大きさ】
    オリックスは現在、従業員数約32,000人、世界37カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    勤務地

    東京都本社勤務※海外出張あり

    担当者のコメント

    ☆東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆
    実働7時間。福利厚生◎。研修制度◎。同社のメインのビジネス領域であるポジションに未経験から挑戦出来ます!

関連の求人を探す