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金融・不動産金融関連の専門職の社宅・住宅手当・家賃補助制度有の求人・転職情報

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公開中の求人19件中 1~19件を表示

  • アズビル株式会社
    BA機器メンテナンスサービス44

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    下記の業務を担当していただきます。
    ・ビルディングオートメーション製品のサービス業務
     (計装、計測制御機器のメンテナンス)
    ・施設管理サービス業務
    ・改修工事業務(小規模)
    【配属部署】
    ビルシステムカンパニー サービス本部 BS系サービス部署
    【求める人物像】
    電気・電子機器、機械機器等のメンテナンス業務経験のある方を求めております。

    会社特徴

    ■ビルディングオートメーション事業:ビルディングオートメーションシステム、セキュリティシステムから、アプリケーションソフト、コントローラ、バルブ、センサまでのフルラインナップを自社にて開発、製造することで高機能、高品質を実現。計装設計から販売、エンジニアリング、サービス、省エネソリューション、設備の運営管理までを一貫した体制で提供しております。
    ■アドバンスオートメーション事業:石油、化学、鉄鋼、紙パルプなどの素材産業や、自動車、電気・電子、半導体、食品などの加工・組立産業の課題解決に向け、ライフサイクルで支援する製品やソリューション、計装・エンジニアリング、保守サービスを提供しております。
    ■ライフオートメーション事業:計測・制御・計量の技術と、心のこもった人の手による行き届いたサービスを、ガス水道などのライフライン、生活の場、介護・健康支援などに展開しています。
    【社風】自由闊達で若い人が意見を出来る風土。成果主義制度を導入しております。社員のモットーは安全重視です。社員平均勤続年数は約17年であり、自己都合退職比率2%程度と低くなっています。有給休暇の取得率も高いです。『健康な職場づくり』に積極的に取り組んでおります。 (全社・平均年齢:43.6歳、平均年収:716万円)

    勤務地

    東京都ビルシステムカンパニー都内営業所、中部支社、関西支社

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:空調制御は国内首位、制御・自動化機器の大手メーカー(建物の中央監視装置)
    ■ビルディングオートメーション事業:中央監視システムの国内シェア約45%、末端システムまで含めると約80%の圧倒的なシェア!
  • 高松建設株式会社
    不動産営業本部 不動産営業職(課長・課長候補)~土日祝休~

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■不動産マッチング活動:各営業本部が営業活動で入手した不動産の売買情報の詳細ヒアリングと、顧客同行による案件確度確認、候補物件の検索によるマッチング≪(1)同社内売買情報の確認による社内情報マッチングの実施(2)当該購入エリアを担当している部署への情報発信の実施(3)重点買受リストを活用した不動産仲介業者からの売却情報の入手によるマッチングの実施≫
    ■テナントリーシング:各営業本部(不動産営業本部含)の有活案件での、低層階および敷地全体の商業施設テナントリーシング・募集活動≪(1)テナントリーシングリストに基づき、メールおよび電話、訪問による活動(2)未フォローの多店舗展開企業の新規発掘とテナントリスト整備(3)高松エステートとの定例ミーティングへの参加≫
    ■不動産の購入と購入実務:不動産仲介業者および各営業本部から入手した不動産売却情報の購入実務≪(1)不動産仲介業者との関係構築(定期訪問他)(2)不動産購入の可否判断をするための採算検討シュミレーション実施(3)同社で購入する場合の購入手続き≫
    ■不動産の売却と売却実務:同社にて購入済みの不動産の建築条件付きでの売却の為の実務≪(1)売却の為のセールス資料の作成(2)各営業本部への売却情報の展開と客付け/各仲介業者への物件紹介(3)売却する場合の売却手続き≫

    会社特徴

    【歴史】創業は1917(大正6)年。2017年に100周年を迎えました。今年から102 年目がスタート。新たな体制で様々なプロジェクトがスタートします。
    【成長・安定性】グループ各社の強みを活かしながら業績拡大を継続。本業である建設事業の成長性は高く、財務状態も安定、グループ全体で無借金経営を継続しています。
    【想い】お客様(個人・法人)の土地活用ニーズに迅速かつ的確な提案をおこない、土地・建物のポテンシャルを最大限に高める建設事業を手掛けています。「営業」「設計」「施工」というすべての工程を一貫して自社の社員が担っています。自社設計施工比率90%以上。他社設計の施工を請負うだけの建設会社とは違います。
    【高いコンサルティング力】地域特性やマーケット情報を詳細に分析、最適な事業プラン・建設プランの立案、収支計画の策定、さらに、オーナー様の想いを込めて一棟一棟の建物を設計しています。土地、建物に関わる様々な課題に対する高いコンサルティング力が当社の強みです。
    【働きやすい職場】働き方改革を推進中です。完全週休2日制、年間休日129日(2019年)、定時勤務の推奨(8:30~17:30)平均残業時間20~30h程度、毎週水曜日ノー残業デイの実施、入社時に有給休暇付与(最大10日)

    勤務地

    東京都千代田区神田美土代町1

    担当者のコメント

    強みの賃貸マンションに加え、非マンション(オフィスや工場、医療施設等)で45%の建築比率があり!高家賃・高収入・利便性を考え営業範囲を東名阪に限定!メリハリをもって働け、土日祝休み定時(17:30)退社を推奨!不動産知識を幅広く積むこともできます!
  • コニカミノルタ株式会社
    グローバル財務管理業務【東京/丸の内】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本社財務部門において、グローバル財務管理業務を担って頂きます。
    1)為替リスク管理
    2)グループ会社資金繰り管理
    3)グローバルキャッシュマネジメント
    4)資金調達
    5)国内売掛与信管理
    【事業内容】
    ・グループ中長期戦略実行のために必要な資金調達/運用
    ・グローバルな資金/為替管理および事業活動支援
    ・グローバルトレジャリーの高度化推進
    【携わる製品】
    コニカミノルタグループの全事業(オフィス事業、プロフェッショナルプリント事業、ヘルスケア事業、産業光学システム事業、材料・コンポーネント事業など)の成長、及び、事業体質の強化を財務面から支えます。
    【キャリア入社者の担当業務/期待する役割】
    サブリーダーとして、チームと共にグローバル企業の資金管理、為替リスク管理を担い、管理機能のレベルアップを期待します。

    会社特徴

    ~「Giving Shape to Ideas:革新はあなたのために」「新しい価値の創造」~
             ~これがコニカミノルタの理念です ~
    ★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★
    【コニカミノルタの特徴】
    ■同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、
     産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、
     海外売上70%以上のグロ-バル企業です。
    ■材料分野、微細加工分野、光学分野、画像分野の4つのコア技術分野を強みとし、
     その技術を組み合わせることで様々な製品を世の中に送り出しています。
    ■コニカミノルタグループは、コニカ社とミノルタ社の合併後は、
     コニカミノルタホールディングスを持ち株会社に
     グローバル戦略の強化を進めてきました。
    【社風など】
    ■組織が縦割りではないので、積極的に業務に取り組み方が評価されます。
     チャレンジングな志向性をお持ちの方が活躍しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー [丸の内サイト]

    担当者のコメント

    情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業等多彩なビジネスを「新しい価値の創造」という理念で展開する、海外売上80%以上のグロ-バル企業です。
  • 株式会社タカラレーベン
    【札幌】用地仕入れ※マンション・戸建用地

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社マンション開発における用地仕入業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    用地に関する情報収集、調査、事業計画、交渉、取引にいたる諸業務をご担当頂きます。
    ◆土地の情報収集
    主に信託銀行、銀行系不動産会社、設計事務所、ゼネコン、地主、地元の仲介業者から収集
    ※これまで培ってきた人脈がある為、情報は数多く入ってきます。
    ◆物件調査 ・事業計画
    規制などの諸条件を役所で現地では周辺環境なども調査
    プロジェクトとして成立するか事業計画業務
    ◆売買交渉    
    ◆用地購入

    会社特徴

    【社員一人ひとりの挑戦によって、幸せを生み出していく会社】
    「総合デベロッパー」として、独立系としてはNo.1と語られる位置にいる同社。
    事業領域はマンション・戸建などの企画・開発・販売を始め、都市再生事業、ホテル事業、海外事業、メガソーラー事業など様々です。
    約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさがありながら、自ら変化して時代のニーズに応えていく革新的・挑戦的な性格をあわせ持っているのが特徴です。業界初となる戸別太陽光発電マンション開発(6年目新卒社員が主導)、都市再生プロジェクト(1年目中途社員が主導)、大規模建替プロジェクト(1年目新卒社員が担当)、2013年度グッドデザイン賞ダブル受賞(12年目新卒社員が旗上げ)、2016年度・2017年度グッドデザイン賞2年連続トリプル受賞(13年目中途社員が担当)、国内初となる太陽光発電とエネファームを両方備えた物件の企画(6年目中途社員が担当)など年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、今のタカラレーベンができあがっています。
    設立から半世紀ほど経った今でも、社員一人ひとりが創り上げている会社なのです。
    昨年から新たに「ライフスタイルに新常識を」というコンセプトを掲げ、世の中に新しい価値を生み出し続けることを目指しています。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西3-1 敷島ビル6階

    担当者のコメント

    【東証一部上場の総合デベロッパー】住宅のみならず、メガソーラー事業、市街地活性化事業、再開発事業、アセット事業など幅広い領域を手がける「総合デベロッパー」
  • 株式会社タカラレーベン
    用地仕入れ ※投資用物件(ビル・商業施設・ホテルなど)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●同社新規事業における投資用不動産の用地仕入業務をお任せします
    【具体的には】
    用地・物件に関する情報収集、調査、事業計画、交渉、取引にいたる諸業務をご担当頂きます。対象物は、介護施設・ロジ以外、全てとなります。
    ◆土地の情報収集
    主に信託銀行、銀行系不動産会社、設計事務所、ゼネコン、地主、地元の仲介業者から収集
    ◆物件調査 ・事業計画
    規制などの諸条件を役所で現地では周辺環境なども調査
    プロジェクトとして成立するか事業計画業務
    ◆売買交渉    
    ◆用地・物件購入

    会社特徴

    【社員一人ひとりの挑戦によって、幸せを生み出していく会社】
    「総合デベロッパー」として、独立系としてはNo.1と語られる位置にいる同社。
    事業領域はマンション・戸建などの企画・開発・販売を始め、都市再生事業、ホテル事業、海外事業、メガソーラー事業など様々です。
    約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさがありながら、自ら変化して時代のニーズに応えていく革新的・挑戦的な性格をあわせ持っているのが特徴です。業界初となる戸別太陽光発電マンション開発(6年目新卒社員が主導)、都市再生プロジェクト(1年目中途社員が主導)、大規模建替プロジェクト(1年目新卒社員が担当)、2013年度グッドデザイン賞ダブル受賞(12年目新卒社員が旗上げ)、2016年度・2017年度グッドデザイン賞2年連続トリプル受賞(13年目中途社員が担当)、国内初となる太陽光発電とエネファームを両方備えた物件の企画(6年目中途社員が担当)など年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、今のタカラレーベンができあがっています。
    設立から半世紀ほど経った今でも、社員一人ひとりが創り上げている会社なのです。
    昨年から新たに「ライフスタイルに新常識を」というコンセプトを掲げ、世の中に新しい価値を生み出し続けることを目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目8番2号鉄鋼ビルディング16階

    担当者のコメント

    【東証一部上場の総合デベロッパー】住宅のみならず、メガソーラー事業、市街地活性化事業、再開発事業、アセット事業など幅広い領域を手がける「総合デベロッパー」
  • TDK株式会社
    グローバル財務管理担当者【東京】 ※当面転勤なし

    年収
    700万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【6期連続過去最高売上高を更新/研究開発費1000億超/海外売上高比率91.1%海外生産比率86.1%のグローバルカンパニー/連結売上高1兆を大きく超える東証1部上場企業】
    同社では世界中の30以上の国や地域に工場や研究所、営業所などの拠点を設けており、その数は合計で100カ所以上、従業員は約9万人/グローバル規模でのM&Aにも積極的に取り組み、技術だけでなくグローバルレベルでの販売力、素材調達の情報力、そして世界の市場を席巻する圧倒的な優位性を築いています。
    ■職務内容:
    グループ全体の資金管理、キャッシュフロー分析、財務リスク管理、資金調達・グループファイナンス実行管理、資金系システム構築、M&Aプロジェクトサポートなど
    ■特徴:
    ・同社はIoT、自動車、産業機器や医療機器に至るまでエレクトロニクス社会の先進アプリケーションを支える多種多様な電子部品を提供する電子部品メーカーであり、日本だけではなくアジア、ヨーロッパ、アメリカの各地に研究開発・生産拠点を有しワールドワイドにビジネス展開をしています。連結会社数は海外を中心に140社を超え、グローバルベースでの財務管理が益々重要になっています。
    ・本社財務部は資金管理課・財務管理課合わせ10名程の組織で構成されています。海外4拠点の財務統括機能と連携し、資金調達やグループファイナンスの実行、為替を中心とした財務リスクヘッジ、子会社への財務支援・アドバイス、財務管理システムの開発・運用等、様々なトレジャリー業務をグローバルレベルで連携しながら行っています。
    ・グループ規模拡大のため、国籍・言語の垣根なくコミュニケーションをとり成長を目指せるグローバル志向の方の募集を行っています。経験を活かしながらさらにスキルを広く磨きたいという方はぜひご応募ください。
    【募集部門】経理・財務本部 財務部

    会社特徴

    ■HDD(ハードディスクドライブ)用磁気ヘッド、積層チップコンデンサーや高周波電子部品などを生産。
    ■TDKのコアテクノロジーは「素材技術」「プロセス技術」「評価シミュレーション技術」です。
     ●「素材技術」はフェライトから派生した各種技術は、電子機器の小型・薄型・軽量化に応える豊富な製品を生み出しています。また、この素材の特性を最大に活かすナノレベルの特性制御や加工を実現しているのが「プロセス技術」。さらに、TDKの「評価シミュレーション技術」は、次世代無線通信システムとして期待されるUWB通信評価システムなどに活かされ、高い評価を得ています。TDKは国内やアジアを中心にパソコンや携帯電話端末、薄型テレビ向けなど民生機器向け電子部品に強い。風土としては、一言で言うと「ざっくばらん」であり、仕事を中心に上下の階層を越えた、本音の議論が行える文化があります。そういった意味で、「どのような製品をつくりたいか」「どのような技術者になりたいか」という考えを持った方には、幅広い活躍の場が用意されております。また、従業員の3割が中途入社であり、入社経歴、出身学校を問わない、本当の実力主義の会社だと言えます。■離職率は1%以下 平均年収 816万 平均年齢 43.7歳 平均勤続年数 19.7年 推定生涯賃金 2億5104万

    勤務地

    東京都中央区日本橋2-5-1日本橋高島屋三井ビルディング

    担当者のコメント

    ■東証1部上場:電子部品業界シェア国内2位! ■携帯電話向けなどに強みを持つ日本トップクラスの大手電子部品メーカー!
    ■フェライトと磁気テープで世界TOPシェア! ■HDD用磁気ヘッドやコンデンサーが収益柱に成長、主力は電子素材部品。
  • オリックス銀行株式会社
    個人営業≪アソシエイト≫ ※初任地東京希望の方

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    個人営業部門にて「不動産投資ローン」を中心とする個人営業業務をご担当いただきます。アソシエイト職(非管理職層)を想定しています。
    【具体的な仕事内容】
    ◆不動産会社からの紹介や、お電話やインターネットでお問い合わせの
     あった顧客に対する顧客折衝・契約業務
    ◆不動産会社(顧客の紹介元)へのルート営業
    個人顧客へのアパートローン融資や不動産投資ローン融資営業及び契約関連手続き。お客様のニーズやライフサイクルに沿ったオーダーメード型の住宅ローン(不動産投資ローン/住宅ローン/不動産活用ローンなど)を提供していただきます。その他、カードローン事業の企画・推進・プロモーションなどご担当頂く場合がございます。
    【主な取り扱い商品】
    不動産投資ローン融資・アパートローン融資・住宅ローン
    【配属部署】個人営業部門 現在、3拠点で約140名のメンバーが在籍しています
    (人数比 東京:大阪:福岡=7:2:1 程度)

    会社特徴

    ■日本初の通販型定期預金「ダイレクト預金」、ネット取引専用定期預金「eダイレクト預金」、「住宅ローン」など、個人のお客様を対象とした商品を中心に取り扱う。
    ■特徴
    ①特化型の銀行:メガバンクや地方銀行のような総合的なサービスを提供するのではなく、得意分野に特化し、強みのある分野の商品・サービスを充実させることで、お客さまのニーズにお応え。
    ②無店舗型:店舗やATMがない分、サービスや商品の充実に努めることが可能。
    ③非対面取引の利便性と対面取引の安心感:商品・サービスの特性に合わせて、異なる取引方法を提供。預金・カードローン等は、インターネットや電話によりお申し込みからご契約まで、全国どこからでも取引可能。不動産投資ローン・アパートローン・法人融資・資産流動化業務は、営業担当者がお客さまのお話を対面で直接伺い、最適なソリューションを提供。
    ■社内稟議や決裁が速く、スピード感のある社風。離職率は3~5%程度。中途入社者も多く、活躍していただきやすい環境。
    【事業所】本店、立川、名古屋、大阪、福岡

    勤務地

    東京都港区芝3-22-8
    大阪府大阪市西区西本町1‐4‐1

    担当者のコメント

    ◆◇◆個人向け商品・不動産投資ローンに強みを持つ新しいスタイルの銀行◆◇◆
    1998年にオリックスグループへ。女性活躍も推進し、更なる成長を図っています。
  • 旭化成株式会社
    M&A/新規事業開発職【東京都千代田区】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【採用背景】:「世界の人びとのいのちとくらしに貢献する」グループ理念に基づき、「Environment/Energy」、「Mobility」、「Life Materials」、「Home & Living」、「Healthcare」の5つの分野において、「収益性の高い付加価値型事業」の創出・拡大を図っています。これに伴いM&Aや事業提携にかかる活動を加速化するために新たな人材を求めています。
    【業務内容】
    ■事業戦略・M&A戦略立案の支援
    ⇒事業リーダーの戦略立案過程に参画し、専門的な面からサポートします。
    ■M&Aのプロジェクトマネジメント
    ⇒外部のアドバイザーや社内の事業チームを含めたプロジェクトのチームリーダーとして、相手先との交渉を行い、デューディリジェンスの取りまとめを行います。
    ■事業価値算定
    ⇒DCF法、類似企業比較法等によるバリュエーションを実行します。
    ■買収後統合プロセス(PM)支援
    ⇒必要に応じて、PMIプランニングへ参画し、買収後の事務局業務を行います。
    ■その他
    ⇒必要に応じて、買収事業の成長戦略の支援を行ったり、新規事業の立ち上げ(特に提携やM&Aの活用が求められるケース)の支援を行います。
    ※英語でのコミュニケーションが求められます。
    ※国内外の出張を伴う業務となります(頻度はプロジェクト内容による)。
    <求める人物像>
    ・旭化成の事業に興味があり、当社理念に共感する志の高い方
    ・アグレッシブに企画・提案・実行に向けて行動を起こせる方
    ・中長期的、俯瞰的な視点で物事をみられる方
    ・ロジカルシンキング論理的に思考できる方
    <この仕事の魅力・面白味・やりがい>
    事業戦略から、M&A戦略立案、ディールプロセス推進、PMIと、M&Aに関わる一連の業務すべてに
    携わることができます。コンサルタントやアドバイザーの会社にはない魅力です。
    <育成方針(3~5年後)>
    グループにおけるM&Aの専門家として、リーダー的な役割を担っていただくことを期待しています。
    また適性に応じて買収事業のチームの一員としてグループの成長に寄与して頂くことも考えています。

    会社特徴

    ---「次々に新しいものを展開し、その時代の人びとの生活に役立つ製品を供給する」---
    ◆選び抜かれた多角化企業として、繊維、石油化学から、建材、住宅、医薬・医療、エレクトロニクスに至るまで幅広い事業を展開という考え方でスタート
    【企業の強み】 
    ◆多彩な市場と多彩な技術に基づく多面的なビジネスモデルを展開、化成品を医療分野に活かすなど、お互いの技術を共有した事業展開が可能で【R&Dフォーラム】と呼ばれる各事業会社の最先端の技術の共有会を定期的に開催 
    ◆時代のニーズに合わせた新製品発明に力を入れており、特許出願件数も多い
    【社内環境】 
    ●意欲と能力がある人には多くのチャンスを生かす場、個人個人にできるだけ合った職場環境を提供していいます。新しいことにチャレンジでき、それを応援する社風。離職率も大手企業の中でも驚異的な低さです。中途採用入社者の座談会を実施するなど、中途社員でも馴染みやい環境です。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号日比谷三井タワー

    担当者のコメント

    ■-□-■  《1922年創業!!》 --- 化成品や繊維、住宅、建材、電子部材、医薬・医療など事業多彩 ■-□-■
    ~~ 科学と英知による絶えざる革新で、人びとの”いのち”と”くらし”に貢献する総合化学メーカー ~~
  • オリックス株式会社
    航空機ビジネス【総合職/実働7時間/英語使用/福利厚生◎】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【主な業務】
    ■オリックスの航空機ビジネス全般を担当。
    ■当初は、以下の業務をメインに携わって頂きます。
    ・機体の購入やリース、売却などの案件の分析業務
    ・アイルランド現地法人との連携業務
    ・日本や海外で開催される航空機カンファレンスや展示会への参加
    ・外国人を中心とした業界関係者とのリレーション構築
    【当社の航空機ビジネスについて】
    ■オリックスの航空機リース事業は30年以上の経験と実績を有しており、
    オリックスの中でも誇れるビジネス領域の一つです。
    ■アイルランドのダブリンに航空機リース子会社を置き、世界30カ国の
    航空会社60社以上に航空機をリースしています。

    会社特徴

    世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社
                    ~ 54年間黒字計上! ~
    【会社概要】
    主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。
    【世界40の国と地域に展開するスケールの大きさ】
    オリックスは現在、従業員数約32,000人、世界37カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    勤務地

    東京都本社勤務※海外出張あり

    担当者のコメント

    ☆東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆
    実働7時間。福利厚生◎。研修制度◎。同社のメインのビジネス領域であるポジションに未経験から挑戦出来ます!
  • オリックス株式会社
    投資審査・デューデリジェンス担当【東証一部上場】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の投資審査・デューデリジェンス担当として、下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    オリックスグループの国内外プライベートエクイティ投資、事業投資、新規事業立ち上げに係る審査デューデリジェンス及びモニタリング業務
    ※将来的には事業投資部門へ異動し、国内外の投資フロント業務を経験することも可能です

    会社特徴

    世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社
                    ~ 54年間黒字計上! ~
    【会社概要】
    主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。
    【世界40の国と地域に展開するスケールの大きさ】
    オリックスは現在、従業員数約32,000人、世界37カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    勤務地

    東京都港区浜松町2丁目4番1号

    担当者のコメント

    ☆東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆
    実働7時間。福利厚生◎。研修制度◎。同社グループ拡大の為に、最前線で活躍が出来るお仕事です。
  • オリックス株式会社
    不動産アセットマネジメント担当【実働7時間/福利厚生◎】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のアセットマネージャーとして、下記業務ををご担当いただきます。
    ※私募ファンドのアセットマネジメントを担うオリックス不動産投資顧問株式会社に出向となります
    【具体的な職務内容】
    ■新規受託営業
    ■購入物件情報収集、投資家の新規開拓、案件のアレンジ、ローン調達等
    ■アセットマネジメント業務
    物件毎の運用戦略の立案及び実施、バリューアップ、売却、ホテルマネジメント、レンダー・投資家対応、SPC管理 等

    会社特徴

    世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社
                    ~ 54年間黒字計上! ~
    【会社概要】
    主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。
    【世界40の国と地域に展開するスケールの大きさ】
    オリックスは現在、従業員数約32,000人、世界37カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    勤務地

    東京都港区浜松町2丁目3番1号 日本生命浜松町クレアタワー

    担当者のコメント

    ☆東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆
    実働7時間。福利厚生◎。研修制度◎。グループのシナジーを活かしご活躍いただけるポジションです。
  • オリックス株式会社
    海外事業投資フロント担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■海外事業投資
    ・海外PE投資
    ・環境に対する投資
    ・アジアの金融セクターを中心とした投資
    【ポジションの魅力】
    ■国内外問わず、戦略投資(オリックスのグループ入りを目指す投資)と純投資(マーケットへのEXIT 前提での投資)双方に携わることができます。
    ■オリックスの投資は、ソーシングからデューデリ・PMI・EXITまで部門内にて一気通貫で実務に携わります。投資実務の入り口から出口まで自主的に携わりたいと考えている方には申し分のない現場があります。
    【投資先】
    将来性を見越した会社への投資を実施。金型会社や医療機器メーカー、ワクチンメーカー、宝飾品リサイクル業者など多岐に渡ります。

    会社特徴

    世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社
                    ~ 54年間黒字計上! ~
    【会社概要】
    主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。
    【世界40の国と地域に展開するスケールの大きさ】
    オリックスは現在、従業員数約32,000人、世界37カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    勤務地

    東京都港区芝4-1-23(三田NNビル)他、都内拠点

    担当者のコメント

    ☆東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆
    実働7時間。福利厚生◎。総合職として安定して働ける環境です。
  • オリックス株式会社
    船舶ビジネス担当【未経験応募可/実働7時間/福利厚生◎】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    輸送機器事業本部船舶投融資グループの船舶ビジネス担当として、オリックスの船舶事業全般を担当するポジションです。具体的には下記業務を担って頂きます。
    ■社船ビジネス
    ■裸傭船取組の組成
    ■船舶ファイナンス
    ■事業投資(船舶に限らず、輸送機器関連の様々な事業を対象に検討)
    ■その他部門内の計数管理 等
    オリックスにおける船舶事業は1971年にスタート、現在に至るまで様々な環境変化の中でノウハウを蓄積し、現在も成長を続けています。世界の資源輸送を支える社会的意義のあるビジネスに責任を持って共に推進していただける方のご応募をお待ちしております。
    https://www.orix.co.jp/grp/company/brand/story/story_09.html

    会社特徴

    世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社
                    ~ 54年間黒字計上! ~
    【会社概要】
    主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。
    【世界40の国と地域に展開するスケールの大きさ】
    オリックスは現在、従業員数約32,000人、世界37カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    勤務地

    東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル

    担当者のコメント

    ☆東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆
    実働7時間。福利厚生◎。研修制度◎。同社のメインのビジネス領域であるポジションに未経験から挑戦出来ます!
  • 三菱地所プロパティマネジメント株式会社
    営業(プロパティマネジメント)【総合職】@札幌希望

    年収
    456万円~636万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    主にはオフィスビルにおけるプロパティマネジメント業務全般を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ◆テナント管理、テナント募集代行
    ◆各種契約事務代行、各種料金請求事務代行
    ◆ビルオーナーへの報告・連絡・コンサルティング
    ◆賃料・共益費の設定、管理方式の決定
    ◆その他運営管理上の調整業務
    ※110年の歴史を誇る総合ディベロッパー「三菱地所株式会社」の全額出資会社であり、「まちづくりを通じて真に価値ある社会の実現」を基本使命とする三菱地所の幅広い分野における膨大なビル事業のノウハウと経験を継承しています。それは長期的スパンを考えた経営企画からテナントの誘致、賃料・共益費の設定、設備機器のメンテナンス、セキュリティ、テナント工事・修繕工事等、ビルの運営と管理サービスの全てに渡り活用されています。

    会社特徴

    ■同社は、三菱地所グループのPM(プロパティマネジメント)機能を担う戦略的子会社として1991年に設立された会社です。丸ビル、新丸ビル、横浜ランドマークタワーに代表される大規模な複合施設をはじめ、大手町・丸の内・有楽町エリアを中心に首都圏、全国主要都市のオフィスビルや商業施設等、総合的なプロパティマネジメント業務を手がけています。建物や施設などを「点」として考えるのではなく、街全体を「面」で捉えた活動を展開。ビルの企画段階におけるコンサルティングから開業の支援、日々の運営管理、さらにはイベントプロモーションまで、各分野のエキスパートが連動し、包括的なソリューションを行っています。
    【強み/事業優位性】
    建物や施設などを「点」として考えるのではなく、街全体を「面」で捉えた活動を展開。ビルの企画段階におけるコンサルティングから開業の支援、日々の運営管理、さらにはイベントプロモーションまで、各分野のエキスパートが連動し、包括的なソリューションを行っています。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北二条西4-1 北海道ビル5階

    担当者のコメント

    ★三菱地所グループのPM(プロパティマネジメント)機能を担う戦略的子会社
    三菱地所のビルや受託しているオフィスビルを中心にプロパティマネジメント業務を行って頂きます!
  • 株式会社ソニック
    【帯広】保険コンサルタント(来店型の反響営業) ※地元密着型

    年収
    252万円~312万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ★保険コンサルタントとして業務を行います。来店型ショップのため、自分から顧客を探す必要がありません。
    ■業務の特徴:顧客のライフプランニングをすることが、保険相談コンサルタントの仕事です。こどもの教育費、老後の生活資金、資産形成、マイホームのローン等顧客の生活や、思い描く未来のイメージをじっくりと聞き、その上で保険が必要かどうかを判断し、アドバイスします。
    ・自身の人生キャリアを最大限に活かすことができます。多くの方にとって保険を検討するのは、結婚や育児など大きなライフイベントがきっかけです。その為、コンサルタント自身が経験した多彩な「人生そのもの」が心に響くアドバイスとなります。
    ・話を聞き適切なアドバイスをする仕事です。外交や保険営業はありません。来店型ショップのため、保険に関心のある顧客が来店します。顧客の保険に対する疑問・不安を解消すべく商品よりも保険の基本的な形や仕組から話しています。最終的には顧客のライフプランニングを共に行い、最適な保険を提案しています。

    会社特徴

    【存在意義(ビジョン)】
    金融事業を通し、お客様の人生の経済的安定と幸福を追求し、
    常に企業価値を高める最善を継続することで、全従業員とその家族の経済的安定と幸福を実現し、広く未来社会に貢献出来る企業となること。
    私たちの保険ソリューションは単なる良い商品の提案だけでなく、 財務諸表(BS/PL/CF)やライフプランニングをベースに、 きめ細やかなコンサルティングで、企業や個人のニーズに応えます。
    【ほけんナビ(来店型保険相談)】
    保険の選択は難しい。
    だからこそ、保険商品ではなく、基本的な仕組みからお話をさせて頂く。
    お客様が最適な保険選択が出来るように、専門家として「YesNo」を明確にお伝えする。
    私達の思いは、保険を通してお客様のこれからの人生のナビゲーションの一つとして存
    在したい。
    企業理念、私達の存在価値としてその思いを店名に込めています。
    ※ほけんYesNoナビ https://www.sonicnavi.com/

    勤務地

    北海道帯広市西4条南20丁目1 イオン帯広店 2F

    担当者のコメント

    「保険=営業」その固定概念を変えませんか。ワンランク上の保険コンサルタントに育てます。
  • 株式会社ソニック
    【旭川】保険コンサルタント(来店型の反響営業) ※地元密着型

    年収
    252万円~312万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ★保険コンサルタントとして業務を行います。来店型ショップのため、自分から顧客を探す必要がありません。
    ■業務の特徴:顧客のライフプランニングをすることが、保険相談コンサルタントの仕事です。こどもの教育費、老後の生活資金、資産形成、マイホームのローン等顧客の生活や、思い描く未来のイメージをじっくりと聞き、その上で保険が必要かどうかを判断し、アドバイスします。
    ・自身の人生キャリアを最大限に活かすことができます。多くの方にとって保険を検討するのは、結婚や育児など大きなライフイベントがきっかけです。その為、コンサルタント自身が経験した多彩な「人生そのもの」が心に響くアドバイスとなります。
    ・話を聞き適切なアドバイスをする仕事です。外交や保険営業はありません。来店型ショップのため、保険に関心のある顧客が来店します。顧客の保険に対する疑問・不安を解消すべく商品よりも保険の基本的な形や仕組から話しています。最終的には顧客のライフプランニングを共に行い、最適な保険を提案しています。

    会社特徴

    【存在意義(ビジョン)】
    金融事業を通し、お客様の人生の経済的安定と幸福を追求し、
    常に企業価値を高める最善を継続することで、全従業員とその家族の経済的安定と幸福を実現し、広く未来社会に貢献出来る企業となること。
    私たちの保険ソリューションは単なる良い商品の提案だけでなく、 財務諸表(BS/PL/CF)やライフプランニングをベースに、 きめ細やかなコンサルティングで、企業や個人のニーズに応えます。
    【ほけんナビ(来店型保険相談)】
    保険の選択は難しい。
    だからこそ、保険商品ではなく、基本的な仕組みからお話をさせて頂く。
    お客様が最適な保険選択が出来るように、専門家として「YesNo」を明確にお伝えする。
    私達の思いは、保険を通してお客様のこれからの人生のナビゲーションの一つとして存
    在したい。
    企業理念、私達の存在価値としてその思いを店名に込めています。
    ※ほけんYesNoナビ https://www.sonicnavi.com/

    勤務地

    北海道旭川市宮下通7丁目2番5号 イオンモール旭川駅前店 3F

    担当者のコメント

    「保険=営業」その固定概念を変えませんか。ワンランク上の保険コンサルタントに育てます。
  • 株式会社ソニック
    【釧路】保険コンサルタント(来店型の反響営業) ※地元密着型

    年収
    252万円~312万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ★保険コンサルタントとして業務を行います。来店型ショップのため、自分から顧客を探す必要がありません。
    ■業務の特徴:顧客のライフプランニングをすることが、保険相談コンサルタントの仕事です。こどもの教育費、老後の生活資金、資産形成、マイホームのローン等顧客の生活や、思い描く未来のイメージをじっくりと聞き、その上で保険が必要かどうかを判断し、アドバイスします。
    ・自身の人生キャリアを最大限に活かすことができます。多くの方にとって保険を検討するのは、結婚や育児など大きなライフイベントがきっかけです。その為、コンサルタント自身が経験した多彩な「人生そのもの」が心に響くアドバイスとなります。
    ・話を聞き適切なアドバイスをする仕事です。外交や保険営業はありません。来店型ショップのため、保険に関心のある顧客が来店します。顧客の保険に対する疑問・不安を解消すべく商品よりも保険の基本的な形や仕組から話しています。最終的には顧客のライフプランニングを共に行い、最適な保険を提案しています。

    会社特徴

    【存在意義(ビジョン)】
    金融事業を通し、お客様の人生の経済的安定と幸福を追求し、
    常に企業価値を高める最善を継続することで、全従業員とその家族の経済的安定と幸福を実現し、広く未来社会に貢献出来る企業となること。
    私たちの保険ソリューションは単なる良い商品の提案だけでなく、 財務諸表(BS/PL/CF)やライフプランニングをベースに、 きめ細やかなコンサルティングで、企業や個人のニーズに応えます。
    【ほけんナビ(来店型保険相談)】
    保険の選択は難しい。
    だからこそ、保険商品ではなく、基本的な仕組みからお話をさせて頂く。
    お客様が最適な保険選択が出来るように、専門家として「YesNo」を明確にお伝えする。
    私達の思いは、保険を通してお客様のこれからの人生のナビゲーションの一つとして存
    在したい。
    企業理念、私達の存在価値としてその思いを店名に込めています。
    ※ほけんYesNoナビ https://www.sonicnavi.com/

    勤務地

    北海道釧路郡釧路町桂木1丁目1-7 イオン釧路2F

    担当者のコメント

    「保険=営業」その固定概念を変えませんか。ワンランク上の保険コンサルタントに育てます。
  • 株式会社ソニック
    【札幌】保険コンサルタント(来店型の反響営業) ※地元密着型

    年収
    252万円~312万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ★保険コンサルタントとして業務を行います。来店型ショップのため、自分から顧客を探す必要がありません。
    ■業務の特徴:顧客のライフプランニングをすることが、保険相談コンサルタントの仕事です。こどもの教育費、老後の生活資金、資産形成、マイホームのローン等顧客の生活や、思い描く未来のイメージをじっくりと聞き、その上で保険が必要かどうかを判断し、アドバイスします。
    ・自身の人生キャリアを最大限に活かすことができます。多くの方にとって保険を検討するのは、結婚や育児など大きなライフイベントがきっかけです。その為、コンサルタント自身が経験した多彩な「人生そのもの」が心に響くアドバイスとなります。
    ・話を聞き適切なアドバイスをする仕事です。外交や保険営業はありません。来店型ショップのため、保険に関心のある顧客が来店します。顧客の保険に対する疑問・不安を解消すべく商品よりも保険の基本的な形や仕組から話しています。最終的には顧客のライフプランニングを共に行い、最適な保険を提案しています。

    会社特徴

    【存在意義(ビジョン)】
    金融事業を通し、お客様の人生の経済的安定と幸福を追求し、
    常に企業価値を高める最善を継続することで、全従業員とその家族の経済的安定と幸福を実現し、広く未来社会に貢献出来る企業となること。
    私たちの保険ソリューションは単なる良い商品の提案だけでなく、 財務諸表(BS/PL/CF)やライフプランニングをベースに、 きめ細やかなコンサルティングで、企業や個人のニーズに応えます。
    【ほけんナビ(来店型保険相談)】
    保険の選択は難しい。
    だからこそ、保険商品ではなく、基本的な仕組みからお話をさせて頂く。
    お客様が最適な保険選択が出来るように、専門家として「YesNo」を明確にお伝えする。
    私達の思いは、保険を通してお客様のこれからの人生のナビゲーションの一つとして存
    在したい。
    企業理念、私達の存在価値としてその思いを店名に込めています。
    ※ほけんYesNoナビ https://www.sonicnavi.com/

    勤務地

    北海道札幌市中央区南1条西27丁目1-1 マルヤマクラスB1F
    北海道札幌市中央区北8条西14丁目28 イオン札幌桑園SC1F

    担当者のコメント

    「保険=営業」その固定概念を変えませんか。ワンランク上の保険コンサルタントに育てます。
  • 株式会社第一ビルディング
    総合職(プロパティマネージャー)

    年収
    330万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■テナントリーシング、テナント管理からビルの維持管理・工事管理・収支管理まで、ビルの運営管理をトータルでマネジメントする業務になります。
    ■オーナーに代わりビルの資産価値を高めながら運営管理を行うプロパティマネージャーを募集しています。
    ※支店のプロパティマネージャーを支える本社各部門への配属となる可能性もあります。
    【仕事の魅力】
    ■同社のPM業務では、リーシング・建物の日常運営管理・工事管理・収支管理に至るまで一人の担当者が一貫して携わっておりますので、幅広い経験を積むことができ、またビル運営管理業務のエキスパートとしてのスキルアップが可能です。
    ※オフィスビル3~5棟を担当するのがスタンダード。
    ただし大型物件のプロジェクトに関しては複数名のチームで動かしていきます。
    【オーナー】第一生命55:その他45

    会社特徴

    ◆1951年に設立して以降、第一生命保険をはじめとする不動産所有者が保有するオフィスビルを中心に商業施設やホテル等の運営・管理を受託する国内有数のプロパティマネジメント事業会社です。全国42拠点に展開し、現在では全国340棟以上の不動産の建物収支計画の策定・進捗管理、賃貸スペースのテナントリーシング・賃貸借契約管理、保守修繕計画の立案・管理等の様々な業務を受託し、物件の資産価値向上と投資利回りの最大化に貢献しております。
    ◆当社の強みは、全国に広がるネットワークと受託ビルに密着した運営から管理までのワンストップ運営管理体制。約70年間の運営・管理実績に基づく質の高い管理とコスト面での優位性を実現させるだけでなく、建物のLCC分析などの中長期的な視点でビル運営管理を行っています。また、リーシング業務においては、本社営業部門と各拠点の営業活動、仲介会社、ゼネコンなどの協力会社の情報網を有機的に連携させ、情報の共有化を図ることで、他社とは一線を画した強みを発揮しております。
    ◆充実した福利厚生、育休・産休取得の実績、風通しの良い穏やかな社風など、長期的に就業できる環境であるといえます。※平均勤続年数16年2ヶ月(一般職含む全社員平均)
    ◆第一生命ホールディングスの下、第一生命の不動産開発・運用機能と当社の不動産管理機能の一体的な運営を通じた不動産事業強化ならびに両社間のシナジー創出による収益拡大を目指しております。

    勤務地

    東京都中央区京橋二丁目4番12号
    東京都(本社)または全国主要都市(全42拠点)

    担当者のコメント

    ★安定したビジネスモデル、充実した福利厚生、風通しの良い社風が特長 ★主要株主:第一生命ホールディングス
    【PM業務経験者(オフィス・商業・マンション)】【ゼネコン・サブコン出身者】【ビルメンテナンスの営業経験者】

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担当が女性の方でもあったので、親身に話を聞いてくれる感じがし、紹介内容も私が望む事へのマッチングを優先してくれたように感じた。

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