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店舗開発・FC開発の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

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公開中の求人23件中 1~20件を表示

  • 株式会社BAKE
    店舗設計監理(海外担当)/メンバー<IPOを目指す成長企業>

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    海外出店予定地に出向き、デザイナー(設計者)、開発担当者、店舗営業担当者などとの打ち合わせを行い、立地環境・客層・ニーズに沿う企画計画、ストアデザインディレクション及びプロジェクトの管理を行っていただきます。
    【業務詳細】
    ・出店予定地に対する予見整理及び出店PJ管理
    ・新規出店に関する設備及び初期ゾーニング検証
    ・設計者・デザイナーとの意匠調整及びデザインディレクション
    ・社内各部署、FC、ディベロッパーとの調整業務
    ・各PJのコスト及びスケジュール管理
    ・デベロッパーへの出店提案図面・パース作成

    会社特徴

    ◆◇◆「お菓子を、進化させる。」というステートメントの下、焼きたてチーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」をはじめとするスイーツ店を国内外で100店舗以上を展開◆◇◆
    ◆2013年の創業からわずか6年で看板ブランドの「BAKE CHEESE TART」に加え、6つのブランドを開発・展開するとともに、8つの国・地域へ海外進出し、国内外で事業を急速に拡大。
    ◇お菓子を進化させるためのアプローチとして、「1ブランド=1プロダクト」を店舗運営のコンセプトとし、1つの商品を追求します。美味しいお菓子に欠かせない原材料にこだわります。日々進化するテクノロジー技術を取り入れて美味しさと利便性を追求します。
    そして、美味しさの次にデザインを大切にしています。非効率への投資が付加価値を創出すると考えており、ストア・パッケージ・ウェブサイト・コミュニケーションなどあらゆる角度からデザインすることにこだわり、個性豊かなブランドを創っていきます。
    ◆BAKEには製菓業界以外の分野からスペシャリストが集まってきています。
    私たちは、これまで保守的で職人気質であったこの業界にて、今までに考えられなかった業態や商品を開発し、展開を進めています。
    ◇店舗で焼き上げるベイクチーズタルト。限りなくフレッシュな状態で提供されるその美味しいだけでなく、焼き上がるまでの工程にわくわくする、「体験」という付加価値を付け、一躍有名になりました。

    勤務地

    東京都港区白金台3-19-1 興和白金台ビル6階

    担当者のコメント

    ★スイーツ×IT×デザインによる『お菓子の革命』を掲げ、世界に誇る製菓会社を目指す企業★雑誌やTVなど各種メディアからも注目を集め、店舗で焼いた圧倒的な「美味しさ」と工房が見れるという「体験(ワクワク)」を提供し、高い人気を集めています!
  • 株式会社BAKE
    店舗設計監理(国内)/マネージャー<IPOを目指す成長企業>

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    国内出店店舗におけるデザインディレクション、チーム全体のプロジェクト進行管理、新ブランドの開発業務等を行っていただきます。またチームのマネジメント・育成を行い、チームの成長と会社全体のブランディングを担っていただきます。
    【具体的業務内容】
    ・ストアデザイン部内 国内チームのマネジメント
    ・ストアにおけるコンセプト・デザイン提案及び設計ディレクション
    ・新ブランド開発
    ・国内出店店舗におけるプロジェクトマネジメント

    会社特徴

    ◆◇◆「お菓子を、進化させる。」というステートメントの下、焼きたてチーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」をはじめとするスイーツ店を国内外で100店舗以上を展開◆◇◆
    ◆2013年の創業からわずか6年で看板ブランドの「BAKE CHEESE TART」に加え、6つのブランドを開発・展開するとともに、8つの国・地域へ海外進出し、国内外で事業を急速に拡大。
    ◇お菓子を進化させるためのアプローチとして、「1ブランド=1プロダクト」を店舗運営のコンセプトとし、1つの商品を追求します。美味しいお菓子に欠かせない原材料にこだわります。日々進化するテクノロジー技術を取り入れて美味しさと利便性を追求します。
    そして、美味しさの次にデザインを大切にしています。非効率への投資が付加価値を創出すると考えており、ストア・パッケージ・ウェブサイト・コミュニケーションなどあらゆる角度からデザインすることにこだわり、個性豊かなブランドを創っていきます。
    ◆BAKEには製菓業界以外の分野からスペシャリストが集まってきています。
    私たちは、これまで保守的で職人気質であったこの業界にて、今までに考えられなかった業態や商品を開発し、展開を進めています。
    ◇店舗で焼き上げるベイクチーズタルト。限りなくフレッシュな状態で提供されるその美味しいだけでなく、焼き上がるまでの工程にわくわくする、「体験」という付加価値を付け、一躍有名になりました。

    勤務地

    東京都港区白金台3-19-1 興和白金台ビル6階

    担当者のコメント

    ★スイーツ×IT×デザインによる『お菓子の革命』を掲げ、世界に誇る製菓会社を目指す企業★雑誌やTVなど各種メディアからも注目を集め、店舗で焼いた圧倒的な「美味しさ」と工房が見れるという「体験(ワクワク)」を提供し、高い人気を集めています!
  • 上新電機株式会社
    店舗開発(主任クラス)※東証一部上場

    年収
    550万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★新規出店のための店舗開発業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■不動産情報の収集
    ■物件選定、調査
    ■各方面との交渉、契約
    【担当エリア】関西、東海エリア
    【募集背景】
    さらなる店舗出店に向けての増員です。
    近年ではモールからの出店依頼も増えています。
    ※稼働済みの物件の管理業務は、別途専任の担当者が行います。

    会社特徴

    ■同社は家電製品・情報通信機器やエンターテインメント商品を取り扱う専門店として関西・東海・関東地区を中心に237店舗を展開しております。お客様に安心してお買い物をして頂けるよう、お客様の個人情報を大切に扱う「プライバシーマーク」を大手流通業界では初めて2005年に取得されました。創業以来の「まごころサービス」の精神で、お客様との信頼関係構築に努め、お客様に「いつも選ばれるジョーシン」でありつづけることを目指しております。
    【同社の取り組み】
    ■全てのことを「お客様の立場に立って」付加価値の高いサービスを提供していくため、同社は3つのお約束を掲げております。1つ目は、従業員一人ひとりが活気と元気を持った接客に努め、どこよりも笑顔ともてなしのあふれる「ジョーシン」の実現に尽力されております。2つ目は、豊富な商品知識でより良い商品を提案することに努め、どこよりも感動がある商品提案のできるジョーシンを実現に尽力されております。3つ目は、どこにも負けない納得のサポートサービスを完備したジョーシンの実現に尽力されております。「ジョーシンで買い物をして良かった」と思っていただけるような取り組みを強化し、末永いおつきあいをしていただけるよう環境をつくります。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区日本橋西1-6-5

    担当者のコメント

    【関西・東海・関東地区を中心に237店舗(関係会社・フランチャイズ店舗を含む)を展開!!】
    【家電量販店業界の中で勤続年数第1位】【働きやすい職場環境】
  • 社名非公開(レストラン・フード)
    店舗開発(用地仕入) ≪東証一部上場・全国展開≫

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【募集背景】
    同社業態の出店を進めていく為の組織強化。
    現在開発部の中で、ロードサイドに強みを持っているメンバーが多いものの、ビルインに強みを持っているメンバーが少ない為、出店が遅れている状況です。今後も事業拡大に向けて全国的に出店を計画しており、ビルインの店舗開発に強みのあるお方を歓迎します。(年間50店舗の出店を考えております)
    【具体的には】
    ■経営計画に基づく出店計画の立案と実行 ■出店情報の収集及び物件リサーチ ■出店基準に合った出店候補案件の見極め ■賃貸借条件・区画・工事区分等の交渉 ■デベロッパーや不動産オーナーとの関係構築 ■出店開発日程のマネジメント
    ★首都圏エリアを中心に北関東~静岡エリアでの物件開発を行います。現在4名体制で行っており、エリア毎に分担を分けて業務を行っております。
    ★個人の実績よりも、組織全体の実績を重視しています。

  • 株式会社サンドラッグ
    (名古屋)店舗開発職★東証1部上場企業・経常利益率・業界1位

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ★同社ドラッグストアの店舗開発担当としてご活躍頂きます★
    売り上げや経営利益の面で過去約10年間で3倍近くの成長を遂げている同社で、店舗開発担当として今後のエリア拡大に貢献頂きます。
    出店に関しては年間で50店舗ペースでの出店を予定しており、2018年には連結売上7,000億円を目指しています。
    【職務内容】
    ■ドラッグストアの店舗開発業務(年間出店目安5店舗前後)
    ※エリアごとに分かれております。担当エリアに関しては希望考慮します。
    【部署構成】
    ※今回の募集は出店拡大の増員です。

    会社特徴

    ~総自己資本率65.2%の安定した経営基盤~
    ■医薬品小売業界で売上高2位・経常利益率1位/東証1部上場企業
    ■過去10年間で売上高・経常利益とも約3倍に成長。連結売上げ8,000億を目指しています。
    ■現在、全国各地にドラッグストア、調剤薬局、FC店舗を展開
    直営店舗 663 / フランチャイズ店舗 63 / 物流センター 全国37か所(2019年3月末)
    ■市場評価No.1企業
    サンドラッグでは独自の経営システムと徹底した人材育成により、高い評価をいただき株式上場企業の中でもトップクラスの高収益性・成長性・安定性を実現しています。
    ■1店舗2ライン制。2つの役割”は業界唯一の取り組み
    店舗運営スタッフと調剤・OTCカウンセリングスタッフのふたつに分け、専門業務を分担して対応し、専門性を存分に発揮できる仕組みを構築しています。
    ■業界最大級の規模の物流システム
    大量の出庫・検品作業が効率良く行える最新システムを導入。時間的ロスの少ない夜間配送を行い、店舗では陳列するだけで済み、店舗作業を大幅に軽減します。

    勤務地

    愛知県を含む東海エリア

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】ドラッグストアチェーン大手の1000店舗規、20期連続増収増益の優良企業!!★業界他社にはない多様な立地へ出店・物件開発に専念できる環境・営業部とは独立した店舗開発部で、裁量権が高い★【経常利益率・業界1位】
  • 仕事内容

    新規店舗開発担当者としてご活躍を期待します。設立3年で22店舗を出店し、2021年までに242店舗を目指すなかで、物件の開発、利益の最大化をお任せします!
    【具体的な業務内容】
    ・商圏内における不動産情報の収集、整理
    ・店舗展開を判断するためのマーケット情報の収集
    ・出店戦略の検討および経営陣への報告
    【採用背景】
    ・店舗拡大中のなかで、本部機能を強化するためです。
    【魅力】
    ・幹部候補として成長フェーズにおける新規出店をお任せします!

  • 仕事内容

    同社の管理する商業施設の管理業務(PM業務)に従事頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ○ショッピングセンター現地事務所勤務の場合
    ・施設に出店いただいているテナント様の売上の管理や、売上向上に向けた企画の立案・提案
    ・イベントやセールなど集客・販売促進企画の立案・実行(数千万円規模の企画もあります)。
    ・各テナント様の店長やスタッフに向けた会議・懇親会の企画・運営
    ○本部勤務の場合
    ・全商業施設を統一したイベント・セールなど、集客・販売促進企画の立案・実行
    ・現地事務所がない商業施設の運営・管理

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です
    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、中京圏、関西を中心に70施設以上展開しています。
    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂一丁目16番3号渋谷センタープレイス7階
    神奈川県愛知、大阪、兵庫の同社運営のショッピングセンターや本社等(配属による)

    担当者のコメント

    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行っています。
  • 株式会社やる気スイッチグループ
    FCIE-法人営業(FCオーナー開発営業担当者)

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★スクールIEの塾運営や、学童保育の運営等お子様の将来に関わる
    事業を複数展開しているやる気スイッチグループにて、IPOに向け大手法
    人に対するフランチャイズ開発営業をお任せ致します。
    【業務内容】
    ■同社の成長ブランドである英語で預かる学童保育「Kid Duo」、バイリンガル幼児園「Kids Duo International」「i Kids Star」のフランチャイズパートナーを開拓します。
    ■対象となる営業先が大手法人となるため、組織を攻略する戦略・戦術を駆使して、契約締結まで主体的にリードします。
    ■相手先企業における当該事業の価値を創造し、関係各所の利害調整をしながら Win-Winとなるゴールを目指します。
    ■出張:担当エリアに基づき出張があります。
    ■研修体制:入社日のオリエンテーション、全社共通会社初期研修(3日程度)、OJT
    ■配属先人数:15名

    会社特徴

    【40年間の実績!国内外1700教室!生徒数9.1万人以上!】
    やる気スイッチグループは、個別指導学習塾をはじめ、幼児教室、子ども向け英会話スクール、英語で預かる学童保育、バイリンガル幼児園、キッズスポーツ教室を全国で運営する総合教育グループです。一人一人が持つ”宝石”を見つけ、その無限の可能性を引き出すことで、世界中の子どもたちの夢を、人生を応援しています。
    【代表的なブランド】
    ■スクールIE(IE):個別指導教室。ターゲット学年は小中高。
     数英は個別指導、国理社は集団授業です。
    ■Kids Duo(KD):幼稚園~小学校前半がターゲットの英語で遊ぶ学童保育。
    ■Kids Duo International(KDI):英語幼稚園。卒業時に英検準2級獲得できるレベルまで成長しています。
    ■WinBe(WB):英語塾。幼稚園~小学校前半がターゲットです。
    ■チャイルド・アイズ(CE):日本語の知育教室。ターゲットは幼稚園。小学校受験する方が多数おります。

    勤務地

    東京都中央区八丁堀二丁目24-2 八丁堀第一生命ビル

    担当者のコメント

    ★上場を前に、大きく社内制度が変革するタイミングですので、一緒に会社を作り上げる達成感を味わう事ができます!
    ★上場を目指し、社内改革に取り組む勢いがある企業です。
  • 日本調剤株式会社
    ■営業■調剤薬局の店舗開発【東海4県】休日125日

    年収
    年収非公開
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    調剤薬局の新店舗開発を担当していただきます。
    【具体的には・・・】
    ■仕事内容:
    ■担当エリア:東海エリア(愛知、岐阜、三重、静岡)
    〈病院門前薬局開局営業〉
    ■地域の基幹病院・大病院を中心に薬局開局のアプローチをかけていきます。交渉先は病院の院長や事務長等となります。※医療機関にとってコスト削減・収益改善等、病院経営においてプラスとなる前向きな提案となります。
    〈医療モール企画開局営業〉
    ■新店舗出店にあたり最適なロケーション(病院の近くや駅の近く)を調査し、地主にアプローチを行い、不動産売買、賃貸交渉を行っていき、新店舗を立ち上げます。店舗の設計や調査などは専門のチームが有る為、協力して新店舗の立ち上げを行っていきます。
    ■開業を検討しているドクターの問い合わせに対応し、サポートしていきます。
    【配属先】名古屋支店4名:支店長(50代)、係長(40代前半)、メンバー2名(20代後半~30代後半)

    会社特徴

    ★★★東証一部上場、調剤薬局業界ランキング2位のリーディングカンパニーです★★★
    【★グループの総合力★】
     国内では2006年4月より処方箋様式の変更により、ジェネリック医薬品(後発医薬品)への変更が可能になりましたが、同社ではいち早くその対応に取り組んできました。連結子会社である日本ジェネリック㈱にて、ジェネリック医薬品の製造・販売をしており、2010年よりつくば工場での自社製造を開始し、事業基盤を固めています。
     また、薬剤師やMR(医薬品情報担当者)等の医療人に特化した労働派遣紹介、教育研修の子会社㈱メディカルリソースなどがあり、国民の健康維持に貢献し、患者様にとっての最適な医療サービスの提供企業グループとして、企業価値を向上させていこうとしております。
    【★充実した福利厚生★】
    2006年に東証一部上場し、福利厚生も充実しております。また、同業他社と異なり、ドラックストアなどのOTCや食品といった事業は展開せずに、医薬品関連の事業のみを展開しているため、高い専門性が御座います。
    【社風】フラットな社風で親切な人が多く意見が言い合える環境です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1JPタワー名古屋29階

    担当者のコメント

    ~東証一部上場、ドラックストアなどではなく、医薬品に特化した事業を展開し、日本全国に調剤薬局を展開する企業です~
         【★国も推奨するジェネリック医薬品にいち早く対応/国内シェア2位/福利構成充実★】
  • 仕事内容

    テナントを誘致し、商業施設をつくり上げるところから、日々の運営、テナントの退店まで幅広く手掛けています。
    ※今後、海外出店も加速します。※現在、海外店舗34店舗 
    2017年12月にはアジア初のシンガポールにも新規オープンしています!今後も海外出店は進んでいますので、将来的にはそちらのポジションに関わることができます。
    【具体的には】
    地区別のチーム制で役割を決め各施設をどんな風にしていきたいか方向性を固め、実施していきます。週1回のミーティングで意見交換し、具体案を決定。出店するテナントを決めたら、アポを取って、実際に出店の交渉を行い契約を取り交わします。契約が締結したら、商業施設・テナントの間に立ち、契約内容・オープン日までのスケジュールなどを調整します。
    【勤務地について】
    ■日本在住、月数回の海外出張有り
    ■海外拠点在住、月数回の日本への出張有り etc...
    【配属部署】テナント事業部  海外事業戦略課

    会社特徴

    【★PPIHグループ日本国内、海外合わせて693店舗(2019年6月時点)で店舗展開し、30期連続増収増益、連結売上高 1兆3,289億円を達成★】
    東証一部上場ドン・キホーテ100%出資子会社として商業施設やその他飲食店(カフェ)のプロデュース・管理・運営、広告、及びセールスプロモーション・テナントリーシング・遊戯施設運営、管理を手掛けています。フードコートやアパレル、美容室等が混在するショッピング・アミューズメントモール(パウ)などの企画・運営を行い、順調に物件数が増加し、成長を続けています。
    【同社の強み】
    ■PPIHグループが保有する商業施設は同社が管理しているため、グループ会社の成長に比例して、安定した収入を得ることができ、経営の基盤も安定しています。今後は安定した基盤の中で、これまでの実績やノウハウを生かしてグループ会社以外の店舗やエリアにも展開を予定しています。
    【社風】
    ■20代~30代の社員が多く活躍していて、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1【葛西社屋】目黒区青葉台2-19-10【目黒社屋】
    今後

    担当者のコメント

    ★PPIHグループ日本国内、海外合わせて693店舗(2019年6月時点)で店舗展開し、30期連続増収増益、連結売上高 1兆3,289億円を達成★
    ★社内の風通しも良く意見交換も活発に行われるフラットな社風です!育休制度などの福利厚生も充実しており働きやすい環境★s
  • 仕事内容

    同社の管理する商業施設の管理業務(PM業務)に従事頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ○ショッピングセンター現地事務所勤務の場合
    ・施設に出店いただいているテナント様の売上の管理や、売上向上に向けた企画の立案・提案
    ・イベントやセールなど集客・販売促進企画の立案・実行(数千万円規模の企画もあります)。
    ・各テナント様の店長やスタッフに向けた会議・懇親会の企画・運営
    ○本部勤務の場合
    ・全商業施設を統一したイベント・セールなど、集客・販売促進企画の立案・実行
    ・現地事務所がない商業施設の運営・管理

    会社特徴

    *+*+「商業施設(ショッピングセンター)を、よりにぎやかに、より楽しめる空間に。」*+*+*+*+
     東急プラザ・キューズモール・デックス東京ビーチなど・・
      大手ディベロッパー東急不動産ホールディングの商業施設の運営会社です
    【東急不動産SCマネジメント株式会社の魅力】
    ※専門性:東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行う企業です。両企業のノウハウを活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントをしております。
    ※安定性:主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、中京圏、関西を中心に70施設以上展開しています。
    【事業展開】
    ◆現在稼動中の商業施設のうち、東急不動産が直接運営を行っている複数の大型商業施設の運営を行うことで、東急不動産グループの商業施設事業の基盤整備を図っています。
    ◆今後の動向としては、日本を代表する商業エリア表参道や銀座で計画中の大型複合ビルなどを加え、さらに外部物件も積極的に受託することで事業規模の拡大を目指します。

    勤務地

    愛知県名古屋市オアシス21、グローバルゲート 等
    東京都愛知、大阪、兵庫の同社運営のショッピングセンターや本社等(配属による)

    担当者のコメント

    東急不動産の開発ノウハウと東急コミュニティーのビル管理ノウハウを融合し、商業施設の運営を行っています。
  • 日本トイザらス株式会社
    スーパーバイザー

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■什器コンセプト、デザイン、設計企画を元に什器発注
    ・数量出し、発注、納品、設置管理
    ・什器設置の工程、品質、安全、予算管理、在庫管理、支払処理
    ※コンセプトの立案・デザイン・設計企画に関しては別に担当部署があります。
    ■新店舗、改装店舗における上記業務の実施、コスト見積の作成
    【組織について】
    ■ストアプランニング・建設部 店舗建設課 配属
    ・ストアプランニング・建設部にはその他3課があります
     建設管理課/メンテナンス・EMS課/ストアプランニング課

    会社特徴

    国内最大級の玩具・ベビー用品のリーディングカンパニーとして、現在、全国約170店舗のトイザらス、ベビーザらスと「トイザらス・ベビーザらス オンラインストア」を運営しています。
    ■トイザらス
    国内最大級の品揃えを誇る玩具・子ども用品の総合専門店。 あらゆる年代のキッズに向けて、男児・女児玩具から、知育玩具、大型玩具、ゲームソフト、スポーツ用品、学用品、書籍、DVD、育児用品まで幅広く取り揃えています。
    ■ベビーザらス
    世界中から厳選されたマタニティ・ベビー用品を豊富に取り揃えるベビー総合専門店。
    ■トイザらス・ベビーザらス
    トイザらスとベビーザらスが併設する玩具・ベビー用品の総合専門店。 同一店舗内に、マタニティ・ベビー用品からキッズ・ファミリー用品まで全て取り揃え、ワンストップ・ショッピングを提供しています。
    ■トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
    インターネットを通じて365日24時間ショッピングをお楽しみいただけます。オンラインストア限定販売商品や希少価値の高い コレクターアイテム、ギフトセットなど、幅広いジャンルの商品を取り揃えています。

    勤務地

    神奈川県川崎市幸区大宮町1310番地ミューザ川崎セントラルタワー25F・26F

    担当者のコメント

    ◆おもちゃとベビー用品の総合専門店「トイザらス」「ベビーザらス」
    ◆アジアを牽引する日本トイザらスの出店・改装に関わるポジションです!!
  • 社名非公開(レストラン・フード)
    施工管理 ≪東証一部上場・全国展開≫

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    新規出店や既存店の修繕に伴う、施工管理業務をお任せします。各業態で店舗のコンセプトは決まっている為、業者との交渉や進捗管理、また店舗社員との連携をメインで取り組んでいただきます。
    【具体的には】
    ◆新規出店、既存店修繕に伴う業者との折衝
    ◆工事のスケジュール管理
    ◆店舗スタッフとの情報共有
    【募集背景】
    新規出店や既存店の修繕など業務量が増加している為、即戦力となる方を増員します。
    【補足】
    ・現在、国内外に500店舗以上展開しており、今後も出店を加速して参ります。
    ・店舗は全国にございますので、案件に応じて出張が発生します。
    ・電気設備や機械の工事・修理経験者で活躍している社員もおります。

  • 仕事内容

    同社、直営店(ショッピングモール内等のビルインタイプ店舗)の店舗開発担当として下記の業務を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■新規出店地調査、商談、契約締結
    ■既存店出店地調査、商談、再締結業務及び退店業務
    ■出店に関わる資料作成など
    《担当業務の一般的な業務の流れ》
    ・取引先との商談⇒区画・条件調整(もしくは取引先と既存店舗の再契約・移転商談)⇒社内会議・プレゼン⇒決裁後契約締結⇒建築施工係へ図面などを依頼
    ・半期~1年に1度、本社管理部と店舗事業所税調査など
    ・出店地調査、市場調査
    ※担当 地域ごとの担当制
    ※出張 週1~2回程度

  • 仕事内容

    新業態開発業務全般を担当いただきます。
    新設されるポジションとなり、東証一部上場企業の社長直下のポジションとなります。
    【具体的には】
    ◆新業態の店舗の事業計画策定関連業務(市場調査、コンセプト策定、メニュー及び店舗空間の企画、収支シミュレーション等)
    ◆開店準備関連業務(物件選定、メニュー開発支援、設計企画支援、オープニング販促企画等)
    ※経営企画室に籍を置き、関連部門(商品統括本部、店舗開発、物件開発等)と連携しながら新業態開発を主導します。

  • 仕事内容

    【募集背景】
    来期出店計画に伴い組織体制強化の為募集を行います。
    【業務内容】
    日本におけるFlying Tiger Copenhagenストア出店に関わる設計施工監理全般をお任せ致します。
    ■出店に関する計画・設計・施工・維持管理全般
    ■既存店の保守メンテナンスに関わる一連の業務
    ■海外との調整及び本国(デンマーク)とのコミュニケーション 
    ※年間5店舗程度の新店オープンを予定しています。
    ※現場立ち合いを含め出張や夜間業務が発生する可能性がございます。
    ※当面は部長が施工監理部分もサポートしながら業務遂行し、半年後にはある程度独り立ちしてもらえればと考えております。
    【組織構成】店舗開発部の配属となり、部長(男性)と2名体制になります。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    【東京支社】店舗開発部門責任者 部長

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    各カンパニーの事業戦略スピードを後押しするべく、店舗開発の計画を作成し、計画必達に向けて実行を指揮していただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■店舗開発の戦略策定の補助、ホールディングスにおける店舗開発における実行の指揮および店舗開発機能のマネジメント
    ■候補物件選定、物件評価、経済条件決定など、店舗開発関連の重要事項の実行を指揮し、最終的にCOOと合意の上、推進責任の一部を担う
    ■事業戦略、予算を踏まえた候補物件情報収集と物件評価
    ■物件の経済条件、契約交渉の推進
    ■赤字店舗の抽出と撤退基準に照らした撤退候補先の選定
    ■デベロッパーとの交渉業務全般の推進
    ■管掌領域における業務(キーポジションの後継者候補の発掘及び育成プランをCOOと連携の下、作成一実行/部下の評価、人材のキャリア開発、マネジメント、人材要件の整理と人事部への要望をCOOと協議の上、連携/100万円以上500万円以下の投資における意思決定)

  • 仕事内容

    【MISSION】
    パーキンソン病専門介護施設を運営する同社にて、土地活用、店舗開発、施工管理、不動産営業等のご経験を生かし、即戦力としてご活躍いただきます。
    【具体的には】
    ■不動産契約業務、土地活用提案業務、建設工事打ち合わせ、建設進捗管理(施工管理)業務等をお任せします。
    ★拡大中の組織ですので、入社当初からお一人でご活躍いただくことを想定しています。
    ※転勤はございません。出張の可能性はございますが、東京エリアでの拡大に注力していただきますので、そこまで多くなることは想定していません。

  • 仕事内容

    同社のジュエリーブランド「Bizoux」の直営店舗SVとして、各店舗の売 り上げ管理とスタッフ管理を行います。現在、全国に7店舗、計20~25名 の店舗スタッフを、本社常駐で管理して頂くポジションとなります。

    【具体的な業務内容】
    ■店舗全体の経営計画策定、目標管理
    ■出店計画の推進
    ■複数ブランドにまたがるマーケティング
    【募集背景】
    本格的な全国規模での展開をするための増員募集

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企業担当のアドバイザーとの情報共有の時間をしっかり取って頂いていたので対策は取りやすかったです。

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