スマートフォン版はこちら

販売員・サービススタッフの年収700万円以上の転職・求人情報(9ページ目)

販売員・サービススタッフの年収700万円以上の転職 求人数は508件です。

さらに店長・店長候補、接客・販売員などの職種での絞り込みや、年収・役職・働き方での絞り込みも可能です。

販売員・サービススタッフの年収700万円以上の新着求人としては、株式会社ほっかほっか亭総本部・ALL DIFFERENT株式会社などがあります。

専門知識やスキルを最大限に発揮しながら、あなたのライフスタイルや価値観に合った理想の働き方を叶えましょう。想定年収が高い順に検索結果を並べ替えることも可能です。

検索結果一覧508件(409~459件表示)
  • 【北海道】ジュエリーバイヤー(法人営業)未経験可◆新オフィス

    化学・繊維・素材商社

    • 未経験可

    【ミッション】ビジネスの要であるジュエリーバイヤーとして、商品の査定・買取や仕入れをお任せします。【仕事内容】▼新規のお客様(主に法人)へ電話や訪問でアプローチ∟法人を取引先とし、既存のお客様を定期訪問することはもちろんテレアポや飛び込みなどで新規開拓を行います。▼在庫を確認・訪問し、その場で査定∟お客様から商品をお預かりし、宝石の種類や品番、キズや状態などを確認の上、買取価格を提示。▼商品管理・事務業務見積書・報告書など仕入れに伴う書類作成、買取した商品の管理、販売に向けた関連部署への共有など管理に伴う各種対応をします。★新規と既存の割合は5:5。新規開拓と並行して担当エリアの既存顧客への定期訪問を行います。お話を聞いていただける確率は8割以上にのぼります。(訪問から仕入までは6割の成功率です)目利きスキルにご信頼をいただき、お任せいただくケースが多いです。★ジュエリーの目利きができる営業は、顧客となるジュエリー取り扱い店舗からしても貴重な人材。当社では自社に工房と鑑別機関も擁しており、信頼いただける目利きスキルを磨くための環境が整っています。大切なのはお客様からの信頼を得ること。「どういった品なのか」「なぜこの値段なのか」を丁寧に説明することでお客様と長期的な関係性を築いていきましょう。※営業用に社用車を支給、直行も可能です。※事前申告で休日利用もOK!\多様なキャリアパスがあります!/買取・査定は当社のビジネスの基盤を支えているため、スキルを身に着けたメンバーは業務の幅が広がり、スピーディーな昇給昇格も可能。新卒3年目で役職者に昇格したり、営業部から他の部署のリーダーに異動してマネジメントを行っている者も!■求人概要:2015年の創業以来、ジュエリーの買取・販売事業を展開してきた同社は、「宝石の仕入れ~加工~販売まで一貫した物流生産システム」「社会的意義の高い人・社会・環境に配慮した再利用商品」で注目を集めています。「世界一質が高い」と言われる日本の中古品。香港をはじめとする海外支社を通じて、質の高い買取りサービスを途上国に輸出するため、持続可能な社会を実現するため、「再生宝石事業」を2026年までに確立していきます。今後、今期300億円、来期500億円を目指すにあたり、業績向上に直結する営業部メンバーを募集致します。■募集背景:業界トップクラスシェア獲得のための体制強化です!2019年5月に大阪支店、2020年9月は福岡支店、2022年4月には名古屋支店と各地で新規出店。今後は北海道や仙台にも新規出店予定です。日本国内はもちろん、香港をはじめとしたジュエリー業界で旬なエリアに海外進出もしています。営業部強化のためには、将来を担う優秀なジュエリーバイヤーが必要不可欠。同社では、続けられる「環境」「待遇」を整え、限られた20代という時間を本気で頑張りたい方をお待ちしています!

    年収
    400万円~1000万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.12.01

  • MD(商品企画・グッズ制作)

    メディア・広告・出版・印刷関連

    今回、MD(商品企画・グッズ制作)として、以下業務にご尽力いただける方を募集します。<期待する業務内容>・トレンド、競合、ファンのニーズを分析し、商品(グッズ等)の企画。・アーティストに関連する商品の企画・デザイン・開発。・製造業者との連携、在庫管理、物流の管理・最適化。・商品のコスト計算、販売価格設定、予算管理。・オンライン・オフライン両方の販売チャネルを活用した販売計画の策定。・キャンペーン企画やプロモーション戦略の立案・実行。・商品の品質チェックや改善提案。・ベンダーや倉庫との連携、契約管理。・販売データの分析、売上報告、パフォーマンス評価。・会員専用商品の企画・管理。・ライブ会場での販売体制の構築及び販売活動支援。【求める人物像】 Missionおよび4 Values (革命的、真面目、想像力、成長欲)への理解・共感を頂ける方選考スケジュール:書類選考の合格者のみメールにてご連絡いたします

    年収
    424万円~1000万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.02.14

  • カスタマーサポート【上場SaaS/建設DX】

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    【期待する役割】本ポジションでは、アプリの導入検討段階の支援から、契約後のオンボーディング(勉強会の開催等)及びオプション提案を行っていただきます。【ミッション】・顧客の本質的な成功に向けて支援し続けることです。・顧客がSPIDER+を「使いこなせている状態に」なるように伴走します。・SPIDER+のオンボーディングを行い、定着・活用度合の分析から活用コンサルティングまで行います。【業務内容】・SPIDER+導入後のオンボーディング、導入支援(勉強会)・本社(支店)との定例会の実施(活用状況のフォロー)・活用状況を分析し、活用状況の芳しくない顧客への能動的な支援として、アポイントを設定して、勉強会等を実施する(現場訪問やweb勉強会)・追加IDの提案やオプションの提案を行う(アップセルやクロスセル)・これらはAS(営業)との連携により行うケースもある【このポジションの魅力】・顧客との距離感が近く手触り感が強く実感できます。・顧客の横の繋がりが強く、一つの商談の良い噂が連鎖し地域や業界の課題を解決している実感が得やすいです。

    年収
    450万円~720万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.03

  • 技術

    住宅・建材・エクステリアメーカー

    サステナブルな社会の実現に貢献する、新しい「エネルギー供給」と「暮らし」の仕組みづくりに挑戦する同社にて、太陽光発電設備つき規格住宅をご購入いただいたお客様に対するアフターサービスをお任せいたします。具体的には・定期点検として同社の住宅をご購入いただいたお客様への定期訪問・お客様からのお問合せに応じたご訪問・必要に応じて協力会社の手配・その他、外壁塗装工事から太陽光発電システム、蓄電池、IoT関連製品など、お客様の暮らしに役立つ多岐に渡るメニューのご提案お客様のご要望を丁寧にヒアリングし、最適なご提案をするために、各業者様と連携しながら、やりがいのある仕事を行なっていただきます。

    年収
    406万円~753万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.02.28

  • 航空機リース返却プロジェクト プロジェクトマネジャー

    運輸・倉庫・物流・交通

    【具体的には】同社は日本国内第3位の規模のエアラインです。コロナ禍の危機を脱した今、航空業界のパイオニアカンパニーを目指し、継続した事業拡大を図っていきます。同社で運航している航空機は海外を中心としたリース会社からのリース航空機です。そのリース航空機をリース会社に返却するプロジェクトはとても重要な業務の一つです。世界標準で行うプロジェクトのマネジメントは、専門性知識や経験が必要ですが、組織が一丸となってきめ細やかな人財育成を行うので、自身の能力開発ができます。また、グローバルで通用するマネジメントスキルを習得することもできます。リース航空機の整備管理とリース返却業務のプロジェクトマネジメントに携わっていただきます。1)同社運航中の航空機整備(エンジン、装備品の整備を含む)の書類管理とリース会社との各種調整2)リース期間満了前のリース返却整備、各種書類準備、契約先との調整業務とプロジェクトマネジメント【歓迎要件】■航空機の整備業務または整備管理業務の経験をお持ちの方■一等航空整備士、航空工場整備士、FAA A&Pもしくは同等の整備士資格■Microsoft Office Excel 初級:表・グラフ作成、四則演算など■Microsoft Office Word 中級:一般文書作成、印刷設定など■Microsoft Office PowerPoint 基礎:プレゼンテーションの作成■英語: ビジネス上級(TOEIC 820/TOEFL iBT 79/英検準1級/IELTS 6.5相当)

    年収
    300万円~1000万円
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2025.12.03

  • 【関西空港】航空機整備記録の点検スタッフ

    運輸・倉庫・物流・交通

    【具体的には】同社は日本国内第3位の規模のエアラインです。コロナ禍の危機を脱した今、航空業界のパイオニアカンパニーを目指し、継続した事業拡大を図っていきます。同社で運航している航空機の安全性を維持するための整備は必須で、実施した整備の記録を管理することは整備管理の中でも重要な業務の一つです。航空機整備の専門性知識や経験が必要ですが、組織が一丸となってきめ細やかな人財育成を行うので、自身の能力開発ができます。また、グローバルで通用するマネジメントスキルを習得することもできます。・航空機整備実施後の整備記録の記載内容点検と整理業務・耐空性改善通報に係わる要求内容および整備実施状況の点検【歓迎要件】■一等航空整備士、航空工場整備士、FAAもしくはEASAにおける同等の整備士資格■構造修理に関する知見■Microsoft Office Excel 中級:Vlookup・If関数、ピボットテーブルなど■Microsoft Office Word 中級:一般文書作成、印刷設定など■Microsoft Office PowerPoint 基礎:プレゼンテーションの作成■整備管理システムの操作に抵抗がないこと■英語:ビジネス中級(TOEIC 600/TOEFL iBT 46/IELTS 5.5相当)

    年収
    300万円~1000万円
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2025.12.03

  • 航空機整備管理業務スタッフ

    運輸・倉庫・物流・交通

    【具体的には】同社は、日本国内第3位の規模のエアラインです。アジアNo.1のLCCを目指して今後も事業の拡大を目指しており、航空機整備というオペレーションにおける重要な役割からその成長の一翼を担うことが出来ます。・航空機整備管理業務(品質保証、品質管理、技術、部品調達および修理管理、機体整備計画、等)各部署とも、安全を追求しながら、LCCならではの工夫をし、日々の航空機整備の管理業務を行っています。整備品質の管理、整備部品の調達および修理管理、航空機の仕様決定や整備プログラムの作成、また、同社の機体はリース機材であるため、返却・新規リースに伴う管理業務も行っています。※ご経験・ご希望に応じて上記()内記載のいずれかの部署への配属を検討いたしますので、応募方法をご確認のうえ、応募書類に記載をお願いいたします。※部署により、シフト勤務があります。

    年収
    300万円~1000万円
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.12.03

  • 【東京/社員】エネルギー関連サービスコーディネーター

    不動産

    【主な業務内容】・プロパティマネジメントに関連し、各ビルのテナント企業から寄せられる再生可能エネルギー導入に関する対応およびお客様への同行説明支援(ヒアリング/提案等)・再生可能エネルギー導入の進捗状況把握、及びプロパティマネージャーの活動分析・非化石証書の購入および販売・プロパティマネジメント受託ビルの電気使用量・再エネ導入量定期収集・集計、オーナー向け報告・効率化検討   ・プロパティマネジメント受託ビルの電気料金削減検討(契約電力見直し、電力会社切替等) ・再生可能エネルギー導入に必要な支援ツールの作成、スキルアップ勉強会の企画、開催・テナント企業向け、ビルオーナー向け、エリア向けのエネルギー関連サービス(再エネ・省エネ・EV充電設備・蓄電池等)の目利き及び提供サービスのメニュー検討【時間外労働】あり (全社員平均:月20時間程度)【勤務形態等】フレックスタイム・リモートワーク(在宅勤務、サテライトオフィス等)制度あり

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2025.03.07

  • カスタマーサポート企画【上場SaaS企業】

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 管理職・マネージャー経験
    • 副業制度あり

    決まった計画や実行ではなく、自ら策定しながら顧客体験の設計や、サポートオペレーション構築を担っていただきます。【職務内容】■新規機能のリリースやサービスリニューアル、法改正等に関わるコミュニケーションの設計■新サービスに関する体験設計、オペレーションプロセス構築■ベンダーマネジメントを含む、カスタマーサポートのオペレーションKPIの管理・改善■ユーザーの問い合わせデータから課題特定、更なるなるサービスの改善を目指したプロジェクトのリード(プロダクトフィードバックを含む)【魅力】■お客様と最も近い距離であることを強みに、自社サービスの進化に関わることができる■顧客の”サクセス”にこだわり裁量を持って自ら仮説検証を回すチャレンジができる■社会インパクトが大きい仕事を、国内最大級のSaaSビジネスにおいて事業と組織両面がスケールする成長フェーズで経験できる■社内のメンバーからFBをもらい成長を後押ししてくれる環境がある

    年収
    440万円~1000万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.03

  • ホームセキュリティ事業における管理業務

    通信関連

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務内容】●業務委託化推進に向けた計画策定および実行 ・業務委託先との調整および管理 ・関係部署との連携およびコミュニケーション強化●チーム内ナレッジの収集及び共有のための仕組み作り【募集ポジションの具体的なミッション、今後の目標】●業務委託化推進に向けた計画策定および実行 ・業務委託先との調整および管理 ・関係部署との連携およびコミュニケーション強化●チーム内ナレッジの収集及び共有のための仕組み作り【今回キャリア採用募集の背景、経緯(現課題等)】業務の一部を外部委託することで業務の効率化を図るとともに、社内のナレッジを強化し、組織全体のパフォーマンスを向上させることを目指しています【募集業務のやりがい】業務プロセスの改善と業務委託化の推進を通じて、ホームセキュリティ事業を盤石なものにする重要な役割を担います。また、ナレッジ共有や関係部署との連携を通じて、ホームセキュリティ事業戦略部の成長を支援することができます。変革の推進者として、多くのやりがいと成長の機会が待っています。【入社後のサポート(教育)体制】入社後、役職者・上長等、多方面からサポートします【時間外勤務状況】チーム平均:35時間/月 程度今回募集している職種の時間外(見込み):30時間/月 程度【入社後の想定できるキャリアパス】FTTH事業、MVNO事業、新規事業等、各事業における企画・開発部門に加え、経営部門、営業部門など、多岐に渡ります上司との面談で延ばしたいスキルや今後のキャリアパスについて相談できる仕組みがあります【求める人物像】●業務プロセスの改善に熱意を持ち、主体的に動ける方●業務委託化の推進において、柔軟な発想と実行力を持つ方●ナレッジマネジメントの重要性を理解し、チーム内の知識共有を推進できる方●部署間の調整や交渉を円滑に行える高いコミュニケーション能力を持つ方

    年収
    400万円~900万円
    職種
    その他のプロジェクトマネージャー

    更新日 2025.11.14

  • 金融商品仲介業者(IFA)向けコールセンター

    証券

    • 英語

    当社契約先のIFA事業者向けの業務です。【期待する役割】IFA事業者やお客様をサポートするための専用コールセンター業務、ならびにIFA事業者向けに当社商品の紹介をおこなう研修や動画配信業務です。BtoB7割、BtoC3割と両面からの対応をおこなうため、幅広く活躍していただけます。【主な業務内容】■IFAダイヤル・IFA事業者やお客様からの各種手続き・商品・システムに関する問合せへの対応 (電話・メール・チャット)・お客様からの問い合わせ内容の分析・ポータルサイトの作成や更新・新人社員研修■トレーニング・IFA事業者向けの研修対応(資料作成・講師・動画作成・配信)・IFA事業者への情報提供(専用サイトへの投稿、レポート作成・更新)【組織】アドバイザーサービス部【就業場所】福岡または東京となります

    年収
    450万円~900万円
    職種
    アライアンス営業

    更新日 2025.08.19

  • 【大阪・奈良・兵庫】葬祭ディレクター職 (経験者)

    その他(流通・小売・サービス系)

    葬祭ディレクター業務を担当頂きます。■葬儀進行業務、葬儀全体のプロデュース■施主様との打ち合わせ【具体的な業務の流れイメージ】・寝台車でのお迎え(搬送サポート)・ご遺族との打合せ(受注・見積書発行)・式場準備・設営・通夜、葬儀・告別式(式進行・運営、司会)・葬儀後(アフターサポート)など【勤務地に関して】関西の各事業所にて勤務。配属拠点はありますが、エリア内で式を行う会場に出勤することもあります※転勤(関東・関西)は有。当面なし。【配属に関して】配属希望は面接時にご本人様へお伺いします。基本的に通勤圏内1時間以内で設定すること多いですが、どこの事業所に所属しても広域管理になるため、大阪市内営業所でも兵庫県や奈良の会館の手伝いをすることもございます。

    年収
    470万円~750万円
    職種
    接客・販売員

    更新日 2025.12.10

  • Ops企画推進リーダー【シェアNo.1 SaaSサービス】

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 副業制度あり
    • 未経験可

    同社のビジネス根幹を担う部署にて契約更新を中心とする業務を担っていただく方を募集します。契約更新の業務においては、同社が扱う全ての商品における契約更新手続きを滞りなく遂行させるためのチーム運営、オペレーション設計・実行・改善、プライシング決定プロセスにおける契約統制観点での参画等を主に行なっていただきます。【業務詳細】入社後は、ご経験に応じた業務内容をアサインいたします。ゆくゆくすべての業務を担っていただくことを期待しています。≪センターマネジメント業務≫■契約更新業務の管理・運営・案件進捗管理、滞りないチーム作り及び運営・オペレーション適正化のための定期的な改善・チームメンバーからのエスカレーションに応じた顧客コミュニケーション≪ビジネス推進業務≫・契約更新タイミングを起点にした施策(トスアップ、クロスセル施策等)の立案、オペレーション設計、実行・プライシング(新プラン設計、プラン改定等)決定における契約統制観点での参画【本ポジションの魅力】■同社の中でも唯一無二契約更新タイミングの顧客接点を活かした施策の立案~実行を行うことができます。既存の枠組みにとらわれず、顧客接点を用いた施策を実行することで事業への大きなインパクトを与えることができます。また、契約統制の観点からプライシング決定時やプロダクトリリース時のプロセスに参画することができます。■売上の根底を支える同社の売上の半数以上を締める契約の更新手続きを一手に担います。事業インパクトの大きい業務を、国内最大級のSaaSビジネスにおいて事業と組織両面がスケールする成長フェーズで経験できます。

    年収
    520万円~920万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.03

  • 情報システム部門の人材育成・研修企画担当

    信販・ノンバンク

    情報システム部門を支援・統括する組織にて、以下の業務を担っていただきます。※ご経験やご希望、適正にあわせて、下記業務のいずれかをご担当いただきます。※人事領域未経験者も活躍しておりますのでご安心ください。(1)開発人材向け、研修企画⇒同社で活躍いただいているIT部門における社員一人ひとりの人材バリュー向上に向けた人材育成とキャリア形成支援を担い、人材育成戦略・施策の企画、推進を行っていただきます。具体的には、IT人材育成フレームワークの策定、各種研修の企画や運営業務等を担当いただきます。(2)情報システム部門の社員エンゲージメント向上施策の企画・運営⇒人材流出の防止や社員間のコミュニケーション機会の増加などを目的とした、エンゲージメント施策にご参画いただきます。(3)情報システム部門のナレッジマネジメントデザイン ⇒社内の知的財産の集約・管理を行い、会社の急成長に対応すべく、中長期を見据えたナレッジの高度化プロジェクトを進めていただく想定です。■本ポジションの魅力・【キャッシュレスを支える組織の、さらに要(かなめ)で】総勢450名を数える同社システム部門の統括役割として、組織運営の高度化に参画いただきます。様々なバックボーンを持つ多彩な同僚とともに、理想の組織について自ら考え、組織を育てあげる仕事です。・未経験での人材育成や研修企画へのキャリアチェンジが可能です。・業務経験を通じて、課題設定力や調査・ヒアリングスキル、プロジェクトマネジメントスキルなどのスキルを獲得・向上させることができます。・単なる開発人材の育成にとどまらず、人材育成に関する組織課題を捉えて、改善策を提案し、推進するコンサル的な要素を経験することもできます。■同社の魅力【高いマーケットシェア】キャッシュレス決済市場におけるシステムはNTTデータ社と同社でシェアをほぼ独占しており、付随して安定した事業運営が実現出来ています。【インフラとしての役割】国内100社以上のクレジットカード会社や、金融機関等とのシステム接続が必須インフラとなるビジネスであり、公共性の高いビジネスと言えます。【公共性が高い成長産業】国内キャッシュレス決済市場は毎年約5%程拡大し続けており、まだまだ拡大は続く見通しです。また経済産業省が2018年4月に策定した「キャッシュレス・ビジョンでは」、日本のキャッシュレス決済比率を2025年までに40%、将来的には世界最高水準の80%を目指す目標を掲げています。現在日本国内のキャッシュレス決済比率は諸外国と比べても低い水準のため、公共性・将来的な成長性も高い業界と言えます。■職場環境/風土【風通しの良い社風】営業部門やシステム部門等、部門間を超えた連携が闊達であり、発生した事象の即時共有、問題対応等が行われております。また同社のサービスは長期に渡り親しまれているので、現行システムの延長線での協議事項が多く、社内に有識者も多く相談などもしやすい環境です。【闊達な風土】年齢や社歴に関係なく、企画提案(最適な手法について自身で考え上司へ提案)が可能です。■会社の魅力一例ですが、自分自身が設計した決済端末を自身が買い物を行う際に目で見て、触れる分野に携わることが出来、仕事の成果を実感できることによりやりがいを感じることが出来ます。またキャッシュレス決済を行った際にレシートに[CARDNET]と印字される等、日常の中でやりがいを感じられる仕事です。■配属組織/組織構成【システム企画部】社員11名(20代:2名、30代:5名、40代:3名、50代:1名)・異業界からの中途入社者がほとんどであり、キャリアチェンジであってもご安心頂ける環境です。

    年収
    530万円~1100万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.10.25

  • コールセンター管理【フレックス・リモートワーク◎】

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 副業制度あり
    • 時短入社可

    コールセンター運用管理(回線設定・品質管理・成績数値管理)をお任せするメンバーを募集いたします。■募集背景創業10周年を迎え、D2C×ライフテクノロジーで年商120億円を突破したビタブリッドジャパン。オフライン広告の拡大や顧客数の増加に伴い、委託先コールセンターの運用体制を強化すべく、新たな仲間を募集します。現在はマネージャーを含む5名体制。今回は6人目のメンバーとして参画いただきます。運用フローやノウハウは整っているため、安心して業務をスタートできる環境である一方で、当社はベンチャー気質も強く、AI活用や新しい運用手法の導入にも積極的で、スピーディーに施策を実行できる裁量の大きな環境があります。「仕組みを整える」×「数字を動かす」。あなたの工夫や提案が、そのまま事業成長につながるポジションです。※本ポジションは、一般的な問い合わせ対応やクレーム対応などの“全般的なカスタマーセンター管理”ではなく、オフライン広告を見たお客様からの「電話注文受付(受注)」に特化したコールセンターの運用管理です。■業務内容新規受注受付を委託しているコールセンター7社の運用管理業務を担当していただきます。具体的には、以下の業務をお任せします。①コールセンターの回線設定・管理L・新規回線の開設・設定変更L・IVR(自動音声応答)等の調整・管理L・通話録音の設定・管理②品質管理(モニタリング・研修)L・通話品質チェックL・トークスクリプト・FAQの改善L・品質向上のためのフィードバック・研修企画③成績数値管理・分析L・コールセンターの受注率・応答率・アップセル率などのKPI管理L・売上管轄チームとの連携や業務効率の分析・改善施策の立案L・業務改善提案・実行④委託先との交渉・調整L・コールセンター委託先との定例MTG・進捗管理L・業務改善のための交渉・提案■募集ポジションの魅力・自社EC・通販事業の「顧客接点の最前線」として幅広い業務に挑戦できる・AIなど最新テクノロジーを活用した新しい運用・業務改善に取り組める・ベンチャー企業ならではのスピード感と裁量のある環境・商品チームやマーケティングチームとの連携機会が多く、将来的にはマーケティング職へのキャリアパスも可能コールセンターの運用管理だけでなく、自社のマーケティング施策や売上にも直結する重要なポジションです。将来的には、マーケティング職や商品担当などへのキャリアアップも視野に入れることができ、成長企業でしか得られない経験を積むことができます。【企業についてよくわかる資料です】https://vitabrid.co.jp/contents/mendanmae2/  PW:vita12【同社の魅力】★東証プライム上場グループのD2C会社,売上約125億円、右肩成長中/製品技術は世界で特許取得済/最高金賞など受賞多数!★製品の製造と消費そのものがSDGs取組に合うサイクル設計 ★フルフレックス制度、リモートワーク可能、残業有無も自由、プライベートも大事にしてほしく、好評な福利厚生多数!★年収の高い成果報酬型や、通常安定型など自身の性格やライフスタイルに合わせた選択可能な給与形態がございます!

    年収
    450万円~800万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.10.23

  • オペレーション管理【米国事業担当】

    その他インターネット関連

    • 副業制度あり

    【募集背景】2024年、当社は米国発でプロパティマネジメントおよび投資用不動産マーケットプレイス事業を展開するRW OpCo, LLC(本社:米国、代表:CEO Kevin Ortner)をグループ会社化しました。新規事業立ち上げに伴い、コアとなる管理職候補やメンバーを募集しております。【具体的な仕事内容】ご経験、ご希望に応じて下記どちらかの業務をご担当いただきます。■日本人の富裕層投資家に対して、米国不動産を販売する際のお客様をサポートする業務・米国管理会社と連携をとり、物件の管理状態の把握やお客様への迅速な報告・お客様対応やご満足いただけるサービスの提供など■米国不動産の販売において、お客様のご購入・セールス活動をサポートする業務・米国不動産を販売する際の、融資やエスクロー対応など・米国のエスクロー会社、日本国内の金融機関等との綿密なコミュニケーション・ご契約~お引き渡しまで円滑に管理、運営など

    年収
    450万円~800万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.03

  • BPOオぺレーション構築/改善【プライム上場】

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    コールセンター、BPO事業、決済バックオフィスを担当している部門におけるビジネスの、更なる拡大に向けたDX推進、ITを活用したオペレーションモデル・ビジネスプロセス高度化など、抜本的な改革、PJ推進をリードしていただきます。【具体的な業務内容】大規模加盟店向けのキャッシュレスに特化したシステム、決済端末導入に伴う専任カスタマーサポート、カスタマーサクセス、バックオフィス体制の強化IT化、システム導入を含めた体制構築(外部パートナーを含む)、顧客折衝、プロジェクトマネジメント・受託業務管理業務・決済端末、及び決済センター情報管理業務・ヘルプデスク管理業務上記一連の業務フローの改善、拡大の企画・リード現状のビジネスプロセスに引きずられることなく、各実務部門のリードと共に課題改善を担っていただきます。ゆくゆくは、部長を担える候補者を想定しています。【部門情報・展望】決済にまつわる幅広いビジネスオペレーションを担う部門として顧客管理や請求・精算業務、決済センター運営業務、業務受託、ヘルプデスク運営などを行っています。各業務のDX化の推進に取り組み、プロフィット・センターを目指しています。【募集背景】キャッシュレス需要の大幅な増大により決済端末導入の加盟店様が増加しており、ビジネス規模も順調に拡大しています。事業が伸長する一方で、複数の業務エリアに対するオペレーションモデルの再構築、ビジネスプロセスの高度化が求められています。会社の成長を支え、盤石な基盤を構築するためDX化推進マネージャーを募集いたします。将来的に、加盟店様や決済事業者様向けにプラットフォームの提供を行う等、社内のみならず、社外に対しも影響力を発揮頂ける可能性のあるポジションです。

    年収
    500万円~900万円
    職種
    その他企画

    更新日 2025.12.03

  • バイヤーポジション/グローバル製造小売企業

    流通・小売・サービス

    ■部署紹介、ミッション同社が運営する「DAISO(ダイソー)」、「THREEPPY(スリーピー)」、「Standard Products(スタンダードプロダクツ)」の3ブランド合計で約7万6000品目を扱う同社において毎月投入される新商品は約1600品目です。低価格帯でありながらも高品質を担保する同社の商品において、商品部の重要性は今後益々高まります。■職務内容商品部にてバイヤー(商品企画・仕入)の業務をお任せ致します。世界中24の国と地域に展開している『DAISO(ダイソー)』で販売される商品アイテム数は業界最多の76,000点。取引先様は45カ国千数百社にのぼり、毎月1,200アイテムの新商品を企画・開発しています。市場・他社情報の調査、PB商品の企画・開発、メーカー様との仕入交渉・折衝、商品の改廃、製造現場視察及びチェック、店舗での陳列イメージ、販売指示書の作成など、企画~店舗での販売まで川上から川下まで幅広く担当していただきます。常に市場のトレンドや他社商品・お客様の動向をキャッチしていただき、常に時代の最新を進む商品力を維持するためには、分析力・他応力・判断力を必要とするポジションです。■募集背景同社が中長期で達成をめざす、「国内外1万店舗・売上高1兆円」の目標達成に向けた組織強化の為。

    年収
    500万円~800万円
    職種
    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    更新日 2025.09.03

  • 【RPO職】事業立ち上げ/フレックス・リモート制度あり

    人材ビジネス

    • 管理職・マネージャー経験

    この度、新たに事業開発推進チームを発足させRPO事業を立ち上げることとなりました。当社グループ会社及びクライアント企業の採用プロセスを包括的にサポートし、採用目標達成に向けた最適なソリューションを提供していただきます。■採用戦略の立案・実行・当社グループ会社及びクライアント企業の採用ニーズや事業目標に基づく採用計画の策定・ターゲット市場や職種に応じた採用戦略の提案・採用チャネル(人材紹介、求人媒体、SNS、リファラル採用など)の選定と最適化■求人票の作成・求人広告の運用・職種ごとの求人票の作成および承認取得・求人広告の掲載・管理、効果測定および改善提案■エージェントコントロール・発注先の選定・採用プロセスを通してのコミュニケーション■候補者のソーシング・スクリーニング・求人媒体、データベース、LinkedInなどを活用した候補者のリサーチ・スカウト活動・応募者の履歴書スクリーニングと初期選考・候補者との初回コンタクトおよびヒアリング■採用プロセスの管理・面接日程の調整および候補者と面接官の連絡対応・面接フィードバックの収集および次のステップへのフォローアップ・採用プロセス全体の進捗管理およびレポート作成■採用決裁者(当社グループ企業及びクライアント企業)との連携・定期的なミーティングや報告業務■データ分析・改善提案・採用プロセスのKPI(応募数、面接通過率、採用率など)のモニタリング・採用活動に関するデータ分析および改善施策の提案・採用成功事例の共有およびベストプラクティスの導入■その他・内定者フォロー・採用イベント(説明会、キャリアフェアなど)の企画・運営サポート・必要に応じた採用関連ツールやシステムの運用支援【組織構成】事業責任者 ー メンバー4名

    年収
    500万円~1000万円
    職種
    その他の販売員・サービススタッフ

    更新日 2025.10.30

  • 弁当・おにぎり・調理パン等の商品開発

    流通・小売・サービス

    【職務内容】■CVS商品の核となる主力商品の弁当・おにぎり・調理パン・調理麺・サラダの商品開発と提案■店内調理の弁当や調理パンなど、商品開発やコンセプト立案、オペレーションの設計■数値分析や市場調査からのカテゴリー政策の立案と効果的な発売スケジュール管理【魅力】■イノベーションの推進: 同社は常に新しい商品やサービスを提供することに力を入れています。商品開発者として、革新的なアイデアを形にし、市場に導入することができます。■多様な商品カテゴリー: 商品開発者として、さまざまなカテゴリーの商品開発に携わることができます。■スピード感のある開発プロセス: 同社は市場の変化に迅速に対応することが求められる環境です。商品開発者は短期間での商品開発や改良を通じて、市場競争力を維持・向上させることができます。■消費者との直接的な接点: 同社の店舗は日常的に多くの消費者が訪れます。商品開発者は消費者のフィードバックを収集し、商品の改良や新商品の開発に活かすことができます。■ブランドの強みとリソース: 同社は国内外で知名度の高いブランドであり、広範な販売網や豊富なリソースを有しています。商品開発者はこれらのリソースを活用しながら、自身のアイデアを実現することができます。同社での商品開発はやりがいや成長の機会が豊富なものとなっています。【求める人物像】■食品開発経験: 食品製品の開発に関する実務経験が必要です。これには新商品の開発から既存商品の改良まで、幅広い経験が求められます。■食品科学の知識: 食品の成分、加工技術、保存方法などに関する基本的な知識が必要です。■製造プロセスの理解: 食品の製造プロセスや原材料の選定に関する理解が必要です。これには製造技術や品質管理の知識も含まれます。■創造性と市場の洞察力を持ち、消費者のニーズを理解し、それに基づいて革新的で魅力的な商品を開発できる能力が重要です。また、チームでの協力やプロジェクトのリーダーシップ能力も求められます。食品業界や小売業界での経験や知識、トレンドや競合他社の動向に敏感であることも重要です。

    年収
    510万円~710万円※経験に応ず
    職種
    研究開発

    更新日 2025.06.06

  • 【東京or大阪】店舗開発職(店舗・モール開発/ドクター誘致)

    調剤薬局

    • 管理職・マネージャー経験

    【期待する役割】医療モール開発に関する業務全般に携わっていただきます。【職務内容】①不動産情報の取得および不動産交渉②クリニック開業情報の取得および医療機関他への営業、開発③開業希望医師への営業および開業支援④モール開発のための各種情報の収集等【魅力】アイセイ薬局の特色でもある「医療モール」の開発に携わっていただきます。ドクター誘致をはじめ、店舗不動産の確保や取得、開業希望医師の支援など幅広く店舗開発に関わることができます。店舗の開発に興味のある方ややりがいを求める方、ドクターとのコミュニケーションを学びたい方など幅広い方のご応募をお待ちいたしております。※未経験でもしっかり指導いたします。【募集背景】会社の成長に合わせたモール開発の拡大のため。【組織構成】14名(男性13名・女性1名)※名古屋、大阪常駐者含む【希望条件・人物像】・企画立案、実行を積極的にできる方・コミュニケーションスキルのある方・快活、柔軟、臨機応変、周囲を上手く巻き込む人柄・責任感があり、仕事を一人で抱えない方・報告、連絡、相談がまめにでき上手い方・必要な知識の習得や情報収集を怠らない方・メンタルが強く新しい業務に積極的に関われる方・Office(エクセル・ワード・アウトルック・パワポ)ができる方

    年収
    400万円~828万円
    職種
    店舗開発・FC開発

    更新日 2025.12.01

  • IS01【名古屋】IT営業(既存案件深耕)~在宅可/ワークライフバランス〇/業界経験者歓迎~

    システムインテグレーター

    【業務内容】《想定業務》■概要:プライムベンダーとして某企業グループ向けDX推進を手掛ける当社。募集の当Gは【①既存案件(受注済み)の深耕営業】【②案件拡充に向けた人材企画(中途採用/協力会社様)】を担っています。■職務内容詳細:【既存案件の深耕営業/営業本部との連携強化】営業本部の受注済み案件の管理者としてアサイン。エンドユーザー/当社社員or協力会社様との打合せに参加し、案件管理を行いつつ、顧客課題・ニーズを拾い案件拡大に向けた深耕・戦略立案を担っていただきます。(技術的な提案はエンジニア/提案に向けた動きは営業本部の人員と協力します) ・定例進捗会議参加・企画/運営 ・エンジニアフォローの元、技術課題ヒアリング/報告資料作成 ・技術課題に対する提案活動 ・協力会社様とのリソース調整/アライアンス強化/新規協力先開拓 ・営業本部メンバーと協業した営業戦略立案・企画推進※ご志向に合わせて下記の一部業務もお任せします。【案件拡充に向けた人材企画】・キャリア採用:他部署からのヘルプ要望に対するHRコンサルティング(求人ヒアリング・求人の提案・市況感の伝達・PDCA管理)、エージェント・ダイレクトリクルーティングの活用に向けた採用活動・戦略検討《期待役割》プロジェクトのコアメンバー/PM/PLなど、経験に応じてお任せする業務・役割を決定します。近い将来、PM/PLとして下記のような業務を担っていただくことを期待しています。 ・導入・開発プロジェクトのリーダー、管理者 ・サービス企画プロジェクトのリーダー、管理者【魅力】・SESの専任部署の当部署、案件・人員拡大に向けたニーズ・シーズを現場に一番近い立場でキャッチする顧客深耕をお任せします。・協力会社様とのアライアンス強化に向けた企画提案も期待しております。【配属部署】ITサービス本部 リソーセス戦略部 プロジェクトサポートG【歓迎要件】[技術面]■IT業界構造やインフラ・アプリ開発等の基礎的な技術的知識をお持ちの方 ※Microsoft365/Azure/AWS/GCPに関する知識・経験は歓迎■プライムベンダーの立場で、協力会社を取り纏め、プロジェクトをリードした経験[人物面]■顧客から感謝されることにやりがいを感じられる方■明朗で積極的に顧客やメンバーとコミュニケーションがとれる方、またエンゲージメントなど、社員が働きやすい環境の整備などに興味がある方■新しい事を経験(採用やアライアンス締結)し、学んでいくことに抵抗がない方[資格]■ITIL■各種IPA資格■Microsoft認定資格■TOEIC/TOEFL/TSST[語学力]■英語ができると良い

    年収
    551万円~748万円※経験に応ず
    職種
    企画営業・コンサルティング営業

    更新日 2025.05.28

  • 顧客との信頼関係を守るカスタマーサポート

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 副業制度あり

    【募集内容】同社は、日本のエンタープライズ向けにSaaSプロダクトを提供するスタートアップです。高機能なプロダクトを、もっと「使いこなして」もらうために、顧客の業務や課題に寄り添うサポートチームの存在が必要不可欠です。私たちのSaaSは、導入して終わりではありません。カスタマーサクセスのメンバーが顧客と向き合い、業務への定着・活用を支援したのち、カスタマーサポートがそのバトンを引き継ぎ、日々の運用支援や問合せ対応を担います。カスタマーサポートチームがその信頼を守る「サポートの顔」となり、顧客の長期的な成功をサポートする重要な役割を担います。「顔が見えるカスタマーサポート」として、単なる問合せ対応ではなく顧客の声を起点にプロダクトの改善やサービス品質の向上に貢献するポジションです。カスタマーサポートチームは、CREチームの1機能として位置づけており、テクニカルサポート、CSエンジニアとともにプロダクトの信頼性、サービス導入の体験改善、導入後の運用支援までを包括的に支える体制を構築しています。【このポジションの魅力】課題解決力が身につく: 顧客の“業務フロー”や“導入背景”を理解しながら支援チームで改善提案: 単なるオペレーターではなく、顧客体験の向上に主体的に関われるキャリアパスあり: カスタマーサクセス、テクニカルサポートなどへのステップアップ同社のCREチームについては、noteを是非ご覧いただきたいと思いますが、カスタマーサポートに留まらずカスタマーサクセスで必要される管理機能の開発を担当しており、SQLやWebサービスの基礎からからWeb開発まで幅広い経験を積むことが可能です。【担当業務の例】■サービス利用者からの問い合わせ対応・カスタマーサクセスから引き継いだ「信頼関係」をさらに深め、顧客の自己解決サポート■よくある質問の整理やドキュメント改善・問い合わせ内容を分析し、FAQやマニュアルを日々アップデートすることで、自己解決率の向上やサポート負荷の軽減■顧客の声を開発チームへフィードバックし、プロダクト改善に貢献・受け身のサポートではなく、「プロダクトを育てるチーム」としての活動■サポートのための仕組み・FAQやマニュアルへの導線の整備やZendeskを用いたヘルプサイトの構築と運営【求める人物像】■オープンな姿勢で情報共有を行い、様々な職種のメンバーとのコラボレーションを楽しめる方・不具合の解消に向けてプロダクトチームとの協業や顧客説明のためにカスタマーサクセスのメンバーと適切にコミニュケーションを取り問題に取り組むことが求められます■同社のValueに共感いただける方

    年収
    500万円~850万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.10.23

  • ストアデザイン&VMD

    アパレル・消費財・化粧品メーカー

    • 英語

    お客様と深い関係を築き、美の力を届けられるよう、あらゆるタッチポイントでシームレスな同社独自のおもてなし体験の創造を目指し、ストアデザインとVMD業務を担います。世界80か国以上で展開されるグローバルブランドのHQ担当者として、ブランド特色を理解し、お客さま視点でのVMD企画立案と、ブランドホルダーとしてグローバルな情報発信を行います。 【詳細】■業界・市場の変化を捉えたブランド独自のVMD、店頭イベントスペース、顧客体験の企画・提案 ■シーズン毎のVMDガイドライン作成 ■サステナビリティを考慮したVMDの立案実行 ■HQとして各リージョンとの協働

    年収
    580万円~950万円※経験に応ず
    職種
    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    更新日 2025.07.09

  • 店舗開発・施設管理【岩手県勤務】★ホームセンター国内最大手★

    流通・小売・サービス

    【期待する役割】店舗開発・施設管理担当とし既存店舗の契約管理業務をメインに担っていただきます。【職務内容】■既存店舗の契約管理業務・地権者交渉・建物オーナー交渉・契約手続き・再契約手続き・テナント管理・テナント交渉 他■新規店舗の出店手続き業務全般・出店案件探査と提案・出店交渉・契約手続き・行政手続き・テナント誘致活動 他■店舗の建設、建物の保守管理に関する業務・新築工事・改修工事・設備修繕工事の提案および実行手続き 他【募集背景】同社は、グループ全体で843店舗を展開(2025年2月末時点)しており、圧倒的な店舗数を誇っています。その店舗数の管理を担う上での人員補充となります。【組織構成】全エリアの店舗開発・施設管理部署合わせて60名

    年収
    500万円~750万円
    職種
    店舗開発・FC開発

    更新日 2025.10.08

  • 店舗開発・施設管理【愛知県勤務】★ホームセンター国内最大手★

    流通・小売・サービス

    【期待する役割】店舗開発・施設管理担当とし既存店舗の契約管理業務をメインに担っていただきます。【職務内容】■既存店舗の契約管理業務・地権者交渉・建物オーナー交渉・契約手続き・再契約手続き・テナント管理・テナント交渉 他■新規店舗の出店手続き業務全般・出店案件探査と提案・出店交渉・契約手続き・行政手続き・テナント誘致活動 他■店舗の建設、建物の保守管理に関する業務・新築工事・改修工事・設備修繕工事の提案および実行手続き 他【募集背景】同社は、グループ全体で843店舗を展開(2025年2月末時点)しており、圧倒的な店舗数を誇っています。その店舗数の管理を担う上での人員補充となります。【組織構成】全エリアの店舗開発・施設管理部署合わせて60名

    年収
    500万円~750万円
    職種
    店舗開発・FC開発

    更新日 2025.10.08

  • 【大阪】 オペレーションマネージャー(日帰りツアー担当)

    ホテル・旅行・レジャー

    【期待する役割】世界有数のOTA企業で、日帰りツアーの担当としてご活躍いただきます。【職務内容】・日本国内の目的地ツアーにおける、車両・ホテル・ドライバー/ガイド・レストランの仕入れ・手配業務を担当・日本の観光地に詳しく、ツアーコースの設計や調整を柔軟かつスムーズに行える・業務経験およびスキルを有し、サプライヤーのニーズを理解しつつ、プロジェクトの要件とのバランスを取りながら、深い協力関係を築き、双方にメリットのある結果を実現できる方・営業経験を持ち、販路やチャネルとの効果的なコミュニケーションが可能な方

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    職種
    コーディネーター・プランナー

    更新日 2025.06.27

  • マーケティング/MD ※担当~部長候補

    流通・小売・サービス

    ★自社化粧品プライベートブランドのいずれかをご担当頂き、本社・店舗関係者を巻き込みながら売上最大化/発注・在庫の最適化をお任せいたします。社内外ステークホルダーとのコミュニケーション、特に店舗との密なコミュニケーションが必須となる業務です。※ご担当ブランドは希望と適性に応じて検討をさせていただきます。<具体的な業務>・取扱製品(SKU)の管理/最適化(店頭/ECでの取扱継続の決定等)、プライベートブランドの販売強化アイテムの選定、発注量コントロールをはじめとした、販売最大化と製造・在庫最適化に向けた施策検討と実行・各店舗、EC本部と連携した製品販売計画の策定・上記に伴うデータ作成、分析業務、帳票作成(売上・在庫・消化率等)※ご経験・ご志向に応じて販売・製造・在庫管理推進のみならず、製品のSTP・競合分析、プロモーション施策の運用、プライシングなどプロダクトマーケティング業務に携わる可能性もございます。

    年収
    350万円~750万円
    職種
    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    更新日 2025.09.18

  • 精肉の開発担当・直輸入商品開発担当

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    【主要責務】商品企画・ソーシング・商品開発・マーケティング・品質管理・生産管理・販売・モニタリングに至るまでトップバリュ商品の全てに関わっていきます。マーケターやプロモーション担当者等と円滑にコミュニケーションを取りながら、作り手都合ではなく生活者視点で価値ある商品を追求し形にしていきます。担当部門のスペシャリストとして、相当な知識・経験・技能を有し、業界及び社内外の事情に通じ、市場・生活者・競合等の環境の変化に応じ、具体的に意思決定していきます。【職務詳細】・お客さまの声や各種データ、社内外の要望等を活用し、お客さまに価値のある商品の開発機会の特定と提案・社内外の関係者と協業した効果的かつ計画どおりの開発推進・新規委託先のソーシング・関係構築、既存委託先の知見・技術力・アイディアの導出と活用・担当商品のプロモーションのための情報提供、需給管理・KPIへのコミットメントと達成への取組・管理(売上額・荒利額・ロス額・原価削減額など)・最適な原材料と包装資材を選定・調達し、原料コスト削減と独自価値創造を導出(担当商材)・豚肉(小間切れ肉・しゃぶしゃぶ用肉等)もしくは鶏肉(サラダチキン・もも・むね肉等)【募集背景】原材料の高騰、消費者ニーズの変化と多様化など、同社を取り巻く環境は劇的な変化を迎えています。このような環境の変化を見据えて、同社は大きく生まれ変わることが必要です。そのために、売り手視点のプロダクトアウト型から、お客さま視点のマーケットイン型の商品開発へシフトしていきます。そして、従来の常識を覆す、新しい発想で価値創造へともにチャレンジする「仲間」が必要です。ともに新時代の幕を開けませんか?【組織構成】商品本部内の畜産カテゴリーを担う部署

    年収
    537万円~814万円
    職種
    商品企画・商品開発

    更新日 2025.10.28

  • 加盟店事務・オペレーション【決済事業】

    ハードウェア・ソフトウェアベンダー

    • 副業制度あり

    同社では新規事業として、国内カード会社の加盟店(アクワイアリング)業務の受託を開始します。受託業務のうち、加盟店からのカード売上に関する各種照会対応や売上エラー・金額訂正・その他不備売上票等の事務対応の担い手として、既存メンバーとともに立上げ時から安定運営へ導いていただける方を募集しております。【主な業務】・加盟店からの照会対応(署名漏れ、利用日相違、売上票渡し間違いなどの不備伝票、端末故障時の対応など)・加盟店売上に関わる事務対応(売上登録エラー、売上重複エラー、金額訂正、不備解消後の売上再登録など)【得られる経験・キャリアパス】■より良い運営体制への業務改善の経験■契約社員や派遣社員のマネジメント経験■決済業界の知識/経験【チーム/環境】■業務特性上、原則全日出社となります。

    年収
    500万円~800万円
    職種
    カスタマーサポート・オペレーター

    更新日 2025.12.05

  • 社内AI活用の研修企画(DX推進/在宅メイン)

    システムインテグレーター

    • 管理職・マネージャー経験

    【業務内容】当社が注力するAIをはじめとする重点技術領域において、技術者および営業担当者向けの人財育成を推進するポジションです。以下の業務に携わっていただきます・既存または新規の教育コンテンツの企画・作成・社内勉強会・研修の講師・(将来的には)主要技術に関する新たな育成企画の立案・推進・育成施策の運営・改善・展開【働く環境】・配属組織:先端技術支援部、先端技術ビジネス推進室 ┗5名(うち4名がキャリア採用)  少人数のチームのため、チーム内のコミュニケーションも活発で、 20代~50代までのメンバーがフラットに意見を言える環境です。・リモート頻度:可能(部の大半が数ヶ月出社なし。作業に応じて出社の可能性あり)【キャリアパス】人財育成領域での経験を活かし、将来的にはプリセールスなどの技術支援職へのキャリアチェンジも可能です。ご希望に応じて柔軟に相談いただけます。【部門の魅力】・AIを始めロボティクスやデータサイエンスなど先端技術を調査研究を主に行っており、プリセールス、AIを始めとする人財育成を全社横断的に行う部門で最新技術のキャッチアップが可能となります。

    年収
    455万円~909万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.09.01

  • ウエディングアドバイザー(東海/店長・シニアアドバイザー候補)

    その他インターネット関連

    【業務内容】結婚式場予約サイト 、結婚式の相談ができる実店舗をご利用いただくカップルのお客様に対して、第三者目線で式場のご提案・見学手配~ご成約までをサポートしていただきます。またゆくゆくは店長として店舗の運営予算管理をお任せいたします。■ご来店またはオンラインで、お客様の希望条件にマッチした結婚式場のご提案、見学手配 ・接客は1組あたり約2時間(1日2~4組ほど) ・接客以外の時間は、接客後のお客様へLINEや電話を通じた見学後の不安解消サポート■見学後の見積り内容の確認や他式場との比較検討もサポート■ご要望に応じて、指輪・前撮り・保険などの提案やアドバイス■店舗運営における予算管理、メンバーマネジメント【具体的には】配属先の店舗は3~10名程度のチームで構成されています。メンバーの経験は元ウエディングプランナーや営業職、販売職など様々です。明るくチームで働くことが好きな人が集まっていますので、お互いに協力し合いながら働ける環境です。入社後、まずは接客デビューに向けて研修を行います。一定の知識、接客力が身についたらお客様対応をスタートしていただきます。将来的には、店舗の運営予算管理をする店長やエリア全体の運営管理をするエリアマネージャー、または自身の接客スキルを高め続け全国のアドバイザーを牽引するシニアアドバイザー・リードアドバイザーとして活躍いただけることを期待します。【仕事のやりがい】ウエディングアドバイザーは結婚式場探しのお手伝いをするプロの集団です。単なる御用聞きではなく、お客様のニーズや不安を明確にし、カップルのお二人にピッタリの式場をご提案しています。また、お客様だけでなくクライアント(結婚式場など)との関係性構築も重要なミッションです。自社、お客様、クライアントの全てにとって満足度の高いサービスを提供することが大きなやりがいのひとつです。昨今、結婚式業界は多様化しています。常にアンテナを張り、最新の情報を取り入れながらお客様に最善の提案をすることが求められます。お客様以上にお客様のことを考え、一緒に理想の結婚式探しをしていただける方を求めています。

    年収
    480万円~950万円
    職種
    コーディネーター・プランナー

    更新日 2025.09.04

  • ウエディングアドバイザー(東海/未経験歓迎)

    その他インターネット関連

    【業務内容】結婚式場予約サイト、結婚式の相談ができる実店舗をご利用いただくカップルのお客様に対して、第三者目線で式場のご提案・見学手配~ご成約までをサポートしていただきます。■ご来店またはオンラインで、お客様の希望条件にマッチした結婚式場のご提案、見学手配 ・接客は1組あたり約2時間(1日2~4組ほど) ・接客以外の時間は、接客後のお客様へLINEや電話を通じて見学後の不安解消サポート■見学後の見積り内容の確認や他式場との比較検討もサポート■ご要望に応じて、指輪・前撮り・保険などの提案やアドバイス【具体的には】配属先の店舗は3~10名程度のチームで構成されています。メンバーの経験は元ウエディングプランナーや営業職、販売職など様々です。明るくチームで働くことが好きな人が集まっていますので、お互いに協力し合いながら働ける環境です。入社後、まずは接客デビューに向けて研修を行います。一定の知識、接客力が身についたらお客様対応をスタートしていただきます。将来的には、店舗の運営予算管理をする店長やエリア全体の運営管理をするエリアマネージャー、または自身の接客スキルを高め続け全国のアドバイザーを牽引するシニアアドバイザー・リードアドバイザーとして活躍いただけることを期待します。【仕事のやりがい】ウエディングアドバイザーは結婚式場探しのお手伝いをするプロの集団です。単なる御用聞きではなく、お客様のニーズや不安を明確にし、カップルのお二人にピッタリの式場をご提案しています。また、お客様だけでなくクライアント(結婚式場など)との関係性構築も重要なミッションです。自社、お客様、クライアントの全てにとって満足度の高いサービスを提供することが大きなやりがいのひとつです。昨今、結婚式業界は多様化しています。常にアンテナを張り、最新の情報を取り入れながらお客様に最善の提案をすることが求められます。お客様以上にお客様のことを考え、一緒に理想の結婚式探しをしていただける方を求めています。【求める人物像】・お客様からたくさんの「ありがとう」をいただける仕事を創りたい方・仕事も遊びも全力投球できる方・「失敗すること」よりも「挑戦しないこと」が嫌だと感じる方・自分自身の可能性にチャレンジしたい方

    年収
    480万円~950万円
    職種
    コーディネーター・プランナー

    更新日 2025.09.04

  • 【未経験OK】育成ソリューション事業 研修PM

    その他インターネット関連

    「デジタル人材の育成」の領域で同社と共にプロダクトを進化させ、企業様のエンジニアリング力の向上支援を展開する方を募集しております。中でも、育成ソリューションチームにおける“デジタル人材研修サービス”のプロジェクトマネージャー(PM)をお任せします。顧客と合意をした“プロジェクトの成功”を目指していただきます。【職務内容】※ご経験やご志向に合わせてお任せする業務が変動する可能性がございます。■プロジェクトマネージャーとして研修プログラム企画/各種調整 ‐顧客とのゴール設定/ゴールの状態/予算(コスト)のすり合わせ ‐顧客の課題に合わせた研修プログラムの企画 ‐エンジニア講師等との各種調整■ITカリキュラム運営 ‐プロダクトの研修機能を用いた進捗管理 ‐テクニカル系、ビジネス系、キャリア系ワークの運営■研修生コーチング・個別の1on1を通じた情報収集と研修参加動機付け、キャリア形成サポート ‐各種ワークを通じた研修生の成果物の品質向上に向けたフィードバック■顧客へのレポーティング ‐エンジニアリングスキルのアセスメント結果の分析とレポート作成/報告  など【同社プロダクト「Track」について】DX人材の採用・育成・評価のためのHRプラットフォームhttps://tracks.run/★★「Track Test」は、コーディングテストに関する調査でNo.1を獲得!「累計導入社数」「累計受験者数」「問題数」の3冠を達成!業界でも注目度が高いサービスです★★(※2023年1月調査)Trackは、プログラミングスキルの可視化を基盤とした、デジタル人材向けの採用・育成・評価で必要とされる、各種プロダクト・サービスを網羅したHRプラットフォームです。私たちは、このTrackを通じて企業内におけるエンジニアの適切なHR(採用・育成・評価)の実践を提供することで、企業内におけるエンジニアリング力の最大化を支援しています。

    年収
    480万円~700万円
    職種
    プロダクトマーケティング

    更新日 2025.12.04

  • 【大阪】プランニング営業(支店長候補)/年収1000万超が可

    住宅・建材・エクステリアメーカー

    【職務内容】各地に開設予定の営業所の所長として、マネジメント能力やリーダーシップを発揮し、営業所をまとめ上げる。※当社の商品特性や仕事の流れを理解して頂き、早ければ1年で営業所長の座をお任せ。【具体的には】■住宅展示場、現場見学会にご来場されたお客様への接客対応が中心■営業担当が接客からプランニング、見積作成、竣工、お引渡しまでをすべてサポート■価格帯は1,500万円~2,000万円程度。他社の注文住宅と比較すると低価格でありながら、デザイン性が優れているので、お客様に提案しやすいといえます。【活躍できる方の特徴】〇他人を巻き込んで、協力を得られる方〇自己成長意欲が高く、チャレンジ精神にあふれる方〇粘り強く、根気強く業務を遂行できる方〇お客様のためを思って、活躍したい意欲がある方

    年収
    325万円~1200万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2025.03.19

  • 営業部長(管理職の育成や今後の経営に近いポジションです)

    人材ビジネス

    これまで営業マネージャー3名でマネジメントを行っておりましたが、増員や会社の更なる成長の為の新設ポジションとして営業部長を採用することになりました。【具体的な仕事内容】■営業活動とメンバー管理をお任せいたします。 既存顧客、新規開拓、これまでにアカウントがある企業など。 サイト登録者の面談や仕事のご案内など、広く対応していただきます。■部下のマネジメント(20代~40代、15名程度)■営業経験やノウハウを、営業社員へ指導■会社の中核を担う営業部長職として、営業強化検討■営業企画やサイトの企画立案にアイデアを求められることもありま す。

    年収
    480万円~960万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2019.07.24

  • 医療系人材コンサルタント【人材派遣出身者用】

    人材ビジネス

    ◎医療機関・介護施設などを担当し、人材コンサルティング、業界で活躍できる人材の発掘、転職サポートまでトータルでご担当いただきます。【企業に対して】■ヒアリングを行い、課題に対しての人材採用の提案、求人票の作成。■求める人材のスカウティング(電話や訪問面談)【登録者に対して】■転職理由や要望についてヒアリング、登録者に合った求人の提案。■書類の作成の仕方や面接対策を行い、選考から入社までフォロー。

    年収
    300万円~800万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2020.06.10

  • エリアマネージャー

    レストラン・フード

    • 管理職・マネージャー経験

    同社が展開するの首都圏内店舗の運営組織のエリアマネージャーとして活躍頂きます。【具体的業務】◆組織マネジメント全般◆展開する全店舗の損益管理、人材育成、経費コントロール、予算策定◆営業企画、販売促進、業態開発

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2024.05.15

  • 医療系人材コンサルタント【業界経験者用】

    人材ビジネス

    ◎製薬会社・医療機器メーカーを担当し、人材コンサルティング、業界で活躍できる人材の発掘、転職サポートまでトータルでご担当いただきます。【企業に対して】■ヒアリングを行い、課題に対しての人材採用の提案、求人票の作成。■求める人材のスカウティング(電話や訪問面談)【登録者に対して】■転職理由や要望についてヒアリング、登録者に合った求人の提案。■書類の作成の仕方や面接対策を行い、選考から入社までフォロー。・企業担当数:1人5~10社(実力に合わせます)・ヘッドハンティングの為の出張業務有。※社内平均目標達成率 2015年:160% 2016年:143% ※全員達成

    年収
    300万円~800万円※経験に応ず
    職種
    法人営業

    更新日 2021.10.22

  • 商品開発/バイヤー_マネージャー候補

    レストラン・フード

    【募集背景】同社は、食の生産・調達からお客様に商品を提供し満足いただくという一連の流れの中で、グループの業態(店舗)における非食材バイイングや受発注管理ができる人材を1名募集いたします。【職務内容】①非食材バイヤー②国内業態担当③受発注管理、在庫管理、請求管理④商品の品質管理⑤国内調達ルート開拓

    年収
    400万円~700万円
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.12.10

  • バイヤー(米穀):主任~マネージャー

    レストラン・フード

    • 管理職・マネージャー経験

    【職務詳細】■米穀物の仕入業務■米穀物の販売業務(グループ外への販売)■米穀物の仕入・販売に関わる商物流の構築業務■米穀物の仕入・販売に関わる在庫管理業務【募集背景】事業拡大のための増員

    年収
    500万円~1000万円
    職種
    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    更新日 2025.12.10

  • 【大阪/八尾】ディスカウントストアの店舗開発

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    ディスカウントストア「ダイレックス」の新規店舗出店に向けた一連の業務をお任せします。<具体的には…>1. 出店計画の策定・候補地選定2. 周辺の視察・市場調査3. 調査結果を元に社内議論・決裁4. 地権者との交渉・契約5. 店内配置の考案・ラフ案の作成その後社内の他部署に引き継ぎ、施工・建築に進みます■業務のやりがい:計画から店舗の立ち上げに関わることができるため、各プロセス全てに立ち会える面白さがあります。実際に店舗がオープンし、多くのお客様で賑わう場面を見た時の感動は何にも代えがたいものがあります。■働き方基本的に土日は休みとなります。休日対応は月に2~3日程度ありますが、その場合は振替休日を必ず取得頂きます。また、残業も月に15時間程度と、メリハリのある働き方が実現できています。

    年収
    450万円~700万円
    職種
    店舗開発・FC開発

    更新日 2025.07.16

  • 【広島/福山市】ディスカウントストアの店舗開発

    流通・小売・サービス

    • 管理職・マネージャー経験

    ディスカウントストア「ダイレックス」の新規店舗出店に向けた一連の業務をお任せします。<具体的には…>1. 出店計画の策定・候補地選定2. 周辺の視察・市場調査3. 調査結果を元に社内議論・決裁4. 地権者との交渉・契約5. 店内配置の考案・ラフ案の作成その後社内の他部署に引き継ぎ、施工・建築に進みます■業務のやりがい:計画から店舗の立ち上げに関わることができるため、各プロセス全てに立ち会える面白さがあります。実際に店舗がオープンし、多くのお客様で賑わう場面を見た時の感動は何にも代えがたいものがあります。■働き方基本的に土日は休みとなります。休日対応は月に2~3日程度ありますが、その場合は振替休日を必ず取得頂きます。また、残業も月に15時間程度と、メリハリのある働き方が実現できています。

    年収
    450万円~700万円
    職種
    店舗開発・FC開発

    更新日 2025.07.16

  • 店舗開発

    レストラン・フード

    • 未経験可

    同社では、郊外のドライブスルー店舗が多くの売上シェアを占めておりロードサイドでの展開を、中心的にお任せ致します。■職務内容・新規出店候補地の情報収集、発掘提案交渉開業務(全国出張あり)・新規出店のためアラインス先情報収集、発掘関係構築・不動産会社、ディベロッパー、地主、家主への交渉・FCオーナーおよび社内営業担当との調整業務※拠点は東京本部ですが、担当エリアとして、全国各地に出張するスタイルです。 不動産屋さん、地主さん、デベロッパーさんと信頼関係を築きながら 地域のニーズにあったモスバーガーのお店を作っていくお仕事です。

    年収
    510万円~800万円
    職種
    店舗開発・FC開発

    更新日 2025.11.11

  • 施設運営管理【PPP開発部】

    不動産

    様々な地方創生事業の現地マネジメント・オペレーション業務をご担当いただきます。【具体的には】集客・にぎわい施設の現場マネジメント(直近では前述の2事業)現場の支配人候補として、施設運営管理業務をお任せいたします。・売上やコストの管理、広報・マーケティング・採用、シフト管理、スタッフ教育・施設維持管理、備品調達、清掃・発注者、本社等との調整対応・レポーティング・お客様対応 など・当部は、建設コンサルタントでは珍しい、PPP/PFI 事業に民間事業者として参画する部隊です。行政側コンサルタントとして培ってきたノウハウを活かし、10年程前から民間事業者側の立場で、”地域密着型事業の推進”を基本コンセプトとして事業を推進しています。・民間事業者として獲得した案件の中には、弊社が直接集客・にぎわい施設等の運営を行う案件もございます。直近では、神奈川県内で宿泊施設、大阪府内で宿泊含めた複合型の公園民活事業等、2か所の開業を控えております。・また、今後も宿泊施設に限らず様々なタイプの集客・にぎわい事業の展開を予定しています。・上述の2事業はこれから開業する施設ですので、開業準備の段階から携わって頂く予定です。新規施設開業責任者としてオペレーション全般に関する業務を確立させ、オープン後はプレイングマネージャーとしてその実行を最前線にて担っていただきます。

    年収
    400万円~940万円※経験に応ず
    職種
    プロパティマネジメント

    更新日 2024.05.15

  • 宿泊部門の統括管理【オリックスG/熱海・伊豆山 佳ら久】

    不動産

    • 管理職・マネージャー経験
    • 英語

    2023年冬に開業しました『熱海・伊豆山 佳ら久』の宿泊部門の統括管理業務をお任せいたします。【具体的には】・ホテルの宿泊部門(フロント/客室管理など)のマネジメント・顧客満足度やブランド基準の年間目標の達成・人件費コントロール・本社との監査対応・レポーティング・お客様対応 など

    年収
    500万円~720万円※経験に応ず
    職種
    接客・販売員

    更新日 2024.05.15

  • デザート・ベーカリー・ファーストフーズの商品企画や開発

    流通・小売・サービス

    【職務内容】■CVS商品の核となる主力商品のデザート・ベーカリーの商品開発と提案■店内調理のファーストフーズの商品開発やオペレーションの設計■数値分析や市場調査からのカテゴリー政策の立案と効果的な発売スケジュール管理【魅力】■イノベーションの推進: ローソンは常に新しい商品やサービスを提供することに力を入れています。商品開発者として、革新的なアイデアを形にし、市場に導入することができます。■多様な商品カテゴリー: 商品開発者として、さまざまなカテゴリーの商品開発に携わることができます。■スピード感のある開発プロセス: ローソンは市場の変化に迅速に対応することが求められる環境です。商品開発者は短期間での商品開発や改良を通じて、市場競争力を維持・向上させることができます。■消費者との直接的な接点: ローソンの店舗は日常的に多くの消費者が訪れます。商品開発者は消費者のフィードバックを収集し、商品の改良や新商品の開発に活かすことができます。■ブランドの強みとリソース: ローソンは国内外で知名度の高いブランドであり、広範な販売網や豊富なリソースを有しています。商品開発者はこれらのリソースを活用しながら、自身のアイデアを実現することができます。ローソンでの商品開発はやりがいや成長の機会が豊富なものとなっています。【求める人物像】1. 食品開発経験: 食品製品の開発に関する実務経験が必要です。これには新商品の開発から既存商品の改良まで、幅広い経験が求められます。2. 食品科学の知識: 食品の成分、加工技術、保存方法などに関する基本的な知識が必要です。3. 製造プロセスの理解: 食品の製造プロセスや原材料の選定に関する理解が必要です。これには製造技術や品質管理の知識も含まれます。4.創造性と市場の洞察力を持ち、消費者のニーズを理解し、それに基づいて革新的で魅力的な商品を開発できる能力が重要です。また、チームでの協力やプロジェクトのリーダーシップ能力も求められます。食品業界や小売業界での経験や知識、トレンドや競合他社の動向に敏感であることも重要です。

    年収
    510万円~710万円※経験に応ず
    職種
    研究開発

    更新日 2025.05.20

  • ※急募※【東京/転勤なし】メンズクリニック 事業責任者候補

    戦略・会計・人事系コンサルティング

    • 急募
    • 管理職・マネージャー経験

    【職務内容】全国100院以上の自由診療クリニックをワンストップで支援しているコンサルティング会社にて、メンズライフクリニックのマネージャー候補を募集いたします。《業務内容》メンズライフクリニックの売上増をミッションに、各業務をご担当頂きます。・全国にあるクリニックの売上、業績管理・予算策定の補助業務・エリアマネージャーとの連携・新規開院対応、不動産内覧等・その他資料作成、関連業務《1日の流れ》 ※赤坂での勤務になります。9:00  出社10:00 売り上げの進捗管理13:00 お昼休憩14:00 エリアマネージャーと打ち合わせ16:00 資料作成18:00 定時退社(残業は月10時間程度)【配属】メンズ医療事業部【メンズライフクリニック】従業員:約50名店舗数:27院

    年収
    560万円~800万円
    職種
    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    更新日 2025.12.01

  • 検索結果一覧508件(409~459件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    販売員・サービススタッフの年収700万円以上の求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    よくあるご質問

    • Q転職するとどのくらい年収アップが期待できますか?
      転職による年収アップの幅は、業界や職種、転職先の企業規模、さらにはご自身の経験やスキルによって大きく異なります。パソナキャリアでは、転職を通じて年収がアップした方の割合は61.7%という実績があります。
    • Q販売員・サービススタッフにはどのような人が向いていますか?
      販売員・サービススタッフには顧客のニーズを的確に把握し、ブランド価値を高める接客や提案を通じて高い顧客満足を提供できる人や、販売戦略や店舗運営に関する知識を活かし、売上向上やリピーター獲得に貢献できる人が向いています。また、顧客とのコミュニケーションを最小限にしたい人や、個別の業務のみをこなし、店舗全体のパフォーマンス向上に関心が薄い人には適性を感じにくいかもしれません。
    • Q未経験でも働けますか?
      販売員・サービススタッフは未経験でも働けます。
      販売員・サービススタッフの未経験募集の求人は432件あります。転職して挑戦してみたい方はご参考ください。