スマートフォン版はこちら

簿記のExcel(エクセル)のスキル・経験が活かせる転職・求人情報(2ページ目)

簿記のExcel(エクセル)の転職 求人数は125件です。

簿記のExcel(エクセル)の新着求人としては、住友電工デバイス・イノベーション株式会社・ヤマハモーターソリューション株式会社・Inagora株式会社などがあります。

これまでの経験やスキルを活かせる求人を自分らしいライフスタイルや働きやすさを重視した条件で探せます。理想の働き方で、さらなる成長と活躍を目指しましょう。

検索結果一覧125件(52~102件表示)
    • 入社実績あり

    経営計画策定、組織体制立案、予算編成、財務・管理会計担当

    三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社

    • リモートワーク可
    • 正社員
    • 転勤なし

    <職務内容>シンクタンク・コンサルティングファームの経営企画部において新たなメンバーを募集します。全社的な経営プロジェクトを推進していくため、社内関係者らと連携し、管理会計業務やデータ集計・管理・分析に取り組んでいただくことを期待します。■経営企画部:所管業務経営計画策定・組織体制立案・予算編成・人員計画策定・資源配分・経営意思決定・財務/管理会計・プロジェクトマネジメント高度化■入社後の具体的な業務管理会計チームの一員として、経営計画策定、予算実績管理財務/管理会計のデータ集計・管理・分析、各種係数データの管理、会計システム高度化に従事■業務の魅力管理会計や経理業務、データ分析等のご経験やスキルを活かすことができます。また、会社の中枢である経営企画部において、様々な全社施策や新規プロジェクトに幅広く関わることができ、キャリアの幅を広げることができます。■年収補足●モデル年収例①:約593万円(持ち家の場合)月額定例給285,200円(ライフプラン支援金45,000/月含む)・基本賃金:285,200円/月×12カ月・賞与:1,135,000円/年・残業手当(月38.5時間の場合):84,600円/月 ※変動あり、実績に応じて支給・在宅勤務手当:10,000円/月・家賃補助または住居手当: 賃貸以外の持ち家・実家の場合は一律20,000円/月※賃貸にお住まい(世帯主)の場合は50,000円/月※賃貸にお住まい(準世帯主)の場合は40,000円/月を支給※通勤手当は別途実費を支給(24,000円/月を上限)●モデル年収例②:約532万円(持ち家の場合)月額定例給255,200円(ライフプラン支援金45,000/月含む)・基本賃金:255,200円/月×12カ月・賞与:990,000円/年・残業手当(月38.5時間の場合):75,730円/月 ※変動あり、実績に応じて支給・在宅勤務手当:10,000円/月・家賃補助または住居手当: 賃貸以外の持ち家・実家の場合は一律20,000円/月※賃貸にお住まい(世帯主)の場合は50,000円/月※賃貸にお住まい(準世帯主)の場合は40,000円/月を支給※通勤手当は別途実費を支給(24,000円/月を上限)■残業時間平均残業時間:月30時間程度■働き方勤務はテレワーク中心(但し出社要請があれば出社が必要となります)

    勤務地
    東京都
    年収
    405万円~486万円
    職種
    経営企画・事業企画

    更新日 2025.09.04

    • 入社実績あり

    ★急募★【経理】工場経理(富士裾野工場)/富士裾野工場

    アイリスオーヤマ株式会社

    • 急募
    • 正社員
    • 土日休み

    アイリスオーヤマ富士裾野工場にて工場内の経理業務を担当していただきます。<主な業務>・仕訳入力、請求書支払管理・現預金管理、立替精算・データ入力・決算補助・稟議書対応・その他事務業務・電話対応 等先輩社員と業務を分担しながら進めますのでご安心ください。~富士裾野工場って?~従業員数200名程度の製造工場です。作っているものは水・炭酸水やおむつなど、私たちの生活に寄り添う商品を製造・出荷しております。工場管理課として経理業務を中心に、従業員のサポートや工場の健全な運営業務に携わっていただきます。工場長や従業員とコミュニケーションをとりながら適切に仕事をしていただく重要なポジションです。※基本的には転勤は想定しておりません。 長期的に働ける方を募集します。

    勤務地
    静岡県
    年収
    320万円~500万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.28

    • 入社実績あり

    【札幌】主計部主任職【IPO準備企業】

    株式会社鈴木商会

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • 副業制度あり

    総合リサイクル業として道内トップクラスの実績を誇る当社にて、下記業務をお任せします。■業務詳細:・日常的な会計仕訳の起票、承認・会計処理にかかる資料の作成・各勘定科目の内容確認・外部監査における準備対応・その他主計部門に附帯する庶務全般■主計部の組織構成部署人数  :10名中途社員人数: 9名(前職の業界は様々です)役職者別人数:部長1名、次長1名、課長1名、係長3名、主任2名、一般2名

    勤務地
    北海道
    年収
    456万円~478万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.22

    • 入社実績あり

    経理総合職(一般職・管理職)(年間休日125日)【富山市】

    株式会社チューエツ

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 土日休み

    【職務内容】■経理業務の全般に携わっていただきます。■経理総合職として、仕訳入力や月次・年次決算業務・税務申告、部門別損益管理、予算 実績管理や資金繰りなどに携わります。■会社全体を把握管理する、やりがいのある仕事です。■その他管理系の業務に携わっていただくことがあります【募集背景】・現在のスタッフだけでは対応が追いつかないため、 経理経験をお持ちの即戦力でご活躍いただける方を募集します【組織構成】・本社事務部門として全体人数11名、管理者数4名

    勤務地
    富山県
    年収
    350万円~570万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.29

    • 入社実績あり

    債権管理業務【一部在宅可】

    デロイトトーマツグループ合同会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度

    主に債権管理業務をお任せします。■業務内容【70%】債権管理業務、海外メンバーファーム業務、マネジメント報告レポート作成【30%】部内財務領域で推進するプロジェクトへの参画■出社/在宅勤務※2024年12月以降、全社方針を踏まえて、週2日以上の出社日に変更となります■担当法人グループ全体■英語使用場面・頻度日常業務にて海外メンバーファームとのメールやり取り。英語資料を読み込み理解したうえで業務を進める機会あり。募集組織における英語対応要員が不足しており、グローバル関連業務は優先的にお任せする想定です。将来的には海外メンバーとSkype会議等でコミュニケーションする機会も増加予定。■キャリアパス就業後2~3年は日常業務を通じて、当法人での経理処理、社内事情を把握したり、社内ネットワークを築くことが中心となります。以降は左記のご経験を活かし、財務チームやプロジェクトリーダーとして活躍いただくことを想定しています。■アピールポイント今回の募集は債権管理業務要員としての募集です。海外メンバーファームの経理担当者とのコミュニケーション機会が多く、英語力も活用できます。なお、リモート業務中心、事務所への出社は週1日程度、必要に応じて出社となる就業環境です。■組織/人員構成28名■想定残業時間30時間/月「※企業紹介動画もあるので是非ご参照ください。https://www.youtube.com/watch?v=GjJJ7K6vhTw 」東京事務所は豊洲エリアへの移転を計画中(2026年春予定)

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    会計事務・経理事務

    更新日 2025.12.09

    • 入社実績あり

    【福岡】管理部 人事課 採用マネージャー候補 ◎事業急成長

    株式会社ヤマックス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    まずは管理部マネージャーの配下にて、同社代表と共に人事業務を中心に関わっていただきます。同社を知っていただくために、会計・経理、総務業務の中で、ご経験のある業務も一部携わっていただく可能性があります。管理部メンバーと業務を経験いただいた後、人事課メンバー(1名)の業務管理などマネジメントをお任せします。【業務詳細】人事のご経験のある業務からお任せし、徐々に幅を広げて頂くことを想定しております。【メイン業務】◎人事・新卒、中途採用/求人票作成・エージェント対応・条件提示・半期の人事評価対応・採用広報/採用に係る自社SNS・ブログ更新・従業員対応/面談・評価スケジュール設定・社内行事企画/表彰制度・社員旅行・入社式等各種式典・外国人の受入準備・学生インターンシップ対応・助成金対応・秘書業務など【同社を知っていただくためにご経験いただく可能性がある業務】◎労務・給与業務(勤怠・給与・賞与計算、年末調整など)・社会保険業務(資格得喪、扶養手続、給与申請など)・年末調整業務 など◎会計・経理・経理事務(請求書発行、振込手続き等)・現金出納管理・売掛金/買掛金、未払金管理・DX化推進プロジェクトに係る、会計システムおよび業務フローの検証 など◎総務・労務・契約書管理、情報資産管理・就業規則等の作成、福利厚生、社内行事の立案など・備品管理、社内巡視・健康診断業務・36協定作成 など【業務の特徴について】・社有車を運転し、北九州本社や大名office、学校訪問、役所等への届出など外出業務も発生します。(月5~8回程度)【組織構成】全体の統括として課長がおり、その下に6名のスタッフが各業務領域に応じて連携しています。・課長(北九州本社および福岡本社兼務)/40代男性・スタッフ/女性6名(うちパート社員1名)、男性1名【求める人物像】少人数で業務を行いますので、チームワークを大切にできる方、また他部署・他拠点との連携も多くありますので、能動的に動いてスピーディに処理ができる方を歓迎します。【募集背景】同社は2025年4月に創立20周年を迎える福岡を拠点とした地場企業です。これまで、「変化し、成長を遂げる」を経営理念に掲げ、時代のニーズにマッチしたサービスを提供し続け、安定した黒字経営を継続しながら事業拡大をし続けています。今回の募集は、現在の人事課主任が遠方への引越しの予定があるため、人事業務の実務とメンバーの育成を担当していただくリーダーを募集しています。丁寧に細やかに引継ぎを行うので安心してください◎

    勤務地
    福岡県
    年収
    500万円~550万円※経験に応ず
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.03.28

    • 入社実績あり

    【福岡】管理部 人事課 採用リーダー候補 ◎事業急成長

    株式会社ヤマックス

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 学歴不問

    まずは管理部マネージャーの配下にて、当社代表と共に採用業務を中心に関わっていただきます。当社を知っていただくために、会計・経理、総務業務の中で、ご経験のある業務も一部携わっていただく可能性があります。管理部メンバーと業務を経験いただいた後、採用人事として、人事領域の幅を広げていただきます。【業務詳細】採用業務または、ご経験のある業務からお任せし、徐々に業務の幅を広げて頂くことを想定しております。【メイン業務】◎人事・新卒、中途採用/求人票作成・エージェント対応・条件提示・半期の人事評価対応・採用広報/採用に係る自社SNS・ブログ更新・従業員対応/面談・評価スケジュール設定・社内行事企画/表彰制度・社員旅行・入社式等各種式典・外国人の受入準備・学生インターンシップ対応・助成金対応・秘書業務など【同社を知っていただくためにご経験いただく可能性がある業務】◎労務・給与業務(勤怠・給与・賞与計算、年末調整など)・社会保険業務(資格得喪、扶養手続、給与申請など)・年末調整業務 など◎会計・経理・経理事務(請求書発行、振込手続き等)・現金出納管理・売掛金/買掛金、未払金管理・DX化推進プロジェクトに係る、会計システムおよび業務フローの検証 など◎総務・労務・契約書管理、情報資産管理・就業規則等の作成、福利厚生、社内行事の立案など・備品管理、社内巡視・健康診断業務・36協定作成 など【業務の特徴について】・社有車を運転し、北九州本社や大名office、学校訪問、役所等への届出など外出業務も発生します。(月5~8回程度)【組織構成】全体の統括として課長がおり、その下に6名のスタッフが各業務領域に応じて連携しています。・課長(北九州本社および福岡本社兼務)/40代男性・スタッフ/女性6名(うちパート社員1名)、男性1名【求める人物像】少人数で業務を行いますので、チームワークを大切にできる方、また他部署・他拠点との連携も多くありますので、能動的に動いてスピーディに処理ができる方を歓迎します。【募集背景】同社は2025年4月に創立20周年を迎える福岡を拠点とした地場企業です。これまで、「変化し、成長を遂げる」を経営理念に掲げ、時代のニーズにマッチしたサービスを提供し続け、安定した黒字経営を継続しながら事業拡大をし続けています。今回の募集は、現在の人事課主任が遠方への引越しの予定があるため、人事業務の実務とメンバーの育成を担当していただくリーダーを募集しています。丁寧に細やかに引継ぎを行うので安心してください◎

    勤務地
    福岡県
    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.03.28

    • 入社実績あり

    322【香川】高松本社 経理 ★二卒歓迎

    カトーレック株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    経理担当者として事業経営を支え、業務効率化の推進も行いつつ、経理実務の中核をになって頂けることを期待しております。■営業所から提出される債務データや請求書などを確認■会計ソフトに入力、支払業務※月初3営業日目~6営業日目 営業所から提出される経理関係資料を入力また、会社全体の債務管理、支払管理業務を行っていただきます。その他、庶務的な業務も多少ございます。お任せする業務をご経験後、将来的には国内関連会社の決算申告業務にも携わっていただきます。※ご経験・ご志向に合わせて業務をお任せいたします。【組織】(東京本社)部長1名、課長1名、部員2名、派遣1名(高松本社)副部長1名、課長2名、係長1名、部員4名、契約社員1名 9名【キャリアパス】本社経理部でスペシャリストや管理職を目指していただきます。海外に興味をお持ちの方は将来的に海外拠点の経理責任者となれるチャンスもございます。

    勤務地
    香川県
    年収
    330万円~400万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.10

    • 入社実績あり

    【東京】財務経理部 財務課

    株式会社ローソン銀行

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり

    【ポジション概要】今回の採用はメンバークラス、上長の指示を仰ぐポジションとなります。ご対応頂く業務項目は以下の通りとなり、この中から習得状況に応じて順次ご担当していただく予定です。【部門のミッション】ローソン店舗中心に14,000台程度のATMを稼働させている状況下で、ATM内現金を過不足なく安定的、経済的に調達していくことが主なミッションとなります。【職務内容】・日次資金繰り管理(社外折衝やオペレーション業務がメインとなります)・資金調達手段の検討および実行・リテール預金金利のモニタリング、改定の検討/実施・対外/対内向け各種報告業務・管理会計業務の構築/運用/改善・上記に関連する周辺業務資金の受け払いに日々変動があるため、社内外やシステムから情報を取得、それらをまとめて当日の資金繰りを検討していただきます。その後役席者の承認のもとで、主にマーケットからの資金調達を行い、後続の資金決済担当者へ書類を回付いただきます。また概ね1ヶ月程度先までの中短期的な資金繰りも検討、資金調達を行っていただきます。【入社後のイメージ】入社後は1か月程度の座学の後、OJTを通じてキャッチアップいただく予定です。配属後は日次資金繰り業務から取り組み、徐々にできることを広げていただく予定です。【組織構成】財務主計統括、課長、メンバーの計3名で構成されています。全員が金融機関出身ですが、財務未経験のメンバーもおります。それぞれ主担当の領域を持ちながら情報共有し全員でサポートし合っております。年齢層はバラバラですが、和気あいあいと業務を行っておりますので、チームで協力して業務を行いたい方にはぴったりの環境です。【当行について】~基盤のある新しい銀行~私たちローソン銀行は、2018年9月に開業した新しい銀行です。ローソンと同じ企業理念、「私たちは、“みんなと暮らすマチ”を幸せにします。」のもと、いつでも簡単に、誰でも安心して、やりたいことがすぐできる、「お客さまにいちばん近い銀行」になるというビジョンを掲げています。私たちの強みは、全国13,500台を超えるATMのネットワークとそれを利用してくださるお客さま、ATM提携を中心とした提携金融機関のお客さまとのネットワーク、ローソングループの店舗やオーナーさまとお客さま、金融と流通の業際というユニークなポジション、ローソングループのブランド力。これらの強みを活かして、開業当初に目指した3年度目の単年度黒字を達成、2020年度中間期には繰越損失も解消し、着実に利益を積み上げてまいりました。開業からの3年間で銀行としての基盤を構築したのち、さらなる成長に向けて、ATMを時代の変化に合わせて進化させるとともに、そのネットワークの拡大を進め、コンビニエンスストア事業の発想で、必要な時に必要な金融サービスをお客さまにご提供することを目指しています。■求める人材像私たちローソン銀行は、金融やさまざまな事業会社などで知識・経験を積んだ、少人数ながら極めて多様性に富んだ社員の集団です。みんな、新しい銀行をつくりたいという熱い想いを持って集まりました。また、新しい会社なので組織がフラットで、風通しがよく、経営陣や事業部署との距離が非常に近いこと、少人数の組織のため、全社横断的なプロジェクトを頻繁に組成していることも大きな特徴で、経営陣や事業部署と密接に連携して業務を進めていただくことができます。中途入社の方にも中核メンバーとして活躍いただけるフィールドが多数あります。このため、以下のような方にぜひお越しいただきたいと思っています。共感とチャレンジ精神:私たちの経営理念、ビジョンに共感し、新しい取り組みに挑戦したい方当事者意識と推進力:少数精鋭の業務運営を志向し、自ら課題解決しながら業務を遂行したい方協働とコミットメント:多様なバックグラウンドを持った仲間と協調しながら目的を達成したい方

    勤務地
    東京都
    年収
    370万円~780万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.04

    • 入社実績あり

    【WEB面接可/札幌】経理課メンバー/カプセルトイ専門店展開

    株式会社トーシン

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 土日休み

    経理財務部門の強化と更なる発展のため、経理実務経験者を募集しております。経理財務課(次長1名、主任2名、リーダー1名、メンバー4名、パートタイマー3名)のメンバーとして、経理業務全般をお任せします。【業務詳細】■ルート営業売上入金■売上日計表確認■月次売上確定■現金売上入力■現金出納帳作成■仕訳起票、会計システム入力(マネーフォワード クラウド会計)■入金・出金処理■経費精算処理■固定資産台帳管理■その他、資料作成やミーティング運営など※スキル・キャリアアップなど将来を見据えた働き方も可能です

    勤務地
    北海道
    年収
    370万円~450万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.17

    • 入社実績あり

    【WEB面接可/札幌】財務課メンバー/カプセルトイ専門店展開

    株式会社トーシン

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 土日休み

    経理財務部門の強化と更なる発展のため、財務実務経験者を募集しております。経理財務課(次長1名、主任2名、リーダー1名、メンバー4名、パートタイマー3名)のメンバーとして、財務業務全般をお任せします。【業務詳細】■金融機関との連絡受付■金融機関からの資金調達及び資料作成補助■月次実績集計・分析■借入金管理、返済管理■リース会社との折衝、リース調達■財務分析、シミュレーション、資料作成等※スキル・キャリアアップなど将来を見据えた働き方も可能です

    勤務地
    北海道
    年収
    370万円~450万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.08.15

    • 入社実績あり

    【WEB面接可/札幌】経理課リーダー/カプセルトイ専門店展開

    株式会社トーシン

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 土日休み

    経理財務部門の強化と更なる発展のため、経理実務経験者を募集しております。経理(次長1名、主任2名、リーダー1名、メンバー4名、パートタイマー3名)のリーダー(主任クラス)として、経理業務全般をお任せします。【業務詳細】■仕訳起票、会計システム入力(マネーフォワード クラウド会計プラス)■月次試算表作成■法改正対応(インボイス、電子帳簿保存法など)■資金管理■入金・出金処理■金銭管理オペレーションの改善・社内指導■経費精算処理■固定資産台帳管理■課メンバーの指導・育成■経理業務オペレーション全体の見直し・改善、DX■その他、資料作成やミーティング運営など※スキル・キャリアアップなど将来を見据えた働き方も可能です

    勤務地
    北海道
    年収
    459万円~518万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.17

    • 入社実績あり

    【WEB面接可/札幌】財務課リーダー/カプセルトイ専門店展開

    株式会社トーシン

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 土日休み

    経理財務部門の強化と更なる発展のため、財務実務経験者を募集しております。財務課(次長1名、主任2名、リーダー1名、メンバー4名、パートタイマー3名)のリーダー(主任クラス)として、財務業務全般をお任せします。【業務詳細】■金融機関との折衝■金融機関からの資金調達及び資料作成■月次実績集計・分析■借入金管理、返済管理■リース会社との折衝、リース調達■財務分析、シミュレーション等■課メンバーの指導・育成■財務業務オペレーション全体の見直し・改善、DX推進■その他、資料作成やミーティング運営など※スキル・キャリアアップなど将来を見据えた働き方も可能です

    勤務地
    北海道
    年収
    459万円~518万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.08.15

    • 入社実績あり

    【富山】経理部(財務会計)/製薬メーカー

    富士化学工業株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    【ポジション概要】 ・ 国内関係会社経理全般を担うポジション ・ 将来的な管理職候補としての位置づけ 【主な業務内容】 ■国内4社 ・ 経理業務全般 ・ 月次・年度決算および税務申告全般 ・ 売掛金・買掛金管理 ・ 固定資産管理、償却資産申告 ・ 将来的には海外関係会社管理を含む

    勤務地
    富山県
    年収
    550万円~730万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.15

    • 入社実績あり

    【横浜】経理/業界トップのいすゞG

    いすゞリーシングサービス株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 土日休み

    【期待する役割】同社の経理課にて、経理業務全般の業務をお任せします。<具体的には>・リース会社での経理業務全般・経理決算、とりまとめ・日次業務出納業務(入出金管理、入金充当、支払処理、経費等精算)、会計処理の検討、各種問合せ相談対応・月次業務月次決算業務(データの集計、仕訳起票、棚卸)、財務諸表作成(BS、PL)、決算データの報告業務・年次業務年次決算書作成(事業報告書、計算書類)、会計監査対応、税理士対応、税務申告・納税業務(法人税・地方税・消費税) 【配属先/部署構成】経理部 経理課 11名協力し合う体制もあり有給休暇も取りやすい環境です。仕事の相談もしやすく、皆で考えながら取り組んでいます。【企業概要/トラックリースの強み】国内の運送業の大半は中小規模の会社が占めています。そういった企業はトラックを購入する資金力がないケースも多く、リースでご利用頂くケースが非常に多いです。そのためトラックのリースは今後も国内の運輸事業には欠かせない重要な事業となると想定され、より多くの企業様にサービス提供できるように、人材を募集しています。また、車業界全体でもEV自動車へのシフトなども取り上げられており、トラックのEV化の方針などがあった際も、すぐに購入できる資金力のある企業は少ないためリースでの利用というニーズが高まることも想定されます。【募集背景】欠員募集のため。

    勤務地
    神奈川県
    年収
    553万円~711万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.07

    • 入社実績あり

    【経理】工場経理(富士裾野工場)

    アイリスオーヤマ株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 土日休み

    アイリスオーヤマ富士裾野工場にて工場内の経理業務を担当していただきます。<主な業務>・仕訳入力、請求書支払管理・現預金管理、立替精算・データ入力・決算補助・稟議書対応・その他事務業務・電話対応 等先輩社員と業務を分担しながら進めますのでご安心ください。~富士裾野工場とは~2023年より本格稼働!飲料水の工場です。

    勤務地
    静岡県
    年収
    320万円~500万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.24

    • 入社実績あり

    【経理】工場経理(三田工場)

    アイリスオーヤマ株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 土日休み

    アイリスオーヤマ三田工場にて工場内の経理業務を担当していただきます。<主な業務>・仕訳入力、請求書支払管理・現預金管理、立替精算・データ入力・決算補助・稟議書対応・その他事務業務・電話対応 等先輩社員と業務を分担しながら進めますのでご安心ください。

    勤務地
    兵庫県
    年収
    320万円~500万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.24

    • 入社実績あり

    経理アウトソーシング業務SV/転勤無し/岡山市北区高柳東町

    株式会社TMJ

    • 管理職・マネージャー経験
    • 正社員
    • 転勤なし

    クライアントから預かった経理業務全般をお任せ致します。立替、発注支払い、入金消込、会計、経費精算、固定資産管理 等具体的に、■支払依頼申請のチェックを行い、SAPへの支払依頼伝票登録(件数1,500件/月)■クライアントが社内外へ依頼するための発注書発行(繁忙期1,000件以上、閑散期550件以上/月)■クライアントの取引先企業様の請求書内容の確認・システム登録 など※自動ツール化に取り組んでエラー発生低減、効率アップに取り組んでいます。★バックオフィスのため比較的静かなセンターです。【この業務で得られることとして】経理業務のみならずバックオフィスセンター運営を身につけることができます。■スタッフ管理・育成経験・オペレーターさん向けの研修やティーチング・コーチング、フォローなどを実施・定期面談なども担当いただくため、コミュニケーションスキルも身に付きます。・そのほかにオペレーターさんの稼働や勤怠管理も担当。■業務改善経験・発生回数の多いミスを減らすためにはどうすればよいか・処理時間を短くするためにはどうしたらよいか など・マニュアル作成や研修の開催を通して、改善思考やスキルが身に付きます。※BPOとは?:Business Process Outsourcing(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)の略で、自社で行っていた業務を専門業者に委託し、業務の効率化やコスト削減を図ること。

    勤務地
    岡山県
    年収
    294万円~307万円
    職種
    会計事務・経理事務

    更新日 2025.11.12

    • 入社実績あり

    あなぶきハウジングサービス マンション会計(東京・正社員)

    株式会社穴吹ハウジングサービス

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 退職金制度有

    《分譲マンションの会計サポート一般事務》~見逃せないポイントが盛りだくさん~★中途比率8割★業界未経験者が多く在籍★第二新卒からの新キャリアにもぴったり★子育て中でブランク有の方も多数★ボーナス年2回あり★年休120日以上で働きやすい★急な休みも取りやすい★圧倒的な研修充実★資格支援制度で費用全額補助★資格取得でスキルを身につけ手当ももらえる★会社は6期連続増収増益中★安定の総合不動産グループで長くはたらける創業40年を迎える『あなぶきハウジングサービス』分譲マンションの運営管理センターでは、現在、20代、30代の若手女性社員が多数活躍中。職場では立場にかかわらず、お互いを「さん」付けで呼び合っていて、敬語でコミュニケーションをする風土だから、フラットな関係で気持ちよく働けます。

    勤務地
    東京都
    年収
    404万円~520万円
    職種
    一般事務・庶務

    更新日 2025.11.17

    • 入社実績あり

    【福岡】ERP&EDIデータサポート(データ処理・分析業務)

    株式会社アンドパッド

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 未経験可

    ANDPAD ERP(引合粗利管理)およびANDPAD受発注をご利用いただくお客様に対して、データ処理・分析・活用についての導入支援・運用活用支援を行っていただきます。【業務内容】■データ移行業務既存の基幹システム等から当社ERPへ移管する際のデータ移行処理をサポートします。スムーズな移行を実現し、お客様の負担を軽減します。・お客様とのデータ移行要件の定義、移行スケジュールの策定・データ移行作業の進捗管理、問題発生時の対応・お客様から入手した既存システムのデータ補正、集計、クレンジング等・上記データの当社ERPへのインポート作業■変換ファイル作成支援当社ERPと他システム間でデータ入出力を行うための変換Excelファイルを実装・納品し、お客様の業務効率向上に寄与します。・お客様との変換定義の協議・必要な変換Excelファイルの実装・納品■カスタマーサクセスOps業務当社ERPの設定業務を通して、お客様がANDPADを活用いただける状態にします。・お客様の運用内容に合わせた当社ERPの設定業務・カスタマーサクセス業務に関わる業務補助 などまた、将来的には、データ処理業務のスペシャリストだけでなく、ANDPAD ERP(引合粗利管理)およびANDPAD受発注のカスタマーサクセスとしてよりお客様の業務改善に関わっていくことも可能です。【募集背景】事業拡大に伴う組織の強化を目的として、ERP&EDI事業本部にてデータ処理・分析業務全般を行っていただくサポート担当を募集いたします。【活躍できる人物像】・当事者意識を高く持ち何事も諦めずに業務を完遂できる方・素直さと誠実さを持ち、常に成長していく意欲のある方・変化に柔軟に対応し、会社の成長を共に楽しみながらスピード感を持って仕事に取り組める方・社内外問わず共創意識を持ち、各種調整等のコミュニケーションに自信のある方・これまでのご経歴で、業務改善や仕組みづくりなどの実績があり、既存の枠組みにとらわれずに課題解決に向けて取り組むことができる方

    勤務地
    福岡県
    年収
    370万円~500万円
    職種
    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    更新日 2025.12.03

    • 入社実績あり

    面接2回【自然エンジニアリング】財務チームメンバー

    自然電力株式会社

    • 副業制度あり
    • 学歴不問
    • 土日休み

    【自然エンジニアリングについて】自然電力グループの再エネプラントのEPCを担う会社です。【財務チームの役割】再エネの開発及び建設工事に関してファイナンス面でプロジェクトチームをサポートしつつ、会社の業績見通しを高いレベルで報告するため、当社の予算管理業務全般を担っています。【期待する役割】入社後はジュニアコントローラーとしてプロジェクトの予算管理業務をお任せしていきます。(プロジェクトは2件ほど担当頂く予定です。)【職務内容】■再エネの開発及び建設工事に関する予算収支管理台帳のメンテナンス(プロジェクトマスタ管理、注文書/請求書/支払情報の台帳への反映、月次決算対応等)■請求書発行、支払処理(社内関係者とのやり取り、外注先対応、システム登録■為替予約等に関する管理、全社資金管理台帳のメンテナンス(情報入力、システムへの登録等)■各種ステークホルダーへの報告業務のサポート■他、予算管理部業務に付随する各種サポート部長およびメンター社員がフォローいただけます。切羽詰まっているわけではなく段階的に習熟度を高めていただければ良い状況です。【募集背景】欠員補充【組織】自然エンジニアリング 財務3名

    勤務地
    東京都
    年収
    400万円~600万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.10

    • 入社実績あり

    【名古屋】コンサルアシスタント(在宅勤務可/残業10時間)

    合同会社デロイトトーマツ

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 未経験可

    M&Aアドバイザリーのアシスタントとしてサポート業務を行います【具体的に】Excelを用いたデータ集計、PPTを用いた資料作成、収集情報の簡易分析、分析資料の数値チェックなどをお任せします。将来的にはマーケット情報などの調査分析の業務もお願いしたいと考えています。【採用背景】M&Aの成約まで顧客に伴走するFAは、顧客折衝以外に膨大な業務量を担っている状況です。弊社では、より顧客に向き合うため、資料作成やデータ分析等、サポート業務を中心に担うデリバリーセンターを設置し、FAと協働して案件対応できる体制を構築しており、当該機能の規模拡大をすることになりました。【働き方】正社員採用前提ですがワークライフバランスの観点で「時短」や「週3勤務」等、事情に応じたフレキシブルな働き方が可能な環境です「2025 年12 月1 日より、デロイト トーマツ コンサルティング合同会社およびデロイト トーマツ リスクアドバイザリー合同会社との合併予定です」

    勤務地
    愛知県
    年収
    300万円~450万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.11.20

    • 入社実績あり

    【岩内】税理士補助業務(未経験可)

    税理士法人中野会計事務所

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    同事務所は北海道第一号の税理士法人であり、創業59年の歴史があります。顧客を持つ担当者のサポートから「税理士事務所の仕事」を学び、ゆくゆくは担当顧客を持ち、担当関与先の税務会計全般に携わります。時には、経営者が抱える不安や悩みを解決に導く為の良き相談役として、時には、企業を取り巻く様々なリスクに対し助言を行うアドバイザーとして、経営者の意思決定をサポートする重要な役割を担います。【具体的には】顧問先企業の・監査業務・決算業務・税情報の提供・資金繰り相談・税務調査立会補助

    勤務地
    北海道
    年収
    300万円~420万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.07.16

    • 入社実績あり

    【岩内】税理士補助業務(会計業界経験者向け)

    税理士法人中野会計事務所

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    同事務所は北海道第一号の税理士法人であり、創業60年の歴史があります。税理士補助として数十件の担当を持ち、担当関与先の税務会計全般に携わります。時には、経営者が抱える不安や悩みを解決に導く為の良き相談役として、時には、企業を取り巻く様々なリスクに対し助言を行うアドバイザーとして、経営者の意思決定をサポートする重要な役割を担います。【具体的には】顧問先企業の・監査業務・決算業務・税情報の提供・資金繰り相談・税務調査立会補助

    勤務地
    北海道
    年収
    360万円~600万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.07.16

    • 入社実績あり

    【苫小牧】税理士補助業務(会計業界経験者向け)

    税理士法人中野会計事務所

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    同事務所は北海道第一号の税理士法人であり、創業60年の歴史があります。税理士補助として数十件の担当を持ち、担当関与先の税務会計全般に携わります。時には、経営者が抱える不安や悩みを解決に導く為の良き相談役として、時には、企業を取り巻く様々なリスクに対し助言を行うアドバイザーとして、経営者の意思決定をサポートする重要な役割を担います。【具体的には】顧問先企業の・監査業務・決算業務・税情報の提供・資金繰り相談・税務調査立会補助

    勤務地
    北海道
    年収
    360万円~600万円
    職種
    財務・会計コンサルタント

    更新日 2025.07.16

    • 入社実績あり

    【倶知安】税理士補助業務(会計業界経験者向け)

    税理士法人中野会計事務所

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    同事務所は北海道第一号の税理士法人であり、創業60年の歴史があります。税理士補助として数十件の担当を持ち、担当関与先の税務会計全般に携わります。時には、経営者が抱える不安や悩みを解決に導く為の良き相談役として、時には、企業を取り巻く様々なリスクに対し助言を行うアドバイザーとして、経営者の意思決定をサポートする重要な役割を担います。【具体的には】顧問先企業の・監査業務・決算業務・税情報の提供・資金繰り相談・税務調査立会補助

    勤務地
    北海道
    年収
    360万円~600万円
    職種
    財務・会計コンサルタント

    更新日 2025.07.16

    • 入社実績あり

    【倶知安】税理士補助業務(未経験可)

    税理士法人中野会計事務所

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    同事務所は北海道第一号の税理士法人であり、創業60年の歴史があります。顧客を持つ担当者のサポートから「税理士事務所の仕事」を学び、ゆくゆくは担当顧客を持ち、担当関与先の税務会計全般に携わります。時には、経営者が抱える不安や悩みを解決に導く為の良き相談役として、時には、企業を取り巻く様々なリスクに対し助言を行うアドバイザーとして、経営者の意思決定をサポートする重要な役割を担います。【具体的には】顧問先企業の・監査業務・決算業務・税情報の提供・資金繰り相談・税務調査立会補助

    勤務地
    北海道
    年収
    300万円~420万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.07.16

    • 入社実績あり

    両備ホールディングスでの経理事務/未経験可【岡山市】

    両備ホールディングス株式会社

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問

    ■整備・ものづくりの事業部門であるテクノモビリティーカンパニーにおいて、経理業務を中心に付随する業務をお願いします。■経理の実務経験がない方でも確認・入力作業を行いながら徐々にステップアップして頂けます。<具体的には>・販売システムの確認処理・請求書の保存・預金伝票入力・郵便仕分け・書類発送等※未経験の方でも出来る業務から行っていただけます。チームで作業を行いますので必ずフォロー出来る体制があります。分からないことがあれば都度、遠慮なくご質問いただける環境です。■仕事をしながら勉強できる環境をバックアップ研修や資格取得補助制度も充実しており、専門的な知識と資格を会社補助にて身に着けることができます

    勤務地
    岡山県
    年収
    250万円~300万円※経験に応ず
    職種
    会計事務・経理事務

    更新日 2025.06.09

    • 入社実績あり

    経理担当(リーダー候補)【富谷市】

    株式会社北洲

    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有

    同社宮城本社にて、経理財務業務に携わって頂きます。【業務詳細】・伝票起票(売掛・買掛 現金出納 月次決算補)・月次決算取り纏め(年次決算補助を含む)・年次決算取り纏め(P/L,B/S)・税務(移転価格・税制含む)・固定資産 など・上記のディレクション、メンバーマネジメント業務【北洲とは】  宮城県に本社を構える住宅メーカー兼商社。建材の調達・輸入と同時に自ら住宅建設を行うメーカーでもあり、この二つの事業を両輪として持つのは業界の中でも稀で、他社との差別化にもなっています。世界中にある調達網を活かし高品質な建材を使用した住宅建設に強みを持っています。現在は事業展開を広げ、売上高約137億円、全国に46拠点を展開するまでになりました。また働き方改革も推進中です。会社の方針として、移動や雑務などの時間は最大限カットし各社員しかできない本質的な業務に傾注するため、同社の事業規模としては破格の数億円を社内ITインフラへ投資しています。

    勤務地
    宮城県
    年収
    332万円~599万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.17

    • 入社実績あり

    沖縄県宜野湾市■経理事務■転勤なし■Iターン・Uターン歓迎

    アメリカンエンジニアリングコーポレーション

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み

    経理事務の担当者として下記の業務にあたっていただきます。・伝票整理、会計システムへの入力・支払業務・従業員立替金精算、ネットバンキングからの支払等・入金、未収管理・4半期、年次決算業務・上記に付随する業務※上記をすべて担当するのではなく、適性をみて割り振りします。※会計システムへは簡単な英単語での入力となります。

    勤務地
    沖縄県
    年収
    297万円~341万円
    職種
    会計事務・経理事務

    更新日 2025.09.26

    • 入社実績あり

    会計記帳業務及び資金管理業務(リーダークラス)在宅勤務制度有

    株式会社東京共同西日本ビジネスセンター

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    ■会計記帳業務及び資金管理業務をご担当いただきます。・納税、預金管理から日常伝票入力、決算業務まですべての業務に携わることができます。【具体的には】<会計記帳業務>■会計伝票入力■月次・四半期・年次決算業務■計算書類・投資家報告書類の作成■連結パッケージ入力■その他データ入力<資金管理業務>■インターネットバンキングによる送金、納税手続き、支払レビュー■インターネットバンキングの利用環境設定手続き、変更手続き■上記各業務に関連する各種事務作業

    勤務地
    香川県
    年収
    350万円~600万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.11.26

    • 入社実績あり

    会計記帳業務及び資金管理業務(担当者候補)在宅勤務制度有

    株式会社東京共同西日本ビジネスセンター

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    ■会計記帳業務及び資金管理業務をご担当いただきます。・納税、預金管理から日常伝票入力、決算業務まですべての業務に携わることができます。【具体的には】<会計記帳業務>■会計伝票入力■月次・四半期・年次決算業務■計算書類・投資家報告書類の作成■連結パッケージ入力■その他データ入力<資金管理業務>■インターネットバンキングによる送金、納税手続き、支払レビュー■インターネットバンキングの利用環境設定手続き、変更手続き■上記各業務に関連する各種事務作業

    勤務地
    香川県
    年収
    300万円~510万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.09.29

    • 入社実績あり

    経理(富山市)

    北電パートナーサービス株式会社

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    【北陸電力グループ会社の経理業務担当】グループ会社1~2社を担当していただきます。【業務内容】伝票審査、月次・四半期・年度決算資料作成、出納業務、財務諸表作成、各種税務申告、税務監査対応補助※サポート業務からスタートして、将来的にはお1人で担当をお願いします。

    勤務地
    富山県
    年収
    348万円~400万円
    職種
    会計事務・経理事務

    更新日 2024.07.17

    • 入社実績あり

    経理・財務(リモート・フレックス可)

    PayPay銀行株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    【職務内容】・決算業務全般(日本基準)・主要株主連結決算対応(IFRS)・開示資料作成・金融庁や日本銀行宛の提出資料作成・監査法人対応・税務申告業務全般・新商品・サービスに関するの会計・税務企画、統括・全社内部統制・仕訳伝票入力【担当業務】上記職務内容の一部をお任せいたします。入社後に経験や適性を確認しながら、業務の幅を広げていただき、最終的に会計・税務の専門家としてのご活躍を期待します。【配属予定部署】○経営企画部/財務グループ経営企画部は財務グループ、企画グループ、収益管理グループで構成されており、財務グループは8名(20~40代)で構成されております。【魅力】★決算書作成、税務申告書作成、仕訳伝票入力など経理業務全般の知識が学べます。★銀行業ですので、一般の事業会社ではあまり扱わないような商品やルールにも触れることができ、業務の幅が広がります。★ネットバンクならではの先進的な取り組みも多数あり、経験を積めば当社の会計・税務ルールを企画することも可能です。★各自担当業務を持っていただき、それぞれがスケジュールをコントロールし、メリハリをつけて働くことが可能です。【キャリアアップ】・弊社業務内容の理解が進めば、早期に企画業務をご担当頂くことが可能です。・税務申告書の作成経験がある方には、税務担当としてキャリアを積む選択肢もあります。【働き方】・残業時間:30時間程度・リモートワーク:週2~3回程度・フレックス:有

    勤務地
    東京都
    年収
    450万円~1080万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.06.09

  • 【福岡】契約・請求情報管理事務(事業推進部門)

    株式会社Fusic

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 上場企業

    Fusicの受託開発事業における「契約・請求・売上情報」の管理を担うポジションです。お客様との取引にまつわる情報を正しく管理し、適切なタイミングでのご請求を行うことは、Fusicが信頼されるパートナーであり続けるために欠かせません。セールスメンバーやエンジニアと密に連携しながら、プロジェクトの進行状況や契約内容を把握し、正確な請求につなげていくお仕事です。 「ちょっと気になったから先に聞いておこう」「誰か困ってそうだったからつい手を出したくなる」―― そんな"おせっかい気質"を、社内連携や業務改善で活かせるのがこの仕事の魅力です。「社内のハブ」として自主的に動ける方、一緒にFusicの信頼を支えていきましょう。具体的には、以下のような業務を担当していただきます。【お任せしたい仕事】契約情報の管理(締結状況や内容の確認、システムへの入力・更新など)請求・売上情報の管理(請求・売上計上タイミングの確認、請求内容・送付先確認など)営業・開発チーム・管理部門との連携による情報共有・確認顧客からの契約・請求に関する問い合わせ対応 ※入社後は上記業務以外に、社内全般の業務において業務範囲の変更を行う可能性があります。変更の際は双方の話し合いの上、決定いたします。【チームについて】事業推進部門に所属します。明るくアットホームな雰囲気のチームで、他部署との連携も多く、社内外とのコミュニケーションを大切にしています。

    勤務地
    福岡県
    年収
    360万円~450万円
    職種
    プリセールス・セールスエンジニア

    更新日 2025.12.05

  • 人事職(マネージャー候補)

    ヤマハモーターソリューション株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度

    【期待する役割・職務内容】「採用・研修・評価・労務管理」まで幅広く担当している「人事グループ」にて業務を担当いただき、将来的にマネージャー職を期待しているポジションです。【企業について】ヤマハ発動機グループ向けのITサービス領域における企画および推進(ネットワーク、サーバ、クライアント、IT資産管理、サービスデスク、セキュリティなど)【求める人物像】・ヤマハ発動機の製品が好きで、ヤマハ発動機グループへの貢献意欲のある人・IT系実務未経験であっても、IT企業の総務部門として事業貢献意欲のある人・コミュニケーション能力、協調性、自主性、自律性、探求心、自己成長意欲のある人・気配り、気働きのできる人

    勤務地
    静岡県
    年収
    690万円~770万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.02

  • 経理事務@土浦市※転勤無/地元密着の安定企業◎

    株式会社つくば電気通信

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし

    経理事務として、ご経験に応じて下記業務をお任せしたいと思います。・現金、預金管理・売掛金、買掛金管理・経費精算、小口現金管理・財務ソフト入力および月次決算処理・決算資料作成及び年次年度末決算処理■入社後の流れ:・入社後まずは会社に関する基礎知識の研修を数日間受講頂きます。そこから先輩社員のOJTとなります。・入社後1年間は定期的なフォロー面談があり、相談しやすい環境です。・近くに先輩がいる環境なので、分からないことはすぐに聞ける環境です。■働きやすい環境:・有休は時間単位で取得ができます!

    勤務地
    茨城県
    年収
    280万円~350万円
    職種
    会計事務・経理事務

    更新日 2025.12.11

  • 【横浜】調達・購買/次世代半導体チップで5G/IoTに貢献

    住友電工デバイス・イノベーション株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 土日休み

    【期待する役割】次世代通信インフラを支える化合物半導体デバイスの安定供給を実現するため、原材料から設備・外注管理までサプライチェーンの中核を担っていただきます。コスト最適化だけでなく、技術革新や需給変動に対応できる強固な調達基盤づくりをリードしていただくことを期待しています。【職務内容】化合物半導体製造に必要な資材調達および購買管理業務全般をご担当いただきます。■原材料・副資材・外注委託・製造設備などの調達および価格・納期・条件交渉■社内購買依頼部門との調整、仕様確認、取引スケジュール調整■サプライヤパフォーマンス評価・改善指導■サプライチェーンマネジメント体制強化(仕組み改善・マネジメント向上)■安定供給およびリスク対策(BCP、環境対応、コンプライアンス管理など)【魅力】■世界の通信インフラを支える化合物半導体メーカーで活躍できる■海外顧客向けのビジネスがメイン → グローバル経験を積める環境■サプライチェーン構築に深く関与でき、裁量を持った業務が可能■住友電工グループの安定基盤 × 拡大フェーズの成長機会【配属先】資材・物流部

    勤務地
    神奈川県
    年収
    500万円~800万円
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.12.12

  • 【静岡/磐田市】人事部門:派遣人材管理・交渉

    ヤマハモーターソリューション株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度

    ■業務内容:・外注先の選定/評価/契約管理(契約書管理、契約更新管理、取引価格履歴管理 等)・外部IT人材会社との契約交渉/価格調整・社内関係部門(経営企画部門、事業部門)との連携■募集背景:現在各事業部門で行っている調達・価格交渉業務(業務委託契約でのIT人材の選定・評価・交渉・契約管理)を総務部門に集約し強化していく為募集します。ヤマハ発動機の事業に貢献できる外部IT人材調達・交渉を担っていただける仲間を探しています。■ヤマハモーターソリューション(YMSL)とは?・ヤマハ発動機の100%子会社として、ヤマハ発動機グループをITで支援するスペシャリスト集団です。■主要クライアント:・同社の主なお客様は、世界に広がるヤマハ発動機の各拠点です。・グローバルに事業を展開しており、海外顧客との業務機会も多いことが特徴です。・日本・中国・インドのYMSLグループの技術力やそれぞれの強みを結集して、高度なソリューションを提供しています。■YMSL 3つの強み:(1)30年にわたり製造業を支えてきた「課題解決力」(2)グループ3社(日・中・印)連携による「技術力」(3)国際規格に準拠した品質マネジメントシステムによる「業務の信頼性」■事業内容(1)ヤマハ発動機グループの新製品開発におけるデジタル開発基盤の導入・保守(2)サプライチェーンマネジメント支援(3)コトサービスの開発・提供(4)コーポレート系システムの構築・運用(5) ITインフラ・基盤ソフトウェアの導入・保守

    勤務地
    静岡県
    年収
    550万円~920万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.12

  • 【山梨】調達・購買/次世代半導体チップで5G/IoTに貢献

    住友電工デバイス・イノベーション株式会社

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 土日休み

    【期待する役割】次世代通信インフラを支える化合物半導体デバイスの安定供給を実現するため、原材料から設備・外注管理までサプライチェーンの中核を担っていただきます。コスト最適化だけでなく、技術革新や需給変動に対応できる強固な調達基盤づくりをリードしていただくことを期待しています。【職務内容】化合物半導体製造に必要な資材調達および購買管理業務全般をご担当いただきます。■原材料・副資材・外注委託・製造設備などの調達および価格・納期・条件交渉■社内購買依頼部門との調整、仕様確認、取引スケジュール調整■サプライヤパフォーマンス評価・改善指導■サプライチェーンマネジメント体制強化(仕組み改善・マネジメント向上)■安定供給およびリスク対策(BCP、環境対応、コンプライアンス管理など)【魅力】■世界の通信インフラを支える化合物半導体メーカーで活躍できる■海外顧客向けのビジネスがメイン → グローバル経験を積める環境■サプライチェーン構築に深く関与でき、裁量を持った業務が可能■住友電工グループの安定基盤 × 拡大フェーズの成長機会【配属先】資材・物流部

    勤務地
    山梨県
    年収
    500万円~800万円
    職種
    購買・調達

    更新日 2025.12.12

  • 【茨城県/水戸市】公会計コンサルタント

    エスティコンサルティング株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    同社自治体向けサービスを提供する地方創生支援部の中で「会計・税務業務」を担当いただきます。【具体的には】 ・地方自治体の公会計財務書類作成及び分析支援、固定資産台帳の更新サポート・予算編成や将来計画に対する提案・セミナー開催等の業務・地方公営企業(水道事業・下水道事業等)の会計指導・消費税申告書作成・将来計画作成等のサポート※未経験者の方でも、社内研修やOJTを通じて公会計に関する知識や実務を習得することができ、 2年程度を目途に主担当者を目指して業務対応して頂きます。自治体向け会計支援は近年、国の制度変更などにより需要が高まっている分野であり、その専門的な知識習得により希少な人材として活躍することができます。その名のとおり地方創生の一端を担う仕事として、地域の未来をつくっていく、非常にやりがいのある仕事です。

    勤務地
    茨城県
    年収
    340万円~600万円
    職種
    財務・会計コンサルタント

    更新日 2025.12.11

  • 【青森市/転勤無】経理事務/初年度年収~406万

    森山ディーゼル株式会社

    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有

    ★創業47年、官公庁ほか多様な一般企業様と取引を持つ当社にて、経理事務をお任せいたします。【具体的には】 ■経理事務処理 ■電話対応 ※銀行使送や集金等で外出業務あり(社用車使用)≪当社について≫■大型車を得意とした自動車整備事業や車両販売事業を 提供しておりましたが、そのノウハウを活かし、整備に大型車が必要である風力発電設備メンテナンスにも進出。■現在ではメンテナンスだけでなく自社発電設備も兼ね備え、さらなる事業拡大を目指します。風力発電導入量1位の青森県では、今後も風力発電建設ラッシュを迎え、メンテナンスから建設需要が高まります。

    勤務地
    青森県
    年収
    240万円~406万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.26

  • 【福岡/転勤無】経理職/土日祝日休み・フレックス制あり

    福岡国際空港株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 正社員

    ■経理部門の中核として適性に応じて担当頂きます。【詳細内容】・月次・年次決算業務、固定資産管理・会計監査対応、税務対応・財務戦略、資金調達等の企画立案、実行・予算編成、予実管理・会計基準変更、税制改正への対応 等【部署構成】12名※総合職採用であるため、ジョブローテーションがございます。【当社の描く未来図】 ≪比類なき東・東南アジアの航空ネットワークを有する、東アジアのトップクラスの国際空港≫を30年後の将来イメージに描くマスタープランを策定いたしました。国内線ターミナルビルの拡充/2025年に稼働開始する滑走路/商業施設やホテル誘致によるエアポートシティ計画など未来へ向けて準備を進めています。

    勤務地
    福岡県
    年収
    380万円~620万円※経験に応ず
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.07.01

  • ワーキングウェアメーカーの経理事務【倉敷市/転勤なし】

    株式会社寅壱

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    ワーキングウェアの全国トップクラスのシェアを誇る同社の経理部門にて、下記の経理事務を担当いただきます。《具体的な業務内容》■入金処理及び小切手、受取手形管理■商品仕入、材料仕入、外注仕入確認及び買掛金の支払データ作成■その他経理事務、総務事務補助業務

    勤務地
    岡山県
    年収
    266万円~266万円※経験に応ず
    職種
    会計事務・経理事務

    更新日 2025.07.01

  • 会計事務/岡山市/残業なし 人間関係もよく働きやすい環境です

    株式会社TMCオフィス

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    ■会計帳簿記載指導、財務諸表作成、その他関係書類作成全般をしていただきます。■PCの入力作業をしていただきます。※わからないことは丁寧に教えてもらえる、いつでも相談できる環境です。【募集背景】次世代の育成欠員補充

    勤務地
    岡山県
    年収
    330万円~660万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.09.04

  • 経理メンバー【MIXIグループ/リモート◎】

    株式会社チャリ・ロト

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    地方自治体が開催する公営競技「競輪」「オートレース」。私たちはその車券(勝利選手を予想して賭ける券)を、インターネットで販売するサービス『チャリロト.com』を運営しています。「競輪・オートレースをはじめとする公営競技事業を推進しエンターテインメントを通じた持続的な地域社会の実現に貢献する」をミッションに掲げ、競輪場の見学ツアーや選手のトークショーも企画し、ネットとリアルをつなぐ試みでファンを広げています。2019年2月に株式会社MIXIの完全子会社となり、新たなサービスを公営競技事業へ届けていきたいと考えています。地域社会を支え、公営競技事業を一緒に盛り上げたいとチャレンジしていくメンバーを募集しています。【業務内容】今回ご入社いただく方にはご経験やスキルに応じて下記業務をお任せ致します。・日次伝票処理(支払・振替等)・月次決算処理(決算伝票処理・増減分析等)・固定資産処理(資本経費判定含む)・親会社への連結決算業務連結パッケージ作成補助(月次・四半期・半期・年次)※業務の状況により、職務変更の可能性 有【組織の現状】現在、経理財務部にはMIXIからの出向者含め6名のメンバーにて構成されています。親会社のMIXIからもサポートをしてもらいながら、日々の業務に加えて、業務改善やシステム導入などに取り組んでいます。出向者に頼らない組織を目指し、組織の中心となる人材を募集します。

    勤務地
    東京都
    年収
    420万円~658万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.03

  • 経理事務/残業ほぼ無/26年度~年間120日休/高松市鶴市町

    株式会社トーカイ

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み

    経理課にて、経理全般(一般職)をお任せ致します。具体的に、■決算(月次・年次)■法人税申告■開示(決算短信・有価証券報告書)■固定資産管理■グループ会社の単年度予算策定ならびに取りまとめ など※残業はほぼありません

    勤務地
    香川県
    年収
    350万円~420万円
    職種
    会計事務・経理事務

    更新日 2025.10.31

  • 経理総務(将来の管理職候補)/新鮮な水産物の安定供給【岡山】

    岡山中央魚市株式会社

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし

    【募集背景】体制強化に向けた増員募集【職務内容】同社の総務部において、主に経理をメイン業務として、仕訳・支払い・月次・年次決算補助、勤怠・給与計算、入退社手続きなど経理・総務業務全体を担当いただきます。経験・スキルを身に付けていただき、将来的にはマネジメントもお任せしたいと考えています。《具体的な業務内容》■支払い処理、伝票・仕訳入力、月次・年次決算補助、各種帳票作成、など■勤怠管理、給与計算、社会保険・雇用保険手続き対応、など■マニュアル整備、法定書類作成、工数分析による業務フローの改善提案■評価制度整備■チーム運営サポートなど※ほぼ定時で退社できる環境で経験を磨くことが出来ます。※年末の繁忙期3日間のみ、会社全体で営業サポートを行うため午前2時から早出残業が発生します。【組織構成】総務部:14名(男性9名、女性5名)

    勤務地
    岡山県
    年収
    350万円~400万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.09.22

  • 経理・財務(管理職候補)【栃木県小山市勤務】

    日東レンタル株式会社

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    ・伝票の起票、入力、集計、整理・買掛金、支払い管理・経費精算、現金出納管理・月次試算表及び貸借対照表の作成(会計ソフトの入力作業)・税務申告に付随する補助業務(書類作成など)・その他、付随する業務※意欲のある方・即戦力になられる方に期待します。メンバー6名(30代~50代、男性4名、女性2名)

    勤務地
    栃木県
    年収
    300万円~420万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.10.24

  • 検索結果一覧125件(52~102件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    簿記のExcel(エクセル)の求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    よくあるご質問