【仙台】カスタマーサポートエンジニア<グロース上場>電気・電子・半導体メーカー
電気・電子・半導体メーカー
既存顧客に対して設備導入後の技術的サポートから保全、メンテナンスといった顧客満足度向上の為のアフターサービス業務をご担当いただきます。弊社では、食品をはじめとした様々な業界に対して導入事例があります。週2~3日程度、現場に出向き対応いただきます。また納品時の組立、現場立ち上げ、調整などもサポートいただく場合があります。【主な業務内容】・設備保全/品質向上・製品不具合時のメンテナンス/設備の改善、工程設計、開発・交換部品や消耗品の手配・AI画像認識システムの学習フォロー【魅力ポイント】・2020年設立のスタートアップで、設立4年目で上場を成し遂げた企業です!・現在は外観検査事業およびコンサルティング事業を中心に事業拡大中で、売上高はYonY200%程度の成長や高い営業利益率と収益性の高い事業経営を展開しており、新規顧客数も右肩上がりに増えております!・新卒の20代前半の若手社員から50代社員まで年齢問わず幅広い層の社員が在籍して活躍しており、ボードメンバーはキーエンス出身者や大手銀行出身者で構成され、スタートアップながらも堅実な経営を推進して企業です!【拠点について/働き方について】・仙台事業所は2025年9月に設立予定です。・ご入社後、1~3か月ほど東京拠点での研修が発生する可能性がございます。
- 年収
- 350万円~720万円
- 職種
- 生産技術・プロセス開発
更新日 2025.07.30