WEB広告マネージャー【プライム上場/HR×Tech】その他インターネット関連
その他インターネット関連
【募集背景】当社マーケティング本部は人材サービス事業(メディア事業+エージェント事業)における事業拡大、売上拡大につながるWeb集客強化をミッションとしております。今回は体制強化のため以下、バイトル部のWeb広告マネージャー候補を募集しております。・バイトル部部求人メディアの「バイトル」「はたらこねっと」「バイトルNext」「バイトルPRO」「スポットバイトル」いずれかのWeb集客orアプリ集客を担当いただくことを想定しております。広告ディレクション、オペレーションに留まることなく、各広告・広告全体における課題解決と広告戦略立案にも携わっていただきます。また、グローバルパートナー企業との取り組みも積極的に実施しているため、最先端の事例を多く吸収できる環境です。【職務内容】WEB広告を活用した集客業務を行っていただきます。・Web広告の企画立案、運用ディレクション、予算管理、効果レポートの作成?(実施広告例)Google、Yahoo!、SNS系(Meta、Tiktokなど)、DSP系など・KPIに合わせた広告戦略の立案・代理店との運用進行、調整業務・広告に関わるアドテク関連の活用検討・ADEBiSやadjustの外部ツールを利用した効果測定と分析・AAやGA4を活用した広告やサイト内行動の分析詳細「有期雇用者の待遇改善(コロナ禍の休業給与保障、時給アップキャンペーン等)」や「医療、介護、保育分野の人材不足・偏在解消」など、マーケティングから社会課題の改善をリードすることができます。上記のような社会課題の実現のため、マーケティング組織内だけでなく営業・プロダクト/技術開発部門などのチームとも垣根なくワンチームで仕事に取り組んでいます。また、年間100億を超えるマーケティング投資があり、一人あたりの裁量も大きく、経験値を多く積めるためマーケターとしてさらに成長できる環境です。【活躍中の社員様の紹介】≫事業戦略の中で絵を描き、計画を実行するディップのマーケティングの面白さ(谷田脩一郎)https://dippeople.dip-net.jp/16279/≫事業の成長に合わせて、常にROASの最適化を目指す。『バイトルPRO』マーケティングチームの挑戦。(水戸俊平)https://dippeople.dip-net.jp/15416/≫「年間数億円のWEB広告費用。裁量権の大きさにワクワクしてほしい。」(橋場瑠海)https://dippeople.dip-net.jp/14521/≫【事業会社のマーケティング職だからできること】勇往邁進マーケターが語る。(澤田朱音)https://dippeople.dip-net.jp/18099/≫BtoBマーケティングの強化で新規問い合わせ230%UP。ディップマーケティングチームの新たな挑戦。(光山直子)https://dippeople.dip-net.jp/15341/
- 年収
- 年収非公開
- 職種
- webマーケター
更新日 2025.07.17