- 入社実績あり
国内税務業務(マネージャー候補)【名古屋事務所】デロイトトーマツ税理士法人
デロイトトーマツ税理士法人
・法人税、法人地方税、消費税等の申告業務・個人所得税申告業務・相続税等申告業務・税務相談業務・税務調査の立会い業務・その他各種国内税務業務・事務所内マネジメントその他
- 勤務地
- 愛知県
- 年収
- 1038万円~1290万円※経験に応ず
- 職種
- 税理士
更新日 2024.07.09
デロイトトーマツ税理士法人
・法人税、法人地方税、消費税等の申告業務・個人所得税申告業務・相続税等申告業務・税務相談業務・税務調査の立会い業務・その他各種国内税務業務・事務所内マネジメントその他
更新日 2024.07.09
デロイトトーマツ税理士法人
《経営承継業務》国内税務業務の他、オーナー系企業の自社株式等の承継、財産の承継に関する各種税務コンサルティング業務及びコンプライアンス業務を提供しています。・国内非上場/上場のオーナー系企業に対する、自社株式の承継業務に係る税務コンサルティング業務・オーナー系企業のグループ内の国内組織再編や資産税に係る税務コンサルティング・相続税、贈与税等の申告書の作成業務・株式評価業務【チーム内での役割】・難易度、複雑性の高い業務に携わっていただき、コンサルティング業務をリードしていただきます。・クライアントは非上場のオーナー企業を中心に、案件ごとにチームを編成します。・新規案件の受注活動にも参加していただき、営業力も備えることを目指していただきます。【本ポジションの魅力】・専門性の高い業務に携わることでご自身の描く税理士像に応じた成長を全面的にサポートします。・組織の中で他のスタッフと協力しながらプロジェクトを完遂させるチームマネジメントを経験することができます。・国内外のデロイトグループに所属する高い専門的知見、経験を保有するメンバーと協働し、税務に限らずご自身のスキルや知見を磨ける環境があります。【キャリアステップ】定期的に上位者とキャリアステップについて面談する機会があります。その中で、ご自身が目指すキャリアを実現するには日々どのように取り組んだらよいか、相談することができます。《キャリアステップの例》・業務の責任者でありチームをまとめるシニアマネジャー、経営層のディレクター、パートナーを目指す・ライフステージにあわせて、現状のポジションを維持するキャリアを選択する・当法人の別の事務所、別の部門へ異動する・海外のデロイトグループに駐在する・国内のデロイトグループに出向、転籍する【身につくスキル】・プロフェッショナル集団の中で、法人税のみならず資産税領域の幅広く深い税務の知識と経験が得られます。・デロイトグループ内の他法人との連携を通じて、税務知識のみならず関連する周辺領域の知見も習得することができます。・クライアントとのコミュニケーションを通じて、提案力、折衝力、プロジェクトマネジメント力、資料作成や分析能力が身に着けられることのほか、スタッフをまとめてプロジェクトを完遂するチームマネジメント力を成長させることができます。
更新日 2024.07.09
デロイトトーマツ税理士法人
【主な職務内容】■日系企業向け国内税務業務日系企業の国内事業展開に対して、各種税務コンサルティング業務及びコンプライアンス業務を提供しています。・法人の日常的な相談に係る税務コンサルティング業務・国内組織再編、連結納税コンサルティング業務・国内M&Aに係る税務コンサルティング業務・税務デューデリジェンス業務・法人税申告書の作成またはレビュー業務・税務調査対応の支援業務■経営承継コンサルティング業務・自社株対策を含む資産税全般・組織再編に係る税務コンサルティング業務・贈与税、相続税及び所得税申告書作成業務◆難易度・複雑性の高い業務に携わっていただき、コンサルティング業務をリードして頂きます。◆クライアントは日系上場企業から非上場のオーナー企業まで様々で、案件ごとにチームを組んで取り組みます◆新規案件の受注活動にも参加して頂き、営業力も備えることを目指して頂きます
更新日 2024.07.09
デロイトトーマツ税理士法人
【職務内容】■日系企業向け国際税務業務日系企業の海外事業展開に関連する様々な税務問題をデロイト提携海外事務所と協働して解決するコンサルティング業務、コンプライアンス業務を提供しています。 ・クロスボーダー組織再編支援業務・クロスボーダーM&A支援業務(買収ストラクチャリング支援/税務デューデリジェンス支援) ・買収後の統合に関する税務コンサルティング業務 ・グループ税務リスク診断 ・外国子会社合算税制、外国子会社受取配当益金不算入制度及び外国税額控除に関する国際税務コンサルティング業務・法人税申告書の作成又はレビュー業務・国税照会文書作成、税務調査対応の支援業務■外資系企業向け国際税務業務在日外資系企業に対する税務コンサルティング業務、コンプライアンス業務を提供しています。・海外親会社との取引に係る国際税務コンサルティング業務・法人税申告書の作成又はレビュー業務・海外親会社への報告パッケージのレビュー業務◆難易度・複雑性の高い業務に携わっていただき、コンサルティング業務をリードして頂きます。◆クライアントの業種や規模は様々で、案件ごとにチームで取り組みます。
更新日 2024.07.09
太陽グラントソントン税理士法人
※太陽グラントソントン税理士法人名古屋事務所採用ポジション【期待する役割】オーナー系企業をクライアントに横断的なコンサルティングを提供頂きます。【職務内容】・月次巡回監査 ・各種税務申告書の作成、税務相談(中堅・中小企業) ・相続事業承継コンサルティング・組織再編コンサルティング【魅力】縦割り業務ではなく、幅広く様々な業務経験ができることが当社の強みです。クライアントはオーナー企業が多く、部署やサービスが縦割になっている巨大企業とは違い、横断的に組織再編も含めてトータルでの課題解決を目指すことができます。国際化する顧客ニーズにも、世界140か国以上のグラントソントンのネットワークを利用し、高品質のサービスを提供しています。グループ内には、社労士、税理士、公認会計士、また同グループには太陽有限責任監査法人があるなど、様々なプロフェッショナルともに協業を進めることが可能です。【組織構成】6名(所長1名税理士2名スタッフ3名)
更新日 2024.04.02
古河電気工業株式会社
主として金属加工に用いられる産業用のファイバレーザ製品の技術営業(レーザ加工技術紹介、レーザ加工試験対応、加工システム提案等)となります。またレーザを配備した加工検討とラボの運用もお願い致します。【営業スタイル】基本的には、技術営業担当、営業担当、実験担当の2-3名のチームで動いていきます。お客様と継続したコンタクトをとり、チームのサポートも借りながらレスポンス早くPJを薦められる方を求めています。国産のレーザメーカは古河電工のみとなっており、国内ならではのレスポンスの速さやきめ細やかな対応からお客様に支持頂いております。【組織構成】情報通信ソリューション統括部門ファイテル製品事業部門 産業レーザソリューション部技術2課:8名■課長1名、担当7名■20代4名、30代0名、40代3名、50代1名 【働き方】■リモートワーク活用可能、直行直帰あり■出張が週3回程度あり、日帰りメインで泊りはほぼありません。■残業は月30H程度発生する可能性があります。【勤務地について】年度内に名古屋から刈谷へ中部支社を移転する予定であるため入社のタイミング(10-11月)により、名古屋または刈谷となります
更新日 2025.04.14
能美防災株式会社
小規模なオフィスビルからデパートや病院、学校、倉庫、劇場などへの防災設備・システムの納入、設置など、施工に関わる管理業務【具体的には】■社内の営業部門や顧客との打ち合わせ■現場調査を行い予定している設置工事ができるか確認、施工図の作成■機器、材料、協力会社を手配■現場管理を行い、客先、協力会社、他工事会社との調整■日々、工程管理、施工状況の確認■設置した設備が正確に作動するかの試験調整、消防の検査、施主検査後、引渡し■完成図書、書類作成【販売製品について】■火災予兆検知システム超高感度のレベルで煙を検知し、火災を未然に防ぐシステムで、主にNTTグループなどの通信会社、金融、情報、データセンター、各種工場などのサーバー室、電気室、クリーンルームなどに導入され、人命はもちろん、設備やデータを守る重要な役割を担っています。提案するシステムの価格帯は、提案先の規模によりますが、数百万円~数千万円になります。■ドライミスト地球温暖化やヒートアイランド化など、環境問題対策に貢献する製品で、六本木ヒルズなどの商業施設や商店街、東京駅、秋葉原駅などの駅前ロータリー、空港、高速道路のサービスエリアなど、多くの人が利用する場所での導入が主になります。【製品導入例】■青函トンネル ■日光東照宮 ■三十三間堂 ■福岡Pay Payドーム■羽田空港 ■東京駅 ■瀬戸大橋 ■六本木ヒルズ ■歌舞伎座 など【同社について】 1924(大正13年)の創業以来、火災の研究を重ね続けてきた防災業界でNo.1のメーカーです。約100年の歴史の中で、様々な国内初の取り組みに挑戦し続けてきました。こうした能美防災のチャレンジは、世の中に少しずつ影響を与え、そして現在では、ほとんどの建造物に自動火災報知設備の設置が義務付けられているほど、日本の防災意識は高まってきました。同社はこれからも、『火災から人々を守る』という使命を持った防災事業のパイオニアメーカーとして、業界トップの技術を駆使して、日本の防災をリードし、社会に貢献していきます。 【事業について】 同社は事業として、防災設備・防災機器の開発→製造→販売→施工→メンテナンスまで一気通貫で行っています。売り上げに関しても、火災報知設備、消火設備、保守メンテナンスの事業でバランス良く売り上げを残しています。設置義務のある火災報知器だけでなく、工場やビルなどに導入される防災設備や重要文化財向けの防災設備などの開発製造なども行っています。様々な施設に導入できる幅広い製品も同社の強みです。また、営業利益率についても10%を越えています。 【今後について】 今後の事業拡大においては、人財力の向上と事業領域の拡大が必要だと考えます。人財力に関しては、基幹事業の研修を充実させること新規事業に対する人財の発掘と育成の2軸で進めています。また、事業領域の拡大については、基幹事業である法律上必要ではない製品の提案力強化を考えています。クラウド技術を使用した防災支援ソフトの活用やこれまでの知見とデータ・テクノロジーを活用した製品・サービスの提供を目指して参ります。
更新日 2025.01.17
アイホン株式会社
【募集背景】海外市場においてはスマートフォン連携の市場要望が強くなるなど、IPネットワークトレンドが予測以上に早い段階で浸透しており、国内においても今後、様々な機器とのネットワーク連携の必要性が高まることが予測されています。開発力を徹底強化し、IoTやAIといった新技術に対応し、多様化するお客様ニーズに応える商品を次々に開発すべく、開発体制の強化を目指しています。【業務概要】様々な機器・サービスとつながるネットワーク型インターホン開発のため、スマホやクラウド環境でのアプリケーション開発、及び、IoT機器向け組み込みソフトウェア開発をご担当いただきます。・スマフォアプリ開発(インターフォンアプリや医療介護従事者向けアプリ等)・サーバレスアーキテクチャを利用した開発(AWS)・組込開発(Linux)【製品導入事例】現在、世界70 ヶ国で同社の製品が使用されており、アメリカ・ホワイトハウスをはじめ、フランスのモン・サン・ミッシェル、スペインのサグラダ・ファミリアなどで導入。【配属先情報】配属予定の技術本部ソフトウェア開発部では、現在約60名が所属しており、同社製品の全工程を担っている部署です。仕様検討からテストまで幅広く携わっていただく予定です。20代~40代まで幅広い年代の社員が活躍しています。【企業概略:おすすめポイント】 東証プライム市場上場/自己資本比率80%/国内・世界トップクラスのシェアを誇るインターホンなどのコミュニケーション機器メーカーです。 ☆お勧めポイント☆ ワークライフバランス改善が叶います。残業時間は全社平均16時間程度、有休消化率75.0%、年間休日は125日。
更新日 2022.04.08
アイホン株式会社
セキュリティ機器・情報通信機器の組込みソフトウェア開発業務をお任せします。【業務詳細】インターホンシステムやナースコールシステムの制御業務/システム、無線系システム設計、ソフトウェア開発業務/マイコン制御プログラム開発、実装評価業務【開発環境】・OS…Linux、iTRON ・CPU…SH、ARM、RL78 ・言語…C、C++【配属先情報】配属予定の技術本部ソフトウェア開発部では、現在約60名が所属しており、同社製品の全工程を担っている部署です。仕様検討からテストまで幅広く携わっていただく予定です。20代~40代まで幅広い年代の社員が活躍しています。【将来的には】入社後はOJTにより徐々に業務に慣れていただきます。プレイヤーからスタートしますが、プロジェクトリーダーや課長、部長など、管理者も目指していただける環境が整っております。【企業概略:おすすめポイント】 東証プライム市場上場/自己資本比率80%/国内・世界トップクラスのシェアを誇るインターホンなどのコミュニケーション機器メーカーです。 ☆お勧めポイント☆ ワークライフバランス改善が叶います。残業時間は全社平均16時間程度、有休消化率75.0%、年間休日は125日。
更新日 2022.04.08
アイホン株式会社
【部署概要】『アイホン』製品(インターホン・セキュリティシステム・ナースコールシステム)の新技術開発をご担当いただきます。顧客のニーズも多様化しており、そのニーズに対応した製品開発を行うための部署です。【業務詳細】3~5年後の新製品開発に向けて、仕様設計・基本設計・詳細設計をメインに新製品設計直前の製品技術を構築していきます。その後は評価方法も含めて、量産部隊へと移管していきます。 【キャリアの柔軟性】弊社では個人の志向性に応じて、ゼネラリストもスペシャリストも選択できるような体制があります。得意な分野でこれまでの知見を遺憾なく発揮いただくことが可能です。【魅力】■インターホンに対するニーズは多様化しており、クラウドやスマートフォン連動等の最先端技術に触れられます。アライアンス等でグローバル企業との連携を行うこともあります。■ユーザーに直接ヒアリングして製品開発を行うことも多く、ユーザーのニーズを満たした製品開発を行うことができる。■製品開発はほとんどを内製化しており、構想から生産まで一気通貫して開発に携わることができます。
更新日 2023.04.20
渡辺パイプ株式会社
同社法人営業職として、下記いずれかの部門の商材営業をお任せいたします。【水道資材部門】お客様は水道工事などをおこなう会社様などです。取扱商材:配管(パイプ)や継手などの管工機材(水道、ガスなどの配管、バルブ、ポンプなど)【住宅設備部門】お客様は工務店様、リフォーム店様などです。取扱商材:住宅設備や建材 等(ユニットバス・システムキッチンなどの住宅設備、ドアや床材などの建材)【土木部門】お客様は水道工事を行う土木工事店様などです。取扱商材:本管などの水道配管など(水道配管やポンプ、土木資材など)【設備部門】お客様はサブコン様などです。取扱商材:空調・給排水設備・電設資材など(商業施設などの大型建築物で使用する設備全般)
更新日 2024.03.28
株式会社商工組合中央金庫
【業務詳細】■中小企業の課題解決や価値向上のため、事業性評価をベースとした短期~長期資金まで幅広い融資業務をお任せします。■融資だけでなく、お客様のニーズに応じてシンジケートローン、事業承継、M&Aなどの案件もあります。 【具体的なイメージ】・店舗周辺の法人顧客を50‐100社程度、貸出残高100億円程度を担当・財務分析、事業性評価を行い、融資や各種ソリューションの提案を行う・その他、経営改善支援、再生支援、経営指導等を行う場面もあり★営利目的よりも「中小企業のパートナー」という事業スタンスが風土にも浸透しています。本来の【銀行らしい銀行業務】を行え、顧客とも長期スタンスで関係を持てる環境です。【教育・研修】・当社の経営計画において人材の育成を具体的経営課題として位置付け、研修の充実、職員の専門能力の開発に努めています。・知識・能力のレベルアップ、さらには取引先の経営層と信頼関係を築くことの出来る人材の育成を目指して、多彩な教育・研修体系を用意しています。【キャリアステップ】・法人営業/コーポレートファイナンスのプロフェッショナルとなる道のほかに、国際関連業務、市場関係業務、各種ソリューション関係業務(事業承継、M&A、ビジネスマッチング等)などの本部セクションに進むキャリアステップがございます。
更新日 2024.10.20
トーヨーコーケン株式会社
【期待する役割】ウインチやバランサ、荷揚機といった重量物の搬送機器のパイオニアです。建設現場や製造工場で重い物を人力で運ぶ作業の省力化や省人化に貢献している機械装置の営業及びメンテナンス業務を担当していただきます。【職務内容】・西日本エリアの代理店に向けた提案型営業、メンテナンスを担当(代理店:8割直販ユーザー:2割)・担当顧客におけるマッチした製品提案・技術交流などを通じた新規案件獲得・代理店との情報共有・出張あり【補足】・山梨事業所にて1年間製品理解を目的に研修を実施します。
更新日 2025.04.28
株式会社テラスカイ
「一歩先ゆく確かな技術で、もっとも信頼されるパートナーに」というビジョンの元、お客様の顧客接点(SFA/コールセンター/Community等)において、Salesforce.com/AWS/Azure/Google Cloudを中心としたクラウドサービスの適用による業務変革、運用定着と改善の提案を行い、お客様の成功のご支援を目指しています。【仕事内容】金融業や製造業のエンタープライズのお客様を中心に、お客様の課題をもとに仮設を立て解決策の提案、受注後はエンジニアと一緒にお客様の更なるデジタル改革に向けた継続的な活動を展開します。【募集背景】テラスカイではグローバルクラウドプラットフォームおよび自社クラウドサービスを活用したビジネスが継続的に高成長をしています。その環境下で主体的にお客様とコミュニケーションを行い、課題の把握や示唆、仮説にもとづく提案を実施いただける方、またチームリーダーとしてこれまでのご経験や知識をクラウドの世界で試したいと考えている方の採用を進めています。クラウドの世界は初めての取り組みも多くチャレンジングな環境です。その中でお客様の成功に向け一緒に挑戦いただける方をお待ちしています。■テラスカイ営業として働くことの価値1) 日本を代表する大企業のお客様のDX化をご支援する提案ができる2)最先端のCloudソリューションのスキル習得ができる3)グループ会社を含めたCloudのSIビジネススキルの習得ができる4)SalesforceやAWSのトップレベルのエンジニアとの接点を持つことができ、成長の機会を得ることができる5)急成長中の会社組織の中で、リーダーとして仕組みづくりに参画することができる6)新しいクラウドビジネスへのチャレンジを行うことができる【配属部署】クラウドインテグレーション営業統括本部 西日本支社 名古屋支店【同社のアピールポイント】■最上流工程・自社内開発・エンドユーザーとの直取引開発はエンドユーザーとの直取引であると同時に大部分が、自社内での開発です。案件には最上流工程から携われ、導入後の効果分析・フォローまで幅広く関わるため、システムエンジニアとしてのスキルを思う存分高めることができます。■成長市場のリーディングカンパニーだから、あなたの成長を全力でサポートできます年平均20%成長を続けるクラウド市場において、同社は設立以来、19期連続で増収を達成。2018年11月には東証一部にも上場しており、安定した基盤の中でスキルアップを図っていただくことができます。■システムエンジニアの質量ともにトップクラス。共にスキルアップを目指せます。社員の大半がSalesforceの認定技術者であり、国内屈指の上位資格保有者数を誇っています。さらに、Salesforceの最難関資格である認定テクニカルアーキテクト取得者は国内18名中同社5名在籍で国内No.1。また、世界でも数少ないSalesforce MVPも3名在籍で、Salesforceにおける技術力では国内トップクラスを自負しており、社員同士共に切磋琢磨していける環境です。■充実の研修制度により知識ゼロからクラウドスペシャリストへ 社内エンジニア向けトレーニングを専門に行うチームがあり、入社後研修や資格取得におけるサポートを受けることができます。また、毎週社員による勉強会が開催されるなど、社内で成長し合う環境もあり、クラウドの知識ゼロから一流のスペシャリストになれる環境が整っています。
更新日 2025.04.14
株式会社ブレーンナレッジシステムズ
【ミッション】同社のPL・PM候補としてご活躍いただきます。20代~60代まで幅広くご活躍をいただいております。ご入社いただく方には、管理職候補として案件の管理をはじめとし、関東のさらなるビジネス拡大に向けた案件拡大や組織構築、若手社員に向けた技術支援、育成を期待しております。【業務詳細】これまでのご経験やスキルより、WEBアプリ案件や公共案件など幅広い案件の中から業務をご担当頂きます。定期的に営業担当との面談をすることでご自身の目指すキャリアやスキルアップを実現していけます。【ポジション】PM、PMO、プレイングマネージャー/課長職・部長職【案件例】要件定義から基本設計まで幅広く業務に携わることが可能■公共系顧客管理システム開発■基幹システム開発 ■鉄道系枕木管理システム ■建築支援システム ■受発注管理システム開発 【具体的な業務内容】・プロジェクト推進(計画策定、課題管理、進捗管理、リスク抽出、顧客折衝)・業務調査、運用設計/構築、BPRの計画/実行、報告書/提案書作成・デジタル技術を活用した新規案件のプロジェクト推進・業務品質向上および改善策の企画・実行・モニタリング※管理職入社の場合は社内メンバー評価、育成等を含む【本ポジションの魅力】・元請け案件でのPMとしてご活躍いただく為、社会に対するインパクトを感じていただきやすい・コンサルから開発、保守運用まで一気通貫で取り組んでいるグループにおいて、開発を強みにする当社にて、グループの更なる拡大への貢献できる点・自社のエンジニアを中心に、納品まで取り組める完結できる点【評価基準を全従業員に公開】同社には、役職ごとの評価や昇格基準を明確化し、全従業員に公開しているエンジニア専用の目標評価制度があります。さらに管理職になる為のマネジメント研修の実施も含めた公正・透明な組織と運用実績があります。※60歳以降は契約社員採用となります。 再雇用70歳まで。1年更新
更新日 2025.01.17
株式会社インフォマティクス
国内GIS(地図情報システム)エンジンのパイオニア/空間情報イノベーションカンパニーである当社にて、コア・クライアント(官公庁・自治体・社会インフラ企業)向けに、GIS(地理情報システム)分野の自社製品カスタマイズ開発におけるプロジェクトマネジメントをお任せいたします。顧客の要求を分析し、顧客の求めているものや課題を解決するために最適なソリューションを提案し、当社が受託した開発案件をプロジェクトリーダーとして牽引していただきます。【具体的な業務内容】・要件定義・メンバーのマネジメント・開発スケジュール・タスク管理・社内外との折衝・調整 等【当社について】当社は、GISという製品の独自性・製品力・技術力に加えて、顧客要件に的確に応えられる製品カスタマイズにより高い評価を受けています。その顧客向けカスタマイズ業務の中心を担う開発部にて、各プロジェクトのマネジメントを担当する、現場のリーディングポジションとして活躍いただきたいと思っています。CAD/GISが一般に使われ始めて40年以上が経った今、当社ではGIS及び空間情報が秘める価値の再定義を行っています。「AI」「クラウド」「準天頂衛星システム」「IoT」「ドローン」「5G」「自動運転」「GX(グリーン・トランスフォーメーション)」「ジオマーケティング」「XR」「NFT」「ブロックチェーン」「メタバース」等、様々な産業や先端技術が台頭し、時代が大きく変遷する中、GISは無限の進化の可能性を秘めています。他分野とのテクノロジーやビッグデータと融合をし、toB/toC領域問わず新たなUX(顧客体験)を実現し、今まで以上にあらゆる社会課題の解決をしていきたいと考えています。【ポジションの魅力】・最上流工程提案段階から案件に関わることが出来、顧客への提案が出来る環境です。プライム案件中心で、上流から下流まで一貫した開発を行っています。最上流の工程から案件に関わることで、エンジニアとしてより上位の経験を積むことが出来ます。また、自社プロダクトをベースとしたシステム開発のため自社内での開発が可能です。・開発を通して社会貢献を直接感じられる官公庁・自治体・社会インフラ系企業等の公共性の高い顧客が多くいらっしゃいます。案件を通じて社会貢献性を実感していただきやすい環境です。GIS(Geographic Information System)は、地理情報システムのことで、「地理情報および付加情報をコンピュータ上で作成・保存・利用・管理・表示・検索」等を可能にするシステムになります。私たちの生活に必要不可欠な存在で、社会インフラ/ビジネス/オートモーティブ/製造・建築/気象予測/危機管理/保健医療/天然資源/行政/教育/エンターテインメント等、様々な分野で活用されています。・安定した経営基盤オリックス株式会社が出資しており、官公庁や自治体をコア・クライアントとしているため、取引基盤は盤石で、創業以来42期連続で黒字経営の実現が出来ています。 ・挑戦を推奨するカルチャーカルチャーは、自由で風通しが良く、自主性は求められますが、上層部への提案もウェルカムで、手をあげれば委ねる・任せる・挑戦できる環境です。事業変革期である今、今まで以上に改善提案を通りやすいと感じております。・ワークライフバランス働き方制度も充実しており、実働7.5時間/月の平均残業時間20H程度/週1日以上の出勤での在宅勤務が可能/フリーアドレス・フレックスにより、働く場所と時間の融通が利く等、ワークライフバランスを重視した就業が可能です。女性マネージャーも活躍しており、出産後に復職する女性社員も多い環境です。・中長期的なキャリア形成安定した経営基盤の上、離職率:3%以下/平均勤務年数:13.45年、と大手並みで、退職金や財形貯蓄制度もあり、中長期的に腰を据えながら長く働くことが出来ます。また、研修制度が充実しており、ご自身の志向性や経験を考慮の上で、多様なキャリア形成が可能です。
更新日 2025.01.13
INTLOOP株式会社
■業務概要プロジェクトマネジメントに関するコンサルティング業務■業務詳細・お客様先のプロジェクト成功に必要な各種マネジメント支援・PMBOKベースでプロジェクトの可視化・プロジェクトマネジャーの意志決定を支援/参謀役・アカウントマネジメント業務また、当社は現在名古屋拠点の立ち上げフェーズにあるため、一緒に拡大をしていただける方を歓迎しております。【働く環境】ご参画いただくプロジェクトは、正社員コンサルとフリーランスコンサルの組合せのハイブリッド体制での支援が多いです。当社はプロフェッショナルなフリーランスコンサルやITエンジニアと案件をマッチングする「HighPerformer」というプラットフォームを運営しております。主に大手企業に対してIT戦略、システム開発PJTにおける一通りのマネジメント支援、管理支援(PMO)等、顧客の事業に大きく影響するフェーズに関わります。※代表的な案件については以下を参照ください。https://www.high-performer.jp/pmo/projects/【INTLOOPのPMOの特長】「日本一PMO人材供給力がある会社」 2000年代はPMO黎明期で、PMOサービス自体が珍しく差別化できていた時代ですが、2010年代以降PMOは、コンサルティング会社やSI企業にとって普通にサービス提供をする時代に入り、ノウハウや方法論での差別化は難しい時代となっています。一方、お客様のニーズは多様化しており、プロジェクト状況・予算感・スキル感などのニーズにあった人材をタイムリーに必要な量を提供できるサービスが2020年代には適していると当社は考えており、その為には、≪PMO人材供給力≫が重要だと認識しています。 INTLOOPは、41,000人以上に及ぶ日本最大級のフリーランスコンサルタントの登録者数を誇っており、うち常時30%近くの人材がPMO対応をできる人材が在籍しているため、国内最大規模でのPMO人材供給が可能となり、結果お客様のニッチなオーダーにお応えすることができております。※具体的には主に下記5つの軸を組合わせての提案が可能となっています。1,PMOスキル別+2,組織レイヤー(EPMO・PGMO・PMO等)別+3,出身企業別+4,得意業界別+5,得意技術領域別【採用背景】これまでは東京を中心に順調に拡大してきたため、大阪・名古屋・福岡オフィスでの新規募集に至りました。一緒に事業推進や拡大をしていただける方も積極募集しております。「何故正社員のPMO採用を加速させているか」INTLOOPが国内最大級のPMO人材を抱えているにもかかわらず、何故正社員PMOコンサルを採用しているかというと、昨今のプロジェクト成功の為に必要な要素として、≪リソースマネジメント≫が重要となっています。世間一般のPMOは、体制図で不足している箇所を見つけると指摘をするまでしか支援できませんが、INTLOOPのPMO社員は、指摘ではなく体制図の穴(コンサル/SE/PG等)を埋めるためのフリーランス人材提案を武器に支援が可能と他社と明確な差別化ができ、本当の意味での”プロジェクト成功請負人”となれる点から正社員のPMOコンサルを増加させています。
更新日 2025.02.07
レオン自動機株式会社
【役割】機械をご購入の際の技術的なご相談から、納入時の操作指導や生産開始までのサポート、定番商品や新商品をおつくりいただくための情報提供まで、ソフト面のあらゆるご相談に対応頂きます。「レオン・ソリューションセンター」において和菓子、洋菓子、調理食品、パンの生産設備を持った研究室を完備しており、お客様の現行商品のさらなる品質向上、新商品の試作テスト、また機械の操作研修の対応もお願いする事もあります。■業務詳細:・お客様要望の製品ができるかどうか確認するためのテストを行います。・講習会・展示会にてレオン機にて作成した食品の発表。・機械の基本的な能力、可能性を追求するための機種テスト・お客様に安心・満足して機械をご使用いただくための機械の納入業務■入社後の流れ:・入社数か月~半年間は宇都宮本社での研修を行い本配属となります。・本配属後は先輩社員とのOJTにて学んで頂きます。パンや製菓作りが未経験の方も多く入社されております。初めてでも、安心して業務を覚えて頂ける環境です
更新日 2025.04.24
株式会社マネジメントソリューションズ
プロジェクトマネジメントに関するコンサルティング業務、プロジェクト管理プロセスの導入定着業務、プロジェクトの全体計画立案の支援、および推進業務に携わって頂きます。■SIerとシステムユーザーとなる事業会社の間に立ち、現場の問題点を第三者の視点から抽出■長期的な視点での課題解決のためのソリューションを提案、定着化プロセスの策定■プロジェクトマネージャーの意志決定支援■プロジェクトメンバー全体に共有できる仕組みづくり■現場ベースで、コンサルタントが提案したソリューションの現場定着■プロジェクト計画の立案支援および推進・進行中のプロジェクトの分析、改善提案、推進リード■プロジェクトの状況の可視化、およびステアリングコミッティへのレポート業務■PMOチームのリーダとして、PMOメンバーに対する指揮・統率【魅力】・100年に1度の変革期にある自動車業界の最前線に携わることができます。・数年後到来が予測されている自動運転関連プロジェクトの中心で、PMOという立場で世の中のこれからを作り出す一人として活躍することができます。・自動車開発のみならずCASEプロジェクトの企画フェーズから、お客様のサービス実現に向けマネジメント視点での参画が可能です。・大規模プロジェクトに参画でき、成功への先導役を担えます。企業が抱えているプロジェクトの問題点を、 プロジェクトマネジメントの視点から洗い出し、 解決へと導くコンサルテーションを実行するのが プロジェクトマネジメントコンサルタントのミッションです。
更新日 2025.02.18
ニチコン株式会社
同社にて営業職をお任せ致します。【取り扱い商材】■家庭用蓄電システム、EV用急速充電器、V2Hシステム等、環境・エネルギー・EV関連(NECST製品)、各種コンデンサー等【顧客先例】電機メーカー、電力会社、ハウスメーカー、住宅設備メーカー、商業施設等【企業の魅力】★東証プライム上場の世界有数のコンデンサーメーカーです!★3期連続最高売上達成中★設立約70年の安定性を誇る同社の中枢でご活躍頂けます!★社員の定着率が高く、パソナよりも多数入社(35名以上)実績あり、長期的に勤務されています★年齢問わず頑張り次第で評価いただける社風です。★家庭用蓄電システム「パワーオアシスR」は業界随一の豊富なラインアップで23年9月に累計販売台数15万台超えました。(国内累計販売台数№1 ※203年9月末ニチコン調べ)★世界で初めて開発し、2012年に世界初の市場導入を果たしたV2Hシステムは市場シェア94%誇ります。(※富士経済エネルギーマネジメント・パワーシステム関連市場実態総調査2023より)・V2Hシステムとは…V2Hとは「Vehicle to Home」のことで「車から家へ」という意味です。EV/PHVの大容量バッテリーから給電、家庭の電力として使用できます。もちろん、家庭からEV/PHVへの充電もできます。★アルミ電解コンデンサは世界シェアトップクラス
更新日 2025.04.09
アイレット株式会社
同社が依頼を受ける、AWSをインフラとしたWebアプリ開発全般業務にてご活躍を頂きます。【同社の魅力ポイント】■同社は国内のAWSパートナーの中でも最大のシステム導入数・サーバー使用量を誇るなどAWSに関しては国内No.1の企業です。■AWS資格取得支援制度や現場発信の勉強会などぶ環境は非常に整っており、クラウド未経験でご活躍されていらっしゃる方も多数いらっしゃいます。■2017年にはKDDIと資本提携を結ぶなど安定感も備えております。【職務内容】■AWS/Azureでのアプリ開発開発では要件定義、設計、開発、テストのすべての工程を担当していただきます。ただし、本人の志向を考慮し注力いただく分野、工程を調整させていただきます。■AWS/Azureでのアプリ運用保守単純な障害対応から、アプリの改善まで幅広く担当いただきます。【担当案件の例】■AWS最新サービスを駆使したFintechサービスのWebアプリ開発■AWSを利用したサーバーレスアーキテクチャによるWeb系システム開発■GCPを利用したビッグデータを活用するための分析システムの様々な開発■ゲームやVRコンテンツなどのAPI開発→詳細はコチラ:https://cloudpack.jp/casestudy/【環境】言語: PHP/Python/Node.js フレームワーク: Laravel などデータベース: MySQL/PostgreSQL/DynamoDBJSライブラリ: React.js/Vue.js/Nuxt.jsコード管理: Github 遠隔コミュニケーションツール: Slack
更新日 2024.08.06
メタウォーター株式会社
※勤務地は現住所、ご経験、担当業務、その他ご希望等に応じて以下のいずれかを初任配属先と致します。①本社(東京都千代田区神田)②愛知県名古屋市③大阪府大阪市④宮城県仙台市⑤福岡県福岡市博多区⑥熊本県荒尾市※総合職につき、異動・転勤の可能性があります。※案件対応の為、長期現地赴任することがあります。【募集背景】・上下水道におけるPPP事業は、国策として推進されており、近年導入事例が増えております。・当社はPPP事業を伸長分野の一つと位置付けており、組織体制の強化を進めております。・業界トップクラスのPPP実績を誇る当社で、一緒にビジネスを拡大していく仲間を積極採用中です!■ご経験・ご希望に応じていずれかの業務を担当頂きます。・PPP事業に関する企画提案・PPP事業の運営管理・上下水道施設の運転委託業務管理・PPP案件のエンジニアリング(設計、施工監理等)・上下水道事業の事業管理(財務、総務業務等)※業務の詳細は面接の際にご説明いたします。【やりがい】・上下水道のPPP事業は、社会貢献度が高いだけでなく、大規模かつ長期の案件が多いため、重要なプロジェクトに関わる責任感と達成感を得られます。・様々な専門性や価値観を持つ社内外の関係者と関わりながらプロジェクトを遂行する為、幅広い知識と多くの刺激を得られます。
更新日 2025.04.18
メタウォーター株式会社
【具体的な業務内容】■下水汚泥の消化濃縮脱水処理技術の新規テーマ開発、ラボ実験業務・社内実験場(知多地区)を基本とする・新規テーマの調査、創出など開発全般である・実験計画書の作成、ラボ・パイロット実験(補助員指示もあり)、報告書の作成業務・実証実験装置の設計・製作■上記技術の実証実験対応業務・実証実験設備での実験リーダー、或いはリーダー補助・データ取得、性能解析・客先対応、プレゼン提案【仕事のやりがい】■未利用バイオマスである下水汚泥をエネルギーとして利活用する国のエネルギー政策に沿った技術開発が可能です。■ラボ規模での基礎研究から実設備規模の実証実験までの研究ステージを経験することにより広範の知識・技術の習得が可能です。■実証試験設備の設計建設、運転評価に携わることで下水汚泥処理に必要な技術習熟ができます。■将来的には、新たな開発テーマあるいは、開発者として実設備の第一号機を担当することも可能。
更新日 2025.04.18
メタウォーター株式会社
【募集背景】業務拡大による増員。【職務内容】■基本設計容量計算書、フローシート、機器配置検討、主要機器調達仕様作成等■詳細設計製作施工図(配置配管図、スケルトン図、基礎図等)作成※ 作図自体は外注の作図業者に依頼しており、直接CADを使っての設計作業ではありません。■試運転据付及び配管、電気工事が完了した設備の試運転要領書作成、試運転業務等■プロジェクトマネージャー業務プロジェクト統括業務(設計照査、社内外体制構築、工程予算管理等)【魅力】■数億円から数十億円規模の水処理設備の設計担当を経験でき、インフラを支える仕事を通じて社会に貢献していることを実感できます。■プロジェクト統括業務を担っていただく方には、プロジェクトの中心的存在として、社内外の多くの人を牽引していく中で、プロジェクトマネジメントの醍醐味を感じて頂けます。【組織構成】1Grの人数:33人(派遣社員8名含む)1Grの男女の割合:男性 6割、女性 4割
更新日 2025.04.18
メタウォーター株式会社
【職務内容】①下水水処理プラントの技術提案、設計、試運転業務■技術提案業務顧客要望に合致する処理方式の提案及びその根拠となる物質収支などの検討、デザインビルド等の提案型発注業務に対する技術提案資料作成■設計業務・基本設計容量計算書、フローシート、機器配置検討、主要機器調達仕様作成等・詳細設計製作施工図(配置配管図、スケルトン図、基礎図等)作成※作図自体は外注の設計会社に依頼しており、直接CADを使っての設計作業ではありません。■試運転業務自身で設計したプラントが設計通りに稼働し、性能を発揮することの確認業務②プロジェクトマネージャー業務・業務責任者としてプロジェクト統括業務設計照査、体制構築、工程及び予算管理等【魅力】■入社後まもなく数億円から数十億円規模の水処理プラントの設計担当として活躍できます。■上下水道インフラを自らの手で携わることにより、社会に貢献していることを実感できます。■設計だけでなくプロジェクトの中心的存在として、社内外の多くの人を牽引していく中で、プロジェクトマネジメントの醍醐味を感じることができます。【組織構成】社員38名 派遣社員18名 合計56名男性41名 女性15名(派遣社員含む)※正社員のみ 男性 28名 女性 10名年齢30歳代が多数 平均年齢40歳代前半中途入社の割合 13名/38名中
更新日 2025.04.18
メタウォーター株式会社
【職務内容】下水処理場内での脱水汚泥の熱処理プラント(乾燥、炭化、焼却、廃熱発電等)のプロセスエンジニアリングとプロジェクトマネジメント業務■客先への技術提案■引合設計■受注設計■試運転■案件毎のQCD管理【魅力】■当社は、本事業領域(下水汚泥の熱操作設備)のトップシェアのエンジニアリングメーカーであり、バイオマス資源である脱水汚泥の有効利用技術プラントの納入により、温室効果ガス排出量の削減への貢献を実感できます。■当部は汚泥の熱処理プラントのエンジニアリング業務を進める上での中心部門(責任部門)であり、社内関係者と協力の上、1つのプロジェクト全体を取り纏めていくことにやりがいを感じることができます。【募集背景】業務拡大による増員。【組織構成】人数:25名(幹部1名+一般職16名+派遣社員7名+業務請負1名)性別:男性20名、女性5名年齢構成:25歳~56歳
更新日 2025.04.18
メタウォーター株式会社
■水・環境プラント(上下水処理設備・脱水・焼却設備等)の施工管理/現場代理人業務をお任せします。■安定的且つ安全な水・環境の創造と保全に貢献することを使命とし、以下のような幅広い業務をお任せします。・工事計画作成・工程管理/品質管理/安全管理等《当社について》日本ガイシと富士電機の双方の水環境部門が合併し誕生した同社は、水環境分野で機械と電気の技術を融合させそのシナジー効果による総合力・製品力・提案力を武器に国内の水環境分野における機械設備・電気設備の両市場でトップクラスのシェアを獲得しています。
更新日 2025.04.18
株式会社コメダ
【ミッション】新店および改装店舗のデザイン&施工監理業務・営繕業務をお任せします。同社の直営店、FC店舗の施工管理業務全般をご担当頂きます。【業務詳細】店舗の安全・安心、デザイン、プラン、コストに対し、既成概念にとらわれない柔軟な発想で、主に社内関係部署との打ち合わせ、フランチャイズオーナーや施工店、外部協力業者との折衝・打合せを中心に、物件確定から開店までの、デザイン、現場監理・予算管理・工程管理をトータルマネジメントしていただきます。【特徴】新規店舗だけではなく既存店舗改修の施工管理も担当。店舗規模としては、1店舗当たり敷地面積300~ 400坪、店舗面積50~60坪程度。郊外(ロードサイド)型、ビルイン型の2種類あり。
更新日 2024.05.01
株式会社穴吹ハウジングサービス
★2年連続ベースアップ★中途入社比率81%★営業経験が生かせるお仕事です★資格(管理業務主任者、宅地建物取引士)保持者歓迎、優遇します★マンション管理(フロント)業務経験者、歓迎★フレックス活用で自分で時間を調整できる★完全週休2日で土日祝休み★年休120日(計画年休含む)でムリせず働きやすい★6期連続増収増益中★安定の総合不動産グループで長く活躍できる20代30代40代の男女活躍中!◆創業40年◆ストックビジネスで安定のマンション管理業界です◆分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務を行っていただきます。営業職ですが、数字よりもお客様との関係性重視の社風。【未経験から活躍している社員多数!】※一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでいただきます。【具体的には・・】◎管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成月次・年次決算の取りまとめや収支報告に関する資料を作ります。毎月の管理費なの入金確認など※資料の作成サポートをする事務スタッフがいます(書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者もご安心ください!)◎共用部やエレベータなど点検報告書の確認や、建物の修繕提案など定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当しています。(設備に関する詳しい知識を学べる研修施設があります。入社後の研修もございます!)
更新日 2025.04.27
株式会社アウトソーシングテクノロジー
【職務内容】■各顧客のWEBシステム/WEBアプリ/スマホアプリ開発業務での要件定義 - 設計 - 開発業務をご担当頂きます。■東証プライム市場上場企業「アウトソーシング」のグループ企業として、多くの技術支援を行い、数多くのクライアントから信頼を得ております。■Webアプリ開発、Webシステム開発、スマホアプリ開発など、多様なプロジェクトをお任せ致します。BtoC、BtoB、BtoBtoC、大小様々な開発をご担当頂きます。※同時並行で複数案件をこなして頂く場合もあります。■これまでPM/PLとしてご活躍されていた方はもちろん、同社の規模感を体制化により、今後上流工程へのキャリアアップを目指される方にも環境があります。【案件事例】■Webアプリ・Webシステム開発・大規模ECサイト開発・コンシューマー向け動画配信サービス開発・大手人材会社採用サイト開発・小売業向け受発注システム開発■スマホアプリ開発・コンシューマー向け、クラウド上での写真保管アプリ開発・フィットネスジム会員向け、コミュニケーションアプリ開発(写真自動送信、スケジュール管理など)・AI・Iotを用いた畜産業向け、動物管理アプリ・大手自動車メーカー検索 - 発注アプリ■鉄道系車載システム開発・車掌さんが使うスピードメーターシステム開発・ドア開閉システム開発■自社プロダクト・自社サービス開発・AR匠(ARコンテンツを作成するプラットフォーム)・WIZDOM(建設/設備/土木業者向けWebシステム)※下記URL参照下さい。 https://solutions.ostechnology.co.jp/index.html?w_id=homeproduct※時期・ご状況によって携われる案件は変わります。【言語&フレームワーク】HTML、HTML5、Java、JavaScript、CSS、jQuery、PHP、C++、Python、Ruby、Objective?C、Swift、C#、VB、Struts、Spring、Node.js、.NET、Cake、Selenium■DB:Oracle、SQLServer、DB2、MySQL、PostgreSQL など
更新日 2024.07.19
株式会社AGSコンサルティング
【IPO支援業務】ベンチャー企業や成長企業の支援を通じ、共に成長していくことを目指します。IPOにおいては、日本一の実績を誇っており、第一線で活躍する会社とともに、上場を実現し、その後もパートナーとして伴走します。※IPO支援実績件数 : 年間関与社数210社、年間達成社数30社(2021年実績)・スタートアップ企業支援・IPOプロジェクトのマネジメント・事業計画及び資本政策策定支援・会計制度導入支援・組織及び内部管理体制構築支援・証券会社及び取引所審査対応・上場申請書類作成支援・ファンド運営管理【M&A支援業務】未上場の小規模案件から上場会社同士の再編まで、規模・業種は多岐にわたり、また各業務別に縦割り担当ではなく、M&Aにかかる業務を万遍なく経験することが可能です。税理士も税務面のみならず、下記業務に幅広く携わることが可能です。・財務税務デューデリジェンス・組織再編スキームの検討・企業価値、無形資産評価(各種比率算定業務を含みます)・ファイナンシャルアドバイザリー業務(通常の買収FAの他、TOB、株式交換・移転等上場会社同士の再編案件を含みます)・PMI(主に買収後の会社に対する会計面を中心とした支援)
更新日 2023.04.11
株式会社AGSコンサルティング
・IT戦略策定支援業務・システム導入コンサルティング業務 要件定義、RFP作成、ベンダー選定支援・経営の可視化(BI/DWH)コンサルティング業務・業務の標準化・改善支援・システム運用管理体制構築支援業務※対象企業は売上規模数十億以上※1件のPJ期間は3~6か月程度で、2~3件のPJが同時進行するイメージ※会計士・税理士・中小企業診断士等とチームを組み対応※クライアント業種は製造業を中心に幅広く対応※導入システムはベンダーの影響を受けず、クライアントの希望や業務適合性を考慮【配属予定部署】名古屋支社システムコンサルタントチーム(6名)【募集背景】案件増大に伴う増員→クライアントからの認知が向上し引き合いが強くなってきているが、人員が足りず案件をお断りし始めています。人員を強化して、全ての依頼に対応できるよう募集しております。【本ポジションの魅力】■経営を切り口としてコンサルティングができます→会社のビジョンから社長とすり合わせをして、会社の方向性に合わせてコンサルティングしていきます。成長戦略として社内のシステムを変更するか否か、という入口の部分から、結果の部分まで携わっていただきます。■システムコンサルタントのチームは全国拠点で名古屋支店にしかございません。東京案件、大阪案件も名古屋支社にて対応しているため、様々な案件規模の経験を積むことができます。■まだ立ち上がりフェ―ズのチームの為、組織構成フェーズに携わることができます。
更新日 2023.04.11
株式会社AGSコンサルティング
名古屋支社は、名古屋常駐の公認会計士、税理士、専門コンサルタントの約30名で構成される管理系コンサルティングファームです。法人税務はもちろん、IPO支援、システムコンサルティング、人事コンサルティングなど経営管理上のあらゆる課題に対して、世間一般のコンサルタントのイメージではない、クライアントの実務層との一体感を重視した、1歩も2歩も踏み込んだ支援スタイルを心掛けています。・IPO支援業務/事業計画策定、JSOX対応、申請書類、資本政策作成支援/助言など・M&A業務全般(DD、VAL、FA業務)・事業再生業務・税務顧問業務(法人税)・事業承継支援業務※様々なクライアント、様々なプロジェクトにアサイン予定です。【組織構成】:20名 配属部署:名古屋事務所【キャリアパス】:将来的に名古屋支社中心メンバーとしてご活躍いただきます。【チーム特徴】:U/Iターンでのご入社も多い/社内での連携も非常に多く、会計税務双方経験を積んでいける/現場から立ち上がった新規事業もあり、非常にフラットでご活躍頂きやすい環境です。
更新日 2023.04.11
株式会社サトー
【スタッフクラス採用】【職務内容】◆お客さまのお困りごと(顕在・潜在課題)を理解し、自動認識技術を使い課題解決を形にする仕事です◆メーカーの営業は 「自社の商品を売り込む人」 というイメージが強いのではないでしょうか。当社の営業は一味違います。私たちはお客さまのお困りごとに寄り添い、パートナーとして一緒に課題解決を考えます。そのうえで、最適な商品やソリューションを提案するので、投資対効果は高く、お客さまからとても喜ばれます。時には自社商品のプリンタ・ラベル・シール・ソフトウェアだけでなく他社が有する技術を組み合わせながら世の中で役立つ最適解を提案します。幅広い産業の川上から川下へと至るサプライチェーン上のさまざまな現場と向き合い、「市場×業界×用途」という掛け算で、多くの経験や知見を蓄積してきた「現場力」こそ、サトーの強みです。◆ 自分の提案で社会が便利になっていくのを目の当たりにするのが魅力です!◆自分がお客さまと一緒に創り上げた仕組みを日常生活で目にする事ができたり、世の中の役に立っている! 社会に貢献している!! と強く感じられる事です。モノ・人・情報を可視化することでムダや負担を軽減できるので、提案のポテンシャルは無限大です。あなたの考える新たな仕組みで、私たちと一緒に世の中の「当たり前」を創っていきませんか?
更新日 2025.03.27
株式会社エイト日本技術開発
・基準点測量・地形測量の実務・応用測量(用地測量・路線測量)の実務
更新日 2025.03.06
株式会社エイト日本技術開発
・港湾、漁港、海岸に関する計画、設計、維持管理に関する技術者
更新日 2025.03.06
NECソリューションイノベータ株式会社
【採用背景】医療のDX化加速による事業拡大に伴い、次世代の医療情報システムのサポート体制強化が急務となり、外部からの要員増強が必要であることから採用を実施いたします。【業務内容】全国医療機関向け医療情報システム導入プロジェクトにおける「プロジェクトマネージメント業務」をお任せする想定です。※電子カルテシステムをメインとした病院情報システム導入・保守【想定プロジェクト】東海・近畿・中国・四国・九州エリアにおける中規模~大規模な医療機関への医療情報システムの導入プロジェクトや保守プロジェクトに参画して頂きます。病院情報システム導入・保守プロジェクトでプロジェクトマネージャー業務に携わり、病院様に最適なシステム環境の提供を行って頂きます。具体的にプロジェクトマネージャーの範囲は、「カルテ」「各種オーダ」「看護」等の電子カルテメインとなります。また、急性期病院としての機能に特化した「重症病棟/救急外来向け機能」や「チーム医療を支援する機能」など院内業務を幅広く支援するシステム導入プロジェクトや保守プロジェクトおよび診療報酬改定対応プロジェクトのプロジェクトマネージャーを行います。【プロジェクト人数】30名【開発環境】(言語)・VB.net/C#(環境)・Windows・Oracle・SQLServer・Azure・AWS【情報共有のツール】TeamsBox他【本ポジションの魅力】少子高齢化やCOVID19感染拡大等による環境変化により医療機関の在り方の変化が求められています。それに加えてDX技術の進歩により医療の高度化が急速に進んできており、NECグループのSIベンダーであるからこそ、全国の医療機関の様々なICTによる医療機関のデジタルホスピタル化をプロジェクトを通して経験できます。【キャリアパス】入社後はまずプロジェクトマネージメント補佐として、実際のプロジェクトに携わって頂きます。その後はIT技術を軸に提案~構築~保守とフルレイヤーでのお客様アカウント対応を経験頂き、最終的には医療領域のプロジェクト管理者として事業を牽引して頂く役割を期待してます。【配属予定部署】パブリック事業ライン医療ソリューション事業部【配属事業部の紹介】医療ソリューション事業部において、西日本の医療機関のお客様へ病院情報システムの構築・保守プロジェクトを遂行するグループです。配属部署によりますが1部署20~50名(PM25~30%、リーダ30~50%、若手25~35%)【働き方】<リモートワーク/出社比率>出社2日、リモートワーク1日、客先2日<客先常駐>無【同社の強みと業務イメージ(補足)】同社は1996年に日本初の医事システムを開発、以来50年以上に渡り日本の医療を支えてきました。今では大学病院を始めとした全国300以上の中・大規模急性期病院様向けにシステム提供をしています。中には1000床以上の大型案件にも対応。顧客課題を熟知し、システムの安定稼働を実現できる同社ならではの案件と考えます。NECと協働して案件獲得し、導入以降は同社主体で進めていくことが多いです。【応募者へのメッセージ】社会インフラである医療領域をICTで支え、これからの医療をより安心で安全、更に便利な世界を目指して一緒に作りましょう。全国の医療機関のデジタルホスピタル化を実現するプロジェクトを経験でき、最終的には医療領域のプロジェクト管理者として事業を牽引して頂く役割を期待しています。
更新日 2025.02.18
NECソリューションイノベータ株式会社
【採用背景】・増員募集NECグループは本領域にて40年以上のお取引実績を持っており、深い顧客業務理解、ノウハウの蓄積を強みにしています。昨今では警察DX推進が加速しており、2021年度から始まったレガシーシステムのDX化を新技術を駆使しながら再開発を進めている状況です。プロジェクト全体の中長期的な強化に向けた採用を行っております。【業務内容】運転免許証は、国民生活に密接に関係するものとして広く普及しており、より一層国民の利便性向上や負担軽減を図っていくことが求められています。国民生活における重要な基盤である運転免許に関係する新規ソリューションなどの企画、提案、開発、導入を行います。プロジェクトリーダーまたはプロジェクトリーダー補佐の役割を担って頂く想定です。【配属事業部の紹介】警察庁、警視庁、道府県警察本部、警備会社向けのSI事業を担当しており、安全、安心な社会の実現に貢献している事業部となります。事業部員数は約300名であり、日本全国に拠点(札幌、仙台、青森、大宮、東京、新潟、長野、名古屋、金沢、大阪、岡山、広島、松山、福岡、那覇)があり、ロケーションフリーにてプロジェクトを遂行しています。【本ポジションの魅力】NECグループは本領域にて40年以上のお取引実績を持っており、深い顧客業務理解、ノウハウの蓄積を強みにしています。警察庁及び47都道府県の全警察に当社のシステムが導入されており、国民の安全安心を支えている業務です。NECの営業部隊と案件獲得に向けて、一緒に協働することもあるほど技術分野での当社の立ち位置は高く、裁量をもって業務できる環境です。【入社後のキャリアパスイメージ】即戦力として3~5年程度はプロジェクトで経験を積んでいただきながら、専門職を目指していただきます。
更新日 2024.09.13
NECソリューションイノベータ株式会社
【採用背景】・増員募集地方自治体を取り巻く環境は急速に変化をしています。その中でも標準化対応は大きな変化であり、定められた期限の中で実施する必要があります。このための要員体制強化を図っており、特に、税関連業務(固定資産税、個人住民税、法人市民税)については全国的に業務有識者が不足していることから、自治体税業務経験をお持ちの方、または税関連システムのSI、開発の経験がある方を急ぎ募集しています。【業務内容】大規模地方自治体(主に政令指定都市)向けのパッケージシステムの導入・開発・運用・保守業務において、業務有識者として上流工程をご対応いただきます。【想定プロジェクト】現在遂行中の大規模自治体における標準化対応プロジェクトに参画いただき、同社パッケージシステムに対する理解を深めていただくのと併せて、業務有識者としてお客様との仕様調整、システム設計、設計書レビュー等を実施いただくことを想定しております。その後は全国の大規模自治体プロジェクトにおいて、固定資産税、個人住民税、法人市民税いずれかのの有識者として専門性を発揮頂きたいと考えております。【プロジェクト人数】20~100名(対象団体規模による)【開発環境】OracleJava(Webアプリケーション)Windowsサーバガバメントクラウド(AWS)【開発手法】ウォーターフォール【情報共有のツール】Teams、Zoom【本ポジションの魅力】税関連業務のエキスパートとして、全国の大規模自治体PJのSI、保守を対応できます。現地作業、リモート作業を組み合わせたハイブリッドな働き方が可能です。【キャリアパス】入社後は現在対応中のプロジェクトに参画いただき、レビューアとして対応いただいながら同社住民情報パッケージの仕組みを理解していただきます。その後のプロジェクトにおいては要件定義工程から業務リーダーとして参画いただき、より専門性を高めていただく想定です。2~3年後には税関連の業務エキスパートとして、パッケージ仕様検討から実際のSIや保守まで、第一人者として全国のプロジェクトを推進していただきます。【配属予定部署】パブリック事業ライン公共住民DXソリューション事業部※勤務地希望等を考慮し別途調整【配属事業部の紹介】全国の大規模自治体向けのパッケージ開発からSI導入、保守まで一貫して対応しております。現在対応している政令市税務システムSI作業はオフショアも含めると100人以上のチームです。若い人が多く元気な組織です。同等規模のプロジェクトへの参画を予定しております。・固定資産税チームは社員8人、パートナー15人程度のチーム・個人住民税チームは社員8人、パートナー15人程度のチーム・法人市民税チームは社員3人、パートナー5人程度のチーム【働き方】<リモートワーク/出社比率>フェーズにより異なります。上流フェーズや総合テストフェーズにおいては勤務地やプロジェクトルームへの出社比率が高いです。構築フェーズや保守フェーズはリモート勤務を増やすこともできます。なお、地域の自治体を対応する場合は出張で対応いただくこともあります。<出向>無<客先常駐>無【応募者へのメッセージ】全国の大規模自治体PJにおいて、あなたのスキルを発揮してみませんか?大規模自治体は業務システムが大きく複雑なため、非常に難しいところもありますが、その分やりがいも非常に大きいです。また、自治体DX等の新しい取り組みにも積極的ですので、基幹系業務だけでなく新しい技術を活用したプロジェクトにも参画できます。是非一緒に全国の自治体のDX化を推進し、より良い日本を創っていきましょう。
更新日 2025.01.24
NECソリューションイノベータ株式会社
NECのITサービス事業における中核企業である同社にて、医療、ヘルスケア領域のPM職の募集を致します。東海エリアを主にご担当いただきます。【具体的な業務内容】全国医療機関向け医療情報システム導入プロジェクトにおける「プロジェクトマネージメント業務」をお任せする想定です。※「電子カルテシステム導入リーダー業務」「医事会計システム関連パッケージ導入・保守・改定対応業務」等【想定プロジェクト】東京・千葉・神奈川・沖縄エリアにおける中規模~大規模な医療機関への医療情報システムの導入プロジェクトや保守プロジェクトに参画して頂きます。病院情報システム導入・保守プロジェクトでプロジェクトマネージャー業務に携わり、病院様に最適なシステム環境の提供を行って頂きます。具体的にプロジェクトマネージャーの範囲は、「カルテ」「各種オーダ」「看護」等の電子カルテメインとなります。また、急性期病院としての機能に特化した「重症病棟/救急外来向け機能」や「チーム医療を支援する機能」など院内業務を幅広く支援するシステム導入、医事会計、DPC診断支援、医学管理料、収納管理システムの導入プロジェクトや保守プロジェクトおよび診療報酬改定対応プロジェクトのプロジェクトマネージャーを行います。【ポジションの魅力】少子高齢化やCOVID19感染拡大等による環境変化により医療機関の在り方の変化が求められています。それに加えてDX技術の進歩により医療の高度化が急速に進んできており、NECグループのSIベンダーであるからこそ、全国の医療機関の様々なICTによる医療機関のデジタルホスピタル化をPJを通して経験できます。【キャリアパス】入社後はまずプロジェクトマネージメント補佐として、実際のプロジェクトに携わって頂きます。その後はIT技術を軸に提案~構築~保守とフルレイヤーでのお客様アカウント対応を経験頂き、最終的には医療領域のプロジェクト管理者として事業を牽引して頂く役割を期待してます。
更新日 2024.07.08
NECソリューションイノベータ株式会社
【採用背景】事業拡大に伴う増員募集となります。当部門では、日本国内大手の車両メーカーおよび自動車部品サプライヤー向けに、画像認識技術/3次元空間認識技術/AIを活用した自律走行システムや先進運転支援システムを開発しています。当部門の技術力やプロジェクト遂行力により、顧客からの信頼を獲得しており、対応案件が拡大してきたため、今後の部門の成長を担う人材を募集します。【業務内容】ご経験・ご希望をもとに、以下の①〜③いずれかのプロジェクトのソフトウェア開発を担っていただきます。いままで獲得されたスキルの発揮に加えて、必要となるスキルをプロジェクト遂行を通して身に着けていただきながら、上流〜下流までの一連の開発プロセスを経験することができます。①当部門の技術アセット(車両周辺監視ソフトウェア)の機能強化、および当該アセット活用した顧客システム開発プロジェクト②顧客保有の物体検知アルゴリズムに対して、当社技術力/知見を注入することで機能改善/性能改善するプロジェクト③自律走行車両内部で動作する、周辺環境認識ソフトウェア開発プロジェクト(顧客と合同開発)【想定プロジェクト】①大手商用車メーカー向けに弊社技術アセット(車両周辺監視ソフトウェア)を活用した開発案件(当社売上規模:1.7億/年) NEC PM/PL 当社 開発チーム(PM除くと、S/Wは当部門担当で2〜3名程度、FPGAは別事業部で2〜3名程度)②大手自動車部品サプライヤーが開発中の先進運転支援システムに関する技術支援案件(当社売上規模:案件A=0.7億/年、案件B=1.5億/年) 顧客 PM/PL NEC PM 当社 開発チーム(案件A:4名程度、案件B:7〜8名程度)③大手車両メーカー向けの自律搬送機開発案件(当社売上規模:2.5億円/年) 顧客 PM/PL 顧客 開発チーム NEC PM/PL NEC 開発チーム(主に要件定義) 当社 PM/PL 当社 開発チーム(15名程度)【配属予定部署】第三トランスポート・サービスソリューション統括部【配属事業部の紹介】自動車OEM、自動車サプライヤ、その他車両メーカ向けの画像認識や自動運転関連のソフトウェア開発プロジェクトのリーダーや主要コンポーネントの開発担当として活躍頂くことを想定しています。プロジェクト体制例) NEC 全体PM NECソリューションイノベータ 開発チーム PM ★リーダー ★開発担当 外注 上記は一例ですが、★部分のリーダーや開発担当として、プロジェクト推進を担って頂きます。開発環境【プロジェクト人数】3-20名程度【開発環境】使用言語:C/C++、Python使用OS:リアルタイムOS、Linux、ROS2、Docker活用技術:画像認識全般、深層学習、3次元空間認識【コード品質のための取り組み】静的コード解析ツール【開発手法】ウォーターフォール/アジャイル【情報共有のツール】GitRedmineTeams【本ポジションの魅力】・国内商用車および乗用車向け用品にも採用されている当社画像認識技術を熟成させるリーダーとしての活躍・お客様保有技術に触れることで、自身の技術スキル拡大/深耕を図ることができる【入社後のキャリアパス】入社後は育成プログラム受講後、OJTとしてプロジェクト参画にいただきます。1〜3年間は参画プロジェクトを通して関連技術と業務特性・プロセスを把握していただきながら、業務対応を習得いただきます。その後、機能単位等の適切な単位でのチームリーダーとして活躍の場を増やしていただくことを想定します。【リモートワーク/出社比率】プロジェクト1、2:リモートワーク90%、適宜10%出社プロジェクト3:リモートワーク30%、70%出社(リモートで操作できない実機を使用する機会が多い)【出向】無【客先常駐】無
更新日 2025.04.28
セレンディップ・ホールディングス株式会社
【概要】コンサルタントとして製造業界のお客様の生産性向上を、ハード面。ソフト面の両面で支援していただきます。グループ会社や外部協力会社と連携し、技術ソリューションの導入提案を実施します。【業務内容】■当該企業の現場ヒアリング(現場診断)■現場ヒアリングの分析・集約(資料作成も含む)■分析結果の報告(該当企業の経営人への報告)■分析結果に基づいた現場改善提案書の策定■提案書に基づいたPJチームの組成■コンサルティング実施■現場改善を促進するための同社グループで実践しているテクノロジーの導入■実行を推進するための当該企業の取締役会、経営会議等の参画■コンサルティング終了時の成果報告《入社後》始めはチームメンバーのアシスタントとしてOJTで業務を学んでいただきます。【案件】営業担当が獲得し、製造コンサルタントにつなぎます。【出張】あり。頻度や長さはプロジェクトによる。【転勤】なし。【働き方】リモートワークや時短勤務の制度が整っており、柔軟で多様な働き方に対応しています。【キャリアアップ】同社グループはM&Aにより急成長中。キャリア形成上多くのチャンスが広がっています。M&A、PMI、コンサルティング、グループ会社役員等のチャンスがあります【配属先情報】コンサルティング事業部12名のうち、製造コンサルティングチームは4名。メンバーは20代から50代と幅広く在籍。
更新日 2024.08.30
セレンディップ・ホールディングス株式会社
クライアントのフィナンシャル・アドバイザリーとして、案件の開拓(ソーシング)からクロージングに至るまでのM&Aプロセス全体をご担当いただきます。案件の開拓については、提携金融機関や士業からの紹介の他、ダイレクトソーシングも行います。上場~中小企業まで様々なM&Aの案件に携わる為、自己成長が図れる環境です。【対象】事業承継型M&Aのみならず、企業の成長戦略を描く為のM&Aなどの案件も手掛けております。同社は製造業への理解が深いグループと自負しておりますが、M&Aのターゲットは全方位であり自身が希望する業界に特化して担当することも可能です。【業務詳細】以下の業務をご担当いただきます。■ソーシング(新規開拓営業)■企業価値の算定(バリュエーション算定)■スキームの立案及び提案■Information memorandum等の資料作成■譲受企業への提案■譲渡企業と譲受企業の交渉の同席、条件調整■契約書草案の作成、各種調整、クロージング【期待する役割】企業幹部やオーナー経営者に対して新規開拓を行っていただきます。事業承継や成長戦略など様々な経営課題のヒアリングを実施し、最適なソリューションを提供していただきます。同僚や上司、ときにはグループ会社からのサポートを受けながら主 体性を持って業務に取り組んでいただきます。【配属先情報】入社後すぐ金融事業を担当するセレンディップ・フィナンシャルサービス株式会社(同社からの在籍出向メンバーで構成)へ在籍出向予定【豊富なキャリアパス】同社はM&Aアドバイザリー業務の他、投資業務や経営コンサルティング業務も展開しております。はじめはフィナンシャル・アドバイザーとしての配属となりますが、経験や実績に応じて投資担当者やコンサルティング部署で経営コンサルタントとしてのキャリア展開を図ることも可能です。
更新日 2024.08.30
セレンディップ・ホールディングス株式会社
同社グループにて投資実行した先で経営統合(PMI)の実行支援をお任せいたします。事業をさらに拡大していくための採用です。ファンドが立ち上げたこともあり、今後投資が加速していく予定です。【具体的な業務内容】■会計・財務・経営企画といった様々な経営課題解決のための、総合的な経営の実行支援■経理・財務管理・予算管理体制の構築、組織・人事制度の構築などの経営基盤の整備支援■在庫管理の適正化、生産性の改善などのビジネスプロセスの最適化支援戦略立案■経営陣と経営意思決定に関わるコミュニケーション及び推進【キャリアアップ】同社グループはM&Aにより急成長中。キャリア形成上多くのチャンスが広がっています。M&A、PMI、コンサルティング、グループ会社役員等のチャンスがあります【配属先情報】入社後すぐ金融事業を担当するセレンディップ・フィナンシャルサービス株式会社(同社からの在籍出向メンバーで構成)へ在籍出向予定
更新日 2024.08.30
セレンディップ・ホールディングス株式会社
クライアントのフィナンシャル・アドバイザーとして、案件の開拓(ソーシング)からクロージングに至るまでのM&Aプロセス全体をご担当いただきます。アドバイザリー(営業)をご担当。単に投資をするのではなく、投資先に入り込み、中長期的な事業成長と業務改善に携わるコンサルに近い側面もあります。【詳細】■ソーシング(新規開拓営業)■企業価値の算定(バリュエーション算定)■スキームの立案及び提案■Information memorandum等の資料作成■譲受企業への提案■譲渡企業と譲受企業の交渉の同席、条件調整■契約書草案の作成、各種調整、クロージング【配属先情報】入社後すぐ金融事業を担当するセレンディップ・フィナンシャルサービス株式会社(同社からの在籍出向メンバーで構成)へ在籍出向予定
更新日 2024.08.30
セレンディップ・ホールディングス株式会社
投資先経理関連業務の支援をお任せします。ファンドを通じて投資した投資先で経理関連業務の支援を行っていただきます。事業拡大のための採用で、ファンド立ち上がりに伴い、今後投資が加速していく予定です。【具体的な業務内容】■会計・財務・経営企画といった様々な経営課題解決のための、総合的な経営の実行支援■経理・財務管理・予算管理体制の構築、組織・人事制度の構築などの経営基盤の整備支援■在庫管理の適正化、生産性の改善などのビジネスプロセスの最適化支援戦略立案■経営陣と経営意思決定に関わるコミュニケーション及び推進【キャリアアップ】同社グループはM&Aにより急成長中。キャリア形成上多くのチャンスが広がっています。M&A、PMI、コンサルティング、グループ会社役員等のチャンスがあります【配属先情報】入社後すぐ金融事業を担当するセレンディップ・フィナンシャルサービス株式会社(同社からの在籍出向メンバーで構成)へ在籍出向予定
更新日 2024.08.30
天竜精機株式会社
【業務概要】受注の80%以上がオーダーメイド自動機。同社が得意とする自動機の素養を理解し、新しい業界へのアプローチ/既存顧客への新規自動機購入/製作提案/営業戦略の立案・実行できる人財を募集します。【今回の求人で求めるもの】オーダーメイド商品の取り扱いが多いゆえに、決まったプロダクトの営業ではなく、お客様ニーズの掘り起こしから課題解決まで多くの工程を予測しながらの対応が必要です。同社の持つ技術素養を理解いただいた上で設計部署と連携しながら戦略を立案する必要があります。プレイヤーとして、売上を上げていただくことはもちろん、ロジカルな思考で再現性のある戦略を部署内に展開し営業チームの全体の成長促進もできる人財を求めています。<配属先情報>【採用背景】販路拡大のための拠点立上・営業部再編に向けた部長候補人財の募集営業部:現在7名(コネクタ関連・電池関連・実装関連に分かれて担当)【企業の特色】天竜精機はファクトリーオートメーション(FA)で世の中に貢献し続ける企業。「自動化技術」に取り組み、様々な分野で活躍する機械を開発・設計・製造まで一貫生産で様々な製品を作ってきました。技術力には定評があり、国内トップメーカーとの取引も多数あり。都市圏に拠点を置くことで、今まで以上に多くの顧客に対してアプローチできる体制構築を進めます。
更新日 2025.04.01
シェアリングテクノロジー株式会社
社内SEとして、情報機器の運用/保守や問い合わせ対応、ヘルプデスク業務をお任せ致します!======= 具体的には=======◆問い合わせ対応◆PC初期セッティング等の作業◆OS・ソフトのインストール・更新◆操作説明◆アカウント等の管理◆FAQ・マニュアル作成◆機材貸し出し及び管理など【ポジションの魅力】☆上場ベンチャー企業を支える縁の下の力持ち☆社内ヘルプデスクの仕事は、社内のみんなが使っているパソコン、業務システ ム、ネットワークに関する管理全般を担い、入社や異動があれば、PC設定や設置を行うなど、社員ひとりひとりの日々快適な作業環境維持を支えています。☆社内IT・ヘルプデスクの業務を通じてスキルアップ☆社内SE、ヘルプデスクとして、パソコンやプリンター、業務システム、各ソフト などの幅広い範囲を担当するため、多くの知識・スキルをが身につきます。ゆくゆくは、専門性を伸ばし、得意分野をおまかせしていきます!【働き方】2022年7月以降より順次一部在宅勤務を開始予定をしています(週2回程度)
更新日 2024.05.15
シェアリングテクノロジー株式会社
システム企画開発部の課長職として、システムの企画立案と開発とともに、プロジェクトの進捗管理や、メンバーの育成・マネジメントを担当いただきます。メインは根幹となっているユーザーと加盟店をリアルタイムでマッチングするシステム「Mover」の企画・開発・運用業務を担当していただきます。新たな仕組みづくりにもチャレンジしていただきます。(すでに出来上がった要件のシステムを開発する業務だけではなく、自身で改善点を起案し提案し実装まで携われることが魅力です)【Moverについて】当社の「Mover」とは、日本全国の作業員様の現在地とスケジュールをリアルタイムに把握し、お客様からお電話をいただいた段階で、業者と訪問日程を確定できるリアルタイムマッチングを実現するシステムです。このシステムにより、「暮らしのお困りごと」に関するWEBサイトを運営する企業から「暮らしのお困りごと」を解決するプラットフォームを構築する企業を目指しております。【案件事例】5名体制3ヵ月期間の依頼案件管理システムの改修。社内のコールセンターのシステムの強化・改善 等【配属部署】2019年4月より一層の進化を遂げるため自社での内製化に踏み切ることを決断し開発体制を強化中です。10名のメンバーで構成されている組織となっております。
更新日 2024.05.15
シェアリングテクノロジー株式会社
街の専門業者を中心とした4000社以上の加盟店とともに、「新たな仕組みで、安心な暮らしを」を実現するため、課題の掘り起こし~施策の企画立案を行って頂きます。適性に応じ、チーム配属をいたします。※入社後は先輩や同僚がしっかりとサポート致します。【具体的には】■担当加盟店に向けて、売り上げ向上施策の数値分析、企画立案■マーケティング部門との調整(広告予算、内容の調整)■コールセンター部門との調整(受付方法、仲介時のルール等)■加盟店問い合わせ対応、フォロー■加盟店新規募集、開拓■既存加盟店との、契約内容の調整※担当加盟店とともに、どうしたら売り上げが上がるか、顧客に喜んでもらえるかを一緒に考えるお仕事です。【経営状況/コロナなど】・4Qは売り上げ減少となっていますが、通期では増益。コロナで鍵の開錠・交換やハチの駆除などのニーズは減少したが、家のリフォームなど、単価の高い案件が売り上げUP。・これまでM&Aなど進めてきたが、社長が変わり事業を、本業である生活100当番に一本化することに注力(子会社の流動化/コールセンターの効率化のためにシステム刷新など)上記により一時的に利益は落ちているが、将来的な投資のためになるので今後の見込みとしては伸びていく予定。※実際にコールセンターをシステムを刷新したことで、売り上げがかなり伸びている【働き方】2022年7月以降より順次一部在宅勤務を開始予定をしています(週2回程度)
更新日 2024.05.15
シェアリングテクノロジー株式会社
課長(管理職)として、同社が運営する「生活のお困りごとを解決するためのWebサービス」サイトのディレクションを担当いただきます。【具体的には】ワイヤーフレームの作成、クオリティの担保、制作スケジュールの調整、制作ディレクション、工数管理等、デザイン&フロント開発領域全般の制作進行等【サービスについて】昨年代表が変わり、「生活お困りごとサービス」に今後より注力していくことが決定し、本サービスは会社としてのメインサービスとなります。経営層からの期待も大きく、ご自身の成長が見込めるポジションです。※デザインチーム、コーディングチームのメンバーのマネジメントもお願いする場合がございます。スピード感を持って、自分のアイデアを形にしていくことができる仕事となっており、自身の成長が図れる環境です。【配属部署】マーケティング事業部【募集背景】組織強化のための増員【働き方】2022年7月以降より順次一部在宅勤務を開始予定をしています(週2回程度)
更新日 2024.05.15
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