【大阪】業務オペレーション改善(キャッシュレス決済/DX)その他(金融系)
その他(金融系)
当本部では、お客さまからの問い合わせを迅速に回答するための、常に、既存のルール・オペレーションに疑問を持ち、生成AIをフル活用し、オペレーションの見直し改善、プログラム未経験でも生成AIを活用し業務改善のためのプログラム作成・実行、RPA等を用いたDX化、システム部門への要件定義等を行います。ソフトバンクのAIの資産をフル活用し、ソフトバンクのお客様が便利にサービスを利用できるよう業務企画を日々行っております。【具体的な業務内容】・お客さまの問い合わせ削減のためのオペレーションDX・システム化対応・生成AIを活用したメールでの問い合わせ集計プログラムを作成 ・Visa・法令改正時の業務企画・オペレーションのDX推進・不正利用防止施策の企画、お客さまへのご案内通知をDX推進・システム化対応・障害時対応時のお客さま告知対応・事業運営のため監督官庁・パートナー企業に対する法令順守のための監査対応※原則、お客さまの直接対応はございません。
- 年収
- 500万円~678万円
- 職種
- カスタマーサポート・オペレーター
更新日 2025.08.26