スマートフォン版はこちら

完全週休2日制の課長(マネージャー)の転職・求人情報(22ページ目)

完全週休2日制の課長(マネージャー)の転職 求人数は1084件です。

新たなポジションで戦略を描き、チームを導き、成果を創り出す。あなたの力を最大限に活かせる環境をぜひ見つけましょう。

検索結果一覧1084件(1072~1084件表示)
  • 【北九州(黒崎)】経理財務(責任者候補)

    株式会社ドーワテクノス

    • 管理職・マネージャー経験
    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 完全週休2日制

    【業務内容】■経理業務全般:買掛金等債務の支払い準備、残高の確認、売掛債権の消込や残高の確認、決算関連(月次、四半期、通期における決算業務)、固定資産管理■金融機関折衝:借入更改手続や納税手続き他の対応■会計処理:経費精算業務、会計記帳、仕訳・伝票起票・社内各部門からシステム申請される伝票類の内容確認と会計記帳■管理部 経理グループでの経理、会計処理、銀行との連絡調整【将来的には】将来的には経理・財務管理を行い、財務展望や投資ファイナンスの観点から、長期的な視点での財務戦略の立案などに貢献いただきたい。【使用システム】経費精算システム「Concur」やERPソフトウェア「OBIC7」【魅力】■安定の事業基盤:コロナ禍を除いては業績賞与支給しており、九州をはじめとする製鉄、機械、ケミカルなど国内有数の大手企業との関係を築いています。■事業戦略:この度、同社で初となる工場を新設し設計・技術開発も手掛け、商社機能だけでなく、お客様の現場に寄り添ったソリューションをさらに強化しています。■進化(変革の過渡期):現在社内プロジェクト数9件(営業戦略、社内連携、社内システム、GX、SDGs、ダイバーシティ)が進行しており、社員が更に働きやすくやりがいをもって活躍できるよう取り組みを実践しています。■若手社員の入社後インタビュー:『自分自身で働き方を確立できる』『裁量大きく自由度が高い』『新しいことにチャレンジすることを後押ししてくれる』【募集背景】経理担当者の社内異動に伴う後任として募集将来の経理責任者としての活躍も期待しています【組織構成】管理部11名うち経理グループ4名

    勤務地
    福岡県
    年収
    500万円~650万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.07.17

  • 財務経理|経済産業省認定企業

    株式会社ハイレゾ

    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 未経験可
    • 完全週休2日制

    経理財務リーダー候補|IPO準備中のベンチャーで経理部門を牽引!決算業務の高度化や情報開示業務の整備、経理プロセスの標準化など、企業の成長を支える重要な役割を担っていただきます。**「経理の枠を超えて、会社の成長をリードしたい」**という方には、絶好の環境です。【採用背景】増員当社は現在、IPO準備を進めており、経理財務部門の強化が急務となっています。今回は、経理業務の取りまとめを担い、組織の中心となってご活躍いただけるリーダーを募集します。【業務内容】■月次決算実務■その他業務遂行上で発生する課題の解決■経理事務、アシスタントの行う経理日常業務(仕分けや事務処理等)のチェックと取りまとめ【サービスについて】「GPUSOROBAN」https://soroban.highreso.jp/業界最安級のGPUクラウドサービスで、ローカルPCからクラウドに接続して、VIDIAの高性能なGPUインスタンスを利用することが可能です。【働き方】・リモート体制:基本 新宿オフィスへ出社★魅力■日本で唯一のGPU専門データセンターを運営AI・IoT 技術の進歩によるスマートシティ構想や自動運転によるスマートモビリティ、空港の顔画像認識などによるセキュリティ技術の向上、4K・8Kの高解像度映像のライブ配信など、テクノロジーの進化に伴い情報量も大きくなり、処理性能が高いGPU需要が年々増加しております。■経済産業省のクラウドプログラムの認定企業約77億円の出資を受け、香川県に中四国地方初となる「AI開発用GPU専用データセンター」の開設も計画しており、地方創生と生成AIの発展を推進しています。■市場価値の高いスキルGPUの需要の反面、GPU技術を扱う企業には限りがあり、同社において高い市場価値を得ることが可能です、データセンター・GPUの経験は不問になりますので、今までのPM経験を活かしてスキルアップすることが可能です。

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~700万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.08.20

  • 【大阪】経理 食品メーカー

    株式会社田中食品興業所

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    <財務/経理分野のマネージャー候補>経理として様々な業務をご経験いただきます。「経験を活かして柔軟な働き方を実現したい」「着実にキャリアアップしていきたい」そんな方におすすめです。【業務内容】当社にて経理業務をお任せいたします。当社の取り組みを知っていただくため、入社時に全部門からの研修を受けていただきます。所属部門は、管理部の経理情報開発課経理係となり経験やスキルに合わせた業務からスタートし、段階的に業務の幅を広げていただきます。ご本人様の適正に合わせて、徐々にお仕事をお任せいたします。・仕訳入力、月次/半期/年次の決算・税務申告(法人税、消費税)・資金管理・経営分析と情報開示・金融機関との折衝・他部門への改善提案や勉強会の実施<将来的にお任せする可能性があるお仕事>税務や会計知識が豊富な方は、財務などの業務やマネジメントや各部署への研修なども担当していただきます。■キャリアプラン:管理職(または管理職候補)として様々な業務をご経験いただきます。「経験を活かして柔軟な働き方を実現したい」「着実にキャリアアップしていきたい」そんな方に最適なポジションです。■組織構成 5名(係長1名 主任1名 主査1名 メンバー1名 派遣職員1名)男性3:女性2

    勤務地
    大阪府
    年収
    450万円~750万円
    職種
    経理・財務・会計

    更新日 2025.12.03

  • 【転職事業部】BizOps運用(営業事務)MGR【転職事業部

    ファインディ株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • ベンチャー企業
    • 完全週休2日制

    同社の主力事業である転職事業部の営業サポートチームのMGR候補の求人です。すでに所属しているメンバーと連携しながら事業部の縁の下の力持ちとして貢献いただきます。【職務内容】主要事業である転職事業部(エンジニアのキャリア採用領域支援)にてBizOps周りのアシスタント業務とアシスタントメンバーのマネジメントを担っていただきます<業務内容例>■マネジメント業務・BizOpsチームに所属する正社員メンバー(4名)のマネジメント・メンバーを介してアルバイトメンバー(20名)のマネジメント・フルリモートにて20名ほどのアルバイトメンバーが所属しています・事業部長やカスタマーサクセスMGRと連携した論点設定と後方支援■主要業務・契約管理・支払い管理・請求書発行・内部統制にまつわる施策の推進・求人審査制の運営と改善・業務改善【チームについて】・事業部長やカスタマーサクセス責任者と連携しながら業務を進めています。・事業部全体では約100名のメンバーが在籍しています・BizOpsチームで正社員4名、アルバイトが20名ほど所属しています<働いているメンバー経歴>・Aさん(30代女性):Findyに中途入社、以前は医療系人材サービスを運営する会社にてアシスタントリーダーとして勤務、現在は業務フロー改善、求人票のチェック業務を担当・Bさん(20代女性):Findyに中途入社、カスタマーサクセスとして従事、その後異動にて営業サポートチームに所属、現在は主に業務フロー改善、請求書発行などを担当【働き方】現状事業部では週4出社を基本としています。【同社について】ファインディ株式会社は、「つくる人がかがやけば、世界はきっと豊かになる」をミッションに掲げ、エンジニア向けのプロダクトを複数展開しています。独自のアルゴリズムとヒューマニティを融合し、エンジニア個人や組織、企業の成長支援を通じて日本のイノベーション創出を最大化することを目指しています。登録ユーザー数は22万人、利用企業は3,300社を突破。インド、韓国等のアジアを中心に海外への展開も積極的に行っており、エンジニアが挑戦できる世界共通のプラットフォーム事業を多数展開していきます。■転職サービス 「Findy」についてハイスキルなエンジニアと企業をマッチングする転職サービスです。独自に開発したAIでエンジニアのスキルと企業の求人票を解析し、最適なマッチングを実現しています。現在、13万人のエンジニアと1,100社以上の企業が利用しています。 将来的には組織支援SaaS 「Findy Team+」の組織スコアリングと「Findy」「Findy Freelance」を連携することで、働きやすい企業に優秀なエンジニアが集まる橋渡し、つまり「つくる人がかがやける」世界観を実現してまいります。

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~750万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.12.03

  • 【転職事業部】営業オペレーション(マネージャー候補)

    ファインディ株式会社

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • ベンチャー企業
    • 完全週休2日制

    同社の主力事業である転職事業部の営業サポートチームのマネージャー候補のポジションとなります。すでに所属しているメンバーと連携しながら事業部の縁の下の力持ちとして貢献いただきます。【職務内容】主要事業である転職事業部(エンジニアのキャリア採用領域支援)にてBizOps周りのアシスタント業務とアシスタントメンバーのマネジメントを担っていただきます■マネジメント業務・BizOpsチームに所属する正社員メンバー(4名)のマネジメント・メンバーを介してアルバイトメンバー(20名)のマネジメント・フルリモートにて20名ほどのアルバイトメンバーが所属しています・事業部長やカスタマーサクセスMGRと連携した論点設定と後方支援■契約管理・支払い管理・請求書発行■内部統制にまつわる施策の推進■求人審査制の運営と改善■業務改善【チームについて】・事業部長やカスタマーサクセス責任者と連携しながら業務を進めています。・事業部全体では約100名のメンバーが在籍しています・BizOpsチームで正社員4名、アルバイトが20名ほど所属しています<働いているメンバー経歴>・Aさん(30代女性):Findyに中途入社、以前は医療系人材サービスを運営する会社にてアシスタントリーダーとして勤務、現在は業務フロー改善、求人票のチェック業務を担当・Bさん(20代女性):Findyに中途入社、カスタマーサクセスとして従事、その後異動にて営業サポートチームに所属、現在は主に業務フロー改善、請求書発行などを担当【働き方について】現状事業部では週4出社を基本としています。

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~750万円
    職種
    営業事務・営業アシスタント

    更新日 2025.12.02

  • マーケティング【営業支援SaaS】

    株式会社immedio

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり
    • 完全週休2日制

    <ミッション>商談獲得自動化サービス「immedio」のマーケティング活動全般を担当していただきます。マーケティング活動は、リード獲得だけでなく、プロダクト改善の提案やマーケティング組織の構築にも携わることができる環境です。将来的にはマーケティングマネージャーや新規事業責任者へのキャリアパスなど様々な可能性がございます。<具体的な業務>■ハウスリストマーケティングの戦略、実行■ホワイトペーパー、LP、営業資料などのコンテンツ施策の企画・運用■カンファレンス、ウェビナーなどのオフライン施策の企画・運営■MAツールを活用したメルマガ配信、ナーチャリング施策の立案・運用■ISとの連携による、商談獲得施策■プロダクトへのフィードバック・改善提案<働き方とカルチャー>同社では、 リモートワーク可・フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00) を導入し、柔軟な働き方を提供しています。全社ミーティングでは、営業・CS・プロダクトチームそれぞれがホットトピックを共有するなど、組織を越えた活発なコミュニケーションが行われています。また、互いを称え合う文化が根付いており、「VALUES TALK」を通じて、バリューに沿った行動を称賛するカルチャーがあります。エンジニア比率が40%程度と高く、今後のマルチプロダクト展開を見据えてプロダクト開発に注力できる環境を整えています。20代~30代のメンバーが中心の組織で、SaaS企業やBtoBマーケティング出身の成長志向の仲間とともに挑戦できる環境です。<今後の事業展開>顧客の広がり:同社は、現在のSaaS・BtoB領域から、不動産や転職などのBtoC市場へも展開を進める予定です。プロダクトの広がり:マルチプロダクト戦略 を推進し、展示会・ウェビナー・Webマーケティングなど多様な顧客接点をカバーすることで、企業の営業活動を包括的に支援していきます。

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~800万円
    職種
    webマーケター

    更新日 2025.12.04

  • 広報PR/立ち上げ【営業支援SaaS】

    株式会社immedio

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 副業制度あり
    • 完全週休2日制

    <ミッション>immedio の事業成長・採用拡大を加速させるために、・企業の存在意義(Mission / Value)・プロダクトの社会的意義や価値・働く仲間の魅力を社外・社内に発信し、「ファンと仲間を増やす」ことがミッションです。<具体的な業務>◆採用広報エンジニア/セールス採用向けのコンテンツ企画・発信(note、SNS、オウンドメディアなど)社員インタビュー、イベントレポート、採用ページ改善◆企業広報プレスリリースの企画・作成・配信メディアリレーション、取材対応イベント・カンファレンスの企画運営サポート以下は中長期的にお任せしたいと考えています。◆インナーブランディング社内報やSlackでの情報発信経営メッセージやバリュー浸透施策の企画<働き方とカルチャー>同社では、 リモートワーク可・フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00) を導入し、柔軟な働き方を提供しています。全社ミーティングでは、営業・CS・プロダクトチームそれぞれがホットトピックを共有するなど、組織を越えた活発なコミュニケーションが行われています。また、互いを称え合う文化が根付いており、「VALUES TALK」を通じて、バリューに沿った行動を称賛するカルチャーがあります。エンジニア比率が40%程度と高く、今後のマルチプロダクト展開を見据えてプロダクト開発に注力できる環境を整えています。20代~30代のメンバーが中心の組織で、SaaS企業やBtoBマーケティング出身の成長志向の仲間とともに挑戦できる環境です。<今後の事業展開>顧客の広がり:同社は、現在のSaaS・BtoB領域から、不動産や転職などのBtoC市場へも展開を進める予定です。プロダクトの広がり:マルチプロダクト戦略 を推進し、展示会・ウェビナー・Webマーケティングなど多様な顧客接点をカバーすることで、企業の営業活動を包括的に支援していきます。

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~900万円
    職種
    広報・IR

    更新日 2025.12.10

  • アカウントプランナー【リモート&フルフレックス】

    株式会社AppBrew

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • ベンチャー企業
    • 完全週休2日制

    ~SNS感覚で楽しくコスメを探せるアプリ「LIPS」を開発・運営/1,200万DL突破/リモート相談可、フルフレックスの働きやすい環境/育休取得実績有~【ミッション】化粧品メーカー様や広告代理店様が抱える課題やニーズに対して、「LIPS」を最大限に活用しながら最適なソリューションを企画、提案いただきます。▼仕事内容■化粧品メーカーとの商談■広告代理店へのアライアンス業務および企画営業■プロモーション施策立案、実行 - 外部リソースを組み合わせた戦略・戦術の立案■広告商品の企画■企画書、資料作成※進行管理ではなく、提案活動がメイン業務です。※お客様に対して、提案~クロージングまで行って頂くため、業務は広くご担当頂きます。【募集背景】同社はこれまでクチコミメディアを軸として事業拡大をしてきましたが、今後、クチコミメディアの枠にとらわれず、化粧品メーカー様のマーケティング課題を一気通貫で解決ができる組織を目指すべく、増員での募集をしています。【このポジションの魅力】■商品メニューはタイアップ広告、SNS、サンプリングなど多岐に渡る為、クライアントの様々な課題に合わせた幅広いマーケティングプランの提案が可能です。■急速にデジタル化が進む美容業界において、国内最大級のプラットフォームを通じて、マーケティングDX化と課題解決に携わることができます。■美容メーカーとファン、美容メーカーと広告代理店それぞれの架け橋となることで、toC、toBのコミュニケーション全般の設計を経験していただくことができます。■既存商品の拡販だけでなく、商品開発や新規事業にも全社をあげて積極的に取り組んでおり、事業の拡大期に当事者として関わっていただくことができます。【組織構成】チームリード:1名メンバー:5名【働き方◎について】・週2日のリモート可能・フルフレックス・育休取得実績もございます!【同社について】美容特化型のクチコミサービス「LIPS」の開発・運営を行なっています。「コスメ探し」がさらに楽しく便利になるよう日々データをみながら機能の開発・コミュニティ運営を進めております。2017年ローンチ後、急速な成長を続けており、直近には1,200万ダウンロードを突破するなど急成長中のアプリです。データやテクノロジーをいかし、プロダクトを磨くことでユーザーにとって本質的に価値のあるものを創り出せるよう開発・運営を進めております。ANRI、Skyland Ventures、フリークアウト・ホールディングスの佐藤裕介氏、PKSHA Technology代表取締役の上野山勝也氏、MERY創業者の中川綾太郎氏などからの投資を受けており、スピーディに事業拡大を行える基盤も揃っています。その他、各メディアに取り上げられており順調に事業を拡大中です。■LIPS:https://lipscosme.com/「なりたい自分を、もっと自由に」をコンセプトに、性別・世代を問わずメイクや美容を通じて個々人の「幸せ」や「なりたい姿」を自由に追求できるプラットフォームです。

    勤務地
    東京都
    年収
    450万円~700万円
    職種
    法人営業

    更新日 2025.10.01

  • DXコンサルタント(マネージャー/ディレクター)

    株式会社YCP Japan

    • 管理職・マネージャー経験
    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 完全週休2日制

    【YCP DX Divisionについて】アジアを中心に世界18拠点に展開するコンサルティングファームにおけるDXチームにおいて、今後組織の中心的役割を果たしていただけるDXコンサルタントを募集しております。当社は、戦略コンサルティングやM&Aアドバイザリーに強みを有しておりますが、DX需要の高まりを受け、2023年度からDXチームを組織化いたしました。この組織立上げ期に参画いただき、共に成長いただける方々を募集しております。【業務内容】主にDX案件のプロジェクト・マネジメント支援やDX構想の策定・推進支援を通じてクライアント企業のDX推進役を担っていただきます。・企業のデジタル戦略・構想の策定 ・企業のDX部署の立上げ・伴走支援 ・DX導入に関するプロダクト選定・導入支援 ・DX推進のPMO・AIなどの先端技術の活用支援【プロジェクト事例】・大手自動車メーカのDX支援・運送大手企業の業務電子化支援・メガベンチャー企業の経営改革支援 等【ポジションの魅力】・クライアント企業への提言に留まらず、実際にクライアント企業に伴走しながら、デジタル変革を手触り感を持って経験できる。・透明性の高い評価制度。360度評価を導入し、複眼的な評価を行なっているため、スキルの可視化がしやすく、成長実感が得やすい。・少数精鋭で優秀な人が多く、また、パートナーとの距離も近く、仕事をする機会が多い。・若手であっても複数案件(マルチアサイン)に携われる機会があり、歯車としてではなく、自分ごと化して顧客の変革に貢献できる。

    勤務地
    東京都
    年収
    年収非公開
    職種
    ITコンサルタント

    更新日 2024.09.18

  • 【社内SE/主任~課長】年休123日/残業月20~30H

    auフィナンシャルパートナー株式会社

    • リモートワーク可
    • フレックスタイム制度
    • 正社員
    • 完全週休2日制

    【仕事の内容】各社内システムのインフラ維持・管理・運用・改善を行い、安定サービスの提供と業務改善を続ける重要な業務を幅広くお任せします。社内の情報システム部門全般に携わっていただきます。【業務内容】・OA環境や社内ITインフラの整備・最適化の推進・ヘルプデスクの運用、担当者のマネジメント・情報セキュリティ体制の維持管理、IT関連資産の維持管理等【魅力】・創業期で少数精鋭のため経営陣との距離感も近く、裁量を持って企画実行が可能です。・設立間もないスタートアップ企業の要素がある一方、auフィナンシャルグループという安定的な経営基盤もあるため、多くの経験を積みながら安定的に長期就業いただくことが可能です。【配属先情報】コーポレート統括部

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~800万円
    職種
    社内SE

    更新日 2024.05.27

  • Webディレクター/MGR候補【仙台/転勤無】年収~757万

    株式会社シムネット

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    自社サイト・サービスのディレクション全般を行っていただきます。チームメンバーと協力しながら、サービス戦略策定から、その実現までを担って頂きます。◎新規サイト・サービスの立ち上げ業務にかかわっていただく機会もあります。※マネージャー候補としてのご活躍を想定しております。【業務詳細】■ペットを軸とした自社Webサービスサイトのディレクション業務・外部、内部の環境変化、サイト上アクセス・KPI状況から課題の抽出・課題をもとにした改善提案└サイトUI/UXの改善企画└新規機能の要件定義└ページレイアウト、ナビゲーションの設計└顧客とのコミュニケーション設計、コンテンツ・配信企画・社内デザイナー、エンジニアへの制作指示、とりまとめ、スケジュール管理・製作物の品質管理、リリース前テスト・Webサービス全般の運用業務(利用者へのお知らせ、メール配信)■認知拡大・集客を目的とした各種施策の戦略立て、企画、実行・SEO施策実施・運用・SNS施策実施・運用・各種Web広告施策実施・運用・他サイト、サービス、Web以外のチャネルからの流入施策実施■各種施策の効果分析、レポート作成、改善提案・実施施策やPJTのKPI設計、目標立て、数字管理・GA4、Metabase、Quicksightなど分析ツールを用いての分析・予実管理・Googleスプレッドシート、Googleスライドなど各種ツールでのレポート作成・数字分析からの課題抽出、改善提案【業務の特徴】 社内の別部署の人たちと一丸となりサービス開発に関わる中で、自分が手掛けたサービスの発展と共に自身も成長する事ができます。ユーザーが欲している事を感じ取り、より良い体験を提供するためにどうしたらいいのか考え抜く事ができます。

    勤務地
    宮城県
    年収
    500万円~757万円
    職種
    Webディレクター

    更新日 2025.11.17

  • Webマーケター/MGR候補【仙台/転勤無】年収~757万円

    株式会社シムネット

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    自社サイト・サービスの運用改善を行っていただきます。アクセス解析や施策の効果測定、データ解析などを行い、戦略の策定、改善の提案などを主導して頂きます。新規サイト・サービスの立ち上げ業務にかかわっていただく機会もあります。※マネージャー候補としてのご活躍を想定しております※【業務詳細】■自社サービスや自社商材の利用促進・販売促進に関する戦略立て、戦術企画、実行・各種FWをベースにした外部・内部の環境分析・サイト上アクセス・KPI状況からの課題抽出・課題に対する定量・定性を兼ね備えた改善提案および実行 └顧客とのコミュニケーション設計、コンテンツ・配信企画・ターゲットユーザーごとのコミュニケーション設計 └サイトUI/UXの改善、コンテンツ・キャンペーン等の企画■認知拡大・集客を目的とした各種施策の戦略立て、企画、実行・SEO戦略および施策の企画・SNS戦略および施策の企画・各種Web広告施策の戦略企画・他サイト、サービス、Web以外のチャネルからの流入施策実行・オンライン・オフラインを問わない認知拡大施策の計画および実行・外部企業との折衝■各種施策の効果分析、レポート作成、改善提案・実施施策やPJTのKPI設計、目標立て、数字管理・GA4、Metabase、Quicksightなど分析ツールを用いての分析・予実管理・Googleスプレッドシート、Googleスライドなど各種ツールでのレポート作成・数字分析からの課題抽出、改善提案■サービス、部署をまたいだマーケティング戦略立て、戦術企画【求人の魅力/募集背景について】既存サービスの事業拡大に伴う増員。 自社運営Webサイトは、サービスローンチから毎年成長を続け、今では業界トップクラスに。会社のさらなる成長のため、当社の将来を担うマーケターを迎え、社内運用体制を強化します。仕事で使用するPC機器や備品は、お好みのものをできる限り用意し、仕事を進めやすい環境を整備する方針です。 また、企画から開発まで幅広い工程に携わることができ、興味がある方はディレクション業務に携わることも可能です。他の部署の社員と意見交換しながら、ユーザーに届けるための各種施策の実施をお願いします。

    勤務地
    宮城県
    年収
    500万円~757万円
    職種
    webマーケター

    更新日 2025.11.17

  • 労務管理リーダー(労務・人事企画中心)【東京/霞ケ関駅直結】

    東洋濾紙株式会社

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制

    国内シェア80%以上の「分析用濾紙」を持つ当社にて、管理部門強化に向け労務管理リーダーを担当頂きます。※同社はグループ体制を取っておりますが、管理部門のメンバーは東洋濾紙に在籍をしながらグループ全体を見る動きを取っております。【業務内容】■実務担当者が行う給与計算や社保事務のフォローやチェック・進捗管理■入退職手続き、マイナンバー管理など■給与計算や社保事務は、アウトソーシング(BPO)へ移管予定となり、新体制や業務効率化の設計にも携わって頂きます。■新人事制度を運用開始しており、詳細設計の適宜改善を一緒に携わって頂きます。(入社時は労務8:人事制度2の業務割合予定)【配属組織】労務グループと人材開発グループに分かれており、それぞれ約3名程度所属しています。今回は労務グループへの配属を予定しています。20~40代の方々が活躍されております。10年、20年と長期的に在籍しているメンバーも多数おり、離職率も低く安定した環境で就業可能です。【採用背景】同社は日本で初めて濾紙の製造開発を手掛け、約100年もの間、幅広い産業にて利用され、安定的に売上/収益をあげてきました。これに甘んじず、グループ全体で更なる成長を遂げるべく、研究施設をワンストップで課題解決する【LABCOM】や、検査キット製品開発の推進など、事業拡大のチャレンジを行っております。また、管理会計システムや採用管理システムのリプレイスを図るなど業務改善にも取り組む中で今後の体制強化のための増員募集が今回のポジションの募集背景です。【同社の魅力】■日本初の濾紙メーカーであり、化学分析用濾紙国内シェア80%以上を誇り業界の地位を確立しております。ライフサイエンスやIT、製薬、化学工業の進化に付随して、水や空気などの目に見えないものを科学する、という要望は増加しています。■創業以来、構築し続けてきたお客様との信頼関係と自社製品の製品力に加え、他社製品も扱うことができる為、競合と価格競争も起こる事が無く安定して利益を得る事ができるのが強みです。経常利益率は20%超、自己資本比率も8割強と安定した財務基盤を誇ります。■全国25営業拠点と約180社の代理店を通じ、日本全国、そして海外にも。特にアジア・オセアニア地域を軸にアメリカ、ヨーロッパに積極的に販売を拡大をしています。

    勤務地
    東京都
    年収
    500万円~650万円
    職種
    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    更新日 2025.12.03

  • 検索結果一覧1084件(1072~1084件表示)

    年収800万円以上、年収アップ率61.7%

    完全週休2日制の課長(マネージャー)の求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

    極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

    年収診断・キャリアタイプシミュレーション

    あなたの年収、適正ですか?
    転職前に【年収UPの可能性】と【キャリアタイプ】をチェック

    Related columns

    関連コラム

    よくあるご質問