- 入社実績あり
自社サービス導入構築エンジニアシルバーエッグ・テクノロジー株式会社
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
リモートワーク可!自社サービス(レコメンドエンジン)の導入構築カスタマーサクセスエンジニアを募集! 弊社では自社サービス導入構築をお任せする「カスタマーサクセスエンジニア」を募集しております。 目次 1.シルバーエッグ・テクノロジーとは? 2.お任せしたい業務内容3.部署体制4.こんな希望が叶う環境です 5.求めるスキルセット6.業務以外の弊社の魅力7.雇用条件 8.応募方法 1.シルバーエッグ・テクノロジーとは? 1998 年にUS出身ソフトウェアエンジニア(現代表取締役社? & CEO)が日本初のレコメンデーション技術を専門とする会社として設立しました。AI(人工知能)を活用したレコメンドサービスを展開しており、現在もSaaS型レコメンドサービスの業界において業界シェアNo.1を誇っています!! 独自開発AI(人工知能)を用いたパーソナライゼーション技術で、「良いものを届けたい」という企業の想いと「良いものに出会いたい」という消費者の想いを繋ぎ、カスタマーライフタイムバリューの最大化を支援しています。 ※2016 年東京証券取引所マザーズ市場(現在は東証グロース:3961)上場。2.お任せしたい業務内容 新規/既存顧客向けの導入支援業務 具体的には ・カスタマイズプログラムの作成 ・テストの実施 ・システムの品質保全環境の構築、障害管理 ・テクニカルサポート(=社内CSからの問い合わせ対応)・旧システムから新システムへの移行(マイグレーション)業務 3.部署体制 今回募集しているEngineering 部は、部?以下、3チーム(Tech Team, DevOps Team, Infrastructure Team)体制です。今回の配属はTech Teamです。 各チームにマネージャー/リーダーがおり、部としては10名強の組織です。 ※ 弊社のエンジニアは、US出身の社?を始め、ロシア、メキシコ、インド、など多国籍な組織です。 1 か月で状況(=優先順位)が変わるため、フレキシブルに動ける組織運営をしています。 現在、マネージャー/リーダーが業務量をコントロールしていますが、今回採用の方には、こういった仕事の振分けもお手伝いいただけると助かります。 ※新規開発は“Product Development 部”が、顧客窓口は“カスタマーサクセス部”が担当しています。 4.こんな希望が叶う環境です 大容量のトラフィック及びデータボリュームを処理するプラットフォームのバックエンドに触れてみたい! 小売、人材、デジタルメディア、食品といった様々な業界に携わりたい! 問題点の洗い出しや改善アイディアを検討しサービスを実装したい! 少人数チームで、裁量をもって、意見やアイディアを出して働きたい! といった方にはぴったりの環境です。 6.業務以外の弊社の魅力 従業員満足度アンケートのベスト3(2023年3月実施) 1.働きやすさ(休暇・欠勤早退・ワークライフバランス) 2.向上心・意欲への評価 3.人事評価の目標設定の仕組み ▼技術や知見を高められる環境 ・書籍購入補助 ・業務用PCの選択オプション ・技術系イベントの参加支援 ・Udemy(ビジネススキル、最先端ITスキル講座)利用可 ・多国籍エンジニア(米・露・印…)と技術研鑽できる環境
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 450万円~750万円
- 職種
- Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア
更新日 2025.11.04








