スマートフォン版はこちら

株式会社ソフトコムの中途採用・求人・転職情報

株式会社ソフトコムの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「Web・オープン系」「その他」「汎用機系」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ソフトコムの求人・採用状況・特徴について

ソフトコムは1997年3月に北海道札幌で設立し、ニアショアを旗印に、首都圏の事務所をお客様接点の窓口として、20数年にわたりソフトウェア開発・IT運用サービスを中心に活動して参りました。
 2011年からは、リコーグループの資本系列に参画し、長年にわたりお客様と共に培われたSIサービス力に加え、ソフトウェア製品、物作りの技術を提供価値としてお届けできるように努めております。

 ITは今や、企業の戦略的な武器であり、その競争力の源泉となっています。
お客様の経営改革に際し、単にITシステムをご提供するだけではなく、「なぜその改革が必要なのか」「お客様の真の課題はどこにあるのか」をお客様とともに考えること、
そこに、お客様にとっての価値があると私たちは考えます。

 技術力と提案力。この2つの力が両輪となって初めて、お客様への価値提供が可能になります。ソフトコムは、先進の技術とノウハウをリコーグループとともにご提供し、お客様の経営課題解決をご支援いたします。

株式会社ソフトコムの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【札幌】システム開発 平均残業時間18時間/月程度◎

仕事内容

■Web系システム開発やWeb系パッケージ製品開発を担当頂きます。ご自身のスキル・強みに応じて要件定義や基本設計等の上流PJもお任せ致します。

【業務詳細】
アプリケーション開発やバージョンアップ、カスタマイズのためにお客様からニーズをヒアリングし要件定義、設計、製造、テスト、導入、サポートすることが主な仕事です。
【案件詳細】
販売管理システム開発・保守/営業支援管理システム開発/ICカード利用によるIT装備都市実証実験/プロスポーツ団体データ・センターシステム開発・運用・保守 等

【働き方】
残業時間は18時間/月程度、社員の大半が自社内勤務。
平服での勤務も可となっており、働きやすい環境です。

テレワーク:相談可

年収
320万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
北海道

会社概要

事業内容

・システムインテグレーション
・ビジネス/システム支援
・自社製品開発
・ASPサービス
・ITコンサルティングサービス

設立1997年03月
資本金90百万円
従業員数141人
売上高1418百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • ネット広告業界・経理・財務・会計(26歳・女性)

    キャリアプランの設計についてのアドバイスが大変参考になりました。第一志望の面接~内定後までのサポート全般、大変心強かったです。

  • IT業界・ゲームプランナー(33歳・女性)

    面接前後の対策や、書類の確認など丁寧な対応をしてもらえたのでありがたかったです。

  • システムインテグレーター業界・プリセールス(43歳・男性)

    キャリアアドバイザー、企業担当共に意向をとてもよく汲んで頂きまして、違和感なく活動できました。本当に親身になってサポート頂き大変感謝しております。他社様では、こちらの意向が伝わっていないと感じるなど違和感を感じました。

株式会社ソフトコムに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。