スマートフォン版はこちら

フィブイントラロジスティクス株式会社の中途採用・求人・転職情報

フィブイントラロジスティクス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

フィブイントラロジスティクス株式会社の求人・採用状況・特徴について

★世界30ヶ国(米国、欧州、アジア)に拠点を持つフィブグループ★
~工場の物流(仕分け)には欠かせない産業機械装置を製造しています~

【確かな技術力/国内90%のシェア】
■同社は日本で初めてスチールベルトソータを納入して以来、あらゆるソーティングシステムのパイオニアとして確固たる地位を築いています。実際これまでに世界各国で1000台以上を超える自動仕分けシステムを納入しています。

■スチールベルトソータでは国内90%のシェアを誇り、大手宅配業者、トラック業者、出版業者等各種メーカーの物流センターの仕分け作業など幅広い分野で物流の合理化に貢献しています。
※佐川急便社、ヤマト運輸社、日通社、日本郵便社では、同社の物流設備が9割以上納品されています。

【働きやすい社風/中途入社の方がほとんど】
中途入社の方が多い同社では、社員が働きやすい環境があります。フラットな社風で、一人一人の裁量権が大きく、言いたいことが言える個人が自立した職場環境です。外資系会社ですが、ヨーロッパ系の会社ですので、従業員を大切に考える文化が根付いています。

会社概要

事業内容

産業向け物流システム(仕分・搬送)装置の設計・製造・販売

【FIVESグループについて】
パリに本社を置くフィブグループは世界30ヶ国(米国、欧州、アジア)に拠点を持つ、売上高2,500億円、従業員8,000人のグローバル企業です。

創業は1812年までさかのぼり、世界初の蒸気機関車を造り、エッフェル塔のエレベータ、オルセー美術館の構造物にも関わっています。

設立1999年10月
資本金490百万円
従業員数108人
売上高10633百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 自動車・輸送機械業界・個人営業(24歳・男性)

    面談回数もあり、事前に自信をつけることができる点

フィブイントラロジスティクス株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。