スマートフォン版はこちら

江守商事株式会社の中途採用・求人・転職情報

江守商事株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「セールスエンジニア・FAE」「法人営業」「ルート営業・渉外・外商」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

江守商事株式会社の求人・採用状況・特徴について

【2015年6月より、キャベジン等の医薬品で有名な興和グループの一員になりました】
お客様から期待をいただく商社事業の特徴としては北陸を拠点としながら興和との業務提携等を通じてさらなる事業強化を進めていきます。

【少数精鋭ならではの機動力】各部署は10名以下と小規模組織のため、機敏に動けるジャストサイズ企業として、スピードときめ細やかさが評価されております。積極的に自身の仕事の幅を広げることが可能な組織体制をとっています。

【全員海外営業】各組織は、業界毎に分かれていますが、貿易を専門に扱う部署はなく、営業主導で対応します。仕入先も販売先も国内外問わず展開しており、営業全員が海外営業として、ダイレクトに海外とつながることが可能です。

【メーカー機能と連動した付加価値の提供】グループ会社で、染料調合、プラスチックコンパウンドの加工等が対応でき、顧客に対する付加価値提供を追求しています。109年で培ったノウハウを基盤に技術商社としてさらに強みを磨いていきます。

江守商事株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

電子デバイスの営業【福井勤務】

仕事内容

国内の電機メーカー向けに、電子部品や機構部品、半導体など幅広いエレクトロニクス関連商品の営業をお任せします。
【具体的には】
■国内外の仕入先開拓・ 調達交渉・納入
■OEMに加え、メーカーと連携し、設計・デザインから組み立て、生産までを一貫して請負うODM業務も有り

【ミッション】
事務スタッフやグループの物流会社と協同しながら、仕入れ・物流・納品というバリューチェーン全体で、高品質・低コスト・短納期のサー ビスを提供することがミッションです。
電子デバイスとは言え、化学薬剤、プラスチック樹脂等の化学系材料も多いため、幅広い知識・情報網構築が求められます。
興和グループでありながら、系列等の制約はほとんどなく、より顧客に近い独立系技術商社として、幅広く対応することができます。

年収
450万円〜650万円※経験に応ず
勤務地
福井県

会社概要

事業内容

【事業内容】
染料等の繊維加工剤や化学品を始め、電子デバイス、電子材料、合成樹脂などの工業素材を扱う商社事業に加え、情報機器やソフトウェア開発・海外ソフトウェアの輸入・カスタマイズ販売も手掛ける情報事業も、幅広く展開しています。

【本社】
〒918-8510
福井県福井市毛矢1-6-23

【東京】
東京都千代田区内幸町1-1-7NBF日比谷ビル12F

設立2013年04月
資本金450百万円
従業員数240人
売上高44515百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • ファッション・アパレル業界・バイヤー・MD(27歳・女性)

    アドバイザーの方がとても親身に対応してくださったことと、あまり押し付けないスタイルだったのでとても良かったです。会社の雰囲気を他のエージェントさんと比較すると良かったです。アドバイザーの方との相性はすごく大事だ思いました。

  • 商社業界・一般事務(24歳・女性)

    他のサービスは電話、面談の回数が多く就業中に話を進めることが難しかったのですが、御社はメールでのやりとりが多くとても助かりました。

  • 自動車・輸送機械関連業界・法人営業(27歳・男性)

    面接後のアフターフォローがしっかりしていて、こちらの要望などを満たしていただけた。

江守商事株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。