スマートフォン版はこちら

アリックスパートナーズ・アジア・エルエルシーの中途採用・求人・転職情報

アリックスパートナーズ・アジア・エルエルシーの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

アリックスパートナーズ・アジア・エルエルシーの求人・採用状況・特徴について

■1981年に会計士であるジェイ・アリックスが創業した米国デトロイトに本社を置く、世界最大規模の企業再生専門のプロフェショナルファームです。企業再生業界のさきがけとして、世界で初めて企業再生事業をコンサルティングサービス化したファームです。緊急対応を要するような状況に陥った企業の支援業務に特化し、再生専門・少数精鋭のプロフェショナル集団として数多くの成果を挙げております。

■自動車、小売、消費財、物流、交通、IT、その他製造業まで幅広く支援の実績が御座います。売上50億の中小企業から1兆円を超える大企業までを、北米、欧米、アジア各地に18箇所の拠点を構えることで、グローバルな支援を可能としております。

■2005年に東京に拠点を構え、日本国内及びアジアを中心に事業を展開しております。国内の実績として大手航空会社や大手インターネットメディア会社の再生支援等が御座います。

【企業風土】
年齢、部門、経験年数等を問わず1人1人の社員をプロフェッショナルとして互いを尊敬し合う社風が根付いています。海外のトレーナーを通じた研修なども積極的に行っており、自己成長につなげる機会が豊富な環境です。

会社概要

事業内容

■事業再生コンサルティング

設立2005年04月
資本金-
従業員数35人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 税理・会計事務所業界・人事・労務(27歳・女性)

    希望にあった求人を紹介していただけた。在籍中かつ遠方での面接で、面接を設定できる日にちがかなり限られている中で、きちんと調整していただけたのが良かった。

  • マーケティング・調査業界・リサーチャー・集計(46歳・男性)

    とにかく動きが早い。書類通過後のフォローはもちろん、書類選考段階での企業の返答を早めに集めていただけた点が良かった。

アリックスパートナーズ・アジア・エルエルシーに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。