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FAS・金融コンサルティング業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するFAS・金融コンサルティング業界の求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(246件中)
  • 株式会社日本M&Aセンター
    1月中途採用セミナー(WEB)M&Aコンサルタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【会社説明】及び【M&Aコンサルタント】対象の採用説明会です。<内容>◆日本M&Aセンター会社紹介◆M&Aコンサルタントの仕事紹介◆質疑応答を予定しています。【WEBセミナー(リアルタイム配信)/PC・スマホ視聴可】1月20日 (水) 20:00~21:001月23日 (土) 10:00~11:001月27日 (水) 20:00~21:001月30日 (土) 10:00~11:00※ご予約は開催日前日10:00までとなっておりますので予めご了承下さいませ。(応募手続きの〆切)※WEBセミナー視聴方法は別途ご案内致します。【具体的業務内容】■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。【育成体制】■新人育成プログラム、入社時研修からステップアップ研修、月次研修、年次研修、教育費補助と階層別研修により組織力強化■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポート※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。【仕事の魅力】■M&Aというより専門性の高い分野にチャレンジできる機会です。■経営者との商談力や1から終わりまでを完結させる能力も磨かれます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

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    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社■M&A業界未経験の営業マン求む。日本全国で課題として挙げられる事業承継問題にリーディングカンパニーとしてアプローチしませんか?

  • 株式会社日本M&Aセンター
    IRアシスタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    投資家(機関投資家、バイサイド/セルサイドアナリスト、個人投資家)向け広報活動全般に関するアシスタント業務をお願いします。【具体的には】・機関投資家、バイサイド/セルサイドアナリスト、個人投資家への取材対応(昨年度実績:300件超)、IRサイト管理、調査票回答等の庶務業務・IR関連イベント準備、運営(昨年度実績:個人投資家向け説明会年2回、海外ロードショー年3回、その他IRイベント年8回)・各種情報・データの収集/集計(関連部署との折衝含む)・決算説明資料、各種プレゼンテーション資料の作成・翻訳・決算説明会の企画・運営・適時開示資料の翻訳・ESG対応に関する諸業務現部署の体制:50代部長、20代女性の2名体制■魅力・当社は今年、世界的な機関投資家が注視している「MSCI World Index」構成銘柄へ新規採用されました。M&Aという社会的使命を担うビジネスの先駆者として非常に注目度高く、成長著しい環境にてIR業務に携わっていただきます。経営陣との距離が近く、トップの考えをダイレクトに聞いて投資家に伝えるダイナミックさ、会社のビジネス・戦略・財務を理解し適切な情報を社外に発信し、それがダイレクトに株価に影響を及ぼすインパクトがある業務です。最新のESG対応についても積極的に取り組んでおり、新たな領域にもどんどんチャレンジできる環境です。・同社は後継者問題に悩む中小企業に事業承継というM&Aソリューションを提案しています。M&Aを通じて後継者問題を解決したい、日本の産業発展に寄与したいという「志」ある方が多く活躍している企業であり、社会貢献性の高い事業を行っています。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワー本館 19階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

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    担当者の
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    ★東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社★<時価総額8,000億円/海外投資家比率51.6%>国内外の機関投資家に対し当社の経営状況に関する情報をタイムリーに伝える活動的な業務

  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンサルタント【東京勤務】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的業務内容】■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。【育成体制】■新人育成プログラム、入社時研修からステップアップ研修、月次研修、年次研修、教育費補助と階層別研修により組織力強化■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポート※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。【仕事の魅力】■M&Aというより専門性の高い分野にチャレンジできる機会です。■経営者との商談力や1から終わりまでを完結させる能力も磨かれます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

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    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社■M&A業界未経験の営業マン求む。日本全国で課題として挙げられる事業承継問題にリーディングカンパニーとしてアプローチしませんか?

  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンサルタント【大阪勤務】【未経験可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的業務内容】■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。【育成体制】■業務の標準化が進み体系的な教育ができる■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポートを受けられる※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。【仕事の魅力】■金融業界出身者の方々には、M&Aというより専門性の高い分野にチャレンジできる機会です。■また経営者との商談力や1から終わりまでを完結させる能力も磨かれます。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8番1号(梅田阪急ビルオフィスタワー23階)

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

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    担当者の
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    ★東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社でM&Aプロフェッショナルを目指せる環境★

  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンサルタント【名古屋勤務】【未経験可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的業務内容】■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。【育成体制】■業務の標準化が進み体系的な教育ができる■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポートを受けられる※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。【仕事の魅力】■金融業界出身者の方々には、M&Aというより専門性の高い分野にチャレンジできる機会です。■また経営者との商談力や1から終わりまでを完結させる能力も磨かれます。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1200万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-6-17 名古屋ビルデイング6階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社でM&Aプロフェッショナルを目指せる環境★

  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンサルタント【札幌勤務】【未経験可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的業務内容】■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。【育成体制】■新人育成プログラム、入社時研修からステップアップ研修、月次研修、年次研修、教育費補助と階層別研修により組織力強化■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポート※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。【仕事の魅力】■M&Aというより専門性の高い分野にチャレンジできる機会です。■経営者との商談力や1から終わりまでを完結させる能力も磨かれます。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区大通西4-6-1札幌大通西4ビル 6階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

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    担当者の
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    ★東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社 M&Aプロフェッショナルを目指せる環境★         ~実績No1だからこそ、早期の成長が可能!!業務の付加価値が高くインセンティブも高水準~

  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンサルタント【福岡勤務】【未経験可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的業務内容】■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。【育成体制】■新人育成プログラム、入社時研修からステップアップ研修、月次研修、年次研修、教育費補助と階層別研修により組織力強化■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポート※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。【仕事の魅力】■M&Aというより専門性の高い分野にチャレンジできる機会です。■経営者との商談力や1から終わりまでを完結させる能力も磨かれます。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-2-1 福岡センタービル9階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社 M&Aプロフェッショナルを目指せる環境★         ~実績No1だからこそ、早期の成長が可能!!業務の付加価値が高くインセンティブも高水準~

  • 株式会社日本M&Aセンター
    【総務部/法務職(東京本社)】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】将来的に組織のマネジメントを担っていただける管理職候補を想定しております。【募集背景】総務部では契約押印事務、社内規程整備、庶務等を行っています。この度、会社の規模の拡大、社員数の急増への対応、RPAシステム等の導入に伴う増員を行います。【職務内容】・契約書チェック業務・契約書の自動作成システム導入(効率化・新収益基準対応)・新規データベースへの移行作業・営業用・総務用契約書マニュアル作成・改訂・社員への業務品質啓蒙活動・教育研修(入社時座学、WEB研修動画)・リテイン・押印請求チェック担当者の育成・その他業務効率化※それぞれの強みに合わせてお任せする業務範囲も変化し、上記以外の業務についてもお任せ致します。【魅力】日本の中小企業の「存続と発展」に貢献するという社会的使命にバックオフィスから貢献できるポジションです。システムの導入や業務改善が急務。新しいチャレンジを推進する社風です。【組織構成】法務チーム10名(課長1名その他メンバー9名)

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

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    担当者の
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    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社■成長性著しい同社での縁の下の力持ちとしてご活躍頂くことができます

  • 株式会社ストライク
    会計事務所向けフォロー営業/WLB◎/ルート営業メイン

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】■提携先企業(会計事務所や税理士事務所)のフォロー、掘り起こし、案件化業務■M&Aの進め方についての相談受付等(開拓方法:例)・自社主催のセミナーに参加された税理士・会計士の方と連絡先交換・税理士、会計士事務所が主催する研究会、セミナーに参加して連絡先交換・電話によるアプローチ※会食などの情報交換は発生します。(営業目標数字の持ち方)・月1~2件の受託が目標~配属後イメージ~・OJTが基本となります(入社後は、直属の上長に指導やサポートを受けながら独り立ちを目指していただきます)・将来的には案件受諾後のM&Aを一気通貫で行う部署への異動相談も可能です。【組織構成】業務推進部11名(男女比5:5)■【長期的な活躍・成長が出来る就業環境】:激務のイメージが強いM&A業界ですが、同社の平均月残業時間は20時間以下。年間休日は130日以上です。その背景には以下のよう同社の方針があります。(1)男女関わらず活躍できる環境を作り優秀な人材を確保する(2)短期間で社員を潰すのではなく長期的に働ける環境をつくり人材の成長と定着を両立させる(3)同業には営業畑から起業された社長が多いのに対し、同社の社長は公認会計士であり、長時間労働を良しとしていない社風がある(4)人から好かれる営業だけでなく「M&Aの知見を備えたプロ」を育成するために社員が勉強時間を持てる体制

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1丁目9番2号 大手町フィナンシャルシティグランキューブ18階

    会社特徴

    ~公認会計士等会計分野の専門性を有するコンサルタントを中心にして高品質なM&Aサービスを展開~■M&Aの仲介・同社では新事業進出、後継者対策、資金調達、事業再建、事業売却による資金化ニーズなど顧客の希望に応じてベストな相手先を探索します。・サービスを担うメンバーは、企業評価や譲渡スキーム立案に精通した会計士や金融機関出身者、M&A仲介実績豊富なコンサルタントで構成されています。■M&Aに関するサイト運営・国内初のM&Aのマッチングサイト「M&A市場SMART」を運営しており、M&Aのマッチングに活用することで、スピーディーに多数のマッチング先を探索することが可能となっています。譲渡側にとっては選択肢が広がり、高い満足を頂いています。・M&Aに関するさまざまな情報を「M&Aonline」(https://maonline.jp/)にて無料公開しています。

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    担当者の
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    《2017年6月東証一部上場》~M&A成約件数でNo1を目指しています~☆★M&A未経験から、M&Aコンサルタントとしてのキャリアを築くことも可能です★☆プライベートも大切にする社風です!

  • 株式会社ストライク
    セミナー企画・運営担当/広報部

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社では全国の中小企業経営者に対してM&Aのトレンドを知らせるセミナーを多数開催しております。セミナー企画・運営担当として下記業務をお任せします。【具体的な職務内容】■メイン業務・セミナー内容企画運営→企画、手配、調整等を実施していただきます・集客のための広報物の制作、集客具合の調整・当日の運営、受付、司会・セミナー後のアンケート集計や分析、結果のレポートなど※国内出張が発生します。■その他業務・社外向けチラシのチェック・社内会議、パーティ運営・広報誌の取材、編集・その他事務【おすすめポイント】セミナー担当として企画から当日運営まで一貫して業務に携わることが可能です。営業との協業により成約につながることから営業支援の要素もあり、周囲から感謝されることもございます。残業は10~20時間程度と少なく、しっかり働きたいけれどもWLBは整えたいという方にもおすすめです。【募集背景】事業拡大のための増員【部署構成】4名(広報部長/執行役員、主任1名、メンバー2名)

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-2大手町フィナンシャルシティグランキューブ18階

    会社特徴

    ~公認会計士等会計分野の専門性を有するコンサルタントを中心にして高品質なM&Aサービスを展開~■M&Aの仲介・同社では新事業進出、後継者対策、資金調達、事業再建、事業売却による資金化ニーズなど顧客の希望に応じてベストな相手先を探索します。・サービスを担うメンバーは、企業評価や譲渡スキーム立案に精通した会計士や金融機関出身者、M&A仲介実績豊富なコンサルタントで構成されています。■M&Aに関するサイト運営・国内初のM&Aのマッチングサイト「M&A市場SMART」を運営しており、M&Aのマッチングに活用することで、スピーディーに多数のマッチング先を探索することが可能となっています。譲渡側にとっては選択肢が広がり、高い満足を頂いています。・M&Aに関するさまざまな情報を「M&Aonline」(https://maonline.jp/)にて無料公開しています。

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    ★東証一部上場★主体的に働きながらWLBを整えて働いていただける環境です。☆★大手町フィナンシャルシティグランキューブ18階、大手町駅すぐの綺麗なオフィス★☆

  • 株式会社ストライク
    M&Aコンサルタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】■M&Aの仲介業務を行って頂きます。 案件獲得からクロージングまでを、売り手と買い手ご担当頂く一気通貫でご担当頂きます。■新規顧客の探索、営業、案件化業務 案件はダイレクトメール、お客様からのお問い合わせから、セミナー開催金融機関等との連携によって獲得致します。■M&Aの進め方についての相談■契約締結■候補先企業の探索、選定、打診■候補先企業との条件交渉※クライアント:首都圏を中心とした中小企業の売り手企業と買い手企業【平均退社時間:19時~20時】プライベートと両立しながら、仕事を進めることが出来ます。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    550万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1丁目9番2号大手町フィナンシャルシティグランキューブ18階

    会社特徴

    ~公認会計士等会計分野の専門性を有するコンサルタントを中心にして高品質なM&Aサービスを展開~■M&Aの仲介・同社では新事業進出、後継者対策、資金調達、事業再建、事業売却による資金化ニーズなど顧客の希望に応じてベストな相手先を探索します。・サービスを担うメンバーは、企業評価や譲渡スキーム立案に精通した会計士や金融機関出身者、M&A仲介実績豊富なコンサルタントで構成されています。■M&Aに関するサイト運営・国内初のM&Aのマッチングサイト「M&A市場SMART」を運営しており、M&Aのマッチングに活用することで、スピーディーに多数のマッチング先を探索することが可能となっています。譲渡側にとっては選択肢が広がり、高い満足を頂いています。・M&Aに関するさまざまな情報を「M&Aonline」(https://maonline.jp/)にて無料公開しています。

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    《2017年6月東証一部上場》~ベンチャー企業のM&AでNo1を目指しています~☆★M&A未経験から、M&Aコンサルタントとしてのキャリアを築くことも可能です★☆プライベートも大切にする社風です!

  • 株式会社AGSコンサルティング
    M&Aコンサルタント【企業調査・評価担当】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    未上場の小規模案件から上場会社同士の再編まで、規模・業種は多岐にわたり、また、各業務別に縦割り担当ではなく、M&Aにかかる業務を万遍なく経験することが可能です。税理士も税務面のみならず、上記業務に幅広く携わることが可能です。【具体的には…】■財務税務デューデリジェンス■組織再編スキームの検討■企業価値・無形資産評価(各種比率算定業務含を含みます)■フィナンシャルアドバイザリー業務(通常の買収FAの他、TOB、株式交換・移転等上場会社同士の再編案件を含みます)■PMI(主に買収後の会社に対する会計面を中心とした支援)【配属予定部署】TS事業部マネジメントも早いうちから経験することができ、プロジェクトヘッドへのキャリアも広がっております。

    職種

    金融コンサルタント

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。平均年齢は37歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。【クライアント数】■約2,700社、個人も含めると計3,600以上※M&A年間関与数:200件※IPO支援実績件数:IPO年間関与社数180社、IPO年間達成者数13社(2020年実績)※事業承継支援実績件数:年間関与件数:300件※ビジネスコンサルティング年間関与社数:140社

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    ~きめ細やかなコンサルティングでクライアントの問題を解決!~★350名規模のコンサルティング会社!育児休業復帰率100%!★

  • 株式会社AGSコンサルティング
    事業再生コンサルタント

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社にて事業再生・ビジネスコンサルティング業務を行っていただきます。お客様に対し、問題発見・提案・推進を通じて企業経営に関わる諸問題を幅広く解決いたします。【企業再生支援事業】■財務・税務DD / 事業DD■経営改善計画策定支援■計画合意後の改革・改善の実行支援(事業面、組織面他)■金融機関への報告書の作成支援■取締役会・経営会議等へのオブザーバー参加■実行支援・進捗管理【配属予定部署】BC事業部(50代1名、40代2名、30代10名近く、20代1名)【同社おすすめポイント】■様々な経営課題にソリューション提案ができます:対経営者に対するコンサルティングのため、事業再生といったニーズのみならず経営サイクルの中で様々な経営課題をヒアリングし、同社他部署とも連携をしながら課題解決を行ういます。その経験から経営者の右腕として経営視点からコンサルティングが経験できます。■クライアントとの長期的なリレーション形成が重視される:コンサルティングに在りがちなスポットのみのご支援にとどまらず、同社内では長期的なクライアントとの関係構築からのご支援などが評価され、経営者と伴走するコンサルティングを目指せます。■経営の安定性:→事業を幅広く展開している(税務・会計系)ため、景気で何がどうなってもどこかの事業部が二―ズ高ま事業展開となっており、経営が揺らぐことはありません

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    400万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-7 大手町フィナンシャルシティ サウスタワー16F

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。平均年齢は37歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。【クライアント数】■約2,700社、個人も含めると計3,600以上※M&A年間関与数:200件※IPO支援実績件数:IPO年間関与社数180社、IPO年間達成者数13社(2020年実績)※事業承継支援実績件数:年間関与件数:300件※ビジネスコンサルティング年間関与社数:140社

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    ~きめ細やかなコンサルティングでクライアントの問題を解決!~―平均年齢は37歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風です。取引クライアント数は約2,400社。個人も含めると計3,300以上です―

  • 仕事内容

    フロント業務のアシスタントとして主に資料作成の業務をご担当頂きます。【具体的には】メンバーの要望を聞きながらExcel、PowerPoint、Wordを利用した資料作成や各種データベースからの情報収集が主な業務になります。場合により、現場に同行し議事録の作成などの可能性もあります。また、お電話やメールの対応など、お客様との直接のやりとりも発生する可能性がございます。■企業のデータベース等を基に資料作成(Excel・PowerPointメインに使用)■クライアントから入手した資料をグラフ化■議事録作成 等※担当する業務は、特定の社員のアシスタントとしてではなくプロジェクトベースとなります。【募集背景】業務拡大に伴い増員決まった業務の繰り返しではなく、上記以外にも重要な業務を任される可能性もございます。会社を成長させる重要な部分に参画して頂きたいと考えておりますので、時には会社の顔としてやりがいを持って活躍することができます。【組織構成】2名体制2020年9月にご入社された方と2名体制で業務を行って頂きます。9月のご入社後も業績好調により業務量が増加し、業務多忙になったため、新たに1名増員する運びとなりました。まずは9月入社の方とフロントの方に業務を教えて頂き、慣れて頂くところからスタートいたします。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋2-5-18京橋創生館11階

    会社特徴

    ◆◇◆M&Aの戦略立案からM&Aの実行、そして完了後まで、一気通貫で企業をサポート◆◇◆ブルームバーグとリフィニティブ(旧トムソンロイター)のM&Aリーグテーブル掲載実績多数ブルームバーグ:2017年9位 2018年9位 2019年8位トムソンロイター:2017年14位 2018年15位 2019年13位※独立系M&Aアドバイザリー企業では成約数国内1位~2位の位置付け【特徴】■M&Aアドバイザリー業界で豊富な経験・実績を持つメンバーが立ち上げた独立系ファーム。設立1年でリーグテーブルに名前を載せるなど、着実な実績をあげております。■同社はFA(フィナンシャルアドバイザー)機能だけでなく財務デューデリジェンス(DD)機能を有しており、クライアントの負担軽減ができることが特徴です。■専門性と経験値/柔軟なワンストップサービス 同社は社内に会計士税理士がおり財務面や数値面のアドバイスを総合的に行うことが可能です。■独立性:大手金融機関や監査法人等が株主となっていないため、資本面で独立を果たしており、中立的なアドバイスが可能 また利益相反の危険性がある仲介業務は行わず、専門性の高い助言業務を行っております。

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    ◆◇◆M&Aの成約実績トップクラス◆◇◆ブルームバーグとリフィニティブ(旧トムソンロイター)のM&Aリーグテーブル掲載実績多数で安定した収益を上げ続けております

  • グローウィン・パートナーズ株式会社
    IT戦略コンサルタント〔未経験歓迎/上流工程経験可能〕

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【部門業務概要】■IT投資計画策定 ■RFP作成及びベンダー選定支援 ■システム設定代行業務■システム導入プロジェクトにおけるクライアントPMO業務■会計システム/経費精算システム等の導入支援【お任せしたい職務内容】 マネージャー以上の管理者の指導のもと、次の業務をしていただきます。 ・現状のシステム利用における問題分析(各種プロセス分析、インタビュー等) ・抽出課題に対する解決策の検討 ・各種レポーティング ・メンバーへの業務指示・品質レビュー ・新規案件もしくは継続案件受注に向けた提案活動======================================〔この仕事の魅力〕・ベンダーフリーゆえに、真にクラアントに根差した幅広いサービス展開が可能 同社では職位に関わる全ての担当者がクライアントとの接点を持ちます。 同席のもとでのクライアント訪問や、その際の経営視点での課題解決思考を訓練し コンサルタントとして市場価値の向上をすることが可能です。・クライアントとの距離が近く、成長に直結する グローバル製品ベンダーや大手Sierと積極的な提携を推進し、協働営業や提案、 セミナー開催などを積極的に行っております。 距離感の近いパートナーシップが構築されております。〔研修内容〕職位に応じて以下の研修制度を設けています。・コンサルティングメソッド  ・プロジェクトマネジメント・コーポレートファイナンス  ・経営戦略の立て方・組織構造          ・業務フロー作成・提案書作成(実践)     ・財務定量分析(実践) 等

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル(東急プラザ赤坂)8F

    会社特徴

    ◆同社は、経営参謀のプロフェッショナルチームとして、・信頼と実績に基づいた最高水準のM&Aサービスであるフィナンシャル・アドバイザリー事業・[会計ナレッジ・経理プロセスノウハウ・経営分析力]にITソリューションを組み合わせて企業の生産性の改革を行うAccounting TechR Solution事業・有望なベンチャー企業に投資して経営陣と一緒にIPOを目指すベンチャーキャピタル事業の3つの事業を運営するコンサルティングファームで、クライアントは大手上場企業が中心です。◆会計税務に強い公認会計士、金融機関出身者、ITコンサルティングファーム出身者、事業会社のCFO・経営企画部門・財務経理部門出身者など、多様なバックグラウンドを持つスタッフが多数在籍しており、クライアント企業や投資先企業の経営課題を「万事我事」として捉え、チームとして一緒に解決していくことを強みとしています。◆順調に事業拡大中の同社において、ブランディングから採用戦略までを強化する観点から、感性豊かな若い力を必要としています。◆BGMが流れるオフィス内はフリーアドレスを採用し、職位や部署を越えたコミュニケーションを図っています。スタッフは若くて雰囲気は明るく、コンサルティングファームでありながらITベンチャー企業のような社風です。

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    *2015年からの右肩上がりの安定成長企業*社内には元FAS出身者やITコンサルファーム出身者など、グローバル環境がございます。ビジネスモデルに対応したプロセス改革、生産性向上など、経営を支えるシステム基盤構築を通じ、経営課題の解決を支援します。

  • グローウィン・パートナーズ株式会社
    組織人事コンサルタント_担当者〔東京〕

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【部門の目的/概要】人事領域の様々な課題について、専門的な人事知識と業務経験をもとに解決策を提示し、顧客企業に対して各種ご支援を実施をしていただきます。※今回は未経験採用の為、 ご入社当初は豊富なOJTや研修を通じてキャッチアップを頂く想定です。【業務概要】■基幹人事制度(等級、報酬、評価、退職金)策定■M&Aに伴うリテンションプラン策定や人事制度統合(PMI)■労務リスク対策プラン策定  ■人事関連システム導入支援 等〔ご入社後にお任せする職務内容〕・現状組織及び人事制度の問題分析(各種データ分析、インタビュー等)・抽出課題に対する解決策の検討   ・各種レポーティング ・新規案件もしくは継続案件受注に向けた提案活動【同社の魅力】■圧倒的な成長環境 同社は平均年齢32歳、60%が中途入社となります。 また出身は事業会社~IT/FAS系コンサルファーム等多岐に渡るため、 グローバルに活躍する環境のご用意がございます。■働きやすい就業環境 在宅勤務制度はもちろん、フレックス制度や産休/育休制度も充実。 上層部との接点も多く、働きやすいコンサルファームとして注目の企業です。■安定的かつ好調な売上高推移&人員推移  2015年からの売上推移は27.3%増、また人員数は2.7倍と急成長しております。 中途/新卒含め、全社員が一丸となり企業、クライアント、 そして自身の成長の為活躍しております。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル(東急プラザ赤坂)8F

    会社特徴

    ◆同社は、経営参謀のプロフェッショナルチームとして、・信頼と実績に基づいた最高水準のM&Aサービスであるフィナンシャル・アドバイザリー事業・[会計ナレッジ・経理プロセスノウハウ・経営分析力]にITソリューションを組み合わせて企業の生産性の改革を行うAccounting TechR Solution事業・有望なベンチャー企業に投資して経営陣と一緒にIPOを目指すベンチャーキャピタル事業の3つの事業を運営するコンサルティングファームで、クライアントは大手上場企業が中心です。◆会計税務に強い公認会計士、金融機関出身者、ITコンサルティングファーム出身者、事業会社のCFO・経営企画部門・財務経理部門出身者など、多様なバックグラウンドを持つスタッフが多数在籍しており、クライアント企業や投資先企業の経営課題を「万事我事」として捉え、チームとして一緒に解決していくことを強みとしています。◆順調に事業拡大中の同社において、ブランディングから採用戦略までを強化する観点から、感性豊かな若い力を必要としています。◆BGMが流れるオフィス内はフリーアドレスを採用し、職位や部署を越えたコミュニケーションを図っています。スタッフは若くて雰囲気は明るく、コンサルティングファームでありながらITベンチャー企業のような社風です。

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    *業績堅調推移の安定成長企業_社内はコンサルファーム出身者が多数在籍しておりますので、多様性のある環境がございます**来年度以降の組織強化に伴って急募での募集です。人事経験をもとにコンサルファームへのキャリアアップが可能な求人となります*

  • 仕事内容

    *IRコンサルタントとしてクライアント上場や決算に関しサービス提供を頂きます*【具体的な職務内容】■担当企業への訪問、及び決算や上場に関してのヒアリング■課題に応じたソリューション提案コンサルティング■IR戦略立案や実行支援 ■中期経営計画策定支援 ■担当企業のIRツール制作支援■ソリューション提案や実行後の効果検証、改めてフィードバックの提案===============================================〔補足情報〕*研修体制 ・入社後1-2年程度は、株主通信/IRツールを含む資料作成を中心に  ご担当いただきつつスキルアップや業務習熟をしていただきます。*働き方 ・案件はほとんどが紹介経由のため、開拓要素はございません。 ・クライアントとは長期フォローが前提の為、  企業に深く入り込んだコンサルティングサービスの提案が可能です。*主なサービスラインナップ ・IRコンサルティングサービス     ・IRツール作成サービス ・決算説明会における集客サービス   ・その他IR支援サービス

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    490万円~630万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田神保町3-5BONMARUSANビル2F

    会社特徴

    ~コンサルティングを中心としたワンストップソリューションカンパニー 主に上場企業様、上場予定企業様に対し、IRコンサル、IR活動支援、IPO支援を行います~【企業特徴】■企業ごとに目的、目標が異なるIR活動を効率的、効果的に進化させる「Progressive IR」と、投資家ごとに訴求ポイントを効果的に伝える「One Contents Multi Use」を活用。企業価値の向上、IRご担当者様の負担軽減を主眼においたコストパフォーマンスの高い戦略的IR活動を提供します。■IR活動の根幹であるコーポレートストーリーの作成を数多く作成し、ビジネスモデル、競争優位性、成長戦略をわかりやすい表現で投資家に伝えることを得意としています。【同社の魅力】設立から13年をむかえ、クライアントの数も堅調に増加しております。また昨年IPO案件でお取引をスタートしたクライアント先からの紹介で、案件急増中です(現在約70社)コンサルティングのクライアントは、東証やJASDAQのIR賞を受賞し、日経400やJPX400に採用される企業など、優良上場企業です。

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    * IPO/ IRコンサルティング・ IR支援に特化した優良企業_時差出勤、在宅勤務制度など時勢に合った働き方を推進しております**コロナ禍でも案件は堅調に増加しており、増員での採用を行っております_幅広い業界に携わり市場価値向上に直結します*

  • 仕事内容

    *IRコンサルタントとしてクライアント上場や決算に関しサービス提供を頂きます*【具体的な職務内容】■担当企業への訪問、及び決算や上場に関してのヒアリング■課題に応じたソリューション提案コンサルティング■IR戦略立案や実行支援 ■中期経営計画策定支援 ■担当企業のIRツール制作支援■ソリューション提案や実行後の効果検証、改めてフィードバックの提案===============================================〔補足情報〕*働き方 ・案件はほとんどが紹介経由のため、開拓要素はございません。 ・クライアントとは長期フォローが前提の為、  企業に深く入り込んだコンサルティングサービスの提案が可能です。*主なサービスラインナップ ・IRコンサルティングサービス     ・IRツール作成サービス ・決算説明会における集客サービス   ・その他IR支援サービス

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    630万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田神保町3-5BONMARUSANビル2F

    会社特徴

    ~コンサルティングを中心としたワンストップソリューションカンパニー 主に上場企業様、上場予定企業様に対し、IRコンサル、IR活動支援、IPO支援を行います~【企業特徴】■企業ごとに目的、目標が異なるIR活動を効率的、効果的に進化させる「Progressive IR」と、投資家ごとに訴求ポイントを効果的に伝える「One Contents Multi Use」を活用。企業価値の向上、IRご担当者様の負担軽減を主眼においたコストパフォーマンスの高い戦略的IR活動を提供します。■IR活動の根幹であるコーポレートストーリーの作成を数多く作成し、ビジネスモデル、競争優位性、成長戦略をわかりやすい表現で投資家に伝えることを得意としています。【同社の魅力】設立から13年をむかえ、クライアントの数も堅調に増加しております。また昨年IPO案件でお取引をスタートしたクライアント先からの紹介で、案件急増中です(現在約70社)コンサルティングのクライアントは、東証やJASDAQのIR賞を受賞し、日経400やJPX400に採用される企業など、優良上場企業です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    * IPO/ IRコンサルティング・ IR支援に特化した優良企業_時差出勤、在宅勤務制度など時勢に合った働き方を推進しております**コロナ禍でも案件は堅調に増加しており、増員での採用を行っております_即戦力でご活躍頂きます*

  • 株式会社IRパートナーズ
    IR資料作成_担当者〔業界未経験歓迎_東京〕

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    *ご依頼頂いた案件ページや資料を作成しクライアントのサポートをお任せします*〔業務概要/部門で求められる点〕*PPT作成とIRツール制作を通じ、顧客のどんな情報・魅力を発信していくべきか、 IRの観点から提案していく仕事です。 コンサルタントとともに、上場企業の経営層と直接折衝し、作成していきます。〔IRとは〕*企業が株主や投資家向けに 経営状態や財務状況、業績、今後の見通し等を広報するための活動です。 HP上の情報開示だけではなく、 今回ポジションが担当する決算説明会を開催する企業も多くあります。【具体的な職務内容】■IRコンサルタント担当者からの案件ニーズの受諾、確認■IR資料のパワーポイントでのデザイン、作成■IRツールの企画、制作、校正、印刷までのディレクション業務※IRツールとは※パワーポイントで作成する決算説明資料、冊子などの形で株主向けに発行する株主通信、IRサイト、派生する形で会社案内やコーポレートサイト等が該当します。【魅力】■市況感や外的要因に左右されないビジネスモデル 業界全体として、上場企業が存在する限り決算説明や開示は必須となります。 そのため外的要因によらず事業展開に貢献し、安定的に活躍することが可能です。■幅広い業種に対しての資料作成で業務の幅が広がる 同社では業種を基にセグメント分けしておりませんので、 皆様に様々な業界のご経験を積んでいただきます。 そのためご経験の幅が広がり、企業の経営に大きな影響を与える資料の作成が 可能な観点でキャリアの深みも増す、一石二鳥の業務です。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田神保町3-5BONMARUSANビル2F

    会社特徴

    ~コンサルティングを中心としたワンストップソリューションカンパニー 主に上場企業様、上場予定企業様に対し、IRコンサル、IR活動支援、IPO支援を行います~【企業特徴】■企業ごとに目的、目標が異なるIR活動を効率的、効果的に進化させる「Progressive IR」と、投資家ごとに訴求ポイントを効果的に伝える「One Contents Multi Use」を活用。企業価値の向上、IRご担当者様の負担軽減を主眼においたコストパフォーマンスの高い戦略的IR活動を提供します。■IR活動の根幹であるコーポレートストーリーの作成を数多く作成し、ビジネスモデル、競争優位性、成長戦略をわかりやすい表現で投資家に伝えることを得意としています。【同社の魅力】設立から13年をむかえ、クライアントの数も堅調に増加しております。また昨年IPO案件でお取引をスタートしたクライアント先からの紹介で、案件急増中です(現在約70社)コンサルティングのクライアントは、東証やJASDAQのIR賞を受賞し、日経400やJPX400に採用される企業など、優良上場企業です。

    企業情報を見る

    担当者の
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    * IPO/ IRコンサルティング・ IR支援に特化した優良企業_時差出勤、在宅勤務制度など時勢に合った働き方を推進しております**コロナ禍でも案件は堅調に増加しており、増員での採用を行っております_資料作成のご経験を活かし、さらに活躍可能です*

  • 株式会社IRパートナーズ
    IRツール制作ディレクター_担当者〔東京〕

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    *ご依頼頂いた案件ページや資料の作成/ディレクションにより クライアントのサポートをお任せします*〔業務概要/部門で求められる点〕*PPT作成とIRツール制作を通じ、顧客のどんな情報・魅力を発信していくべきか、 IRの観点から提案していく仕事です。 コンサルタントとともに、上場企業の経営層と直接折衝し、作成していきます。〔IRとは〕*企業が株主や投資家向けに 経営状態や財務状況、業績、今後の見通し等を広報するための活動です。 HP上の情報開示だけではなく、 今回ポジションが担当する決算説明会を開催する企業も多くあります。【具体的な職務内容】■製作物のディレクション/各種ベンダーコントロール■IRコンサルタント担当者からの案件ニーズの受諾、確認■IR資料のパワーポイントでのデザイン、作成■IRツールの企画、制作、校正、印刷までのディレクション業務※IRツールとは※パワーポイントで作成する決算説明資料、冊子などの形で株主向けに発行する株主通信、IRサイト、派生する形で会社案内やコーポレートサイト等が該当します。【魅力】■市況感や外的要因に左右されないビジネスモデル 業界全体として、上場企業が存在する限り決算説明や開示は必須となります。 そのため外的要因によらず事業展開に貢献し、安定的に活躍することが可能です。■幅広い業種に対しての資料作成で業務の幅が広がる 同社では業種を基にセグメント分けしておりませんので、 皆様に様々な業界のご経験を積んでいただきます。 そのためご経験の幅が広がり、企業の経営に大きな影響を与える資料の作成が 可能な観点でキャリアの深みも増す、一石二鳥の業務です。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田神保町3-5BONMARUSANビル2F

    会社特徴

    ~コンサルティングを中心としたワンストップソリューションカンパニー 主に上場企業様、上場予定企業様に対し、IRコンサル、IR活動支援、IPO支援を行います~【企業特徴】■企業ごとに目的、目標が異なるIR活動を効率的、効果的に進化させる「Progressive IR」と、投資家ごとに訴求ポイントを効果的に伝える「One Contents Multi Use」を活用。企業価値の向上、IRご担当者様の負担軽減を主眼においたコストパフォーマンスの高い戦略的IR活動を提供します。■IR活動の根幹であるコーポレートストーリーの作成を数多く作成し、ビジネスモデル、競争優位性、成長戦略をわかりやすい表現で投資家に伝えることを得意としています。【同社の魅力】設立から13年をむかえ、クライアントの数も堅調に増加しております。また昨年IPO案件でお取引をスタートしたクライアント先からの紹介で、案件急増中です(現在約70社)コンサルティングのクライアントは、東証やJASDAQのIR賞を受賞し、日経400やJPX400に採用される企業など、優良上場企業です。

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    * IPO/ IRコンサルティング・ IR支援に特化した優良企業_時差出勤、在宅勤務制度など時勢に合った働き方を推進しております**コロナ禍でも案件は堅調に増加しており、増員での採用を行っております_資料作成のご経験を活かし、さらに活躍可能です*

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