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社会保険労務士事務所の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する社会保険労務士事務所の求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~15件
  • 社会保険労務士法人みらいコンサルティング
    給与計算・社会保険業務スタッフ

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★給与・社会保険全般のアウトソーシング業務を担当して頂きます【具体的に】■給与計算■社会保険手続き、年末調整業務■労務相談■顧客先との折衝、打ち合わせ■各種資料作成[組織構成 東京本社]9名(男女比 4:6、20代~40代)担当企業は10社前後で100名前後の従業員数の企業を担当します(ベンチャーから上場企業まで)【残業時間】 平均月30Hほど

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン19階

    会社特徴

    ■社会保険労務士法人みらいコンサルティングは、「本当のプロフェッショナルサービスを組織的かつ継続的に行なうため」に2006年3月に設立された、社会保険労務士で構成されるプロ集団です。一般的な手続き代行業務や労務トラブルの問題解決まで、企業の不況対策の相談を受けるなど、問題解決のためのコンサルティング・アドバイザリーなどの様々な業務を行っております。社会保険労務士法人みらいコンサルティングでは、現在は、人事・労務コンサルティングを中心に社会保険・労働保険の手続き代行、及び給与計算のアウトソーシング業務まで幅広く事業を行なっていて、近年、人手不足・働き方改革などの社会的関心の高まりもあって、コンサルティングニーズが急増しています。■数あるネットワークファームとコラボレートしてクライアントサービスを行うことが多いので、提供するサービスの厚みに違いがあります。法人という形を採っているため組織的にかつ継続的に仕事を請け負うことが出来るようになっています。顧客層も厚く、成長企業や海外からのクライアントを多く抱えています。特に株式上場を目指すクライアントへの労務コンサルティングにおいてはクライアント・証券会社から高い評価を頂いています。その他にも、採用・人材育成・女性活躍推進など人事全般に対するコンサルティングを行っています。

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    担当者の
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    ■社労士資格なしでも応募可能!経験を積んで社労士の資格を取りたい方や日本の企業を人事面から支えたいという方は必見です。クライアントはベンチャー企業から上場企業まで様々です。

  • 仕事内容

    急成長中企業にて社会保険労務士資格を活かして、人事コンサルティング業務に従事して頂きます。・顧客における最適な労務環境の提案、実現に向けたコンサルティング業務・就業規則の作成、労働条件通知書の整備、人事制度に関する企業・立案・未払賃金の適正化等の業務

    職種

    社会保険労務士

    年収
    給与
    420万円~560万円
    勤務地
    勤務地

    宮城県仙台市宮城野区榴岡4丁目3-10仙台TBビル5F

    会社特徴

    創業以来、急成長中の社会保険労務士事務所です。東北エリアを中心に「人事労務」に関わる経営課題について、人事労務のプロフェッショナルとして総合的にコンサルティングを行っております。【事業領域】・社会保険、労働保険手続き・給与計算代行・助成金申請代行・就業規則作成・人事コンサルティング・その他労務管理全般【働きやすい環境】・女性多数活躍中。時間の融通が利き、子育てと両立できます。・社内中途採用率100%。中途採用の方が活躍されております。

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    担当者の
    コメント

    社労士資格保持者歓迎!急成長中企業での人事コンサルティング業務です。子育て女性多数活躍中。ワークライフバランスに合わせた勤務形態が可能です。

  • 日本経営ウィル税理士法人
    【大阪】税理士※創業以来無借金経営の日本経営グループ

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    日本経営グループの中の1社に所属していただき、下記の業務を担当して頂きます。【具体的には】■会計顧問先の月次巡回監査       ■経営計画策定支援■管理会計運営支援           ■経営改善支援■資金繰り改善支援           ■金融全般支援【キャリア】能力、適性によって業務の幅は広がります。最初は月次巡回監査業務などからスタート頂くケースが多いです。同社は、グループ力を使って組織横断的な組織でコンサルティングチームを形成しておりますので、将来的には、企業再編、分割、株式交換、M&Aなどのコンサルティングにも携わって頂くことを期待しております。

    職種

    税理士

    年収
    給与
    650万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府豊中市寺内2-13-3 日本経営ビル

    会社特徴

    【創業以来無借金経営の日本経営グループの一員!】■外資系コンサルティング会社とも競合する実績と実力を誇る日本経営グループにおいて主に税務顧問、財務会計、税務、事業承継等に 特化したコンサルティングを担っているのが、わたしたち日本経営ウィル税理士法人です。■同社は、医療業界に強みを持ち、過去40年間にわたる実績をもとに、会計・税務・経理の面から、お客様を支援してきました。特にコンサルティングでは、税務申告に必要な制度会計だけでなく、計数に基づいた意思決定が可能となる管理会計のシステム構築をあわせてサポートし、経営管理に役立てます。ますます変化が求められる環境の中で、会計・税務・経理のスペシャリストとしてのフィールドが日本経営にはあります。【日本経営グループとは】経営の使命は、事業を永続・発展させること。その利益(社徳)を元手に、顧客よし、社会よし、現場よし、未来よしを実現すること。「人」の成長と「資本」の成長を積み重ね、次の世代に花開くことを託すことです。コンサルティングの過程で育んできた現場のソリューションの中に真実を探求し、お客様の実情に合わせて最適に組み合わせ、グループの専門家の総力を結集して、「永続的発展」をご支援する。日本経営グループは、これまでも、これからも、「成長への情熱」 にこだわり、確かな実績と新たな挑戦を両輪に、御社の永続的発展のための次のステージの創造に、全力を挙げてお役立ちして参ります。

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    担当者の
    コメント

    ★創業以来無借金経営の日本経営グループで、税務顧問・税務会計・税務・事業承継等に特化したコンサルティングを行っている企業です!★【土日祝休み:年間休日122日】【日本経営グループの安定基盤】【未経験からコンサルティングに携われる】【裁量権大きい】

  • 社会保険労務士法人SCS
    労務スタッフ【残業月平均20時間以下】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同法人にて、3~5名程度のチームでクライアントからの下記のような依頼や課題に取り組んでいただきます。多種多様の職種や様々な案件と関わることができるため、幅広い実績を積むことができます。【具体的には】■給与計算 ■社会保険・労働保険書類作成 ■職業安定所・年金事務所への各種届出■労働関係諸法律に伴うアドバイス ■労使トラブル対応 ■就業規則作成■その他労務相談【募集背景】新規事業参入のためのスタッフ増員(スタッフを増員し、一人当たりの業務を細分化するため)

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門2丁目10番4号 オークラプレステージタワー18階

    会社特徴

    ★★歴史ある社会保険労務士法人★★1976年から続く社会保険労務士法人で、お客様の課題/ニーズに合わせた幅広いサービスを提供することができます。個人事業として社会保険労務士法人を営む事務所が多いなか、当法人は組織体制が整っているため、対応サービスが広いことが特徴として挙げられます。また、世の中の加速する進化に対応すべく、手続代行業務や給与計算業務のシステム化をより一層図り、顧客満足度の更なる向上に取り組んでおります。【創業者について】平成20年に厚生労働大臣表彰を授与された後、4年間、全国社会保険労務士会連合会副会長を務めました。 平成24年には、旭日斐光章叙勲を授与されています。長年、社会保険労務士会に貢献した方ですが、穏やかで人当たり良く、業界に広いネットワークを築いています。【働く環境】残業は20時間/月程度で、皆残業時間が多くならないよう管理しています。早く帰宅する日は自己研鑽に励み、勉強することを賞賛する風土です。※資格試験日の有給取得奨励等、周りのサポート体制も整っています。

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    担当者の
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    ★★クライアントの第二人事部として、人事・労務管理をトータルサポート★★※業界大手の事務所として500社の取引先から安定した信頼を得ている/残業月平均20時間程度※

  • 仕事内容

    SATO-GROUPには、社会保険労務士、行政書士、労働保険事務組合などがあり、士業界のスペシャリスト集団です。その中で、総務、経理、人事事務をグループの管理部門として行っております。【職務内容】グループ企業内における人事労務業務。自社の就業規則の改定、労務管理、安全衛生、各種規定の整備、給与計算、社保手続き、勤怠管理等の業務に携わっていただきます。

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市東区北6条東2丁目3番1号

    会社特徴

    全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所「SATO社会保険労務士法人」を含む7社のホールディングス■同社では、グループ企業7社の財産管理、人事管理を行っています。グループには、社会保険労務士、行政書士、労働保険事務組合などがあり、士業界のスペシャリスト集団です。その中で「総務・経理・人事事務」をグループの管理部門として行っております。

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    担当者の
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    全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所「SATO社会保険労務士法人」を傘下に持つホールディングスです。同社では、グループ企業7社の財産管理、労務管理のコンサルタントを行っています。

  • 仕事内容

    社労士資格を活かして急成長中企業にて人事コンサルティング業務に従事して頂きます。・顧客における最適な労務環境の提案、実現に向けたコンサルティング業務・就業規則の作成、労働条件通知書の整備、人事制度に関する企業・立案・未払賃金の適正化等の業務

    職種

    社会保険労務士

    年収
    給与
    360万円~480万円
    勤務地
    勤務地

    宮城県仙台市宮城野区榴岡4丁目3-10仙台TBビル5F

    会社特徴

    創業以来、急成長中の社会保険労務士事務所です。東北エリアを中心に「人事労務」に関わる経営課題について、人事労務のプロフェッショナルとして総合的にコンサルティングを行っております。【事業領域】・社会保険、労働保険手続き・給与計算代行・助成金申請代行・就業規則作成・人事コンサルティング・その他労務管理全般【働きやすい環境】・女性多数活躍中。時間の融通が利き、子育てと両立できます。・社内中途採用率100%。中途採用の方が活躍されております。

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    担当者の
    コメント

    社労士資格勉強中の方歓迎!急成長中の社会保険労務士法人での人事コンサルティング業務です。子育て女性多数活躍中。ワークライフバランスに合わせた勤務形態が可能です。

  • 仕事内容

    【お任せしたいポジ ション】新規取引を開始する顧客や既存の取引顧客の中から複数社をご担当いただき、各会社ごとに社会保険手続き、給与計算、賃金システムの設計・経営計画作成を中心に、他にも採用、人材育成、人事評価制度など、企業を伸ばすコンサルティングなどの各種社労業務をお任せします。製造業、販売業、医療・介護関係、飲食・宿泊業、その他サービス等、多くの顧客と長年取引を続け、大きな信頼を得てきた社会保険労務士事務所です。多種多様な企業を担当出来るチャンスがあり、また、当然のことながらコンプライアンスを徹底していますので、正確で確実な給与計算・社保手続き等の専門性を極めることができる環境で、スキルアップが可能です。【広島県認定の「子育てイクちゃんサービス」加盟企業】短時間勤務の正社員制度整備はもちろん、時間や場所にとらわれないワー クスタイルを実現する在宅勤務で通勤やフルタイムの就業が難しい子育て家庭の両立支援を図っています。【指導員】1日に8~10件程度のお客様先を訪問し、書類の受け渡し・必要事項の確認等を行います。さらに、労働関係法令・社会保険関係の情報提供、指導を行います。合わせて、サトーの顔として新規顧客を開拓し、セミナーへのご案内、紹介の働きかけなど、サトーグループの取り扱っている業務の拡大のための開拓も行います。【社会保険手続業務】労働保険(労災保険・雇用保険)および社会保険(健康保険・厚生年金保険)および労働法令に係わる関係書類の手続き業務を行います。作成した書類を労働基準監督署、ハローワーク、全国健康保険協会・保険組合や年金事務所等へ提出します。【給与計算業務】主に月次給与、賞与、年末調整に関するチェックおよび入力作業などを行います。お客様に対し、帳票類を精製し納品する作業も含みます。さらに、タイムカードや賃金台帳を元にした顧客への指導等も行います。?期限のある仕事を、正確かつスピーディーの処理することが求められる仕事であり、常にお客様と連携して作業をする姿勢が重要です。【人事・労務コンサルタント】人事・労務コンサルタントは、お客様企業の発展を、経営者の視点に立ちながら、人事・労務の面でサポートする仕事です。人事制度の設計から導入、業務改善・課題解決のご提案と実行支援、労務監査、各種社内規程の整備、人事労務に関する最新情報のご提供、セミナー講師など、幅広い業務を行います。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市中区中町7-41 三栄ビル8F

    会社特徴

    ★人事も労務もアウトソーシングの時代に、創業約40年の実績を誇る同社が、事業合理化のために全力でサポートしています。★管理者研修などの社員研修、人事・労務に関する講演、公的助成金受給指導等も多くの実績を持ち、これまで広島県、広島県職業能力開発協会、商工会議所、商工会、ワイエムコンサルティング等の講師なども歴任してきました。■男女の分け隔てなく従業員一人ひとりの個性を活かしていくことが重要であることから、ポジティブアクションや両立支援に取り組んでいます。■コンプライアンスを徹底し正確で丁寧な社会保険手続き、給与計算などの業務を行っています。■人事・労務にかかわるすべての業務をお引き受けできます。■法改正の情報共有や助言・指南業務なども行い、顧客からの厚い信頼を獲得しています。■お客様の事業規模の大小にかかわらず対応の実績があります。■40年培ったノウハウと指導実績、60名の専門スタッフが対応しています。■お客様をサポートする幅広いネットワークを形成しています。

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    担当者の
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    ★広島県認定の「子育てイクちゃんサービス」加盟企業。★社労業務の知識・スキルが身につくことはもちろん、将来的に労務・人事のプロとしてキャリアアップも可能です。

  • 仕事内容

    人事・労務コンサルタントは、お客様企業の発展を、経営者の視点に立ちながら、人事・労務の面でサポートする仕事です。人事制度の設計から導入、業務改善・課題解決のご提案と実行支援、労務監査、各種社内規程の整備、人事労務に関する最新情報のご提供、セミナー講師など、幅広い業務を行います。具体的には、■顧客向けひと・組織に関わる各種支援をお任せ致します。■人材確保支援:新卒・中途採用採用代行、求める人材像の明確化、選考設計、選考イベント設計・運用(説明会面接代行)、内定フォロー設計等(説明会等で出張が発生する可能性有)■人材定着支援:職場意識アンケート実施・分析、課題抽出、施策設定、人事労務面からのブランディング等 【当社について】製造業、販売業、医療・介護関係、飲食・宿泊業、その他サービス等、多くの顧客と長年取引を続け、大きな信頼を得てきた社会保険労務士事務所で、ひと・組織の総合コンサルティングも行っています。多種多様な企業を担当出来るチャンスがあり、また、当然のことながらコンプライアンスを徹底していますので、正確で確実な給与計算・社保手続き等の専門性を極めることができる環境で、スキルアップが可能です。【広島県認定の「子育てイクちゃんサービス」加盟企業】短時間勤務の正社員制度整備はもちろん、時間や場所にとらわれないワー クスタイルを実現する在宅勤務で通勤やフルタイムの就業が難しい子育て家庭の両立支援を図っています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市中区中町7-41 三栄ビル8F

    会社特徴

    ★人事も労務もアウトソーシングの時代に、創業約40年の実績を誇る同社が、事業合理化のために全力でサポートしています。★管理者研修などの社員研修、人事・労務に関する講演、公的助成金受給指導等も多くの実績を持ち、これまで広島県、広島県職業能力開発協会、商工会議所、商工会、ワイエムコンサルティング等の講師なども歴任してきました。■男女の分け隔てなく従業員一人ひとりの個性を活かしていくことが重要であることから、ポジティブアクションや両立支援に取り組んでいます。■コンプライアンスを徹底し正確で丁寧な社会保険手続き、給与計算などの業務を行っています。■人事・労務にかかわるすべての業務をお引き受けできます。■法改正の情報共有や助言・指南業務なども行い、顧客からの厚い信頼を獲得しています。■お客様の事業規模の大小にかかわらず対応の実績があります。■40年培ったノウハウと指導実績、60名の専門スタッフが対応しています。■お客様をサポートする幅広いネットワークを形成しています。

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    担当者の
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    ★コンプラアンスを重視する風土が根付いています★近年では大手企業との取引も増え、人事労務の総合コンサルティング、アウトソーシングに注力しています。★社労業務の知識・スキルが身につくことはもちろん、将来的に労務・人事のプロとしてキャリアアップも可能です。

  • 仕事内容

    人事・労務コンサルタントは、お客様企業の発展を、経営者の視点に立ちながら、人事・労務の面でサポートする仕事です。人事制度の設計から導入、業務改善・課題解決のご提案と実行支援、労務監査、各種社内規程の整備、人事労務に関する最新情報のご提供、セミナー講師など、幅広い業務を行います。具体的には、■顧客向けひと・組織に関わる各種支援をお任せ致します。■人材確保支援:新卒・中途採用採用代行、求める人材像の明確化、選考設計、選考イベント設計・運用(説明会面接代行)、内定フォロー設計等(説明会等で出張が発生する可能性有)■人材定着支援:職場意識アンケート実施・分析、課題抽出、施策設定、人事労務面からのブランディング等 【当社について】製造業、販売業、医療・介護関係、飲食・宿泊業、その他サービス等、多くの顧客と長年取引を続け、大きな信頼を得てきた社会保険労務士事務所で、ひと・組織の総合コンサルティングも行っています。多種多様な企業を担当出来るチャンスがあり、また、当然のことながらコンプライアンスを徹底していますので、正確で確実な給与計算・社保手続き等の専門性を極めることができる環境で、スキルアップが可能です。【広島県認定の「子育てイクちゃんサービス」加盟企業】短時間勤務の正社員制度整備はもちろん、時間や場所にとらわれないワー クスタイルを実現する在宅勤務で通勤やフルタイムの就業が難しい子育て家庭の両立支援を図っています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市中区中町7-41 三栄ビル8F

    会社特徴

    ★人事も労務もアウトソーシングの時代に、創業約40年の実績を誇る同社が、事業合理化のために全力でサポートしています。★管理者研修などの社員研修、人事・労務に関する講演、公的助成金受給指導等も多くの実績を持ち、これまで広島県、広島県職業能力開発協会、商工会議所、商工会、ワイエムコンサルティング等の講師なども歴任してきました。■男女の分け隔てなく従業員一人ひとりの個性を活かしていくことが重要であることから、ポジティブアクションや両立支援に取り組んでいます。■コンプライアンスを徹底し正確で丁寧な社会保険手続き、給与計算などの業務を行っています。■人事・労務にかかわるすべての業務をお引き受けできます。■法改正の情報共有や助言・指南業務なども行い、顧客からの厚い信頼を獲得しています。■お客様の事業規模の大小にかかわらず対応の実績があります。■40年培ったノウハウと指導実績、60名の専門スタッフが対応しています。■お客様をサポートする幅広いネットワークを形成しています。

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    担当者の
    コメント

    ★コンプラアンスを重視する風土が根付いています★近年では大手企業との取引も増え、人事労務の総合コンサルティング、アウトソーシングに注力しています。★社労業務の知識・スキルが身につくことはもちろん、将来的に労務・人事のプロとしてキャリアアップも可能です。

  • 仕事内容

    助成金手続をお任せします。【具体的には】■助成金コンサルティング ■助成金の支給申請 ■労務顧問■就業規則策定 ■電話対応※上記がメイン業務となりますが、給与計算、労務関係の各種手続、労使問題相談等もお任せする場合がございます。

    職種

    社会保険労務士

    年収
    給与
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区平池町四丁目60番地の12グローバルゲート19階

    会社特徴

    【名古屋最大級のグロースリンクグループ】グロースリンクグループでは、税務・会計・経営支援はもちろんのこと会社設立や銀行対策、法人成りや節税対策など、経営者のあらゆるニーズに応えるべく、さらに専門性を高めるために起業家支援、医療支援、相続・事業承継支援、品質管理等の各専門チームに分かれています。同法人では、その中でも頻繁に行われる労働法や労働社会保険関連法の制定や法改正に関する対応、そして複雑で多様化する日常の労務問題の解決を専門としています。労働・社会保険諸法令のスペシャリストとして、また人事・労務の専門コンサルタントとしてお客様を支援しています。【2025年までに経営支援型会計事務所として圧倒的な存在感を】同法人は会社のMission(会社の存在意義)として、「幸せと利益を両立するいい会社を増やす」ということを掲げています。「いい会社」を増やすために、まず私たち自身がいい会社となるべく、Vision(中期的目標)として「2025年に名古屋で入社したい会計事務所No1になる」ことを目指しています。具体的な数値としては、2025年に年商10億、正社員100名規模の事務所となる計画です。私たちはVision達成のため、GLグループ共通の価値観である20のValue(行動指針)に基づき仕事をしています。さらに2025年以降は「名古屋」という部分を「日本」にかえ、日本でNo1を目指していきます。

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    担当者の
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    2025年までに名古屋市で「入社したい会計事務所No1になる」ことを目指しています。※5/7にオフィスが名駅からグローバルゲートに移転します。きれいな新オフィスでの勤務が可能です!

  • 仕事内容

    人事労務コンサルタントとして主に、以下の業務を行って頂きます。■就業規則の作成■給与・人事制度の構築■人事労務顧問■給与計算・社会保険・労働保険のサポートエリア:栃木県、群馬県、埼玉県が中心担当社数:20社前後【入社後の流れ】先輩との同行により、顧問契約先企業への就業規則の作成、給与・人事制度の構築などのサポート業務を担当していただきます。研修期間後は、徐々に直接の業務担当になれるよう研修・指導をしていきます。

    職種

    社会保険労務士

    年収
    給与
    318万円~483万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    栃木県足利市本城2-1901-8

    会社特徴

    『お客様の成長・発展・存続こそが私たちの喜び』です。浅沼経営センターグループは、昭和35年に税理士事務所として開業し、「最も身近な経営者のサポーター」をモットーに、地域の「中堅中小企業の社長」「病医院の院長」「土地オーナー」など事業や資産の「経営者」の方へのトータルサポートを行っています。経営環境の変化は益々激しさを増し、固定概念が取り払われ、新しいビジネススタイルが次から次へと生まれています。キーワードは・・・「好機」・「スピード」・「責任」といわれます。変化はリスクであると同時にチャンスです。組織はトップ次第です。人生も経営も運命を切り拓くのは、経営者御自身であり、経営者御自身との戦いともいえるのです。そのような経営者の皆様に幅広い視点から「判断・勇気・行動」のお手伝いができればと思っております。浅沼経営センターグループは、お客様の成長・発展・存続をあらゆる角度からご支援させていただきます。時代が求めている各分野の専門家を日々研鑽させ常時スタンバイさせております。浅沼経営センターグループを経営者の皆様の「ブレーン」として是非お役立てください。【グループ会社】■浅沼みらい税理士法人■株式会社浅沼経営センター■株式会社浅沼経営センターホールディングス■株式会社エイジー・メディカル・マネジメント■株式会社アサヌマビジネスサポート■みらい労務管理総合事務所■みらい行政書士総合事務所■株式会社プロス

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    ★“経営者の皆様のお役に立てる仕事”“頑張れば、経営者の皆様より頼りにしていただける仕事”という価値ある仕事です。★このお役立ちを通して、お客様の経営に貢献していき、頑張ればお客様から「ありがとう」の言葉を頂けることが、何よりの喜びです。

  • 仕事内容

    人事労務の実務員(社会保険労務士補助)として、パソコンを使い以下の業務のサポートを行って頂きます。■就業規則の作成■給与計算・社会保険・労働保険のサポートエリア:栃木県、群馬県、埼玉県が中心担当社数:30~40社前後(深耕営業)【入社後の流れ】先輩との同行により、顧問契約先企業への就業規則の作成、給与・人事制度の構築などのサポート業務を担当していただきます。研修期間後は、徐々に直接の業務担当になれるよう研修・指導をしていきます。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    281万円~385万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    栃木県足利市本城2-1901-8

    会社特徴

    『お客様の成長・発展・存続こそが私たちの喜び』です。浅沼経営センターグループは、昭和35年に税理士事務所として開業し、「最も身近な経営者のサポーター」をモットーに、地域の「中堅中小企業の社長」「病医院の院長」「土地オーナー」など事業や資産の「経営者」の方へのトータルサポートを行っています。経営環境の変化は益々激しさを増し、固定概念が取り払われ、新しいビジネススタイルが次から次へと生まれています。キーワードは・・・「好機」・「スピード」・「責任」といわれます。変化はリスクであると同時にチャンスです。組織はトップ次第です。人生も経営も運命を切り拓くのは、経営者御自身であり、経営者御自身との戦いともいえるのです。そのような経営者の皆様に幅広い視点から「判断・勇気・行動」のお手伝いができればと思っております。浅沼経営センターグループは、お客様の成長・発展・存続をあらゆる角度からご支援させていただきます。時代が求めている各分野の専門家を日々研鑽させ常時スタンバイさせております。浅沼経営センターグループを経営者の皆様の「ブレーン」として是非お役立てください。【グループ会社】■浅沼みらい税理士法人■株式会社浅沼経営センター■株式会社浅沼経営センターホールディングス■株式会社エイジー・メディカル・マネジメント■株式会社アサヌマビジネスサポート■みらい労務管理総合事務所■みらい行政書士総合事務所■株式会社プロス

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    ★“経営者の皆様のお役に立てる仕事”“頑張れば、経営者の皆様より頼りにしていただける仕事”という価値ある仕事です。★このお役立ちを通して、お客様の経営に貢献していき、頑張ればお客様から「ありがとう」の言葉を頂けることが、何よりの喜びです。

  • 日本経営ウィル税理士法人
    【大阪】税務スタッフ※創業以来無借金経営の日本経営グループ

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    日本経営グループの中の1社に所属していただき、下記の業務を担当して頂きます。【具体的には】■会計顧問先の月次巡回監査       ■経営計画策定支援■管理会計運営支援           ■経営改善支援■資金繰り改善支援           ■金融全般支援【キャリア】能力、適性によって業務の幅は広がります。最初は月次巡回監査業務などからスタート頂くケースが多いです。同社は、グループ力を使って組織横断的な組織でコンサルティングチームを形成しておりますので、将来的には、企業再編、分割、株式交換、M&Aなどのコンサルティングにも携わって頂くことを期待しております。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    350万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府豊中市寺内2-13-3 日本経営ビル

    会社特徴

    【創業以来無借金経営の日本経営グループの一員!】■外資系コンサルティング会社とも競合する実績と実力を誇る日本経営グループにおいて主に税務顧問、財務会計、税務、事業承継等に 特化したコンサルティングを担っているのが、わたしたち日本経営ウィル税理士法人です。■同社は、医療業界に強みを持ち、過去40年間にわたる実績をもとに、会計・税務・経理の面から、お客様を支援してきました。特にコンサルティングでは、税務申告に必要な制度会計だけでなく、計数に基づいた意思決定が可能となる管理会計のシステム構築をあわせてサポートし、経営管理に役立てます。ますます変化が求められる環境の中で、会計・税務・経理のスペシャリストとしてのフィールドが日本経営にはあります。【日本経営グループとは】経営の使命は、事業を永続・発展させること。その利益(社徳)を元手に、顧客よし、社会よし、現場よし、未来よしを実現すること。「人」の成長と「資本」の成長を積み重ね、次の世代に花開くことを託すことです。コンサルティングの過程で育んできた現場のソリューションの中に真実を探求し、お客様の実情に合わせて最適に組み合わせ、グループの専門家の総力を結集して、「永続的発展」をご支援する。日本経営グループは、これまでも、これからも、「成長への情熱」 にこだわり、確かな実績と新たな挑戦を両輪に、御社の永続的発展のための次のステージの創造に、全力を挙げてお役立ちして参ります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★創業以来無借金経営の日本経営グループで、税務顧問・税務会計・税務・事業承継等に特化したコンサルティングを行っている企業です!★【土日祝休み:年間休日122日】【日本経営グループの安定基盤】【未経験からコンサルティングに携われる】【裁量権大きい】

  • 日本経営ウィル税理士法人
    【大阪】税務スタッフ ~未経験から税務へチャレンジできる~

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    日本経営グループの中の1社に所属していただき、下記の業務を担当して頂きます。【具体的には】■会計顧問先の月次巡回監査       ■経営計画策定支援■管理会計運営支援           ■経営改善支援■資金繰り改善支援           ■金融全般支援【キャリア】能力、適性によって業務の幅は広がります。最初は月次巡回監査業務などからスタート頂くケースが多いです。同社は、グループ力を使って組織横断的な組織でコンサルティングチームを形成しておりますので、将来的には、企業再編、分割、株式交換、M&Aなどのコンサルティングにも携わって頂くことを期待しております。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府豊中市寺内2-13-3 日本経営ビル

    会社特徴

    【創業以来無借金経営の日本経営グループの一員!】■外資系コンサルティング会社とも競合する実績と実力を誇る日本経営グループにおいて主に税務顧問、財務会計、税務、事業承継等に 特化したコンサルティングを担っているのが、わたしたち日本経営ウィル税理士法人です。■同社は、医療業界に強みを持ち、過去40年間にわたる実績をもとに、会計・税務・経理の面から、お客様を支援してきました。特にコンサルティングでは、税務申告に必要な制度会計だけでなく、計数に基づいた意思決定が可能となる管理会計のシステム構築をあわせてサポートし、経営管理に役立てます。ますます変化が求められる環境の中で、会計・税務・経理のスペシャリストとしてのフィールドが日本経営にはあります。【日本経営グループとは】経営の使命は、事業を永続・発展させること。その利益(社徳)を元手に、顧客よし、社会よし、現場よし、未来よしを実現すること。「人」の成長と「資本」の成長を積み重ね、次の世代に花開くことを託すことです。コンサルティングの過程で育んできた現場のソリューションの中に真実を探求し、お客様の実情に合わせて最適に組み合わせ、グループの専門家の総力を結集して、「永続的発展」をご支援する。日本経営グループは、これまでも、これからも、「成長への情熱」 にこだわり、確かな実績と新たな挑戦を両輪に、御社の永続的発展のための次のステージの創造に、全力を挙げてお役立ちして参ります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★創業以来無借金経営の日本経営グループで、税務顧問・税務会計・税務・事業承継等に特化したコンサルティングを行っている企業です!★【土日祝休み:年間休日122日】【日本経営グループの安定基盤】【未経験からコンサルティングに携われる】【裁量権大きい】

  • 仕事内容

    急成長中社会保険労務士法人にて人事コンサルティング補助業務や給与計算などの代行業務に従事して頂きます。ゆくゆくは社会保険労務士の資格を取得し、人事コンサルタントとして顧客に最適な提案をして頂きます。・社会保険や労働保険の手続き書類作成や提出代行業務・給与計算業務・助成金申請業務・顧客における最適な労務環境の提案、実現に向けたコンサルティング業務補助・就業規則の作成、労働条件通知書の整備、人事制度に関する企業・立案・未払賃金の適正化等の業務補助

    職種

    社会保険労務士

    年収
    給与
    240万円~300万円

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