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求人一覧1~20件(259件中)
  • EY Japan株式会社
    BMC:Corporate Communication

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    EYの外部コミュニケーション戦略の責任者候補としてEYのビジョンやブランド、4SLのプロフェッショナル業務を理解し、外部に向けてその存在と評判を確立してきます。【ミッション】外部広報を通じて、日本におけるEYメンバーにEYに対するロイヤリティを高める。【具体的な業務内容】・メディアの記者や有識者とのコミュニケーションを通じ、EYプロフェッショナルの存在意義を社会に知らしめ、プロフェッショナルの育成の支援につながる活動を行います。・EY内の執行部と直接のコミュニケーションを通じて、関係を構築し、外部広報の役割を認識してもらうとともに、リスク時の対応やブランド構築のドライバーとなります。・EYグローバルのBMCとも連携し、双方向の情報共有を行ないます。・自らプレイングマネージャーとして活動を行なうとともに、外部広報のチームを率います。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    800万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    会社特徴

    EY Japan株式会社は、全世界に約25万人の要員を擁するEYのメンバーファームの1つです。EYビジネスイニシアティブの社名を2018年7月に変更し、IT、人事、経理、総務、広報などの企業経営に不可欠な業務を日本のEYメンバーファームに提供することを担っています。EYでは、2020年に向けてVision 2020+の目標を掲げ、プロフェッショナル・ファームとしてさらなる飛躍を目指しております。私ども、EY Japan株式会社は多様な人材・スキル、豊富な経験・専門知識を活かし、日本におけるEY全体の業務品質の向上と高い業務効率を追求することで、EYの成長に寄与していきます。また、EYのビジネスエキスパートを担う組織として、RPA/AI等のテクノロジーを活用し、最先端な働き方を実現していきます。

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    担当者の
    コメント

    多様な人材・スキル、豊富な経験・専門知識を活かし、日本におけるEY全体の業務品質の向上と高い業務効率を追求することで、EYの成長に寄与していきます。

  • EY Japan株式会社
    【CBS】リクルーター(中途採用・新卒採用)※スタッフクラス

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    以下、中途または新卒いずれかの業務を担当いただきます。中途採用業務■業務内容これまでのご経験やご志向に合わせて、中途採用業務の計画から実行までの一連の採用業務をご担当頂きます。・採用イベントの企画、立案・採用プロセスの管理、人事面接対応・オファー対応など・採用媒体、リクルーティングエージェントの管理、折衝・ダイレクトソーシング企画・採用ブランディング 等新卒採用業務■業務内容新卒採用に関する、採用企画および採用業務全般・採用イベントの企画、立案・採用プロセスの管理・内定者フォロー 等

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    会社特徴

    EY Japan株式会社は、全世界に約25万人の要員を擁するEYのメンバーファームの1つです。EYビジネスイニシアティブの社名を2018年7月に変更し、IT、人事、経理、総務、広報などの企業経営に不可欠な業務を日本のEYメンバーファームに提供することを担っています。EYでは、2020年に向けてVision 2020+の目標を掲げ、プロフェッショナル・ファームとしてさらなる飛躍を目指しております。私ども、EY Japan株式会社は多様な人材・スキル、豊富な経験・専門知識を活かし、日本におけるEY全体の業務品質の向上と高い業務効率を追求することで、EYの成長に寄与していきます。また、EYのビジネスエキスパートを担う組織として、RPA/AI等のテクノロジーを活用し、最先端な働き方を実現していきます。

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    担当者の
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    世界4大会計事務所(Big4)アーンスト&ヤング(EY)の日本におけるメンバーファーム

  • EY Japan株式会社
    Pursuit Strategic Deal Team

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    プロフェッショナルファームにとって、クライアントの課題・希望を的確に理解・判断し、自社の持つ最適なサービスを提案することは、案件獲得やクライアントの満足するサービス提供の前提となる非常に重要なプロセスです。この提案活動のうち、EYにとっての重要案件・大型案件についてサポートするのが当チームの役割です。①提案戦略の策定と実施のサポート②提案書の作成③プレゼンテーションに対するアドバイス④EYの提案能力向上のための活動(研修実施等)などがメインのタスクとなります。EY Japanの成長に直接貢献でき、明確に結果のでる、やりがいのある仕事です。なお、EYの海外の主要オフィスにも提案のプロフェッショナルからなる同様のチームがあり、必要に応じて連携しています。想定職階:AssistantDirector以上(管理職)

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    会社特徴

    EY Japan株式会社は、全世界に約25万人の要員を擁するEYのメンバーファームの1つです。EYビジネスイニシアティブの社名を2018年7月に変更し、IT、人事、経理、総務、広報などの企業経営に不可欠な業務を日本のEYメンバーファームに提供することを担っています。EYでは、2020年に向けてVision 2020+の目標を掲げ、プロフェッショナル・ファームとしてさらなる飛躍を目指しております。私ども、EY Japan株式会社は多様な人材・スキル、豊富な経験・専門知識を活かし、日本におけるEY全体の業務品質の向上と高い業務効率を追求することで、EYの成長に寄与していきます。また、EYのビジネスエキスパートを担う組織として、RPA/AI等のテクノロジーを活用し、最先端な働き方を実現していきます。

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    担当者の
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    プロフェッショナルファームにとって、クライアントの課題・希望を的確に理解・判断し、自社の持つ最適なサービスを提案することは、案件獲得やクライアントの満足するサービス提供の前提となる非常に重要なプロセスです。

  • 日本エヌ・ユー・エス株式会社
    海外原子力情報調査<コンサルタント未経験者歓迎>

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【米国、欧州、アジア等の原子力発電を対象とした以下の業務】■安全性を確保するための法令・規制制度の調査■安全性を向上するための先進的な技術や取組みの調査■新設・増設または運転終了などの動向及び規制制度の調査■国内外比較による国内に反映すべき知見の抽出および検討【同社が実施した業務の一例】・米国の原子力発電所の安全規制に係る調査(民間)・米国の原子力発電所の高経年化対策に係る調査(民間)・欧州の原子力発電所の安全技術に係る調査(民間)・原子力利用に係る安全性向上のための動向調査及び研究会事務局支援(経済産業省)※原子力の知識がなくても、社内勉強や業務を通じて学ぶことができます。【採用背景】業務拡大の為【働き方】在宅:推奨している(出社目安:出社率20~30%程度)フレックスタイム制度:あり転勤:当面なし残業:平均20時間程度/月となります。

    職種

    ビジネスコンサルタント

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿プライムスクエア5F

    会社特徴

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業として国内最大級の規模を誇っております。国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!【会社概要】■1971年、原子力に関するコンサルティング及びエンジニアリング・サービスを行うことを事業目的に、米国NUS Corp.と日揮社の資本と技術を基礎に東京電力株式会社の資本参加を得て創立。■1972年:環境問題に関するコンサルティングおよびエンジニアリングサービス業務を展開。■現在は、環境分野・エネルギー分野・社会科学分野・地球温暖化等、地球上の自然環境及び人類の発展に伴う様々な分野におけるコンサルティングサービスの提供。【就業環境】★長期的なキャリアを築ける働きやすい環境です★国や大手企業のプロジェクトに深くかかわっています★専門的な知識とスキルを身に付けスペシャリストとして活躍できます

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    担当者の
    コメント

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業!国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!全社平均残業時間は20時間と業界内では非常に少なく、離職率も低い環境のため、長期的なキャリアパスを築くことができます!

  • 日本エヌ・ユー・エス株式会社
    海外情報調査分析関連業務<コンサルタント未経験者歓迎>

    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    放射線の健康影響、放射線防護、電磁界、法規制における海外情報調査分析関連業務をお任せします。■海外の最新の知見(国際誌に掲載された学術論文、関連報道、法規制、国際機関や各国政府の動向等)を収集し、その概要を取りまとめる。■海外で開催される国際会議に参加し、議論の内容を取りまとめる。【実施した業務の一例】放射線・放射性物質に関する規制業務が経済産業省から環境省へ移管されたことを受け、「放射線防護体系と既存の環境法制度との比較検討」をテーマに、課題や論点を整理し、報告書として取りまとめた。※放射線の知識がなくても、社内勉強会や業務を通じて学ぶことができます。【働き方】在宅:推奨している(出社目安:出社率20~30%程度)フレックスタイム制度:あり転勤:当面なし残業:平均20時間程度/月となります。

    職種

    リサーチャー・データ集計

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿木村屋ビル5F

    会社特徴

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業として国内最大級の規模を誇っております。国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!【会社概要】■1971年、原子力に関するコンサルティング及びエンジニアリング・サービスを行うことを事業目的に、米国NUS Corp.と日揮社の資本と技術を基礎に東京電力株式会社の資本参加を得て創立。■1972年:環境問題に関するコンサルティングおよびエンジニアリングサービス業務を展開。■現在は、環境分野・エネルギー分野・社会科学分野・地球温暖化等、地球上の自然環境及び人類の発展に伴う様々な分野におけるコンサルティングサービスの提供。【就業環境】★長期的なキャリアを築ける働きやすい環境です★国や大手企業のプロジェクトに深くかかわっています★専門的な知識とスキルを身に付けスペシャリストとして活躍できます

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    担当者の
    コメント

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業!国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!全社平均残業時間は20時間と業界内では非常に少なく、離職率も低い環境のため、長期的なキャリアパスを築くことができます!

  • 日本エヌ・ユー・エス株式会社
    有害化学物質のリスク管理に係る業務

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【具体的な業務内容】 ■有害物質の国内外の最新の知見(国際誌に掲載された学術論文、各国や国際機関の規制動向等)を収集しその概要を取りまとめ、課題の整理・対応策を検討■国際会議に参加し、調査検討内容の発表や同行した専門家等への支援、議論の内容の取りまとめ【実施例】■化学物質による生態系や人の健康への影響の評価やリスク評価手法の検討 ■官公庁に対する政策支援 ■企業に対する化学物質対策の支援 ■企業又は業界団体による取組への支援の策定、海外規制への対応支援等 ■化学物質等の環境要因による健康影響の実態把握のための疫学的調査解析【働き方】在宅:推奨している(出社目安:出社率20~30%程度)フレックスタイム制度:あり転勤:当面なし残業:平均20時間程度/月となります。

    職種

    その他のコンサルタント・士業

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿プライムスクエア5F

    会社特徴

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業として国内最大級の規模を誇っております。国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!【会社概要】■1971年、原子力に関するコンサルティング及びエンジニアリング・サービスを行うことを事業目的に、米国NUS Corp.と日揮社の資本と技術を基礎に東京電力株式会社の資本参加を得て創立。■1972年:環境問題に関するコンサルティングおよびエンジニアリングサービス業務を展開。■現在は、環境分野・エネルギー分野・社会科学分野・地球温暖化等、地球上の自然環境及び人類の発展に伴う様々な分野におけるコンサルティングサービスの提供。【就業環境】★長期的なキャリアを築ける働きやすい環境です★国や大手企業のプロジェクトに深くかかわっています★専門的な知識とスキルを身に付けスペシャリストとして活躍できます

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業!国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!全社平均残業時間は20時間と業界内では非常に少なく、離職率も低い環境のため、長期的なキャリアパスを築くことができます!

  • 日本エヌ・ユー・エス株式会社
    コンサルタント(海洋環境)<コンサルタント未経験歓迎>

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【具体的な業務内容】 ■海洋環境調査(沿岸海域/海底鉱物資源/CCSなど)■採取したデータ解析・報告書作成・客先説明■国内外の文献調査・ヒアリング調査【サービス例】環境影響の予測、評価を実施し、オペレーターにとって最適な環境保全措置の検討を行い提案していくことで、海洋環境への影響を低減した開発に取り組んでいます。【働き方】在宅:推奨している(出社目安:出社率20~30%程度)フレックスタイム制度:あり転勤:当面なし残業:平均20時間程度/月となります。

    職種

    ビジネスコンサルタント

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿プライムスクエア5F

    会社特徴

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業として国内最大級の規模を誇っております。国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!【会社概要】■1971年、原子力に関するコンサルティング及びエンジニアリング・サービスを行うことを事業目的に、米国NUS Corp.と日揮社の資本と技術を基礎に東京電力株式会社の資本参加を得て創立。■1972年:環境問題に関するコンサルティングおよびエンジニアリングサービス業務を展開。■現在は、環境分野・エネルギー分野・社会科学分野・地球温暖化等、地球上の自然環境及び人類の発展に伴う様々な分野におけるコンサルティングサービスの提供。【就業環境】★長期的なキャリアを築ける働きやすい環境です★国や大手企業のプロジェクトに深くかかわっています★専門的な知識とスキルを身に付けスペシャリストとして活躍できます

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業!国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!全社平均残業時間は20時間と業界内では非常に少なく、離職率も低い環境のため、長期的なキャリアパスを築くことができます!

  • 日本エヌ・ユー・エス株式会社
    コンサルタント(水産)<コンサルタント未経験歓迎>

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    ■水産関連(水産生物資源関連)調査をお任せいたします。具体的には以下の業務を想定しています。・水産関連(水産生物資源関連)調査 ※資源量調査等・採取したデータの解析、報告書作成・国内法への対応支援・国内外の文献調査及びヒアリング調査※国外出張 有【サービス例】環境影響の予測、評価を実施し、オペレーターにとって最適な環境保全措置の検討を行い提案していくことで、海洋環境への影響を低減した開発に取り組んでいます。【働き方】在宅:推奨している(出社目安:出社率20~30%程度)フレックスタイム制度:あり転勤:当面なし残業:平均20時間程度/月となります。

    職種

    その他のコンサルタント・士業

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿プライムスクエア5F

    会社特徴

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業として国内最大級の規模を誇っております。国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!【会社概要】■1971年、原子力に関するコンサルティング及びエンジニアリング・サービスを行うことを事業目的に、米国NUS Corp.と日揮社の資本と技術を基礎に東京電力株式会社の資本参加を得て創立。■1972年:環境問題に関するコンサルティングおよびエンジニアリングサービス業務を展開。■現在は、環境分野・エネルギー分野・社会科学分野・地球温暖化等、地球上の自然環境及び人類の発展に伴う様々な分野におけるコンサルティングサービスの提供。【就業環境】★長期的なキャリアを築ける働きやすい環境です★国や大手企業のプロジェクトに深くかかわっています★専門的な知識とスキルを身に付けスペシャリストとして活躍できます

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業!国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!全社平均残業時間は20時間と業界内では非常に少なく、離職率も低い環境のため、長期的なキャリアパスを築くことができます!

  • 日本エヌ・ユー・エス株式会社
    【新潟】海洋環境調査

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    具体的には以下の業務を想定しています。・発電所温排水モニタリング業務・採取したデータの解析、報告書作成・国内外文献調査およびヒアリング調査など【サービス例】環境影響の予測、評価を実施し、オペレーターにとって最適な環境保全措置の検討を行い提案していくことで、海洋環境への影響を低減した開発に取り組んでいます。

    職種

    その他のコンサルタント・士業

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    新潟県刈羽郡刈羽村刈羽3893-2

    会社特徴

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業として国内最大級の規模を誇っております。国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!【会社概要】■1971年、原子力に関するコンサルティング及びエンジニアリング・サービスを行うことを事業目的に、米国NUS Corp.と日揮社の資本と技術を基礎に東京電力株式会社の資本参加を得て創立。■1972年:環境問題に関するコンサルティングおよびエンジニアリングサービス業務を展開。■現在は、環境分野・エネルギー分野・社会科学分野・地球温暖化等、地球上の自然環境及び人類の発展に伴う様々な分野におけるコンサルティングサービスの提供。【就業環境】★長期的なキャリアを築ける働きやすい環境です★国や大手企業のプロジェクトに深くかかわっています★専門的な知識とスキルを身に付けスペシャリストとして活躍できます

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    担当者の
    コメント

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業!国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!全社平均残業時間は20時間と業界内では非常に少なく、離職率も低い環境のため、長期的なキャリアパスを築くことができます!

  • 日本エヌ・ユー・エス株式会社
    技術コンサルタント(海洋ごみ)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    ■以下の事業を通じて、国の政策支援、自治体・企業の対策支援を行い、海洋ごみ問題の解決を目指します!【具体的な業務内容】■海洋ごみ(漂着ごみ/漂流・海底ごみ/マイクロプラスチック)の調査・分析・評価■海洋ごみモニタリングシステムの検討■海洋ごみの発生・漂着要因分析(データ解析/漂流シミュレーション)■発生抑制策の検討(発生源対策・適正処理支援/経済学的手法の検討)■海洋プラスチックごみ・マイクロプラスチックによる生態影響の検討■企業の海洋ごみ対策コンサルティング(ESG・SDGs促進支援含む)■海洋ごみ関連国際会議の参画支援【働き方】在宅:推奨している(出社目安:出社率20~30%程度)フレックスタイム制度:あり転勤:当面なし残業:平均20時間程度/月となります。

    職種

    その他のコンサルタント・士業

    年収
    給与
    400万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿プライムスクエア5F

    会社特徴

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業として国内最大級の規模を誇っております。国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!【会社概要】■1971年、原子力に関するコンサルティング及びエンジニアリング・サービスを行うことを事業目的に、米国NUS Corp.と日揮社の資本と技術を基礎に東京電力株式会社の資本参加を得て創立。■1972年:環境問題に関するコンサルティングおよびエンジニアリングサービス業務を展開。■現在は、環境分野・エネルギー分野・社会科学分野・地球温暖化等、地球上の自然環境及び人類の発展に伴う様々な分野におけるコンサルティングサービスの提供。【就業環境】★長期的なキャリアを築ける働きやすい環境です★国や大手企業のプロジェクトに深くかかわっています★専門的な知識とスキルを身に付けスペシャリストとして活躍できます

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業!国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!全社平均残業時間は20時間と業界内では非常に少なく、離職率も低い環境のため、長期的なキャリアパスを築くことができます!

  • 日本エヌ・ユー・エス株式会社
    海外インフラプロジェクトの環境影響評価、分析担当

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【職務内容】・海外における環境・エネルギー分野でのプロジェクト開発、調査・海外インフラ等開発時の環境影響評価に関わる業務・環境に係る海外文献を含めた文献調査・ヒアリング調査【同社実施業務例】・インドネシア スマラン市 JCMプロジェクト開発支援事業・ウズベキスタン国 ナボイ火力発電所近代化プロジェクトの内環境モニタリング調査業務・「マレーシア/3B石炭火力発電所建設プロジェクト」に係る環境社会配慮確認業務【働き方】在宅:推奨している(出社目安:出社率20~30%程度)フレックスタイム制度:あり転勤:当面なし残業:平均20時間程度/月となります。

    職種

    ビジネスコンサルタント

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア5F

    会社特徴

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業として国内最大級の規模を誇っております。国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!【会社概要】■1971年、原子力に関するコンサルティング及びエンジニアリング・サービスを行うことを事業目的に、米国NUS Corp.と日揮社の資本と技術を基礎に東京電力株式会社の資本参加を得て創立。■1972年:環境問題に関するコンサルティングおよびエンジニアリングサービス業務を展開。■現在は、環境分野・エネルギー分野・社会科学分野・地球温暖化等、地球上の自然環境及び人類の発展に伴う様々な分野におけるコンサルティングサービスの提供。【就業環境】★長期的なキャリアを築ける働きやすい環境です★国や大手企業のプロジェクトに深くかかわっています★専門的な知識とスキルを身に付けスペシャリストとして活躍できます

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    担当者の
    コメント

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業!国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!全社平均残業時間は20時間と業界内では非常に少なく、離職率も低い環境のため、長期的なキャリアパスを築くことができます!

  • 日本エヌ・ユー・エス株式会社
    コンサルタント(カーボンクレジット開発関連)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【具体的な業務内容】 ■海外における環境・再生可能エネルギー分野でのプロジェクト開発、調査■JCM案件の開発に関わる業務■環境に係る海外文献を含めた文献調査・ヒアリング調査【実施例】・インドネシア スマラン市 JCMプロジェクト開発支援事業・インドネシア グンディCCSプロジェクト開発に関わる調査業務・都市間連携事業に関わる調査業務【働き方】在宅:推奨している(出社目安:出社率20~30%程度)フレックスタイム制度:あり転勤:当面なし残業:平均20時間程度/月となります。

    職種

    ビジネスコンサルタント

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿プライムスクエア5F

    会社特徴

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業として国内最大級の規模を誇っております。国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!【会社概要】■1971年、原子力に関するコンサルティング及びエンジニアリング・サービスを行うことを事業目的に、米国NUS Corp.と日揮社の資本と技術を基礎に東京電力株式会社の資本参加を得て創立。■1972年:環境問題に関するコンサルティングおよびエンジニアリングサービス業務を展開。■現在は、環境分野・エネルギー分野・社会科学分野・地球温暖化等、地球上の自然環境及び人類の発展に伴う様々な分野におけるコンサルティングサービスの提供。【就業環境】★長期的なキャリアを築ける働きやすい環境です★国や大手企業のプロジェクトに深くかかわっています★専門的な知識とスキルを身に付けスペシャリストとして活躍できます

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業!国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!全社平均残業時間は20時間と業界内では非常に少なく、離職率も低い環境のため、長期的なキャリアパスを築くことができます!

  • 日本エヌ・ユー・エス株式会社
    【福島県いわき市勤務】福島復興支援

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    福島県内の県、市町村、事業者を対象とした情報収集それら組織との関係づくりを担っていただける方を募集します。同社実施業務例:・福島県内 中間貯蔵施設 環境影響評価業務・福島県内市町村 放射線事後モニタリング業務 等【同社の技術コンサルについて】その時々のお客様の要請に基づき多種多様な課題に取り組んでいくことになりますので、ある意味研究者としてのキャリアに見切りをつけて、ジェネラリストとして進んでいただくことになります。【働き方】在宅:推奨しているフレックスタイム制度:あり転勤:当面なし残業:平均20時間程度/月となります。

    職種

    ビジネスコンサルタント

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福島県いわき市平字大町20-8八百真大町ビル3F

    会社特徴

    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業として国内最大級の規模を誇っております。国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!【会社概要】■1971年、原子力に関するコンサルティング及びエンジニアリング・サービスを行うことを事業目的に、米国NUS Corp.と日揮社の資本と技術を基礎に東京電力株式会社の資本参加を得て創立。■1972年:環境問題に関するコンサルティングおよびエンジニアリングサービス業務を展開。■現在は、環境分野・エネルギー分野・社会科学分野・地球温暖化等、地球上の自然環境及び人類の発展に伴う様々な分野におけるコンサルティングサービスの提供。【就業環境】★長期的なキャリアを築ける働きやすい環境です★国や大手企業のプロジェクトに深くかかわっています★専門的な知識とスキルを身に付けスペシャリストとして活躍できます

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    担当者の
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    日揮ホールディングス株式会社のエネルギー・環境分野の専門コンサルティング企業!国策レベルのプロジェクトに携わることが可能!全社平均残業時間は20時間と業界内では非常に少なく、離職率も低い環境のため、長期的なキャリアパスを築くことができます!

  • デロイトトーマツコーポレートソリューション合同会社
    法務スタッフ(FA担当) 【原則在宅可】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    契約法務をお任せするポジションです。当グループのFinancial Advisoryビジネス(※)が主たるサービス提供先です。■職務内容・各種契約書レビュー、ドラフト(75%) -対クライアントのアドバイザリーサービス提供に関する業務委託契約書、秘密保持契約書、その他関連書類 -和文、英文いずれもあり・新規事業・新サービスに関する法的問題点の検討(15%)・デロイト海外オフィスとのやり取り(10%) -クロスボーダー契約に関する調査、調査回答、関係者間調整 -すべて英語(※)DTFA(デロイト トーマツ ファイナンシャル アドバイザリー合同会社)他https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/organizational-structure.html■英語使用場面・当面は、当グループ(日本)内メールのやり取り、イントラネット情報/説明文書の英語化、資料参照、テレカン(アドホックに開催)等が主です・近い将来、上述の内容に加え、デロイト海外オフィスメンバーとのメール、テレカンでのやり取りがより高い頻度で発生することを見込んでいます■キャリア★法務座談会ページを是非ご覧ください。https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/people/peoples/people11.html・Financial Advisoryビジネスでは、M&A、クライシスマネジメント(有事・平時の体制構築)、持続化給付金案件を始めたとした公共案件、スタートアップ企業支援といった多種多様なビジネスの経営リスクに関するアドバイザリーを提供しており、特定の業種や範囲に限定されない、幅広い法的知見を得ることができます・契約相手先は、IT、金融、商社、自動車、メーカー、インフラ、公共、ユニコーン企業等の名だたる企業であり、それらダイナミズム溢れる会社との契約交渉を通じて、高レベルな交渉能力が身に付きます・デジタル技術を利用したサービス開発を積極的に行っており、当該分野に関する最新の法的知見・経験を得ることができます・クライアントへの業務提供や、新規サービス開発にあたってはグローバル連携を強めており、日本国内にとどまらないグローバルでの活躍も可能です。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~770万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    会社特徴

    ■DTCSについて:デロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。■働き方:コロナ禍以降のニューノーマルを見据え、原則在宅勤務とし、ZoomやTeamsなどのITツールの整備や、出社対応が必要な契約書締結や押印については、電子署名システムの導入により対応しております。また、一部において「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」を実施しており、働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」等の諸制度の導入と取り組みを行っています■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン):Diversity&Inclusionを重要経営戦略の一つとして位置付け、激変する市場環境を柔軟に乗り切り、成長し続けるための重要施策と捉えています。ジェンダー、国籍・カルチャー、 LGBT、障がい等の個人の多様性を歓迎し、受け入れ、互いに尊重し、社員一人ひとりが成長を実感し、活躍できる環境をゆるぎないものとするためにDiversity&Inclusionを推進しています

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    担当者の
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    【原則在宅勤務可】東京事務所から離れた居住地も可能【想定残業時間30~40時間/月】標準労働時間7時間、WLBを整えられます★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------★

  • 株式会社スタイル・エッジ
    採用人事【残業少なめ/働きやすい環境/転勤無】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】採用担当として中途採用をメインにご担当いただきます。ご経験、ご志向性に合わせて新卒採用、中途採用の面接官をお任せする場合もございます。また、ダイレクトリクルーティング等もお任せるする予定です。■採用計画の立案、実行⇒担当者ごとに採用ポジションが決まっており、自身の裁量をもって業務を遂行・採用手法の選定、母集団形成、面接、選考、入社までの一連のプロセスを担います■人財開発施策の企画立案、実行⇒各関係部署の担当者と調整しながらゼロベースで施策を企画/実行・人財開発に関する現状、ニーズ分析、成長支援施策の企画立案、実行・オンボーディング施策の型化、実行※入口は採用ポジションではありますが、ご志向性によっては他の業務をお任せする可能性もございます。※年間採用目標人数:ポジションにもよりますが5名~10名程度を想定【組織構成】人事部6名(男性2名、女性4名)【募集背景】体制強化【働く環境】残業時間は月平均して20時間程度と非常に働きやすい環境が整っています。また健康経営に向けての取組みにも積極的です。定時退社可、産休・育休制度を始めとする福利厚生充実しています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11アグリスクエア新宿12F

    会社特徴

    【会社沿革】有限会社デジタルバンクより、IT関連業務のみ分離して設立されました。【働きやすく、安定した環境】■「社員に残業をさせたくない」という代表の思いがあり、残業時間が多い案件にエンジニアを配属することはございません。管理部門においても経営層直属ということもあり、月の稼働時間は常に安定しており「毎日残業する」という働き方ではありません。■使用するPC・社用携帯も数年で買い替える等、稼働時間以外での「働きやすさ」も気遣っております。【募集背景】業界、業種にとらわれずにサービスを展開してきた結果、順調に案件も増加してきています。会社としても成長を考えており、共に成長できるメンバーを募集しております。

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    担当者の
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    ★弁護士・司法書士事務所を主要クライアントとする、士業に特化したコンサルティング企業★2008年の創業以来、業績も会社規模も成長中★新宿駅より徒歩5分★キレイなオフィス★男女ともに働きやすい環境・オフィス内に託児所あり★転勤無★

  • デロイトトーマツコーポレートソリューション合同会社
    【原則在宅可】コンプライアンス/リスクマネジメントスタッフ

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当グループ(デロイト トーマツ グループ)全体のコンプライアンス/リスクマネジメント業務をお任せするポジションです。■職務内容・コンプライアンス業務(80%) 領域:アンチコラプション(汚職防止)、マネーロンダリング、安全保障貿易管理 他 -デロイトグローバル基準による社内ポリシーやルールの整備と運用 -ビジネス、会計、人事等、当グループのの事業活動の様々な場面における社内手続の整備と運用 -eラーニング等の社内研修や、定期的メール発信等社内啓蒙活動等の実施 -年次リスク評価や内部監査を通じたコンプライアンスプログラム全体の改善の実施 -社内Webサイトやチーム内データベースの整備・リスク管理に関するプロジェクトへの参画(20%) -リスク管理部門内での横断的プロジェクト -アジア・パシフィック地域のデロイト海外オフィスと協働するプロジェクト(ご参考)https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/about-deloitte-japan/ethics.html■英語使用場面、頻度いずれもアドホックに発生します。頻度はすごく高くも、すごく低くもありません。・各種文書(ポリシー、手続き他。原文が英語)の読解・デロイト海外オフィスとのメールのやり取り・デロイト海外オフィスとのテレカン■キャリア・デロイトのグローバル方針に則った、プロフェッショナルファーム業界における最新の汚職防止・金融犯罪のリスク管理実務を学ぶことができます・デロイトトーマツグループ全体の業務や発注の管理に関与するため、プロフェッショナルファームの多様なサービスについて学ぶことができます・お持ちのスキルやご経験、ご希望等をふまえ、様々なリスク管理領域分野でのプロジェクト、企画に挑戦できる機会があります・当チームの上席者(マネジャー他)、関連部署への異動■組織/人員構成パートナー1名、マネジャー1名、スタッフ1名

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    420万円~770万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    会社特徴

    ■DTCSについて:デロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。■働き方:コロナ禍以降のニューノーマルを見据え、原則在宅勤務とし、ZoomやTeamsなどのITツールの整備や、出社対応が必要な契約書締結や押印については、電子署名システムの導入により対応しております。また、一部において「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」を実施しており、働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」等の諸制度の導入と取り組みを行っています■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン):Diversity&Inclusionを重要経営戦略の一つとして位置付け、激変する市場環境を柔軟に乗り切り、成長し続けるための重要施策と捉えています。ジェンダー、国籍・カルチャー、 LGBT、障がい等の個人の多様性を歓迎し、受け入れ、互いに尊重し、社員一人ひとりが成長を実感し、活躍できる環境をゆるぎないものとするためにDiversity&Inclusionを推進しています

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    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★ 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 /想定残業時間20~30h

  • EY Japan株式会社
    経理部門:英文経理(SVA)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    1)買掛金プロセス管理監督(中国のアウトソース先管理含む)経費精算Concur業務含む2)資金管理、銀行残高確認等3)月次・年次決算関連 振替伝票起票4)コスト予算作成補助/Cost budgeting support5)経理業務エリア化に伴う業務フロー構築補助/Supporting change management for cetralize all finacial tasks in EY Japan6)法定決算・税務申告補助作業/ Support for preparing settlement of accounts and Tax report7)その他一般事務作業 (ファイリング、その他雑務含む)General administrative duties (Issuing payment slips, filing, and other administrative tasks)Current system we use:PeopleSoft (現Oracle) English ver.【組織構成】買掛金チーム3名【募集背景】新たなERP導入(SAP)に伴い、組織体制強化のため増員【キャリアパス】・マネジメント層へのキャリアアップ・EYグループにおける各法人を担当する別チームへの異動・経理、管理会計など別チームやEYグローバルへの異動【魅力】・SAPを導入したばかりで、決められた仕事ではなく、効率の良い形を模索しているフェーズである為、多様な知識が身につきます。・EYJKKのポジションではありつつも、EYグループの経理チームとも連携して、進めていくポジションである為、EY監査法人のチームや、予算管理GL管理など多様なキャリアパスが考えられます。・比較的温和な方が多く、多忙な中でも協力しながら仕事できる環境です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    会社特徴

    EY Japan株式会社は、全世界に約25万人の要員を擁するEYのメンバーファームの1つです。EYビジネスイニシアティブの社名を2018年7月に変更し、IT、人事、経理、総務、広報などの企業経営に不可欠な業務を日本のEYメンバーファームに提供することを担っています。EYでは、2020年に向けてVision 2020+の目標を掲げ、プロフェッショナル・ファームとしてさらなる飛躍を目指しております。私ども、EY Japan株式会社は多様な人材・スキル、豊富な経験・専門知識を活かし、日本におけるEY全体の業務品質の向上と高い業務効率を追求することで、EYの成長に寄与していきます。また、EYのビジネスエキスパートを担う組織として、RPA/AI等のテクノロジーを活用し、最先端な働き方を実現していきます。

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    ワークライフバランス重視、フレックスタイム、リモートワーク中心(お子さんがいるスタッフ多数)と就業しやすい環境が整っております。残業月平均目安 15時間前後 (年次決算時除く)

  • EY Japan株式会社
    Accounting Manager 監査法人担当

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    主計課にて、Controllerの会計処理全般管理監督補助をご担当いただきます。・月次/年度決算対応・外部監査対応・法人の内容の把握ができたら税務申告補助もお願いする想定です想定職階:Assistant Director募集背景:外部監査業務機能における強化のため組織構成:主計7名※40代前後の年齢の方が多いチームです。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    会社特徴

    EY Japan株式会社は、全世界に約25万人の要員を擁するEYのメンバーファームの1つです。EYビジネスイニシアティブの社名を2018年7月に変更し、IT、人事、経理、総務、広報などの企業経営に不可欠な業務を日本のEYメンバーファームに提供することを担っています。EYでは、2020年に向けてVision 2020+の目標を掲げ、プロフェッショナル・ファームとしてさらなる飛躍を目指しております。私ども、EY Japan株式会社は多様な人材・スキル、豊富な経験・専門知識を活かし、日本におけるEY全体の業務品質の向上と高い業務効率を追求することで、EYの成長に寄与していきます。また、EYのビジネスエキスパートを担う組織として、RPA/AI等のテクノロジーを活用し、最先端な働き方を実現していきます。

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    主計課におけるマネージャー候補の求人となります。EYにおける監査法人の主計業務をリードする立ち位置でご活躍頂きます。EYは業界内におても圧倒的な成長率を誇っており、優良企業です。現在、管理部門をEY Japanへ機能集約を行っております。

  • EY Japan株式会社
    Experience Manager(ミドルオフィス)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【EY wavespaceの強み・魅力】グローバル組織のEY wavespaceチームが開発したフレームワークや手法を用い、ニューノーマル・スタンダードに最適化したイノベーションハブとして課題の発見・解決の支援を行う醍醐味を味わえるポジションです。また、各クライアントを担当するパートナー・ディレクタークラスとの協働がメインになりますので、通常のコンサルタントより非常に幅の広いディスカッションに参加することができます。プロフェッショナルファームとして新しい機能なので、メンバーファームという各組織をつなげていくことが推奨されます。EYジャパンのアセットを活用しながらも旧来の大型組織とは異なる、柔軟でフラットな組織運営を行っています。【このポジションの役割】クライアントやEY内で、クロスファンクショナルチームの一員として、ビジネス課題やテクノロジーに関するCo-Creationを促進しクライアントエクスペリエンスを設計・提供します。設計・提供するクライアントエクスペリエンスとは、アカウントチームや各分野のスペシャリストと共に、想像力を刺激するツールやマインドセット、空間をクライアントに対して提供し、未知の課題に取り組むにあたってのイシューディスカバリー、アイディエーション、プロトタイピングです。EY各ファームでビジネスデベロップメントに関与するパートナー・ディレクタークラスと対話してクライアントエクスペリエンスを創り、クライアントと議論しながら未知の課題に取り組む糸口を発見する、EYジャパンのビジネスのスタート地点となる役割を担います。【具体的な業務】EYの各分野のスペシャリストやアカウントチームと積極的に協働し、未知の課題に取り組むにあたってのクライアントエクスペリエンスを提供エクスペリエンス(セッション)の範囲、目標、マイルストーン、成果物を定義したうえで、実施および管理・監督

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    1000万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    会社特徴

    EY Japan株式会社は、全世界に約25万人の要員を擁するEYのメンバーファームの1つです。EYビジネスイニシアティブの社名を2018年7月に変更し、IT、人事、経理、総務、広報などの企業経営に不可欠な業務を日本のEYメンバーファームに提供することを担っています。EYでは、2020年に向けてVision 2020+の目標を掲げ、プロフェッショナル・ファームとしてさらなる飛躍を目指しております。私ども、EY Japan株式会社は多様な人材・スキル、豊富な経験・専門知識を活かし、日本におけるEY全体の業務品質の向上と高い業務効率を追求することで、EYの成長に寄与していきます。また、EYのビジネスエキスパートを担う組織として、RPA/AI等のテクノロジーを活用し、最先端な働き方を実現していきます。

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    担当者の
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    多様な人材・スキル、豊富な経験・専門知識を活かし、日本におけるEY全体の業務品質の向上と高い業務効率を追求することで、EYの成長に寄与していきます。

  • EY Japan株式会社
    マーケティング及びコミュニケーション

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    EY JapanのメンバーファームであるEYストラテジーアンドコンサルティング株式会社の、セクター部門※のマーケティング及びコミュニケーション活動をご担当いただきます。ご担当いただく業務・職責各セクター部門の戦略に基づいたマーケティング&コミュニケーションプランの立案と実行セミナー・イベントの企画、運営サポートメディア取材やオウンドウェブコンテンツの企画、作成プロジェクトに係るグローバルチームとの調整・組織全体が急成長期にあり、前例や明確なルール、マーケティング基盤、予算措置が十分でない環境において、主体的に関係者と合意形成を図りながら、必要な基盤・リソースを整備支援しつつ施策を立案、実行※セクター部門:TMT: Technology, Media & Entertainment, HS&W: Health Sciences & Wellness (医薬・医療), G&RE: Government & Real estate (公共・不動産), BCM/WAM: Banking and Capital Markets (銀行証券)/ Wealth and asset management (資産運用), AM&M: Advanced Manufacturing & Mobility(自動車・モビリティ・運輸・航空宇宙・製造・化学)部門業務の概要・他部門を支援する Go to marketチーム(4名)と連携しつつ進める。・セクターユニットパートナーと連携しつつマーケティン部プランを策定・実行する。・グループ統括部門(EY Japan BMC / CoE)との連携によりタスクを実施する。想定職位:Assistant Director~Associate Director

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区有楽町一丁目1番2号東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー

    会社特徴

    EY Japan株式会社は、全世界に約25万人の要員を擁するEYのメンバーファームの1つです。EYビジネスイニシアティブの社名を2018年7月に変更し、IT、人事、経理、総務、広報などの企業経営に不可欠な業務を日本のEYメンバーファームに提供することを担っています。EYでは、2020年に向けてVision 2020+の目標を掲げ、プロフェッショナル・ファームとしてさらなる飛躍を目指しております。私ども、EY Japan株式会社は多様な人材・スキル、豊富な経験・専門知識を活かし、日本におけるEY全体の業務品質の向上と高い業務効率を追求することで、EYの成長に寄与していきます。また、EYのビジネスエキスパートを担う組織として、RPA/AI等のテクノロジーを活用し、最先端な働き方を実現していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
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    様々なグローバルアカウントを担当し、アカウント戦略立案のサポート、パイプラインの管理などご担当頂くポジションです。

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