スマートフォン版はこちら

その他コンサルティング関連の営業職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他コンサルティング関連の営業職の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人42件中 1~20件を表示

  • 株式会社グローマス
    【歯科業界特化のキャリアアドバイザー】リーダーorMGR

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★歯科衛生士や歯科医の人材紹介に特化した同社では、創業から毎年200%以上と成長を続けております。この度、更に事業拡大を更に進めるために積極的にキャリアコンサルタントの中途採用を行います。
    【具体的には】
    ■歯科医師や歯科衛生士などの求職者面談
    ■医院求人オーダー開拓
    ■マッチング業務(=担当する求職者にフィットする求人を紹介する)
    ■担当求職者の選考中・内定後の定期的なフォロー
    ■チームマネジメント
    【組織構成】キャリア支援事業部約28名程度
    キャリアドバイザー:23名+アシスタント・事務:5名

    会社特徴

    他の科に比べると規模が小さく、新規参入も少ない歯科業界向け市場。
    そのハンデを逆手に取りニッチ市場でのITや業務変革によるイノベーションを進める事業を展開しています。他業界の成功事例をそのまま当てはめることなく、歯科医院に寄り添った提案をイチから組み立て、人材紹介事業を柱に現在は第二・第三の事業シーズを温めているため、事業創造に興味がある人にとってはこの上ない環境です。また、上場を見据えたフェーズでもあり、従業員の働き方などに力を入れています。
    【社内の雰囲気】
    ■平均年齢は28歳と若く、コンサルティングファーム、上場ベンチャー、日系大企業など、
     様々なバックグラウンドの社員で構成されています。
    ■社長室の無いワンフロアで、関係性もフラットに、和気あいあいと仕事をしています。
    ■成果に対する意識も高く、売上が上がった時、目標を達成した時には全員で祝っています。
    【年齢構成】平均年齢28歳
    【男女比】男性:女性 4:6

    勤務地

    東京都千代田区神田東松下町38 鳥本鋼業ビル4F

    担当者のコメント

    ■エス・エム・エス社出身の海田社長が手掛ける成長企業!
    ■創業から毎年200%以上と歯科に特化したコンサルタントを中心に、今後も「歯科」に関わる新規サービスを展開していきます!
  • 株式会社グローマス
    人材紹介事業部門 責任者(候補)

    年収
    650万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    創業以来200%以上の成長を続けている当社人材紹介事業部門の責任者を募集いたします。
    【仕事内容】
    人材紹介事業全体のマネジメントをお任せします。
    ■メンバーマネジメント
    ■戦略企画、運用
    ■営業フォロー
    ■数値管理、分析など
    【魅力】
    ■平均年齢は28歳と若く、コンサルティングファーム、上場ベンチャー、日系大企業など、様々なバックグラウンドの社員で構成されています。
    ■社長室の無いワンフロアで、関係性フラットに、和気あいあいとした社風です
    ■成果に対する意識も高く、売上が上がった、目標を達成した時には全員で祝います
    【募集背景】事業拡大に伴う人員強化

    会社特徴

    他の科に比べると規模が小さく、新規参入も少ない歯科業界向け市場。
    そのハンデを逆手に取りニッチ市場でのITや業務変革によるイノベーションを進める事業を展開しています。他業界の成功事例をそのまま当てはめることなく、歯科医院に寄り添った提案をイチから組み立て、人材紹介事業を柱に現在は第二・第三の事業シーズを温めているため、事業創造に興味がある人にとってはこの上ない環境です。また、上場を見据えたフェーズでもあり、従業員の働き方などに力を入れています。
    【社内の雰囲気】
    ■平均年齢は28歳と若く、コンサルティングファーム、上場ベンチャー、日系大企業など、
     様々なバックグラウンドの社員で構成されています。
    ■社長室の無いワンフロアで、関係性もフラットに、和気あいあいと仕事をしています。
    ■成果に対する意識も高く、売上が上がった時、目標を達成した時には全員で祝っています。
    【年齢構成】平均年齢28歳
    【男女比】男性:女性 4:6

    勤務地

    東京都千代田区神田東松下町38 鳥本鋼業ビル4F

    担当者のコメント

    ★2014年4月創業。エスエムエス社出身の海田社長が手掛ける歯科業界に特化したベンチャー企業
    ★創業から200%以上の成長率を維持し、多様な新規サービスを展開するIPO準備企業
  • 株式会社グローマス
    営業企画マネージャー

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    創業以来200%以上の成長を続けている同社で営業企画部門のマネジメントとして、採用支援事業の効率化や継続的な成長を支える仕組みづくりをお任せします。
    【仕事内容】
    ■営業戦略立案、目標設定
    ■営業戦術の策定、営業実績の把握と対策
    ■販促ツールの制作、その他提案資料作成
    ■競合の情報収集 など
    【魅力】
    ■PL管理、施策立案・実行など、関われる範囲が広く、責任者として全般を担うことができます。
    ■歯科業界はまだイノベーションへの余地があり、急成長する会社の中で、日々自身の成長を感じることができます。
    ■今後メンバーの増員も予定しているため、組織規模の拡大に伴いマネジメント能力を段階的に引き上げていくことができます。
    【配属部署】営業企画部門(メンバー5名、20代~30代前半)

    会社特徴

    他の科に比べると規模が小さく、新規参入も少ない歯科業界向け市場。
    そのハンデを逆手に取りニッチ市場でのITや業務変革によるイノベーションを進める事業を展開しています。他業界の成功事例をそのまま当てはめることなく、歯科医院に寄り添った提案をイチから組み立て、人材紹介事業を柱に現在は第二・第三の事業シーズを温めているため、事業創造に興味がある人にとってはこの上ない環境です。また、上場を見据えたフェーズでもあり、従業員の働き方などに力を入れています。
    【社内の雰囲気】
    ■平均年齢は28歳と若く、コンサルティングファーム、上場ベンチャー、日系大企業など、
     様々なバックグラウンドの社員で構成されています。
    ■社長室の無いワンフロアで、関係性もフラットに、和気あいあいと仕事をしています。
    ■成果に対する意識も高く、売上が上がった時、目標を達成した時には全員で祝っています。
    【年齢構成】平均年齢28歳
    【男女比】男性:女性 4:6

    勤務地

    東京都千代田区神田東松下町38 鳥本鋼業ビル4F

    担当者のコメント

    ■エス・エム・エス社出身の海田社長が手掛ける成長企業!創業から毎年200%以上の成長率!と現在急成長中!
    ■営業企画部門のマネージャーとして幅広いスキルが身につきます!
  • SGSジャパン株式会社
    セールス 食品認証(HACCP・G GAP等/及び二社監査)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    グローバルNO.1の認証機関での営業です。
    ◆食品認証部が取り扱う認証(ISO22000、HACCP、G GAP、有機JAS等)及び監査ビジネスを中心に新規開拓営業、重要顧客のフォロー営業、新規サービスの立ち上げ業務をお任せします。
    ◆多様化した現在の豊かな食生活は国内外で生産されている様々な食品に支えられています。一方、安全性については不安を持つ消費者は増加しており、食の分野における認証は今後、現在にもまして重要になっていきます。SGSの食品認証部では食の安全を守る各種の認証サービス、および監査サービスを提供しており顧客企業や農業法人等への営業活動を行って頂きます。

    会社特徴

    SGSは、検査、検証、試験および認証業界において世界的にもトップ企業です。 また、弊社は品質や高潔性の面でも国際的な水準として認められています。 現在では世界の2,600以上のオフィスおよび研究所で97,000名を超える社員が活躍しています。
    弊社の主要サービスは次の4つのカテゴリーに分けることができます。
    ★検査: 世界トップクラスの検査および検証サービス(積み替え時の貿易商品の状態と重量の確認など)によって、数量および品質を管理し、さまざまな地域や市場全体において該当するあらゆる規制要件に適合できるようにお客様を支援します。
    ★試験: 知識豊富で経験を積んだ人材を配置した試験設備の国際的なネットワークによって、リスクを低減し、市場投入への時間を短縮し、該当する健全、安全性、および規制基準に対する製品の品質や安全性および性能などを試験できます。
    ★認証: 認証を通して、お客様の製品、プロセス、システム、またはサービスが、国内外の規格や規制、またお客様が規定した基準などに対する適合性を実証することができます。
    ★証明 : 製品やサービスなどが世界標準および地域の規制に沿っていることを保証します。 事実上すべての産業の中で専門的知識や無類の経験でグローバルの適応範囲との組み合わせで、SGSは原料から最終消費材まで全サプライ・チェーンをカバーします。

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ケ谷区神戸町134134 横浜ビジネスパーク ノーススクエアⅠ

    担当者のコメント

    ★フレックス制度や在宅などフレキシブルに働ける環境が整っています。
    ★勤務定時時間が1日7時間(一般的な企業では8時間)です。
  • 株式会社リクルートコミュニケーションズ
    ディレクター(関西配属)【HR領域】

    年収
    655万円~719万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    担当企業の採用における課題解決を行うため、ディレクターとして、Rメディア(主にリクナビネクスト)を用いた広告コミュニケーション、コンサルティングなどのディレクションを実行して頂きます。
    【具体的には】
    ・クライアントの課題ヒアリング
    RCA営業と一緒にクライアント先へ訪問し、課題を聞き出します。
    ・課題を解決する広告企画のプランニング:マーケット状況などを鑑み「誰に、何を、どう伝えるのか」をプランニングします。
    ・取材・撮影など:企画を実現するために素材を集めます。時には撮影に立ち会い、フォトグラファーやモデルをディレクションします。
    ・制作 ・プレゼンテーション ・掲載
    ・効果検証:応募数など広告効果の検証。検証結果から改善策の提案も行います。

    会社特徴

    リクルートグループは、2012年10月の分社化後、各事業領域に特化した組織体制になりました。その中で当社は、すべてのグループ会社における制作・マーケティングコミュニケーションを担う会社として新たに立ち上がりました。グループの主力領域である、人材(HR)領域、進学領域、住宅領域、ブライダル領域、旅行領域、飲食領域、Webマーケティング領域のすべてを扱っています。また、新会社設立により、すべてのマーケティングコミュニケーションを一貫して実施することが可能となりました。
    ★代表商品/リクナビ、就職ジャーナル、リクナビNEXT、SUUMO、じゃらん、ケイコとマナブ、ゼクシィ、HOT PEPPERなど。
    【自由な社風】
    勤務時間もドレスコードも定まっておらず、仕事を進めるに際しても、個人に権限と責任を委譲するため、自分のペースで進めることができます。
    全社平均残業時間は14時間/月(部署によって異なります)。リモートワーク、産休・育休制度、時短勤務制度あり。休暇も取得しやすく、オンオフのメリハリをつけて頂くことを会社として推奨しております。

    勤務地

    大阪府大阪市※職種によって勤務地が変わるため、内定後処遇通知のタイミングで勤務地が確定します

    担当者のコメント

    マーケティングテクノロジー×リクルートのアセットで、新たなマーケティングスキームを作り上げる。国内リクルートグループ全事業を横断して、各領域の事業課題・顧客課題を、デジタルマーケティングを通じて解決するプロダクトの展開・推進。
  • 株式会社インベスター・インパクト
    IRコンサルタント、アカウント エグゼクティブ

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社は上場企業に対する戦略的なIR支援を行うIRコンサルティング会社です。主に一部上場企業の経営者、IRオフィサーに対してIR活動の高度化・効率化に資するサービスを提供しています。
    AEはIRプログラムの策定・コンサルテーションや、アニュアルレポートを中心としたコミュニケーションツールの企画立案や制作・進行、予算管理、お客様のIR活動全体における戦略的コンサルティングなどを行います。
    【取引先】1部上場企業:金融・メーカーなど
    営業担当・ライター・デザイナーでチームとなり、業務を行っていただきます。

    会社特徴

    同社は、グローバルIRに特化した、IRコンサルティング会社です。グローバルコーポレーショングループ会社(世界120カ国にオフィスを構ええるグローバル企業のグループ会社)からインベスターリレーションズ(IR)サービス部門を分離し、2012年12月に設立いたしました。投資家に力強く良い影響を与えるIRプログラムを展開することにより、企業価値の持続的な向上に全力で取り組んで参ります。
    【IRサービス市場の将来性】
    日本IR協議会が実施した2012年度の日本における「IR活動の実態調査」によると、回答企業1109社のうち97%以上がIRプログラムを実施していると回答しています。日本企業のグローバル化に伴い、積極的に国内・海外のステークホルダーの理解を深め、投資家の投資行動に影響を与えるIRを行なう必要性が急速に高まっています。国内外に広くIRサービス機能をもつインベスターインパクトは、日本企業の皆様に効果測定が可能なIRプログラムを立案し、その実行の際に必要となるIRKPI(IR Key Performance Indicators:IR主要業績評価指標)を提供して参ります。

    勤務地

    東京都品川区西五反田2-18-2 五反田KYビル8階

    担当者のコメント

    ■企業価値評価を高め、企業責任を果たす戦略をサポートするIR支援企業 ■取引先は、長年のご信頼より上場企業多数!
    ■フレックス制度導入や2週連続休暇取得制度など、社員が働きやすい環境整備充実!
  • 仕事内容

    ■顧客企業に向けた、ISOおよびPマークに関するコンサルティング業務をお任せします。
    《具体的には》
    ・担当顧客への定期訪問  ・年間運用のためのヒアリング
    ・申請書等の書類作成・手続き など
    入社後、まずは先輩コンサルタントの元で業務知識・コンサルティング手法などを身につけるところからスタート。ISO・Pマークの申請書類作成、編集、申請など、先輩をサポートして下さい。
      ↓
    慣れてきたら、顧客向けコンサルティングをお任せします。初めは手続き業務が中心となるPマーク運用サービスから、その後、半年から1年かけて、徐々に高度なスキルを必要とするISO規格運用サービスへと業務領域を広げていき、各企業の課題に応じて、最適なコンサルティングを提供していきます。
    ※事前アポイントを取った上での訪問なので、飛び込み営業はありません。

  • 仕事内容

    【自動車業界・無線機器業界・通信業界向けの各種規格試験・検査・認証及び検証サービスの営業】
    ・新規顧客開拓及びキーアカウントに対する営業戦略の立案と企画、提案
    ・事業計画(業務目標)の策定およびその達成のための戦略立案
    ・ラボ・エンジニア等社内関係者との利害調整

  • 仕事内容

    【ミッション】
    企業のコンサルティングに際してマーケティング、セールスと両軸での観点から下記業務をお任せ致します。
    ■自社メディア(リアル・IT)を使用したクライアント物件のプロモーション戦略の企画、実行、進捗管理業務
    ■入居者属性調査、マーケットデータファイル、賃料査定などの提案営業
    ■リーシング業務の業務改革提案、特に反響集計のためのコールセンター受託提案および専門オペレータ事務の派遣提案。
    ■AM・PM会社を対象としたセミナー講師など
    ※顧客は既存企業からの受注100%です。

  • 社名非公開(その他(コンサルティング系))
    提案営業(IT系・製造業系)【横浜】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    【業務内容】
    ■正社員派遣営業
     (同社が正社員雇用しているエンジニアの方々の提案活動)
    ■顧客:IT企業または製造業企業の技術責任者、人事担当者など
    ※営業1名につき40~50名のエンジニア社員を担当して頂きます。
     ご自身の担当するエンジニアの派遣先の企業、1社~10社程度を
     担当します。
    ※エンジニアと連携し、派遣先の大手・中堅企業に対し
     コンサルティング営業を行って頂きます。
     具体的には、【業務効率の改善提案】【新規システムの導入】
    【コスト・残業削減】など多数の成功実績があります。
    【残業時間】35時間/月程度
    【入社時期】2019年7月以降の予定です。

  • 仕事内容

    ■総合経費適正化アドバイザリー、賃料適正化アドバイザリーを中心に最適なソリューションを提供し、企業様の経営体質強化、収益の向上に貢献致します。ご経験スキルを考慮の上、以下いずれかの業務を担当します。
    ◆総合経費適正化アドバイザリー:正社員人件費を除く全ての販管費、経費を対象とした総合経費適正化アドバイザリーを行います
    ◆賃料適正化アドバイザリー:不動産賃借料の適正化に向け、企業経営分析・財務分析・不動産金融分析をもとにクライアントへのアドバイザリーを行います。
    ◆法人営業:大手法人の経営層に対して、抜本的な全社コスト適正化による年間数億円~数十億円のコスト削減提案を実施するミッションです。
    コスト削減効果及び当社の持つ実績と優位性につきプレゼンを行い、当社サービスの導入に結び付けます。

  • 仕事内容

    【ミッション】
    代表直下にて同社新設部署における新規プロジェクトの管理及び運営全般をお任せします。大手商社が手掛けるマンションシリーズのHPへ直接問い合わせのあった入居希望者の内見予約~成約を担っており、より多くの方に入居いただけるよう、HPへの集客・反響分析・オーナーへの報告を行い、PDCAを回すポジションです。マーケティング、セールスと両軸での観点からプロジェクトマネージャーとして業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■内見予約のあった入居希望者への対応/反響分析
    ■オーナーへの報告、レポート作成
    ■マーケティング戦略立案
    ■スキルに応じて5名程度のマネジメントをお任せする事がございます。

  • 仕事内容

    病院、薬局、介護施設など医療・介護機関を担当するコンサルタントです。経営者層から組織運営における課題をヒアリングし、求人広告、人材紹介、M&A支援、PRメディアなどから、最適なサービスを提案、コンサルティング業務まで。医療・介護機関の組織運営に影響する責任の大きな業務です。
    【商材】求人広告「本音de転職」・「マイナビ新卒(代理店)」、人材紹介サービス、M&A支援、PRメディア広告、経営情報「CBニュースマネジメント」
    【具体的には・・・】
    ▼採用支援においては提案後も広告の作成から掲載後のフォローまで一貫して手掛けます。売って終わりの営業ではなく、お客様とじっくり信頼を築きながら人材ソリューションを実施します。
    ▼採用支援サービスだけでなく情報サービス事業として、M&A支援や宣伝プロモーション、医療業界の最新ニュース配信も展開。業界に精通したエージェントとして、顧客に頼られる存在に成長し、ご活躍頂く事が可能です。

  • 仕事内容

    ■技術開発のコンサルティングカンパニーにおいて、テクニカルアカウントマネージャー(顧客フォロー)をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■4~5社担当企業を持ち、技術開発プロジェクトが円滑に進むようクライアントをマネジメント

    ※入社後、1ヶ月程度ケンブリッジの本社で研修を受けて頂きます。
    ※プロジェクトのチームメンバーは10名前後

  • 仕事内容

    【ミッション】
    企業のコンサルティングに際してマーケティング、セールスと両軸での観点から下記業務をお任せ致します。
    ■自社メディア(リアル・IT)を使用したクライアント物件のプロモーション戦略の企画、実行、進捗管理業務
    ■入居者属性調査、マーケットデータファイル、賃料査定などの提案営業
    ■リーシング業務の業務改革提案、特に反響集計のためのコールセンター受託提案および専門オペレータ事務の派遣提案。
    ■AM・PM会社を対象としたセミナー講師など
    ※顧客は既存企業からの受注100%です。

  • 社名非公開(その他(コンサルティング系))
    法人担当コンサルタント【東京】

    年収
    430万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    病院、薬局、介護施設など医療・介護機関を担当するコンサルタントです。経営者層から組織運営における課題をヒアリングし、求人広告、人材紹介、M&A支援、PRメディアなどから、最適なサービスを提案、コンサルティング業務まで。医療・介護機関の組織運営に影響する責任の大きな業務です。
    【商材】求人広告「本音de転職」・「マイナビ新卒(代理店)」、人材紹介サービス、M&A支援、PRメディア広告、経営情報「CBニュースマネジメント」
    【具体的には・・・】
    ▼採用支援においては提案後も広告の作成から掲載後のフォローまで一貫
    して手掛けます。売って終わりの営業ではなく、お客様とじっくり信頼を
    築きながら人材ソリューションを実施します。
    ▼採用支援サービスだけでなく情報サービス事業として、M&A支援や宣伝プロモーション、医療業界の最新ニュース配信も展開。業界に精通したエージェントとして、顧客に頼られる存在に成長し、ご活躍頂く事が可能です。

  • 仕事内容

    病院、薬局、介護施設など医療・介護機関を担当するコンサルタントです。経営者層から組織運営における課題をヒアリングし、求人広告、人材紹介、M&A支援、PRメディアなどから、最適なサービスを提案、コンサルティング業務まで。医療・介護機関の組織運営に影響する責任の大きな業務です。
    【商材】採用代行業務、求人広告「本音de転職」・「マイナビ新卒(代理店)」、M&A支援、PRメディア広告、経営情報「CBニュースマネジメント」
    【具体的には・・・】
    ▼採用支援においては提案後も広告の作成から掲載後のフォローまで一貫
    して手掛けます。売って終わりの営業ではなく、お客様とじっくり信頼を
    築きながら人材ソリューションを実施します。
    ▼採用支援サービスだけでなく情報サービス事業として、M&A支援や宣伝プロモーション、医療業界の最新ニュース配信も展開。業界に精通したエージェントとして、顧客に頼られる存在に成長し、ご活躍頂く事が可能です。

  • 仕事内容

    病院、薬局、介護施設など医療・介護機関を担当するコンサルタントです。経営者層から組織運営における課題をヒアリングし、求人広告、人材紹介、M&A支援、PRメディアなどから、最適なサービスを提案、コンサルティング業務まで。医療・介護機関の組織運営に影響する責任の大きな業務です。
    【商材】求人広告「本音de転職」・「マイナビ新卒(代理店)」、人材紹介サービス、M&A支援、PRメディア広告、経営情報「CBニュースマネジメント」
    【具体的には・・・】
    ▼採用支援においては提案後も広告の作成から掲載後のフォローまで一貫して手掛けます。売って終わりの営業ではなく、お客様とじっくり信頼を築きながら人材ソリューションを実施します。
    ▼採用支援サービスだけでなく情報サービス事業として、M&A支援や宣伝プロモーション、医療業界の最新ニュース配信も展開。業界に精通したエージェントとして、顧客に頼られる存在に成長し、ご活躍頂く事が可能です。

  • 仕事内容

    【同ポジションに関して】
    医療機関に対して、人材紹介事業のニーズのヒアリングから立ち上げ、運営までのコンサルティングを行います。営業方法はアポイントが主で、全国へ訪問していただきます。アポイント取得のために、反響営業・ターゲットリストへの電話がけも実施しますが、訪問先は経営者となることも多い為、営業スキルの向上に繋がります。
    【具体的な業務】
    ■顧客への電話    ■顧客向け提案資料の作成
    ■訪問して提案    ■契約までの営業活動
    ■事業開業までのスケジュール調整
    ■開業後の事業に関わる業務支援
    ※定期フォロー、部内でのブラッシュアップ など
    【組織構成】4名:課長1名、メンバー3名:(新規営業1名★、コンサルタント2名)
    ★のポジションとなります。
    入社後は新規開拓、反響営業の担当となります。

  • 仕事内容

    【募集背景】
    案件受注増加の為、組織強化の為、人員を募集します。
    【業務内容】
    ※顧客(主に医療、介護機関)の新規事業の企画立案から営業、運営まで実施します※
    顧客の新規事業を一緒に悩み考え抜く営業職となります。
    既にある自社商品を売る営業職ではなく、顧客の新規時事業になる新事業商材も企画検討していきます。必要があれば、全国へ営業訪問を行います。来期以降は、現在の事業商材を確立し新事業商材も企画検討していきます。
    【具体的には】
    ■部内での事業商材を検討    ■顧客向け提案資料の作成
    ■実業務の洗い出し       ■業務フロー作成
    ■受注までの営業活動      ■顧客の事業スケジュール調整
    ■受注後の事業に携わる業務支援 ■定期フォロー
    ※基本的に営業先となるのは、その企業、機関の代表となりますので、経営視点を持って営業活動に取り組むチャンスがございます。

関連の求人を探す