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東京都のFAS・金融コンサルティング業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のFAS・金融コンサルティング業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(241件中)
  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンサルタント【東京勤務】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的業務内容】■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。【育成体制】■新人育成プログラム、入社時研修からステップアップ研修、月次研修、年次研修、教育費補助と階層別研修により組織力強化■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポート※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。【仕事の魅力】■M&Aというより専門性の高い分野にチャレンジできる機会です。■経営者との商談力や1から終わりまでを完結させる能力も磨かれます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社■M&A業界未経験の営業マン求む。日本全国で課題として挙げられる事業承継問題にリーディングカンパニーとしてアプローチしませんか?

  • 株式会社日本M&Aセンター
    経理【上場経理/幅広い経験】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理業務全般をお任せします。※経験に応じて、職務をお任せします。(1)日次業務:資金管理、経費精算、請求業務、伝票処理、支払業務等(2)決算業務:月次決算、予算実績管理、決算短信・有価証券報告書等※IFRS導入プロジェクト、業務改善等ご経験に応じて様々業務をお任せしていきます。【魅力】・上場企業であるものの、縦割り組織ではございません。幅広く業務経験を積んでいくことができます。・新しい分野にはチャレンジする風土があり、これから新しい組織・仕組み・風土を創っていきたい方にはおすすめの環境です。・日本でM&Aビジネスを確立し圧倒的No.1の実績を誇り、直近5年で時価総額は5倍に成長している優良企業です。【募集背景】2020年9月、当社はM&A専業会社としては世界No.1となる株式時価総額1兆円を更新しました。急成長を遂げてきており、コーポレート部門の強化のため、増員採用を行います。【組織構成】現在16名(女性9名、男性7名)平均年齢30歳前後

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

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    担当者の
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    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社■コーポレート部門の強化のため、増員採用を行います!

  • 株式会社日本M&Aセンター
    3月中途採用セミナー(WEB)M&Aコンサルタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【会社説明】及び【M&Aコンサルタント】対象の採用説明会です。<内容>◆日本M&Aセンター会社紹介◆M&Aコンサルタントの仕事紹介◆質疑応答を予定しています。【WEBセミナー(リアルタイム配信)/PC・スマホ視聴可】3月3日 (水) 20:00~21:003月6日 (土) 10:00~11:003月10日 (水) 20:00~21:003月13日 (土) 10:00~11:003月17日 (水) 20:00~21:003月20日 (土) 10:00~11:003月24日 (水) 20:00~21:003月27日 (土) 10:00~11:003月31日 (水) 20:00~21:00※ご予約は開催日前々日10:00までとなっておりますので予めご了承下さいませ。(応募手続きの〆切)※WEBセミナー視聴方法は別途ご案内致します。【具体的業務内容】■情報の開拓、相談受付・提案、企業評価、マッチング、契約書案作成■条件調整、クロージングなどの全てのステージを行って頂く予定※情報開発や受託活動のみの担当するということではありません。【育成体制】■新人育成プログラム、入社時研修からステップアップ研修、月次研修、年次研修、教育費補助と階層別研修により組織力強化■先輩社員や公認会計士、税理士を中心とする社内の支援チームの積極的サポート※M&A業務の未経験者を早期にシニアレベルに育成します。【仕事の魅力】■M&Aというより専門性の高い分野にチャレンジできる機会です。■経営者との商談力や1から終わりまでを完結させる能力も磨かれます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社■M&A業界未経験の営業マン求む。日本全国で課題として挙げられる事業承継問題にリーディングカンパニーとしてアプローチしませんか?

  • 株式会社ストライク
    M&Aコンサルタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】■M&Aの仲介業務を行って頂きます。 案件獲得からクロージングまでを、売り手と買い手ご担当頂く一気通貫でご担当頂きます。■新規顧客の探索、営業、案件化業務 案件はダイレクトメール、お客様からのお問い合わせから、セミナー開催金融機関等との連携によって獲得致します。■M&Aの進め方についての相談■契約締結■候補先企業の探索、選定、打診■候補先企業との条件交渉※クライアント:首都圏を中心とした中小企業の売り手企業と買い手企業【平均退社時間:19時~20時】プライベートと両立しながら、仕事を進めることが出来ます。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    550万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1丁目9番2号大手町フィナンシャルシティグランキューブ18階

    会社特徴

    ~公認会計士等会計分野の専門性を有するコンサルタントを中心にして高品質なM&Aサービスを展開~■M&Aの仲介・同社では新事業進出、後継者対策、資金調達、事業再建、事業売却による資金化ニーズなど顧客の希望に応じてベストな相手先を探索します。・サービスを担うメンバーは、企業評価や譲渡スキーム立案に精通した会計士や金融機関出身者、M&A仲介実績豊富なコンサルタントで構成されています。■M&Aに関するサイト運営・国内初のM&Aのマッチングサイト「M&A市場SMART」を運営しており、M&Aのマッチングに活用することで、スピーディーに多数のマッチング先を探索することが可能となっています。譲渡側にとっては選択肢が広がり、高い満足を頂いています。・M&Aに関するさまざまな情報を「M&Aonline」(https://maonline.jp/)にて無料公開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    《2017年6月東証一部上場》~ベンチャー企業のM&AでNo1を目指しています~☆★M&A未経験から、M&Aコンサルタントとしてのキャリアを築くことも可能です★☆プライベートも大切にする社風です!

  • 株式会社ストライク
    会計事務所向けフォロー営業/WLB◎/ルート営業メイン

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】■提携先企業(会計事務所や税理士事務所)のフォロー、掘り起こし、案件化業務■M&Aの進め方についての相談受付等(開拓方法:例)・自社主催のセミナーに参加された税理士・会計士の方と連絡先交換・税理士、会計士事務所が主催する研究会、セミナーに参加して連絡先交換・電話によるアプローチ※会食などの情報交換は発生します。(営業目標数字の持ち方)・月1~2件の受託が目標~配属後イメージ~・OJTが基本となります(入社後は、直属の上長に指導やサポートを受けながら独り立ちを目指していただきます)・将来的には案件受諾後のM&Aを一気通貫で行う部署への異動相談も可能です。【組織構成】業務推進部11名(男女比5:5)■【長期的な活躍・成長が出来る就業環境】:激務のイメージが強いM&A業界ですが、同社の平均月残業時間は20時間以下。年間休日は130日以上です。その背景には以下のよう同社の方針があります。(1)男女関わらず活躍できる環境を作り優秀な人材を確保する(2)短期間で社員を潰すのではなく長期的に働ける環境をつくり人材の成長と定着を両立させる(3)同業には営業畑から起業された社長が多いのに対し、同社の社長は公認会計士であり、長時間労働を良しとしていない社風がある(4)人から好かれる営業だけでなく「M&Aの知見を備えたプロ」を育成するために社員が勉強時間を持てる体制

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1丁目9番2号 大手町フィナンシャルシティグランキューブ18階

    会社特徴

    ~公認会計士等会計分野の専門性を有するコンサルタントを中心にして高品質なM&Aサービスを展開~■M&Aの仲介・同社では新事業進出、後継者対策、資金調達、事業再建、事業売却による資金化ニーズなど顧客の希望に応じてベストな相手先を探索します。・サービスを担うメンバーは、企業評価や譲渡スキーム立案に精通した会計士や金融機関出身者、M&A仲介実績豊富なコンサルタントで構成されています。■M&Aに関するサイト運営・国内初のM&Aのマッチングサイト「M&A市場SMART」を運営しており、M&Aのマッチングに活用することで、スピーディーに多数のマッチング先を探索することが可能となっています。譲渡側にとっては選択肢が広がり、高い満足を頂いています。・M&Aに関するさまざまな情報を「M&Aonline」(https://maonline.jp/)にて無料公開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    《2017年6月東証一部上場》~M&A成約件数でNo1を目指しています~☆★M&A未経験から、M&Aコンサルタントとしてのキャリアを築くことも可能です★☆プライベートも大切にする社風です!

  • 株式会社ストライク
    セミナー企画・運営担当/広報部

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社では全国の中小企業経営者に対してM&Aのトレンドを知らせるセミナーを多数開催しております。セミナー企画・運営担当として下記業務をお任せします。【具体的な職務内容】■メイン業務・セミナー内容企画運営→企画、手配、調整等を実施していただきます・集客のための広報物の制作、集客具合の調整・当日の運営、受付、司会・セミナー後のアンケート集計や分析、結果のレポートなど※国内出張が発生します。■その他業務・社外向けチラシのチェック・社内会議、パーティ運営・広報誌の取材、編集・その他事務【おすすめポイント】セミナー担当として企画から当日運営まで一貫して業務に携わることが可能です。営業との協業により成約につながることから営業支援の要素もあり、周囲から感謝されることもございます。残業は10~20時間程度と少なく、しっかり働きたいけれどもWLBは整えたいという方にもおすすめです。【募集背景】事業拡大のための増員【部署構成】4名(広報部長/執行役員、主任1名、メンバー2名)

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-2大手町フィナンシャルシティグランキューブ18階

    会社特徴

    ~公認会計士等会計分野の専門性を有するコンサルタントを中心にして高品質なM&Aサービスを展開~■M&Aの仲介・同社では新事業進出、後継者対策、資金調達、事業再建、事業売却による資金化ニーズなど顧客の希望に応じてベストな相手先を探索します。・サービスを担うメンバーは、企業評価や譲渡スキーム立案に精通した会計士や金融機関出身者、M&A仲介実績豊富なコンサルタントで構成されています。■M&Aに関するサイト運営・国内初のM&Aのマッチングサイト「M&A市場SMART」を運営しており、M&Aのマッチングに活用することで、スピーディーに多数のマッチング先を探索することが可能となっています。譲渡側にとっては選択肢が広がり、高い満足を頂いています。・M&Aに関するさまざまな情報を「M&Aonline」(https://maonline.jp/)にて無料公開しています。

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★主体的に働きながらWLBを整えて働いていただける環境です。☆★大手町フィナンシャルシティグランキューブ18階、大手町駅すぐの綺麗なオフィス★☆

  • グローウィン・パートナーズ株式会社
    組織人事コンサルタント_担当者〔東京〕

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【部門の目的/概要】人事領域の様々な課題について、専門的な人事知識と業務経験をもとに解決策を提示し、顧客企業に対して各種ご支援を実施をしていただきます。【業務概要】■基幹人事制度(等級、報酬、評価、退職金)策定■M&Aに伴うリテンションプラン策定や人事制度統合(PMI)■労務リスク対策プラン策定  ■人事関連システム導入支援 等〔ご入社後にお任せする職務内容〕・現状組織及び人事制度の問題分析(各種データ分析、インタビュー等)・抽出課題に対する解決策の検討・各種レポーティング・メンバーへの業務指示・品質レビュー・新規案件もしくは継続案件受注に向けた提案活動※将来的に担当領域を増加し、メイン担当としてご活躍頂きます。【同社の魅力】■圧倒的な成長環境 同社は平均年齢32歳、60%が中途入社となります。 また出身は事業会社~IT/FAS系コンサルファーム等多岐に渡るため、 グローバルに活躍する環境のご用意がございます。■働きやすい就業環境 在宅勤務制度はもちろん、フレックス制度や産休/育休制度も充実。 上層部との接点も多く、働きやすいコンサルファームとして注目の企業です。■安定的かつ好調な売上高推移&人員推移  2015年からの売上推移は27.3%増、また人員数は2.7倍と急成長しております。 中途/新卒含め、全社員が一丸となり企業、クライアント、 そして自身の成長の為活躍しております。

    職種

    組織・人材コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル(東急プラザ赤坂)8F

    会社特徴

    ◆同社は、経営参謀のプロフェッショナルチームとして、・信頼と実績に基づいた最高水準のM&Aサービスであるフィナンシャル・アドバイザリー事業・[会計ナレッジ・経理プロセスノウハウ・経営分析力]にITソリューションを組み合わせて企業の生産性の改革を行うAccounting TechR Solution事業・有望なベンチャー企業に投資して経営陣と一緒にIPOを目指すベンチャーキャピタル事業の3つの事業を運営するコンサルティングファームで、クライアントは大手上場企業が中心です。◆会計税務に強い公認会計士、金融機関出身者、ITコンサルティングファーム出身者、事業会社のCFO・経営企画部門・財務経理部門出身者など、多様なバックグラウンドを持つスタッフが多数在籍しており、クライアント企業や投資先企業の経営課題を「万事我事」として捉え、チームとして一緒に解決していくことを強みとしています。◆順調に事業拡大中の同社において、ブランディングから採用戦略までを強化する観点から、感性豊かな若い力を必要としています。◆BGMが流れるオフィス内はフリーアドレスを採用し、職位や部署を越えたコミュニケーションを図っています。スタッフは若くて雰囲気は明るく、コンサルティングファームでありながらITベンチャー企業のような社風です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *業績堅調推移の安定成長企業_社内はコンサルファーム出身者が多数在籍しておりますので、多様性のある環境がございます*来年度以降の組織強化に伴って急募での募集です。ご経験を活かして働きやすい成長環境にてご活躍頂ける方を求めております。

  • グローウィン・パートナーズ株式会社
    組織人事コンサルタント_担当者〔東京〕

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【部門の目的/概要】人事領域の様々な課題について、専門的な人事知識と業務経験をもとに解決策を提示し、顧客企業に対して各種ご支援を実施をしていただきます。※今回は未経験採用の為、 ご入社当初は豊富なOJTや研修を通じてキャッチアップを頂く想定です。【業務概要】■基幹人事制度(等級、報酬、評価、退職金)策定■M&Aに伴うリテンションプラン策定や人事制度統合(PMI)■労務リスク対策プラン策定  ■人事関連システム導入支援 等〔ご入社後にお任せする職務内容〕・現状組織及び人事制度の問題分析(各種データ分析、インタビュー等)・抽出課題に対する解決策の検討   ・各種レポーティング ・新規案件もしくは継続案件受注に向けた提案活動【同社の魅力】■圧倒的な成長環境 同社は平均年齢32歳、60%が中途入社となります。 また出身は事業会社~IT/FAS系コンサルファーム等多岐に渡るため、 グローバルに活躍する環境のご用意がございます。■働きやすい就業環境 在宅勤務制度はもちろん、フレックス制度や産休/育休制度も充実。 上層部との接点も多く、働きやすいコンサルファームとして注目の企業です。■安定的かつ好調な売上高推移&人員推移  2015年からの売上推移は27.3%増、また人員数は2.7倍と急成長しております。 中途/新卒含め、全社員が一丸となり企業、クライアント、 そして自身の成長の為活躍しております。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル(東急プラザ赤坂)8F

    会社特徴

    ◆同社は、経営参謀のプロフェッショナルチームとして、・信頼と実績に基づいた最高水準のM&Aサービスであるフィナンシャル・アドバイザリー事業・[会計ナレッジ・経理プロセスノウハウ・経営分析力]にITソリューションを組み合わせて企業の生産性の改革を行うAccounting TechR Solution事業・有望なベンチャー企業に投資して経営陣と一緒にIPOを目指すベンチャーキャピタル事業の3つの事業を運営するコンサルティングファームで、クライアントは大手上場企業が中心です。◆会計税務に強い公認会計士、金融機関出身者、ITコンサルティングファーム出身者、事業会社のCFO・経営企画部門・財務経理部門出身者など、多様なバックグラウンドを持つスタッフが多数在籍しており、クライアント企業や投資先企業の経営課題を「万事我事」として捉え、チームとして一緒に解決していくことを強みとしています。◆順調に事業拡大中の同社において、ブランディングから採用戦略までを強化する観点から、感性豊かな若い力を必要としています。◆BGMが流れるオフィス内はフリーアドレスを採用し、職位や部署を越えたコミュニケーションを図っています。スタッフは若くて雰囲気は明るく、コンサルティングファームでありながらITベンチャー企業のような社風です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *業績堅調推移の安定成長企業_社内はコンサルファーム出身者が多数在籍しておりますので、多様性のある環境がございます**来年度以降の組織強化に伴って急募での募集です。人事経験をもとにコンサルファームへのキャリアアップが可能な求人となります*

  • 仕事内容

    *IRコンサルタントとしてクライアント上場や決算に関しサービス提供を頂きます*【具体的な職務内容】■担当企業への訪問、及び決算や上場に関してのヒアリング■課題に応じたソリューション提案コンサルティング■IR戦略立案や実行支援 ■中期経営計画策定支援 ■担当企業のIRツール制作支援■ソリューション提案や実行後の効果検証、改めてフィードバックの提案===============================================〔補足情報〕*働き方 ・案件はほとんどが紹介経由のため、開拓要素はございません。 ・クライアントとは長期フォローが前提の為、  企業に深く入り込んだコンサルティングサービスの提案が可能です。*主なサービスラインナップ ・IRコンサルティングサービス     ・IRツール作成サービス ・決算説明会における集客サービス   ・その他IR支援サービス

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    630万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田神保町3-5BONMARUSANビル2F

    会社特徴

    ~コンサルティングを中心としたワンストップソリューションカンパニー 主に上場企業様、上場予定企業様に対し、IRコンサル、IR活動支援、IPO支援を行います~【企業特徴】■企業ごとに目的、目標が異なるIR活動を効率的、効果的に進化させる「Progressive IR」と、投資家ごとに訴求ポイントを効果的に伝える「One Contents Multi Use」を活用。企業価値の向上、IRご担当者様の負担軽減を主眼においたコストパフォーマンスの高い戦略的IR活動を提供します。■IR活動の根幹であるコーポレートストーリーの作成を数多く作成し、ビジネスモデル、競争優位性、成長戦略をわかりやすい表現で投資家に伝えることを得意としています。【同社の魅力】設立から13年をむかえ、クライアントの数も堅調に増加しております。また昨年IPO案件でお取引をスタートしたクライアント先からの紹介で、案件急増中です(現在約70社)コンサルティングのクライアントは、東証やJASDAQのIR賞を受賞し、日経400やJPX400に採用される企業など、優良上場企業です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    * IPO/ IRコンサルティング・ IR支援に特化した優良企業_時差出勤、在宅勤務制度など時勢に合った働き方を推進しております**コロナ禍でも案件は堅調に増加しており、増員での採用を行っております_即戦力でご活躍頂きます*

  • グローウィン・パートナーズ株式会社
    M&Aアドバイザリー〔裁量権大/未経験者歓迎〕

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    *豊富な研修体制の下で着実に成長し、MAアドバイザーとして活躍頂きます**入社直後は既案件の同行やOJTも実施し、キャッチアップ頂きます*【具体的な業務内容】■M&Aアドバイザリー(国内・海外) ・M&A戦略立案、M&A案件のオリジネーション ・M&Aストラクチャーの設計/組織再編等の実行支援 ・M&A条件検討/交渉支援 ・資本戦略/資金調達検討支援 ・株式価値算定/財務モデリング作成/新株予約権の評価、設計■トランザクション支援(国内・海外) ・財務DD ・取得価額配分/無形資産価値評価■PMI(統合マネジメント) ・統合計画の策定/シナジー効果測定 ・統合事務局(PMO)支援【教育制度に関して】約5年でどこでも通用するスキルを身に付けていただけるよう、人材教育にも注力しています。専門知識はもちろん、業務効率の向上につながる実務能力も磨ける環境です。(以下例)■ビジネス研修(コミュニケーション、パワーポイント、ロジカルシンキング等)■FA研修:月に一度程度の外部講師を招いた■コンサル道場:コンサルタントとしてのマインドセット等を養う■公認会計士による研修(試算表分析、連結財務諸表、キャッシュフロー計算書等)*その他過去の研修に関しても、すべてオンラインで視聴可能です!

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル(東急プラザ赤坂)8F

    会社特徴

    ◆同社は、経営参謀のプロフェッショナルチームとして、・信頼と実績に基づいた最高水準のM&Aサービスであるフィナンシャル・アドバイザリー事業・[会計ナレッジ・経理プロセスノウハウ・経営分析力]にITソリューションを組み合わせて企業の生産性の改革を行うAccounting TechR Solution事業・有望なベンチャー企業に投資して経営陣と一緒にIPOを目指すベンチャーキャピタル事業の3つの事業を運営するコンサルティングファームで、クライアントは大手上場企業が中心です。◆会計税務に強い公認会計士、金融機関出身者、ITコンサルティングファーム出身者、事業会社のCFO・経営企画部門・財務経理部門出身者など、多様なバックグラウンドを持つスタッフが多数在籍しており、クライアント企業や投資先企業の経営課題を「万事我事」として捉え、チームとして一緒に解決していくことを強みとしています。◆順調に事業拡大中の同社において、ブランディングから採用戦略までを強化する観点から、感性豊かな若い力を必要としています。◆BGMが流れるオフィス内はフリーアドレスを採用し、職位や部署を越えたコミュニケーションを図っています。スタッフは若くて雰囲気は明るく、コンサルティングファームでありながらITベンチャー企業のような社風です。

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    *2015年からの右肩上がりの安定成長企業*社内には元FAS出身者やITコンサルファーム出身者など、グローバル環境がございます**MAのアドバイザリーとして業務経験を積んでいただき、将来的にはマネージャーとなりMAのスペシャリストとして活躍頂きます*

  • グローウィン・パートナーズ株式会社
    IT戦略コンサルタント〔未経験歓迎/上流工程経験可能〕

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【部門業務概要】■IT投資計画策定 ■RFP作成及びベンダー選定支援 ■システム設定代行業務■システム導入プロジェクトにおけるクライアントPMO業務■会計システム/経費精算システム等の導入支援【お任せしたい職務内容】 マネージャー以上の管理者の指導のもと、次の業務をしていただきます。 ・現状のシステム利用における問題分析(各種プロセス分析、インタビュー等) ・抽出課題に対する解決策の検討 ・各種レポーティング ・メンバーへの業務指示・品質レビュー ・新規案件もしくは継続案件受注に向けた提案活動======================================〔この仕事の魅力〕・ベンダーフリーゆえに、真にクラアントに根差した幅広いサービス展開が可能 同社では職位に関わる全ての担当者がクライアントとの接点を持ちます。 同席のもとでのクライアント訪問や、その際の経営視点での課題解決思考を訓練し コンサルタントとして市場価値の向上をすることが可能です。・クライアントとの距離が近く、成長に直結する グローバル製品ベンダーや大手Sierと積極的な提携を推進し、協働営業や提案、 セミナー開催などを積極的に行っております。 距離感の近いパートナーシップが構築されております。〔研修内容〕職位に応じて以下の研修制度を設けています。・コンサルティングメソッド  ・プロジェクトマネジメント・コーポレートファイナンス  ・経営戦略の立て方・組織構造          ・業務フロー作成・提案書作成(実践)     ・財務定量分析(実践) 等

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル(東急プラザ赤坂)8F

    会社特徴

    ◆同社は、経営参謀のプロフェッショナルチームとして、・信頼と実績に基づいた最高水準のM&Aサービスであるフィナンシャル・アドバイザリー事業・[会計ナレッジ・経理プロセスノウハウ・経営分析力]にITソリューションを組み合わせて企業の生産性の改革を行うAccounting TechR Solution事業・有望なベンチャー企業に投資して経営陣と一緒にIPOを目指すベンチャーキャピタル事業の3つの事業を運営するコンサルティングファームで、クライアントは大手上場企業が中心です。◆会計税務に強い公認会計士、金融機関出身者、ITコンサルティングファーム出身者、事業会社のCFO・経営企画部門・財務経理部門出身者など、多様なバックグラウンドを持つスタッフが多数在籍しており、クライアント企業や投資先企業の経営課題を「万事我事」として捉え、チームとして一緒に解決していくことを強みとしています。◆順調に事業拡大中の同社において、ブランディングから採用戦略までを強化する観点から、感性豊かな若い力を必要としています。◆BGMが流れるオフィス内はフリーアドレスを採用し、職位や部署を越えたコミュニケーションを図っています。スタッフは若くて雰囲気は明るく、コンサルティングファームでありながらITベンチャー企業のような社風です。

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    担当者の
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    *2015年からの右肩上がりの安定成長企業*社内には元FAS出身者やITコンサルファーム出身者など、グローバル環境がございます。ビジネスモデルに対応したプロセス改革、生産性向上など、経営を支えるシステム基盤構築を通じ、経営課題の解決を支援します。

  • 株式会社AGSコンサルティング
    事業再生コンサルタント(BC事業部)

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    事業再生・ビジネスコンサルティング業務を行っていただきます。クライアントに対し、問題発見・提案・推進を通じて企業経営に関わる諸問題を幅広く解決いたします。各金融機関(銀行等)と連携から案件引き合いも強く、クライアントと寄り添い伴走していくスタイルでコンサルティングサービスを提供しています。【企業再生支援事業】■財務・税務DD / 事業DD■経営改善計画策定支援■計画合意後の改革・改善の実行支援(事業面、組織面他)■金融機関への報告書の作成支援■取締役会・経営会議等へのオブザーバー参加■実行支援・進捗管理※同社内の他チームとの連携し、プロジェクト遂行や他チーム案件へのアサインなど、スキルセットを広げていく事も可能。※クライアント:関東エリアが主。売上数十億~数百憶規模【配属予定部署】BC事業部【同社おすすめポイント】■様々な経営課題にソリューション提案ができます:対経営者と膝を突き合わし、事業再生といったニーズのみならず経営サイクルの中で様々な経営課題をヒアリングし、同社他部署とも連携をしながら支援します。そのため、幅広い案件を経験できます。■クライアントと長期に渡って支援していきます。一般的なコンサルティングを提供するだけに関わらず、2~3年とモニタリングを実施し、長期支援を実現。クライアントからも支持されております。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    400万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-7 大手町フィナンシャルシティ サウスタワー16F

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。平均年齢は37歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。【クライアント数】■約2,700社、個人も含めると計3,600以上※M&A年間関与数:200件※IPO支援実績件数:IPO年間関与社数180社、IPO年間達成者数13社(2020年実績)※事業承継支援実績件数:年間関与件数:300件※ビジネスコンサルティング年間関与社数:140社

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    ~きめ細やかなコンサルティングでクライアントの問題を解決!~―平均年齢は37歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風です。取引クライアント数は約2,400社。個人も含めると計3,300以上です―

  • 株式会社AGSコンサルティング
    税務コンサルタント(税務・会計/上場・非上場)

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    上場会社、上場準備会社、非上場中堅企業の経営層に対するマネジメントサービスおよび税務顧問業務を中心に、幅広い業務に関わることができます。■税務業務(上場会社や連結納税を含む) ■会計業務(IFRSなど)■財務DD■連結決算、開示支援業務■内部管理体制構築支援■事業承継支援業務(組織再編を含む) ■その他中小企業経営層の経営課題に対する各種サポート業務全般【配属予定部署】MS1・2事業部【税務会計事例】売上高2800憶円の精密部品メーカー:過年度税務申告書チェックにより還付金受取に成功

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。平均年齢は37歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。【クライアント数】■約2,700社、個人も含めると計3,600以上※M&A年間関与数:200件※IPO支援実績件数:IPO年間関与社数180社、IPO年間達成者数13社(2020年実績)※事業承継支援実績件数:年間関与件数:300件※ビジネスコンサルティング年間関与社数:140社

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    ~きめ細やかなコンサルティングでクライアントの問題を解決!~―平均年齢は37歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風です。取引クライアント数は約2,400社。個人も含めると計3,300以上です―

  • 仕事内容

    フロント業務のアシスタントとして主に資料作成の業務をご担当頂きます。【具体的には】メンバーの要望を聞きながらExcel、PowerPoint、Wordを利用した資料作成や各種データベースからの情報収集が主な業務になります。場合により、現場に同行し議事録の作成などの可能性もあります。また、お電話やメールの対応など、お客様との直接のやりとりも発生する可能性がございます。■企業のデータベース等を基に資料作成(Excel・PowerPointメインに使用)■クライアントから入手した資料をグラフ化■議事録作成 等※担当する業務は、特定の社員のアシスタントとしてではなくプロジェクトベースとなります。【募集背景】業務拡大に伴い増員決まった業務の繰り返しではなく、上記以外にも重要な業務を任される可能性もございます。会社を成長させる重要な部分に参画して頂きたいと考えておりますので、時には会社の顔としてやりがいを持って活躍することができます。【組織構成】2名体制2020年9月にご入社された方と2名体制で業務を行って頂きます。9月のご入社後も業績好調により業務量が増加し、業務多忙になったため、新たに1名増員する運びとなりました。まずは9月入社の方とフロントの方に業務を教えて頂き、慣れて頂くところからスタートいたします。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋2-5-18京橋創生館11階

    会社特徴

    ◆◇◆M&Aの戦略立案からM&Aの実行、そして完了後まで、一気通貫で企業をサポート◆◇◆ブルームバーグとリフィニティブ(旧トムソンロイター)のM&Aリーグテーブル掲載実績多数ブルームバーグ:2017年9位 2018年9位 2019年8位トムソンロイター:2017年14位 2018年15位 2019年13位※独立系M&Aアドバイザリー企業では成約数国内1位~2位の位置付け【特徴】■M&Aアドバイザリー業界で豊富な経験・実績を持つメンバーが立ち上げた独立系ファーム。設立1年でリーグテーブルに名前を載せるなど、着実な実績をあげております。■同社はFA(フィナンシャルアドバイザー)機能だけでなく財務デューデリジェンス(DD)機能を有しており、クライアントの負担軽減ができることが特徴です。■専門性と経験値/柔軟なワンストップサービス 同社は社内に会計士税理士がおり財務面や数値面のアドバイスを総合的に行うことが可能です。■独立性:大手金融機関や監査法人等が株主となっていないため、資本面で独立を果たしており、中立的なアドバイスが可能 また利益相反の危険性がある仲介業務は行わず、専門性の高い助言業務を行っております。

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    ◆◇◆M&Aの成約実績トップクラス◆◇◆ブルームバーグとリフィニティブ(旧トムソンロイター)のM&Aリーグテーブル掲載実績多数で安定した収益を上げ続けております

  • 仕事内容

    *IRコンサルタントとしてクライアント上場や決算に関しサービス提供を頂きます*【具体的な職務内容】■担当企業への訪問、及び決算や上場に関してのヒアリング■課題に応じたソリューション提案コンサルティング■IR戦略立案や実行支援 ■中期経営計画策定支援 ■担当企業のIRツール制作支援■ソリューション提案や実行後の効果検証、改めてフィードバックの提案===============================================〔補足情報〕*研修体制 ・入社後1-2年程度は、株主通信/IRツールを含む資料作成を中心に  ご担当いただきつつスキルアップや業務習熟をしていただきます。*働き方 ・案件はほとんどが紹介経由のため、開拓要素はございません。 ・クライアントとは長期フォローが前提の為、  企業に深く入り込んだコンサルティングサービスの提案が可能です。*主なサービスラインナップ ・IRコンサルティングサービス     ・IRツール作成サービス ・決算説明会における集客サービス   ・その他IR支援サービス

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    490万円~630万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田神保町3-5BONMARUSANビル2F

    会社特徴

    ~コンサルティングを中心としたワンストップソリューションカンパニー 主に上場企業様、上場予定企業様に対し、IRコンサル、IR活動支援、IPO支援を行います~【企業特徴】■企業ごとに目的、目標が異なるIR活動を効率的、効果的に進化させる「Progressive IR」と、投資家ごとに訴求ポイントを効果的に伝える「One Contents Multi Use」を活用。企業価値の向上、IRご担当者様の負担軽減を主眼においたコストパフォーマンスの高い戦略的IR活動を提供します。■IR活動の根幹であるコーポレートストーリーの作成を数多く作成し、ビジネスモデル、競争優位性、成長戦略をわかりやすい表現で投資家に伝えることを得意としています。【同社の魅力】設立から13年をむかえ、クライアントの数も堅調に増加しております。また昨年IPO案件でお取引をスタートしたクライアント先からの紹介で、案件急増中です(現在約70社)コンサルティングのクライアントは、東証やJASDAQのIR賞を受賞し、日経400やJPX400に採用される企業など、優良上場企業です。

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    * IPO/ IRコンサルティング・ IR支援に特化した優良企業_時差出勤、在宅勤務制度など時勢に合った働き方を推進しております**コロナ禍でも案件は堅調に増加しており、増員での採用を行っております_幅広い業界に携わり市場価値向上に直結します*

  • 仕事内容

    フォレンジック・テクノロジーサービスは、企業の法務、知財、コンプライアンス、経営企画部門等や弁護士が日常的にかかえる問題の解決支援を行い、有事には不正調査や法的調査をデータの識別・保全・分析・開示プロセスを用いて迅速かつ効果的に支援します。・デジタルフォレンジック ・データ収集/解析 ・データ復元およびデータ変換 ・e-Discovery(電子的開示) ・プロジェクトマネジメント※サイバーセキュリティの業務は含まれません

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)

    会社特徴

    【企業概要】■国内約40都市に約8,500名の専門家(公認会計士、税理士、コンサルタントなど)を擁する トーマツグループの一員であり、また世界に150カ国、22万名もの プロフェッショナルからなる国際的会計事務所Deloitte Touche Tohmatsu LLPの 日本におけるメンバーファームです。【特徴】 ■トーマツ及びデロイトのリソースを最大限活かし、ファイナンシャルアドバイザリー (FA)サービスを広域に亘って高品質なソリューションを提供。 また、有限責任監査法人トーマツやデロイト トーマツ コンサルティングとの協同 チームによる案件も多く、メンバーファームの垣根を越えた幅広い提案を行える 事もアドバンテージとなっています。 ■インダストリー制を導入している点も同社の大きな特徴です。(製造・製造・小売 、TMT、商社・金融・エネルギー、ライフサイエンス・知財、 インフラ・国際開発、コーポレートストラテジー、ミドルマーケット向け) 各業界ごとでの業界知見を深めることで、より一層のサービス品質の向上に努めています。

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    未経験から高い専門性を身に着けることができます!

  • 株式会社AGSコンサルティング
    M&Aコンサルタント【企業調査・評価担当】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    未上場の小規模案件から上場会社同士の再編まで、規模・業種は多岐にわたり、また、各業務別に縦割り担当ではなく、M&Aにかかる業務を万遍なく経験することが可能です。税理士も税務面のみならず、上記業務に幅広く携わることが可能です。【具体的には…】■財務税務デューデリジェンス■組織再編スキームの検討■企業価値・無形資産評価(各種比率算定業務含を含みます)■フィナンシャルアドバイザリー業務(通常の買収FAの他、TOB、株式交換・移転等上場会社同士の再編案件を含みます)■PMI(主に買収後の会社に対する会計面を中心とした支援)【配属予定部署】TS事業部マネジメントも早いうちから経験することができ、プロジェクトヘッドへのキャリアも広がっております。

    職種

    金融コンサルタント

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。平均年齢は37歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。【クライアント数】■約2,700社、個人も含めると計3,600以上※M&A年間関与数:200件※IPO支援実績件数:IPO年間関与社数180社、IPO年間達成者数13社(2020年実績)※事業承継支援実績件数:年間関与件数:300件※ビジネスコンサルティング年間関与社数:140社

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    ~きめ細やかなコンサルティングでクライアントの問題を解決!~★350名規模のコンサルティング会社!育児休業復帰率100%!★

  • 株式会社AGSコンサルティング
    組織人事コンサルタント※未経験可※

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ◇同社にて、人事コンサルタントとして人事制度に課題を抱える顧客企業の人事方針の策定から、人事制度の詳細設計・導入支援をお任せできる方を募集しております◇【具体的な業務内容】■人事制度構築コンサルティング■人事制度改革、人材・組織開発支援■人事戦略などの人事マネジメントに関するコンサルティング※プロジェクト事例※・人事制度の構築、改訂(人事評価・給与制度等)・育成案件:事業承継に伴い、社内承継もしくは親族承継が理想だが該当者がいないため、後継者育成を提案・実施【クライアント特徴】規模業種は幅広く対応しております。・売上規模→数十億~300憶・社員数→100~600名※上記以外にも大手クライアント様の案件に取り組むこともございます。【配属予定部署】MC事業部(12名)40代男性事業部長、30代最多、サポート女性2名【募集背景】各クライアントに組織人事コンサルティングを実施しているという認知が広まってきたこともあり、近年案件が増大しているため増員を図っての求人です。【求める人物像】主に中小企業の社長とお話する機会が多いため、コミュニケーションに自信がある方、細かな配慮が及ぶ方を求めております。

    職種

    組織・人材コンサルタント

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-7 大手町フィナンシャルシティ サウスタワー16F

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。平均年齢は37歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。【クライアント数】■約2,700社、個人も含めると計3,600以上※M&A年間関与数:200件※IPO支援実績件数:IPO年間関与社数180社、IPO年間達成者数13社(2020年実績)※事業承継支援実績件数:年間関与件数:300件※ビジネスコンサルティング年間関与社数:140社

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    ~きめ細やかなコンサルティングでクライアントの問題を解決!~―平均年齢は37歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風です。取引クライアント数は約2,400社。個人も含めると計3,300以上です―

  • 仕事内容

    ■ブローカレッジ・不動産売買にかかるアドバイザリー・不動産売却による再生・再編アドバイザリー・クロスボーダー不動産アドバイザリー■建設・不動産セクター向けアドバイザリー・デューデリジェンス(ビジネス、財務)・ファイナンシャルアドバイザリー業務・企業価値算定■ホテル関連アドバイザリー・ブランディング、コンセプトメイキング支援・オペレーター選定支援・フィージビリティスタディ/BDD/計画策定支援・ホテル事業会社再編支援

    職種

    金融コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)

    会社特徴

    【企業概要】■国内約40都市に約8,500名の専門家(公認会計士、税理士、コンサルタントなど)を擁する トーマツグループの一員であり、また世界に150カ国、22万名もの プロフェッショナルからなる国際的会計事務所Deloitte Touche Tohmatsu LLPの 日本におけるメンバーファームです。【特徴】 ■トーマツ及びデロイトのリソースを最大限活かし、ファイナンシャルアドバイザリー (FA)サービスを広域に亘って高品質なソリューションを提供。 また、有限責任監査法人トーマツやデロイト トーマツ コンサルティングとの協同 チームによる案件も多く、メンバーファームの垣根を越えた幅広い提案を行える 事もアドバンテージとなっています。 ■インダストリー制を導入している点も同社の大きな特徴です。(製造・製造・小売 、TMT、商社・金融・エネルギー、ライフサイエンス・知財、 インフラ・国際開発、コーポレートストラテジー、ミドルマーケット向け) 各業界ごとでの業界知見を深めることで、より一層のサービス品質の向上に努めています。

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    既存の固定化された不動産ビジネスの枠にとらわれず、新領域(M&A・事業再生等)の知見・経験を積みチャレンジする思考を持った方を募集します。

  • 仕事内容

    ■不動産関連バリュエーション(企業結合に伴う不動産の時価評価、M&Aの際のターゲット会社の不動産の時価評価)■不動産鑑定評価業務、不動産鑑定評価書レビュー業務■将来的には不動産評価業務のみならず、不動産売買、不動産開発等の業務への対応も期待【不動産アドバイザリーの強み】■不動産インダストリー各分野のエキスパートによるチームアップです⇒20名弱の不動産専任プロフェッショナルが在籍し、不動産開発・売買、設計・施工監理・建物評価・コンストラクションマネジメント、ホテルオペレーション、PPP・PFI、不動産ファイナンス等、各分野のエキスパートによるチームアップにより、多面的なアドバイザリーサービスを提供。■幅広いプロフェッショナルサービスの提供が可能⇒Deloitteグループのネットワークを活かし、不動産だけではなく、財務・会計・税務・事業戦略を含めた幅広いプロフェッショナルサービスの提供が可能。(部門メンバーとしても、不動産以外の知見を深める機会が多数ります)

    職種

    不動産鑑定・デューデリジェンス

    年収
    給与
    500万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1(新東京ビル)

    会社特徴

    【企業概要】■国内約40都市に約8,500名の専門家(公認会計士、税理士、コンサルタントなど)を擁する トーマツグループの一員であり、また世界に150カ国、22万名もの プロフェッショナルからなる国際的会計事務所Deloitte Touche Tohmatsu LLPの 日本におけるメンバーファームです。【特徴】 ■トーマツ及びデロイトのリソースを最大限活かし、ファイナンシャルアドバイザリー (FA)サービスを広域に亘って高品質なソリューションを提供。 また、有限責任監査法人トーマツやデロイト トーマツ コンサルティングとの協同 チームによる案件も多く、メンバーファームの垣根を越えた幅広い提案を行える 事もアドバンテージとなっています。 ■インダストリー制を導入している点も同社の大きな特徴です。(製造・製造・小売 、TMT、商社・金融・エネルギー、ライフサイエンス・知財、 インフラ・国際開発、コーポレートストラテジー、ミドルマーケット向け) 各業界ごとでの業界知見を深めることで、より一層のサービス品質の向上に努めています。

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    □■日本で最大級のビジネスプロフェッショナルグループ 【デロイト トーマツのメンバーファーム】です■□==グローバルネットワークを用いた「企業価値向上」のための経営戦略サポートで「日本企業の海外進出」を実現していきます=====

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