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東京都のマーケティング・調査・リサーチ業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のマーケティング・調査・リサーチ業界の求人情報。
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公開中の求人50件中 1~20件を表示

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    デジタルマーケティングアナリスト

    年収
    450万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が保有する会員データ(行動&購買履歴)をベースに、外部データも含めたオンライン/オフライン統合したカスタマージャーニーを可視化し、クライアントの課題解決・マーケティングの高度化をサポートいただきます。
    【具体的な仕事内容】
    クライアント要望・案件特性を把握し、ターゲット像をデータから導き出す分析設計を担当いただきます。
    社内営業メンバー・コンサルタント、また、クライアントのマーケティング担当へ判断材料(データ集計結果や仮設)を提示、アドバイスや提案も行っていただきます。

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,129万人■Ponta提携企業数:127社
    ■Ponta提携ブランド数:177ブランド ■利用可能店舗数:約22万店
    【主要株主】
    三菱商事:42.37%/ローソン:20.00%/リクルート:15.00%
    日本航空:15.00%/三菱UFJ銀行:5.00%/ゲオホールディングス:2.63%

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。                        Pontaで培った会員データをベースに、分析設計!クライアントの課題解決をサポート!
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    デジタルマーケティング事業開発

    年収
    600万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Ponta会員9,000万人を中心に、同社アセット・強み領域「リアル×オンライン+データ」を最大限活用した広告関連サービス企画と共に、有力パートナー企業とのアライアンスを推進するプロジェクトのリーダー/マネージャー候補募集となります。
    【具体的な仕事内容】
    大手の広告代理店、Web/広告プラットフォーム事業者、広告クライアント、Ponta導入企業等と、当社の保有データやマーケティングサービスを連携させた新たなマーケティング/広告関連ビジネスを構築する
    例)
    ・大規模WebメディアへのPonta会員行動データによるターゲティング広告開発
    ・マス/Web広告の効果測定としてPonta会員購買履歴の接続、活用
    ・Ponta導入企業とのデータ活用マネタイズスキームの構築

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,129万人■Ponta提携企業数:127社
    ■Ponta提携ブランド数:177ブランド ■利用可能店舗数:約22万店
    【主要株主】
    三菱商事:42.37%/ローソン:20.00%/リクルート:15.00%
    日本航空:15.00%/三菱UFJ銀行:5.00%/ゲオホールディングス:2.63%

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    法人営業【自社サービス】

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が保有する会員データ(属性/行動/購買/趣向・価値観等)を活用した、データベースマーケティング(プロモーション、当社メディアまたは外部メディア活用)のプランニング~提案~実施~検証の営業担当。必要に応じて、社内スタッフをチーム化し顧客企業と向き合っていただきます。
    ★大手消費材メーカーはじめ、金融、保険、自動車、通販、教育業界、官公庁等あらゆる先へ提案営業しております。顧客企業のマーケティングパートナーとして貢献して頂きます。
    【具体的な仕事内容】
    直販:新規/既存営業、代理店営業
    1)プロモーションの企画、提案、実施、レポート
    2)商品、ブランド購買者のマーケティングリサーチ、分析~次プロモーション施策の提案
    3)プラットフォームとSNS等を活用したクロスメディアの企画、提案、実施、レポート
    4)リアルイベントでのマーケティング企画、提案、実施、レポート
    5)新商材開発および既存商材研磨の企画

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,129万人■Ponta提携企業数:127社
    ■Ponta提携ブランド数:177ブランド ■利用可能店舗数:約22万店
    【主要株主】
    三菱商事:42.37%/ローソン:20.00%/リクルート:15.00%
    日本航空:15.00%/三菱UFJ銀行:5.00%/ゲオホールディングス:2.63%

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    経営企画・事業企画

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Ponta会員9,000万人を中心とした当社の持つアセット・強み領域である「リアル店舗の顧客接点」「ビッグデータ」「ポイント」を活かした事業企画・推進や、外部パートナー企業との戦略的提携/アライアンスの検討推進などを、グループ長直轄で、社長を含めた経営層に近いところで遂行していただきます。
    【具体的な仕事内容】
    -新規事業の企画推進
     -外部パートナー企業との戦略的協業・アライアンスの検討・推進
      (出資/M&A/JV設立などを含む)
     -子会社マネジメント
     -事業サービス統括グループ全体の経営管理
     -全社の事業戦略/事業計画/中計策定 など

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,129万人■Ponta提携企業数:127社
    ■Ponta提携ブランド数:177ブランド ■利用可能店舗数:約22万店
    【主要株主】
    三菱商事:42.37%/ローソン:20.00%/リクルート:15.00%
    日本航空:15.00%/三菱UFJ銀行:5.00%/ゲオホールディングス:2.63%

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    デジタルマーケティングコンサルタント/プランナー

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    サービス企画開発・ビジネス検討後、リリースに向けたターゲット定義・ニーズ把握を実際に確認する「フィージビリティスタディ」として、プレセールスに関わっていただきます。
    リリース後はデジタル広告領域を中心に統合的なマーケティング企画をご担当いただきます。
    【具体的な仕事内容】
    リリースしたサービスをスケールさせる上で、クライアントのターゲット分析・設計、プランニング等の企画、および当社営業メンバーのアドバイザーとして商談同行等によりサービス課題を把握し、サービスのブラッシュアップにもつなげていただきます。

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,129万人■Ponta提携企業数:127社
    ■Ponta提携ブランド数:177ブランド ■利用可能店舗数:約22万店
    【主要株主】
    三菱商事:42.37%/ローソン:20.00%/リクルート:15.00%
    日本航空:15.00%/三菱UFJ銀行:5.00%/ゲオホールディングス:2.63%

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。
    「リアル×オンライン」ビックデータを活用したビジネス、先進的なマーケティングの企画に挑戦!
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    マーケティングコンサルタント

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Pontaの提携社のマーケティングコンサルとして、課題をヒアリングし、Ponta会員のビッグデータから課題の深堀、打ち手を検討。マーケティングソリューション(販促企画・実施、分析、検証、コンサルティング、メディア販売等)を活用し、打ち手を提携社ごとにカスタマイズして提案。施策後は、購買まで結びついたのかを検証し、さらに新たな向き合い方を模索しながら提案を進めていきます。
    【仕事内容】
    1)提携社と定例会を適宜実施し、課題ヒアリング
    2)Ponta会員データや二次情報を活用した企画提案
    【具体的な仕事例】
    ・新規顧客の獲得(離脱防止)に向けた施策提案、効果検証レポートの提示
    ・デジタル化推進に向けた企画提案
    ・他業態との協業したマネタイズプランの提案 etc

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,129万人■Ponta提携企業数:127社
    ■Ponta提携ブランド数:177ブランド ■利用可能店舗数:約22万店
    【主要株主】
    三菱商事:42.37%/ローソン:20.00%/リクルート:15.00%
    日本航空:15.00%/三菱UFJ銀行:5.00%/ゲオホールディングス:2.63%

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    ITアーキテクト(プロジェクトマネージャー/リーダー候補)

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Ponta会員約9,000万人、提携約120社に向けたPontaの各種サービス(ポイント、Web、スマホアプリ、データ分析、マーケティング、海外展開等)を支えるITインフラの設計・構築・運用に関するプロジェクトのマネージャー(リーダー)候補を募集致します。
    【具体的な仕事内容】
    PM/PLとして、ITインフラの設計・構築・運用に関するプロジェクトマネジメント、ベンダコントロールを行っていただきます。
    例)
    ・新サービスの立ち上げプロジェクトにおけるPM/PL
    (計画作成、要件定義、ベンダコントロール、社内調整、レビュー対応、運用引継)
    ・ネットワーク機器のEOSLに伴うリプレース案件のPM/PL
    (計画作成、要件定義、現状調査・分析、ベンダコントロール、社内外調整、レビュー対応、運用引継)

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,129万人■Ponta提携企業数:127社
    ■Ponta提携ブランド数:177ブランド ■利用可能店舗数:約22万店
    【主要株主】
    三菱商事:42.37%/ローソン:20.00%/リクルート:15.00%
    日本航空:15.00%/三菱UFJ銀行:5.00%/ゲオホールディングス:2.63%

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    ■三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多) ■Pontaサービスを支える広範囲なITインフラプロジェクトに参画
  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    新規事業のディレクション業務

    年収
    600万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Pontaサービスに新たに加入する提携企業の要件定義からローンチまでの立ち上げ業務を担当いただきます。
    【具体的な仕事内容】
    1)提携契約に則ってポイント付与・利用の要件定義
    2)新規提携企業との顧客折衝
    3)要件定義結果に基づき、各システムへの設定申請業務
    4)Webページの制作依頼
    5)上記各工程におけるスケジュール・コミュニケーション管理
    【求める人物像】
    ・交渉、説明、確認をスムーズに行い、業務を俯瞰して判断・行動できる
    ・ITの世界の話をきちんと把握して、連携部署とのコミュニケーション力
    ・システム と業務の両方を見渡す事ができる etc.
    ・課題・問題解決能力(課題と原因・真因の違いに対する理解)

    会社特徴

    ■ローソン、ゲオ等で使える共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。
    ■「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。
    ■「dポイント(NTTドコモ)」と「リクルートポイント」の相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。
    【Ponta関連データ】
    ■サービス開始日:2010年3月1日 
    ■Ponta会員数:9,129万人■Ponta提携企業数:127社
    ■Ponta提携ブランド数:177ブランド ■利用可能店舗数:約22万店
    【主要株主】
    三菱商事:42.37%/ローソン:20.00%/リクルート:15.00%
    日本航空:15.00%/三菱UFJ銀行:5.00%/ゲオホールディングス:2.63%

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    担当者のコメント

    三菱商事株式会社出資。共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイントカード、nanacoカードを押さえて会員数最多)
  • JFEテクノリサーチ株式会社
    知財スタッフ【転勤当面なし】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    仕事内容

    ■JFEスチール・JFEグループの技術開発成果を海外向けに特許出願・権利化
    ■特許庁提出の出願書類(明細書等)、中間処理書類(意見書/補正書等)の作成
    ※JFEスチールとのやりとりが頻繁ではあるもののグループ会社の知財を
     請け負っているため金属工学(素材、精錬、加工含む)、機械工学、制御
     工学、化学(有機、無機)、化学工学等分野ごとに幅広い領域での業務が
     ございます。ご経験に応じて配属を決定いたします。
    【残業時間】月10~20h程度
    【 配属先 】 知的財産事業部
          ※6割以上が中途入社の方で、皆さん活躍されております。
    ~同社の特徴~
    JFEグループが蓄積した技術と優れた研究設備をベースに、独自の技術を開発・付加し、総合コンサルタントの分野で一流の技術・頭脳集団を目指して日夜努力を続けております。

    会社特徴

    ***JFEグループ:日本最大級のテクノ会社です!***
    ~数多くのスペシャリストと最先端の設備を有し、顧客から高い信頼を得ております!~
    同社は、2004年10月、川鉄テクノリサーチ・鋼管計測・日本鋼管テクノサービスの3社が合併し発足しました。
    【強み】
    ■工学博士や理学博士なども多数在籍し、業界でも最先端の設備を有しています。そのためあらゆる製品や素材の技術的に高度な研究・分析を可能にしています。例えば樹脂材料の高速引っ張り試験評価技術の確立などは同社が業界に先駆けて行ったものです。
    ■その高い分析力により、顧客から高い信頼を得ており経済産業省などから海外の特許についての調査依頼がくることもあります。
    ■JFEグループの設備も使用でき、自社でも最新の設備を保有することから測定に関しては、ほとんど全ての製品を網羅しており、あらゆる顧客のニーズに対応することができます。
    【今後の展望】
    技術課題解決のために培ったあらゆる技術力を生かし、JFEグループ外への販売を更に拡大していくことを目標に掲げています。
    【社風】
    元研究員のスペシャリストが多く、専門的な知識や技術を直接吸収することができる環境です。

    勤務地

    東京都千代田区大手町二丁目7番1号

    担当者のコメント

    ★JFEグループの日本最大級のテクノ会社!総合技術コンサルタントの分野でトップクラスの人材が所属★
    ~お客様の技術課題やご要望に高度な知識と経験で総合提案型の技術サービスを提供しております~
  • 株式会社インテージ
    マーケティングリサーチャー【耐久消費財・情報通信・教育業界】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    耐久消費財(自動車・電機)・情報通信・教育サービス・金融業界をクライアントとしたカスタムリサーチ業務、及び新ソリューションに関わる企画分析業務を担当いただきます。
    具体的には、クライアント対応(ニーズ把握、企画提案、調査票作成、実査&集計のコントロール、分析、レポーティング、報告)までの一連の業務にご対応いただきます。

    会社特徴

    ■1960年設立。2001年JASDAQ上場。2009年3月には東証一部上場を果たし、マーケティングリサーチ企業ランキングで、売上ベースで国内1位、世界9位の地位を確立しています。
    ※アメリカマーケティング協会(AMA)の機関誌「marketing news」
    ■日本のリサーチ会社のパイオニア的存在。「販売」と「購入」の双方のデータを提供できる唯一のマーケティングリサーチ会社として、主要な日用消費財メーカーのほとんどと取引を行っています。
    ■世界で最も成長力の高い国、中国の上海へも1999年より事業展開を行い、アジア最大規模のマーケティング会社です。
    ■世界40カ国以上、年間200プロジェクト以上の海外マーケティングリサーチの経験と実績を誇り、中国(上海、広州、北京、常州)、タイに拠点を持ち、全世界を舞台にしたビジネスを展開しています。
    ■「インターネット」「プラットフォーム」「グローバル」の三つのキーワードを基に、新しい情報サービスの次世代化を目指しております。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地

    担当者のコメント

    売上高、従業員数、拠点数全てにおいて国内最大級、世界でも売上高9位にランクインをするマーケティングリサーチ会社でのマーケティングリサーチャー求人です。
  • 株式会社インテージ
    シニアリサーチディレクター(インターネットリサーチ)

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主にネットリサーチのフィールドプロセスの企画担当をお任せ致します。
    具体的には、調査企画としての顧客課題の確認、調査内容(調査項目)の確認、調査画面の作成・確認、対象者(モニター)の確認、配信確認など。
    また、最終チェックの権限と責任(業務改善、スピード対応等の提案など)も含む。
    その他、派遣スタッフ・アルバイトの取り纏め等のリーダー業務、フィールドプロセスの得意分野における教育(研修・説明会/OJTなど)などもお任せしていきます。
    長期的には本職務でのリーダーとしての役割を期待します。

    会社特徴

    ■1960年設立。2001年JASDAQ上場。2009年3月には東証一部上場を果たし、マーケティングリサーチ企業ランキングで、売上ベースで国内1位、世界9位の地位を確立しています。
    ※アメリカマーケティング協会(AMA)の機関誌「marketing news」
    ■日本のリサーチ会社のパイオニア的存在。「販売」と「購入」の双方のデータを提供できる唯一のマーケティングリサーチ会社として、主要な日用消費財メーカーのほとんどと取引を行っています。
    ■世界で最も成長力の高い国、中国の上海へも1999年より事業展開を行い、アジア最大規模のマーケティング会社です。
    ■世界40カ国以上、年間200プロジェクト以上の海外マーケティングリサーチの経験と実績を誇り、中国(上海、広州、北京、常州)、タイに拠点を持ち、全世界を舞台にしたビジネスを展開しています。
    ■「インターネット」「プラットフォーム」「グローバル」の三つのキーワードを基に、新しい情報サービスの次世代化を目指しております。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地
    東京都西東京市谷戸町2-14-11

    担当者のコメント

    売上高、従業員数、拠点数全てにおいて国内最大級、世界でも売上高9位にランクインをするマーケティングリサーチ会社でのWebアンケートサーチャー求人です。
  • 株式会社インテージ
    マーケティングプランナー(小売・流通業界担当)

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    流通・小売業のお客様を対象として、お客様が保有するID-POSデータと、当社独自のパネルデータや商品マスターデータ、調査データとを組み合わせて分析・提案を行い、マーケティング課題や営業課題の解決を支援する業務を担っていただきます。
    【アピールポイント】
    ■いま流通・小売業界はデジタル化の波を受け、大きな変化の時期を迎えています。
    お客様が保有するID-POSデータと当社独自のパネルデータや商品マスターデータ等を組み合わせて分析・提案を行うほか、実際の現場業務への落とし込みまでサポートすることで、転換期にある流通・小売業界のお客様と一緒になってデジタル化への対応について考え、マーケティング課題を解決していくことができます。
    ■当社は創業50年を超える国内1位のマーケティングリサーチ企業であり、安定した財務基盤をベースに、離職率も低く、幅広い領域にも関与する事ができます。

    会社特徴

    ■1960年設立。2001年JASDAQ上場。2009年3月には東証一部上場を果たし、マーケティングリサーチ企業ランキングで、売上ベースで国内1位、世界9位の地位を確立しています。
    ※アメリカマーケティング協会(AMA)の機関誌「marketing news」
    ■日本のリサーチ会社のパイオニア的存在。「販売」と「購入」の双方のデータを提供できる唯一のマーケティングリサーチ会社として、主要な日用消費財メーカーのほとんどと取引を行っています。
    ■世界で最も成長力の高い国、中国の上海へも1999年より事業展開を行い、アジア最大規模のマーケティング会社です。
    ■世界40カ国以上、年間200プロジェクト以上の海外マーケティングリサーチの経験と実績を誇り、中国(上海、広州、北京、常州)、タイに拠点を持ち、全世界を舞台にしたビジネスを展開しています。
    ■「インターネット」「プラットフォーム」「グローバル」の三つのキーワードを基に、新しい情報サービスの次世代化を目指しております。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地

    担当者のコメント

    売上高、従業員数、拠点数全てにおいて国内最大、世界でも売上高9位にランクインをするマーケティングリサーチ会社
  • 株式会社インテージ
    マーケティングリサーチャー(パネルデータの企画・集計・分析)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    顧客の課題・ニーズの把握、パネルリサーチとしての調査目的に合わせた企画提案、集計・作表、分析、報告、提案などの一部、あるいは経験に合わせて一連の業務に対応していただきます。
    ・パネルデータを継続的に監査し、担当顧客の市場やブランドの変化を捉え、顧客に対しパネルリサーチの企画提案を行います。
    ・企画内容に合わせて、自社開発の集計ツールによる集計、Excel等でグラフ作成、報告書作成などを行います。
     また、企画内容については、顧客や関係部署への確認、派遣スタッフへの指示なども対応します。
    ・日々の業務に対して、自ら課題を発見し、継続的な改善に取り組みます。
    ・パネルリサーチに留まらず、顧客の特定課題解決のための単発調査(定量・定性)と組み合わせた企画提案や、
     顧客マーケティング全般を支援する役割も、経験やキャリアに応じて期待します。
    ※「パネル」とは
    インテージでは全国5万人の消費者および4000店の店舗を、データを提供いただく「パネル」として固定しており、同一項目の情報(データ)を継続的に収集しています。こういったデータを「パネルデータ」といいます。
    この情報を集計分析することで、市場の大きさ、ブランドシェア、新製品の普及状況などを把握することができます。
    代表的なお客様は、食品、飲料、化粧品、日用雑貨品などのメーカーで、それぞれのマーケティング活動に組み込まれています。
    例えば、商品パッケージやTVCMなどの「○○市場でNo1」という広告掲載などでも、
    「インテージ調べ」としてパネルデータは多く活用されています。

    会社特徴

    ■1960年設立。2001年JASDAQ上場。2009年3月には東証一部上場を果たし、マーケティングリサーチ企業ランキングで、売上ベースで国内1位、世界9位の地位を確立しています。
    ※アメリカマーケティング協会(AMA)の機関誌「marketing news」
    ■日本のリサーチ会社のパイオニア的存在。「販売」と「購入」の双方のデータを提供できる唯一のマーケティングリサーチ会社として、主要な日用消費財メーカーのほとんどと取引を行っています。
    ■世界で最も成長力の高い国、中国の上海へも1999年より事業展開を行い、アジア最大規模のマーケティング会社です。
    ■世界40カ国以上、年間200プロジェクト以上の海外マーケティングリサーチの経験と実績を誇り、中国(上海、広州、北京、常州)、タイに拠点を持ち、全世界を舞台にしたビジネスを展開しています。
    ■「インターネット」「プラットフォーム」「グローバル」の三つのキーワードを基に、新しい情報サービスの次世代化を目指しております。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地

    担当者のコメント

    ★当社は創業50年を超える国内1位のマーケティングリサーチ企業であり、安定した財務基盤をベースに、離職率も低く、幅広い領域にも関与する事ができます。
  • 株式会社インテージ
    マーケティングリサーチャー【食品・飲料・日用雑貨品業界担当】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    一般消費財を扱っているクライアント企業の国内外の展開に対して、カスタムリサーチやパネルリサーチの企画分析を行います。
    具体的にはクライアントのニーズ把握、企画提案、実査・集計のコントロール、分析、報告、提案といった一連の業務に対応することです。
    また、マーケティングリサーチにとどまらず、クライアント企業のコミュニケーション戦略への提案、実施までマーケティング全般を支援する役割も、経験/キャリアに応じて期待しています。

    会社特徴

    ■1960年設立。2001年JASDAQ上場。2009年3月には東証一部上場を果たし、マーケティングリサーチ企業ランキングで、売上ベースで国内1位、世界9位の地位を確立しています。
    ※アメリカマーケティング協会(AMA)の機関誌「marketing news」
    ■日本のリサーチ会社のパイオニア的存在。「販売」と「購入」の双方のデータを提供できる唯一のマーケティングリサーチ会社として、主要な日用消費財メーカーのほとんどと取引を行っています。
    ■世界で最も成長力の高い国、中国の上海へも1999年より事業展開を行い、アジア最大規模のマーケティング会社です。
    ■世界40カ国以上、年間200プロジェクト以上の海外マーケティングリサーチの経験と実績を誇り、中国(上海、広州、北京、常州)、タイに拠点を持ち、全世界を舞台にしたビジネスを展開しています。
    ■「インターネット」「プラットフォーム」「グローバル」の三つのキーワードを基に、新しい情報サービスの次世代化を目指しております。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地

    担当者のコメント

    売上高、従業員数、拠点数全てにおいて国内最大、世界でも売上高9位にランクインをするマーケティングリサーチ会社でのマーケティングリサーチャー求人です。
  • 株式会社インテージ
    グローバルリサーチャー ※英語力必須

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    グローバルリサーチャーとして、適性や志向によりアサインを決定いたします。
    ■アウトバウンド
    クライアントのグローバル展開に対して、アジア、欧米などを中心とした海外におけるカスタムリサーチの企画提案、調査を行います。部署の具体的な業務内容は、クライアントのニーズ把握、企画提案、実査・集計のコントロール(現地調査会社のコントロール)、分析といった一連の業務への対応になります。
    ■インバウンド
    一般消費財を扱っている外資系メーカーの日本展開に対して、弊社が保有しているパネルデータやカスタムリサーチ調査の企画・実査・分析業務を行います。またリサーチにとどまらず、クライアント企業のコミュニケーション戦略の提案、実施までマーケティング全般を支援する役割も、経験/キャリアに応じて期待します。
    クライアントの状況により、弊社海外支社メンバー(English Speaker)と連携して業務を遂行していただきます。
    【アピールポイント】
    ★当社は創業50年を超える国内1位のマーケティングリサーチ企業であり、安定した財務基盤をベースに、離職率も低く、幅広い領域にも関与する事ができます。

    会社特徴

    ■1960年設立。2001年JASDAQ上場。2009年3月には東証一部上場を果たし、マーケティングリサーチ企業ランキングで、売上ベースで国内1位、世界9位の地位を確立しています。
    ※アメリカマーケティング協会(AMA)の機関誌「marketing news」
    ■日本のリサーチ会社のパイオニア的存在。「販売」と「購入」の双方のデータを提供できる唯一のマーケティングリサーチ会社として、主要な日用消費財メーカーのほとんどと取引を行っています。
    ■世界で最も成長力の高い国、中国の上海へも1999年より事業展開を行い、アジア最大規模のマーケティング会社です。
    ■世界40カ国以上、年間200プロジェクト以上の海外マーケティングリサーチの経験と実績を誇り、中国(上海、広州、北京、常州)、タイに拠点を持ち、全世界を舞台にしたビジネスを展開しています。
    ■「インターネット」「プラットフォーム」「グローバル」の三つのキーワードを基に、新しい情報サービスの次世代化を目指しております。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地

    担当者のコメント

    ★当社は創業50年を超える国内1位のマーケティングリサーチ企業であり、安定した財務基盤をベースに、離職率も低く、幅広い領域にも関与する事ができます。
  • 株式会社インテージ
    パネルデータサービス企画・推進担当 (新規事業企画)

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社の事業基盤であるパネルデータを基軸としたサービスの企画・推進を担っていただく人材を募集します。
    パネルデータと生活者の膨大な行動データ・ログ(ビッグデータ)とを結び付け、新たな価値を創出する業務に取り組んでいただきます。パネルデータとビッグデータとを組み合わせて活用することで、生活者のあらゆる側面を捉え、生活者の動きをより広く・深く知ることが可能になります。それを踏まえた上で、事業や商品の戦略を立てていくところにおもしろさや、やりがいがある仕事です。
    具体的には下記のような業務をご担当いただきます。
    ・パネルデータを基軸とした新たなサービスの企画立案
    ・外部企業と協力してプロジェクトを推進
    ・新サービスの事例作成
    ・他社データ検証のための定量データ集計・分析
    将来的には、当社のパネル系の新規開発を牽引していただくリーダーとなっていただくことを期待します。
    ※「パネル」とは窓などの枠(わく)のことです。
    インテージでは全国5万人の消費者および4000店の店舗を、データを提供いただく「パネル」として固定しており、同一項目の情報(データ)を継続的に収集しています。こういったデータを「パネルデータ」といいます。この情報を集計分析することで、市場の大きさ、ブランドシェア、新製品の普及状況などを把握することができます。代表的なお客様は、食品、飲料、化粧品、日用雑貨品などのメーカーで、それぞれのマーケティング活動に組み込まれています。例えば、商品パッケージやTVCMなどの「○○市場でNo1」という広告掲載などでも、「インテージ調べ」としてパネルデータは多く活用されています。

    会社特徴

    ■1960年設立。2001年JASDAQ上場。2009年3月には東証一部上場を果たし、マーケティングリサーチ企業ランキングで、売上ベースで国内1位、世界9位の地位を確立しています。
    ※アメリカマーケティング協会(AMA)の機関誌「marketing news」
    ■日本のリサーチ会社のパイオニア的存在。「販売」と「購入」の双方のデータを提供できる唯一のマーケティングリサーチ会社として、主要な日用消費財メーカーのほとんどと取引を行っています。
    ■世界で最も成長力の高い国、中国の上海へも1999年より事業展開を行い、アジア最大規模のマーケティング会社です。
    ■世界40カ国以上、年間200プロジェクト以上の海外マーケティングリサーチの経験と実績を誇り、中国(上海、広州、北京、常州)、タイに拠点を持ち、全世界を舞台にしたビジネスを展開しています。
    ■「インターネット」「プラットフォーム」「グローバル」の三つのキーワードを基に、新しい情報サービスの次世代化を目指しております。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地
    東京都西東京市谷戸町2-14-11

    担当者のコメント

    ★当社は創業50年を超える国内1位のマーケティングリサーチ企業であり、安定した財務基盤をベースに、離職率も低く、幅広い領域にも関与する事ができます。★アドテクをはじめとした広告領域での最新技術・知識に触れる機会も多く、価値の高いスキルが身に付きます。
  • 株式会社インテージ
    データ分析/プロジェクトマネージャー(データ解析/AI導入)

    年収
    540万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    インテージが保有する生活者データと各業界大手のクライアント企業様が保有するデータを組み合わせて、データドリブンな意思決定をサポートする分析コンサルティングを進めています。
    また、大手クライアントが保有するデータの利活用をコンサルティングする領域も拡大しております。
    上記事業の拡大にあたるマネジメント体制強化のため、プロジェクトマネージャーを募集いたします。
    【業務内容】
    分析プロジェクトマネジメント
     ・クライアントの課題整理
     ・分析企画(問題設定への落とし込み、企画書作成の主導)
     ・マイルストーンの設定と進捗管理
     ・プロジェクトメンバー内の調整
     ・クライアントとの折衝
    【アピールポイント】
    ■クライアントの保有するビジネスデータとインテージ独自の希少価値の高い豊富なRAWデータとを融合させ、新しい価値を生み出すことで、その先にいる生活者の暮らしを豊かにしていくことに貢献できます。
    ■当社は創業50年を超える国内1位のマーケティングリサーチ企業で、安定した財務基盤をベースに、新たな成長ドライバー創出に向けた事業開発・技術開発を加速させています。中途入社の社員も多く、様々なバックグラウンドの人材がシナジー効果を発揮しながら活躍しています。
    【身につくスキル】
     ・機械学習・統計学の先端技術をビジネスに応用するスキル
     ・分析プロジェクトにおけるプロジェクトマネジメントのスキル

    会社特徴

    ■1960年設立。2001年JASDAQ上場。2009年3月には東証一部上場を果たし、マーケティングリサーチ企業ランキングで、売上ベースで国内1位、世界9位の地位を確立しています。
    ※アメリカマーケティング協会(AMA)の機関誌「marketing news」
    ■日本のリサーチ会社のパイオニア的存在。「販売」と「購入」の双方のデータを提供できる唯一のマーケティングリサーチ会社として、主要な日用消費財メーカーのほとんどと取引を行っています。
    ■世界で最も成長力の高い国、中国の上海へも1999年より事業展開を行い、アジア最大規模のマーケティング会社です。
    ■世界40カ国以上、年間200プロジェクト以上の海外マーケティングリサーチの経験と実績を誇り、中国(上海、広州、北京、常州)、タイに拠点を持ち、全世界を舞台にしたビジネスを展開しています。
    ■「インターネット」「プラットフォーム」「グローバル」の三つのキーワードを基に、新しい情報サービスの次世代化を目指しております。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地

    担当者のコメント

    ★当社は創業50年を超える国内1位のマーケティングリサーチ企業であり、安定した財務基盤をベースに、離職率も低く、幅広い領域にも関与する事ができます。
  • 株式会社インテージ
    人事担当(採用・育成)

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    人事担当として以下業務をご担当いただきます。
    1、経営戦略に沿った新卒・中途採用戦略の企画、実行
    2、経営戦略に沿った人材育成戦略の策定、企画、実行
    3、経営戦略に沿った人事制度(等級・評価・賃金制度)の構築・導入、あるいは現行制度改善の企画・実行
    4、その他、人事系に関わる業務全般
    (給与計算、社会保険手続等の業務については、グループシェアードサービス会社が担当しているため職務担当外となります。)
    ※まずは1or2をご担当いただきたいと考えています。ただし、ご経歴によってはその限りではなく、ご本人の経験とスキルを活かせる職務をまずはご担当いただき、その後、ご経験のない範囲も含めて担当の幅を広げ、人事の中核メンバーとして役割を担っていただきたいと考えています。

    会社特徴

    ■1960年設立。2001年JASDAQ上場。2009年3月には東証一部上場を果たし、マーケティングリサーチ企業ランキングで、売上ベースで国内1位、世界9位の地位を確立しています。
    ※アメリカマーケティング協会(AMA)の機関誌「marketing news」
    ■日本のリサーチ会社のパイオニア的存在。「販売」と「購入」の双方のデータを提供できる唯一のマーケティングリサーチ会社として、主要な日用消費財メーカーのほとんどと取引を行っています。
    ■世界で最も成長力の高い国、中国の上海へも1999年より事業展開を行い、アジア最大規模のマーケティング会社です。
    ■世界40カ国以上、年間200プロジェクト以上の海外マーケティングリサーチの経験と実績を誇り、中国(上海、広州、北京、常州)、タイに拠点を持ち、全世界を舞台にしたビジネスを展開しています。
    ■「インターネット」「プラットフォーム」「グローバル」の三つのキーワードを基に、新しい情報サービスの次世代化を目指しております。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地 インテージ秋葉原ビル

    担当者のコメント

    ★創業50年を超える国内1位のマーケティングリサーチ企業であり、安定した財務基盤をベースに、離職率も低く、幅広い領域にも関与する事ができます。
  • 株式会社インテージ
    【未経験者可】マーケティングリサーチャー

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    配属想定部署はリサーチデータの分析を通じてクロスメディア・デジタルマーケティング領域の課題解決支援を行う部署です。
    クライアントは総合広告代理店、プラットフォーマー、メディア企業、広告主企業など。用いるデータはアンケート調査、メディア接触ログ、購買履歴データなど多様です。
    入社後は主にデータハンドリング中心の役割を担っていただきます。
    メンバーと協力しながら、分析に用いるデータの抽出・加工・集計・分析を担っていただきます。クライアントのニーズと自社保有データの双方を理解し最適解を導く、やりがいのある職務です。まずは先輩社員の指導の下、一人前のマーケティングリサーチャーを目指していただきます。ゆくゆくはご本人の志向に合わせて、データサイエンティストなど専門領域に特化するなど、キャリアを広げることが可能です。
    <メディア接触ログ>
    i-ssp:国内最大規模のクロスメディアシングルソースパネル
    https://www.intage.co.jp/service/platform/issp/
    活用事例:イマドキ男子のコンタクトポイントを探る
    https://www.intage.co.jp/gallery/seikatsushadb-1/
    <購買履歴データ>
    SCI:5万人以上の365日の買い物データ
    https://www.intage.co.jp/service/platform/sci/
    活用事例:ネット通販サイト利用はどこまで進んだ?
    https://www.intage.co.jp/gallery/netshopping/

    会社特徴

    ■1960年設立。2001年JASDAQ上場。2009年3月には東証一部上場を果たし、マーケティングリサーチ企業ランキングで、売上ベースで国内1位、世界9位の地位を確立しています。
    ※アメリカマーケティング協会(AMA)の機関誌「marketing news」
    ■日本のリサーチ会社のパイオニア的存在。「販売」と「購入」の双方のデータを提供できる唯一のマーケティングリサーチ会社として、主要な日用消費財メーカーのほとんどと取引を行っています。
    ■世界で最も成長力の高い国、中国の上海へも1999年より事業展開を行い、アジア最大規模のマーケティング会社です。
    ■世界40カ国以上、年間200プロジェクト以上の海外マーケティングリサーチの経験と実績を誇り、中国(上海、広州、北京、常州)、タイに拠点を持ち、全世界を舞台にしたビジネスを展開しています。
    ■「インターネット」「プラットフォーム」「グローバル」の三つのキーワードを基に、新しい情報サービスの次世代化を目指しております。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地

    担当者のコメント

    ★当社は創業50年を超える国内1位のマーケティングリサーチ企業であり、安定した財務基盤をベースに、離職率も低く、幅広い領域にも関与する事ができます。
  • 株式会社インテージ
    テクノロジスト(データ活用ソリューションの企画・設計・構築)

    年収
    650万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クラウド、IoT、人工知能(AI)といったテクノロジーの活用が企業の競争力を高め、これらを自在に操るエンジニアやデータやテクノロジーに精通する技術者、いわば“テクノロジスト”の存在価値は高まるばかりです。
    インテージが保有するデータをコアにしたビジネスにおいて、テクノロジストの役割はますます重要になっており、マーケティングxIT(技術)の両輪でサービス開発・企画・設計、推進できる人材を求めています。
    様々なクライアントのマーケティング活動を支援する、データ活用ソリューションの企画・設計・構築・運営の全体をプロデュースします。
    実際にデータをハンドリングし、データの構造、仕様を理解した上で、クライアントや営業担当と連携しながら分析モデルなども組み合わせた活用の仕組みを設計します。
    必要なスキルはデータエンジニアリングスキル、ITスキル、分析スキルなどで、ケースにより、内製化とベンダーマネジメントを使い分けてプロジェクトを推進します。
    ベーススキルのエンジニアスキルは必須ですが、他要素スキルの習得や設計、プロデュースへのキャリアアップをはかりながらインテージ独自のデータ活用ビジネスの創造に一緒にチャレンジしていただきます。

    会社特徴

    ■1960年設立。2001年JASDAQ上場。2009年3月には東証一部上場を果たし、マーケティングリサーチ企業ランキングで、売上ベースで国内1位、世界9位の地位を確立しています。
    ※アメリカマーケティング協会(AMA)の機関誌「marketing news」
    ■日本のリサーチ会社のパイオニア的存在。「販売」と「購入」の双方のデータを提供できる唯一のマーケティングリサーチ会社として、主要な日用消費財メーカーのほとんどと取引を行っています。
    ■世界で最も成長力の高い国、中国の上海へも1999年より事業展開を行い、アジア最大規模のマーケティング会社です。
    ■世界40カ国以上、年間200プロジェクト以上の海外マーケティングリサーチの経験と実績を誇り、中国(上海、広州、北京、常州)、タイに拠点を持ち、全世界を舞台にしたビジネスを展開しています。
    ■「インターネット」「プラットフォーム」「グローバル」の三つのキーワードを基に、新しい情報サービスの次世代化を目指しております。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地

    担当者のコメント

    売上高、従業員数、拠点数全てにおいて国内最大、世界でも売上高9位にランクインをするマーケティングリサーチ会社

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マーケティング・調査業界・リサーチャー・集計(46歳・男性)

とにかく動きが早い。書類通過後のフォローはもちろん、書類選考段階での企業の返答を早めに集めていただけた点が良かった。

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