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東京都の法律事務所の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 佐藤

公開中の求人32件中 1~20件を表示

  • 森・濱田松本法律事務所
    弁理士【商標】-国内外大規模の案件多数- 大手町徒歩3分

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    商標担当弁理士(商標出願、中間処理、審判及び訴訟等)としての業務をお任せします。
    ●国内外出願関係(商標出願、中間処理、審判及び訴訟等)
    出願は全体の業務の半分程度です。
    ●係争関係(異議申立、審判、商標権侵害事件)、移転登録等の登録申請関係、商標調査、その他その他商標に関する相談を中心とした業務となります。
    ●出願の割合目安(国内:40%、内外:40%、外内:20%)
    【部署構成】9名(弁理士2名・スタッフ7名)
    ※弁理士の方は男性1名、子育て中の女性1名
    【募集背景】出願部門の業務の拡大のための増員でございます。
    ※2015年3月の部門立ち上げ以降、商標(意匠)出願、中間処理、審判及び訴訟等の業務が増加し、更に業務拡大が見込まれるための増員となります。

    会社特徴

    【森・濱田松本法律事務所】2002年12月1日に森綜合法律事務所と濱田松本法律事務所が統合して設立された法律事務所です。その後、2005年7月1日には、マックス法律事務所と統合し、2010年10月現在、弁護士約300名、外国法事務弁護士1名に加え、司法書士有資格者、外国人研究員、パラリーガル、翻訳、司書その他のスタッフ約450名を擁する日本の「四大法律事務所」の一つに入る大規模総合法律事務所となりました。【Firm of Choice】選ばれる法律事務所を目標としております。
    ■社風:
    同事務所の特徴として、弁護士、スタッフが垣根なく協力し合い、案件のために柔軟なチームを組んで業務にあたる姿勢が挙げられます。案件によっては数十名の弁護士がチームを組み、秘書、翻訳スタッフ、パラリーガル等が数多く関与し連携て業務を進めます。「クライアントのための最善」にも通じると考えています。
    ■海外展開:
    1998年の中国オフィスを開設以降、海外オフィス展開も進み、豊富なクロスボーダー案件の経験を活かした業務の提供も実現しています。ニーズに対応するため、欧米の大学院や法律事務所で研鑽を積んだ弁護士も多く、現在も多数の弁護士が米国の大学院や法律事務所にて留学・研修を行っています
    ■女性活躍:
    弁護士を除いたスタッフの女性の比率は86%で出産休暇や育児休暇・ベビーシッター制度も完備の同事務所は、女性にとっても働きやすい環境が整っています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目6-1丸の内パークビルディング

    担当者のコメント

    2015年の部門立ち上げ以降、業務拡大を続ける中での増員採用!【法律事務所のなかでも非常に働きやすい環境・福利厚生充実】
    【海外案件6割程度・グローバル案件や大型の案件に携わりキャリアを積めます】
  • 仕事内容

    一般民事事件を取り扱う他、特に中小企業向けの企業法務、遺産相続を含むシニア法務、不動産・建築法務、労働法務、医療法務など幅広い法務サービスを展開。
    上記業務に加え支店長として金銭出納、人事その他一切の決定する権限を有します。
    【入所後について】
    転籍・移籍をお考えの弁護士の方は入所3ヶ月程度本店で研修後に支店パートナーとなっていただきます。
    ★ご年齢問わず支店長としての決済で様々な案件に携わることが出来るため、弁護士として経験を積んでいただけます。
    【支店について】全国地方裁判所のある都市の支店開発を進めております。ご入所が決まり次第、立地なども含め検討ていただきます。[支店長、事務員1名]が基本体制ですが、人事も支店長の裁量にお任せします。(支店開設費用のサポート有)

    会社特徴

    【特徴】
    1972年の創立以来、社会生活において生じる様々な紛争や法律問題を解決又は予防し、多くの知識やノウハウを蓄積しております総合法律事務所です。
    【「社会生活の医者」としてもっと皆様の身近な存在に】
    ■依頼者の多様化する法的ニーズに柔軟に対応できるワンストップ・トータルサービス
    弁護士のみならず、税理士・司法書士・行政書士・社会保険労務士・土地家屋調査士・不動産鑑定士等も所属しております。当法律事務所を母体とするTLEOグループ各士業が有する知識や経験・ノウハウを共有し、連携して事件処理に当たっております。税務や登記等の法的手続きを含む複雑な紛争もワンストップで解決できるため、時間・コストを抑えたサービスを提供しております。
    様々な専門家のなかで幅広い案件に携わっていただけます。
    ■所内交流
    年2回全支店メンバーでの懇親会がございます。本部や他支店との交流や情報交換なども活発な環境です。

    勤務地

    東京都港区西新橋1丁目20番3号 虎ノ門虎ノ門法曹ビル9階

    担当者のコメント

    【1972年設立★40年以上の実績あり★全国に支店を持つ「ワンストップ型」の総合法律事務所】
    大手・総合型の強みを活かして支店パートナー弁護士として幅広い事例に携わっていただけます【Uターン・Iターン歓迎】
  • 弁護士法人TLEO虎ノ門法律経済事務所
    支店パートナー弁護士 【全国エリア希望に応じて選考可】正社員

    年収
    600万円~
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    一般民事事件を取り扱う他、特に中小企業向けの企業法務、遺産相続を含むシニア法務、不動産・建築法務、労働法務、医療法務など幅広い法務サービスを展開。
    上記業務に加え支店長として金銭出納、人事その他一切の決定する権限を有します。
    【入所後について】
    転籍・移籍をお考えの弁護士の方は入所3ヶ月程度本店で研修後(※ご経験やご希望により1年など長期で本店で業務経験を積んでいただいたうえで)に支店パートナーとなっていただきます。
    ★ご年齢問わず支店長としての決済で様々な案件に携わることが出来るため、弁護士として経験を積んでいただけます。
    【支店について】全国地方裁判所のある都市の支店開発を進めております。ご入所が決まり次第、立地なども検討します。[支店長、事務員1名]が基本体制ですが、人事も支店長の裁量にお任せします。

    会社特徴

    【特徴】
    1972年の創立以来、社会生活において生じる様々な紛争や法律問題を解決又は予防し、多くの知識やノウハウを蓄積しております総合法律事務所です。
    【「社会生活の医者」としてもっと皆様の身近な存在に】
    ■依頼者の多様化する法的ニーズに柔軟に対応できるワンストップ・トータルサービス
    弁護士のみならず、税理士・司法書士・行政書士・社会保険労務士・土地家屋調査士・不動産鑑定士等も所属しております。当法律事務所を母体とするTLEOグループ各士業が有する知識や経験・ノウハウを共有し、連携して事件処理に当たっております。税務や登記等の法的手続きを含む複雑な紛争もワンストップで解決できるため、時間・コストを抑えたサービスを提供しております。
    様々な専門家のなかで幅広い案件に携わっていただけます。
    ■所内交流
    年2回全支店メンバーでの懇親会がございます。本部や他支店との交流や情報交換なども活発な環境です。

    勤務地

    東京都港区西新橋1丁目20番3号 虎ノ門虎ノ門法曹ビル9階

    担当者のコメント

    【1972年設立★45年以上の実績あり★全国に支店を持つ「ワンストップ型」の総合法律事務所】
    大手・総合型の強みを活かして支店パートナー弁護士として裁量を持ちつつ幅広い事例に携わっていただけます(サポート体制有)
  • DT弁護士法人
    弁護士【デロイトトーマツグループ】【実働7時間】

    年収
    1000万円~1900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアントへ会計・税務・コンサルティング・FAといった国内の他デロイトメンバーファームと協力し、ワンストップで最高かつ高レベルなサービスを提供できます。
    【具体的な職務内容】
    ■企業法務案件
    ■M&A、組織再編
    ■人事労務案件
    ■税務調査・税務紛争対応
    ■インベストマネジメント
    ≪魅力≫
    同じメンバーファームの一員としてコンサル、会計士、税理士、等の各分野のプロフェッショナルの方々とアウトバウンドのM&A案件に携われる機会がございます。また、希望する方には将来的に海外のデロイトオフィスにて就業するチャンスがございます。
    大手から転職しブランドイメージを崩さずインダストリーの特定の知見を活かし、パートナーを目指す事が出来ます。

    会社特徴

    【デロイトの日本におけるメンバーファームの一員として、デロイトの法律部門であるデロイト リーガルに所属する世界67カ国、約1,300名の弁護士と連携し、各法域における高品質な法律サービスを継続的に提供します】
    ◆DT弁護士法人は、日本人弁護士の出資により独立して設立され、2015年4月1日付でデロイト ネットワークに参画しました。デロイトの法律部門であるデロイト リーガルは、全世界67カ国に約1,300名の弁護士を有しているところ、DT弁護士法人はデロイト リーガルの日本における提携上の拠点となりました。
    ◆国内約40都市に約7,900名の専門家を擁するデロイト トーマツ グループの一員であり、監査、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリーサービスおよび税務に続く、5つ目のビジネスの担い手として位置づけられています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル2階

    担当者のコメント

    ☆デロイト トーマツ グループの弁護士法人☆
    大手基盤のある中、設立新しい事務所でチームワークを重視しながらご活躍いただけます。
  • DT弁護士法人
    パラリーガル【デロイトトーマツグループ】【実働7時間】

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当弁護士法人は、グローバルなプロフェッショナルファームであるデロイトグループのメンバーファームとして、クライアントへ、会計、税務、コンサルティング、FAといった国内の他のメンバーファームと協力し、ワンストップで最適かつ高レベルなサービスを提供しています。全世界80以上の国と地域で、2000名以上の弁護士を保有するデロイトリーガルのネットワークと連携し、国内外のクライアントから多種多様な案件の相談を受ける法律事務所のパラリーガルとして、下記のような業務に携わっていただきます。
    ・会社設立や組織再編等の法人登記にかかる手続・必要書類のドラフト (日・英)
    ・法律・事実調査 等
    ・不動産登記
    ・債権譲渡登記手続
    【領域】企業法務案件・M&A、組織再編対応

    会社特徴

    【デロイトの日本におけるメンバーファームの一員として、デロイトの法律部門であるデロイト リーガルに所属する世界67カ国、約1,300名の弁護士と連携し、各法域における高品質な法律サービスを継続的に提供します】
    ◆DT弁護士法人は、日本人弁護士の出資により独立して設立され、2015年4月1日付でデロイト ネットワークに参画しました。デロイトの法律部門であるデロイト リーガルは、全世界67カ国に約1,300名の弁護士を有しているところ、DT弁護士法人はデロイト リーガルの日本における提携上の拠点となりました。
    ◆国内約40都市に約7,900名の専門家を擁するデロイト トーマツ グループの一員であり、監査、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリーサービスおよび税務に続く、5つ目のビジネスの担い手として位置づけられています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル2階

    担当者のコメント

    ☆デロイト トーマツ グループの弁護士法人☆
    大手基盤のある中、設立新しい事務所でチームワークを重視しながらご活躍いただけます。
  • 仕事内容

    日本最大の法律事務所のパラリーガルとして、法律知識を使った業務全般をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■過去の判例調査
    ■会社設立手続・会社合併手続・商業登記手続
    ■外為法・独占禁止法・金融商品取引法等に基づく申請書・届出書・報告書等の書類の作成および管轄政府機関への提出
    ■法律調査・事実調査
    ■訴訟・倒産手続・その他の裁判関連手続
    ■商標・著作権の登録申請手続およびその管理
    ※企業法務、金融法務、事業再生再編法務、争訟のいずれかをご担当いただきます。

  • 社名非公開(専門職系事務所)
    パラリーガル《外国法業務》

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    日本最大の法律事務所のパラリーガルとして、海外オフィスの弁護士を法務面からサポートしていただきます。
    【具体的には】
    ■過去の判例調査
    ■会社設立手続・会社合併手続・商業登記手続
    ■外為法・独占禁止法・金融商品取引法等に基づく申請書・届出書・報告書等の書類の作成および管轄政府機関への提出
    ■法務翻訳(日英・英日翻訳 割合1:1)
    ■法律調査・事実調査、訴訟・倒産手続・その他の裁判関連手続
    ■商標・著作権の登録申請手続およびその管理
    【組織構成】法務部 140名
    ※海外オフィスへの出張や短期赴任の可能性があります

  • 社名非公開(専門職系事務所)
    弁理士

    年収
    590万円~777万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ・特許の出願(IT関連、化学)
    ・商標の出願(未経験でも可)
    ・知的財産に関する契約書作成・レビュー
    ・企業再編時(M&Aなど)における国内外の知的財産等の整理・処理への対応
    ・国内外での知的財産に関する紛争対応への弁護士補佐
    出願の割合は、以下のとおりです。
    国内85%
    内外10%
    外内5%

  • 社名非公開(専門職系事務所)
    公認会計士

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    同事務所の代表弁護士秘書として下記の業務に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ・スケジュール管理
    ・メール管理
    ・案件進捗管理
    ・電話応対
    ・FAX、郵便物管理
    ・会食手配
    ・出張手配
    ・経費精算
    ・タイムチャージ入力
    ・資料検索
    ・コピー、ファイリング

  • 仕事内容

    ■会社設立手続、会社合併手続その他の商業登記手続き
    ■外為法等に基づく届出書・報告書等の作成
    【職場環境】
    弁護士2名、セクレタリー2名 (全員日本人の環境です。)
    会社設立手続、会社合併手続その他の商業登記手続き
    外為法等に基づく届出書・報告書等の作成

  • 仕事内容

    自己破産または個人再生を受けた方の書類作成業務です。
    ■依頼者へ必要書類の指示連絡
    ■依頼者本人からの聞き取りを元に、申し立てに向けた書類の作成
    ■裁判所に提出
    【働く魅力】
    ■相談者の金銭トラブル等を断ち切ることで、社会に貢献して頂けます。
    ■債務整理で全国から反響、今後事業を拡大していく予定です。
    ■養育費の確保にも注力しています。
    ■社員同士の仲が良く、コミュニケーションの会話が飛び交う職場です。
    ■ワークライフバランスのとれた働きやすい環境です。
    ■書類作成業務でも、言われたことを単調にこなすだけではなく、
     自ら考え工夫しながら仕事を進めていくやりがいがある仕事です!

    会社特徴

    ◆◇◆時代を先取りし、新たなリーガルサービスを開拓する◆◇◆
    ~債務整理業務に特化した法律事務所です。今後は養育費分野へも事業拡大していきます~
    ■現代社会には様々な社会問題がありますが、実は、世間に知られていないまま、放置されているものが、数多くあります。このように認知されず放置されている問題に光を当て、困っている方々の再建に協力したり、あるべき利益の回復に助力したりして、社会に貢献したいと考えています。
    ■債務者とご相談者の間に立ち、合法的な形で債務整理を進めいていきます。なので、スピードはもちろん、双方との信頼関係があってこそのお仕事となります。
    ■法律事務所ではありますが、職場はコミュニケーションの会話が飛び交う、活発な環境です。一人ひとりが自主性と協調性を持って業務を遂行しています。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-9-11道玄坂セピアビル9階

    担当者のコメント

    ◆債務整理(自己破産・個人再生)の書類作成業務をお任せします。
    ◆社員同士のコミュニケーションが活発で、残業5時間程度/月の働きやすい環境です。
  • PwC弁護士法人
    セクレタリー(弁護士秘書)

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■弁護士秘書業務をご担当いただきます。
    【採用背景/職場環境】
    弁護士増加に伴う増員(全員日本人の環境です。)
    現状10名の弁護士が所属しておりますが、引き続き増員予定です。
    現状秘書1名で、2名程度の弁護士を担当しております。
    業務例)
    ・担当弁護士のメールチェック
    ・スケジュールコンタクトの管理、会議・接待アレンジ、出張手配
    ・請求書作成、領収書の処理 ・弁護士資格更新手続き
    ・案件受任の手続き(プロポーザル・見積り作成、契約書等の準備)
    ・裁判所への書類の提出・受領など

    会社特徴

    PwC弁護士法人は、PwCのグローバルネットワークのメンバーファームとして設立されました
    PwCのグローバルネットワークに参加している法律事務所は、世界90カ国、225都市を網羅しています。当法人は、このネットワークを生かし、必要とされる地域の法律事務所と協力して、質の高い法務サービスをタイムリーに提供してまいります。また、税務・会計・その他の専門的サービスについても、日本国内においては、PwC税理士法人、あらた監査法人、京都監査法人、および、プライスウォーターハウスクーパース株式会社と、海外においては、PwCの各分野のメンバーファームと、緊密に連携することにより、真に皆様の役に立つサービスを提供いたします。
    今日の企業活動は、軽々と国境を越え、多方面に広がって行きます。日々の取引において、日本法のみならず、海外の法律に関する知識が必要となることは、珍しくありません。

    勤務地

    東京都千代田区霞ヶ関 3-2-5 霞ヶ関ビル15階

    担当者のコメント

    ★☆BIG4と呼ばれる4大法人の1つであるPwCのメンバーファームです★☆
    ★☆PwC JAPANのみでも4000名を誇る国際的リーディングカンパニーとして活動をしております★☆
  • PwC弁護士法人
    弁護士

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■弁護士業務を行って頂きます。
    ・税務やコーポレート/M&A、その他、(知的財産権、情報技術・通信、
     労働関係、ファイナンス/不動産、事業再生/倒産処理)など、
     適正を見て、案件をお任せいたします。
    【職場環境】
    現状10名の弁護士が所属しておりますが、引き続き増員予定です。
    現状秘書1名で、2名程度の弁護士を担当。

    会社特徴

    PwC弁護士法人は、PwCのグローバルネットワークのメンバーファームとして設立されました
    PwCのグローバルネットワークに参加している法律事務所は、世界90カ国、225都市を網羅しています。当法人は、このネットワークを生かし、必要とされる地域の法律事務所と協力して、質の高い法務サービスをタイムリーに提供してまいります。また、税務・会計・その他の専門的サービスについても、日本国内においては、PwC税理士法人、あらた監査法人、京都監査法人、および、プライスウォーターハウスクーパース株式会社と、海外においては、PwCの各分野のメンバーファームと、緊密に連携することにより、真に皆様の役に立つサービスを提供いたします。
    今日の企業活動は、軽々と国境を越え、多方面に広がって行きます。日々の取引において、日本法のみならず、海外の法律に関する知識が必要となることは、珍しくありません。

    勤務地

    東京都千代田区霞ヶ関 3-2-5 霞ヶ関ビル15階

    担当者のコメント

    ★☆BIG4と呼ばれる4大法人の1つであるPwCのメンバーファームです★☆
    ★☆PwC JAPANのみでも4000名を誇る国際的リーディングカンパニーとして活動をしております★☆
  • 仕事内容

    総合法律事務所での広報・マーケティング業務全般をご担当いただきます。
    ※下記業務をチームメンバーで分担し協力し合って進めていただきます。
    ■国内外メディア対応(新聞社、雑誌等)
    ■イベント対応(国内外でのセミナーやレセプションなど)
    ■N&A Website、イントラに関連する業務
    ■所内広報■弁護士プロフィール管理
    ■ロゴ管理、ロゴグッズ作成
    ■ニューズレターの発行サポート、配信
    ■ブロシュア、カテゴリーブロシュアの作成・更新・管理
    ■挨拶状の作成、発送(配信)
    ■関与案件情報収集、外部向けプレゼン資料作成レポート
    ■Alumni委員会運営 など
    【配属部署】管理部広報室 8名
    【募集背景】欠員補充・業務拡大により人員補充
    【残業時間】10~30H程度/月
    【出張】あり(月1回あるかないか程度)※大阪・名古屋・福岡など

  • 仕事内容

    【職務内容】
    総合法律事務所のコンプライアンスにかかる業務全般
    【具体的な仕事内容】
    ◆下記に関するサポート業務
    ・ 利益相反管理
    ・ インサイダー取引の防止
    ・ 本人特定事項の確認
    ・ 反社会的勢力の排除
    ◆コンプライアンス関連研修の企画・実施
    ◆委任契約等のチェック
    ◆所内規程類の整備
    ◆内部管理体制の強化・充実に向けた提言
    ◆所内外への情報発信

  • 仕事内容

    同事務所のジュニアパラリーガルとして、下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■刑事手続及び民事訴訟手続における書面開示請求において、提出書類の分析・確認業務の進捗管理
    ■リサーチ業務(一定数のメイル及び書面から証拠となり得るメイル及び証 拠を抽出する)
    ■裁判所及び競争当局への提出書類のプルーフリード(誤字脱字の確認)
    ■案件の書類及び電子データーの整理及びファイリング・ラベリング
    ■案件の書類及び電子データーについて目録・一覧表等の作成(日本語・英語)
    ■案件の書類及び電子データーの所内サーバーへの保管、整理及び管理
    ■インタビュー実施時の議事録・メモの作成、添付書類等の準備
    ※雇用は契約社員としての長期雇用を想定しています。

  • 仕事内容

    同事務所のPR/イベントアシスタントとして、下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■MTGやイベントのスケジューリング、上長であるマネージャーの出張の手配など
    ■企業や弁護士とのあいだの情報伝達業務のサポート(他の支部からの資料の収集やセミナーの調整など)
    ■業界リサーチ
    ■内部/外部向けのマーケティング活動において会場の設備や受付、ケータリング、ホテル等の準備
    ※イベントは社内外の会場で行い、内容は外資系企業の日本への進出支援のMTGや
     セミナーの開催など
    【部署構成】
    事業開発と同じ部署となり合わせて6名程度です。
    ※雇用は契約社員としての長期雇用を想定しています。

  • 仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■BDマネージャーのサポート(メイン業務)
    ・事業受託のための提案書の作成補助(提案書の軸は弁護士が作成いたします)
    ・顧客のプロフィールやリストなどの資料の管理、作成
    ・事業開発および新規顧客開拓の実行のサポート
    ・キーワード等のリサーチ業務
    ・資料のプルーフリーディング業務
    ■広報/マーケティングアシスタントマネージャーのサポート(サブ業務)
    ・MTGやイベントのスケジューリング、上長の出張の手配など
    ・企業や弁護士とのあいだの情報伝達業務のサポート(他の支部からの資料の収集など)
    ・内部/外部向けのマーケティング活動の管理・運営
    【部署構成】PR部署と合わせて6名程度。上司はシンガポール人になります。
    ※雇用は契約社員としての長期雇用を想定しています。

  • 社名非公開(専門職系事務所)
    司法書士【東京勤務】

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    不動産登記業務(立会・相続)・商業登記または相続関連業務のいずれかに携わって頂きます。
    【配属後の流れ】
    ■まずは先輩社員に同行しながら、業務に慣れていただきます。
    ■司法書士未登録の方は、入社後2~3ヶ月後に司法書士登録を行います(経験者はすぐに登録する場合もございます) 
    ■不動産登記がメインですが、相続登記などのエンディングビジネスや成年後見手続きなどの案件も力をいれています。
    ■基本的なものから応用的なものまで沢山の登記案件を手掛けられる環境です。
    ■お客様と直接接する機会が多いです。

  • 社名非公開(専門職系事務所)
    広報PRスタッフ(※未経験可能)

    年収
    350万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ■広報PRアシスタント業務※マネージャー1名・スタッフ1名のアシスタント職をご担当いただきます。
    【業務内容】広告制作・出版関連業務などのPR活動におけるサポート業務、ウェブサイトの更新・編集(英語文章含む)、イベント(セミナー、講演会等)の運営(外国人の方も参加されるので英文メール、英会話が発生します。)、案件・顧客情報等の管理、マーケティング資料の作成・改訂(英文資料も含む)
    【月残業時間10時間程度】
    ※9:15~17:45(週3日)、9:00~17:30(週1日)、9:30~18:00(週1日)
    での勤務となります。

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