スマートフォン版はこちら

株式会社アドキャストの中途採用・求人・転職情報

株式会社アドキャストの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社アドキャストの求人・採用状況・特徴について

■同社代表は「売ってしまえば終わり」になりがちな業界の販売手法に、ずっと疑問を抱き続けてきました。通常の場合、物件を仲介すると、仲介業者は高額な手数料を受け取ります。そこで、「仲介手数料に相当するサービスが出来ているのか?」と振り返ることが多々ありました。そして、30歳になったのを機に、FPサービスを兼ね備えた不動産コンサルティング会社を設立しようと起業を決意。現在、城南、城北、城西地区を中心とした、不動産コンサルティング業務を行っております。

【強み】住宅購入からファイナンシャルプランニングまでトータルでサポートできる点が同社の強み。スタッフ全員をFPもしくは宅建のどちらかの有資格者で揃えており、不動産購入、住宅ローンの選定のみならず、生命保険の選定までサポートを行っております。

【社風】やわらかくアットホームな雰囲気で、個人ではなく、チームで協力し合いながら業務を進めております。規模は小さいものの、研修制度も充実しており、社長自らが講師を行い、社員のスキルアップに努めています。また、3年前から新卒採用を行っておりますが、「退職者ゼロ」と業界の中でも離職率は非常に低いです。(平均年齢:約31歳)

【代表者経歴】:大手自動車販売会社に入社し、営業職として勤務。その後、東京の不動産業界に飛び込み、23歳の頃にファミリー向け不動産仲介会社へ転職。約9年間で1000件もの不動産販売に携わった後、同社設立。

会社概要

事業内容

■不動産購入売却に関するコンサルティングサービス業
■不動産有効活用に関するコンサルティング業
■不動産仲介業
■賃貸管理事業
■住宅関連セミナー業務 他

【事業所】
本社(恵比寿)、駒込支店、高円寺支店 ※2017年までに5店舗に拡大する予定です。

設立2006年08月
資本金30百万円
従業員数51人
売上高425百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

株式会社アドキャストに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。