スマートフォン版はこちら

キョーリンリメディオ株式会社の中途採用・求人・転職情報

キョーリンリメディオ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

キョーリンリメディオ株式会社の求人・採用状況・特徴について

★★★キョーリン製薬グループの中でもジェネリック医薬品に特化した企業です★★★

◆キョーリンリメディオ株式会社は、「キョーリンは生命を慈しむ心を貫き、
 人々の健康に貢献する社会的使命を遂行します」というキョーリン製薬グループ共通の
 企業理念の下、「信頼される医薬品企業」を目指しております。

◆主たる事業でありますジェネリック医薬品は、医薬品業界を取り巻く環境が大きく
 変化するなか、医療費抑制の重要な柱として使用促進が打ち出され、
 今後ますます重要性が増すとともに、更なる普及が期待されております。

◆当社の長期ビジョンでは、「働きがいのある魅力的な企業」になることを目指すべき
 企業像の中心に掲げ、その第1段階として「社員が自発的に挑戦する積極的で
 創造性豊かな企業への成長」に向けて取り組んでいます。

◆「選ばれ」そして「選ばれ続ける」企業になるために、常にチャレンジ精神をもって、
 私たちとともに成長し続けられる方を求めます。

会社概要

事業内容

◎医薬品製造販売

【本社】
 石川県金沢市諸江町下丁287-1

【井波事業所】
 富山県南砺市井波885

【キョーリン製薬ホールディングス(株)】
 ■杏林製薬(株)
 ■キョーリン リメディオ(株)
 ■ドクタープログラム(株)
 ■キョーリンメディカルサプライ(株)
 ■キョーリン製薬グループ工場(株)

設立1947年10月
資本金1264百万円
従業員数297人
売上高10374百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・製造技術職(29歳・男性)

    電話サポートが手厚かった

キョーリンリメディオ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。