スマートフォン版はこちら

住商リアルティ・マネジメント株式会社の中途採用・求人・転職情報

住商リアルティ・マネジメント株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法務・知財・特許」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

住商リアルティ・マネジメント株式会社の求人・採用状況・特徴について

■住友商事の100%出資により、国内外機関投資家向けの不動産私募ファンドにおけるアセットマネジメント事業を住友商事から承継し、より高度かつ専門的なサービスの提供を目指して2007年9月に設立しました。
■住友商事は不動産事業を源流とし、90年にわたるデベロッパーとしての経験・ノウハウを蓄積しており、グループ企業とともに不動産の企画・開発から運営管理に至るまで、幅広い事業展開を行っています。また、同社は住友商事グループの一翼を担い、グローバルな情報力と企画力を生かし、グループが長年にわたり培ってきた不動産の運営ノウハウを発揮して、投資家の皆様に優良な投資機会を発掘・提供して参ります。

【営業方針】
・投資家第一(Investor comes first)を大原則とし、不動産のプロフェッショナルとして、投資家のために、優良な投資機会とサービスの提供に、最善を尽くします。
・現場の実務を確実かつ迅速にこなす現場力と、円滑なコミュニケーションを通じたチームワークに重きをおくプロフェッショナル集団として、質の高いサービスの提供を目指します。
・役職員の高潔な倫理の保持と法令順守のための内部管理体制の適切な運用により、コンプライアンスを徹底します。

住商リアルティ・マネジメント株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

コンプライアンス担当【管理機能強化に伴い募集】

仕事内容

【具体的な業務内容】
■ コンプライアンスに関する各種施策の立案、実施に関する事項
■ コンプライアンスに関する社内ルールの策定並びに管理に関する事項
■ 金融商品取引関連法規及びコンプライアンスに関する情報の周知に関する事項
■ 法令諸規則の遵守状況の検証及び監督指導に関する事項
■ 各種会議体付議事項の法令諸規則準拠性に係る審査に関する事項
■ 法人関係情報の管理に関する事項
■ 内部情報の漏洩防止等、内部情報の管理に関する事項
■ 広告審査に関する事項
■ 苦情処理の統括に関する事項
■ 法定帳簿の保管に関する事項
■ その他付随、関連する事項

【組織構成】コンプライアンス 室長1名 アソシエイト1名
【残業】月平均20時間程度

年収
500万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■投資運用業、投資助言・代理業、第二種金融商品取引業、宅地建物取引■投資運用業、投資助言・代理業、第二種金融商品取引業、宅地建物取引業

【同社について】
■住友商事の100%出資によるアセットマネジメント会社              
■約70カ国に約130拠点、グループ全体では約900社を持つ総合商社・住友商事で培われてきた、豊富な不動産運用ノウハウを継承し、2007年9月に設立しました。    
■2020年3月末時点のAUMは約4,900億円
■対象物件:オフィス/商業施設/物流施設/住居

設立2007年09月
資本金100百万円
従業員数38人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 銀行業界・社内SE(41歳・男性)

    職務経歴書の書き方を丁寧に指導していただき、その結果、以前よりも書類選考の通過率が上がったことを実感することができました。

  • 債権回収業界・債権管理(41歳・男性)

    担当が女性の方でもあったので、親身に話を聞いてくれる感じがし、紹介内容も私が望む事へのマッチングを優先してくれたように感じた。

  • 銀行業界・人事・労務(34歳・女性)

    きめ細かく丁寧にご対応いただけて、とても頼りにさせていただきました。

住商リアルティ・マネジメント株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。