スマートフォン版はこちら

ハイセンスジャパン株式会社

の中途採用・転職・求人情報

ハイセンスジャパン株式会社の特徴

売上3.2兆円を誇る最大手メーカー/平均年収1080万円

【沿革・概要】
■中国LEDテレビ最大手の海信グループの日本法人。量販店を中心にホームセンター等に幅広く商品を展開。LED薄型テレビを始め、白物家電の冷蔵庫、洗濯機、エアコン等及び調理家電の輸入販売事業を展開しております。
■グローバルにおいては6万人の従業員を抱える複合企業で、テレビの世界シェアも3位を誇ります。日本法人においても2020年までに国内での液晶テレビシェア3位を掲げており、第二の創業期として今後の成長戦略を掲げています。

【日本法人の役割】
■日本法人は2010年に設立され、それから売上は右肩上がりで推移しております。
■日本市場における製品の普及が一番のミッションですが、今年度からR&Dセンターとしての役割も担っております。今後はより日本市場で求められる製品提供を目指し、独自の製品開発も進めていく方針です。
■現状の販売チャネルは主に家電量販店経由が8割、ECサイト経由が2割の比率です。
■2025年に売上700億円を目指しており、第二の創業期を支えて頂ける方を募集しております。

会社概要

事業内容■家電製品の輸入販売
■家電製品の開発
本社所在地神奈川県 川崎市幸区鹿島田1丁目1-2新川崎ツインタワー西棟
企業URLhttp://www.hisense.co.jp/index.html
設立2010年11月
資本金90百万円
従業員数単体:120人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。
一覧6件(1~6件表示)
一覧6件(1~6件表示)

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。