スマートフォン版はこちら

株式会社スクウェア・エニックスの中途採用・求人・転職情報

株式会社スクウェア・エニックスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「ゲームプランナー」「制作進行管理」「ディレクター」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"株式会社スクウェア・エニックス"

株式会社スクウェア・エニックスの求人・採用状況・特徴について

★世界に向けて多数のミリオンタイトルを生み出す、世界的ゲームメーカー★
■多様なデジタルエンタテインメントコンテンツを開発し世界各地のお客様に提供し、
 独自の世界観を持つ高品質なゲームから多数のヒット作を生み出しています。
 【具体的な代表作】
 「ファイナルファンタジー」シリーズ、「ドラゴンクエスト」シリーズ「トゥームレイダー」シリーズ
 「ジャストコーズ」シリーズ、「キングダム ハーツ」シリーズ、「スペースインベーダー」 等
【さらに成長を遂げてゆくための方策】
■地域展開
 →2019年3月期以降はインドを投資重点地域として展開し、当社ゲームのローカライズ・カルチャライズのみならず、現地デベロッパー支援など、新たなタレント発掘のチャンスと捉えて投資
■Game as a Service, Game as Media
 →eスポーツが盛り上がるようにサポートを実施。単にプレイするのみならず、ゲーム実況やゲーム観戦がゲームの楽しみ方の一つとして確立され、ゲームのメディア価値に着目した新たな事業展開
■マルチプラットフォーム展開
E3にてクライアント環境によらないゲームサービスであるゲームストリーミングが話題となり、
当社グループとしてはこの流れに対応すべく、研究開発体制、営業体制を強化して、さらなる事業拡大
【2018年3月期業績】営業利益、経常利益、当期純利益は過去最高を更新

株式会社スクウェア・エニックスの求人一覧(35件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

プロデューサー(インタラクティブコンテンツ)

仕事内容

「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」等で世界的に有名な同社にて、テーマパークやショッピングモール、イベントスペースなどの集客施設に向けた、ロケーションベースのエンタテインメントを作ることを目的として設立されたプロジェクト「LIVE INTERACTIVE WORKS」において、プロデューサー/プロジェクトアシスタントとして制作に携わって頂きます。
【具体的には】
ゲーム周辺のテクノロジーを活かしたイベント・アトラクション等について、企画、収支計画の作成、制作、進行管理を行う。
■Live Interactive Works web サイト
http://www.liveinteractiveworks.com/
【この仕事の面白み】
・スクウェア・エニックスとしても新たな試みであるロケーションベースのエンタテインメントを作るプロジェクトにおいて、まだ世の中に無いコンテンツやサービスを生み出すチャンスに溢れています。
・個人の裁量範囲が広いため、コンテンツ内容やお客さまへの見せ方などに深く関わることができ、お客さまからダイレクトなフィードバックを受けることができます。

年収
年収非公開
勤務地
東京都

ディレクター・企画【ライブインタラクティブワークス事業部】

仕事内容

「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」等で世界的に有名な同社において、テーマパークやショッピングモール、イベントスペースなどの集客施設に向けた、ロケーションベースのエンタテインメントを作ることを目的として設立されたプロジェクト「LIVE INTERACTIVE WORKS」において、ディレクター/プランナーとして制作に携わって頂きます。
【具体的には】
■様々なロケーション向けゲームコンテンツや、その他インタラクティブコンテンツにおける企画・仕様作成
■ソフトウェア、ハードウェア、映像などの外部協力会社への発注及び品質管理業務
【同部門の情報】
Live Interactive Works web サイト
http://www.liveinteractiveworks.com/
・スクウェア・エニックスとしても新たな試みであるロケーションベースのエンタテインメントを作るプロジェクトにおいて、まだ世の中に無いコンテンツやサービスを生み出すチャンスに溢れています。
・個人の裁量範囲が広いため、コンテンツ内容やお客さまへの見せ方などに深く関わることができ、お客さまからダイレクトなフィードバックを受けることができます。

年収
年収非公開
勤務地
東京都

プロジェクトマネージャー/第二開発事業本部 ※未経験可能

仕事内容

【具体的には】
■第二事業開発本部にて既存もしくは新規タイトルのプロジェクトマネージャーとして下記業務を担当していただきます。
・スケジュール管理等、開発進行に関わるプロジェクトの各種業務
・社内関係部署との連携
・外部協力会社との渉外、調整業務
・その他プロジェクトに必要なサポート業務
■第二事業開発本部の代表的なタイトル:ドラゴンクエストシリーズ、ニーア オートマタ、オクトパス トラベラー、ブレイブリーデフォルト。HDタイトルからソーシャル、アーケードなど様々なゲームを制作しています。
【この仕事の面白み】
■業務上様々な職種の方とコミュニケーションを取る必要があるため、人と話すことが好きな方であればとても刺激的です。調整業務は多岐にわたり難易度が高い事もありますが、非常にやりがいがある職種です。

年収
年収非公開
勤務地
東京都

アートディレクター/デザイナー(インタラクティブコンテンツ)

仕事内容

「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」等で世界的に有名な同社にて、テーマパークやショッピングモール、イベントスペースなどの集客施設に向けた、ロケーションベースのエンタテイメントを作ることを目的として設立されたプロジェクト「LIVE INTERACTIVE WORKS」において、アートディレクター/デザイナーとして制作に携わって頂きます。
【具体的には】
・ゲームの素材や映像の製作
・プロジェクションマッピングや、アトラクション用にセットアップされた特殊なディスプレイで表示される映像の制作
■「ライブインタラクティブワークス」とは
「ライブインタラクティブワークス」は、「エンタテインメントが多様化する中、特定のロケーションならではの遊びを通じ、お客様に新たな楽しみを提供する」ことをコンセプトとしています。今回のコンテンツ展開を始め、今後もロケーションを活かし、アナログとデジタルを融合させた新たなエンタテインメントコンテンツ開発を進めてまいります。
URL:http://www.liveinteractiveworks.com/
【魅力】
・スクウェア・エニックスとしても新たな試みであるロケーションベースのエンタテインメントを作るプロジェクトにおいて、まだ世の中に無いコンテンツやサービスを生み出すチャンスに溢れています。・個人の裁量範囲が広いため、コンテンツ内容やお客さまへの見せ方などに深く関わることができ、お客さまからダイレクトなフィードバックを受けることができます。

年収
年収非公開
勤務地
東京都

FFⅦ REMAKE/モーションデザイナー

仕事内容

「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」等で世界的に有名な同社にて、FINAL FANTASY VII REMAKEのモーションデザイナーとして制作に携わって頂きます。

【具体的には】
・Mayaを使用してのキャラクターやエネミーのモーション制作
・外部制作の制作済みモーションの修正やモーションキャプチャーデータの調整
・Unreal Engine4上でのモーション関連設定と調整

年収
年収非公開
勤務地
東京都

プログラマ(インタラクティブ・コンテンツ)

仕事内容

「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」等で世界的に有名な同社にて、テーマパークやショッピングモール、イベントスペースなどの集客施設に向けた、ロケーションベースのエンタテイメントを作ることを目的として設立されたプロジェクト「LIVE INTERACTIVE WORKS」において、プログラマとして制作に携わって頂きます。
【具体的には】
■様々なロケーション向けゲームコンテンツや、その他インタラクティブコンテンツにおけるソフトウェアの開発・設計
■センサー等、様々なハードウェアを用いたプロトタイピング・本開発
■新たな技術や既存技術の調査や検証、開発
【この仕事の面白み】
スクウェア・エニックスとしても新たな試みであるロケーションベースのエンタテイメントを作るプロジェクトにおいて、これらゲームコンテンツのコアテクノロジーを支え、新たな価値・体験を創出することが可能なポジションで活躍する事ができます。

年収
年収非公開
勤務地
東京都

コミュニティープランナー

仕事内容

国内トップクラスの開発環境で「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」といった人気シリーズを世に出し、さまざまなプラットフォームに対してゲームコンテンツの開発を行っている同社にてファイナルファンタジーXI、ファイナルファンタジーXIVの運営およびコミュニティ支援(※)を行っていただきます。
※公式フォーラムの運営、告知用の各種テキスト作成、画像や動画の撮影・編集、コミュニティ企画立案~運用など

【この仕事の面白み】
■SQEXのメジャーなオンラインタイトルに従事出来る
■オンライン特有の業務を体験、習得出来る
■海外拠点(北米、欧州)と協力して運営する必要がある為、グローバル規模の業務を体験出来る。英語による業務経験を持てる(担当によります)

年収
年収非公開
勤務地
東京都

コミック編集

仕事内容

「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」等で世界的に有名な同社の、スクウェア・エニックス出版部門発行のコミック雑誌・Web雑誌・マンガアプリの編集および運営に関わる業務全般を担当頂きます。
【具体的には】
■当社発行のコミック雑誌・Web雑誌・マンガアプリの編集および運営に関わる業務全般を担当いただきます。
・作品の企画、プロデュース
・作家発掘
・担当作家との作品作り(プロット、ネーム、キャラクター設定などの検討)
・担当作品のコミックス化
■ご経験、適性を勘案し、以下いずれかの編集チームに決定いたします。
・少年ガンガン     ・ビッグガンガン
・ヤングガンガン    ・ガンガンJOKER
・ガンガンONLINE   ・マンガUP!

年収
年収非公開
勤務地
東京都

ソーシャルゲームプランナー

仕事内容

「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」等で世界的に有名な同社にて、ソーシャルゲームプランナーとしてご活躍頂きます。

【具体的には】
サービス中のスマホタイトル及び新規開発スマホタイトルにおいて、ゲームの企画・立案から、システム・シナリオ・各種仕様作成・バランス調整まで、幅広いゲームデザインを行うお仕事です。

配属可能性のある組織
・第四開発事業本部 <https://www.jp.square-enix.com/recruit/career/BU-BD/4BU/>

年収
年収非公開
勤務地
東京都

ゲームプランナー

仕事内容

「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」等で世界的に有名な同社にて、ゲームプランナーとしてご活躍頂きます。
ゲームの企画・立案から、システム・シナリオ・各種仕様作成・バランス調整まで、幅広いゲームデザインを行うお仕事です。
※バトルシステムやレベルデザインなど専門領域に特化せず、ジェネラリストとして総合的にゲームデザインに携わってきた経歴をお持ちの方。
※ソーシャルゲームやライブインタラクティブコンテンツで全般的なゲームデザインに携わりたい方は、エントリーフォームにて、興味のあるプラットフォームを「モバイル」ないしは「「ライブインタラクティブ」とご回答ください。当該部門にて選考を検討いたします。

配属可能性のある組織
・第三開発事業本部 <https://www.jp.square-enix.com/recruit/career/BU-BD/3BU/>
・第四開発事業本部 <https://www.jp.square-enix.com/recruit/career/BU-BD/4BU/>
・ライブインタラクティブワークス事業部 <https://www.jp.square-enix.com/recruit/career/BU-BD/LIWBD/>

年収
年収非公開
勤務地
東京都

アジア地域向けセールス・マーケティング担当

仕事内容

国内トップクラスの開発環境で「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」といった人気シリーズを世に出し、さまざまなプラットフォームに対してゲームコンテンツの開発を行っている同社にて、アジア地域向けセールス・マーケティングをお任せ致します。
【ミッション】
★注目しているアジア市場において、家庭用ゲームソフトの販売を拡大★
【具体的な業務内容】
■現地パートナーとの商談
■マーケティングプランの作成、提案、実施
■国内外の開発・宣伝スタッフと現地パブリッシャーとのブリッジ業務
■プレスリリース、Webバナーや販促物等のスケジュール管理・監修業務
■アジアメディアとの問い合わせ窓口対応
■販売数やダウンロード数の管理・分析
※海外オフィスや現地パブリッシャーとのコミュニケーションが日常的に発生します。

【この仕事の面白み】
■これまでと違ったやり方で新しいビジネスモデルの形成いただくため、現地(韓国、台湾、香港、シンガポールなど)への出張も多く、裁量を持って取り組んでいただけます。
■その地域のニーズなど情報収集を行い、販売プロモーション戦略を立案いただきます。
■卸売り事業者のみではなく、その先の小売業者とも接点を持ち、売場のプロモーション戦略まで商談するので、海外ゲーム販売の最前線に立つことが可能です。
■各国でのローンチに立ち会うこともあり、ユーザーへゲームを届ける喜びを体感しやりがいを感じることができます。

【同社の事業の柱】
■「デジタルエンタテイメント事業」
 →「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」等の開発
■「アミューズメント事業」
 →ゲームセンターでのゲーム提供が主
■「出版事業」
 →定期刊行コミック雑誌や人気漫画コミック、攻略本などのゲーム関連書籍の出版
■「ライツ・プロパティ事業」
 →IPに関連したキャラクターグッズ、音楽CD等の販売

年収
年収非公開
勤務地
東京都

コンポーザー・サウンドエディター

仕事内容

「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」等で世界的に有名な同社にて、コンポーザー/サウンドエディターとしてご活躍頂きます。
【業務内容】
・ゲームシーンに合わせた楽曲の制作、および効果音制作
・上記サウンド制作物に伴う収録業務のディレクション及び管理
・音声の収録・編集
・サウンドデータの加工・管理
・ゲームへの実装業務
【目指す方向・この仕事の面白み】
ゲームの世界を音で創造する仕事になります。没入感を大きく左右する作曲や音効制作はゲーム制作の深い理解が必要で覚えることも多いですが、とてもやりがいのある仕事です。音はあくまでもゲームに対する制作物の1つにすぎませんが、そこを最大限に活かせた時のゲームプレイ体験の没入感は、サウンド制作者として想像を超える楽しさがあります。また、ゲームならではのインタラクティブな音楽制作を行う事ができます。

年収
年収非公開
勤務地
東京都

クライアントプログラマー(ソーシャルゲーム)第四開発事業本部

仕事内容

「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」等で世界的に有名な同社にて、クライアントプログラマーとして以下の業務を担当頂きます。
■内製ソーシャルゲーム制作にあたりクライアント部分の制作担当業務
■制作に用いる内製クライアントエンジンメンテナンス業務など
※技量に応じて業務をお願いする予定です
【部門について】
内製開発タイトル:スクールガールストライカーズ など
【担当するタイトルについての一例】
スマートフォン向けのファンタジーの世界観をもった新作Free to Play(F2P)ゲームなど
【この仕事の面白み】
■主体性・積極性が身につく!
ソーシャルゲーム開発は,従来のHDゲーム開発とは異なり,プロジェクトの規模が非常にコンパクトであることが特徴です。
担当業務を遂行しつつ、クオリティ向上や作業効率の改善のために積極的な提言をしていただくことが求められ,その力が身につきます。
■影響力が大きい、反響をダイレクトに感じられる!
プロジェクトに対する影響力はその分大きくなるので、直接的なアウトプットができること、ユーザーからのダイレクトな反響がやりがいに繋がります。
【第四開発事業本部とは】
第四開発事業本部は、Free to Play(F2P)モデルのスマートフォン・ゲームを中心に開発・運営を行っている組織です。既存IPに加え、新規IPへの取り組みやグローバル展開にも積極的で、年齢・社歴・業界歴を問わず挑戦機会が多いことが特徴です。

年収
年収非公開
勤務地
東京都

マンガアプリ・WEBマンガ雑誌運用スタッフ

仕事内容

「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」等で世界的に有名な同社の、スクウェア・エニックス出版部門において、下記業務をお任せ致します。
【具体的には】
■ガンガンONLINEアプリやウェブサイトで表示する
 バナー等のPhotoshopを使った画像作成
・マンガのコマやイラストを使ったバナー作成、企画ページのデザイン、テンプレデザインを利用した画像作成など、どのようなデザインが効果を生むか効果測定を行いながらデザインを考えていく作業から、簡単なラフを元に企画内容に合わせたデザイン制作、コツコツとテンプレに沿って量産していく画像作成まで様々です。
■ガンガンONLINEアプリのマンガ登録作業
・数巻分のマンガデータを1話毎に分割し登録する作業や、書誌情報の登録、毎日の更新データの登録を行っていただきます。
【このポジションの面白み】
編集の隣で同じ目標に向かって一緒に仕事をしますので意見も取り入れてもらいやすく、またユーザーの反応がダイレクトに返ってきますので非常にやりがいがある仕事です。基本は毎日の定期更新をミスなく作業することですが、新規ユーザー獲得や単行本売り上げアップにつながる企画立案などもやる気次第でお任せします。

年収
年収非公開
勤務地
東京都

ゲームプログラマー サーバーサイドエンジニア

仕事内容

国内トップクラスの開発環境で「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」といった人気シリーズを世に出し、さまざまなプラットフォームに対してゲームコンテンツの開発を行っている同社にて、サーバーサイドエンジニアとしてご活躍頂きます。
【具体的には】
■ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクト、モバイル新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、主にサーバーサイドの設計実装を担当いただきます。
技量や適性に応じて、開発に用いる内製サーバーフレームワークのメンテナンス、各プロジェクトへの技術支援等を担っていただくことがあります。

■配属可能性のある組織
・第四開発事業本部 <https://www.jp.square-enix.com/recruit/career/BU-BD/4BU/>

年収
年収非公開
勤務地
東京都

オンラインインフラブリッジエンジニア/FFXIV

仕事内容

「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」等で世界的に有名な同社にて、グローバルに展開しているオンラインゲーム「ファイナルファンタジーXIV」等のインフラ運用構築における海外拠点のエンジニアや協力企業との通訳業務、およびエンジニアリング業務をご担当いただきます。

【具体的には】
 電話会議での日本語⇔英語の会議通訳
 ドキュメントの日本語⇔英語の翻訳
 海外出張への同行
 海外データセンターでのインフラ運用構築
 パブリッククラウドを使用したインフラ運用構築 など

年収
年収非公開
勤務地
東京都

アニメプロデューサー ※未経験可能

仕事内容

「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」等で世界的に有名な同社の、当社原作の出版コンテンツおよびゲームコンテンツのテレビアニメ化、実写化等メディア化に関わる一切。メディア化を行う製作委員会と当社との繋ぎ、作品原作サイドとアニメ制作サイドとの繋ぎを行う。また、自社有力コンテンツの他社への売り込みも行い、メディア化案件の拡大を行う。
【具体的には】
対社外
■原作のメディア化提案の窓口となり、原作許諾条件調整、メディア化投資に対する売上の比較を元に投資金額を調整。
■メディア制作サイドに対し会社の代表として、原作担当編集者・ゲームプロデューサーと共に原作サイドの希望を汲んだフィルム制作を要請。などを行う。
対社内
■メディア化提案をもとに、社内プレゼン作成、社内許諾調整。原作サイドの希望について、メディア制作サイドへの伝え方の判断や制作サイドからの相談を受けての原作サイド調整。
■各種契約締結業務、プロジェクトの成功をおさめるための宣伝協力業務。などを行う。
【ポジションの面白み】
■たくさんのマンガやゲームコンテンツの中でも、メディア化するタイトルは特別に人気のあるタイトルで、そのタイトルをメディア化することにより、コンテンツを世界中の多くの人たちに知ってもらうことが出来ること、そして大きく発展させられることが出来ることへの期待とその責任の重さが面白いと思います。メディア化は自社のみできるものではなく、多くの他社との関わることになり、様々な人との協力が必要です。プロジェクト毎に関係各社が変わるため、併せて自身の取り組み方、立ち振舞などを変える必要があり、常に新しい考え方でチャレンジできることも面白いと思います。メディア化という多くの人に作品を伝えることができる重要な業務を自分が中心となって、作品作りや宣伝販促というクリエイティヴな作業から、条件交渉や数字のシュミレートといった事務的な作業まで、総合的なプロデュースすることができることも面白いと思います。

年収
年収非公開
勤務地
東京都

QA自動化バックエンド・システムプログラマー

仕事内容

「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」等で世界的に有名な同社にて、ゲームQAにおける手動の仕事を効果的に減少させるため、以下の業務に携わって頂きます。
【具体的には】
・ゲームQA(品質保証)のワークフローを自動化するためシステムの開発・改善業務
・AI担当チームと密接に連携しながら、ワークフローを最適化する新しい技術とアルゴリズム開発
・既存のシステムを保守・改善しながら、QAのコストをさらに減少させるための新しいプロセス開発
【配属部署/ポジションの魅力】
■テクノロジー推進部は、レンダリング、アニメーション、物理シミュレーション、人工知能、ネットワーク技術、ビッグデータ解析、ゲーム開発のワークフロー、AR/VR、サウンドなど分野を超えてゲームテクノロジーの最前線に立つエキスパートが集まっています。各分野のエンジニアやリサーチャーと共に、ゲーム制作の最先端の環境でキャリアを積むことができます。また今回のポジションは、ゲームQA(品質保証)に関するサーポートの為、短期間に複数のゲームプロジェクト支援を経験することが出来ます。

年収
年収非公開
勤務地
東京都

品質管理アシスタントコーディネーター

仕事内容

「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」等で世界的に有名な同社にて、パッケージゲーム、オンラインゲーム、モバイルコンテンツ等に対する品質保証(Quality Assurance)の業務をお任せ致します。社内外の開発チームと連携をとり、以下各種コンテンツのクオリティチェックプランを企画・運営します。
【具体的には】
・パッケージゲーム
・オンラインゲーム、サービスコンテンツ
・モバイルゲーム、サービスコンテンツ
・アーケードゲーム、サービスコンテンツ
・その他デジタルコンテンツ
・QAアシスタントコーディネーターとして、QAコーディネーターのアシスタント業務を行います。
※主には、QA運営を担い、テストアルバイト(テスター)を指揮し、ゲーム等のデバッグ、クオリティアップを行います。

年収
年収非公開
勤務地
東京都

サウンドプログラマー

仕事内容

「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」等で世界的に有名な同社にて、サウンドプログラマーとしてご活躍頂きます。
【具体的には】
・サウンドその他ゲーム制作基盤技術に関わる設計・作成・デバッグ
・サウンドその他に関わるツール群の設計・作成・デバッグ
・ゲームタイトル側プログラマとの仕様策定・要望検討・組み込み作業

【この仕事の面白み】
・常に業界最先端技術へ挑戦でき、知的好奇心を満たすことができます。
・デザイナとの協業により、成果物に迅速なレスポンスがあるため、達成感を得られます。
・自ら発案したアイデアを盛り込む事が積極的に推奨される風土がある
・国内・海外を問わず(CEDEC,GDC,IGDA等)で自己アイデアを発表する場(登壇)があり、自己研鑽や業界内交流が行えます。

年収
年収非公開
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■デジタルエンタテインメント事業
「ドラゴンクエスト」シリーズ
「ファイナルファンタジー」シリーズ 等
日本を代表する2大シリーズの他、世界に向けて多数のミリオンタイトルを生み出しています。
■アミューズメント事業
グループ会社であるタイトーのノウハウを活かし、積極的な店舗展開を実施
初代発売以来20周年:「電車でGO!!」
■出版事業
「マンガUP!」「ガンガンpixiv」のサービス展開、漫画のVR化プロジェクト実施
■ライツ・プロパティ
同社グループおよび他社IPのコンテンツを中心に二次的著作物の企画、制作、販売およびライセンスの管理等のリアル展開

人々の記憶に残る世界的人気コンテンツを生み出すために制作の現場で、いま何が求められているのか

株式会社スクウェア・エニックス

設立2008年10月
資本金1500百万円
従業員数-
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • システムインテグレーター業界・その他(41歳・男性)

    全体的な満足度は高い。業界知識を踏まえた応対をしていただいたと感じ、安心感・信頼感を持てた。

  • システムインテグレーター業界・ITコンサルタント(41歳・女性)

    相談しやすく、作業量が少なめなので転職活動に負担がかからず、仕事をしながら無理なく転職活動を終えられました。

  • システムインテグレーター業界・ディレクター(42歳・男性)

    実際に就職が決まったことが一番良かった点です。また、当初は1年くらいかかるのではと自分なりに予想してたところ、2か月くらいで終えることができた点も良かったです。
    マイページも見やすく、情報を確認しやすかったですし、随時メールでも同じ内容の詳細や求人票を送ってくださるのも助かりました。利用者観点でサポートしてくださる姿勢が一貫していて、ほかの転職サービスを受ける必要をまったく感じませんでした。

株式会社スクウェア・エニックスに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。