スマートフォン版はこちら

大王製紙株式会社の中途採用・求人・転職情報

大王製紙株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「webマーケター」「プロモーション・販促」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

大王製紙株式会社の求人・採用状況・特徴について

◆東証・大証1部上場、20,000種類以上の紙を製造・販売する、業界第3位の総合製紙メーカーです。◆

■紙をパルプから一貫生産する世界最大級の三島工場をはじめ、国内外の生産拠点で最先端のモノづくりを行っています。
■ティシュー、トイレットペーパーでのシェア№1を獲得し、家庭紙市場に無くてはならない存在です。
■全国に営業員を配置し、市場・ユーザーに直結した営業活動を行っています。
■南米チリに5900haの植林地を持ち、そのうち2500haを自然状態で維持しているなど、環境への取り組みも積極的に行っています。

【主要商品】【ティシュー】エリエール「ティシュー」「ふ・わ・り」「+water」【生理用品】elisシリーズ【ベビーおむつ】GOO.Nシリーズ【大人用紙おむつ】アテントシリーズ」等

大王製紙株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

マーケティング(EC営業部)

仕事内容

同社のEC営業部にてご活躍いただきます。
▽具体的には…
■ネット通販企業向けに自社製品を販売・促進
■上記で得られる販売データの分析、取引先であるネット通販企業に対して販売実績等のデータ分析結果を基に売上拡大を図るための提案
■リアルの小売業者に対し、オムニチャンネルに関する提案
※営業担当と共に営業に同行し、アドバイザー的な立ち位置で業務いただきます
【同社取扱製品】
エリエールブランドのティッシュー、トイレットロール、紙おむつ、生理用品 等

【配属予定部署】EC営業部(15名程度) ※転勤当面無
■営業担当のeコマース課と販売促進を担当する推進課が連携をとり、提案を行っています
■自社製品をECなどのインターネットを活用し販売展開している部署です
■評価は部長が行い、主に数値達成が評価基準のメインとなります

ーーーーー★本ポジションの募集背景、ミッション★ーーーーー
同社では、今後も自社サイト、通販サイトでの販売拡大が見込めるため、EC営業部の組織強化を行っています。今回はそのための増員となります。
本ポジションのミッションはECサイトを通じて顧客の売り上げを向上していくことです。将来的にはEC営業部の課長という立場で即戦力として活躍いただける方を募集します!

年収
420万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

【ホーム&パーソナルケア事業部】大王製紙の家庭紙事業部が2002年4月より「ホーム&パーソナルケア事業部」として新たにスタートしました。ティシューのトップブランド「エリエール」から紙おむつ・生理用ナプキン、新聞・出版・印刷紙、情報用紙に至るまで、あらゆる紙を製造・販売する総合製紙メーカーとして業界トップの一翼を担っております。

※事業部売上:約1,350億円

設立1943年05月
資本金39707百万円
従業員数2512人
売上高390460百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・経理・財務・会計(32歳・女性)

    良い求人を沢山ご紹介いただけた点 こまめに連絡、アドバイスをいただけた点 前向きになれるアドバイスをいただけた点 悪かった点はございません。

大王製紙株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。