スマートフォン版はこちら

SMBC日興証券株式会社の中途採用・求人・転職情報

SMBC日興証券株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

SMBC日興証券株式会社の求人・採用状況・特徴について

◆◇◆三井住友フィナンシャルグループ~国内有数の総合証券会社~◆◇◆
個人・法人問わず、あらゆるお客様の多様化するニーズにお応えするため、三井住友銀行と一体となった新たな銀証融合モデルを創造しています!!

【同社について】■三井住友銀行を中心とした三井住友フィナンシャルグループの一員であることを強みに、グループ各社とのシナジーを追求することにより、総合力を発揮した高度な金融サービスを提供できます。■長年培ってきたノウハウや強い顧客基盤と、三井住友銀行が持つ巨大なビジネスネットワークや高い信用力を融合することにより 新たな時代の要請に応える、銀証連携ビジネスを強力に推進しています。■幅広い金融商品の販売を行っており、2001年のコーディアルへの社名変更を機に、個人顧客の通信取引(オンライントレード/電 話)と店舗での対面取引を一体化させた新形態「ワンストップ・チャネル」を明確に打ち出し、店舗では資産運用のコンサルティングを重点に行っています。■2010年には、三井住友銀行を所属行とする銀行代理業の認可を取得したことに伴い、地方支店にて、同行の普通預金と定期預金の新規口座開設の取次業務を開始しました。
【同社で勤務する魅力】■グローバルに活躍いただける環境がございます!!三井住友銀行と協働して、ロンドン・ニューヨーク・香港・シンガポール・上海等に拠点を設置し、株式や債券の引受・販売、M&Aアドバイザリー等のサービスを提供しています。

会社概要

事業内容

■金融商品取引業・有価証券等の売買、売買の委託(媒介、取次ぎ又は代理を含む)・店頭デリバティブ取引・有価証券の引受け、有価証券の売出し、募集・売出しの取扱い又は私募・有価証券保護預り、口座振替業務・投資助言・代理業、投資運用業 等■生命保険の募集及び損害保険代理業■M&Aアドバイザリー業務・国内:109店舗・海外拠点 :9拠点

設立2009年06月
資本金10000百万円
従業員数8996人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 銀行業界・社内SE(41歳・男性)

    職務経歴書の書き方を丁寧に指導していただき、その結果、以前よりも書類選考の通過率が上がったことを実感することができました。

  • 保険代理店業界・法務・知財・特許(33歳・女性)

    私自身の経験をよくご理解いただいており、その上で考えていなかった職種をご紹介いただき内定に至りました。
    未経験の職種は不安でしたが、面接対策をしっかりとしてくださり、対応もとても迅速で大変助かりました。
    全てにおいて他社とは比較にならない程良いと考えております。

  • その他業界・アクチュアリー・クオンツ(42歳・女性)

    応募企業の選定から親身になり検討していただけた。
    選考通過率も高く、面接対策も面接後の企業側へのフォローも丁寧であり、大変感謝しています。

SMBC日興証券株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。