スマートフォン版はこちら

岡三証券株式会社の中途採用・求人・転職情報

岡三証券株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法務・知財・特許」「総務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"岡三証券株式会社"

岡三証券株式会社の求人・採用状況・特徴について

■平成15年10月に岡三ホールディングス株式会社と岡三証券株式会社を設立し、機能を分離。大正時代の創業以来リテール分野を当社のコアビジネスとしていることに特徴があります。

■東証1部上場企業で国内支店数60店、海外2拠点を構えております。

■岡三証券は、三重県津市を発祥の地とする、独立系の総合証券会社です。2014年、創業90周年を迎えましたが、その間、当社は「お客様とともに共存共栄」を経営理念として、地域に密着し、Face to Faceで個人のお客様のニーズに的確に対応することを目指して事業を展開してきました。その結果、今では「リテールに強い証券会社」として広く知られるようになっています。

■私たちは独立系証券会社として、これからもお客さま一人ひとりの立場に立った最高の金融サービスを提供していきます。

岡三証券株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

支店総務

仕事内容

【業務内容】
営業支店の配属となり、下記の業務をご担当頂きます。

●コンプライアンス業務(顧客管理、取引管理)
●経理業務(経費処理、決算業務、予算管理)
●労務管理、社員指導

※転勤は当面ございません。
入社当初は希望地域を選択できますが、その後人事異動により全国各支店への転勤があります。

■中途採用社員の割合:
中途入社の割合は3割程度です。
同社は、新卒採用や中途採用を積極的に行い、常に新しい風を入れています。そのため組織内の派閥もなく、意思疎通がしやすい環境です。

年収
400万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

【金融商品取引業】 岡三証券を中核とする岡三証券グループは、独立系の総合証券グループとして下記業務を行い、お客さまに対して資金調達と運用の両面で幅広い金融サービスを提供しています。
(1)有価証券の売買等および売買等の委託の媒介
(2)有価証券の引受けおよび売出し
(3)有価証券の募集および売出しの取扱い
(4)有価証券の私募の取扱い
(5)その他証券業ならびに金融業
(6)投資信託委託業務
(7)投資顧問業務
【事業所】 本店/東京国内/全国主要都市に59店舗 海外/ニューヨーク、上海

設立1944年08月
資本金5000百万円
従業員数2619人
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 銀行業界・社内SE(41歳・男性)

    職務経歴書の書き方を丁寧に指導していただき、その結果、以前よりも書類選考の通過率が上がったことを実感することができました。

  • 保険代理店業界・法務・知財・特許(33歳・女性)

    私自身の経験をよくご理解いただいており、その上で考えていなかった職種をご紹介いただき内定に至りました。
    未経験の職種は不安でしたが、面接対策をしっかりとしてくださり、対応もとても迅速で大変助かりました。
    全てにおいて他社とは比較にならない程良いと考えております。

  • 銀行業界・人事・労務(34歳・女性)

    きめ細かく丁寧にご対応いただけて、とても頼りにさせていただきました。

岡三証券株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。