スマートフォン版はこちら

株式会社大京の中途採用・求人・転職情報

株式会社大京の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

1964年の設立以来、全国に約46万戸の分譲マンションを供給し、累計供給戸数業界No.1の地位を確立しています。現在は、新築分譲マンションの開発分譲を中心に、戸建て事業、再開発事業、高齢者向け住宅など、時代のニーズの変化に応える様々な住宅を提案しています。

【時代のニーズへの対応(スクラップ&ビルドからストック型社会へ)】
 壊しては造るという「スクラップ&ビルド」の社会から、適切な維持管理と計画的なメンテナンスによって、建物を長く大切に使うストック型の社会に変化をしております。大京ユニットでは、マンション管理事業部門や大規模修繕工事などの工事事業部門、さらには仲介や賃貸の斡旋など流通事業部門などがあり、住まいに関する総合的で質の高いサービスを提供することで、お客さまの多様なニーズにお応えしています。

 今後は、デジタルトランスフォーメーション(DX)を活用した、次世代型マンション管理サービスなど、社会・経済環境の変化と共に生まれるお客さまの新たなニーズや期待に応え、地域社会の抱える問題解決を目指していきます。

会社概要

事業内容

■不動産開発事業
■不動産流通事業
■建物の維持・管理

【同社の魅力】
■強固な財務基盤
■豊富な顧客基盤
■全国ネットの事業基盤

設立1964年12月
資本金41171百万円
従業員数764人
売上高63950百万円
株式公開-

株式会社大京に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。