スマートフォン版はこちら

寺岡オート・ドアシステム株式会社の中途採用・求人・転職情報

寺岡オート・ドアシステム株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"寺岡オート・ドアシステム株式会社"

採用状況・特徴について

★業界に先駆けて電動式自動ドアを開発した企業です★
      ~《創業1965年》自動ドアの国内シェアのトップクラスを誇る高い技術力~

【同社概要】
■同社は日本で初めて純電気式自動ドアを開発した業界のパイオニア企業となります。自動ドアにおけるシェアはトップクラスであり、ランドマークとなる有名な建物から身近なオフィスビルまであらゆる場所の自動ドアで同社製品が利用されております。
■自動ドアの中央に『TERAOKA』と書かれたロゴマーク。普段目にされている同製品を作っている企業が同社となります。
■自動ドアの先駆者として、50年以上にわたり築いた技術とノウハウ、安定した経営基盤は、同社の強みの一つです。ただ単に売上を増やすだけではなく、高品質で高い安全性を誇る製品を提供することを心掛けています。

【マーケット状況】
■首都圏を中心とする再開発地区の大型ビル建設や老朽化に伴う更新需要など、ここ数年同社への依頼は増加傾向にあります。また、防犯、防火、衛生に対応する自動ドアなど、顧客のニーズも高度化、多様化の一途をたどっています。

会社概要

事業内容

■自動ドアの開発、販売
■自動ドアの施工、修理、メンテナンス
■自動ドアに関わる建築材料の販売

【拠点】
■東京本社
■横浜支店
■名古屋支店
■大阪支店
※その他全国に12営業所

設立1965年05月
資本金40百万円
従業員数299人
売上高-
株式公開非上場

寺岡オート・ドアシステム株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。