スマートフォン版はこちら

三井不動産ビルマネジメント株式会社の中途採用・求人・転職情報

三井不動産ビルマネジメント株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「マンション・不動産管理」「店長・店長候補」「プロモーション・販促」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"三井不動産ビルマネジメント株式会社"

三井不動産ビルマネジメント株式会社の求人・採用状況・特徴について

~ビジネスシーンの明日を変えていく 舞台は働く場所(スペース)から 働く場面(シーン)へ~

 三井不動産グループのオフィスビル事業の中核を担う会社として、ビルのプロパティマネジメントを中心にテナント企業や地域・社会に対するさまざまな付加価値の提供を行っています。プロパティマネジメント業界の先駆者として積極的に事業展開してきた私たちのフィールドは、三井不動産が手がけた大規模物件から機関投資家が保有する日本全国の物件、そして法人・個人オーナー物件まで多岐にわたっています。
近年の急速な社会環境の変化によって、多様な価値観・働き方が求められている現在、オフィスとは単に働く「場所(スペース)」ではなく、企業や働く人が創造的で革新的な価値を生みだす「場面(シーン)」であり、企業の成長を支える経営戦略の基盤として、その役割や機能の進化が期待されています。変化していくお客様のニーズに応え続けることはもちろん、環境の変化を先んじて捉え、新たな価値を主体的に生み出していくビルマネジメントへ。私たちが提供する価値も、安全性・快適性だけでなく、創造性をも内包した先進的なオフィス機能やビジネスソリューション、そして新しいビジネスライフの実現に寄与するものへと変革していきます。
これからも私たちMFBMは、企業のビジネスをあらゆる角度から支援するパートナーとして、さまざまな付加価値の提供をめざしていきます。

三井不動産ビルマネジメント株式会社の求人一覧(5件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【急募】シェアオフィス運営管理スタッフ【三井不動産グループ】

仕事内容

【具体的な業務内容】

《シェアオフィスの運営管理》
■受付業務
■施設案内対応
■契約管理業務
■入退去業務
■関連業者調整 等

《施設運営スタッフ統括》
■受付スタッフの労務管理
■受付スタッフ教育
■マネジメント 等

年収
410万円〜
勤務地
東京都

【急募】プロモーションスタッフ※嘱託社員

仕事内容

イベントの企画・ディレクション業務、イベント開催におけるアドバイザー業務をご担当頂きます。

<テナント企業から受託するイベントの場合>
プランナー兼ディレクターとして実務を担って頂きます。クライアントのニーズを元に企画案を作成し、受注確定した際の委託先(イベント会社・制作会社など)調整、当日の運営サポート(音響・映像等テクニカル含む)などが業務内容となります。
例.アニバーサリー(周年イベント・引越し祝いなど)、 ES向上(ファミリーデーなど)を目的とするイベントを中心に、日本酒セミナーや女性の働き方セミナ―など
  
<三井不動産がクライアントのイベントの場合>
オフィスビルのテナントワーカー向けイベントの実現に向け、アドバイザーとして正社員をサポート頂きます。 テーマに沿ったイベントを企画から運営まで正社員が主担当として行いますので、専門知識を踏まえてアドバイス・サポート頂きます。
例.テナント企業に参加していただくフットサル大会(スポーツ系)やのど自慢大会(エンタメ系)など、大会形式のものや、商品キャンペーン、季節のイベント等

年収
477万円〜
勤務地
東京都

【急募】庶務スタッフコーディネーター※契約社員

仕事内容

【具体的な業務内容】
①当社がクライアント企業から受託する庶務業務(在庫管理、メール室業務、各種台帳管理等)を遂行するスタッフの労務管理
スタッフ採用、配属、退職手続き、日常スタッフ管理、雇用契約管理、スタッフ相談窓口

②庶務業務の品質管理
新規受託案件におけるクライアント要望にもとづく業務内容の吸い上げ、業務マニュアル作成・改定、新規採用スタッフの教育研修(BPO業務に必要な基本スキル)、受託現場の業務遂行状況確認・指導、スタッフ業務レベル確認・指導、服務態度確認・指導、職場環境上の問題の有無確認・改善、コンプライアンス関連指導

年収
410万円〜410万円
勤務地
東京都

【急募】ホール・カンファレンススタッフ(嘱託社員)

仕事内容

下記いずれかのご経験が豊富な業務からお任せしていこうと考えています。

■イベントコーディネート業務
事前のお打合せで主催者様からお伺いした催事の目的やご要望を、ケータリング他各分野の協力会社と一丸となって具現化する営業業務。
【具体的には】
・予約に関するお問い合わせ対応  ・会場案内  
・見積もり・レイアウトの作成  ・手配関係の提案など
イベントについて・・・場所・会場規模にもよりますが、セミナー、パーティー、アワード、記者発表、株主総会等です。規模も100名~400名程度です。

■テクニカルコーディネート業務
催事を行う主催者様の音響・照明・映像・通信等のテクニカル面でのサポート業務
【具体的には】
・会場の見学案内  ・主催者様との事前打合せ
・機材やオペレーターの手配など

年収
410万円〜410万円
勤務地
東京都

総合職(一般)【業界トップクラスシェア/三井不動産グループ】

仕事内容

※総合職として、オフィスビル経営に係る業務を適性に応じて以下いずれかをご担当いただきます。
■プロパティマネジメント業務…オフィスビルの収支計画の立案にはじまり、テナントとの契約交渉、外部からの新規テナント誘致に至るまでのオフィスビル経営を一手に担い、収入の拡大とコストの最適化を図ります。建物や設備の維持・管理・更新、災害時防災体制の構築、清掃・警備の業務品質管理といった管理業務全般、及びテナント執務室内のレイアウト変更といった工事業務等を通じ、テナントの活動基盤を支えます。
■ソリューション業務…企業受付や研修の受託、コワーキングスペースや貸し会議室等の多様なニーズに応える施設運営等、企業のあらゆるビジネスシーンを支えるソリューションサービスの提供を行います。またイベントやセミナーの開催、各種利便サービスの提供といった新たな付加価値の提供につながるソリューションの企画、提供を行います。
■スタッフ業務…人事、総務、経理等の管理部門において、社内の各部門がスムーズに業務を行っていくための基盤や環境の整備にあたります。

年収
400万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■プロパティマネジメント事業:オフィスビルの継続的な価値の向上
■ソリューション事業:企業の課題解決するビジネスソリューション
■建築、リニューアル工事

【受託棟数】391棟(2018年度)
【受託面積】約842.6万㎡(2018年度)
【株主】三井不動産 100%
【事業所】北海道/千葉県/神奈川県/静岡県/愛知県/大阪府/広島県/福岡県
【グループ会社】
三井不動産株式会社、三井不動産商業マネジメント株式会社、株式会社三井不動産ホテルマネジメント、三井不動産レジデンシャル株式会社、三井不動産リアルティ株式会社、三井ホーム株式会社等

設立1982年08月
資本金490百万円
従業員数1693人
売上高267975百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    三井不動産ビルマネジメント株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。