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三井不動産ビルマネジメント株式会社の中途採用・求人・転職情報

三井不動産ビルマネジメント株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「接客・販売員」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"三井不動産ビルマネジメント株式会社"

採用状況・特徴について

~ビジネスシーンの明日を変えていく 舞台は働く場所(スペース)から 働く場面(シーン)へ~

 三井不動産グループのオフィスビル事業の中核を担う会社として、ビルのプロパティマネジメントを中心にテナント企業や地域・社会に対するさまざまな付加価値の提供を行っています。プロパティマネジメント業界の先駆者として積極的に事業展開してきた私たちのフィールドは、三井不動産が手がけた大規模物件から機関投資家が保有する日本全国の物件、そして法人・個人オーナー物件まで多岐にわたっています。
近年の急速な社会環境の変化によって、多様な価値観・働き方が求められている現在、オフィスとは単に働く「場所(スペース)」ではなく、企業や働く人が創造的で革新的な価値を生みだす「場面(シーン)」であり、企業の成長を支える経営戦略の基盤として、その役割や機能の進化が期待されています。変化していくお客様のニーズに応え続けることはもちろん、環境の変化を先んじて捉え、新たな価値を主体的に生み出していくビルマネジメントへ。私たちが提供する価値も、安全性・快適性だけでなく、創造性をも内包した先進的なオフィス機能やビジネスソリューション、そして新しいビジネスライフの実現に寄与するものへと変革していきます。
これからも私たちMFBMは、企業のビジネスをあらゆる角度から支援するパートナーとして、さまざまな付加価値の提供をめざしていきます。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

ホールスタッフ【嘱託社員】

仕事内容

・イベントコーディネート業務
事前のお打合せで主催者様からお伺いした催事の目的やご要望を、ケータリング他各分野の協力会社と一丸となって具現化する営業業務(予約に関するお問い合わせ対応、会場案内、見積もり・レイアウトの作成、手配関係の提案など)

・テクニカルコーディネート業務
催事を行う主催者様の音響・照明・映像・通信等のテクニカル面でのサポート業務(会場の見学案内、主催者様との事前打ち合わせ、機材やオペレーターの手配など)
※経験が豊富な業務からお任せしていこうと考えています。テクニカルの知識が浅い場合は、ご入社後に知識を深めていただきます

【募集背景】現在展開しているホール・カンファレンス事業の強化を図っていくため
【入社後について】2日間は座学研修、その後は配属部署にてOJT研修を実施します

年収
410万円〜410万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■プロパティマネジメント事業:オフィスビルの継続的な価値の向上
■ソリューション事業:企業の課題解決するビジネスソリューション

【受託棟数】403棟(2020年2月末時点)
【受託面積】865.0万㎡(2020年2月末時点)
【株主】三井不動産 100%
【事業所】北海道/千葉県/神奈川県/静岡県/愛知県/大阪府/広島県/福岡県
【グループ会社】
三井不動産株式会社、三井不動産商業マネジメント株式会社、株式会社三井不動産ホテルマネジメント、三井不動産レジデンシャル株式会社、三井不動産リアルティ株式会社、三井ホーム株式会社等

設立1982年08月
資本金490百万円
従業員数1806人
売上高29113百万円
株式公開-

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