スマートフォン版はこちら

エリアリンク株式会社の中途採用・求人・転職情報

エリアリンク株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

エリアリンク株式会社の求人・採用状況・特徴について

■「世の中に便利さと楽しさと感動を提供する」未来型理想企業を目指しています。同社の行動指針は「困ったことを何とかする会社」。

(1)ストレージ事業 「ハローストレージ」ブランドでストレージ事業を展開しています。当社の室数はおよそ9万6千室(2019年12月末現在)、シェア約17%のリーディングカンパニーです。
(2)底地事業 関係者が多くなりがちで、権利関係の調整が複雑な借地権・底地権の問題解決に取り組んでいます。交渉の代行、底地の購入を通じて、地主・底地権者双方に満足して頂ける解決を実現します。
(3)会議室事業・オフィス事業 稼働にお困りのオフィスビルを当社が借り上げ、小規模オフィス、貸会議室として再生し有効活用していく事業です
(4)アセット事業 収益不動産を長期的に保有し運用します。オフィスビル、郊外型ビジネスホテル等の保有を通じて安定的な利回り収入、また市況に応じて売却益を追求していく事業です。
(5)未来型企業理想塾 当社の経営理念、当社の仕事術であるエリアリンクマスターを企業経営者をはじめとした希望者にご教授しております。

会社概要

事業内容

★遊休土地活用にお困りの土地のオーナー様から土地を活用してストレージを展開し収納スペースにお困りのお客様にご提供するストレージ事業、底地の地主様と借主様の間の権利調整をする底地事業など、当社の事業は全て「困ったことを何とかする」というコンセプトに基づいています。この行動指針を徹底することで当社の理念「世の中に便利さと楽しさと感動を提供する」を実現して参ります。
★同社は「運用オーナー業、不動産、ニッチ」といったいくつかのキーワードを軸に事業展開をしております。重要なことは、どの事業も「世の中に便利さと楽しさと感動を提供する」「困ったことを何とかする会社」という会社の理念、行動指針に貫かれています。

設立1995年04月
資本金6111百万円
従業員数94人
売上高-
株式公開マザーズ

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・不動産企画・開発(44歳・男性)

    選考が進んでいる企業について、どこがどのように気になっていて、足りない点を詳しく聞いてくださったのは、進捗のある企業の志望度の整理にもつながったのでよかった。

  • 不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

    初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

エリアリンク株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。